笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

うたばん

昨日のうたばん
期待し過ぎてたせいか、なんか物足りなさを感じてしまいまして・・( ̄∇ ̄;)
中居くん。有閑倶楽部の主演は赤西仁くんですよ~。
そして、ディラン、キャサリン。あんた達前に出すぎ(笑)
しかも、ゆっちをお爺さん呼ばわりしやがってこのヤロ~(爆)
大食い対決、最初は、仁、じゅんのコンビ。
仁の「うめ~」できれば正面のカメラで言って頂きたかったですね。苦笑。
その後、カメラ正面の椅子にすわる事がなかった仁。
アップ見たかったな~(´;д;`)ウッ…
頑張って、食べまくってた6人。よく頑張った( ̄ー ̄)bグッ!
でも残念ながら21万円のマッサージチェア捕獲ならず。
よっぴが2年ローン組んで買ってあげるから安心して!(爆)

歌の方は、なんだか、音程ズレまくってた気がするんですけど・・(ll∀)ァハハ-
うぅぅ・・撮影疲れが出てた?
しかも、かなり短縮されてて、大好きな足ピョコさえも見れなかった。
ま、こんな日もあるさ!
次回、HEY③に期待だから、過剰に期待するのはやめなさいって・・
Mラバもあるし♪
まだまだ、歌番組は続きます!


ジャニーズブログラ<br />ンキング


うたばんで、すっかり舞い上がってたけど
じゅんのハッピーバースディ
これからも、イジられ役でよろしく♪



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/30(金) 11:45:18| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ

まず、こっちから行っていいですか~♪
CARTOON TOWN CLUB
MC GOODYのちょっと、お寒いMC(笑)のあとは
クリちゃんとKAT-TUNのコラボ。
恋におちたらで、バックで仁が踊ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪キャー!!
サビでは、クリちゃんと同じく高音で歌う仁( ´∀`)bグッ!
ここだけでも、かなり激萌えだったのに、
SIGNALキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
コレ何のサービス~??いいの?ここまでしてもらっちゃって!
と思ったのもつかの間。
Boyfriend-partⅡ-亀、いつもこれ聴いてたって言ってたもんね!
クリちゃんの後ろでキレイに踊る亀がステキです(〃▽〃)
これで終わりかと思ったら
Real Feceオオォォヽ(゚`∀´゚)ノォォォ♪
画面右上見たら、ヒットメドレーって書いてあるのに、今更気が付くよっぴ。
なるほど~!!だからこんなにサービスしてくれてんのね!←サービスじゃありません。
喜びの歌止まらね~!
「ずっとそばにいるから~」でジッとカメラ目線→ウィンク

やばいって!夜中にそれはやばいってーーーーーーーーーー(*ノωノ)
寝れね~っつの
最後は、クリちゃんの新曲。
カッコイイわ~。こんなカッコイイのに変なおじさんが出来ちゃうんだよー(笑)

このコーナーイイよ♪
でも、次あるのかな(笑)
最初かっら、持ち歌こんな出しちゃって・:∵(;´∀`A)
いや~、クリスタル楽しかったです♪

さて、100Qゲストは、ラルクのhydeとken。
アレを作る為の、イラストしりとり。
もぉ、亀やってくれるよ~!!
いつも、しっかりしてる亀だけど、たーまーにこんな姿が見れるんだよぉ♪
まさかの、3人目でしりとり終了( ̄∇ ̄;)
そして、リベンジで、又やらかそうとしてる亀(≧m≦;)ぷっ
「絵も下手だし、頭の回転も遅いようです」と、ゆっちナイスつっこみ。苦笑。
hydeが、やらかしてくれるもんだから、仁の絵が見れなかった~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ハーフ&ハーフでは、1発で成功しちゃいましたね!
トラックに足を踏まれた仁(*≧∀≦)ククク。
自慢の足が今、無事で良かったよ!

今回は、CARTOON TOWN CLUB で腹いっぱい!胸いっぱい!
多分、これ明日もリピってるだろ~な~!ってあしたはうたばんですよ。
あ”~明日も、むちゃくちゃ忙しい


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/29(木) 03:06:16| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

有閑倶楽部

よく見ると、ガルシア国王は、藤木直人似でなかなかの男前ですな~┴┬|ョФェФ)ジロリッ
((-д- ≡ -д-))ブンブンブンッ

今日の魅録~
悠理の家に有閑メンバーと国王を迎えて。
時宗が出て行った後の
美童「相変わらず濃いね」
魅録「ごめんね
・言い方が、超かわいい~こんな顔で謝られたらなんでも許しちゃうよ~
 「ごめんね遅れちゃって」いいのいいの
 「ごめんねお金貸して!!」もぉいくらでもあげちゃう~ヾ(゚д゚lll) ォィォィ...

魅録「あ”~俺のケーキ。悠理食ったろっ」のろっ
・口の形もイイけど、巻き舌のろっ。特に理由はないけど(*ノωノ)キュン♪

そのあとの悠理とのやりとり。ここも良かった~!アドリブ?噛んでるからきっと仁のアドリブだね(笑)
普段から、仲が良い6人。こういう場面でよくわかる!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

魅録が授業受けてる姿
・学園ドラマならでは。仁が学生だった頃も、あんな風にペン回しながら授業受けてたのかな~

教室出た時の「あ”~
・言うまでもない。

男子4人の連れション(爆)
・コラーヾ(`□´メ)ゞ 警察。魅録の足の開き具合が見えね~。

清四郎「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから」のあとの魅録のキメ顔
・一時停止して、いつまでも見とれちゃうよ~

悠理と一緒に「行ってら~
・もぉ~何回も言うけどかーわーいーいー(*/∀\*)

人質のディレクターと入れ替わった髪の毛束ねてキャップ被ってる魅録
・リアルコン、SHORTYをガシガシ踊る仁とカブります(〃▽〃)

銃を向けられた魅録がしゃべってるのは英語ですか?・・(ll∀)
達者すぎて、何語かよくわからない(爆)

魅録「可憐っ
・キャップをとっさに剥ぎ取る姿。必死な様子がサイコー♪

そして、デター∑( ・∀・;)そんなオチかいっ。
魅録の胸に銃のタマが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・確かに命に別状はなさそうだ(爆)

今週も、仁は相変わらず輝いてて、楽しそうで、そんな仁を見れた事が幸せでした!
内容より、目は仁を追うばかり(笑)

来週は、女装ですか(*/∀\*)
少クラだったっけ?お母さんの格好してお父さんの事「わたーさん」って言ってたの( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
あの映像以来かな~
むちゃくちゃカワイイじゃんっ!!
チークにラインまで引いてる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もぉ~「キャーーーーー」って大声出しちゃった。
1人暮らしの女の部屋から「キャーーーーー」って( ̄∇ ̄;)
仁ママってこんな感じなのかな~とか。又、妄想特急です。
ヤバイ!来週はヤバイ

魅録ママは誰なんだろうって思ってたけど、秋吉久美子だったんだ!
ウン!確かに色気あるわっ!

最近TV誌では、もぅ新ドラマの事取り上げてて、アレ見ると、すっごく寂しくなっちゃうんですよね~・・。
有閑倶楽部このまま2クール行っちゃおうよ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
不可能を可能にしてほしいものです


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/28(水) 01:08:21| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

初登場1位

TV出演がない月曜日。よっぴは、何もやる気が起きず、帰宅後ふて寝。→朝まで。ぉぃ!Σ(`д´*ノ)ノ
31歳。こんな生活でいいんでしょうか・・

けど、早起きした今日は、ズームで有閑倶楽部の予告に遭遇できました。ヾ(*´∀`*)ノワーイ!
主に、台湾タレント、マイク・ハーさんの事でしたが。( ̄∇ ̄;)
今日も、戦う魅録が観れそう!!
そして、もう1つ。

Keep the faithオリコン初登場1位おめでと~
売り上げ枚数35.1万枚で発売1週目の今年度最高売上枚数です♪(o´▽`o)v
すっばらすぃ

DVDの方も、音楽DVDランキング1位。
こちらも、神サマーから5作連続1位
今年の音楽DVD最高初動となる17.5万枚売上です♪(o´▽`o)v

やっぱ、やってくれました!6クーン。
最強最高です゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

KAT-TUNも、大喜びですね!!
仁は、相変わらずマイペースで「へぇ~!」なんて言ってそうですけど( ̄∇ ̄;) ハハ

今日の有閑倶楽部は、22:30~の放送です!
気をつけてご覧下さい。私。



ジャニーズブログラ<br />ンキング










いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/26(月) 13:01:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

DVD

今日は、お昼まで仁くん(ワンコ)とソファで寝てたら、ピンポーンとインターホンが鳴りまして。
よ「は~い」
女「宅急便で~す」
何の荷物だ?と思いながら印鑑を取りに行って、玄関開けたら友達でしたヽ(・、 .)ノコケッ
友達「寝てる時に誰か来たら、そんな顔で玄関開けるの?
よ「・・・・・・・・・。」
目も、ほとんど開いてない状態で、フラフラ生まれたばかりの子犬のように出て来たよっぴを見て
友達は目が点になってました。
気をつけよう~(-∀-)

さて、連休最終日。10数時間寝貯めが出来たのでこれから眠くなるまで
DVDを思いっきり堪能します。

亀のsomeday for somebodyの後の6人のアクション。
ここは何度見ても高所恐怖症のよっぴは、身が縮みあがります(((( ;゚д゚))))
は、横向きで上がってくし
じゅんのは、一番高いジャングルジムみたいなのに、ぶら下がったり、急降下したり
竜ちゃんは、中吊り。
ゆっちは、空中をクルクル回転。
は、これまたすっごい高いところから、バンジー。
は、上から下に斜めに、片手だけでスルスル~。
いくら、命綱があるって言っても、ジェットコースターより絶対怖い。
高いところが苦手な仁。本当に良く頑張ったd(・∀・o)

コンサートの舞台装置って一体誰が考えるんでしょうね。ジャニーさんかな・・
正面の6個のエレベーターみたいなのから
中吊りジャングルジムみたいなの。
普通のトロッコや、3階建てトロッコ。これ人力だったんだ(爆)
ムービングステージ。コレは嵐から?

