笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ

月曜しょっぱなから、死ぬほど働きました。(大げさ)
後輩の手助けをしたら、自分の仕事が終わらなくって、
もぅ、めんどくさくなったんで帰りました(ll∀)ァハハ-

さて、今日のカツスタ。

淳「23日、亀梨君お誕生日おめでとぉ~♪22歳ですよ!」
仁「ウソ~!」

ォィォィ...ヾ(゚д゚;)本気ですか?(笑)
何年一緒にいるんだよ( ̄∇ ̄;)

月曜は近況報告。
仁の近況報告は、北海道ロケ。
淳「寒いよね」
仁「ひどい。痛い(寒さが)」
淳「雪だるま作った?」
仁「中丸が作った」
淳「旨いもの食べれた?」
仁「ウニとか・・そんぐらいしないと割りに合わない」

そして、仁は最近PCを新調したそうで!
淳「すごいの買ったらしいね!何がすごいの?」
仁「まだ開けてないんです」
淳「何GB?」
仁「わかんないけど、あとで付け足せるんだよ」
淳「何ギガント?」
仁「あとで、付け足せるんだよ」

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、じゅんののギャグに仁は気づいてないの?
それともスルー?
普通に、答えてるとこがウケます(笑)



さてさて皆さんも、そろそろ待ち飽きてますよね・・
メール。来ませんねぇ・・
ゆっちは、歌詞書きながら寝たようですが、当分出来ない?アルバム( ̄∇ ̄;)
・・・コンサートは首を長くして待ち続けます。シッポ振って待ってましょ~。


そして、今日から4夜連続「一瞬の風になれ」
内君の顔だけ少し観て、あとは4夜分まとめて観よう!と思ったんですが、
これが、なかなか内君の顔をハッキリ映さない(笑)
小憎らしい技を使ってきます( ̄ー ̄)
しっかり顔が映った瞬間、内君担さん方の悲鳴が聞こえたような気がしました(笑)
内君♪おかえり!!(・∀・)
内君ファンのみなさん、おめでとうございます!

待ちに待ったこの日がやってきましたね!
私も週末ゆっくり、内君のキレイなお顔を拝見したいと思います。





ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/26(火) 01:36:19| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:4

ヲタ誌

昨日はダイエット中にもかかわらず、友達と焼肉に行ったんですけど・・
今朝、体重量ってみたら数十グラム減ってました(゚ ▽゚ ;)エッ!!

日曜日だった今日。
何も予定がなかったので、仁映像見ながらヲタ誌でも読もう♪と思っていたのですが。
なんだか、今まで撮り貯めてるDVDが気になって。
番組ごとケースをわけたり、映像の内容を付箋に書いて貼り付けたり・・etc
結局ヲタ作業で終わってしまいました。

でも久々に見ました。
ウタワラでミラクル歌ってる仁が、立ち位置忘れて
亀にケリを入れられてるあの映像(≧m≦;)ぷっ
当時はそこだけ、何十回とリピしてたな~( ̄∇ ̄;)

さ~って!土曜日に買ってきました。

Myojo

今回のテーマ「衣食住」

仁は“食”をテーマに撮影です。
白いジャージに、水色のシャツ。そしてエプロン。
なんだか日曜のお父さんみたいだぁ~ヽ(゚▽゚)ノ

お味噌汁におにぎり。サラダにから揚げ。
仁が作ったって事抜きにしても(しないけど)かなり美味しそう~(ノ´∀`)ノ
明日の朝食べたいです。
おにぎりは、きちんと三角形で
お味噌汁はお豆腐をちゃ~んと手の平に乗せて切ってる!(でも半分落した。爆)
野菜を切る包丁さばきもイイ!その長くて綺麗な指がイイ!そっち?(゚ ▽゚ ;)エッ!!
油が跳ねるのは怖いよね(笑)
冷蔵庫開けたり、エプロンでギュッって手を拭いたり、おたまで味見したり・・
Myojo様┏O アザ━━━━━━━━ス!

さて。

仁の「衣」
最近全然服を買ってない仁
気が付けば、ヘビロテで着てるTシャツが500円だったりするんだけど
気に入ってるんだからしょうがない(笑)

(ll∀)ァハハ-値段じゃないよね~
ま。仁が着てたら500円には見えないと思うけどー。

この間気に入ってた帽子をなくした。なくすの何個目だ・・・
どうして俺はこー次から次へとなくしちゃうんだろう。
メガネもなくした。4万円のサングラスなくした時はさすがに痛かったね。

無くした仁が悪いから(笑)
もぉ~!!ちゃ~んと名前書いときなさい♪

「食」
メシにこだわりって特にない。よーは、うまきゃいいの。うまきゃ。自分で作ることはめったにない。
やればできるコだと思うけど、あんまりやる気ないんだよね・・

写真でわかります!このコは、かなりできるコです(*・`∀・)v

「住」
部屋はすげーシンプルだと思う。ウォーターベッドやめて、敷布団にしたら部屋、広くなった。
でも、忙しいときは当然敷っぱ。
でも、俺けっこうマメだよ。掃除とか毎日やる。掃除機はダイソンね。
いつ人が来ても動揺しないくらい部屋中綺麗だけど、俺はほとんどソファの上で生活してます。
棲息地。ソファ(笑)

あら。偶~然~!よっぴも棲息地ソファですけど(笑)
しかも、ダイソン使ってんだ♪よっぴも欲しいんだよね~!
ペットがいるおうちは、ダイソンがイイよ~。

ポポロ

Myojoと対照的な衣装のポポロ。
インナーの胸元が開いてて、乳首まであと1歩(笑)
「テーマは自分だけのツボ」

仁は、“ストーリー展開にハマったDVD”
「バタフライ・エフェクト」
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
「ソウ」
「ボーン・アイデンティティー」
「プリズン・ブレイク」

( ̄∇ ̄;) え~っと・・どれも見てない。
仁お勧め?の5作。レンタルしてこようかな~。

「WE LOVE 色男」の赤のページの仁くんがステキです(〃▽〃)

明日は、もっとすみずみまで読んでみよう♪

あ~恐ろしい月末が近づいてますね・・・
月末~月始めに届くであろう「DREAM BOYS」のDVDをエサに
今週も、ガシガシ働いてこようと思います!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/25(月) 01:33:58| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

亀ちゃんお誕生日おめでとぉ~

今日は、お友達が働いてる美容院にカラーに行ってきました!
先週はいつも行ってる美容院にカットに行ってきたんですけど・・
なかなかお付き合いって大変?え∑(・ω・*)
よっぴの、ひどく痛んだ髪の毛を久々に見た友達は、凹んで&怒ってました(笑)
いやいや( ̄∇ ̄;) 私は大丈夫だよ。
プロ意識が高い子です。
これからちゃんとケアしますから~許してくだパイ。

さて、出かけてたにもかかわらず、本屋さんに寄るのを忘れて
ヲタ誌のお迎えはまだです。
今日は、友達とご飯に行くんだけど、ヲタ誌2冊持って歩くのもね~・・
まさか、置き忘れて帰った日にゃ、多分取りに行けない(ちと、恥ずかしい)ので
やっぱりこれから買ってこよ~♪

最終日カツカツ

スベらない対決の罰ゲームをやっちゃいますSP!
対決は3勝1敗で仁の勝ちヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
「絶対にスベらない話」をして、万が一スベったらキム全部(かじる。舐める。レロレロ。チュー)
仁「田口君のスベらない話まで3・2・1キュー♪」
淳「34歳くらの友達がスノボーに行った時の話なんだけど・・・・・・・・・・・・」
どうやら、友達がスベってコケた話をしたかったようです(ll∀)
オチもなく、ダラダラと話してましたが(笑)

仁「つまんね~。つまらない話だ。
  何故、スベらない話でこの話をしたのか全くわかりません」
淳「いや、スベらない話だから、スベった話を・・・」
( ̄∇ ̄;) ハハハユーモアがある、じゅんのらしいチョイス♪
もちろんじゅんのは、「キム全部」を受けてました。“手”にですけど・・(-"-;)チッ。

昨夜はHDDの整理を全て済ませました!
あとは、睡眠中にDVDに落すだけ♪
整理し終わるのに、なんと4時間もかかっちゃって、極力仁映像観ないように
頑張ったんだけど、やっぱり歌番組編集してるとついつい歌ってる姿を観ちゃいます!

