笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

明日はカツマニュ!YOチェケラー♪

つい最近まで、週末になると夜な夜な繁華街へ楽しい会話とアルコールを
求めて出かけていたよっぴですが、
ここのところ、引きこもりの私を心配して友達から電話がありました。
赤西仁ファンということは知っていますが、
実は、仁オタなのだよ!と暴露しました。
毎日毎日、仁がらみの記事をチェックし、仁担さんのブログに遊びに行かせていただいて、自分のブログに仁への愛を吐く毎日なのだよ!・・と。
いや~引いてましたが(笑)よっぴの友達なのですぐに理解してもらえましたぁ( ̄∀ ̄;)
よかった!よかった!なので、今日も吐きたいと思いま~す

今日は中丸のページが更新されてますねぇ♪
『喜びの歌』のPV撮影ゆっちは朝7時までかかったんだ~( ̄▽ ̄lll)
ゆっち、お疲れ~。聖より遅かったんだねぇ・・・
いい感じに出来てると思う!って♪
楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ


明日は、カツマニュ仁UPだぁ~\(^o^)/


待つのは慣れたけど、待ってたよ~!
なんて書いてるんだろ!!なんかテレてそっけない短~い文のような
気もするけど・・
それでも、いいやっ(^-^)
仁からのメッセージなら!それの方が仁らしいしね!
見たら又泣いちゃうのかしら(T▽T;)
きっと泣くな。

ところで、カートゥンKAT-TUNに今回仁は出てるのかな~。
アヴリル・ラヴィーン出演なんだよね。
収録には、仁も間に合ってるはずだけど・・
仁君金髪美女好みだからさ~ ( ̄^ ̄;)
やきもきさせないでよね~。


今日は、この間やり残した雑誌のファイルの続きをしてました。
やっぱ目の保養になるわ~(*^^)v仁。
顔がいい。声がいい。スタイルがいい。っていいとこばっかじゃん。
今回の留学で精神的にも成長してるだろ~し。
若いのにそんなに、いい男になっちゃって~(笑)
結婚だけはまだ我慢してーー


明日も仁を応援しましょ~♪
     ↓


ジャニーズブログラ<br />ンキング










いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/30(月) 21:16:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

もうすぐ会えるよ❤

突然ですが・・・
うちのアパートは36戸全室埋まってます。
夕方わんこの散歩に出かけ外からアパート見てみたんですが
うちを入れて10戸も電気が点いてない…(; ̄∀ ̄)
今日は泥棒に気をつけます。
GWだと言うのに、わんこ2匹、三十路女1匹でどこにも
出かけず、実家にも帰らず共同生活です(ー) フフ
結構楽しいんで・・ほっとけっ!(爆)


さ~て、今日も仁担さんのブログ巡りをさせていただきました。
いつも情報ありがとうございまーす♪
って、勝手に拝見させて頂いてるだけですが・・
お礼のポチッは忘れませんので♪


『カートゥンKAT-TUN』の収録に仁も参加?!
うたばんも?!

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪それはスゴイ情報!
ありがとです♪
ビデオテープを買って来なきゃです!

いや~!これから仁も私達も忙しくなりますね!(嬉)
仁は時差ボケだったにもかかわらず、こんな急に忙しくなっちゃって
体は大丈夫なんでしょうか・・
ちゃんと寝れてればいいけど・・
聖が『喜びの歌』PV撮り朝5時までかかったって言ってたし・・
まだ実家にも帰れてないんだろぅなぁ(´・ω・`)
きっと仁ママのお弁当で元気出してくれてるよね♪

あと少しでTVで歌ってる仁に会える❤
笑ってる仁に会えるよ~♪(。ಥˇωಥ)

それが何よりも私達の力になるよね~♪
私も仁の力になりたいから、陰ながら毎日ブログ更新するよー♪
力ニハ、ナラナイヨネ・・


明日も1日仁が笑っていてくれますように・・・


仁の事一緒に応援しましょう♪^^
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング






























いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/29(日) 23:08:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

オリスタ購入!

世間はGW突入ですね!1人者には結構キツイ長期休暇です。
こんばんは。よっぴです。

さっき晩御飯を買いにコンビニへ行ったんですが。
食パン、ドリア、カップスープ、クレープを両手に抱えレジへ。
『お箸は1本でよろしいでしょうか』
『2本ください』
・・・・・即答する自分がなんだか可哀そうになったです。


さて、今日はオリスタ購入しました。
帰国会見レポです。
最初の1ページをめくると、そこには大きな仁がいます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
口の両端をキュッと結んで、何かを見つめている仁。
これから頑張るんだと決意の顔でしょうか♪
とてもかっこい~ (||∇||;)
又やられましたー❤

会見の内容をけっこう細かくレポしていただいています。
WSでは聞けなかった事も書いてくれています!
写真も多いです♪
仙台コンレポもありました!
仁と亀が手を繋いでいます♥♡(。→///←。)♡♥ 
『これから、仁が迷うことがあったら、
その時はしっかり手を繋いであげててね!亀♪』

オリスタありがとう!結構お腹いっぱいになりました!

その他、週刊誌3誌、フライデーは立ち読みしました。
仁パパのコメントが載っていました。
「仁は、いつも家族の事を心配してくれています。」と。
「仁の体の事が心配なんです」と。(T_T)

芸能人だから仕方ないのかもしれないけど、
仁の実家、家族、仁を毎日毎日張るの
いい加減やめてもらえませんかねー
どうせ書くなら、真実だけ書いてほしいです。
                    以上。

昨日の特急・・『喜びの歌』聴きましたか~(*^_^*)
仁の声が仁の声がーー
鳥肌がたってなんだか1人で笑ってました~♪1人しかいないんですけど・・
なんか毎日仁を感じることができて
とても幸せですヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆
早くPVが見たいですね♪♪


今日は、溜まってる雑誌を細かく読んでいこうかと思います!
私、雑誌って買うだけ買ってちゃんと読まないまま次号が出て
又買って・・って
買うことに意義がある!
と、完璧勘違いしてますね(ll∀)


お帰りの際ポチッとお願いします♪
      ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/28(土) 23:55:06| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

あれから1週間

本日2度目の日記です(-"-)
1度目は全て書き終わってUPしたらどっか行っちゃいました(`´)
同じこと2回もかけねーよっ

さて気を取り直して!

