笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

今日、肌が乾燥して、かゆくてかゆくて。
あまりにも粉噴くので←ばあちゃんかっ。
コレは収穫あるかも( ̄ー ̄)ニヤリとアカスリしました!
やるからには収穫がないとですね~(人`∀´)ニヒ ←結構好き。
キター♪アカ(爆)かなりの量を収穫です∑(゚ω゚ノ)ノきったね~な~。
お肌がツルツルピカピカになったところで~

カツスタ

今日の指令はエアギター。
負けたのはじゅんの。どうやらエリック・クラプトンのマネでエアギターを弾いたみたい。

仁は、よくプラクトンをアコギで弾くみたい♪しかもピックなし。
有閑倶楽部の部室にあったギターでよくプラクトン弾いてたってじゅんの情報。
仁「あれは、指慣らしだよ」
淳「指慣らしでクラプトンなんてカッコイイ~」
仁「いやっ∞の安っさんから教わったんだよ」

仁「それでは、何ポンドかの福音の主題歌になってます」
淳「1ポンドです(笑)」
仁「LIPS」



カツカツ

本日ゲストのしょこたん・・・のギガアサンの(*」>д<)」ケイコーーーーー!!!
ケイコも仁担なんだね~♪
海賊帆クリアファイル、ルッキングコンクリアファイル、リアルコンうちわにクリアファイル
ショップ写真にCD・・・
(*」>д<)」ケイコーーナーーイスッ!!!
「ケイコーいつも見てるよ~!」逆だよっ( ̄∇ ̄;) ゆっちと同時にツッこんでしまったわ~。
こんな仁がビックバン大好き!早速使ってみた。
流行らせたい言葉「トゥットゥル~」を1番にゆっちに使ってみる仁もさすがです。

デターーー!ナメクジ。
これ楽しみにしてたんだよね~♪
イケメン6人の前で、ナメクジやっちゃうしょこたんに拍手(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
高感度上がったわ~!一時停止ボタンどこで押してもスッゴイ顔だから(笑)
仁も喜んでるよ(≧m≦;)ぷっ
ケイコがナメクジしながら「赤西君」って叫んでるならよっぴもやるわっ。
・・・・・「よっぴーよっぴー」なんか仁の声が聞こえた気がする・・・・・┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

セーラームーンのモノマネやってる時の、仁亀はおんなじ顔してるよ(≧m≦;)ぷっ
ナメクジムーン頑張ってやっちゃってるしょこたんに
聞き逃さなかったぞ!「亀、座らせて!」だって仁(ノ∇〃)やーさーしーいー。

アニメソング対決では、仁全く参加する気ない?( ̄∇ ̄;)
きっと、わかんないんだろうねぇ。
亀がアンパンマンのマーチを当てた時、しっかり仁とハイタッチ!(〃▽〃)萌え~
もぅ、仁が対決に参加してなくったって、ハイタッチでよっぴは十分です!

携帯電話が人間だったら・・
仁はしょこたんとかぶり気味(笑)
しかもおばけですか。苦笑。
先っぽが1と2でアソコが4ね!
ゆっちなら、完璧1・2・4が入ってる番号押せないと思う・・・(爆)
仁はやっぱり大きいのが好き?じゃ明日から鶏肉食べるわ私( ̄∇ ̄;)
今回亀の絵は、まともでしたね~残念。
けど、ゆっちの2枚目の絵が~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
怖いから~(爆)
しかも、二の腕とか超リアルだし(爆)こっちの方が絵上手いし(((o≧▽≦)ノ
あー夢に出そう・・・

しょこたんは、トゥットゥル~Zでビッグバンだったようですが、
よっぴは、ケイコが仁担だった事にビッグバンな夜でした♪

明日は月末。
かなり忙しい日でもあるけど、よっぴの会社の給料日でもあります!
2月は、出費が増えるんでまだ出金はやめとこう・・



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/31(木) 01:29:46| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6

TV誌

昨日は、月1税理士さん(♂)の来社日で、よっぴの1ヶ月間のお仕事を
こと細かくチェックされる日でした。
別に、間違いや大きな見落とし等はなかったんだけど、
この男がやって来た日のよっぴは、帰宅後死んでます。_ノフ○ グッタリ
お前が社内にいるだけで、クタクタになるんだよ~( ̄^ ̄゜)。

てなわけで、昨日は帰宅後、着替えを済ませてすぐにソファに倒れこみました。
カツスタは聞き逃がすし、夕食は食べ損ねるし・・
で、気がついたら朝・・
シャワー浴びて、さっき取ったばかりの化粧を又塗ってさぁ出社。
朝まで付けてたエアコンのせいで乾燥して、体かゆっ。そして粉ふいてるし(ll∀)
ドンマイッ。自分。

さて、今日はTV誌発売日です。
早速お買い上げしてまいりました。

TVジョン今週の愛カツ。
2/6放送分です。

ゲストに、同棲撤回したばかりの、(苦笑)土岐田麗子ちゃんを迎えて
筆跡鑑定や柔軟体操にチャレンジしてるようです。
筆跡鑑定では、その人の人生や性格がわかるんだって~!
仁はなんて言われるんだろ~ヾ(*´∀`*)ノ楽しみ。
そしてハット被ってる♪
この日は、新曲発売日!もちろん歌ってくれるよね?

来週号、表紙KAT-TUN。

TVガイド
こちらは、特に変わった事は何も・・・
あっ。2/6の少クラでじゅんのが
「サムライ☆ラブ☆アタックを披露するんだって(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
来週号は、
表紙、KAT-TUN。
関東版と関西版2種類発売です!

関東圏以外は、全て関西バージョンみたいですね。
ピンナップ付きです。
早速、書店に関東版の予約しましたが、
どうやら発売日じゃないと予約は受け付けないらしい・・・(-公- ;)チッ

さぁ~今晩はカツカツ!
本日のゲストは先週スッゴイ顔が予告に出た(笑)しょこたん♪
今日も盛り上がるぞ~♪

そ~言えばLIPSのdwangoCM28日から放送されてますよね?
よっぴは、まだ捕まえられてないんですけど・・
よしっ!今日から捕獲大作戦です。とか言って案外捕獲しやすいんだよねdwangoって(笑)

そうだ!そうだ!
Mステ2週連続出演ですぞ!やった~♪Nちゃん情報ありがと~!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/30(水) 15:57:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

PV

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
ちゃんと録画されてるか、1日中心配だったんだけど(どんだけ・・)捕獲成功♪

もぉ早速レポってもよろしいでしょうかヾ(*´∀`*)ノウキャッキャ♪

イントロの亀。
目、囲ってますけど。ラインでグルリ1周・・・(*>ω<*)キャーセクシィ~!
ラインがよっぴより太い~!!(; ゜∇゜)ノ
アイシャドウも濃い目で~!
なんて、色っぽい21歳なのーーー!!
しょっぱな、ひっくりかえりそうになったわ♪
「LIPS」のあと舌なめずりして「チュッ」←ここでひっくりかえった。

その後、曲のテンポが一気に速くなるのと同時に、カメラの切り替えも早い早い。
ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ目が追いつかない~
1回1回一時停止で仁を確認。のつもりがボタン押すのも間に合わね~ヽ(ill゚д゚)ノ ヒィィ~
こうなったら、コマ送りで!!
仁もアイシャドウかなり濃い目で!ハット斜めに被ってるから残念ながら右目が見えないw(ll`□´;)wガーン
でもね、スッゴイセクシィです←またひっくりかえったんだけどね・・

「もお、1人きりじゃな~い」のところは、キレイな指でマイクをツーーって!!
「この手を離さないで~」のところでは両手で顔を隠したかと思ったら
少しハットを上げて、目を見開いてアップ!(*/∀\*)イヤ~ン

ゆっちのボイパ、聖のラップもしっかり見せ場あり!
「心は~ちぎれそうになる~」のところでは、仁亀2ショット!

マイクは、特番で使ったマイクと同じなんだろうけど、じゅんののマイク。
なんか、花開いちゃってるよ(゚ ▽゚ ;)エッ!!
仁、亀、竜のマイクは、つぼみみたい。
ゆっち、聖のマイクは、若干開きかけ。
(; ゜∇゜)ノこのマイクは一体何をイメージしてるんだろ・・
マイクスタンドは、ツルをイメージしてるみたいだから、やっぱりつぼみ?
木のオブジェの中で歌ってます。神秘的。

曲の間奏では、6人がホースみたいなの(つるかな?)振り回してます。

正直言うと、仁の顔がもっと見たい
カメラ、カット割り多すぎやしませんか・・?

ま・まぁ・・いいんですけど・・(´uωu)φ_ィジィジ

KAT-TUNのPVの後は、NEWSの太陽のナミダのPVが流れました!
なんか得した気分~ヾ(*´∀`*)ノ
PV映像は、全編クロサギ。(ムービーバージョン)

あぁ~なんかスッキリした~♪
ずっと待ってたからね~!
早く、DVDで観たいです。もっと映像キレイだろうし!
発売日まであと8日。

さて、今日のカツスタ。
「どっちが好きですか!アポなしテレフォン」*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.

