笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

まったり土曜日

今日は、撮り溜めてたHEY!HEY!HEY!SPと
ニノの感動ドラマ「マラソン」をたった今見終りました。
HEY③では、イノッチが、滑ってすっ転んだ所で大爆笑。
まさか、この数日後に結婚会見を控えていたとは(_≧Д≦)ノ彡

「マラソン」での、ニノ。さすがハリウッド俳優。感動した~。
てか、かわいい(*/∀\*)

そして今、2年前の少クラ仁を見てます!ヾ(*゙゙ε゙゙*)♪やっぱ仁が1番かわいい❤
かわいいとセクシーって全く違うのに、両方持ってるあなたは何者なんですか(〃▽〃)

長瀬君主演ドラマ「歌姫」の主題歌がTOKIOで決定したそうですね♪
ゆっちが言ってた、ボイトレと衣装打ち合わせ、
これ期待してもいいよね?多分・・
有閑の主題歌がKAT-TUNじゃなかったら・・・笑ってやるっ。

シングルが出たら、アルバムも出るのかな!
cartoon KAT-TUN II You の時のように、特典CDがついてくればいいのに~:+*(〃▽人)*+:
世に出てないKAT-TUNの曲って、たくさんあるのにCDにしないと、もったいないよ~!
良い歌いっぱいあるんだしさ~(゚∀゚)!!

HDDをスッカラカンにしたのに、
まだ有閑倶楽部関係が、ズームと初予告しか入ってません。
そろそろ、いーじゃーーん♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング









いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/30(日) 04:12:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

情報

うぅ・・il|li(;-_-;)il|li毎日、気が付くとソファで寝てたせいか
風邪をひいたみたい。テーブルの上がティッシュの山。
これは、鼻炎なのか?やっぱり風邪なのか?
昨日ティッシュ買っておいてよかったー
って、そんなのどーでもいーヾ(*`⌒´*)ノ

イノッチ結婚(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
まだか、まだかとは思っていたけど、とうとうしちゃいますか!結婚。
きっと、可愛くっておもしろい子が出来るよ(^∇^*)
先週よっぴの友達が2人出産。そして今日また妊娠したよメールが屆いた( ̄∇ ̄;)
挙句の果てに「よっぴも頑張れ!」だって・・┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
何をどう頑張れってんだよ。
よっぴは、自分の生きたいように生きていきます(笑)

さ~って!今日はゆっくりする時間があったので
仁担樣ブログ巡りが出来ました♪
本当に皆さんの情報ってスゴイですね!
携帯サイトで有閑クランクインの仁の様子がわかったり
来週木曜の読売新聞に有閑広告?
∞レンジャーそいや木曜更新だったですね。汗。
いや~本当助かりますっ┏O アザ━━━━━━━━ス!
おいてかれないように、これからもお世話になります。

明日は、仕事帰りにデパートに甥っ子、姪っ子のbirthdayプレゼント買いに行こ~♪
よっぴは、今までKAT-TUNと人のお祝いの為に働いてたらしいです(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/29(土) 02:29:50| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ガイド在庫なし!

へたこいた~_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

ガイド関東版、時間差でよっぴの地域でも発売されるのかと思っていた。
さっき、いつもの会社の近くの本屋に行って定員に
「TVガイド関東版取り寄せしたいんですけど❤」と言ったところ
「出版社の方にもぅ在庫がございませんのでお取り寄せは出来ません」
はぁ~…(lll゚Д゚)…!!!
えらい即答じゃね~かよっ。
そんなバカな・・と思いつつ家の近くの本屋にTELで問い合わせてみた。
同じ返事・・・( ̄▼ ̄|||)ガーン
やっても~た~。
でも、出版社に在庫なしとは!仁の人気に喜びを噛みしめつつ
オリスタ購入して社に戻ってまいりました!

オリスタ
DoCoMo企業広告。
ムービーCMがコマ送りで紹介されておりますぅ
オフショットも少しだけ載ってます!
外国人美女と並ぶ仁がなんかいい感じです。

playbackには、2005年12/19号と2006年/7/17号の
しりとり編とラーメン編の写真が゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
うぅぅ・・・仁君かわいい
亀も仁も、幼さ残っててかわいすぎるぅ~
あっこの写真かなり、小さめなので虫めがねでご覧ください。
って、みんな持ってるよね~。
よっぴがKAT-TUNデビュー遅すぎたから・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
それ考えると、数年分の雑誌って100冊位超えてんのかな~
もっと早くに仁の魅力に気付いていれば・・
な~んて考えても仕方ないので、you tubeであの頃のCMを又リピろうと思います。



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/28(金) 13:02:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ

沖縄未公開SP~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

あ~!!楽しっ!KAT-TUNって素敵なグループですね♪
赤西仁ってカッコイイですね

所さんプロデュースでの沖縄ロケ・・見事に台風来襲でしたが
雨に濡れる仁が見れたりなんかして!それは、それで
よかったんじゃないの~ヽ(´ー`)ノ❤
ゲストハウスでの、KAT-TUNが修学旅行の男子を、覗いてるみたいで、非常にイイd(・∀・o)イイ!!!

部屋の窓を開けるじゅんのに、「何やってんの?」ってマジ切れする仁(笑)
それを聞き流すじゅんの。苦笑。
仁は、虫が入ってくんのがイヤだったの?(* >ω<)=3 プー!!

仁の部屋で、怖い話中の、カミナリには、大爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そのイナズマ、マジドリフだから~(((o≧▽≦)ノヒィィ~。腹がよじれる。

翌日のアームレスリング協会をお勧めするじゅんのと、仁、ゆっちのやり取りも
かなり笑えたわー((ヾ(∀´* )
ねね?仁の携帯って、じゅんのと色違い??
欲しいーーー!(σ>∀<)σ
その前に、携帯会社をドコモに変えろって話です(*゜ロ゜)ハッ!

タクシーの中にカメラ?の小芝居では、仁がすぐそこにー(
夜中の2時まで、騒いでた為か、クマがひーどーいー。。゜(>д<)゜。
眼鏡を上げる時の目!それ自然?悩殺なんですけどーー

ゆっちと撮影ごっこをする仁が、楽しそうで!!
仁が楽しいと、こっちまで楽しくなっちゃうんだよね~ヾ(*´∀`*)ノ
笑顔がかわいいっ(〃▽人)*+:・好キ←壊れそう・・

海に浸かるゆっちを「あぶね~よっ」って気づかう仁に優しさ感じつつも
そんなゆっちを、置き去りにするいたずらな仁が、
かわいいーー(〃▽人)*+:・好きーー←壊れた

やっぱロケっていいよね~♪
6人もテンション高いし~!普段見れない仁が見れるし~!

てなわけで、企画会議は、よっぴの6クーンで外で遊ぶ!に決定です!
赤西君の、最近の若者としゃべりたい。ってのも・・イイけど・・ギャルって・・
しかも、あんたも全然若いしよーー (`ε´)ぶーぶー。
あっ聖、会議参加しよーぜー。

関係ないけど、仁ってお箸、上の方で持つんだね( ̄∀ ̄)ウシシ♪
じゃ、明日からマネしよ~っと♪←すぐマネしたがるんだよっ

今日のカツカツは、内容濃かったからか、いつもより時間長く感じたな~(人´∇`)☆゚.:。+゚
もぅ1時間番組にしちゃいなよっ♪


もぅ、皆さんのお手元に、ガイドありますよね~!
有閑倶楽部6人が生み出す空気感を大切にしたい!
仁がこのドラマを大切にしたいっていう気持ちが伝わってきます!
自分ばかりが、前に出るんじゃなくて、ちゃんと6人でいいものを
作っていきたいんだよね♪
コメディ-色も入ってるから自然体のいい形で面白いものが作れれば・・
あっでも俺の場合、顔がコメディ-だから大丈夫か(笑)・・寒い?

