笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

聖&淳之介カツスタ再び

先週の土曜ナイトでクロサギ楽しんでましたが、実は上映中、上司から電話が入っていました。
うっとうしいので、切ボタン押して又映画に集中してたんですけど(笑)
映画が終わって、律儀なよっぴは一応メールで「映画観てた~」と連絡したんですが、返事なし。
「大した用事じゃね~のにこんな夜中に電話かよっ(-公- ;)チッ」と若干イラッとしながらも
今日は、すっかりそんな事も忘れてましたが・・

夕方突然上司が、
上司 「よっぴのメール嫁さんに見られてさ~」
よっぴ「で?」
上司 「なんか怪しまれちゃって・・」
よっぴ(おいおい。お前が夜中に電話してきたんだろうよ・・)心の叫び。

その後永遠と、奥様とのやりとりをよっぴに聞かせる上司。
奥様といまだラブラブなのを聞いてもらいたいのか、メールはやめてくれという苦情なのか
理解に苦しみましたぁ( ̄~ ̄;)ウーン…
Sの奥様。私の理想のタイプは赤西仁であって、決して所ジョージさんではございません。
あしからず・・・

結局、仕事の電話だったのですが、聞くと全く大した内容ではなく・・
思いついたら即、行動はいい事ですが、夜中はやめてください。
あっ。仁友ちゃんなら大歓迎なんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




さて。
亀ちゃんの夏コン発表から1夜明けましたが、
みなさん胸の鼓動はいまだ高鳴っている事でしょう!
よっぴも、ドキドキ、ワクワク&チケが取れるのか不安で仕方ありません。(・´_`・)
今から緊張しすぎて、仕事に着てくパンツスーツ。
上下ちぐはぐで、出かけてしまいました∑(((((゚д゚;ノ)ノビックリ
えぇ。自分でもビックリですわ(笑)
まぁ、左右色の違う靴下を平気で履いてた友達よりはまだましかも!と思い直して
1日過ごしましたけど・・( ̄∇ ̄;) ハハー

中ペでは、ゆっちも報告してくれましたね~!!
早く詳細が知りたいところですが、これ以上頭の中がパニクッてしまっても困りますので
おいおいお知らせ頂けたらと・・(ll∀)

ただ気になるのが、仁のハピバはどこでお祝い??
福岡は何月?東京ドームは?
うちわってどやって作んの?
この4つ。大事ですー。



さぁ。
シャッフル後の、カツスタ第1日目。

OP、EDの曲も新しく変わって、聖&淳之介のカツスタ。
久々のラジオにちょっとテレてる聖(≧m≦;)ぷっカワイイ。
今週はラジオの勘を戻す為の集中プログラムですか~。
いや。
確かに仁の声よりは聞き取りやすい(笑)
でも、じゅんのに対してのツッコミは仁くんの方が上手(うわて)なんだよ~d(・∀・o)!!!
聞き終わった後・・やっぱり寂しくなっちゃった・・( ;∀;)アウー
コン情報もそのうち、話してくれるだろうし・・聞きたいけど・・
聞き終わった後が寂しいし・・ん~微妙。

ま。深く考えずにお風呂でも入ろ~!!



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/31(月) 23:48:42| KAT-TUNスタイル | トラックバック:1
  1. | コメント:4

クロサギ

*追記*

今日はドリボズ千秋楽でした。
観に行ってた仁友ちゃんから、ビッグニュースが届きました♪
夏にKAT-TUNコンサート決定
「夏にライブ決定した事、言ってもいいよ!」ってジャニさんが袖で言ってくれたそうで!!
   ↑Nちゃんありがとね~!
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
嬉しいお知らせが来そうな気が・・ってさっきUPしたばかりなのに~!
ホントにキターやっとキター
さぁ~!!夏コンですかぁ♪
みなさん頑張って、お金貯めましょ~!そして青い封筒待ちましょ~♪




昨日は、ナイトでやっと「クロサギ」観に行ってきました!
Pちゃんと東芝ノートPCが大活躍ですね。
白タンクのPちゃんの、胸筋のすごさに見とれてしまいました。
やっぱすごいわd(・∀・o)山下 智久
どうも最近心が浮ついて困ります。←浮気ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仁も、いつかこの大きなスクリーンに!!!
と考えただけで、胸が躍りました。ヽ(〃v〃)ノ
エンドロールの1番最初に「赤西 仁」の文字。
そして、バックにはKAT-TUNの曲。
あまり遠くない未来だと思うんだよね~!!

昨日は、ナイトだったし雨も降ってたから、お客さんがすっごい少なくて4組、6人( ̄∇ ̄;)
そのうち3人は、映画が終わると「太陽の涙」が流れる前に出ていっちゃいました。
場内が明るくなるまで残ってたのは、よっぴを含め3人。
他の2人の顔をチラ見してみたら、余韻に浸ってる様子。
あぁ~きっとこの子達Pちゃんファンなのかな~・・と思うと
自分の担当君のスクリーンデビューすっごい羨ましく思いました!

さて。
仁くんですが。
まだ大きな動きはないみたいですねー。
大きなニュースの前の静けさだと思われてなりません。
なんか、嬉しいお知らせがくるような気がしてならないんだよね~♪
その時に備えて、体力もお金も温存しとかないと!

仁も、忙しくなる前に親友ちゃんと思いっきり遊んでおいてください!
週刊誌など気にせず(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/30(日) 15:29:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

カツスタ

年度末の3月は、忙しい会社が多いと思いますが、うちもその中の1社です。
上司達は夜中まで残業や、会社に泊り込みでストレスもMAXです。
前にも書いたことありますが、上司のうちの1人。
足から、ものすっごい異臭を発します(-c_-´。)
最近気付いたんですが、取引先や、上の上司とヒートアップして口論になると
興奮する為か、更に臭いが発生するようです。
パーテーション1枚隔てて反対側に、よっぴはいるんですが
隙間から臭いの粒子達が襲ってきます。_| ̄|○・゚・オエー
もう勘弁して下さい。
彼自体もデンジャラスな男ですが、彼の足の臭いもかなりデンジャラスです。
誰もいない時に、彼の室内履きにファブリーズ吹いてるのよっぴだけじゃないはず・・・


さて。
今結構凹んでるよっぴですけど。

カツスタ
メンバーをシャッフルって~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

仁カツスタ卒業なの~?
こんな事なら、今週ちゃんと起きて全部聴いとくんだった~( ;∀;)アウー

淳「半年間どうでしたかぁ」
「楽しかったですよ。」
淳「ラジオ、こういうとこがおもしろかったとか」
「なんか自由な感じが。」
淳「僕とのコンビでしたよ。新鮮な感じがしましたよね」
「そーっすね。あまり2人でしゃべった事なかったからね」

って( 」 0)」お───ぃ!!!何年一緒にいるんだよー。(笑)

「これが唯一のコミュニケーション。オレと田口の」
淳「ミュージックソンは本当大きいイベントでしたしね~それに携われて」
「光栄です」
淳「赤西君主導で男の子と電話とかやりましたけど」
「おもしろかったです。ホントに!」
淳「男の子ライブとかも」
「さすがに男だけ・・なんか絶対集まんない気がしてきたから(笑)
  カップルでしか入れないライブをやりたい。出来たらでもよくね?」

