笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

あと1日

残すところ、2007年もあと1日。
が帰って来た今年は、本当に幸せな年でした。
仁・仁・仁な年でしたね!
仁友さんにも出会えた、ステキな年でした!

今年は無事、寝坊せず仕事納めが出来ました。
昨日は、1年分の疲れを取りに、全身マッサージに行ってきたんですが、
揉み返しで、ヒィーヒィー言ってる今日です・・・。
今日の、会社の忘年会で、1年が終わります。
あとは、カウコン待つのみ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

今朝、亀が出演する世界記録工場 1月2日(水)21:00~の予告を見ました。
バッドを構える姿が、かっこよかったです♪
さっきコンビニにお昼を買いに行き、月刊ジョンも連れて帰りました。
遅いですか?ですよね~( ̄∇ ̄;)
ちなみに、セブンは昨日購入しました(笑)
今年最後の雑誌購入でした。

なんか、ステキだった2007年が終わっちゃうのが勿体無い。
来年は、厄年だしさ~(ll∀)ァハハ-

さっ!お風呂に入って出かける準備しよ~っと。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/30(日) 16:08:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

KAT-TUNの絆

有閑倶楽部終了後、ど~もイマイチ力が入らないよっぴですけどー。
まず、
①本屋に行かなくなった。
 買わなきゃいけない本がない。(笑)
 いまだ、セブンはゲットできてませんが・・明日こそ・・

②TVを、あまり見なくなった(笑)
 だって~有閑終わっちゃったからさー。ρ(εo)

③眠い( ̄∇ ̄;)

いかん。いかん。気を引き締めなければ・・。

今日は、久々検索キーワード見てみました!
よっぴのブログに辿りつかれた方々の検索ワードです。
結構、笑えたのでちょっとだけご紹介( ゚∀゚)o彡°

12/7
赤西仁 乳首
仁の乳首がどうなってるのか、知りたかったのでしょうか(笑)
カツカツ電話番号
カツカツにかける気?(爆)よっぴにも教えて~!
有閑倶楽部の歌聞く
keep the faithです!聴きましょう!CDを買って(笑)

12/10
リムジンクリスマス
リムジンのジンでよっぴのブログに辿りついてしまったあなた。ご愁傷様です (-人-;)

12/11
KAT-TUNエロくない
エロいと思います(爆)

12/14
一発芸 乗り切る
よっぴは、そんな芸持ってない(笑)

12/17、21
赤西 外ハネ
カッコイイよねカッコイイよね!仁の外ハネ!
ライブハウス東京ドームへようこそ
間違いなく、じゅんの担。

12/22
通販 赤西 衣装
売ってるか~??そんなの(笑)

と、まだまだ笑える検索ワードがあったんですが1部だけ。
仁大好きとか赤西仁愛してるなんてキーワード見つけたら嬉しくなっちゃいますね!

さて、今日のカツスタでは、
ミュージックソン最後の30分、涙がこみ上げてきたっていうじゅんのに仁が
田口は、ベースにいて、全てのKAT-TUNをじかに見えていたからね!
僕は親のような気持ちで(田口を)見ていましたよ。

テレ屋な仁が、めいっぱいじゅんのを褒めてます(笑)
淳「絶対KAT-TUNの絆が又深まったと思うねぇ」
仁「と、思ってるのは田口だけ・・」(コソッと)
淳「えええええぇーーーー」
仁「でも、ホントみんな協力しあって(お前大丈夫か?)なんて会話があったりして、そういうの見てて
 あぁいいな~って思ったりしましたよ」

今回の24時間ラジオで、間違いなくKAT-TUNの絆は深まったね!
仁。じゅんのと韓国行ってきなよ(爆)

さ~て。明日で仕事納めです!
なぜか、毎年仕事納めの日に寝坊するよっぴです(ll∀)ァハハ-
今年こそは、ちゃんと起きるぞー!終わり良ければ、全て良しです。
そして、再びヲタ生活が始まる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/29(土) 00:54:21| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ

昨日は、しゃぶしゃぶを食べました。
今日は、みかんです。みかんだけです。( ̄▼ ̄|||)
にゅきにょき
腹減ったー。

新曲LIPSのジャケ写の撮影、もぅ終わったみたいですね!
今日は、ケンタッキーのCM見れました♪
あと1ポンドの福音の予告CMも始まりましたね!
亀担さま方~!!祭りは既に始まってますね。イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

今日のカツスタ。
昨日のミュージックソンを振り返って。
曲中とかに下ネタ話してたらしいじゃないですか(笑)
仁「時間が時間になると、下ネタって出ちゃうもんなんだなと」
って、どんな話だったんだよー。
仁が、ヤケにここ強調してるように聞こえたんだけど、
きっと、あんなことや、あれまっ。そんな話まで~?(*/∀\*)イヤン
ってな感じで、盛り上がったんでしょうか♪
あぁ~仁の下ネタ聞いてみたい(〃▽〃)凄そう・・(笑)

今日のカツカツは、蔵出しトーク集。
既に、映像が懐かしかったりしました!
仁の髪の毛がすごく長かったり、クリクリだったり、カッワイ~。
金髪前のじゅんのは、すごく若々しくみえる!
もう、38回も放送してるんですね!月日が経つのって早い。

やっぱり、阿部サダヲの回の蔵出しトーク。かなり笑えました。
赤西→ケンカすると→すぐ別れそう
「わかったじゃあいいわ~」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
どんな、イメージですか(爆)

あの・・途中見た事ないビックリ映像が・・
TOB-BUN。
関西人じゃないのに、関西弁を使う奴。
びっくりした~。仁の事かと思ったわ(笑)
このコーナーみんな飛んじゃうのかと思いました(笑)
どんな顔して飛ぶんだ!仁。と期待したのに、亀とじゅんのだけ?なんて中途半端な・・( ̄∇ ̄;)

お蔵入りモノマネ。
千と千尋の、カエルのマネをやろうとしたんだよね!亀(笑)
「またかよ~聞き飽きたよ~」と突っ込まれてる亀に
「お前、6ヶ月前と変わってね~な」って仁(≧m≦;)ぷっ
皮肉たっぷり顔で、仁亀サイコーd(・∀・o)イイ!!!
もう、仁亀コンビなら、何でもイイ(爆)とにかく、絡め!

聖のじゅんののマネは爆笑。
「毛だらけだぜ~」ってどんなシュチュエーションだよっ。

ゆっちの、ヤンクミは、ヒドイ(爆)
なんですか。あれは( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

聖に「赤西の・・」ってフラれた時、ドキーーーッ!!ってしたんですけど・・
も~大丈夫?大丈夫なのーーー(*゚ロ゚)
「はい。こちら中野ですぅ~」
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 仁らしい。
仁に、むちゃブリはやめて下さいませ。

1月12日、夜10時15分放送の
KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100
ロケ好調みたいですね!
仁は、どこに行くんでしょうか♪
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/27(木) 01:07:28| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4

カツスタ

仁、じゅんの、KAT-TUNメンバー、24時間ラジオお疲れ様~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
皆さんの地域では、6人の声が聞こえましたか?
よっぴの地域では、ところどころ放送があったようですが
私がちゃんと聞けたのは、オールナイトニッポン枠。
しかも、途中で意識不明・・・Ψ(☆w☆)Ψ 
なんてこった。
だって、だって仁の声が聞こえなかったんだも~ん(*≧m≦)とイイワケ。
じゅんの、聖頑張ってました。
中丸トナカイが、婚約中の女性のお家に、婚約者さんの声を持って
お邪魔してました。
KAT-TUNファンの彼女に、彼氏からのサプライズプレゼントだったんですね。
全く、うらやましいお話です。

結局、1時間半くらいしか聞けなかったのかな・・。
仁の頑張ってる姿。イヤ声は全く届かず。苦笑。

もーイイ。(笑)ヤケクソ。
募金は1月31日まで、まだまだ受け付けています。

今日はカツスタお休みなのかと思ったら・・( ゚д゚)ンマッ!!よく働く2人です。
24時間終了後に録音したんですかね?

