笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

真矢みきカッケェ~♪

真矢みき好きですぅ~(*^-^*)
大人のかっこえぇ女性感が出てて、憧れます♪
トークもセンスある~♪

仁くん♪年上イヤなのかいil||li_| ̄|○il||l
もっと、ガっついてこ~ぜ~( ̄∇ ̄;)
こっちが、凹むじゃね~かよっ。
初っぱな、じゅんののダジャリングが仁のテンションを下げたのでしょうか・・(笑)

外国人の通販番組モノマネ♪
真矢みきサイコーъ(゜ー^)
ルパンも徹子もさっすが!
なんか、今回はみきに持ってかれたなぁ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
聖に「ジャニーズの方ですよね?」が1番ウケてたな。仁は・・( ̄∇ ̄;)

今週もキタ!メンバーQ。
仁は兄にも弟にも赤西
ソレいいね❤
てか、赤西家にお掃除おばさんでもいいから雇ってほしいね。
テン、マル、ピンのお散歩も毎日欠かさないさっ!



来週からの、新コーナー少しだけ紹介されてたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
仁が笑ってる~♪
笑わってなきゃいけないコーナーですからね。
これで、笑わなきゃ退場じゃっ( ̄ー ̄)フッ


ヒィィィィーーーー------ d(゚∀゚)b ------キタコレーーー!
発売日だもんね!CD出るんだもんね!!!
歌ってるよ~(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ 昇天。
ここだけ、数回リピ。
そして明日の朝もリピ。
衣装は仁以外PVの衣装なの?コンの衣装?
ズームインで見たPVでは、何故か仁だけスーツに見えましたが・・
なんか、仁、可愛いの着てるよ~♪
歌ってるよ~(T_T)/~~~
早く来い!!6月6日!


あと2回寝たらドームだよ^^
   ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング













いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/31(木) 01:32:54| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:1
  1. | コメント:0

亀!特たな出演♪

6/8「特急田中3号」に亀梨和也出演
だってさ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
キャーーーー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 どんな役なんだろ♪
鉄ちゃん役?車掌?キオクスで働く青年役?もしくは、おばちゃんに変装?
もぉ、すっげー楽しみ❤
最近演じる亀を見てなかったからさ~!久々でなんかドキドキする❤
あの・・仁の友情出演はないんでしょうか・・?

コングッズ、6/2よりNEW商品になるんですね~。
残すは、東京ドームでリニューアルとは・・
さすが、ジャニーズ事務所。感心しまっさ(* ̄∇ ̄*)
過去6公演で、グッズ購入された皆さん・・
明日から又頑張って働きましょ~( ̄▽ ̄;)
だけど、5クーン版パンフ持ってる方って
すっごい貴重な品ですよね~♪
期間限定、2度とない5クーンだしね(^^)

カツマニュ、ゆっち更新です。
『HEY!HEY!HEYテレフォンボックス』収録したそうで!
で、いつ放送なんだよ・・

東京ドームで『喜びの歌』歌うそうですね♪
歌うだろうとは思っていたけど、ちゃんと伝えてもらえると
やっぱり実感が湧いてくる~\(○^ω^○)/
って私ドーム行くわけじゃないんだけど・・
東京ドーム参戦のみなさん良かったね~❤
特に、2.3日参戦の皆さん!発売前に生で聴けるなんて~(*^▽^*)
もぉ~ムチャクチャ羨ましいったら~♪
Nさんも楽しんで来てね~(^^)V



毎日KAT‐TUNネタが尽きることがない♪
今日も1日幸せでした❤

ジャニーズブログラ<br />ンキング









いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/30(水) 02:17:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今日みんな眠れる?

スペースシャワーで『喜びの歌』見れた方
おめでとぉございまぁす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いいな!いいな! ((●≧艸≦)
うちは、まだケーブル映らないんだぁ・・
だって、昨日契約やっと終わったから・・щ(`▽´)ш
おっせーよΣ( ̄▽ ̄ι)
お友達Nさんからの情報では、6人全員が凄いって~!!(≧∇≦)
見ってーー見ってーーー( ̄‥ ̄) = =3
Nさんが明日送ってくれるって~ヾ(@>▽<@)ノヒィヒャッホ~イ♪
いつも、いつもありがとですぅ~(ノ^▽^)ノ”ワーイ
まさか、発売前に拝めるとはーーー♪(-人-)ナームー
きっと、カツンファンの皆さんのブログは大変な事になっているのでは・・
なんか夢みたいだよ~♫♬♫
『僕らの街で』は未だに1回しか見れてないから~
なんかすっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーげぇ
久々だぁ♪
どんだけ、ぶっ壊れるんだろ・・自分。

今日やっと届いたよ~!会報。
だよね・・仁はまだ載ってないよね・・ ( ̄∇ ̄;)
5人のオフショットいいよ~♪
みんな自然。最初のゆっち「こんにちは」って・・超普通じゃん(笑)
私的には、亀の一休み。の写真が『やぁっぱカッケ~❤』
って感じです。

あ~っ!それと月刊ジョン。
立ち読みで済まそうと思ったのにーーー(>_<)
あんな可愛い仁が15枚。
そりゃ買っちゃうよ~(ノ∀≦。)ノ
大口開けて笑ってる仁。
リンボーでの神ワザ。
ちょんまげ仁。
フッと我にかえってる仁。←コノ顔よくみるね❤
1番大きな写真。笑顔の仁。

ありがとう!角川書店!
全ての写真がHITでした♪
ごちそうさま~(≧∇≦)

そろそろ雑誌の整理もしなくちゃな~・・

参加してま~す♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/29(火) 00:20:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

のほほんな日曜日♪

昨日は、頭痛の激痛に耐えながら、3件はしごしてきました。
何故、そこまでして・・( ̄∇ ̄;)
こんにちは。よっぴです。

飽きもせず、又カツカツリピってる訳ですけども~。
何度も見たくせに、ダーツで仁が真ん中ヒットしたら
本気でビックリしたりして・・どんだけ
何度、見ても笑えるし、ニヤけるし(ー) フフ
愛しい~愛すべき赤西仁
なのです。    
続きまして・・
お友達Nさんに送っていただいた、少クラ見てます。
仁は、どんどん大人になってくね~
仁も早く大人になりたいって言ってたよねー。
早く30歳になりたいって・・( ̄^ ̄)
願わなくとも、その時は必ずやってくるからー
ゆっくり、年をとってくれよ。てか、仁が30歳になったら
私、何歳になってるんだよっ
恐ろしくて、計算もしたくないわっ

話変わって、山Pって、あまり変わってないように見えます。
特に今の山Pの髪型、色といい、5、6年前と似てるからそう見えるのかなぁ
それも、すごい事じゃね
私は、自分の過去の写真見ると凹むから絶対見ないね・・( ̄∇ ̄;)

この頃のように、はしゃぐ仁が見たいなぁ
無邪気にはしゃぐ仁。いつまでも、少年っぽさをわすれないで
いてほしい。少クラに掛けてるわけじゃない・・(・∀・)

皆々様の所には、会報がすでに届いていると・・
でたっまただよっ。
どうして、いつも、よっぴの所には待ってるものがなかなか
到着しない・・(* ̄m ̄)o)) 
まっ!待つの得意技なんで、いつまででも待ってられるっすけどね・・

DOCOMO NEW9シリーズ発売ですが。
CMはKAT‐TUNじゃないの
今までずっと9シリーズは彼らだったのに・・
DOCOMOの友達に、苦情電話入れときます。
『知らね~っよっ』って逆切れ必至。

なんか、まだまだしゃべりたいことあったのに・・
いつも、書こうとすると、忘れてる・・老化現象か・・
イヤ、寝不足だ!きっとそうだ!
ちょっと、寝てきます。

昨日はYOU歌ったんだぁ~
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング













いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/27(日) 15:26:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