淳「一応区切りということで赤西君からリスナーに一言お願いします」

「短い間でしたが、楽しくやらさせて頂きました。ご視聴ありがとうございます。(笑)
  ずっと聴いて頂いてる方は、内容とかしゃべってる事とか流れとか把握してると思うんですが
  今日初めて聴いた方、KAT-TUNスタイルが終わるわけじゃないので
  この後も田口君、聖君でやっていくと思うので僕も時々・・」
淳「遊びに来てくれると!」
「ハイ。スケジュールが空いたらね。(笑)なので引き続き聴いて楽しんで頂ければなと思います」

淳「別にメンバーですから、しんみりする事もなく
  コンサートとか実現したら僕も遊びに行くよ!みたいな。
  その様子もKAT-TUNスタイルで放送しちゃうよ。みたいな」
「絶対出さないから。お前カップルとじゃないと来れないよ」
淳「じゃキムと(爆)」

淳「最後はやっぱり赤西君のこの言葉でしめてもらいましょうか!」
「却下」
「何コレ。却下って書いてあんだもん(笑)これで終わんの・・」
淳「赤西君ヨロシク!」
「またね~!」


                         


.:(ノ∀ ;):.じーんーくーん
まさか突然終わりが来るとは~。
前のドンキで買ったラジカセ録音できなくなっちゃって、
実家からちょっとイイラジカセ(でもラジカセ。笑)持って来て再び録音初めて2日目。
そりゃないわ~( ̄∇ ̄;)

来週からは、月~木曜じゅんの&聖  金曜はなんとカメが担当だそうで♪
亀担さんおめでとうございます。
聖担さんおかえりなさい。
で、仁は何するの?(笑)
新しいお仕事でも入ってるのでしょうか・・・

仁くん、半年間お疲れ様でした。
仁も楽しかっただろうけど、私達は仁の声が毎日聴けてもっと楽しかったよ~!
で、次のお仕事は?(笑)


そういえば。
今日、ドコモ九州に問い合わせして
「仁のCM放送せんのかいっ!!」と聞いてみました。←こんな失礼な言い方はしてません(笑)
3月の予定は
30日(日)18:30「夢の扉」内で流れるそうです♪
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
九州のみなさん!やっと仁くんのCMがぁ~!!!
仁のカツスタ終了で凹んでられません。
CMに元気をもらわねばぁヾ(*´∀`*)ノウキャキャ♪

つーことで明日もお仕事なので、そろそろ寝ます。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/29(土) 02:14:54| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:6

カツスタ&カツカツ

今日カードの支払明細書が来ました。
いつも、数千円~数万円なんだけど、
今回105.000円∑(((((゚д゚;ノ)ノヒィィィィ~
思わず部屋の中を見回しました。何買ったっけ・・・
どうやら先月、ストレスがMAXだった時に
衝動買いした物達の明細書のようです・・il||li_| ̄|●il||li
頑張れ。自分。

今日のカツスタ。
毎週水曜は、世界にエクスキューズミー。だったのに、却下(lllOдO)え!?
今まで紹介できてない、たくさんのお便りを紹介しますって・・(*」>д<)」オォ──イ!!!
よっぴ、このコーナーにメール送ったのに~。苦笑。

「赤西君と同じように、ひょっこりひょうたん島が怖いんです」ってお便り。

仁も怖かったんだ(笑)
仁の理由は、
「独特な雰囲気があって・・上手く説明できないんですよ。
歌が流れるだけでチャンネルかえてました」って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
かーわーいーいー。
今はもう怖くないらしいけど、子供の頃ってあったよね。そんな事。
ちなみに、よっぴはピエロが怖かったです。

「バイト先の店長の子供を褒めたら、露骨にえこひいきされてイヤだ」ってお便り。

淳「(バイトを)やめればいいいんだよ」
仁「えっ?」
じゅんのさんよ~、そりゃダメだろ~(笑)
淳「それか、普通に(やめて下さいって)言うか」
仁「言えね~だろっ」

終。( ̄∇ ̄;)

「桜の季節ですが、KAT-TUNでお花見の予定は?」ってお便り。

仁「しません。次っ」Σ( ̄ー ̄;)え。
仁&淳「100パーないと思う」(笑)

じゅんののお家には、桜の木があるみたいで、
100歩譲ってKAT-TUNでお花見するとしたら。

仁「田口は張り切って待っててぇ、中丸、上田がちょっと遅れて来てぇ
  亀梨はどうだろ・・あいつは来んのかなぁ多分。」
淳「調子が良ければ来ると思う。疲れてたら来ないと思う」
仁「で、多分、赤西、田中は来ないと思う」

(ll∀)ァハハ-完璧な予想だわ。よっぴもそんな気がする(笑)

仁「わかりました。やりましょ~。いつやる?」
淳「4月の10日前後じゃないですか?」
仁「ぁあ~ちょっとオレ予定詰まってる」

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、言うと思ったんだよね~。
KAT-TUNがプラベでお花見なんて想像できませんから(笑)


さぁ~今夜のカツカツは『お宝トーク全部見せちゃいますSP』

あのー。しょこたんのナメクジムーンは面白すぎて、何度もリピしましたから~( ̄∇ ̄;)
未公開!こいっ!

・あまりにもすごいゲームマニアのしょこたんに、仁「引くわっ」

・フミヤの22年前の将来の夢
 『NYに住んで、金髪の姉ちゃんと1年同棲したい』
 
 フミヤ「1年で英語をマスターして・・・って、そういう意味では、同じだよね~」って仁に(笑)
 仁 「そうですね~」

 仁は、純粋に英語のお勉強に行ったんだよ~(「 ゚Д゚)「 がおー

・戸田絵梨香ちゃんに目撃されたゆっち。
 仁と竜ちゃんにツッこまれて、耳が赤くなって、汗出してるゆっち。

 もぅ~(*≧m≦*)可愛くってたまんないっ!!

そして、キター!!じゅんのの心理テスト。
これ、思いっきりカットされてたよね~(il´Д`)ノ彡
みんなが、図に絵を描いてる時にしゃべりまくるじゅんのに仁が「田口1回し~っ」って(笑)
なんか、かわいいよね~♪1回だけでいいの?(爆)
多分、仁ママに言われてたんじゃない?「仁、1回し~」って(笑)

さぁ心理テストの結果です。
○→自分
仁:(ニコちゃんマーク)ニコニコ

×→恋人
仁:(ピザ)くいてぇ~

(〃▽〃)ニマー。私でよければ・・・

△→将来
仁:(↑を描いて)急上昇

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+将来有望!!ハリウッド進出~?

⊿→仕事
仁:(滑り台にしちゃってる)やっほ~
すべり落ちてるけど、「やっほ~」って喜んでるから・・・ま。いっか(笑)

そして
○(小さい)→H
仁:(◎)最高
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
直球すぎますから(爆)
その照れ笑いはなんだ(笑)
あぁ。そうですか。最高なんですね・・。ですよね~o( ̄‐ ̄#))プルプル

竜ちゃんの「(「 ゚Д゚)「 がおーいじめちゃうぞ~」のドSぶりには、
飲んでたコーヒー吹きそうになったわ。

来週は、宮迫&サトエリ♪
またまた、爆笑が起こりそうです(^^)

そう言えば、ゆっちが昨日何かの撮影してたって教えてくれましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
次回、金曜日、どんな情報くれるのか楽しみです!

