笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁くん元気ですか。

会社から上司の目を盗みつつコソッと更新中
並びにいる専務の目が怖い( ̄△ ̄;)

昨日のMステは夏うたSPでしたね
よっぴは考えました。
KAT‐TUNの夏うたってなんだろ・・(σЗ)σ
オ・オモイツカナイ(汗)
去年の夏SIGNAL聞いてたから、よっぴのKAT‐TUN夏うたは
SIGNALですかね強引だ・・

昨日は熱にうなされてたので、途中で寝ちゃって
KAT‐TUNがランクインされてたのかはまだ不明。
おぼろげながらも、kinkiのバックはしっかり確認してたような・・
けど、見つけらんなかった~
今日の夜中に、最初から見直す事にしよ


最近のメン。
亀、聖→ドリボズ。
ゆっち→スシ王子銀幕。
じゅんの→ドラマお疲れ様。
仁と竜ちゃんは

帰ってきてから、怒涛のように仕事してたから
今はゆっくりできてるかな。仁。
だけど・・
見たいんだ((●≧艸≦)
ドラマでも、映画でも、トーク番組でも
冠以外の仁も見たいんじゃヽ(`Д´)ノ
6人で出演する番組、冠で仁はメンがいるからか
安心しきっちゃってる感じ
見てるこっちまでドキドキしちゃうけど、1人で頑張ってる仁も
見たいな~
欲張り?だよね・・(汗)

山Pはザ・少年倶楽部に出演みたいですね
仁もどうですか
マダ、催促シテルヨ・・

あぁ貪欲で困る。
今日は、疲れた体を癒しにエステに行ってきま~す


ジャニーズブログラ<br />ンキング














いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/30(土) 16:01:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

色々チェックしないと!

今日はお友達とご飯を食べて帰って来ました。
眠い(*_*)
だけど、私には寝る前にやらないといけない事が・・

カツマニュ、山P日記、優くんブログ、ジャニーズ最新情報チェックです
最低これだけは欠かせない。
聖マニュ、なかなかUPされないなぁ~(* ̄∇ ̄*)
山Pはマブダチとランチ。
仁は忙しかったのかな・・

あ″そういえば昨日の中丸のページで
ロッテとロートのCM撮影だって・・
ロッテはプラスXですか
まだ、食べたくない・・(▽*) 
あんなに噛みまくったのに、当たらなかったKAT‐TUN缶。
まだ、ガム残ってるんですけど・・
もしかして又キャンペーンが・・ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
お・おとろてぃ( ̄▽ ̄lll)
ロートはなんだろ・・
Cキューブ
使ってるよ

両方違うCMかもね(汗)
ズームHPチェックしなきゃ(♥→∀←)ノ"

今日コンビニでガイド見てきた~(〃≧з≦)-☆
時間なくてゆっくり読めなかったから又明日立ち読み~

明日は・・あ・・特タナ終わったんだった・・(._.)

ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/29(金) 00:55:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ

美仁さん登場~*・:.(*///∇///*).:・*
シュ・シュテキですぅ
janjiの女体ピアスが似合いすぎ
今日もブーツだ。

カットゥンの呼び込み
仁のファイティングポーズ。カンフーみたいでいいよ!いいよー(笑)
「すっごい前フリ重いんですけど俺らヒョロイんですけど」
((●≧艸≦)プププッ
その前にKAT‐TUNの中のKAT‐TUN達よって・・( ̄∇ ̄;)
そこ突っ込んであげようよ(笑)

豆大福出てこいやぁΨ( ̄∀ ̄)Ψ
少しだけ切って口に運ぶ仁。お行儀がいいね~

ダジャレ対決。
五反田で起きたゴタんゴタんだ
意味わかんなかったんですけどー・・
仁のナイスフォローでやっとわかった
対決を見つめる仁の顔が・・好き(* ̄・ ̄*)ンー…

切手事件で離婚を考えた高田(笑)
結構かわいぃ

よっぴは2年前、羽田空港で、高田親子見かけました。
とても幸せそうで、4人で飛行機眺めてました(^▽^)
双子ちゃんがやって来てくれてよかったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


危ないプレゼント交換
なんと新コーナーですか~
一列で歩いて来るKAT‐TUN。
仁~内股。内股~ ((●≧艸≦)
6人で小芝居( ̄∇ ̄;)
キターNe‐Yo
って知らない・・=┏(; ̄∇ ̄)┛
すごい人なんだね・・ゆっちの汗の量でわかるよ。わかる。
なに、通訳連れて来てんだよ~(☄ฺ◣д◢)☄
うちには、リーサルウェポンがいんだよっ。
仁が英語で質問
(〰ε 〰✽)♡スーーーーテーーーーキーーーー
やっぱ、LA帰りは発音がちがうねっ。
聖は大興奮。
プレゼント交換済み次第「やばい警察だっ」って亀。
そんなハケ方って・・Σ( ̄□ ̄;)
通訳の人困ってるよ(笑)
KAT‐TUNは終始大喜び~
聖のスニーカー履いてもらえて、
生きてますか?聖。
カツカツってさぁ、毎回ゲストすっごいよね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

来週はビリーですよね
仁と一緒によっぴも入隊しま~す




ジャニーズブログラ<br />ンキング











いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/28(木) 03:03:58| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:4
  1. | コメント:0

タッキー DREAM BOY

今日はカツカツ~

の前に、ドリボ感想~

そうです!タッキーのドリボです。
KAT‐TUN VS 関ジャニ∞を先に見てるので
どうしても、そちらの印象が強かったんですが、
まぁストーリーは同じなので、先がわかってて、ゆったり見れました。
仁を ()

たった3年前ですが、10代~20代へ大人になってるなぁ!確実に!
って感じました。
3年前の彼らは、まだまだ、あどけなくて、可愛くて、無邪気
特に仁は( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の1番のお気に入り
第一幕、サーカス・ショー

仁が、マイク入ってないのに、大声でお客さんに話しかけます
声張ってま~す
とっても、かわいぃ笑顔
本当に楽しそうで、気が付いたら私の顔もヾ(@゜▽゜@)ノデレ~
KAT‐TUNが並んで、カルガモ親子のように
サザエさん一家のように登場する場面も(/∀\*) キャー
その後タッキーが上から降りてきて
今度はタッキーパパの後を付いて歩くKAT‐TUNカルガモ
もぉ~むちゃくちゃかわいぃ(≧∇≦)
タッキーとの絡みも、プライベートそのままって感じで

少し笑えたのが、fight all knight
歌うKAT‐TUNと、踊る真琴つばさ。
なんか、笑ってしまいました。スミマセン・・(._.)

感動のフィナーレ後、すぐにKAT‐TUNと∞にインタビューを
始めるつばさ(笑)
タッキーファンも余韻に浸ってる暇はないです(* ̄∇ ̄*)

つばさ:デビューアルバム出すとしたらどんなのにしたい?
    「赤西くんだったら作詞作曲したり?」
仁:「2曲あるんですけど・・じゃ今度MDにさしあげまさ~」
どんだけ、噛んどんねんっ(爆)
これは、ヒドイ(笑)

夢物語の最後に出てくるKAT‐TUN。
白スーツですが・・もぅこんな衣装着るKAT‐TUNは2度と
見れないよね(笑)

DESTINY
ノーマター

を歌ってます

今更、タッキーのドリボを語ってしまいましたゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ
まだまだ語り所はたくさんあるんですが、
そろそろお時間なので・・準備はじめなきゃ
カツカツ準備
コーヒー沸かしてきま~す


ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/27(水) 23:54:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツマニュAタイプ

三浦くん結婚おめでとぉ
感動的な結婚式で終わるかと思いきや、
新婚旅行に同行とは(* ̄∇ ̄*)
さすがウザパパ!

今日はカツマニュ新ロゴ発表でしたね(/^0^)/
Aロゴに決定
よっぴが投票したBロゴは落選しましたがf^^;)
ま、なんでもいいんです(笑)
いつまでも、カツマニュが続いてくれれば(^▽^)
今日は聖マニュ。のはずですが・・
久しぶりに見ましたよ。作者の都合により・・Σ( ̄▽ ̄lll)
ドラマ終了後、すぐに舞台の準備え忙しいんだろ~なぁ・・
トピックスには、カツカツレポ!
ゲスト、Ne‐Yoを迎えて仁はハイテンションらしいですね!
明日のカツカツ元気な仁に会えそうヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿
ちなみに、Mステレポ今日読みました┐(  ̄ー ̄)┌

なんだか毎日慌ただしくて、MEDIA INFOだけは
欠かさずチェックしとかないとねっ

明日はカツカツ!

ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/26(火) 23:31:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

とりあえずチェック!

