笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

そういえば赤西は今日何してるんだろう

「ナイト、毎月20万払いかぁ・・本当に売ってたら・・・買うな( ̄∀ ̄)」
な~んて独り言言いながら、【絶対彼氏】を見てたんですが、突然仁のドコモCMに遭遇し
瞬時に録画ボタンを押してる自分に、ビックリしました。
染み付いてるクセでしょうか。
もう撮らなくても、保存してあるのに・・・(ll∀)

そうだっ!!
仁友ちゃんから教えてもらってた♪

viviとMOREに仁が載るそうですね~
viviは毎月23日発売
MOREは28日発売です。
次号予告に「赤西仁」の名前がありました。
ファッション誌は、ファッションも画像ももイイもんね~ヾ(*´∀`*)ノ今から楽しみ~

今日のカツスタでは、亀ソロが流れました。w/o notice?? (ウィザウト・ノウティス)?合ってる?
今回のコンでも、小道具使って披露してくれるのかな~!

そして、カツマニュ。今週はゆっち当番です。
アルバムも完成しつつあるって!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
初回限定のボーナストラック曲、『12 o'clock』は、曲頭に工夫がされてるらしいじゃないですか。
どんな工夫?ボイパかな~?

そういえば赤西は今日何してるんだろう?
ってΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!何??何かの暗号?
何か、仁だけ特別なお仕事でもしてんのか?ってすぐ裏をかいちゃうんだよね~(ll∀)ァハハ-
ただ単に、ゆっちも、よっぴと同じ事考えてるだけ~?
ゆっちも、仁の事好きなんだね!オイオイΣ(´▽`;ノ)ノ

明日は、カツカツです。
ヒーローズに出てる、マシオカさんがゲスト。米ドラマで『ヤッター!!』って叫んでる人。
    ↑最近仁がハマってるやつよね?
明日も楽しみです♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/30(水) 02:36:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

スペシャルDay

第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞
                     赤西仁

(*」>▼<)」仁くんおめでとぉ~♪
ファンにとって、仁が評価されるって、こんな嬉しい事はないね。
まぁ、女性投票が4335票と圧倒的にファンが占めているのかもしれないけど( ̄∇ ̄;)
男性からの投票も228票と福山雅治より多いぜ~(*^-゚)vィェィ♪

【復帰後初ドラマ】
主演を深く考えなかった。自覚もしてなかった。(ぶっちぎりの1位も)ほんとかよ。と言う感じ。
みんなが楽しんでくれればいいなと思ってやってたから。


気張らず、自然体で演じてたのが、見てる側にも伝わってきたね。
みんなが楽しんでくれれば・・って(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルルル
仁ったら、ちゃんと私達の事も考えてくれてたのね・・

【ぶっちぎり1位】
仲間の大切さがテーマだったが。
家族や友達に支えられてると思います。
ロスでは応援してくれる存在のありがたさを再認識した。
半年間なんで、でもやっぱ寂しいとは思いましたけど、メールや電話で
仲間を実感しましたね。

逆に所属するKAT‐TUNには「仲間」と簡単にくくれない程の深い思いがある。
それぞれ個人が好きなことをやっていて、ジャニーさんがまとめる。
みんなで一緒にというのは、逆にKAT‐TUNじゃない気がする。


仁は、仲間と思える人を本当に大事にするね。
だから、クランクアップでは、ドラマメンバー1人1人と抱きしめあって。
仁の大切な仲間と作り上げたドラマ。
ドラマ自体が仁の財産になったと思う。
それぞれ個々の活動をしてても、みんなの戻る場所はKAT‐TUN。
それでイイんだよね!!
戻る場所があるから、外で頑張れる♪


【あふれる人間味】
出演したいのは、スケール的には映画クラスの作品。
今、米ドラマ「ヒーローズ」にハマってる。
映画館にも出かける。最近見たのは」アメリカン・ギャングスター」

ハリウッド進出について問うと
行きたいです。いつか。出られれば宝になる。規模が違うじゃないですか。
この中からどう見えるのかなと思って。


ロス留学で変わった事は?
具体的にはないです。僕的には全くブレはないですね。
割と自分の感性を信じてますね。悩む事はありますよ。
グリーンティとウーロン茶どっちにしようかとか(笑)
メニューとか小さいことで悩みます。

人間味あふれる感性の人である。

映画デビューは、きっと遠くない話。
あわよくば、ハリウッドにも( ̄ー ̄)ニヤ...
仁が言ってたように、
1つ1つ確実に力をつけて、夢を実現させてほしいなぁ!
けど・・お茶もウーロン茶も、そんな変わんなくね?(笑)


ヽ(▽`)ノあぁ~!!それにしても嬉しかったぁ♪
このお知らせ。朝、仁友ちゃんから教えてもらったんだけど、
メールが来るまで見てた夢。

KAT‐TUNがオールナイトニッポンのパーソナリティになるってんで、
収録現場へ出かけたよっぴ。
でもなぜか、放送局の洗面で化粧を落とす。
なぜならば、夜遅いから肌に負担をかけたくないからだ(笑)
洗顔してるところに、仁が通りかかる。
初対面のよっぴに「お前、髪痛んでんな~」
よっぴ「え?あぁ・・」普通。(  Д ) ゚ ゚え??
去り際の仁の顔が、照れてて真っ赤か。
「こいつ、私の事好きだな・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ」オイッ!!逆だろっ(笑)
今でも、仁のあの真っ赤な顔が忘れられません。

まあ。要するに、季節の変わり目で肌荒れに悩み、カレーリング&パーマのかけすぎで
痛んでしまった髪の毛がイヤで仕方ないと日々嫌気がさしてる事が
夢にそのまんま出てきたと( ̄∇ ̄;)
夢の中とはいえ、こんなきたない自分を仁に見られてしまった・・←言ってろ。


さぁさぁ。

今日はいつもの時間にOXY新CMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
商店街を歩く、仁&聖。
聖は、仁の腕にしがみ付いて、何をおねだりしてるの?(爆)
仁は、寒そうだぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 撮影2月だもんねぇ・・
仁の横顔クンクンアップ。
「STOP!!」
仁の「汗をしっかり抑えるぜぇぇ」の「ぜぇぇ」が(*/∀\*)キャーかーわーいーいー。
首を、ちょっとかしげちゃって。かーわーいーいー。
最後のキメ台詞「OXY!」の時の、2人の手の動きもかっこいい~!!

これまた。もう何回リピったことか・・
ちょっと戻しては、再生。またはコマ送りにスロー。
そのうち、レコーダー壊れんじゃないかって心配。

そして、カツスタでは、ラブジュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ウヒョー♪
結構長いこと流してくれちゃって、┏O アザ━━━━━━━━ス!

そして、来週のHEY③にKAT‐TUN出演です。
スガシカオさんと共演です!

何?今日。赤西スペシャルDayですか?
夢にはじまり、嬉しいお知らせ。新CMにラブジュ。
こんなに三十路女を狂わす赤西仁(ノ∇〃)
熱くなった体を、更に熱くするため、今からサウナ行ってきます!オッサンかっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/29(火) 01:42:24| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

月曜は、OXY新CM(追記あり)

*追記*
仁が、主演男優賞を取った
【日刊スポーツ・ドラマグランプリ】
日刊スポーツに仁の大きな写真が載ってるそうです!!



また、テンプレ変えちゃった(∀*)テヘ
久しぶりに、仁担さんのジャニブロ巡りをしてみたら、同じテンプレの方がいたので。
失礼にあたるかと思い・・・と何気に気を使えるB型よっぴです。ってオイッヾ(・ω・;)
右の絵は、福岡チケが当たって大喜びのよっぴです。
このテンプレ・・念がこもってます。(-人-;)ナム

今日は、仁友ちゃんが、5年前のKAT‐TUN映像を観てるという事だったので、
(私信>Nちゃん又テンプレ変えちゃってゴメンパーイ!見れるかな?)
よっぴもこんな真夜中ですが、乾燥機回しながら、5年前の仁映像をを観始めました。
                      ↑
               超迷惑ですか?すみません。

大好物の18歳の仁です(*/∇\*) キャ ー
ハルカの初披露映像です!「赤西」を「」って言い間違えられてますけど( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

さぁさぁ。
明日は、OXY新CMがスマスマ枠で流れますよ♪
『世にも奇妙な物語 SMAP特別編』が放送されます。撮り逃しのないように気をつけましょう!