たっくさんの人に、夢の時間を与えるコンサート。
舞台装置も大事な演出ですね。

あっ。ホラ。今も又GOLDで3階建てトロッコが揺れてる~!!Σ(ll||д゚ノ)ノヒィ~
本当に、ケガなく終えられて良かったよ~.:(ノ∀ ;):.

なんか、こんな事ばっか心配してたら、コンに参加した時、
「あっ仁危ない気をつけて~」とか「亀、ちゃんと両手で持ちなさ~い」とか
「ムービングで跳ねるんじゃな~い。穴開いて落ちちゃうぞー」とか叫んでそう(笑)

アルバム。cartoon KAT-TUN Ⅱ Youの収録曲に参加してる仁に、もちろん感動ですが、
やっぱり既存曲を楽しそうに歌う仁を観てると、
本当に帰って来た!!仁がここにいる~生きてて良かった~私。
と、思えるわけです(笑)

もぅ、このDVDどこがツボ。だなんて書けない。全部ツボ(´∀`*)
その全部ツボの中でも、1つだけあげるとしたら、YOUです。イヤ全部イイんだけど・・汗。
PVでしか、歌ってる姿を観た事なかったから・・え?多分。そだよね?
空中で上がったり、下がったりしてYOUの文字を描くKAT-TUN。
「自由になれる」でニコーッの仁。隼人ピースで会場キャーーー。
もぉーー今からでもいいからシングルとして発売してほしい( ̄∇ ̄;)
そして、歌番組で、バンバン歌いまくってほしい!!
KAT-TUNの曲って、デビュー前からたっくさんあるから、CD化しないとホントもったいないよ!
今回、カップリングとして発売されたLovin'Uは、
仁が渡米する前からレコーディングされてた曲。
日の目をみれて良かったよ~♪
今、よっぴの車の中は、Lovin'Uが、リピートでかかるようになってます。
本当に、イイ曲。大人っぽくて大好きな曲です!

と、そんな事書いてるうちにDVDはピカピカⅡ。
仁が、髪の毛を耳にかけてとっても美仁。
そして、じゅんのの刀を奪った亀がJrと仁を切りつける(笑)

あーーー幸せ過ぎて、いつまでも観ていたい(〃▽〃)
電気を消して、ヘッドフォン付けて観るDVDは格別です。←夜な夜なこんな風に観てる(爆)
もぉ、マニアの域に達してるかも。汗。

さて、今週は、うたばんの週ですね♪
キタキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!月末近くなんでリアルタイムで見れるか心配ですが
今週も、頑張れそうです♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/26(月) 02:38:25| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

カツカツ

たま~に、あるんですよね~。
ブログ書き終わって、後はUPするだけの文が
どっか行っちゃう事。(-"-)
どこに、行っちゃったんでしょうか・・
そして、この怒りはどこにぶつければ・・

はがゆいので、又同じこと書いてやるっヽ(`⌒´メ)ノ


さて、かなり遅れましたが、カツカツです。
この日は、フラゲ翌日で、カツカツの時間は、既に意識を失ってました。
でも、書きます。書くったら書きます。
だってハーフ&ハーフ&ハーフでしょ?
これは、仁の様子を書き残しておかないと!

鋭い視線ジェラスィ~でハーフ&ハーフ&ハーフをメッタ斬りです。←ウソ。

しょっぱな、ゆっちの「どうですか?赤西さん」に
もぉ~ゆっちーー。勘弁してよ~( ;∀;)
仁「大好きです」ってオイッ...(ェ)

ベリーダンスを踊る長谷川潤ちゃん!
スタイル抜群で長~い手、足、細っそい腰をフリフリ。
これは、カッコイイわ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
それにくらべてじゅんのの、変なおじさん((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そんな、笑いの才能もってるじゅんのにジェラスィ~

若干21歳のエリーローズちゃんですが、最近KYな人が増えたんですよって・・( ̄∇ ̄;)
確かに、初デートで5%クーポンは引くな・・
大声で話す?ウィンドウで髪型直す?
10年後には、そんな小っちゃな事も許せるようになるんだよっ( ̄ ^  ̄ ) プィッ!
大人の余裕。
イヤ・・30過ぎるとそんな事言ってらんなくなるんですρ(・´ェ`・)ィヂィヂ..

仁はね~絶対クーポン使うって言うと思ったんだよね~( ´∀`)
そんな普通の君がd(・∀・o)イイ!!!
今度、TSUTAYAカード出してみようかな(笑)

やっぱ、女性ゲストの時は、メンのテンションです。
若干押され気味のような感じもしましたが(笑)

そして、keep the faith
カメラ割り的には、Mステの方が良かったな~。
仁が、ガッツガツ踊る姿がたくさん映ってたもんね~。
1番と2番の間奏で、ロボットダンス!
仁のロボットダンスは、ムッチャかっこ良くて大好き
最後の「ダッダッダーハッ」で交差するところ。
ココ、仁の足モタツイてない?(爆)
足が長すぎて、絡まるのかな~(´∀`)

来週は、クリちゃんとKAT-TUNのコラボ
ニットガウンを着てる仁
an・anで着てたのと同じ?
来週も、みんなの笑顔がいっぱい見れそう(*≧m≦*)
特に亀は大喜びだね♪


そして、久々Pちゃん日記見てみたら仁登場♪
2人で映画観に行ったみたいですね!!
ゾクゾクして、刺激を受けた映画ってなんだろ・・
その後、美容院にも行ったみたいだけど、
仁はカットしたのかな・・カラー?パーマ?早く新しい仁映像が見たい♪
3日続けて、仁とPちゃんは一緒にご飯食べたんだぁ!
本当に仲がいいね~!



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/25(日) 03:01:55| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

PV&cancam、オリスタ

23日の音楽戦士 MUSIC FIGHTER
KAT-TUNがコメント出演したそうですね。
TVを消して、cancam読んでましたけど・・_| ̄|○
ドンマイッ。自分。

さて、休日1日目は、めずらしく朝から起きてました。
コンDVD何周したかな。
見れば見るほど、引き込まれちゃって。あんなやこんな
でも、今日はPVの事書きます(*・д・*)ぇ...

今回はメーキング付。
毎回メーキングでは、ゆっちが細かく色々と説明してくれますよね。(゚∀゚)
あと、仁、聖、ゆっちの小芝居(笑)
今回もちゃんと、演じてくれててよかった(*≧ε≦*)ノ

自分たちで案を出した衣装。
ニットの下に隠れたベルトが仁のポイントらしいですが( ,,>з<)ブプッ
ボケたあとの、あの涼しい仁の表情が大好きなんですけどね(〃▽〃)

ガッツガツ踊る6人。Real Face よりも激しそう。
とにかくカッコイイ~♪
「ハッ」のあとの足ピョコ仁、欲しかったな~。
フリーで踊る場面では「明かりを灯すから~」で電球持って歌ってる仁(((o≧▽≦)ノ彡
(*」>д<)」そんなお前が大好きだーーー!!
ソロパート撮影では、すっごいオーラが出てた~。
音が流れると一気にKAT-TUN赤西仁になっちゃうんだもんね!
プロだな~ってつくづく思います。
で、チェックの時は、ちょっと恥らうカワイイ仁。このギャップがたまらんっ( ̄ー ̄)b

水を噴き合う、仁、竜ちゃん、ゆっちも、無邪気でとっても微笑ましい( ´∀`)
ゆっち、仁の鎖骨もっと強く押してくれなきゃさ~♪
悲鳴が聞きたいのーーヾ(≧∇≦)ノ
水が耳に入るって、両手で押さえる仁には、激萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
雨シーンのお陰で、右目のホクロが見えたね!
カメラで髪の毛直して「大丈夫です!ニコッ」が王子様以外の何者でもない。

撮影が終わって、深く頭を下げて帰って行く姿がなんか、とても印象的で
表情もそうだけど、仁って大人になったな~。
とバーチャルおかんは、1人感動していたのであります。

金曜に、買ってきました。
オリスタとcancam。

cancamは、イケメン12人にインタビュー。
12人の中にジャニが4人。マブダチ優君も入ってる
まだ、この5人のインタビューしか読んでません(笑)
インタビュー内容は、他の雑誌に書いてる事とあまり、変わりはないので
買おうかどうか、ムチャクチャ悩んだんですよ( ̄∇ ̄;)
1度レジに持って行きかけて、やっぱやめとこ。って置き場に戻って
戻ってる途中、やっぱ後悔したくないや。とcancam持って2往復してる怪しい女。
よっぽど、お金がないのか、姉キャンにしとこうか・・と、悩んでると思われたかもです。(笑)

仁ページは1ページですが、その中の5問5答の中の
彼女が浮気したらどうしますか?
想像もつかないけど、きっと超怒ると思う。うん。マジ想像つかないし想像したくない
いやいやいや。君と付き合って浮気する女ってよっぽど、おバカでしょ。
きっと、そんな子を仁は選ばないよ!
でも、仁に超怒られてみたい。(〃▽〃)←すみませんねぇ。Mなもんで。

cancamの好きなコーディネイトは?
ニットワンピが女のコらしいし、シンプルなのにトレンドも押さえてるから。
よっぴは、この冬買いました。
寒いので、あまり着ていませんが、仁がお好みならば、着ますとも!
仁が見てくれなくても、着ますとも♪
インナーは、あったかいババシャツでね( ̄∇ ̄;)

イケメン12人のQ&Aでは、
Q8携帯のメモリ件数は?
A:199件
よっぴの携帯番号登録しちゃいなよ!丁度200件になるからヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

Q9本日の所持金は?
A:3,000円
(ll∀)ァハハ- スッポン鍋食べに行った次の日だったのか?

