笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

フィナーレ

まず。
仁、おつかれさま~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

この3ヶ月、睡眠削ってドラマ撮影頑張りました!
仁にとって、何か大きなものを得たドラマになったんじゃないでしょうか♪
頑張ってる仁を、見てる私達も、新しい仁や、おちゃめな仁、楽しいそうな仁、たっくさん発見できたよね!
何より、私たちをこんなに毎週楽しませてくれて(о´゚∀)о<ありがとぉぉぉ!!!

さて、最終回の感想。

OPの紹介のところから、あぁ見納めか・・とジーン・・( ̄^ ̄゜)。

このドラマの見所でもある仮装。
トナカイは、マジ(〃▽〃)キュート
前髪あげると、仁って富士額なんだね!時代劇もOK(笑)
美童とじゃれ合ってるシーン
「そこまでだ。グランマニエくん」
「隊長、僕はこの任務に命をかけます。プスー」が、演技じゃなく、ホントじゃれてるみたいでカワイイ!!
ドラマ中、あちこちで仁を垣間見れたよねー。

鮫島組のデビとのシーンは、ホント固唾を呑みました。
怖っえーよっ。デビー。Σ(`ヮ´ノ)ノ
おっと。その前に、バイクから降りて手袋を口でくわえてるところ。
かかかか、かっこいい:+*(〃▽人)*+:

メンバーの、撃たれた写真を元に、カメラを見つけて投げつける魅録。
バックのキプフェも手伝って、もぉスッゴイ悔しいのヽ(`⌒´メ)ノ悔しいーのー私。

部屋で、話す謹慎親子。
今回はラストって事で、魅録の部屋をいろんな角度から見せてくれてますね!
結局あのベッドには、1度しか寝なかったのか?魅録。
実は、女の子の男山(笑)
魅録が男山と、戯れるシーンは大好き♪

そして、またまた鮫島組にやって来た魅録。
ダメ(乂д´)だってば~そんな所にバイク止めちゃー。
デビに見つかっちゃうよー。とドリフみたいに画面につっこみ入れつつ。
データ抜き取ってるとこは、もぅハラハラ。
あっ。ほらっ言わんこっちゃない。来た~デビが来たよー。魅録!後ろ後ろ!!と
また、ドリフばりに画面に叫びます( ̄∇ ̄;)
相手をやっつける魅録もカッコイイんだけど、やられてる魅録もカッコイイんだな~!
これは、仁の演技力の賜物です!
清四郎の「仲間を返してもらいましょうか」にジーン。涙第一波。:゚(。ノω\。)゚・。

包帯巻いてるから、仁の右目のほくろが良く見えるね♪
大金持って、高千穂の所に行った魅録は、万作を演じてるんだね(笑)
盗聴器を仕掛ける手が指がキレイでさぁ~(*/∀\*)

出羽桜にハメられて、バイクでこけちゃった後の魅録。
足を引きずりながら、有閑倶楽部の部室に戻って来た姿が、ホント切なくって。
悠理の「魅録、足大丈夫か?」で涙第二波。

「俺たちいつも一緒だったじゃん。・・・俺はヤダ。」で、流れる魅録のキレイな涙に誘われて、
今までの有閑メンバーの映像と共に第三波。
魅録の「はぁ~」と涙を拭った後、目が合ったんですけど・・魅録と・・
カ・カメラ目線(゚ ▽゚ ;)エッ!!不意打ちでドキーッとしました。汗。
とにかく、仁のいや。魅録の涙は美しかった。
清四郎の「僕も一緒ですよ」には、グッときたぜよ。

出羽桜を、ハメるシーン。
こんな奴に日本は任せられない(笑)
板長の真田ヒゲよし( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
このシーンは、アドリブたくさんだったのかな~
「あーポックリ」おでこポンッは、なにやら仁臭い(笑)
じゅんの、いや美童の変装が、ホントに外国人さんみたいで
じゅんのって、日本人離れした顔してたのね。と今頃気付いた(爆)

権利証を取り戻して、円陣組んでる有閑メンバーですが、
魅録と野梨子の顔が近くて、(≧w≦;)クッソうらやましすぎる!!