さみーよっ(笑)あんた、世間の男達を敵にまわしたよ。ソレ(笑)
仁の顔がコメディ-だったら、すれ違う男たちの顔は、もぅ視界に入れたくないわっヽ(`Д´)ノ

赤いクッション抱きしめて、「恥ずかしいよ~。どんな顔すりゃいいんだよ~」って
言ってる仁が、そのまま想像できる(〃▽〃)
でも、ちゃ~んとやってくれるんだよね~♪だって出来る子なんだもーん(笑)

バイブルフォト集に書いてる英語が読めなくて悲しい・・ホントにトホホ・・泣
明日、辞書で調べながら和訳するか~!
フォト集も、もちろんいいんだけど、表紙の仁がカッコよすぎて
1度見ると、なかなか目が離せないんだよね。
なんなのっヽ(`Д´)ノなんで、そんなにカッコイイの?←おい、逆キレかよっ

毎日、毎日仁が見れてホントに幸せ❤
みんな~!待っててよかったね~゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/27(木) 02:10:45| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ガイド

( ̄∀ ̄*)ハウーーー♪
言葉にならない。
よっぴがゲットしたのは、B「君とならLoving youバージョン!」
ももももももぉーーーーヾ(*´∀`*)ノ♪
だーかーらー言葉にならないんだってば!

ぎゅっ

   ↑
こんな仁が見れます
改めて言わせてもらいますが、
お前って、おっとこ前だな~(゚∀゚ノノ゙☆

ハートのクッションぎゅっ❤の口が、口がヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!
髪の毛をセットしてもらってる時の仁がチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪
この、想いどーしてくれるっ・:+*(〃▽人)*+:・

連ドラ初主演ごほうびグラビア。バイブルフォト集までついてます♪
泣けるほど!赤西仁
クールな仁、優しい仁、セクシーな仁、テレ顔の仁。7枚の仁がーー。

これで仁の事よく知らない人も、赤西仁の魅力にやられてしまえーーー!
ガイド26日発売の地域の方もいるんですよね??
じゃ、内容は明日語ろ~っ!
明日はカツカツ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/26(水) 03:13:04| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

裸の少年

かなり、やっつけました゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪
雑誌の山。
ただし、切り抜いたKAT-TUN以外の所をいつ読むか・・
かなり難しいと思われます(ll∀)

今日は、弟のお嫁ちゃんとおでかけしてました!
一睡もしないまま。あ”~寝むてっ。(´-дゞ`)zzz...
でも、1日1回、仁を補給しないと明日が頑張れない(・`∀´・)ノ
てなわけで今日の仁はNさんに送ってもらった裸少仁です
裸少、実は初めて!
かなり、ツボに入りました(*≧ε≦*)ノ彡
仁が、おもしろすぎる(笑)いちいち笑いを取りやがる(o≧▽≦)そしてヘタレ。苦笑。
今では、仕事中クールという戦闘服をまとってる仁だけど、
プライベートの仁って絶対こんな奴だよねっ♪(σ゚∀゚σ)♪
素の仁が見れるPちゃんと優君が羨ましー。
昨日の車の中でも、こんな感じだったのかな~!
やっぱ若いパワーってすごい(`∀´)!!!
なんか若返った気がする・・・よっぴ。

明日は火曜日。
有閑6人CMが流れますように・・(-人-;)

今日こそ、ベッドで寝ます。||寝室||ヾ(・∀・`*)=3=3=3オヤスミー


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/25(火) 01:07:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

セブン

昨夜夜中から、VHS→HDD→編集→DVDへ。という作業を繰り返しておりました。
やっと終わった~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
5本のVHSいっぱいのKAT-TUNを、お腹いっぱい堪能しながら
ゲンナリしつつ(笑)なんとか今、DVDに書き込み中!!
ウタワラ、晴れ着ココ1番、仁ドコモCM、仁復帰会見、などなど。
ウタワラは、1年前のだからすっごく懐かしくって見入っちゃいました!
あの頃の仁より今の方が断然若く見えるのは気のせいでしょうか・・( ̄∇ ̄;)
「今度のドコモはスゴイよ!」CMも、流れてきた瞬間「キャーー」でした。
多分100回近くリピしてると思われますが・・
今見ても、こんなに心踊らされるとは・・汗
完全に、赤西仁の大波にさらわれております。

今日コンビニに行ったら、なんとセブンの表紙に仁がいるではないですか(*ノ・ω・)ノオオォォォ
しかも1冊しか残ってない
良かった~晩御飯コンビニにして・・(oз)チェッ コンビニ弁当かよっ。

ちょっとになりました
これは、編集者の言葉だと思いますが、
「若々しく見えるかな」と照れた様子で、セレブ高校生の制服を初披露した赤西。
撮影は、相変わらずの集中力で、予定終了時間が大幅に繰り上がったが
インタビューでは時間をかけて考え
「一言じゃ足りないですか?」と丁寧に答えていた。

(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ仁頑張ってるよ~!!
「一言じゃ足りないですか?」なんて、こりゃ大人になりましたって言われるかも(笑)
自分がお金を持ってるなと思う時は?の質問には
「単行本を大人買い出来るようになったこと」だそうで(笑)
仁のお金持ちのイメージは「・・・亀梨サン」だそうです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
大きな事を言わない所が仁らしい( ̄∇ ̄;)
制服姿、インタビューの写真より、表紙の方が若くみえます
なんか、目が疲れて見えます。
撮影ハードなんだろうなぁ・・
仁は、クマが出やすいから、メイクさんコンシーラーを駆使してくださいよーー!
突然の出会いに、編集作業での疲れも吹っ飛びましたわΨ( ̄∀ ̄)Ψ

そして今日は、やっとドコモ新CMも捕獲できました!
九州は、CM解禁が遅かったんですよー。
やっとこさ、ドコモCM捕まえたのに、今度は有閑6人CMがもぅ流れてるとな?( ̄ー ̄)ニヤリ
相変わらず、忙しい毎日が続きますね

これから、雑誌整理始めます!
この連休中に、全部終わらせる予定です!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/24(月) 02:50:10| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ヲタ誌

何度開いても、胸がキューン・:+*(〃▽人)*+:・ってなるんですけど・・
myojo仁。
キスしたいんだけど・・・ダメ?
失神するかと思った・・
ヲタ誌発売日は、仕事が終わるまで待ちきれません。
何かと理由をつけては、外出しヲタ誌をゲットして、車の中でチェックします。
今回は、めまいがしましたε-(´∀`*)クラ~…
隣の車に人が乗ってようが、よっぴの車の前を人が通ろうが
(〃∇〃)ニヤ~❤
歪む顔が、元に戻りません。
あまりにも、キレイすぎる!まさに美仁です。
こんなに、セクシーなのに、当の本人は
セクシーとか、色気とか、エロとか・・違いもわかんないし、んなこと考えたこともない。
マジかよっ持って生まれた才能ってか(∀*)すごすぎる。
俺が感じるセクシーは、アンジェリーナ・ジョリー、寝起きのけだるい感じ、
チューする瞬間の女の子の顔、以上!

