笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

有閑倶楽部3話&カツスタ

も変わらずヤラれてます仁にイヤ魅録に

毎週飴を舐め、バイクに乗り、時宗とコントを繰り広げ、悪と戦い、
そして、涙を流す:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

このドラマの登場人物はキャラ濃すぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁は、魅録が1番普通だって言ってますけど、魅録もじゅうぶん!

仁のタキシード姿横から見るとかなり胸板がぁぁぁぁぁ~
そして、そして仁友ちゃんから教えてもらった!
病院のベッドに頭ぶつけた時に見える仁のお腹
ズボンは、腰ではけーーヽ(*`ε´*)ノ
チャームポイントが見えね~ヽ(*`ε´*)ノ
かなり凄いチャームポイントがーーーーぁ・・ぁ・・( ;∀;)

来週は、怪談話ですか~キタ(・∀・)コレ
有閑倶楽部といえば、怪奇ですね~♪
地震が起きたり、美堂が階段から落ちたりーーーー?!マジ?
魅録の「ぅぅおおーー」がマジで怖がってるみたいで
来週の火曜が待ち遠しい(* >ω<)=3

突然ですが、よっぴは、マンガ読むのやめます(笑)
やっぱ先がわからない方がおもしろい。
どうせ、小学生の頃に読んだっきり。覚えてませんよ。
来年、余韻に浸りながら仁の顔思い浮かべて読む事にしまーす!

今週も彼は輝いていました


そして、カツスタ。
5分前から、ラジカセの前にへばり付いてました(笑)
何度もチューナーを合わせ、ラジカセに向かってニヤけてました。コワイ。
今週の有閑よりドキドキしたかも(≧w≦;)

「いきなり行きましょ~」のじゅんのの声に
いきなりかよっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
闇に光る~(闇に光る~)はがねの刃~(はがねの刃~)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(*・д・ノ)ノ

いきなり、じゅんのがサムライラブアタック。アカペラ。
ヽ(゚、。)ノ コケッ
マジこけた。&「おいーーーーっ!!!」ラジカセにツッ込みいれました。
「かけるCD間違えました。今度はちゃんと聴いてください。KAT-TUNのKeep the faith です」
「nonono~・・・・・・・・・・・派手に叫ぶのさ木村theフェ~イス」
来ると思った(笑)
声裏返りながら、音程はずしながらアカペラで歌ってるのは、赤西君ですか?笑
かなりツボに入ってしまい、Keep the faith ちゃんと聴けなかった((ヾ(≧∇≦)ノ))
そんな訳で、今3回目聴いてます!

イイよ~( ´∀`)bグッ!
最初の「わがまま~♪」で鳥肌立つわー。
あの艶のある声!やっぱり仁の声大好き
たった10分の番組でフルは無理かと思いきや、やってくれるじゃ~ん!
KAT-TUNスタイル
ジャケットは、水、風、火の3パターンだそうです!
そうすると、PVもそんな感じなのかな?
楽しみですね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ワーイ!

火曜は、まっぱジンジンジンですが、今日はそれどころじゃありませんでした(笑)

も1回Keep the faith 聴いてから寝よっ


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/31(水) 01:07:13| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

カツスタ

カツスタでエミネムは斬新ですね。∑(゚ω゚ノ)ノワオ
これは、絶対仁セレクトですよね!

今日は近況報告。
最近現場では、オセロ流行ったね~!1日だけ(笑)
仁「最初誰やったんだっけ?」
淳「最初~俺と~・・」
仁「美波だよね」
淳「美波ちゃんがやって、圧倒的に俺が勝ったの!」
仁「で、俺とえみがやって俺が圧倒的に負けたの」
仁「でぇ、俺と・・」
淳「香椎さんがやってなかったっけ?」
仁「そう!由宇ちゃんとやってぇ1個差なの。それが悔しくて」
ご覧の通り、女性チームともすごく仲良くなってるみたいです仁(笑)
負けた仁は1日罰ゲームやらされてたようです(笑)
ジュース買いに行かされたり( ,,>з<)ブプッ

明日は、カツスタでも Keep the faith が流れま~すイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
R-ONEでも聴けるようですね♪
カセットテープがもぅいっぱいになっちゃたんで
これからMDに移します。っあ”ーーーめんどくせ~щ(`ω´щ)
でも仕方ない。明日も放送前きっとバタバタするんだろうから・・笑
こんなに早くお耳にかかれるとは~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
是非、フルでお願いしたいところです♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/30(火) 00:33:51| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:3

コーラス

今日はヲタ生活一時中断して、ポカポカ陽気の中ワンコのしつけ教室に参加です。
ママの子育て教室みたいな感じですね。(笑)
男山と色の配色が同じな(こじつけ)長男をトレーナーさんにトレーニングしてもらってる間
二男の仁君は、小さなランの中で他のワンと遊ばせておりました。
フッと仁君が気になり振り返ると、なんと他のワン(♂)を羽交い絞めにして
腰をフリフリしておりました∑(((((゚д゚;ノ)ノ
あわてて走って行き「コラーーー仁~」ヾ(`Д´*)ノと大声でさけんでしまいました・・・
ごめんね。赤西仁くん。ちゃんと仁君しつけるから( ̄∇ ̄;) ハハ

さて、さっきコーラスをコンビニで買ってきました。
ラスト1冊でした。あっぶね~・:∵(;´∀`A)
一条ゆかり先生との対談ですね!
こんなベッタリ仁に寄り添えるのは、あなたの力があるからですね(笑)
あぁ~才能ってすばらしい。

赤西君って、可愛いくてキレイなイメージだった。って一条先生よくご存じで(ノ∇〃)
魅録の、目つきとか態度の悪い感じとはちょっと違うかなって・・には
「僕の素を出せば大丈夫です(笑)」そ・そっかぁ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
男山は、一条先生が昔飼っていた犬がモデルだそう。
そして、大型の免許をもってる一条先生。
魅録は、一条先生の好みがモロ出てるらしいです。
「赤西君、バイクと犬は?」の質問には
「バイクは中免ですけど乗れます(笑)犬は好きですね。
トイプードル2匹とヨークシャテリア1匹を飼ってるんですよ」
Pちゃん日記だっけ?登場したあのヨーキーちゃんは仁の家のワンコだったんだぁヾ(*´∀`*)ノ♪
あれ?テンとマルは・・・(((((*ノДノ)

お酒に強い一条先生。「赤西くんはお酒すき?」の問いには
「普通に飲めますけど、すぐ顔が赤くなるんです。最初にテキーラとかガッと飲んで一気に酔って
覚めたらあとは無敵みたいな(笑)」
先生「初めて聞く酔い方(笑)」

「そもそも赤西君が惹かれる女性ってどういう人?」には
「最初はやっぱり見た目ですね。着飾ってる人より清楚な人。
実際につきあう時は中身重視。人間身ある人じゃないとお付き合いまではいたらないです」
先生「人間身ってどういうの?」
「まず、いかにも私は有名人。みたいな人は苦手です裏表がある人には拒否反応が出る。
              ↑
           なぜ、限定?(笑)

あと、男の価値を地位とかOPで判断するような女性は無理です」
先生「わかった。赤西君は野球選手タイプだ。
お料理上手でしっかり者で清楚な人が好みでしょ。
家庭を守ってくれる美人妻と落ち着いた暮らしを望んでいると」
人間観察しっかりしてそうな、一条先生にこう言われるときっとそうなんでしょうね・・
野球選手タイプかぁ・・(´∀`*)ムフフ←妄想中。