時間をくださいーー\( ̄^ ̄)/
赤西仁に酔いしれる時間を・・


とにかく、時間が足りないんです。
ヲタ誌をじっくり読みたい。
DVDを見たい。
HDDの整理をしたい。
明日は、定時で帰ろ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

とは言っても、23日発売だった雑誌が2誌手元にあるんですもの。
取りあえず、仁のページはめくりました。
ポポロ
胸元が~( ̄∇ ̄;)デレ~
今回は緑を基調とした浴衣。
表情が自然でとてもステキ
こういう時、雑誌をファイルしてるといいですね
去年9月号の浴衣仁と比べちゃったりしました。
去年はセクスィ~仁。
今年はかわいい仁って感じですかね~
なんなら亀のポーズをとってもらいたかったなぁ

♫♬♫ 夏休みの思い出♫♬♫
毎年家族で旅行~
そして、家族みんなで記念にスピードくじ。
温かい家族の中で育ってんな~( ゚∀゚)σ

Myojo
A→Z
やっぱ嬉しいです(* ̄∇ ̄*)♡ この手の企画。辞典。
でも、今のよっぴには時間がありませんので、やっぱり仁のところだけ
早読み。
1番キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! ところは、やはり
『kissしたいっ。挨拶とかじゃなく、愛のあるチューね』
・・・我慢。我慢。
唇アヒルの顔もカワイイ
浮き輪にハマってる仁もかわいいです
『よーく考えてみたけど、やっぱり君より星のほうがキレイだぜ(笑)』
現実的ですね・・仁様。
まぁそっちの方が私は好きです。
じゅんのみたいに、「お前、俺が欲しいんだろ」なんて
言われた日にゃ相手の男、張ったおしちゃうもんね
竜ちゃんの「まぁ飲めよ・・ジュースでも。」も好きです。
竜也もテレ屋だな~( ´ー`)y-~~ ふぅ 

明日、も1度ジックリ読み直しです

明日は、花パパ最終回

ジャニーズブログラ<br />ンキング











いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/25(月) 23:10:23| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ヲタ誌必死に購入!!

今日は会社のボーリング大会がありました。
総勢60数名中、50番代後半だったよっぴです。
みんなが上手すぎるのか、よっぴが下手なのか・・
つまらぬ原因追及はしない事ですな・・( ̄◇ ̄*)ほっほっほ  
その後、軽い宴会を開いて帰宅しました。

さて、今日はポポロ、Myojoを買いに行ってきました。
よっぴがよく行く本屋は、ファッション誌とアイドル誌が
並んで置いてあります。
仁ちゃん仁ちゃんルンルンル~ン
とご機嫌で売り場に向かいましたが・・
ファッション誌を立ち読みしてる同年代の女性がヲタ誌の前まで
占領してる(* ̄∇ ̄*) あ・・・
一旦その場を通り過ぎ、店内1周してから
意を決して『え~と、これかな・・』と独り言いいながらも
しっかり下の方から2冊を取ってダッシュでレジへ
┐( ̄ー ̄)┌フゥ~
この年でアイドル誌を購入するのも、簡単な事じゃありません。
まだ、開いてません。
今日の夜ゆっくり堪能したいと思います

今日は、これからタッキーのDREAM BOYを見ます!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
こんな時間ですが・・
仁が頑張ってるとこ早く観たいんですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
お昼から出かけるので、それまでにリピも含め見終わればいいのですが・・(  ̄∇ ̄)_
では・・



参加しております!

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/24(日) 05:24:17| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Mステ!

先生~( ̄^ ̄)ノ田中君が本職みたいで怖いです。
特タナ撮影も終わり、聖がゴリゴリになっててビビリました。

さぁさぁ♫♬♫ 待ってました~Mステ
今回の登場も仁から~
ヾ(*≧∇≦)〃 あ、あ、あたま~!髪型が~(。→ˇ艸←)
なんか、懐かしい匂いがするぅ
左目横のほくろも拝めます
シュテキですぅ~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
OPトーク。
竜ちゃんの後ろでヒョコヒョコ横歩きかわえぇ
今日もモニターばかり見つめます。癖なんです。( ̄ε ̄;)ホント?
シングルランキング。
今週は4位
VTRが仁のアップからでドキッとしたぁ
どんだけ好きなんじゃ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
右上の小窓のメン。
みんな、何かしらアクションしてんだから・・
ほらっ仁っ。モニターばっか見てんじゃね~よっΣ( ̄□ ̄; 

タモさんとトーク。
おーーーーーーーーーーい(* ̄∇ ̄*)
会話に入ってこーー。
うつむき加減のビジュも好きですけど~・・
おっと~マイクを口に近づけて何か発するかと思いきや・・
アゴ置きかいっヽ(`Д´)ノ
トーク苦手だしね・・(▽*) ・・・ァハハ ・・ハァ・・
歌に行く時、やる気が見えたから許してやるよっ

スペシャルメドレー。
Your side→喜びの歌
Your sideキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
『I′m on your side』
ズキューン即キュン死
なにその目
セクシー見参
思わず写メ撮ったじゃん(爆)

今日も仁は愛してるって言ってくれた←バカ。
なんと、ファンの皆様の元へKAT-TUNが舞い降ります。
わぁみんな良かったね~
みんなが、今日の選ばれし者達なんだね
嬉しそうな顔がよっぴも嬉しいっす
あの・・よ~く見てみると仁の回りを囲んでるハニー達。
1番前の子がみんなを制止してますが・・
この子は、女性警備ですか?(ll∀)
今日はひな壇に座ってる仁がよく見えます
伊藤由奈とDef Techの人が話してる後ろで
何やらゆっちと雑談?中。
お~っと!!( ☉_☉)!!!!! そこへ、パッツパツ、パンツ5人組。
マルーン5の7:3分の方が仁に話しかけてます
もちろん英語で何を話していたんでしょう
是非中丸のページで教えてください。ゆっち。

エンディング。
仁がいね~と思ってたらマルーン5の1人と入れ替え。
ガクトの後ろで亀が仁をチラ見。
カメラが仁を抜くと、一瞬の遅れでピース未遂?
いつもモニター見てんだからさぁ~。
短いエンディング。一瞬も気が抜けねー
ガッツポーズ
今日1番元気な仁の姿です( ̄∇ ̄;) テヘ
ちょっと心細いのか、メン達の方をみますが、誰も助けてはくれません。苦笑。

終わり良ければ全て良し
今日の仁もカッコよかったぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
満足!満足!ごちそ~さまでしたっ

特タナ最終回。
よっぴの予想に反して、一郎と照美くんはくっついちゃいました。
なんだっけ・・『オレの特急に乗ってくれ』でしたっけ?
『ノンストップでお願いします』だっけ?
すいません。こんな清いドラマでなんかヤラスィ~( ̄ー ̄)
と、ニヤッとしてしまいました。
大人なんで・・ごめんあそばせ。
しかし、あの時計にはビックリ!!( ☉_☉)!!!!!
最後に視聴者プレゼントに時計だ!と思ってましたが
DVDBOXでしたね(笑)
応募しようと思ったのに・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
聖、ドラマお疲れ様~
引き続きドリボズ頑張ってくだぱい。

何度も、言いますが、しつこいですけど、
仁のドラマ撮影そろそろ開始しないと
放送間に合わなくなるよ~( ̄∇ ̄;)



明日は、ポポロ、Myojo発売!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/23(土) 01:08:30| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Mステ!&ビリー!

お昼休みにコソッと更新中!
こんにちは!

今日は、Mステ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
コンも終わり、余韻にひたりながらも寂しい毎日を送ってた、私を含めて
KAT‐TUNファンの皆さん!
やっと金曜日がやってきましたね~
今日はメドレーですが、喜びの歌のほかに
何を歌ってくれるんだろ~♫♬♫
やはり、your side でしょうか~
       ↑
  歌ってほしいけど、生で歌うにはかなり難しい歌ですね( ̄∇ ̄;)
今日の仁はどんな髪型だろ(/∀\*) ポッ
どんな話聞かせてくれるのかな
噛まずにしゃべれるかな・・((●≧艸≦)プププッ
姉は(まだ母じゃない)心配でなりません。

昨日Nさんからもらいました
ビリーがカツカツ出演だって~щ(`▽´)шウヒョー
マジっすか~
あの、厳しくも何故かツッコミたくなるような
トーレーニングで、お茶の間のみんなを笑わせてくれるビリー教官。
数か月前から、私もハマってますよ~
私の場合キャンプインはしませんよ
ただ、通販でビリーとゆかいな仲間たちの様子を
見ながら、ツッコンでるだけですが・・┐( ̄ー ̄)┌

そんなビリーにメン達は、どれだけシゴかれるんでしょうか(笑)
仁は、エクサが続かなくって、どれほど~!弱音を吐くでしょうか(笑)
       ↑
   すでに、決めつけてる。
半分キレ気味で、ビリーに英語で文句言っちゃいなよ
メンからの質問、通訳しちゃいなよ
半年間の、留学結果が試されるのでしょうか

7/4こうご期待!
って仁の誕生日じゃんっ❤ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

せっかくのお誕生日に姉は弟に花を持たせて
やりたいので、カツカツBBSに
英語で質問を~ヾ(@゜▽゜@)ノ
って、書き込みしてきます!え?もぅ遅いって??
って、昼休み終わってら~(汗)

早く帰りたい・・

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/22(金) 13:08:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ!

