笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

バト~ン!

2日連チャンで焼き肉行ってきました。
食べに行った友達はそれぞれ違うんだけど、
土曜は、焼き肉後マッサージへ。
日曜は、焼き肉後バッティングセンターへ。←ゴリ~。
肉食べたあとは、老廃物排出と運動。何気に健康が気になりだした最近( ̄~ ̄;)
もう体ボロボロなんで、2010年と言わず
来年あたり、「BANDAGE 」公開してもらえないでしょうか~。
年取りたくね~(ll∀)

さ~・・・・
祭りの前の静けさってやつですか?
こんな時の為に取っておきました。バトン(笑)

愛しているんだけどバトン!!


1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定 → 赤西 仁


初めて会った場所は?

初めてが強烈すぎたのか、どうしても思い出せないんですーーーー汗。
初めて仁を見た時、顔よりも声に惹かれたんです。

その後、Mステで「海賊帆」のDVDが流れた事があったんですよ。(デビュー後)
「GOLD」の時、船のトロッコに進行方向と逆向きに乗って
仁がウィンクするとこあるでしょ?
あそこで完堕ちして、次の日に「海賊帆」買いに行きました!


どこに萌えを感じる?

ニッコニコの笑顔
これに限る!!


M?それともS?どっちでいてほしい?

んんん~(´ε`;)
仁に関しては、私がドMなんで、やっぱりSでいてほしいかなぁ~!
でも、鎖骨を触られてるMっぽい仁も好きですぅ。


どんな仕草が萌え?

グラビアでは、指を口にあててる仕草。
メディアでは、先週のカツカツでの、池鉄さんにしてたジャスチャーとか、かなり萌えました。
あの長い指を、ヒラヒラ舞わせてる仕草は、かなりグッときますね~(ノ∇〃)
コンサートでは、タバコ吸ってるところ!←一応仕草?


好きなところは?

全部
これじゃオモシロくないですよね~(;゚∀゚)

カッコイイところ。
セクシーなところ。
歌が上手いところ。
ダンス。
たまに見せる悪ガキっぽいところ。
笑い方。
指。
唇がポテッとしてるところ。
家族・仲間思いなところ。
瞬間出てくるオモシロ発言。
ってきりね~~ヽ(`Д´)ノ
1日ください。全部語ります。


嫌いなところは?

嫌いなところも全部ひっくるめて好きです。←嫌いなとこあるじゃん(笑)
んんん~オープンすぎるところ?


望んでいる事は?

いつも笑っててくれればいいです。
それだけで私は十分。


もっとこの子と絡んで欲しいのは?

そりゃもう、亀梨和也
君しかいない♪


この子を描く時に特に主張して描くところは?

「仁の絵を描く」のかと思った(爆)
頂いたみづきちゃんの所に行ってみたら、ブログでの表現ってことだね!
んんん~主張するってか、私の見たまま、感じたままを描いてます。


家族にするなら?

8歳年下の旦那様
あなたの子供を産ませてください( ̄ー ̄)ニヤ


学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

ごくせんのイメージが強いからやっぱ「学ラン」かなぁ~
若かりし日の仁が、ブレザー着てるとこ見た事あるけど
仁は、やっぱり学ランが似合うと思う♪


私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

そりゃGパンでしょ(笑)
お出かけするのに、ジャージじゃ~ねぇ。
一緒にお家にいる時は、もちろんジャージOKですd(・∀・o)
むしろ産まれたままの姿でもOKです!←聖?


結婚したい?

出来ることなら( ̄∇ ̄;)
夢の中ででもいいので・・・


最後に愛をどうぞ !

(゚ ▽゚ ;)エッ!!仁への愛を?!
いつも語ってはいますが~

仁が笑顔でいてくれる事が、なにより幸せです。
辛い時、不機嫌な時、
いつも見てるせいか、不思議と伝わってきます。
そんな日があっても全然いいよ。
そんな事を、全部帳消しにしてくれる、仁の笑顔が大好きー
(*/∀\*)キャー!!言っちゃった。


回したい5人
5人?∑(((((゚д゚;ノ)ノ多い(笑)

じゃ。

・かみこもさん
・Kaoriさん
・いくこさん
・sachiさん
・ミチルさん

祭り前の静か~な時にでもどぉですか?( ・∀・)アヒャ



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/10(月) 01:57:19| バトン | トラックバック:0
  1. | コメント:10

バトンがやってキター

くせ毛風パーマが上手くアレンジ出来なくてイライラしています( ゚皿゚)キーッ!!
もぉ~こんな事ならいつものデジパーにしておくんだったわ~

さてさて。
今日はBShiでやっとこさ少クラゲットです。
じゅんのが髪の毛を切って、いつにも増して爽やか少年じゃないですかー。
衣装はコンサートの時と同じもので、キャップには耳が( ̄∇ ̄;)
いまだ毎日、Qコンのセットリスト順に車の中では「夏の場所」が流れているけど
やっぱり、映像で見ると違うな~ヾ(*´∀`*)ノ
テンション上がります!
思わず仁うちわ振りそうになりました。

今日のマニュはゆっち。
ホットケーキの次はハンバーグの写真でも載せてくれるのかと思ってましたが・・
あっ。そう言えば以前ハンバーグの写真アップした事ありましたね~( ・∀・)
中ペが後9回で、300回を迎えるんですね~。
どんな企画で楽しませてくれるんでしょ~ね~。
前回は写真投票で、ミスターが1位だったっけ?
ゆっちに似て鼻が大きめのミスター(笑)癒されます。

ちょっとちょっとーヽ(`Д´)ノメディアインフォから、『雑誌』が消えてますけどー。
もぉーーー。KAT-TUNは一体何をしてるの?