一条先生を「なんか姉御っぽい」とか言っちゃてる仁。(笑)
「赤西君はスターなのに本当に普通で素朴。
こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど(笑)
もっとしたたかに生きるのよ!
と最後にありがたい言葉を頂きました。
本当に普通で素朴っって言葉が今の仁には最高の褒め言葉なんじゃないでしょうか!
あまり、したたかに生きられても、仁じゃなくなってしまうのでイヤですが(笑)
翼が折れない程度に強くなってほしいとは思います。
ま、今の仁なら大丈夫だとは思いますけど゚+。:.゚(*・`∀・)v ♪

さぁ~又1週間が始まります!
今週も根性でカツスタ聞き逃さないように頑張るぞーーーΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーッ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/29(月) 01:21:47| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ヲタライフ1日目

2日ぶりの更新。
お休み第1日目は、先日我が家に連れて帰った、
myojo、ポポロ、kindai、PINKY、TVガイド、TVジョン、TVLIFEを熟読。
そして、仁友Nちゃんに送って頂いたドリボパンフ熟読。
そして、これまたNちゃんに送って頂いたanego仁を1話~最終回まで全てチェキ(笑)←すごい??
いや~充実してます!ヲタライフ。
どっぷ~り浸かりたかったのよ!
毎週あんなに仁に逢えるのに、まだ足りない?
ひどい仁中毒ですね・・

とりあえず、ヲタライフの途中経過を報告しておきます。
萌死は今のところ大丈夫です(笑)
けど、目はずーっと()←こんな感じ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/28(日) 01:25:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

でかした!

昨日は、PM9:00すぎには撃沈・・
帰宅して1時間もたたないうちに、ベッドに入ってしまいました。
コンタクトも化粧もそのままでΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ ノーーー。
が、しかしラジオだけは耳元で鳴っておりました。
ここからが、すご技です。
普段1度眠りに入ると起きないよっぴは、
昨日はカツスタが始まると、ちゃ~んと録音スイッチONしてました∑(`ヮ´*)ワォ!!!
でかした!よっぴ。
内容は、まだちゃんと聴いてませんが・・
仁を愛する力は、よっぴの睡魔に勝ります。

さて、購入した雑誌達ですが当然昨日も読むことが出来ず・・
カツカツリピも今日の晩からになりそう!
∞レンジャーでは、ヨコが撮影空き時間、皆でオセロやってるって言ってます。
ほんまに、学校の休み時間って感じって。
輪に混ざりて~(*`△´*)ノダ-!!!
仁が白なら、全部黒にしてやりたい(笑)
そして、悔しさに悶える姿をこの目に焼きつけたい(笑)←アホですか?
それにしても6人でど~やってオセロやってんだ

明日からお休み。
今日の晩からヲタ活動再開ですヾ(゚∀゚)ノ


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/25(木) 19:08:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツカツ&カツスタ

あれっ∑(ΦдΦメ)今日のカツスタ早くねーーーーー?
洗濯物、干し終わってラジカセonしてみたら
LOVEorLIKEが流れてんじゃ~んっ(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
しかも、カセットテープがなぜか、最後まで回りきってるし~。汗。
こうなったら、曲は諦める。声を声だけでも拾ってくれ~。
早く巻き戻れ~カセットテープーーーー(≧w≦;)

今日のカツスタは
淳之介の世界にexcuseme。
じゅんのが世界をバッサバッサと切っていくコーナーのはずですが・・
だじゃれでグダグダです(笑)
終いにゃ仁に「来週はこのコーナーないかも」とか、
「田口淳之介の自分にexcuseme」とか言われる始末∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
頑張れ!じゅんの!


さ~やって参りました~!カツカツ
山本KID徳郁って山本美憂の弟だったですか(笑)
わーたーし~格闘技の事~よくぅわかんな~い(*/∀\*)キモイ。

聖とKIDが、お友達なのは、なんだか納得(・∀・`。)
男性ゲストだから?ノリ遅れた仁ですが( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
その後口をひらけば、笑いとって来ます。グッジョブ♪(´゚∀´b)b
やっぱ子供ネタには、絡んできますねー。
終始ニコニコ仁で、とっても楽しそうだぁ!
じゅんのが縄跳びやってる横で亀とピョンピョン
ハマーに乗って駐車場1周では、仁の隣には亀が
仁亀2ショット大好物~(^o^)ワーイ

ハーフ&ハーフでは、ちゃ~んと仁はカメラに映るようになった!
今日の1番萌え~(〃▽〃)は
ハーフ&ハーフで、試合を見に来てる「超かわいい女の子がゥワー」って
KIDが言ったあと映る仁の顔ーーーー
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
やべっ。この顔マジやべ~(
なんで、自然にそんな顔が出来るの~
これ以上、骨抜きにしないでほしい。(´ー`人)。o○
今日も、すっごい幸せでした。

今日は、
ガイド、ジョン、TVライフ、PINKY、Kindai、myojo、ポポロ
計7冊お持ち帰り。荷物は重いけど散布は軽いです。
とりあえず、ビジュはどれもサイコー!
内容は、これからゆっくり読んでいくことにします。
あっ。1つだけ。myojo甘ささの亀はなんでコマネチ?(笑)
あぁっ。それともう1つ~。同じく甘ささで仁が
子供欲しい~!!って叫んでますが・・もう少し、待てコノヤロ~ ヾ(`Д´*)ノ


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/24(水) 14:45:08| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2

有閑倶楽部2話&カツスタ

ラブ❤おやじー色~♪

頭から離れない(笑)
今週の有閑は、は?とってもおもしろかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
第2回目にして、仁が魅録に見えてきた~*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.

ラジコンヘリを操縦する魅録。
時宗にラブコールする魅録。
にゃんこをふところにしのばせる魅録。
皮ジャンの魅録。
ハンドルをにぎる魅録。
知念君と絡む魅録。
「イエ~イ!ホォォー!」の魅録。
ダボダボの警官姿の魅録。
変なヒッチハイク姿の魅録。
抱き合う、万作と時宗。(゚ ▽゚ ;)エッ!!
どれも、これも全部全部ぜ~んぶステキ
表情の1つ1つが奇麗

きっと、このドラマで仁の虜になる人多いよね❤
よっぴでさえ、毎週新しい仁を発見するんだもん((´∀`))
仁って、本当に人を引きつける魅力がある人だと思う!
これは、持って生まれた才能だな。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

さ~て!今日のカツスタ。
まっぱ仁仁仁
リスナーからのメールを元に、赤西仁を真っ裸にしていきます。

イチゴにチュッしてから食べそう・・
仁「毎日してますね。いちごにチューしないと寝れない。1週間に8回してます。
日曜に2回。土曜に6回。
僕が入ってる宗教では、全員やるんです、いちご教。」

毎日じゃね~のかよっ(笑)

日曜より土曜日が好きそう・・
「文字数が三角なところから好きです。日曜は仁の角数と同じなんで。土曜(三角)だとちょっとオレより下かなって・・
僕が入ってる宗教では、みんなそんな決め方をします」
淳「ちなみに何教・・・?」
仁「いちご教です」


ご飯にバラの振りかけを、かけそう・・
仁「これは、かかせないですかね~。花びらを乗せる感じで。バラをたしなむ・・みたいな」
淳「まさに、バラエティみたいな感じですかね
仁「・・・・・・・・そう・・ですね・・」
仁「僕の宗教では、みんなやってますね」
淳「ちなみに何教・・?」
仁「いちご教です」


こんな感じでグダグダと続いておりました(笑)

今日は、忙しかったのと残業したせいで、ヲタ誌購入は諦めました。
明日は連れて帰りたいと思います。
明日は、カツカツです!
ゲストは、山本KIDです!