仁が帰国会見して1週間が経ちました。
よく泣いて、よく笑って、とても忙しい1週間だったな~
こんなに人を待った事って今までなかったかも。
気持ちが大きい程、待ってる時間が長いほど、
帰って来た時の嬉しさってこんなに大きなものなんですねー。
やっと気持ちが落ち着いてきたこの頃です。

今日は、仕事帰りに「女性自身」立ち読みです。
私の財布の中にはあと500円しかないので我慢の子です。
記事の内容は、

期間限定5クーンになってからのちょっと切ない話もありました。
NYで真剣な話し合いをした事。
その時点で80%まで6クーンに戻る気持ちがみんな固まった事。
帰国して、2ケ月ぶりに再会して抱き合った事。
5クーン半年間本当にありがとねー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
仁、帰ってきてくれて本当にありがとね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



明日で仕事は終わり。
世間はGW突入ですね。

大阪公演参戦の方~♪
もう少しでKAT‐TUNに仁に会えるんですね~ヾ(@~▽~@)ノ
その日は、学校、仕事、家庭の事は忘れて暴れて来てくださいねー♪
私は、開演時間に合わせてアルバム聴いてますから~(T_T)/~~~
私の分までKAT‐TUNと一緒に楽しんでくだぱいー(T_T)/~~~


仁は今頃何してるでしょうね~
『喜びの歌』のレコーディングは終わったのかな~
PV撮りは~?
ご飯食べたかな~
久しぶりに親友と遊んでんのかな~
あっ!親友は今日もドラマ撮影でしたね。


・・・・・・・・・・妄想と想像でストーカー。
自分が怖え~(ll∀)



お帰りの際ポチッとお願いします♪
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング









いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/27(金) 00:55:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

雑誌購入♪

今日は「TVガイド」と「ザテレビジョン」購入です。
仁の帰国会見が載っています♪
どちらの仁もステキでしたが、私的にはガイドの仁の写真枚数が多く
隣で笑ってる亀と亀を見つめる仁が非常に
萌え~゚+.(´∀`*).+゚です
やっぱ仁が笑ってる顔いぃわ~(^-^)
え~っと!明日は何か雑誌出ますか~?
お給料日まであと2日なんですけどー
お財布に2.000円しか入ってないんですけどー(悲)

さぁ~て、『カートゥンKAT‐TUN』始まりました~♪
今日は忙しかったのでとっても眠いよっぴですが
これだけは見ないと♪
今日の亀の髪型す・好きです( ̄ー ̄)ニヤリ
ゲストは 所 英男・・英男?初めてお会いしましたが格闘家なんですね(^^;)
テレビジョンに書いてますが、カートゥンKAT‐TUNの収録に
仁も参加するそうです♪



ゆっくり瞬きしたら朝を迎えていました・・
ビックリした~(@_@;)
DAT-TUN5どっち勝ったの?
CMの間に寝ちゃうなんて・・信じられん(-"-)


今日も天気が良いです!
仁もこの空の下にいるんだと思うと私も今日1日頑張ろ~!って気になります♪
仁に貢ぐ為に今日も稼ぐぞー♪



ランキング参加中です!
お帰りの際ポチッとひと押しお願いします♪
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング

















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/26(木) 07:55:53| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今日のニュースもKAT‐TUNでした!

オリコン初登場第1位おめでとぅ~♪
やったね❤
『Best of KAT-TUN』に続き、2作連続です!
しかも2作連続は男性アーティストでは、CHEMISTRY以来、4年3ヵ月ぶりだってさ♪
すっごいよ~!これはすごい事だよ!
赤西効果なんて書いてるスポーツ紙もあるけどこれは
6人で取った快挙だよ❤
おめでとう!
いや~いぃよ~!「cartoon KAT-TUN II You」
ってまだ1回しか聴いてない・・特典CDばっか聴いてんだ(@_@;)ごめん・・
やっぱ、CDになるとホントいいよね~!
DVDもいいんだけどさ、オーディオ通すと音がスッゴイ良いよね!

今日はカツマニュ、亀が予定通り更新です。
心配掛けて『ゴメンよ』って又謝ってますが、
い~の!い~の!気にしてないから!
気にしてなくはないけど、もぅ忘れたから!
結果良ければすべてよしっ♪
もぅ謝らなくてい~からさぁ~(^^)V


この1週間何かと話題が絶えないKAT-TUNですが、
次はどんな話題が?
シングル発売までまだ結構あるし~!
あっ・・今週の週刊誌・・なんか怖いな・・
読者の興味を駆り立てるあの見出し。あることないこと何でも書いちゃうし。
誰だっ!仁が留学先変えただの、六本木で遊んでただの(-"-)
全部嘘じゃん(-_-メ)全く・・もーー騙されない!イヤ全部信じてたわけじゃないから・・(._.)

秋頃にでも、そろそろ仁のドラマ見たいんですけどー♪
どうですかねぇ?そんな話題♪

毎日飽きもせず仁の事ばっか、考えて語っちゃってるよっぴですけどもー。
今日は親友と熱く語りました。今後の人生どう生きていくか(笑)
いや~まともな30歳はちゃんと考えてますよ。
最後のチャンス!勉強してやりたい仕事をする。
旦那さんから自立して自分の道を歩みたい。
愛する人と共に生きたい・・などなど。

『KAT-TUNのコンサートに行きたい♪!(^^)!』
よっぴ位です。こんな事言ってんの(笑)
今後の目標なんでこれもアリです♪



こんな30歳でもいいですか♪
ポチッと賛成して下パイ(^^)
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング














いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/25(水) 00:08:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今日も赤西仁♪

最近、引きこもりのよっぴです。
原因は、我が家の、生後2ヶ月。

この子がかわいくてたまりません。

犬ですが何か?


