笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少プレ

どーも風邪の治りが遅く、鼻ズルズル言わせながらちゃんぽん食ってます。
許されるなら、鼻ティッシュで仕事したい・・(--:)

昨日の少プレ、「友&仁」映像は悲しいくらいに短かったですねーヽ(TдT)ノ

けど、参戦した時のあのゾクゾク感が蘇りました。
Hey Girlでケイボにチ~ンってやってるとことかさっ。(ソコかっ)
RESET2回流すなら、My MP3流してくれよ~みたいな。

昨日参戦したヲ友達が、デニムの穴がどんどん大きくなってるって言ってましたが・・
一体どの位の穴なのか・・・
どこまで広げるつもりなのか・・
京ナスチラ見程度希望( ̄ー ̄)

バカかっ(by 聖)


昨日は「BANDAGE」を「バンジー」と噛むほどの重症ぶりで(爆)
ソロコンは慣れてきたけど、MCはいっこうに慣れない赤西さん。
ここまで来ると、今日は何て噛むんだろう♪って期待までしちゃいます!!

今日も、みんなで応援して
うるせー俺だって頑張ってんだよ♪
と、言わせましょう♪ハニカミ笑顔を見せてくれっ。

今日は、18:00~公演のみ。
股間の痒みは治まったんでしょうか・・・
誰か教えて~





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/22(月) 12:48:25| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

短かったなぁ~

ベストアーティスト終わりましたがー……


短けーよっ(ノ><)ノ←(強調したいけど携帯につきムリ)
仁、大人しいよっ(´Д`)
真っ黒なサングラスだよっ。
あっちゅー間に終わっちったょー(┬┬_┬┬)アァァァァ~

メドレーはなかったけど
修二と彰のスペシャルコラボが見れたのが
唯一の救い。
そして、大人しい仁とは逆に
はしゃぐ亀が可愛い。
特に、ワンドロ終わりのあのキメポーズ(笑)←笑うんじゃない
誰を意識したんだろ( ̄▽ ̄;)

まぁ、生ロクーンが見れたからいっかぁ(゜▽゜)
と、潔く気持ちを入れ替え、すぐにフラゲしたブレコンDVDをデッキにセ~ッツ!!
特典から見たんですが
見応えアリですね!
なぜか2回も見てしまったので、
本編見終わったら
こんな時間(´Д`)眠むー
けど、もう1回wonder見てから寝よ~

今日は、ベストアーティストの編集をしよう♪
KAT-TUNから後ろをバッサリ切り取って!
バッサリとなっ!←強調したい。(笑)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/16(水) 02:30:29| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

HEY③

HEY③終わりましたね~!
か~な~り~リラックスしてる赤西サン。
おかげでこっちも、ゆったりした気持ちで見れました。

まず最初にツッコませて頂きますが
仁は、どんだけダンディなイメージなんですかーヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ダンディってまだ聞こえはいいが、
「鏡みながら・・・」って(ノ∇≦*)そりゃもうナルシス。
以前、私のリア友が同じような事言ってたな。一般の人にはそんなイメージな訳?ちゃうちゃう。そんなんちゃうわよ~(`ε´)

オススメ創作料理。
全く情報を入れてなかったんで
まさか、ラーたくとは・・ゞ(≧ε≦ )ブッ

鮭+チーズ+牛乳をさっさと浜ちゃんに片付けられ
オイッちょっと待て」ってツッコむあたり、さすが大物(笑)
お笑いのツッコミ的には合格です!

シュークリーム+カレー
1口食べて、耳の下あたりで味を確認してるのか。
あ!意外とエェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエ
カレーはご飯にかけて食べたいです。


そして「BANDAGE」

Mステの時の方が声の調子は良かった気がしますが。
んーーーしっとりそしてねっとり?(*゚∀゚)
アダルティ故エロスを感じてしまいました("▽"*)
バンドなのに・・・・・セクCフォ~~!!!

編集してみたら、9分っ?(・д・ノ)ノヒィィィィ~


昨日の山Pソロコン。横アリオーラスに親友達が訪れたそうで♪
Pちゃんと一緒に、jin Akanisi作詞作曲の未発表曲を、
2人で歌詞見ながら座り込んで歌ったとぉーーーー(/ ̄^ ̄)/とぉぉぉぉーーー!!
マーージっすか~♪
アミーゴのオマケ付き。
ナニソレー!!想像しただけでお金払いたくなるんですけどっ
オーラス入ってた方、イイもん見れましたね~^^
その映像是非DVD化して下さいまし!



