笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少クラ!

お友達Nさんからがキターヾ(@゜▽゜@)ノ
今日収録少クラ
仁がゲストーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんと、PINKY、聖、ゆっちとSIX SENSESを歌ったて~
*・:.(*///∇///*).:・*ひゃーーー
PINKYだよーーーヽ(´ー`)丿
SIX SENSESだよーーーヽ(´ー`)丿
放送は9月だそうです。まだまだ先だけど又新たな楽しみができましたね
あっそうそう仁は少し髪を切ってたって
早くカツカツ仁チェックしたいですね

今日のスマスマCM。
リップ、2バージョン。
OXY2バージョン。
ヽ(^。^)ノワォ!!大サービス
お礼にセセラ買わせて頂きますワ!何個目・・ヽ┃゚ Д ゚┃ノ

昨日は寝る前に
スシ王子チェックしました。
ネタばれになるので、内容は言えませんが
なかなか、おもしろいですよ
ドラマの中のゆっちは、いつものゆっちでした(笑)
光一くんは、相変わらずカッコイイですが、笑えます
髪型、キメポーズなどなど・・
ドラマ自体が笑えます!
一部地域でまだ放送されてない所の方乞うご期待ですよん┐(  ̄ー ̄)┌

さてさて、中丸のページ更新。
ゆっちの妹は、語学留学に行ってしまったそうな・・
仁の影響かしら┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
仁が何かアドバイスしたりもしたのかなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
兄ゆっちは、妹の事がとても心配みたいですね。
やっぱ、ゆっち優しいなぁ~
その優しい兄心で、これからも仁の事よろしくね

土日の疲れがまだまだ取れません( ̄▽ ̄lll)
あーぁ・・年は取りたくね~



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/30(月) 23:59:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

初・体・験!

たで~またで~まぁ
行って参りましたぁ
お買い物(実はジャニショが目的)小旅行

行きの車の中で、友に「とっても行きたい所があるんだけどー・・」と
告白。
快くOK!してくれました!
1日目は、買い物に夢中になり、ジャニーズショップに辿り着かず・・
なので今日の朝一行く事にしました。
場所は前もって調べておいたので迷うことなく到着

Image0081[1].jpg

じゃじゃ~ん
ワクワクしながらショップ内へ。
いるいる
若い女の子が数十名。
あ~この子達もジャニーズのタレントを愛してるのね~
同じ匂いがするわ~ ( ̄∇ ̄;)
もしも、あなたたちに「おばさん、邪魔~」な~んて言われることが
あったとしても、今の私は「ごめんね~ところで誰担
な~んてフレンドリーに聞いてしまいそうよ。

そんなこんなでKAT-TUNの生写真コーナーに左右ウロウロしながら
立ったり座ったりしながら張り付いてました・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
途中隣に、中学生とみられる女の子2人。
コンに参加したらしく、
「あの時、仁はこうだったね~!ゆうちゃんこうだったね~!」
なんて話をしていて、よっぴは写真を選んでるフリしながら
耳はダンボですわ(笑)
先輩!うれしいお話!ありがとうございます
次回は、私も先輩方のようにコン参戦したいと思います

吟味の末、30枚の写真と、ドームコンの前まで売られていた
仁のうちわをゲット

支払いを済ませ、振り返ると友がいない・・
どうやら、早くから店外にいたそうで(笑)
圧倒されたようです(笑)


ジャニーズショップ初体験、買い物したり、
美味しいもの食べたり、おかまのショーを見に行ったり(笑)と
とても楽しい2日間でした。
あぁ・・楽しい連休も終わり。il||li_| ̄|○il||l
明日からは又現実が待っている。
働きますとも又楽しい旅行したいしねっ

さっスシ王子のチェックしなきゃ


今週はランキング100位圏内でした。
読んでくださった皆さんに感謝です
拍手コメント入れてくださったみなさんにも感謝です(^^)/
どうもありがとうございます

ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/29(日) 20:29:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

明日は・・

なんですって~
Mステに亀が出演~??(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
完全に見逃したーーil||li_| ̄|○il||l
あぁぁ・・やられたぁ~
ま、仁出演じゃなくて良ったと思ぉ~!

そして、そして、「スシ王子」
なんとよっぴの地域。
一部地域だったーーーヾ(゚Д゚)ノドッヒャー
ひっくりコケました。
明日の放送でした(笑)

明日はお隣の県に、お買い物1泊ツアーに友とお出かけです
もちろん、買い物も楽しみなんですけどね~
お隣の県には、ジャニショが存在するわけですよ~
ジャ・ニ・ショ
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
まだ、友には伝えてませんけどねヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
行きますとも初めて
若くて可愛い男子の花園。ジャニーズショップ。(* ̄∇ ̄*)
待ってた~この日を待ってた~
明日の夜、携帯から感想書けたらいいなぁ
なんだか、子供の頃の遠足の前の晩みたいな気持ち


ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/28(土) 01:57:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

喜びの歌に感謝!

昨日は、TV見てたはずなのに気が付いたら朝でしたヽ┃゚ Д ゚┃ノワオ
そして、今日は朝っぱらから会社から電話。
すごく気分が悪くなるような内容だったので
出勤途中の車の中で喜びの歌をリピしまくりです。

生きてるただそれだけで君と走って行こう

泣きそうな時は思い出してちゃんと俺がいるから
ずっとそばにいるから


ありがとうKAT-TUN
ありがとう仁
よっしゃ~ぜってーー負けねって
気力が湧いてきました。
結構単純??イヤイヤ好きな人の声とは不思議な力があるもんです

今日から、光一くんとゆっちの『スシ王子』始まりますね
今日は、知らぬ間に寝てたΣ(゜□゜;)ガーン
なんてことのないように気をつけなきゃ


ジャニーズブログラ<br />ンキング




お昼前の、ひと休憩。
コソッとYAHOO!!開いてみたら
ヾ(゚Д゚)ノオヨットピに赤西仁の名が・・


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/27(金) 12:48:47| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

仁マニュ&カツカツ

昨日、上司に暴言吐いたよっぴです。
今日になって、上司はカンカンでした( ̄∇ ̄;) オッセ~ヨッ。
更に上の上司に言い付けてたらしい・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψワオ
ま、50/50って事で片付きましたよっぴの中だけで(笑)
こんなストレス溜まるような事があった日に、
仁マニュ更新ありがとう
お陰でご機嫌です