今回の電話の相手は、巫女さんのバイトをしてる女の子。
仁「オッハー!」
女の子「だれ?」
仁「コブクロです」( ̄∇ ̄;)

仁は、今年厄年だから、お祓いしてはどうですか?って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
そうなんだよ。
日曜に、よっぴが厄祓いに行った時、年表で仁の年みたら、厄年だったんだよ~ヽ(ill゚д゚)ノ NO~
でも、仁が厄年だなんて、怖くて言葉にできなかったんだけど、
しっかり、全国に放送されちゃいましたね(笑)

でも、当の本人は「厄年なんて関係ない気がすんだよね~」だって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁「あれって、前厄の方が悪いって言うじゃん?」
女の子「そうなんですか?」っておい。
仁「でも、前厄の時、アメリカいたんで~」

だからじゃね?ギリギリで生きてたの(笑)

最後、付き合うならどっちですか?の質問には
赤西君

イエ~イ~~♪(o´▽`o)v」って、かなり喜んじゃってます。

今日は、一体何時までPV観てんだろ・・
夜が明けませんように・・・



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/29(火) 01:49:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

TV誌

厄祓いしてきました。
御祓いしてる間、
どうか、仁映像取り逃がしませんように。雑誌買い損ねませんように(-人-;)ナム・・
・・・ちゃんと、厄が落ちたか心配です( ̄∇ ̄;)

今日は、月刊TVジョンとTVnavi買ってきました。
地方は、月刊TV誌の発売が、3日位遅れます。( ̄▼ ̄|||)

TVnaviの、KAT-TUNスタイルの様子。
仁の目が、腫れぼったく見える~(笑)
前日よく寝たんでしょうか!
ちょこっとおヒゲはやしちゃって、キャップを逆に被ってる仁が、
ガテン系のお兄ちゃんに見える(*>∀<)ノ
こんなプラベっぽい仁もステキです(´∀`*)ウフフ

ドラマの打ち上げでは、役名のお酒が全種類並んだらしいですが、
仁はお酒が入ると、スキンシップというか「いよ~!」って肩組んでくるんだって~( ^∀^)
じゅんのいわく体育会系な感じだそうで!!
(*/∀\*)イヤン飲み方まで男前!

キムチューでの、仁へのチューや、ミュージックソンで子供達と撮ってる写真には、
仁が抱っこしてる女の子が仁にチュー(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
よっぴがこの子のママだったら、撮影終わった後、子供にチューしまくんだろうなヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!

ミュージックソンのじゅんのと2人で映ってる写真は、違う雑誌でも見た事あるけど
これは、1ページフルで載せてほしいよね~!
仁が、すっごいカワイイんだもんっd(・∀・o)イイ!!!

カツスタページの隣には、R-OneKAT-TUN。
ゆっちのショック・・・って写真があるんだけど、
この顔・・寝起き?( ̄∇ ̄;)
もぉ、こんな顔大好きだよ(笑)
TVでは、絶対見れないもんね♪
体脂肪が無さ過ぎる竜ちゃんは、いつ見てもオシャレだぁ~!
隣に連れて歩きたいくらい(〃▽〃) え?お金でつながってね~よっヽ(`Д´)ノ←ノリツッコミ。

TVジョンは、カウコンの様子が1ページだけ。
でも仁の写真が4枚も♪
4人のアミーゴは、カウントダウン史上の伝説になりそう!だって!
確かに(・∀・。)((-∀-。)ウン♪あの歓声は凄かった!!
ジョンの表紙はです♪
亀のインタビュー記事は、21歳の子の言葉だとは思えないほど大人です。
亀ってスゴイな~。見習います・・

そう言えば、来週のオシャレイズムに、シスター・アンジェラ(黒木メイサちゃん)が出演しますね!
撮影秘話なんか、話してくれたら嬉しいです!
ちなみに、今回のゲストはV6の岡田君でしたが、
自宅の映像を結構長いこと放送してました。
仁の時も、静止画じゃなくて、動画で見たかったですね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

さ~って♪
また1週間が始まります。
今週は、冠の他に、スペースシャワーとMステがありますね!!
この休日でかなり仁補給出来たし、また1週間頑張れそうです゚+。:.゚(*・`∀・)v


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/28(月) 01:12:05| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

歌番組スケジュール

昨日に引き続き、仁dayを送ってるよっぴです。
相変わらずDVD流しっぱなし。
少クラとカウコンのハブラシを比べてみたり、
喜びの歌PVで当時の事思い出してウルッとしてみたり(笑)
仁と一緒に歌ってみたり、踊ってみたり。∑(((((゚д゚;ノ)ノ踊る??
仁と共に過ごす時間は、楽しくてあっという間に過ぎてっちゃいますね。
唯一不満なのが、仁が映像って事だけ。←あったりまえだ。バカちん。

さてさて。
仁友さんブログで教えてもらいました。

LIPSのPVがスペースシャワーで流れるそうですよ!
1/28(月) 14:00~15:00 BIG HITS
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ヤッター!!
録画失敗しないように、今日のうちに予約しとこ~。
よっぴは、ここぞって時に失敗する、おバカちゃんです。il||li_| ̄|○il||li
これから、歌番組全撮りしとかなきゃな~。

1/28(月):スペースシャワー
2/1(金):Mステ
2/4(月):HEY③
2/7(木):うたばん
2/8(金):Mファイター

今のところこんな感じ?


1ポンドの福音

早くも3回目放送終了。
毎回思いますが、なんてカワイイの~
根性ナシ役だから、ダメ男ぶりがスッゴイかわいい(*/∀\*)
「ウルトラマンみたいにジョワ~ッチ」とか(笑)
アンジェラに懇願するところとか、もぅ変わりによっぴがなんでも言うこと聞いてやるよっ♪
アンジェラの事「好きだから」ってハッキリ言っちゃうところとか、こっちが照れるし~(〃▽〃)

照れるって言えば、ドラマの亀。
なんか安心してジーーーーーーーーッと見てられるんです。
有閑倶楽部の時の仁。
ひと時も目を離さずガン見してたけど、仁のアップが映ったりすると
(*μ_μ)ドキーッとして、一瞬目そらしちゃってたんだよね~(笑)ピュアだ~

3話は、Jump仲間の(仲間って・・・)知念君が出演。
そいえば、知念君って嵐の大野君の大ファンだったね( ̄∇ ̄;)
後輩2人と共演。
撮影楽しかっただろうな~!

仁も、次回はボクサー役どおよ?
おっ○いとギャランが毎回拝めるΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
亀の胸筋と背筋に毎回よだれが止まりません。ジュルル・・・

あら。もうこんな時間。
でも。朝までまだまだ時間あるし゚+。:.゚(*・`∀・)v
引き続き仁映像楽しみま~す♪

あ、忘れてた・・
日曜、厄払い行くんだったャ'`゙ィ…(ll皿ll)本厄なんだよね・・
ついでに、早くKAT-TUNコンが決まりますように・・(-人-;)ナム
ってお祈りしとこ~♪賽銭大めでね♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/27(日) 03:11:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

赤西祭

2/1 Mステ出演バンザ~イ
やっぱ、Mステが1番ノリか~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
あのマイク持って、ハット被ってカッコよくキメてくれるでしょうね♪
たっのしみ~(σ*>∀<)σ

昨日は、夜10時頃から、溜まりに溜まりまくった雑誌達をファイリングしました。
仁のDVD流しながら(。◕ฺ∀◕ฺ。)
DVDの仁は気になるし、雑誌の仁を見直してたら目が(
                                    ↑
                    こんなになって、手が止まるし~。
結局、朝5時まで楽しんでました。
まさに、仁day。思いっきり満喫しました!
と言っても、wink up とduetだけは、なぜか、仁が復帰した時から手付かず・・・
ヲタ誌以外(ファッション誌、TV誌、週刊誌 など)で、切り取った後の雑誌を
積み重ねてみると、なんと32CMの山でした(ll∀)
クローゼットすっきり。

WEBで26日、亀がズムスタ出演ってなってたけど、出た?
7時から見てたんだけど、気配なし・・・先週分の間違い?(*- -)楽しみにしてたのに・・

さて、昨日のカツスタ。
リスナーのお兄ちゃんが、仁の大ファンらしく!
仁「嬉しいですね!」って♪
街でも、女の子より男の子に「赤西君っすかぁ」って声かけられるらしい(笑)
仁は、小さな会場でいいので男の子だけしか入れないライブをやりたいらしいです。
赤西祭じゃないですか~おぉ~
仁の今年の目標だって!
ズルイヽ(`Д´)ノ よっぴもまだ生仁見た事ないのに~。
先に、KAT-TUNコンやってくださいね。

同姓に好かれるって、嬉しい事ですよね!
自分と同じように、愛するマブダチがいる仁。
いつかPちゃんも、「自分の大切なダチを悪く言ったりする奴は絶対許さない。」みたいな事言ってたな。
亮ちゃんは、「仁と飯食ってるだけで、楽しい」って言ってた。
人に勘違いされる事もあるけど、本当の仁を知ってる人は、こんなにも仁を愛してる!
あっ。よっぴも愛してるからね~
女子禁制コンは、男装して魅録が付けてたヒゲでも付けてコッソリ入りますか!