(`д´)ゝ了解ッ!!!明日から口紅もっと分厚く塗って、グロスでテッカテカにしよっ(笑)
低血圧だから、寝起きのけだるい感じはクリアー!っと・・
あとは・・アレ?
寝起きのけだるい感じも、チューする瞬間の顔も実体験かよっヽ(`Д´)ノ
ま、そんの関係ね~。
でも、仁ってチューする時目閉じない派??(笑)よっぴも(爆)
俺はクールか?仕事してる時はクールでいようと思ってるから。
一種の戦闘服みたいなもん。だってさ、生身じゃもたないって。
俺のクールは、潔く強く進むためのパワーみたいなもんだと思う。
でも、生身の俺はセクシーやクールにはほど遠い、ただのバカだけどね。

なんか、納得。でも最近おバカな部分も見え隠れしてますよ~( 」 0)」ぉ!!!
でも、そのギャップに心をわし掴みにされるんですけどね(*/∀\*)
甘ささの鏡の中の自分を見てる仁にも(〃▽〃)ポ--ッ❤
やっぱ、グラビアは、よっぴ的にカッコつけてる仁が好き
そして、足の裏がキレイで指が長い。ギャランドゥにも見とれちゃった(〃▽〃)

アイドル検定ぜったい落第だ・・KAT-TUN編しかやってませんが
子供の頃の仁。みなさん、わかりましたか??
よっぴは、さっぱり・・( ̄- ̄)
まぁ、サッカーの格好してたんで、これか?とは思いましたが・・
わかったのは聖と亀くらい(笑)
2002年ツアーリハーサル中の仁も遠いけど、かわいい!
かわいい!かわいい!かわいい!(*≧з≦)

そして、魅録仁
魅録と言えば、放送初日に有閑倶楽部の特番があるそうでーす゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
よっぴ生息地域で放送されるかは、まだ不明。


ポポロ仁。の前に亀の髪型は、ありか、なしか・・苦笑。
ま、亀だからぜんぜん許せますけど(笑)

仁、今年の夏は海に行けたんだね
いつもの親友ちゃん達と行ったんでしょうか!

優君ブログにあった足湯デトックスは仁と行ったんだぁヾ(*´∀`*)ノ♪
これは、仁がやったからとか関係なしにやってみたいんだよね~!
まぁ仁と優君は、若いから老廃物も溜まってないかもしれないけどさー
沼地獄みたいにプクプク湧き出してきそうな気がするんだよね・・自分。汗

そして、映画の試写会とは、優くんが出演してるヒートアイランドの事でしょうか!
その友達に「こういうのって、ちょっとはずかしかったりする?」って聞いた仁!
心配するな仁も、親友ちゃんと自分が出てる映画の試写会見に行く事になるさっヽ(〃v〃)ノ

そして、有閑倶楽部の事にもフレてますね!
主演って大変なのかな?って多少のプレッシャーも正直感じてる。
主演って事を忘れろっΣ( ;゜▽゜)ハァ~?
もぉ、プレッシャーなんて、よっぴが変わりに背負ってやりたいっ(・∀・)
ま、これも仁が成長するための試練だと思って、
温かく見守ってあげましょーね~゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚

オリスタ。
今回止めとこうと思ったんだけど、やっぱり買ちゃった(*/∀\*)
ここにも、魅録仁。
かなり集まったな・・この写真。苦笑
今週のオリスタは、ベストジーニスト賞V2達成した亀が載ってますよー!!

昨日に引き続き、Nさんに送ってもらった仁映像をガン見してま~す
もぅ、可愛くって可愛くって!!
この3連休、よっぴは赤西仁という波にのまれて溺れます!
既に、溺れてアップアップ状態ですが( ̄∀ ̄*)エヘヘ

そろそろ襲ってくる、有閑祭りに備えてみなさんゆっくり休養してくださいませ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/22(土) 23:53:17| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

仁・仁・仁

ヒャッホヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ~イ!!
いきなりビックリ!むだにテンション高くて失礼!
だって、だって~(*/∀\*)約3年遅れで、
X’masなんて大嫌いが我が家にやってキター
え?遅すぎ??そんなの関係ねー!
だってよっぴは、仁担歴1年3ヶ月ですから( ・∀・)アヒャ
Nさん、いつもいつも、本当にありがとうですチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪
anego、少クラ、裸少までーーv(●≧Д≦●)ヒャーー
なんと、お礼を言ったらいいやら、今、パソコンの前で深く深く頭を下げております  _○/|_

仁の顔が、今と比べるとやっぱり少し幼くて、かわいい((ヾ(≧∇≦)ノ))
山おんなの、わがままに振り回される北川翔(仁)
パシらされてる北川翔。
でも、やっぱり山おんなが大好きな北川翔。
とっても、切ない表情の仁にジ―(〃д〃)―ン゚.:。+゚キューン
おちたっ。又おちたっ
「俺さぁ、よっぴの何?」
  ↑大好きな仁。

「俺は、よっぴとイヴを過ごしたかったんだよ」
  ↑イヴだけじゃヤーダーヽ(`Д´)ノ

「俺は、よっぴを傷つけないから。絶対。約束するから・・」
  ↑傷つけられてもいい(〃´3`)ノ何故ならば、Mだから。

ギュー゚+。:.゚(*-ω-人-ω-*)゚.:。+゚ピトッ

あぁ・・妄想って幸せ・・

上映会が終わり、テレビに戻してみたら、
山おんなと壁おんなが抱き合って「やわらか~いヾ(*´∀`*)ノ」って
言ってんじゃんっ
うぅっ・・( ̄▼ ̄|||)やわらかかった?仁。
もうすぐ、あんな表情やこ~んな表情の仁が観れるんだね
゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚

あ”、乗り遅れついでに、カツカツ・・取り逃がしたil||li_| ̄|○il||li
よっぴはね、ちゃ~んと予約してから、ソファで爆睡してたんだよっ
真夜中に目覚めてみたら、付いてたはずのTVが消えてるガク((( ;゚Д゚)))ブル
慌てて、HDDチェックしてみたら、
撮れてるはずのカツカツがなーいーゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
犯人は仁だった。仁じゃないよ!仁だったんだよ。Σ(゚Д゚ノ)ハァ?
仁:8ヶ月♂←よっぴ家のが、コードを引っこ抜いてた~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
怒るに怒れないよっヽ(`Д´)ノだって、こいつも仁なんだもんっ
クッソーil|li(;-_-;)il|li
取りあってもらえない寂しさからか、よりによってこんな日に、
今まであたった事もないTVの線を引っこ抜くとは・・
もぉ~2人揃って、寂しがり屋さんなんだから~仁と仁は(笑)
と、いう訳で、Nさん、又ご迷惑をおかけいたします_○/|_

今日は、ジョンをお持ち帰りしました
今回は、立ち眺めだけにしとこうと思ったのに、手にとるとダメですね・・
しかも、今週から新連載?愛はKAT-TUN第1回。
じゃ、毎週買わなきゃなんだな~…(ll皿ll)
嬉しいような・・サイフの中身寂しいような・・
ま、笑顔の仁が見れるんならいっかぁヾ(*´∀`*)ノ♪←楽観的。

そして、昨日爆睡してた時に、Nさんからビッグニュースがぁ
仁が、おしゃれイズムに出るんだって~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
寝てる場合じゃねーーー
亀に続いて仁も
ちゃんとお話できるかしら(笑)仁語録バンバン飛び出すかもね!
上田を困らせろっ(笑)

TV露出どんどん増えるよー
雑誌も、たっくさん出るよー
ちゃ~んとついて来いよーよっぴ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/21(金) 00:31:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

やっとキタよ!ズーム!

今日は、慌ただしくも、嬉しい1日だったぁ!

朝起きて、すぐにズームのエンタで仁が~♪(ノ´゚∀゚`)ノ♪
軽快な音楽にのって、予告の撮影してる所が~
カットが、かかった後の魅録が、か・か・か可愛い
アレ?可愛いのとはちょっと違うのか?
若干、目の下のクマが気になるところ( ・∀・;)

ビックリしたのが、美童じゅんのの金髪(*ノ・ω・)ノオオォォォ
ブルーのカラコンまで入れて、気合十分。

清四郎横山君は意外に、役に合ってる気がするよ

朝からテンション上がるっちゅーねんっ*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.
そして、よっぴの好きな可憐鈴木えみちゃん

野梨子香椎さん。え?カナダに語学留学してたのー?( ゚д゚)ンマッ!!
こりゃ仁と話が合いそう・・話だけにしといてね・・・

そして、そして期待の悠理美波さん・・初めまして・・
マンガの悠理は、じゃじゃ馬だけど、顔は美人。
顔:合格!