今日は、ズームインSUPER、2時っチャオ!で仁を捕まえました!
朝から幸せだったよっぴです。が、
職場で、新入社員の失態にもろくも凹まされるよっぴです(T_T)/~~~
『最近の若い子は・・』と言うようになったらお局様グループの
仲間入りです(~_~;)お局様がよっぴを手招きしてる姿が見えます・・。
明日からは、もっと笑顔を増やします。
逆に怖いですか?(-_-メ)

今日の、仙台コンの映像で、仁がココにいる♪
と、ちゃんと実感出来た気がします(^-^)
KAT-TUNが6人でした♪
当たり前ですが、6人でした♪
期間限定KAT-TUNはしっかり仕事を終え、いつものKAT-TUNに戻っていました\(^o^)/
幸せです♪幸せです♪幸せだ~♪

ジャニウェブ、ゆっちと聖のページには『赤西』の文字が♪
今週のカツマニュは亀ですよね♪楽しみです!が、早く来週の火曜日来いっ!
今日仕事中、山Pから『今日のプロポーズ大作戦是非みてください!』と突然メールがきました(笑)
思いもよらない人からの突然のメールってかなり嬉しいです♪
あぁぁ~『ただいまメールが欲しぃ~欲しぃ~ :-)』

半年間、文句も言わずお利口に待っていられたのに、帰国直後にコレです!全く貪欲で困ります。強欲とも言います(`^´)
明日もメディアに登場するでしょうか!
さすがに明日は・・ナイカナ・・(T_T)
半年分を消化したい!と気持ちが焦ります。よっぴ・・『待て!』

まだ、月曜日なのに週末仲間との飲み会が楽しみで仕方ありません。
ただの飲み会ですが、よっぴの中では『仁!お帰り会』です!
早く杯を交わしたい(笑)
仁担、KAT-TUNを応援してるみんなと祝いの杯交わすつもりで
浴びてきます。まだ5日もあります(-_-)



今日も仁が見れた人~
    ↓


ジャニーズブログラ<br />ンキング
















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/24(火) 00:02:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

いつまで続くの?この余韻。

あの日以来、涙もろくなったな~自分。
なんか毎日涙流してるな~。
まっ、うれし涙だしいくら流してもい~よね♪
どうせ、1人だし・・(ーー゛)誰にも崩れた顔見られないし・・(T_T)

ジャニウェブ、トピに仙台公演アンコールレポが♪
スポーツ誌にも載ってましたが、
コンサートを終えステージから一旦さがった5人。
ゆっち『おかえり』
仁『ただいま』
聖『半年ぶりに行っちゃおぅか!』
KAT‐TUNの順に並んで全員おそろいのTシャツで『RealFace』
ココからがもっと泣けます。
『仁おかえり』と力いっぱい叫ぶ聖。
仁と手をつないでファンのみんなに手を振る亀。
ありがとうみんな(T_T)/~~~KAT‐TUNサイコーだよ

『ノーマター・マター』では、アカペラのサビを間違えた仁。
アカペラのサビってあそこを間違えたの?仁。マジで?(゜-゜)
ま・まぁ久しぶりだしね!

最後は『俺たちが』K・A・T・T・U・Nで1人ずつ手を挙げ・・・
『KATーTUN!!』遅ればせながら会場のみなさんと
一緒によっぴも叫びます!!

亀が『なんかひとこと喋って帰ってよ』に
『みなさん、ただいまなさい!』
(~_~;)仁らし~!テレちゃってもぉ~(>▽<)♪

聖『今日から新生KAT‐TUNとして1年生なので宜しくお願いいたします』と挨拶。
聖~、ちゃんと大人だねー。
それに合わせて仁も『宜しくお願いします』と両手を挙げて
大きくゆっくり礼。

亀、聖は、つっかえていたもの、トゲが取れたのをステージで実感できた。素直に嬉しかったと。
じゅんのはRealFaceで鳥肌がたったと。
たっちゃんは、仁と2人でハモれて嬉しかったと。
ゆっちは、ステージに6人で立つと、やはりしっくり来ますと言ってます。
メンバーのみんな仁を温かく迎えてくれて本当にありがとねー
仁もこれからもっともっと頑張っちゃうから~♪
仁の事末長く宜しくお願いいたします。

仙台公演参戦された方!どうだったですかー?
今日の仁は歌詞間違えなかったですかー?
KAT‐TUNは今日も輝いていたでしょうか!当然か!
5/3~大阪公演参戦されるみなさん♪
サイコーのゴールデンウィークになりそうですね♪
もぅもぅ羨ましい限りです!


スポーツ誌、今週発売される週刊誌には、私達が目にしたくない記事も
きっと載ってますよね。
そんなの一切無視して、なんなら他の雑誌で隠しちゃって、
みんなで6人のKAT-TUN盛り上げていきましょ~ね~♪
あ~なんか楽しくなってキタ、キター♪
今晩もリアルコンDVD見て寝よ~っと♪



賛同して頂けたらウレシ♪
    ↓


ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/23(月) 00:04:08| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

仁、お帰りなさい!2

余韻はまだまだ続いてます♪
半年ぶりに仁の顔を見た瞬間のあのドキドキ♪
仁担の方のブログたくさん読ませて頂きました。
しかも何回もお邪魔して(笑)
しかも無意味に何度もポチッと♪
しかも一緒に泣いてます(笑)

WSチェック出来なかった分、youtubeでだいたいチェックしました!
メンバーが仁を受け入れてくれて本当に良かった。
仁が旅立った後、残されたメンバーはホントに大変だったんですね・・
NYでの2回の話し合い。
みんな、腹割って仁にキツイ事も言ってくれたようで。
仁もそれを真摯に受け止めホント初心を忘れず
もぅ私達に寂しい思いさせんなよーー。
               ↑
              ココ大事。