レオ君見~っけ(σЗ)σ

今日はネオン街に、友達と繰り出しますゆえ、早めの更新。

昨日はワインを飲んだせいか、リアルコンDVD入れてコンが
始まる前に(-_-)zzz
起きてから、なんか笑えた~。
ほんっと、地球に優しくない三十路だな・・。
気をつけよう、電気の無駄使い。

janjiのホムペに、レオ君が*・:.(*///∇///*).:・*
ア・アレ!整形してないよねщ(`▽´)ш
なんか、前にネットで動画見た時より、かなり大人になってるぅ~
お兄ちゃんに雰囲気似てきたね~♪
まぁ、エロさは足らないけどね・・щ(`▽´)шケケケ・・・
しっかし、仁ファミリーってホント仲が良いんだねぇ♪
家族は当然のこと、親友も兄弟同然の付き合い。
仁のマイファミリー見てるとさぁ、こっちまで幸せになってくるよー。
男と女ってやっぱ違うのか?
よっぴ位の年になると、友は、ほぼ家庭を持っていて
まさか日曜なんかに「遊ぼうやぁ!」なんて声なんか掛けられないわけで。
けど、パパさんなんか、日曜でも友と遊びに行っちゃったり
するもんで、その隙に家にあがりこんであつかましく夕食まで
食べて帰ってきたりするのだけど・・
ま、男は女が家庭を守ってくれてるから、安心して外に出れるのだな。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
って、仁のマイファミリーの話と全然関係ね~(汗)
自分で問うて勝手に納得してるし( ̄▽ ̄;)

dwangoのCMまだ、見れてない(._.)
CDTV張ってたら捕獲できるかな・・
着歌はゲットしました♪
メールの着信音♪
出なくていいから、最後まで聞けるっしょ(。≖‿≖ฺ)プ

あ!そろそろ用意しなくちゃ!

参加させてもらってます♪
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/26(土) 17:32:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

喜びの歌早く全部聴きたい♪

特急田中3号
今週は照美クンといい感じ♪かと思いきや、来週は元カレ出現。
さぁ、どう出る!田中一郎。
オープニング後、喜びの歌のイントロが流れて
慌ててヘッドフォン装着完了アワワ(;゚□゚)アワワ ♫♬♫
キタキターーヘ( ´∀`)ノウヒョ♪
愛してる~♪愛してる~♪
よっぴに言ってるんじゃないけど、わかってるけど、わかってるんだけど
*・:.(*///∇///*).:・*テレ~

仁が帰って来て1ヶ月過ぎてました~。
いや~早かったぁ。
なんか、ほんっと忙しかったなぁ。
いつも頭の中には仁がいて。
仁を待ってたみんなの笑顔が浮かんでました。
もちろん私も笑顔は絶えなかった。
私が、仁なしでは生きられない体になって。。( ̄m ̄*)Vまだ1年。
たった1年?
すっごいファン歴長いような気がしてました。
それだけ仁に対しては濃い1年だったんだろぅなぁ。
すっげー年とった気分!Σ( ̄□ ̄;)
でも、楽しい1年だった♪
待ってる間も、いつも仁の事は頭にあって、
帰って来るまで、色んな仁を知っておきたいって夢中になってた。
こんな、若造ファンがブログを初めて、大切なお友達もできた。
なんか、語ってしまったけど、
私は、毎日がとっても楽しいぃんだ~♫♬♫

最近すること多くって・・
ヲタ誌チェック。
カツカツリピ。
TV誌ホムペチェック。
歌番組ホムペチェック。
仁担さんブログ巡り。
『ジャニヲタ女のケモノ道』制覇。
Yahoo!で赤西仁を何気に検索。
雑誌ファイル。
お友達Nさんに送っていただいた10代の頃の仁DVDリピ。
えーと・・あとは・・
今日はリアルコンDVD見る事にしまぁ~す(* ̄∇ ̄*)

ドームチケ届いた方!土曜まで風邪ひかないように気を付けてね♪
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング













いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/25(金) 23:49:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

忙しい毎日をありがとよ~赤西仁♪

真ん中モッコリ水曜日!古っ(* ̄∇ ̄*)
週1最大の楽しみがやってきたヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

昨日の仁
☆ハスキーな咳ばらい
☆ゆっちの肩にひじ乗せてピース(^^)v
☆Q・KAT‐TUNに絶対負けない物は?じゃんけんダン!
 に、触ろ~として、じゅんのに持ってかれる((●≧艸≦)プププッ
☆クリちゃんの変なおじさんの後の、仁のダラッとした座り方
☆Q・自分の短所は?マイペースな所の後の
 『オレみたいだ!』確かに!!
☆猪木顔で舌を鼻に付けるクリちゃんのマネ!舌出しすぎだから(笑)
 その前の、いつもの仁の笑い方もgood!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
クローバー❤
すっげぇ~!(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*)チュチュチュ プリーズプリーズ!!
どんな技使うんだよっ。
☆仁のあごのせいで、猪木なのか?ゆっち。
☆『トロ一丁!』
☆「エンダ~」を聴く顔。寝顔もそんな顔なんか?キレイすぎる。
☆Q・バッグを見せて下さい。を、座って触る。
☆『やった!オレいとこから上がった!』良かったね~(_ _ )くくくっ
 え??ココで『結婚しましょう』じゃね~の??


DAT‐TUN5

☆『なんやねん!』の声裏返り。
☆『チョ~開けてんだよっ』ひゃ~~(*_*)

今週も萌え所盛りだくさんでしたわ~(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


ヲタ誌発売!

―M誌―

出発から寂しかった仁。
1日1食ハンバーガー。慣れない自炊をする仁。
栄養出張気味で1週間寝込んだ仁。
本当に大変だったんだ・・
寂しすぎて、ホームシックを軽く突き抜けてた中、
やっぱり、支えになってくれたのは、家族、友達だったんだね。
ゆっちも、文字バケメールありがとね~♪
コンサートで、メンバーのレベルアップを感じた仁。
だから、帰って早々ガムシャラに感覚を取り戻そうとしてたのかな・・
『これからは自分の気持ちをもっとうまく
伝えられるようにがんばるから、ずっとよろしく


こちらこそーー.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

ずっと、ずっとよろしくねーー。
今までになく、素直に気持ちを伝えてくれた仁。
すごく伝わってきた~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
もぅ、どこにも行かないでね♪

―P誌―

若いうちしか出来ないことを経験しておきたかった
デビューの年にやっちゃうあんたはスゴイよ( ̄∇ ̄;)
でも、確かにそうだよ。
あの時、あ~しとけば良かった(♉ฺA♉ฺ)って思うことあるよ。
あの時彼の告白断んなきゃよかった・・とかね・・( ̄^ ̄)

ここでも、仁コールにはやはり感動したと。

海外生活で、良かれ悪かれいろんなひとがいるんだってわかったって。
人それぞれ、色んな考え方があるよね。
きっと、仁の心のキャパ、大きくなったんだろぅなぁ。
大切な人達も改めて再確認できただろうし。
半年間だったけど、大きく成長したね。
将来ぜひハリウッド進出してください。


来月発売ガイド。
表紙が関東版・関西版・中部版3パターンKAT‐TUNですと?
なんじゃい!そりゃヾ(゚Д゚)ノ
けど、3冊セットはすでに売り切れ(T▽T)/
お友達Nさ~ん!関東版楽しみに待ってま~す(T▽T)/
いつもありがとで~す♪


なんだか、慌ただしい水曜日でしたぁ!
カツカツは今のところ2回リピ。
ヲタ誌は週末ゆっくりと。
仁担さんブログ巡りにこれから行ってこよ~っと!
あ、そうそう慌ただしすぎて、今朝アパートの階段転げ落ちました。
弁慶から流血しながらの出勤です。笑えね~!