遅れてすみませんm(_ _)m赤西です
って、やっぱ仁の更新が遅れてたのかーーー。
もぉ、心配したじゃ~ん、不安になるじゃ~ん(*´・д・)(・д・`*)ネー
宝くじですね~思わず買ってしまいました
やさしくて、気さくなオバチャンに、左手に握らされてたか(笑)
ホント、やるなーババァ(笑)
よっぴも早く購入しなきゃ8/7までですよ~ん
最近も相変わらずMomの飯食ってる感じです
ヾ(*≧∇≦)〃知ってる~Pちゃんと優くんに聞いたからぁ~
大好きなMomのきんぴらも食べましたか
優君BLOG10/30の写真は赤西家の食卓なのかな・・
きんぴらが見えますぞ( ☉_☉)
夏バテには気をつけましょう~ByeBye.com
すぐに逢えるよもうすぐカツカツだからヾ(  ̄∇)ゞ



カツカツ
ゲスト:高嶋ちさ子。
だ~いすきあの毒舌にはアッパレ
あんだけ、ハッキリ言えるとストレス溜めないでよさそ
あっ暴言はいたんだったわ・・よっぴ(* ̄∇ ̄*)気をつけよ。

謎の美女軍団登場
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン確かにいます。美女数名。
お~っとぉ仁にエンジンかかったぞーー
1人1人の紹介に、挙手で( ̄ー ̄;) /入って行きます。
見た目がタコみたいな元リーダー(笑)
い~わ~。仁も久々テンション高いし~
ツッコミも冴えてます
大太鼓までたたいちゃってます((●≧艸≦)プププッ

スマイルアスリート
おいーーーーーーーーヽ(*`Д´)ノ
仁&聖が短け~よっ
ちょっと飲み物取り行ってる間におわってるし!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
その短い映像何度もリピしてますが、ちゃんと笑顔で
むちゃくちゃ頑張ってる
今回は聖に負けちゃったね
バックで流れる、ドリカムのEyes to meがさわやかな仁に合ってます
ペテンシ上ポム( ̄▽ ̄;
顔が見えないうえに、それは腕立てですか?(笑)
竜ちゃんがくすぐられる前の、仁の笑顔見た見た??
超~かわいぃ~(
ほんっとかわいぃ
もらったその笑顔
明日の活力湧いてキターーー+.゚(。´∀`)ノ゚+.よしっ寝よっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/26(木) 01:08:24| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:1
  1. | コメント:0

仁マニュは・・?

あ・あれっ┏(; ̄∇ ̄)┛
よっぴの携帯壊れた??
カツマニュが更新されてないんですけど・・
今日は仁マニュなのに・・ Щ(◣д◢)艸チキショ→!!
担当者の都合により・・もないし・・
Pちゃんの日記は更新されてるよ~
ったく、どうなってんだっ。

じゃ、M誌の感想をー。

まず雑誌の裏手ご覧くださいませ~(元バスガイドよっぴ)
プラスX広告~(♥→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥  
やっぱKAT‐TUNと白、合うよ
YOUのPV見たくなってキタ。
まだ、仁、竜ちゃんの髪が黒い。
聖なんて、歌舞伎役者に見えるよ(≧∇≦)化粧濃くね?(笑)
聖って言えば、今回のM誌の6人で映ってるグラビア。
全部聖に持ってかれた~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
感じがするのはよっぴだけでしょうか・・

だってだって!!KAT‐TUNページ表紙ご覧下さいませ~←モォイイ。
なんか、ジャニーズじゃない人がいます(笑)
いつもの、チョイ悪坊主じゃない坊主がいますよー(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
次のページの聖
怖え~よっ(笑)
コンビニ入ろうとして、外にこんな人いたらキュルキュルキュルってハンドル
急転換だよヾ(゚Д゚)ノ
ま、聖だったら目の前で車止めてガン見するけどね!
更に、次のページの聖
おいっ!集英社。聖がもっとちゃんと映ってる写真があったろ~よ。

なんか今回聖ばかり、目で追ってしまいました(笑)

もちろんしっかり仁もチェックしてますよ
ラフなロンT、パンツにジャラジャラアクセ付けてサンダル。
楽しそうな笑顔、形がいいシュート(バスケ)、
眉間にシワよせてウクレレ?を弾いてる顔。
竜ちゃんをディフェンス。
横顔。
遠くを見つめる顔、いつものその立ち形。
全てよっぴの大好きな仁でした。

あっ!!ゆっちネクタイ、ベルトにしてるよヾ(@゜▽゜@)ノ
山Pがファッションアイテムにするって言ってたから
仁もそのうち、すんのか?と思ってたらゆっちがやってた(笑)

そして緊急ミーティング。
好きな出前&弁当
仁:鴨せいろそば。
KAT‐TUNが女子6人ユニットだったら今頃どうしてたでしょうか?
仁:気持ち悪すぎて脱退。(|||▽||| )えぇ~
中:脱退とか解散とか縁起悪いのでやめてください!!(゜゜)(。。)ウンウン
聖:じゃあ。留学。オイ、しつこいぞ。

KAT‐TUNに新メンバーを入れるとしたらどんな人がいいか。
聖:山P(3回)そんな好きなの??
聖もPちゃんとマッタリしちゃいなよ
仁:とりあえず誰でも受け付けておいてってなんでだよっ(笑)
メンバー内でハゲそうな人は?
仁:見た目、中丸しかいないっしょ。その上のゆっちの写真、笑顔がとてもステキ
ハゲない。絶対にゆっちはハゲないからーーーヽ(*・ω・)ノ
KAT‐TUN最大の危機といえば?
上:赤西がロスに行った時
全員:爆笑だよね~
仁:カメと上田のケンカなつかすぃ~
竜ちゃんの涙についついもらい泣きしたわっ(笑)
6人の間に起こった不思議現象
上:茶髪3連チャン。カメ→オレ→赤西。拡大中。
3人共。茶髪大正解

いつもの、爆笑ミーティングでした

そして、仁亀誌上でメール交換。
学校で、彼が抱きついてキスしたり・・しつこいストーカーみたいな事をする彼と別れた方がいいのか・・
という、メールに・・
仁:
いいじゃん
まあ俺もつき合ったら、そんなもんですから


どっひゃーーー\_○ノ
相変わらず、あなたの言動にはぶっ飛びます
じゃよっぴがそのお悩みに答えてあげます!
イヤなら、別れれば?以上。
こんな冷めた大人に、なるんじゃないよ~

さっきから何度もジャニWEBチェックしてますが、今日は諦めます
明日こそ、更新してよねー!

ゆっちのぷっすまは明日ゆっくりチェックです!

ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/25(水) 01:01:50| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

ロートCM

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
セセラ&もぎたて果実 新CMキタ━━━━
なんじゃこりゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)~
超かっこえぇーーーーー
セセラ:仁・じゅんの・竜ちゃん
もぎたて果実:亀・聖・ゆっち

ウォーターリップだから、水をイメージしてるんだなきっと
な~んて冷静に解析する心の余裕はないです。
仁むちゃくちゃかっこいいからーーーー!☆(ノ^o^)♂
ホースを振り回す仁(
とても楽しんでるように見えます。
「潤ってみる?」
(〰ε 〰✽)♡「是非
その笑顔・・*・:.(*///∇///*).:・*ニャハーー
潤った。

じゅんの、竜ちゃんゴメンね~。
仁に釘付けだぁ~。

そして、もぎたて果実。
フルーツカラーをイメージして、
ウォーターリップの白とは逆に明るい感じ。
アップが多い~((●≧艸≦)

続けて、OXYまで
ロート製薬バンザイщ(`▽´)ш


ところで、話かわるけどー、
Pちゃん、優君が日替わりで仁ママ手料理食べに行ったようですね
おかず7品って~どれほどー(* ̄∇ ̄)ノ
ご飯3杯って~どんだけ~(* ̄∇ ̄)ノ
毎日、若くてセクスィ~な男が出入りする赤西家。
隣保班に住みて~ヾ(*≧∇≦)〃
優君日記では、わんちゃん達と戯れて・・って書いてあって
山P日記のヨーキーちゃんと一緒のわんこ
仁ん家のヨーキーなの
どう見ても、ポメやトイプーには見えないんですけど・・
よ・4匹目ヒェ~ヘ( ´∀`)ノ
まさに、どんだけ~


ヲタ誌の感想は又あした

今日もいい夢見れそう!


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/24(火) 00:34:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

毎日楽しみがあるっていいね!

SUMMARY2日目。
相変わらず、見続けてますけど・・( ̄∇ ̄;)
どのDVDでもそうなんだけど、2日目からは特に
お客さんに目が行きます。
とっても嬉しそうな笑顔や、泣いちゃってる顔、
叫びまくってスゴイ事になっちゃってる顔や(笑)
どの顔も幸せそうで、見てるこっちまで嬉しくなります(*^∀^*)

明日はP誌、M誌発売。

P誌には、仁亀ピンナップとありますよ
わぁぁぁぁぁ~い・:.(*///∇///*).:

M誌では、6人対談。
何について語ってんのか楽しみ

そしてスマスマも張ってなきゃならんですよ
ロート新CMが流れるかもですヽ(^。^)ノ

仁が帰ってきた4月20日以来、今日まで休みなく
赤西仁な日々です。 あぁ~忙しっ
いつも時間に追われてなきゃ、なんか落ち着かないよっぴですので
毎日毎日忙しいと体調もいい

君に出逢えて良かった(^^)

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/23(月) 03:20:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

SUMMARY of Johnnys World

ごちそ~さまでした~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
SUMMARY of Johnnys World。


水と光と音との融合
ずーーーっと鳥肌が立ちっぱなしでした。
会場を囲むエキシ。なんじゃコリャ~!!( ☉_☉)!!!!!
天井に届きそうなほどの噴水。スッゲ~。(。→ˇ艸←)
そして、仁の声が笑顔が、よっぴにまた力を与えてくれるんだぁ
もちろんKAT‐TUN、NEWSみんなステキでしたぁ。
内容は、私が語るまでもなく皆さんご存知の通り
ジャパネスク
アテネオリンピックの年?(そなの?)(2004年)ということもあり、
まずは日本を紹介してるんだな・・多分。
次に、世界を旅して紹介するワールドツアー
先輩達の曲を歌うジャニーズヒストリー
少年隊のプレゾン、SHOCK、DREAMBOYをちょっと再現してみたりしてる
ミュージカルダイジェスト
そして、KAT‐TUN、NEWSのSHOWTIME

もぉ、最初から最後までみんなカッコよすぎるから・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:

OP。宙をクルクルとキレイにまわるKAT‐TUNとNEWS。
クーラーの効きすぎじゃないんだよ。
ずっとずっと鳥肌立っちゃって・・( ̄∇ ̄;)
ステキすぎて最初っから卒倒しそうだったわぁ。あぶね~

ジャパネスク中、ツキノミチを歌う仁と草野君。
草野君には初めてお目にかかります。( ̄▽ ̄)/ドモッ!
復帰おめでとう!歌上手いんだねぇ!歌が上手いっていや~
やっぱ、テゴマスだよーー(゚ー゚ )(。_。 )ウン
2人のハモリにはいつも感動すら覚える

仁と優君がカラオケで歌ったI・ZA・NA・I・ZU・KI
この曲歌ってるNEWS見るの初めて(6 ̄  ̄)ポリポリ
か・かっけぇ~(;ノ゚∇゚)ノ
よしっ!!今度カラオケでよっぴも歌おう

ワールドツアー中、ギリシャ場面で仁が歌ってる曲は誰の曲なの??
宙吊りでもセクシー
あ!なんかこの髪型懐かしいんですけどーー
仁、又前髪作ってみたらどぉ

アンダルシアに憧れてを歌うKAT‐TUN。
光一君が歌ってるのしか聴いたことないから新鮮だった
あっヽ(゚Д゚;)ノ!! 遠い昔に、元祖マッチのアンダルシア聴いた事あるような・・
イヤ、絶対ある(ll∀)

WAになって踊ろうを歌うKAT‐TUN、NEWS。
KAT‐TUNの衣装にジャニーズだなぁ( ̄∇ ̄;とツッコミ入れつつ
うちのワンコとWAになって踊りましたが。何か?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
とっても、楽しそうに、気持ち良さそうに歌ってる仁。
あなたが楽しい時は私達も楽しいぃんだよ

ジャニーズヒストリー中、よっぴかなり歌えましたъ(゜ー^)
特に、光GENJIのガラスの十代、スターライトは一字一句間違わずに
歌えました。( ̄ε ̄;)←自慢にナラナイ・・

ミュージカルダイジェスト中での、少年隊のメドレーを歌う
じゅんの、マッスー、草野君!
これは、チョーーーー((●≧艸≦)懐かしかったぁ
小学生の頃、カセットテープに録音した少年隊を良く聞いてたなぁ(* ̄∇ ̄*)

DREAMBOYの再現中の亀がとても色気があって~(
仁の目力とはまた違って、亀は真っ直ぐな感じかな。
亀に直視されると、身動き取れなくなりそうだヽ┃゚ Д ゚┃ノピタッ
ちなみに、仁に直視された場合、瞬間もぅこの世にはいないでしょう

KAT‐TUN VS NEWSの場面で1つ気になって集中出来ないところが・・

ゼブラ柄コートのNEWS。
ヒョウ柄コートのKAT‐TUN。
牛柄ジャケットのゆっち。( ̄∇ ̄;) ナゼ・・?