Q14行ってみたい場所は?
A:ヨーロッパ「スペインとか行ってみたい」
ここは、優君と被ってます!マブダチ3人でそんな話してたのかな♪

迷った挙句、結局買ったcancamですが、買って良かったです♪

オリスタ
6人がみんなキメててカッコイイです!!
ここはクラブですか?でもカラオケも楽しめるって書かれてるけど(。・Д・。)
ニットも似合えば、ジャケット着てもキマってる!
本当、モデルもやっちゃえばいいのに
すっごい売り上げ上がるのにな~♪
6人のインタビューも4Pにわたって。
たっぷりKAT-TUNを楽しめました。


なんだか、コンタクトが張り付くなーと思ったら、もぅ朝ですか・・
寝なきゃ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/24(土) 05:54:06| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

TV誌

KAT-TUN祭で、気持ちは満たされてるんですが、体は疲れてるんで
昨日は、を食べに行きました。調子に乗ってエビやアワビまで。
これで、心も体も満たされました。次は財布の中が寂しそうです。
                 復活ヾ(*`▽´*)ノ

さて、今日朝っぱらから、Keep the faith通常盤・初回プレス仕様通常盤が、
無駄にデカイ、ダンボールに入って送られてきました。
さすがにこれは、ポストに入らない( ̄∇ ̄;)
Lovin'U今までにない感じでとても好きです。
なんか、大人なKAT-TUN。「アッハ~ン」って。←エロくない。

昨日は、ポポロ、Myojo、kindai、an・an、ガイド、ジョンをお迎えに行ってきました。
取りあえず、財布の中に、6冊分のお金しか入ってなかった(笑)
今日は、午後から又本屋さんに行ってこようかな~♪

今、旬の男、赤西仁の最近のグラビアはとてもステキです。
ですが、ですが、なんか懐かしいような、安心するような、萌えーな感じの写真が・・・
KAT-TUNが表紙の今回のジョンで、仁と犬と亀がピッタリ寄り添ってる写真
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
仁亀ズキューーーーーーーーーーーン
亀のアヒル口サイコー~(〃▽〃 )~
仁さん、亀ちゃんと、目合わせてよっ♪それは、絶対ナイか・・(笑)
メンバーを犬種で例えると?
赤西「亀はダックスフントだよ」
亀梨「赤西はトイプードル」
赤西「飼ってるからだろ(笑)」
(ノ∀`*)ごちそうさまでしたーーーー
もぅかなり癒されちゃって!!あと、ゆっちと、竜ちゃんが抱っこしてる
ビリケンみたいな犬。(笑)この子も可愛くって癒してもらいました。
テレビジョンさん。子犬を撮影に使うなんて、ニクい!
あと、じゅんのが、メンにイジラレてる様子が、目に浮かんでホント笑えました。
田口「オレ、ラップやりて~な~」
田中「お前サランラッパーだ」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、聖ナイス!

BOφWYが好きだったじゅんの。
よっぴも「ライブハウス東京ドームへようこそ」は気になってたけど(笑)
(その昔、氷室さんが「ライブハウス武道館へようこそ」と言ってました。)
亀梨「でも、「広島へようこそ」とか言ってるのはどうなの?」
上田「そうそうそう!お前が来たんだろ?って」
田中「お前がヨソモンなんだよ!」
赤西「一同苦笑って書いといてください(笑)」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もぅ、腹かかえて笑いました。
なんなの!じゅんの!おもしろすぎ。
又、メンが冷静に批判するから余計おっかしいんだけど(笑)
そして、仁は、第3者の目で見てる。みたいな(笑)
やっぱ、6人揃うと、最強です!

そしてガイドもやはりKAT-TUNが表紙。
表紙の仁の顔がとってもお茶目♪
ウラTVガイドに
今回の表紙がどうやって撮影され、なぜこのカットを選んだのかは、マンガを読めば明らかに!
とあります。
3号連続で仰天マンガ「いつでもどこでもKAT-TUN!!」が付録です。
仁のこと話してる亀や、仁の復帰の時のことを話してる竜ちゃんに
マンガなのにジーン( ̄^ ̄゜)。
そして、かなり的確に再現されてるとおもわれる、仁のマイペース。苦笑。
これは、毎週欠かせない!
ちなみに来週は有閑男子3人が表紙です

今日から3連休です!
DVDもCDも雑誌もある~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
思う存分、お腹いっぱいKAT-TUNをいったらっきま~す♪
そして、雑誌ファイリングもがんばるぞ・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/23(金) 10:48:53| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

有閑倶楽部&コンDVD&CD

今日の有閑倶楽部には、NEWSの慶ちゃんが裕也役で出演。
これで、KAT-TUNエイトNEWSファンゲットで視聴率も・・(人`∀´)ニヒ
イケナイ。イケナイ・・ン―(>_< ; ≡ ; >_<)―ン...
純粋に楽しまなければ・・

最近目が大きくなった慶ちゃん( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
一重なんだか、二重なんだかわからない慶ちゃん(*≧ε≦*)ノ彡ぶっ
おっとこ前でした♪
よっぴはNEWSの中でも、慶ちゃんが、NO1か・・2か・・位に好きです。←微妙だなぁ~(笑)
「髪型が俺と似てんだよっ」って仁から言われた通り、なんとなく似てる( ̄∇ ̄;)

そして、今日は魅録が跳んだ(*ノ・ω・)ノオオォォォ
悠理はともかく、魅録までも(笑)
思わず目が点です( ゚д゚ )...
スロー再生で見てたら、長い足がクルクルキレイにまわってます・:+*(〃▽人)*+:・
そしてこの日の、パンツはブルーです。・・・・( ̄∇ ̄;) テヘ
ポーズを決めたら美童にヒット∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ここのやり取りが、普段の仁とじゅんのみたいで微笑ましい1コマでした(^^)

CDプレゼントの仁も「商売あがったりやでー」よく聞くこのフレーズ(笑)
とっても、カワイイです!
「こちらのあて先まで~」で、手をフリフリしてる仁も、なかなか見れない代物です(〃▽〃)

来週は、髪の毛束ねた、仁が見れる~


そして、お迎えに行ってきました。
DVDとCD。
結局7時まで残業。1度帰って、チークとグロスをちょっと厚めに塗って。
仕事着のスーツじゃ、アダルティーかなぁ・・と思ってミニワンピで出発です。
            ↑若くないといけないと思いこんでる
焦っても十分間に合う時間だったのに、右足が勝手にアクセル踏みまくります(笑)
「あのー、明日発売のDVDとCD取りに来ました~。よっぴです←ここは苗字」
何故か、KAT-TUNとすぐに言えない自分。バカー(ノ◇≦。)
するとレジの後ろにはダンボールに入った、KAT-TUNがぁ
既に取りに来た人の伝票が何十枚も重なってて、嬉しくなっちゃいました。
あぁ・・よっぴのまわりには、KAT-TUNファンなんて1人もいないのに
地元には、こんなにたくさんいるんだーー。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

帰りの車の中では、Keep the Faithにノリまくって、
Crazy Loveで心穏やかに、気持ちを落ち着かせながら帰ってきました。
Crazy Loveの歌いだしも、仁で、優しい声で本当にステキです

さてさて、コンDVD。

あの6人のぬいぐるみ。踊ってたんだぁ((´∀`))キャワ
特に亀のぬいぐるみ。動きがカワイイ

6人が登場した時のお客さんの歓声が、スッゴイ♪
もぉ鳥肌が立ちまくりです。
ヘッドホン最大音で聞いてるから、聖がお客さんをあおる度に
耳にガンガン響きます(笑)
でも、この歓声が心地いい。
今、仁はTV、雑誌でも大活躍だけど
この時は、まだ復帰したばかりだったし、その時の想いがよみがえってきて
涙が、ちょちょ切れました。
実は、まだ途中までしか見てないんですが、Peacefuldaysでものすごく感動しました。   
だってがちゃんといるんだも~んっ。
ドームに間に合ったんだも~んっ。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!