もしかして、既にGWに突入してる方もいるのでは?(*´Д`)=3ハァ・・・いいな~
よっぴは、暦通りです。
ま。別に予定はないですが。(-"-;)何か?
出来れば、ジャニショに新グッズを買いに行きたいと思ってるんですが
GWってすっごい並ぶだろうな~。
1月の普通の日曜日に行った時も、ショップは2Fなのに
1Fまで並んだもんな~(´ε`;)ウーン…
20歳位、年の離れたヲタ様に囲まれて並んでるよっぴ・・( ̄∇ ̄;)
考えよ。

あ。乾燥が終わったみたい!
洗濯物たたみながら、もうしばらく仁映像に萌えたいと思います♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/28(月) 02:49:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

止まらないMステ

今回のMステ。リピが止まらね~゚+。:.゚...(*ノзノ)゚.:。+゚
誰か止めて~。止めてくんなきゃ又朝まで観ちゃうよ~。
土曜の夜は『有閑倶楽部』と決めていたのに、全然観れそうにないな・・

WEBでMステレポUPされてますね~。

・リハーサルの後、喉の調子を確かめるかの様に、歌い始めの部分を何度も繰り返し歌ってた仁。
最初、若干裏返り気味だったけど(笑)成果あったね。しっかり声出てたよ!

・仁が言ってた、「スモークの中でスタンバイ」の昔の映像を「うわー」と
 照れながら楽屋で観てたKAT‐TUN。
仁も、昔の映像って観るのイヤなのかな~。よっぴは18歳の頃の仁が大好きです。

・全体リハーサルで1人ずつ挨拶。「入口・出口・田口です」に光一くん苦笑。
 「いつもなんです」とフォローするゆっち。
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、その光景が、しっかりと思い浮かぶ~

・寄ってくるカメラを意識して背筋をピンッと伸ばす竜ちゃん。仁とじゅんのもマネをして3人で笑いあう。
(*´∀`)和気あいあいですごく楽しそう~

・楽屋でクレヨンしんちゃんを観るKAT‐TUN。仁も「見たい!見たいー」
 マンガのゆっちに「おー!」と大盛り上がり。
よっぴも録画してあったんで観ました。光一君とゆっちの区別はつきましたよ(笑)

曲中のあの水晶。PVでも登場するようですねぇ!
発売まであと2週間。その間Mステ映像があるので、ジダンダ踏むことなく待ってられそうです♪


オリスタに優くんのインタビューが載ってるじゃないですかぁ!

Qどんな時に“男同士の友情を感じる?”
・いつもです(笑)12月26日の誕生日に仲間がサプライズで祝ってくれるんですが
 前日の23時くらいから男友達が集まってくれて、でも
 1番親友だと思ってるヤツだけが日付が変わってから突然やってくる。

これは、Pちゃん?それとも仁?なんだか仁クサくない?・・(ーεー)

Q男同士の友情で大切にしてることは?
・“想いやること”じゃないですかね。
 僕の仲間は、“友達”よりも“兄弟”みたいな感じなんです。
 だから彼らが困っていたら助けてやりたいし、僕が困ったら助けてもらいたい。
 互いを想いあう関係が大事だと思います。

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン仁も同じ事言ってたね!兄弟みたいだって。
みんな同じ気持ちでいる仲間って、なんてステキなんだぁ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
それにしても、男前ばかりのマイファミ軍団。
遭遇したら、きっと近寄れないよね・・

明日(4月28日(月))は、チケ代納付期限日ですよ~
振込み忘れはありませんか~?
そこのあなた!1公演だけ申込みでイイの?1名義で複数公演申込み可ですよ~♪
って言ってる自分。もっと申し込まなくてイイのか?(´ε`;)ウーン…


ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/27(日) 04:26:10| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

Mステ&KASE By KESE

(*´Д`)=3ハァ・・・ 何度観てもため息が出ます。

KAT‐TUNが仁がカッコ良すぎて
あ。米寿くんもステキでした。
ずっとバックに付いてた先輩と、肩を並べて歌番組で共演だなんて!
光一くんも嬉しかったのでは?あっ。米寿くんでしたね。

先週の後輩君達へ仁からのメッセージ「出てないのに得しました」って。♡(。→ˇ艸←)プッ

ひな壇に座ってる間、ず~っと映ってましたね仁!見れば見る程
デビュー当時の仁みたい!
顔もスッキリして見えたなぁ。ちょっと痩せた?髪の毛切ったのかなぁ・・
亀と聖は、髪の毛バッサリいっちゃってましたね。
2人お揃いのメガネかけちゃって!どんだけ仲イイのよ!妬けるわ~(>A<)

さぁ。「DON'T U EVER STOP」ですよ。
6人が横一列に並んで、キメのポーズ。
もぉ~もぉ~もぉーーーー(。→ˇܫˇ←。) 言葉にならない。
仁だけじゃなく、6人が本当にカッコイイ!!
常に仁亀センター。ハモリもキマってます♪
たまに仁が亀をチラ見したり。くっ付いたり離れたり。
(u‿ฺu✿ฺ)あぁ~待ってたぁ~!こんなの待ってた~♪
腰フリも少し見れたね。

ゆっちのボイパ、千葉サイコラッパー聖のラップも、すごくかっこ良くて
上手い具合に取り入れられてるし。
ダンスもガシガシ踊ってくれちゃって~。
で。あの笑い声はやっぱり仁でしたね!
衣装はPVでも着てるのかな?仁がブーツ脱いだよっ(笑)

歌い終わって戻って来た仁と亀は何を話してたんだろ♪
話してるだけで、こんだけ萌えるなんて・・おかしいですか?(笑)
CM明け白タンク姿の仁が~(//∇//)

ごちそ~さまぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
この映像だけで、しばらく余韻に浸ってられるわ~♪
でも、来週もMステ出演なんだよね~。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。


そしてタイトル決定しましたね!
亀梨和也の『ASE By ESE』(ケースバイケース)

レコーディング中の聖や、ビリヤード中のじゅんのが生電話で出演。
そして、やっぱりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ソロ6曲が流れた~!!
仁のLOVEJUICE しっかり頂きましたが。
何て言ってんのか全くわかんね~( ̄∇ ̄;)
詩の内容が知りたいところです。
曲名ではあんな事やこんな事を妄想させますが、実際聴いてみるとすっごいカッコイイ!!
これは、是非歌ってる姿を見なくては♪
やっぱ腰グィングィン回しちゃう?
他メンソロもすごく好きです!特にじゅんの、ゆっちの曲調好きだな~。
竜ちゃんはホント、らしい。竜ちゃんらしくてステキな曲です。
聖は、昨日も書きましたが、圧倒されちゃう位カッコイイ。
亀は、やっぱり爽やか。
5月14日がすごく待ち遠しい!!

なんか・・意識がもうろうとしてきたんですけど・・
時計の針はAM6:10 ゚ ( ∀ ) ゚ エッ?
時計壊れてるのかと思ったわっ。そりゃ頭の中もフワフワしてきます。
とりあえず寝よう・・

あっ!!月曜スマスマ枠でOXY新CM流れるそうです♪
TV誌には、「世にも奇妙な物語SMAP特別編」とあります。
いつもの時間にチェキしてみよう♪

そして、金曜発売のオリスタは「有閑倶楽部徹底解剖」2ページにわたって有閑メンバーが!
これは買いです。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/26(土) 06:16:21| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

ヲタ誌

ファミマでスシ王子のキャンペーンやってますよね?
ゆっちも食べたって言うコレよっぴも食べてみたくって
毎日ファミマに寄るんですが
いまだかつて1度もお目にかかれていません( ̄ ^  ̄ )
なんで?今日なんて昼も夜も行ったのに・・←どんだけ食べたいんでしょ。
そのうちキャンペーン終わっちゃうわ。
仕方ないので、他の買い物済ませてレジで精算したら支払額が888円 でした。
すえひろがりの8が3つ並んだ!!
(*。◇。)ハッ!コンチケ当たったかも!!←ポジティブ~

仁友ちゃんから教えてもらいました!
Amazonで予約始まってます。
現時点では、初回盤は予約再開待ちです。
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-



さてさて。
今回のヲタ誌はどちらもごくせんSPですね。

ポポロ

モダンフォトギャラリー
和服を身にまとったKAT‐TUN。
ど・ど~なんでしょ・・この衣装・・(ll∀)
Gパンや短パンの上からガウンのように羽織ってる和服(笑)
購入前、仁友ちゃんに送ってもらった画像。
仁は赤いジャケット羽織ってるのかと思ってたわ(´ε`;)ゞ

最新オレ情報は、カツカツでも言ってた
「仲のいい友達と3・4ヶ月ぶりにテニスをした」そうです!