山Pが、
「花のように、みんな人それぞれ自分の色を持ってるんだから
明日からも自分に自信を持って笑顔で生きていってほしい」

と、よっぴを励ましてくれました*・:.(*///∇///*).:・*オイッ

SHOW TIME
バンダナ巻いて仁登場ヾ(∇^〃)
ノーマター。やっぱり、
「毎日頑張る」と
「never Mainオチリフリフリ♪」が大好き

フィナーレ
002.jpg

だってさぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノヒャ~
じゃ~の~
って、なのに別れが辛れ~
だから今、3回目リピです。
頭は正常ですわ失礼なっ。←アホ


Nさんから聞いてた舞台裏が入ってね~
今、ネット検索してみたら、舞台裏が入ってるのは
SUMMARY of Johnnys World Digest
WEB限定発売らしいですね。
よっぴが購入したのは5ヶ月程後に出たサマリーらしいです。
一応オークションでDigest見てみましたが、
なななななな、なんと
2万円以上で落札されてます(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
2万円って・・よっぴの1ヶ月の食費ですわΣ(゜□゜;)
上には上がいるもんです。
仕方ないので、you tubeで検索したら、出てきた!出てきたd(゚∀゚)b
3回目のリピ終了後そちらも見たいと思います

長々と語ってしまった。
最後まで読んでくれた方がいましたら、ありがとうございました。
お疲れ様でした(≧▽≦)ノ

仁は明日の活力!!

ジャニーズブログラ<br />ンキング







 









いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/22(日) 01:51:24| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

残念・・Mステ

今日のMステ、KinKi Kids出演でしたね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
よっぴは・・・忘れてましたil||li_| ̄|○il||l
TVを付けたら、愛のかたまりがちょうど始まったところで・・
元祖愛のかたまり、やっぱいいわぁ~
KinKiはKinKiの大人の雰囲気が出ていて。
仁&亮ちゃんの時のはセクスィだったなぁ

トーク。もしかして10周年記念で昔の映像もりだくさんだった
もしかして仁が映ってたりした
あぁぁーーーil||li_| ̄|○il||l
やられた~自分に。

しょうがね~(-.-)気を取り直して

うわさによると、来週の月曜から、ロートリップのCMが
始まるそうでΨ( ̄∀ ̄)Ψ
待ってた~それ待ってた~
又楽しみが増えちゃった~ヾ(  ̄∇)ゞ

実は~昨日我が家にSUMMARY of Johnnys Worldがやって来まして・・
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
仁担2年生になったばかりなので、かなり遅ればせながらですけど(笑)
デビューして1年と4ヶ月ですが、
1998年11月に入所してからの活動記録って結構出てるからぁ
それを毎月手に入れて行くのが楽しくて(○^ω^○)
お金はかかるけど・・ま、KAT‐TUNの為に働いてるようなもんだしね~
DVDをデッキにセットしたいのを
我慢して我慢して我慢して・・ど・ど・どんだけ~
週末にゆっくり鑑賞したいと思います
日曜萌え死にしてなきゃいいけど・・



ジャニーズブログラ<br />ンキング













いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/20(金) 21:17:49| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ

昨日は不覚にもカツカツの時間寝てました。ギャーヾ(゚Д゚)ノ
私とした事が・・▄█▀█●
予約しといてよかった~┐(´ー`)┌ ふぅ~

カツカツ

仁ノースリ

松下奈緒と学年一緒の仁。
ゆっちが『赤西君と一緒!』って言ったあとの
仁の言葉が聞こえないんですけど・・声カットかよ(☄ฺ◣д◢)☄

サラリーマン級に習い事してた竜ちゃん!
竜:「全然身になってないんですよ」に
仁:「あぁ~」ってΨ(`∀´)Ψ

好きなアーティストKAT‐TUNって(笑)ъ(゜ー^) 仁ナイス

酢漬けの大豆。
これを食べたら松下奈緒になれるかも
すぐにキレイな人の影響を受けるよっぴです。
やめとけ!やめとけ!きっと続かない・・

松下奈緒が語ってんのに、メロンパンに反応する仁 ((●≧艸≦)プププッ
メロンパンすっげ~旨そうなんですけど~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
仁なんかお口にパンカス付けてまで、頬張っちゃってますから~
緊張して彼氏に料理作れないって言う松下奈緒に
「大丈夫ですよ!」ってなぜか励ますじゅんの。
その後の仁の大爆笑(≧∇≦)
そうその声その笑い声がよっぴは大好き

優柔不断なひとNGに「オレ優柔不断だぁ」と仁。
食事は「好きなものにしてあげたい」って~*・:.(*///∇///*).:・*
ジェントルマ~ン
やっぱり大好きだよーーーーー
届かぬ叫び・・

じゅんの・・入口出口田口です。聖が言うように私達にはもぅ
通用しませんよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

アメリカンコッカーを「飼おうとしたんだよ~」って仁
優しい目で見つめてる

ゆっちのお父さんは長嶋さんでしたか~ホホ~ウ ( ̄∇ ̄;)

撮影会。仁がカットされてんのは、又リアルにテレちゃったからか
んも~(≧m≦*)見たかった~


危ないプレゼント交換
外タレが多いのに何故、何故、何故
わざわざ通訳を用意すんじゃい~(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
ここが、仁の留学の力発揮するとこじゃんかよーーブーブー
しかも、このコーナーの仁しゃべってね~しー(・ω・` )


山P日記
又仁登場~
Pちゃんいつもあんがとね~
男2人でまったりって・・ヒェーー*・:.(*///∇///*).:・*
いったいどんな時間が流れてんの~
覗いてみて~
最近ちょくちょく登場するヨーキーちゃん
この子は、どこの子なんでしょ
仁のワンコでもPちゃん家の子でもないよね・・
わっもしかして新しい家族ですか~

これからカツカツ2周目まいりま~す



ジャニーズブログラ<br />ンキング











いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/19(木) 21:02:56| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

納豆巻き

今日山Pは夕方から仁とお寿司行ったそうなΨ( ̄∀ ̄)Ψ
中丸のページによると日曜?も取材でお寿司食べたみたいですね
どんだけ。byNIKKO。
私も納豆巻きだ~いスキ
仁も食べたのかな~納豆巻き
あっまさか、ここでもシャリ抜きって事はないよね。
ただの、刺身じゃん(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