今更ながら感動です。

では、鑑賞会に戻ります(^∀^)ゞ


ジャニーズブログラ<br />ンキング




追記です!
たった今、DVDを見終わったところです。
AM3:30なんですけど、このまま寝たら、眠り姫よっぴは100%会社に
遅刻してしまうので、感想でも書こうかなと・・( ̄∇ ̄;)
diskは1に戻って2周目です。
とても気になっていた僕街ですが、
DVDなんで声はちゃんと、亀の声を入れてますが
エキシに映る亀とか、メンを見てると、
あ”こんな感じだったのか・・ってわかりました。
仁も気になって、亀の方振り向いてる。
途中仁の声が少し重なるところがあって、お客さんの「キャーーー!」がスゴイところが!
多分、ココですね♪

ツアー中、仁担さんのコンレポに、よくお世話になりましたが、
今、DVD観ていて、よくあんな細かくレポ出来るな~Σ(・ω・ノ)ノと
レポ通りの映像でビックリしてます。

今年のコンは、空間を思いっきり使ってましたよねー。
仁のバンジームッチャ高っけ~(゚_゚;)
あのジャングルジムみたいなのも、高っかい所まで上がっていくし。
3階建てトロッコも高すぎ~Σ(゚д゚lll)グラグラ揺れちゃってるし。
けど、スタンドのお客さんは近くに仁を感じれたですよね!きっと!
そうそう。
今回のDVDはいつもに増してお客さんの様子がよくわかります!
みんな嬉しそうだ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
一緒に汗を流したかったな~・・

さぁ肝心の仁です。
カッコよすぎる
本当に実在する人間なのかと不安になることがあります(笑)

色々書きたいのに、睡魔が襲ってきました。ヤバイです。ヤバイ。
寝るなよっぴ。








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/20(火) 23:26:40| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

今日

19日は、よっぴパパ54歳のお誕生日でした!(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
仁君(♂9ヶ月)の背中に背負わせたリュックの中に、
プレゼントのパワーストーンのブレスレットを忍ばせて里帰りしてました!
とっても喜んでもらえました~ヾ(*´∀`*)ノ
1,000円でしたけど( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
これで、来月家族で外食権ゲットです( ̄∀ ̄)ウシシ♪

さぁさぁさぁさぁ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...←コワイ・・
本日、TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
Keep the faith(初回限定盤)
が手に入ります~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
なんか、夢みたい♪待ちに待った、DVDとCD。
でも、仕事が終わってからしか、お迎えにいけないので
小さな脳みそで、一生懸命考えます。

7時までにDVDとCDをお迎えに行って、帰りの車の中で、CD4・5回爆音で聴きながら帰宅。
帰宅後すぐに、日テレ全撮りしながら、10時までDVD鑑賞。
ここが問題です。
2時間~2時間半DVDを観て、有閑に移るか
DVDを全て観終ってから録画された有閑を観るのか・・
あっ。すいません。本当に悩んでます(笑)

とにかく明日は、睡眠時間が、いつもに増して激減する事間違いなしです。
フラゲ出来る皆さん。
21日(水)は23:58からカートゥンKAT-TUNです。
かなりの睡眠不足が予想されます。
主婦の方は、お昼寝はいつもより長めに。
仕事されてる方は、お昼休みにコソッとお昼寝しちゃいましょ~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/20(火) 02:22:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

骨抜き

Mステ以来、すっかり気が抜けてしまいまして・・( ̄∇ ̄;)
仁君に、骨抜きにされちゃった大・:+*(〃▽人)*+:・好キ

それにしても、今日は寒かった。
午後から、買い物に出かけましたが、とにかく寒いガク((( ;゚Д゚)))ブル
この冬初めてのコートの登場です。
しかし、HMVの前を通ったら、JUMPのUltra Music Powerがガンガンかかってて、
ちょっと暖かくなりました(笑)

さてさて、ジャニーズウェブに、Keep the faith特設サイトが設けられましたねぇ♪
オリジナルグッズプレゼント企画では、Keep the faithと印刷された折り畳み傘プレゼント。
うぅ・・ささないけど、当たってほしい(ll∀)

そして、11月23日(金)までKAT-TUN1人ずつからメッセージが届きます~ヽ(´ー`)ノワーイ
今日は仁からだと思うんだけど・・

そして、トピックスには、PV撮影の様子、前編。
みんなで楽しく撮影してる様子が伺えます♪

明日(火曜)には、CD、DVDが手に入るんですね~♪
どうしよ・・一睡もしないまま仕事に行くかも・・( ̄∇ ̄;)
寝貯めしとかないとな~。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/19(月) 01:37:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Mステ

(*」>д<)」超カッコイイぞKAT-TUN~!!!
期待通り、ホンット素敵なKAT-TUNでした!赤西仁君でした!

まず登場は、じゅんのと並んで猪木で(笑)ヨコの仕込みでしょうかヾ(≧▽≦)ノ゙
OPトーク。
「お願いしまーす」に気合が入ってる仁!
背が高い2人が前にいると、すっごく目立つよね♪
じゅんのの隣のhideがエライ小っちゃく見える(≧m≦;)ぷっ。え?元々?(笑)
撮影を抜けて来たんだぁ。有閑メンバーも見てくれてたかなぁ!
(*ノ・ω・)ノオッ。亀の髪が黒くなってますね。
11月中旬から、「1ポンドの福音」の撮影に入るようだし、その為?

仁がタモさんの真後ろにいるもんだから、
ず*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*っと
仁を見ていられたしぃ(○´3`)チュゥゥゥ♪
小窓に映る、目をポリポリしてる仁も可愛かった

そしてトーク。
聖の誕生日の話から、プレゼント交換の話でしたが、
よっぴは、前から気になっていました。
仁はメンバーに誕生日プレゼント渡してるの?( ̄∇ ̄;)
メンバーにそんな事しそうにないですね。( ゚∀゚)アヒャ
亀が聖にもらったおっぱい枕。ちょっと使ってみたいんですけど(笑)
結構ちゃんと出来てるんですね」ほら、亀も言ってますし!
なんの評論だよっ」って仁に突っ込まれてますけど(爆)

さてさて、新曲初披露です。
もぉ踊りだしから、カッコイイです
ゆっちが、ぴあで言ってたデンデンデーン「ハッ」っていうのが日本の祭りっぽいとこ(笑)
あそこで、ピョコンッって後ろに足を上げるのが、かーわーいーいー(´∀`*)ニャハ~
まさか、まさか。「かーめっ」
又来るとは思いませんでした。亀の歌詞間違い(爆)
あっ。正確に言うと、喜びの歌の時は、歌うのを忘れてましたね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
すぐに気づいて、照れる亀と、笑いを堪える仁。
亀~( ≧ω')bグッジョブ♪
いいよ~♪そんなハプニング。生ってサイコーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
お互い、チラ見する姿に激萌え~。
やっぱり、仁のパートナーは亀。亀のパートナーは仁だと思うです(*・`∀・)v
あの・・聴き間違いかもしれないけど、
1番の終わり「固い約束さ・・」も誰か間違ってない?(笑)
約1名「ゴニョゴニョ」言ってるのが聴こえるんですけど(笑)
2番に入って、ゆっち&竜ちゃんの後ろで踊ってる姿もイイ!!
最近、メガネ竜ちゃんを見慣れてたせいか、今日はスッピンな感じ。なんだか、新鮮
2番サビの終わり「全て賭けるのさKeep the faith~」の後の
仁の手フワ~もステキです!え?細かすぎますか?
全部がカッコよくって、可愛くって出来る事なら、全ての箇所の感想を書きたい(笑)
聖のラップ中、後ろでガムシャラに踊る仁にも、釘付けです。
所々、ガンガン踊る姿が見れるのがイイですよね(人д〃)ネッ★
声がひっくり返ろ~が、そんなの関係ね~。
睡眠時間が少ないのに、よくあんな高音出るもんだっ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
歌が終わったあとの仁亀も、視線は合わないものの(苦笑)
お互い気にして見ちゃうところに、ももも萌えーーー(〃▽〃)

席に戻って来て、何故か見つめ合う、仁&じゅんの
息を整えてる仁。ひたいの汗を拭ってあげたいー( ´∀`)ノ おつかれ~

そうそう!今年もそんな時期なんですね~♪
SUPER LIVE
去年は、寂しい思いで見ていたSUPER LIVE。
仁のパートを歌ってくれた竜ちゃんに感謝しながら見ていたSUPER LIVE。
今年も、もちろん参加でしょ?
この頃には有閑倶楽部もアップしてる。はず・・寂しいけど・・( ;∀;)

エンディング仁は、なんかスッとしててキレイでしたね
歌い終えた達成感でしょうか!
又、撮影現場に戻るって言ってた仁&じゅんの。
よっぴが、パチパチ、キーを叩いてる今も、撮影中なのかな?
きっと生放送で、疲れてるよね・・。
風邪ひかないで、頑張ってほしいです!