お帰りの際ぽちっとおねがいします♪
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/24(木) 22:24:44| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

仁山Pと合流♪

今、山Pの日記チェックしたら
今日は、優君と、優君のお兄ちゃんと、
仁と山Pで合流だって~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

すっげ~4人組
けど、なんか、安心するぅ~♪
山Pずっとずっとず~っと、仁の親友でいてください!

今日のカツマニュ竜ちゃんUP!
ドラマ組2人の応援♫♬♫
仁とラブラブな竜ちゃん♪仁の事も書いて欲しかったじょ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は、学校へ行こうMAX!聖出演!
駅弁食いたくなった~♪
てか、秋山おもしろすぎるからヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
SLに乗って、進行途中にトンネル。
窓が閉まらなくって、トンネル抜けたら秋山の顔ススで真っ黒・・
ってドリフじゃね~かよ_| ̄|○∠))バン②(爆)
あんた、サイコーだよ!グッジョブd(゚∀゚)b
喜びの歌も何度も流れてましたね!
聖、もうひと踏ん張り!撮影頑張れ~(≧▽≦)ノ

花嫁とパパ!
ゴミェ~ン(ノД`)ノじゅんの・・
後半目がつぶれちゃった・・
ぜ・前半は見たから(´・ω・`;A) アセアセ

さぁ!明日はカツカツ~♪
毎週水曜の為に生きてるなー自分。
明日は、ヲタ誌も2誌発売です!
お友達Nさんから仁がみんなに素敵なメッセージを送ってくれてると
メールいただきました
いつもありがとですヽ(〃▽〃 )ノ

明日は、仕事どころじゃない♪

参加してま~す♪
  ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/23(水) 00:02:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

仁のスリッパになりたい・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!
やっても~た~il||li_| ̄|○il||l
ブログ始めて41日目で更新ストップ・・
どんなに眠くても、どんなに忙しくても、仁担の名にかけて←え?
更新だけは毎日欠かさないようにしてたのにーー
!(☄ฺ◣д◢)☄キィィィィーーー

と、思ったのは昨日の12時まで。
今日は、ま!仕方ねぇ~こんな日もあるさっ。
と、頑なに更新してた割に諦めの早いよっぴです。
こんばんは。
昨日は、友達と映画を観に行き、温泉でひとっ風呂浴びて帰路についたのだ!

さてさて!
今日は早朝から、仁担方のブログ巡り♪
福岡コンレポ読ませて頂きました。
いつも、ありがとうございます。

福岡での仁も、サービス満載だったようで(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ
皆さんたくさん思い出ができて良かったね~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
中丸のページでは、博多ラーメン食べて、明太子たくさん食べたって!
たくさん?!!( ☉_☉)!!!!!
ホテルは北海道と同じ組み合わせで2人部屋♪
仁とじゅんのの部屋のカーペットになりたい(o ̄∇ ̄o)
イヤ、同じ踏まれるんなら仁の部屋スリッパになりたい(。→ˇ艸←)
で、左手薬指の指輪の事、盗み聞きする( ̄ー ̄)ニヤリ  
じゅんの、上手く聞き出してくれ!

今週は、ヲタ誌発売ですね♪
なんか、ここ1ヶ月で一気に雑誌が増えた~。
1週間ごとに整理しないと、大変なことになるな・・
てか、買ったばかりの雑誌を我が家の仁君(♂3ヶ月)が
狙ってる(ll∀)
どうも、雑誌噛みたい症候群らしい・・
復帰会見のスポ誌は、ことごとく破られ、
泣きながら、ジグソーパズルをしたもんだ( ̄‥ ̄)気をつけよぅ。

よく、覗かせていただく仁担様のブログに『ジャニヲタ女のケモノ道』
という雑誌を発見σ( ̄∇ ̄ )
ヲタ歴1年生のよっぴは、日々勉強中でこの雑誌が気になって気になって♪
早速、amazonで購入♪
_| ̄|○∠))バン②(爆)

コレ最高♪かなり笑える!
腹かかえて笑える!
自分の事を言われてるにも関わらず、自分笑える~♪
今一押しの書籍ですよ!
ただ、1つ言えるのは、仁担1年生よっぴはヲタまで、まだ成長していないのだ(笑)
ジャニファン1年生だった(笑)
まだまだ、勉強が足りません。
では、先を読みたいので今日はこのへんで・・アディオスm(_ _"m)ペコリ



お帰りの際ポチッと押して頂けたらウレシイです♪
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング











いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/21(月) 23:49:47| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

福岡魂(*^-^*)

レポキボンヌーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
今、同じ九州にいるんだぁ~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
なんか、ドキドキするぅ~
何してんだろ♪
明太子食べたのかな(* ̄m ̄) ププッ
今日のコンサート無事に終えたでしょうか・・
仁は笑っていましたか!
隼人ピースは?

Σ(|||▽||| )知りて~

今日は女性セブン連れて帰りました♪
仁のちょんまげ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
キャワエェ
茶髪にしてから仁若返ったよ~♪
もぅ可愛くって仕方ないんだ!
なんだ!その甘えた瞳(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
なんでも買ってあげたくなっちゃうぞ・・
しっかし仁をはじめ、ジャニーズ君達はどうして、こぅ、ちょんまげが似合うんだ!
かわい過ぎるじゃないか♪
セブンには、裸の仁もヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
胸筋すっげ~( ☉_☉)
もぅ鼻血もんですわ。
背筋計ってる亀の笑顔も萌え~(* ̄∇ ̄*)
すっげ~かわいぃ
新しいコーナーってこの事だったんだね!
満足しました!

明日、福岡にすっ飛んで行きたかったのに、
お友達と映画に決定です(´ДÅ)ょゎょゎ
いいょ・・我慢我慢・・


福岡参戦の皆さん♪
KAT‐TUNを盛り上げてきて下さいね~❤
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング









いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/19(土) 23:15:36| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

準備万端ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

今日は、仕事帰りにヤ○ダ電機へ♪
今日の『喜びの歌』はヘッドフォンで聴かないと

が、なぜか、HDDレコーダーの売り場に足が進む!進む!( ̄∇ ̄;)
そこへ、いつもは近寄ってこない定員が来た┐(  ̄ー ̄)┌
もぉぉ我慢できないヽ(*`Д´)ノ

で、買ってきました
念願のHDD夏のボーナス一括払い!
しかもですよ・・
ココ読んだ方、やっぱりよっぴってバカじゃんと
思われるでしょうが・・それを承知で書きます。

去年買った大きな液晶TV。
デジタルチューナーをまだ買ってないから、まだうちはアナログしか
見れない。

と、思っていたんですが・・
『最近のTVに、
チューナーは内臓されてますけどー(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・』

って言うじゃんか( ̄∇ ̄;) 定員のお兄さん。
テレ汗ドバァーー(((;゚;艸;゚;))

そんなこんなで、今日の『喜びの歌』
大音量で幸せを噛みしめたよっぴ!
接続に時間がかかったので、特急間に合わなかったけど
明日からは、キレイな仁を残せる事になりました(≧▽≦)ノ
ヨシ!------ d(゚∀゚)b ------コ~イ!
どんどん来い♪赤西仁❤
すいません。私ごとで・・

さぁ!中丸のページUP。
昨日はCM撮影♪
なんのCMなのーーーヘ(゚∀゚ヘ)
こりゃ、ズームイン張ってなきゃならんな。
あっ!マッスーも同期だったんだ♪
オーディションの話、HEY!HEY!HEYでもしてたね♪
中の上のゆっち。『俺はこいつより下だった』って話してたね仁(笑)

今日の朝、山Pの日記チェックしたら・・
仁ママお誕生日おめでとぅございまぁす♪
こんな、ステキな息子を産んでくださってありがとうございます♪
立派に育ててくださって感謝です♪
仁は昨日ママのお祝いしてあげれる事ができたのかな!
お誕生日に日本にいれてよかったね!仁!
去年、私の誕生日4日前に仁は休業宣言▄█▀█●ガックシ 
今年は、いろよー(◣皿◢)
てか、もぉどこにも行かないで~(-人-)ナームー