さ~って!こんな時間ですが!
新聞、雑誌、ドコモパンフの整理です!
活動休止の新聞2誌、復帰会見の新聞5誌。のうち、
復帰記事の内容で気に入らないのがあったので
(写真も小っちゃいし~)九○ポはうちのわんちゃんの
トイレシートの下敷きにしてやりました!(ちなみにうちは九州です)
雑誌、パンフはホッチキスの針を外すのが非常にめんどくさいです(-"-)
やっと、片付きました♪
だってだって~今から毎月雑誌だけでも何冊増えていきますか~(嬉)
今のうちにやっとかないとね~(嬉)
活動休止→復帰会見の記事を見比べてみたけど、どちらも笑顔ですが、
(前)迷いはない。決意の笑顔
(後)居心地が良い場所に戻ってこれた。
   ホッとした笑顔
そんな感じがしました。

私もホッとしました・・片付いて・・


もぅ昨日になりましたが、仙台コンへ行った方たっくさん笑って
きましたか~♪お腹いっぱい仁を味わえたでしょうか!
あぁぁ・・こんなことならチケット取るんだった・・
今日は仙台2日目ですね♪
行かれる方きっと眠れない夜を過ごしてるんでしょうね(^^)
DVD見てますか~!CD聴いてる~?
あぁぁ・・羨ましい・・
仁に宜しくお伝えください。

みんな泣いた分だけ笑顔が待ってたね♪
仁が言った通りだったね♪






ランキング参加中だっちゃ!
    ↓


ジャニーズブログラ<br />ンキング










いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/22(日) 03:46:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

仙台公演1部終了!

仁担お友達Nさんからメール頂きました!いつもありがとです♪
仙台公演1部終了したそうです(^^)
仁君『ただいまー』だってーだってー:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
『おかえりー♪♪』
遠く九州から叫んでみました!

アンコールで
『RealFace』と『ノー・マターマター』
を歌ったそうです♪
仙台公演参加のみなさん!良かったね~ホント良かったね~(TT)/




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/21(土) 17:41:08| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

仁、お帰りなさい!

今日は、おちゃらけ一切無しで語ります。

まず、仁君お帰りなさい!

こんな突然戻って来てくれると思ってなかったから、
かなり驚いたよー。
本当に嬉しい。
こんなに早く、って待ってる間は日々がすごく長く感じてたけど・・
帰って来てくれて、この半年を振り返ってみると早かったな~と思う。
待ってる間は、変な噂に惑わされたり、週刊誌の記事にショック受けたり
「赤西仁は辞めたんでしょ?」なんてよく言われて
「休んでるだけだよっ」って大人げなくムキになったり・・(笑)
海賊帆のDVDなんて何十回いや百は観たな。


この半年で仁への想いって膨らんでたんだな~
って今日思った。

記者会見の様子、留学前の仁と変わってない。安心した。
ただ、1度芸能界を離れてみて、
「男、赤西として変わったところは?」って聞かれて
「自分じゃわからない」って言ってたけど、
きっと、大切なもの再確認できたよね!
1人で頑張ってたんだから、余計に仲間の大切さって感じるんじゃないかな・・。大人になったんじゃないかな・・。
ほかの5人もこの半年すごく頑張った。
みんな不安だったはずなのに・・
これから留学前以上に忙しくなると思う。
色んな詮索もされると思う。又嫌な思いもするかも。
そんなのも、少し大人になった仁なら乗り越えて行けるよね!
仁らしく!

仁がいないKAT-TUNは、結局見慣れないままだった。
今日6人並んでるのみて『あぁ~KAT-TUNだぁ』って思った。
やっぱり6クーンでKAT-TUNなんだよ。
誰が抜けてもダメなんだ。
K・A・T・T・U・Nの並び。
なんかピシッと型にはまった感じがしたよ!
やっぱりこうでなくっちゃ!

今日は他にも待っていたものが届いた。
なんか最近待ってばっかだったけど、頑張って待ってたらいい事って
あるんだね!
DVDとアルバム到着が今日で、仁の記者会見の日で
ホントに良かったって思った。
又、仁が観れるんだ!仁が戻って来た!って思って観た
リアルコンDVDはサイコーでした。
もぅ目がブチ腫れて(p_-)明日仕事なのに・・


二度と訪れない
今日というこの日を
良き思い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンのみんなで
一歩一歩進んでいきたい


ホントにそうだね♪
今日という日が良き思い出になりました。


ブログ立ち上げて10日で仁が帰ってくるとは思ってもみませんでした。(笑)仁が帰って来るまで、ここに想いを残していこう。
笑顔で『おかえり』って言えるようにいつも笑っていようと思い
立ち上げたものでしたが、
想いの半分も吐けてないし(まだ10日だし)
号泣での『おかえり!』となってしまい・・
なかなかそんな上手くはいかない(笑)

ただ、同じ仁の事を想ってるファンの方との出会いがあって
こんな日記を読んでくださる方がいて
赤西仁の輪がここにあって良かった。

今日という日を迎えられて良かった
今日の空が青くて良かった



聖、ドラマ・・録画忘れた・・ゴメン・・







ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/21(土) 00:34:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

よっしゃ~!(^^)!

本日の13:30過ぎに、都内でKAT-TUNメンバー6人揃って会見が行われ、赤西仁君が芸能活動を再開することが発表されました。赤西仁君は、早速、明日のKAT-TUN全国ツアー仙台公演に挨拶をしに行く予定とのことです。

あ~!早くお家に帰ってビデオチェックしたいです♪
私の熱い熱い仁君へのメッセージは
それから・・・


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/20(金) 15:29:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

イヤッホゥォ~♪♪

きょう同じ仁ファンの大切なお友達からメール頂きました!
ブログの方にもコメント頂きました!