もう1度言わせてください。
生歌サイコーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

今日もよく眠れそうです!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/17(土) 01:56:00| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

仁な日々

上司が3日間、会社に泊まり込んで仕事しています。
頑張ってるのはわかりますけど、
銭湯くらい行ってください。
席が近いよっぴは、思わず鼻ティッシュ(両穴にティッシュ詰める)するところでした。ε-(ノω=;)
今日は、帰ってお風呂に入ってくれていますように・・(-人-;) ナムー
お疲れ様でーす。

今日は、お昼休みに自宅に戻り、いいともチェキ。
夕方、仕事を終え家に帰ってスッキリチェキ。
トイレで∞レンジャーチェキ。
ソファに座って、ジョンガイド熟読。
続けて、山P日記チェキ。
23:30から、カツスタ拝聴。
そして、昨日のカツカツ、あの素晴らしいラクダ顔数回リピったとこです。
こんな感じです( ̄∇ ̄;)

今日は仕事中、昨日の仁の変顔思い出しては、顔を両手で隠してました。
マジでヒットです(≧m≦;)

ヨコ情報によると、おとといは、仁、じゅんのと3人で鍋を食べに行ったって?
仁のおごりで。おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
顔も男前ですが、やる事も男前です!
腹筋がおかしくなる程、笑ってた仁♪
毎日すっごく楽しそうで、こっちまで嬉しっヾ(*´∀`*)ノ♪
ヨコも、楽しんでるようで、この雰囲気がきっとドラマに影響してるんですね♪
5話までの平均視聴率。13,66%。あくまで平均ですよっ。
1桁まで落ちてしまってるドラマもある中、有閑は上位キープです!
( ゚∀゚)ノ イイヨ―――☆

そして、明日はMステ~♪~ラララ(´∀`≡´∀`)ラララ~♪
きっと、ボーダーニットの仁ですね♪
たっのしみー(ノ∇〃)
ガイドには、うたばんで、ディランのマネをする亀が!
HEY!③では、ステージ360°ファンのみなさんが入ってる様子が載ってます!
さて!明日は??∵ゞ(≧▽≦o)!!!
もぉ~今から予約しとこ
明日に備えて、今日は早寝する事にします!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/16(金) 00:49:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツカツ

今日のカツカツ、ゲストはChara。
カツカツのゲストってよっぴの好きな人とか興味がある人ばかりでとっても嬉しいです!
カートゥンKAT-TUNってイイ番組です~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

Chara有閑倶楽部を見てくれたんだぁ(ノ′∀`*)
真剣な眼差しで感想を聞く仁。
残念ながら、聖とゆっちにQタッチで話止められちゃったーー(ノェ`。)ウウッ・・・
もうちょっと聞きたかったなぁ・・
Charaも浅野さんも原作読んでたんですね!
「こちらがメインです」とゆっちが引き戻します。
なかなかイイ司会っぷりだよ。ゆっち(( ̄ ^  ̄ o)

KAT-TUNに○×札持たせると、
クルクル回したり、パタパタ振ったり忙しいです(笑)
割り箸割れない竜ちゃん、
俺死んじゃえばいいなんて間違っても思わないでね ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

Charaとゆっちのコラボ
コレ絶対他じゃ見れないよね~d(・∀・o)イイ!!!
俺今、すっげー手つなぎたいもんっ
つないであげたい。間違った。つないでほしい( ̄∀ ̄*)エヘヘ

Q自分の口癖は?「Do~♪」
「これDoゆう意味ですか?」早速使ってる仁((´∀`))ヶラx2
仁のこういうとこ、頭いいな~って思っちゃうんだよ!
淳「俺ドラマで使ってみようかなー」
C「ダメッ」
即効断られてるしっ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
又、じゅんのがいいリヤクションしてくれます(笑)
さすが、いじられキャラ!

C「他にもチラリとか使います」
亀「ちゃっちゃとって使います」
仁「僕はチャラっとって使います」
のあとの顔。なんだそれーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マジヤバイ。真夜中に超大爆笑です。
すでに、数十回そこだけリピ。
あんた、サイコーだよ( ´∀`)bグッ!
「なんだその顔」ってメン2人くらいからツッこまれてるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁の、こんなところも大好き
今日の顔は、初めてお目にかかりましたが(笑)
カッコイイのに、こんな事できる仁が大好き
その後すぐ流れたハルカでかっこよくきめてる仁。
このギャップがいいんだな~!!

ハルカはヘッドフォン付けて、最大音で4.5回聴きました。
仁の高音もしっかり出てた~(ノ′∀`*)
コレ結構前に撮ったやつだよね。
なんか久しぶりに歌のコーナーでした。
あ”1つかなり萌えたところが!
「やーくそくー♪」でピンキーはめてる亀の手。
仁とは又違う、プクプクした亀の手に萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚でした。

今日はスッキリに仁。
いいともにじゅんの。
金曜は、とうとうMステ。
今週は、毎日仁、仁、仁だぁ∑(゚ω゚ノ)ノおぉ~!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/15(木) 03:44:37| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

有閑倶楽部5話

(≧w≦;)きゃーーーーーーーーーー
ステキすぎるぅ魅録~

おっ?Σ(゚ロ゚」)」ぅおおおおおーーーーー(  Д ) ゚ ゚
dwangoとDVDのCMキターーーー

すすすすすいません。
年甲斐もなく取り乱しまして・・┏(I:)
後で読み返すときっと恥ずかしくてたまらないんだろうけど、
こんな夜中にテンション上がりまくりです。

もぉ~有閑終わったとたん、スッゴイ疲れが出たんですけど・・_ノフ○ グッタリ

魅録と清四郎のタイマンシーンを見終わったら、これまでの話忘れちゃいましたけど(笑)
今回も原作にかなり忠実でしたよね。
おもしろかった~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
百合子さんに逃げられたあとの万作とか、
時宗にはがい締めにされて「臭い臭い」言ってる魅録とか(笑)
あっ。この時の魅録の髪型カッコイイ!
あと「オレンジオレンジ俺んちのオレンジジュース!」とか(爆)
こんなの、じゅんのしか思いつかない。

今回の有閑一番の見所は、2人のタイマンでしょ?(≧ω≦。)
内股のあとのバク転
舌なめずりのあとの頭突き!あれっ・・活字にすると全く迫力が出ない(笑)
フッツフッしょうがないでしょ・・いつも1番になってしまうんですから
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィヨコ・・いや清四郎。違う意味でちょっとコワッ。
そして魅録の、パパパ、おパンツ。グレーのパンツ(*/∀\*)イヤン
ここは、一時停止でコマ送りです。有閑倶楽部の純粋なファンの皆様すいません。
戦いのあとの、魅録までホンッとにカッコイイ(≧m≦;)
今回は、魅録のお涙シーンはなかったけど
鎖骨ヒャ~Σ(=Д=ノ)ノ!!!が見れたんで満足です。
来週は慶ちゃんが裕也役で出演です!
あの、白鹿家の掛け軸の回ですよ!

そして、プラスXCM捕獲しようと予約してあったズームに
引っかかった~☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ
有閑倶楽部隠されたエピソード゚+。:.゚(*・`∀・)v ♪
子供ミサイルに弱い仁。
子供って使えるな~(* >ω<)=3 プー!!
6人でファミレスって・・どれほど~。

えぇ!川島なお美5歳年下と結婚ーー∑(O_O;)う・うらやましい・・
kinki10枚目アルバム「φ」本日発売。か・買っちゃお~かな~(∀*)エヘヘ

残念ながらCMは捕獲ならずでした。_| ̄|○

本日のカツスタ。
火曜日の今日は、マッパジンジンジン。

リスナーのハガキにいちいち乗っかる仁さん。毎週グダグダです(笑)
今日はとうとう「ごめんなさい」しました( ̄∇ ̄;)
赤西仁を裸にするコーナーなのに、主旨間違ってますよーー(笑)
赤西サンタへのメール募集してましたが
子供と一緒にクリスマス会やって下さいとか大掃除をして下さいとか」と
例をあげてくれてますが・・
ラジオだよね(゚ ▽゚ ;)エッ!!大掃除って(笑)
どんな感じで、KAT-TUNが大掃除の様子を放送するのか
是非知りたいので、だれか掃除の依頼をして下さい。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日も幸せいっぱいでした。
仕事で失敗しても有閑倶楽部のおかげで幸せでした(〃▽〃)←テレてる場合じゃない。



ジャニーズブログラ<br />ンキング




追記!!
明日のいいとも。
ゲストがじゅんのだそーでーすヽ(´ー`)ノワーイ

Nちゃん!ありがと~♪




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/14(水) 01:17:18| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ズーム!

ヤバイです。
月曜しょっぱな夜更かしもヤバイけど、
ズームの仁。か・かわいい(*/∀\*)

ギター弾きながら歌ってる仁。何歌ってんでしょう??
顔がキレイすぎ。
終始笑顔の仁に朝から堕とされ、ふわふわしながら出勤しました。
仁の関西弁。上手くなりましたね(笑)

今日は帰宅が20:00過ぎでした。
帰ってすぐTVをつけたら、プラスXCM(*ノ・ω・)ノオオォォォ
フルーツに埋もれてる6人。かなりウケました。←そこしか見れなかった。
明日ズーム張ってみよっ!
そして、12月3日。とうとうHEY!HEY!HEY!にKAT-TUN登場ですね~v(o´∀`o)v
ちょっと先になるけど、お楽しみは少しずつ消化しないと勿体ない!!

今日はHDDの整理をしてたんだけど、NEWSがいっぱいでした。
21日以降のHDDがどんだけKAT-TUNまみれになってる事でしょうか(〃▽〃)

そして、今日のカツスタで発表。
12月24日のラジオ・チャリティー・ミュージックソン
赤西サンタがあなたのお家にやって来るんだって~Σ(o゚д゚oノ)ノ!
お手紙くれれば、KAT-TUNのメンバー行かせます。って仁が言ってました。
           ↑
      お前が来んか~い(≧ω≦。)プー。

24時間あるんで、九州にも来て頂けるのでしょうか・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/13(火) 03:41:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

懐かしの純レバ丼

今日は、秋の風を感じに高原に行ってきました。

ガクガク(((ll゚д゚ll)))ガクガク
寒かった~
風を感じまくりました。

さてさて。
明日は、ズームのエンタ次晴流で有閑倶楽部生徒会室潜入です!
次晴のレポートぶりに期待大です。
どんな仁に逢えるのでしょうか!
明日は、頑張ってお・おきるぞーΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーッ!