あぁ~!!もうこんな時間。寝なきゃ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/27(木) 01:45:23| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:8

カツスタ

毎日脳トレしてるのに、脳年齢が43歳からいっこうに若返りません( ̄~ ̄;)
壊れてる?・・・・・よっぴの脳が・・・

さて。

今日はお友達の家で晩御飯ご馳走になってきました!
あぁ~家庭っていいなぁ~(*´ω`*)ハー
と、思いつつカツスタの時間が気になって仕方なかったので
11時すぎには帰ってきました(笑)←ホント失礼な奴だよ。

今週は、いつものカツスタに戻って、月曜は近況報告。
デビュー2周年を迎えて。
「デビューして、変わったことは?」

仁「ないっすね」( ゚д゚)ンマッ!!
  「田口さんの態度がかわった」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
椅子に座った時、90°の姿勢だったのが、今では後ろに30°ふんぞり返ってるって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

仁「気持ちとしては、個人的な活動を、仕事を多くしていきたい
淳「解散の前兆ですね」((*´∀`))ウキャキャ
ま。100%ないから冗談で言ってるんだろうけど
ちょっとドキッとしたんですけど( ̄∇ ̄;) まったく心臓に悪い冗談(笑)
個人的な仕事っつたら、ドラマ?映画?ソロコン???(〃▽〃)
もぉ~!!色々期待しちゃうじゃんっ!

淳「今年もコンサート出来たらいいな~!」
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン吉報待ってる~!!
ゆっちも、そろそろコンサートやりたい!って言ってるし~吉報も間近なの~?
って、またすぐ期待しちゃう・・

仁「今まで通りみんな個々でやったらいいんじゃないですか!」だって( ̄∇ ̄;)
個々の前にコンサートを・・



今日は、ヲタ誌買って帰りました!まだ仁のところしか見てないんだけど。
明日感想UPできたらと・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/25(火) 02:06:09| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ドコモ

土曜日は、食事の後、久々カラオケに行ってきました
KAT-TUNデビュー2周年のお祝いに
Real Face~LIPSまで6曲続けて歌ってみました。
まわりの引き具合など気にしません。お祝いですから(笑)
そして日曜は髪の毛を切ってきました。
10年ぶり位に、肩につかない程まで切っちゃいました。
お休みはこんな感じで、リフレッシュできました。

さて、肝心なドコモCMです。
いまだ捕獲不成立(((-'д-)y-~
もぉ~我慢できなくて、某サイト&ドコモサイト見ちゃった(〃▽〃)
想像ばかりが膨らんで、頭の中が大変な事になっちゃってました。
ホント竜ちゃんじゃないけど、想いすぎて最終的にうっとうしくなったらイヤなんで(笑)

自然な演技と、ナレーション。そしてキレイな指。
まさに赤西仁でした。
CMこぼれ話では、
飛び立つ飛行機を見て、仁:「おぉ!すげぇすげぇ」
カットがかかったあと「なんか俺、かなり純粋じゃない? 」と笑い出す仁だって゚.+:。(*ノω<)゚.+:
確かに純粋。でも、仁なら本当に言ってそうだけど?(笑)
2月のすっごい寒い日に撮影したんだね。
演者さんって、次の季節の撮影するから本当に大変だよね。
「有閑倶楽部」の時は9月の猛暑の中、ボア付きジャケット着て汗だくで撮影してたもんね・・
今回も、弱音1つ吐かずに撮影終えたそうで!
仁おつかれさま~(・∀・)君の頑張りはみんなの心に届いてるよ~♪


土曜はヲタ誌、日曜は少クラプレミアムにKAT-TUNがVTR出演でしたね。
えぇ。どっちも忘れてましたが何か?( ̄∇ ̄;)
ヲタ誌は明日連れて帰るし、少クラプレミアムはハイビジョンで録画するからイイのだ~ヽ(`Д´)ノ
                                                    ↑
                                           結構凹んでる(笑)
そんなわけで、今日はもう寝ます。←どんなわけ?
明日からまた1週間頑張って働きましょ~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/24(月) 01:40:47| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

3.22

3.22
デビュー2周年おめでとぉ~

まだ、2周年だったですね~( ・∀・)
すごく内容の濃い2年間だったので、「え?まだ2年?」て感じ(笑)

デビューそうそう仁の休業で波乱もありましたが、こうやって無事6人で
2周年を迎えられてよかったぁ~!
当たり前ですが、今年は3月22日が全く寂しくありません。
KAT-TUNは、今日をどうして過ごしてるんだろ・・
ゆっちは、昨日広島で「スシ王子」の宣伝だったようですが、
今日は6人でお祝い出来たらいいな~!
又3周年に向けて頑張ってもらわねば~☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ

さてさて。
おととい?は、カツスタに亮ちゃんが、テレフォンで出演したらしいじゃないですか・・
出かけてたんだけど、帰ろうと思えば帰れたのに、カツスタを気にしつつ
ついつい帰りそびれてしまいました・・
で、今日ももしかして誰かが・・(*/∀\*)な~んて無駄な期待をして聴きました。
昨日のカツスタ。

「ごくせん」で仁堕ちした奥様を持つ旦那さんにアポナシTEL。
家族全員が赤西仁ファンって~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
しかも、夫婦仲があまりよくない時、救済してくれたのがだったって♪
本人の知らないところで、ちゃ~んとお役に立ててます!

旦那さん→奥さん→子供→弟→お母さんに、電話代わっていったんだけど
みんな第一声が「もしもし仁くんですか?」なんだよね(笑)
弟に代わったあたりからじゅんのが「田口もいるよ!!」って(≧m≦;)ぷっ
お母さんなんて、
淳:「田口もいるよ!!」って言った後
母:「あ。そう。赤西君はイイ男ね~」だってー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
更に
淳:「僕も応援してください」
母:「誰?あ。田口君ね~」だって( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

いくらイジられキャラのじゅんのでも、そのイジられ方はかわいそう・・と思っていましましたが(笑)
大爆笑させてもらいましたわ~。

最後の「どっちが好きですか?」は当然
赤西くん」だったわけです!



今日は2周年のお祝いに焼肉行ってきます♪
乾杯は「お疲れ~!」ですが、私だけ心の中で「2周年おめでとぉ~!!」と唱えます(笑)
今日は、みなさんも祝杯ですよねd(゚∀゚*)ネッ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/22(土) 17:07:59| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

もろもろもろもろ

ネタがね~な~┐(´д`)┌と思いながら、水曜は3杯だけひっかけてきました。
マジックをしてくれるお店に行ったんですが、
仕掛けを暴いてやろう!とアラ探しばかりしてたら
ドSですね・・僕、怖いです・・」と言われました。マジシャンに。( ̄‐ ̄#)プルプル

やっぱり、好きな人→赤西仁 の事になると、ドMに変身するみたいです(*/∀\*)イヤン
留学で半年も待たされたり、アルバム発売待たされたり、コンサート待たされたり・・・
って、待ってばっかじゃんっ( ̄∇ ̄;)