今回1番感動したところは、メンバーが部室に戻って行くところでした。
え?間違ってる?(笑)
なんか、有閑倶楽部健在が嬉しくって、魅録の居場所が無くならなくってよかったーと思って。
って、感情移入しすぎですか(爆)

まさか、最後の魅録が、ヘルメット姿だとは~(≧m≦;)ぷっ
美童なんて、逆さまに映ってますよ(爆)

あぁ~・・・終わっちゃった・・
最後に1言いいですか?
不可能を可能にするのが?有閑倶楽部ですから
是非、SPを可能に~ヾ(*´∀`*)ノ♪

明日は、カツカツ。
21日(金)は、Mステスーパーライブ
23日(日)少クラSP

あれま~!まだまだ祭りは続く。ヾ(*´∀`*)ノ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/19(水) 00:54:36| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

有閑倶楽部

やっと、手にいれました。nicola!
いや~。てっきりファッション誌かと・・・:∵(;´∀`A)
立ち読みしてる高校生の間にスッと入って、中学生雑誌NO1誌を、
一瞬で手に取る。ゲ──(σ・∀・)σ──ッ!!!!
いや~テレた~(〃▽〃)
ついでに、小学5年生と6年生も買っとくんだったな・・

( ̄~ ̄;)ウーン…画質が悪いのか、紙質が悪いのか・・
でも、モデルがカッコ良過ぎるから良しとします(笑)
中学生雑誌でも、相変わらず、色気出しまくりの赤西さん(*/∀\*)イヤン
Q&Aはどの雑誌でもよく見るけど、
いつも、ちゃんと丁寧に答えてるよね!仁ヾ(*´∀`*)ノ♪
Q:’08年の抱負は?
A:マイペースで。
もぅ答えそのものが、赤西仁って感じ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
(・∀・。)((-∀-。)ウン♪マイペースでいいから!
もぅ何処にも行かないでくれたらいいから!(笑)

さ~って!
今日の有閑倶楽部~☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ
今日は、時宗が主役の回。
も~ねぇ。腹かかえました(*≧ε≦*)ノ彡☆!!時宗ちゃんに!
キャスティングに間違いはなかった!!
魅録と時宗コンビ。サイコ~ヽ(´ー`)ノ
さてさて、魅録ですよ♪

千秋さんに、頭ワシャワシャされた仁。イヤ魅録。
仁の前髪、あんな長かったんだ~
コレ、シャワー浴びた後の濡れ髪だったら、もぅ失神〓■●間違いなし。

トイレから出てきた時宗に、「2人が離婚したらヤダからさ」って言えちゃう仁イヤ魅録も
実際、親思いの仁見てるみたいで、なんかジーン( ̄ー ̄)

そして、会議室に入って椅子に足ぶつけて、一時してから、座り込む魅録( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ある!ある!コレよくあるよ~(笑)
片ヒザ立ててる足が、内股なのがまたイイ( ≧ω')b♪

そして(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
じゅんのと、ヨコに挟まれて、カクカクしてる時宗にも大爆笑だったけど
その、後ろに、胸モミモミしながら、仁子~
むちゃくちゃカワイイ~そして、女のよっぴが負けた系な感じな系(笑)
本当にいるよ~こんな子~あまり違和感がない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
時宗を取り合いしてる時の魅録は素の仁だよね~(爆)
ヨコはちょっと怖かったけどさー(lll゚∀゚)ァ'`
女装してる仁にさえ、萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
パッド?丸出しは、きっと仁の演出だよね( ,,>з<)ブプッ
もぅ、完全永久保存です。

ラストは、ちょっと感動でした!殉職寸前の警察官みたいに
下痢を我慢しながらフラフラ千秋のもとに近づいて行く時宗(笑)
いいな~!こんな夫婦。トレビア~ン♪
息子が赤西仁なのが、尚トレビア~ン♪

来週は、PINKY魅録??
毎週、コスプレが見れる有閑倶楽部ってサイコー゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚
だから、後、半年くらい放送してくれーーーー。
もしくは、映画化ーーーーーーーーーーーー。

今日は、久々にカツスタ聴きましたアセアセ...(; ̄ー ̄A)
って言ってもOPは逃したんですが・・

まだまだ募集してますね!赤西仁のジングルベル
制服デートをしたいんですってメール。
淳「おおやけなデートっておもしろくね?」
って言ったあとの
仁「ッフフ~(* ̄ー ̄)y-~~おもしろいね」
あんた、絶対、今タバコ吸ってたね(爆)
赤西仁のつかみネタも、いまだ募集中。
今日は「チョッキンチョッキンあっカニしです!
仁「却下」ハヤッΣ( ;゜▽゜)
どうも、じゅんののアレ系多くない?(爆)