そして、今日の堂本兄弟。
ゲストは、マッキー。
“毎日食べても飽きないくらい好き”という食べ物は?」の一問一答で
でました!純レバ丼
仁とPちゃんが、半分コして食べた、かの有名な純レバ丼
マッキーも「めっちゃ旨いんですよ」と絶賛です!
トムの「何味なんですか?」という質問に
「レバー味じゃないんですか!」って・・光一さんっ。アウトッ...ヾ(゚д゚;)
意外なところで、また純レバ丼に出会えましたねぇ!!(´∀`*)ニマー

今日は久々に早く寝れそうなので、明日のズームもあるし!
早寝することにします♪
っと、その前にKeep the faithのPV見よっと!
1回で済めばいいけど・・
と、こんな感じで毎日睡眠時間が、どんどん削られていくわけです(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/12(月) 00:39:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

POPEYE

金曜の夜は、友達と本格エスニック料理を堪能してきました。
なのに、今晩はUFOでした。←やきそば・・
わびしい~。・゚・(*/□\*)・゚・。

そんなことは、どーでもいいんです。←なら、書くな。
POPEYEですよ。
金曜の朝方~土曜の夕方まで眠り続けたよっぴは、土曜の夜ゲットしました!
あっぶね~!残り2冊でした!!(残り1・2冊って事がよくある・・)

care 
クール、セクシー&ウォームハート
タイトなレザーを着こなす仁が5枚。どの表情もかっこよくセクシーで・・って
まずはギャランだろっ。
いや~ビックリです∑(ΦдΦ)
こんなに、仁のは大人ギャランだったんですね。かなりご立派です。
この甘いフェイスからは想像できないないよな~(〃▽〃)
あんた、いいもん持ってんね~( ̄ー ̄)ニヤリおばさんか・・
このページはモノクロで正解!
腹筋、胸筋と、その影がハッキリわかって、かなりいい体だって事がわかります。

そして、その隣のページには、ノースリレザーの仁。
表情もかなりイケてますが、ここはあえて仁のです。
血管が浮き出た手、細く長いキレイな指。少ない腕毛(笑)

そして、ジャケットにハット姿の写真は、PINKYを思い出させます!
本当に、セクシーって言葉が似合いますね。

その次は、白シャツにメガネの仁。
メガネは仁の私物だって!
どんな格好も、仁のものに出来ちゃう。これこそ才能だと思う。

あ”。ギャランに気をとられてました。
1枚目の仁。
レザーのライダースジャケット。にシルバーアクセ。
ジャケットがかなりタイト。
まさしく魅録って感じですかね。

もぅこの際モデル業もやっちゃいなよ(・∀・)
それこそ、気づいたら死んでるね( ̄∀ ̄)


そして、今日はKeep the faithのPVが届きました!
Nちゃんいつもありがとーー(*≧∀≦)
d(・∀・o)イイ!!!
とにかくイイ!!カッコイイ!!カワイイ!!
やっぱり6人で歌って踊る姿が大好きです!
仁の居場所はココだよね♪
6人みんなが、それぞれかっこいい。
これは、メイキングがかなり楽しみです♪

PVを数十回堪能した後は、雑誌整理です。
いい加減、床が抜けたら困るので。
さっきまで30冊以上の雑誌をファイリングしてました。
それにかかった時間が5時間です。どんだけ~( ̄ヮ ̄ノ)ノ
かなり減ったけど、クローゼットにはまだ20冊近くの雑誌達が・・涙。

そしてそして、今日はカウントダウンTVにコンDVD映像が少しだけ流れました。
Real Faceでの「チッ」が~
その後、SIGNALが流れたけど、ホントに少しだけ。
あと10日。あと9回寝たら、手にはいるっ!!←子供の遠足かっ。

おっちょこちょいなよっぴですので、ちょっと頭を整理してもいいですか?いいともー!

11月16日(金)20:00~ Mステ
11月20日(火)10:00~ 慶ちゃん有閑出演
11月29日(木)19:54~ うたばん

HEY!HEY!HEY!の放送日はまだ決まってないのかな・・
これ以外にも、歌番組きそうな気がしますねぇ。

毎週水曜TV誌発売
オリスタ毎週金曜発売
24日ヲタ誌発売

雑誌は他にも出るでしょうね!

トイレのカレンダーにも書いとかないとな。
あぁ・・なんだか久しぶりに、ゆっくりヲタ活動が出来た気がします。
満足したんで、寝ます!


ジャニーズブログラ<br />ンキング





追記!!
明日のズームエンタ次晴流。
ドラマ『有閑倶楽部』生徒会室に次晴が潜入レポート
とあります!
録画お忘れなく~!


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/11(日) 06:00:30| 雑誌 | トラックバック:1
  1. | コメント:1

ヲタ誌&カツスタ

音楽戦士 MUSIC FIGHTERを流してたんです。←見てない。
なんか、来そうな気がしたんだよな~(ノω・、`)
dwango CM
予感がする時は、迷わず録画ボタン押しておく事ですよ!自分。
お風呂あがりで、コンタクト外してて、メガネもかけてなかったので
確認できず・・_| ̄|○ガックシ...
慌てて押した録画ボタンですが、亀→竜ちゃん→聖→ゆっち。
アレッ..(( * ゚д゚))仁とじゅんのが映ってね~。汗。
あまりにも、ビックリしてモタモタしてたんでしょうね・・自分。

さて、気を取り直して!
今日はオリスタ買って帰りましたが、その話ではありません。ヾ(・ω・;)ォィォィ...

7日に連れて帰ったヲタ3誌。
よっぴ的には、duet仁が1番萌え萌えです♪
KAT-TUNページ表紙の顔は、クマで大変な事になっちゃってますけど(笑)
中身の仁は、なんとかそれを隠してます。
きっとすっごく眠たい顔。
でも、この顔がスッとしてて、とっても美仁だと思う!
そして、カワイイあっ。素敵です
本人は大変だろうけど、Question好きなんだよな~(〃▽〃)
50Qどころか100Qにしてほしいくらい。
え?内容?もぅ読んでるよね(笑)

POTATO
KAT-TUNがフィギアになってます!
是非ペットボトルにつけたい( ̄∇ ̄;)
こちらも迷彩パンツの仁です。
みんなカワイイんだけど、聖の頭に角が生えてます((*´∀`))ウキャキャかーわーい~!!
え?内容?もぅ読んでるよね(爆)

そして、wink up
真夏の∞のあとに、結構冬なKAT-TUNです( ̄▽ ̄)ノハハ
仁のGジャンがなんか新鮮でした。
そして、亀!!またそんなクルクルになっちゃって~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
メインページの他に、有閑3人ピンナップ。撮影こぼれ話。
KAT-TUNスタイルの様子、ロッテ新SM撮影風景など盛りだくさん♪
キャップをかぶった私服仁も素敵!
え?だーかーら~。もぅ読んだでしょ?(笑)

そして今週最終カツスタ。
今夜もサイッコーでした♪

ふぅえええええ~無駄に小島よしおのマネするじゅんの。
実は仁が撮影現場でよくやってるらしい( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
「赤西仁の小島よしおまで3・2・1!」と絶対やらないって言ってる仁に
逃げ道作りません。じゅんのグッジョブ♪(´゚∀´b)b
ふぅえええええ~∑(((((゚д゚;ノ)ノウマッ!
淳「練習した?」
仁「やってない!才能ですね」
淳「ふぅえええええ~」
仁「早くしろよっ。もぉ~」次に行けってせがむ仁。
この、「もぉ~」が、駄々っ子みたいで
チョーーーーーー(((o≧▽≦)ノ可愛かったんだよーーーー♪
あと、リアルフェイスの「チッ」をヨコが現場でやってるらしく
仁もやらされたらしい(笑)
やっぱりテレて嫌がったみたいだけどキャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡やっぱりカワイイやつ!

明日は、やっとPOPEYEが手に入ります!
心の準備をして開かないと、自分が壊れそうΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/10(土) 03:45:26| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

BOAO&カツスタ

今日は、昨日のカツカツ仁、雑誌達のお陰で、睡眠時間3時間でも
テンション高く仕事を終える事ができました。
ただの睡眠不足で高かっただけかもですけど・・( ̄∇ ̄;)

昨日は6冊お持ち帰りしましたが、どの仁も本当に素敵ですね
中でもBOAOは、ビジュはもちろん、さすがファッション誌。
ヒスのピッチピチカーディガンが、良く似合ってます。
インタビューでは、仁の心の声が聞けたような気がします。
仁って、いつも素直に本心語ってくれますよね。
やっぱりそんな仁が大好きなんだなぁヾ(*´∀`*)ノと改めて思ってみたりして。

自分の強みは・・・・。
大切な人たちがいること!

