fc2ブログ

笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

やっと髪切った~?

昨日、友達が我が家に遊びに来ました。
寝室に張ってある今回の仁くんポスター見せてあげました!
イヤ・・見てもらいました( ̄∀ ̄;)
うちの家、リビングはちょっとカッコイイんです♪←自分で言うな。
しかし、寝室のドアを開けると赤西仁の世界(* ̄∇ ̄*)
もう、これ以上ポスター貼るスペースないんだよー(ll∀)
ありがたい事に私の親友は、ド○モに勤めてます❤
親友から横流ししてもらったに囲まれて毎日快眠です♪
しかし、親友は機種変に来たうちの弟のお嫁ちゃんに言ったそうです。
『よっぴの寝室すっごいから~赤西仁だらけ・・もぅヲタクだよー』
お嫁ちゃんにも、バレてしましました。私の赤西仁ヲタク生活が・・( ̄∀ ̄;)

さて今日から北海道ですね~♪
レポ読ませていただきました。

っえ゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。
仁が、茶髪、カール??
ホント~?(≧∇≦)/
見たい❤見たい❤隼人みたいになってんのかな~?
最近黒髪で痛みもなかったから、カールもキレイにかかってんだろ~なぁ(亝∀亝✿ฺ ) フフン❤
あぁ~早く拝みたい!
コンサートも、元気に、ファンサもいっぱいで頑張ってるみたいだし♪
安心した~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

亀が少し元気がなかったというのが気になります。
すっごい気になるんだけど・・
疲れてただけかな・・
心が壊れてない事を祈るばかりです・・

ジャニウェブで『喜びの歌』カップリング決定してました!
『Your side』どんな曲なのか楽しみです!
喜びの歌はみんなで歌ってる感じだから、
Your sideはみんなのソロパートがあればいいなぁ~❤

聖はいったい、いつになったら暴走特急UPするんですかー?

カートゥンKAT‐TUNの番組ホームページ近日フルオープンだそうです!
BBS書き込みしてこよ~っと❤





北海道参戦のみなさ~ん!明日も楽しんできてね~^^
    ↓

ジャニーズブログラ<br>ンキング










スポンサーサイト






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/12(土) 22:46:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0