読者からの質問に答えます!
Q英語でよく使うフレーズは?
A:よく使っちゃうのは「YO!」

Q初対面の相手と仲良くなれるコツは?
A:俺の場合、元々フィーリングの合う人としか仲良くなろうとしないからねぇ。
  最初からありのままの自分を出した方がいいんじゃないかな。
  あとで自分が疲れちゃうからね。

Q寝る時の恰好は?
A:パンツにTシャツ      (〃д〃)萌え~

Qこれだけは譲れないものは?
A:ないね(笑)たいして譲れないものがないんだよ。なんだかんだ言って最後は譲っちゃう
  意外に俺、平和主義だから(笑)

Myojo


少年少女達の為の青春相談所

・サボったり、逃げたりした事は、後でものの見事に自分に返ってくっから。
 だから自分で考えて行動すればいい。

・拳でしか解決できないことってあるんだよ。男同士には。
 昔、お父さんにぶっ飛ばされた事あった。でも、親には勝てなかった。
 本気で親を殴れないしね。

・俺は「運命の人」と結婚したい。

・(昔悪い事をして謝れなかった子に対して)
 俺は、あえて傷を持ち続けて生きてくださいって思う。
 もう2度と繰り返さなくなるから。あと、悪いことをしたなと思ったら謝りましょう。
 謝らなかったから、引きずってるんだと思うよ。

・学校が終わったら(卒業後)、いろんな事がかわる。
 一緒にいた人間が変わると、自分が動かなくても変わらなくても
 何かが動いて流れていくもんなんです。

・(どうしたら、もっと世の中がよくなる?の質問に対して) 
 そういう風に思ってる人が一人でも多く増えていけば世の中って変わると思う。
 たかが一人の人間が思っても・・って言う人もいるけど
 俺はそうは思わない。
 だって、なんもかも“思い”から始まるんだし。“思い”がなきゃ始まらない。
 まずは、自分の周りの人に思いやりを持つだけでいいんじゃね?
 そっから始まる気がする。

ど~ですか。仁語録。
仁の言葉って、すごく深いですね。
すばらしい(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
なんか忘れがちな、でも人として1番大切な事を仁は思い出させてくれてる気がします。


そしてそして、予想通り今日のカツスタで、聖のソロが流れました!
「PARASITE」
濃いって言うより、ドンエバ並みにカッコイイ
すごいよ聖゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
映画の音楽みたい!!
これ、コンサートでもちろん披露するでしょうが、多分、圧倒されて動けないと思うΣ(; ゚Д゚)

明日は、Mステにカメスタ2時間生ラジオです!
絶対に残業はしませんっ(o・`x・)ゞ


ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/25(金) 01:05:57| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

魅録がやって来た&カツカツ

今日は、本屋に寄ってヲタ誌購入。
帰宅したらペリカンの不在票が入ってたので「絶対今日中に持ってきて~!」と電話。
ヲタ誌に萌え萌えしてたら、「ピンポ~ン」といつもの配達のおじちゃんが
有閑倶楽部DVD-BOXを届けてくれました♪
丁重にお礼を言い、早速特典映像チェキです。
カツスタ1時間前には、お風呂で身を清め、
カツスタで、じゅんののソロを堪能し、カツカツで仁にキューンとしました。

全て、予定通りです( ̄ー ̄)
今日は一体何から書いたらいいんだか・・
せめて1日1個ずつにして欲しい。

では、さっき見終わったばかりのカツカツ。
今回はノープラン第2段。

しょっぱな仁の「子供が欲しい」宣言(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
もぉ~そこはカットでイイから(「 ゚Д゚)「 がおー
そんな何回も聞かなくても知ってる(笑)

ランチを食べに向かうタクシーの中、「三宿って東京?」の竜ちゃんの質問に
「はぁ~?」って呆れる仁。
d(・∀・o)イイ!!!そのマジで呆れてる顔がグー。
待ち合わせ場所、「タクシーの運転手さんに言えばわかるじゃん」って竜ちゃんに
「現代っ子だな~コイツ」のあとのハァ~って溜息・・・(*≧m≦*)クゥゥ~!!セクシー♪


竜ちゃんにツッこみ入れる仁。竜ちゃんたたかれて喜んでるよね?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

AP影山さんにマッサージのお店の場所を聞こうとする仁。
「あいつ、自分に金かけてそうじゃない?」って・・( ̄∇ ̄;)
きっと影山さんは、仁より年上なんだろなぁ。
年上の女性に対してそういうイメージ持ってんのかしら。
なんか、自分に言われたみたいで、ちょっと凹(笑)
いいマッサージ店紹介しますよ!赤西さん♪

聖に2人同時に「おめ~じゃねーよっ」ってツッこんだ~ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

竜ちゃんはリラクゼーション?
仁は、足ツボかぁ~!!
痛い所が腰まわりって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あんだけ回してりゃ弱ってる?(笑)
今後の為にも、しっかりマッサージしてもらわなきゃね~!
てか、仁の足を触ってるあ~たっ。(@ ̄∀ ̄)σ握手してほし~。
どんな感触だったんだろ~(〃▽〃)エヘー

今回も、先週に引き続きまったり仁くんでした。

さぁ。有閑倶楽部DVD-BOX。
今日は、特典映像しか見てません。
感想は追々。
なんか久しぶりに魅録に逢えて、既に懐かしんでる自分がいました。
撮影を楽しんでる仁がキラキラしてて眩しい(*/∀\*)
キャストインタビューでは、仁の事褒めて下さる方達もいて、嬉しかったなぁ。
いまだにやってる「入口、出口、田口です」
記者会見でやってるじゅんのを見て、不覚にも爆笑してしまいました(笑)
やっぱ、じゅんののキャラっていいわ。

買われた方は、キーホルダー、369シール、パズルは使われるんでしょうか。
よっぴは、覆われてるビニール袋すら剥がせません( ̄∇ ̄;)
パズルは作ってみたいんだけど
きっと、袋破れないままキレイにしまっておくんだろうな・・

そうそう!カツスタでじゅんののソロが流れましたね。
「夏の場所」すごく大人ぽくて、かつ爽やか。じゅんのらしい曲です。
昨日ラジカセが壊れたので、早速3代目を買って帰りました。
半年で2台壊れるって、ど~ゆ~こっちゃ~ヽ(`Д´)ノ
で、リピしてます。
私、「夏の場所」すごく好きです!
そのうち、メンバーの曲も流してくれるんでしょうか~♪
仁以外はラジオレギュラー持ってるから、それぞれのソロ流すと思うんだけど。
仁のラブジュースも流してくれるよね?

じゃ、今日は「夏の場所」聴きながら寝ます。


ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/24(木) 02:41:21| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4

カツスタ&R‐One

*追記*

6月4日(水)
NEWアルバム
KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-
発売予定
だそうですぅ~♪私信>Yちゃんありがとぉ~♪

初回版にはなんとDVDが!(*/∀\*)キャー
タワーレコード

初回盤には、ボーナス4曲!
あのSIX SENSESがぁぁぁ~
そして、DVDは、DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤には、カラーブックレット封入(全24P予定)
また、上手いことやりやがる!!

そろそろだと思ってましたが、やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかも、また水曜発売♪

そして、Mステ2週連続出演♪私信>Nちゃんありがとぉ~♪

キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
祭りが本格的始動ですよ。
アルバムCMも流れるのかな~!HDD空けなきゃ~♪






ハイッ!
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
オーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
DON'T U EVER STOP

聴きましたか!揺れましたか!