さ~て♪
今から新しいレコーダーで仁友Nさんに送っていただいた
仁君をチェックしま~す❤
Nさん本当にありがとです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
明日メールしまぁす♪


今日は新入社員に車ぶつけられたけど(笑)カツカツ仁のお陰で
切れずにすみました♪←なんのこっちゃ
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング












いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/18(金) 23:59:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今週も赤西仁に殺されましたヽ(〃▽〃 )ノ

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
茶髪仁キタ‐‐‐‐‐❤
こ・こ・こ・こんなに早くお目にかかれるとは~ヽ(`Д´)ノ
▄█▀█●、;'.・ オェェェェェ  やっぱり今日も興奮しすぎて吐きそーー

ホントだぁ❤若返ってる~(* ̄∇ ̄*)♡
グラチャンの時の仁みたいだぁ❤

オープニング、仁の笑顔ドアップ見た~??♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
コレ茶髪の次に萌えたね❤

えー続きまして~

仁の絵♪
仁は絵にも、ちゃんとメッセージがあるんだよー!
ホントいつも、何するにも気持ちがこもってる奴だよなぁ~(〃▽〃 )

ゴールダンス♪
亀のダンス。サザエさんの終わりの歌でサザエさんが笛吹きながら
サザエさん一家を引っ張ってるみたいだったよ~(笑)萌え~♪

舌打ち♪
亀なの?亀ちゃん?
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
亀は振られたらちゃんとできる子だぁ~!
ゆっちの『いわしさんは赤西君のファン・・』の瞬間の仁の顔!
あの、イヤッそーな仁の顔!『バカじゃねぇの!』
キタコレ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノマタキタ━━━━!!!!
うぅぅうぅ・・苦しーー・・死にそう・・萌えすぎて死ぬ・・
聖『なんならア~スファルト~からででいいよ』に
亀笑いすぎだからO(≧∇≦)O
仁、急に汗が流れてるし~!!!
もぉーー!ゆっちありがとーーー(。→ˇ艸←) サイコーのトスだったね❤
『舌打~ちをしたぁ』はゆっちに歌ってもらって
『チッ❤』
▄█▀█●、;'.・ オェェェェェ  幸せすぎて吐きそー❤
でもね!でもね!汗だくで、「楽屋は?」なんて言ってすっごい照れてんのにね
見た見た?『チッ❤』した時、ちゃんといわしの目見てんだよ♪
やっぱ、仁だよね~❤
こぉゆぅとこも大好きなんだよ~❤
いわし~ ゴールダンスが控え目すぎんだよ~ヽ(`Д´)ノ
仁を汗だくにさせてまでやってもらったんだから
よっぴみたいに、こう、激しく、体全体で喜びを表すんだよ~
└|∵|┐♪ジン┌|∵|┘♪ジン└|∵|┐♪ジン┌|∵|┘♪ジン
あああ・・よっぴも汗だく・・
仁、憔悴しきってたね・・

前半戦で、ほとんど即死状態。
みんなもそうだよね?ね?

さて後半戦。

1週間持ち越されたDAT‐TUN5♪

左目を少し細めて的を狙う仁❤
か・かっこえぇ!!((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!
ど真ん中にはあたらなかったものの、ちゃんと的抜いてホッ!
今週はレベル高っけ~!
所さん上手すぎだから・・
仁2度目♪
『お前に全てかかってっからな』って聖プレッシャーかけないでよー(ll∀)
ほら、見方的に当てっちゃったm(_ _"m)
『ごめんっ!気まぢ~』ってホント気まずそうな仁。に
『赤西マジつかえね~』うぅぅきつっ( ☉_☉)
でも、投げ方が又ステキだった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
最後は、所さん目つぶっていっちゃったよ!!ゴールドダーツ獲得!
すっげ~!
KAT‐TUNもよく頑張ったよ♪

でですね・・
来週の予告。
来週のトークゲストはクリスタルケイ。
『結婚しましょう』って仁が言った気がしますけど、
もぅ今3回目リピッてますけど・・( ̄▽ ̄;
もぉ~結婚って言葉仁の口から
聞きたくないんだってばさ~(☄ฺ◣д◢)☄

で、トーク中、『高校生クイズ開幕!お友達と3人で挑戦しよう』って。
なんで?なんで高校生だけなんだよっ(☄ฺ◣д◢)☄
何限定しちゃってんのさっ。
ちょっとホムペ行ってくらぁ~
ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ



今日の仁に萌え死にしちゃった人~(@^^)/~~~
来週までにヘッドホンを用意しよう!(Nさんにならえ!)
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング



















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/17(木) 01:46:11| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

今夜はカートゥンKAT‐TUN❤

今夜のカツカツ感想UPしたいので早めの日記です♪
赤西仁ブログを1日でも欠かしたくないよっぴ。
頑固~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

今日は、仕事で外出したので、早めに用事を済ませ本屋へGOです♪
TVぴあ見てきました。
仁が帰って来る前に撮影したもので、表紙は5人。
復帰会見の記事が1Pの1/3位載ってました。
今回は立ち読みのみ。
ジョンには『スシ王子!』の記事が載っていたようですが
なにせ時間がなかったので、明日仕事帰りに見て来ようかと思います。

昨日は『喜びの歌』フルで流れたようですね~\(^0^\)(/^0^)/ ♪
あぁぁ・・羨ましい限りです。
一応、コンポの電源入れて受信してみましたが・・無念il||li_| ̄|○il||l
いいんです。我慢には慣れています(-_|ジィィィ

毎日頭の中はでいっぱいです。
今夜は自分が壊れないように祈るばかりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さ~っ♪
ひとっ風呂浴びて、カートゥンKAT‐TUNに備えま~す♫♬♫

今夜はセクシィ~な仁に逢えるよ❤
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/16(水) 21:15:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今日は聖ばっか!

あ~・・調子悪っΣ(-`Д´-;) ・・・・・さっきまで。

30分前に\( ̄^ ̄)/復活♪
気分が凹んでる時は家の大掃除に限ります♪
ついでに、我が家の仁くん(▼・ω・▼)のセクシーな
体も(生後3ヶ月)丁寧にシャンプー❤
あ~スッキリした♪

さ~って
『花嫁とパパ』
おもしろくなってきた~♪
いや~実は、今まで花嫁の演技に顔を引きつらせながら( ̄▽ ̄;
じゅんのを見てた訳ですが・・
やっと内容重視で見れるようになりました!
おもしろいよ!じゅんののドラマ( ̄▽ ̄;アハ
壁が高いほど燃えるでしょ❤頑張れ!じゅんの(*'ー'*)ノ~~
しかし、結婚ってめんどくせ~な~( ̄∀ ̄;)
ま、あんな親じゃねぇ・・・

『学校へ行こう!MAX』来週は聖出演ですね♪
今日は、予告でしたが、先輩と共演。
やっぱ緊張したのかなぁ・・
聖って、KAT‐TUNの中では、悪ガキっぽい感じがするけど
メンがいない場では、まわりに気使って、大人な聖に見える。
しっかり者だもんね♪
そんでもってカツマニュ聖更新!
ウニイクラ丼の写真!ウマそ~(*^-^*)って言えなくてゴメン・・
よっぴは、ウニもイクラもキライなのです
まぁ、一緒にお寿司屋さんに行くと喜ばれますが・・
ででで、赤西の文字♪うんうん!そうだね!
どんどん面白くなってきてるよ!確実に❤
あっ、大事なの忘れちょった!!ってあんたどこん人?
・・ちょった。ってよっぴが住んでる田舎の方言だよ ( ̄∇ ̄;)
なんか嬉しい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
初回限定PVまぢかっこいいって~
そんなこたぁ、最初っから知ってるさ~( ̄ー ̄)ニヤリ
けっこう前から楽しみに待ってるよ!
んっとに、待たせるの好きね~(。≖‿≖ฺ)ニヤ

あれ・・なんか今日は聖の話ばっかだったなぁ・・
明日はカツカツ❤
仁の話で尽きないから今日はこれでよしっ!
寝よっ!