絶対に譲れないのは、家族とか友達とか、自分の大切な人たちを大事にするってこと。
それは、最優先。
将来は、うちの親みたいになりたいですね。
仲良くて、辛いことがあっても子供にそれを見せない。
人生1回だし、笑っていられる時間をより長く感じていたいです。


常日頃、この事は口にしてる仁だけど、
本当に、熱い想いなんだなぁ・・と。
なんか、逆に寂しくなったりしました(笑)
勿論、ファンの事も大事に想ってくれてるけどね~!(復帰後初のmyojo)
ここまで、素直に自分の気持ちを語れる仁ってなんてピュアなんだろ。

Q自分を一言で表現する言葉は?
です。親から授かった名前だから。
気に入ってますよ。短くていいやすい。

そこですか(笑)あっ。うちの犬もです。あなたから授かった名前だから( ̄▽ ̄)ノ

Q女性から言われてドキッとする言葉は?
Aその女性って好きな人?好きな人じゃないとドキッとしない(笑)
好きな人に言われたらなんでもドキッとするけど。いちばん嬉しい褒め言葉は
素敵ですね」。
“抱かれたい男”とか“恋人にしたい男”とかいわれるのも嬉しいですよ。
でも、“抱きたい男”はちょっとイヤかな。

ハイ( ̄∇ ̄;) 確かに君は、“抱きたい男”第1位でした(笑)
来年は、“抱かれたい男”とか“恋人にしたい男”ベスト5に入れればいいな~!

Qいちばん好きな言葉は?
おやすみ

ゆっくり眠れるのは、まだまだ先になりそうだよね・・
眠れるどころか24時間ラジオがあるよ。苦笑。
ヨコ情報では、来週の撮影をまだやってるって??∑(((((゚д゚;ノ)ノ
だだだ大丈夫なの?

Qいちばん欲しいモノは何?
パパラッチのいない世界。

これが、会員制仁シティですか(笑)
前ページでは、自分がやってないことをいろいろ書かれても、もうムカつかないし
ほっとくしかないなって(笑)
って・・。
きっとパパラッチ=人気のバロメーターなんだろうな・・
人気があるのは、ファンにとってはとても嬉しい事だけど、
仁のこと考えるとね・・

Qいま、行きたいところは?
パリ。行った事ないから、ヨーロッパ方面に行ってみたい。

旅行だけにしてください。

やっぱり、ファッション誌っていいわ~♪
オシャレで大人な仁。
ホンッと惚れボレしました。


カツスタ
木曜のコーナーは、2人で悩みを解決する西口仁之介
・1人暮らしをするのにシングルベッドにするかセミダブルにするか。

仁「僕はクィ~ンですね」おぉぉぉぉ(^( ゚∀゚)^)ぉぉぉぉ!!!
淳「寂しくない?」
仁「なんだかんだ端っこ行っちゃってますけど」
淳「まぁ、妄想の中でね、誰かと一緒に寝てるんでしょうけど
2人「大爆笑!!!」その後
仁「ハイ!そうですね」そ~なのΣ(`Д´≡`Д´)ノノ─???

・小6の息子がアソコを見せてくれません。成長を見たいんですけど。

仁「見られたくないよな。ビミョ~に毛が生えてたらどうする?」(*/∀\*)イヤン
淳「成長の早い男の子ね。いたよね」
仁「いるから」←力込めて。
仁「田口君は、今でもよく見せてるんでしょ」
淳「そうなんですよ。ゾ~さん。ゾ~さん。」
仁「おいっ」
仁「家に帰って、まず見せるんでしょ」
淳「そ~なんですよ。ゾ~さん。ゾ~さん。コラッ。」
仁「ファ~ァ」←笑い疲れ。新しい仁又発見!!

こんな感じで今日も盛り上がってました♪
いや~楽しかった!

ってもぅこんな時間ーーーーー



ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/09(金) 03:35:10| 雑誌 | トラックバック:1
  1. | コメント:2

カツカツ&カツスタ

本日は、POTATO、wink up、duet、BOAO、テレビジョン、テレビライフを抱えて帰りました。
(゚ ▽゚ ;)エッ!!買い忘れてないかって?
今回は、厳選させて頂きました。
non-noは、画質がイマイチだったので・・
とは言っても、仁の素の笑顔が可愛かったぁヾ(*´∀`*)ノ♪
marisoは、コーラスとほぼ内容一緒な気がして、何よりカラーじゃなかった~ヽ(`Д´)ノ
一条先生との写真が載ってますが、これもコーラスと同じような感じです。
今日は思った程、仁ゲル係数が上がらずにすみました!!
雑誌の感想は明日以降にするとして~

今日のカツカツですよ∑(`ヮ´*)オォ!!!
男の料理。亀の料理。
いつも冷静な亀が焦りで手を震わせて作ったチャーハンですよ。
:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
なんですか彼は((o( ̄‐ ̄#))プルプル・・・・・
可愛いすぎる。プルプル。
みじん切りがデカかったり、フライパンから人参吹っ飛ばしたり、
聖にイラッとしたり(≧m≦;)ぷっ
よっぴの母性本能をくすぐりまくるんです。亀は(〃▽〃)
竜ちゃんが、適当に塩、コショウを振る姿も笑えましたね。
普段から料理をしてる掘北さん。さすがです。
え~っと・・見習いたい。( ̄∀ ̄)
豆腐と納豆のハーモニー作らせていただきます。(乂∀・)そっちかいっ。
そして、審査員の仁は、あいだ、あいだにボケで楽しませてくれます(笑)
「好みの食べものは?」に「好みの女性ですか~
こんな切り替えし大好きです。
聖の「シチュー。へぇ~」これは、使いたい(笑)
ホント楽しいひと時でしたー

そして、ゆっちから聞いてはいましたが、まさか今日PV映像が観れるなんて~Σ(´▽`ノ)ノ
フワフワボーダーがかわえ~萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
って1番のみですかいーもんっ。いーもんっ。
今日からよっぴの携帯の着うたはもちろんKeep the faithです!
仕事中に聴けるように、仕事グループの着信にしました。
社内でKeep the faithが何十回流れたことかΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

そして、今日は仁友よっしーさんから、ギャラン仁の画像送ってもらいました!
ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
ギャランはもちろんですが、目が胸に釘付け(
ジムに通う時間はないだろうに、どやったらそんなに膨らむわけ?胸。
あさってが楽しみでたまりません♪

そして更に~!カツスタ。
毎日かかってます!Keep the faith。
発売前に、そんなに流しちゃうわけ?いいの?
ま、いくら聴いてもKAT-TUNの歌は聞き飽きる事がないから
よっぴ的にはOKですけど!
今日はじゅんのの世界にエクスキューズミー!
辛口でバッサバッサ世間を切っていくコーナーですが、
全く切れてないって言う仁。確かに・・
でも、これがおもしろい!
じゅんのは、最近おもしろいんだよっ。゚(゚´∀`゚)゚。!!!
・学校の先生が試験監督中に寝てばかりいる。
って言うお便り。じゅんのが先生を切ります。
ミンミンダハ~」(眠眠打破)
お前は、薬屋の回し者かっ((ヾ(∀´* )
仁もすかさず「大丈夫ですか・・」(笑)
半年前、仁も認めてましたが
じゅんの、あんた腕上げたね~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。オォ~
ホンット、じゅんのはキャラがイイ!
明日も、聞き逃したくないっ。
でも・・もぅこんな時間じゃんっΣ(; ゚Д゚)
明日の夜起きていられるかより、朝起きれるのかが心配なので
今日はここまでーーー||寝室||ヾ(・∀・`*)=3=3=3オヤスミー


ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/08(木) 00:14:15| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4

有閑倶楽部4話

仕事を終え、帰宅するやいなや上司から電話です。
「今度のPOPEYE買った方がいいよ!」
(ノ゚д゚)ノ ヌォォォー!!なぜその事を・・?
今日は、とあるお店の開店祝いに出席する彼は、一足早く自宅に戻り
お風呂に入り、つかの間のひと時WSを見てくつろいでいたようです。
「赤西君ですか( ̄ー ̄)ニヤリ。で、ギャランドゥどうでしたか!!!」
ついつい聞いてしまいます。そこが大事です。
「映ってたよ。(ホントかよっ)今、30代40代の女の人にスゴイ人気だってよ。
アナウンサーも興奮してたよ
      ↑
   なんかウケました。
なぜか、アユ情報まで頂いちゃって・・苦笑。

そして仁友Nちゃんからも♪
PVの仁、すっごくステキだったそうです(〃▽〃)
幸せメールありがとぅ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

さてさて、今日の魅録は?
パーティにパーカー、ブーツインが仁らしい。イヤ魅録らしい・・のか(笑)
美童を看板から守る為にダッシュする魅録が
うつむき加減に走る魅録が~スッ・:+*(〃▽人)*+:・テキ~
初ホラーでしたが、恐怖感はなかったです(笑)
お化けのお婆ちゃんCGには、笑えました。
頬に傷を負った魅録が、これまたカッコよくって~(○´3`)チュゥゥゥ♪
そ言えば、ごくせんで生傷絶えない隼人にもキュンキュンしました。
どうやら、デンジャラスな男が好きみたいです。よっぴ。
イヤ、仁だからキュンとするんですけど!
いつもケガばっかしてる様な男とは付き合えません(笑)

カツスタでも言ってたけど来週は、みんなカッコイイらしい!
すでに予告でヤラレちゃったよっぴですけどー。
戦う男はカッコイイです(*/∀\*)

さて、明日も盛りだくさん。
一体全体、何冊の雑誌を買えばいいんでしょうか( ̄∇ ̄;)
何冊買ってしまうんでしょうか・・恐ろしい・・
夜にはカツカツ&カツスタ。

そして、中丸のページによると、HEY!HEY!HEY!の収録したそうじゃないですか~v(o´∀`o)v
着々と新曲プロモの準備が進んでるようですね!
ダウンタウンにガンガン突っ込まれててほしいです!