カツスタでは1コーラス。R-Oneではフルで流れましたよ♪
イントロから、カッコイイじゃないですか。
歌い出しは、仁から(*≧∀≦)キャー
1コーラス目の「まっすぐ見つめて~」と仁亀はもりのところ。
海賊帆の「太陽のSalsa!」の亀が思い浮かびました。
「DON'T U EVER STOP」でも、あの目を突くしぐさやるのかな~
KAT‐TUNらしい曲だと思います!
これは、ダンスに期待大です。
早くMステ見って~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

きっと、明日もカツスタで流れるよね!
う~ん・・多分発売日まで流れるよね?( ̄∇ ̄;)

新曲お披露目の日に、よっぴ愛用のラジカセ。
録音機能壊れましたΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
カツスタで「DON'T U EVER STOP」が流れてる途中で電源落ちてエラー表示。マジ?
慌てて電源入れ直して、なんとか続きを録音しましたが
聴きなおしてみると、とてもハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できる
曲ではありませんでした。
テープが伸びきった音。凹○コテッ コケましたよ。ホント。
コンポで聴いてみると、ちゃんとKAT‐TUNでした。

なので、R-Oneは録音せずに、生聴き。
てか、R-One聞いたの初めて(笑)
地元のラジオ局は1局しかないんだけど、まさかカツスタとR-Oneが聞けるとは( ̄∇ ̄;)
竜ちゃんのボケと、ゆっちのツッコミで進行されるR-Oneも面白いです♪
こちらも、アポなしテレフォンやってるんだぁ!!
生電話のリスナーのリアクションが、薄すすぎてビックリ(笑)
竜ちゃんは、ゆっちのソロを聴いたようで「カワイイくて涼しい」感じって言ってたかな。
カツスタでは、聖が「俺と赤西濃い」って言ってましたね(笑)
みんなのキャラクターがソロにも出てるんだろうな~!早く聴きたい♪
カツスタでは、ソロ流さないのかな~・・

とりあえず、新曲が聴けたので落ち着きました。
あとは、Mステを待とう。

明日は、大忙しの水曜日です。
本屋に寄って帰り、ポストに不在票が入ってたらペリカンに電話、カツカツ録画予約して
23:58まで、ヲタ誌で萌える。もしくは有閑DVDが届いたら特典映像だけでも見たい。
どの仁に遊んでもらおうかな~(*/∀\*)キャー


ジャニーズブログラ<br />ンキング



...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/23(水) 01:37:12| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:6

今週のご予定は?

うちの会社には毎日営業マンが、入替わり立代りやってきます。
今日もいつもの営業マン:推定27歳。が足臭(あしくさ)上司の元にやってきました。
仕事の話のあとは、30分~40分雑談が始まります。
これも仕事の内。営業マンって大変だぁ。

今日は、2人の会話に参加してみました。
三十路OL心の叫び。

営 業 「うちの嫁がですね~。のコンサートのチケットが手に入ったとかで
    行かせてくれって言うんですよー」

よっぴ「∑(((((゚д゚;ノ)ノヌォーーー!!!なんだって~??のチケがぁ~?!
    ドームツアーかぁ!いいじゃ~ん♪奥さん良かったね~!!」
    
臭(上司)「はぁ?そんなもんに行ってどーすんだよ。くだらねー」

よっぴ「おいっ。コラ!!足臭っ。お前見た事もね~くせに何がくだらね~んだっ(-"-:)
    冗談は、お前の足の臭いだけにしとけよっ。ぶぁ~か(q`0´p)ブー」

営 業 「そうなんですよ~。ったく。」

よっぴ「は?毎日子供はともかく、あんたの面倒までみてやってんのに。
    コンサートくらい行ってもい~じゃんよ」

臭  「そんなもん、‘*:+;‘#”!!*+‘?>!」←むちゃくちゃ言いすぎて書けない。

あまりの上司の暴言っぷりに、奥さんが可愛そうになったのか・・
営 業 「でも。まぁ・・せっかくチケットが取れたみたいなんで・・・」

よっぴ「おいおい。自分から話しといてフォローかよっ。
    実は、お前も観たいんじゃないの~!?RASI。(*/∀\*)キャ」

こんな感じで参加してみました。心の中でですよ。
もしも、KAT-TUNチケが取れたとしても、この上司にだけは絶対にバレないように
休まなきゃいけません。(-_-)
バレたらひどい目にあいそうだ・・

さてさて。みなさん週末はゆっくり過ごせましたか?
よっぴは、とにかくよく寝ました。

寝すぎでボケまくってる頭をちょっと整理してみてもよろしいでしょうか。

【4月22日(火)】
・カツスタで「DON'T U EVER STOP」初披露←私信>Yちゃんありがと~♪

【4月23日(水)】
・カツカツ:ぶら~り旅後半
・有閑倶楽部DVD‐BOX発売←amazonでは、人気商品の為1人3個までって規制が!!
・ヲタ誌発売
・TV誌発売

【4月24日(木)】
・ゆっくりお休みしましょう。もしくは、有閑DVDで萌える。

【4月25日(金)】
・Mステ「DON'T U EVER STOP」
・「ヤンピースSP亀梨和也2時間生ラジオ」22:00~

【4月26日(土)】
・そろそろチケ振込期限が近づいてますよ!!振込はお早めに!!

今週は、こんな感じですか?
何か忘れてる事があったら電話下さい。←誰に?( ̄∇ ̄;)

そして、5月18日の少クラプレミアムショーにKAT‐TUNです♪
すっごい先だけど楽しみです。

今週はきっと有閑DVDで寝不足だろうなぁ・・・
有閑メンバー座談会・撮影現場潜入・クランクアップ
未公開シーン・PRスポット・プレゼント告知VTRなどなど・・・
見どころ、萌えどころ盛りだくさんですよ!
みなさん目の下にクマを作って、週末まで頑張りましょう♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/22(火) 00:38:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

おかえりから1年&スシ王子

日にち変わっちゃったけど、1年前の昨日仁はLAから日本に帰って来たんですよね!
時が過ぎるのはすごく早く感じるけど
仁が帰って来てから、まだ1年しか経ってないんだ~って感じです。
帰ってきてすぐ記者会見、CM撮り、コンサート参加、カツカツ、カツスタ、有閑倶楽部・・
有言実行の仁は、ちゃ~んと仕事でお返ししてくれました。

帰ってきたばかりの頃の映像見てみたんですが、あの頃仁は野生化してた?
いや。髪の毛がそう感じさせるだけなんですけど(笑)
最近また伸びてきたよね?
仁の美容師さん、そろそろ電話かけてあげて下さい。

で、その日の自分のブログ読み返してみましたが、完全にパニくってる( ̄∇ ̄;)
読むのも恥ずかしくなって、すぐに閉じてしまいましたが
1つわかった事が!
仁がLAから帰ってきた日。
仁くんが我が家にやって来た日みたいです。
やっぱり、仁(赤西)とは何か見えない糸で繋がってる♪
絶対に見えない糸だけど、多分繋がってる(笑)
仁

700グラムだった体重も、今では3キロに増え(小っちゃ)仁くんのような←赤西君の方です。
カッコイイ男に成長中の仁です。←犬の方です。
( ̄~ ̄;)ウー紛らわしい(笑)

今ではすっかり、仁がいる生活が当たり前になっちゃってますが
1年半前の事はトラウマになっちゃってますんで
海外に行きたい時は「海外に旅行に行きたい」って言ってね!仁。
そこが抜けると、また不安になるから(笑)


さて。今日はナイトショーで『銀幕版スシ王子』観てきました。
ゆっちが言ってた通り笑いあり、涙ありです。
涙以外のところは、ほぼ笑えますよ!
ただ・・涙の場面は・・・( ̄^ ̄゜)。グスン本当に泣いちゃうからハンカチのご用意を。
ドラマもそうでしたが、とにかく面白いですね。
堂本兄弟見てても思うけど、光一くんは元々面白い人だと思うんで
演じてても、言いまわしだったり、間を取るのがすごく上手くて
本当に吹き出して笑いました。
ただ。ゆっちの登場シーンでは、場内あちこちに笑いが・・・( ̄∇ ̄;)
いや。面白い登場の仕方だったからなんですけどね。
そんな河太郎が・・・河太郎が~~~!!!!!
続きは映画館でどうぞ(笑)
エンドロールで光一くんの次に
中丸雄一(KAT-TUN)
って流れて行くのを観たら、感無量でした。
鳥肌もんです!涙が出そうでした。
仁も早く銀幕デビューしてほしいな~と心から思いましたぁ!