今日は・・
亀22歳のお誕生おめでとぉ~
まだ、22歳なんだよね( ̄∇ ̄;)
去年は自分の時間が持てた年だったから、
今年は、活動の年にするって言ってたよね!
すでに、連ドラ主役&ドリボ。まだまだ今年1年あなたの活躍が楽しみでたまりません♪
KAT-TUNの中で、すっごくしっかりしてる末っ子亀!
あまり、考えすぎずに、頑張りすぎずに、マイペースで、ボチボチ年を重ねて行ってね(笑)
よっぴより、亀の方が断然大人な気がして・・苦笑。

そして、余談ですが
有閑倶楽部DVD-BOX、
セブン&Yという所に予約変更してきました!
お友達から教えてもらって!
以前予約した所には初回限定封入特典が載ってなかったので。
セブン&Yには<初回生産限定封入特典(予定)>キーホルダー、シール、パズル
と、表記があります♪
どんなキーホルダーとパズルかは、わからないけど、頂けるものは頂きましょう(笑)

では、友達が来る前にヲタ誌買ってこよ~っと♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/23(土) 17:25:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

4・23DVDとかカツスタとかカツカツ

1日サボったら大ニュース∑(((((゚д゚;ノ)ノ!!
有閑倶楽部のDVD-BOX4月23日(水)発売決定!
キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!!
待ってた~!先週魅録が見たかったんだけど、我慢してよかった(笑)
映像特典は
・番宣番組
・クランクイン・アップ
・製作発表
・撮影時のオフショット
・NG集 ほか
(≧w≦;)クゥゥゥゥ~たまらんっ♪

早速、amazonで予約です♪
あと2ヶ月我慢しよ~っとヾ(*´∀`*)ノ


カツスタ

今週は、スベらない対決♪
水曜の今日は「Only English バトル」
英語だけでトークするバトル♪
これも、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
仁の英語が聞ける~Ψ(`∀´)Ψ

お題「SCHOOL DAYS」

淳「じゅにあ はいすくーる?」
仁「+:*@‘”#!$‘@」
淳「おーいえす。いえす。パンケーキ?」
仁「+:*@‘”#!$‘@」
淳「いーぶん。いあーず あ おーるど」
仁「I ’m poor!」←こう聞こえた。
淳「ゆあ がーるふれんど すくーる?」
仁「+:*@‘”#!$‘@」
淳「どぅ ゆーらいく テーマパーク?」

゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
腹が痛って~!!!
じゅんのサイコー(´゚∀´b)bグッジョブ
もちろん仁の英語力もサイコー♪って何言ってっかわかんなかったけど(笑)
どうやら・・・
・お前、彼女とまだ付き合ってんの?
・彼女の名前は?
・どんな事でも出来るよ的な・・
事を言ってたらしい。

こりゃ留学成果スッゴイわー。駅前じゃこんな発音できないっしょ~!
って駅前留学は、もう出来なくなったんだった(爆)

(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ脱帽!
でも、じゅんのの勝利!
仁ゴメン!あまりにもじゅんのが面白くって、よっぴもじゅんのに1票♪
今日のキーワード「田口のあそこ」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
どこの事言ってんだ!ハッキリ言えっ(笑)
ハッキリ言っちゃったらキーワードが「田口のピー」になっちゃう?


さてさて水曜は、カツカツ。

今回のゲスト高杉さと美ちゃん。
かーわーいー( ̄- ̄) …
若干亀が、見とれ気味じゃない?(笑)
今日はなんだかワンワン大会みたいになってて、愛犬家よっぴはワクワク♪
Q.人の頭のニオイ・・・
コレ、うちの仁くん(♂1歳と9日)もよっぴの頭のニオイ嗅ぐんだよ~
あんまり嗅ぐから臭いのかと思ってたわ~(笑)

そして、ドッグ上田の犬の飼い主検定!
ゆっちに「知らね~」って見捨てられてるわ~(爆)
5問中仁は3問正解d(・∀・o)
ちなみによっぴは、泣き声以外は正解しましたぁ!一応動物介護士の勉強をしているのです!
あ。間違った!!ブログ始める去年までは、勉強してたのです(笑)

さぁ~さぁ~またキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!! 今日はきてばっかり。
車庫入れ~ヾ(*´∀`*)ノキャー!!待ってた~。
その前に亀が、竜ちゃんのカッコイイ車が廃車になった話をうま~く引き出してくれて
おかしかった~!
それにしても、なぜ廃車?
事故には、じゅうぶん気をつけてね~。

ドリフトキングDKことガレージたなCARの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仕切りで進んでく車庫入れ!
いや~。今日はホントみんなおもしろい♪
説明中の聖が、ダンボールをボーンッって蹴った後、しずかに元通りにしてる仁がなんかカワイイ♪

まず竜ちゃん。
昔よくいたよねぇ(笑)駐車場に靴が2足キレイに並んでて・・
「あぁ~ココに駐車してた奴、土禁だったんだわ~苦笑」
まさに、そんな光景( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

ゆっち。
すーごーいーゆーっくーりーだーなー(笑)
最近乗ってるわりに「全然わかんない」って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

じゅんの。
最初っから「ムリだよ」連発( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

亀。
ちょっと待った!「亀梨君のちょピーッ」って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
聖、やっぱ君天才!!
ハンドル回しながら「プッ」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
それ~よっぴもやっちゃう・・・

さぁキタ仁。
助手席にひじかけて運転だなんて~(〃▽〃)カッコイイ~♪←仁だから。
バックに入ると、両手でなんかぎこちないですけど(笑)
そして1分近く早送りされ・・(ll∀)も・もったいない・・
しまいにゃ亀とおんなじ「プッ」って鳴らしちゃってるし( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
もぅ鳴らしたあとの顔と「プー」って噴いちゃったところが、ネ申でした。
仁くん(*≧∀≦)bグッジョブ♪
でも、1分55秒( ̄∇ ̄;)

もぅ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、と笑いっぱなしでした。

そして、近日公開北海道ロケ。
仁マニュにもありましたね~!中丸のばかやろうと・・って仁なりの愛情表現で(笑)
楽しかったんだろうな~。いや寒かっただろうな~。
期待してるから♪
お鼻真っ赤にして、巻き割りしてる仁や、雪かき?してる仁。
子供片手で抱っこして優しく話しかける仁、スケートしてる仁、
子供を威嚇しても全然ビビられてない仁(笑)
これは、早く放送していただかないと~♪
だーかーらー近日っていつですか?

来週はELTとコラボなんだぁ!
仁が歌ってる姿が見れる~ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノイエイイエイ!!

1日サボっただけで、まだ書きたい事がある~・・けど眠くなったのでまたあした。
チャオ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/21(木) 02:00:03| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5

WEB写真・Songs・カツスタ

今日は、WEB写真と月刊Songsが届いた~ヾ(*´∀`*)ノキャッホ~イ♪

黒タンク仁には1番萌えましたね。
肩~指までしっかり映してもらっちゃって、ほんとありがたい1枚です。
集合では、仁と亀が端っこに映ってる写真が好きです!
じゅんのと亀が少し離れてるせいか、仁と亀がくっついてるように見えるんだよね~(ノ∇〃)

そして3日遅れで、Songsもやっと手元に♪
表紙の6人がすごっく大人っぽくてステキです♪
亀の髪型カワイイし、仁が巻いてる紫のスカーフは黒いジャケットに合っててd(・∀・o)イイ!!!
じゅんのは、ハスラーっぽくて、聖は水玉にゴールドの柄が入ったシャツが金髪に似合ってる!
竜ちゃんとゆっちは、イメージ通り!
それにしても、ゆっちはこの手のセーター本当多いよね(笑)
それだけ、似合ってるって事だよね~。

1人1Pのインタビューでは、

・じっくり赤西さんのボーカルを堪能するには、聴きどころはどこですか?