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/24(水) 02:50:41| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

カツスタ

日が暮れるのが、早くなりました。
仕事から帰って、まずする事と言えばワンコのお散歩なんですが。
今日は、それは、それは恐ろしい体験をしました。

首から上の、緑色の顔がよっぴの方に近ずいて来たんですーーーガク((( ;゚Д゚)))ブル


携帯電話見ながら歩いてる人だったんですけどね・・凹○コテッ
黒い服に、緑色の画面・・こえ~

(*´∇`)ノ ども~♪鳥目のよっぴです。
夜道は、見にくくて困ります。

さて今日のカツスタ
先週の木、金、聞き逃したので、かなり久しぶり。
仁のあのけだるい声。(ノ∇〃)

最近の近況。

撮影現場にいる時間が長い2人。
じゅんのは、有閑倶楽部の待ち時間、やっぱりゲームのようで(笑)
カツスタ収録の前日、仁はオフだったそう!
「い~な~!!どっか行った?」
「行ってない」ちょっと苦笑気味に・・
「マジで夕方6時まで寝てた。2日間で1時間しか寝てなかったからね」
「寝貯めだ!」
「移動中に寝れたでしょ!」
「おれ、移動中あんまり寝れないんだよ」
「うそだぁ~!」
「脳ミソが起きてるの」
「態勢が態勢だからね~」
「そう」
「横になんないと疲れ取れないって言うし!」
「だよね~。そうなんですよ」

寝る間もなく、働いてる仁。よっぴがヽ(・ω・。)イイコイイコしてあげます。
でも、放送に間に合わないといけないんで、
頑張れ~♪←鬼っ。

そして、有閑倶楽部の撮影現場。
6人でいる事が多いみたい!
「香椎さんですよ。1番大人っぽい」
「香椎さん1番年下なんだよ」
「知ってる。最初はね、うわべだけの付き合いだったんですけど」
 苦笑。
「今も多少そうなのかもしれないけど、
  段々ねぇ田口君が香椎さんの壁をぶち壊してきてるんですよ」
「ま、たまには、break the wall的な。壁壊すみたいな」
「何?なんつった?」
「break the wall
「なんか・・有閑倶楽部打ち切りになりそうな・・」(笑)

break the wallに、反応する仁の「なに?」が、おっかし~(笑)

「明日の視聴率は何%位ですかね!」
「まぁ、40いけば無難」
「そ~ですよね~!」
「どんどんどんどん上がっていけば・・」
「ま、40%いけばいいですかね?」
「そうですね~!ま、数字は気にしてないですけどね」

Σ⊂(゚∀゚ )嘘つけーーー!(笑)
もぅ有閑ですか~ヽ(´ー`)ノわ~い!!!
今日までに、予告&「明日の(火曜だったか?)10:00は有閑倶楽部」by仁を
見事に取り逃がしたーー…(ll皿ll)
明日はさっさと帰って、日テレ全撮りしとこ~!
ヲタ誌も、お忘れなく♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/23(火) 01:13:16| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2

今週も仁

今日は美容院で、髪を秋色に変えてきました。
すっかり、秋ですね~。
てか、さみ~よっΣ(-`Д´-ノ)ノ
家の中で、毛布に包まってます。

今週も、の週ですね。

月~金→カツスタ

火 曜→有閑倶楽部    
      ヲタ誌発売

水 曜→カツカツ
      TV誌発売


ちゃんと、付いて行かないと
これに、11月21日以降は歌番組も入ってくるから、今は、まだましなのかな・・

そう言えば、仁が優君と一緒に試写会に行ったヒートアイランド
世界50カ国で放映されるようですね。
マイファミリーで、お祝いするんでしょうか!
優君とPちゃんの日記は、引き続きチェキしよう!

そろそろ、雑誌が又ヤバイ事になってます。
今週末あたり、整理しとかないとな~アセアセ...(; ̄ー ̄A)


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/22(月) 02:19:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

オリスタ

オリスタ

有閑倶楽部制作会見レポート

もし、小っちゃな記事だったら、立ち読みだけにしとこ~。と思い
ペラペラと2P開いたところに
ドドーン。(*ノ・ω・)ノオオォォォ
6人並んだ写真が~(〃▽〃)速攻、レジ行きです!
ヨコ、仁、じゅんののそれぞれの写真も、カッコイイ
記事の内容は、ズーム、TV誌とほぼ同じですが、
香椎さんが「婦人警官、ナースなどいろんな事をやってます」と言うと
仁が「萌え~」と、ぼそっと呟いたそうです(笑)
そんなお前に、萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚

そして、セブンは仁が表紙
とっても、とってもと~ってもカッコイイんだけど、ここはググッと我慢( ̄∇ ̄;)

さて、今日はチューボーに優君登場でした♪
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
彼女が2年いない優君。
「いつも寝てるクィーンサイズのベッドで男友達3人と、暑苦しく寝たりしてる。」
だってよ~(゚∀゚)♪これは、間違いなく、仁とPちゃんでしょ(  ′∀`)σ
クィーンサイズって、幅が160CMもあるんだよ~!
真ん中は誰なんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ
あっ。すいません。色々想像しちゃって(笑)

今日は、誕生日のお祝いと言って友達がかなり豪華な手料理をご馳走してくれました。
そして、ピンキーリングまでプレゼントしてくれてヽ(´ー`)ノワーイ
とっても、幸せな気分のまま眠りにつきま~す♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/21(日) 01:07:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

なんとか、生きてます。

il|li(つω-`。)il|liッハ~・・
赤西祭が、こんなにもよっぴの体力を奪うとは・・(笑)
2日続けて、カツスタを聞き逃すという失態。最悪だ。
PM8:00すぎに就寝。AM3:00に起床する日々。どんだけ~

さてと。
amazonでKeep the faithの予約受付が始まってます。
さっそく、通常盤初回プレスと通常盤を予約です。
初回限定盤は、HMVでフラゲ予定です。
たっのしみ~_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!

ゆっちによると、昨日がPV撮影だったそうで、かっこいい映像が撮れてそうですね!
なんてったって、氷ムロックだし~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
nonono~ですよ(●´3`●)~♪←だから?

今日は、チョーボーに優君出演です!
映画の、番宣が主なんだろうけど、
親友ちゃんのお話も聞けたらいいな~!とちょっと期待したりして

あと、オリスタもチェキして来なきゃ~( ・∀・)アヒャ
寒くなってきたので、みなさん体調崩さないように気をつけてくだパイ!

