笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ドラマ主演

改めまして~
赤西仁君、ドラマ主演決定おめでとー
自分の担当君のドラマ出演ってこんなに嬉しいもんなんですね。
更に主演ときたっ。
昨日は、なんとかニヤニヤする顔を手で押さえ、仕事をやり終えました。
が、今日も顔の緩みが抑えられそうにもありません。
昨日は、ニッカン、報知をお買い上げ。
『初主演ですが、そこはあまり意識しすぎず楽しく撮影できたらいいなと
思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう
原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう
頑張ります』

仁らしいコメントです
他、出演者も気になるところです。
特に、悠理は誰が・・
仁演じる魅録が主役なので、原作とは視点が変わってますが
悠理は悠理じゃなきゃな~。
あの、ケンカが強い食欲人間をだれが演じるのかそこも
楽しみです。

幸せすぎて、昨日は1人祝杯をあげ、ソファに寝っ転がりながら
有閑倶楽部を再読。気がついたら、また朝。
お前は、干物女かっ。
そうそう、実家のMamに
『私の有閑倶楽部取り帰るから用意しといてよ』って電話したら
『は?何十年前のマンガよ。とっくに捨てたわ』だってΣ(|li゜Д゜ノ)ノ
確かに、あれは小学校の時に読んでたな・・
でも、『せめてBOOK OFFに売れや~』と思ったせこい干物女です。
なので、BOOK OFFから買ってまいりました(笑)
私の可愛い可愛い子供時代、は?・・に読んでたマンガを
仁が演じるなんて少し不思議な気もするです。
しかも放送開始日の10月16日(火)はよっぴの31歳birthdayでもあります!
仁からのbirthdayプレゼントです
あ~、小池○子じゃないけど、今まで生きてきて良かった~゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
かたや結婚、かたやバーチャルですが、気持ちは同じ(爆)
この日は、外出できません。(*。◇。)ハッ!でも1人はやーだー。

まだまだ、しばらくこの喜びが続きそう!
仁、みんなを幸せにしてくれてありがとう!


ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/31(金) 07:33:51| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

祝・ドラマ単独主演

                   
      赤西仁主演
      新火曜ドラマ
      有閑倶楽部
10月16日(火)PM10:00スタート



キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!!
とぅとぅキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!

仁おめでとぅ~
世界中の仁担さんおめでとぅ~


やっぱり、赤西仁はやってくれた(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q
絶対、この日が来ると信じてた~・゚・(。>ω<)・゚

http://www.ntv.co.jp/yukan/
日テレのホムペを見て下さい。
更新情報、有閑倶楽部をクリックすると、
黒い背景から、ジワジワ出てくる文字に、鳥肌がたちます。
そして、気がつくと目に涙が溜まってることでしょう・゚・(ノД`)

早くお家に帰って、仁担さんブログ巡りしなきゃ~
仕事なんかやってる場合じゃね~
って結局やり終えてから帰路につくんだけどね・・(汗)

朝、Nさんからもらって、やっと今落ち着いてきたところ
超嬉しい事って心臓に悪いのね
動悸がすごくて、手が震えた~ガク((( ;゚Д゚)))ブル
こんなの、が帰国した時以来だわぁ~
早く帰って、語らせてくれーーーー。


ジャニーズブログラ<br />ンキング









いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/30(木) 13:16:43| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ

何コレ。スゲェェェヾ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノ))ェェェ!!!!
何この番組ーーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
超おもれ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
幸せ~ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!


楽しすぎて、1人お祭り騒ぎでごめんなパイ。
近所のみなさんにもごめんなパイ。
今日のカートゥンKAT-TUN、全て良かった。始まってから終わるまで全て良かった。

まず、所さん家までの道中、は静かだったなぁ
『この天気を顔で表現して下さい』ってゆっちのナイスフリも
じゅんのに廻しちゃう。(ll∀)ァハハ-

大人の遊びを、レクチャーしてくれようとしてた所さん。
それにしても、すっごい
山Pは、この日に沖縄→東京に戻ったのかな。

別荘到着。
なんですか。東京ドーム3個分って。
東京ドームがデカイ事くらい知ってるわヽ(`Д´*)ノ
それ3個分って。まさに、どんだけ~。
プライベートビーチまで・・
メインハウス。美術館ですか?
別棟でゲストハウスまで。
かーねーもーちーヽ(*`゚∀゚´)ノフォォォォォォォォォォ!

6人の部屋決め。
まず、ここで爆笑
じゃんけんで勝った3人が先に部屋を選んで、
残りの3人が、誰がどの部屋にいるのかわからないまま部屋を選らぶ。
先に部屋で待ってる、
竜ちゃん→リラックス。
ゆっち→???。
仁→ソワソワ。o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ( ,,>з<)ブブブーッ`;:゙;`;:、
『超ドキドキするよ』って。
もぉぉ~じーーんっ
でも、じゅんのと同じ部屋でちょっと嬉しそうだったりする(笑)
亀、竜ちゃん。
聖、ゆっちで決まり

コンテナ3個のおもちゃ箱。
やっぱスケール違うわ
2チームに分かれてラジコンレース。
第一走者。仁VSじゅんの。
仁が、少年の顔でラジコン動かしてる
嬉しそうだぁヽ(^。^)ノ
仁が戻ってくるやいなや
止まっちゃいましたけど・・ラジコン・・・・・終了。∑(((((゚д゚;ノ)ノえ?
このラジコン、うちの社長室にもあるのよ
やってみたい(〃▽〃)
仁と同じ事がしたい(〃▽〃)エヘヘ~
でも、確かすっげ~高かったはず・・

ラジコンの後はバギー。
仁の運転姿がちょこーーーっとァハハ…(・∀・`。)
じゅんのは、所さんに怒られまくってましたね(爆)

そして、所さん→KAT-TUNへプレゼント
ゴルフセット。
しかも、名前入り。ゆっちだけ漢字。
((ヾ(∀´* )アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多分この瞬間、下の住人は目が覚めたね
よっぴの笑い声って、はんぱなくデカイのよ。ごめんあそばせ。
ゆっちのホントにイヤそうな顔、かなり笑えたわ~
雨の中、ゴルフの練習やってるメンバーですが、肝心な仁がいね~
ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...そこ重要だったんですけど。
仁のスイング姿拝みたかった~
ま、近い内KAT-TUNゴルフ対決があるはずですからって
勝手に決め付けますけど。

そして、ディナーパーティ
6人が着てる、Tシャツとポロシャツは所さんからのプレゼントですね
所さんの奥さんの包丁さばき、スッゴイですね!
やっぱ所さんくらいの奥さんは、こうでなきゃいけないんだよねー
てか、家の中で鉄板焼きってスゴすぎる。

就寝。
部屋での仁。『俺、マジ寝るわ』
の後に、メンバーが仁の部屋に集まると、仁すっげー楽しそうなんだなぁ
怖い話をしようとして、怖がって逃げる猪八戒(ゆっち)を仁亀で
とっ捕まえに行く(≧m≦;)ぷっ
この共同作業に萌えたりなんかしながら
仁の怖い話。
ちゃんとしゃべれんのかよ~( ・´_`・ )って心配した方多いはず。(笑)
いや~良かったですね~
『中丸のロン毛』で((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ツアー中のホテルもこんな感じ
楽しすぎて、疲れるわ!Σヾ(`д´)ノ

6人の素顔が見れた気がして、すっごい楽しい30分でした
仁担のわたくしとしましては、後半の方が盛り上がりましたが
今回のカートゥンKAT-TUN100点
中丸のロン毛夢に出てくるかしら(´∀`*)
来週は第2弾


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/30(木) 01:59:37| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

会社から

320円のからあげ弁当食べながら更新中!
ここの弁当屋が、安いのに量がハンパないのよ!味もまずまず。
いやいや、そんな話ではなくって

今日は、カツカツ沖縄編ですね~
どんなが見れるんだろヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
6人で、キャイキャイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
騒いじゃってんでしょうね
早く仕事終わらせて帰んなきゃなぁ~

今日は中丸のページも更新日。
よっぴは、いまだに待ってます。
中丸のページに赤西仁がゲストで出てくる事を(笑)
結構純粋なのです(爆)

余計な事書いてたら、昼休みおわりじゃんっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
では、午後からも赤西仁に貢ぐお金を稼ぎたいと思います


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/29(水) 13:03:30| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

独り言2

早くコイ─(*`3´).:ッッ!!!会報!