赤いブーツが良くお似合い(* ̄∇ ̄*)

今日のゲスト
阿部サダヲ
何を隠そうan・an好きな男アンケート第3位に
よっぴは掲げましたが・・何か?( ̄m ̄*)
タイガー&ドラゴンから気になって仕方ない俳優さんです
容姿とお話がおもしろすぎる((●≧艸≦)プププッ
あっミロのCMに見覚えが・・(汗)

好調好調絶好調
カートゥン
KAT‐TUNカートン
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

終始、亀と一緒にバカウケしてました_(__)ノ彡☆ばんばん!
又、ご近所様から苦情が来るかもね( ̄▽ ̄;)

んんん~(-;今日も仁がおとなすぃ~
『パチンコ屋みたい・・』だって(* ̄∇ ̄*)
こんなマイクパフォーマンスしてくれるパチンコ屋あったら
毎日通うっちゅ~ねんっ(笑)

では、今日の仁くん萌え所

『100Qスタート』でゆっちをガン見*・:.(*///∇///*).:・*
赤西━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ仁━━━━!!!! ←意味不明
6才と3才の子供がいるサダヲに『わぁ~!い~な~』
しばらく待て
『あいっ』ってQを座ったまま叩く
そろそろ立と~ぜ(* ̄∇ ̄)ノ
本日初めての質問。『どんなシチュエーションがいいとかあるんですか?』
ちょっと噛みぎみ(笑)あぶね~あぶね~( ̄▽ ̄lll)
オーバーオールのタンクトップの脇の部分>『○:*♯▽それい~ですね
どれほど~興奮しすぎΣ( ̄▽ ̄lll)
明日オーバーオール買いに行こうかしら・・
『いっくら手を挙げても高い声がでなかった』
それだけ出れば十分だと思う~

スマイルアスリート
背筋力テスト
135キロで仁優勝
歯をくいしばって、左目つぶりながら頑張る仁がかわいぃ
しかも1等賞だもんね~

っえええ~ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ
これだけ~?
もっと仁のスマイルが見ーたーいー\_(-_- Ξ -_-)_/

今日の仁もマイペースで自然な仁でした


来週カツカツは美仁さん

ジャニーズブログラ<br />ンキング















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/21(木) 01:44:45| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4

三浦とドリボ!

チェ~ケ・ラッチョ(σЗ)σ
の人と同一人物でしょうか・・花パパの三浦くん。

今日の花パパは感動でしたね。
パパの事心配だろうけど、行っちゃいなよ。
じゅんのの元へ
とぅとぅ来週は最終回ですか。
じゅんのマニュの撮影中の写真。
あれは、披露宴の料理なのかしら・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

寂しいな~。特タナも今週で終わっちゃうし((○(´Д`)○))ヤダヤダ
次は7月27日からゆっちのスシ王子
これを楽しみに生きていくか\(* ̄▽ ̄*)/

だ~か~ら~
仁のドラマはいつから撮影開始ですか( ̄▽ ̄;)
なんなら銀幕デビューでもいいんですけど・・?

今日はよっぴの家にDREAM BOYが届きました。
タッキーの
週末ゆっくり見るつもりでしたが、ど~してもっ我慢できなくって・・
SHOW TIMEだけ見てます(≧∀≦)ノ
かっこいぃ~てか、かわいぃ~o(>▽▽<)o
      
            

お腹いっぱいを堪能したら
タッキーもゆっくり拝見させていただきます
誰のドリボじゃΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

3年前の仁かぁ~
この頃の仁もセクスィ~だけどたった3年で
こんなにも男の色気が増すものですか~。
ノーマターの『毎日がんばる』のガッツポーズが
やっぱり好き
よっぴの大好きな色白仁ちゃんです
あぁ~早く本編のが見て~
だから、主役は誰だよっ(笑)

この翌年には亀が主役のドリボズなんだよね~
3年連続主演(今回は3人主演?)
って凄くね?
もぅ毎年KAT‐TUNのドリボズにしちゃお~ぜ~
今回はどんなアクションを見せてくれるんでしょうね
ゲスト翼!みたいに
他メンがゲストなんて事ないのかな。
おいおい、SHOW TIMEはどうするよ。
仁の高音フェイクがいるっしょやっぱり( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしたらDVD買わなくちゃいけなくなる~
高っいんだよね~DREAM BOYS( ̄∇ ̄;)

も1回見たら寝よっ

明日はカツカツ

ジャニーズブログラ<br />ンキング























いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/20(水) 01:30:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

これからもKAT‐TUN三昧!

心にポッカリ穴が・・▄█▀█●▄█▀█●

開いてません(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
コンは終わってしまったけど、またいつもの生活に戻っただけ
TVでKAT‐TUNを毎週見ることできるし、ヲタ誌も
毎月発売されるんだからっと言い聞かせる(笑)
いや~ホント貪欲になってる~(6 ̄  ̄)ポリポリ
あの、お利口ちゃんにしてた『マテッ』の半年はなんだったんだ・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

今日はカツマニュの2周年特別企画
コーナーロゴに投票しました。
A・B・C全部良かったけど、やっぱりワルそうなщ(`▽´)ш
Bに投票なんとなく聖のイメージです。
さて、どのロゴに変わるんでしょう
B、来いっ

それと、an・anの好きな男嫌いな男アンケートに投票してきましたよ
好き系は、ほぼ赤西仁の文字。
1つでも多くランクインさせたいじゃ~ん┐( ̄ー ̄)┌
不思議な事に、嫌い系の名前が全く思いつかない・・
とりあえず、全て、ですよ(あ~いてゅいまて~ん)の名前
打っておきました( ̄∇ ̄;)
9月5日発売のan・an結果が楽しみです

仁マニュ全部保存しとかなきゃ
7月17日(火)までの掲載ですよ
そう言えば、携帯機種変したんです
ってまだ入荷されてないんだけど・・
うちの会社の社員半分、携帯は法人登録してて、給料引きです。
だから、同じ時期にみんな機種変で、
今回はどんなのにする~色は何にする~
なんつって、盛り上がってたんですが、
よっぴは、迷わずにしました。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
誰も突っ込んでくんないの
赤西仁中毒なの知ってるよね・・
突っ込んでくんないと、ホントに中毒患者みたいじゃん(笑)
ま、その通りなんですけどね・・ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

今日うちのアパート全体に、
ペット騒音、生活騒音に気を付けて下さい。苦情が近所から出ています。
と手紙が入ってました。

(゜∇ ゜)すいません。毎週水曜日、夜中に奇声を発してるのは私です。
気をつけます。


今日は仁とデートしてる夢がみれますように・・(-人-)

明日は、花嫁とパパ

ジャニーズブログラ<br />ンキング




















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/19(火) 01:23:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

TOUR2007cartoonKAT‐TUNⅡYou ファイナル

感涙しながら更新中。

亀・仁・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっち
お疲れさまー━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━!!


今日も、コン終了後Nさんから頂きました~
いつも、とっても嬉しいです

・今日はトリプルアンコでハルカを歌った♪
・仁が歌詞間違えて笑ってごまかした(笑)
・アンコで仁が口に含んだ水をゆっち目掛けて噴射(笑)
・カメラが入ってたからDVD化するかも(≧∇≦)キャー!
そして、『僕街』中、亀がマイクスタンド倒しちゃって
亀ソロ部分マイクが入らなくなった事に気が付いた仁が、
即座に歌ってたって~゚(゚´Д`゚)゚。ワ~ン
仁くん、男前だよー。
その後も、仁は亀と何度もアイコンタクトを取ってたようで
ラブラブだったって~*・:.(*///∇///*).:・*ヒャ~

今日の仁も、ニコニコで、声もしっかり出てた様子
KAT‐TUNステキすぎるから~((●≧艸≦)
涙もろくなったのは、よっぴの想像力が豊かなせいでしょうか。
年をとったせいでしょうか・・
こんな姿よっぴの知り合いには見せられん( ̄^ ̄)
普段よっぴは人前では泣きません。(ココ仁と一緒ね
が、しか~し
次回のKAT‐TUNコンでは、
人目もはばからずきっと号泣(T∇T )( T∇T)号泣だろうなぁ・・
だって、こんなステキなグループなんですもの:.(*///∇///*).:ニャハ
KAT‐TUNサイコー!KAT‐TUNが大好きなよっぴ万歳。
早く、次の春来いっ。
てか、秋にまたコンサートを・・

あぁ~・・楽しみが1つ減っちゃった~(;_; )
コンに代わる楽しみを又見つけなくちゃ生きてけね~( ̄∇ ̄;)
だーかーらー
仁をドラマに出してくれって。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日ゆっち泣かなかった?

ジャニーズブログラ<br />ンキング















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/18(月) 00:58:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ドーム後半戦♪

と、言っても留守番組のよっぴです(・・、)
今朝、慌てて買いに走ったオリスタも、まだ袋の中。
コンレポ探しに奔走してましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

仁、バンジー無事成功
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ よかったぁ~
ジャンプのあとWピースV(≧∇≦*)VV(*≧∇≦)V
ラスト1回無事バンジー成功しますように
明日も、ご安全に

今日のコン、始まり方がいつもと違ったようで・・
新グループデビューのお知らせ。
HeySay7・・ですか
ほほぉ~( ̄◇ ̄*)
1年3ヶ月前、最強兵器投入後の新兵器ですかぁ
デビュー組の中でKAT‐TUNにも後輩グループができたんだ
益々、張り切っちゃうね

亀が、仁にたくさん絡んでたって~(* ̄∇ ̄*)♡
この2ショットが何よりも好物なもので・・( ̄▽ ̄;)

亀と言えば、今日、東スポから変な迷惑メール届いたけど
取りあえず、スル~しときましたよ(ー) フフ
ったく去年のオーラスの時もそうだったよね・・
もっと、上手くコンの宣伝してくださいよ。
え??宣伝じゃないの??!!( ☉_☉)!!!!!
あさって月曜のズームにコンの様子出ないかなぁ+.゚(。´∀`)ノ゚+.

4/3名古屋から始まったツアーも明日で終幕。
早かったなぁ~・・
2か月半の間に、色んな、ホンット色んな事あった~。
何よりも仁の復帰が嬉しかった。
5人構成でのコンを楽しめた方、寂しかった方。
本来の姿、6人でのコンサート楽しめたみなさん
そして明日オーラス参加出来るみなさん。
とっても楽しい2ヶ月半だったねぇ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  

そして、仁が不在の間、頑張ってくれた5人に感謝。
忙しい中、変更後の構成、覚えなおすの大変だったろうね・・

帰ってきてすぐ、ものすごく忙しいスケジュールの中
リハを頑張った仁!本当にお疲れ様!
バンジーもよく頑張りました!

