笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

雑誌

今日は久々仕事帰りに本屋さんに寄りました。

前半ヲタ誌3冊、Gya0、BEST STAGE、CINEMA★CINEMA、亀が載ってるTV誌数冊、そして今頃かよっVOCE。
1時間かけて読んで、結局POTATOとVOCEしかお持ち帰りしませんでしたー。
BANDAGE祭りからすっかり厳選癖がついちゃってΣ( ̄ε ̄;|||

友&仁のライブ写真は、どの雑誌も既出写真が多かったような気がしたので
あえてPOTATOにしました。

そして鉄仮面VOCE(爆)は、仁の二の腕と表紙の平子理沙に引き寄せられるように
レジに運んでましたヽ( ゚◇゚)ノ


えぇぇぇ~っと~・・・・・
ネタがないっ( ▽|||)
なんか久しぶりなんですけど。この感覚。


仁くん、仕事が一段落してスノボに行けましたかぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”
亀のヤマナデが落ち着いたら、そろそろアルバムの準備でもどーっすか?!



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/03/09(火) 00:00:35| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

忙しすぎるや~ん

最近ビッグニュースが多すぎるでしょ(^^;)
発表される度、本当にビックリして心臓が痛いです
特に寝起きは、起きたばっかなのに寿命が縮まったような気がします。

まずは、亀~!!
ヤマトナデシコ七変化どっかで聞いたような・・
TBS初主演おめでとぉ~O(≧▽≦)Oキャホーイ!!!
750万部を売り上げてる人気コミックだそうですが、私はマンガ読まないから知らないなー。

カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、
根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公・恭平


この2行読んだだけでも、オモシロんですけど(笑)

“ブス”だというコンプレックスから“女”を捨て、
暗闇と孤独の世界でしか生きていけない体質になってしまった
超ホラー少女・スナコの改造計画に乗り出す。


野ブタを思い出した。共演にテゴと内君。
コレ、オモシロそう~\(*^▽^*)/

2010年1月15日スタート 金曜よる10:00~10:54(初回は75分スペシャル)
金曜10時枠ってとこがまたイイです!!

またまた寒~い季節にドラマの亀梨さん。
風邪ひかないように頑張ってほしいなぁ♪
で、もちろん主題歌はKAT-TUNでヨロシコ。


そしてお昼には、

2010年1月13日(水)
LANDSアルバム『Olympus』
BANDAGEサントラ
同日発売。
との業務連絡。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
やっぱきたか!LANDSのアルバム。
まだ聴いた事はないけど、タイトルだけは知っている。
「二十歳の戦争」や「元気」など収録されてるんですね~(≧∇≦)
これは、ラストライブでも披露されるんだろうな~
って事は、1/13以降なんだろか?ラストライブ。
行けないけど気になる~そして一応申しこむ~。

今日はやっと田舎発売日となる『+act』と『with』お持ち帰りしました。
月末でお昼も取れない程働いた私の目には、キツ~イ1万文字(^^;)
2Pに渡って、文字文字文字・・・1回本を閉じました。又すぐ開いたけど。
仁の性格はよくわかってるつもりだけど、改めて
この人、正直だな~( ̄∇ ̄*)と。
編集者さんも、時々困ってるのが伝わってきて(笑)なんかオモシロイ。
こーゆー子なんですよ。掴みどころのない。
けど、決してカッコつけてるわけじゃなく、ひねくれてるわけじゃなく、
自分の核を決して歪めない、ただただ自分に正直な
赤西仁は「普通の男」なのです。

ビックリしたのが、「セリフは現場で覚える」
オリスタでも、小林さんが言ってるけど←さっき読んだばっか。
“すいません”みたいな顔しつつも覚えてこない。←ここ想像出来て笑えた。
それが赤西なんだよな。現場の空気を感じながら作ろうとしてた。

仁くん集中力凄すぎる!!

仁って、仕事よりプラベが大事とかってよく言うけど(若干凹むけど)
現場の空気を感じながらセリフを覚えるなんて、
ある意味「仕事を大事にしてる」気がするなー。
それが仁の仕事に対する“こだわり”なんだよね。

小林さんのインタビューで
「赤西は完全なフォワードじゃなく、1、5番手」ってのがウケた(笑)
小林さんって客観的によく見てるよね~^^
1番じゃなく2番でもなく、その間。わかる(笑)
だけど、私の中では1番ですからー!!!

オリスタで・・・・(もう+actとオリスタごっちゃ混ぜじゃ~)
仕事とプライベートはキッパリ分けているけど、
小林さんとの出会いは、そういうのを超えられたって言うか、すごいよかった。

仁からこの言葉を聞いて、小林さんには本当に感謝です。
仁の魅力に気付いてくれて本当にありがとうございます。

撮りおろし写真は、ナチュラルだけど、しっかり「男」も感じる。
最後、笑顔の仁の目が優しくて泣けてきます(TдT)
これは、しばらくベッドサイドに飾っておこう。

12/1は「日本映画navi」発売日ですね。
うちは例の如く3日発売です。も~イヤッ。
さ。withでも読もう。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/01(火) 01:00:10| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

TV誌がイイ!!