そろそろ祭りのご準備を!
祭り前の日曜ゆっくりお休みしましょう♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/20(日) 05:00:54| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:5

ビックらこいた~!!Mステ。

Mステ見てた仁担さん。
今日は、ビックリしましたねぇ~。
飲みかけてた味噌汁を噴出しませんでしたか?
ご飯つぶが、器官に入って苦しみませんでしたか?ヽ(≡ω≡;ヽ)

よっぴは、慌てて録画ボタンを押し、仁友ちゃんにメールを~
何度も携帯のボタン押し間違ってました(笑)
だってだって。今日のゲスト『高木雄也と中間たち』歌の直前に
堂さんが「赤西仁さんから・・・・」←何て言ってたかも覚えてない(笑)
Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッーーー!!!!じじじ仁が。仁が出るの~???
そりゃ慌てますわ。
ドンくさいよっぴがポチッポチッとメール打ってたら、その仁友ちゃんから電話がかかってきました♪
「電話した方が早いと思って!!!」
そうだ(ノ゚д゚)ノ 携帯電話って、電話機能がついていた。( ̄∇ ̄;)
大興奮で電話中、なんと画面に
仁コメント

(lllOдO)え!?文字だけ出演?
電話を切って再生してみたら声もちゃんと流れてましたヽ(〃v〃)ノ
「赤西仁」の仁って語尾がちょっと上がっちゃって可愛かったです。

でもでもでも。生仁出演かと思ったでしょ??ね?
本当にビックリしました。

そしてそして!来週は新曲引っさげてKAT-TUNがMステ出演ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
かなり早いけど、本当に新曲歌うよね?(笑)
もぉ~!!1時間で2度もビックリ!!
てか、Mステ見てたのに、来週KAT-TUN出演は仁友ちゃんからのメールで知りました(爆)
本当に、皆さまお世話になりますぅ~(´ー`人)。o
1番大事な所見逃すってど~なのさっ。自分。

そして金曜は、カメスタ。
いよいよ仁紹介です(*≧∀≦)キャー!!

亀「今夜はラスト。この男です。赤西ジィン
バックの音楽は「LOVEorLIKE」

「赤西とは家も近かったから健康ランドとかしょっちゅう行ってた」
「ライブ作るのでも、俺と赤西が意見言ってる方だから、それで話したりとか」
ごくせん終わりに内緒でマッサージ行った話しも!
「忘れ物が多い。あいつアクセサリィとかちょいちょい忘れてくね。それで俺がもってく事もあったなぁ」
「ふざける時の抜け具合とかは結構似てんのかなぁ。で。怒られるみたいな。
俺もそうだけど、赤西もやる時やっちゃうから。それがイイとこでもあったりするんだろうけどね」

もぉ亀・・┏O アザ━━━━━━━━ス!
なんか、ありがとうを言いたい気分(笑)
先週言ってた通り、本当にたくさんのエピソードを語ってくれました。
良い部分も、そうじゃない部分も、ちゃ~んと亀は認めてくれてる。
そんな気がしました。
なんか温かかったなぁ~
亀「性格がある意味似てる部分もあったりとか」な~んて言ってくれて(*>ω<*)
やっぱり仁亀はサイコーだよ。
是非TVで、イチャイチャぶりを~( ̄∀ ̄)

今日は、すっごく仁に満たされました。
やっぱり突然の出会いって嬉しい♪声だけでも( ̄∇ ̄;)
明日から、「銀幕版 スシ王子!」が公開です!
ゆっちPR活動お疲れ様~♪よっぴも観に行くからね~。



ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/19(土) 01:31:35| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

ジャケ写

火曜日からお肌が荒れに荒れまくった為、2日間11時には寝てました。
良い子のよっぴです♪
原因は、乾燥と寝不足です。
みなさん、睡眠はたっぷり取りましょう。
案外早い回復に、まだまだ治癒力は衰えてない。かな・・と実感致しました( ̄∇ ̄;)

さて。さっき仁友ちゃんから教えてもらいました。
J-Oneでジャケ写アップされてます~。
キャー6人共すっごいステキ
前回みたいに顔に加工(唇白塗り)などは加えていません。
通常盤は6人アップ。
初回盤1・2・3は、各ソロ担当者のアップ+メンバー。
あ~ん初回盤2の仁のアップがかっこよすぎる~。
しかも、Lyrics:Jin Akanishiだって~。
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
もうもう、頭の中、エロエロでクネクネで汗ダクダクな感じで出来上がっちゃってます。
絶対期待を裏切らないのが赤西仁
とか言っちゃって、ゆる~いバラードだったりするかも(爆)
ま。それはそれでアリですけど。←結局何でもいい(笑)

作詞を手がけてるのは、仁、聖、ゆっち。
竜ちゃんなんて、作詞作曲。おぉ~!(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
まだ発売まで1ヶ月もあるのか・・・
妄想が膨らむばかりです(〃▽〃)

昨日のカツカツは見ずに寝てしまったので、
今日は早朝から萌えて萌えて。なんだか体調がイイです(笑)



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/17(木) 15:31:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

ご到着

おはようございます。
今日はAM4:00に起床です。

昨日HEY③見ながら寝ちゃって(つ∀-)
山田優ちゃんの応援に来てた、モエちゃんが
『ショーの前は、テンション上がってKAT‐TUNのモノマネする』ってとこだけは見逃しませんでした。
一体どんなモノマネしてんでしょう(笑)
てか、誰のマネ?リアフェの「チッ」かLIPSの「チュッ」かな~・・
な~んて考えながら・・(-c_,-`)zzZZ

昨日は久々に兄弟喧嘩してグッタリ。
力では、かないませんが口では負けないので(笑)電話で、
けっちょんけっちょんにやっつけてやりました。
お嫁ちゃんと、よっぴのメールのやりとりから、話が嚙み合わず
弟が、実はお嫁ちゃんの夜勤中に遊びに出かけてた事が発覚したとのこと・・( ̄∇ ̄;)

弟「余計な事言うんじゃね~よっ」
よ「((-'д-)y-~ ハァ~?お前が遊びに出かけてるなんか知らね~よっ。人のせいにすんなっ」
昨夜はきっと、お嫁ちゃんから雷が落ちた事でしょう・・
弟が前もって言ってくれてれば・・イヤイヤ。そんな問題じゃない?(笑)

そんなわけで、やっと届いた青封筒
会報、今見てるんだけど、聞いてた通り、KAT‐TUNの姿が全くありません(ll∀)ァハハ-
お便りコーナーにすら載ってない。苦笑。
こんなに人気のある3グループ。
そろそろ、別々のFC作ってもいいんじゃ・・

そして、昨日から申し込み方法とにらめっこです。
これ、間違ったらチケ取れないもんねΣ(ll||д゚ノ)ノ
振込み用紙には、まだ書き込めてないよ~。私信:Nちゃん(笑)
公演スケジュール見てるだけで、胸がキューンってなって
ワクワクしてきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まだ書き込めそうにないな・・( ̄∇ ̄;)

早起きしすぎて既に眠いんですけど・・(il´Д`)
あと30分だけ寝ますぅ・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/15(火) 06:41:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

出費

冷蔵庫の余りモノで、チャチャッと料理なんか出来ちゃったらカッコイイかな。と
「今日から、自炊するぞ~(*`・д・)ノオー!!」
と何度表明したことか・・
しかし、これからの出費を考えると、イヤでも自炊しなきゃお金足りないよ。(oз)チェッ
そんなわけで、明日から又お弁当持参です。
ちなみに、明日のお弁当は、のり弁です(笑)
ご飯の上にのりを敷いて、チンのおかずと、目玉焼きを乗せるだけ(ll∀)ァハハ-
カッコイイどころの話じゃない。

リン友さんが、出費計算してたのでよっぴもマネして計算してみる事にします。
KAT‐TUN費見積り


・チケ代:30,000円(最高見積)
・福岡参戦した場合の交通費&宿泊費:12,000円(最低見積)
・東京遠征した場合往復航空券:31,000円
・有閑倶楽部DVD‐BOX:13,364円
・DON’T U EVER STOP 4枚:4,100円
・ヲタ誌5冊+TV誌:4,000円(1ヶ月分)

(σ~`*)ふぅん・・10万弱はキープしとかなくちゃね~・・
って。Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッーーー!!!!
びっくり。明日っから実家帰ろうかなぁ・・・
でも、仁に逢う事が出来たら、プライスレス。
お金じゃ買えないわよっ。

俄然やる気が出てキター。
明日っから、ドケチ生活入りま~す!
じゃ。電気代もったいないのでそろそろ寝ます(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/14(月) 02:22:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

どうなるチケット

土曜はお昼に目覚め、ブログ更新、掃除を済ませ
さっき起きたばかりなのに又4時間程眠りにつき・・○o。( ρω- )
起きてみたら、仁友ちゃんからメールが。
コンチケ。1名義で複数公演申し込み可
(゚ ▽゚ ;)エッ!!な・な・なんですって~
先週、打ち合わせしたばかりなのに・・( ̄∇ ̄;)
早く、会報届かないかな~。