明日はダーツを投げる仁が見れるね❤
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/15(火) 23:30:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

中丸のページonly♪

▄█▀█●ガックン・・・
つ・つかれたぁ・・



今日はホルモンバランスが崩れているよっぴです。
テンションなわけです。
理由もないのに凹んでる自分。やっかいだぁ~

ここは、気を取り直して、今日も赤西仁くんを語ることにします

今日は中丸のページUPでしたねぇ(^-^)
ゆっちは、忙しいのに毎週ちゃんと3日UPしてくれる~ヾ(^-^) ヨシヨシ お利口ちゃんだ❤
しかも、北海道1日目に書いてくれてるね(*^-^*)
ウニイクラ丼と味噌ラーメンは1部が終わって食べたんだね♪
涙が出るほど・・(T▽T)
よかったね~❤そんなに美味しいもの食べれて~!
やっぱ本場の海鮮とラーメンは食べたら泣いちゃうくらい旨いんだ

で、で?ホテルの部屋が2人部屋
仁はじゅんのと一緒だったんだぁ゚ヽ(*´∀`)ノ
んんん・・なんか意外だったぁ。。。何が?
じゅんのは、スーパー6クーン会見の時、LAのお土産話聞きたいって
言ってたからたくさんお話したかな+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  
なんか仁はすぐ寝てそうだな・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あっっ((●≧艸≦)プププッ シャワーホースみじかっ!!
っえええ~(ll∀)喜びの歌ラジオで流しちゃう~?
うち、ラジオ入んないんだってばぁ~(〃*`Д´) ちっ!
明日喜びの歌聴ける方羨ラ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
感想を是非UPしてくだパイ~♫♦♫⁺♦*゚¨゚゚
もちろん5話で流れた『止まらね~』バージョンだよね?
仁の『愛してる~』が聴けるんだぁ
くっそーーー聴きてーーーヽ(`Д´)ノ

明日、明後日発売の雑誌3誌は、仁の帰国会見レポのようですね!
今回は立読みにしとこ~(▽*)

今日はさっさと寝て明日も仁を語るぞ~!
明後日はカツカツだし❤
今週もがんばれっ!よっぴ♪
さらば(-人-)(-人:.;:…(-...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::


一応参加しております。
   ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング













 


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/14(月) 22:52:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

赤西仁の体は・・・

昨日は担さんのプログ巡りをして、特急田中3号を見て、喜びの歌を10回ほどリピッて、
カートゥンKAT‐TUNを2回見て、番組ホームページに書き込みに行き
気付いたら朝の9時でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
朝からハイテンショ~ン自分。

北海道オーラス♪
今日はまだブログ巡りをしてないのですが、どうだったんだろ❤
楽しみ! ( ̄‥ ̄) = =3
今日も寝れなかったらどうしょ・・

昨日女性セブン買ってきました♪
1Pだけですが、すんげ~色っぽい仁が+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
彼の体は水分と筋肉と色気で出来ている。
そう、思いませんか!
シャツのボタン、とめてる数の方が少ないじゃん( ̄∀ ̄;)
なんならもぅ脱いじゃいなよ
その方が、こっちがムラムラしなくて済むわヽ(`Д´)ノ←オヤジかっ

暴走特急やっとUPされました♪
ウニイクラ丼と味噌ラーメン食べたのねφ(..)メモメモ
私も味噌ラーメン大好きです←知らねーよっ

コンサート残すところあと2か所。
今週は、九州上陸すんだね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
行っちゃおうか♪行ってしまおうか❤
車でぴゅ~っと行っちゃおうか
同じ島にいるんだなぁ~♪
今週の土日、仁の記憶に残るような真っ青な青空だったらいいなぁ♪

あ~もぅっヽ(`Д´)ノ
今日のオーラスの様子が
気になって仕方ないんでブログ巡り行ってきま~す❤


道産子baby今日はいい夢見れそうだね^^
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング










いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/13(日) 23:52:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

やっと髪切った~?

昨日、友達が我が家に遊びに来ました。
寝室に張ってある今回の仁くんポスター見せてあげました!
イヤ・・見てもらいました( ̄∀ ̄;)
うちの家、リビングはちょっとカッコイイんです♪←自分で言うな。
しかし、寝室のドアを開けると赤西仁の世界(* ̄∇ ̄*)
もう、これ以上ポスター貼るスペースないんだよー(ll∀)
ありがたい事に私の親友は、ド○モに勤めてます❤
親友から横流ししてもらったに囲まれて毎日快眠です♪
しかし、親友は機種変に来たうちの弟のお嫁ちゃんに言ったそうです。
『よっぴの寝室すっごいから~赤西仁だらけ・・もぅヲタクだよー』
お嫁ちゃんにも、バレてしましました。私の赤西仁ヲタク生活が・・( ̄∀ ̄;)

さて今日から北海道ですね~♪
レポ読ませていただきました。

っえ゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。
仁が、茶髪、カール??
ホント~?(≧∇≦)/
見たい❤見たい❤隼人みたいになってんのかな~?
最近黒髪で痛みもなかったから、カールもキレイにかかってんだろ~なぁ(亝∀亝✿ฺ ) フフン❤
あぁ~早く拝みたい!
コンサートも、元気に、ファンサもいっぱいで頑張ってるみたいだし♪
安心した~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

亀が少し元気がなかったというのが気になります。
すっごい気になるんだけど・・
疲れてただけかな・・
心が壊れてない事を祈るばかりです・・

ジャニウェブで『喜びの歌』カップリング決定してました!
『Your side』どんな曲なのか楽しみです!
喜びの歌はみんなで歌ってる感じだから、
Your sideはみんなのソロパートがあればいいなぁ~❤

聖はいったい、いつになったら暴走特急UPするんですかー?

カートゥンKAT‐TUNの番組ホームページ近日フルオープンだそうです!
BBS書き込みしてこよ~っと❤





北海道参戦のみなさ~ん!明日も楽しんできてね~^^
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング













いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/12(土) 22:46:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

朝から裸体をゲット(♥→∀←)ノ"

今、友達が我が家に訪問中で、3号が見れない(-"-)
明日ビデオでチェケラ~(σЗ)σです。

けど、友達は無視してブログだけは更新させてもらいまーすΨ( ̄∀ ̄)Ψ

いまだ、カツカツの余韻から冷めないよっぴです。
結構熱い女です(* ̄∀ ̄)

いや~やっぱ仁がいる生活はいいわ~❤
と、実感してるわけで・・
毎日、機嫌よく過ごせるわけで・・
生活にハリが出るのですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
おととい、久しぶりに会った友達には、
『なんか、毎日楽しそぉ~!』←(決して呆れてではナイ・・)って言われました♪

楽しくないわっけがない(ノ∀≦。)

だって、そこに仁がいるんだよ❤

てなわけで!今更ですが、水曜、中丸のページに
『あ、赤西』
おっ!キタキタ❤
『コンサートリハーサルは順調かな 
東京ドームまでに間に合・・』
(笑)

仁は今コンリハ頑張ってるんだねφ(.. ) メモメモ
ゆっち、いつもありがとね♪
明日から北海道2DAY’S( ゚∀゚)σ
どの位まで出来上がってんだろ!
大阪コンも、かなり出番が多かったみたいだし(^^)
東京ドームまでには、オール参加することになるのかな~!
それに関しては、色々と意見が分かれる事になりますが・・
私は、仁担さんのコンレポをとにかく楽しみにしてますヽ(〃▽〃 )ノ
北海道参戦のみなさん!
明日は、お腹いっぱい仁を堪能してきて下さいね~ヾ(*≧∇≦)〃
私も早く仁うちわ作りた~い❤

今日は朝から裸の仁に逢えました❤
ソファでウトウト夢まで見てたのに、CMの音に飛び起きるよっぴ!
カッコイィ~\( ̄^ ̄)/自分。
なぜか、乳首に釘付けなのです・・
やっぱり胸板前より厚くなってるよね?
ズームインを7時くらいから見てると、たまにロート様が引っ掛かります♪

友達が2ワンコと共に寝息を立てだしましたΣ( ̄▽ ̄lll)
ご機嫌ナナメになるので今日はこの位にしとこっ!