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/20(土) 06:04:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツスタ&カツカツ

カツスタ

今夜の司令。自分の一番高いキーで自己紹介
赤西仁ですっ」くっそ~。言葉でなんて表せばいいんだヽ(`Д´)ノ
あえて言うならミッキーマウス(笑)

OPから、11月21日(水)NEWリリース
シングル
Keep the faith

DVD
TOUR2007cartoon KAT-TUN Ⅱ You
の事を教えてくれた仁とじゅんの❤

早速、よっぴも、
Keep the faith初回限定盤、コンDVDブックタイプジャケットをHMVで予約済です。
Keep the faith初回プレス仕様と通常盤はamazonで予約する事にしました!
ジャケットデザインが3パターン全て異なるだなんて((o( ̄‐ ̄#))プルプル
ジャニーのやつ・・
仁「有閑倶楽部で田口のシーンになる度に、聴いてください」
淳「オレのセリフを聞いてください」(笑)

さて今日の改造計画。
田口にスウィートさ❤をプラス
あ、昨日はピーマン齧りながら渋さをプラスでした(笑)
今日は、ガムシロ、ペロペロ舐めながら甘い言葉を発します。
シュルル・・君は僕のスウィートハニーさ
仁「足りない
シュルル・・「見て淳之介キレイな星が出てるよ」
シュルル・・「だったら、こっちの方がキレイじゃない?」
シュルル・・「え?どれ?え私?」
シュルル・・「きみ・・君はいつでも、おれ:*♯おれの1等星だ」
仁「おつかれさまでしたー」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
仁「ちょっと、卑わいだったよね
確かに!(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン

仁「有閑倶楽部見てくれましたか?」
淳「赤西君が、ホントカッコイイ!俺もあんな男になりてーなー」
仁「言ってる事、ホントわかる」
淳、爆笑。
仁「視聴率よかったね~」
淳「38、5%」
仁「数字が上がらないこの時代に38は~・・モンスター番組ができました」
(」・∀・)」15.9%で大健闘でしたよ──!!!
上から3番目❤やっぱり、赤西仁の力はスゴイ♪
あっ有閑6人の力はスゴイ(笑)

カツカツ

今日は、有閑倶楽部から悠理こと金的のプロ美波の登場((*´∀`))ウキャキャ
あれま。ハーフでしたか!確かにカワイイ。
仁は、終始ニコニコ&リラックス♪
若干天然ちゃんな美波の、ひまつぶしの箱の説明に
仁「お前がよくわかんな~い」萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
バックの、寂しげな音楽が笑える!
ひまつぶしの箱の中に、メンが司令を書いて入れます。
デターΣ(・ω・ノ)ノお父さんブログにも書かれてたサイコロ!
竜ちゃんが引いたのは?
ひまつぶし

仁が書いたものでした(笑)キイィ~(*≧皿≦)b♪男らしい字だ!
ドラマ撮影にヒビが入らない事祈ってます(-人-;)。o○ナム・・

美波が撮影したした仁とじゅんのの写真!グッジョブ♪(´゚∀´b)b
「これか~(ノ∇〃)」激もえ~。どんだけ~

あるあるハーフ&ハーフ。
振り込めサギにあった仁のおばあちゃん。
てか、犯人。仁のばあちゃんちの電話番号教えろっ(笑)
みなさん、サギにはお気をつけくださいませ。

そして、万作ことマッチ先生登場!!
思いがけず、うたわらの映像に心が躍りました♪~ラララ(´∀`≡´∀`)ラララ~♪
鶴太郎のバックを務めた事を、忘れてた亀。
仁「5人全員覚えてたんだけど、亀梨だけは忘れてました」
亀「絶対お前:@♯*・・・」
よく聞きとれなかったけど、仁亀激もえ~
これこれ!もっと絡め~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
スパーリングの相手をしてもらって、褒められた竜ちゃん♪
プロテスト受けちゃう??
アイドルですから、顔はやめな。ボディにしな!ボディ( ゚皿゚)キーッ!!
鶴太郎って、スッゴイ面白いんだから~!今度単独ゲストで呼んでください。
さいごは、いいことですよね!笑いながら仕事ができるっていうのは!と
竜ちゃんが閉めておしまい(笑)

今日は、ジョン、ガイド、ジャパンを買って帰りました♪
ジャパンは買いです!


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/18(木) 01:59:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

有閑倶楽部1話

お風呂に入って、ご飯を食べ、片付けもすみました。
窓もしっかり閉めています゚+。:.゚(*・`∀・)v ♪あとは、トイレに行くだけ。(*/∀\*)イヤン
放送10分前です。
さて、第1回放送終了後、よっぴの意識はあるのでしょうか。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

私は無事です。
( 」 0)」お・お・お・男山ーーー!!!ちがうっ。

( 」 0)」魅録ーーーーーー!!!
もぅ、久しぶりのドラマ仁に、内容そっちのけで(笑)釘付け
1年半ぶりの演技とは思えな~い
全ての仁がカッコ良かった~内容はそっちのけで(笑)しつこい。
表情1つ1つが全部カッコ良くってセクスィ&ワイルド♪
やっぱ、赤西仁ってスゴイよ
よっぴは、男山にも惚れました(笑)
あの演技力。ただものじゃね~(笑)

魅録が、早希ちゃんに振られてよかった( ̄∇ ̄;) ヘヘ
来週はどんな悪者をやっつけるんでしょうか!

実は、赤西祭に少々疲れ気味(ll∀)ァハハ-
今日は、もう寝ます。って、既にこんな時間∑(((((゚д゚;ノ)ノ
今まで、友達とダラダラ長電話してしまいました。
有閑は明日、リピする事にします♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/17(水) 02:50:05| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

もろもろもろもろ

有閑倶楽部、第1話放送日前日ともなると、大忙し
まさに、赤西祭開催中!パーフパフ。

昨夜イズム仁をリピしすぎて寝坊∑ヽ(`д´;)ノ おおおお!
忘れ物もあって、お昼休みに自宅に戻り(会社から、SIGNAL1曲分の距離)ズームを確認。
5:25頃、6:15頃、6:55頃エンタ次春流、7:25頃エンパラで、会見の様子と、ドラマ予告

今回、主演という形でやらせて頂いてますが、あまり意識をしすぎず
みんなで、楽しんで出来たらいいなと思っております。

(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★良くできました~♪
すっごく、落ち着いて話してたぁヽ(´ー`)ノ
最近、極度に緊張する仁を見てないな・・
あの、キョどってる姿も、実は萌え~だったりすんだけどな・・

これまでで、1番ゴージャスだと感じた経験は?
仁:・ジャニーさんの部屋に行った時ですね。部屋とか雰囲気とか
 ・・・すいませんでしたーっ。
ヨコ:ちゃんと謝っとこー
(≧m≦;)ぷっ。なんで謝る。

まさか、じゅんのが「入口、出口、田口ですヽ(○´ー`○)ノ!!」を、記者会見で披露するとは(笑)
羽鳥さんは、爆笑だったよ!よかったネ!じゅんの。

次春流。
学生服を着てきた次春さんに
仁:お疲れさまで~す。
なんか、ウケました。
じゅんのの傷んだ髪の毛を、ヨコが心配するフリしてブチッ
淳:「ぁいてて~」爆笑。
出川バリのリアクション。(≧m≦;)ククク

ズームに続いて、スッキリを録画してたはずが・・・
なんと韓国ドラマが録画されてら~ヽ(・、 .)ノコケッ
マジ引くわ~。うわさによると、スッキリにもちょっと映ったそうじゃないですかヽ(`⌒´メ)ノバカ。自分。
仕事が終わってから、ダッシュでコンビニへ
日刊のみゲット。
そのまま今度は、有閑倶楽部を買った本屋へダッシュ
間違って、2冊揃ってしまった8巻を9巻に変えてもらったのですよ(ll∀)ァハハ-・・・ドジッ。
そして、SEVENTEENを買い、これまたダッシュで帰宅し
家に着いてからは、日テレ全撮り。
途中、スマスマでロートCMも捕まえましたが・・何度、おんなじもん撮ってんだ(笑)
有閑CM3回捕獲ヾ(*´∀`*)ノ♪

んんんんーー忙しいっ。(´Д`ι)アセアセ。まだまだ~。
今日から、又カツスタですわっ。
先週分と収録日が違ったのか、
今日の仁はとっても元気があって、しかも冴えてる( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

淳:3週目ですがポンポンポン~と行っちゃいましょうか!
仁:行っちゃ:*‘@♯・・・
なんかよく、わからんけど、サイコー♪

仁:田口淳之介改造計画~しゃららららら~ん

わ。びっくりした~Σ(-∀-ノ)ノこの効果音は、仁の声???
マジビックリした~(笑)
その他、効果音も仁~?
おい、どーしたー( ・∀・)又新しい仁を発見してしまった(笑)
今週1週間は、赤西仁プロデュースじゅんの改造計画の週です!
今日は、じゅんのにクールさをプラスする為、氷を口に含んでお便りを読みます。
クール違いだろっ苦笑。
淳:「ちゃんと読めて(ハガキ)ましたか?」
仁:「読めてましたよ。あと空気を読めば完璧です
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ やっぱり今日の仁は冴えてるっ。
たった10分なのに、かなり笑えた~!!!

