笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ&R-One 解禁

*追記*

11/28(金)
Mステ出演決定♪イェイ!イェイ!




R-One聞き終って、完全寝てました(-c_,-`)zzZZ←またぁ~?
でも、30分後ラジオから「Kinki Kids・・・」って聞こえてきて飛び起きました(*。◇。)ハッ!
どんだけ敏感なんでしょ。


カツスタ&R-One

両番組で、12月3日発売New Single「White X'mas」
が、フルで流れましたね~ヾ(*´∀`*)ノキャッホ~イ!!

カツスタでは、相変わらず新曲のたびにキムが歌ってるんでしょうか(笑)
何も変わってなくて、嬉しかったのと、不覚にもちょっと笑っちゃいました( ̄∇ ̄;)

淳:イイ感じ。自分達が歌っててもしっくりくる
聖:KAT‐TUNにあまりないバラード。BGMでカップルの後ろでかかってたら嬉しい。
だそうで。
出来れば、メイキングのお話なんて聞けたら・・・

R-Oneでも

雄:いよいよやって来ました!
竜:それでは聴いて下さい。「WHITE BREATH」
って、TMレボリューションじゃね~よっ。ヽ(`Д´)ノ←角野卓造じゃね~よ風に。

雄:「違うね。KAT-TUNじゃないからねー」
ゆっちの、冷静なツッコミが好きですー。
で、出来れば、メイキングのお話を・・・

これで、新曲初聴きしたファンのみなさんも多いはず♪
明日のカツスタでも流すのかな?
ラジオ解禁したら、発売まで毎日のように流してた記憶があります。

あとは、発売を待つのみですね~( ・∀・)まだ3週間もあるんだ~。




今日は2:00には寝ようと思ってたのに、高校時代の友達からの電話で
こんな時間まで話してました。
朝?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
いい加減寝ます。
本日カツカツは柳原可奈子ちゃんが2度目のゲスト。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/12(水) 04:40:55| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:5

カツスタ&R‐One

*追記*

6月4日(水)
NEWアルバム
KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-
発売予定
だそうですぅ~♪私信>Yちゃんありがとぉ~♪

初回版にはなんとDVDが!(*/∀\*)キャー
タワーレコード

初回盤には、ボーナス4曲!
あのSIX SENSESがぁぁぁ~
そして、DVDは、DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤には、カラーブックレット封入(全24P予定)
また、上手いことやりやがる!!

そろそろだと思ってましたが、やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかも、また水曜発売♪

そして、Mステ2週連続出演♪私信>Nちゃんありがとぉ~♪

キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
祭りが本格的始動ですよ。
アルバムCMも流れるのかな~!HDD空けなきゃ~♪






ハイッ!
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
オーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
DON'T U EVER STOP

聴きましたか!揺れましたか!

カツスタでは1コーラス。R-Oneではフルで流れましたよ♪
イントロから、カッコイイじゃないですか。
歌い出しは、仁から(*≧∀≦)キャー
1コーラス目の「まっすぐ見つめて~」と仁亀はもりのところ。
海賊帆の「太陽のSalsa!」の亀が思い浮かびました。
「DON'T U EVER STOP」でも、あの目を突くしぐさやるのかな~
KAT‐TUNらしい曲だと思います!
これは、ダンスに期待大です。
早くMステ見って~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

きっと、明日もカツスタで流れるよね!
う~ん・・多分発売日まで流れるよね?( ̄∇ ̄;)

新曲お披露目の日に、よっぴ愛用のラジカセ。
録音機能壊れましたΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
カツスタで「DON'T U EVER STOP」が流れてる途中で電源落ちてエラー表示。マジ?
慌てて電源入れ直して、なんとか続きを録音しましたが
聴きなおしてみると、とてもハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できる
曲ではありませんでした。
テープが伸びきった音。凹○コテッ コケましたよ。ホント。
コンポで聴いてみると、ちゃんとKAT‐TUNでした。

なので、R-Oneは録音せずに、生聴き。
てか、R-One聞いたの初めて(笑)
地元のラジオ局は1局しかないんだけど、まさかカツスタとR-Oneが聞けるとは( ̄∇ ̄;)
竜ちゃんのボケと、ゆっちのツッコミで進行されるR-Oneも面白いです♪
こちらも、アポなしテレフォンやってるんだぁ!!
生電話のリスナーのリアクションが、薄すすぎてビックリ(笑)
竜ちゃんは、ゆっちのソロを聴いたようで「カワイイくて涼しい」感じって言ってたかな。
カツスタでは、聖が「俺と赤西濃い」って言ってましたね(笑)
みんなのキャラクターがソロにも出てるんだろうな~!早く聴きたい♪
カツスタでは、ソロ流さないのかな~・・