今日は、みづきちゃん、かみこもちゃん、kiyomiさんから頂いたバトンやっちゃいます♪



【自己紹介】バトン
 

下のルールを守ってね

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す3人の名前

・Kaoriちゃん
・ひなたちゃん
・いくこちゃん

B型4人組(笑)
スルーOKです!


■貴方の名前
よっぴ


■貴方の年齢
ね・年齢・・・(ll∀)ァハハ-
明日書けばよかったかな。
明日で32歳になります。
実は昨日まで33歳になるんだと思い込んでたんだけど(笑)
友達に厳しく指摘されました。


■好きなもの
赤西仁・ベッド(寝)・コンビニ(食)


■今現在恋人
はぁ~?ケンカ売ってますか?(笑)
今もこれからも、赤西仁って言ったらカッコイイですかね~( ̄∇ ̄;)


■好きなタイプ
稼げる人(爆)
私、お金かかる女なので。
と、言うののは半分ウソで
価値観の合う人。
同じモノを食べて「美味しいね」と言い合える人。
コメディを見て笑うところが同じ人がいいです。


■嫌いなタイプ
足臭専務 プ~ン
権力を振りかざす人。


■好きな漫画
漫画か~( ̄~ ̄;)ウーン…
最近全然見ないけど
学生の頃は、矢沢あい(りぼん)、紡木たく(ホットロードなどなど)読んでました。


■好きな食物
美味しいものは何でも好きです!
今日は、ふぐを御馳走になってきました。
今日初めて知ったんだけど、うちの地元のふぐ屋さんでは当たり前のように肝が出るんだけど
普通、ふぐの肝って出てこないんですか?



■好きな音楽
今は、ほぼKAT-TUN
あとNEWSや嵐。
KAT-TUNのファンになる前は、椎名林檎が大好きでした。今でも好きですが。
あと、B’zも小学生の頃からずっと好きでした!


■好きなブランド
毎年、自分にご褒美で(何の?笑)「LOUIS VUITTON」を与えてます。



■送リ主を色にすると
みづきちゃん:イエロー
初めてお会いした時、たしか上は薄いイエローの洋服だったよね!
とても似合ってたから、イエローなイメージ。
見た目はとてもキレイ。ブログは直球(笑)
清楚な感じからしても、やっぱりイエローで合ってると思うなぁ!

かみこもちゃん:桃色
あえてピンクと書きません。
薄い桃色のイメージ。
優しくて、温かくて、フワッと包んでくれる感じ。
でも、と~っても面白いの♪
かみこもちゃんの夢と、旦那さんの寝言の話は、
口の中に何かを含んで、読んでると噴き出すので注意です。


kiyomiさん:スカイブルー
中学生と高校生のママだけど、
仁事にはかなりアクティブで、kiyomiさんのロケ地巡りは是非ご一読を♪
東京に住まれてて、私の中ではかなりカッコイイ大人の女性のイメージ。
今年のドームでは、残念ながらお会いする事が出来なかったけど
来年こそは!!


■回す人を色にすると
Kaoriちゃん:オレンジ とっても明るくて和やかな人。でも芯はしっかりと自分を持ってる人。
ひなたちゃん: 可愛くてでもカッコイイ大人の女性。オシャレ。
いくこちゃん:ブルー 見た目はとっても小さくてキャシャな可愛い感じだけど、ブログではたまに毒舌(笑)


■罰ゲーム
人に言いたくない秘密を・・仁のモノマネしながら
教えてくれる事!笑
と、かみこもちゃんから頂きましたので・・・

秘密なのに言っちゃうのかい?(笑)
あまり秘密は持たない主義ですが・・えぇ~っと・・
少し前まで、1人で行ってたあまり人に教えてないバー。
お客さんがはけて、誰もいなくなったのを確認してから
「マスターサヤエンドウ♪」とNEWSのサヤエンドウを、毎回1人気分良く歌ってました。
毎回マスターからは「うちの店に合わないからやめてくれ」と苦情が・・ひゃっひゃっひゃ~
                                            ↑仁の笑い方のマネ

あぁ~!!楽しかった♪
ってもうこんな時間∑(゚ω゚ノ)ノヒィィィィ~
すいません。コメレスは明日させて頂きます!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/15(水) 03:23:38| バトン | トラックバック:0
  1. | コメント:8