今回は参加出来なかったけど
コンレポ読んで、6人の様子が伝わってきて、
参戦されたみなさんの、ハイテンションがそのままよっぴに
伝わってきて1人、部屋で嬉しさにもがいてたなぁ( ̄∀ ̄;)
これからメディアのみになってしまうのかぁ・・
ちと、寂しい・・ってよっぴは最初からメディアのみだったね・・( ̄∇ ̄;)

何はともあれ、明日は思いっきりはじけてきてきださ~い(≧∇≦)/





ジャニーズブログラ<br />ンキング














いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/17(日) 02:49:36| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

亀、聖ドリボ頑張って~♪

亀梨&田中&屋良3人で上演…ミュージカル「ドリームボーイズ」
おぉヾ(゚Д゚)ノ
おめでとぉ~
そっか~仁は出ないんだねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そろそろ来るかぁと思ってはいたけど・・
仁が出ないんじゃ・・亀、聖頑張ってね~
私は、今日注文したタッキーのドリボズで
仁を堪能する事にしますテヘ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日から、ジャニウェブ限定生写真販売ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
当然注文済みです
PM7:00頃なかなかサイトに繋がらなくってさぁ~Σ( ̄□ ̄;)
赤西仁1セット、集合1セット注文しましたが、到着が
8月上旬って・・Σ(|||▽||| )
まだまだ先かぁ~

本日の中丸のページ
今日は本格的なナンを食べてきたゆっち
私もエスニック好きだから、たまに食べに行くよー
トムヤムクンとラッシーは欠かせないね
けど、オーダーしたのと違うの来たんだ(笑)ビックリだね( ̄∇ ̄;)

あ、赤西

誕生日プレゼントは何がほしいん・・・


そぉだぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
もぅそんな季節だよね~
アメリカ独立記念日ねインディペンデンスデイ・・
ってことは俺の誕生日なんだよね
もぉ何度も読み返してたから覚えちゃってるよ。苦笑。
今年はどんな誕生日になるのかなぁ
23歳かぁヾ(*≧∇≦)〃
7月入り次第赤西祭開始

私・・またやっても~たぁ( ̄^ ̄)
江口○介のドラマに夢中になって、
特急見逃してらぁ~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
今日が最終回じゃなくって良かったよil||li _| ̄|○ il||li
しかも、オリスタまた買い忘れたぁ~
近くの本屋、オリスタあんま置いてないんだよーー
明日は、開店めがけてダッシュ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

ああ・・明日も忙しい
ほんっと、赤西仁の為に生きてるね!よっぴ(* ̄∀ ̄)ノ



来週のМステはKAT‐TUNスペシャルメドレーだよ!

ジャニーズブログラ<br />ンキング










いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/16(土) 00:45:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

雑誌レポ♪

そのうち見飽きる日が来るのでしょうか・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
また、見てます。カツカツ。

初日は仁に目が釘付けですが2日目からは、結構冷静に見れます
聖はベッキーに押され気味ですね(* ̄∇ ̄*)
じゅんののギャグはベッキーのお口には合わないでしょうか(笑)
よっぴの口には、程よくまろやかですが・・(o_ _)ノ彡

さてさて、今日はガイド関東、関西版が到着です
Nさんいつもありがとです
仁のピンナップいぃ~わ~*・:.(*///∇///*).:・*
よっぴは、よろこび☆イエローバージョンが好き(* ̄・ ̄*)ンー

そして、昨日連れ帰ったジョンには、コンの模様が
観客の笑顔が本当に嬉しそうな赤西
相変わらず憎らしいほどセクシーで挑発的
ワンショットの仁、海賊帆の時の仁みたいだぁ┌|≧∇≦|┘
白いスーツで、6人横一列に並んでのダンス
亀、じゅんの、仁で座ってるショット
仁のサングラス

今回のコンに参加できなかったよっぴにとっては、
仁担さん、雑誌のコンレポが何よりうれしいのです
次回こそは、何が何でもщ(`▽´)ш
と、アラの神に誓います誰それ

そして、今日連れ帰った女性自身には、カツカツの様子。
1人1人紹介されています。
亀梨和也(21)
罰ゲームに「マジ!マジで恥ずかしいからっ!ああ~っ」と絶叫。
田口淳之介(21)
得意なものはダジャレ、アクロバット、ビリヤード。手先も器用!
田中聖(21)
ダーツ勝負中にスタッフからカンペを奪ってメンバーに指示出し中~!
上田竜也(23)
おっとりして見えて、的確につっこみを入れることも多いんです。
中丸雄一(23)
進行のうまさはピカイチ。おだやかに、でもビシッとまとめる姿が印象的
そして、我らが仁
赤西仁(22)
『うぜえ~っ!』と大爆笑。自分のギャグもスベッてたくせに(笑)

(-"-)仁の紹介だけ、なんとな~く・・納得いかないんですけど・・
ま、写真がデカいから許してやるよっ


山Pの日記にまたまた仁登場
今日のPM7:12
仁は、山Pと優君3人で、
優君の妹にお誕生日おめでとうを言いに行くのに
車に乗ってましたヾ(@゜▽゜@)ノ キャハハ!!
優君の妹ちゃんお誕生日おめでとー
7歳の妹ちゃんは、この3人にお祝いを言ってもらえる事が
どんなに、どんなにスゴイ事なのかわかるかなぁ~( T ▽ T )ノ_彡
君は、日本一幸せな7歳児なんだよーーーーー+.゚(。´∀`)ノ゚+.
あぁ~クソッ7歳の女の子が羨ましすぎるぜ

よっぴはPM7:12頃
疲れた体を引きずって、
パンパンに張った足で車のアクセル踏んでたぜ( ̄▽ ̄;)

今日は最後に我が家の仁(♂4ヶ月)が、壁紙仁を紹介をしまーす
仁くんと仁





明日は特急止まらね~

ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/15(金) 00:03:45| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ♪

(∀*)ふぅぅぅ~
今日もお腹いっぱ~い♫♬♫
ごちそ~さま~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日の見どころを残しておこうと思ったんですが・・全部。以上。

1字1句間違わずに、表情、行動を書き残したい。
そ~んなか~んじ~

まず、ベッキーえ?そこから?( ̄∇ ̄;
テンション高っけ~な~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
KAT‐TUNとよっぴはベッキーのトークにトリコです(笑)
一家に1人欲しいです。ベッキー。
特に元カレ!_| ̄|○∠))バン②(爆)どんなんと付き合ってんじゃ~(爆)

さぁすでに今3度目リピ開始ですヽ(*^∀^*)ノ
いい加減、仁君の話に入ります。

100Q
順番違うけどー、くしゃみ選手権
女臭いクシャミのマネするベッキー見て
『っあ~メッ・・』メッチャ何?何?
言いかけたことは最後まで言お~ぜぃ
鼻ティッシュー(ll∀)
アイドルが鼻ティッシューしてますけどーーー
亀は手で隠してやってるぅ
恥ずかしいのかなぁ可愛いんですけどー
仁思いっきり鼻の穴見せてコショコショしてるし~(。→ˇ艸←)ププッ
鼻くそ見えなくて良かった(笑)
イヤ、アイドルに鼻くそなんてないさ。トイレも小さい方だけね(ー) フフ

ベッキーこだわりの雑貨に身を包んだ聖。
『やっぱり~、そんなに違和感ない』
YES!YES!そんなにないよね~違和感。


久しぶりに聞いたよー
亀と目、息を合わせて『ヤンクミ~』
モノマネのあとの仁の笑顔が見たかった~(。ಥˇωಥ)
きっと超笑ってるに違いね~

CDのラッピング
『買いました~!』って盛り上がってるとこで
『オレいね~けどー』
(o ̄∇ ̄o)ア、アハハハ・・

デートのしおりにかなりハイテンションの仁
そっか~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
仁は、そゆのがお好みねヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ
かなり、かなりって(笑)


さぁ~・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*: キタよーー
Your Side
『抱きしめた~い~』キャーーー
抱きしめてーー
CD毎日聞いてるけど、節の配分思いっきり勘違いしてた~( ☉_☉)
亀、聖、竜ちゃんグループ1番。
仁、ゆっち、じゅんのグループ2番だと思ってた( ̄▽ ̄;ハハハ
しかも、吐息・・亀だった( ̄ー ̄;)フッ・・
そして、2番高音ゆっちだったか~ヘ( ´∀`)ノ うひょーーー
好きな人の声も聞き分けられないなんて・・まだまだだな・・よっぴ

今日買ったジョンは明日ゆっくり読むことにします
今日もいい夢見れそ

仁くん、だ~い好き

ジャニーズブログラ<br />ンキング














いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/14(木) 01:57:54| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

仁マニュUP♪

今日は起きてます。( ̄ー ̄)
いつもは、仮眠してる事が多いです。この時間。
もぅ~(´ДÅ)ょゎょゎ ・・クタクタなのですよ。
社内で上と下に気を使って(・・、)
な~んて!実はよっぴが腫れものに触るような扱い受けてたりしてね。
結婚のけの字をよっぴの前で出すな!・・とか?(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