バカな事言ってないで、wink up とduet用のファイル買ってこよ~っと

今日は、1ポンドの福音!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/26(土) 14:50:36| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:0

あかにしフォ~

あーかーにーしーフォ~ヽ(  ̄∀ ̄)ノ

昨日のカツスタ聴きましたか??
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
赤西仁のつかみネタ
淳「あかにしフォ~まで3・2・1」
仁「あかにしフォ~
ジェスチャー付きでやってもらわないとっって言われて
淳「あかにしフォ~まで3・2・1」
仁「あかにしフォ~ヽ(  ̄∀ ̄)ノ
淳「今の、みんな見てないよ」って言われて、仁ブツブツ・・・
その声にかぶせて
淳「あかにしフォ~まで3・2・1」
仁「待て。絶対やったらん」
仁「あかにしフォ~ヽ(  ̄∀ ̄)ノ」←結局3回もやらされた( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
じゅんのは、仁の扱い上手くなってキター。
忘れた頃に、又やらせよ~♪って言ってました(_≧Д≦)ノ彡
じゅんの、カツカツでやらせてみてよ!(*` 艸 ´)ウシシシ

今朝、めざましでLIPSのPV流れたそうじゃないですか~♪
Nちゃん、よっしーありがとう♪
でも、その頃よっぴは、まだまだ夢の中。Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)
結局見れなかったです。
明日は、ズムサタに亀が出るんだよね♪
こっちに、ちょこっと期待しちゃおうかな~!なんて( ̄∀ ̄*)エヘヘ
しかし、亀ちゃん毎週ズムサタ出てるような気が・・・
このまま、準レギュなっちゃいなよ!
土曜の目覚めが、非常によいよ!

亀と言えば、ドリボのDVD発売が決定したそうですね♪
2月27日(水)発売。定価8.000円です!

よく考えたら、明日休みだ♪
なんだか、今日は、とっても雑誌整理がしたい気分。
てか、雑誌の仁が見たいの(笑)
夜な夜なヲタ作業に励んじゃおうかな~と思ってます!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/25(金) 12:50:46| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツカツ&ヲタ2誌

昨夜の仁くん、大人しかったですね~
やはり男性ゲストのせいでしょうか・・・( ̄∇ ̄;)え?
終始リラックス仁で、見てるこっちは、顔ニマー(〃▽〃)
フミヤが顔の水分、油分量測ってたあの機械に、
収録終了後、速攻仁は食いついたんだよね!
フミヤは65歳の肌年齢でしたが(lll゚∀゚)、
仁は水分も油分もパーフェクトだったんですよね♪
若さゆえ、測ってみたいって好奇心。(・∀・)イイね!!
よっぴは、怖くてあの機械入れないわ-。

フミヤファンの女医さんに、仁がペシッってツッコミ入れてたけど(笑)
でもその前に、女医さんにココ!ココ!って仁呼んでる( ̄∇ ̄;)
よっぴも、ぶたれたい~。グーでもイイよ(≧m≦;)デタMっけ。

足ツボでは、亀の黄色い足の裏が見れましたね
よっぴの、角質硬くなってる足とは違って、ツルツルで健康的な足。足にすら萌え。
そして、どんだけ開くんですか~・:+*(〃▽人)*+:ごちそうさま。

危険なプレゼント交換、ゲストはアリシア・キーズ。誰?ヽ(゚▽゚)ノ ウヘヘヘ
ゆっちをお薦めするのに、仁が英語でなんか言ってるけどなんて言ってんの?
やっぱり発音イイわ~。
ちょくちょく出してこ~英語。

人文字では
Aの仁に「お前、こ~やってやってるだけでイイじゃん」って亀。
仁「おぉおぉ!」って(笑)
Aってどうやってやんの?って聞いたのかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
股間に聖のハット被せる仁(爆)
よく聞き取れないけど、聖に「おっさん」ってツッコまれた?
「おっさん?」のあのビックリした顔。
一瞬見せるこんな顔が、大好きだよ~(ノ∇〃)
こんな顔もちょくちょく出してこ~。

アリシアからのプレゼント
最初、亀と仁見間違えちゃって・・
「あれま。ニット微妙だな~」と思ったら亀だった(笑)
自分でも「おれ微妙~」って言いながら、照れてニットで顔隠しちゃってるし!!
ムッチャかわいかったんですけど、亀ちゃん。萌え~
仁は、やっぱりハットがよく似合うよね!

来週のゲストは、しょこたんです。
ナメクジ顔(爆)予告にあの顔使って大丈夫なの?


昨日は、朝から2誌買ってきました。
まず!まず!
Myojoでしょ!!
甘ささの、セクシー仁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
Myojyo様ありがとうございます。
1番問い合わせが多かった写真だそうで。
そりゃそうでしょ。
セクシーかつエロイ。
目線がたまんね~ヾ(*´∀`*)ノキャ~
ヲタには、たまらない1品です。
さっそく、待受けにさせていただこうかと!

そして今月の内容は

オフショット写真満載。ポラで撮ってるからキレイな仁が余計綺麗!
何故か、リヤカー引っ張ってる写真も( ,,>з<)ププ

有閑メンバーとは、ちょこちょこ遊んでるそうで!
カラオケ行ったんだ~♪
仁は、何歌ったんだろ~。
コブクロ?それともキプフェ?←これは、なさそだな・・

好きなおでんの具は、つみれなんだね!
よっぴ、あんま食べないけど、仁が好きならこれから食べようかな~。←勝手にどうぞって?


ポポロ

恋愛レシピ。
ま~た~。こんな企画多くね?

この子イイなと思ってから、好きになるまでかなり時間がかかるそう。
性格とか、フィーリングとか、自分でもわからない何かを慎重に感じてるからじゃないかな。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥンなるほど。
そのかわり、好きって思ったら告白するまですげー早い。
返事は、その場でもらう。待っても1分。

すっごい!!!どれほど。
ちょっと、ちょっと、ちょっと。
子供は3人~5人くらい欲しいって・・2人も増えてんじゃんよ~(lllOдO)えぇ!?
仁は、亭主関白タイプじゃないんだね!
じゃ、よっぴと上手くやってけそう♪ヽ(〃v〃)ノ ルンッ♪

バレンタインロマンティックランキング
スーツにハットの仁~。
このページなんでカラーじゃないの~
もったいない。むちゃくちゃもったいない((o((≧з≦)o))プリプリ
でも、コレいつの仁だっけ??

そしてカウコンが5Pも~!
両誌とも今月は、お得感がありました~。


仁友さんブログで教えてもらったんですが
DwangoでLIPS&LOVEの配信始まってます。
LIPSはAメロとサビ部分配信です。
よっぴは、メール着信音にサビ部分。
Aメロ(仁歌いだし部分)は、目覚ましにしました。
LOVEなんだけど、これは間奏部分じゃないよね?
こんな高っかいキーで誰が歌ってんの??仁かな。
いや~ちょっとビックリしたわ。
早く、CD聴きたいですね゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚



まだまだ~。
今日は、有閑HPに久々カキコしてきました。
早くDVDBOX発売してほしくって!
そしたら、まだまだたくさんの人達が、書込みしてますね!
みんな続編、映画化、DVDBOXを待ってる!!
本当に、たくさんの人に愛されてるドラマ&仁ですね。
みんなの、声を読んでたら、すっごい嬉しくなりました。
仁も、主演男優賞取ったしね!

