笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お世話になりました(人´∀`)

あんれまぁ~更新1年もサボってるし・・・

この1年また色んな事が起こりました。

1番は、東日本大震災。
ヲ友達と連絡が取れずに、数日もんもんとしました。(その後無事が確認できました)
毎日被災地の様子をTVで見ていて涙が止まりませんでした。

まだまだ復興途中で、いまだに避難所で暮らしておられる方も多数。
本当に悲しい出来事でしたが、
今は、自分が出来る事をやろう。という気持ちです。
1人1人が出来る事をやれば、やがて大きな力になる。

前を向いて進むしかないですもんね。
一緒に進みましょう!
未来は絶対に待ってる!



そして、仁が「Jin Akanishi」として再出発した事。

もう今更何も言わないですけども・・( ̄∇ ̄;)

あたしは、JinもKAT-TUNも応援しています
若干KAT-TUNネタにはうとくなってる事は内緒です。



ブログをはじめてから趣味を共有できるヲ友達が沢山できました。
本当に楽しい日々で、今でもヲ友達とかかわれる事が嬉しいし楽しいです。

が、ここ数年はブログを開くこともなくなり・・
このまま放置ではいけないなぁと、ずっと思ってました。

ここは一旦締めた方がいいかな・・と(・∀・)ニパ
って、もう誰もこのブログなんか見てねーよっ。と自分にツッコミつつ。


ブログ開設から4年と数ヶ月。

本当にみなさまお世話になりました。
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!




Jinがツイッターはじめてから、わたくしもツイッターはじめてみました。
今はそちらで細々とつぶやいております。
←絡んで頂けると、大変喜びます。


ブログはとりあえずこのまま残しておこうかと思います。

アディオス^(*≧ω≦)ノ~~~







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2011/07/19(火) 13:01:02| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:4

HAPPY BIRTHDAY

仁。お誕生日おめでとう

仁の事好きになって5回目のおめでとうです。
毎年願う事は

『また1年仁が笑って過ごせますように』

という事。

欲を言えば、
TVに沢山出ますように。
とか、
雑誌に沢山載りますように。
とか、
ドラマが決まりますように。
とか、
またCMやんない?。
とか、
結婚はまだまだ先にしてよ。
とか、
亀とイチャついてほしい。とか…(´Д`)

そりゃもうキリないけどさ~。

けど、笑ってる仁の顔が見たい
メンバーとワチャワチャキャイキャイやって
笑っててほしい。
ってゆうのが1番の願いかなぁ…
↑↑(特に、今は切に願っております)
ってそれも10月過ぎまでお預けかよ~~(苦笑)

いーの。いーの。
それでも今、仁が笑って過ごせてるんならいーさ。

日本でのソロコン。
L.A公演も成功に終り、ツアーも決まって
仁にしてみれば、今年は最高な年だね\^o^/

来年は、何処まで行っちゃうんだろー。
どんだけ遠い存在になっちゃうんだろー。
(最初から遠いわっ)

なんて、ちょっと不安になったりもしますが(:_;)
やっぱり毎年、飛躍を期待します。

戻るべき場所にちゃんと戻って来てくれればいいと思う。
(さすがにコンサート不在はキツイわっ。また(苦笑))

今年は、大人しくお祝いしますが
来年は、コンサート会場でお祝い出来たらいいなぁ~
なんて密かに夢みたりして…

とにかく

26歳を有意義に楽しく過ごしてね
おめでとう





久しぶりに携帯から
更新してみたけど、ちゃんとエントリーされるだろうか( ̄▽ ̄;)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/07/04(日) 01:51:34| 未分類 | トラックバック:2
  1. | コメント:3

祝!!

本日2公演目をやり終えた頃でしょうか!

L.Aでの3公演おつかれさまぁ~じ~~ん\(^ ^)/

仁の嬉しそうな様子が他ブログサマから伝わってきて
もう、何が嬉しいかって
仁が笑ってるのが本当に嬉しい!!
楽しんで歌ったり踊ったりしてるのが、本当に嬉しいっす♪
こんなステキなチャンス仁に与えてくれてありがとぉ~。(どなたかわかりませんが)

そして9月から、
ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム(どこだそれ)
ロサンゼルス、ラスベガス
全米ツアーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

KAT-TUNに、日本に、仁がいないのは寂しいけど
このチャンス、私は仁の仁生にとってとってもプラスになると思う。
一回りデカクなって帰って来てくれると思う。

だから、10月まで我慢するよーーーーー(゚∀゚)ノ(泣)←泣いてんじゃん。

おもいっきりやってこ~い!!!

終わったらすぐに帰ってきんしゃいよ。




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/06/21(月) 12:48:01| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:1

ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃ~

ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃ~

ヲ友達より、いつ開いても前記事で止まっとる!と軽く苦情を頂き(違うと思うが)
とりあえず生きとる!という事をここに載せておこうと思い
約1ケ月ぶりにブログを立ち上げてみましたー。

解析も開いてみたら、こんなブログにも来て頂いてる方が結構おられ(たまたま引っかかってしまった方は残念でしたな~
本当~に、感謝感激涙ちょちょ切れます。
ありがとうございます!

さっ。
肝心の赤西さん
再渡米後、「You&Jin」まで2週間切っておりますので、
真剣にお仕事されとる事でしょー。
本腰入れて頑張りや~♪
そんな様子も是非マニュの方で確認出来たらエェ~なぁ~なんて思も~とります。

では、午後からの仕事に戻りたいと思います。
また更新します。  





そのうち・・・・・。




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/06/09(水) 13:15:03| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

町で見かけたこんなモノシリーズ その①

1ヶ月近くの沈黙を破り、帰って参りました。(知るかっ)
別に、ツアーに赤西さん不在なのがショックで寝込んでたわけでもなく
ただただ仕事が激務だったわけでありまーす。

さっき、高速で1時間程かかる所に仕事で行ってきました。
何気に、街中の看板が目に付き・・・

ゆっち
この方は、もしかして・・・



ゆっち

ゆっちーーーーー(爆)

散髪屋さんの看板にゆっちが~(爆)
思わず車を止めて写メるでしょ。そりゃ♪
著作権なんて関係ね~ですか?
ここの散発屋さんお安いようですし(笑)ぜひ地元の皆様
 
「あの看板の人と同じ髪型で!」
と、リクエストしてほしいもんです♪

ゆっち、ごくろうさ~ん♪


町で見かけたこんなモノシリーズ その②があるかどうかはわかりません。




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/04/13(火) 13:31:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
次のページ