ソロで歌ったところかな。
2番の“もう一人きりじゃない こんなに心奪われた”っていうところとか。


よっぴも、ココ大好き♪仁のちょっとかすれた高音に心奪われる(笑)

・ここに描かれてる恋愛ってすごく激しい恋だと思うんですが、
ご自分が恋した時の気持ちと通じるようなところは?

恋した時ってやっぱり情熱的になったりするから、
こういう激しい気持ちになることもあるのかもしれない


もぅ、好きすぎて壊されてます。いや。勝手に壊れてますけど・・

・赤西さん的にKAT-TUNらしいスタイルがあるとしたら、どんなところだと思いますか?

自由。自由にどんなジャンルでも出来るところだと思う。(中略)
アルバムの曲とかカップリングの曲にもいい曲は多いと思う。
俺の好きなテイストの曲は例えば1sアルバムの中では、BUTTERFLYとか
ONE ON ONE。
今度は、R&BとかHIP-HOPとかチャレンジしたい気はしますね。


是非、アルバムソロにR&B入れてくだパイ!

・普段もR&BとかHIP-HOPを聴くことが多いんですか?

ここ3・4年くらいは特にHIP-HOPが好きです。
最近は洋楽が多いかな。
T.I.とかブラック・アイド・ピーズ、エミネム、リルウェイン、ファギー・・


エミネムしか知らない~(ll∀)

・ひょっとしてカラオケで歌うようなこともありますか?

ありますよ。あとはカラオケだと最近歌ったのはコブクロ。「永遠にともに」なんかは
特に歌詞が好きですね。


日曜にねぇ、堂本兄弟でジン先輩(陣内)がまだ歌ってた(笑)
仁の「永遠にともに」、どっかで披露してくんないかな~!

と、こんな感じでしたが1人ずつのインタビューの写真、みんなグロスたっぷりで
ゆっち又天ぷら食べたみたいになってるよ~(笑)
Songs様、11Pも特集┏O アザ━━━━━━━━ス!

さて、1週間が始まりましたが、今週のカツスタは受験合格祈願?と題して
2人がゲームで木曜まで戦います!
月曜日は、合格山の手線ゲーム♪
仁から始まる山の手線ゲーム!!ホッホッホホホ!!
中間ー泣き崩れるー期末ー胴上げーー桜の花見・・ブーじゅんのの負け。
こんな感じでじゅんの3連敗( ̄∇ ̄;)
仁「お前、弱え~な~頭の回転遅せ~なぁ!
(自分は)頭の回転早いからね~」自画自賛(≧m≦;)ぷっ

月曜から金曜まで毎日キーワードが出ます。
本日のキーワード仁が思いつきで発表
「しょこたん」・・・(゚-゚*)なぜ?(笑)
さぁキーワードを5つ集めて、KAT-TUN特製LIPSエコカイロを頂きま・・・す・・か?( ̄∇ ̄;)


どうやら日曜も、仁はPちゃんとゲームしてDVD鑑賞してたようですね♪
ラブラブで羨ましいなぁ~♪
今週は、嵐週間ですが、来週からはNEWS週間がやってきます!
こちらも見逃せません♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/19(火) 02:19:53| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:4

少クラプレミアム

んも~(≧з≦)あまりの寒さに我慢できず灯油買ってきました。
たった10Lで1,000円もすんだよ~ヽ(`Д´)ノ
この冬は、エアコンだけで乗り切ろうと思ったけど、末端冷え性のよっぴには無理でした( ̄∇ ̄;)
WEB写真の送料とか、雑誌とか、仁がらみのモノには全くお金惜しまないくせにね(笑)
ちっちゃいな~自分。

さてさて、少クラプレミアムゲストは、松潤。
亮ちゃんがコメント出してましたね!
duet3月号でも2人でデートしてたけど、本当に仲がイイんだね~♪
カウコンでも、亮ちゃんの方が、松潤の肩をしっかり抱いて歌ってたし(笑)

酔うとタチが悪くなっちゃう亮ちゃんと一緒に「赤西と飲んだ事あります」って。
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!キタキターーーー♪
松潤&亮ちゃん&仁はタイプが似てるらしく
3人で飲んだ時に、仁&亮が松潤に「お前そんなんだからダメなんだよ」って
説教したって((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
そんな無礼講な2人を、泳がせてくれる松潤ってホント優しい先輩だな~!
と、思いつつHappiness歌ってるニノに萌えてましたけどー( ・∀・)アヒャ


またまた登場!Pちゃん日記に仁です!
土曜の夜は2人でDVDを朝4時まで観てたってヾ(*´∀`*)ノ
しかも、ドラゴンボール(笑)
しょこたんの影響??次回の早押しクイズにむけて復習?ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2人でまったり出来たようで、マイファミパワー注~入♪
そんなよっぴも、今日は結構DVD鑑賞が出来て、仁パワー注入できました!

今週は、仕事も結構ゆっくりな感じ!
月末前の今週、仁映像をた~くさん観て、パワー温存しておきたいと思います♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/18(月) 02:52:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

亀に撃沈

昨日は、3歳年下のいとこ(女の子)と夕食を食べに行きました。
彼女は、倖田來未ちゃんの大ファンで4月のコンサートが予定通り行われるか
とても心配してました。
チケット取れたのに、延期になったりしたら悲しいよね・・
自分に置き換えてもし、KAT-TUNコンだったら・・と考えたらゾッとしました。ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ
芸能人の発言ってとても影響力がありますね・・ましてやトップに立ってる人なら尚更。
仁も気をつけてこ~(o ̄∀ ̄)ノ
「すいませんでしたー」ってよく謝ってるから大丈夫ですかね~( ̄∇ ̄;)

さて、月刊Songs発売されてますね!
よっぴは発売日の朝一、本屋さんにお迎えに行ったら、不安的中。
18日入荷と言われましたヽ(・、 .)ノコケッ
お楽しみは、明日までお預けです!

昨日の1ポンドの福音。
やばいわ~亀に撃沈です。

・見る人全て耕作に見えてしまうシスターが、
 今日は帰ろうと振り返った時、両えくぼに指当ててニコッと耕作出現。

・軽量後ボクサーパンツ1枚姿の耕作の、背中あ~んど尻。

そしてそして、練習後シスターからタオルを受け取る前のあの顔~

ドキーーッとしました。
いとこと一緒に見てたんだけど、手が勝手に巻戻しボタン押してました(lll゚∀゚)
毎週いろんな亀が見れますね~♪

と、1ポンドのチェキ後、なぜかPINKY仁が見たくなり
お風呂に入ってる間、寝てしまったいとこを起こさないように
イヤホン付けて最大音量で、PINKY堪能です。
すると、今度は00’00’16が見たくなるんですよ。
で最後にもう1度仁が見たくなってPINKY・・
終われない( ̄∇ ̄;)
よっぴの中では、仁亀はやはりセットのようです。

そして、美容院から帰ってきた今も、リアルコンDVDが流れています。
何度見ても、聖のSHORTYはカッコイイです!
仁もガシガシ踊ってるしぃ~( ´∀`)bグッ!
あ~CD化してほしぃ~。

今日の松潤ゲストの少クラプレミアムまで、DVD鑑賞しま~す♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/17(日) 16:55:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ひとりごと

お腹が空きすぎて、全然眠たくなりません( ̄‐ ̄#)プルプル
2年前、禁煙をしました。半年で、じ・えんど。でしたが・・
その半年でなんと5キロも体重が増えてしまって、いまだ戻らず・・
そろそろ来そうなコンに備えて、(仁に逢う為に)←ってオイオイ。
元の体重に戻そう!と夜9時以降は何も口にしない事に決めました。
本日帰宅したのが、10時・・(ll∀)ァハハ-腹減った~