そして、こんな時間ですが、仁友ちゃんに頂いたKAT-TUN3に萌えてます―(〃д〃)―゚.:。+゚
21歳の仁。キャピキャピなのにセクCで、髪の毛洗う手つきがエロくて
お化けが怖くって、まだギターがちょっと下手で(笑)
むちゃくちゃ輝いてる
仁くん輝いてるよ~(*≧∀≦)
もぅ・・・・・大好きです。
KAT-TUN3第1回目に着てる、ミッキーのTシャツ。
買取したんでしょうか。
wink up5月号のカツスタページで着てるTシャツと同じだぁ!
仁って物持ちがイイ(笑)

コンチケ争奪戦の事を考えると、心配で心配で眠れそうにありません。
あっ。昨日15時間も寝たからか・・(lll゚∀゚)
では、引き続き仁映像楽しみたいと思います♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/13(日) 04:47:05| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

持ち越し

また花見に行ってきました。
今回はちゃ~んと桜の下で。しかも、他の会社の花見にお呼ばれでした。
遠慮なく、お肉を頂いてきました( ̄∇ ̄;)
が、お肉の脂がすごくって、夜中に胃が痛くなって、気分悪くなって・・
(*。◇。)ハッ!もしかして、当たった??肉の脂じゃなくて魚介類に当たった??
イ―(>_< ; ≡ ; >_<)ヤ―...
食べ物に当たってる場合じゃない~。
当たりはコンチケだけに使いたいんだよ~。

起きたら、すっかり良くなってました。ただの食べすぎだったのかも(笑)

さぁ~。1週間楽しみに待ってたカメスタ。
この為に、2次会には行かずに帰ってきたんだけど・・
仁の紹介は来週に持ち越し・・( ;∀;)ア・アウー。
メンバー2人ずつ紹介してきて、来週は仁1人。
亀ちゃんが「来週は赤西仁です。赤西とは結構エピソードがあるからお楽しみに!
だって~ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
嬉しいけど、また1週間首を長~~~くして待ってなきゃ~(ll∀)
もぉ~亀もSっ気ありですか~?

そして、昨日はオリスタ買ってきましたぁ!
1Pだけだけど、『優しい未来編』の記事が。
CMの静止画と撮影風景の写真も(〃▽〃)
いそうでいない存在感。シャイな好青年を赤西が好演
いません。友達の手を握ろうとして「何?」って言われただけで手を引っ込めちゃう
こんな、最高にカッコイイ男。
いたら、紹介してほしい。

今日は、2週間ぶりの土曜休み!
部屋の掃除をして、仁くんの散歩に行って、仁のDVDで癒されたいと思いま~す♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/12(土) 13:01:48| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:2

独り言

何気に気付いたんですが、ブログ始めてから、今日で1年です。
おめでと~。ありがと~。何がめでたいのかわかりませんが( ̄∇ ̄;) ハハ
1年前の今日。
仁が帰って来るまで、寂しさ紛らわす為にも、ココに仁への愛を吐きだそう。
そして、待っていよう。と始めたブログ。
まさか、それから9日後に奴が帰ってくる事など知る由もなく(笑)
寂しさを紛らわす為のブログから、一転仁への愛をさらにぶちまけるブログへと・・

よっぴが、仁に恋して、2年とちょっと。
まわりに、ジャニファンなど人っ子一人なく。苦笑。
ブログを始めてから、仁の事を語れるたくさんのお友達ができました。
社会人になってからのお友達って、どこか遠慮があったり、なかなか深いところまで
付き合えるお友達って少ないような気がします。
が、しか~し!
赤西仁をお互いこよなく愛す
仁友さんとは、いくら住んでる所が離れていても
で繋がってる(○´∀`人´∀`○)
本当に不思議ですが、気持ちが同じなだけで、深く深く繋がってる気がするんだな~。
いつまでも、この輪を大事にしていきたいと心底思います。

これからも、相変わらず下手な言葉を使って、
の事、への愛を残していきたいと思います。
だって。赤西仁ブログですから!!


さ~てと。
仁の話題は・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何かありませんか?(笑)

じゃもう、今日は独り言っつーことで。

今日は、仕事が終わってから、地元の仁友ちゃんとご飯食べながら
夏コンに向けての打ち合わせをしてきました。
仁の事を語れる事が、すごく嬉しくて、ついつい声が大きく・・Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーッ
ファミレスだったのですが、後ろの席の人は気付いてるはず。
「あの二人ジャニヲタだ」って(笑)
ま。そんな事は気にしませんよ。だって、ひょっとしたら仁に逢えるかもしれないんだもんっ!
そりゃ声も大きくなりますよ。
しまいにゃ、バッグからKAT-TUNカレンダーひっぱり出して一緒に眺めました(笑)
幸せなひと時でした゚+。:.゚((*uεu*))゚.:。+゚
打ち合わせは済んだので、あとは、振り込め用紙を待つのみ。
そして、当落確認できる日を待ちます。
きっと。当たる!絶対仁に逢える♪・・・・・と思いますぅ・・( ̄▼ ̄|||)神様お願いします。


今日は、ラストフレンズ第1回目の放送でした。
亮ちゃんのDVぶりが、なんか違和感なく(笑)
あとで、ギュッってしてもらえるんなら、DVでもいっか。とか思ったりして( ・∀・)アヒャ
あ。言っときますが亮ちゃんだからですよ。
実際あんな事されたら、倍返しですよ( `д´)、ペッ
逆DVで通報されたりして(爆)

昨日のカツカツ仁があまりにもステキすぎたので、1度だけリピってから寝よ~♪
1度で済めばいいけど・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/11(金) 00:44:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

カツカツ

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)を会社から1番近い
CD屋さんで予約しました。
1分でも1秒でも早く感じたい。仁のLOVE JUICE (〃▽〃) あれ。なんか文おかしいですか。

電話予約したんですが「5/14発売のKAT-TUNのシングル初回限定2を」
と言うとすぐに定員さんが「赤西君のですね?」って( ・∀・)アヒャ
1.3と通常盤はAmazon様にお世話になろうかと。
が、1の予約がなかなか再開されないんだけど・・( ・´_`・ )


今夜のカツカツは、『第1回実は僕○○です大賞!!』

仁とゆっちのPK対決キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
「実は僕・・・」って発表する時、若干緊張気味?口が、すぼまってる(笑)
ゆっちが言ってたヒールリフト。調べてみました。

いわずとしれた『キャプテン翼』の翼くん18番のトリックプレー。
ボールを両足で前後からはさみこみ、かかとでボールを蹴り上げ相手の頭上を抜くという、
成功させればまさに拍手喝采の三次元プレーである。


らしいです。すっげΣ(*・д・ノ)ノ
是非コレも披露してほしかったですね。

プレーの前に、蝶タイ外して胸元開ける仁(´∀`*)クー!!
そして、ボールを蹴る前に、前髪かきあげる仕草(*/∀\*)ヒャー
ボールの蹴り方。蹴った後の満足げな顔。上がったままの前髪・・・
いちいち反応します。カッコヨスギル∵・(*゚∀゚*)・∵.
仁くんが、すっごくカッコイイんだよー。
2回目の攻めで「まだ気が抜けないです」って言ったあとのあの顔(´- `)フッ
倒れるかと思った・・・
そして、ゆっちのボールを2回も止めちゃう仁。
止め方も豪快で、1回目は足、すっごいクネッてるけど大丈夫?(笑)

なんだか、今週の仁はフェロモン出すぎじゃない?
最後の静止画の仁には、卒倒でした ̄|_|○ か・かっけ~

仁にからむゆっちは、最高におもしろかったです。ナイスコンビ♪
聖の、ピアノにはビックリしたし、
ゆっちの泡立て( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、確実に笑いの神が降臨しましたね。
亀の、12年前のジャイアンツ。スゴイけど12年前なんだよね(爆)
竜ちゃんの山に捨てられた話よりも、テスト80点以下ビンタの方にビックリ。
じゅんのは、せっかく貯めてる途中の100万円貯金箱開けられちゃって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この企画イイわ♪
第2回目もあるんでしょうか・・