そして、今日は朝からズームに亀。(*ノ・ω・)ノオオォォォ
偶然出逢えました~♪
1ポンドの福音
既に撮影は始まってます!
亀のドラマが見れるのはとっても嬉しいんだけど・・
それは有閑倶楽部が終わっちゃうって事で・・
あの~。もしよろしかったら、友情出演で、赤西仁くんどうですか?∑(`ヮ´*)ワォ!!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/05(水) 00:16:02| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

有閑倶楽部

よく見ると、ガルシア国王は、藤木直人似でなかなかの男前ですな~┴┬|ョФェФ)ジロリッ
((-д- ≡ -д-))ブンブンブンッ

今日の魅録~
悠理の家に有閑メンバーと国王を迎えて。
時宗が出て行った後の
美童「相変わらず濃いね」
魅録「ごめんね
・言い方が、超かわいい~こんな顔で謝られたらなんでも許しちゃうよ~
 「ごめんね遅れちゃって」いいのいいの
 「ごめんねお金貸して!!」もぉいくらでもあげちゃう~ヾ(゚д゚lll) ォィォィ...

魅録「あ”~俺のケーキ。悠理食ったろっ」のろっ
・口の形もイイけど、巻き舌のろっ。特に理由はないけど(*ノωノ)キュン♪

そのあとの悠理とのやりとり。ここも良かった~!アドリブ?噛んでるからきっと仁のアドリブだね(笑)
普段から、仲が良い6人。こういう場面でよくわかる!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

魅録が授業受けてる姿
・学園ドラマならでは。仁が学生だった頃も、あんな風にペン回しながら授業受けてたのかな~

教室出た時の「あ”~
・言うまでもない。

男子4人の連れション(爆)
・コラーヾ(`□´メ)ゞ 警察。魅録の足の開き具合が見えね~。

清四郎「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから」のあとの魅録のキメ顔
・一時停止して、いつまでも見とれちゃうよ~

悠理と一緒に「行ってら~
・もぉ~何回も言うけどかーわーいーいー(*/∀\*)

人質のディレクターと入れ替わった髪の毛束ねてキャップ被ってる魅録
・リアルコン、SHORTYをガシガシ踊る仁とカブります(〃▽〃)

銃を向けられた魅録がしゃべってるのは英語ですか?・・(ll∀)
達者すぎて、何語かよくわからない(爆)

魅録「可憐っ
・キャップをとっさに剥ぎ取る姿。必死な様子がサイコー♪

そして、デター∑( ・∀・;)そんなオチかいっ。
魅録の胸に銃のタマが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・確かに命に別状はなさそうだ(爆)

今週も、仁は相変わらず輝いてて、楽しそうで、そんな仁を見れた事が幸せでした!
内容より、目は仁を追うばかり(笑)

来週は、女装ですか(*/∀\*)
少クラだったっけ?お母さんの格好してお父さんの事「わたーさん」って言ってたの( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
あの映像以来かな~
むちゃくちゃカワイイじゃんっ!!
チークにラインまで引いてる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もぉ~「キャーーーーー」って大声出しちゃった。
1人暮らしの女の部屋から「キャーーーーー」って( ̄∇ ̄;)
仁ママってこんな感じなのかな~とか。又、妄想特急です。
ヤバイ!来週はヤバイ

魅録ママは誰なんだろうって思ってたけど、秋吉久美子だったんだ!
ウン!確かに色気あるわっ!

最近TV誌では、もぅ新ドラマの事取り上げてて、アレ見ると、すっごく寂しくなっちゃうんですよね~・・。
有閑倶楽部このまま2クール行っちゃおうよ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
不可能を可能にしてほしいものです


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/28(水) 01:08:21| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

有閑倶楽部&コンDVD&CD

今日の有閑倶楽部には、NEWSの慶ちゃんが裕也役で出演。
これで、KAT-TUNエイトNEWSファンゲットで視聴率も・・(人`∀´)ニヒ
イケナイ。イケナイ・・ン―(>_< ; ≡ ; >_<)―ン...
純粋に楽しまなければ・・