さ~てっ
早いもので仁マニュ時間通りにUPです
おはよーございましたm( _ _)m jinです
んん~==(ノ ̄ー ̄)ツ優しく直してあげたい。いつもの変な日本語Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
っていうか知ってる?
もちろん♪ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
あなたのファンなら知らない人はいないよ( ̄m ̄*)V
飛ぶ前にアーメンしてるんだけど、あれ演出じゃなくて本気で祈ってるからね(笑)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン WSで見た飛ぶ瞬間のあの不安そうな顔(>_<)
怖いよねΣ(T▽T;) だって60メートルからのダイブ≡ヘ(*-_-)ノ
そりゃイエスにお願いしちゃうよね(-人-)ナー・・ア・アーメン。
ギリギリで生きたくないので次もケガしないように頑張ります
((●≧艸≦)プププッもぅギリギリはイヤだよね(笑)
ラスト2回。
私も遠く離れた地から、イエスに祈っておくから、大船に乗ったつもりで、
思いっきり飛んでちょうだい
そして、ドームを沸かせてね
そして、その様子をはやく、DVDで見たい ( ̄∇ ̄;)
それでは皆さんSee u
また6週間後待ってる~(ToT)/~~~
てか、仁はどんだけ走っとんじゃー(≧▽≦)
かわいいヤツ

今日も、仁らしいマニュ(^o^)丿句読点1回しか打ってないという・・(笑)
でも、この文面になんか安らぎを感じてしまうんだなぁ~
どんだけ、甘々~ヽ(〃▽〃 )ノ


昨日の山Pの日記には、仁とマブダチと一緒にビデオ見てたって~
マブダチとは優君の事でしょうかね
しかも、爆笑するほどおもしろいビデオ
しかも、仁も一緒にギター弾いた

今日の山Pは、マブダチとカフェ。
残念ながら、今日は仁一緒じゃなかったみたい。
マイファミリーはホントこまめに連絡取り合ってるよね~。
もしかして、毎日電話してんじゃん
い~なぁ山P~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!
羨む相手がお門違い・・
そぉだぁ
よっぴも親友からよく電話かかるんだけど、親友の名前を
赤西仁で登録したらどぉヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
バーチャル赤西仁
きっと切れるまで電話に出ないね( ̄∇ ̄;)
あ~バカな事考えてないで早く寝よっ ┐(´ー`)┌


明日はカツカツ

ジャニーズブログラ<br />ンキング




















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/13(水) 01:54:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

オリスタ&テレフォンボックス♪

3日遅れで購入です。
オリコンスタイル!
買って帰らなきゃ!と思いながら、気がつくと家に到着。
明日、明日と、とうとう今日になってしまった・・Σ( ̄□ ̄;
最初の本屋では売り切れ。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 
慌てて2件目の本屋へGO!
あっぶね~(* ̄∇ ̄*)あと、4冊しかね~やっ
無事に我が家に連れて帰りました。
表紙の6人からステキすぎです。
仁はとっても穏やかな顔してます。

よっぴ大好き仁亀2ショット
微妙な距離感。
昔みたいにベッタリ、イチャイチャくっ付いちゃいなよ
ま、今それじゃ気持悪り~かっf^^;) ポリポリ

・集中というより生きていく事全てに夢中だった
・いちばん優先したかったことは英語と人生勉強
・新曲の中で歌うのが楽しみなのは?特にない・・です。
っておいっ((●≧艸≦)プププッ
まずは、覚えないと頑張ります。
頑張った成果が2、3日に出たようだね♪
16、17日は、楽しめる余裕が出ればいいなぁ

質問コーナー♪イエイ!イエイ!\(^0^\)(/^0^)/
じんへの質問。
Q1 帰国して1番最初に食べた日本料理は?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コレーコレー
よっぴも質問したんだってばーーーヽ(`Д´)ノ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
30歳よっぴ。って載せて欲しかったなぁ・・
てか、質問者30歳以下限定かよっ?(ー'`ー;)

気になったものをいくつか!
今いちばん楽しい事は・・友達と会ってる時間
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 仁らしい!
マイファミリーね
そこまで想い合える友達って素晴らしいよ(*^-^*)

女性のどんなしぐさにトキメク?・・・内面からにじみ出る雰囲気
むずかすぃ~それΣ( ̄▽ ̄lll)
自分がステキングじゃないと出ないもの~?それ。
内面からにじみ出るなんて加齢臭くらいしか思いつかね~┐( ̄ー ̄)┌
気をつけよう!目尻のしわと加齢臭。よっぴ。

今いちばんはまってるパスタは?・・・ウニクリームパスタ
自分で作んの?
すっげ~
作り方教えて~!ウニ苦手だけど、それは食べれそう

6人へのインタビュー笑わせてもらいました。
やっぱり6人いいね
ゆっちに丸まった(  ゚ ▽ ゚ ;)って言われてる仁。
もぅ1ヶ月経ってるんで元に戻ってください(笑)

最後のピースグラビア
仁、眼力~( )キューン

HEY!HEY!HEY!
テレフォンボックス!
うぉーーー┌|≧∇≦|┘オリスタファッションだぁ~

ツアー中のホテルでの話が多かったですね!
竜ちゃんの『ちょっとストレス溜まっちゃうんですよね』ぷぅ~
のほっぺぷぅ~萌え~( ´∀`)ノ うひょーーー
じゅんの・・やっぱり仁の電話うっさいだね(笑)
1人ずつBOXに入ってる後ろの仁をついつい探しちゃいます
ここでもやっぱ6人サイコー

仁の滑ってるアメリカンジョークは聞けなかったけど
受話器を持つ手がとてもキレイで、指が長くて、形がステキで
目の保養(〰ε 〰✽)♡


今日も無事に、KAT‐TUN資料ゲット。
雑誌、メディアと忙しい毎日ですな~
皆様、体調崩さぬよう体力勝負ですからね~
よっぴは、鼻水が止まらないので明日、明後日に備えて寝ます




参加中です!

ジャニーズブログラ<br />ンキング











いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/12(火) 02:47:50| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

duet集計してみました

今日は、duetをゆっくり読めました。
えっと・・KAT‐TUNのページのみですが・・(* ̄∇ ̄*)
MAJIランキング選手権

Q1~Q10までを集計して得点をつけてみました。
どんだけ、暇やねんっ(* ̄m ̄) ププッ
(あくまでも仁のみの集計です)
1位・・3点
2位・・2点
3位・・1点

Q1、7点
Q2、6点
Q3.4、0点
Q5、4点
Q6、5点
Q7、8点
Q8、7点
Q9、2点
Q10、4点

最高得点獲得は
Q7メンバー内でちばん運動神経がいいのは誰?
でした。
確かに、ずっとサッカーやってたしね
スマイルアスリートでも、1位取ったし
今週のカツカツでのアスリートも必見だね

2位は
Q1メンバー内でいちばんやさしいのは誰?
Q8メンバー内でいちばんファッションセンスがいいのは誰?

でした。
Q1では、仁と一緒に温泉行った時、具合が悪くなったゆっちを気遣って運転を変わってくれたって
ゆっちが言ってくれてます
そ~ゆ~さりげない優しさ持ってる仁サイコー*・:.(*///∇///*).:・*
竜ちゃんの相談にものったりしてるんだ
竜ちゃんはどんな相談を仁に投げかけてるんでしょうねぇ・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Q8は、全員票があったので、点獲得です( ̄∇ ̄;)

3位は
Q2メンバー内でいちばんモテるのは誰?
つねにオレ主張が強い仁が、ここでは謙そんしてます((●≧艸≦)プププッ
ゆっちが2位に投票してくれてます。
女の子に気遣いができるって
以前雑誌の女性編集者さんが、道路に飛び出そうとした自分を
仁が『危ないでしょ!』って手でさえぎってくれたって
編集記に書いてたっけ・・
優しい男はモテるのだよ
来いよっぴの所にも優しい男来いっ

上位3位まで発表のつもりでしたが、
なんと4位が
Q6メンバー内でいちばん頭がいいのは誰?
だったので・・(笑)
そうそう
社会に出ると、学生の頃勉強が出来た。
なんて関係ないのだよあ・あんまりね・・( ̄▼ ̄*)
とくに、芸能界で活躍してる仁。
元々感性が特に優れてるし、芸能界向きなんだと思うなぁ~
不器用かもしれないけど、正直な仁のまま
上手く芸能界の荒波をを渡ってってほしいなぁ懇願。


J魂BOOK
道産子魂。レポですね!
表紙の左下の超笑顔の仁に1週間分の元気をもらいました
今週も働くどーーーー\( ̄^ ̄)/

今週末は、とうとう
TOUR2007cartoonKAT‐TUNⅡYou
オーラス。
ドームに行かれるみなさん、めっちゃ楽しんでくださいね



6月22日Mステ出演決定
キタコレ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
Nさん情報ありがとです
又生の仁に逢えるんだね
神様どうか仁が緊張しませんように・・
人人人ゴックン(-人-)(-人:.;:…(-...:.;::..;::: .:.;: ナ・ナムー...:.;::


ポチッとお願いします!

ジャニーズブログラ<br />ンキング









いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/11(月) 02:21:46| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Wink up レポってます!