早くもカレンダーの予約始まりましたね♪
早速ポチッと注文しましたが、あんまり早く予約しちゃうと
予約した事を忘れちゃうんだよな~私(  ̄▽)ゞ
過去2冊届いた経験アリ。

今日からタワレコとHMVでナツ様のポスターが展示されると小耳に挟んだんで
早速仕事帰りにタワレコ行ってきました~♪
さすがに1人で行って写メれないよなぁ~(ノ∇≦*)ウハウハ~!!!
とスッキプしながら入店しましたが(ウソ
そこには


小さな小さなPOPが・・・・( ̄∇ ̄;)

この田舎では展示されないのでしょうか・・・(苦笑)
けど、小さなPOPでも仁くんは店内一輝いていました
そして「BANDAGE」コーナーの隣には、山Pコーナー。
しばらくガン見してから
スタバで抹茶ティーラテ買って、トボトボと帰ってきました。ちっちゃくてもいーんだも~ん。


TVガイド、ジョン、ananをお持ち帰りしましたぁ♪
ガイドの表紙は、本屋さんですごく目を引きますね。
斜めに傾けた顔が美しすぎます。ヾ(≧∇≦)ノ
表紙いっぱいにキレイなお顔。TVガイド様ありがとうございます。
2Pに渡っての仁の顔もキレイで、どこか淋しげな感じもするけど
やっぱり目力があって。
そしてその白い腕に噛みつきたい衝動にかられます。

ジョンの仁は、髪の毛キレイにセットされてて
やっぱこの男にはファーが似合う!!!
と、思ったのは私だけじゃないよねー。
表紙に書いてあった「キスしてピンナップ」の意図がよくわからなかったですが(笑)

飲みの場では、ほぼ女の子の話をしてた。
ナツみたいにいいとこまでいって途中で止めるとかできない。最後まで行くよね。とか(笑)

( ̄ω ̄)ホー
行くよねーそりゃ最後まで行くよね~普通。


anan
LANDS DEBUT!!
活字にされると、本当にデビューなんだな~(TДT)と実感。
(実際、仁くんと小林さんだけですが。笑)
LANDSメンバー5人の並んでる写真が
本当にこのまま5人でデビューなんじゃ?!と勘違いしてしまいそうな程
サマになっててカッコイイグループ。

撮影中事あるごとに、腹を下すおしゃま(笑)


そして、CDフラゲしてきましたぁ~♪
メイキングに仁くん1人ってのが、新鮮~
ゆっちが、機材の説明してくんないのが寂しかったりしますけど。
仁、沢山笑ってるね!

って続きはまた明日にしよ~♪
今、15BANDAGE位です^^
いつまで起きてられるかな~私。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/25(水) 02:12:51| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

Songs

おはようございます(゚▽゚)/
昨日は特別チェックしたい番組もなかったので
気がついたら20時頃には寝てたみたいです(-_-)早っ。
撃沈する前に、やっとこちらで発売になった
「Songs」読みました~!
良い子の仁くんに嬉しくなっちゃいました。
本当にお利口なインタビューだぁ~(笑)
自分を過剰に主張しないところは、いつもの事だけど
「そうですね」「うんうん」て、ちゃんと小林さんの聞き役に回ってる。
自分が思った事は素直に話してるし!
花マル~♪あげたい^^

何より仁担にとって嬉しいのは
小林さんが仁を褒めてくれる事ですよね!

『細かく判断するし、控え目かというと意外とアグレッシブ
色んな事を仕掛けたりするんで
見えないようだけどすごい発想を持っててアプローチしてくる。
周りをよく見てるからハズれないし、迷った時は必ず聞いてくる。
必要充分以上なものがありました』

(┬┬_┬┬)なんか自分が褒められた気分~
普段沢山の人のプロデュースしてる小林さんだから
天才的な「人を見る目」がある人。
そんな方からの言葉が
嬉しくて嬉しくて(泣)
普段、何かと勘違いされやすい仁くんだけど( ̄▽ ̄;)
真っ正面から向き合ってもらえると
こんなにも、良い子で才能があるんだという事がわかってもらえるんだな~♪
(上から目線ですがオメーは仁の何をわかっとんのじゃーと言う苦情は受付けませんのでf^_^;)

まだまだこれからも小林さんとの対談読めそうですね!
楽しみですo(^-^)o


部屋があまりにも寒すぎて携帯押せなくなってキター(´Д`)
手が動かんっ。
とりあえずアップ。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/18(水) 06:54:03| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

an・an

まるで1枚の絵画を見てるような感じで見とれてます。
ラブショット。

初めて携帯で見た画像は、とてもエロティシズムを感じましたが
こうやって、雑誌を手にとって眺めてみると
また違った感覚が湧いてきます。

なんか、赤西さんじゃないみたい∑(゚ω゚ノ)ノ

マネキンのようなモデルセクシーで男前な日本人モデル
との写真集のよう。

何度も何度も見てると、エロくなくなってくる∑(・д・ノ)ノ
そりゃヤバイ。ただ単に目が慣れてしまっただけなのか・・
この究極なラブショットにエロを感じなくなってしまった私は
どんだけ淡白なんだ(  ̄~ ̄;)もったいない・・

艶美・・・これが今の感想です。

鍛え上げられた体。
タバコの煙で、煙たそうに寄せる眉間。
顎の甘噛み。
マネキンモデルの腰を支える手。
乱れた髪の毛。
相手の唇を欲する、貪欲な口と半開きの目。
異様に黒い体(笑)

そして、尻の割れ目

どの写真1枚取っても、物語が始まりそうな・・いやベッドの上では始っているけれども。
どれも魅入ってしまいます。
本当キレイだぁ~(*´∀`*)

の写真引き伸ばして額に入れて飾りたいんですけどー
会社で拡大コピーとってみようかと思います(゚д゚)ノ


うちの地域では、an・an本日発売なんですが
ちょーど東京出張から帰ってくる上司に
an・an買ってきて!と土産を頼みまして、無事フラゲに至りました♪←サイテーな部下。


あぁぁ~この胸筋・・・・たまらんっ。
その手に絡めたい・・・




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/25(金) 01:24:10| 雑誌 | トラックバック:3
  1. | コメント:4
次のページ