あっ!今日「BANDAGE」フラゲだっ!!あとananもね♪


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/24(火) 00:45:25| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

Mステ

先週は、ソロコン発表やら、Mステやらと仁担大忙しの週でしたねー。
あまりこーゆーの慣れてないんで( ̄∇ ̄;) 必死について行ってる感じです。

それにしてもMステ緊張しましたー。私が
5分前に、イヤホン装着、TVの前で正座。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキドキドキドキドキドキドキ
キタ──ヽ('∀')ノ──!!え?サングラス?って。
けど、あの
目の奥が全く見えないサングラス姿もむちゃくちゃカッコ良くって(〃∇〃) ス・スキ
髪の毛は逆毛アップで富士額がキレイなこと~(*ノ▽ノ)キャー

期待してたPちゃんとの共演!
Pちゃんイイお仕事してくれましたね~♪
特に2度目の鎖骨が爆笑~「アァッっと」って。プププ・・
山P持ってるだろ~た~んとなっ。

仁が1人でひな壇に座ってる時の様子が、置き去りにされた子犬を見てる感じで
いたたまれなくなってしまいました

LANDSの紹介VTRは、カッコよくまとめられてましたねぇ!
雑誌でもそうですが、かなり仁を褒めてくださる小林さん。
「ウソに聞こえてくる」って(≧ε≦)ノあんたっ!!!
終いにゃ、「いっぱい取材やるから」って意味不明なフォロー。
かなり緊張してましたねー(笑)

「BANDAGE」では最初、
クルッと振り向いて、リズムに乗りながらマイクまで歩く仁が超~~~カッコイイ(///∇//)
シュッとしたアゴのライン。小さい顔。たまりませんっ!!
ってリアタイで見てる時は、TVに手合わせて「ちゃんと歌えますように・・・
と、神に祈っていたので( ̄∇ ̄;) そこまで見る余裕はなかったですけど。
歌詞飛ばしちゃったけど、しっかり歌えてましたよね~♪
歌い終わって「やっちゃったよ。たけしー」って
小林さんに笑顔を向ける仁の顔がお茶目です。

Pちゃんも仁も歌い終わって、ひな壇でちょこちょこ絡んでましたねー。
ちょっと前に、JUJUがスタンバイに向った後のPちゃんと仁が
双子の様に全く同じ動きをしてるのが笑えました。まるで鏡(笑)

Mステ終わった後は、グッタリ疲れましたぁ。(´Д`) =3
けど2時間もリピってましたけど。
そして亀ラジ聞きながら撃沈。チーン。

翌日土曜日は、「BANDAGE」前売り発売でしたね~♪
お昼休みに走りましたが、ヲ友達が購入してくれてたんで助かりました!
って、こっちの映画館では、全然余裕で買えると言う・・・ ( ̄∇ ̄;)
都内のヲ友達が朝8時から並んでるって聞いてビックリしました。
みんなラストライブ当たるといいねー♪
私にはソロコン当ててくれー。

昨日ヲ友達がPちゃんライブに参加されてて
ゆっちがゲストで来たと!
そして、私服のゆっちはまるで一般人だと(爆)そんな事ないよーゆっちー(笑)←笑ってる。
Pちゃんが仁の話もしてくれたそうで、
スベらない話しにかけて仁が
「はい!しゃべらない話をします!」と・・・
じーーんっ(笑)


今日はHEY!HEY!HEY!
生じゃないんで落ち着いて見れそうです^^


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/23(月) 05:15:30| 歌番組 | トラックバック:1
  1. | コメント:1

少年倶楽部プレミアム

ステージリポート☆

Jr200人マンション、ドーーンッときたものの
やっぱり映像では迫力に欠けるなぁぁ(oз)

部屋を暗くして、イヤホン爆音で聴くのオススメです(゚ω゚)ノ 蘇るアノ感動。

各ソロ映像(ソロ曲は、亀、聖、ゆっちだけ~)の仁。
RESCUE間奏ダンスで、フッっと息を吹きかけて、サングラスをクッと上げるところが
カッコよすぎるやろーーーーーーーー(*/∀\*)
更に惚れてまうやろーーーーーー。

ワンドロでは、「この瞳に映して~」と歌う亀。わざとなのか間違ったのかが
よくわからないけど、カラオケではこれからこう歌う事にしよう(笑)
「バイバイ」のフリをやってる仁を初めて見たような気がするんだけどー私。( ・∀・)
これまた、さりげなくやってるのが仁らしくって
何をやっても男前だな~と感心してしまいます。

コンDVD発売が楽しみで仕方ないですね。
きっとツアー終わってからだろうから、秋頃になるのかな~・・・

嬉しい3分と数秒でした・・・・短けっ( ゚皿゚)キーッ!!


今週はヲタ誌後半発売。
必殺仕事人は最終回ですね。涼次(松岡クン)のその後がむちゃくちゃ気になる~。



いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/06/22(月) 02:33:03| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
次のページ