明日(今日)は、ズームに仁とじゅんのが生出演ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
よっぴは、きっと朝、起きれないので、仕事が終わってからになると思います!
有閑倶楽部が始まるまで、いろんな事済ませておかなきゃ~
結局、明日も大忙しになるんだろ~な・・
まずは、ちゃんと朝起きなきゃρ(εo)..
あ・し・た・は・有・閑・倶・楽・部~♪
あっ。↑今日ね・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/16(火) 03:01:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

おしゃれイズム

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
私はなんとか生きてます。みんな大丈夫?
もぅ、言葉にならないんで今日はこれで

って位、昇天(笑)
もぉ助けてほしい(笑)
三十路女を骨抜きにしやがって(笑)
30分ず~っと笑顔だったからか顔が痛い(笑)
カッコ良すぎる(笑)
可愛いすぎる(笑)
❤赤西仁❤

全てが、良かった♪
いつも通りの仁で良かった~ヽ(´ー`)ノ
バーチャルおかんは、仁が緊張で声が震えてないか、汗ダクになってないか心配でした(≧m≦;)
やっぱ、やってくれるよ!この子は❤

まずOP、階段下りてくる姿がかっこよすぎて、引っくり返るよっぴ。凹○コテッ
仁の自宅拝見。
絶対プライベートなんて公開しないとずっと思ってたから
すっごいプレゼントだぁ゚+。:.゚バンザ―人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚
俺を癒してくれる乾電池には、爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2回に1回出てくる、「お母さん」とか、
「すべらない話」が面白いと言って悪戯に上田を見る仁とか、
金髪、ひょう柄TバックポスターをMamと言われて爆笑する仁とか、
上田「もともと寂しがり屋なの?」仁「ハイ」即答とか
地盤がしっかりした土地が欲しい課長クラスの仁とか、
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 そっか❤そっかぁ❤
子供の頃の写真。
小学生の時の写真、やっぱりMamの美味しそうな手料理を食べてる♪
子供の頃は、右目のホクロなかったんだぁΣ(*゚д゚*)!!!
いじめられっ子をボコボコにした話。
これは、今同じ思いしてる子に勇気を与えたね( ≧ω')bグッジョブ♪
デビュー前の、myojyo投稿写真。
反町めちゃLove。あんたはエライッ゚+。:.゚(+`゚∀´)=b グッ
「サッカーはそこら辺の奴よりはウマかったですね~」とほくそ笑む仁とか
熱血恋愛道の映像に「うぅわわわぁぁーー」の仁( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
Nちゃん堕ちた映像は、こっちかぁ( ̄∀ ̄*)エヘヘいつもの勘違いテヘ。
竜ちゃんからのアンケート
ジャイアニズム
寿司弁当の好きなネタだけ食べた後、かっぱ巻きで元通りに戻す仁( ,,>з<)プー
それを、食べるじゅんの。更に( ,,>з<)プー
いつもメンにはお世話かけますね~!
これが仁なので、これからも色々貸してやってくださいな!
生クリームゲンカでの、じゅんののマネは笑えた。だって言い方から想像できるヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ずっと、ドリボ中の楽屋の事だとおもってたけど
SHOCKの楽屋での事なんだってぇヽ(´ー`)ノNちゃんが教えてくれました!

そして、ヨコありがとぉ
鎖骨ネタ出してくれて(笑)
上田が触った瞬間のあの顔見た~?:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
「ぅわわわ~~だって(笑)
くっそ~!コイツ~可愛いぞっ!
可愛いすぎて、何度リピした事か!携帯に入れて持ち歩くぜ!このヤロー。

そして、CMあけラストは、クローバー披露してましたね♪

今の気持ちを1言で言うなら幸せヾ(*´∀`*)ノ♪これしかないでしょ。
ドラマの主役に抜擢されると、こんなに嬉しい事が待ってるんだね~!
待っててよかったよー!
仁、毎日頑張ってくれてありがとーーー❤


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/15(月) 00:13:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

メレンゲ

出ましたね~♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
美童グランマニエ❤
スエーデン大使の息子って言ったら、あやや苦笑でしたが(笑)

じゅんのの自宅公開!
色を基調にしたお部屋。
すっごい数のCDに洋服。
コンサートの衣装まで!これはリアルコン誓心の衣装だな!(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
大っきな観葉植物。
確かメンの誰かが言ってたなぁ!
じゅんのの部屋には自分のポスターがあるって( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

そして、最近ハマッてるビリヤードの試合風景。
かなりの腕におっタマげた∑(((((゚д゚;ノ)ノ
週3行ってるビリヤード。今はドラマが忙しくって行けてないのかな・・
ハスラー田口は1本29万円のキューを使ってるんですってよーおくさん( `ノ∀´)

そして、オイルトリートメントにもハマってるらすぃ~!
裸で女性にマッサージしてもらう・・((o(´∀`)o))







あっすいません。
マッサージのお姉さんになってました。得意の妄想です。

今日のじゅんのは、ちょっと緊張気味でおちゃらけ無し!
なんか、かっこよかったぞ(笑)
まちゃみに、本当のじゅんのを見せてあげたい!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャ!
明日の、イズムで仁のお部屋も見れるんだねーーーー!!!!!
ヒャッヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノホーイ!
想像するだけで、ワクワク、モンモン、ムンムンします。

そして、さっき全巻揃えてきました。
有閑倶楽部!
本屋には、有閑コーナーが!

有閑倶楽部


8巻~19巻までブックオフ。
1巻~8巻を今日揃えました。
えぇ( ̄▼ ̄|||)8巻が2冊ありますが何か?

そして、CM NOW。
プラスXマジックキウイ、コロガリータ。
ウォーターリップ、もぎたて果実。
DOCOMOCMの様子が載っています!
今回は、立ち読みのみ。
ウォーターリップCMで振り回してるあのホースは
直径5センチで本当に水が出てるそうで、最初3人はビックリしたんだって!
でも楽しんで撮影してたそうです!

月曜のズームは、有閑倶楽部の番宣で~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/13(土) 23:44:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

大忙しっ

(ll∀)あうー
赤西仁用に、よっぴのコピーちゃんが欲しいと思う今日この頃。
忙しすぎます。
亀が、サプリ、ひと恋に連続で出演した時、忙しさにぶっ倒れる亀担さま、
サイフの中が破綻した亀担さま、もぅどうにでもしてくれっ!と投げやり亀担さまなどなど
たくさん、いらしたのでしょうか・・( ̄∇ ̄;)
助けてくだパイ白旗状態です(笑)
まさに、赤西仁漬です。良い色に染まってますよ。

今日は、今週最終日カツスタ。
明日は、メレンゲにじゅんの出演です!
そして、14日は、イズムに仁。(ノ∇〃)♪
まだまだ先だなぁと思っていた有閑倶楽部もあと4日で放送開始ですね❤


今日は、CMNOWを買って帰ります。まだあるかな・・・
ところで、プラスエックス新CMはいつから流れるんでしょうね!