車で喜びの歌を爆音で聴くと法定速度オーバーします
注意。
いや~危なかった。
こんばんは!よっぴです。

今日は、Wink upチェックしました。
数字をキーワードに6人が語ってますね
『6』


留学していた6ヶ月の6
ファンのありがたみをすごく感じた。
前から感謝はしてたけど、うまく表現できてなかったかも・・
んん・・確かにリアルコンではそんな話もチラホラ・・(* ̄∇ ̄*)
緊張すると、オレって無愛想に見えるんだって今回の件で学んだ。
昨日のMステでも実証済みです(笑)

じゅんの
赤西君の楽屋でのマイペースっぷりも変わってない。
緊張しいのオレからしたら羨ましいよ。
でも、彼は本番緊張しちゃうのよ。(*´・д・)(・д・`*)ネー

ゆっち
6人になっての変化・・え~っと、トランプの大貧民ですね。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ !!
あえて、トランプに重点をおくところに、ゆっちの優しさを感じるよっぴです。
5人→6人 それが当然の姿だから何も変わらないんだよ!と
言ってくれてる気がするのです。


仙台で6人を温かく迎えてくれるお客さんにゾクッとした。
ニューヨークで5人で頑張ってきたことわかってるのかって投げかけを
赤西にしたけど
それは、わかってるから戻ってきたんだろうし、信用してるから。

本気で向かい合ってくれてありがとう聖。
それは、十分身にしみてると思うよ。
ずっと、一緒にやってきた仲間。みんなバカだけど、そこまでバカじゃ
ないと思うし。そこは、わかってくれてると思う。

バカ西卒業。
イヤイヤ。真面目な話。
今の仁の頑張りを見守ってくださいな♪

竜ちゃん
赤西が戻ってきたね!
私達と同じくらい竜ちゃん嬉しっしょ❤
ね?ね?ъ(゜ー^)
いろんな意味でまっっっったく変わってなかった。
ちょっと、しおらしくなったかな・・って思ったのは帰国記者会見の
あの日だけだった(笑)

そっか(笑)
ま、仁がいつも、しおらしかったら仁じゃないしね
コンサートでLAネタを自分でしてるけど、
『お前わかってんのかよ』と思うのと同時に
『まぁ、お前らしいわ。変わってなくてよかった』って気持ちの方が強い。

そう言ってくれると安心するわー。
渡米ネタこれからも使ってくれる?(笑)
やっと、慣れてきたからよっぴ。苦笑。


ファンのみんなにもぅ余計な心配、想像をさせずに済むようになって
よかったなって思うよ。

亀は、いつもファンを気使ってくれるよね❤
その優しさに何度助けられたことか・・(・・、)
たった1人増えただけなのに、すごく多くなった気がする。
それは、仁の体がデカイって事じゃないよね(笑)

そして、じゅんのが、
赤西君はKAT‐TUNの携帯キングだね。
しょっちゅう、いろんな人に電話してるもんなぁ。

仁、やっぱり携帯好きは変わってないんだね( ̄∇ ̄;)
コン終わりの車の中とか、もうちょっと小さい声で話してくれると
助かるんだけどなぁ。

コラッ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ仁。
みんなに迷惑かけるんじゃないっ
で、じゅんの。どんな話の内容だった

POTATO同様グラビアがすごくみんなカッコよかった
いや~!雑誌にも本格復帰。
毎月、かさみますね~がΣ( ̄▽ ̄lll)
このTV誌は少ししか載ってないから辞めとこ~!
なんて思っても、手が勝手に本を持って
足が勝手にレジに進むのですよ。ヽ(*・ω・)ノ
病気ですかね。不治の赤西仁手元に置いときたい病。長がっ。
いいんです。私はあなたの為に働いているのだから。
ホストの兄ちゃんに車を買うことを考えたら安っすいもんじゃいっ
普通買わねーから。



今日は、飲み会だったので、1次会でたらふく焼肉食ってキターー。
最近真面目に、自炊をしてるよっぴです。
肉に飢えてました。
あ~満たされたぁ(* ̄∀ ̄)
ちなみに、焼き肉はおごりでないと頂きませんが。何か?


参加してます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング












いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/10(日) 02:33:49| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Mステ~♪♪イエイ!イエイ!

Mステおつかれ~・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:

仁、予想通りかなり緊張してたぁ( ̄∇ ̄;)
もぅお口がすぼまっちゃってます。苦笑。
髪の毛アップで超かわいぃ色っぽいわぁ

『今日は、が・がんばるゾ~(ll∀)
『よし、言ってやった』得意気。
よしっよくやった
なんか、こっちまでキョどっちゃたわよ

トーク中は、ゆっちにピッタリくっついてて(。→ˇ艸←)ププッ
そうそう!緊張してる時は人とピッタリくっついてたら安心するからね♪
ゆっち、いつもお世話かけます。ペコリ。

が、なぜか歌になると、がぜん強気の
そゅとこがスキ

おいっ亀。『嫌われても~』は、どしたっ( ▽|||)サー
歌ってる仁がア・アレみたいな顔してたぞ(笑)
笑いながら亀を確認する仁( ̄ー ̄)ニヤリ
生放送ですから、そんなハプニングも、仁の素が見れて
私的には全然
歌が終わってからも、ニコちゃんマークで亀を見る仁
亀どうか、仁と目を合わせてあげてください。(-人-)ナームー

おいっカメラマンッ。
ラスト仁のアップ、ブレてんぞー
そこ1番大事なとこだから~

最近、竜ちゃんの笑顔が多いですね
しかも自然でとってもかわいぃヘ( ´∀`)ノ
竜ちゃんも、仁と一緒で正直者だから、きっと今がとても楽しいんだね
やっぱり6人の笑顔に力貰ってるなぁ~(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))
歌い終わってからの仁。
聖や亀に被ってて、なかなか見えないぜー・゜゚(>ω<。人)
まだ、緊張解けない終始お口すぼめ系で・・( ̄∀ ̄;)

Mステブログより!
赤西くんは、ミニステでも本編でもお話しして下さったように、実に1年ぶりの出演。Mステスタッフ一同、お待ちしておりました。
リハーサルから、チームワーク全開でしたよ♪


そぉですかぁ~※\(* ̄▽ ̄*)/※
ほら!うちの子達できる子じゃないですか~♪
なんだったら、さ来週も呼んで頂けませんかね~・・(♥→∀←)ノニャハ!


今更ですが、
CDキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
2日間長かった~▄█▀█●・・
amazonからの荷物はいつも会社に届くようにしています。
郵便受けに届いていた6クーンを
なんとうちの社長が
ハイ!よっぴ。KAT‐TUN届いたよ!』って。
Σ( ̄▽ ̄lll)アウッ・・ス・スミマシェン・・
次回からシングルは、頑張ってフラゲいたします。
てか、包装にKAT‐TUNの文字はありませんが・・
誰情報ですか。社長。社長~ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

さっきまで、よっぴは雑誌整理してました。ニヤニヤしながら・・
最近すさまじい雑誌の山。
1ヶ月も整理を怠ると、ひどい事になりますね。

さて、これからお友達Nさんに送っていただいたDVD鑑賞会でーす
Nさん!いつも、ありがとです+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 


参加中です!

ジャニーズブログラ<br />ンキング
















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/09(土) 03:02:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ヲタ3誌発売♪

今日はMステ~❤❤❤
昨日、MステのCM1回だけ見ることができた~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
アレは、SIGNALの時の映像かな
6人が並んでる姿見ただけで
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! どんだけー
近所迷惑になるので、窓はしっかり閉めてます。
こんにちは!よっぴです!

昨日はヲタ誌3誌発売。
今日は、会社にPOTATOを連れて来ました。
仁の近況報告読みましたか皆様。

仲間たちが『お帰りドラマ』を作ってくれたと・・
主演はLEO君んん~ステキ
最後テロップに
制作:your familyって書いてあるのを見た瞬間、感動して泣いちゃったって・・(T∇T )

仁のマイファミリーは本当に仁の事を想ってくれてる人ばかりだね。
良い仲間に巡り合えたよね
仁の良いところ、悪いところも全部ひっくるめて
仁の事を愛してくれてるんだなぁ。きっと(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
仁もマイファミリーを愛してるよね
4/9Pちゃんの誕生日に電話したら、出なかったって・・( ̄▽ ̄;)アハ・・

コンサートルポ
写真だけで、凄さが伝わってくるし、楽しそうだし、
あぁ、あれは、こんな風になってたんだって
わかって、益々コン参加したい病悪化(≧∇≦)
エキシの映像
1人1人名前と顔が出てる((●≧艸≦)ンンン・・・
これ見ただけでゾクゾクする~
トロッコに乗ってるのかな・・
仁はみんなに笑顔を振りまいてるね
仁が楽しんでるのがわかる!( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

これもエキシの映像だよね。
『KAT‐TUN6人で・・』
会場にいた方、号泣だよね
雑誌で、ジ~ン・・(ー)ってなるんだもん。
会場にいたら、よっぴの涙はきっと枯れちゃってたね。間違いない。

グラビアも、すごくカッコよかった
黒髪仁も好きだけど、茶髪仁の方が好きかな・・
表情がもっと軟くみえるしね( ゚∀゚)σ
janjiのネックレスとピアス最近いつもしてる
帰国してから、マイファミリーからのプレゼントかな
肌身離さず付けてるところからも、仁の仲間への愛情を感じます

3誌全て制覇は、まだですがゆっくり休日にかけて熟読します

今日は飲み会~
なんで又今日なんだよ~
1度帰って、HDD予約しっかり確認して出かけなきゃ
亀出演の特急も忘れずにね


‐追記‐
会社の私のデスクには、卓上仁くんがいます。カレンダーね♪
私が教育中の新入社員が・・・・・
卓上仁くんにお茶ぶっかけやがった~
ねぇ、わざとなのち・違うよね・・
引きつりながらも、なんとか笑って
  『もぉ~先輩をいじめないでよね~ニコッ』

はっ倒したい気持ちをかなり押さえました( ̄▽ ̄;)
マジで。グゥーーーーーっと堪えました。
ハァハァハァ・・
だって・・『私の仁くんに何すんだよっこのっアマッ』
なんて言えないもんね(笑)






ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/08(金) 13:19:59| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

地震どんだけ~(>_<)

何回地震が来りゃいぃんじゃ~(☄ฺ◣д◢)☄

ったくこんな大事な日に。
しかもこの時間帯に。
怖くって地震だけに、震えながら見たじゃね~かよっアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
犬2匹。KAT‐TUNのCD、DVD、グッズ関連。
持って出る荷物が多すぎて、逃げ遅れ決定ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・
カツカツ御覧の皆様の画面上部にもしかして、白い字で地震速報だなんて
出ていたのでしょうか・・
すみませんねぇ・・大事なVTRに(-人-)

さて、気を取り直して最初っから見直しです。
まぁ、いつも終わってすぐ2度程リピるんですがね・・(* ̄∇ ̄*)アハハ

スマイルアスリート

130センチの仁
かかかかかわえぇ*・:.(*///∇///*).:・*
『ニャハハ』って言ったよね
もぉ~笑顔が可愛すぎてキュン死。

110センチの仁
その前にゆっちのスマイルかなりムリがあるね(笑)
ゆっちのくすぐり見て、鎖骨を隠してヒェ~O(≧∇≦)Oな仁。
まだまだ仁は余裕だね!
てか、ジャージ腰で履きすぎじゃね(笑)

90センチの仁は飛ばされた?