参加してます♪
   ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/11(金) 23:09:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

や・や・や・やっぱりドキドキす・・



書きかけたら、カツカツはじまっちゃった(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


壊れた!よっぴ壊れちゃったよ~

┗(@°o°@)┓ウッ┏(@°○°@)┛ハッ┏(@°o°@)┓ウッ


仁だぁー!仁だぁ♪仁ー☆
ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

赤西仁がカツカツにいますよーーー
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ


落ち着け!落ち着け・・▄█▀█●、;'.・ オェェェェェ  
嬉しすぎて吐き気がする・・

いい加減にしないと、下の住人から苦情が来るゾ。
2ワンコも、よっぴの雄叫びにビックリして飛び起きたゾ。
もぅ、1人拍手やめないと手が痛いゾ。
あっ(ll∀) ワンコが溜息ついたぞ。

そろそろ落ち着いてきましたm(_ _"m)ペコリ

いったい、何から書けばいいですか・・
言葉の引き出し少ないもんで、どうやってこの喜びを活字にしたらいいのか・・

まず、しつこいけど『おかえり~』

オープニング:
番組への意気込みを♪
「えっ・・」って~Σ( ̄▽ ̄lll)目泳いでる・・ 黒沢くん見~っけ!
「一緒にがんばロウネ・・」かわえぇヽ( ̄▽ ̄)/
クジラ?をバックにが~o(>▽▽<)o


mihimaruGTを迎えて100Q:
ヒロコの生年月日みて「俺とお・おない年の・・アノ・・」ってカミカミじゃんゞ(≧ε≦o)ぶっ

仁は今度TVの中に入ってみるらしいです・・

マリオのマネかと思いきやサザエさんを唄うじゅんのに大爆笑です!
「お前半年で成長したなっ」と仁も認めます

ヒロコもロス行ってたんだぁ!
サンタモニカに「あぁ~なつかすぃ~」って半笑の仁。
何を思い出してる仁・・サンタモニカで何があったヽ(゚Д゚;)ノ

スタッフの下っ腹を触りに、竜ちゃんとゆっちが。
仁も触りに行ってるよ~(* ̄∇ ̄*)
ちゃんと参加してる~♪


Wiiでボーリング:
コレちゃんと思ったとこ行かないんだよね~(._.)
ゆっちナイス♪ストライ~ク♪
仁はWii初体験!
おぉーー(〃≧з≦)-☆ ストライクじゃん❤
ほらねっ・・思ったとこ行かないんだよ・・

いとこにするなら?←赤西くん
納得いかないんだ~足バタバタさせちゃって~((●≧艸≦)プププッ
コイツ~(≧▽≦)かわいすぎっ!


DAT‐TUN5:
仁らしくスーツを着こなしてる❤(* ̄∇ ̄*) ゴメン又ヤラレタ・・
膝と膝をくっつけてウンコ座りする仁。仁だぁ~❤

さっすが、所さんだよ~♪
物へのこだわりハンパないよねー!

なんか、対決しなくてよくね~の「よくね~」に
萌え~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

来週は、ダーツを投げる仁が見れるんだぁO(≧∇≦)O イエス!イエス!

トーク積極的!終始笑顔♪
もぉ~❤し・しあわせ~❤
仁の笑顔がみんなを幸せにするね~(^-^)
今日は眠れないー(>_<)
もぅ、既に何回見てんだ!今日のカツカツ♪
今日のカツカツで仁パワー満タンです!
来週の水曜までお利口に待ってられっから~・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:
来週も、その次もずっと笑ってんだよ~仁♪



今日は大変取り乱してしまいました。
訳わかんなくなってますんで
許してくだパイ
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング








































いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/10(木) 02:21:33| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

今日の23:55は(^-^)

今日はお昼休みに更新です♪
今日のカツカツ感想UP見終わってすぐにしたいので(^^)

お昼を買いに出たついでに、ジョン買って来ました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アレ・・6人爆笑対談って・・
特急田中組の事だったの~ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
てっきり、6クーンかと・・
相変わらずおっちょこちょいだな~よっぴ(* ̄∀ ̄)テヘ
仙台コンレポでしたね!
いつまで続く・・復帰&コンレポ( ̄∇ ̄;)
それだけ、注目されてるって事よね❤
各出版社さんこれからも、KAT‐TUNお願いしますね♪

遅れましたが、じゅんのマニュチェックしました!
じゅんのは、良い子だなぁ(^-^)
逐一全て報告してくれるんだもん♪
ママは安心してじゅんのを見守ってられるよ❤←そこまで年じゃねー

さて、今日はいよいよ!いよいよいよいよ~
仁に逢えるどーーー❤ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
今日は定時で、あがって、さっさとお風呂に入り、
ハヤシライスを食べ、2ワンコとたわむれて、ビデオセットして、
11:55までなんとか寝ないで起きておくんだー'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あぁ、あと11時間で仁が観れるんだ❤
午後からも、仕事頑張るぞ♪



早く仁が観たいです(^-^)
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/09(水) 13:11:08| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

仁が我が家にやって来る❤

今週から、自炊を始めたよっぴです。
こんばんは♪

毎日、弁当、外食、コンビニの毎日で、食費を占める割合が
非常~に高い(-ω-`;。) 
これから、仁にお金かかりますから~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
今日はハヤシライスです♪4日はもつな・・( ̄∇ ̄;
やっぱり、自炊がめんどくさいよっぴです・・

TV誌って発売日しか店頭に並ばないのですかーーヽ(`Д´)ノ
ジョン見つける事できなかったです・・
明日のお楽しみです❤

あと・・東スポからメルマガ届いたんですけど・・
気になるけど・・気になるけど・・il||li_| ̄|○il||l見ない・・
つっても、うち九州なんで東スポの九州版で九スポなんですけどね・・
記事が載ってるかわからないけど、とにかく見ない。
さらばε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


さ~って!気を取り直してと・・
今日は、クロネコさんから不在票が届いてました。
モノは、わかっています♪
仁のコンサートポスター(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ イエ~イ!!
実は、オークションで落札したのですよ・・
仁が手元に来るのは嬉しいけど、少し後悔してます・・
送料合わせると、定価の約4倍( ☉_☉)
出品者さんに貢いでどうする。
仁がお金儲けに使われてんだよ・・。
よっぴのバカ( ̄^ ̄)
これからは、お友達Nさんにコングッズ購入はお願いする事にしました。
仁君ごめんなさい ||Φ|(T|T|)|Φ||
Nさん❤お願いします(-人-)
ジャニーさん、うちの町にもJショップを・・Σ(T▽T;)

『花嫁とパパ』

仕事が上手くいき、笑顔でガッツポーズを決める王子!
メンバーからイジられて、蹴られまくってるじゅんのなんて
想像できない位さわやかだ~(≧∇≦)
けど、私はイジられて、ニコニコしてるじゅんのの方が好きだけどー。
来週は、試練が待ってるようですね・・
しかし、花嫁とパパ・・ドラマの名前からして、
最後は花嫁になるのよね?
あ~ヤダヤダ・・┐( ̄ー ̄)┌ こんな冷めてる自分。

おっと!こんな時間!仁をお迎えにクロネコ行かなきゃ❤
再配達を待てない、せっかちなよっぴ!
こんな自分結構好き(* ̄∇ ̄*)


明日は、TVジョン買いにコンビニへGO♪
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング
















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/08(火) 22:14:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

オタ誌発売!