さって、今日は中丸のページ更新。
ゆっちと竜ちゃんとお祭り行ってカラオケ~?
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴すっげ!!
もしかして、山P、U君達と同じお祭り
あー。テキヤの姉ちゃんになりて~( ̄- ̄) ジーン…
過去、が泊まったホテルの部屋のスリッパになりたかったり
『よっぴ、何になりたいんですか?』って亮ちゃんに責められたい(〃▽〃)
意味不明。

月曜日なので、には当然スマスマが映っている訳ですが
それでもねわかってるのにね
ホースを振り回すアイツが映ると...(*μ_μ)...っとすーるーのー
何回録画してんだCM。
ヒロミ夫婦に若干イラッとしながら、あっ!ただの妬みね
ゆで卵頬張りながら、やっぱりCMリピしてしまう自分が、寂しくもあり可愛くもあり・・泣
なんか、今日の自分、ネガティブだ~。と思いながら
スマスマに戻してみると
マッチとのビリヤード対決に負けたSMAPが、
ローラースケート履いてスニーカーブルース歌ってるし((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
なんか元気出てキターー(゚∀゚)!!キターところで、もぅ寝よっ(笑)
週明けしょっぱなネガティブな理由。寝坊した。
ありえね~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
起きたら就業開始時間だったなんてありえね~
じゃ、おやすみ━( ・`Д´・)ノ━!!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/28(火) 00:57:34| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

また1週間

赤西家の食費BOXにいくら納めれば、
       仁ママの手料理が食べられるのですか

いや~気が抜けません。
山P日記のみならず、ヲタ誌もチェックしなければ
毎月購入するだけで、ちゃんと読めてない雑誌達。
明日から、ちょっとずつ読むからね~。多分。

既に乗り遅れてますが、ゴルフの練習にU君も参加してたんだぁ
あっU君ドラマお疲れ~
山P日記と合わせて読んでみると、仁は結構ゴルフが上手いとな∑(゚ω゚ノ)ノヌォッ
こりゃ、カツカツで是非ゴルフ対決してほしいもんですな~。誰?
念押しで又カツカツBBSに書き込み行ってみよっ

今週は、とうとう少クラ仁ですね
*:.。☆..。.(人'∀`)ゥオオオ~*:.。☆..。.待ってた
これで又1週間頑張れるってもんです
頑張れっお局!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/27(月) 02:49:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

雑誌整理

日曜の朝っぱらから更新です。
゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ございますぅ゚.:。+゚
朝が苦手な私が、休日の朝7時に目覚めてる訳がありません。
雑誌整理でオールです
夜中に、溜まってる雑誌をクローゼットから引っ張り出してみたら・・
あるわ。あるわ。20冊以上溜まってました
しかも、中途半端に切り抜きだけしてあったり、切り抜き途中なんてのもあったり(笑)
取りあえず、TV誌、M、Oだけ整理してみました。
今日のだけでも、3時間もかかっちゃった∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
まだ、4種類のヲタ誌がそれぞれ3冊ずつ残ってますが・・
寝てないので無駄にテンションが高いです
まだ10冊以上残ってるのに、妙な達成感(∀*)エヘヘ
で、見てほしいのですよ。
私の頑張った証を。←アホ
雑誌整理

あ”我が家の仁が写り込んでるしま、いっか。
せっかくマッサージでほぐれた肩が、又ガッチガチです。苦笑。
では、お昼からお出かけですので
それまで寝ます。
||寝室||ヾ(・∀・`*)=3=3=3オヤスミー


ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/26(日) 07:20:23| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

独り言・・

昨日は、マッサージうけてきました( ̄- ̄) おじ様達にまぎれて・・
肩と首と足の裏がガッチガチで片頭痛が治りません(T_T)/
心はで満たされていますが、体までは・・(*/∀\*)イヤン

そうそう、友達から『イケパラの中津はジャニーズなのか?』と
電話がありました。
『そうだよ
奴もジャニーズの魅力に気付いたようで、
堕ちろ堕ちろ(-人-;)ナム…と毎日念を送っているところです(笑)
それでイケパラのHPを見てみたんですが、全体写真にはやはり
斗真は映ってないんですね・・
頑なだなぁ・・ジャニーズ事務所・・(ll∀)
そろそろ秋のドラマ発表されていますが・・出てきませんね・・の文字・・
でも諦めませんよーーー
スペシャルドラマだってあるし、今回なくても、次がある
それまで、お友達Nさんに送ってもらったごくせんで十分'`,、('∀`) '`,、ハッハッハッ
お楽しみは最後まで取っておくタイプですMだなぁ~
今日こそはゆっくり読むぞ~ヲタ誌。
でも、その前に・・行ってきますマッサージ(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング









いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/25(土) 22:05:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ヲタ誌

カツカツリ、ピしながら更新中( ゚∀゚)ノ イョ―――ゥ☆よっぴっす!
月1会社にやって来る税理士準備で、頭の中数字がグルグル
帰宅して一眠りしてからヲタ誌を買いに行こうと起きたら
PM11:00Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!
明日はもっとクタクタになってると思うんで、今日のうちに買って参りました!


デター(/ω\)裸の6人。
興奮して寝れね~。
おもしろトリオ座談会!
仁、竜ちゃん、じゅんの。
4つの質問に3人のトークを交えて答えていきますが、
その中で、じゅんのが『ドームライブの映像を見たんだ』だって。
Σ(*゚д゚*)ヌォ!!!
じゅんの『赤西はちゃんとキメのところで笑顔なの。さすがって思ったよ』
『まぁね。プロだから(笑)』って
そうだよ!テレの極致の仁でも、キメるところは、ちゃ~んとキメてんだ
出来る子なんだよこの子は
そして、その笑顔に又撃ち殺されるよっぴ。瀕死。いやキュン死

既に編集作業は終わったのか???
もちろん、発売されるんだよね???
詳細━━━ヽ(´ー`)ノキボンヌ━━━!!!!
早く、早く、発売しちゃえーーーー

最新オレ情報
髪切りすぎた。
1度切っていい感じだったのに、調子にのって1週間後にさらに切ったの。マジ失敗したよ。調子にのったのがまずかった(笑)
( ´・д・)エェェ!!そうかなぁ・・よっぴは今の髪型もスキだけどなぁ・・
仁はエロイからすぐ伸びてくるよ気にすんな(笑)

そして、ウォーターリップの広告が
えぇもちろん今日も塗ってます。
てか、毎日塗りすぎ。
いつでもチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪の準備万端ですけど。何か?