(ドキドキ)Oo。.p((*'▽'*))q.。oO(ワクワク)

お昼休みに報知とぴあゲット!
報知。
いいんです・・まるでじゅんのが主演みたいに、取り上げられてても・・・゚・(。>ω<)・゚ククク泣。
そして、ぴあには、相関図。
やっぱり、この写真の仁好きチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪
初回は、10:00~11:09放送だそうですよ

さらに、有閑倶楽部HPにBBSが
もちろん書き込み済みです。
1番のりは朝5時台∑(゚ω゚ノ)ノヌォ!御苦労さまです。
ところで、主役男性3人が、Jなんですけど、HP上の写真はやっぱりナシなんでしょうか・・?

とまぁ、イケパラ最終回号泣しながら、綴ってまいりました。
学園ものっていいよね~!
イケパラがスペシャルに続くような終り方でもいいよね~!
ヨコが26歳で学生服着ててもいいよね~!
仁が、ドラマ楽しめたらいいよね~!゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚


ジャニーズブログラ<br />ンキング


PS:聖、ドリボでお忙しいでしょうが、カツマニュ更新お待ちしております!


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/19(水) 00:00:46| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

明日発表!

雨上がりのせいか、の散歩中、虫が寄って来て困ります( ̄~ ̄;)
若い男でも、寄って来りゃいいのに・・

さて、明日発売のぴあに、有閑倶楽部キャスト発表されてるそうですよ
やはり、じゅんのと∞の横山君出演だそうで(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
笑けてきます嬉しくって(_≧Д≦)ノ彡
なんだか、意外なキャスティングでしたが、あ”、じゅんの王子はピッタリだな!
今回のキャスト賛否両論ある様ですが、ドラマ始まってみたら、きっと
シックリ来ると思うんですよ
どの、ドラマも中盤さしかかる頃にはそうでしょ( ^∀^)
出演者が、そのうち原作のキャラにしっかり追いついてると思うんですよね!
あーーーーー楽しみだぁヾ(*´∀`*)ノ♪
撮影現場も、楽しそう!
仁も、いつもの仁で気負わず頑張れるでしょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

あ、先週偶然にも魅録CMに巡り会えました
こんな風に、これから毎週有閑倶楽部の予告に出会えるんだなぁ~!
と思うとワクがムネムネします( ゚Д゚)ハァ?

今日は、敬老の日。
毎年、お婆ちゃんにお花を送ってるんですが、
お礼のTELがかかって来ました。
「お花ありがとう!それよりもばぁばは、早くよっぴの子供の顔が見たいんだよ!」
「それは、無理なお願いだね!」
「・・・・・・・・・・・・」
ばあば、(。-人-。) ゴメンネ。仁を田舎に連れて帰る訳にはいかないのよ・・( ̄∇ ̄;) 出た!現実逃避・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/18(火) 00:31:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

終わったぁ!

2日間かけてHDDの編集&整理が終りました~┐( ̄∀ ̄)┌ フゥゥ~
カツカツ、少クラ、CM、Mステ、テレフォンBOX、特急(喜びの歌)、魅録・・
どの仁もかカッコよかったぁ(ノ∇〃)ペチ
って見ながら整理したのかっって?
それが( ´゚ω゚)ナニヵ?2日もかかるはずだ・・
KAT-TUNは、勿論の事、よっぴのHDDには、Kinki、嵐、NEWSまでいます(〃▽〃)テレ
一緒に整理しときました~
これで、WS、カツカツ、有閑倶楽部、Newシングル発売後の歌番組等々・・
かかってこいや~(ノ ̄ー ̄)ノ

一仕事やり終え、暇だったので、ゆっくりに浸かれまた。
よっぴお疲れ~。
で、今は少クラNEWSを観ています。
なんか、着々とジャニヲタに成長中ですね・・

さて、今週こそは、有閑倶楽部の制作発表されるんでしょうか?
先週に引き続き、WSは押さえとかないといけません
きっと、あるはず
キャスト正式発表されたら、又お祭りですねワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

さっき、有閑倶楽部脚本家の江頭美智留さんのブログに書き込みしてきました
インを目前に、かなりハードな毎日。
現場もかなりハードになりそう。

だそうです。そろそろ、撮影開始のようです
仁*:.。☆..。.(人'∀`)*:.。☆..。.頑張れっ!
頑張りすぎずに、頑張れっ!(ノ´∀`)ノ    むずかしいよソレ・・

本日も休日。
あっ(*゚ロ゚)!!まだ、整理されてない雑誌の山が残ってた・・( ̄^ ̄゜)あうー
今日も1日ヲタ作業。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/17(月) 04:21:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

こ・これは・・

あ・あ・あ・あ・あ・あのっあのっさっきまで会社にいたんですけどっ、
Wikipediaで、有閑倶楽部を検索してみたら、
出演者が載ってたんですけどーーーーーーーっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
ホント?これホントなの?
会社でブログ更新しようと思ったら、
あまりにも、ビックリして、かなり興奮してたので、自分のID忘れちゃって( ̄∇ ̄;)
慌てて帰ってきました
∞レンジャー、横山くんのコメントも、何やら怪しいし・・(¬д¬。)ジィィ──ッ
落ちつけ。三十路。


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/16(日) 23:53:58| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

まだ?

もぉ、いい加減ジラすのやめてよーーーヽ(`Д´)ノ
ったく、いつになったら有閑倶楽部の詳細発表されるのー!!
毎日毎日、有閑倶楽部のHPに飛んでますが、いまだに、進展なし・・
そろそろ、TV誌にも秋の新ドラマ!って取りざたされる頃ですけど・・
そこでも、仁しか載ってなかったら笑っちゃうよね~。
実は1人芝居だったりして(笑)

昨日は、ベッドで有閑倶楽部読みふけってました。
マンガでは、仁→魅録は、中心人物6人の中のサブ的存在。
そんな魅録が主役のドラマってどんなだ?
わかんね~。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
詳細キボンヌー( ̄^ ̄゜)

今日は、会社から更新。
男性社員に囲まれてお仕事してるよっぴは、もぅストレス溜まりまくりです。
今日こそ、帰って、ヲタ作業に没頭するのだ
そして、そのまま朝を迎えることでしょう・・
では、もう少し頑張ります。アディオス。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/15(土) 16:47:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今日も仁

今日は、なんだかゆっくりしたなぁ。
相変わらず、仕事は戦争ですが、さっさと切り上げヲタ活動でもしようか!と帰ってきました。
が、結局寝てたんですけどね・・

今日は、仁のTV露出、雑誌発売など無かったのかな・・
何も収獲が無い日は心配になります。
何か忘れてんじゃないの?Σ(lll゚ω゚)ハッ!!!
病気でしょうか・・( ̄∇ ̄;)

今日も1日仁の事を想っていました
約1年前も同じように仁の事を考えてしました。
LAは遠いけど、空はつながってる。
同じ空の下に、仁はいて毎日頑張ってる。だから私も頑張ろう
晴れた日は、よく空を見上げていました。
それが、約束通り半年で戻って来てくれて、今では普通に私達の前にいてくれる。
それが、当り前だとは思いません。あの半年があったから。
仁が、KAT-TUNでいる事が毎日嬉しいし、毎日楽しいんです。
そして、夢にまで見たドラマ主演
いまだに、夢のよう(笑)
これからも、益々赤西仁にお世話になりそうです
これからも、ヨロシクね仁。

さて、1つ心配な事が・・
亀がドリボ公演中、足を強打してケガをしたとか・・(。・´_`・。)
明日もあるのに、大丈夫なのかな・・
亀は頑張り屋さんだから、きっと無理してるんじゃないかと・・心配です。
明日の公演が、夜の部だけなのが救いです。
ゆっくり出来るかな・・出来ないんだろぅな・・
どうか、もぅ千秋楽まで、アクシデントが起こりませんように・・

これから、10月16日(火)夜10:00スタート
有閑倶楽部読んで寝まーす(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/14(金) 01:55:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ

in沖縄。ラスト。

小刻みに、手が震えるほど旨いかぁΣ(`∀´ノ)ノ
ウニも海ぶどうも嫌いなよっぴが、食べてみたいと思わせるような、
仁の食べっぷり。アッパレ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
うんめ~の顔に・:+*(〃▽人)*+:・ウットリ
ゆっちは、左頬、蚊にくわれた?(笑)

