笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ラストBANDAGE

地元上映は、今週金曜日で終わってしまうそうなんで今日は、BANDAGE観に行ってきました。

ラストBANDAGE(>_<)
終わるの早くねっ?

18:00~上映なのに仕事終わらせて
映画館に到着したのが18:40という…( ̄▽ ̄;)
なんとも悲しいラストBANDAGE~

大好きな「お~つか~れちゃ~ん」を見逃したー(TωT)

見る度、新しい発見があるんで、早くDVDにならないかなぁ~☆


「友&仁」にPちゃんご来場したそうで
ETERNALでの共演はなかったみたいだけど
「ソロコンで歌う」と約束したETERNAL。
Pちゃんはどんな気持ちで観てたんだろ!
と、Pちゃん日記開いてみたけど
更新してね~(´Д`)


ぴーちゃ~ん~



仁からの「亀梨」発言もあったそうで!!!

仁に亀のハピバを伝えてくれた
気の利くファンのみなさま

ありがたや~

しかし、仁の口から
「かめなし」と発せられるだけで、どーしてこ~も

(´Д`)萌え~

てしまうのか…

(実際聞いちゃいないけどさっ。笑)

「かめなし」(きゃ~
「かめ」(ぎゃ~

『かず』(ぅぉおおおお~~(ノ゚O゚)ノ)


とうとう声まで妄想出来るようになったみたいです。私。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/24(水) 01:45:21| BANDAGE | トラックバック:0
  1. | コメント:2

「BANDAGE」ジャケ写にWS

試写会、まだか!まだか!と時計ばっかり見てたら
いつの間にか、ジャケ写がUPされてました~∑(゚◇゚;)オォォォー
J-OneのSPのところに【LANDS】のナツさんが~≡(*/▽))キャホ~イ!!!
ひ・1人だぁぁぁーーー
いや~実は、小林さんとのツーショットだったらど~しよーかと密かに怯えてましたが(笑)

ウン♪なんか仁らしくナチュラルだけど、
フード被ってる初回限定盤の方は、ナツを彷彿とさせますね。
期間限定盤の方は、白Tでなんでこんなにも男を感じさせるんだろ~(*/∇\*)
素材が良すぎます。Tシャツじゃないですよ。もちろん赤西さんの。

そして夕方フジのニュースで記者会見の様子が流れたようで
いち早くヲ友達に見せてもらいました。>Yちゃんありがとぉ~♪

・KAT-TUNメンバーには、
「ちゃんと入場料を払って頂いて見てもらいたいです。」

・KAT-TUNに似ている部分は?
「ないですね。しいて言えば人数。僕がいなかった時の人数。ここ笑うとこですよ。皆さん」

・バンドのメンバーはぶつかり合いながら成長するがKAT-TUNは?
「若い時はケンカとか普通にありました。最近は大人になったと言うか、めんどくさがり屋なので
ケンカまではしません」


んま~。赤西さんらしい受け答えで!
相変わらず留学ネタを出してきますね(笑)(いつまで使うつもりだYO)
そして、ZEROでも少~しだけその模様を。
ハットに黒のロングジャケット。ブーツイン。
うん^^いつもの仁。
久しく、今の仁にお目にかかれてなかったから、すっごい安心しました。
舞台挨拶は、少し緊張してたように見えたけど、どーなんだろっ。
それにしても、CM前予告を入れてたった43秒って・・・ZEROー。


それでは、舞台挨拶レポの旅に出かけてまいります。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/03(火) 00:34:07| BANDAGE | トラックバック:0
  1. | コメント:2

【BANDAGE】予告を観てきました

先週の土曜は仕事が終わってから、『BANDAGE』予告を観に映画館に行ってきました。

ご飯を食べ終わったのが、上演10分前。
慌てて映画館フロアに走り、ヲ友達2人はトイレへ。
私は喫煙スペースへ。
上演1分前になり、また慌てて走る走るε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
予告を見逃したら、何しに映画館に行ったのか・・ってな事になりますからね~( ̄∇ ̄;)

「僕の初恋を君に捧ぐ」が始まる直前の予告で流れました。
O(≧▽≦)Oナツ~
何十回もHPで見てたけど、実際映画館で見ると
やっと、やっとこの時を迎えられるのか・・(TωT)
待ってたよ。BANDAGE。

と、感無量。
映画館に響き渡る、『BANDAGE』って仁の声が子宮に響きます。(筋腫がデカくなりそうだよ仁。)
あの薄暗く、大きな画面で仁を観れる喜び。

一体、何度映画館に足を運ぶだろー。



そして、「僕の初恋を君に捧ぐ」とても感動しました。
ピュアな恋愛映画に、まだこんなに感動出来るんだ私。
これから観に行かれる方、ハンカチ必須です。
目から、鼻から垂れ流し状態ですよヽ(TдT)ノ

斜め前に座ってた方は、結構最初の方から鼻がグズグズ。(鼻炎か?)
ただ、鼻をすすると「ゴォォォー」っとブタっぱなで(^^;)←気になる人。
ラストを迎える頃になると、もう鼻が詰まりまくって「ゴッ」←とっても気になった人(笑)

まわりが見えない分、声とか物音とか気になっちゃうんですよねー。私。
ブタっぱなは仕方ないです(苦笑)

セカチューのように、ドラマになんないかなぁ。この映画。
井上真央ちゃんが、超~可愛かったです。


【Cinema★Cinema】もう発売されてますね!
地元本屋は、3日発売だそうで、頂いた画像で楽しんでおります♪
今更ですが、仁の目って、すっごいキレイですね。
吸い込まれそうです。(なんなら吸い込んでくれっ)


今日出勤したら、明日はお休みですよ~♪←さっき知った人。
憂鬱な月曜日も頑張れる^^


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/02(月) 00:49:48| BANDAGE | トラックバック:0
  1. | コメント:2

クランクイン?