そして、KAT-TUN、NEWSのボディサイズカードなるものが付いてます。
身長、バスト、ウエスト、ヒップなどは、わかりますが
手の大きさって・・手袋でも編めってか(笑)


ワイド版ピンナップが付いてます。
最近思うんだけど、仁の表情すごく柔いよね~
目が優しいそしてカワイイ

こちらも3人ずつに別れて撮影。
仁、ゆっち、じゅんの。で下町夏の小冒険。
メガネ仁が~(
浸水してくるボートに乗って池をまわる3人。
盛り上がらなかったのか、10分で戻ってきた。って、オィ!オィ!Σ(´▽`;ノ)ノ
神楽坂でおみくじを引く、ゆっちとじゅんの。
仁はここ4回連続大吉だから今回はパス。
P誌の仁は、前髪上げてセットしてるんだけど、こちらでは自然な感じの
髪型。よっぴはどっちかって~とこっちの方がスキなんだよなぁ

そして、先月に続くミーティング[後半]
6人のアンケートに基づいた座談会。
やっぱりねぇ、6人でのバカ話が1番おもしろいし、読んでて嬉しくなる
6人でよかったーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

あ”亀班は明日ゆっくり読むからね~

6人の笑顔は明日の活力

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/24(金) 03:38:57| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ

残暑厳しきおり・・・な~んて書かれた残暑見舞いが
まだ会社に送られてきますが。
あ━━━━ヾ(*`⌒´*)ノち━━━━!!
あっち~よっ
まだまだ本格的な夏
運転に長手袋が欠かせません( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
仕事が終わると、2ワンズのお散歩が待っています。
しかも、1ワンずつ_ノフ○ グッタリ
あーー疲れる。疲れた時はチョコを食べます。
最近は、コロガリータばっかりです。あえて、コロガリータです。
じゅんのの手先ですので
そんなこんなで、、コロガリータを買いにコンビニに寄ったら、
スルスルとガイドに引き寄せられました(乂∀ ̄)┌アーレー。
キラメキKAT-TUN未公開shot大放出!!
6人みんなステキですけどやっぱり仁が~(*/∀\*)イヤン
頬杖ついて、小指だけ口元に持ってってるshotがサイコー
そして、沖縄ロケアウトドアshot!!が!
なんとこの日は大雨だったんだね・・
6人揃って青い海で海水浴したのかな~なんて思ってたら。なんと。なんと。
それにしても、すっげ~豪邸なんだねー∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
しかも、ゴルフ、フルセット(6人それぞれ名前入り)所さんからプレゼント
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!どどどどんだけ
OAが楽しみですね
今日のカツカツまで、あと1時間半
さっ。お風呂おっふろ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.

ふぁ~\( ̄ー ̄)/今日もカツカツごちそ~さまでしたぁ
いや~西山茉希がCanCamの方でよかった。
あ、なんでもない。

同年代でしかも超カワイイ子が来るとKAT‐TUNのテンションも高いわ(ll∀)
CanCamガン見の
え~とっ、何をお探しで??(-c_,-。)プッw
ビラ配り実演。
今日もゆっちは笑わせてくれたわーヾ(≧▽≦)ノ゙
トリの仁は、更にその上いったな(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
今日は調子いいじゃん(笑)
何かを運んでる人実演ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!
是非ドラマに使って下さい。赤西仁

KAT‐TUN似顔絵~( ^∀^)b
似顔絵が得意な茉希ちゃん♪
特徴つかんでて上手いよー
『俺ってさぁ描きやすい?描き辛くない?』に
『髪型に結構特徴がある!』
『髪ね・・』何が不満だ。赤西仁(≧∀≦*)

あのーー。1人暮らしですので怖い話はやめて下パイ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
小さいおじさん位ならまだ(笑)

今日はゆっちの仁に対しての突っ込みが速攻でした(笑)
その後の仁の顔がキャワイーーー


新コーナー、『disc』
すいません。ここでは突っ込んでもいいですか

しょっぱなゲストがSoweluかよっ・・
SoweluはKAT‐TUNの前に出しちゃダメー刺激強すぎ~。
の目線をついつい追っちゃうわ~(>_<)
『音楽と恋愛を関連付けた事があるか?』ってじゅんのの質問に
『俺あるよ。』(*ノ・ω・)ノワオ
『付き合ってた時の流行りの曲を5年後とかに聴くとその時の事をたま~に思い出す』
なんだよ5年後って(*゜ロ゜)!
何があった。5年前。

斉藤和義『歌うたいのバラッド』
これは、良い曲ですよ
歌のフレーズを聞いて
『使えるね!』×2回。
どこで。誰に。何のために。

S『みんなでカラオケ行きましょう!』
『行きましょう!!』
S『KAT‐TUN歌わせますけどね!』
『やめましょう』
はやっ(爆)

あ。大事なとこ素通りしてたわ
亀、竜ちゃんに続いてメガネー(*/∀\*)イヤン
カーワーイーイー


来週は、所さんの別荘編ですね~
2週にわたって放送です!
所さん、うちの子達がお世話になりました!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/23(木) 01:26:31| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

TV誌

斗真・・・イケパラのゲストって吾郎ちゃんだったですか・・(苦笑)
うっかり、すっかり勘違い(ll∀)ァハハ-
ま、こんな事じゃヘコタレないぞっ
は近いうち必ず、ドラマに出るぞ

ところで最近Pちゃんどした∑(((((゚д゚;ノ)ノ
山P日記で、人生を真面目に考える。みたいな日記が多いですね。
小さな頃から芸能界にいて、きっと普通の22歳の子よりも
大人な部分って多いんだろうなぁ。
そうやって、過去を振り返ったり、10年後は?なんて
考えたりする時間って大事だよね!
と優くん?とどんな風に真面目に語ってたんでしょうね
多分『オレは10年以内に結婚してるよ!』
なんて言ってそうじゃね?仁(笑)
絶対言ってるハイハイ。わかりました。ヾ(`ε´)ノ
10年後も、今と変わらず3人で集まってきっとマッタリしてるよね
だって10年後ってまだ、32歳、33歳じゃん(o・∀・o)アヒャ!
よっぴの歳の計算はしない事にします( ̄~ ̄;)

今日のお昼はコンビニでした。
コンビニに行くと、必ず雑誌はチェックします
タッキー&翼が表紙のTV誌を何気にペラペラめくったら
(*ノ・ω・)ノオオォォォビックリしたぁ
KAT-TUNが載ってる
TRIP with KAT-TUN
と題してスペシャルな旅へ出発!!
内容はカツカツが主ですがプチ情報として
KAT-TUNが行きたい旅先ってのがあって
赤西仁のところに『ロス』なんて書いてたらどうしよ・・
と、思いましたが、なんと後楽園でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どんどん行けっ今のうちに、たっくさん行っとけっ(笑)
ちなみに明日のゲストは、西山茉希。
そして、所さんの沖縄別荘の回は8/29、9/5。
気になるリアの回は9/12です。
     ↑
ホント気になりますヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞゥロゥロ...
6人が必死に英語を覚えて奮闘。
ところが赤西のあるセリフにリアは・・・。