そして、カツマニュ今日からリニューアル
やべっ過去マニュ保存してねーーー▄█▀█●
機種変してからイマイチ携帯の使い方がわからない昭和な女です
亀マニュ
今回も絵文字たっぷりサービス。
山Pと遊んだ亀。
仁も交えて遊ぶことって・・ないないか・・ないの( ̄▽ ̄;)
そんな事があったら萌えまくって死んでしまいそうなのでいいですけど・・
ドリボズの稽古はこれからなんだぁ
怪我がないように気を付けて頑張るんだよ


お友達Nさんの情報によると
KinKi Kids 39(初回限定盤)(DVD付)
のDVDのある曲のバックに仁がいるって~
あっ。KAT‐TUNがいるそうですよ~
KinKiのアルバム買ぉうか迷ってたんだけど・・
やっぱり買っちゃいそうです


さてさて、やっと我が家にも届きました青い封筒。


ジャニーズブログラ<br />ンキング








...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/18(水) 02:28:00| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

プラスエックスにやられた

今日はお友達と美味しいものを食べてきました。

プラスエックスマジックキウイを噛みながら、軽快にお店へ向って
いたのですが、『ガリッ・・・』

奥の銀歯が取れてしまいました(_ _lll)
恐るべしマジックキウイ。
さすが今、KAT‐TUN一押しのガムだけあります
粘着力もスゴイですΣ( ̄□ ̄; 
明日は歯医者行かなきゃ・・あ~ぁ・・(泣)


それと~
「ウォーターリップ セセラ」「もぎたて果実」
各2本ずつお買い上げしてきました
2店舗行ったのに、応募ハガキがどこにもな~いヾ(゚Д゚)ノ
どゆこと?
とりあえず、2口送っとくか( ̄∇ ̄;)

この3連休でよっぴは体重が2キロも増えました(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
これも、どゆこと?
明日から、炭水化物抜きダイエットでもしようかしら



ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/17(火) 01:51:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ダラダラ・・

今日は体調悪くって1日ダラダラしてました。
応募ハガキは明日こそ取りに行くぞε=ε=┏( ̄_ ̄)┛ 今日は、ザ少年倶楽部プレミアムみました。
KinKi Kids10周年おめでとう
赤西仁超ファンになってから、
ジャニーズの子達の番組よく見たり曲を聴いたりするようになった
よっぴですがやっぱりKinKi Kidsは知名度が高いですね
Johnny's Entertainmentでのアルバム視聴でも
知ってる曲がたくさんあります
そいえば昔、ネオン街(言い方古っ)で
バイトをしていた頃、 KinKi Kidsのデビュー曲『ガラスの少年』は、
若い子からおじ様まで幅広く歌われてました
10年経っても楽しめる曲って良いですよね
KAT‐TUNの曲もそうあってほしいなぁ


ジャニーズブログラ<br />ンキング






...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/16(月) 00:14:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ロート

ロート製薬ホームページ、KAT-TUN LIP キャンペーンの
6人がとってもカッコイイですねヾ(*≧∇≦)〃
明日はリップを買いに、あと応募ハガキ頂きにお店廻ってみよっと
あぁ・・何個購入しちゃうんだろ・・( ▽|||)サー
明日の私。ほどほどにね。

連休1日目。
大型台風4号直撃か?なんてTVで言ってたから、
お昼に起床したよっぴは、慌ててベランダを片づけたり
懐中電灯探したりで半日潰しちゃいました。
が、軽い嵐程度
(* ̄∇ ̄)ノホッとしましたが、拍子ぬけ。
まぁ、ベランダがキレイになったんでよかった
これから、暴風域に入る所の方気を付けてくださいね。

今日は午後からKAT‐TUNのDVDをゆ~っくり
見るつもりでしたが、予定変更のため
これから決行です
撮り貯めたカツカツ、海賊帆、10代仁君など観る予定
おっと、その前にでリラックスしてきま~す


ジャニーズブログラ<br />ンキング









いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/14(土) 23:42:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Gyao捕獲

仕事が生きがいみたいなもんで30歳まで突っ走ってきましたが
最近気が付きました。
老後の面倒まで、会社がみてくれるの?

Σ( ̄▽ ̄lll) やべっ
今頃気が付いた。
これからは、今の生きがい。
赤西仁と素敵な仲間たち。KAT‐TUNの為に
仕事しよ結局、そこに辿り着く。
そして、老後貯金はじめよっと

おいおい結婚は・・。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

昨日は、仕事中出かける用があったので、その途中本屋に寄ってみました。
小学五年生の事しか頭になかったよっぴでした。
(っっげGyaoマガジン忘れてら~)
慌てて、音楽誌のところへ走りました
残り2冊のうちの1冊を無事捕獲
たたた助かった~( ̄ー ̄;Aアセアセ・
ちょっと中身見てみたら、東京ドーム記者会見の時の6人が
なんと2ページにわたってデカデカと(
ヒェ~コレ買い逃してたら泣いてたな・・

1曲1曲、レポしてくれてて、Gyao編集さんに感謝
会場の様子も、細かくレポしてくれています
もしかして、この編集さんはKAT‐TUNファンなのと思ったくらい!

ビジュもとってもステキでした
今手元にGyaoはないんだけど、いつまでも頭の中に残ってるのは、
ピンクのTシャツ着て、とびっきりの笑顔を見せてる
あなたの笑顔は、
ホンット人を幸せな気持ちにさせてくれるね(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)
ありがとう
その笑顔のお陰で今日も1日頑張れるんだぁ

そして、
ロート製薬HPで、「KAT-TUN LIP キャンペーン 2007」の開催が発表されました。キャンペーン対象商品(「ウォーターリップ セセラ」「もぎたて果実」「天使のくちびる」「うるおいアロマ」)のバーコード2枚をハガキに貼って、所定の事項を記入の上応募すると、抽選で3000名にKAT-TUNオリジナルミラー付リップケースが当たるというもの。

うぅぅ・・今度はリップかいっ
さて、よっぴのお家に何個リップがたまる事やら・・( ̄ー ̄;Aアセアセ・

あ!マジックキウイ食べましたよ
パッションフルーツの味だけわからなかった~
だって、食べたことないから味がわかんないんだもんっ




さぁ~明日から3連休
最近、なにかと忙しかったんで、
ゆっくり寝て、じっくりKAT‐TUNを楽しみたいと思います



ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/13(金) 13:01:11| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ!


あーかーにーしーさ~んヾ(  ̄∇)ゞ
どぅあ~いスキ
叫ばずにいられません。
今夜もヤラれたわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

カツカツの後に書くブログって何から書けばいいのか・・
いつも、脳がフニャ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚ってなってますんで
じゃ、今日もやっぱりいつも通り感じたまま書くことにしよっ
長くなりそうなので、萌えどころのみですが!