来週は2人ずつに分かれてのロケですね!
ガイドには2Pにわたって特集が♪ジョンの愛カツにもその様子が載ってます。
仁は、竜ちゃんと【まったり癒し体験】
家具を見たり、カフェでパスタ食べたり、アロママッサージを受けたりと
本当に、ゆっくり時間が流れてる感じです。
2週にわたって放送のようです!
わ~いヾ(*´∀`*)ノロケ大好き♪

そして、4月9日はPちゃんのバースデイでしたね~♪
大切すぎる仲間が、サプライズパーティをしてくれました
感激して泣きそうだったPちゃん。
(*´ノ∀`)ノお誕生日おめでとぉ~!!!
もちろん仁もいたよね!
みんな本物の友達。血が繋がってないだけで、兄弟と変わんないって!
仁のマイファミは、本当に絆が深いよね。
仲間みんなが、それぞれに対して同じような事思えるって、本当にスゴイ事だと思う。
仁が羨ましいな。

明日は、仁友ちゃんと、夏コンに向けてKAT-TUN会議してきます♪
すっごい楽しみ!!
明日は、さっさと仕事済ませなきゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/10(木) 02:53:30| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ヲタ誌

エロ西キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
仁のソロタイトル決定しましたね。

LOVE JUICE/ 赤西 仁 

仁友ちゃんに、メールもらって早速Webで確認したんですが
「ラブ・・ジュ・・ジュース・・??いや。ジューシー?いやいや」
まさか、ジャニーズのアイドルが、「ラブジュース」なんて~Σヽ(゚∀゚;)ナイナイと思い
仁友ちゃんに確認しました。
「で、何て読むの?」
ラブ ジュース

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ~゚.:。+゚エロ西健在。
あ。すいません。勝手にあっちの方向に妄想働かせてますけど、違うんですかね?
待ちに待った仁ソロが、イメージにぴったり。
早く、詩を確認したいところ。
コンでは、腰ぐりん、ぐりん回しちゃってくだパイ。


さて。今日は3誌大事にお持ち帰りしました。

まずPOTATO
またまた2組に分かれての対談。

カルビーのポテトチップスコンソメパンチのCMに出てくる犬かと思いました(笑)
この犬本物ですよね(´▽`*)
仁との2ショットでは、コンソメパンチの方が顔がでかい。
コンソメパンチ

そして、なぜか↑この写真好きです。パンチ( ≧ω')bグッジョブ♪

そして対談中、仁からビックリ発言。
ヨーロッパに行ってきました」っていつーーー?誰と?何日くらい?
どうも最近、仁が大人しいと思ったら・・まさか前々から行きたいと行ってた
ヨーロッパに出かけてたとは∑(((((゚д゚;ノ)ノ
いや~、びっくりした。
さすが、有言実行する男です。

そして「CM調査隊」ではOXY【ストップ篇】の撮影の様子が~。
仁のアロハ姿って、これだったんですね~ヾ(*´∀`*)ノヒャ~
学生役のJrを呼び止めて、ニオイケアの講義をするって(笑)
どんな、シュチュエーションですか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2月の寒い中、真夏用の撮影。仁は用意されたおでんを嬉しそうに食べてたそう♪
早く放送されないかな~!

そして「ハートビートカトゥーン」では仁がドクター。
[1歳のワンコが言う事を聞いてくれなくて困ってる]って相談内容。
仁:『しかるときはピシッと。言う事を聞いたならホメてあげて』

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ「くぉ~らぁ~じーーーんっヽ(`Д´)ノ」って毎日しかってます。
うちの仁くん。いたずら大好き。


duet

完全自己分析

Q1オレは男らしい性格だ
  :YES100%
  自他共に認める男らしい性格。だね。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
  「生まれ変わっても男がいい」
  来世も、絶対仁くんとして生まれてきてほしいです。

Q2自己中になるときがある
  :YES50%
  「もうオレの自己中ぶりは当たり前になってて・・」って本人わかってるのに
  パーセンテージは50と控えめ(笑)

Q3意外とケチだ
  :YES30%
  「オレ金払いはいい方だと思う」

Q4誰に対してもやさしい
  :YES50%
  「ニガテな人とは無理に絡みたくないから50%」

Q5自分でも「細かいなぁ」と思う
  :YES50%
  「洗い物が放置してあるのとかはダメ」ヾ(゚д゚;) スッ、スイマセン。たまになんで許してください。

Q6なんでもすぐ飽きる
  :YES50%
  「興味があることはまずやってみる。で、自分に合ってれば追求し続ける。
  友達は長く付き合ってるヤツばっかだし、恋愛も割りと一途だと思う」

Q7いつでもポジティブだ
  :YES90%
  「この質問は難しい・・基本は「なんとかなるだろう」って考えるタイプ。
  心配性な部分もあるから、希望を込めて90%」

Q8オレはマジメだ
  :YES50%
  「基本は真面目。何か行動を起こすときに先をすごく考えるんだよね。
  多分、かなりの完璧主義なんだと思う。でも、適当な時は超適当(笑)」

Q9優柔不断なところがある
  :YES70%
  「オレの判断は状況によってかなりムラがある」( ̄∇ ̄;)

Q10恋愛上手だと思う
  :
  「恋愛上手ってどういうこと?よくわかんない。
  オレは、そもそも出会いがないからね。この質問は遠慮します」
  どうか、仁君に出会いがありませんように・・(-人-;)ナム・・・あ。なんでもない(笑)

と、こんな回答。うんうん。自己分析かなり出来てる方だよね!


Wink up

こちらも、じゅんのとの2ショット。撮影に関する質問。

・写真を撮られることは得意?苦手?

仁:「苦手。どうしてって聞かれてもよくわからない。子供の頃は好きだったけど
  今は撮られすぎて、あまり好きじゃなくなった感じ」

・春めいてきてますが、最近どうですか?

仁「大きい車を持ってる友達と出かけたりしてる。自分もそのうち大きい車を欲しいな~って
  思うんだよね。」
ホホ―(¬ε¬,,)―ン…じゃ、いつかのハ○ーに乗ってた写真。あの車は友達のを借りて
お出かけでしたの~・・フーン・・・あ。なんでもない。

そして、Wink up撮影時には、まだ旅行に行ってなかった?
仁「1週間くらいかけて、ヨーロッパを旅してみたい」って。
そのうち、国際運転免許証を取りたいらしい仁。これもきっと現実にしちゃうんだろうね~♪

KAT-TUN缶は、「二の腕の太さ」
なんと仁は、28.6CMで1位(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
仁君の、二の腕大好き!この時着てる白タンク姿にも萌え。
最近筋肉が付いてサイズアップした亀が、堂々の2位。27.7CM。ス・スゴイ。

伝言板では、亮ちゃんが仁に「やせろ」と一言(笑)
(゚ ▽゚ ;)エッ!!丁度よくない?
二の腕細くなっちゃったらやだし。

カツスタページでは、ハット姿にミッキー?のパーカー着た仁(*/∀\*)かーわーいーいー。
首にかかってるのは、ラインスローンに覆われたライターですか?((*-ω゚))ん?
亮ちゃんが、アポなしテレフォンに出た週のものですね。
あぁ~いまだに悔やまれてなりません。
仁の「愛してるよ~♪」が聞きたかったです。

なんか、久々に長々とレポってみました。
十分仁を補給できたので、そろそろ眠りにつきたいと思います。



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/08(火) 02:41:42| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

カメスタ

つい最近までコート羽織ってた気がするのに
昼間はポカポカ、桜は満開。春ですね~。
仁くん(♂1歳2ヶ月)に引っ張られながらお散歩する度春のにおいを感じます。
てなわけで、昨日はお花見して来ました。
あ。お花見という名目の飲み会です。焼肉屋さんに桜なんてあるはずもなく・・
まだ、風邪が治ってないんで飲むつもりなかったんですが
二次会でついつい飲んじゃって。いや飲みすぎちゃって_| ̄|○゚'`ー 。,、_ .,_オエー
家に帰って、メイクを洗い流してたら、
水道の水と一緒によっぴの口からなんか流れ出て行きました(笑)
あぁ~もったいない・・

さて、金曜日の亀ちゃんのラジオ
亀梨和也(仮)
22歳の1人の男亀梨和也としてのラジオ。
初日のこの日は、自己紹介から。
名前から始まり、血液型、職業、家族構成、
「6人家族」を「6人兄弟」って(笑)6クーンを生み出した亀らしいボケもかましつつ
すごく落ち着いた声で、話の間の取り方も始めてとは思えない程上手く
とても聞きやすかったですね。

亀梨和也(仮)KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
こちらは、KAT-TUNの“K”として。
亀からメンバー紹介。この日はじゅんのと聖。
バックにそれぞれのソロを流しながら。
って事は、来週は、3人紹介してくれるんだぁ*:.。☆..。.(人'∀`)オォ*:.。☆..。.
え~と・・次週ゆっち、竜ちゃん紹介してもらって、
再来週5分位かけて仁の紹介してくれちゃってもいいんですけど~(〃▽〃)
仁の事は、なんて紹介してくれるんだろ~♪楽しみ~!!
で、曲は何を流す?