テンション高めの2人。
今週は「ありがとうSP」だそうです。
ミュージックソンは、僕街からスタートしたんですね!
アナ「24時間振り返ってみてどうでした?」
淳「ぶっちゃけオレ・・」
仁「ジュルジュルジュルズズズー・・・」
仁くん、なにかすすってます(爆)
ほとんど、食べてなかった2人。
お腹すいたよね!
淳「ちょっと、好き勝手やんないでください。深夜だからって」
仁「打ち上げっぽくやろうと思って」
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっホント仁だね~(笑)

仁は最初から構えずにやれたそう。
その場その場で生だから、楽しんでやれればと思って。と。
赤西サンタは、移動距離56キロだって。
どこまで行ったんだろう~。
まぁ、当然九州までは、はるかおよばず・・

仁「今夜はメイクが崩れているところホントにありがとうございました」
と、一緒に24時間頑張ったアナウンサーさんにグサリと矢を刺す仁(爆)
アナ「ヒャッ」
が、かなり笑えました。
24時間終了後、号泣したらしいです。
そして、仁友ちゃんから教えてもらいましたが、じゅんのも号泣したらしいですね。
ホントにお疲れ様~。体調悪かったのによく頑張ったね!

クリスマスを24時間、KAT-TUNと過ごしたみなさん。
今年は、すっごいプレゼント、KAT-TUNからもらいましたね!
そして、お疲れ様でした。

さて、今日仁友ちゃんから、すっばらしいクリスマスプレゼント頂きました。
女性セブン、上半身裸の赤西仁。
なななな、なんじゃコリャ~(ΦдΦ)
携帯画面、ついついズームにしちゃいました。乳首、ギャラン、脇毛ボーン。
もぅビックリ!ご馳走さま~って感じです(笑)
きっとコンビニはすぐ品薄になっちゃうから、本屋にダッシュです。っていつ発売?


全然関係ないけど・・・
今日は、すごくすごく感動することがありました。
先週金曜日の朝、会社の前をラブラドール(犬)がウロウロしてて。
このままだと、保健所に連れて行かれちゃうから、会社の駐車場で保護してました。
保健所と警察に保護してる事を伝え、ネットの掲示板にも載せ、ビラを作って後輩と貼って歩きました。
すっごく、人なつっこいカワイイ子。
きっと迎えに来てくれるから!と、一緒にお散歩に行き、ご飯もたらふく食べさせ、時間があれば遊んで。
でも、一向に連絡なし。
もぅ年末だし、いつまでも置いとくわけにいかないからと、
上司が保健所に迎えにくるようにTEL入れてしまいました。
すると、1時間後に保健所から「ラブを探してる人がいます」とTEL。
すぐに、女性がやって来て、ラブちゃんを見るなり
「いっちゃん!!!」
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!
ホントにホントに迎えに来てくれた!間一髪だったけど、ちゃんと迎えに来てくれたー。
もぅ、飼い主さんも、よっぴも涙で言葉にならなくて、お互い何言ってんだかわかんなかったけど(笑)
ホントにこの子が、これからも生きていけるんだと思うと、涙が止まりませんでした。
と、書いてる今も思い出し泣き(笑)
信じる者は、ちゃんと神様が、イヤクリスマスだからキリスト様が救ってくれるように
なってるんだ!
あ。神様っていたんだね??と思った瞬間でした。

今日は、気持ち良く、グッスリ眠れそう・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/26(水) 00:29:22| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2

少クラクリスマスSP

今日は、友達とクリスマス会。かに鍋しましたぁ!
夏から会ってない友達もいたので、久々に楽しんできました♪

帰宅早々、ザ少年倶楽部SPチェキです。

いつものボーダーにキャップの仁
しょっぱなきましたね!
ジュニアが選ぶ5大ニュース第5位KAT-TUN。
2007年は
亀:00”00’16
これ見たら、コンDVDがすっごい見たくなっちゃった~ヾ(*´∀`*)ノ

聖:Make U Wet
上半身裸で、見せパン(*/∀\*)イヤン

竜ちゃん:うたいつづけるとき
この曲聴くと、ゆっちの涙を思い出していまだにジーンってくるんだよね~

ゆっち:Key of life
今日はKey of life聴きながら寝たかな~ゆっち。ガチャン、ツーツーツー。

そしてキター仁:PINKY
.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャ-.+゚*。:゚+言うことなし。何度見てもとろける。

そして、じゅんのは少クラ出演なかったってオチ凹○コテッ
ゆっちの「彼、時たま、悲しい表情出すんですよ」は、なんかわかる。((*´∀`))ハハハ

え~っとMC中、仁の声聞こえた?(笑)

KAT-TUNからのクリスマスプレゼントは
2004年12月12日放送「サンタが町にやってくる」
もぅ仁くん3年前も、今とかわらずセクシーだから~!!
二十歳でその色気はないよー。(≧Д≦)

クリスマスソング特集では、2003年のKAT-TUN
あーーあーああーーこの頃の仁大好き~
ちょっとワルそうな、でもカワイイ仁(ノ∇〃)19歳。

さらに、2002年タキツバのバックで踊るKAT-TUN
タッキ~後ろの仁がよく見えないよー( ̄∇ ̄;)
タオルをクルクルまわしてるぅ~!
がむしゃらな18歳。

昔の仁映像が見れるこんな企画、これからも宜しくお願いいたします。少クラ様。


ドリボ
亀主演のドリボ2008年3月再演決まりましたね!
亀以外のキャストは正式発表されてませんが、どうやら仁の出演はないそうで・・_| ̄|○ガックシ...
まぁ、その頃には、新しいドラマ撮影始まってるかもしれないしー(´ε`;)ピュー

本日12時から24時間 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
仁、じゅんの頑張ってね~♪
よっぴも、電話で募金しま~す♪

みなさん、ステキなクリスマスイヴを過ごしてね~♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/24(月) 04:03:50| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

MステSUPER LIVE2007

MステSUPER LIVE2007
金曜は会社を出たのが19時数分前。
録画予約して出かけなかったもんだから、始まったと同時に録画ボタンON。
も~( ̄∇ ̄;) ギリギリ~。
で、日曜の朝っぱらリピってるよっぴです。

今登場のところから観てますが、やっぱりボーダーって目立ちますね(笑)
すぐ、仁を見つけられる!
そして会場にいるボーダーさんもよく目立つ(笑)
∞登場中、ヨコが仁にタッチしてる~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

今回もあの衣装にハットの仁~(*/∀\*)
もっと、派手なハットはなかったのか・・・ww
曲紹介「どうぞ!」の後の仁キタ(・∀・)コレ
珍しくない??あんな大きなリアクションする仁!( ̄∀ ̄)ヨシヨシ♪その調子で他にも何かやれ~。

喜びの歌は、又お客さんの中で歌うんだ~ヾ(*´∀`*)ノ
あーあんなに近い。仁に触れる~。クッソーρ(εo)ウラヤマシイ・・でも、私なら触れない・・(笑)

今回のツボはですね~
・喜びの歌で「泣きそうな時は思い出して」の時の仁
 やっぱ、指使いセクシー♪
・キプフェの最後「keep the faith~」で、胸ポンポン。
・最後の「あちっ」

やっぱりお客さんが入ってると、雰囲気も伝わってくるし、一緒に喜べるのがイイ!!

かなり遅いですが、ヲタ誌の感想を・・

ポポロ
黄色のライダースジャケットにちょっとビックリしたけど(笑)見慣れると似合ってるよ( ̄∇ ̄;)
この撮影では、まだ茶髪だけど、既に違和感が・・
仁に関しては、最新仁に目がすぐ慣れちゃうもんだから。
時間はどんどん進んでんだな~!って実感しますね。
それにしても、仁は昔の記憶が乏しすぎる(爆)
台湾に行ったことを覚えてないって・・(ll∀)ァハハ-
4年前のハワイでは、仁、亀、山P。じゅんのでカラオケ行ったんだ~♪
超豪華メンバー!!
よっぴが行ったのは、5年前だったんだよなー。おしいっ!ってその頃、仁知らないけど(笑)

Myojo
仁がカッコイイのはもちろんですが、亀ちゃんがフェロモン出しすぎでヤバイ(〃▽〃)
今年の6大ニュース。
仁の6大ニュースの中に、ポポロでも言ってたスッポンが入ってる( ´∀`)
そして、ツアー中に牛タン、いくら、ウニ。食べ物多い(爆)
①番のニュースは、やっぱり有閑倶楽部主演ですね!
身内が多いドラマだったけど、仁にしてみれば、それがすごく良かったんだよね!
本当の友達になれたって言ってる。これは、スゴイ事でしょ!!