さて、仁ネタないないと思っていたら、仁友さんにメールもらいました♪

礼保が~!礼保が映画デビュー?!!(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
しかも、礼保じゃなくて、芸名。楓太?颯太?どっち?(笑)
颯太(ソウタ)ならまだしも、楓太(フウタ)だったら、
頭の中レッサーパンダが浮かんできます(ll∀)ァハハ-
「レオ」の方が、響きがいいと思うんだけどな~。
「礼保」って漢字も好きなのに~・・なんだかもったいない気が・・
気を取り直して。
製作発表では、仁の弟らしく負けず嫌いな一面も見せたようで。
兄弟共演も、遠い話じゃないよね!
まだか、まだかと思っていた礼保のデビュー。
マイファミリーでパーティなんてしちゃうのかな~ヾ(*´∀`*)ノ
多分口には出さないだろうけど、仁が1番喜んでるような気がするんだよね~!
あぁ~それにしても仁ママが羨ましい。

そして、今日(20日)は、光一君とゆっちが九州に来てました♪
ソフトバンクホークスの開幕戦、始球式に参加です!
光一君がマウンドに立ったので、投げるのかと思いきや、ゆっちが投げました(笑)
しっかり、キャッチャーまで球が届きましたよ~!
深夜番組でのインタビューでは、

ホークスのファンですか?の問いに
光一君「・・・・・・」
ゆっち 「・・・・・・」
光一君「僕、巨人なんです・・・」
ゆっち 「サッカー・・・」

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、銀幕版スシ王子の宣伝にやってきたようです(笑)
ちなみに、4月19日ロードショー

さてさて!!一気にネタが増えました!!
仁のドコモ新CM「優しい未来」篇
携帯からCM内容が見れます!http://i.nttdocomo.co.jp/imotion/cm/

仁のナレーション入りで
家のドアセンサーや、バイク、改札口、自動販売機に携帯をかざす仁が観れるようです。
そして、彼女を迎えに行き空港近くの公園で・・・・
Ψ(`∀´)Ψ ゥオオオオオ~活字だけで、しっかりイメージできますが
早くCM観たいです♪
日曜18:30~の「夢の扉」は、完全捕獲出来るんじゃないでしょうか!
以前も、ここで捕獲しました。
大好物ドラマ仕立て!どんな表情の仁が観れるのか楽しみです。

さぁさぁ水曜のカツカツ。
ほろ酔い気分でチェキです!

「リアディゾン好き?」って聞いてゆうくんが「うん」って言ったあとの仁が
もぅすごく嬉しそうで、期待通りの答えに満足してる仁がかわいかったです!

お外で遊ぶか、絵本を読むか担当決めるのに
2人「じゃオレ絵本やるよ」って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホント、あなた達マナカナですか(笑)
ゆうくんが速攻仁を選らんだのも笑えましたが、私ならまだ早く仁を指せます┐(´∀`)┌だから?

仁に紙芝居やってもらって、拍手して喜んでるゆうくん&仁は見ていてほのぼの!
「眠いの?眠くないの?」は残念ながらカットでしたが
仁が、おむつはかせてる~*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.
しかも、アソコにはモザイク(爆)
2歳の子って10まで数えれるの?(笑)

ゆっちが、パウダースノーで一生懸命雪だるまを作る姿は、切なくなりました。
頑張れ!!ゆっちd(・∀・o)!!
ゆうくん、もっと喜んであげて~泣。

スケートリンクの掃除では、子供達に攻撃される仁(* >ω<)ククク
掃き掃除の競争して、負けたゆっちが仁にスライディング!
赤西仁が、無様なこけ方する所を見た事がありますか?
ゆっち!!( ≧ω')bグッジョブ♪
でも、下敷きになっちゃったゆっち。苦笑。

最後に立ち寄ったイベントセンター。
(*/∀\*)キャーーー!!仁が前髪アップしてる~♪
顔の形も、表情も、右目のほくろも全部ぜ~んぶ見えて(・∀・)イイ!!とにかくイイ!!

ゆうくんからのサプライズをすごく喜ぶ仁&ゆっち。
仁は本気で嬉しそう~。仁っていいパパになるだろうな~( ̄^ ̄゜)ジーン・・でも、まだまだ先にして。

やっぱ、ロケはいいわ~!
所さんの別荘といい、北海道といい。
次回は、九州なんてどぅ??

明日1日出勤したらお休みです!
今日は、干物女状態でかなりダラダラ出来たので、
明日1日位ならそこそこ頑張れそうです!( ̄∇ ̄;) そこそこって・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/21(金) 02:56:26| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6

グッズ

ホワイトDayにLUSHの詰め合わせをくれた上司がいて
お陰で今日の入浴は、イイ香りに包まれて幸せでした♪

KAT-TUNグッズ発売されてるそうですねぇ!!仁友ちゃんが教えてくれましたd(・∀・o)


★透明うちわ 500円
★フォトアルバム 800円
★会報ファイル 800円
★チケットファイル 600円
★New ジャニーズペンライト 1,300円

(´≧ω≦`)んんん~欲しいっ!!
飛んで行きたい福岡!!
会報ファイル絶対いるわっ!積み重なったままなんだよね~(ll∀)ァハハ-

今日は、なんだか亀の「someday for somebody」な気分で
車の中では、CD。今DVD観てます。
そうさ永遠に同じ日は続かないから、僕らは光を探しながら生きてるんだ
( ̄^ ̄゜)ジーン・・
なんか私・・・・病んでる?(笑)なんだか心がとっても穏やかになります。

昨日は結局クロサギ観に行けず・・
帰ってそうそうソファで寝てたようで・・
そういえば、Pちゃん留年決定したそうですねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
でもドラマ、コンサート、映画撮影と超多忙な中、よく頑張りました!
わずか6単位残したそうで・・。
頑張り次第で9月の卒業は可能だそうじゃないですか!!
その頃、コンサートも決定してるかな?
会場で「山P卒業おめでと~!!」が言えたらいいですねぇ♪

さてさて、肝
ですが・・・・
( 」´0`)」なんかネタないですか~
[年間ドラマ大賞主演男優賞]を取ったTV LIFEもまだ買ってません。
インタビューが載ってんだよね?

・・・・・―――――――――――――――・・・( ̄∇ ̄;)
ここいらで、ドドド~ンッ!と映画出演の話でも降ってきませんかね?
な~んて・・ハハハ。
その前にコン情報よこせっ(笑)

今日は、SIGNAL観ながら寝よっ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/17(月) 00:56:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:10

カツスタ

さすがに2日も仕事を休むと会社から電話がかかります。
対処してすぐに電話を切り、またすぐ眠りにつくんですが
今日は前の会社の先輩から電話がかかりました。
(よっぴの会社の社長&半数の従業員は前の会社で一緒に働いていました。
今の社長が独立したので金魚のフンのようについてきたのです)
先輩「よっぴちゃん今日は、経営説明会参加しなかったの?」
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!すっかり忘れていました。
色んな会社の経理担当が出席する、経営説明会をすっぽかしました。( ̄∇ ̄;) ハハハ・・・

よっぴ「今日体調悪くてお休みしてるんですよ~。でもすっかり忘れてた~ハハハ」
先輩 「どしたの?どこが悪いの?」
よっぴ「熱は下がったんだけど、胃が痛くって~。ストレスかも~」
先輩 「えぇ~!!ストレスたまるタイプじゃないのにね~
よっぴ「ど~ゆ~こっちゃ~ヽ(`Д´)ノ」
まぁ言いたい事は言うタイプですが、そんなハッキリ言われると、反論したくなります。(-ε-〃)

さて、2日ぶりに聞きましたカツスタ。

今日の指令
「街を歩いていたら、目の前でヒールが折れて困っている女性がいます。声をかけてあげて下さい」
負けたのは仁。

「あぁぁ。ヒール折れてる。ヒール折れてる。」
じゅんのが言ってますが、本当に声をかけただけ。苦笑。
指令に「とってもキレイで美人な女性が」を付けてみたらどうでしょ( ̄∀ ̄)

春のテレフォン祭。
最近お母さんに料理を習い始めた女の子。
仁&じゅんのが作ってほしい料理は??