とりあえず、新曲が聴けたので落ち着きました。
あとは、Mステを待とう。

明日は、大忙しの水曜日です。
本屋に寄って帰り、ポストに不在票が入ってたらペリカンに電話、カツカツ録画予約して
23:58まで、ヲタ誌で萌える。もしくは有閑DVDが届いたら特典映像だけでも見たい。
どの仁に遊んでもらおうかな~(*/∀\*)キャー


ジャニーズブログラ<br />ンキング



...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/23(水) 01:37:12| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:6

持ち越し

また花見に行ってきました。
今回はちゃ~んと桜の下で。しかも、他の会社の花見にお呼ばれでした。
遠慮なく、お肉を頂いてきました( ̄∇ ̄;)
が、お肉の脂がすごくって、夜中に胃が痛くなって、気分悪くなって・・
(*。◇。)ハッ!もしかして、当たった??肉の脂じゃなくて魚介類に当たった??
イ―(>_< ; ≡ ; >_<)ヤ―...
食べ物に当たってる場合じゃない~。
当たりはコンチケだけに使いたいんだよ~。

起きたら、すっかり良くなってました。ただの食べすぎだったのかも(笑)

さぁ~。1週間楽しみに待ってたカメスタ。
この為に、2次会には行かずに帰ってきたんだけど・・
仁の紹介は来週に持ち越し・・( ;∀;)ア・アウー。
メンバー2人ずつ紹介してきて、来週は仁1人。
亀ちゃんが「来週は赤西仁です。赤西とは結構エピソードがあるからお楽しみに!
だって~ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
嬉しいけど、また1週間首を長~~~くして待ってなきゃ~(ll∀)
もぉ~亀もSっ気ありですか~?

そして、昨日はオリスタ買ってきましたぁ!
1Pだけだけど、『優しい未来編』の記事が。
CMの静止画と撮影風景の写真も(〃▽〃)
いそうでいない存在感。シャイな好青年を赤西が好演
いません。友達の手を握ろうとして「何?」って言われただけで手を引っ込めちゃう
こんな、最高にカッコイイ男。
いたら、紹介してほしい。

今日は、2週間ぶりの土曜休み!
部屋の掃除をして、仁くんの散歩に行って、仁のDVDで癒されたいと思いま~す♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/12(土) 13:01:48| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2

聖&淳之介カツスタ再び

先週の土曜ナイトでクロサギ楽しんでましたが、実は上映中、上司から電話が入っていました。
うっとうしいので、切ボタン押して又映画に集中してたんですけど(笑)
映画が終わって、律儀なよっぴは一応メールで「映画観てた~」と連絡したんですが、返事なし。
「大した用事じゃね~のにこんな夜中に電話かよっ(-公- ;)チッ」と若干イラッとしながらも
今日は、すっかりそんな事も忘れてましたが・・

夕方突然上司が、
上司 「よっぴのメール嫁さんに見られてさ~」
よっぴ「で?」
上司 「なんか怪しまれちゃって・・」
よっぴ(おいおい。お前が夜中に電話してきたんだろうよ・・)心の叫び。

その後永遠と、奥様とのやりとりをよっぴに聞かせる上司。
奥様といまだラブラブなのを聞いてもらいたいのか、メールはやめてくれという苦情なのか
理解に苦しみましたぁ( ̄~ ̄;)ウーン…
Sの奥様。私の理想のタイプは赤西仁であって、決して所ジョージさんではございません。
あしからず・・・

結局、仕事の電話だったのですが、聞くと全く大した内容ではなく・・
思いついたら即、行動はいい事ですが、夜中はやめてください。
あっ。仁友ちゃんなら大歓迎なんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




さて。
亀ちゃんの夏コン発表から1夜明けましたが、
みなさん胸の鼓動はいまだ高鳴っている事でしょう!
よっぴも、ドキドキ、ワクワク&チケが取れるのか不安で仕方ありません。(・´_`・)
今から緊張しすぎて、仕事に着てくパンツスーツ。
上下ちぐはぐで、出かけてしまいました∑(((((゚д゚;ノ)ノビックリ
えぇ。自分でもビックリですわ(笑)
まぁ、左右色の違う靴下を平気で履いてた友達よりはまだましかも!と思い直して
1日過ごしましたけど・・( ̄∇ ̄;) ハハー

中ペでは、ゆっちも報告してくれましたね~!!
早く詳細が知りたいところですが、これ以上頭の中がパニクッてしまっても困りますので
おいおいお知らせ頂けたらと・・(ll∀)

ただ気になるのが、仁のハピバはどこでお祝い??
福岡は何月?東京ドームは?
うちわってどやって作んの?
この4つ。大事ですー。



さぁ。
シャッフル後の、カツスタ第1日目。

OP、EDの曲も新しく変わって、聖&淳之介のカツスタ。
久々のラジオにちょっとテレてる聖(≧m≦;)ぷっカワイイ。
今週はラジオの勘を戻す為の集中プログラムですか~。
いや。
確かに仁の声よりは聞き取りやすい(笑)
でも、じゅんのに対してのツッコミは仁くんの方が上手(うわて)なんだよ~d(・∀・o)!!!
聞き終わった後・・やっぱり寂しくなっちゃった・・( ;∀;)アウー
コン情報もそのうち、話してくれるだろうし・・聞きたいけど・・
聞き終わった後が寂しいし・・ん~微妙。

ま。深く考えずにお風呂でも入ろ~!!