さてさて。
本日2/15(金)は月刊Songs3月号KAT-TUN表紙で発売です!
特集も組まれています♪
これは絶対買いですね!
早速、お迎えに行かなくては♪って地方も遅れず発売されるのかな~( ̄∇ ̄;)

昨日は、ガイド関東版がやっと届きました!
表紙の仁より、ピンナップ仁の方が好きかなぁ。
そして、フレンチバージョンより、ディープバージョンの方が好きかも( ̄ー ̄)
てか、赤西仁ならなんでもイイです(笑)

そうだ!昨日仁友さんからメール頂きました。
昨日、おとといと仁は、何かの撮影をしてたようです。
一体何の撮影なんだろ・・この真冬にアロハ着て。
私も未確認情報なので、詳しい事はわかりませんが、
近いうち披露される事を願って・・(-人-;)ナム

今日はバレンタインDayでしたね~♪
仁はどの位チョコもらったのかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
トラック1台位?2台?って規模がちがう~(笑)
みなさんは、仁くんにチョコ贈られたんでしょうか!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/15(金) 02:06:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツカツ

昨日は、遅刻ギリギリの時間に目覚めたので慌てて用意して、玄関を一気に開けたら・・
真っ白(lllOдO)え!?

吹雪いてました。車の上には1センチ程の雪が・・
何年かぶりの光景と寒さで、玄関から足をなかなか出せませんでした( ̄∇ ̄;)

さて水曜は、カツカツ。
今回のゲストは、先週2度も歌番組で一緒になったm-flo。
よっぴは数年前、LISAがまだm-floにいた頃の「Come Again 」が大好きで
毎日毎日、今で言うLIPSを聴くように(笑)この曲を聴いてました。
ま。そんな昔話はさておき。

今週の仁は、カジュアルなのにハット(笑)ステキです(〃▽〃)
クッション抱えちゃって(*/▽\*)あれっ。亀も聖も竜ちゃんまでも抱えてる(笑)

Q今までコラボしたアーティスト。に反応した仁は
「なんでオレの写真ないんですかね」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
これをきっかけにコラボってしまえーー♪
きっと、新しい仁に出逢える事間違いなし~ヾ(*´∀`*)ノ
Takuさん、たまにはアイドルもいいんじゃないっすか~?

VERBALのプロポーズの話、ウンウン(・∀・。)((-∀-。)頷きながら聞いてる仁。
恋人に曲を贈るってステキだ~(ノ∀`*)
あっ。仁は想像と妄想だけで曲作りして下さいね(笑)

Takuの恋話には、なぜか指をくわえがちで聞いてる!
「人生最後です。観覧車乗ったの」ってTakuが言ったあとの
仁のあの表情・・・キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
左目だけを細めて、指くわえ気味で、
カワイイ~((((≧▽≦))))
キュンッってなりました。ヨシヨシしてあげたくなりました。ギュ~ッってしてあげたくなりました。
何か買ってあげたくなりました。( ̄∇ ̄;)
たま~に母性本能くすぐる様な顔見せてくれちゃう仁!( ≧ω')bグッジョブ♪

ガンダムが街にいたら。は単純に笑えました♪

血液型が気になるTaku。
潤滑油になるA型がいないKAT-TUN
仁「まとまんない。まとまんない。」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
サラッと言ってくれちゃってますけど、問題発言?(爆)

VERBALの昔O型だったって話。
よっぴも全く同じ経験が(笑)
22歳までよっぴはO型でした。会社で献血に行かなくちゃいけなくて
看護師?さんに「B型ですよ」って言われて
「違うよっ。O型だよっヽ(`Д´)ノ」って反論した覚えが・・
だからまだB型暦9年です(笑)KY暦も9年( ̄∇ ̄;) ハハ

ウイニングイレブン対決には笑いましたね~。
聖、亀、竜ちゃんB型3兄弟は、顔が本人とソックリじゃないですか~?
顔立ちが、ハッキリしてると特徴つかみやすいのかな~!
で、全く似てないのが、仁(≧m≦;)ぷっ
もうちょっと、なんとかなりませんかね~(ll∀)
「赤西ちゃんとやれよ」とか「大げさじゃね~のか赤西」とか
コントローラーあたってないのにツッこまれてますけど(爆)
後半戦、仁がゲームやってる顔って初めてかも~♪
TV用に?ムキにならずに、ちゃ~んとお仕事してます( ´∀`)
ゲームの中で、仁と亀が並んで歩いてましたね♪
それすら、萌え~でした(爆)

CMあけ、いきなり懐かしい仁の登場にビックリ。
ダーツン5、5敗の罰ゲームの約束?(;゚з゚)さぁ~・・いつのお話?
すっごい待たせたうえに(忘れてたけど)さらに近日公開って
まだまだ待たせるカツカツ。ドSです。

来週は、運転する仁が見れる~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
ガイドにもジョンにも、ハンドル握る仁の姿が載ってます!
仁は助手席に手をかけて、かっこよくバックしちゃうんでしょうか~(*/∀\*)
そんな姿見れた日にゃ、仁とのドライブデートの妄想のおかずになる(笑)
来週も見逃せませ~んヾ(*´∀`*)ノウキャキャ!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/14(木) 02:57:47| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ズーム

拍手コメ頂いた佐藤さん!
ありがとうございました♪
お礼コメント更新しました。・・がなんか途中で切れてるような・・
全文公開できてなかったらすみません。
携帯だと全部読めたんですがアセアセ...(; ̄ー ̄A)




さてさて、ちょっと仮眠してたらこんな時間です。AM3:30。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
カツスタも聞き逃してしましました・・トホホ。
今日は、義理チョコを大量に購入し
明日誕生日の、会社の後輩ちゃんのプレゼント選びにお店で悩みまくり
両手にすっげ~荷物抱えて、アパートの階段を登る私って・・おつかれさま~。

12日のズーム。
LIPSオリコン初登場1位決定だそうで
PVが結構長く、流れました♪
デビュー以来6作連続1位!
もちろん当然だとは思ってないけど、
KAT-TUNにとっても、私達にとっても本当に嬉しい朗報!
今までも、これからもたっくさんの伝説を残していってくれるんでしょうね!

火曜はカツマニュ更新日。
気がつきゃもう亀の番?
いつもは、長文送ってくれてる亀だけど、撮影で忙しいんだろうな~。
でも、グローブの写真載せてくれちゃうところが、サービス精神がある亀らしいです!
仁もいつか写真載せてくれる?( ̄∇ ̄;) ・・・ないな(笑)

今日は、ズームで流れたLIPSのPVと仁友さんが送ってくれた動画で仁を見ただけ。
なんか、とっても魅録に会いたい気分だったんだけど~!
明日、有閑倶楽部のDVD見るか、それともDVDBOXが出るまで我慢しようか・・
悩みながら眠りにつく事にします。
小ちぇ~悩み┐(´ー)┌


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/13(水) 03:51:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

カツスタ&Pちゃん日記

連休最終日、栄養を取りに実家へ帰りました。
弟と姪っ子(1ちゃい)も帰って来てて、ご飯食べてると突然
「KAT-TUNの新曲レンタル屋で借りたんだよ!」と。
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
と小踊りしたくなる程嬉しかったんだけど(男子にも聴いてもらえた事がね!)
冷静を装って「なんだぁ!3枚あるから1枚貸してあげたのに♪」と言ったら
引かれたんですけど・・( ̄▼ ̄|||)どゆこと?
「ジャケット3種類違ったら、そりゃ買うわっ!」と言いそうになったんだけど
ますます引かれたら困るので止めときました( ̄∇ ̄;)アハハ・・