『仁が帰ってきた♪』

今日は用事で実家にわんこを連れて2人で帰っていました!
最近なんだかストレス溜まり気味だったよっぴは
ウトウト夢心地・・じゃなくて爆睡だったんだすが、
うちのわんちゃんの暴れまわる音で目覚め、
起きたらすぐにメールチェックです♪

『仁が帰ってきた♪』


「っええええええーーーーーー!!!!!」(ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆

なななななんですとーーーー♪
もぅ、返事を打つ手が震えます(ー∀ー;)
ボタン何度も打ち間違えます・・
頭は一気に目覚めたんですが、体が、手がついていけません。
気が動転して父親に「仁が帰ってきたってー♪」
父親、ポカ~ン(/||| ̄▽)/ です。

帰ってきてくれた。✿ฺ.。゜:♫;。+゜
仁が日本に帰ってきてくれた。✿ฺ.。゜:♫;。+゜

まだ本人の口から何も聞いてないので、今後の事はわかりませんが、
とりあえず帰ってきてくれたんだ♪
落ち着け自分。

この半年、あの記者会見の仁の言葉だけを信じて待っていました。
週刊誌やネット上では色んな事書かれていましたが、
「言ってろバ~カ♪」なんて心で叫びながら、
不安を吹っ飛ばしていました。

今回も仁の口から発してくれるよね?

仁、何て言うんだろ・・・
こ・こわい・・
ここまで信じて待ってたんだ♪

あの衝撃的なテレビのニュース。半年間のおあずけ。
私って結構我慢強いな・・と思いました(笑)
みなさんもそうですよね!
期待しないようにと思うけど期待しちゃうよ・・(。→ˇ艸←)
待て!待てよっぴ!
仁がちゃんと話してくれる!
今日は眠れません。
明日は、芸能ニュース全て録画です!(期待してんじゃん 汗)




今日、うちのわんちゃんに兄弟わんこをペットショップから迎えました。
男の子ですので名前は『仁』

です♪(;゚;艸;゚;)ブッ
仁を大切に育てます!お兄ちゃんわんこも
「クンクン」鳴いてる仁の前で寂しくないように添い寝です!
今日からうちは3人家族です♪

っていつまで1人でいるつもりだよっ(T▽T;)


仁君!帰って来てくれてありがとう!






ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/20(金) 01:53:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

い~よ~(笑)たっちゃん♪

今日ズームインSUPERに『バンビ~ノ!』の番宣で
松本潤君が出てましたね♪
起きてすぐだったんでしょう・・顔が腫れてましたな-。(p_-)
撮影で大変なのに朝っぱらからお疲れ様です。
私KAT-TUNファンですが嵐も好きです!
みんなとっても仲良いんだなぁ~って
画面から伝わってきますもんね~!
見ていて楽しいしなんか安心します♪
で、『バンビ~ノ!』ですが、ビデオに撮ってあるんで明日です。

さ~って! 『カートゥンKAT‐TUN』
              でーす。イエイイエイ♪♪

今回のゲストはSEAMOです。
な~んか嫌な予感がしてましたが~・・
好きなタイプ「胸の大きい人」
食いつきましたね~じゅんの!
そっかーじゅんのは胸の大きな女性が好きなんですね。
王子様のくせに・・そんな小っちゃな事気にすんじゃねー(`´)
よっぴ(^o^)丿←胸の小っちゃな人です。

それより、それより!!
今日1番笑いました☆
「一緒に飲みに行きたくない人ランキング」
5位ゆっち4位こうき3位じゅんの2位たっちゃん1位かめ
だったですが、理由は
「かめみたいなタイプと一緒に合コンすると最後に持ってかれそう」
フムフム!なるほど!

・・・ってことは5位のゆっちは持ってかない!(笑)

それが判明したときのたっちゃんのリアクション見ましたかーーー!
_| ̄|○∠))バン②(爆)
手たたきながら、ジダンダ踏みながら、うなずきながら
大爆笑してましたねーーー(爆)
私、たっちゃんの大爆笑シーンお初にお目にかかりましたぁ。
あぁ~腹がよじれました。たっちゃんに♪
これからも、その笑顔でよろしくです。

DAT‐TUN5のゲストは脇の下です。
先週見逃したので、今回初めて5人がダーツ投げる姿見れました。
カッコイィっす♪私的には、かめが投げる姿・・キュンってしましたぁ❤

まぁ脇の下はダーツが上手くて有名ですから仕方ありません。
勝利持ってかれました。ッチェッ(-"-)
けど、けど、けど、
「お前の彼女、バリバリバリューで1,500円の2割引き
750円っつってたぞ~」
フンッ!(-。-)y-゜゜゜よっぴの負け惜しみです。
土岐田○子好きです!ゴメンナサイ・・
  


早く来い!来い!DVD&CD♪


ランキング参加中です♪
   ↓


ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/19(木) 01:43:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

みなさん!アルバム聴いてますかーー♪

cartoon KAT-TUN || You
フラゲされた方おめでとうございます(^o^)丿パチパチパチ・・・
お腹いっぱいお召し上がりください♪

今日は『パパと花嫁』でしたね。
第1話は見逃しましたが、あのパパを見ていたら
だいたいの事はわかります。
ウザいですねー。
じゅんのは相変わらず王子様でした。

今日、亀ファンの方のブログを拝見しました!
みんな想いは熱いです♪
おもしろそうなものを見つけたのでお借りします。


『KAT-TUNファンに50の質問』

1.あなたのお名前は?
 ども!よっぴです。

2.1番好きなKAT-TUNメンバーは誰?
 赤西仁

3.2番目に好きなKAT-TUNメンバーは誰?
 え?2番目?んんん・・・みんな好きだけど・・ゆっち。

4.KAT-TUNファン歴は?
  まだ1年生です。

5.KAT-TUNを好きになったきっかけは?
 が歌ってる声、姿を見た時です。
  いや~衝撃的でしたー。

6.亀梨和也のことを何て呼んでる?
 ニックネームですか?カメ。

7.では、赤西仁は?
 