早く、DVDBOX発売して~!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/24(木) 19:54:34| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツスタやうたばんやHEY③

もう3日も雨が降り続いています。寒い。
うっとうしいんだけど、雨の日もなかなか好きだったりします。
ただ1つめんどくさいのが、ワンコ飼いのよっぴは、雨の日でもお散歩欠かせません。
あ。仁くん(♂11ヶ月)ではなくて、もう1匹のお兄ちゃんワンコ。
お外じゃなきゃウ○コしてくんないんだよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
そんなわけで、今日も傘をさしてお散歩してきました。
途中、道の端っこにあった箱に顔を近づけて、クンクンクンクンクン・・しつこい。
何が入ってんのかと思って覗いてみたら、
なんと、キレイに横たわった明太子が8つ。
(ノ゚д゚)ノ ヌオオォォー!!
なんで、明太子が落ちてんだ。しかも箱ごと。しかも、旨そう( ̄∇ ̄;)
だけど、よっぴは大人なので拾い食いはしませんでした。←しちゃダメ。

さてさて。
今日は、仁の動きもなく静か。
火曜日はカツマニュ更新ですが、病みまくりの大和男児どうしたんでしょ・・
すごく色んなことがあってって・・
心配です。
いつもすっごくまわりを明るく灯してくれてる太陽な聖。
けど、そんな人程、悩みを抱えてたり、繊細だったりするんだよね・・
解決の兆しが見えてきたようですが・・
頑張れ!聖!みんなついてるからさっ。

では、今日のカツスタ。
と言っても、毎日ヘビロテしてるよっぴのカツスタテープ。
とうとう、ビ~~~って伸びちゃった。苦笑。
録音できなかったので、メモりました(爆)

まっぱジンジンジン。
「毎週ちびまるこちゃん見てそう」
仁:見てます。秒刻みのスケジュールの中、日曜6時代のオファはことわる。と・・
淳:ちびまるこちゃんの中で誰が好きですか?
仁:はまじ。
淳:赤西仁のはまじまで3・2・1
仁「ん・ま・まーるこ~」
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
淳:「リスナーの皆さん、これは貴重ですよ~」
仁「やめてくれ~」
出た!ヘタレ仁(笑)
自分でやっといて、もぅフレてくれるなと?(_≧Д≦)ノ
もぉ~かわいくってチューしたいチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪

「メールで絵文字たくさん使ってそう。返事も早そう」
よく使う絵文字は←コレだそう!
確かに、カツマニュ20では、7個も←コレが(爆)
よっぴも、意味無く使ってこ~ヽ(゚▽゚)ノ

LIPS発売目前にして、既にうたばん、HEY③の出演が決まったそうじゃないですかぁ♪
KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、
私だけが知っているKAT-TUNの情報などを募集しています

うたばん
だそうです。
目撃談?そんなまるで、宝くじが当たるような体験した人いんの?
うらやましい~わー。
是非聞きたいです。
私だけが知ってるKAT-TUN情報だなんて・・まさか、付き合ってないわよねヽ(`Д´)ノガオー
うたばん放送は、7日あたりかな?
HEY③は翌週くらいでしょうか・・
すっごい、楽しみ~ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!

今日は、プラスエックス、グレープミント5個買ってきましたよ。
コンビニのガム達が入ってる箱には「KAT-TUNなんたら、かんたら・・」と
書いてありました。
店員のお兄ちゃんにKAT-TUNファンってバレたかな(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

仁友Nちゃんが送ってくれた、6年程前のガムシャラに踊る仁映像に
昨日から釘付けです
(*」>д<)」Nちゃん、いつもいつもありがとーーーー!!

ブログを始めて、同じ想いで仁を応援してる仁友さんが出来て、
お互い助け合って、顔も知らないのに近くにいる友達より頻繁に連絡しあって。
嬉しい事を一緒に喜び合って。
なんか、ホントに幸せだな~って思います。
こういう友情って、ホントにあるんだ!と。
それも、これも仁のお陰です。
よっぴと仲良くしてくれてる仁友さん。本当にありがとうです。
そして、お話はした事ない、仁ブログ書かれてるたくさんの仁担さん。
応援しています!
いつまでも、いつまでも仁の輪が繋がっていますように・・・
そして、みんながいつも笑顔でいれますように!

23日は、ヲタ誌&TV誌発売です♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/23(水) 02:38:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

プラスエックスキャンペーン

パンツとブラいっちょで、ウインナー焼いてたら、油が飛んで来てヤケドした。

すいません。ちゃんと説明します(ll∀)
数ヶ月前、ブートキャンプ入隊するって、ココで宣言したのに、
延びに延びて、昨日入隊したんです。
肩こり治るかな~と思って・・
で、めんどくさい所は早送りしたものの、すっごい汗かいちゃって、
で、お風呂に入ろうと服を脱いだんですが、
あ。明日のお弁当のおかず作っとこうって。
で、パンツとブラいっちょ。
ウインナー焼いてたら、パチーーーって、油がよっぴのお腹3ヶ所直撃。あっち~!!Σ(`ヮ´ノ)ノ
みみず腫れになっちゃた~( ;∀;)ハウー

アホですね~

さてさて。
今日は、プラスエックス新CM解禁日。
仁&じゅんのバージョンは、変わってないってわかっていましたが、しっかり捕獲。
でも、久々に見たわ~CM。
6人それぞれが考えた、6種類のガムが当たるキャンペーンは4月30日までです。

キャンペーン

みなさん何個いや何十個買う?
よっぴは、取りあえず5口分くらい買ってこよ~かな!


カツスタ

初めて聞きました。アポなしテレフォン。
本当にやってたんだ(*ノ・ω・)ノオオォォォ
パーソナリティが、聖→仁に変わって過去、1、2回やったらしいですね。
東京にお住まいの20歳のあなた(*≧∇≦)σ
なんて幸せモンなんですか!
仁に「おっせ~よっ」なんて言われてるし~(*>ω<*)ックー
一気に、妄想モード全快です。
彼女は、仁担でした。
あ~ぁ・・うらやましい。
31歳にも、お電話くれるんでしょうか・・?
何も、しゃべれなくて放送事故おこしちゃいそうなんで、やっぱやめときます(笑)

中丸のページでは、昨日レコーディングしたって?
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
何の?何のレコーディングーーーーー????
そろそろ来ますか~?
って事は、春頃には・・・(〃▽〃)エヘ~←妄想中
お金、貯めなきゃ♪

最近、Pちゃん日記に仁が登場しなくて、ちと寂しいですねー。
NEWSコンとプロポーズ大作戦スペシャルの撮影で忙しいんだもんね。仕方ないっか。
仁も寂しいのかな~。
早くマイファミリーで、まったり出来るとイイね!

なんだか、肩こりどころか筋肉痛が激しくなったみたいなので
そろそろ寝る事にします。
朝、ベットから降りれるのかな~(ll∀)ァハハ-


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/22(火) 02:16:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

復活!

なんと、なんと4日もブログ更新してないや~(゚ ▽゚ ;)
先週水曜の久々の深夜残業から、どうもリズムが狂ってしまいました。
1年前の同時期なんて、深夜残業毎日だったのに・・・
体がなまってしまったようです。
昨日は、マッサージ師さんを自宅に呼んで、全身ほぐしてもらったら
( ̄∀ ̄)復活!!

さぁさぁ!!
ブログはお休みしてましたが、
水曜:カツカツ
木・金曜:カツスタ
土曜:1ポンドの福音
日曜:少クラプレミアム(仁映像あり)
は、しっかりチェキしました。
ただ、亀出演の志村動物園だけは、帰宅が間に合わず見逃してしまいました・・心残りだわ~

1ポンドの福音は、亀がもぉ~可愛くって可愛くって♪
なんて、お茶目な耕作。ヽ(〃v〃)ノ
ギュッってしたいです。ギュッって。

少クラプレミアムは、タッキーがゲスト。
Jr時代のドームコンの様子が!
「がんばりましょう」を歌う、すっげ~若い仁が~(/ω\)イイモン見れた~。

そいえば、ロッテ新CM明日から放送?
世界まる見えとHEY③をチェキですね♪私信:よっしー情報ありがと~(^^)
新フレバー。メンバーが考えたオリジナルガムが当たるんだって!仁は何味なんだろ( ̄ー ̄)ニヤリ
アジアントリップ
マスカット
ほんとにウメエ
モンキーバナナ
ハッピーアップル
メロンパン
ほんとにウメエは、じゅんのかな(笑)
モンキーバナナあたりが仁??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ~・・又我が家にガムが溢れるのか・・Σ(・ω・;ll)
ロートキャンペーンでのリップ、まだ使ってないのもあるのに、結局当たんなかったんだよね・・


そして、LIPSジャケ写アップされましたね~♪私信:よっしーいつもありがとね!
仁は、やっぱりハット被ってる!
あの~・・TVで歌う時、途中でハット取ってもらえない?
キレイなお顔がちゃんと見えないんだよね~ρ(εo)
ジャケ写小さくて、よくわかんないんだけど、メンの唇がやけに目立ってない?(笑)
白く浮かびあがって見えるんだよね・・特に聖( ̄∇ ̄;)
早く実物のジャケットが見たい!PVが見たい!!
初回限定盤と通常盤・初回プレス仕様は、予約済みです!
通常盤は、そのうちでいいかと・・。

さぁ~今週も始まりますね!
月~金:カツスタ
水曜:カツカツ
土曜:1ポンドの福音
23日:ヲタ誌発売

張り切って頑張りま~す♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング


☆追記☆
ロッテのオリジナルガムですが、
私が書いた順で、KAT-TUNプロデュースでした。
てことは、仁はマスカット。ふつ~(笑)