OP:
ゆっちの『ズームイン!!』の後の
流し目仁*・:.(*///∇///*).:・*ヒャ~
何ソレ!何その目~ズキュ~ン死。

MCU:ホホ~ゥヘ(゚∀゚ヘ)そういう方でしたか!
    
100Qスタート:
どした仁。狭かったのか
大好きなゆっちとベッタリでいいじゃん
あぁ~┐( ̄ー ̄)┌足組みたかったの。

ミニミニおじぃ後のQスタート:
ゆっちにチョッカイ出してる仁
でも、ゆっち、少しあきれ顔。ハハ・・

Q将来の夢は?カッコイイパパ:
反応ありだと思ったわ(* ̄∇ ̄*)

キターヽ┃゚ Д ゚┃ノビリーズブートキャンプ:
膝をしっかり曲げて本気でやってるし((●≧艸≦)プププッ
うぉ~とか、あ~とか言いながら、一生懸命やってる姿がかわいい
メンと逆方向に動くMCUにア・アレ?って(笑)
自分の動きが合ってるか竜ちゃんで確認した
腕クルクルの時の仁の足が~(。≖‿≖ฺ)プ ... 内股
ビリーの『ワンモアタイム!』に 「え~( *∀*)」って言いながらも
ちゃんと真面目にやってる仁。
亀との前後2ショットにやっぱりヤラれるよっぴ
終わって聖をジッと見つめる仁。
聖・・ニコッってしろっ。
最近目が怖え~よっ。あっすいません。
編集のせいですかね( ̄∇ ̄;)


トキメモ:
コンレポでよく書かれてあったトキメモ
アレ・・仁じゃんじゃなくてゆっちなの
コレ実は仁やってんのかしら。

ダーツン5:
デタ~アメリカンジョーク!
これですか!イケてないアメリカンジョークとは(笑)
守備位置、セカンドに対して
『僕、セコンド・・・』って(ノ∀≦。)ノしてやったりみたいなその顔。
もぉ~赤西く~ん。大好き

ところで、片岡さんって、可愛くなりましたね~

『イケ!あゆみちゃん!』って仁が言ったんだよね?
クッソ。嬉しいか!片岡。ペロッって舌出して嬉しいかーー。
羨ましいゾ・・(。。、)

MCUフィギアコレクション:
一番高いフィギアをハズして、「ちなみに?(アトム)」ってお値段聞いた
後の顔ヾ( `▽)ゞ
フンフンフン!( ̄▽ ̄;) フンフン!!みたいなその顔が
なんか一般仁みたいで好きよ~
高感度UP

秘密のトーク:
何?何のフィギアの話?まったくわかんね。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


今日は眠くって、いつもわかりにくい文章なのに、
今日は更にわかりづらくお送りしました▄█▀█●
ココまで読んでくださった方がいましたら
どうもありがとうございます。
明日読み直して赤面しよっと(汗)

ジャニーズブログラ<br />ンキング











         









いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/12(木) 02:13:03| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

相変わらず赤西仁

今日は、久しぶりに夜のうちにに入りました。
さほど忙しくもないのに、毎日クタクタのよっぴです。
今日も、PM8:30には就寝。はやっ!!( ☉_☉)!!!!!
そして、PM11:00に起きて、の散歩、、イケメンパラダイスのチェック、
鑑賞です(ー) フフ
以前、お友達Nさんに送ってもらった、まだ10代の
かわいい、かわいい仁君ですヒャーー
1日のうちで、寝てる時と、仁を観てる時間が大好きです

さぁさぁ、今日はゆっちマニュでしたね

皆さん今年の夏は予定入れましたか?
・まだです。

俺は入れてません。
7月27日から『スシ王子』という、最高の連ドラが始まるからです。

・もちろん、楽しみにしてるさ
 そういやぁ、ゆっちのドラマ初めて見るし
 王子のドラマ出演も久々じゃね
 今年の夏は何も予定入れないで、ドラマ見ることにするよ!
         ↑
     最初から、予定なんかないくせに・・( ;∀;)

お仕事で海外行ったんだけどね。
その時に泊まったホテルから撮った写真

・ステキ~
 生きてるうちに、こんなとこに泊ってみたい 
 あ。ここってドライヤーの線が極短なホテル?
 ゆっちが、泊まるところは、シャワーホースが短かったり(笑)
 なんか、ネタ多いよねO(≧∇≦)O

あ、そういえばロッテの新しいCMが流れてるらしいね!  
・そうなの
 仁が可愛くってね~
 じゅんのに首絞められてるけどね~(笑)
 あ”ぁぁーーー
 あまりにも疲れ果てて、ガム買って帰るの忘れてたわ
 今思い出した。
 あっ。ゆっちの効果音も良かったよ
 後付的な、○の中のゆっちに、笑わせてもらったけどねΨ(`∀´)Ψ

じゃまた、明日カツカツでね~バイビ~


毎週、仁に逢えるのがすっげ~幸せ
留学前は、当り前の事だったのが、今ではすごくありがたく
感じます(^▽^)
この気持ち大事にしよう

明日は、仕事終りにお友達と健康ランド。←ババくさっ(笑)
身も心もリフレッシュして、仁くんを待つことにします



ジャニーズブログラ<br />ンキング










いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/11(水) 03:22:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

新プラスエックス!

今日は、新CMをチェックして眠りにつきました。(PM9:00前)
2時間ほど前に起きて、今またCMリピしてます。
なんか、ばぁちゃんみたいな睡眠時間だなぁ・・ ( ̄∇ ̄;)

新プラスエックスCM

可愛くって何度見ても笑えますヾ(∇^〃)
○枠の中のゆっちに笑えるのか
プラスエックスの味をめぐって大ゲンカ!!って・・ヾ(@>▽<@)ノ
『え~(  ゚ ▽ ゚ ;)』の仁の顔 ((●≧艸≦)プププッ
頭にタンコブ付けちゃって、かわいぃ
亀、じゅんの、竜ちゃんのように、仁も目に青担付けてほしかったですね(笑)
じゃ、明日は早速、味見してみますか
4つの味がするプラスエックスヽ(´ー`)丿
パッションフルーツで仁を味わいたいと思います←アホ。



ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/10(火) 02:58:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Real Face Film

今日はなんだか、Real Face Filmが見たくて
今見てるとこです
そんな事ってあるよね
今日月曜で美容院お休みだけど、どうしても髪切りたい。みたいな(笑)
今日は、Real Face Filmな気分だったのです
仁に恋してしまった1年前。
発売から3ヶ月ちょっと遅れて手に入れたReal Face Film。
手元に届いた日は、仁を見れるのが嬉しくて
朝まで何度もリピしました。
今は休会してるけど、その頃通ってたエステのかわいいお姉ちゃんがジャニヲタで、
『今日朝まで見てたんだぁ』って言ったら
『肌が荒れてますよ』って
怒られたっけ(笑)