仁は[炊き込みご飯]上手く作れたらうれしいそうで♪
┐(´~`;)┌ッフ~!!炊き込みご飯か~。
混ぜて炊くだけのやつじゃダメですか~(笑)

じゅんのは、好きな料理はカレーだけど、作ってほしいのはビーフシチュー。
仁「大変だよ。何時間も煮込むんだよ!」
だってよ~Σ( ;゜▽゜)
ダメなの?煮えたらルー溶かすだけじゃ(lll゚∀゚)
どうやら、仁のお嫁さんにはなれそうにありません(笑)

さて、今日のジャッジ「人間として深みを感じたのは?」
なんだそれっ(笑)食べたい料理で、深みを感じられるのか(爆)
速攻、「仁くん」(爆)

赤西仁のつかみネタ。
「きばってこ~ぜっ。仁!仁!仁!
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
仁、やってくれちゃいましたね!
じゅんのの1回目のフリは「え~番組にメッセージを・・」って話そらしちゃったけど
2回目にしっかりやってくれました(笑)
速攻、「却下」でしたが( ̄∇ ̄;)

そう言えば、先週カツスタにメール送ってみたんですが、しかも水曜コーナーに(ll∀)
仁がメール読んでくれる事を期待して、毎週聞き逃さないようにしなきゃ~!!

あぁぁ~明日は仕事です_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_めんどくさっ。
体調が良ければ、クロサギ観に行ってこようと思います!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/15(土) 01:54:28| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツカツ

水曜の午後から胃痛に苦しみ、高熱が出たので、早退して病院に行ってきました。
ヘタレなよっぴは、病気なると1人で暮らせません(ll∀)ァハハ-
実家に1泊して数時間前に帰ってきました。

せっかくなので、明日も仕事お休みしてもいいかな?
(ノ´∀`)ノ゜。*いいとも~♪。*゜+

さてさて、今チェキしたばかりのカツカツ北海道ロケの感想を♪

OPの仁はおひげがちょこっと伸びてて!(* ̄∇ ̄)bうん♪ステキです。
ダーツ命中率最下位のゆっちと、最後、負けの1投をした仁の唇の色悪いコンビで罰ゲームメンバー決定。

朝6時に雪の中立たさるアイドル2人。
これは、かわいそうだぁ( ・´_`・ )
なのに、カチカチに固まったタオルに「一反木綿が寒いとこうなる」
ってーー( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
仁、寒さで脳が目覚めた~?( ̄ー ̄)bグッ!

とっても寒いのはわかるんだけどね、寒がってる仁くんがカワイイのです( ̄∀ ̄*)ニヤ
ダウンのロングコートに、ニット帽。そしてスッピン。
震えてる仁くんがとってもカワイイΨ( ̄∀ ̄)Ψもっと震えろ~

体感温度マイナス35度の中、オープンカー。
仁の顔が段々覆われて見えなくなっていくー(笑)

牧場仕事では、ゆっちにフン掃除を押し付け、仁は薪割り( ̄∇ ̄;)
さっきナデナデした子馬に手を嚙まれる仁∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まさに天罰!!

5キロの斧を不器用に操る仁。
仁にも、不得意な事ってあるんだねぇΣ( ;゜▽゜)←そりゃあるさっ
なかなか、割れないもんだから段々ムキになってくる仁(゚∀゚)キタコレ
負けず嫌いの仁キター!!かと思いきや1発で割っちゃったよ・・・もうちょっと見たかったな・・
ぶっとい薪を最後まで諦めずに割っちゃった時の仁は凄かったね♪

朝ごはんにお呼ばれした時の仁は、
ニット脱いでセットしてない髪の毛がまたセクシィだったりするよね~!
シチューをフーフーしてるのがカワイイ!!でも食べ方は豪快♪

その5分後、又オープンカー地獄∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆっちが仁にスライディングして、無様にこけてる映像はきっと来週だね!
ゆっち( ≧ω')bグッジョブ♪ その映像が早く見たい!!!

さてスタジオトーク。
マイナス13度の冷蔵庫に亀を閉じ込める仁、竜、聖( ,,>з<)ククク
竜ちゃんのニットパーカーに、仁のマイク引っかかっちゃて~苦笑。
ラーメン本当に凍っちゃうんだ~∑(((((゚д゚;ノ)ノびっくり。
2度目も閉じ込められた亀は出てきた時、嬉しそうだったね( ̄∇ ̄;)
ナポリタンは、まさにレストランのイミテーションじゃない?スッゴイ!
仁は、そんなナポリタンをいっとき見つめて「みなさ~ん」ってメガホンにしてるよ(爆)

仁の慣れないフリで又ロケ映像に戻りま~す。

仕事探しに役場にやってきた2人。
「出来れば寒いもので」って言ったスタッフを
「アイツいつかしばこうかと思ってんだよ!」って2回も言っちゃう仁(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
次週は天文台の雪かきね!
役場のおじちゃんに、ボイパを披露するゆっち。
おじちゃんっ!!!君はスッゴイ事体験できてんだよ~~。

仁パパは、来週か~♪
2週で1時間しか放送時間ないじゃんねー(。・ω・)(・ω・。)ネー
4週連続放送でもいいんですけど~。( ̄∇ ̄;)
なんなら、1時間拡大版でもいいんですけど~。しつこい。

寒さに震えるカワイイ仁を思い出しながら寝ま~す!
ってもう朝じゃんっ∑(゚ω゚ノ)ノ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/14(金) 05:39:13| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6

カツスタ

帰宅後から、ずーーーーーーーっとNEWS映像観てる仁担よっぴです。こんばんは。
たまにはね~( ̄∇ ̄;)
なんて言いながら、サヤエンドウ1人踊ってますけど・・
ちょっとした浮気です。ちゃんと戻るべき所に戻りますんで(笑)

さて。本日のカツスタ。

今日の指令「お風呂が沸いた時の音」
負けたのはじゅんの。

じゅんの「チャラ~ンチャララ~ン・・・」
仁「爆」
仁&じゅんの「お風呂が沸きました」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
仁「よかったよ!」ってお褒めの言葉。
残念ながら、よっぴの実家の音楽とは違ったんで、
雰囲気でしか楽しめなかったんだけど(ll∀)ァハハ-
ちなみによっぴのアパートは、自動機能なんてありません。苦笑。

春のテレフォン祭。
髪の毛をショートにしようか、ロングのままにしようか・・ってお悩み。

仁はどっちがイイと思う?の質問に

仁「顔、見ね~とわかんね~んだよ」確かにそうだよね(*゚∀゚)
散々、顔の形、目の大きさとか聞いといて

仁「長いままでいれば?か、セミロング」(゚-゚*)え?テキト~?(爆)
中途半端なんで・・って女の子の言葉に対して

仁「オレは、中途半端が好きなの」なんじゃそりゃ~Σ(´▽`;ノ)ノ
その後、

仁「乳首のとこまで切っちゃえば?」「乳首らへん」
って2度も、乳首発言です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
髪の毛で、乳首が見え隠れするのがイイってか?( 」 0)」お───ぃ!!!
大丈夫d(・∀・o)よっぴのは、見え隠れします(爆)