最近目が大きくなった慶ちゃん( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
一重なんだか、二重なんだかわからない慶ちゃん(*≧ε≦*)ノ彡ぶっ
おっとこ前でした♪
よっぴはNEWSの中でも、慶ちゃんが、NO1か・・2か・・位に好きです。←微妙だなぁ~(笑)
「髪型が俺と似てんだよっ」って仁から言われた通り、なんとなく似てる( ̄∇ ̄;)

そして、今日は魅録が跳んだ(*ノ・ω・)ノオオォォォ
悠理はともかく、魅録までも(笑)
思わず目が点です( ゚д゚ )...
スロー再生で見てたら、長い足がクルクルキレイにまわってます・:+*(〃▽人)*+:・
そしてこの日の、パンツはブルーです。・・・・( ̄∇ ̄;) テヘ
ポーズを決めたら美童にヒット∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ここのやり取りが、普段の仁とじゅんのみたいで微笑ましい1コマでした(^^)

CDプレゼントの仁も「商売あがったりやでー」よく聞くこのフレーズ(笑)
とっても、カワイイです!
「こちらのあて先まで~」で、手をフリフリしてる仁も、なかなか見れない代物です(〃▽〃)

来週は、髪の毛束ねた、仁が見れる~


そして、お迎えに行ってきました。
DVDとCD。
結局7時まで残業。1度帰って、チークとグロスをちょっと厚めに塗って。
仕事着のスーツじゃ、アダルティーかなぁ・・と思ってミニワンピで出発です。
            ↑若くないといけないと思いこんでる
焦っても十分間に合う時間だったのに、右足が勝手にアクセル踏みまくります(笑)
「あのー、明日発売のDVDとCD取りに来ました~。よっぴです←ここは苗字」
何故か、KAT-TUNとすぐに言えない自分。バカー(ノ◇≦。)
するとレジの後ろにはダンボールに入った、KAT-TUNがぁ
既に取りに来た人の伝票が何十枚も重なってて、嬉しくなっちゃいました。
あぁ・・よっぴのまわりには、KAT-TUNファンなんて1人もいないのに
地元には、こんなにたくさんいるんだーー。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

帰りの車の中では、Keep the Faithにノリまくって、
Crazy Loveで心穏やかに、気持ちを落ち着かせながら帰ってきました。
Crazy Loveの歌いだしも、仁で、優しい声で本当にステキです

さてさて、コンDVD。

あの6人のぬいぐるみ。踊ってたんだぁ((´∀`))キャワ
特に亀のぬいぐるみ。動きがカワイイ

6人が登場した時のお客さんの歓声が、スッゴイ♪
もぉ鳥肌が立ちまくりです。
ヘッドホン最大音で聞いてるから、聖がお客さんをあおる度に
耳にガンガン響きます(笑)
でも、この歓声が心地いい。
今、仁はTV、雑誌でも大活躍だけど
この時は、まだ復帰したばかりだったし、その時の想いがよみがえってきて
涙が、ちょちょ切れました。
実は、まだ途中までしか見てないんですが、Peacefuldaysでものすごく感動しました。   
だってがちゃんといるんだも~んっ。
ドームに間に合ったんだも~んっ。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

今更ながら感動です。

では、鑑賞会に戻ります(^∀^)ゞ


ジャニーズブログラ<br />ンキング




追記です!
たった今、DVDを見終わったところです。
AM3:30なんですけど、このまま寝たら、眠り姫よっぴは100%会社に
遅刻してしまうので、感想でも書こうかなと・・( ̄∇ ̄;)
diskは1に戻って2周目です。
とても気になっていた僕街ですが、
DVDなんで声はちゃんと、亀の声を入れてますが
エキシに映る亀とか、メンを見てると、
あ”こんな感じだったのか・・ってわかりました。
仁も気になって、亀の方振り向いてる。
途中仁の声が少し重なるところがあって、お客さんの「キャーーー!」がスゴイところが!
多分、ココですね♪

ツアー中、仁担さんのコンレポに、よくお世話になりましたが、
今、DVD観ていて、よくあんな細かくレポ出来るな~Σ(・ω・ノ)ノと
レポ通りの映像でビックリしてます。