80センチの仁
『これキツイな』っ言いながらも、笑顔が引きつりもせず・・
体の軟さにビックリだよ( ☉_☉)
亀を見つめる仁の顔がス・スキ(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)

75センチの仁
『これキツイな』ってまた(笑)
細くてキレイな足をプルプルさせながらも成功
しかも笑顔かわいぃ

70センチの仁
カメラ目線の仁_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
『やべ~コレ』
176センチの仁が70センチのリンボーすんだべヽ(*・ω・)ノ
コレは失敗しても仕方ないよー
『笑ってるでしょ』んん~((●≧艸≦)
かわいぃ~
うちの子。出来る子でしょ
笑ってなかったとしても合格

仁優勝イエイ♪イエイ♪75センチだよー
どんだけ、体軟いねんどんだけ~




DATーTUN5
やっぱり真矢ミキ、カッコイイ
思いっきり的外しても( ̄∇ ̄;)

じゅんのに、深呼吸。
吸って~吸って~『ハケて~』よっ(v^ー°)上手いね

亀の宝塚風告白
ヒィィィィィィィィーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
か・か・か・かめちゃん・・
やっぱり、あんたはやってくれるよ
スゴイしか言えんΣ( ̄▽ ̄lll)
さすがのミキティも『うわぁ』って。
言っちゃうよ舌舐め壊れちゃうよ


喜びの歌
最初と、最後の横揺れ(地震か・・)ダンスむちゃくちゃかわいいよー
みんなとってもカッコイイのに衣裳がかわいい
仁、しんけんに歌ってる~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ゆっちにダンスの掛け合い
ステキすぎるから~
ハモリを聴くと仁だぁって思う
もぅ何も言う事がありません。
KAT‐TUNを好きになって良かったと心から思いました。
仁を好きになって良かったとあらためて思いました。
帰って来てくれて、ホントありがとうって又思いました。
6人で並んでるの見るのが私の幸せ~




ジャニーズブログラ<br />ンキング














いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/07(木) 01:48:22| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

喜びの歌聴いてる?

amazonに送金してキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
我が家に喜びの歌初回版が到着するのは
9日(土)になりそうです
今日、フラゲできた方たち、今頃はPVリピ何回目
カッコイイ6クーンに釘付けなんだろぉ~なぁ~
ヾ(*≧∇≦)〃早く見たい!見たいーー

今日は、花パパ
2週ぶりかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
花嫁の演技は相変わらずでしたが(^^;)じゅんののスマイルは
今日も光ってましたな~




あ~又打ってる途中に寝てしまった・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

亀マニュ更新
絵文字をたっくさん使う亀。
最近の亀は、朝から波乗りしたり、ゴルフしたり
ゴルフコースデビューしたのぉ( ̄^ ̄)
若いのに高貴な遊びをする亀。
きっと、お付き合いでしたりする事も多いのかな
サラリーマンみたいだね・・
立ち読みでしたが、亀とTOKIOの山口くんとのサーフィン対談?
読んだー。亀は最初っからスッと波に乗れたみたいですね!
しかも、すぐにボードをショートに変えたとか・・
さすが、亀だね( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
又、忙しくなっちゃう前にたくさん遊んでてね♪

でででで!今日は喜びの歌発売&カツカツで初披露\( ̄^ ̄)/

(≧д≦)イエイイエイ♪♪
今日は、突然寝してしまわないように、しっかり目開けとかなきゃー
しかも今日は、スマイルアスリート
仁の笑顔がたっくさん見れる

今日も1日仕事が頑張れるですよ
昨日は、上司と2度も衝突
上司をかばって、さらに上の上司に怒られたよっぴ(-"-)
それなのに・・それなのに・・
又自分の失敗をよっぴになすりつけようとする上司に
『知らね~よっ』と暴言吐きすてて
平然と仕事を済ませて帰ってきました( ̄▽ ̄;)キャハ!

さ~シャワー浴びて仕事の用意しよ~



参加してます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/06(水) 06:21:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

キタ!ズームイン♪

いや~ヾ(  ̄∇)ゞ
今日は朝から萌えまくりましたー。

さすが、ズームインSUPER
いつも、お世話になりますъ(゜ー^)
エンタ次晴流

ドームの前に、ショッピングバッグ持った人!男性数人!男性??ギョッ!
ジャニーズのコンサートには男性も結構いるのですか~( ☉_☉)
同性からも好かれてるKAT‐TUN
やっぱりサイコーのグループだぁ\(○^ω^○)/

仁の喜びの歌の衣装かわいぃ((●≧艸≦)
髪を後ろで束ねてキャップ被ってたり、サングラスかけてたり
もぉ萌えどころ盛りだくさんヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
んでもって、トロッコで外周まわってる仁。
次晴見つけて、
Wピース→裏ピース→唇舐め~ヽ(〃▽〃 )ノ
キョエーーーーキュン死。
次晴に『ありがと~ございま~す』って、礼言われてんじゃん(笑)
次晴にどんだけサービスしとんねんっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

バンジージャンプ
こんな感じだったんだぁ
足場で、仁の目が見えないんだけど・・
十字を切って、とっても不安そうな顔をした後
すぐ、ダイブッ
こっえ~ヾ(゚Д゚)ノ
よく頑張ったよ

そして、エンタのコーナーで又コン映像。
ラストのリアフェ。
ゆっちが、仁の鎖骨さわってフニャってなってる時に
亀が仁になんか言ってる~
ここも萌えどころ
2人が絡むって、あんまないじゃん( ̄∇ ̄;)
ココかなりやられたよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

笑って一緒に生きていきましょう
いきますとも言われなくても、イヤだといわれても
ついて行きますともヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ


ロッテクランキー
亀の新CM見たぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
かわいぃ~
最近、亀の表情が優しくって、なんか自然でとても好きです
仁が帰ってきてからじゃない
こんな表情よくするようになったの・・
仁の留守中、力いっぱいKAT‐TUNを守ってくれてた亀。
(メンみんなそうだけどね・・)
亀には、本当にありがとう!です
少しは、肩の力が抜けて楽になってくれたかな・・


今日は、DOCOMOに勤める親友が遊びに来ました。
相変わらず、仁ヲタぶりをフルに発揮してるよっぴに
友『実は、まだKAT‐TUNCM契約切れてないんだよ!』
よ『知ってる!』
もっと、極秘情報持ってこんかいっΨ( ̄∀ ̄)Ψ



明日は、セブンイレブンに喜びの歌のCD代金払いに行かなきゃ


ポチッとお願いします(-人-)ナームー
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/05(火) 02:24:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ドーム前半戦!(画像あり)

ドーム前半2日間、終わっちゃいましたね。(*´・д・)(・д・`*)ネー
土曜は、お友達Nさん参戦って事で、私も朝からアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
私が参戦する訳じゃないのに・・
けど、今回のツアー6人完成形の初日でしょ~
ブログ拝見させて頂いてる仁担様もたくさん参戦の模様。
こっちまでテンション上がるっちゅ~ねん┐( ̄ー ̄)┌

18:00前から、気持ちを落ち着かせる為に、ワンの散歩!
ところが、全く落ち着く訳が無く、
18:00、1分前からカウントダウン開始ですわ( ̄∇ ̄;)
10.9.8.・・『All or Nothing・・♪』
GOLD口ずさみながら、陽気に散歩ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ところが、そんな私のテンションを下げる出来事!(☄ฺ◣д◢)☄
『かわい~!うわっ!かわい~』と3人の若者(男)
(┐( ̄ー ̄)┌ フッ!私の事かぃ!)
『犬が!』
ヌォォォォーーー( ̄▼ ̄|||) サーーー
私の顔見て言ってんじゃね~よっ
妄想爆走中の私の邪魔した上に、そのオチはなんだっ。

その後、あとから、バイクで追いかけてきた、そのうちの1人に
30女がナンパされる訳ですが、
ご機嫌損ねた30女が取り合う訳もなく・・
ただでさえ、傷つきやすい年ごろ(笑)
ハルカを気持よく口ずさんでたのを、止められた。
私の出会い さよ~なら~
こんなだから、いつまでたっても・・

さて、Nさんから、コン終了後レポ頂きました♪
仁はたっくさん笑ってたって~ヾ(@゜▽゜@)ノ

高い所が苦手な仁がバンジー。
飛び降りる前に、胸で十字を切ってたって!