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/21(月) 12:52:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

TVジョン(ネタばれあり)&カツスタ

おバカなよっぴ登場です。
オリスタ買いに行くのが遅すぎて、いまだ手に入れられなくて((T.T; )( ;T.T))おろおろ・・・してます。
オークションでは、かなりの高値で売買されてます。
しばらく、様子を伺うことにします・・┴┬|ョФェФ)ジー

さて!気を取り直して♪
今日は、ジョン購入しました。
カウコンの様子が4Pにわたって載ってます!
仁が~仁がいっぱい載ってるんだよ~ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪
赤西の鎖骨あらわなニット姿に失神ファンでた(かも)だってさ(笑)
仁&亮。 桜庭&仁&竜。 P&亀&仁&亮。 チューチュー7。 お手振り仁
                                          ↑
                                  マジでビジュ最高~
買わなきゃ損ですよ!
どこかの王子と見間違うほどにステキな笑顔を振りまく赤西。
でも、彼のお手振りに対するファンの悲鳴はどんな王子への声援にも負けない。

そうです!
いや~。こんなに仁を持ち上げてくれちゃって、さすがTVジョン。
しかし、ホントに仁の写真多いから(笑)

愛はKAT-TUN。
1/23放送分。F-BLOODがゲスト
健康診断を受けたようですね。
肌の老化診断に興味深々だった仁は収録後に「やりたいっ」と直談判したそうで(笑)
この間の、占いと言い、結構ミーハー?(笑)
結果は、水分量バッチリの美肌認定だってよ~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
そりゃそうだわ!仁のお肌ピカピカツルツルだもんね♪
ここでも、カワイイ仁がいっぱいです!

今日のカツスタ
まっぱジンジンジン。
淳「よろしくお願いしま~す」
仁「よろしく。」
笑いが起きてます(笑)

次の日に着る洋服を枕元に用意してから寝てそう
というお便りに。
仁「次の日着る服は、前日の朝から用意してます。」
淳「前の・・前の朝?30時間くらい経つのかな?」
仁「言ったら24時間は枕の横にはありますね。枕です。」
淳「汚れちゃわないですか?」
仁「基本的に汚れますね。泥とか生クリームとか付いたらダメですけど
  基本的に僕は、よだれ鼻水は我慢できる」
淳「よだれと鼻水垂らされて寝る方なんですか?」
仁「そりゃよくたらします。す~ごいですよ

゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚妄想中
よだれ垂らしてても、鼻水たらしてても、そんな君が大好き(〃▽〃)
あっ。ちなみによだれは、よっぴも垂らしますよ(爆)
だから、寝姿誰にも見せらんね~( ̄∇ ̄;)
さ~今日もよだれ垂らして寝よ~っと。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/16(水) 01:56:20| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツスタ

今日友達がこんなモノを持ってきました。
カメ


亀も好きだけど、仁担なんだってば~( ̄∇ ̄;)
でもコレ、ドラゴンボールジャージだよね・・・
コレを着ろと・・(笑)

さてさて、今日は仁映像見ながら、まったり休日でした。
寝る→起きる→おしるこ→仁→寝る→起きる→仁
これを繰り返してました。たまにおしるこ、すすりながら。
やっぱり仁って、芸能人になるべくして、なったんだな~。なんて改めて感じたりして。
さすが、ジャニーさん原石を見る目持ってる!

さぁ、また1週間の始まりです。
カツスタ
月曜日の今日は、成人の日って事で二十歳の俺たちと題して
二十歳の頃を振り返ります。
仁「僕はあれですよ~ジャニーズの・・」
淳「ね。成人式の日。明治神宮で・・僕もそうでしたし!立会人誰だった?」
仁「太一君かな・・」
淳「俺は、松岡君」
仁「それとは、別にねぇ・・なんか自分たち・・身内でやりました」
淳「パーティみたいな感じですか!まぁでも・・大人になる感じはしましたか?」
仁「まわりから、見る目が違うって言うのが・・それによってする事もさぁ考えなきゃいけないし」
淳「大人になるって大変な事だと思うけどね~。」
仁「大変ですね~」
淳「今年もまだ14日しか経ってないですけど、なんかちょこっと、ちげっとね?働きたいなと」
仁「頑張ってください。僕はもぅ変わらずふつ~に行くんで!」

最後は、「大人とは○○である」と○○に言葉を入れてアドバイス。
淳「大人とは飲んでなんぼでしょ
仁「え~どうしよ。何もね~んだけど・・大人とは形だけである
( ̄∇ ̄;)
仁「まわりから、見られる目線って言うのが変わるから、
  それによって自分の行動もアレしなければならない。
  ただ、基本的な人間身は変わらない。」
淳「結構、自分勝手な発想ですね(笑)」

仁の、明治神宮での成人式映像は、某サイトで結構前に見れました!
あれから、3年か~。
見た目も、中身も仁は、大人になってるよね!
自分じゃ、わからないと思うけど、第三者の私たちから見たら
立派に、成長してるよ!
だけど、本人が言うように、もともとの仁は、何も変わってない!
それでイイんだよ~(^^)
私なんて、成人式から11年経っても、頭の中、さほど成長なんかしてないし(爆)

昨日、成人式を迎えた皆さん、おめでとうございます!
ゆっくり、ゆっくり大人になってください。

さ~て。今日から又仕事ですか・・・。
あ~ぁ・・お金持ちと結婚して、一生旅して暮らして~(笑)
せめて、夢だけでも見れますように・・・(-人-;)。o○


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/15(火) 01:46:09| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:4

特番

旅行に行ってきました。
動物と温泉に癒される事が目的でしたが、3県を2日間でまわるとてもハードな旅でした。

パン君とジェームズ
宿泊先
だけど、宿泊先の10数種類の露天風呂は、どこも韓国人ご一行様でいっぱいで
なんだか、韓国に旅行してきた気分です( ̄∇ ̄;) 大袈裟?

KAT-TUN特番が始まる時間を逆算して、夕食を食べ、酎ハイとつまみを手に入れ、
5分前には、TVの前で正座。
でも、ドキドキして何度トイレに行ったことか(ll∀)ァハハ-

先輩教えて下さい!大人のオキテ100
亀の男の料理。
亀、更に腕上げたよね~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
むちゃくちゃカレーが食べたい(笑)

なんか笑える元ボクサー3人に転がされる竜ちゃん。
最初の階段ヽ(・、 .)ノコケッから、もぅ大爆笑です!!
いいわ~竜ちゃん。

所さんと再会。聖&ゆっち。
地道な労働を教えるつもりが、結局妥協(爆)
ゆっちのLIFE BAGの「なかまる君」ひらがな(笑)

みんな頑張ってましたぁ♪ちゃ~んと見てましたよ!小窓の仁ガン見しながら( ̄∇ ̄;)

さてさて、仁&じゅんのコンビですわ。
マチャミくらいですよ!
「ごちそうさま」チン!チン!チン!チン!ができるの(爆)
仁「どしたの?」ツンツン!には、よっぴも堕ちました _○_/|_
ドキドキコーディネイトで、黙々と洋服を選ぶ仁。
ソファに服を置いて、一生懸命悩んでる姿が、この日1番キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
もぉカワイイッ(〃▽〃)
ホントに、ホントに、ホントに(*」>д<)」ステキー!!!
選んだ服も、アクセサリーもセンス良くって
是非買わせて下さい。25万9,140円(lll゚∀゚)高け~。
こんなに、真剣に選んでくれたら、もぅ超ミニでも、スケスケでも何でもイイっつの!
卓球姿まで拝めて、┏○あざーっす。

そして、卓球に負けたコンビは、マチャミにチュー。( ゚ ρ ゚ )仁の顔見てたらよだれ出そうになったわ。

誕生日サプライズ。
コレ待ってた~!ヽ(´ー`)ノ
実演赤西仁。
①2列目でスタンバイ
「うそぉ!」の顔がもぉ~
②歌の時は全員の顔を見る
実際誰に目配せしてんだ!もぉノリが良すぎて合格。
③サビでこける
吉本行けるわ(笑)
④2度見後の「何で知ってんの?」
2度見までが長い(笑)喜びをかみ締めてる演技?(爆)
段々唇が白くなってますけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
⑤挨拶は素になったフリ
メンに照れて「ありがとうございました」なんてありえないだろうから
ゆっちは、仁がイイ人に見えたんだろうか・・( ̄∇ ̄;)

あぁ~このコント?最高だった~!