そして、亀、来年のドラマ主演ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ オメデトー☆
仁に続いて亀も
久しぶりで、ワクワクしちゃいます♪

当分の間、仁祭、KAT-TUN祭は続きそうですね♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/07(水) 00:15:43| 有閑倶楽部 | トラックバック:1
  1. | コメント:7

スペースチャンネル

昨日は、連休明けの月曜という事もあって、すっごい忙しかったです。
そして、上司にすっごいムカついてまして・・
お昼休みもとれずせっせと、書類作成しておりました。
EDで、おまけに足が臭いという耐え難い2重苦を抱える上司が送ってきたメールのせいで
5時間かけて作った書類が吹っ飛んでしまいました。
変換できないファイル送ってくんじゃねーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

かなり、イラついて帰宅しましたが、
HEY!HEY!HEY!に出てるNEWSを見たら、かなりご機嫌もなおりまして(´∀`*)エヘヘ←単純
KAT-TUNも、もぅすぐたっくさん歌番組出てくるんだ~♪と
あれやこれやと想像しながらソファですっかり眠りについてしまいました。
あ~寒かった。

今日はスペースチャンネルで14:00~、KAT-TUNの新曲PV流れるそうですね!
そして、POPEYEに仁が登場するそうです!
Nちゃん、情報ありがと♪

まだまだ、加速し続ける赤西仁
この勢い止まらね~!!

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/06(火) 13:10:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

JUMP

いや~熱いですね!ワールドカップ2007
すごいですね。Hey! Say! JUMP
TVつけてたら、Ultra Music Powerがしこたま流れてきます。

スポーツには全く興味がないわたくしですが、Hey! Say! JUMP が映ってると、
ついつい目がTVに向いてしまいます。

2年前、グラチャンもこんな感じで熱かったのでしょうか~!!
((o( ̄‐ ̄#))プルプル KATーTUNと一緒にお祭り騒ぎしたかった・・

堂本兄弟にも、Hey! Say! JUMP 出演してましたね。
高木君の、事務所の憧れの先輩が
「堂本光一さんと赤西仁さん」だそうでヾ(*´∀`*)ノ♪
君の事よく知らないけど、これから応援させてもらうよ(笑)
伊野尾君は、KAT-TUNに憧れてるとな?
(・∀・。)((-∀-。)ウン♪君も、デッカくなるよ(笑)
嵐の大野君を溺愛する知念くんが、可愛くて仕方ないです(*≧ε≦*)プーッ
しっかし人数多いな・・全員の名前覚えるのに何年かかるかな・・

今日は、先月の家計簿チェックをしたんですが←いい奥さんになれます。
仁が載ってる雑誌だけで、12,000円の出費でした(*ノ・ω・)ノオオォォォ
今月もこの調子で頑張ります(ll∀)ァハハ-

明日っからまた日・月・火ほら水・木・回って金・土・日曜(o・∀・o)
また1週間がんばりますっ゚+。:.゚(*・`∀・)v ♪

アレ?KAT-TUNネタは?(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/05(月) 01:05:14| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

カツスタ

来週のMステはKAT-TUN出演だそうで~!!
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
5ヶ月ぶり♪
前回は、復帰後初のMステ2連チャンだったけど、
仁はすっごい緊張してたよなぁ・・( ̄∇ ̄;) ハハ
今回は、タモさんの横で、ハリキッてくれるのでしょうか( ・∀・)V
それよりも、新曲歌うKAT-TUNが見れるんだ~♪~ラララ(´∀`≡´∀`)ラララ~♪
こんな嬉しい事ってないよね!
ガンガン激しく腰振っちゃってください

そんな訳で、今、復帰後初のMステ見てますけど(ノ∇〃)ペチ
映像と音楽って、その時の気持ちが、まんまよみがえります!
「仁おかえり~」って又叫んでます。
昼間っから、美仁に鳥肌たててます(笑)
仁とのハモリが成立しなかった亀の歌い忘れとか(笑)
仁を映すカメラがブレて、又今頃「オイッ!コラッ」と突っ込んでみたり(笑)
黒髪のじゅんのには、今、違和感があります(笑)
とにかく、
11月16日のMステが楽しみ~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


カツスタ
金曜もKeep the faith 流れました!
ちなみに、水、木は聞き逃しましたが・・4日続けてKeep the faith 流れたんですよね?

さて金曜日は、フツオタ。

家族でしか通じない言葉ってありますか?のメールに
じゅんの「絶対ない、メチャノーマルだもんっ。」
「行ってき~」「行ってら~」を身内で使ってるんだってさぁ♪
じゅんの「流行らせたいんですよね流行語大賞狙ってるんでしょ!」(≧m≦;)ぷっ
「みなさん、真似してください」

飼ってみたい動物は?のメールには
「僕トラですね!ホワイトタイガーを飼いたいんです。でも大きくなるのはイヤなんです。
  ティーカップタイガーよくね?可愛そうだけどぉ・・」
動物の事を話す仁が、むちゃくちゃカワイイ~
アライグマを飼いたいって言うじゅんのに
「責任取れるんだったら飼ってください」って一言。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

2人が好きな家庭料理は?
「お母さんの料理大好きです!」
最近は、きんぴらを食べたらしい。仁のお母さんのきんぴらはよく出てきますね!
マイラー油を持ち歩いてる仁は、たくあんにまでラー油をかけて食べるんだって( ゚д゚)ンマッ!!
じゅんのいわく「赤西君、果てしなく辛党だよね」らしいです。
次の日、お尻が痛くないか心配になります(笑)

昨日の、メールは仁が選んだんでしょうか!
3通とも、仁の話がたくさん聴けて嬉しかったです。

来週はどんなお話聞かせてくれるんでしょうか~(=´∀`ノノ゙
てか、聴きたいならちゃんと起きてろっ。よっぴ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/03(土) 14:16:03| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ

空が青くなりはじめました。
おはようございます。AM6:30の段階で既に朝食済ませたよっぴです。
そして、カツカツ1回目リピ中です。

そうです。週明けの誓いも虚しく昨日はPM9:00過ぎには意識を失っていました。
月末でしたからね~(´∀`*)エヘヘ・・と言い訳。

なんですか~。昨日のカツカツ!
掘北真希ちゃんを迎えて、すっごいほのぼのムードじゃないですか(*μ_μ)
彼女の人柄によるものでしょうね~!
真希ちゃんがしゃべる時のバックの音楽が笑えるんですけど(≧m≦;)
カツカツって、効果音とか、バックの音楽とか、的確な音使いますねd(・∀・o)イイ!!!

仁は前のめりで、真希ちゃんにくらいついちゃって(笑)
イケメンドラマ、男子に囲まれる事に慣れちゃったんでしょうか・・
仁に、こんなガッツリ見られてよく平常心でいられるよな~( ̄∇ ̄;)
よっぴだったら、体中全ての毛穴から水分蒸発です(( ̄ ^  ̄ o) シュー

スカウトの話での貴重な映像
仁が亀につっ込むなんってホント貴重~
仁のやってやった!の顔(笑)亀のお前につっ込まれるとは・・の顔(苦笑)
これは、かーなーりー貴重ですヽ(´ー`)ノワーイ
その後、赤西さんは中丸さんに何を力説してるのでしょうか!

年をとりたくない真希ちゃんに「そんなことで悩むなよ
よっぴに言ってくれたのかと思ってしまいました。
年とりたくね~(((-'д-)y-~ だって来年本厄なんだもんっ(笑)

赤西君のイメージ:雑誌の切り抜き
良いクラスメイトだったね( ・∀・)アヒャ
俺じてぇのイメージじゃね~じゃん
また、意味不明な事をおっしゃってますけど(* >ω<)=3 プー!!
聖、ナイスつっ込み( ≧ω')bグッジョブ♪
そのイメージじゃない事を、今週末よっぴは頑張る予定です!

コンDVDを真希ちゃんにあげた亀!
テレる亀が可愛いのはもちろんのこと、
「俺のを見てキャキャーしなさい」とつっ込む竜ちゃん( ≧ω')bグッジョブ♪
なんだ今回。つっ込み合戦かっ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

料理コラボは来週なんですね!
亀が、なべとおたま持ってる映像がかなり萌え~(〃▽〃)です!
い~よ。キャベツくらい入れ忘れても(笑)

さて、給料も入ったし!今日は昨日買い損ねたTV誌ゲットです!
あっ。そうそう、又社会保険と年金が値上がりしてました(o`ェ´o)ムッ
年に何回値上げすりゃ気が済むんじゃ~いっってそんなの関係ね~。イヤあるある。


ジャニーズブログラ<br />ンキング






訂正!!
拍手コメで、おとといのカツカツのアカペラ。仁とじゅんのじゃなくって
ADさんだって教えてもらいました~!
mさんありがとぉ♪

追加!!
今、仁友Nちゃんからメールで教えてもらいました♪
クリスマスイヴに仁とじゅんのが24時間DJだって~
メンバーもかけつけるそうですよ!
今年のイヴは、KAT-TUNと一緒だ~!


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/11/01(木) 07:20:28| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5