連休前にたくさん残業したせいか、今日は定時に終わりました!
しかし、連休明け・・朝から
『よっぴ、これはどこにある?』『よっぴ、あの書類見せて』
『よっぴ、これはどうなってる?』よっぴ・よっぴ・よっぴって
うっさいんじゃ~(☄ฺ◣д◢)☄ 私はお前たちのママじゃない!
お前達の、持ち物の管理まで出来んぞーー

黒沢君が憧れるanegoにはまだまだなれそうにありません(-"-)

今日は、日中お客様の所に出かける用事があって、ついでに
w誌、d誌ゲット♪仁の復帰会見の様子が!
私的には、d誌の方がです!
記事の内容は、スポーツ新聞とあまり変わりはないですが、
仁の写真が多い(^-^)
笑ってる仁がたくさんいる!
緊張はしてるけど自然な笑顔。メンバーと一緒だから安心してるんでしょうね♪
留学前の仁の目の下には、いつも黒いクマ飼ってたけど
帰国してから、かなり薄くなってる♪
ここでも、精神的に軽くなった仁がうかがえます!
笑顔に癒される~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
ちなみにd誌の表紙はKAT‐TUN❤
竜ちゃんってホント女の子みたいだな・・
しかも仁好みの顔じゃね?なんつーか、あんま言いたくないけど
日本人離れした顔と言うか・・あの人に似てる
              ↑絶対に名前は言いたくない(〃*`Д´)
もしかして、アイシャドー入れてる?さすがにそれはないか・・

私、Jrってあんま知らないんだけど、唯一わかる、藪クン!
お・大人になってる( ̄▽ ̄;
ビックリしたー。十代の子って見るたび大人になってるから
ビックリしちゃうよー(ll∀)

中丸のページUPされてます!
ゆっちは、いつも美味しいもの食べてるね(^^;)
ちゃんと高カロリー食べた次の日は控えめにしてる所が
なんだかゆっちらしくて好きよ(。≖‿≖ฺ)


今週水曜発売の『週刊テレビジョン』は、
爆笑6人対談だってー(♥→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥  
待ってたー!!しかも爆笑♪
仁も笑ってるに違いない!笑ってない訳がない!
明日にはもう並んでんのかな!コンビニへGO♪


今日も仁に逢えて良かったね❤
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング












いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/07(月) 23:38:28| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今週も赤西仁ウィークです♪

大阪コンも無事に終わってKAT‐TUNメンも一息ついてるところでしょうか!
参戦された皆さん!
素敵なGWになりましたね~YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

今週、月曜は、W誌、d誌発売♪
火曜は、花嫁とパパ♪
水曜は、カートゥンKAT‐TUN♪
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
やった!やった!└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪小躍り♪

帰国以来、番組に出演する仁にお目にかかるのは今回初❤
ドキドキする~!手が体が震えちゃうよーー!

あっ▄█▀█●・・水曜は友達と約束があった・・
日にち変えてもらお~(-。-)y-゜゜゜
だってだって~リアルで観たいし~気になって遊んでらんないよー
友達には、仁観たいから日にち変えてよ!なんて言えないけど(笑)

新OXYCMにも今日出逢えた~゚ヽ(*´∀`)ノ
上半身裸じゃん!っつーか胸板そこまで厚かったっけ~?
益々、よっぴの理想の男になっちゃってー❤
しかも2回も同じ番組内で見れたんだけど、2回目のOXY
遊びに来てた友達がよっぴの目を手で隠しやがったヘ(*`Д´)ノ
本気で『やめれ~(怒)』って手離したら眼鏡がすっ飛んでって
結局見れず・・((◣囲◢╬))y
あいつが遊びに来る時は休みでもコンタクトしとかなきゃ(怒)

今晩の夢で、
裸の仁にギュッってしてもらえますように・・(-人-)ナームー
夢なんだからいいじゃんっ別にヘ(*`Д´)ノ

さて、毎日仁に逢えて幸せなよっぴです❤
皆さんもそうですよね~♪
明日発売2誌は仁の復帰会見がらみのようですね!
早くグラビア仁にも逢いたいです!
イケナイイケナイまた貪欲になってる・・
楽しみは少しずつ、少しずつ消化してかないとね❤

おっと!情○大陸が始まった!
嵐もステキなグループですね!
ニノさん個性があっておもしろいですね(^^;)
チェックしてきまーす!
あっ!良かったら情○大陸さん!赤西仁も追ってくれませんか~(笑)
あ・・やっぱいいです(._.)





御帰りの際ポチッとお願いします!
      ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング











 














いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/06(日) 23:05:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

大阪公演終了!

ひとつ心配な事が・・
DVDって擦りきれないですかね?
毎日毎日、飽きもせずリアルコンDVD観てるよっぴです。
眠気でそろそろイキそうな脳で、夜中~朝方にかけて観るDVDは
興奮と感動を高めます( ̄∇ ̄;)

さて、大阪コンラストでしたね!
たくさんの方のレポ、又勝手に読ませて頂きました。
いつも、すいません・・

仁は、笑顔で頑張ってるようで♪
又、歌詞間違えたですか(^^;)
そこは、ご愛嬌ってことで・・(/||| ̄▽)/!!
『僕らの街で』を仁も歌ったんだぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
たった1つの恋のエンディングで流れるたびに
「仁の声が聴こえないー」(T_T)って
泣いてた、あの曲を・・

聴きたい!今はとっても聴きたい!聴かせてくれっ

ほんっと単純だな・・

MCではじゅんのに『LA帰れっ』って言った仁に
『お前が帰れっ』って言ったらしい聖(。→ˇ艸←)ププッ
・・・聖、その冗談まだ私に通じない(汗)
けど『もうLAには行かないでね』とも言ったんだっけ?
(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン !もう行かないで~
たま~に遊びに行くくらいならイイヨ( ̄▽ ̄;

メンバーに面白くイジラれてる仁もとっても楽しいだろぅなぁ♪
大阪参戦した仁担さん!
ホンット!幸せな時間過ごせて良かったですね!

私はと言うと、コンビニで女性自身GW合併特大号なるものを購入。
仁の写真が2P載ってます!
特にイヤな事も書いてなかったので・・
ただ、写真1P目が、あの空港での髪が(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー って
なってるやつ(笑)
こんな仁もなかなか見れるもんじゃないんでま、いっか♪

あっ!今頃だけど、昨日OXYCMにやっと巡り合えた❤
復帰会見後に撮影されたそうですね!
(Nさん情報!いつもありがとです(^^))
あの笑顔は、素な気がするのは私だけじゃないですよね・・
また、youtubeでチェックはしてたんだけど、
大画面で観る仁はい~よ~♪

今日も仁に逢えて幸せでした❤


KAT‐TUN大阪公演お疲れ様でした♪
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング










いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/05(土) 22:27:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

仁❤頑張ってるよ~

仁は大阪コン最初から登場したそうですね~♪
お友達Nさん♪いつも嬉しい情報ありがとです(^-^)

ソロはなかったそうですが、
亀とのいい感じの2ショットがあったって~(。→ˇ艸←)ンンン・・見たいっ
大阪参戦された仁担さん!ホント良かったですね~♪

しかし、仁はこの短い期間に、CM収録、カツカツ収録、PV撮影、
『喜びの歌』録音、山P達とお茶(ちょっと違う?)
よく歌、ダンス、立ち位置などなど頭に入ったね~!
頑張った♪仁すごい努力してるよね♪
お利口ちゃんだ!聖と共によしよししてあげたい+.(≧∇≦)゚+.゚
いつも言ってるけど、あまり無理はしないでよー
でも、あえて今は頑張りたいのかも・・・

メンバーも仁が曲に加わることで、又打ち合わせし直さなきゃ
いけなかったり、リハーサル重ねたり・・
忙しいのにありがとぅ♪
全くうちの仁がお世話掛けますねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←ウレシソウ!!
他担さんにもご迷惑おかけします。
今とっても彼、輝いてるんで温かく迎えてやってくだパイ!