何度聴いても、飽きることがないReal Face。
PVがかっこいいのは当然のこと、
メンとワイワイ絡んでる仁がまだ初々しくて、
デビュー、初めてのPV撮影に嬉しさが現われてますよね。
仁の笑い声がたくさん聞けることが嬉しい

1ずつのインタビュー。
赤西仁について。
自分の意思を貫ける人。
勘違いされる人の1人ではあるけど
あいつには、あいつなりの世界があってそれを壊したくないんだと思う。
よく、わかってくれてて感謝。
最近は少し大人になった赤西仁ですけど、これからもヨロシクね

今日は、十数時間寝ていて、本格始動は午後8時。
D誌のみ読みました。
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!上半身はだか~
裸のグラビアで、いつも顔見た次に
乳首を探してしまうよっぴヾ( `▽)ゞ私、変態かしら?
両親の結婚記念日にお店を借り切ってパーティしたという仁。
君はどこまで、家族想いなんだよ
素晴らしいヽ(^-^ヽ)♪
しかも、両親の為に作った歌まで送るとはヾ(゚Д゚)ノ
    ↑この人の遺伝子ください。
仁パパ、ママ、子育本出したら売れるよマジ(笑)

明日は、プラスエックスCM捕獲しなきゃな!
あと・・小学五年生8月号を買う勇気がどうしても出ないんですけど・・( ̄m ̄*)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/09(月) 01:28:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

空白の3日間

わぉヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵
気がつきゃ3日もお休みしてたぁ~ ( ̄∇ ̄;)
お誕生日祭りが終わっちゃって、なんか気が抜けたのか・・
毎日、鼻炎が酷くって、鼻にティッシュ差し込んでる毎日(* ̄m ̄) ププッ
そいや仁も鼻炎だね(。-∀-) ニヒ♪
こんな、うっとうしい鼻炎持ちであることを少し嬉しく感じるのであった・・バカ。

もぉ~毎日更新しないと、書きたい事が溜まりまくっちゃって。
てか、毎日どれほど~ネタが湧いてくるの?
ジャニネタって、ほんっと毎日豊富*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

では、7月5日(木)仁のbirthday翌日にタ~イムスリップ(σЗ)σ

Pちゃん、優くん日記。
バースデイパーティは、山P、優君、レオ君で仁の為に
手料理
愛がある~!!((((((*っ`Θ´)っ ブチュチュチュ!!
仁を愛してくれてありがとうお前が言うな。
全部で6皿?( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
男の料理って大胆で旨いよね
確かに、男6人じゃあっという間に間食だわな(≧∇≦)
毎回思うけど、仁のマイファミリーって本当に素敵

中丸のページでも
YES!赤西誕生日おめでとう!ってヽ(〃▽〃 )ノありがとう!

仁担さんのプログ巡りもしましたが、みなさん美味しそうなケーキ!
年に1度のお祭りだもんねd(゚∀゚)b


7月6日(金)
ヲタ誌3誌購入!
一通り目は通しました❤
今、W誌熟読中。
仁、むっちゃ爽やか~( *∀*)
なんか、心地いい風が吹いてきそうなビジュ!
髪もアップの美仁さん❤
お兄ちゃんチーム。
大好きな、ゆっち兄ちゃんと上ポムの間でリラックス仁(ノ∀≦。)ノ
対談では、かなり強気な仁(笑)

・KAT‐TUNであいのりの旅に出たら・・
オレと上田は正面きっていくから、ぶつかり合いそう
女の子の取り合いしそうって事?
ホントにそんな事あったら、その女の子幸せすぎて死ぬな。
私だったら、バレないように是非2マタかけたい。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

・KAT‐TUNで合コンしたら・・
聖は狙った女の子落とすタイプ。
仁『・・え、オレ、負ける気がしない』

あ・あつい
好きな子はぜってぇぇぇぇぇ譲れね~ってことかぃ
やっぱ、熱い男だわぁ赤西仁

・『上田はボクシングはじめたから手は出せないんでしょ?』
『オレは出す』
同年代の相手だったら負ける気がしねぇ・・・って。
仁君23歳になったんだから、くれぐれもケンカはしないようにね
仁は、大切なものは体張って守るんだろうなぁ
本当に頼りになる男。赤西仁

最後にゆっちに『おまえ、さっきからどんだけ負けず嫌いなんだよ(笑)』
ってナイスツッコミもらってます(爆)

今回のW誌、私が1番萌えたビジュ
kinki kids10周年特集の
後輩が選ぶkinki kids思い出songの仁。
そのホエッ?みたいな顔~((●≧艸≦)
たたたたたまんね~
かわいぃぃ~()ごちそうさまでした~

引き続き2誌熟読しまーす!

7月7日(土)七夕
仁は、何かお願い事したのかな

KAT-TUN「プラスX」新CM 7/9オンエア開始

ロッテのフルーツ粒ガム「プラスX」シリーズの新商品「プラスX<マジックキウイ>」が7月10日(火)から新発売されることに伴い、7月9日(月)から、KAT-TUN出演の新CMがオンエア開始されます。7/9(月)「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00~20:54)、「世界まる見え!テレビ特捜部」(日テレ/20:00~20:54)、7/10(火)「学校へ行こう!MAX」(TBS/19:56~20:54)等でオンエア予定。
と、あります。

マジックキウイ・・(ll∀)
又、ものごっつ、甘いんだろ~な~・・
又キャンペーンすんの?堪忍してくだパイ~
お口の恋人なのに、甘すぎて愛せません( ̄▽ ̄;

月曜から、色んな番組張らなきゃ


今日の山Pの、日記では、
レオと優くんと一緒に謎のテニスプレーヤーを迎えに行ったとか。
前から気にはなってたけど謎のテニスプレーヤーって誰だ(▽*) 
もっと、気になるのは、最近レオ君よく出てくるね~
もももしかして・・・デビ・・・・
礼保早くデビューしちゃいなよ
待ってるよ~





ジャニーズブログラ<br />ンキング














いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/08(日) 03:38:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

パッピバ~スディ TO 仁~♪

仁happybirthday

HappyBirthday to 仁
今日は23歳のお誕生日
仁、生まれてきてくれてありがチュ(* ̄・ ̄*)ンー

お祝いしたくて、ケーキまで作ってしまいました( ̄m ̄*)V
1人暮らしですので、1ホールの半分しかデコしてない所が自分で
笑えます。 ((●≧艸≦)プププッ
後ろで、我が家のが、のケーキ狙ってます( ▽|||)サー

仁君
お誕生日おめでとぅ
日本で迎えられてホント良かった。
今年もきっと、大好きな仲間達と一緒に素敵な誕生日迎えてるんだろぅなぁ。
どんどん大人になってっても、
素直なところ、正直なところ、不器用なところ、
可愛い笑顔、天然、面白いところ・・
とにかく今までと変わらない仁でいてね。
セクシーなところは、毎年磨きをかけてね!