8.田口淳之介は?
じゅんの。

9.田中聖は?
 こうき。

10.上田竜也は?
 たっちゃん。

11.中丸雄一は?
 ゆっち。

12.KAT-TUNの曲で好きな歌を3つまで上げてみて!
 ha-ha
 シックスセンス←ごめん英語わからん。
 SIGNAL
 care
 オリジナル・ブルー
 ・・・・・・好きな曲がいっぱいありすぎて
 3つ選べんわ(ーー゛)


13.では、KAT-TUNメンバーが出演したドラマで1番好きなのは何?
 そりゃanegoでしょ~♪
 黒沢君大好きです♪
 ついつい新入社員に黒沢君を期待してしまい
 現実を突き付けられ数日落ち込みました。

14.KAT-TUNメンバーが出演したCMで1番好きなのは何?
『ラーメン食べたい人ど~ぞ~』
「はーい!行きます!行きます!(*^^)v毎日でも構いません」
 

15.KAT-TUNメンバーが出演している番組で好きなのは何?
ドラマおもしろいけど・・『カートゥンKAT-TUN』を応援します♪

16.KAT-TUNのコンサートには、行ったことがある?
 行こうと思ってたらが・・(/_;)
  帰ってきたら絶対行きます♪
  頑張ってうちわも作ります♪


17.『田中』のコントではどのネタが1番好き?
  田中のコント?『っだ~!!』の後のコントの事ですか?
  海賊帆のコントしか知らないんだよねぇ~(TT)。
  


18.KAT-TUNの誰かにファンレターを送ったことはある?
  ないよ。アメリカのどこにいるのか教えてくだぱい。

19.どんな事を書きましたか?
  住所教えて!

20.返信は返って来ましたか?
  はいつ帰ってくるですか。

21.KAT-TUN&関ジャニ∞と、KAT-TUN&NEWSの組み合わせならどっちが良い?
  んん・・と山Pの絡みは見たいけど~
  KAT-TUN&関ジャニ∞の方がたくさん見てるからこっちかなー。


22.KAT-TUNで1番歌が上手いと言えば?
  そりゃじゃん?
  最終的に声が貢ぐきっかけです(笑)

23.KAT-TUNで1番ダンスが上手いと言えば?
  そこもゆずれね~
 
24.KAT-TUNで1番おしゃべりだと言えば?
  こうきかな~?
  おしゃべりが上手いのはカメだと思います。

25.KAT-TUNで1番おもしろいと言えば?
  じゅんののあの空回りっぽいのも笑えますが、
  6人揃ってバカ言ってる時が1番笑えるかな!

26.KAT-TUNで1番不思議系と言えば?
 たっちゃんですね!
  亮ちゃんが『何になりたいんですか』と聞いてましたが・・(笑)

27.KAT-TUNで1番ヘタレと言えば?
  ヘタレ?はヘタレじゃありません。

28.KAT-TUNで1番大食いそうなのは?
 こうきかな~。
  旨そうに食べそうだしー!

29.KAT-TUNで1番遅刻の回数多そうなのは?
じ・じ・じ・じ・じん
  でも、夢の中じゃちゃんと間に合ってるんです!
  許してください!

30.KAT-TUNで1番泣き虫そうなのは?
 たっちゃんかな(笑)
  誰も見てない所で泣いてそうなのはかな~

31.KAT-TUNで1番エロそうなのは?
 。じゃなきゃあんなセクシーじゃないよね~

32.KAT-TUNで1番笑顔が素敵なのは?
 みんな素敵ですけど、仁寄りですので


33.KAT-TUNで1番恋人にしたい人は?
 何回も言わせないで!

34.KAT-TUNで1番友達にしたい人は?
 ゆっちだな~!いろんなお店とか知ってそうだし♪

35.KAT-TUNで1番結婚したい人は?
  け・結婚ですか・・
  仁は良いパパになりそうですもんね・・じゃで。

36.KAT-TUNで1番お兄ちゃんにしたい人は?
  。実際お兄ちゃんだしね!
  なんか見るからにお兄ちゃんっぽいじゃん(^^)
  なんかあったら助けてくれそう♪

37.KAT-TUNで1番弟にしたい人は?
 それもかな(笑) 
  今ではあんま見れなくなったけど、子供みたいにハシャグとことか、
  思いっきりの笑顔とか♪
  お姉ちゃんが可愛がってあげたいと思います!

38.それじゃあ、ぶっちゃけKAT-TUNで1番かっこ良いのは誰?
 ぶっちゃけなくちゃいけませんか~?
  じゃあ、ぶっちゃけちゃいますけど、です。(笑)

39.あなたの携帯の待ちうけはKAT-TUNメンバーですか?
 2時間ごとに違うが私に会いに来ます!

40.それじゃあ、着うたはKAT-TUNの曲?
 会社関係は『real face』
  友達は『signal』です!
  だけど、人が多い所では、マナーモードにしてしまう気が弱い私です。

41.KAT-TUNが載ってる雑誌では何を買ってるの?
  今は、立ち読みです・・。ゴメンナサイ($・・)/~~~

42.もしも、KAT-TUNがグループ名を改名するとしたら、あなたならどんな名前にしますか?
 改名~?む・むずかしいな・・
  ジャニーズ事務所所属『ゆでたまご』です。どうぞよろしく。
  みんな顔がキレイだから(笑)

43.自分はKAT-TUNメンバーの中で、誰に1番近い(似てる)と思う?
  でありたい。
  自己主張強い方なんでやっぱりかも♪
 

44.KAT-TUNをひとことで言うと?
 異色のチーム。

45.じゃあ、KAT-TUNを色で表すと何色?
 6色だね!6人同じ色はないな~
  はムラサキですかね?

46.もしも1日だけKAT-TUNの誰かになれるとしたら、誰になりたいですか?
  ゆっち。

47.それはなぜ?
 仁をお世話します(笑)

48.あなたはKAT-TUNに一生ついていくと思いますか?
  一生ですか?今は一生と思ってますけどー
  小学校の頃光GENJIに一生ついていこうと思ってましたしー
 

49.KAT-TUN大好きですか?
  ハーイ♪大好きです(^o^)丿

50.お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ。
  最後まで読んでいただいた方お疲れ様でした♪
  気の利いたおもしろい事も言えず・・
  まだまだ勉強が足りません。反省です。
  いつか、リベンジしたいと思います。
 





今日の朝食べた、みそバターチーズ月見ラーメンで腹を壊しました(-"-)
朝食はパンが良いかと思います。





ブログランキング参加中です♪
    ↓

  
ジャニーズブログラ<br />ンキング


 



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/18(水) 01:05:00| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

おはようございます♪

昨日は、9時半就寝。
今日は。5時半起床です。
(^o^)丿ども!
よっぴです。

ゆっち風に登場です!

