笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カートゥンKAT-TUN最終回

カートゥンKAT-TUN最終回
別に湿っぽくなる事もなく(私がですけど)、懐かしい映像笑って見れました。


5人で始まった冠番組。
名場面にも入っていた初登場シーン。
仁の初出演の時はそりゃもうドキドキドキドキドキドキして心臓が口から飛び出そうな位
TVの前で緊張して見たのを思い出しました。
今こうして、その時の映像見てみると仁も緊張してて、あの緊張感がまた蘇ってきたりして。


コスプレが2位に入ってましたね。
クリリン(笑)もそうですが、セフィロス様は2度と見れない仁のコスプレ。

1位のバンジー。あの時東京ドームでゆっちが飛ぶのをアリーナから見ました。
泣いてたっけ。ゆっち(笑)←笑うな。



それにしても、3年って。あっという間でしたね。
だけど1章~3章録りためたDVDの数を見ると、すっごい膨大です。
今年の初め、カツカツ用に購入した120枚収納ケースはスカスカになっちゃいましたけどもo(TヘTo)
(DVD1枚に3回分落としてたので)

そんな私の諸事情はイイとして。
メンバーからの最後の挨拶を見ても、まだ最終回を迎えた実感が湧きません。
多分、毎週水曜を迎えるたびに、寂しさが募ってくるのかな~・・

体力的にも、神経的にもキツイ週のなか日水曜日。
カツカツがあったから乗り越えてきたと言っても過言ではありません。いや。マジで。
来週から、1週間フルで働けるのか心配になってきました。
来週から水曜は、過去カツカツ1回ずつ見直してこーかなー。





視聴さの私達にも感謝して頂いて・・
っていやいや。こちらがカートゥンKAT-TUNに感謝しております。
今まで楽しい時間を本当にありがとうございました。

最後にプレワン流すの卑怯だぞっ!!(泣)



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/03/25(木) 01:30:35| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カレンダー、カツカツ

カレンダーきた~(*゚▽゚)ノ
365日、日めくりカレンダー。
365枚以上ある写真達。
小さな写真集みたいで見ごたえかなりアリですね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
全部見るのに30分かかりました。
「あの写真どこだっけ~!」と探すのに一苦労と言う・・(^^;)
これは、やっぱり1日1日めくって、ゆっくり眺めたい感じー。
いや。か~な~り~オイシイです。\2.200の元は取るな♪


コンサートやPVの衣装、メンバーの直筆文字に、
爪の甘皮、指紋までハッキリわかる位の手の写真。
出来ればカラーが良かったですけど~、仁の手好きなんで~、ま。いっか。
季節感ある感じもイイ!!
毒ニンジンを食べちゃったうさぎ(爆)


特に好きな写真は、12月26日
一致団結な感じで(え?笑)好きです。
あと、2月1日の萌へ~。
仁くんの写真は、どれがイイとは選べないですけど、しいて言えば8月19日とか?
笑顔の3月2日とか?ジャイアン再び3月5日とか?

ウン。やっぱり選べねー。(o ̄∀ ̄)




本日のカツカツ。

バービー顔デカッw( ̄▽ ̄;)w
かーめー「フォーリンラブ」連発(笑)
本当はまると何回でも繰り返す亀が可愛いすぎー(*ノ▽ノ)
で、ワイプはナシとっ・・・(TдT)

ジョンの愛カツに、『もう1度見たい名場面』を募集してますね・・・
ん~っと~、やっぱり「スマイル選手権」かな~・・・・




・・・・・・・・・・・・
・・・・o(T^T)oぉぉおおおおおお~ん
悲しすぎるらしい↑。




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/03/04(木) 00:28:18| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3

マニュとカツカツ

どんだけぶり~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
マニュ更新!!

お昼休みにワンセグで、浅田真央ちゃん、キムヨナちゃんをガン見してる時に
連絡頂いて、
仁マニュ・・・真央・・・仁マニュ・・・(≧◇≦)

と、高ぶる気持ちでどっちも見たいと格闘しておりますたー!
真央ちゃん完璧な滑りで高得点良かったね~♪
けど、キムヨナは流石だわ( ̄□ ̄;)


さて、ソロコンの事を「めちゃめちゃいい雰囲気です!!」と楽しそうに語ってくれた仁。
ライブレポを各所で読ませて頂いてるだけで
遠く離れた九州にいるわたくしも
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ラ~ン
と、楽しさ伝わってくるんだから、
やってる本人は、そりゃもぉ楽しくて仕方ないっ!!って感じでしょうか♪
残り6公演、ますますはじけて、エロ満載でお送りして頂きたいですな~!

そしてその模様を是非DVDに!