なんて書いてます。何言ったんだあいつ。
クッサいセリフか赤西語録的な事だとよっぴは思います(笑)
23日はヲタ誌発売です
はやっΣ(lll゚ω゚)!!!
ヲタ誌・・・3ヶ月分位、仁の所しか読んでないんですけど・・
10数冊たまった雑誌を、ゆっくり読む時間プリーズ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/22(水) 02:16:30| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

引き続き24時間

朝からを観ると、やる気が湧きますね((★・∀-)乂(・∀-★))ネー♪
よっぴは、朝が苦手ですが、今朝はおとといのを見てから出社したかったので
朝から時間と戦いましたー
だって、おとといだよ
最新だしね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
やっぱ生はいいよー
そして、ズームでKAT-TUNインタビュー。
ゆっち、竜ちゃん、じゅんのだけでしたけど・・

さっきまで24時間マラソンの舞台裏を見て又感動
欽ちゃんってホント神様みたいな人だね(*>д<)(>д<*)ネー

そして気になったのが、来年のパーソナリティは
あとは、NEWS関ジャニしかないっしょ~
゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
どっちだどっち
どっちになっても、が応援に行くような気がする
じゃ、どっちでもいっか~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

昨日パーマをかけに行ったんですけどね・・
パーマおちた~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
よっぴの髪の毛は、パーマ、カラーを繰り返しすぎて・・死亡。
らしいです(笑)
まるでスシ王子第1話の、王子が散髪屋さんから
出てきた後のよう(笑)
の髪の毛みたいに根性が
あればいいんですけどね・・
残ったのは、パーマ液の匂いのみ。
あまりにもショックなので今日はもう寝ます_| ̄|○ガックシ...


ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/20(月) 23:46:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

お疲れ24時間

欽ちゃん、完走おめでとーーー(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
よっぴは、1人家で感動に浸っておりました(。ノω\。)゚・。
タッキー&翼お疲れさまーーー
オ(*´ο`*)ツ(*´▽`*)カ(*´ε`*)レ

2人のパーソナリティぶり。さすがでした。
翼の涙に、これまた・゚・(。>ω<)・゚・ヽ(;Д; )モライナキ…
今回のテーマ。『人生が変わる瞬間』
30年生きてきて、よっぴは、まだその瞬間を迎えてはおりませんが・・
いつかきっと・・ダナッd(`д´*)
人生までは、変わらなくとも、去年赤西仁に出会えた事で
生活は変わりましたが(゚∀゚)ノ '`イ
一般人→ヲタへと急に変貌を遂げたよっぴを知ってる友達はいつも心配してくれます。

って、ヽ(`Д´)ノ心配無用じゃーーーーーー。

いやー、子供の頃から24時間テレビは見ておりますが、
毎年感動しますね。
特に最近は年なのか、涙腺が緩くってまいります・゚・(。>ω<)・
で、そろそろ本題入っていいですか(・∀・)!!
出ましたね~(*≧∀≦)qウシシシシシシ!奴らが
今年も6人揃って出ましたよ
KAT-TUNが!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まず、募金を受け取ってる翼の横に、背中に募金って書いてるTシャツ着たア・イ・ツ
後ろ姿でわかったよねかーめっ

そして、欽ちゃんへの応援FAX募集!にヤ・ツ・ラ
竜っちゃん、ゆっち、じゅんの

SAMURAIを歌うタキツバ。
間奏で
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!エアー侍。赤西仁
なんか、腰をかがめて、チョコチョコ出てきたよヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
何故か、階段上がってちゃって、
どうしていいかわかんなくなってたよ(≧m≦;)ぷっ
チョーーーー可愛かったぁMOE゚+。:.゚(o'д`o)゚.:。+゚MOE

そのまま、タキツバのバックで踊る、亀、竜ちゃん、ゆっち、じゅんの。
今では珍しいバックで激しく踊るKAT-TUN。
仁は客席にいたからから戻ってこれず(笑)
仁のダンスが見れず、ちと残念(lll゚∀゚)
でも、最後のフレーズ『サムラ~イ♪』って口ずさんでた

メイン席に出てきたKAT-TUN
竜ちゃんは、徳さんに「どしたの。メガネかけたの~?」なんて
インタビューされてた(笑)
徳さん、コレは、オシャレなのー。

聖は、去年出会った、難病を患う武田捷治君と、
Gの阿部選手の応援に。
聖を『こうきっちょ!』って呼ぶ捷治君。
今年も君に出会えて嬉しいよ
阿部選手は残念ながらホームランは打てなかったけど
頑張ってくれてたね

その後、タッキーのドラマが始まるまで
KAT-TUNは、常に小窓に映ってました
小窓の仁が結構、長ーーーーく!映ってんのよ
生の仁が見れて、幸せだったぁ

そして、Real Face
Hey!Say!7と共に。
歌ってくれんのΣ(´▽`ノ)ノビックリ~w
中継先の聖が、ラップ歌ってるエキシ見てビックリしてるよ仁(笑)
よっぴも、「やるな~聖!」って思わず言っちゃった(笑)ちょっとオイシイ。
高音が、かすれ気味でしたが、しっかり亀とハモってたぁ
しかもーーー(>▽<)!!!舌打ちしたーーー
『チッ』って舌打ちしたーーー(
よっぴは何の、ご褒美もらえたの~
こんな幸せでいいの~
すっごい久しぶりだったぁ
もちろん、亀も『チッ』ってやってたよね~!
オイッ!日テレ。
『Wチッ』映せよーーーヽ(`Д´)ノ
あっ。スイマセン。コレ24時間テレビでしたね。
仁を抜いてくれて<(_ _*)> アリガト!!
会場に、仁のうちわ持ってる方がいましたね
これも、嬉しかったなぁ☆(人∀`*)☆
会場にいた仁担さん♪よかったね~


山Pも、テレビ見てたみたいですね♪
あれ?あいつらが出てる!ビックリした!(笑)
だって( ´∀`)ゲラゲラ
よっぴは、24時間起きてるゾーー
と意気込んでたんですけどね、
山P同様2時に睡魔に飲み込まれました
危うく、10時に予約してあった美容院に遅刻しそうでした

とても幸せな週末でした。
明日から、又頑張ろ
24時間頑張ってた、タキツバ担さん!
お疲れ様でした(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ
明日は、仕事です(笑)
ゆっくりお休みくださいませ( ´∀`)ノ



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/19(日) 22:58:28| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:5

24時間テレビ

さぁ始まりますね

KAT-TUNの24時間から、もぅ1年なのかー(*´∇`)ノ
歳をとるのは、イヤ月日が経つのは早いですね
去年の24時間は、赤西仁に恋におちてホヤホヤだったので、
少しでもを観たいと必至だった事を思い出します。
確か、何かのゲームで、上からシャッター降りて来て
仁の頭にヒットしてたよね(笑)
子供達とダンスしてたよね!
KAT-TUNメンに宛てて、緊張しながら手紙読んでたよね!
最後の、リアフェ、感動からか音程ズレちゃってたよね(笑)
あれから、1年も経つだなんて・・
今年は、気持ち的に安定してる夏になったよね!きっと!