カツスタ

今週と来週は、「決定!バレンタインモテ男キムカジSP」 だそうです!
アポなしテレフォンのSP版です!
最後に電話の相手に「赤西君と田口君どっちが好きですか?」って聞いてるアレ!
負けた方が、木村AD?さんに、体のどこか(どこだっけ?口とか手とか)を
カジられるって企画です。カジるって・・苦笑。
月曜日の電話のお相手は女子大生!!
早速仁が「好きな人とか、他の学校にいたりしますか?」と質問。
それ絶対聞くよね~(笑)

女の子「田口君の5戦5敗をふまえて、赤西君で」
仁「やった~~!!空気読める子ですねぇ!」
淳「赤西君にはどんなチョコをあげたいですか?」
女の子「手作りチョコをあげたいです」
仁「食べたいです!!」
よっぴ「チョコ贈っていいですか??( ̄‐ ̄*)うぃ?」

世間は、バレンタインで盛り上がってますが、
よっぴは、この日あまり好きじゃないんだよね~・・( ̄∇ ̄;)
うちの会社って男性社員の数が多くって、義理チョコ代だけで1万円近くかかっちゃうんだよ~
毎年いかに安いチョコを探せるかもぅ必死ですヽ(`⌒´メ)ノ

さて話を戻して、6連敗したじゅんのは、木村ADさんに手をカジられました(笑)
その後、舐められてました(爆)
仁の健闘を祈る!!

さぁさぁ久々Pちゃん日記に、仁の名前登場しましたね♪
待ってた~!!
マッサージに行ったあと
仁と久々遊んだ。って~ヾ(*´∀`*)ノ
どこで?何して?どんくらいラブラブだった?ヾ(≧∇≦)ノ
たった1行じゃわかんな~い♪
楽しいひと時を過ごせたんでしょうね!
関係ないけど、私も嬉しかったです(゚ ▽゚ ;)エッ?

なんか、睡魔に襲われて頭まわんないなーと思ったら、3時過ぎてるっΣ(`ヮ´ノ)ノワー
ヤバイ!!そろそろ寝ますっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/12(火) 03:32:38| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:0

少クラ

真夜中に、ボリューム落してじゅんの出演少クラ見てます!
今日は、友達が泊まりに来てるんですが、寝るのを待ってサムライ☆チェキです( ̄∇ ̄;)
いや。一緒に見ても良かったんですけど~、じゅんのの事知らない友達なんで~・・
KAT-TUNってこんなキャラ?って思われるのも・・ねぇ・・(;゚∀゚)
いやいや。私は好きですよ!
どんなに、じゅんのがトークで会場を凍らせようが、
いきなり放送事故のようにB’z歌っちゃおうが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

熱血Jrリーグでは、じゅんのが審査委員長。
淳「オレ・・苦手だよこんなの・・」
雄「オレはお前が苦手ですけどねっ」さっさと片付けちゃうゆっちがおかしかったです。
なりきり対決ではReal Faceの「舌う~ちをした”チッ”」
(゚ ▽゚ ;)ヌォォ!!こ・これは・・曲が流れる!!
何百回って聴いてても、偶然の出会いというものはやはり嬉しいもので!
まずは、北山くんの「チッ」
(*´-ω・)ン?これは、亀パターンですか?あきらかに仁ではない。
では、藤ヶ谷君に期待!
「オレはくんオレはくん」(*ノ・ω・)ノオオォォォ仁パターンでやってくれるみたい♪
チッの前に親指で唇なぞって「チッ」゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
君っ合格(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
仁になりきってくれちゃって┏O アザ━━━━━━━━ス!
ちゃんと見てくれてるね~!仁みたいだったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
リビングの壁1枚むこうが寝室なんで、友達起こさないように
声を殺して萌えています(笑)
この状態見られたら、きっと引かれる( ̄∇ ̄;)
で、対決の勝敗は、仁になりきってくれた藤ヶ谷君の勝利でした♪

ラストは、ゆっちとじゅんので星屑のスパンコールです!
WEBの少クラレポでゆっちが言ってます。
「田口と2人で歌うっていうのはやった事ないですから、新鮮ですね。
ただ、田口はね~情がないんですよ。ほんっとに情がない・・(笑)」
ゆっちをここまでガッカリさせたじゅんの(笑)
君は、何をしでかした?(≧m≦;)ぷっ

なんだか、仁の星屑のスパンコールが聴きたくなってきました(〃▽〃)
イヤホン付けて見ちゃお~

そう言えば今日NEWSからメール来ましたね!
WEBオリジナル着うた!
とりあえず山Pと亮ちゃんDLしてみました。
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+なんてステキな着うたボイス
でもズルイッヽ(`⌒´メ)ノなんでNEWSだけ?
LIPSの着ボイスも配信してよーーー!!
よっぴの携帯の着うた、仁が「電話~」って教えてくれてるけど(笑)
Pちゃんみたいに「愛してるよ」って言ってほーしーいー。

さ~友達が爆睡してる間に、DVD見ちゃお~っと!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/11(月) 04:36:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

セブン

昨日は12時間も寝てました∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
起きる少し前なぜが、SUMMARYのOPのあの曲が頭の中をぐるぐる。
起きた途端DVDをデッキに入れました(・∀・)
いや~連休初日、良い目覚めでした。

今日は、やっとセブンを買ってきました!
カレンダーのソロ撮影イメージは“知的”
知的と言ったらオレでしょ?
ま~たっ!仁ったら冗談言って笑わせてくれるんだから~(≧m≦;)ぷっ
え?本気ですか?(笑)
窓辺で本を読んでる仁は、たしかに知的に見えるかも!
カレンダーには、話題のヤバすぎショットも!って(*/∀\*)イヤン

もぅ予約はお済ですよね?
よっぴは、どこで予約したのか忘れてしまい(苦笑)Amazonで再予約。
2冊届く予定です(ll∀)ァハハ-

そう言えば、ごくせん3の出演者が決定したようですね。
Hey!Say!JUMPの高木雄也君、
関西ジャニーズJr.のユニット・B.A.D.の中間淳太君&桐山照史君
若っ!!
卒業生の、友情出演とかってないんですかね~・・


連休初日の今日は、友達とエスニックを食べに行ってきました!
あと2日も休みがある~ヾ(*´∀`*)ノワーイ
って事で、歌番組リピ、ヲタ誌熟読、DVD鑑賞を楽しみたいと思いま~す!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/10(日) 03:02:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

歌番組&雑誌

祭りに入ると、俄然ハリキリ過ぎて
ソファで朝を迎えるのが当たり前になってしまったよっぴです( ・∀・)ノ
もぉ、目がシバシバ&体が痛いです(-公- ;)今日こそベッドで寝たい・・

さてさて話題がいっぱい(・∀・)!!
まず、うたばん。

KAT-TUN出てくるまで長っげ~よ~ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...
これ歌番組ですよ~。知事で30分って・・
やっと出てきたかと思ったら、また対決( ̄∇ ̄;) もぅ笑うしかない。
ギンガムチェックのカワイイ洋服着た仁が、ヘルメット被ってバット振る姿や
時間切れになってから、フリースローする仁には、やはり目が離せませんでした。
が、
LIPSで「チュッ」の後出てきた仁。
ハットかと思いきや、ニットってナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ.+゚*。:゚+
2度見しました。最初からしっかりTVに釘付けなのに2度見しました(笑)
( 」´0`)」ニットって~!!!
ま。顔がしっかり見えて良かったですけど・・と、何でもポジティブに!
あっ!!そうだっ。目撃情報ど~したっヽ(`Д´)ノ
「明日のMステに期待しよっ・・」と画面に捨てゼリフ吐いてやりました。( ̄∇ ̄;)

そしてMステ。
ホッとした~白ハット(笑)
シングルランキング1位でしたね!
おめでとぉ~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
今回も仁はトークに積極的に参加♪
タモさんに「赤西です!」って今更自己紹介して「エヘヘ」って目を細めて笑う君が
愛おしい~―(〃д〃)―゚.:。+゚ギュッーってさせて~!!