宝絵の仁はなんだか流しの人みたい(笑)
でも、良く見て!じゅんのと比べたらまともに見えるから(爆)

甘ささのメール募集の写真の仁亀。
これキタわー。
亀がカワイイ。仁がカッコイイ。

そして、そして、新曲発売決定らしいですね~♪♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

New Single「LIPS」 2008年2月6日(水)発売決定!!

■【CD】LIPS 2008年2月6日(水)発売

KAT-TUNの6th.Single「LIPS」は、メンバーの亀梨和也主演、2008年1月12日スタートの日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌。
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。
また、初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5082~5083 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5084 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(オリジナル・カラオケ)
5. LOVE(オリジナル・カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5085 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
3. LIPS(オリジナル・カラオケ)
4. LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。




パッショネートでエッジの利いた・・ってよくわからないんで、早く聴かせろっ(爆)
次回も、カッコイイKAT-TUNが観れそう(´∀`*)ウフフ

明日の12時から、始まりますね!
ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
24時間、仁、じゅんの頑張れ~♪
ちなみに、よっぴ生息地帯での放送は、いまだわかわず・・
しかも、明日は取引先の社長のお父さんのお葬式に行かなきゃいけなくなりました。(-人-;) ちーん。
車で片道、2時間ほどかかります。
ある意味、思い出深いクリスマス・イヴになるのか?
そんなのイ―(>_< ; ≡ ; >_<)ヤー...



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/23(日) 09:13:31| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

昨日のカツスタも、ウツラ・・ウツラ・・聴いてしまいました。
どんだけ、気が抜けとんねんって話です_| ̄|○
ダビングだけは、しっかりしてるんで帰って聴き直し。

仁、じゅんのの、ボケツッコミも最近、板に付いてきました!
ところで、チャリティミュージックソン募金方法の1つである、ダイヤルQ2ですが、
仁、じゅんのの声が聞けるんですね!
銀行振り込みする程、わたくし余裕がございませんので、Q2で募金しようかと・・
でも、2人の声が聞けるんだったら、何度もかけてしまいそうです。

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

あ。ちなみに、携帯からは×だそうで・・_| ̄|○ガックシ...
私の場合、実家か会社からです。会社?∑(((((゚д゚;ノ)ノ

今夜は、MステSUPER LIVE2007ですヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!
予約して来てないので、是が非でも7時までには、帰宅しなきゃ~

そして、ヲタ誌の感想も、一緒にアップしたいと思いまーす!



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/21(金) 12:07:01| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

打ち上げ

昨日は、帰宅後、仁くん(ワンコ)のお散歩に出かけ、ご飯を食べて、お風呂に入り、
放送時間が下がったカートゥンKAT-TUNを、待ってたんですが、
気が付いたら、AM4:00でした。寝てんじゃんっ∑(((((゚д゚;ノ)ノビックリ

なんとか、目を見開いてワンコを抱いた仁くんを見ようと頑張って再生ボタン押したんですけど、
聖が、亀に「ブサカワイイところがチワワに似てる」って言ったところしか覚えてません( ̄∇ ̄;) ハッハッ

昨日の、カツスタで仁が言ってましたね!
念願の、ドラマの打ち上げが出来たようで(ノ≧∀)ノ ⌒ヤッタネ!
朝、7時頃まで飲んでたって、じゅんのが言ってましたが、
仁は、イヤもっといたよ。って。
主役のプレッシャーから、解放されて思いっきり、ハジける事が出来たみたいで。
ホントにおつかれさま~( ・∀・)

今日は、ヲタ誌発売日ですが、
他に何か買わないといけない雑誌がある気がしてならないんですけど・・
と、思って、J-WEBで確認してみたら
(*ノ・ω・)ノあれまー、亀ばっかり(笑)
えぇっと・・ヲタ誌と、TV誌くらいで大丈夫みたいですね・・(ll∀)
亀担さんは、これからが本番ですね♪
応援してますっ♪(o´▽`o)v亀も亀担さんも頑張れ~!!!

あぁ~早く帰ってカツカツ見たい。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/20(木) 12:44:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

フィナーレ

まず。
仁、おつかれさま~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

この3ヶ月、睡眠削ってドラマ撮影頑張りました!
仁にとって、何か大きなものを得たドラマになったんじゃないでしょうか♪
頑張ってる仁を、見てる私達も、新しい仁や、おちゃめな仁、楽しいそうな仁、たっくさん発見できたよね!
何より、私たちをこんなに毎週楽しませてくれて(о´゚∀)о<ありがとぉぉぉ!!!

さて、最終回の感想。

OPの紹介のところから、あぁ見納めか・・とジーン・・( ̄^ ̄゜)。

このドラマの見所でもある仮装。
トナカイは、マジ(〃▽〃)キュート
前髪あげると、仁って富士額なんだね!時代劇もOK(笑)
美童とじゃれ合ってるシーン
「そこまでだ。グランマニエくん」
「隊長、僕はこの任務に命をかけます。プスー」が、演技じゃなく、ホントじゃれてるみたいでカワイイ!!
ドラマ中、あちこちで仁を垣間見れたよねー。

鮫島組のデビとのシーンは、ホント固唾を呑みました。
怖っえーよっ。デビー。Σ(`ヮ´ノ)ノ
おっと。その前に、バイクから降りて手袋を口でくわえてるところ。
かかかか、かっこいい:+*(〃▽人)*+:

メンバーの、撃たれた写真を元に、カメラを見つけて投げつける魅録。
バックのキプフェも手伝って、もぉスッゴイ悔しいのヽ(`⌒´メ)ノ悔しいーのー私。

部屋で、話す謹慎親子。
今回はラストって事で、魅録の部屋をいろんな角度から見せてくれてますね!
結局あのベッドには、1度しか寝なかったのか?魅録。
実は、女の子の男山(笑)
魅録が男山と、戯れるシーンは大好き♪

そして、またまた鮫島組にやって来た魅録。
ダメ(乂д´)だってば~そんな所にバイク止めちゃー。
デビに見つかっちゃうよー。とドリフみたいに画面につっこみ入れつつ。
データ抜き取ってるとこは、もぅハラハラ。
あっ。ほらっ言わんこっちゃない。来た~デビが来たよー。魅録!後ろ後ろ!!と
また、ドリフばりに画面に叫びます( ̄∇ ̄;)
相手をやっつける魅録もカッコイイんだけど、やられてる魅録もカッコイイんだな~!
これは、仁の演技力の賜物です!
清四郎の「仲間を返してもらいましょうか」にジーン。涙第一波。:゚(。ノω\。)゚・。

包帯巻いてるから、仁の右目のほくろが良く見えるね♪
大金持って、高千穂の所に行った魅録は、万作を演じてるんだね(笑)
盗聴器を仕掛ける手が指がキレイでさぁ~(*/∀\*)

出羽桜にハメられて、バイクでこけちゃった後の魅録。
足を引きずりながら、有閑倶楽部の部室に戻って来た姿が、ホント切なくって。
悠理の「魅録、足大丈夫か?」で涙第二波。

「俺たちいつも一緒だったじゃん。・・・俺はヤダ。」で、流れる魅録のキレイな涙に誘われて、
今までの有閑メンバーの映像と共に第三波。
魅録の「はぁ~」と涙を拭った後、目が合ったんですけど・・魅録と・・
カ・カメラ目線(゚ ▽゚ ;)エッ!!不意打ちでドキーッとしました。汗。
とにかく、仁のいや。魅録の涙は美しかった。
清四郎の「僕も一緒ですよ」には、グッときたぜよ。

出羽桜を、ハメるシーン。
こんな奴に日本は任せられない(笑)
板長の真田ヒゲよし( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
このシーンは、アドリブたくさんだったのかな~
「あーポックリ」おでこポンッは、なにやら仁臭い(笑)
じゅんの、いや美童の変装が、ホントに外国人さんみたいで
じゅんのって、日本人離れした顔してたのね。と今頃気付いた(爆)

権利証を取り戻して、円陣組んでる有閑メンバーですが、
魅録と野梨子の顔が近くて、(≧w≦;)クッソうらやましすぎる!!