ゆっちのニコラス・ケイジを笑わせろは、見てて可愛そうになったな・・(笑)
でも仁じゃなくて、ちょっとホッ。

そして、TV初披露、LIPS
仁の、ハスキーな声が色気ムンムンでやばい。
KAT-TUNの楽曲って、どうしていつもカッコイイの~!さすがクール&セクシー。
さすがにダンスは、ほぼフリーでしたね。
ドンッと構えた仁が、また男っぷりを発揮です!
さぁ~・・そろそろ某サイト覗いてこよ~♪

今日は、遠回りしてジャニショに行って来ました♪
午後2時過ぎに着いたんだけど、人人人です。
写真選び15分。レジ待ち1時間半。なんじゃこりゃ~ヽ(`⌒´メ)ノ
田舎物のよっぴは、待つ事に慣れてません・・・
何故か、よっぴが行く日はKAT-TUNコーナーガラガラなんだよね。苦笑。
ま。選びやすいんで助かりますけど・・
あちこちで、若いお嬢さん(みのもんたかっ)達が、仁やら亀やら昨日の特番の話してました。
あぁ~話に混ざりたかった(笑)

今日は、さすがに疲れたのでもぅ寝る事にします!←癒されてない?(笑)
あと1回だけLIPS見て・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/13(日) 23:33:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ

昨日は、あぁ~カツスタが始まる~今日はカツカツなのに~起きろっ自分。
と、思いながら夢の中です。
おかげで早朝カツりました。

なかでも、気になったのが、占い。
なんですか!あの叶姉妹の美香さんのような占い師の先生(笑)
いつも、あんな薄着で占ってんのか( ̄∇ ̄;)
でも、オーラって見てもらいたいな~。
戸田恵梨香ちゃんが、見てもらってる間、
6人はお利口ちゃんに横一列に並んで見てる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁なんて、先生ガン見だし(笑)
時折、ゆっちに話しかけるけど、何話してんだろ!

で、でですよ。
結婚相手が、どんな人なのかもわかっちゃうのか~?
戸田恵梨香ちゃんの場合
・年が少し上
・冷静でクール
・才能がある
・背が高い。ガッチリめ
おいおい。誰かさんに当てはまりませんか(lll゚∀゚)
・サッカーやってた
おいコラーッヾ(*`⌒´*)ノ
たぐち~「赤西君じゃないですか?」ってコラーッ(爆)
・女性の兄弟がいる←┐(´∀`)┌やっと安心。
あ~ビックリした。
TVジョンに載ってましたが、収録後、仁は占ってもらったみたいです。
一体何を聞いたんでしょうか・・・
多分アレですよ。ほらっ。「何歳で*#‘@$するのか?」( ̄∇ ̄;) ←活字にしたくない(笑)
含み笑いが気になるところです。

恵梨香mam直伝の冷やし中華。
男らしく食べた仁が「ん~おかあさん」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
言うと思ったんだよね~(笑)

そして、土曜特番の番伝。
仁とじゅんのは、ロケしてないのかな~。
TVガイドには4Pにわたって、特番の様子が♪
なんと仁亀2ショット掲載ですよーーーーーーー!!!
(≧w≦;)ヒィィィ~!!!待受にしたい(笑)

昨日、むちゃくちゃ寝たのに、すっごい眠い・・
どうやら寒さのあまり、冬眠したいみたいです。私。

中ペ。カツスタは又明日書くことにします。
では、おやすみなさいまし。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/11(金) 01:09:53| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ヲタ誌&仁マニュ&カツスタ

さぁさぁ!昨日の続きUPしてもイイですか~!

Wink up

仁お気に入りKAT-TUN曲
「care」
よっぴも大好きです!
だって仁の曲だからd(・∀・o)!!!

お気に入りのジャニーズ曲
特に今はないかも。
友達(Pちゃんとかかな?)が入れたジャニーズ曲が詰まったPC。
よっぴのPCと変えっこして~Σ(∀゚ノ)ノ
てか、仁のPCもらったら、キー打てない(爆)
神棚にお供えします!←神棚とかあったっけ??
しかも、仁が歌った「ハブラシ」まで入ってんだ~!(ノεヽ*)キューン
でも、そこは、飛ばしちゃうんだね( ̄∇ ̄;)

携帯登録件数
100件
メンの携帯番号もちゃんと入ってるんだ!意外(笑)
アドレスはゆっちのしか入ってないんだね( ̄∇ ̄;)
じゅんののは、この前消したらしいよ(爆)

結婚したい年齢
いつでも準備はできてます
っんだよ~( ̄ ^  ̄ o)
あ。でも偶然!よっぴも出来てますけど?
じゃ、準備が出来たモン同士・・・┐(´ー)┌フッ

気を取り直して。

やってみたい役
マフィア
悪い系の役。コレ見てみたい♪
大丈夫!すっごい悪物でも正義の見方に見えちゃうから( ̄∇ ̄;)

将来の夢
サッカー選手。あとは結婚して女の子が2人と男の子が1人ほしい。
サッカー選手になっても、応援に行くね(笑)
あとは、子供3人か~
もぅ、よっぴ31歳なんですけど・・無理っぽくね?

Wink upの仁は、え?みたいな顔がとてもキレイ♪


duet

熱い誓い
最初の、右向き、左向きの写真。
よっぴは、左向きの顔が仁らしくて好き!
でも、右向きの顔もキレイで好き!
って結局どっちもかいっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

この仕事は、年上の人と接する機会も多いから、いろんなことを学ばせてもらってる。
芝居についてはもっと磨いていきたいって思う。
もっと、上手くなりたいって改めて感じた。
今年の目標は、やっぱり英語の勉強を続けることかな。それだけ(笑)
人間的にどうなりたいとかは、わからないなー。
克服したいニガテな事も、鎖骨を触られることぐらい(笑)
いまの自分に100%満足してるわけじゃないんだけどね。
ただ英語を使っていろんな国の人と話せるようになれば、世界が広がるでしょ。
将来きっと役に立つと思うんだよね。
よくハリウッド映画を見るんだけど、憧れてる俳優もいるよ。
見た目がカッコイイのはもちろん、演技力もすごく尊敬できる。
あと、最近は自分も映画に出てみたいと思うようになった。
チャンスがあれば、絶対やりたい!


と、一気に所々抜粋してみました。
ほらっ!今の仁。やる気がみなぎってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
映画製作関係の方々!
ここに!ここにいますぅ~♪やる気のある男が!
映画で悪役なんてカッコイイね!
スクリーンでキスシーンなんてあった日にゃ、食べかけのポテト投げつけちゃうかも(爆)
きっと、こんな日が来るのも遠くないと思うだよね~!
期待大。

そして、待ってました♪
仁マニュヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

新年あけましておめでとうございました。
今朝起きたてで書いてます。ベッドから出たくない
(*/∀\*)イヤ~ンベッドの中から、メールくれたんだぁ~
今年も健康だけは気をつけて行きましょう
それではまた6週間後に

ciao
6週間後に何があるんだ?∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!と思ったら
6週間後の仁マニュで!って事だったんだね(笑)
相変わらず勘違い女健在。

そして、そして。今日はネタいっぱい♪
カツスタ新曲披露~!
番宣でサビしか聴いたことなかったけど、イントロはゆ~っくり亀。
が、いきなり激しいドラム。
歌いだしは仁。(゚∀゚)キタコレ
仁亀ハモリも健在♪
仁友さん情報によるとYouTubeで見れるそうじゃないですか♪
                 ↑一応隠してます(笑)

実は・・よっぴはまだ、見てないの~。
土曜日の特番、ヘッドフォン付けて大きな画面でLIPS見てから、Tubeチェキしようと思って・・
こういう所が、Mだな~って思っちゃう(爆)おあずけ。
ま、明日になったら気が変わってるかもしれませんが( ̄∇ ̄;)

今日は、1ポンドの番宣を何度見た事か!
ショートバージョンからロングバージョンまで。
LIPSが聴こえると、トイレにいても、ダッシュでTVまで走っちゃうんだよね~( ̄∇ ̄;) ハハ



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/09(水) 00:13:41| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

WS

―7日―

今日から、お仕事って方きっと多かったですよね!
お疲れ様です。
よっぴの会社にも、数分おきに年始の挨拶にお客様がやってきました。
おまけに今日は、支払日で集金に来る人も多く・・・
今、18:30。
あと1人、集金に来る人を待っています。明日じゃダメなんかいっ。ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
でも、今日の午前中に買っておいた、ヲタ誌を、一人ニタニタしながら眺めてます(ノ∇〃)エヘヘ~

POTATO
まだ、仁の髪の毛が長い、魅録仁。
素がテーマ
仁は、冠でも、有閑でも素の部分がたくさん出てたと思ってたんだけど・・私。
基本的には仕事のときはそんなに素の自分は出てないと思う。だって。
(゚ ▽゚ ;)エッ!!そなの??
てっきり、いつも仁はこんな感じなんだと、勝手に妄想・・いや想像してたわ。
(素を)隠してるとかじゃなく、仕事中には仕事中なりの気の持ち方があるってこと。
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
仁の口から、そんな大人な意見が出てくるとは(笑)
仁ってホント成長したね!
プライベートでは、結構キャピキャピしてるかも(笑)
それが見たいんだけど~・・プライベートだしね・・
なんなら、キャピキャピを演じてくれてもイイんだけど~。
何故か、携帯持ってる写真が5枚(笑)
だよね!仁って言えば携帯だよね。

Wink up
最新プロフィール。
あれっ。仁の体重5キロも増えてる(笑)
質問形式で答えますが、仁はお決まりのおちゃらけで!