今年のコンは、空間を思いっきり使ってましたよねー。
仁のバンジームッチャ高っけ~(゚_゚;)
あのジャングルジムみたいなのも、高っかい所まで上がっていくし。
3階建てトロッコも高すぎ~Σ(゚д゚lll)グラグラ揺れちゃってるし。
けど、スタンドのお客さんは近くに仁を感じれたですよね!きっと!
そうそう。
今回のDVDはいつもに増してお客さんの様子がよくわかります!
みんな嬉しそうだ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
一緒に汗を流したかったな~・・

さぁ肝心の仁です。
カッコよすぎる
本当に実在する人間なのかと不安になることがあります(笑)

色々書きたいのに、睡魔が襲ってきました。ヤバイです。ヤバイ。
寝るなよっぴ。








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/20(火) 23:26:40| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

有閑倶楽部5話

(≧w≦;)きゃーーーーーーーーーー
ステキすぎるぅ魅録~

おっ?Σ(゚ロ゚」)」ぅおおおおおーーーーー(  Д ) ゚ ゚
dwangoとDVDのCMキターーーー

すすすすすいません。
年甲斐もなく取り乱しまして・・┏(I:)
後で読み返すときっと恥ずかしくてたまらないんだろうけど、
こんな夜中にテンション上がりまくりです。

もぉ~有閑終わったとたん、スッゴイ疲れが出たんですけど・・_ノフ○ グッタリ

魅録と清四郎のタイマンシーンを見終わったら、これまでの話忘れちゃいましたけど(笑)
今回も原作にかなり忠実でしたよね。
おもしろかった~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
百合子さんに逃げられたあとの万作とか、
時宗にはがい締めにされて「臭い臭い」言ってる魅録とか(笑)
あっ。この時の魅録の髪型カッコイイ!
あと「オレンジオレンジ俺んちのオレンジジュース!」とか(爆)
こんなの、じゅんのしか思いつかない。

今回の有閑一番の見所は、2人のタイマンでしょ?(≧ω≦。)
内股のあとのバク転
舌なめずりのあとの頭突き!あれっ・・活字にすると全く迫力が出ない(笑)
フッツフッしょうがないでしょ・・いつも1番になってしまうんですから
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィヨコ・・いや清四郎。違う意味でちょっとコワッ。
そして魅録の、パパパ、おパンツ。グレーのパンツ(*/∀\*)イヤン
ここは、一時停止でコマ送りです。有閑倶楽部の純粋なファンの皆様すいません。
戦いのあとの、魅録までホンッとにカッコイイ(≧m≦;)
今回は、魅録のお涙シーンはなかったけど
鎖骨ヒャ~Σ(=Д=ノ)ノ!!!が見れたんで満足です。
来週は慶ちゃんが裕也役で出演です!
あの、白鹿家の掛け軸の回ですよ!

そして、プラスXCM捕獲しようと予約してあったズームに
引っかかった~☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ
有閑倶楽部隠されたエピソード゚+。:.゚(*・`∀・)v ♪
子供ミサイルに弱い仁。
子供って使えるな~(* >ω<)=3 プー!!
6人でファミレスって・・どれほど~。

えぇ!川島なお美5歳年下と結婚ーー∑(O_O;)う・うらやましい・・
kinki10枚目アルバム「φ」本日発売。か・買っちゃお~かな~(∀*)エヘヘ

残念ながらCMは捕獲ならずでした。_| ̄|○

本日のカツスタ。
火曜日の今日は、マッパジンジンジン。

リスナーのハガキにいちいち乗っかる仁さん。毎週グダグダです(笑)
今日はとうとう「ごめんなさい」しました( ̄∇ ̄;)
赤西仁を裸にするコーナーなのに、主旨間違ってますよーー(笑)
赤西サンタへのメール募集してましたが
子供と一緒にクリスマス会やって下さいとか大掃除をして下さいとか」と
例をあげてくれてますが・・
ラジオだよね(゚ ▽゚ ;)エッ!!大掃除って(笑)
どんな感じで、KAT-TUNが大掃除の様子を放送するのか
是非知りたいので、だれか掃除の依頼をして下さい。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日も幸せいっぱいでした。
仕事で失敗しても有閑倶楽部のおかげで幸せでした(〃▽〃)←テレてる場合じゃない。



ジャニーズブログラ<br />ンキング




追記!!
明日のいいとも。
ゲストがじゅんのだそーでーすヽ(´ー`)ノワーイ

Nちゃん!ありがと~♪




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/14(水) 01:17:18| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
次のページ