今回は、
野球に、出演する噂があるそうですよーー(σ'∀')σ゚.:。+゚!!!
なんですってーー゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
HDDはたっぷり空けてあります!
『今日は定時に帰るから!』たった今、会社の皆の者に公言しましたハッ!ハッ!ハッ!
夜なべで雑誌整理でもしながら、タッキー&翼の24時間
楽しみたいと思います

タッキー&翼、頑張れ
欽ちゃん頑張れ
どうか、どうかKAT-TUN6人出演しますように・・(。-人-。) ナム


ジャニーズブログラ<br />ンキング


ドリボ帝劇枠、当たった方!おめでとぅございま~す
Nさん、おめでとぅございま~す


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/18(土) 16:16:19| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

カラオケ

これから、友達とカラオケに行く事になりました
本当は、飲みに行こうと誘われたのですが
明日は仕事_| ̄|○ガックシ...
楽しい宴のあとに仕事に出る気力など、最近のよっぴには
ありません。(ll∀)ァハハ-
KAT-TUNオンパレードで友達を思いっきり引かせてこようと
思います。
あっ催促のTELです∑(゚ω゚ノ)ノ
帰って、体力が残っていれば、アップしたいと思います
今日スシ王子が観れる地域の皆様
お楽しみくださいませ
では、出陣


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/17(金) 20:38:58| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

カツカツ

早くこの嬉しさを表したかったので、会社から更新!

昨日、GOLD歌っちゃいましたね~ヒャーー!!
突然の出来事に、鳥肌が立ちましたギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!
カツカツBBSに、『歌のコーナーをーー!』と書いたことが
ありましたが、きっと同じリクエストが多かったのかな
でもね、歌いだしから((゚m゚`lll))アレマッ...声が聞こえにくい
ボリョーム思わず上げました。
海賊衣装で、短髪仁
なんか新鮮だったわ
次は何歌ってくれるんだろっ期待大です

アニキとの、腕相撲対決
仁は負けちゃいましたが、ゆっちだっけ?
『赤西が負けるの見たことない!!』って言ったの・・
仁はそんなに腕相撲強いんだぁ(;´∀`)…うわぁ…
力がある男ってステキ
亀と勝負した時もアニキが『強いなー!』って言ってたよね
体は細くても、ドリボズなどの稽古でこれまでたっくさん
鍛えてきてるもんね当然じゃいっ
ま、全負けしてしまいましたが・・

聖は、そんなに哀川翔のこと好きなんだね
好きな芸能人に出会える事も、自分が芸能人の特権
しかも、アニキの息子クンが聖のファンだなんて~
一緒に行っちゃいなよディズニーランド( ・∀・)アヒャ

なんか、休みボケで、KAT-TUNネタを取り逃しそうでなんかコワイっす。
え~っと、
・山P、優君ブログのチェック。
・ジャニーズ最新情報のチェック。
・KAT-TUNWEBMEDIAINFOチェック。
・今週末の24時間。聖出演。KAT-TUN全面バックアップって(*゚△゚)ウッ!!
 寝れね~じゃん・・
 HDDの整理して、24時間フル回転させるかっ

この位チェックしとけば、大丈夫ですかね~


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/16(木) 12:56:37| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

2回目~

ドドド‥…━━ε= ヘ( `Д´)ノセ~フ!!!
間に合った~!更新!!

昨日はね~行ってきましたよ
ジャニーズショップ来店2回目
この間行ったばかりだけど、
どーしても、ど~しても行きたかったのーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
昨日はお盆だけあって?若いジャニファンの皆様でごった返してました
よっぴはopen目がけて行ったのでギュウギュウ詰めでも、なんとか中に入れました。
若いヲタ様ばかりで熱気がスゴイ~
思わず、加齢臭が出てないか気になったわ(lll゚∀゚)
今回の目的、ボーリング仁。
小麦色仁で、聖とのからみが多いです!
なんか、ハニカんでる笑顔が多くって、こっちがテレる
かわいいです仁。
仁の写真にはだいたい印付けましたが、ビビビッときたものを
パッパッと選んで10分もかからず終了。
レジは15分位で順番がきました。
毎回思いますが、スタッフの写真の数え方には脱帽(*ノ・ω・)ノオオォォォ
会計を済ませ颯爽と外に出ると、オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
行列ができてるーーーー
早く着いて良かった~
今回は23枚の仁を連れて帰りました




あーー
早く風呂入んないと、カツカツに間に合わなくなるーー<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
オリスタによると、今日は哀川翔
聖は大ファンみたいですね
今日の正装聖楽しみです
あっ!あと、昨日の上ポム。
行間あけすぎ親指痛て~( ̄∇ ̄;)


ジャニーズブログラ<br />ンキング


少しおすそ分け


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/15(水) 22:18:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

WEB写真

WEB発売写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
よっぴが注文したのは、
赤西仁セット混合セット

赤西仁セット
懐かしい黒髪ロング。
帰国直後とあって、痩せてるよ~
でもよっぴは、ムチムチ二の腕仁も好みなんだけどーヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!
唯一1枚ありました。カメラ目線。
一言で言うなら4枚とも、クール仁

混合セット
6クーン、1枚。
仁&竜ちゃんコンビ。
亀&じゅんのコンビ。
聖&ゆっちコンビ。 計4枚。

これがね~みんなステキなーのーだー
6クーンの写真は、何か指示をみんなで聞いてる風。
仁は、必死に聞いてる感じ(●゚ェ゚))コクコク
勘を取り戻すのに頑張ってたんだよね(●´∀`)b!!!

仁&竜ちゃんは、セクシー2人組。
亀&じゅんのは、亀が挑戦的な感じ
亀の肩にまわしてるじゅんのの腕がキレイでうらやましいd(・∀・o)イイ!!!
聖&ゆっちは、聖と一緒だとゆっちまでワルに見える(≧Д≦)ノ
こちらは、ゆっちが聖の肩に腕をまわしてるんだけど、
ゆっちの腕が男らしい腕なのよ
こんな腕にギュッとされたいわ
こんな感じで、やっぱりステキな6人でした

しっかしよ~、写真はショップ同様1枚150円なんだけど
手数料と送料でほぼ1,000円ってΣ( ̄ー ̄;)…どんだけ~
そして、代引きだって事忘れてたよっぴは、
佐川のおじちゃんから携帯に「代引きなんですけど家にいますか?」って
TELもらって「はぁ?何も頼んでないけどっ」なんて
言っちゃって(  ̄m ̄)プッ
「あの~・・ジャニーズ事務局から・・」って言葉に
Σ(lll゚ω゚)ハッ!!!と気づいたのでした
おじちゃん、ゴメン。

中丸のページ
KAT‐TUNは沖縄に行ってたのかぁ∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
所さんの別荘にホントに行っちゃってるし(笑)
こりゃ、いい映像撮れてまっせーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
で、いつ放送??早く見たいんだけど。

明日、よっぴに予定が入りました
言いたいっ・・言いたいっΨ(`∀´)Ψ
明日のブログにアップしたいと思います


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/14(火) 02:20:53| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

連休初日

お盆休みに入りましたぁ゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚
・・と言っても、別に予定はないので
ヲタ生活にどっぷり浸りたいと思っております( ・∀・ )ゞ!!
今日は健康ランドに行き、岩盤欲で毒素を排出してきました(,,・∀-σ)σ!
なので、清らかな白い心で、今日も赤西仁を語るんだっ。ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

とは言ってもですね~・・
ドコモCMまだこちらでは放送されないようですし・・
WEB発売写真も、お友達の所には届いたようですが、
例のごとく我が家にはまだやって来ません・・・
新しいが語れない( ̄▼ ̄|||)

なので昨日からごくせん観てるよっぴです!
Nさんに送ってもらいました~(〃 ̄∇)ゞイツモ!アリガトォ━━━━━━♪
矢吹隼人は1年ぶりです
昨日の隼人はね、やんくみとタイマン張ってましたよ(*/∀\*)イヤン
フォーメーションBに失敗して捕まったを1人で助けに行ってましたよ(〃▽〃)
あながち、矢吹隼人赤西仁とそぅ変わらないと思うのはわたくしだけでしょうか・・
・自分の大切なものを守るためなら体も張れる。
・仲間想い。
・男らしい。
・ちょっとバカ(笑)

2人が、重なっちゃって仕方ありません。
ドラマの影響ってスゴイわ~(((( ;゚д゚))))

今日は、巨大クモに襲われる夢でAM4:00に目が覚めたよっぴです。
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
せっかく早起きしたので、の散歩に行ってこよ~っと

お盆休み、お車で移動される方々、事故には十分お気をつけください!