この間かけたくせ毛風パーマにかなり手こずってたので
1ヶ月も経ってないのに、落としてきましたー。
数年ぶりのストレートヘアです。楽ちんだぁヾ(*´∀`*)ノ
美容院へ行く度「テーマは若さの追及」なんて言ってるもんだから
前髪パッツン切られちゃって
良く言えば、柴崎コウちゃん
悪く言えば、クレオパトラです。
あんまりじゃね?
しばらくポンパウンドだな・・・

さぁさぁ!
予定では今日から『BANDAGE』クランクインのはず!!
仁、今頃撮影にむかってるのかな~
緊張してるかな~
曲覚えたのかな~
ご飯食べたかな~・・
と、心配は尽きませんが、彼ならあまり意気込まず、マイペースに撮影に臨んでくれると思います。
ファミクラ番協撮影は、明日ですよね♪
まだ「当たったー」って人の声を聞いてないんですけど。
誰かに当たってるんですよね?若い子に!
ライブハウスの撮影だったら、仁が歌ってるとこ見れるんだね~(≧ω≦。)ク~!!うらやま~
バンドボーカルだから、激しくシャウトしちゃったりするんでしょうか♪(*/∀\*)キャーー
相変わらず妄想が止まりません。
詳細がわからないので、妄想材料が多すぎて1日中、妄想の旅に出られそう~≡(ノ≧∀)ノ

休日なのに、夜中のDVD鑑賞もせず早寝。
今朝は6時に起きちゃって(仕事より早え~)
たまには、朝から家の片付けなんかやっちゃお~かな~。
と、思ってる・・だけ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/03(月) 08:19:08| BANDAGE | トラックバック:0
  1. | コメント:7

『BANDAGE』

映画『BANDAGE』」(2010年公開)
          主演 赤西 仁


いくこサマ>縦文字頑張ったけどムリでしたーw(私信)

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタよ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
仁くんが映画初出演にして、初主演だよーー♪

主演って響きがすごく気持ちイイ。
ずっと出たいって言ってた映画。
私は遠くない夢だと思ってたよ。みなさんもそうですよね!
今日は、各新聞社HP、泰葉か赤西かってくらい、赤西の文字が躍ってましたよね!
でも新聞は、そこまで大きくなかったような・・
ヲ友達に中日画像見せてもらいましたが、こちらでは売ってませんでしたー。泣。
その代わり同じ記事だと思われる、
西日本スポーツが1番大きな記事だったかな~と思います。白黒だったけどー( ;∀;)アウー


今回監督の小林武史さんが、テーマ曲も含めて、5曲以上を書き下ろす予定だそうで。
そうなると、「ランズ」でのデビューか「高杉ナツ」でのデビューになるのか。
どっちにしろ、小林さんは必ずCDを出しますよ。(と、思います。笑)
もちろん全曲収録でお願いしたいところです。
するって~と、仁ソロアルバム~(*/∀\*)ヒャーたまらんすなー。
小林武史の楽曲って好きなんです。
マイラバをはじめ、ミスチル、サザンなどなど。
きっと好きな方多いですよね?
そんな小林さんが、「ランズ」にどんな楽曲提供されるのか、そちらも楽しみです♪

そして、バンドメンバー ケンジリュージユキヤも気になる~。
歌番組などで披露するんだろうから、演奏が出来る俳優さんじゃなきゃいけないって事よね?
エアギターじゃマズイっしょ(笑)
公式HPが立ち上がるのを楽しみにしたいと思います!

そして
小林武史さん、岩井俊二さんという素晴らしい方々の作品で、
映画初主演できることをうれしく思います。
また、KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
いつも通りマイペースな仁で、撮影楽しんでほしいです。
このお仕事で、仁はまた大きくなるんだろうな。
そして、更に新しい夢も見つけるんでしょうね。
キラキラ輝く仁を見ていられるのは、本当に幸せです。

2010年・・・・・公開される頃には2歳も年とってるかもしれないけど(苦笑)
なんとかそれまで、若作りして、シワ伸ばしして、よだれ垂らしながら、
ニヤニヤしながら、ウハウハハァハァしながら待ってようと思います♪

仁さん、取り急ぎマニュでの報告お願いいたします(。-人-。)


で、今日のカツカツ。
やっぱ仁は出てなかったんだなー。
でも、心は潤ってるから全然いーんだなー。
家政婦候補。( ̄~ ̄;)ウーン…
しいて言うならば、ウグイス嬢が結構笑えたかな!
来週はハリセンボンがゲスト。
仁は出るんでしょうか・・・
今週の愛カツじゃわかんね~( ̄∇ ̄;)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
     
                    


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/30(木) 01:35:03| BANDAGE | トラックバック:1
  1. | コメント:5