エイサーの練習に参加した、仁、ゆっち。
へたっぴな姿すら、カッコイイ( ̄∇ ̄;)
いや、初めてにしては出来てたよね!ゆっちよりは(笑)
失敗してペロッって舌出した~
ゆっちの太鼓姿見て、10年位前初めてダンレボした時の事思い出したんだけど・・
あんな感じだったな(ll∀)

仁は車の中でのゲームが好きだよね
しりとりの次は、お・き・な・わであいうえお作文。

きな、わに〗と答えたゆっち。
ゆっちの顔が満足げだー(爆)自分でかなりウケてる(≧m≦;)ぷっ
そして仁は、それをうけ流して、自分の作文ぺ・。・(ノ∀`)σ・。・゚
コラッヽ(`Д´)ノ赤西!ゆっちの作文にフレてあげなさい(。-人-。)
いしそうなリンを、ぐる、たし〗by仁。
言った後に、ゆっちの反応を嬉しそうに待ってる仁。チュゥ♪(*´ε`*)チュゥさせろ~♪
可愛すぎる

さて、本日のゲスト。
やって来ましたねリア・ディゾン。
亀が、「かわいいー」連発です
やはり、女性ゲストの時のメンのテンションの様ったらないです
しかも、今日はリアだしねー!

うなぎ当てクイズ!
見事正解勝ち取った仁ですが、リアの隣でうなぎ食べてる仁。
2ショットを抜かれると、なんか色々想像してですね・・
クッソーo(`ω´*)oリアになりて~!!!
君の隣で、うなぎが食べたい。

キタ━━(。A。)━━!!!!英語で告白。

仁の英語力、発揮する時がやってキタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
リアの英語をすぐに訳す仁
か・か・か・か・かっこいい
いつもの日本語より、日本語訳が堪能なんですけど・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ

障害物につまずいた後、マジでテレる仁。
そして、意味がなかった障害物(≧m≦;)ぷっ
なんで、それ使ったんだ(笑)
こんなテレてる仁初めてΣ(|li゜Д゜ノ)ノ
リアのパンツでも見えたんかっナイナイ。
異常にテレる仁に、こっちまでドキドキ
頑張れっ仁!!!と応援してみたら
アレマ!!!<(@Σ@ll)>落ち着いて、スラスラ愛を語っちゃった

仁プロポーズ

しかも、顔がセクC。
言い終わった後の顔が、やってやったの顔になってるよ
歌詞をパクったって言っちゃう所が、仁らしい
リアは、ショックうけてたけど、
全然構わね
仁→よっぴへのプロポーズに置き換えられる、都合のいい脳持っててよかった( ・∀・)アヒャ

あぁーー沖縄終わっちゃった・・
と、思ったら沖縄ロケ未公開集、近日公開!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ジャニーズブログラ<br />ンキング


あ、亀。ベストジーニスト2連覇おめでとぉ~




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/13(木) 02:47:10| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

番宣&ドリボ

└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
あっそぅ言えば、有閑倶楽部の番宣見た~
な~んて、冷静を装っても、やっぱ無理。

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
大股開きに、ピースに、コレ学ラン??
まぁ、仁はブレザーより、学ランが似合うけどね~(*/∀\*)イヤン
張り切って30分も前から、録画始めちゃって、これで来なかったり
撮影間に合わなくて、マンガの魅録だったりしてたら、もぅ笑うしかなかったね。(笑)
本当に、始まるんだね。:゚(。ノω\。)゚・。
信じて待ってて良かった。
仁の口から『有閑倶楽部10月16日火曜夜10時スタート』って聞けたぁ(o´▽`o)v
映像を何度もリピッて、目を閉じて声を何度もリピッて・・って変態??
てか、ビックリしたのが、録画止めた瞬間レコーダーが
うんとも、すんとも動かなくなっちゃって
よっぴの『キターーー!!!』の叫び声に異常反応起こしたのか
はたまた仁の魅力はレコーダーすら、操作不能にしてしまうのか・・
これから、フル活動してもらわないといけないんだから
持ち主をビビらすのは、やめなさい。レコーダー(* ̄∇ ̄*)
電源、差し直したら治りました。
番宣で、こんな状態。
ドラマ始まったら、よっぴ壊れっぱなしだね。苦笑。
3ヶ月間、生きていられるかしら( ̄∀ ̄;) 萌え死にしてなきゃいいけど・・

Nさんから教えてもらいました
仁が今日、ドリボ観劇したって~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
『仁、カモンッ!!』って亀が言ったんだってーー♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ ♪
亀がって~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
仁はショータイムにも参加したそうです
今日のお客さんっ、ついてるね
ドリボ観劇、メンバー1番のりだってよ~オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
それを亀が嬉しそうに話してたそうです
取材が入ってたそうなので、WSは要チェキです

今日は嬉しい事ばっかり
このままの勢いで、決算乗り切るぞーーーー


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/12(水) 01:12:23| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

GLAMOROUS

月曜、しょっぱな残業で、クタクタ。
目覚めたら又ソファでした_| ̄|○体イタッ・・

昨日は、朝から衝撃的な出来事がありました。
よっぴの会社は、朝の掃除から始まります。(女性社員だけ・・なんかおかしくね?)
いつものごとく、1Fの掃除をしようと、ツカツカと階段を降りて行き、
勢いよくのドア開けたら・・

上司が中ーーーーギャァアァアァァ!il|iΣ(oдOil|i)il|
会社のトイレは和便。
ドアを開けたとたん、まっちろいオケチにこんにちは。
いやーでも、日の出状態でなくって良かったー。
出すもの出した後か、今から出るところだったのか(笑)
てか、ありえない光景を目にして、固まってたよっぴに、
ゆーっくり上司が振り返るのよっ
さすがに目が合ったら、更に気まずいので『ごめんなさーい』と叫んで
パタリとドアを閉めました。てか、鍵くらいかけろっ!
でも、ブログネタが出来て、ちょっと、オイシかったと思ったのも事実で(笑)
みなさん、トイレの鍵は、必ずかけましょう!てか普通かけるよね?
その後、女子社員に、自分の中の後ろ姿を見られた
哀れなバツ2上司は
仕事中、よっぴと目を合わせられないでいました(笑)

さて、GLAMOROUSよっぴの地域は昨日が発売日。
早速お持ち帰りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

)誘ってんのか!よっぴを誘ってんのか―。
評判通りエロ全開。
ギリギリセーーーフッ右乳首(笑)
上唇が、若干テカッてるとこもエロイ。
もぅ、何がスゴイかって、目力ありすぎ。
雑誌に見つめられて、1人テレまくってた。いつものヘタレ君とは違いますね(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
しっかし、カメラマン。6人の乳首サービス、ありがとうございます┏○ペコ
ゆっちだけが、見せそびれてますけど・・
やはり、ファッション誌は、いつものアイドル誌と撮り方が違います。
アイドルを全面に出してるのではなく、男を感じます。
んんんんー・・やっぱり抱きたい男NO.1Ψ(`∀´)Ψ
これからも、どんどんファッション誌に登場願いたいですね!
今朝もズームに、有閑倶楽部音沙汰なしでした


ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/11(火) 07:05:34| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

興奮!