あ。松本くんと呼びなさい(笑)



昨日のカツカツでは『カワイイ』発言出たっ。
こっちにしてみりゃ『しゃべった』w(゚o゚)w
って感じでしたが(笑)
終始笑顔でなによりでした。

つか、亀ごねハンバーグ。(手ごねハンバーグじゃね?笑)
「せんせーい!せんせーーい」って、手をむぎゅむぎゅ握られて
先生に助けを求める亀に爆笑でした!
本気で笑ってる亀につられて、腹抱えて笑ったわ!!



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/25(木) 13:02:55| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

グータンとカツカツ

オハヨーございますm(._.)m

アホみたいに早く寝たらアホみたいに早く起きました。

目が半開きのままグータンと
カツカツをチェック!

[グータンヌーボ]

緊張はしてないみたいで安心しましたぁ~
むしろ得意げ?f^_^;
上木さんよりもトークはイケてる感じで(笑)

結婚願望強いのは、ファンなら百も承知ですが
(そんな女性が現れない事を願う気持ちはみな一緒)

・何回も同じ事をやる
のが、許せない彼女の行動。

これは?例えば?
何回も扉の角に足の小指をぶつけるとか?
何回も電気、エアコンつけっぱで寝てしまうとか?
ま、それは私ですけど…
どんな事が許せないんだろー知りたいなー


・結婚はないのに付き合ってる人
がわからない仁くん。

この人本当に結婚したいんだなーと思いますよね~( ̄▽ ̄;)
恋愛の先には結婚がつきものなのかぁ?
そーすると
あと10年仁くんに彼女が出来ませんように…
と祈りたくなります(-_-)


LA行くから彼女と別れるっつーのは~(爆)
実話っぽいけど
恋愛にアツイこの男にはないな。と思いましたけどー。

グータンボーイズトークがある時には
是非うちの赤西仁を宜しくお願いします。


[カツカツ]

未公開トークがオモシロすぎました!

テンションが低い仁くんに失笑の水川あさみちゃん。聖のテンション低い白鳥も爆笑でしたが
1番笑ったのは
レイニーブルーでした( ̄▽ ̄;)


さっ!ズーム予約してシャワー浴びよっ!


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/14(木) 05:00:33| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:1

遅ればせながら・・・

公言通り、マイペース更新なあたくし・・・[壁|_-)チラッ
いや~先週は体が忙しかったー。
突然の39°以上の高熱に(インフルじゃなかったです)、十二指腸潰瘍再発。逆流性食道炎に胃炎。
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑うしかねー)

一体なんの罰が当たったんですか・・・( ̄△ ̄;)
厄はもう抜けたはず。

踏んだり蹴ったりでした。
今は復活しております\( ̄^ ̄)/イエ~イ

すっかり乗り遅れたオキテ。
今回もどのメンバーのオキテロケも笑わせてもらいました~
マツコが生きてるだけで笑えます。
亀のフラフープ姿に昇天(///∇//)ウヘヘ~

タップ本番での仁くん。
なんで椅子を引こずってるのか意味不明でしたが(爆)
黒木さんと絡む瞬間。そうこの瞬間。
この瞬間
生きてて良かった~ヽ(TдT)ノ
と、マジで思いました。
だって、仁くんがカッコイイ
それまで、ちんたら動いていた仁くんですが
やはり、ダンスになるととにかく形がキレイですよね~。シュッとしてる。
ギャップがたまらないんです。(≧Д≦)
じゅんのの嫉妬ダンス(爆)

小学生とデートしてた上ポム。
すいません。小学生にマジで嫉妬しました。

韓国ロケで1番ウケたのは、パスポートを忘れたゆっちです(爆)

コウキ対決は、プチゲロに・・・(。つ∀≦。)

有田のオキテ小芝居。
仁くんを沢山起用して頂いて感謝感謝。
内藤さんの仁亀絡みにモヤッとじゃなく萌。

年に1度のオキテSP。
そろそろ半年に1度位のペースでお願いしたいですなー。

数日PC離れしてる間にも雑誌はどんどん発売され、
ラジオも決まり、フォトブックも発売されましたね~!!!
今日こそ本屋に行こう♪
雑誌は立ち読みだから、2時間くらい時間取れば大丈夫かなー(* ̄∇ ̄)
あっ。ついでにKAT-TUNの新曲も予約しないと~
結局、初回、通常全部予約しないといけないんでしょ?( ̄∇ ̄;)
ヘーヘー。わかってますっ。いつものジャニ商法(笑)
つーかっ。かなりオイシイ内容!!!

ちょうど1ヶ月後に上京するんですが、2月は究極の金欠に陥りそうです。
>hちゃんお誕生日に新曲発売おめでとぉ~♪

なんか割のいいバイトあったら誰か紹介して下さい

さっ。スッキリ予約してそろそろ寝よ。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/11(月) 05:08:29| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3
次のページ