今回1番感動したところは、メンバーが部室に戻って行くところでした。
え?間違ってる?(笑)
なんか、有閑倶楽部健在が嬉しくって、魅録の居場所が無くならなくってよかったーと思って。
って、感情移入しすぎですか(爆)

まさか、最後の魅録が、ヘルメット姿だとは~(≧m≦;)ぷっ
美童なんて、逆さまに映ってますよ(爆)

あぁ~・・・終わっちゃった・・
最後に1言いいですか?
不可能を可能にするのが?有閑倶楽部ですから
是非、SPを可能に~ヾ(*´∀`*)ノ♪

明日は、カツカツ。
21日(金)は、Mステスーパーライブ
23日(日)少クラSP

あれま~!まだまだ祭りは続く。ヾ(*´∀`*)ノ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/19(水) 00:54:36| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ズーム仁

出勤前、ズームだけは、見れました。
あっ!!髪が黒くなってる(*ノ・ω・)ノオオォォォしかも、また短くなってる(*/∀\*)
黒沢明彦みたいな仁でした!!
内容は・・帰ってリピです(笑)
起きてすぐだったのと、起きた瞬間から、戦争です。激戦地です。とにかく時間がない(爆)
有閑倶楽部までに、なんとかチェキしたいと思います。
仁友Nちゃんに送ってもらった、最終回まであと3日SPでも、思ったんだけど、
今日のズームでも、由宇ちゃんの仁に劣らないあのマイペースぶりがイイですね(笑)
仁達が、撮影入った頃1番話しかけ辛かったのが由宇ちゃんらしいですが、(わかる気がする)
でも、嫌味な感じでもなく、自分のスタイルをちゃんと持ってる由宇ちゃんが、
最近好きです(笑)←笑うところじゃない。
じゅんのも、少しだけ髪の色が濃くなってましたね!
急に黒くしちゃうと、違和感感じちゃうもんね~( ̄∇ ̄;)
あ~早く帰って、仁が見たい ヾ(*´∀`*)ノ
最終回は、タオルを用意して見なきゃ。

今日は、遅い昼食です。
コンビニに、美味しそうなパイシューがあったので後輩の分も買って帰りました。
しっかり、完食してから「おいしいけど、すっごい食べにくいですね」
(-"-:)・・・
かならず、最後に1言付け加えて、相手を落してくれる彼女(笑)
フォークで食べてる私を見て「あ。フォーク使えばいいんだ!」
ただ、純粋すぎてストレートな彼女。
なかなか、まわりが彼女の事を理解してくれません。苦笑。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/18(火) 14:29:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

少クラ&Mラバ

15日(土)は、よっぴ家の忘年会でした。
居酒屋でやったんだけど、隣の席の大学生グループがうるさくって、うるさくって┐(-д-`;)┌
よっぴパパが、酔った勢いで隣の席に怒鳴り込んで行こうとするもんだから、
これまたなだめるのに大変で┐(´~`;)┌
次は、パパ抜きでご飯行こうね~!と家族で固く約束して、みんな帰って行きました。

あっ。今日美容院に行ったんですけどね。1週間ぶりに・・(*・д・*)ぇ?...
先週は、カットで今日はパーマ。←なら、いっぺんに済ませてしまえ(笑)
先週、大体の雑誌は読んでしまってたんで、週刊誌くらいしか読むものがなかったんだけど。
表紙に赤西仁の文字。
( ̄~ ̄;)ウーン…なんかヤダなーと思いながらも、ついつい手が勝手に動きます。
内容は、仁とは全く関係ないものでした凹○コテッ
仁の名前を借りて、売上アップしたい気持ちはわかりますけど・・

又、違う週刊誌にも仁。
内容は、Pちゃんと、優くんと3人で、高級クラブで行われた、パーティに参加したとか。
有名人ばかりで、すごい混雑してたらしい。
上の方に挨拶したら、3人はすぐ帰っちゃったそうで。
その後、入れ違いで亀も現れたらしく、写真が載ってました。
私服の亀、カッコイイわ~!
仁、P、優の3人組は、その後、カラオケでも行ってそうですね(笑)
「やっぱ、あんなとこオレ無理!」とか言ってそう!仁(笑)


さて、美容師さんにわがまま言って速攻仕上げてもらって、1ヶ月前から楽しみに待っていた
少年倶楽部プレミアムに間に合うように帰ってきました!!
ほとんど喋った事のない、先輩太一君を前にして、緊張してるみたい。
ゆっち頑張れー!!とエールを送りながら
まだか!まだか!とプレミアムショーを待ってましたが、
やっぱり出ましたね!昔の映像。
目に気合を入れる昔のゆっち(爆)
もぅ可愛くって、よしよししたくなりました。
そして、BeCOOLを歌う光一君のバックのKAT-TUN。
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
この頃の仁って、なかなかセンターにいなくない?(笑)
後ろの方~の仁を目を凝らしてみました。
仁友Nちゃんに送ってもらった、バックで踊る仁のDVDが又見たくなりました。

NEWSがデビューした時、ゆっちは仁の家にお泊りしてたんだ( ´∀`)
そして、仁、亀、ゆっちで、ジャニーさんに抗議に行ったんだね(爆)
仁が、発起人だなんてよっぽど、納得いかなかったのか?

竜ちゃん、ゆっち2人だけのYour side
良かったですね~ヾ(*´∀`*)ノ♪
「君と生きる~」の後の「ハァ」はゆっちにやってほしかったなぁーー。

光一君から
「謙虚すぎる。もっと前に出てもいいんじゃないんでしょうか!」とメッセージもらってましたね♪
なんか、ヤケにゆっちの目が潤んで見えたんですけど・・
先輩にメッセージもらって、嬉しかったからなのかな~!
まぁ、謙虚なところが、ゆっちのイイ所なんだけどね~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

そして、キタ(・∀・)コレ~Keep the faith
濡れ髪仁!ホクロ丸見え~(〃▽〃)
「・・・ピエロは痛み抱え、作り笑い・・」で、ゆっちをガン見する仁(ノ∇〃)キャー
激しく踊ってる仁の髪が、乾いてだんだん前髪が、落ちてくるのが、もぉーーーー色っぽくって(〃▽〃)
なかなか、視線は合わないものの(わたくしと)、ガッツリ仁をいただきました~ヾ(*´∀`*)ノ
すぐ後、テロップが流れてる中、キャップ被ってる仁は、なにやら眠そうだけど、
黒タンクに、真剣な、鋭い、でも切ない眼差し←(どれを言いたいんだ)の仁
コレ、マジやばいから~!
なんか、昔の仁みたい♪
早速、携帯の待ち受けにしました(爆)

そして、5分遅れで始まったMusic Lovers
あっぶね~
何を勘違いしたのか、30分遅れだと思い込んでまして・・・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
慌てて録画スイッチONですよ。

SPライヴ。登場の仕方が気になってたけど、1人ずつスポットライトを浴びて登場。
仁は、鶴太郎さんと、由宇ちゃんに敬礼したのかな?
あぁ・・会場のみんながうらやましい・・。
仁は、声も良く出てて、ダンスもいつもより激しい!!
2人が見に来てくれてるからかしら・・・( ̄∇ ̄;)
「すべって空振り・・だがや」って(* >ω<)=3 プー!!
もぉ、こーゆうとこ大好きなんだよね~♪
そして、なんとWチッ
日テレ!でかした~!おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
もしかして、KAT-TUN関係のブログ読んだ?
そうだよ!2人でチッってやるんだから、両方抜いてくれなきゃ~
┏O アザ━━━━━━━━ス!

トークでは、ハット被ってカッコイイ仁~♪
万作。いや、鶴太郎さんに「エロスを感じる」とまで言わせるKAT-TUN。
すっごい、褒め言葉もらえたね!

由宇ちゃんに、褒めてもらってすっごいテレてる聖が、可愛かった~!

ネバアゲで、曲の前のワンフレーズで仁「My・・*‘@#・・ンマッチュッ」って~
ヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!もぅ、何度もリピっちゃいました(笑)

喜びの歌で、真ん中の道に歩いて行くKAT-TUN。
あぁ~・・近い。お客さんと近い。
コンでも、あの距離はないよね・・うらやましいぞ。この野郎~ヽ(∀≦ヽ)

キプフェでは、鶴太郎さんと、由宇ちゃんの前で歌う6人。
鶴太郎さんは、相変わらずノリノリですが、由宇ちゃんは、きっと恥ずかしいよね~♪
だって、イケメン6人が、目の前で歌ってるんだもーん
イヤホン振り回しながら、がむしゃらに歌う仁。カッコイイよーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。クーー

アンコは、Peasefuldays。
ゲストの2人をステージに上げて、かなり盛り上がりましたね♪
鶴太郎さんの、はしゃぎっぷりにアッパレ!
KAT-TUNと会場を盛り上げてくれてます!