おっと!集金にやって来た。続きは夜中に・・・・




お・おはようございます。(∀)b
昨日は、20:00すぎに帰り、そのまま朝までソファで、よだれ垂らしてました。
ブログも、下書きで保存してたら、なんと勝手にUPされてるしーワオ!!Σ(`ヮ´ノ)ノ
なんだか、お恥ずかしいですわ。

気を取り直して!っつても、ヲタ誌が手元にないので感想は、今晩UPすることにして
昨日のズーム、スッキリで1ポンドの記者会見の様子が流れましたね!
LIPSもしっかり!
ズームでは結構長く流れてたけど、バードの声で聞き取れない( ̄∇ ̄;)
スッキリでは、音は大きいけど流れる時間が短い( ̄∇ ̄;)
ま。そんなもんですね。(笑)

今日は、仁マニュですよ!
かなり、長いこと待ってた気がするな~。
仁くんしっかり更新お願いします。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/08(火) 11:54:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

本日ズーム

すっかりこんな時間になっちゃいました。
こんな夜中に、小児がんで亡くなった男の子のドキュメントやってたもんだから。
明日(今日)の朝、目の腫れ取ってから出勤しなきゃ~。
ちゃ~んと1日1日大事に生きなきゃいけませんね。
あと仁が言うように、同じ1日なら笑顔ですごさなきゃ

さって。
今日7日は、ズームで1ポンドの福音の製作発表の様子が放送されます!
きっとLIPS流れるよ~ヽ(´ー`)ノ
亀、きっとまたカッコイイ事言ってくれてるんでしょうね♪
放送日まであと6日♪
LIPS歌ってる仁が見れるまであと6日!
今週も頑張れそうニャハ(≧∀≦*)

数時間前、上司から携帯にメールがきました。
「よっぴのPCに会社のマナーサイトのURL貼り付けて送ったから、新人にそれを見せて
明日から、また新入社員(去年入社)の教育やってくれ」
il|li(ΘェΘ;)il|li ずーん
だから、あの子は1年近く経っても変わらないんだから、
よっぴに教育は無理なんだってば~(ノ◇≦。) ビェーン!!
感情を表に全く出さない無表情な彼女。
ファッション、男に興味がない・・
この2つに興味が無きゃ、よっぴと話も合わないんだってば~。
┐(´д`)┌ヤレヤレ・・あと6日。あと6日。ガ・ガンバル・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/07(月) 03:12:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

九州の端っこから愛を叫ぶ

あぁ~眠い(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!
むちゃくちゃ眠いんですけど、もしかしたらがよっぴのブログ読むかもしれないんで
今日も、愛を叫びます(*」>д<)」スキーーーーー!!!アホッ。
いや、すばるの日記見てみたら、俺のブログやってる奴もっと頑張。
って書いてたから、もしかしたら仁も・・と思って・・щ(ΦεΦщ)カマァ-ン★←絶対来ない。

カウコン前、ゆっちのお家に、仁、じゅんの、すばる、ヨコ、村上くん、斗真が来たって~?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
ミスターもビックリだね。中丸家すっげ~(`∀´)!!
男7人でトランプ。
仁、ずっと笑ってただろ~な~♪

今日は、久々本屋に行ってみたけど、亀・亀・亀ですね!(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
何気に、数冊手にとって開いてみたら、全部亀が載ってました(笑)
番宣だから、亀の上半身裸も拝めるわけですよ!
亀ちゃんステキです。
来週発売のBOAOには、亮ちゃんのおパンツ一丁姿が拝めるって?
ギャラン具合が気になるところですよ。
仁も、貝殻一丁姿で、ファッション誌の特集ページ飾らないかな~(〃▽〃)←逆に買えんわっ。

最近、うちの赤西仁費が余って、食費にまわってます。
やっと、7日ヲタ誌発売日ですね!!
もっと、雑誌に出没してくんなきゃ、よっぴの胃袋パンパンになっちゃうよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/06(日) 02:21:29| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

カツスタ

仕事初め。
なかなか、エンジンかかんなくって、ダラダラやってたら、結局残業・・(ll∀)ァハハ-
いかん。いかん。明日も仕事だけど、来週から心入れ替えて頑張るから。来週から・・・

さ~て!!
今日のカツスタ。
2008年。俺コレやります。お前コレやれ宣言~!!
仁くん、よく嚙まずに言えました~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
「取りあえず、いってみましょ~」って言う仁に「もぅいっちゃうんですか。尺が足りないような気が・・」
仁「大丈夫。このあとで稼ぐんで大丈夫!そんな、余計な心配しなくていいんだよっ
とちょっと怒り気味に。
あぁーー仁に怒られたい。(*/∀\*)
余計な心配しなくていいんだよっってホント安心できる言葉です。
「じゃ、全部お任せしますっ」って言っちゃいそう♪仁にだけ・・

淳「僕、田口淳之介は2008年ダジャレを10個言う事を誓います
  そして、赤西君がキムチューでが出るまでサイコロ振ります」
仁「僕、赤西仁は2008年スポーツマンヒップモッコリすることを誓います。
  そして、田口くんがさっき言った事を撤回することを誓います」

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
もぅ、仁が言った瞬間に妄想~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
絶対に誓って~!
で。見せろ~(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ

淳「広がりますか?(話が)」
仁「広がりますよ。広げますか?広げますか?」あきらかに、じゅんののダジャレを求めてる(笑)
仁「じゃ例えばどう言う・・」
淳「今っすか?それメチャ、むちゃブリじゃないですか」
仁「今年の1個目を言ってもらわないと」
このドーナツ固くなってるよ~もぉ~ドーナツってるの~
仁「そんな感じですか。俺からしてみれば、そんなくだらない事で神様に誓うなと。
暇じゃないんですよ神様も」
団子拒否する仁の言葉にかぶせて、ダジャレ攻撃~
仁「神様が、ニッポン放送のラジオ聞いてると思うか?」
あ(お)茶~
仁「田口君が、お茶を持ってお茶~あちゃ~って事ですね!これ3つですよ!」
仁が解説始めちゃったよ(笑)
仁「今まで2007年もね、10個ダジャレやるなっつてもやるじゃんっ」
んな事ないよ。知らない知らない。そんな事。俺ハンコ~き
ここは、ハンコで合ってるの?仁くん解説ください。
仁「これ4つ目できましたけど・・2008年は、もうちょっとバージョンアップしたダジャレを・・」
イッていいっすか!紙んぐアウトしていいですか
仁「ラジオじゃ使えないもんばっかじゃないですか。紙持ってカミングアウトですからね」
淳「点滴したんですよ。俺痛みに弱いみたいで、ちょっと休ませてもらったんですよ。
  1時間位寝たのかな?そのあと立ち上がるのが大変でね~」
仁「で?」
ホントに、めまいは点滴(天敵)だな~と
仁「お前、前フリなっげ~っよ。マジ。」ここの言い方がスッゴイ、うんざり気味でカワイイの(笑)
仁「これで6個ですけど」
リアルに~?
仁「リアディゾンの本持って、ねぇ言われても・・
  だっ。お前なんで俺が説明しなきゃなんないの?いちいち。そりゃ嚙むわっ」
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 
仁とじゅんのの息もいつの間にやらピッタリで、聞いててすっごい笑えます♪
帽子(もし)も~し!
仁「帽子持って帽子も~し。であの、あれですよね?あと残す所2個です」
あ~なんかイイ事ないかな~棚から牡丹(ボタン)餅ないかな~
仁「ボタンをね。ボタン指してね」
ハッ・・ハッ・・ティッシュコンッ
パンパカパ~ン
仁「ちょっと待って!ティッシュコンッてティッシュコンッてどういう意味ですか」
淳「ヘックションって言いたかったんだけどね」
仁「ティッシュコンッて、それダジャレになるんですかー」
淳「ティッシュションッ」
仁「は~??」声のトーンが異常に高い(爆)
仁「ティッシュションッでもおかしいと思うんですけど」
無視して(笑)淳「うちらコンビってスゴイね~!自然と時間持たせられるんだね~」
仁「イエ~イ!」

ほ~んと息ピッタリだよ~♪
もぉ笑いっぱなし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
じゅんののダジャレも捨てたもんじゃない!!
仁も、実は喜んでたんじゃね?
でも、よくそんな思いつくよな~。
そして、いつもはやり過ごす仁が、しっかり解説してくれましたね!って仁しかいないから
解説したのか?(爆)
ラジオのお仕事ですからね(≧m≦;)ぷっ