昨夜のわがまま女から、やっといつもの自分に戻りました
飲みに出たら、最後に必ず寄るお店があって、
H(変態系)なマスターが作る裏メニューのお茶漬けを食べないと
家に帰る気がしないんです。
変態が作るのに、Mamの味がするんです( ̄- ̄) ジーン…
そこで『秋刀魚の刺身出せ~ヾ(*`⌒´*)ノコラー』って言ったような気がします。
そして、帰り、お店の外まで送ってもらってる時にも
『刺身に出来る秋刀魚が入ったらすぐ電話しろーーヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!!』と言ったような・・・

さて、今日の少クラには、ワルが出てましたね(笑)
聖、ジャニーズじゃなかったら、マジ怖えーよガク((( ;゚Д゚)))ブル
そんなワルにも、微笑ましいエピソードがヽ(´∀`ヽ)!
大親友ちゃんから、感謝の気持ちを込めたフルーツ盛りを
食事の時にサプライズしてもらった聖。
それを嬉しそうに話す聖は、見た目と違って?やっぱピュアないい奴なんだなぁ!
と思わせます。
曲は、Make U Wet。

ところで、仁はさすがにもぅ、撮影入ってますよね。
それと並行して、主題歌のレコーディングも進めてんのか?
って、勝手に主題歌KAT-TUNって決めつけてますけど・・
いやっ、絶対KAT-TUNでしょ?
有閑倶楽部の主題歌だったら、アップテンポな感じかなぁ?(〃▽〃)
そろそろ番宣始まるでしょ?
ドラマの放送始まったら、CD発売!
歌番組にも引っ張りだこだね!
TV誌には、毎週仁の顔が。
ドラマ中にも、冠、ヲタ誌はいつものごとく。
そして、ドラマ中、ズームにも何回か出没するよね仁。

週に何度も、仁が見れる~❤
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


想像しただけで、寝れねーー。
興奮して、寝れないよっ(*/∀\*)
担当君のドラマ出演は、ホントお祭り騒ぎだぁ!!
もしかして、これが映画にでもなってみなさいよっ。(気が早いけど、想像なのでお許しを・・)
毎週水曜日は絶対映画館にいるよー!(水曜日だけってとこがケチ臭せー)
マジ寝れなくなってきたΣヽ(・´д`・||)ノ
有閑倶楽部の、おさらいしとこー!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/10(月) 02:18:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

DREAM BOYS

ウィ-((~(´д、`~)ヒック...久しぶりに飲んだので焦点が合わない。
こんばんは。よっぴです。

グラマラスの反響がすごいようですね。
月曜には、よっぴの地域にも入って来るでしょうか(。・ω・)(・ω・。)ネー

ウィ-((~(´д、`~)ヒック...

今日はお友達が、DREAM BOYSに行ってきました
通路側の席だったので、亀が横を通ったそうですスッゲー
とっても、いい香りがしたんだってーーーー.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
亀はどんな香水使ってるんだろ
仁も香水使ったりするのかなぁヽ(〃v〃)ノ
あ。ちなみに聖は、最後ズボンのチャック全開だったって自分で
暴露したそうで・・苦笑。
みんな、頑張ってたそうです

DREAM BOYS


千秋楽まで、みんな頑張るんだぁ
そして、仁はいつ観に行くんでしょうか
もぅドラマの撮影入ってるのかな・・
いつまでたっても、有閑倶楽部のHPに進展がないんですけど・・

ウィ-((~(´д、`~)ヒック...
今日は、もぅダメだこりゃ~ 乂(`ε´)
僕羽バックで踊る仁を観ながら寝よっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/09(日) 03:58:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

大収穫!

本日手に入れた物。
duet
Wink up
POTATO
オリスタ
ガイド
anan
KAT-TUNリップキャンペーン応募ハガキ
kinki kids39初回限定版

手に入れ損ねた物。
グラマラス10月号
Happiness初回限定版


dは表紙
6人の表情がとってもキレイ。
仁亀がピッタリくっ付いてて、表情がとってもお穏やか。
思わず表紙から釘付け( ̄ー ̄)ニヤリ
特大ピンナップには、破らないようにていねいに広げて下さい。と書いてあります。
が・・破れました(ll皿ll)広げにっきーよっヽ(`Д´)ノウワァァァン
おしゃれ論対決×3
仁はじゅんのとファッション談議してますが、じゅんのの奴が
コロコロと話を変えるんです(笑)

Wにもピンナップが
爽やか仁がとてもかわいい(〃▽〃)
フレッシュオリーブにやたら感動する仁(笑)
KAT-TUN缶の仁の顔がおちゃめさん


∞の乳首、思わず釘付けに・・(*゜ロ゜)ハッ!
KAT-TUNページ最初の6人。
きっと、こーゆー風に撮ってるんだろうけど、よっぴ好みではなかった・・
もっと、鮮明な6人が見たいんじゃ~ヽ(`Д´)ノ
仁&竜ちゃん対談。
負けず嫌いな仁が、ムクムクと顔をもたげてます(≧m≦;)ぷっ
それにしても、やっぱ仁痩せたよね~∑(゚ω゚ノ)ノ
背中とお腹がくっ付きそうだ!!

遅ればせながら、よっぴの地域にも、やっと入ってまいりました。
anan。
皆さまご存じの通り、よっぴもご存じでしたが赤西仁は第8位
抱きたい男第1位
山Pを抱きたいと投票した30歳総務さん♪
あなたの気持ち良くわかるわ~(笑)そうね、すみずみまで(笑)
しっかし上位30名の中にジャニーズが18名もいるなんて∑(((((゚д゚;ノ)ノ
さぞ、ジャニーも喜んでいる事でしょう

ガイド
魅録の写真が~
この写真、スポ紙でも使われてたけど、魅録用に撮った写真
これ、ポスターにして売り出せーーーーー( ・`Д´・)ノ!!!
そして、カツカツ屋形船ロケ!
仁亀、新企画プレゼン。仁・・ちゃんとメンに伝えられた
又、隣のゆっちに助けてもらってたりして(笑)
仁の髪が少し伸びてる気がする

オリスタには、ガイドよりデカイ魅録が~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
F4以上の人気集団が誕生する瞬間を、絶対に見逃すな!って
見逃す訳がね~。
本屋のマンガコーナー見てきたけど、まだドラマ化決定の帯付き
有閑倶楽部は出てなかったな~。

明日は休みだ。まだまだ続くぞ
そして今日はなんと、リップキャンペーン応募ハガキ捕獲ヽ(o>∀<)ノ
やっと、よっぴの元へやって来てくれた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ジーン
ディスカウントストアにヤクルト買いに行ったら、ヤクルトかよっ(乂∀・)┌
若い男の視線を感じ・・振り向いたそこには、亀、聖、ゆっちが笑顔で
よっぴを見てた∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
残念ながら、セセラ組はいなかったの
せっかくだから、1本買っとこ~かと近づいたら、ハガキー
遠慮して5枚だけお持ち帰り。これでも、かなり抑えたの。汗
大事にファイルして、応募は年賀ハガキの余りを使お~っと(笑)
あっ。ハガキ手に入らない方、おすそ分けしますよ(笑)

そしてkinki kids39初回限定版が、amazonマーケットプレイスから届いたぁ
CDを聴くために、わざわざとドライブに出かけました
やっぱ音楽は、車で聴くのが1番好き
そして、山田太郎終了後から、ずっと観てます
10周年かぁ・・シングル曲25作連続でオリコンチャート初登場1位って、
本当にスゴイよ。kinki kids。
の中に、シングル25曲それぞれのon saleCMが
入ってるんだけど、なんか歴史を感じる。
そして、僕羽バックには、KAT-TUNがぁ
Kinkiコンに付いてたKAT-TUNは、この頃どんな想いで
踊っていたんだろ・・なんて考えちゃった!
俺たちもいつか、こんな風に!ってKinkiに憧れながら2人の背中見てたのかなぁ
今では、憧れられる側になったね
夢が叶うって、ホントすごい事だよ。

これらが、今日全て手に入れた物!
総額 7,321円工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴明日飲み会なのにーーー
心が、じゅうぶん潤った。プライスレス。って事で

そして、手に入らなかったのは、
グラマラス。例のごとく、よっぴの地域には2、3日遅れで入荷でしょ・・きっと。
そして、嵐のHappiness初回限定版をオークションで落札しようと
思ったんですが、高っけーーーーΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノ!!!!
も、いいです(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/08(土) 02:11:27| 雑誌 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