たった30分だけど、すっごい贅沢な時間でした。
会場で見れた人、ホント良かったね~ヾ(*´∀`*)ノ♪

今日は、すっごい贅沢な日でしたね!
でも、2つも楽しみが終わっちゃった・・
でも、お正月あけ、1月12日に
KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100のオキテ(仮題)」っていう長~い名前の
特番があるそうじゃないですか~!
Nちゃんありがとー!
1つ減っては、1つ楽しみが増える♪
うまく出来てるねー(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/17(月) 01:52:13| 歌番組 | トラックバック:1
  1. | コメント:4

矢吹隼人カムバック?

ごくせん新シリーズ来年4月放送決定
らしいですねぇ~オォ~♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。
速水もこみち君、小池徹平君は、引き続き出演らしいです。
4月頃はヒマなんじゃな~い?(人`∀´)ニヒ ヒマって・・
矢吹隼人カムバ~ック!
是非、起用して頂きたいです!
冬も終わりの頃アルバム発売4月からドラマその後ツアー
赤西サンタにお願いしてみよっ(-人-;)

雑誌発売、TV出演がない日は、なんか気が抜けちゃって自分に覇気がない(ll∀)ァハハ-
もぅ赤西仁なしでは生きていけない体になってる。
そのわりに、カツスタすっかり聞き逃したけど・・(笑)
たまに、大丈夫か自分?って気になりますが、
赤西ドラッグ漬が、また心地いいんだな~ヾ(*´∀`*)ノアブナイ。アブナイ。

昨日やっと年末年始休暇が、上司から発表になりまして・・
12/30:会社の忘年会
12/31~1/2休み
1/3:祈願祭
1/4~仕事

ちょっと、頭おかしくないですか?(゚∀゚ll)
休みが3日だけって・・・
普段の連休じゃん(爆)
どんだけ、働かせるんじゃ~ヽ(`Д´)ノどんだけ~
たった3日じゃ雑誌が片付かな~い( ;∀;)ヒィ~ン


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/14(金) 07:02:25| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツカツ

なんと今日のカツカツAM1:03からでしたかー∑(゚ω゚ノ)ノ
取りあえず、帰宅後すぐに寝ましたけど・・

今日は、ハートディスクからスタート。
寄り添いあってる、亀、聖がとってもカワイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!今日は亀がメガネっ子。
ゲストは、中村 中。
カツカツって、今話題の人をゲストに呼んでくれるから、世間の話題(ジャニーズ以外)にも
ちゃ~んとついて行けるわぁ~(笑)

自分から、告白する中村 中。
亀も絶対自分から告白するんだね~(´∀`*)
そこは、仁と一緒か~
じゃ。待ってる。ォィッヾ(゚д゚;)

女の人は、直接的に恋愛する。
男の人は夢をみながら恋をしてる。
その両方の気持ちがわかる中村 中。
恋愛は、好きも、嫌いも相手を1等賞にしてしまう。
中ちゃん、本当イイ事言うね~!
わかる。わかるよ~((uдu*)ゥンゥン
わかるだけですけど・・・

亀「もっと静かなイメージがあったんですけど」
中「静かなのも出来ますよ」がお姉マンでした(笑)

さてさて、JJモデルの登場です。
100Q始まって、上Pと誕生日一緒だ~って騒いでる中、仁は鼻がムズムズするのか
右から左に3回鼻から下動かしてますけどー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そこだけ、リピるとかなり笑えます(爆)
よく、こんな動きしてる人いるよね~( ´∀`)ゲラゲラ

ベストサングラッサー中丸も笑えましたが、
DJ KOO田口に完全に持ってかれたよ~((´∀`*))キァハハ♪
これで、Tシャツのサングラスも、帳消しだね!じゅんの(笑)

ダイエット年表
珍答続出のなか、水のみダイエットはあまり効かなかったってMie。
あんまり効かなかったものを説明されても・・・
って仁まだ、ダイエットする気?( ̄∇ ̄;)
亀が「オレ水飲んでた時期あったじゃん?」に
一同知らない・・(ll∀)ァハハ-
みんな、亀にもっと興味もってー(笑)
ホラ、倒れちゃったじゃん亀(爆)

1日?枚ダイエットでは
仁「脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ!」(_≧Д≦)ノ彡
脱ぎます!
最近、冴えてるわ~仁。

マンション家賃予想では、竜ちゃんがお坊ちゃまぶり発揮です♪
じいやみたいなのいます?
じいやってあんた・・( ̄∇ ̄;) どんだけ育ちがイイのよ(爆)

やっぱ東京って、物価高っいな~∑(((((゚д゚;ノ)ノ
これでも、安い方?
ちなみに、よっぴのお家は、2LDKで駐車場別の、Mieのマンションの半額です。
いいよ~地方。(lll゚∀゚)アハハ

有閑倶楽部最終回予告では、有閑メンバー全員のものまねをする仁!!
悠理のマネが1番よかった(笑)
カツスタ同様、生田スタジオからの予告ですね!
あ。ちなみに明日のカツスタは
有閑メンバーの楽屋に突入するかもですよ!!
お聞き逃しなく!私。

話は戻って、来週のカツカツ。100Qゲストに陣内孝則さん。
みんなで、ドッグヨガをするみたい♪
私も、うちの仁君(♂10ヶ月)と一緒にトライしてみます!
ジョンで見る限り、仁はヨガやらないのかな~。
ソファでトイプー(写真が小さくてよく見えない・・)とラブラブです。

12日発売のTV誌。
ジャニーズアルバムが付いてたジョンもよかったけど、やっぱりガイドでしょ~♪
プレゼントをそれぞれ抱えたKAT-TUN。
仁:願い事が1つしか叶わないって悲しいから、
俺なら3つは叶えてあげる


じゃあ~!! ①赤西仁とデート
        ②赤西仁とデート
        ③赤西仁とデート

これで、おねがいします!!ヾ(・`д´・)ノ←真剣。
シャツのボタンを胸まで外したセクシーなのに、カワイイ仁がーー(*/∀\*)

ところで、ゆっち、昨日は何のレコーディングしたの?
新曲?アルバム?
ナニナニナニナニ~知りたーーーーーーーいщ(≧∀≦щ)



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/13(木) 02:43:29| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007&有閑倶楽部

今日は、どうしてもカールが食べたかったんです。
あの、歯にこびりつくカール
数年ぶりに食べたくなって、帰りにコンビニ寄ったら売ってなくって。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも、ホラ早く帰らないと、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007に間に合わない。
でも、カール食べたい。
もう1件帰り道にあるコンビニに寄ってみました。
売ってない((o( ̄‐ ̄#))プルプル。カール・・カール・・カー・・・

さ~って!1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007
わがKAT-TUNは、最後の方で出てくるのかと思いきや、←勝手に思い込んでた。
案外早く登場~ヾ(*´∀`*)ノ♪嵐と一緒に!
なんか、奥で仁と松潤話してたみたい!
あーれー(ノ∇〃)
今日の仁君。髪の毛短くなって、片側編みこみ。とってもキュート
仁へのインタビューは、落ち着いてちゃ~んと答えてました!
充実して楽しい1年でした
よくできました~ヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!って子供かっ。

インタビュー中、亀はニノと何話してたんだろ♪ニノ、亀のお尻、完全にあたってるよね(爆)
なんか、亀の苦笑でニノ亀終了。みたいな(笑)

KAT-TUNのデータ結果。
アラッ。10代から最も共感されてるんだ~♪
てっきり、30代、40代かと・・( ̄∇ ̄;) ハッハッ←何でも自分中心に考えるもんで(笑)


さて、keep the faith
まさか、あんな所で歌ってるとは思わなかった~∑(((((゚д゚;ノ)ノ
なかなか、カメラが仁を捕らえないから焦ったわー。
仁、音程かなり・・
きっと、会場の声援で音が取れなかったんだよね!
でも、高音苦しそう。苦笑。
お客さんの中を通って中央ステージに向かう、ゆっち、仁、竜ちゃんは、なかなか進めない。
やっと抜けたと思ったら、いつもの足を引きずるような小走りでステージに急ぎます((´∀`*))
最後のkeep the faith~♪は、仁長かったねーーーーーーーーーーーー。←長すぎ。
そして、モタッって踊ります(爆)

もぉ~1人で大興奮でしたわ~。
キャーキャー言ってました。
とにかく、カッコイイ。ステキ。大満足!