今日は、スッキリで、カウコンの様子が放送されましたね~!
KAT-TUN部分が、しっかり放送されました~♪
で。めざましは??
ええっと・・録画に失敗しまして~( ̄∇ ̄;) ハッハッ
ズームは撮れてたけど、カウコン取り上げてないしさ~。ったく。

そして、
KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ
LIPS披露するらし~じゃないですか~!!
ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
あと1週間もしたら、新曲歌ってる仁が見れるんだよ~!ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
大丈夫!これで1週間頑張れる♪←年明けたばかりなんだから、頑張れ(笑)

1月12日(土)は、1ポンドの福音KAT-TUN特番LIPS披露ですよ!
すっごい、豪華な夜
実は、正月休みが少なかった為、友達と来週の3連休使って、
1泊旅行に出かけようかと、今日話が出たんですけど・・・
土曜日は、団子拒否する!!!
間違った。
断固拒否するぅ~ムリ(乂д´)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/05(土) 01:21:52| KAT-TUNスタイル | トラックバック:1
  1. | コメント:1

テレ朝WS

あれ~Σ( ;゜▽゜)今日って金曜日なの?・・
全く曜日感覚がなくなっちゃったわっ。
今日は、会社の祈願祭のあと、新年会をかねて、焼肉に行きました。
毎度、毎度ビックリされますが、よっぴはかなりの大食です。
あっ。ちなみに、人からは痩せてるねと言われます・・(脱いだらスゴイ)
「ギャルそね、たくさん食え!!」とお皿にたくさん肉を乗せてもらえましたヾ(*´∀`*)ノワーイ

さて。
今日は、テレ朝WSにカウコンの様子が放送されました。ヽ(〃v〃)ノ
仁の「今年は、留学しないと思います」が取り上げられてましたね(笑)仁Σd(゚∀゚d)グッジョブ!
明日のWSも要チェキですよ~♪

内くんが、4夜連続ドラマの主演で復帰するようですね!
内くんファンのみなさん、お気持ちお察しします。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいよね!待ってたよね!!やった~♪

って・・・仁ネタね~な~( ̄∇ ̄;)
出かけててカツスタにも間に合わなかったし~・・
キムチュー運試し。仁は負けたんだろうか・・
ラジオレポ探しの旅にでも、出かけますかっ。

さ~明日から本格的に仕事。
そこそこ、頑張りま~す(∀)ァハハ-


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/04(金) 01:41:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

LIPS

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!!
亀出演。世界記録工場Part4で1ポンドの福音予告キターー!!
主題歌LIPSキターー!!ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!
テンポがすっげ~早い♪
これ、歌ってて舌かまない?(笑)
毎朝、遅刻ギリギリのよっぴは、是非朝に聴きたい!
足が、漫画のかけ足みたいに、渦まきそうだわ(爆)
サビは、かなりの高音だから、仁の声がよく聴こえる~ヾ(*´∀`*)ノ
ゆっち情報によると、PVも撮り終えてるんだよね!
出来上がりが、すっごい楽しみ♪
肝心な、亀のバッティングの結果は、三振。
でも、空振り姿も、カッコイイんだな~(ノ∇〃)

さて、元旦からちゃんと放送されてたカツスタ。
よっぴの初聞きは2日です。
新春キムチュー運試し。
1日~3日まで、仁とじゅんのがゲームをして、負けた方が、木村Dにキスをされるという
なんとも、正月らしからぬ企画。
元旦は、じゅんのが負けたそう。
2日目は、お正月山手線ゲーム。
「昨日やったから(負けた)いいっしょ?」とウダウダ言ってるじゅんのに
仁「もぅいいから早くやるぞ!」って促す仁が、お兄ちゃんらしいです!
じゅんのは、「富士山の麓でたきびをする住人」「きつね」など珍解答続出。
仁のお正月は、「おせち」「お雑煮」「お年玉」などまとも。
中でも「実家」は、なんか笑っちゃった!
お正月に、実家。確かに帰るよね(笑)
勝敗は、またもやじゅんのの負け。
手のひらに、濃厚なチューをもらってました(笑)

(ノ∀\*)エヘヘ~
お正月から、仁の声が聞けるって幸せ~♪

仁友ちゃんから、情報いただきました!
カウコンに、テレ朝クルーが入っていたそうで、WS要チェキです!
とりあえず、録画しましょ~!

3日は祈願祭の為、出勤しなきゃいけないよっぴは、今日はもう寝ます。
あ~あ・・結局数十センチ積み重なった雑誌整理できなかったよ・・(oз)チェッ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/03(木) 00:21:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カウコン

謹賀新年
( ゚∀゚)ノ イョ―――ゥ☆
どうも!昨年わたくしのブログを読んでくださった方々、今年もマイペースに更新して参ります。
仁年、ねずみ年、み~んなに幸あれ♪
今年も宜しくお願いいたします┏(I:)

さてさて、大晦日のジャニーズカウントダウンですよ!
ちゃ~んと見たの初めてです(爆)
このお正月家にいる時は、つねに再生されてます。

すっごい、贅沢な番組。そもそも8グループも出てるのに、放送1時間ってあんたっヾ(*`⌒´*)ノ
KAT-TUN登場の時の仁は、途中マイク使うのやめちゃいましたね( ̄∇ ̄;)
亀なんて、最初から歌ってない(笑)
もぉーーーーーーーーー(*≧m≦*)行きたかったな~
仁友Nちゃんは、なんと参戦しました!

ベストヒットメドレーでは、しょっぱなKAT-TUN。
仁の顔、すっごい穏やかでした!
とっても優しい顔!優しさついでに、聖が落したサングラス拾ってあげてたし(〃▽〃)
Nちゃん情報では、あとでちゃんと聖に渡してあげてたって!

はつうたでは、「手あげろ~」って翔君がさけんでも、さすが個性派KAT-TUN。
好きなようにリズムとっちゃって(爆)
ほらっ。イノッチみたいに全身揺らさなきゃ(笑)

10年目ベストヒットメドレーコラボ
もぉーーーーーー(*≧m≦*)これには悲鳴。
ひとりぼっちのハブラシ。
夜中に「ぎゃーーーーーーー」ですよ。
まさか、仁との、いやKAT-TUNとのコラボだなんて
まぁ、冷静になって考えてみれば、ひとりぼっちのハブラシは当然仁なんでしょうけど( ̄ー ̄)
仁の歌い出し、会場の「キャー」が凄かったですね!
今も、観てるんだけど、嬉しすぎて吐きそう_| ̄|○゚'`ー 。,、_オエ

そして、亀、松潤のカナシミブルーよかったですね!
このコンビありかも。
でも、亀は仁のものだから渡さない(笑)

そして~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!青春アミーゴ
亮ちゃんとフリを確認しながら?登場!!
まさか、まさか~この3人の(亀ゴメン笑)アミーゴが見れるなんて、もぅ2度とないかも~。
仁の、嬉しそうな笑顔が、ホントにステキだったし、こっちまで嬉しくなっちゃって♪
仁の「SI」が見れた~( ;∀;)
会場の「キャー」も凄かったね♪

そのすぐ後は、この曲発売直後、何故か一生懸命フリを覚えたファンタスティポ(笑)
光一くんも一生懸命踊ってましたね(爆)

そして、リアフェは2階建てトロッコの1階部分。
これは、低い。
だって、Nちゃんが仁と目が合った~ヾ(*´∀`*)ノってくらい近かったて~♪
Nちゃんもしかして、TV映ってる?(笑)
聖も交えての「チッ」は、なんかよかった♪

なんで、NEWSと∞が同じトロッコ上下??と思ったら亮ちゃんの為ですね(笑)
この日、一番忙しかったのは、亮ちゃんに間違いない。
と、思ったら、いつのまにかKAT-TUNの上には嵐が。
仁くん、しっかりお手フリしてます!

全然頭になかったんですけど、仁はねずみ年だったですね~♪
チューチュー7の中に仁がいるじゃんっ。(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
長野くんの後ろで待ってる仁。
なんて言うんだろっ。ドキドキです。心配性なバーチャル姉ちゃん。←姉ちゃんに変えた。
イヤホンいじる手がふ・震えてる~。
「今年は、留学はしないと思います」って(爆)このシャレ。通じてるよね・・
さぁ、ここもNちゃん情報。
袴を着た仁が、亮ちゃんの後ろをくっついて歩いてて可愛かったって♪

なんか、あっちゅー間に終わっちゃったカウコン。
ちょこちょこ映る仁を見つけるのも、又楽しかったりしました!

WEBで「あけましておめでとう」メッセージが載ってます。
あっ!!Happy NewYear

カウントダウンジャンボうちわ。
こんな明け方でも、まだつながらないんですけど・・(ェ)どゆこっちゃ。

2008年、仁年。
今年も、た~くさんの赤西仁を楽しみましょうね~!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/01/02(水) 06:13:19| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0