Pちゃん日記

実は昨日カツカツOA中にソファで爆睡していたよっぴです。
こんばちわ。あっ今日は、普通にこんばんは。でしたね。
爆睡してたっつても、なぜか仁と南の島を旅行してる夢みてたんですけどね・・(*/∀\*)イヤン
夢の中でも、夢だとわかってたから、目覚めたくなかったーキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
寝てても、しっかりカツカツの音が耳に入ってきてたようです。
起きたのがOA終了直後。
ヤッベーヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ撮り逃がしたーーーーー
と、冷汗かきながら一応HDDチェックしてみたりして・・
さっすがしっかり録画してました∑ヽ(`д´;)ノ おおおお!
予約した事すら、全く覚えてねーーー
仁に対しての執着が、自分のことながら恐ろし~(||゚Д゚)

そんなこんなで、山P日記、今朝会社でチェキしたら
眠気もぶっ飛ぶおもしろい日記がアップされてました(笑)

いつもの男前3人組。
仁が付けたクーラーを優君が消す。
何度付けても消される(笑)
すると「人口密度が多いから暑いんだよ」って・・ヽ(≧ω≦ゞ)
「日本語ちげぇ~よ!!」ってPちゃん達がツッコンだら
「じゃあ人口密度がすごい!」って。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あいつたまに日本語間違えるんだよ!笑
そこがまたおもしろいんだよな!
だってさっあいつホント間違えるんだよね~。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
Pちゃん達は、それが、おもしろいんだろうけど、
よっぴは、そんな仁を益々愛してしまうのよ(*≧з≦)
可愛すぎる
まさか、今よっぴの前でPINKY歌ってる人が発した言葉だとは思えん(笑)
この女又見てるよ。少クラΣ(*・д・ノ)ノ

Nさんから教えてもらったんだけど、明日のズームはドリボ取り上げるそうです
HPに飛んでみたら、山Pが青春アミーゴで飛び入り参加したとか( ゚д゚)ンマッ!!
録画予約して寝なきゃ
こりゃいつか、SHOW TIMEにKAT-TUNメンも飛び入り参加するんじゃね?
来年3月の再演も決定したそうですよー

明日はヲタ誌発売日
よっぴの地域は明日にはanan発売されるかな~


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/07(金) 01:18:00| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

沖縄第2弾

寝起きでしょ?仁( ̄∇ ̄;)

10:00am
所さんとお別れ。
翌朝も雨。所さんの隣にいた仁が、傘を何気にさしかけてあげてる姿に
ヾ(・`ω´・ )イイコイイコしてあげたくなったよね!
タクシーに乗る時も仁の傘、所さんに渡してあげてたしっ!
よっぴの後輩にだったら、「そんなもんっ、あったりめ~じゃー!」って
言うところですが、やっぱり仁には甘い(。ノω<。)
所さんと、メンをお見送りする仁に「赤西、こっちだっ」って、
ゆっち、今日も気付いてくれてありがとー(゚c_,゚`。)プッ
車中の、仁、ゆっち。どこに行くか相談する2人。
仁「ららぽーと」
ゆ「千葉行けよ、お前」
仁「段々中丸のツッコミ愛情がなくなってきたよね」
( ̄∇ ̄;) どんだけ、ゆっちに取り合ってもらいて~んだ(笑)

やっぱ仁は優柔不断だー(笑)自分でも言ってるけど、こりゃ、かなりのもんだね
いるよ~こーゆう奴∵ゞ(≧ε≦o)
♂「どこ行く~?」
♀「じゃここは?」
♂「んん・・そこは、どうたら、こうたら・・うだうだ・・」
♀(じゃ結局どこ行きてーんだっ)心の叫び。
でも、仁なら我慢する(゚∀゚)ノ '`ィ優柔不断に付き合せてくだパイ

終いにゃゆっちに「つべこべ言わず行こうぜ」って言われて「そだね」だって。(苦笑)

なぜか、しりとり始める仁。
ヨギさんに、しりとりの説明をする仁。えっ説明すんの~?∑(((((゚д゚;ノ)ノ焦ったわー。
「単純にしりとりです。」って説明になってねーーー。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ タジタジ仁。ゆっちは、助けてくれなかったね(笑)

11:00am
コザの雑貨屋さんで、小芝居する亀&じゅんのに爆笑(ノ∀`)・゚・。
てか、じゅんのの返しサイコー

11:30am
みなと食道到着。
カメラ位置を気にする2人。
カメラが近いから、仁の腕や指や爪が良く観えてさ~(*/∀\*)イヤン
思わずガン見( ェ)脇もガン見(笑)

なんかこの2人は、沖縄の時間がゆ~っくり流れてて、観ててホッとしたな~
てか、ゴーヤチャンプルの量がハンパね
ご飯の量も、目が飛び出るわっ∑(O_O;)
「さっき食ったじゃん」って言ってた仁も完食
若い男の胃袋ってすっげ!
あ~味噌汁飲みてっ。
スイカ突っついてるゆっちを見つめる仁に、超萌えたんですけど・・。
萌え所間違ってる??

0:40pm
宮城海岸
にゃんこを「にゃんにゃん」って普通に呼ぶ亀が可愛すぎる

1:30pm
フクギ並木
カロリー消費の為に散歩に来たのに、なぜか馬車にのる2人。
仁「結果歩いてないよね」確かに( ・`▽・´ノノ゙

竜ちゃんは、あんだけエアガン買おうか迷った最初のお店に、
結局戻ってきたよ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
お前も、優柔不断かっ(爆)

亀とじゅんのって、プライベートでも仲が良いからか
ナイスコンビネーションでした。
じゅんのを、のせるの上手いわ亀(笑)
誰も入ってない海に、じゅんのを沈めるんだもんっ(≧∇≦)ノ彡


今週も、お腹いっぱい
素の顔が見れるロケってd(・∀・o)イイ!!!
来週は完結編があるんだ~
そして、リア・ディゾン登場!
仁が活躍しそうです゚+.゚d(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/06(木) 02:43:31| 未分類 | トラックバック:2
  1. | コメント:0

仁マニュ~

今日は凄まじく、忙しい1日。
パソコンの画面見すぎで、目がシバシバ(( ;*д*))o=3=3
それでも、18:00の更新だけを楽しみになんとか、ゴールが見えてきた
後、3分・・・1分・・と時計をニラ見つけてる時に限って
話しかけて来る奴がいんだよっヽ(`Д´)ノ
3分遅れで、更新確認!
予定通り更新。仁(d゚ω゚d)グッジョブ!!

秋といえば秋刀魚どうでもいいかもしれませんが、
焼きより寿司とか刺身みたいな、生で食べる方が好きなんです~
皆さんはもう食べましたか
えっ食べてない?
そうですか・・・でもそんなのかんけーねぇー


ニヤける顔を隠すために、上司に背向けて読んでんのに
噴き出したわっ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
どんだけ~ に乗り遅れた仁(笑)
今回は、しっかりついて来てるよゞ(≧ε≦o)
秋刀魚かぁ~!
よっぴは、先週フグを食べに行きました。もちろん、おごりで( ̄∇ ̄;) ハハ
この歳になって、やっとフグの旨さがわかってきた気がします。おごりですが・・
皆さんは最近食べましたか
えっ食べてない?
そうですか・・・でもそんなのかんけーねぇー

すいません。すぐ仁のマネするんです。この女。

あっそういえばドラマ出まーす~火曜日夜10時「有閑倶楽部」、
皆さん見て下さいね


要らぬ所に句読点を付ける仁。
やっぱ仁だ(笑)
出た~ヽ(´ー`)ノテレ隠しの『あっそういえば・・』( ,,>з<)ブッ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウンわかってる!わかってる
仁より、私達の方が、間違いなく嬉しいから~