それにしても、マイクの調子悪すぎ。
EXILEファンは、大激怒っしょ?
これが、仁のマイクだったらって思うとゾッとするわっ。
ルー歌わせてる場合じゃ、ねっつの(爆)

有閑倶楽部

内容的にも、すごく面白かった。
悠理の演技が、すごく光ってました。

「テストずっと満点なんじゃね~の?」の後、悠理と「あ~そっかぁ。そぉだよね~
ここの仁の顔、真正面から見たかった~щ(・´∀`・щ)
きっと、スッゴイかわいい顔だったに違いないよー。

悠理の顔を、魅録が手で押さえて、肉まん食べさせるとこ、
あのグーで殴られてもいいから、(そこまでMじゃない)触れられたい(〃▽〃)

魅録が悠理を羽交い絞めにするところ。2シーン。
もぅ、脇コショぐられてもイイから、触ってほしい(笑)←どうしても、触られたいみたいです。

1つ。思った事が。
秀才だった平泉君。裏口入学の生徒と、答案すりかえられてしまいましたが、
悠理も、裏口入学だったんでは(爆)
あっ。幼稚舎からエスカレーターだったですね・・

そして、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
POPEYEもしくは、PINKY仁

(*」>д<)」あぁぁぁぁぁぁぁ・・あ・・ぁぁぁあああ~カッコイイー!
サングラス仁。も男前すぎるよーー。
もぉ!ごちそうさま~!(*≧∇≦)ノ これ以上勘弁してください。
壊れます。私。あっ。既に壊れてました。

部室で悠理が霊を呼んでる時の魅録は、間違いなく笑いを堪えてるでした(笑)

あぁ・・こんな楽しい、毎週視聴者を壊れさせるドラマが、来週最終回。
予告の泣いてる魅録見ただけで、涙ドバァ~です。
最終回も悲しいけど、涙仁に、もらい泣きしました。
けど、泣いてる顔もキレイでした(〃▽〃)エヘ

ねーどうする?
週1の楽しみが1つ減っちゃうんだよ。泣。
もぉ、寂しくて寂しくて・・。
こうなったら、4月からのドラマ出演に期待かけますかっ(爆)

カツスタ
ちょっとだけ!
リスナーからのメール。男の子からです。
僕は赤西君に憧れて、来年LAに留学します
( ゚∀゚)ブアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
仁もじゅんのもよっぴも大爆笑です。
じゅんの「憧れるとこ間違ってる」
仁は、ずっと笑いっぱなしですww
いや~いいわ。この子(爆)
LAで大きくなって、帰ってきてほしいですね。

今日は、もう満腹状態です。
こんなに満たされたの久しぶり?
まだまだ、歌番組続きます。

12/16(日)
少クラプレミアム 18:00~18:50
Music Lovers 23:30~23:55

12/21(金)
ミュージックステーションスーパーライブ2007 19:00~23:10

明日は、TVジョン発売です。
田口22歳の誕生日を、赤西、横山が祝福!だって。
ジャニーズのとじ込みSP企画もあるそうで!

毎週全買いしてたTV誌も、量が減ってきますね~。しみじみ。

ホラッ。しけってないで
ズームインとベストアーティスト2007をリピろ~っと♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/12(水) 00:40:33| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

11日は、忙しすぎ

リフレッシュ休暇明けの、月曜はやる気マンマンで出社です!

建設業の我社。
たまに見かけが怖いお兄ちゃんだとか、エラそうな社長さんが来社します。
今日は、だまされやすい社長さんが来社しました。( ̄∇ ̄;)
円天にだまされた社長さんです( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
まだ、懲りてないらしく、今度はお肌がツルツルになる石鹸を東京から取り寄せてるんだとか(ll∀)
しかも、5千個Σ(`∀´ノ)ノ ワォ
その社長さんが帰られる時、そそくさとよっぴのところにやってきました。
よっぴさん。お肌がツルツルになる石鹸が手に入ったら、すぐ持ってくるからね
ガルルルルo(`Д´#≡#`Д´)oガルルルルルル 
オイおっさん。何、真っ先によっぴの所に来てんだこの野郎~

いらね~よっ。んなもん必要ないわいっ。←ホント?
お肌の調子が、とっても良かったので、おでこ丸出し、ポンパウンドで出勤したのにーヾ(*`⌒´*)ノムキー
お前のとこの、支払い100万減らしといてやる~ヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!!
一応「待ってま~す」ニコッとしておきましたが・・

あ。すいません。長々と。

今日のHEY③は、年間シングルチャートベスト100
帰宅したら、始まって既に40分も経過していましたが、KAT-TUNは、まだまだ出てこないだろうと
余裕のよっちゃんです。←誰?

ベスト10内にジャニ4組。
4 位 嵐      Love so sweet
5 位 KAT-TUN keep the faith
6 位 KAT-TUN 喜びの歌
9 位 関ジャニ∞  関風ファイティング
10位 NEWS   weeeek

なんと、KAT-TUNが、2曲も~ヾ(*´∀`*)ノイエ~イ♪
ランキングになると、KAT-TUNの凄さを、改めて思い知ります。
やっぱり、最強で最高な6人

11日(火)は、
ズーム、エンタに、[KAT-TUNが語る2007年]

19:00 - 21:48
[1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007](日本テレビ系)

22:00~
[有閑倶楽部]

23:30頃~
[カツスタ](忘れなければ・・)

なんですかコレ。
まさに、KAT-TUN祭 赤西祭じゃないですかーー♪
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

朝、慌てなくていいように、録画セットしとかなきゃ~!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/11(火) 00:48:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

雑誌いろいろ

2日ぶりにPCの電源入れました( ̄∇ ̄;)
昨日は、リフレッシュ休暇と決め、気分転換に、美容院へ行き、
マッサージで体をほぐし、夜は、友達と高級肉ですき焼きです。
あ~セレブな気分(´∀`*)ウフフ
来週から、お手製弁当で1週間乗り切らなきゃな・・・(ll∀)ァハハ-

さてさて、先週金曜日は、いつものごとく、
重たい本屋の袋をエッコラエッコラ引きずりながら、帰宅しました。

どの雑誌も、とても良かったですが、よっぴ的には、ぴあが良かったです。←TV誌じゃん(笑)
表紙の、仁から、中身の仁まで全部、全部。ヲタ誌では見れない表情だと思いました。
とくに、メンズ3人で写ってるのなんかサイコー。ヽ(´ー`)ノ
本当に有閑メンバーとは、気を許せる程の仲になったんだな~。良かったね~仁!
と、オカン目線です。

TVLIFEも良かったですね♪
じゅんののモモに、もたれ掛かってる仁。
白が似合う3人組。あ。清四郎が着てるバーバリーのカーデが欲しい(笑)
有閑倶楽部最終回は12月18日10:00~11:09の拡大版です。
あ~・・・最終回だなんて・・切ない・・.:(ノ∀ ;):.

wink up

公園でロケ。テーマは、友達・仲間について。って仁のためのテーマみたい(笑)
女友達っている?
いるよ。好きになるタイプと友達になるタイプは、かわらないかもしれない。
常識があって、約束守れてってタイプ。

'`ィョヾ(゚∀゚)ノハイハイハイハイハイハイハイ!!!!
結構、年行ってんで、それなりの常識もあるし、約束は絶対守ります!私。
なんて、1人、挙手しながら、立候補しても。家の中、シーン・・・(ll∀)
悲しくなるので、読み進める事にします。

例のスッポン鍋は、仁がおごらなきゃいけない状況をじゅんのが作っちゃたんですね∵ゞ(≧ε≦o)
じゅんのに、ハメられた?仁。
てか、仁はハメられ易そうなので、気をつけなさい(爆)

写真の仁は、自然でとってもカッコイイです!
特に、じゅんのと並んで微笑む仁。ツボ。

カツスタ仁は、メガネ仁(〃▽〃)
有閑倶楽部撮影の合間の為、制服で収録。
その隣のページには、R-OneKAT-TUNの収録風景。
竜ちゃんが、ラルクのhideに見えて仕方ない(ノ∇〃)キャ♪

POTATO

ゴージャスをテーマに。
なんだか、他のメンに比べて、仁の衣装・・・ま。いっか(笑)
バラ1輪持ってるこの写真が、ホストクラブの前に張ってあるNO1の写真みたいでですね・・(*/∀\*)
是非、通いたい(爆)