うたばんで出てこなかった目撃情報がココで出ましたね(笑)
メンバー同士でしたが!
仁と亀が信号待ちで並んだだけで、もぅじゅうぶんです!
仮病だってイイよ~(ll∀)
きっと昔の話ですね。
先週話がまわってこなかったじゅんのでしたが、今週はメンが話を振ってくれましたね~!
でもやっぱりイジられてる(笑)

LIPSは生バンドのせいか、少しゆっくりでした~!
番協さんが入っておられたとは∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
いいな~(〃▽〃)とりあえず一緒に手を振り上げておきましたー。
今日も、音が安定してるな~と安心して見てたら
「1人きりじゃない」の後の亀とのハモリで歌詞間違ってましたね仁(≧m≦;)ぷっ

ボイパ&ラップ部分で、いきなり番協さんが大人しくなったと思ったら
ステージが移動してたんだ(笑)
ゆっちと聖が肩を組んで歌ってるのが楽しそうでさぁ~♪
歌い終わった後ナゼ亀はコマネチしてたんでしょう(笑)
Pちゃんの、「10秒チャージだコノヤロッ!」を思い出してしまいました。

アーティスト席に戻って来た仁は、ゆっちと話に夢中?
ミネラルウォーター飲んでるとこが映ってるよーΣ(lll゚ω゚)ハッ!!!

エンディングでは、ゆっちともめてる体(てい)?(*´∀`)
ゆっちとじゃれるのホント好きだね~♪
で、それを見るのが、好きなんだけどね~私!
やっぱ生はサイコ~だな~ヾ(*´∀`*)ノ

そして、たった今見終わった音楽戦士!
既に懐かしいキプフェPVがちょこっと流れましたね~♪
「KAT-TUNの明るいニュース」
聖「友達が結婚しました」
雄「いとこに子供うまれました」
なんて名前?
雄「ウソですけど」
淳「っえ~???」
なんじゃそりゃ~Σ(゜◇゜ノ)ノ
仁「以上!僕が、お・お伝えす・・」
全員「嚙んでんじゃね~よっ」
グダグダじゃん(笑)
 
亀がサングラスかけて歌ってる~♪
仁は黒ハット!
残念ながら、ショートバージョンでダンスはナシ。
今日は、2回もLIPS歌うKAT-TUNが見れたね~♪
幸せすぎる~ヾ(*´∀`*)ノ

木曜日は、ヲタ3誌とPちゃんエロ雑誌an・an
金曜日は、KAT-TUN表紙のオリスタ買って帰りました!
どうやらセブンにKAT-TUN連載(今週仁)らしいですが、なにしろ田舎だもんで発売はまだ。
ヲタ誌は、追々アップする事にして・・an・anですよ。
P担さん、生きてらっしゃいますでしょうか・・心配です。
と言いつつ仁じゃなくて良かった~_ノフ○ とホッとしてる仁担ですけど。
あれ、いいの??そりゃPちゃんの肉体美には、度肝抜かれたけど
なんか、人の、しかも知り合いのH覗き見気分ですよ。
シャワールームの写真なんて、当たってないの?Σ( ;゜▽゜)何が?
ヤバイ。ヤバイ。色々想像しちゃって、心臓に悪い。
くれぐれも、仁のヌードは1人でお願いします┏○ペコとびっきりエロくて結構ですので。

そう言えば、アンケート送ったんだった!
抱かれたい男5位に仁が!9位には亀!

そして今週のオリスタ♪
なんか、仁の髪の毛がすっごい伸びてない?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
仁亀2ショットもあり!

いつものごとく、ワイワイキャイキャイKAT-TUNトークしてます!
仁「LIPSのサビって、どんなだっけ?」のあとにメン全員に歌ってもらったり(笑)

歌ってて気持ちがいいのは?のQには
仁「LOVE」

今回衣装で出したアイディアは?には
仁「なんとな~くこんな感じでって」( ̄∇ ̄;) なんとな~くね。

仁へのインタビュー

KAT-TUNの中での自分の役割は?
何ですかね?自由?みんな自由です。というか役割はないと思います。

例えば、歌の要であるとか。
場合によっては。
なんて、謙虚な~Σd(゚∀゚d)
自由じゃなきゃ、成立しないグループですね。だからそれぞれが役割とかを意識せず
自由にやってるのがいいんだと思う。

特に楽しい仕事っていうのは?
ライブは楽しいですよ。今年は3大ドームツアーとかできたらいいなと。
モチベーション上げて、スケールの大きいショーをね。
あとは、ソロとかでKAT-TUNとはまた違ったタイプの曲も歌ってみたいです。

3大?そこに九州は入ってないんじゃ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
3大と言わず、日本中のドームまわっちゃって下さい♪
そして、エロエロなソロを披露してほしい!
インタビューでも答えてる、仁が1番好きな曲「care」みたいなソロ曲も、もちろんイイよね♪

オリスタ見てて、1つビックリした事が・・
よっぴが答えたアンケートが1ポンドのページに載ってました(笑)
どっかで見たアンケート・・
自分が送ったアンケート確認しにオリスタページまで行ってきました(笑)
本当の歳から10引いてますけど(爆)Σ(-∀-ノ)若い方が掲載されるかと思って(笑)
亀に届け!メッセージ♪

そして、もうみなさん注文しましたか?
WEBのPV&ジャケ写オフショット!
よっぴは、早速注文しました!え~っと・・まだ届いてない写真ってどんなのだったっけ?
もう忘れてる(; ゜∇゜)
この~商売上手~ヾ(○`∀´)ノ

今日から連休です!
また仁漬けになりそう(〃▽〃)


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/09(土) 02:39:25| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

KAT-TUNまみれ

もう頭の中KAT-TUNだらけ(ノ∇〃)

今日は朝から時間がないのに少しだけPVリピして出勤。
家を出たばかりなのに、既にメーキングが見たくなり、お家に帰りたいよー( ;∀;)
会社に着いたら、コソッと仁友さんにメールを送り、
なんとかお昼まで仕事を済ませ、お昼休みに入ったら即行コンビニにTV誌を買いにダッシュ。
お昼休みに仁の事考えながらブログを更新。
午後からは、出かけなきゃいけなかったんだけど、移動の車の中では
LIPS、LOVE、MESSAGE FOR YOUがフル回転。
帰宅してからは、メーキングをガン見。
気がつきゃカツスタの時間。仁の声ってやっぱりステキー(〃▽〃)ボーッとしてたら
うわっ!カツカツ始まるわっ。

1日中、KAT-TUNでした。
┐(´∀`)┌祭ってサイコ~

さてさて。
カツスタで、仁が言ってました!
僕、LOVE好きなんですよ。コンサートでやれたら!踊れる曲じゃないですか~
あら。奇遇!よっぴもLOVE大好きなの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
絶対!絶対!コンサートで披露して下さい!!!おーねーがーいー。

さぁ今日のカツカツ。ゲストは土岐田麗子ちゃん♪
あ~こんな顔になりて~・・・
そんなよっぴの願望は置いといて・・
仁くんハットかぶってる~(*/∀\*)
足を組んで、ドカッと座ってたのに、山ちゃん出て来るなり、
ちゃ~んと足を揃えてしっかりおじぎしてる仁が、お利口ちゃんだ~!
なんてできの良い子。ヾ(´∀`*)ヨシヨシ 山ちゃんだよ?(笑)

さ~気になってた筆跡診断。

金運ランキング:5位
土地が欲しいのに、金運があまりない?(ll∀)ァハハ-
ほらっ!きっとスッポンおごったからだよ(笑)

スター性ランキング:1位
キタ(・∀・)コレ
ここは、くると思った~ヾ(*´∀`*)ノ♪


腹黒ランキング:5位
竜ちゃんが言ってたよね!仁は裏表がないって(*・`∀・)v

今日はおとなし目な仁だったけど、PV1番だけだったけど流れたし
仁はカッコよかったし、明日はうたばんだし、ヲタ誌発売だし・・ってなんの話だっけ?
ま。いっかぁ!