今、みそバターチーズラーメン卵付きを食べ終わりました。
旨かった~!昨日何も食べずに寝てしまったので
朝っぱらからこんなオモイもの食べました。

いえ。家に食べ物がコレしかなかったので・・(゜-゜)
昼間は、スーツをパシッと着こなし、できる女を装ってる私ですが
その私生活とはこんなものであります。

さて、中丸のページに新たなコーナーが!
改めて聞くとおもしろいと思う言葉「中丸の単語」
「一発芸を二発やる」?んんん・・
「車が来るまで」??ダジャレ?
「コーラー」????

ゆっち2回目もあるといいねぇ($・・)/~~~
聖のコーナーの写真とゆっちの写真同じものだったね(^^;)

今日は「パパと花嫁」第2話です。
今日はビデオセットして出かけます!

cartoon KAT-TUN || You

今日フラゲ出来る方羨ましいです!
仁の声が聴けますよ―(/_;)

私のは20日到着ですので、また我慢です(-"-)
もぅここまできたら気合いで乗り切るしかありません。
みなさんの喜びの声を指をくわえて読ませていただきます。

私の車の中の音楽は1人の時はほぼKAT-TUNです♪
CDに合わせてもちろん私も歌っているわけですが
仁パート担当ですので、はもりは完璧です!
ただ、披露する機会がないのが、非常に残念でしかたありません(笑)
先々週、飲み会の帰りに1人で行きつけの店に寄り、
NEWSの「サヤエンドウ」を気持ち良く歌いましたが
マスターから「ラテンっぽいね」と感想いただきました・・
マスター知らないなら無理に感想はいりません。
次回はKAT-TUNの曲を仁パートのみ歌ってやろうと思います。




ランキング参加中です♪
  ↓


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/17(火) 07:31:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

赤西仁な毎日❤

昨日飲みすぎたようで、今日はPM3:00に起床です(~_~;)
あ~体ダルッ!
よっぴはわんこと暮らしています。
1日中寝続けるよっぴと一緒にわんこも寝続けます・・・(-_-)
ぐーたら親子です!

よっぴは、仁君をデビューしてから好きになりました。
anego、ごくせんに出ていたのはな~んとなく知ってたかな~・・
anegoは原作をすでに読んでいたからドラマを見る気には
ならなかった。ごくせんは前作(松潤)のを見てなかったから
見る気にならなかった・・・。
あの時見てたら、既に2年前から
仁君なしでは生きていけない体になっていたのか?(゜-゜)
なんかエロイな・・

うんにゃ。きっとかっこいぃな~で止まっていたかな?
仁君に溺れるきっかけになったのはです。

あの、甘~い歌声です。
何で観たのかは忘れたけど、
『ジャニーズのグループかぁ歌はあんまり上手くないだろ~』
[ジャニファンの皆さんごめんなぱい・・(・・;)]
なんて気持ちで何気に聴いた歌で
撃沈です。
この子、歌ウッマ~❤ウマすぎる!!!(@_@;)セクスィ~!❤
杉良太郎以来の流し目NO.1じゃね?
  ↑
ふ・ふるいよね・・

と、まぁこんな感じで歌声に激感動し、セクシィな容姿に
心奪われた訳です♪

それ以来、よっぴの出費はかなり増えましたね!確実に・・
DVD、CDを買いあさり、ネットオークションで仁を探し、
amazonで書籍を探し、ポポロのバックナンバー在庫ありに
全てチェックを入れたらすっごい重い荷物が届きました。
仁がホストじゃなくて良かった(+_+)
毎日お店に足を運ぶところでした。アブナイアブナイ(汗)

そうだ!
昨日の、デビューコンDVDの件があったので、
アルバム大丈夫かと思って、amazonチェックしたら
在庫切れになってますね・・
18日にちゃんと届くのかな。心配です。CDとアルバムが一緒に
届いたら、どっちを優先したらい~の~(TT)

今、日記書きながら、目の前のTVでは、
KAT-TUNが『messenger』歌ってます♪
あ~やっぱ6人落ち着く~(*^_^*)
海賊帆ですが・・何か・・


共感して頂けたらウレシイです❤
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/16(月) 02:57:14| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:1

赤西仁はどんな人?

いまだamazonからDVDは届かず・・
当然だ!
理由は、料金先払いってとこ見逃してた(;_;)

バカだ!こんなバカ見たことね~    涙・・

ありがたい事に、まだ在庫があるそうで!
注文しなおしですわ。
解禁日からすでに3日経ちましたが、ここまで待ったんだ!
明日コンビニに支払い行ってきます。到着は来週かな

仁担さんのブログにはデビューコンの感想などたくさん
書かれている事でしょう。見たいけど(>_<)見たいけどー我慢!

どこのブログにも遊びに行けない寂しい私は、
やっぱり仁の事考えます!
仁ってどんな奴だ?

マイファミリーを大事にする!
家族、親友、友達、仁の事思ってくれる周りの人たち。
照れ屋だけど、とっても情に厚い!友達思い!熱い男。
不器用なんじゃなくて素直!
芸能界って私みたいな一般ピーポーには想像もつかないような
理不尽な事とか、めんどくさい事とかってたくさんあるんだと思う。
山Pの日記にも書いてたな~
デビューしてから、そんな事が今まで以上にたくさん増えちゃった
かも。デビュー前の仁はたくさん笑ってるもんね。
仁は、わがままとか、自己チューとか言われるけど
仁はちゃんと自分の世界持ってる!それってスゴイ事だと思う!
人に流されず、ちゃんと自分の意見持ってる。
30女の私でも、人に流されまくって、もぅどこに自分がいるのか
わかんないよ~(笑)
14歳から22歳まで、多感な時期にいろんな事経験して、
大人の汚い部分とかもきっと見てきたんだろうなぁ・・
そう考えると、子供の頃から芸能界にいる人って
スゴイ精神力持ってるね!
仁には、支えてくれる家族、親友、仲間、ファンがいる♪

だから、心配しないでいつでも戻っておいで~!