ジャニーズブログラ<br />ンキング











いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/13(月) 05:34:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

ドコモ新CM

自分が臭っせ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
今日は、身内10数名でバーベキューでした
なぜかよっぴは、いつも焼き係(`ε´)ナンデダヨ!
煙にまかれて、汗にまみれて臭い。
おまけに、30女がいつまでも好き勝手やってっから
身内からの小言受付係も兼用。(。-`ω´-)
出来れば次回から誘わないでくだパイ。

さて、日付が変わる前に帰ってまいりました。
ドコモ新CM捕獲失敗・・。・"(>0<)"・。
でもドコモのHPで見れます
耳に装着すると他言語(なんと、動物の言葉でさえも!)が瞬時にして母国語に翻訳される「同時通訳ケータイ」を使用し、どの国の人ともコミュニケーションが取れてしまうという設定。
こんな携帯が出たのかっε=(。ノ・ω・)ノ
と、思ったら・・
もちろん、これは「未来にこんなケータイがあったら…」という『架空』の端末。
らしいです(笑)

40名の外国人エキストラと共演です。
我らが赤西仁は・・
バーカウンターで外国人美女を口説くという設定。
♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡イイヨ!イイヨ!適役じゃん♪
安心して下さい。ちゃんと振られますから(。・ω・)ノ゙ヨシヨシ

コレ、普段放送されるんでしょうか・・
スッゴイ長いですけど・・

今日はスシ王子第2話放送です
先週はお休みでした。
そして今日の放送AM1:55~。遅っせ~( ̄▽ ̄*)

あーーーっ我慢できないっ
臭い。自分。
スシ王子が始まる前に、ひとっ風呂浴びてきます


ジャニーズブログラ<br />ンキング









いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/12(日) 01:12:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ヲタ誌&嬉しい情報

昨日は、ソファで仁と抱き合いながら朝を迎えました。
あ。
W誌の仁をソファで見てたら、本抱えて、よだれ垂らして朝を迎えました。
ども(^o^)丿最近仕事の鬼になってるよっぴです
ガムシャラに頑張る自分。ステキ~
忙しすぎて、化粧直しする暇もなく、パソコンと電卓たたきまくってる自分。怖え~

W誌の仁がね、ステキすぎるんですよ~
ついつい何度も見てしまいます(
だいたいよっぴはPコート着てる男子に弱いです(20代限定)
旅をイメージした撮影。
今回の衣装、ちゃ~んと6人、それぞれのイメージに合ってる
みんな、かっけ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
亀、髪伸びたねカッコイイよ
ゆっち、グレーが似合うねカッコイイよ
聖、硬すぎないオシャレカッコイイよ
じゅんの、パンツ変わってるね~カッコイイよ
竜ちゃん、何それ?コート?カッコイイよ
こんな感じですかね・・わかりづれ~。

・忘れられない旅先の景色のインタビューでの仁。

伊豆のおじいちゃん、おばあちゃんちに行く途中で
仁パパ、ママが買ったスクラッチくじを
仁と礼保がけずる。
なんか、この景色が思い浮かんじゃって~
家族っていいなぁ~と思ったよっぴです。

あっそれとKAT-TUN缶のチャレンジ仁。
真剣な顔に笑わせてもらいました

そして、遊びをテーマにしたP誌。
卓球やってるよ~(* ̄∇ ̄*)
やっぱり、想像してた通り
小さいボールを使うスポーツはあまり得意じゃないって(笑)
撮影の時も出たんでしょうか。
ローリングサーブシュー:*♯♪ルル

そして、BOAO。
1人1人にキャッチコピーみたいなのがついてます。
自由奔放に突き進む、甘く危険なセクシーボイス。
   ┐( ̄ー ̄)┌ まぁ、間違ってね~な。
人生1回きりだから自分らしく生きたいとは思ってる。
周りの意見はもちろん真摯に受け止めるけれど、むやみに左右はされたくないというか。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
よっぴも、そう思いながら生きてる。
KAT-TUNのメンバーは仕事の大切なパートナー。
d(゚∀゚)b留学してから、余計にその気持ちって大きくなったんじゃない
映画もやりたいし、CM撮影はすごく興味ある。
聞きましたか~
映画関係者の方~CM関係者の方々~
やる気ありますよこの子やる気満々です

それとね~
Nさんから聞いたんだけど~
明日、23時~BS-1で
DOCOMOの新CM90秒バージュン
が流れるそうで~す
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
明日は録画お忘れなく~
絶対、お忘れなく~

仕事の鬼は、明日も仕事です▄█▀█●
が・がんばるぞ・・おー


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/10(金) 22:59:03| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

4誌購入!

うな重食いてーぞこの野郎~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
すいませんねー(ノーー)ノ
仕事のストレス溜まっちゃって、笑顔忘れそうでした・・(ー) フフ

昨日は、うな重にお寿司という贅沢Dayだった仁&P
2人はほんっと仲いいねぇ
で?何処の打ちっぱなしで、何処のうなぎ屋で、何処のスシ王子?
で、すっ飛んでくから教えろっヽ(`Д´)ノ

今日は、ちゃ~んとお持ち帰りしましたーー
D、W、P、B誌。
一気に4誌の仁に逢えるだなんて~(
特にDなんて最新短髪仁キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
おまけに、KAT-TUNページ表紙の仁。
デタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 内マタ
真夏のキーワード。って事で6人が夏を語っています
ネタバレ?もぅいいよね
仁の夏キーワード。
家族
毎年必ず、夏に限らず家族とお墓参りに行く仁。
おじいちゃん、おばあちゃんちにもちょこちょこ行ってるらしい仁。
家族と過ごす時間は大切だって思う。と。

そうめん
赤西家でのそーめんには、ラー油が入るらしい
味は全面的に主張してるらしいです(笑)
明日やってみっか==(ノ ̄ー ̄)ツ

旅行
夏の旅行はハワイだけど、今はヨーロッパに行ってみたいらしいヘ(゚∀゚ヘ)
もちろん、1人旅じゃなく仲間と一緒にね
仁は1人旅は出来ないよね~・゜゚(>ω<。人)

23の夏
今年の誕生日は、家族、仲間から3~4回もお祝いしてもらったんだって+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  
これからも、自分らしくやっていけたら何よりだなって思うんだ。って!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン それが赤西仁だよ!