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/12(金) 13:10:34| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

カツカツ

今日、同級生♂から電話がありました。
「最近、バイクでツーリングしてんだけど、乗っけてあげるから一緒に行く?」
∑(((((゚д゚;ノ)ノえ?
ツーリングバイク900cc魅録(*/∀\*)イヤン
でも、あんた妻子持ちじゃんヽ(`Д´)ノがおーー
どうせなら、独身男の背中にしがみつきたい。

さ~て!カツカツ
仁の衣装は、ガイドのLoving youバージョンと色違いだね!多分!
KREVAを迎えて。
首コリ、腰イタイ病のKREVAの為に千葉先生登場♪
って以前の回見逃してまして(;゚∀゚)=3=3
Nちゃん送ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪
この後チェキしま~す♪
腰痛に効くエクササイズは是非仁に体験してほしかったですねー。
千葉先生もビックリ∑(ΦдΦメ)腰グリンッグリンッ回しちゃうのにーーヾ(*>∀<*)ノ

イライラ検定!
仁は③の「私~じゃないですか~」のみイライラでしたねー。
実はよっぴも仁と一緒でしたーー(〃▽〃)エヘヘ~デレ~
ストレスが少なかった事より、
仁とイライラする所が一緒だった事がうれしかったりするヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

恋愛の選択肢!では、仁はハッキリ告白しちゃうタイプ??
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そーゆー男がd(・∀・o)イイ!!!じゃ早速妄想させて頂きます♪~(´ε`;)ゞ

デート中に彼女の鼻毛が出てたら?の質問には
「言います!言います!えっ言うよ~」と仁!
なんなら、鼻毛出して歩くんですれ違いざま「鼻毛出てるよ」って言ってくれ←そこまでして・・苦笑。

有閑倶楽部番宣!
映像は、予告CMと一緒だったですね!
ヘッドフォンで何度も曲をリピってみました♪
歌いだしは仁から?その後亀の声でしたよね♪
発売日が待ち遠しい(* >ω<)=3

放送後1時間マル秘情報では、上ポムの誕生日の事が書かれてました!
7月の仁の誕生日の時に、ローソクの火を消したあと
じゅんのの顔をメンバーがケーキに押しつけたそうで(笑)
今回も「恒例の!」とメンバーから声があがったらしいですが
じゅんのが拒否ったようです(*≧m≦*)ププッ


さて来週は、美波&片岡鶴太郎がゲストです!
有閑倶楽部の話がもりだくさんですよ~ヾ(=´'∀'`)ノ ヒャッホーィ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/11(木) 01:52:33| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:1
  1. | コメント:2

有閑CM・カツスタ

有閑倶楽部CMをyou tubeで観て来ましたヽ(´ー`)ノ
バックに流れてるのがKeep the faith
タキシードに、鼻メガネみたいなヒゲを付けてる仁(≧m≦;)
ドラマでしか、こんな姿は見れないね!
900ccのバイクを運転する姿には圧巻です!
そして美童の入浴シーン(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

何やら、又新CMが流れてるようですね!
これだから、地方は・・キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

今日は亀マニュの日♪
DREAM DOYSを無事終えて、抜け殻中な自分を楽しんでる亀ちゃん!
本当にお疲れさまぁ(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ
来年3月の再演では、又世間を。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+と
感動に浸らせてあげてね~!聖も屋良君もお疲れさまでしたぁ♪
10月16日から有閑倶楽部観てください┏○ペコ←お前が言うな。

さて、今日のカツスタ!
今週から火曜は仁のコーナー真っパ仁、ジン、JIN←字はわからない(笑)
クールなイメージがある仁ですが、実際はどうなのか!
赤西仁を、丸裸にするコーナーです♪
今日は、初回なので、番組スタッフからの仁イメージ。

汗が、サラサラな感じ。
仁「けっこう、グッチャグッチャでベッタベッタ」苦笑。
淳「汚い・・」
仁「バカ!汗はベッタベタじゃない?」
よっぴもバカ!って言われた~い(*/∀\*)
毎回、ツボが変ですか?(*゜ロ゜)ハッ!
今日は、ここにハマりました。

有閑倶楽部まで、あと6日!明日はカツカツ!

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/10(水) 01:56:08| KAT-TUNスタイル | トラックバック:2
  1. | コメント:3

カツスタ

そうですか――イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
KAT-TUNの新曲のタイトルが決まったんですね~!
じゃ、既にレコーディングも済んでる?
噂によると、アップテンポな曲だと?
(´∀`*)エヘヘ~
早く聴きたいけど、勿体なくてジラしてほしくもある。ドM。
すっかり待たされ癖がついた(笑)

今日は、体育の日でお休みでしたね~!
月~金のカツスタは、平日のお仕事と頭にインプットされている為
放送10分前に今日が月曜日だって事に気が付きました(*ノ・ω・)ノオオォォォ

カツスタ
タイトルコールも板についてきましたね!仁君!
今日はプライベートトーク。
最近の仁、じゅんのは、もっぱらドラマ撮影。
ロケ地に着くまで1時間半以上もかかるそうで∑(((((゚д゚;ノ)ノ
おつかれさまです。

最近寒くなってきたので、毛布を出そうかと思ってるじゅんの。
「シルクじゃないんですか?」
じゅんの「シルクは亀だよ」
「え?あいつ布団顔じゃん」
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!亀が布団顔~???
ってよく考えてみたら布団顔ってなに(笑)
今日はじゅんのからプチ情報出ましたね(´・∀・)♪
(〃 ̄∇)ゞ亀はシルクに包まれて眠ってますよ~
セレブでオサレな21歳。( ̄- ̄) ジーン…

去年の24時間で徳光さんが言ってました!あいつと呼べる仲間
仁亀ラブラブが大好物なよっぴとしては、仁の口からと聴きたい(笑)

今日何気にjohnny’s net開いてみたら、HPリニューアルしててやすくなってました!
コンサートをクリックしてみたら、「Coming Soon...」だって。
Coming Soon...なの(゚-゚*)?期待しちゃうから、その書き方やめてよ(笑)

さぁ!残すところあと1週間で有閑倶楽部❤
おっと、その前に日曜日には、仁の自宅と子供の頃の写真が見れるおしゃれイズム♪
その間、水曜にはTV誌発売!
今週もちゃんと、ついて来いよ~。よっぴ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/09(火) 03:18:08| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:1

ヲタ誌

2日も赤西仁をお休みしてました:.+.・。(uωu人)・:+.:
と言っても、TV誌、ヲタ誌はしっかり購入してましたが、やっと今読み終えたところです!
金曜の夜は、残業の末危うくカツスタ聞き逃すところでしたあっぶね~
カツスタがない土日で遊んでました!
これから赤西祭で出費が増えるってのに、秋物の洋服を目が飛び出る位の金額分買ったり
実家のお祭りに甥っ子姪っ子と参加したり・・・
仁不足で酸欠状態になりそうだったので、慌てて帰ってまいりました。
この2日間、仁に変わりはなかったでしょうか!!Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
心配です。
今日のおしゃれはチェキしました!
来週予告の仁(*/∀\*)
頑張ってた~!ちゃ~んとだった~(〃▽〃)
楽しみですね
仁メインのトーク番組だなんて初体験で、番組終了後よっぴは生きているのか心配です。
当然、萌え萌えで昇天しまくりです♪

さて、土曜日仕事中にゲットしてきた3誌です。
いつもの本屋のアイドル誌コーナーにカップルが・・
((o( ̄‐ ̄#))ウウウウ・・そこどけっ
そこの、Hey!Say!Jumpが載ってる3冊が欲しいんじゃいっ。

お店に入る時、なぜかいつもこのコーナーに誰もいない事を
神様に祈りながら入店するよっぴ。小心もの~

3誌全てのグラビアがス―テ―キ―
WinkUp
まず、ピンナップ。
Hey!Say!Jumpの裏に、あれまっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ仁樣~
あまりにも奇麗なビジュにウットリヾ(*゙゙ε゙゙*)♪
毛穴開いてな~い(笑)

バンドをイメージした撮影。
ロッケンローラーじゅんのを冷静に見つめる仁。
顔が近すぎるじゅんのにちょっとウザそうな仁。
ノッテるじゅんのに冷たい視線の仁。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 本当にイイコンビだよ( ´∀`)bグべッ!