あなたには、たっくさんの味方がいる事を忘れないで。
寂しい時、甘えさせてくれる親がいる。
道に迷った時、手まねきしてくれる友がいる。
辛い時、一緒に頑張る仲間がいる。
そして、そこで生きてゆくあなたの力になりたい
ファンがたっくさんいることを・・

こうして、みんなでお祝いする事が出来てとても幸せ(^^)
仁がたくさんの人に愛されてるんだと思うと
とても嬉しいし、私ももっと応援したい!愛したい!
てか、益々愛してるし~!ずっとずっと愛し・・キリがない(笑)

今日仁担様方は、仁友さんとお祝い!って方が多いですね♪
身近に、同じ思いの方がいて、すんげ~羨ましいんですけどー(σ゚∀゚)σ
よっぴはカツカツ見ながら1人でケーキ食べて
お祝いしますわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ さ・寂しくないやいっ(ё;)

今日は、心がホクホクな1日でした。
大好きな人の誕生日って、こんなにも幸せ感じるんだったっけ~?


カツカツまで、もう少し!

ジャニーズブログラ<br />ンキング
















いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/04(水) 23:26:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

前夜祭!

1年って早い~!
仁23歳おめでとぉ~前夜祭。

今日はお友達のお家で、ステーキ食べてきました
たまたまだったですけど・・

明日は、どんなパーティが開催されるんでしょうか・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もちろん、マイファミリー全員参加だよね
ドラマ、映画で忙しいかもしれないけど
明日だけは、みんなでお祝いしよ~♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
明日、明後日のPちゃん、Uくんブログが
楽しみで仕方ない(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
KAT‐TUNのメンも仁にプレゼント渡すのかなぁ
ゆっちは、何がいい・・って聞いてたくらいだから
何か用意してくれてるの?
上ポムは仁とラブラブだからね~*・:.(*///∇///*).:・*
明日は、お帰りパーティの時みたいに泣いちゃう?仁。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと、今年も思い出に残る誕生日になるよヾ(*≧∇≦)〃

今日は仕事で隣の○○市まで、
片道1時間かけて行ってきました
ゆ~っくりCD聴けたんだけど、
改めて思ったのが、仁の声ってやっぱいい~
よっぴの脳にスッと馴染んで、他の何よりも癒しの効果があるね
まぁ最初に、仁になるきっかけが
声だったから当然なんだけど。
仁担1年。
この1年仁の声にはたくさん元気をもらったよ。
1年間、仁、仁、仁だった(笑)
明日23歳になる仁くん。
これからも、よろしくね~
これからも、たっくさん応援するから
たっくさんスマイルください
仁と仁を応援するみんなが、いつまでも、いつまでも
笑顔でいれますように・・

明日はお祭り

ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/03(火) 23:55:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

仁・P・U

山Pと優くんには、いつも感謝
仁のネタをくれるからヽ(〃▽〃 )ノ

3人でカラオケかぁ~
い~ね~!若者男子3人で健全な遊び。カラオケ♪( ´ー`)y-~~
                                  ↑誰だ。お前。
どちらの日記にも3人だけ。とは書いてないな・・(  ̄∇ ̄)ハハ・・
買い物。仁は何買ったんだろ(* ̄∇ ̄*)♡
そのうち、TVでネクタイをベルトに使ってる仁が
見れるかもね~(*≧m≦)プププ

今、中居君のドラマフェスティバル見てます
斗真が出てますね優くんは~?ヽ(`Д´)ノ
仁君フジの秋ドラマやってくんないかなぁ・・・
カッコ良く、ピンを倒す仁が見ーたーいー (♥^∀^♥)

とうとう昨日、見ましたよV(#^ー゚)V
タッキードリボメイキング
タッキーと仁はラブラブだぁ
タッキー、仁、亀でダンス!
なかなか、フリが合わないところが、いい
いいんだ!そこが!O(≧∇≦)O
客席で、仁、亀並んで歌ってるよ~
仁、超かわいい
メイクをしてリハーサルって言われてたのに
タッキーだけがちゃんと守ってて、KAT‐TUNは
みんなノーメイクヾ(*≧∇≦)〃 ハハハ!!
ナメテるわ~!KAT‐TUN(爆)
けど、それを指摘するタッキーが全くイヤミっぽくなくて
いいよ~タッキー
後輩から愛されてるわけだ!
あっ!この舞台、タッキーには2憶円の保険かけられてんの!!( ☉_☉)!!!!!
そうだよね・・命がけだよね。
亀と聖、今回も気を付けて頑張ってね

とにかく、仁の笑顔いっぱい、キレのあるダンスが見れて
幸せ~゚ヽ(*´∀`)ノ

今日は、いちご農家やってる方から、ゆっちの大好きないちご
8箱も頂きました
小さないちごだったので、ジャムを作りました
ゆっちに、食べさせたい~(ー) フフ
これから、お友達に配ってこよ~

参加してます^^

ジャニーズブログラ<br />ンキング























いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/02(月) 22:41:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ザ・少年倶楽部

Jrって元気があって、勢いあって、かわいいですね。
∞って、やっぱりおもしろいですね

ザ・少年倶楽部In大阪

この子たちのように、仁も、キャピキャピ頑張ってましたね
激しく踊って、歌ってましたね
何よりも楽しそうだったし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
      ↑
って、お友達に送ってもらったDVDで最近見たの(* ̄∇ ̄*)Ⅴ

ザ・少年倶楽部リアルで見るの今日が初めてΨ( ̄∀ ̄)Ψハハハ
やっと最近BSが見れるようになったので・・(* ̄m ̄) ププッ

デビュー前のKAT‐TUNを月3回?もリアルに見ていた
皆さま!羨ましいわ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
数年仁に出会うのが早かったら・・数年って・・長っ(* ̄∇ ̄*)

とにかく、Jrファンの皆様には、たまらない番組ですね
これから、ちょくちょくチェックしたい番組です!

よっぴはこれからお友達とお出かけしてきます
早く帰って、今日こそタッキードリボ、メイキングを見たいと思います
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄∇ ̄)┛




ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/01(日) 19:02:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0