夏スタイル
女のコを見る時、最初、顔。
ネイル、ペディキュアも見ちゃうって~
やっべ~最近スッタリだーーー。ヤバくね~よっ。
ま、自然体でも、どっちでもいいって言ってっから
げっ!!( ☉_☉)!!!!!
さらに髪の毛切る気なのどれほど~。
今でもかなり短い方だと思うんですが・・( ̄∇ ̄;)
見てみたいような・・その辺で勘弁してほしいような・・

宿題
宿題は、最後慌ててするタイプ。
聞かなくても、わかります。
たまに、全くやらない事も(笑)だって!
子どもにとって夏休みの宿題って、元気よく遊ぶ事じゃない?って・・
宿題しなかった、あんたが言ってんじゃないわよ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

4誌の仁。
とてもステキな仁です
次は、W、語りたかったんですが・・
今日はカツカツでしょ
入んなきゃー。
準備万端でKAT-TUNを迎えたいと思いまーす。)(/^0^)/キャホ~


ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/08(水) 23:13:00| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

忙しいゾ!この野郎~!!

クッソ忙しいぜーーー
        こんな時に~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


昨日は、ろくに昼休みも取れず働きっぱなし
勿論、残業
よって、帰宅後ソファで朝を迎えました
今日も相変わらず、働き詰め
残業しないといけないところでしたが、
がね・・がね・・気管支炎になっちゃって(T_T)

よっぴ家のですけどー 何か問題でも?(o ̄∇ ̄)
病院に行って、事なきを得ました。( ・з・) フゥ~ッ・ ・

丸1日、ヲタ生活ストップしただけなのに、
色んな情報を逃してしまいましたわーil||li_| ̄|○il||l

まず、中ペ。
DOCOMOの新CM???
何ソレ!何ソレ!聞いてね~よっ
もぅ流れてんのウッソー・゜゚(>ω<。人)キィーーー
早速、DOCOMOのHPに飛んでみるです

そして、Pちゃんは昨日、仁とゴルフ打ちっぱなしですって~??
なんですとーーヽ(`Д´)ノ
仁パパと仁パパ友4人で?しかもフルセット購入?
仁は、ゴルフ始めちゃうのか~(♥→∀←)ノ"
実はよっぴもやりたいんだよね~❤ゴルフ
卓球仁は、上手いの?どなの??って感じだったけど(笑)
ゴルフはど~なのよ
亀もやってるし!カツカツでゴルフ対決ってど~よっ(〃▽〃) 

そして、今日はD、W、P、B誌発売でしたねヽ(〃▽〃 )ノ

買ってません▄█▀█●ガクッ・・

あまりの慌ただしさに、家に帰り着いてあーーっ
思い出しましたが、又出かける力も残っておらず・・(*_*)
あ~あ・・
明日は必ずお持ち帰りです。

今日は聖マニュ更新でしたね~!
ドリボズ稽古始まったようですね
神様!怪我なく千秋楽迎えられますように

ぎゃーー(╬☉д⊙)
まだ、忘れてる事があった・・
サマージャンボ・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/07(火) 22:44:34| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

思わぬところでカツカツ。

日曜夜9時。いつもは加藤成亮くんが出ている
パパと娘の7日間を観てるよっぴなんですけど。
今日は、その時間出かけてて、帰ってきたらPM9:30。
パパ娘録画してたので、
裏の行列のできる・・
何気に観てたら~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

東野○治が人見知りだって話で。
この日の収録前、メイク室は芸能人でいっぱいだったから
千秋の『ここ空いてるよ~』も断って、出てっちゃったって話。
そしたら東野が~
隣のスタジオでカートゥンKAT-TUNの収録してて、
メイク室がKAT-TUNでいっぱいだったから・・ってさ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
*・:.(*///∇///*).:・*ヒェーまわりがKAT-TUNだらけだなんて~
東野、人見知りしてないで、KAT-TUNの様子探ってこいっ
思わぬところで、KAT-TUNの話題
ラッキー

今日のザ少年倶楽部
NEWSスペシャル夏part1でしたね~
よっぴが、いつも飲み屋で歌うサヤエンドウも聴けて(笑)嬉しかったなぁ
そろそろ、KAT-TUNスペシャルもどうですか
まずは、9/2のPINKYスペシャルですね~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
まだ、1ヶ月もある・・▄█▀█●


ジャニーズブログラ<br />ンキング


最近、拍手頂く事が多くなりました
皆さんと同じ気持ちでKAT-TUNを応援出来てる事が嬉しいです
そして、ブログを書くうえで、励みになります
ありがとうございます
では、コメントのお返事です

...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/06(月) 00:04:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

non・no

non・noなんて久しぶりに買ったなぁ~
黒ベストに白デニム、薄い紫のインナーで
腕があらわですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ウヒョー!!!
しかも、髪が短くて、今回はクルクルじゃなく、サイド外ハネで
言わば、黒沢明彦のような・・
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
さてさて、その中身は

波瀾万丈の1年半とこれからをメンバーが語る。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/05(日) 01:26:39| 雑誌 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

仁大人気!

の名前が、中丸のページ、山P日記両方に出てきましたね

昨日は偶然、街でに会ったゆっち。
仕事以外でメンバーに出会うのは初めてだったゆっちは
と5分くらい立ち話をしたらしい
どんな会話だったのかな~
仁はお買物でもしてたのかしら
じゃ昨日はお休みだった

今日は山Pにランチの誘いの電話をかけた
残念ながらPちゃんは電話に気付かなかったようですが
30分後にPちゃんからかけ直したらはもぅ食べ終わってたって~
どんだけ腹減ってたんじゃ~(* ̄∇ ̄*)
え ヾ(゚Д゚)ノ今日も休み

ドラマが終わった山Pと最近は、よく一緒にいるなぁ
親友と一緒の時間って大事だよねぇ
鎧を脱いで素に戻れるって感じかな・・
イヤ・・仁は仕事中も鎧は着てないな(笑)
いつでも赤西仁

ロート製薬HPに天使のくちびる、グロスの
じゅんのの雑誌広告が載ってます
コレ欲しい
リップは人にあげるほど、あるからね
リビング、寝室、洗面所、トイレ、会社、洋服のポケット。
リップ塗りたい時はよっぴに言ってくださいまし

今日のはお友達Nさんに送ってもらった
2003年少クラです
若いっ
とにかく、キャピキャピでがむしゃらに踊ってます
今の仁が大好きだけど、この頃の仁もだぁ~いスキ(* ̄・ ̄*)ンー…
仁が18歳位でしょ~♪
って事は亀は、17歳になるか、ならないかくらい。
声が高っけーーー
みんなとってもかわいぃ*・:.(*///∇///*).:・*

斗真はね・・今の方が若いと思います(笑)

あっ斗真と言えば、
ジャニWEBのトマゴト超みなさん読んでますか
イケパラに誰かゲスト出演しそうな雰囲気なんですけど・・
違うよっぴが予想してる人とは違うのか・・
イヤ。まさかね。┐(  ̄ー ̄)┌
違う!違う!んな訳ね~よっと期待しないように自分を抑えます。
が、一応来週分から録画しとこっ
いや、一応ね( ̄∇ ̄;)

今日はAM1:00に起床してからずっと起きてました(-_-)
眠て~
ダッシュでお風呂に入ってさっさと寝ることにします


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/04(土) 00:38:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