赤西ファンの彼女ですが、勝敗はじゅんのの勝ち(*ノ・ω・)ノオオォォォ
昨日とは、全く逆のパターン。
じゅんのも、ビックリです(笑)

カツマニュで、竜ちゃんも言ってましたが、毎日暖かいですね。
この間コートをクリーニングに出したばっかりで、数回しか着てないのに
もう、不要?Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエ~。
そろそろ入学シーズンだもんね~!
桜前線と一緒に、
KAT-TUNのアルバム&コンサート情報もやって来~い!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/12(水) 01:50:30| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:4

OXY新CM

今、何回目~?
OXY新CM(*/∀\*)キャー
よっぴは、もう数えきれない位リピしました。てかまだ見てます( ̄∇ ̄;)

また聖が頭洗われてるよ~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
でも、今回はちゃんとシャンプーでね(笑)
あの、ポンチョみたいなのを聖に着せる時のルンルン仁がかーわーいー
「ワックスだってゴッソリだぜ」が微妙に、棒読みなのは仁の顔でカバーです(爆)
「よごれも、ゴッソリ」コキコキ。は笑うどころが、
仁の表情That’s good!゚+。:.゚(+`゚∀´)=b

洗顔編では、仁が顔洗ってる~
口を開けて小鼻を洗う仁。キャハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆けどそれやるー。
右目のほくろが、丸見えで、なんてセクシィなのーー
タオルで顔拭いてるけど、スッピンだよね?
もぅ、ツルツルピカピカじゃ~ん(〃▽〃)
仁って本当に肌がキレイだよね~。
男の人でも、スッピンになると若くみえるの?
仁が若い(笑)いやホントに若いけどー(lll゚∀゚)
ほくろどころか、富士額まで見せてくれちゃって┏O アザ━━━━━━━━ス!

もうお腹いっぱいです。
たった数十秒のCMだけど、これだけで十分満足です。
明日も頑張れる♪←なんて単純な・・
新しい仁を見ると活力湧いてくるもんね~!
って事で、今からちょこっとだけ、仁友さんに送ってもらったNEWS映像観て寝ます。
えぇ。NEWSですけど、何か?(笑)
(*´ノ∀`)ノYちゃんありがとね~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/11(火) 02:33:49| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

ヲタ誌

よく寝たわ~(ノ*'з`*)ノファァ─♪
いつもの休み通りお昼に起きて、また夕方5時から10時まで寝ました○o。( ρω- )
目が腐ります( ̄∇ ̄;)

こんな時間ですが、1日のほとんどを寝て過ごしたので、今頃仁映像観てます!
まずは、Mラバ。
早く大切な時間。ライブの連絡ください(笑)
仁映像観ながら、ヲタ誌のチェックしま~す!

[duet]

春特集

仁はデニムのジャケットに、カーゴっぽい薄いブラウンのパンツ。
さすがに、春ファッションなのでブーツは履いてません。(lll゚∀゚)
私服は、春物の購入はまだみたいだけど、グリーンを着てみたいらしい。
(・∀・。)((-∀-。)ウンウン♪仁は、何色でも自分のカラーに出来てしまうからきっと似合うね♪

仕事でやってみたいことはやっぱり映画出演だね
Σ(`∀´ノ)ノ ヌォ~!!!
最近仕事もいいペースでできてるからな~
自分のペースで仕事できてると、次の意欲が出てくるよね!
仕事が充実してる証拠です♪

[POTATO]
 
こちらも、カラーは春色。6人6色でとってもにぎやか。
テーマは「世界」

世界って言葉からまずイメージするのはハリウッド。~中略~
いつかそういう場所で活躍できるぐらいのスターになりたいって気持ちはあるよ
そのためにはすべてにおいて実力をつけて認められていくしかないんだけどね。
信念って大事だと思うんだよ。

仁・・・( ̄^ ̄゜)。グスン ハリウッドまでついていきます(笑)
いや~!今の仁はやる気に満ち溢れてますな~♪
仁って、本当に意思が固いし、信念貫く人だもんね!
きっと、いつか夢は叶うよ!

[Wink up]

2人ずつのかけあいトーク。
仁&ゆっち。

仁「このふたりと言えば・・なんかあったっけ?(笑)
オレ、メンバーとあんま交流持たないからなぁ。全然ないんだよね。

ってヾ(゚д゚lll) オイッ(笑)
今日の少クラでも、NEWSみんなでお風呂入ったりするって話してて
「KAT-TUNは?」って逆に聞かれた時、ゆっちは完全に困ってたね。(ll∀)ァハハ-

最近、環境問題を勉強してるゆっち。
雄「芸能の仕事って、何やっても仕事につながると思うんだよね。
  赤西だって仕事に生かそうと思って留学したわけでしょ?」

仁「そうだよね。二兎追っちゃいけないと思う。
  でも一兎片手で押さえながら、もう一兎を追うのはあり(笑)

雄「オレは赤西のそういう部分にすげぇ憧れるし、魅力なんだと思うんだよね
  赤西は本能のおもむくまま的な行動をするけど、
  それは誰かが否定するようなものではないと思うんだよね
  自覚を持った行動を心がけるように!とは言いつつ!
  オレは赤西みたいな生き方が出来ないから、ホント憧れるんだよなぁ」

仁「逆に何で出来ないのかが不思議なんだよね。やましい事じゃなかったら
  別にいいじゃんって思うんだよ」

雄「でしょ?アタマではオレもわかってるんだけど、できないんだよ
  でもKAT-TUN全員赤西みたいのばっかりだったら大変なことになるだろうし(笑)
  バランスだよね」

雄「オレが原因でKAT-TUN解散ってありえなくね?
  でも赤西が原因でKAT-TUN解散ってなったらなんとなく世間はあぁ~ってなるだろ(笑)」

仁「いやいやちょっと言いがかりはやめろよ(笑)
  どんな事があったて、解散って選択肢はないよ!これはオレだけじゃなく、
  メンバー全員そうでしょ?」

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+嬉しい言葉だけど、LA行く前に言っとけや~(笑)

雄「オレと赤西タイプは正反対だけど、KAT-TUNが好きっていう根っこの部分は一緒じゃん?」

仁「他のグループには負けねぇっていう気持ちは強いよ

゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚仁が言うとすっごい心強い!!
みんな気持ちは一緒だよね!
だから、最強グループなんだよね♪
いつまでも、仁について行こうと思えた言葉でした。

仁の今の気持ちが再確認出来た今回の3誌。
特にWink upみたいに、本音が聞けるかけあいトークなんて最高~!
次回6人でのかけあいトークお待ちしてます♪

さて。夜もふけてきましたが、全く眠くないんですけど・・( ̄∇ ̄;)
ひつじじゃなくて、仁が1人。仁が2人・・って数えて100人位までなった時
幸せの絶頂を感じて眠れたらいいな~・・(〃▽〃)←アホですか