じゅんのと共演した事あったんだ( ゚д゚)ンマッ!!
ドラマを楽しみたいと言う仁。思う存分、魅録を楽しんでね~!
そして新しい仁を初見!食べ物の賞味期限をかなり気にするんだ(笑)
1週間賞味期限が切れた納豆を
普通に食べるよっぴとは付き合えないじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

オススメドラマガイド
書かれてる内容は、既に他の記事で読んだ事とかわりないですが
新しい魅録写真が
タンクトップの魅録とっても可愛いんだけど、よっぴが1番気に入ってるのは、
じゅんのとベンチに座ってる写真!この内股魅録に―(〃д〃)―゚.:。+゚萌え

そして、カツスタ風景。次号は聖にかわって仁の収録模様なのかな?

duet
アドレナリン大放出中。

誰か止めてくだパイ。心拍数上がりすぎてマジやばい。
だって、仁可愛いすぎるでしょ~(*≧з≦)
8時間寝たんでしょうか!目のクマも消えてるし(笑)
ちょっとマユは濃いですが、まさに23歳の顔でしょ?

くるぶしも認めるからギャランドゥも見せてくれっ。
亀と言い、仁と言い、絶対よっぴより料理してると思う。苦笑・・マジ。
青じそと小エビのパスタだって~?
小エビなんて今まで買った事もね~。

TVixi
「これから3ヶ月間よろしくお願いします!」と頭を下げてる所まで
撮影してくれてるduetさま。アリガト♪
なんか、ちゃんとやってんな~って安心する!
仁、頑張れ~d(・∀・o)!!!
バイクにまたがる仁、飴舐めてる仁、タンクトップ仁、ニャンコを抱く仁全てがカッコイイ♪
すいません。カッコイイと可愛いしか言葉知らないみたいです。

POTATO
こちらもピンナップに有閑3人組
この仁、数年前の仁みたい

こちらも、じゅんのとラブラブ
それにしても、やっぱ美童の金髪はスゴイね♪
これ、根本伸びてくるたんびに、ブリーチすんの?
3ヶ月後のじゅんのの髪が気になるわ~( ̄∇ ̄;)

オレらって性格はバラバラなんだけど、お互い、こいつはこういう奴だっていうのを
ちゃんと受け止め合ってるから、ケンカになる事はないんだよ

という仁の言葉に、なんだか安心をもらった気がする~。
あっ別にKAT-TUNを心配してた訳じゃないけど
普段そんな事を言わない仁の口から聞くとなんか、ホッっとするんだよね(o・∀・o)

今回の3誌の仁は、全てステキすぎました!
やっぱ、ノリに乗ってる男の表情はかっこいいですグッジョブ♪(´゚∀´b)b


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/08(月) 02:10:31| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツスタ&カツカツとか色々・・

忙しいわ~┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
仁も忙しいだろうけど、追いかける私達も忙しいー

とにかく実家に戻る時間すら惜しいので、ドンキでラジカセ買って帰りました。
さて、今日のカツスタ。4日目。
タイトルコール「KAT-TUNスタイル~」スタイル~だけさけんでましたよ!赤西さん。
たしか昨日は言ってなかったような・・
今日はタイトルコールの練習。
事前に用意されてる仮のコーナー名で練習
「赤西仁の今夜はお前とランデブー」
ヽ(`Д´)ノおいっカツスタスタッフ コレちょっと酷くね?
ランデブーってなんだ。演歌の世界かっムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
「恋すると街も輝いて見えるんだんだね!
でもやっぱり君が1番だよ~赤西仁」

言う前に、「マジうぜぇ。」って言ってますよ。赤西さん(笑)
ひどいっ。とにかく仮タイトルにしても酷すぎるっヽ(`Д´)ノどんなコーナーだっ。
でもこっちの仁の言い方がすっごい可愛いくって萌えまくり。
ちょっとイヤホンで聴いてみよっ(〃д〃)

じゅんののタイトルコール
「あそこをバサんであいたたたたたたΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...」
は、あそこを低周波治療器ではさむそうで(笑)
「ぇえ~」って今日1番デカイ声が出ていましたよ赤西さん∵ゞ(≧ε≦o)

それにしても、やっぱラジカセめんどくせーヾ(*`⌒´*)ノ
ボタンをガチャッ。ガチャッ。って押さないといけないし
何より巻き戻しに時間がかかる。
やっぱり、コンポのAMアンテナ注文する事にします・・あぁ無駄な出費だった・・

昨日のカツカツ。
髪型がナチュラルでステキじゅんのはグランマニエヘアーだし
聖はかなり伸びてるね!もぅ坊主にはしないのかな・・ちと寂しい・・

終始ニコニコ仁ちゃんで、心がホッコリ
ジャグリングの隙っ歯先生、かなりおもしろかったですね(*≧m≦*)ププッ
子供って、ホント純粋で面白い!
シガーボックスの失敗を、ごまかす先生に突っ込む仁(笑)
仁も挑戦して「フィニ~ッシュ!」すると思ったよ(*>∀<)ノ))ァハハ★

ドリボズでの仁の大失敗。知らなかった~爆
亮ちゃん(´Д`ι)焦っただろうね~。
いつもより痛がって出たんだ(笑)そしてCareを歌ったの?
あ~思わぬところで、こぼれ話が聞けてラッキーだった♪

そしてジョン。
城壁に座ってあめを舐めてる仁、バイクにまたがる仁や、子猫を胸に抱えて笑ってる仁。
どれもステキなショットでした゚。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。゚
早く始まらないかな~!そして終わらないでほしい(笑)

読売新聞。
お友達が、今朝写メ送ってくれましたぁィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


明日は、なんかあったっけ??土曜はヲタ誌発売日ですね♪
ついてくのに必死~

ジャニーズブログラ<br />ンキング








...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/05(金) 03:23:13| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2

KAT-TUNスタイル3日目

追記~
おしゃれイズム10月14日(日)
       仁出演だそうですよーー❤

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
Nさんが教えてくれましたぁ♪
もぉドキドキする~゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚
いつもの仁が見れるんでしょうが、くりちゅー上田がうまく
かわいい仁を引き出してくれる事を祈って(-人-;)




えぇ!予定通り聴きましたよ!
友達とご飯行ってましたが、そろそろ始まるな( ̄ー ̄)ニヤリ「じゃ、帰ろ~か!」と
早々に切り上げ、帰って来て車を駐車場に止め、待つ事20分・・
え?Σ(*・д・ノ)ノ20分?
なぜ気づかない・・時間を間違えてる事を・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
今日は、斗真がゲストだから時間が変更になったか?と思い込んでました。
自分に呆れるわっ 汗。
なんとか、KAT-TUNスタイル始まりましたぁヽ(´ー`)ノ
仁ったら、案外落ち着いて話してますね♪
低い声が胸に(〃▽〃)ジーン やっぱ仁の声萌え❤
新人のもやしっ子みたいな事、じゅんのに言われちゃってるし( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
そして、だじゃれのコーナーですか?←興奮しててあまり覚えてない。
投稿された、だじゃれを読む仁が、なんか新鮮で意外で案外はまってる!
新しい仁を発見できたよね((o(´∀`)o))
なんか、じゅんのもそんな事言ってた気がする!
相変わらず、カミカミではありますが、仁のラジオパーソナリティ結構いいよ(・∀・)イイ!!
なんだか、明日は違う仁が聴けるようです!なんか仁がそんな事言ってた♪
もぉ・・とにかく興奮しててあまり覚えてないんだってー(>_<)
いけない!こんな事じゃいけない!