もしかして、ドリボで、すばるがやったバンジーみたいなの??
ヒィィィー\(。´□`・。\)
よく、頑張ったね♪さすがプロ
アンコールでは、ゆっちと仁のおふざけが!
んんん((●≧艸≦)見ってーーー。
最後の挨拶では『一緒に生きて行きましょう』
断る理由がない。
言ったからには、逃げんなよー。
どこまでも、追いかけて一緒に生きてやる(笑)ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
いつも、一番先にはけてしまってた仁は、
深々とお辞儀をして、最後までステージに残って
バイバイをしてくれたって( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

口ベタな仁。言葉では足らない部分を態度で表わしてくれてるんだぁ。

とにかく最高だったコンサート
次回は、もちろん私も参戦でし♪

土曜の夜は、友と久々にカラオケに行きました。
ハイパーJOY!!すっげ~( ☉_☉)
今、私が歌ってる曲。
全国のカラオケ店(ハイパーJOYだけかも・・)で
何人歌ってるかが、表示されて、曲終了後自分がその中の何位かが発表される。
しかも上位3位は登録した名前が画面に出るのだ
すんばらすぃ~機能!

KAT-TUNは44曲登録。
一体何曲歌っただろうか・・
軽く15曲はいってるかと・・
どの曲も20人前後、全国で歌ってる人がいましたなぁ+.゚(。´∀`)ノ゚+.
私は、AKANISIYOPPI(赤西よっぴ)で名前登録ぷぷ(* ̄m ̄)o))
Love or Likeは3位獲得!
My angel Your angel3位獲得!
kinki愛かた1位から途中2位に転落il||li_| ̄|○il||lガク・・
コンに参戦できなかった、仲間達がきっと唄ってるんだ♪
みんなこっちでも楽しもうぜ~
と、思いながらも・・なんせ名前が全国の画面に出ますゆえ、
燃えるのです闘魂魂に火が付くのです
声が嗄れました( ̄∇ ̄;)
12:00頃に2度目のリアフェ入れたところ、全国で歌ってる人100人( ☉_☉)ヌォー
コンが終わったあとの、オフ会でしょうか!
コン帰りの皆様が歌っているのかと思うとテンションでした!
いや~楽しかった♪
是非、16日、17日もカラオケでコン参戦気分味わいたいですなぁ

Nさんから送って頂きました❤
ツアートラック。私の大事な宝物写真です^^
002.jpg





参加しています!
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング























いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/04(月) 01:37:33| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

すっげ~忙しい!でも幸せなんだぁ♪

今日も残しておきたい話題がたっくさん♪
よくも、まぁ、こんな毎日ネタが尽きないもんだ・・(* ̄∇ ̄*)

まず、6月8日Mステ出演
     Ψ( ̄∀ ̄)Ψヒャッホ~イ♪

Mステホムペ、いつの間に更新されてたんだΣ( ̄□ ̄;
いったい、どんなステージを見せてくれるのか
すっごい楽しみ❤
仁は絶対緊張するよ((●≧艸≦)
それを見てる私達は、もっと緊張してるね・・きっと。
多分さぁ、タモさんに
「赤西!LAど~だった?一旦CMでぇ~す」(▼▼)
なんつって、留学の事聞かれたりして・・
ちゃんと、お話できるかしら・・(。-∀-)
なんか今から心配・・

特急田中3号

今日はなんだか切なかった~。
照美クンとのデートにやむを得ず遅刻してしまった一郎。
なんとか、追いついた時、照美クンの前には元カレ。
その2人を見つめる一郎の顔が・・切ね~.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
来週の予告!
最初に亀がバーンッ |,,-_-)ノィョゥ   登場~♪
わかってても、ビックリする~!!
『ウワッ!亀じゃん!( ☉_☉)!!!!! 』ってね・・
来週も見逃せね~!

オリコンスタイル買ってきた~♪
カートゥンKAT‐TUN『スマイルアスリートNO.1決定戦』の
様子が1P。
仁が笑顔でリンボーやってるよ❤
佐々木健介に仁が技掛けられるかもーーー(T-T)アウ  オ・オイシイ!!

そして、OXY 新CM紹介
私よりあるかもしれない、仁のお胸があらわに!!(。→ˇ艸←)
内容は、明日ゆっくり読むことにしまーす。

そして、そして、そして、そして~
喜びの歌 鑑賞❤
お友達Nさん送っていただいて♪ホントありがと~((●≧艸≦)
いつも、いつもお世話になります♪

ヘッドフォン付けて、音最大で聴いた喜びの歌。
もぉ~サイコーでしたぁ♪
仁だけじゃなくみんながカッコ良かった~!フルで聴いたら
こんな感じで出来上がってたんだね♪
1回目、見終った自分は、ひどい状態でしたね・・
多分、見ながらずっと笑顔だったんだろ・・
上唇が、歯グッキーにくっ付いて下りてこね~( ̄∇ ̄;)
そして、うれし涙で、パンダ目。
流れないマスカラを買おう。
もぉ~無理。お腹いっぱい!!

しかも、1人鑑賞会はまだまだ続いてる・・

あ・あしたは、どんなKAT‐TUN情報がよっぴに
入ってくるのーー!!
もぉ、お腹いっぱい、メモリいっぱいだよ~。
2日、友とカツカラ(私がKAT‐TUNしか歌わないカラオケ大会)   トンカツ、カラアゲではない。
3日、美容院←コレは関係ないか(笑)
4日、CATVが我が家にやってきます!(もちろんKAT‐TUNの   為ね)
5日、パパと花嫁
6日、喜びの歌発売~♪ア~ンドカツカツ!
7日、ヲタ誌3誌発売
8日、Mステ出演♪ア~ンド特急
9日、PV、Mステ、NさんからのDVDをリピッているでしょう!

来週も忙しいぜ~
仁が帰ってきてから、ホント笑ってばっかり
こんなに幸せでい~の~??
笑顔がたくさん!仁ありがとー❤

参加中っす!

ジャニーズブログラ<br />ンキング
















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/02(土) 01:58:00| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

パンフ&グッズ撮影レポを更にレポッてます!

ジャニウェブ、トピにパンフレット&グッズレポUPされてます。
14日の中丸のページで昨日はグッズの撮影って言ってたなぁ!
道産子コンの前日だから、もちろん仁は茶髪ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッキャッ❤

★競技場にて
競技場での撮影だったんあぁ!

赤西が現れ、上田と挨拶をしていました。
『やる気満々!』と気合十分の赤西なのでした。

竜ちゃんとホント仲が良いよね~❤
(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 仁は、頑張ってるよ❤

『サングラスはなし?』と尋ねていると、突風が起こり
セットした髪がくずされてしまい『わー終わったーあ!』と笑う赤西

(。→ˇ艸←)ンンンン~想像がつく~....:+♡*⊰⊹ฺ
「わー」って~カワエェ~❤

赤西は、トラックの中にあった芝生を見て『うわー超サッカーやりてえ!』と
ボールを蹴るふりを。『懐かしー』と笑顔を見せていました。

ジャニーズサッカー大会是非開催してください。
きっと彼は活躍する事でしょう!
長瀬くんのフットサルチームには、まだ在籍してるのかなぁ♪
たまには、大好きなサッカーしてリフレッシュしてねん♪

★控え室にて
中丸のページに仁をゲストで迎えようとするゆっち。
『オレ、今分単位で忙しいから』
『え?月曜?待って、スケジュール聞いてくるよ』

ゆっち:『おーい、WEBだぞ!』
スタッフ:『赤西さん、何もないです!』
『ないって(笑)』
ミニコントのようなやりとり・・とありますが・・
私は、仁が本気でスケジュール聞きに行ったとしか思えないのですが・・(笑)
『ないって(笑)』の(笑)の顔が又想像できる~♪
きっと、満面の笑みで答えてんだよ仁(*^-^*)
この会話から中丸のページは昨日で8回目だったのかな?
仁マニュまで2週間あるし・・ゲストで呼んでよ~!ゆっち~♪

★黒い衣装に変えて
ジャケット、ベスト、キリリとしたアイテムを変えて。

赤西はまた強風にあおられて、スタイリングが乱れてしまい、
再び『終わった!!』と笑います。
少し場所を移動して風を見方につけて雰囲気のある画に。

良い感じで風に吹かれて、右目のほくろにもお目にかかれるでしょうか♪

★ソロショット
BGMに合わせて歌を口ずさみ、ラフな雰囲気の中撮影。
途中モニタをチェックし、デザイナーさん達と細かく打ち合わせをして
よりよいものを作ろうとしていたのでした。

カッコイイ仁を私達に届けてね❤
前に、じゅんのが、ビジュアル面では赤西君に助けられてます。
って言ってたなぁ!
こういうチェック意外にも仁は厳しいのかも!

★集合ショット
赤西のひざ上に座ってスタンバイする上田。
.+:。(´∀`)゚.+:。萌えた~!ココ萌え~~❤❤



あぁーーー早く見てーーーーーヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
KAT‐TUNファン、仁ヲタ歴1年生のよっぴです♪
パンフレット、いったいどんな感じなのか今から楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ



明日から、出社時間が30分早くなります・・
意味わかんねーぞコラッヽ(`Д´)ノ
朝の30分は昼間の1時間に相当すんだぞっ !(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
ったく・・寝よ・・。

あっ!!!今日、同業者の事務の方が整形した事が発覚(笑)
ごめんなさい・・全然気づかなくて・・。
みなさん、整形は腕の良い外科医にお願いしましょう♪
なんのこっちゃ( ̄^ ̄)


お帰りの際ポチッとおねがいします^^

ジャニーズブログラ<br />ンキング










いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/01(金) 01:19:58| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0