リムジンの中での写真。
じゅんのの胸元パカ~ン。仁の股パッカ~ン
どどどど、どんだけ~。股間どんだけ~(笑)
2人共、かなりセクシー。

そして、有閑倶楽部レポ。
ヨコと仁が並んでシーンチェックしてる写真、かなりきました。
小さな写真だけど、仁の真剣な眼差しに

慶ちゃんが、有閑に出演した時の、インタビューも載ってます。
仁は気を使わせないオーラを出す天才。
どんなに、緊張感ある現場にいても赤西の空気があって、それを威圧感じゃなく
話しかけやすいオーラとして出しているのはスゴイと思います。

仁に代わって、慶ちゃんありがとう┏○ペコ
いや~嬉しいじゃん♪仲間にそう言ってもらえるって♪

duet

こちらも、仁、じゅんのコンビ。
有閑収録中は、ずっとこのコンビが見れそうヾ(*´∀`*)ノ
クリスマスの秘めた記憶。ですか!秘め事じゃなくてよかった(笑)

仁の恋愛感。
つねに恋愛をしていたいとは、思わないけど、彼女がいる方が何をするにも糧になる。
彼女がいたら週7日中、7日会いたい。
プレゼントはペアモノあり。
別れた彼女とは、友達になりにくいタイプ。

これを、読んだ日の夢にですねぇ、出てきました。
よっぴ「あ・あのぉ・・・仁とは今では友達ですか・・・?」とドキドキしながら話しかけてる自分。
人間が小さすぎるぞ。自分・・ヽ(`Д´)ノガォ~
いや~良かったですよ。普通の23歳の恋愛感で。

そして、こちらの有閑倶楽部レポにも、シーンチェックしてる仁
あ~_| ̄|○ その顔、私がふ抜けになっちゃう~_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

髪の毛に、花をさしてるじゅんのもカワイイ。
由宇ちゃんにさしてもらったのかな!

duetには、KAT-TUNのワイドピンナップ。
あぁ・・ステキ(〃▽〃)切り取ったあと、仁の右目横に入ってる折線、アイロンで伸ばそうかな・・


3誌ともに、直筆年賀状プレゼント。
仁は、全部HAPPY NEW YEAR 仁らしい!

オリスタ

有閑倶楽部のインタビュー記事。
いや~ビックリしました。
去年のクリスマスは、地元の友達とって。オィ!オィ!Σ(´▽`;ノ)ノ
オリスタから、訂正が入ってます。
 ↓
訂正

今週末は、ゆっくり雑誌を読むことができました!
仁充電完了゚+。:.゚(*・`∀・)v ♪

昨日、すき焼きする時、テーブルに積み上げてあった雑誌を、
友達から「コレ邪魔!」ドサッ。ドサッ。と、テーブルから下ろされました(笑)
頼むから、しわが入らないように、大事に扱ってくれ~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
ただいまの雑誌の山。30センチ。



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/09(日) 18:01:27| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

ちょっとだけカツスタ

アップが遅くなりましたが、今週のガイド。
3週連載ガイドコミックが終わっちゃいましたね。
あ~毎週楽しみだったのに・・(。・´_`・。)
なんか、嘘偽りなく、いつもの6人を模写してくれてる感じで、
6人の本当の声が聞けるマンガでした!
KAT-TUNが表紙の時の仁がなんで、あんな(^~^)ニーだったのかもわかりましたね♪
まさか、1+1=2(ニー)だったなんて・・( ̄∇ ̄;) 結構古い手使いますね(笑)
しかも、仁と竜ちゃんそのまま乗せられちゃってるし(爆)

大切な人と笑って生きていけるっていいよね。

さて、本日のカツスタ。
の前に、ヤンピースのゲスト。DJ OZMAでした。
相変わらず、風貌からは想像できない、丁寧なしゃべり方で(笑)
もう少し早くラジオのスイッチ入れておくんだったな・・

今夜の指令を元気に早口に読んでた仁ですが・・
やると思ったよ(笑)
「お菓子を買ってもらえなくて大号泣している子供を、な@:だ*;#なだめてください」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
思いっきり、噛んでます(爆)
久々に、OPから聞けたんだけど、今夜はじゅんのの負け。

仁:「Christmas Eveまで、あとeighteendays
んんん~(*/∀\*)艶っぽい。日本語よりイイんじゃない?(爆)

仁:「赤西仁のジングルベ~ル
「おはよ~ございま~す」の、あのささやきで。(〃д〃)
思わず、巻き戻してヘッドフォンで聞いてしまいました。

さて、明日は、ヲタ誌発売日です。
みんな、お札を握り締めて本屋にむかいましょう!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/07(金) 00:25:41| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:4

カツカツ

今日のお昼は、お茶漬けで~す( ´ー`)ノ ドォーモー!!
昨日から、強烈に胃が痛いよっぴですけどー。
それも、これも会社で、九州男児ぷりを発揮する、
自宅じゃ借りてきた猫状態の上司達のお陰なんですけどねヽ(`Д´)ノ
とうとう、胃がやられてしまいました。
昨日は、定時にあがり、PM6:00すぎには、就寝。
そして、目覚ましでカツカツの時間に目覚めました。
意地でも、仁に癒してもらおうと思って(*・`∀・)v

昨日のゲストは、DJ OZMA。
もぉ、かなり笑えましたね!
ちょいちょい仁もイジッて頂いて┏O アザ━━━━━━━━ス!

OZMAの新曲のフリをつけてもらったKAT-TUN。
仁は、日頃あんな激しくカッコよく踊ってるのに、何故かテンポ遅れちゃうんだよね~(笑)
そして、LAに飛ばされる( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

ハーフ&ハーフでは、OZMAに電話番号教えてイイ人で
1番にYESの方に動いたの仁だったよね♪
こんなフレンドリーな彼に、「あいつは教えてくれそうにないな」って思ってたOZMA( ̄∇ ̄;)
見た目で判断しちゃダメだっ((-д- ≡ -д-))
彼のハートは熱いんだから←誰?

昨日は、まるっと30分間OZMAトーク♪
すっごく楽しかったです!
オレンジブーツは、(´ε`;)ウーン…でしたが、仁の笑顔に癒してもらったし!
スッカリ私の機嫌もよくなりました( ̄ー ̄)ニー

そして、ゆっちが
12月16日放送、ザ少年倶楽部プレミアムの収録をしたと教えてくれました。
曲収録は「Keep the faith」 と「Your side
せっかくだから、 Crazy LoveLovin' Uが聴きたかったな~( ̄∇ ̄;)
きっと、この曲を選曲した理由があるんでしょうね♪
も~すっごい楽しみ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

さっき、お茶漬け買いに、コンビニ行ったんですけど、女性自身ラスト1冊でした
あっぶね~。又ラストだったよΣ( ̄ー ̄;)
イヤ、本屋さんに行けば、まだあるんだろうけど・・
他の週刊誌は、まだまだ残ってるのに
仁が載ってる、女性自身だけが、売り切れ寸前ってのが、これまた嬉しかったりします!
1Pだけですが、アップの仁。
あ~癒される!もぉ~!チューさせろ~ヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!

バカ言ってないで、マジメに仕事します( ゚д゚)ノ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/06(木) 13:10:19| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

有閑倶楽部

やっと、手にいれました。nicola!
いや~。てっきりファッション誌かと・・・:∵(;´∀`A)
立ち読みしてる高校生の間にスッと入って、中学生雑誌NO1誌を、
一瞬で手に取る。ゲ──(σ・∀・)σ──ッ!!!!
いや~テレた~(〃▽〃)
ついでに、小学5年生と6年生も買っとくんだったな・・

( ̄~ ̄;)ウーン…画質が悪いのか、紙質が悪いのか・・
でも、モデルがカッコ良過ぎるから良しとします(笑)
中学生雑誌でも、相変わらず、色気出しまくりの赤西さん(*/∀\*)イヤン
Q&Aはどの雑誌でもよく見るけど、
いつも、ちゃんと丁寧に答えてるよね!仁ヾ(*´∀`*)ノ♪
Q:’08年の抱負は?
A:マイペースで。
もぅ答えそのものが、赤西仁って感じ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
(・∀・。)((-∀-。)ウン♪マイペースでいいから!
もぅ何処にも行かないでくれたらいいから!(笑)

さ~って!
今日の有閑倶楽部~☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ
今日は、時宗が主役の回。
も~ねぇ。腹かかえました(*≧ε≦*)ノ彡☆!!時宗ちゃんに!
キャスティングに間違いはなかった!!
魅録と時宗コンビ。サイコ~ヽ(´ー`)ノ
さてさて、魅録ですよ♪