もぅ1回だけメーキングリピして寝よ~っと!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/07(木) 02:49:39| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4

CD&DVD

お昼休みに入って、早速KAT-TUN表紙の、ガイド、ジョン買ってきましたぁ♪
ジョンの方は
チョコレートフォンデュの様子とLIPSにちなんで恋語(こいがたり)Q&A。

ガイドの方も
LIPS発売にちなんで、キストーク。
仁:好きな子が横にいたらキスしたくなる・・・

さて。
サラッと読み流して(笑)昨日フラゲしてきたCD&PVの感想でも!

では、初めてちゃんと聴いたカップリングの
LOVE

DLした時は、( ̄~ ̄;)ン??これコーラス部分?
なんて思ったけど、Aメロから着うた部分のサビに繋がると
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜~なんてステキな歌。
サビは、仁の高音かな?
サビに入る前のGO!がなにげに好きです。
KAT-TUNの曲にしては、新しい感じなんだけど
イントロとか、間奏聴いてると、なんとなく懐かしい感じ。

MESSAGE FOR YOU

1人ワンフレーズずつ歌ってるんだね!
こちらでも、仁の高音が響いててとても、ステキな曲。
この曲もすっごいイイんだけど
私は、LOVEにはまった・・

そして、DVD。
昨日夜中に見てたら、1度目のリピでなんと、眠りに落ちてしまったーー。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
最低だ自分。

メーキングは、見所満載です。
6人が、とっても楽しそうで見てるこっちがすっごい楽しくなるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
・なぜか、前回の小芝居(工場長)の延長をやる仁(笑)
・亀がカメラ持ってて「それ横山くんと一緒だ」って話しかけるんだけど
 相手にしてもらえない仁。苦笑。
・拡声器で、ボイパをやる仁
・ゆっちのボイパシーンを、仁がやってる!!その後、聖も亀も・・
・ネックレスくわえて撮影中の仁
 とにかく、全てがイイ♪って、1回半で寝てしまったよっぴが言うのもなんですが・・

まだ、書きたい事がいっぱいいっぱいい~っぱいあるんだけど
お昼休みが終わりそうなので、続きはまた夜に・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/06(水) 13:00:23| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

HEY③

昨日も死に物狂いで仕事して、20:00までには帰宅。
仁の為に、ここまでやれるもんかと自分でも感心します!

さて、HEY③です。
またもや、5組入り混じってのスタジオトーク!
人数多すぎですから~。
できれば、KAT-TUNだけで、ゆっくりお話聞きたかったんだけど~(oз)ブー
でも、他のゲストトークでちょいちょい仁映るし
ま。これはこれでおいしい?

仁のニット帽久々で、カワイイし仁ってやっぱり若っ!と改めて思いました。
KAT-TUNトークでは、真ん中にいるのにしゃべらない仁(爆)
いいんです!そこに、亀の横にいてくれるだけで( ̄∇ ̄;)

カミカミ王子は、ここでもカミまくりでした(笑)
けど、ダウンタウンの前では、これもおいしい!
いちいち、拾ってくれるもんねっ(≧∀≦*)

NEWSの特技披露をけなす聖。自分が披露するのかと思いきや
亀を差し出す∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
サイパイナップルさんの平泉成。
うわ~(; ̄ー ̄A)それ、やっちゃう?
感想は、あえて控えさせて頂きます(爆)

LIPS

仁、白ハットじゃ~んヾ(*´∀`*)ノキャー
「離さないで~」の仁のセクシィ目線にやられました。
HEY③Brは、やっぱり短かったですね・・
Mステ見た後だし、モノ足りなさを感じるのは仕方ないっか~。

さて、仁友さんから教えてもらいましたが、
Mステの時に仁が左手につけてた、ストーンブレスjanji
予約出来るようです!
仁とお揃いのブレスレット欲しいな~ヽ(〃v〃)ノ
でも・・お値段がね~(-公- ;)


今日は、CDフラゲ組です♪
今日も、さっさと仕事終わらせて、お迎えに行ってこようと思います♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/05(火) 06:15:00| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

祭り再び

休日前夜は、朝までDVD観たり、ヲタ作業をしてる事が多いよっぴです。
当然休日は、昼まで寝てたりしますが・・
それに合わせてか、お昼にWEBからメールが届きました。←合わせてないっ。
LIPS特設サイトがオープン(*ノ・ω・)ノォオ

プレゼント企画は、唇の形したオリジナルエコカイロ
まぁ。何でも応募しとこ~(笑)
メンバーから、1言メッセージ。
今日は亀。仁は月曜日です!!
トピックスには、Mステリハーサルレポが♪
歌番組レポは、6人の様子がよくわかるように、
いつも細かくレポってくれてるので嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
中でも、笑えたのが
お互い気になるところを確認しながらVTRチェックしていると
赤西がスタンドマイクを持って歌っているところで、マイクが回ってずれてしまい
それを追いかけるようにして歌う赤西の姿が!
するとメンバー全員即行で「えーーーー!?」と猛ツッコミ。
赤西も「あれ、ズレちゃったんだよね(笑)」と苦笑。
だって(爆)
起きてすぐでも、頭の中はその光景を即、映像化です。
口から、離れて行くマイクを歌いながら追いかけてんだよ仁(≧∇≦)ノ
その映像、SPの未公開映像で流していただけないでしょうか~!!たのむっ(人`∀´)

KAT-TUNページのトピにも、HEY③の収録レポがアップされてますね♪
空き時間に、仁はボイパに挑戦したそうで、
「うまい!絶対練習してるでしょ?」ってじゅんのに言われたそう。
ゆっちと、ボイパバトルを繰り広げる2人。

ボイパってすごいよね~!
みなさんもやってみた事ありませんか?よっぴはあります(゚ω゚)ノ ハィ
ゆっちの、ボイパ見ててスゴイな~と思って、何度か挑戦しましたが、
口から、ひゅ~と空気が抜けるだけです(笑)
絶対、仁の奴練習してんな・・(¬д¬。)ジィィ──ッ

歌収録は1発OKだったようで、その後キプフェを披露したとか~ヾ(*´∀`*)ノワ~
いいな~!!最近頭の中がやっとLIPSに変わってきました。
キプフェを聴きすぎて、口ずさむ曲と言えばkeep the faith。
LIPS歌おうと思っても、「わがまま~」ってキプフェが出てきちゃってたんだよね・・( ̄∇ ̄;)

今週1週間はLIPS祭です!

月曜:HEY③、特設サイト仁メッセージ
水曜:LIPS発売
    ガイド、ジョン発売KAT-TUN表紙
    カツカツ
木曜:うたばん
    ヲタ誌発売
金曜:Mステ
    Mファイター   
    オリスタ発売KAT-TUN表紙

月~金:カツスタ

ん~( ̄~ ̄;)忙しすぎる~!けど嬉し~♪頑張れ~自分。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/04(月) 02:05:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Mステ&出会い

よく考えてみると、今まで歌番組、特番があった日はブログアップ出来てないような・・( ̄∇ ̄;)
魂抜けちゃってるもんで・・ホゲェ─(*゚д゚*)──…
リピしすぎて、リモコン持ったまま朝までソファで寝てました。寒かった~ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ


Mステ

OP

登場の時、仁が見えなくて、え?今日は休みですか?(ェ)ナイナイ
しょこたん登場の時、仁は1人で小躍りしてますよ(笑)
ガガガDX登場してカメラが正面に戻った時も、踊ってる∑(((((゚д゚;ノ)ノ
仁くんどした!テンション高っ。
亀が話してる時、後ろにいる仁と目が合いましたけど(ノ∇〃)
しょこたんとタモさんの話が終わる頃、
亀が何気にトゥットゥル~してたのがカワユス。←せっかくなんで使ってみた。