今回の仁マニュは短かったけど、よっぴは大満足

anan

朝、各WSで紹介してた、anan。
すっかり忘れてたっ
21:00ジャストに仕事を終わらせ、とりあえずダッシュで帰ってイケメン見て、
それから、フライングしようと本屋へGO
・・・・・ない( ̄∇ ̄;)
2件目、ない。
3件目、ない。
4件目・・どんだけ探しとんのじゃ~ヽ(`Д´)ノ
4件目にして、初めて定員さんに聞きました。
よっぴの地元では、ananは発売日の2日後入荷なんだって・・
∑(((((゚д゚;ノ)ノっえええええーーー。マジ引くわ。
そんな事なら1件目で聞くんだったわ
WSによると、我らが仁は好きな男8位ですって
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+さっすが
よっぴが、パソコンからエントリーしたアンケートも少しは役にたったようで
赤西仁の文字を、貼り付けまくったもんね(笑)
ほぼ、赤西仁で埋まってたな(´∀`*)
でも、正直なところ・・ベスト5には入ってるかと・・汗。
いえいえ(〃▽〃)8位でじゅーぶんですぅ~
亀も10位だったねKAT-TUNメンが2人も゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
スッゴイよ~

ゆっち。
24歳のお誕生日おめでとぉ
この1年は、楽しい事からつらい事まで、いろんな事があったって言うゆっち。
でも、振り返ってみると、どっちにしろ自分の為になってる事がわかる。
って、ちゃんと1年を振り返ってるゆっちって大人だな~((uдu*)ゥンゥン
今年の公言しない小さな目標ってなんなんでしょうかー
来年の誕生日に又聞かせてね~ゆっち

さて、明日からDREAM BOYSが幕を開けます
千秋楽の9/30まで、ケガなく無事に乗り切れますように・・(-人-;)
亀、聖、屋良くんガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
よっぴのお友達Nさんも、なんと帝劇枠で参戦ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しんできてーーー゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/05(水) 01:05:01| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

忙しいっ

当然、おさらいPINKYSIX SENNSES
何回でも見れる。イヤ、何回も見せて下さい。(-人-) 
てか、朝頑張って起きるから、ずっと観てたい。

会場にいた、仁のうちわ持ってた仁担さん(o'д')σ゚.:。+゚
良かったね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
あ~たっ、ほんっとツイテル
その、オペラグラスの中の仁はどんな風に見えた

よっぴは、仁のうちわ持ってる人探すのが好きなのよ
で、その人の笑顔を見ると、幸せのおすそ分け貰えるのよね~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

と、昨日TVの前でドキドキしてたPM5:33。
仁は山Pと優くんとお好み焼き屋をひたすら目指してたのかよっ(笑)
オィ!オィ!Σ(´▽`;ノ)ノ
ちと、寂しさ感じたわ~。苦笑。

ところで、そろそろ有閑倶楽部のキャスト発表しないの?
山Pも今日からクロサギ、クランクインしたみたいだし
10月16日(火)PM10:00
に間に合わなくなるから急いでっ急いでっ

明日は仁マニュ更新。
ドラマの事について何か触れてくれるのかな
意気込みなんか、語ってくれるのかな(〃▽〃)
意気込み??そんなの語るキャラじゃねっか~( ̄ー ̄)
『言わなくてもわかってるだろ~』くらい思ってる??
(`・ω・´)ノ ハィものすごく、わかってます

今週も、忙しいな~Σヽ(・´д`・||)ノ・・
明日は、仁マニュ。
9/5(水)カツカツ。沖縄第2弾。
9/7(金)ヲタ誌発売。
今週は、毎日ズーム張っとくかっ

神様・・ドジなよっぴが、どうか仁を取り逃がしませんように・・(-人-;)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/03(月) 23:56:39| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

キタ(・∀・)少クラ

いや~キタね~☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆
とうとう、この日がやって来たね~
1ヶ月前の朗報から、長いようで短かったなぁ。
番組始まって終わっちゃう1時間も短かったなぁΣ( ̄ー ̄;)

PINKY
ゆっちと慶ちゃんがゲスト紹介してる時に
仁はスタンバイしてたんだろな
会場のみんなの声援がスッゲ!!(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
あのイントロ聴くとブルッと心臓が震えるのよー
さて、肝心な仁ですが。
RealコンのPINKYはセクシー仁。
今回の少クラ仁は、セクシーに可愛さをプラス
髪も短くって茶髪。前髪おろしてるから、可愛い
セクシーなあの瞳と悪戯な笑顔、舌舐めずりに激しいダンス
仁だー*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.
いつもの仁がいる
でも、歌番組や、カツカツ歌のコーナーで歌ってる仁とは
なんか違う気がするのはよっぴだけ
やっぱり少クラは、仁が育った場所だから、
落ち着いてて、仁自身が楽しんでるようにみえたぁ

PINKY、CD化してください。(-人-;)

MC
座ったとたんに汗ドバー(;;・∀・;;)滝汗。
胸にも汗が流れ落ちてる(*/∀\*)イヤン
拭いてやるよっ。よっぴが優しく拭いてやるよ(〃▽〃)
今日も、シャツのボタンあけすぎ(笑)
最初にとめてるボタンがウエスト近くって・・(*/▽\*)キャッ
だからもぅ、裸で歌っちゃいなよ
トークも盛り上がりました。

SIX SENSES
ワッフル柄Tシャツとおそろいのキャップを被った聖をサプライズゲストに迎えて。
  ↑え?違うの(笑)
初めて!初めて(
SIX SENSESを大きな画面で観るのが、初めてなのーーーーーヽ(感'∀'激)ノ
超ーーカッケーーー
カッコ良すぎて、死ぬかも_ノフ○ ・・・
死因が赤西仁なら本望。
いやいや、魅録を見るまで死ねね
ゆっちとアイコンタクト取ったりしながら、この曲でも
仁は楽しそうだぁヽ(´ー`)ノ
いつも思うことだけど、仁が楽しいとこっちまで楽しくなるんだなぁ

SIX SENSES、CD化してください。(-人-;)

ラスト
Jrと共にバ・ニ・ラを歌う、仁と聖。
って、バ・ニ・ラ知らないんだよね仁ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
慶ちゃんに前に、って背中を押されても足が重い(笑)
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロしてる仁が又可愛い
って、どんな仁でもかわいい~んだよっヾ(`Д´*)ノ


笑ってる仁がたっくさん見れた~
明日も、笑顔を忘れず、ガンバロッ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/02(日) 20:06:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

幸せ噛みしめ中

本日も、会社よりお届け。(σ・∀・)σYO!!

私の上司(全員♂)は、よっぴの事を、Mamだか、Wifeだか
勘違いしてるようで、仕事の他に毎日ありとあらゆる頼み事、
なんくせ、愚痴吐き(半分は右→左へうけ流す。笑)
八つ当たりなどなど・・
これも仕事のうちか・・と諦めてクタクタになって毎日帰路につくよっぴですが、
のドラマ主演が決まった今。
今なら、そんな事も寛大に受け止めてあげるさ~
さぁMamの胸に飛び込んでおいで~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

さて、遅くなりましたが、会報語ちゃってもいいかなー
ページをめくると、まず目に飛び込んできたのが
じゅんののキレイすぎるフォーム
さすが、1位取れるだけあるな。
しかも、ボーリングネームがAKB∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
亀→カート
→ジョニー
聖→マシーン
竜→タイソン
ゆっち→ナカマル・・まんまヵョ!!!w( ´゚д゚)っ
仁はスコア103で第4位。
1番負けた人がゲーム代、払うって最初からわかってりゃ
もっとスコア良かったのかもね。苦笑。
ちなみによっぴは、スコア73で5位の聖や、
69で最下位の竜ちゃんには勝つ自信があるぞ(笑)
ショップ写真は、この時のものだったんだぁ

そして、
TOUR2007 cartoonKAT-TUNⅡYou LIVE photo gallery
6人がムービングに立ってる姿を見ると、
ますます次回のコンこそはーーー
と、参加意欲がメラメラ湧いてきます
・・.:・*゚:.。:.チュ-((*´-з)ε-`*))-ゥ.:・*゚..:。:.
カッコ良すぎる(笑)

さて、もうひと頑張りするかっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/01(土) 14:46:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0