昨日の仁担さんブログを読んでて思わず笑ってしまいましたが
この時代にラジカセが活躍するなんて( ̄∇ ̄;)
よっぴも、ラジカセ実家に取りに帰ろ~!
ま、よっぴの有閑倶楽部全巻捨てるような親なのでラジカセが無事であるかどうか・・
とにかく、録音しないと何も覚えてない(笑)
そして、2Fから駐車場に降りるのがめんどくさい(ll∀)

さ~って♪これからカートゥンKAT-TUNですよ~ん♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/04(木) 00:21:57| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:0

KAT-TUNスタイル

あ~あ・・仁みたいな子が入社して来ないかなー・・
吸収合併に、すっかりやる気をなくしてしまったよっぴです(-"-)
せめて、会社に行く楽しみでもあればd(-∀-。)ネッ
よっぴの友達の会社には、
23才のそれは、それは可愛い、ミッチーに似た子がいるそうです。(ll∀)ミッチーって・・
彼女は毎日が楽しくて仕方ないそうです!ミッチーがいるから( ̄∇ ̄;)
ま、仁みたいな子が入って来たら、緊張しまくり~の、ドジ踏みまくり~ので、
首になってしまいそうなので、今のままでいっか!

今日は~!お陰樣でやっと捕獲に成功いたしました。
有閑倶楽部6人バージョンへ(´∀`へ)アヒャ
9時台の録画失敗・・この後も必ずあるはず(*`д´)b と張っておりました。
今、確認したところ、まんまと仁が掛かってらぁ~(σ゚д゚)σゲッツ
ズームで取り上げられてたスチール撮影はこの為だったんだぁヾ(*´∀`*)ノ
一時停止して、コマ送りしながら楽しんでます∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
なんともセレブな音楽にのって、ちょっとむくんだ仁が~
じ-----ん-----(*/∀\*)
やっぱり大好きだ!
友達に、バカにされようが(汗)呆れられようが(怒)やっぱり仁が大好きだ!
TVに仁が映ると、嬉しくって我を忘れるもうすぐ31歳。
理性を抑える事が出来ません( ̄- ̄) …

そして、なんと仁がKAT-TUNスタイルのパーソナリティに~??
なんですとーーーー・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
よっぴの家はラジオ入んないんだってばーーヾ(`ε´)ノ
さっき、コンポを窓際まで運んでみましたが、やっぱり×
23:30~23:40たった10分でも、仁の声を聴きたい!
で、考えました。
車で聴けばいいじゃん❤
そんな訳で、明日から夜な夜な10分間だけ車に通う事にします。怪しすぎる?
仁との逢瀬ですチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪
               ↑  
              バカ
ところで、仁とじゅんのが何を話すんだろっ( ̄∇ ̄;)
とっても気になります。
「特にない」や「別に」はタブーだよっ(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング














いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/03(水) 00:39:14| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:0

主題歌決定!

ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!
有閑倶楽部、主題歌KAT-TUN決定❤

昨日お友達から教えてもらいました(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
きっと、そうだ!とは思いつつ、ちょっと不安もありましたが
これでひと安心ヽ(´ー`)ノ
どんな曲に仕上がってるのか、又楽しみが増えたよね~♪
発売日は、まだわかりませんが待ち遠しい(〃▽〃)←待たされてばっかり。
喜びの歌の「止まらね~」みたいな、見せ場が仁にもあるのでしょうか!
セレブを意識させるような曲?←んなのね~だろっ。
仲間を意識させるような曲?←それは、アリかも(^^)
とにかく、今回は歌番組にどんどん出てくだパ~イ♪

そして、今日は火曜日。
今日こそは、6人バージョンの予告見れるかな!
曲は、まだあのクラッシクが流れてんでしょうか?(ll∀)

有閑倶楽部が始まるまで、仕事を整理しようと
昨日から残業しまくりで、働いております。
が、、今のよっぴにはとても酷な発表が会社からありまして。
同業企業を、吸収合併すると言うではありませんか・・
そして、現場も(よっぴの会社は建築関係)社員も増えるというのに
よっぴの部署は今の人数のまま・・ヒィーー!Σヽ(・д・|||)ノ
ど・ど・どんだけ~ガクガク(((ll゚д゚ll)))ガクガク
ま、火曜と水曜、歌番組の日は遠慮なく、
そこそこの時間に退社させて頂きます。ぜ~ったいに!( ・∀・)アヒャ

そろそろズームで、撮影風影など、紹介しないのかしら・・
あと2週間切ったってのに、番宣少なすぎるような気がする・・
今日は、同じ日テレ系働きマンの制作発表の様子が、放送されてました!
今週あたり、なんか来そうな気がすんだけどな~!


ジャニーズブログラ<br />ンキング














いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/02(火) 12:55:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

まったり日曜日

今日は、の気分だったので実家に帰りました。スッピンで。
Mamと近所のスーパーへ買物に出掛けたんですが、出会ってしまうんですよね。
こんな日に限って・・
中学の時の同級生に出会いました。
彼女は、高校在学中に妊娠して中退し、今では2人の女の子のMamになっていました。
上の子が、既に中学生。∑(((((゚д゚;ノ)ノヒィィィーー
主婦って、家事、育児、旦那樣のお世話と大変だろうに、
メイク完璧、スタイル良し、近所のスーパーなのにブランドバッグを提げて来ておりました。( ゚д゚)ンマッ!!
焦るわ~よっぴなんて昼寝して起きたまんまだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも、買物カゴの中に、カップラーメンどっさどっさ放り込んでたしさ~(ll∀)ァハハ-
ちゃんとしなさいよっ。よっぴ。

とうとう10月に入りましたね~♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
あと2週間で、有閑倶楽部ア~ンドよっぴ三十路プラス1birthday
ィヤッフー♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッフー♪
有閑倶楽部読みながら、仁がどんな魅録になってるのかと、想像が膨らみます。
膨らみすぎて、ありがたい事に夢にまで出てきてくれます(ノ∇〃)
でも、起きてちょっとすると忘れちゃんだよねー夢ってil||li_| ̄|○il||li
あんな仁やこんな仁が見れたのにーーーヽ(`Д´)ノ
でも、よっぴの乏しい想像力よりも、実際のドラマの仁はスッゴイよ~((o(´∀`)o))ワクワク
火曜日と水曜日は、残業できない!
あっCD出たら、歌番組も入って来るから~・・
年末まで残業しないで帰ります。┏○申し訳ございません
明日から2週間死ぬ気で仕事頑張ります(`д´)ゝ


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/10/01(月) 02:32:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0