結局、それが言いたかったのか?・・

酔っ払った夜でも仁が帰ってくる日まで私は毎日、日記更新するよー
  た・たぶん・・頑張る。

そうそう!さっきデビューコンDVDのCM偶然見ちゃった~❤
劇的な再会だったね!仁!(^o^)丿 


ジャニーズブログラ<br />ンキング
















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/15(日) 04:29:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

久しぶりに聖に会いました❤

いや~最近KAT-TUN不足だったよっぴです。
世間では、最近KAT-TUN祭りですか~!
冠番組も始まって、DVDのCMも流れているとか!
完全に乗り遅れてます。
1番悲しい事はOXY CMに近頃巡り合えてない事ですかね~

『特急田中3号』見ましたよー

なかなかおもしろそうなドラマですね♪
鉄☚の事は全くわかりませんが、これから聖の恋愛の行方が気になる
ところです!
ジャニウェブでも聖の短期新連載始りましたね♪
えっと・・『暴走特急田中・・』な・なんて読むんですか~?

ゆっちのページも予定通りUPされていました!
7月スタートなのにこんなに早くから撮影って始ってるんですねー!

おととい、友達夫婦と3人で夜ご飯食べに行ったんですが
旦那さんが903iTVに買い替えていましたー!
亀がCMしてるのだよね!
新しい携帯にではなく、
「わぁ~!(^^)!コレ亀がCMしてるやつじゃ~ん」
と心の中で亀に感動です!←意味不明

あのですね・・私、
仁がお休みしてから、KAT-TUN個々にTV、雑誌で活躍してるの
見るの全然大丈夫なんですけど、
5人揃っての画って今だに目そらしちゃうんですよね・・

『僕らの街で』のPV1回しか見れてないし、
雑誌は買わずに、立ち読み。しかも大雑把にしか見れない。

けど、みんなの事好きなんだよ~ぉ!
ただねただね、仁が~(ToT)/~~~

おっと、切なくなるのでこの話はやめです。



毎日、新入社員教育に精を出してる私ですが
そろそろ疲れとストレスが限界のようです。
笑顔だけは絶やさずと心に誓ってますが、
さすがに笑顔でお説教は出来ません(-"-)

おいっ 新入社員!!お前だっ、お前
「えっ、あっ、えっと・・あっ」って(ーー゛)
電話くらい教えた通りまともに応対しろーーーーー


っあ~スッキリ!
明日は飲み会です♪
ハリキッて行ってきま~す!





ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/14(土) 00:03:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

笑顔が消えた瞬間

とても笑顔じゃいられない。
やってしまった(TT)

『パパと花嫁』と『カートゥンKATーTUN』
ビデオ予約すんの
忘れたーーーーーーー↴


何やってんだ。自分。     反省・・

でもコレ、仁が出てたら間違いなく予約してたな!
てか、リアルタイムで見てるよ!
もっと言うと、番組改編前にDVDデッキ録画出来るのに買いなおして
ただろ~な(゜-゜)
しょうがないっ!ドンマイッ!

今日も仁は私の会社にやって来ませんでした(ーー゛)
おっかし~な~と思って新入社員が使ってる
パソコン、『ちょっといい?』と受信メール開いてみました。
(新入社員が使っているパソコンは私のお古なので・・)

到着予定13日か14日じゃん(--〆)

バカ!amazonじゃなくてよっぴのバカ!

ちょくちょく勘違いをおこします。
取扱注意です。

明日も笑顔で頑張ります




ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/13(金) 02:42:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

来るはずのものが来ない

今日は何の日ですか~♪♪
今日はー待ちに待ったー


KATーTUNデビューコンDVD発売日ー
っだーーー!!

やった!やった!この日の為に毎日毎日残業頑張ったんだもんね~♪
明日の事なんて考えずに今日は朝まで
仁君いったっだっきま~っす♪




って・・・

amazonさん・・・

私のDVD発送してもらえてますかね・・

たしか11日到着じゃなかったですかね・・

もしかして、佐川さん?お仕事さぼってないよね・・

来ないーーーーーーーー

あの、あの、私の仁君届かないんですけどーーーっ

自宅にいるより会社にいる方が長いから
わざわざ会社に届くようにしてたのに、待てど暮らせど
私の仁君がやって来ませんが・・(TT)
どーゆーこっちゃ(-"-)

今日は予定通りゆっち更新しましたね。
亀からの情報によると、
インタビュー映像が加わってるとな?
そ・それ、いつ撮った映像ですか?いつのものですかー?
淡い期待を抱きつつ、明日も社外へ出ることなく
佐川さんを待ちたいと思います。

にしても、ゆっちあさり丼ってどんなの?
食べた事な~い。
スシ王子の台本がすっごい分厚く見えるんだけど、
コンサート、ドラマ、ラジオってとっても忙しいのに大丈夫?

突然思い立ってブログ立ち上げたもんだから使い方が
さっぱりわからん(-"-)
やっと仕事が落ち着いたPM9:00頃
自分のブログをたちあげカチャカチャやってたら
「その仕事あした新入社員にさせて、もぅ帰ったら?」って上司
ワワワ(@_@;)びっくりした~

この仕事は私しか出来ないんですぅーー(`´)





ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/12(木) 01:33:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

突然ブログ初日

夜中に何を思い立ったか、パソコン苦手な私が
今日からブログを書くことにした。

仁君が帰ってくるであろうその日まで準備万端で待っていようと、
ここに仁君に対する思いを吐き出そうと・・・

だって、三十路を迎えた私のまわりにジャニーズ好きな友達って
いないんだもーん♪
日頃の思いをすべてここに記しておこう。

気がつけばもぅこんな時間じゃん(-"-)
30女に睡眠不足は禁物ってのに・・
明日(今日か)も新入社員をビシビシしごかないといけないので
今日はこのへんで・・・










いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/11(水) 04:18:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0