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/31(月) 23:48:42| KAT-TUNスタイル | トラックバック:1
  1. | コメント:4

カツスタ

年度末の3月は、忙しい会社が多いと思いますが、うちもその中の1社です。
上司達は夜中まで残業や、会社に泊り込みでストレスもMAXです。
前にも書いたことありますが、上司のうちの1人。
足から、ものすっごい異臭を発します(-c_-´。)
最近気付いたんですが、取引先や、上の上司とヒートアップして口論になると
興奮する為か、更に臭いが発生するようです。
パーテーション1枚隔てて反対側に、よっぴはいるんですが
隙間から臭いの粒子達が襲ってきます。_| ̄|○・゚・オエー
もう勘弁して下さい。
彼自体もデンジャラスな男ですが、彼の足の臭いもかなりデンジャラスです。
誰もいない時に、彼の室内履きにファブリーズ吹いてるのよっぴだけじゃないはず・・・


さて。
今結構凹んでるよっぴですけど。

カツスタ
メンバーをシャッフルって~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

仁カツスタ卒業なの~?
こんな事なら、今週ちゃんと起きて全部聴いとくんだった~( ;∀;)アウー

淳「半年間どうでしたかぁ」
「楽しかったですよ。」
淳「ラジオ、こういうとこがおもしろかったとか」
「なんか自由な感じが。」
淳「僕とのコンビでしたよ。新鮮な感じがしましたよね」
「そーっすね。あまり2人でしゃべった事なかったからね」

って( 」 0)」お───ぃ!!!何年一緒にいるんだよー。(笑)

「これが唯一のコミュニケーション。オレと田口の」
淳「ミュージックソンは本当大きいイベントでしたしね~それに携われて」
「光栄です」
淳「赤西君主導で男の子と電話とかやりましたけど」
「おもしろかったです。ホントに!」
淳「男の子ライブとかも」
「さすがに男だけ・・なんか絶対集まんない気がしてきたから(笑)
  カップルでしか入れないライブをやりたい。出来たらでもよくね?」

淳「一応区切りということで赤西君からリスナーに一言お願いします」

「短い間でしたが、楽しくやらさせて頂きました。ご視聴ありがとうございます。(笑)
  ずっと聴いて頂いてる方は、内容とかしゃべってる事とか流れとか把握してると思うんですが
  今日初めて聴いた方、KAT-TUNスタイルが終わるわけじゃないので
  この後も田口君、聖君でやっていくと思うので僕も時々・・」
淳「遊びに来てくれると!」
「ハイ。スケジュールが空いたらね。(笑)なので引き続き聴いて楽しんで頂ければなと思います」

淳「別にメンバーですから、しんみりする事もなく
  コンサートとか実現したら僕も遊びに行くよ!みたいな。
  その様子もKAT-TUNスタイルで放送しちゃうよ。みたいな」
「絶対出さないから。お前カップルとじゃないと来れないよ」
淳「じゃキムと(爆)」

淳「最後はやっぱり赤西君のこの言葉でしめてもらいましょうか!」
「却下」
「何コレ。却下って書いてあんだもん(笑)これで終わんの・・」
淳「赤西君ヨロシク!」
「またね~!」


                         


.:(ノ∀ ;):.じーんーくーん
まさか突然終わりが来るとは~。
前のドンキで買ったラジカセ録音できなくなっちゃって、
実家からちょっとイイラジカセ(でもラジカセ。笑)持って来て再び録音初めて2日目。
そりゃないわ~( ̄∇ ̄;)

来週からは、月~木曜じゅんの&聖  金曜はなんとカメが担当だそうで♪
亀担さんおめでとうございます。
聖担さんおかえりなさい。
で、仁は何するの?(笑)
新しいお仕事でも入ってるのでしょうか・・・

仁くん、半年間お疲れ様でした。
仁も楽しかっただろうけど、私達は仁の声が毎日聴けてもっと楽しかったよ~!
で、次のお仕事は?(笑)


そういえば。
今日、ドコモ九州に問い合わせして
「仁のCM放送せんのかいっ!!」と聞いてみました。←こんな失礼な言い方はしてません(笑)
3月の予定は
30日(日)18:30「夢の扉」内で流れるそうです♪
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
九州のみなさん!やっと仁くんのCMがぁ~!!!
仁のカツスタ終了で凹んでられません。
CMに元気をもらわねばぁヾ(*´∀`*)ノウキャキャ♪

つーことで明日もお仕事なので、そろそろ寝ます。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/29(土) 02:14:54| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:6
次のページ