また1週間が始まります・・
けど、月曜はスマスマでOXY新CMも拝めることだし、1週間の良いスタートがキレそう♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/10(月) 03:15:25| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

亀の日

ε=(-′д`-)ゝハァ~終わっちゃいましたね・・1ポンドの福音が。
有閑倶楽部に引き続き、1ポンドの福音だったので、有閑が終わった寂しさを
そんなに引きずらずに済んだのに(;-ω-) =3 ハァ~
次回はKAT-TUNの誰がドラマ出演するんでしょ。
そりゃ勿論が出演してくれたら嬉しいんだけど・・(〃▽〃)

最終回の耕作は、セクシィだけどやっぱり可愛くって!
新居から出勤する亀・・いや耕作がとってもラブリーでした。
ハッピーな結末でよかったぁv(o´∀`o)v

1ポンドの前の「志村動物園」にも亀が出てましたね!
カワウソをとっても可愛がる亀。
本気で、「そのカワウソになりて~!」と思いました(笑)

昨日は、夕方6時に上司から1億数千万円の見積書を打って。と言われてil|li(;=ω=;)il|li
後輩ちゃんと一緒に9時過ぎまで頑張りました。
だからお休みの今日は、スタミナ蓄えたくて、復帰コンDVDを大音量で流しながら
リビングのワックスがけをしましたd(・∀・o)
お気に入りの場面、大好きな“YOU”が流れたりすると、ちょいちょい手が止まって・・
いや、ほとんど止まってたかな( ̄∇ ̄;)
1時間位で済むはずが、倍の時間かかりました(笑)
それなら、1時間ワックスがけして、1時間ゆっくりDVD観ればよかった(ll∀)ァハハ-

そして、やっと今ドリボDVD観終わりました。
ストーリーは今までとさほど変わりはないものの、出演者、曲などが変わるだけで
新しいDREAM BOYSでした。
亀の、ワイヤーアクションには、相変わらず圧巻です。
明日の、上演もどうかケガなく無事に終えますように・・と祈らずにいられません(-人-;)
それにしても、前田 美波里さんって、迫力ありますねぇ・・(笑)
まさか、亀の●●役だったとは・・Σ(´▽`ノ)ノビックリ
        ↑
    一応隠しておきます(笑)

KAT-TUNのパネル出演には、なんかホッとしたんです。
なんででしょう・・
やっぱりよっぴの中でドリボと言えば
「KAT-TUN VS 関ジャニ∞」がとっても印象深くて
亀と聖のドリボもカッコイイんだけど、ちょっと自分の中で寂しかったのかな。
1人ずつのパネル、齧り付いて観てしまいました。
あのワイルドなパネルにすら萌え(笑)



そして、今日からクロサギ公開ですね♪
今日の最終上映を観に行こうと思ったんだけど、友達のお誕生日をすっかり忘れてて(lll゚∀゚)
ご飯を食べに行ったら、最終に間に合いませんでした。汗。

あれっ。なんか今日は亀・亀・亀dayだったなぁ・・( ̄∇ ̄;)
たまには、いっかぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
せめて夢で、を味わえますように・・・(´ー`人)。o○ナムー


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/09(日) 02:23:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ

そう言えば、先週の土曜、上司とランチに行ったんです。
邦楽の有線が流れてるお店で、たまたまLIPSが流れてきたんですヾ(*´∀`*)ノワーイ
もちろん話を聞いてるフリして、頭の中でLIPS歌ってたんですけどねヾ(゚д゚lll) ォィォィ...
すると、KAT-TUNの声にかぶさって、子供の声が・・・
振り返ってみると、園服着た幼稚園生がLIPSを100%完璧に歌ってました(*ノ・ω・)ノオオォォォ
しかもフルコーラスで(笑)
一緒に来てたお父さんが「やめないっ」って焦ってたのがおかしかったんですけど。
KAT-TUNファンなのかな~。是非お友達になりたかったです(笑)

さぁ今夜のカツカツは、ツッコミ盛りだくさんでしたね~!
ちょいちょい、的確に、しかもS的なツッコミ入れてましたね(笑)


使えるテクニックは、面白かったです!
よっぴが、いつも小窓って呼んでた小窓・・ワイプって言うのか~。

そしてQショット。女の子3人のQショットは可愛かったですね~。
でも、すっごく嬉しかったのがKAT-TUNのQショットですよ~(*/∀\*)キャー
かーわーいーいー
これから、カツカツでCM前とかに、やらない?
あんな風にくっ付いて撮ってる写真はよく見るけど、動いてる、しかもQショットって
初めてじゃない?(〃▽〃)これは、イイ♪

こんなカメラマンは嫌だ!での
That’s good!さんが気になります。どの雑誌なんだろ。
でも、出来上がりの写真は意外と普通という・・(笑)

今日は女の子3人がゲストって事で、もってかれてまくってたけど、
いつにも増して仁が、鋭く切り込んでたので楽しめました!

さぁ、来週はとうとう北海道ロケ。
ジョンにも載ってますが、マイナス35度の中オープンカーで出陣。
4コマcartoonでは、亀がマイナス13度を冷凍庫で体験。
出てきた亀が持ってるラーメン?うどん?が箸がささったまま固まってる(」゚ロ゚)」オオォォ!!
ホントかよっ(笑)
ナポリタンまで、固まってますけど・・
これ、デパートの食堂の前にあるイミテーションじゃなくて?
北海道ロケも勿論楽しみだけど、スタジオのKAT-TUNトークもすっごく楽しみだぁ!
仁は、うっすらおヒゲ伸びてる?そして珍しくゆっちが着るようなセーター。
じゅんのは、髪の毛切ったんだね~。
来週のTVジョンは、
祝!放送50回記念!!オレたちがいっぱいしゃべっちゃいま~す
だそうですよぉ(ノ´∀`)ノ゜
そっかぁ・・もう50回も放送したんだね~。( ̄^ ̄゜)シミジミ。
去年の今頃は、まだカツカツに仁が出てなかったもんねぇ。
それを考えると、今がすごく幸せ!
さぁ~幸せな気持ちのまま眠りにつきたいと思います(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/06(木) 03:04:15| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4

セブン

明日は、すっごい寒いらしいです。ガク((( ;゚Д゚)))ブル
それでなくても、なかなかベッドから出れないのに~。
車出せない程の大雪でも降らないかな~(-人-;)。oナム・・

遅ればせながら、セブン買ってきました。
ピンナップの6人がカッコよすぎ~(*/∀\*)キャー
仁なんてすっごい美仁だし~!
大きな白シャツ集合は、よっぴにご褒美ですか?(何の?)スッゴイ嬉しい1枚♪
残念ながらギャランは出し惜しみ?(-公- ;)チッ
ピンナップ表紙の赤いニットの仁は悩殺ポーズ?(〃▽〃)
そんなクネッっとポーズとらなくても、既に悩殺されてますのでご心配なく┏○ペコ
よっぴは、美仁の後ろ姿が見たくてしょうがないです。
髪の毛アップにしてるんだよね?キレイなうなじを拝みたいのです。←おやじかっ。
いや~。又大切な1枚になりました。

カツスタ

今夜の指令
「小さな子に “あっ!KAT-TUNだぁ~”と言われた時の一言」
「KAT-TUNじゃね~赤西だよっ」
コレ、実際に言った事あるんだって(」゚ロ゚)」オオォォ!!
でも、その後も「KAT-TUNだぁ~」って言われてたそうで。苦笑。
じゅんのなんて、エレベーター待ちしてたら20代の男の子達に、囲まれた事あるって( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ご愁傷様です( ̄∇ ̄;)

火曜日は、いつも通り「マッパジンジンジン」
そう。いつも通りオチのない話が永遠と続くのであった・・・(ll∀)ァハハ-
最後に「ダメだ~_| ̄|○・・・」って言ってる仁が可愛かったです!