千秋さんに、頭ワシャワシャされた仁。イヤ魅録。
仁の前髪、あんな長かったんだ~
コレ、シャワー浴びた後の濡れ髪だったら、もぅ失神〓■●間違いなし。

トイレから出てきた時宗に、「2人が離婚したらヤダからさ」って言えちゃう仁イヤ魅録も
実際、親思いの仁見てるみたいで、なんかジーン( ̄ー ̄)

そして、会議室に入って椅子に足ぶつけて、一時してから、座り込む魅録( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ある!ある!コレよくあるよ~(笑)
片ヒザ立ててる足が、内股なのがまたイイ( ≧ω')b♪

そして(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
じゅんのと、ヨコに挟まれて、カクカクしてる時宗にも大爆笑だったけど
その、後ろに、胸モミモミしながら、仁子~
むちゃくちゃカワイイ~そして、女のよっぴが負けた系な感じな系(笑)
本当にいるよ~こんな子~あまり違和感がない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
時宗を取り合いしてる時の魅録は素の仁だよね~(爆)
ヨコはちょっと怖かったけどさー(lll゚∀゚)ァ'`
女装してる仁にさえ、萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚
パッド?丸出しは、きっと仁の演出だよね( ,,>з<)ブプッ
もぅ、完全永久保存です。

ラストは、ちょっと感動でした!殉職寸前の警察官みたいに
下痢を我慢しながらフラフラ千秋のもとに近づいて行く時宗(笑)
いいな~!こんな夫婦。トレビア~ン♪
息子が赤西仁なのが、尚トレビア~ン♪

来週は、PINKY魅録??
毎週、コスプレが見れる有閑倶楽部ってサイコー゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚
だから、後、半年くらい放送してくれーーーー。
もしくは、映画化ーーーーーーーーーーーー。

今日は、久々にカツスタ聴きましたアセアセ...(; ̄ー ̄A)
って言ってもOPは逃したんですが・・

まだまだ募集してますね!赤西仁のジングルベル
制服デートをしたいんですってメール。
淳「おおやけなデートっておもしろくね?」
って言ったあとの
仁「ッフフ~(* ̄ー ̄)y-~~おもしろいね」
あんた、絶対、今タバコ吸ってたね(爆)
赤西仁のつかみネタも、いまだ募集中。
今日は「チョッキンチョッキンあっカニしです!
仁「却下」ハヤッΣ( ;゜▽゜)
どうも、じゅんののアレ系多くない?(爆)

そして、今日は朝からズームに亀。(*ノ・ω・)ノオオォォォ
偶然出逢えました~♪
1ポンドの福音
既に撮影は始まってます!
亀のドラマが見れるのはとっても嬉しいんだけど・・
それは有閑倶楽部が終わっちゃうって事で・・
あの~。もしよろしかったら、友情出演で、赤西仁くんどうですか?∑(`ヮ´*)ワォ!!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/05(水) 00:16:02| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

HEY!HEY!HEY!

涼しい顔で登場だよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
今夜のHEY!HEY!HEY!
OPでは、後ろにいる為か、1言も発せずですが(笑)
終始ニコニコ(^^)リラックス仁!
亀が言ってた、雑誌開いたら6人並んでるって∑(((((゚д゚;ノ)ノ
どの、雑誌だよ~。合成?
全く気づかなかった~(-∀-ノ)ノ
で、探してみようかと思ったんだけど・・ホラ・・山になってるじゃん?
この山崩したあと、又、山にするのがめんどくせー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もうね。イイの!決めたの!正月中にファイルするから(ll∀)ァハハ-
山積みになった雑誌と一緒に、年越すの!(´0ノ`o)ォーホッホー ←ヤケクソ

さて、KAT-TUNトーク♪
じゅんのの、持ちネタ。例のアレ
アレを、ダウンタウンの前でやっちゃうなんて、度胸あるね~じゅんの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほら、OZMAなんて、顔の筋肉微塵も動かしてないから(爆)
メンですら苦笑。
でも、やり終わった瞬間の、仁の嬉しそうな顔は見逃さなかったぞー!
逆に、よっぴは爆笑だよー( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

仁も一発ギャグをヨコに頼んだ??
彡( ε )彡フゥ~。ホットした!逃げられて(笑)
アレは、じゅんのだから、苦笑ながらも笑いが取れるんだよ!!
ヨコも、責任取れないと思ったのかもね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ギャグを「簡単に出来る」って言う、松ちゃんに
「作ってくださいよ!」って言う仁。カーワー☆((ヾ(*>∀<*)ノ))イー☆

聖は、カツマニュでもよく書いてたけど、
まさか、2年間夕食が肉だとは・・(」゚ロ゚)」オオォォ!!
ワイルドな男は、生肉ですよ(笑)
てか、毎日肉を食べれる事も、羨ましかったりする。

亀は、健康ランドで、お風呂入って!しかも泊まり???
あの、ざこ寝ルームで泊まり??
どんなアイドル~(ノ゚д゚)ノ
亀の体を舐めるように見たおじさんっ。おじいさんっ。
あんた、すっごいイイモン見てんだよ~(*/∀\*)
口外厳禁だよーーー。

さて、曲です。
歌いだしが、高かったからか、なんか、ずーっと高いキプフェに聴こえてました(笑)
仁の高音!すっごい出てた~♪
亀の「口で言えても傷つくから」のあとの、サラッっと踊ってる仁!
カッコイ~←いつも細かくてすいませんねぇ・・(´∀`*)
聖のラップのところは、カメラ引きで撮ってくんなきゃ~.(・´_`・)
ガシガシ踊ってるところが、見えないよ~。
この後、喜びの歌歌ったんだよね?
もぉ~すっごいうらやましぃ~
超贅沢だよねー!
あんな近くで、KAT-TUN見れて、仁を感じて・・・:+*(〃▽人)*+:・夢みたい・・イヤ、夢見たい!

他ゲストのトーク中に映る仁もカッコよかったし~!かわいかったし~!
何より楽しそうだった~ヽ(´ー`)ノそこが1番うれしいかも!

さて、満足したところで、今からHDDの整理です!
まだまだ、年末まで活躍してもらわないと!!
書きたい事いっぱいあるのに、既にもぅ乗り遅れっぱなし
走れ走れよっぴ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/04(火) 00:59:38| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

復活!!

うたばん以来すっかり、ヲタ活動停止しておりました。
それも、これも、魔の月末のせいでして・・
締めと、月1やって来る税理士の日が重なって、1人テンパッてましたが、
その後、に変わりはなかったでしょうか・・?

今日は、WEB写真の注文、オリスタ購入。
これだけは、済ましておきました。
nicolaは、来週火曜日あたり入荷だと思います。

WEB写真ですが、赤西仁をクリックしたつもりが、
何故か、亀の写真が買い物カゴに入るんです( ̄∇ ̄;)
イヤ。亀の写真も、もちろん欲しいけどさ~。汗。
送料、手数料だけで、1.000円かかっちゃうからさ~(;゚∀゚)=3イイワケ・・
いつも通り、集合の写真を注文しました。

オリスタはPVチェックでした。
彼らの動きや挑戦的な表情全てが、くじけそうな気持ちをバックアップ!
パワーとモチベーションの燃料になるはずだ。


確かに!毎朝、燃料補給しながら通勤してますd(・∀・o)!!!

そして、DVDも取り上げて頂いております。
仁の帰国会見レポ、復帰コンの写真も小さく載ってました。

さらに、SINGLE BEST100
2位のケツメイシを23万枚と大きく離して、Keep the faith1位
ついつい、顔がニヤけてしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ

DVDの週間売上も、2位の林檎ちゃん率いる東京事変と15万枚の差を開いて1位

実際、活字で見ると、さらに喜びが増しますv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v
いや~嬉しいよ~♪

明日は、ゆっくり、WEBのHEY③レポ読んで、DVDで更に燃料補給したいと思います!
ちなみに、我が家の11月KAT-TUN費
雑誌12.000円+CD3枚とDVD
いまだに、すっごい雑誌の山ですが、思ったより仁ゲル係数は低かったです。

最近、猫鍋流行ってますね。

犬鍋

犬鍋作ってみましたけど・・( ̄∇ ̄;)
上手く、調理できたか不安ですが、実際に土鍋使ってます(笑)
何やってんだ。と呆れてくださいまし。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/12/02(日) 02:37:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4