トーク
オイオイ!!仁亀並んでるよ~ヾ(*´∀`*)ノサービスいいじゃんMステ♪
先月みんなまとまったお休みがとれたんだね~!
仁もゆっくり・・・楽しい・・お休み・・が・・・取れた・・みたいで・・・・・・(ノlll´д)ノ全然凹んでないから。
聖は、遺跡見に行ったり、ゆっちは買い物、じゅんのは大会出たりしてる中、
仁は、お友達と中華街ね!ん~なるほどっ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ま、仕方ないよね~。Pちゃん撮影だったし~。
言う事なくて、2回も言った?(爆)
「まさかの和食じゃないよね」って話振ってくれた亀の言葉を、なぜ又繰り返す( ´∀`)ゲラゲラ
段々、仁の胸元が赤~くなってますけど・・(* >ω<)=3 プー!!テレた?
亀の胸元と比べてみたら、赤組。白組です(爆)
さぁ問題です!ダダダ~ン♪
ゆっちはトーク中、何回「ハイ」を言ったでしょうかアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ
正解は17回です( ̄∇ ̄;)
ま、数えてるよっぴもどんだけ~ですけど。

LIPS

もうね~。言葉が見つかりません。
なんて表現したらいいのか・・
いつもの言葉でいいですか?
カッコイイ!カッコ良すぎるよKAT-TUN
最高です。お礼言いたいくらい(笑)

まず、歌に入る前腕まくりした仁に萌えです。←そんなとこかよっ(爆)
そして、マイクを持つ手がキレイすぎる。
何気に、人差し指が浮いてるところがd(・∀・o)イイ!!!
左からのカメラアングルもナイスッ♪すっごい色っぽく見えるね!
スタンドマイクだから、仁の横にはずっと亀がいる(〃▽〃)
よく、仁亀で抜かれてます!サンキューカメラ(笑)
ゆっちの、ボイパと聖のラップの間、少しだけ踊ってる仁が見れたぁ♪
6人が横一列に並んでるの見たら、鳥肌ザッパ~ン(*ノ・ω・)ノですよ。
KAT-TUNってKAT-TUNって本当にカッコイイ。ヽ(〃▽〃 )ノ
結局、仁は最後までハット取ってくれなかったですねぇ・・
今回は、亀と同じ黒いハット。
来週は、取ってくんない??

おぉぉぉぉ(^( ゚∀゚)^)ぉぉぉぉ!!!ひな壇後列に、仁亀並んでる~!
でも、顔が見えね~(TT)
ゆっちと竜ちゃんの間に座りなさい仁くん。
なんなら、仁亀で、1段下の2人の間から顔出してもいいんですけどーヽ(*´∀`)ノ
と、思ってたらモニター見てたのね!

しょこたんトークに入ると、メンの顔が一気に緩んでますね~!
しょこたん、┏O アザ━━━━━━━━ス!
トゥットゥル~でしょこたんを送り出してあげるなんて、
なんて優しい6人。イヤ5人。( 」´0`)」中丸さ~ん
きっと、ケイコも喜んでたはず(笑)
一生懸命、歌ってるしょこたんが可愛かったです♪

来週も、生の仁が見れるなんて嬉しすぎる~!
お仕事してる方~!頑張って8時までに帰宅しよう(・∀・。)((-∀-。)ウン♪


今日は、CDTVの新曲EXPRESSで、LIPSのPV出た~!
来週のランキングが気になるところです!


今日は、地元の仁担さん、Tちゃんと初対面しました♪
この年になったら、友達ってもぅ固定されるじゃないですか~。
なのに、仁のおかげでステキな出会いがありました!
本当に嬉しくって!嬉しくって!ヾ(*´∀`*)ノラーン
友達は、仁墜ちしたよっぴを、涼しい目で見てますが(笑)
仁の事で盛り上がれる仁友さんがいるって、素晴らしい~!!
本当に、どうもありがと~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/03(日) 04:54:57| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツスタ

カツカツ効果なのか?
今朝、仁の夢をみました。
なんか最近よく仁の夢みるんだよね~♪って起きたら内容覚えてないけど・・
今日は、友情出演で亀までも登場です♪豪華~(ノ´∀`)ノ
内容は、
KAT-TUNのメンバーとして大活躍してる仁が、
忙しい合間をぬって、よっぴのおばあちゃんちに里帰りです。
∑(((((゚д゚;ノ)ノ仁とよっぴ、いとこじゃんっ。そして亀もばあちゃんの孫だった・・(笑)
18歳の仁に、18歳のよっぴが(何故か同い年)
金魚のフンみたいに、くっついてまわって、一緒に時を過ごすという・・
あんまり、くっついてまわるよっぴに、
ちょっと迷惑そうな仁の顔が印象的でした・・( ̄∇ ̄;) 切ね~。

やっと、お迎えに行きました。LIFE。
ありました!ありました!仁亀の絡み♪

淳「亀のチュッは?」
亀「そこは触れなくていいよ(笑)」
仁「何で?先生に指導受けてたじゃん。チュッの音の出し方(笑)

ど~やって指導受けんだよっ(≧m≦;)ぷっ
「もっと高音で!」とか?(笑)
(〃▽〃)ハーどんどん絡めっ。

LIPSのタイトルについて。

亀「赤西の唇もぽってりしてるよね。でも実は聖の形が1番スタンダードでキレイかも」
そうなんだよ~!
チューしたくなるような、プルプルしてる唇。←仁にそのまんま返す!
そして、チューが上手い♪(〃▽〃)・・・と思う・・・。

6人揃うと話も盛り上がって、楽しい♪
最近ヲタ誌でも6人揃う事がなかったから、やっぱ6人ってイイねd(・∀・o)イイ!!!

今日帰宅してTVつけたら、丁度うたばんが終わる頃。
中居くんが「来週のゲストは、カツーンです」って言ってました。
せんぱ~い(ll∀)トゥーンって言いましょうよぉ!トゥーンって!


カツスタ

今日の指令は101回目のプロポーズのセリフを。
負けたのは・・仁。キタ(・∀・)コレ
僕は、死にましぇ~~ん。テレがあるな・・」(*≧∀≦)ククク
木曜日は西口仁之介

・お父さんとお風呂に入るのがイヤ。お父さんに言ったら傷つく?
仁「傷つきます。」速攻。
 「お母さんに、協力してもらうんだよ」
絶対、言っちゃダメだそうです。
お父さんと一緒にお風呂に入るのがイヤな、悩めるお年頃さん達!
「イヤ」って言ったらダメです。仁が嫌がります。 

・寒くて早起きできません。良いアドバイスを
仁は、音が超デカイ目覚まし使ってるんだって!
スモール
ミディアム
スーパー
の中でも、スーパーを使ってるって!
仁「仕方なくない?遅刻って・・生理現象でしょ?
   トイレ行くなって言ってるようなもんじゃん」(*・д・*)ぇ...
淳「違うでしょ。デートで遅刻したら彼女が悲しむじゃん」
仁「そこはね~」( ゚Д゚)ハァ?
淳「仕事ですよっ」とじゅんのの説教が(笑)

ちなみに、今夜もつかみネタは、却下です。


さぁさぁ明日は、Mステ1週目です♪
かっこいいハット仁が見れますよ~♪
ダンスがない分、カメラが1人1人じっくり捕らえてくれたりするんでしょうか!
ヾ(*´∀`*)ノワーイ楽しみ~♪
絶対、定時にあがってやるっ!

そして、忘れてはいけません。←ソレ自分。
明日は、オリスタ発売です!
過去2冊買い損ねたよっぴは、今回はちゃんと取り置き電話入れときました♪
会社の近くの本屋さんには、月8冊しか入ってこないんだってΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!

あぁ~明日が楽しみで、眠れそうにありません・・な~んてウソ。ヾ(・ω・;)オイッ
今夜も、仁の夢がみれますように・・・みんなもねっ!



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/02/01(金) 01:52:32| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2