今、山P出演のフレンドパーク見ながら書いてるんだけど、
Pちゃんの笑顔に癒されてます(笑)
いつか、仁&山Pで出て欲しいな~!
2人共、ず~~っと笑ってるだろうなぁ(´∀`*)
Pちゃん、ベッドとサーフィンセット当たって良かったね~ヾ(*´∀`*)ノ
そのベッド、きっと仁も寝ることあるよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
よ~く目に焼き付けとこ~!

さぁ~明日はTV誌発売日です!
お昼休みに早速お迎えに行ってこよ~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/05(水) 01:09:49| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツスタ

今日は同業種の取引先の先輩方と食事に行ってきました。
ひな祭りって事で・・( ̄∇ ̄;)
最近ストレスたまりっぱなしだったんで、愚痴と言うを吐いてきました。
いや~スッキリしたわヾ(*´∀`*)ノ
大きなショッピングモールで食事だったので、先週買ったばかりなのに
又洋服買い込んじゃって・・il||li_| ̄|○il||li
DVD-BOXのお金も貯めなきゃいけないのに・・そこは反省。

さて、相変わらずカレンダー見つめてますけど。
みなさんもそうですよね!
しかも、表紙から1枚ずつ念入りに見直す(ll∀)
そういえば、今日不在票が入ってました。2冊目のKAT-TUNが届いたようです!
こうなったら、1冊はリビングに飾って、
もう1冊は会社のデスクの引き出しに、コッソリ忍ばせてイライラする度に引き出し開けようかと(笑)

さぁさぁなんか久々だな~カツスタ。

今夜の指令
「100万円落ちてた時のリアクション」
「あ。いっただき~」( 」 0)」お───ぃ!!!
いただいちゃうんだね(笑)でも、その札束、ヒモが付いてるかもよ(笑)
拾おうとしたら、ヒョイッて逃げてくかも( ̄∇ ̄;) 昔ドッキリカメラでやってた。

今回でカツスタ500回だそうで♪オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
時間にすると5,000分だって。83時間くらいですか。
明日から1,000回目指して頑張ってください。

今日は、赤西君のリクエストで
どっちが好きですか男の子テレフォン
おっと。(゚∀゚)キターー。

神戸の子だっけ?KAT-TUNファンの彼は、
男の子だけ入れるのコンサートがあったら、製作から参加したい!って。そこからですか?(笑)
「女の子は、男の子が一緒じゃないと入れない」って仁。
( ̄‐ ̄*)うぃ?別にパパでもじいちゃんでもいいよね?(笑)
なんならその辺歩いてる子に、札握らせて連れて入りますけど。←きたない大人だ(≧w≦;)

20年間、彼女がいない彼に
「ガンガンいったらいいんですよ!」
(*/∀\*)イヤン男らしい!ガンガン来てください。夢の中でいいので。
「言わないで後悔するより、言ってフラれた方がイイじゃん」
仁は、そういうタイプだよね~!そんなところがスキ。
「内気なタイプなんだ」の問いに
彼「中丸君みたいに」って:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
彼は、間違いなくKAT-TUNヲタでした(笑)
よく、わかってらっしゃる。

最後に「お兄さんにするならどっち?」
赤西君
頼りになるらしいです!じゅんのは弟にしたいタイプだそう!

赤西仁のつかみネタ
NEWSの「weeeek」にのせて
「あしたっからまた日月火ほら♪水木まわって土日曜♪」仁が歌った~(爆)
「却下」
  「うもれてる」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
  「著作権の問題もあるし。山Pスキなの?本当に?山P系好きは困るな」
なぜ、困る( ̄∇ ̄;)
実は結構気に入って、Pちゃんと一緒の時歌っちゃうんじゃないの~?(¬ ▽¬)

あ。Pちゃんと言えば、フレンドパーク。
明日チェキしよう!

寝る前に、もう1度カレンダーガン見して寝よ~♪
夢に仁が出てくるかもよぉ(〃▽〃)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/04(火) 01:39:24| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:4

カレンダー

5日もお休みしちゃった( ̄∀ ̄*)テヘ

先週は、仕事でちょっとしたハプニングがあり、すっごいストレス感じてて。
家で号泣してたり、買い物して発散してたり、飲みに行ったり、
ドリボDVDで亀に癒してもらおうと思ったら途中で寝てたり・・(ll∀)ァハハ-

後輩の愚痴は聞いても、よっぴがグチグチ愚痴るわけにもいかず・・
直属の上司のさらに上の上司に直談判して、今の悪循環な流れを変えていく事に協力してもらう
事にしました。
ようは、よっぴの直属の上司達(♂)がストレスを、嫌がらせで後輩にぶつけたり、
決済なかなか下ろしてくんなくて、よっぴの仕事が完全ストップしてしまったり。etc・・
男性主体の職場って、どんなに家じゃ飼いならされた子犬(上司)でも、
職場に来ると、狼に変身するのは、よっぴの会社の男性だけでしょうか・・
せめて、オテ(決済)、マテ(だまれ)くらいは、仕込んでおかなきゃな~( ̄∇ ̄;)

今週は、おだやかに時が過ぎて行きますように・・・(-人-;)ナムー


さてさて。
そんなストレス感じてた先週ですが、
カツカツでは、お寿司を摘む仁のキレイな指に見とれ、
ELTとのコラボではハット仁の、すこ~しのダンスに胸がときめき(*/∀\*)

28日発売のStyleでは、ホテルの1室でベッドに横たわる仁に
あらぬ妄想をかきたてられ(笑)やっぱ白いシャツ似合う男だな~と関心し。

1日に到着した1冊目のカレンダー(2冊目はあさって到着くらいかな・・)では、
例の、シャツがはだけてギャランこんにちわ。に
Ψ(+Φ∀Φ)Ψウキョー!!!アドレナリン大噴火でした。
みなさんは、どの写真がお気に入りですか?
よっぴは、どのKAT-TUNも本当に好きです。
白シャツの集合、亀の黒ラブちゃんとのショット、仁のアップ、じゅんのの船長?さん。
センター街での聖、ガテン系な竜ちゃん、ミスターとのゆっち。
どれも、これも、大切な写真!!
でもね・・コレどうやって使おうか・・・( ̄~ ̄;)ウーン…
さすがに、書き込みは出来ないし、立てかけて飾っておこ~か。どこに?
さすがに持ち歩くにはデカイし・・。
取りあえず、テーブルの上に置いてありますが(笑)

今日は、少クラと情熱大陸を見逃してしまいました。Σ(T∀T;)
先週は、あんなに楽しみにしてたのに、
当日になって頭からすっかり抜け落ちてしまってるなんて。
よっぴらしいです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ日常茶飯事。
仁出演だったら、こんな事ないんですけど・・

今日は、エコバックどうやって使おうか考えながら寝よっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/03/03(月) 03:28:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4