今日のPM2:00とPM6:00
たまたま両時間とも車に乗っていたので
もちろんBGMは大音量でアルバム聴いてる訳ですが、
せつね~(||∇||;)
みんなの輪の中に入ってない自分。せつね~(||∇||;)
一緒にワッショイ♪ワッショイ♪盛り上がりたいよ~(/||| ̄▽)/!!

くっそ~!来年こそは♪
なんなら全ケ所制覇したい( ̄▽ ̄;)ムリムリ
来年も今のままの笑顔でね♪
年が増えるのはイヤだけど、コンサートには早く行きたいな❤
だって、うちわ作ってコンに行く事が
よっぴの今の夢なんだも~ん♪(;゚;艸;゚;)ブッ

今回のライブDVD貴重な5クーン、6クーン両方収録して
発売してほしい!
見比べるんじゃなくて、5人で頑張って作ったライブも
見たいのだよ!!J‐oneさん是非♪



明日も無事にコンサート終了しますように♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
























いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/04(金) 03:12:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

見た~?予告!

予想外の2日間も合計7時間の残業付きで無事に終わりました。
(´ДÅ)ょゎょゎ
ああぁ・・疲れた・・
さぁ~♪明日からゆっくりするぞ~♪(^^)

今日はカートゥンKAT‐TUNでしたね!
トークゲストは関根麻里。
是非友達になりたいタイプです!
エマーソン大学首席で卒業だって~ヽ(゚Д゚;)ノ!! すっげ
そりゃ勤も自慢の娘だわ。
英語もペラペラ。DAT‐TUN5のアヴリルといい
なんでこの回から仁は参加しなかったのーーー。
仁の英語がたくさん聞けたはずなのにーー(≧ω≦。)くやちー。

ま、いい大人が駄々こねても仕方ないので・・

やっぱり最近の竜ちゃんはいいよ~♪
髪のカラーも好きだけど、最近いじられ役ですか?
すぐイジケルところがかわいぃです❤

そしてそして!来週の予告見ました~?奥さ~ん♪
知ってるけど仁が~(>▽▽<)o仁が~♪
じゅんのに『成長したな!半年で!!』だって(笑)
あんたも成長してるよ~仁君。(笑)
手を叩いて大笑いしてましたね❤
そぅ!そぅ!ずっとその笑顔でね♪(^-^)
DAT‐TUN5ではスーツの腕をめくり、ジャケットは前をあけて
仁らしく着こなしてます!
やっぱ仁が入るとKAT‐TUNが大人の男達に見えるですよ♪
カッコイィ~(`▽´)ヒューヒュー
予告を見る限り仁はテンションが高かそ!
久しぶりの収録楽しかったろ~な~(*^^)b
来週が楽しみです❤

さぁさぁさぁ明日から大阪公演ですねー♪
参戦される方!おめでとーございまーす!
仁担さん!チケット取れてよかったね~♪
私も自分のことのように嬉しいです(^-^)
めちゃハジけてきてくださいよ~♪
仁コールは忘れずに!彼、喜びますんで(* ̄∇ ̄*)

毎日欠くことない仁の話題!
突然の帰国から13日。
毎日仁は私達を喜ばせてくれます♪
帰ってきてくれただけでもとっても嬉しいのに
こんなに早く復帰してくれて、ホント感謝しかないよ~!
仁もしょっぱな飛ばしすぎてあまり無理しないようにねぇ!


私と共同生活中の2わんこ!
最近迎えたはまだ赤ちゃんなので私の側から離れないんですが
先住犬の方が今日、家から大脱走しまして(ー`´ー)
車の多い大通りまで『へへ~ン!追っかけてみろ~』と
脱走したのです。
道路の真ん中を我が道のごとく走り回り、車の往来を何台も止め
たまたま通りかかったパトカーからは白い目で見られ・・(ーー゛)
ったく、30歳を走らせるんじゃねー(-_-メ)

ジャニーズブログランキング参加中です♪
はげみになりますのでポチッとお願いします^^
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング
























いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/03(木) 03:34:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ありがとう♪赤西仁❤

今日は、思いがけず仕事だったので(元々仕事だったらしい( ̄∇ ̄;)
クタクタですが、この気持ちを今書いておかないとーー(≧m≦)

MANUAL.19-A<UP>

13-A以来!そりゃそうだ半年たったんだもんね♪
ちゃんとUPされてたぁ~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
もぅドキドキして・・なんて書いてるんだろぉ~って想像ばかりが
膨らみます♫♬♫

皆さま春ですがちっとさみーな~Jinです。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ なんか仁らしい❤

あっそういえばただいま♪
忘れてんじゃね~よっ!(笑)
もぅやっぱりテレちゃって~!
ハンパなく緊張して何しゃべったか全然覚えてねぇ。
たしかにすごく緊張してんの伝わってきたよ。
けど、仁はちゃんと自分の言葉でゆっくり話してたよ♪
あの仁コールには感動させられました(T_T)
みんな仁を待ってたんだよ~!
いろんな人のおかげでまた戻れることができました。
ありがとうございますm( _ _)m
仁、おかえり(^-^)

仁らしい文面、絵文字の数、改行でしたが、
13-Aの頃の心境とはあきらかに違うのがわかりました。
テレながらも、心からありがとうって伝わってきたよ~!
まぁいいやしょうがない とか うれしかった
って仁の気持も話してくれてるし(^^)
短い文章から(仁にしては長いよね^^;)仁の気持ちがすごく伝わってきました。
ぁあ~*・:.(*///∇///*).:・* ホントに嬉しかったんだってば~♪
自分の気持ちを吐けるところがあってよかった♫♬♫
同じ気持ちでいる人の言葉も聞けてよかった♫♬♫
し・しあわせ~(* ̄・ ̄*)ンー…

今日は、泣かなかったな・・
嬉しさのあまり終始ニヤニヤでしたーヽ(〃▽〃 )ノ
会社の外に出て、何回も読んでたんですが、
私を見かけた人は、きっとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! だったでしょう(笑)
いいんです!いいんです!なんとでも思ってくれ!
なんか、日に日に仁には安心をもらってる気がするなぁ。

今日もありがとねぇ❤仁君❤


明日も仁に逢いたいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/02(水) 00:09:24| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

キターーO(≧∇≦)O キターー♫♬♫

キターーO(≧∇≦)O キターー♪♪
早起きは三文の得ですね!
うちのわんこの遠吠えで、朝6時半から起こされた訳ですがー
ズームインに「赤西仁カートゥンKAT-TUN収録参加」って~!
収録中の仁に会えた~(*^_^*)
なんか緊張してるようにも見えたけどー
実際まだ慣れないって(ll∀)
そりゃそうだよね・・半年カメラの前で喋ってないんだもんね~
今週の放送には出演してないんだ~┐( ̄ヘ ̄)┌
5/9の放送からだって~┐( ̄ヘ ̄)┌
ゲストにmihimaruGTと
DAT‐TUN5・・6になの? には所ジョージです。
また来週の楽しみができちゃった~♫♬♫

あっ!あと山Pの日記で、U君とU君のお兄ちゃんと亮ちゃんと
で渋谷でお茶してめちゃくちゃ楽しかったって~(^-^)
仁!親友に会えてよかったね❤




ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/01(火) 07:43:00| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2