とりあえず寝た

台風一過のこちらは、とても静かです
てか、来たの?台風
今日は台風の為、定時より30分早く帰宅したよっぴでしたが
午後5:30~午前1:00まで7時間半も寝てました
わんこも同じ時間だけ寝てましたワォ どれほど~
こんな危機感を感じないよっぴを、気にかけてくれてをくれた
Nさんありがとうです
そして、この時間。復活\( ̄^ ̄)/

Live of KAT‐TUN disc1
を観ながら、乾いた唇にもぎたて果実 完熟ホワイトピーチ
塗ったくりながら、昨日買ったTV誌の最新赤西仁
穴が開くほど眺めてます。(。≖‿≖ฺ)
結構忙しいです。アホ。

ジャニーズショップ。
新しい写真が発売されてるらすぃ~ですね・・( ▽|||)サー
あぁぁ・・1週間のニアミス。
次回はいつ行けることやら・・。


さてさて、8月に入りましたね
お給料もちゃんと入ってましたワ
今月は

ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭
(完全密着スペシャル版 初回限定生産)

        
KinKi Kids 39
を手に入れたいよっぴです
ジャニーズに関しては、物欲がなくなる日が来るのでしょうか・・( ;∀;)
よっぴに貯金ができる日がやって来るのでしょうか・・(ー)知るかっ。
泣いても笑っても同じ人生。
同じ人生なら、笑って欲しいもの手に入れましょう。byよっぴ

いいのか・・これで(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/03(金) 03:18:29| 未分類 | トラックバック:2
  1. | コメント:0

カツカツ!

今日は、土産にめんたいこ右手に、
左手にわんこ抱えて実家に帰っておりますた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実家で、カツカツ見たんですけど、不完全燃焼だったので
早速お家に帰ってリピです
だって~、30歳になった娘が、TVに映るジャニーズタレント見て
『キャ~とか『ヒャッホ~ゥとか『じーーーんーーとか『愛してる~
なんて叫んでたら親が泣きます。(´;д;`)あう~

今日の仁は冴えてたぁ~
萌えどころは、いつものごとく、たっくさんありましたが
今日は、めずらしく(笑)コメントが冴えてたので復唱~

今日のゲストはギャル曽根。
大トロを120カン食べ続けます。。。。。。(((;ノ゚∇゚)ノウラヤマシイ・・

・子供の頃のギャル曽根の写真見て『大トロー』
 吹き出し付けてるよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
 しかも、写真の表情と仁の声が合ってる(ノ∇≦、)ノ彡

・完食後のギャル曽根のお腹『触っていいっすか?』
 『夜とか蹴ったりしてくる?』んなわけね~よ(∀*)
 ポッコリ出たお腹触って『ぅわ~(`´)』ってちょっと微妙な表情の仁

・渋谷109を『ヒャクキュー!』ゆっちに速効『違うね~!』って
 突っ込まれてます。苦笑。
 このコメントは冴えてるのかどうか・・

卓球対決

・ローリングサーブ。
『ヒュ~グ:*#・・』・・・効果音。_| ̄|○∠))バン②(爆)
 結局普通。
 あっ。引っかかったぞギャル曽根(爆)

・ローリングサーブをまねっ子したギャル曽根に
 『完全にいまモノにした』

・『あっ、あのー・・』言わね~のかよっ(笑)
 これは、狙ってません。きっと素です。_| ̄|○∠))バン②

・亀&ゆっちペアに『オーストラリアンフォーメーション』
 カ~ン♪って効果音がマヌケに聞こえてかなりウケたゞ(>ε<; )
 これを言う前にね、「オー」「オー」って2回程言えずにいたのさ。
 かわいい奴(*≧m≦*) けど、どうしても言いたかったのよ(爆)

・2度目の仁&竜ちゃん。
 「どっちいく?」「どれいく?フォーメーション」
 何もね~だろっ(((*≧艸≦)ププ…ッって亀に突っ込まれてる!
 好きだねー。フーメーション(>▽▽<)oキャハハ

今日は、ホント仁に笑わせてもらった
てか、みんな本当に面白かったよ

萌えどころもたくさんありました~

Q好きな食べ物。3回目で『キャハハ~』って笑う仁とか
ガリをフリ落して摘む仁とか
寿司の食べ方が、微妙にヘタな仁とか(笑)
脳内が悩ばかりで苦笑仁とか
あっちなみに前に、よっぴが赤西仁で脳内見てみたら
逃があったような・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! 逃げるなよっ(笑)
あと卓球姿の仁とか
ギャル曽根のサーブ受けれなくて、しゃがみこんで口尖らす仁とか
とにかく、今日は全部に満足でした~
ごちそーさまー\(○^ω^○)/

それと、今日の仕事帰りにTV誌買って帰りました。
9/12放送のカツカツの様子が載ってます
仁の髪が短けーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!  
コレだ新しいヘアスタイル
かなりカットして、フワフワパーマですよ
しかも、前髪作ってるヾ(*≧∇≦)〃ヒャホ~イ!
ジーパン、サンダルですっげ~かっこいいーー(



今日はもうお腹いっぱい
明日も良い事ありますように・・

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/02(木) 02:26:03| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

仁補給の日

こんばちわ!
月末ってとっても忙しいんですよね。
小旅行の疲れがまだ取れてないよっぴです。
あぁ・・クタクタだ・・(_ _lll)ァハハ・・・

でもーーー
そんな事は忘れて今日も赤西仁を語るぞーーーおー。
今日はPINKY見ながら更新です
昨日の少クラ仁情報で、とってもPINKYな気分なので
いつも、読ませていただいてるブログの管理者さんの中にも
収録行かれた方がいたようで!
いやぁそりゃビックリですよねー。
だって、赤西仁が突然登場なんだもん( ☉_☉) ぅおおーー
『ちょっと、観覧行ってくるわ~!』
って距離に住んでない自分が、はがゆいわー
昨日も少し短くなった髪を振り乱しながら、
エロく踊っていたんでしょうか!この子は。*・:.(*///∇///*).:・*ヒャー

今日はじゅんのマニュ更新でした!
えっ仁マニュからもう1週間??はやっщ(`▽´)ш
じゅんのは、いつも近況を細かく報告してくれますね~
今回は写真まで。
相変わらずゲーマーなじゅんの。
時間を忘れてゲームやっちゃってますよ。この子(笑)
オンラインゲームでチャットまでする気です(爆)
おいっ!何のゲームだっ!おしえろっ
全国のゲーマーの皆さん。
あなたの対戦相手は、
KAT‐TUNの田口淳之介君かもしれませんよ( ̄ー ̄;)フッ・・

そうこう言ってるうちに、DVDはYOUの白6人です
KAT‐TUNって、いい意味でバラバラ。
それぞれに色がある。
だけど、こうやって6人揃うとちゃんと1つの色に染まれるんだよね~。
KAT‐TUNって、KAT‐TUNってサイコー
何を今更・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

よ~っし仁補給完了
これで明日も頑張れます

最後に・・全然関係ないんですが・・
今頃ブートキャンプに入隊するよっぴです( ̄◇ ̄*)
上司がね、頼んでもないのにDVDをコピーしてきたんですよ
強制入隊ってやつです
やるからには、中途半端はイヤなんで、帰りにホームセンターよって
買って帰りましたよ。ビリーバンド(偽物)
よっぴの腹筋が割れた暁には、是非写真UPしたいと・・シナイシナイ・・

明日はカツカツ

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/01(水) 00:00:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0