そして、金曜日は“OXY”CM紹介が載ってるオリスタも発売。
仁のキレイなスッピンが写真で見れます!
来週号の目次に、[シャイな素顔をお見せします?!赤西仁]
とあります。ドコモCMを紹介してくれるようです♪
来週も要チェキです!

そして、月曜日はヲタ誌発売。
祭り前ですが、今週もお金は出て行きそう。苦笑。


また1週間が始まりますが、仁友ちゃんに送って頂いた仁DVDのチェキが止まりません。
ソファに根が生えたみたいに、動けません(笑)
だから気が済むまで観ようと思います。
一応、おやすみなさいませ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/07(月) 02:57:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

KAT-TUNにしか見えない(追記あり)

*追記*

WEBでコンサート公演スケジュール公開されました。

6/21(土)広島グリーンアリーナ:18:00
6/22(日)広島グリーンアリーナ:13:00/17:00

6/28(土)仙台ホットハウススーパーアリーナ:18:00
6/29(日)仙台ホットハウススーパーアリーナ:13:00/17:00

7/7(月)静岡エコパアリーナ:18:00
7/8(日)静岡エコパアリーナ:14:00/18:00

7/12(土)北海道きたえーる:18:00
7/13(日)北海道きたえーる:13:00/17:00

7/16(水)京セラドーム大阪:18:00
7/17(木)京セラドーム大阪:18:00

7/20(日)石川県産業展示館4号館:18:00
7/21(月)石川県産業展示館4号館:13:00/17:00

7/30(水)マリンメッセ福岡:18:00
7/31(水)マリンメッセ福岡:13:00/17:00

8/2(土)東京ドーム:18:00
8/3(日)東京ドーム:18:00


何が悲しいって、福岡コンは月末の平日ですヽ(`⌒´メ)ノムー





今日、You&Jからメール届きましたよねぇ。関ジャニコン決定の速報メール。
その時よっぴは、上司と資金繰りの打ち合わせをしてまして。
ブルル・・ブルル・・ってバイブが鳴るんで、表の液晶みたら「You&J」の文字。
(,,`・ ω´・)ンンン?
資料を取りに行くフリをして、メールみてみたら

「KAT-TUN∞LIVE TOUR2008」に見えたのですよ。
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!封筒に同封って書いてたのに、メールでキター???
と思い、もう1度読み直してみました。
「KAT-TUN∞LIVE TOUR2008」゚ ( ∀ ) ゚ マジ?
でも、なんで、KAT-TUNの後にの文字が??
もう1度読んでみました。
「KAT-TUN∞LIVE TOUR2008」Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノやっぱりKAT-TUN。
ちょっと待て。やっぱりが付いてるのっておかしいでしょ。
1度携帯から目をそらして、深呼吸して読み直しました。
「KANJANI∞LIVE TOUR2008」
って( 」 0)」お───ぃ!!!大丈夫か~。自分。
KとAしか合ってね~(笑)
よっぴの勘違いのせいで数分間、上司は待ちぼうけくらったのでした。
焦らず待ちましょう。14日まで。

なんやかんや言って結局、聖おかえりカツスタ全聞きしました( ̄∀ ̄*)エヘヘ
木曜日は、聖の大嫌いなピーマン生を齧ってました。
たしか、じゅんのも仁と一緒の時齧ってたよね!
1週間経つと、不思議と聖の声にも慣れてくるもんです。
じゅんのとの息も合ってきたし!
明日は、亀ちゃんのラジオです。

亀梨和也(仮)
22歳の一人の男”亀梨和也”として、リスナーのみんなに
”亀梨和也”の今を伝えていきます!
金曜 22:40~22:55頃

亀梨和也(仮)KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
KAT-TUNの”亀梨和也”として、ファンのみんなに
様々なメッセージや気持を伝えていきます!
金曜 23:35~23:45頃

1回目は、亀を伝えるラジオ。2回目は、KAT-TUNの亀として。
同じ番組内で2回も亀の声が聴けるんだぁ~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
でも、1回目と2回目の間って何して待ってる?
お風呂に入ってたら、長湯しすぎて2回目の放送始まっちゃうかもしれないし・・
ちょっとうたた寝なんかしちゃった日にゃ、目覚めたら朝ですよ。
( ̄~ ̄;)ウーン…ヤンピース自体は生放送だから、日によって時間ずれちゃうし
特に金曜日は山ちゃんだから必ず時間が下がる。
まぁ。どっちか聴きます。
亀担さん、頑張って下さい。とっても羨ましいです。

そして、明日からドリボズ大阪公演ですね!
13日間、どうかケガなく無事に終えますように・・・(-人-;)

って今日仁の事書いてね~や~(ll∀)ァハハ-


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/04(金) 01:50:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

カツカツ

仕事帰り、いつも家の近くのファミマに寄ります。何故か毎日寄ってしまいます。
そして、今日も寄りました。
食欲がなかったので、プリンを買いに。
プリンをレジに出し、

店員(♀):「ファミリーマートのカードをお持ちですか?」←コレ、毎日聞かれる。
        
よ っ ぴ :「持ってないです。」

店員(♀):「失礼しましたぁ。ニコ。」

よ っ ぴ :「あっ!!11番のタバコも!」

店員(♀):「11番ですね!ファミリーマートのカードをお持ちですか?

よ っ ぴ :「・・・・・・・・・・いえ。」

店員(♀):「失礼しましたぁ。ニコ。」

∑(((((゚д゚;ノ)ノビックリ2度も聞いてきた(笑)しかも笑顔で。
近くに大学があるので、学生のアルバイトだと思うんだけど
そんな頻繁にファミマカード持ってるか聞かなくていいと思うんだけど( ̄∇ ̄;)



今日は時間があったんで、ジョンの愛カツを久々じ~っくり眺めてました。
毎週買ってはいるものの、サササ―――と目を通してちょっとだけ仁に萌えて終わりなんだよね~( ̄∇ ̄;)

4/9放送分は、「メンバーも知らない自分の秘密を告白する特別企画」
メンバーにどれだけ「マジ!」ボタンを押させられるか。“マジ数”高得点の人には豪華商品!
仁くん、サッカーボール蹴ってますけど(笑)
「実は僕・・・マゾです」とボケをかました後「サッカーには自信がある」と秘密を告白?
オイッ!!ヾ(`д´)ノそれ、仁担ならずKAT-TUNファンなら知らない人いないから(笑)
亀にも「知ってる!」って言われてる(´゚ c_,゚`)プッ
ゆっちみたいに、「実は泡立て上手」とか
竜ちゃんみたいに「山に捨てられた事がある」とか∑(O_O;)マジ?
そんなのにし-て-よ-。
でも、ボールを蹴る瞬間の仁が、むちゃくちゃカッコイイので、ま。いっか(〃▽〃)エヘ

中ペでは、ゆっちもカツカツのロケに行ったって?
人生1番の汚点を作ったロケ・・Σ(・ω・ノ)ノ人生1番って(笑)。カミカミ王子再来か?
是非カットなしで放送してほしいもんです!

そして、今週のカツカツ。

予想はしてましたが、200%宮迫に持ってかれたー(´▽`*)アハハー
終始ニコニコ仁くん♪

先週の愛カツに載ってたあのアイテム。
モミダッシュプロ
何気にHP開いてみたら、
カートゥンKAT-TUNで紹介されました」って書いてある(爆)
セクシィボディレッスン
4枚組で、9,200円。1人であんな事やってられっか(爆)
エクササイズ中、小窓に仁が映らなかったのが残念です。
どんな顔して見てたんだろ( ̄∀ ̄*)ニマー

「ヤ○ザの元彼と戦って!」の話での仁は、もうアゴが落ちてます(笑)
で、仁今日なんかしゃべったっけ?( ̄∇ ̄;)

来週は、カミングアウトSP。ゆっちとのPK対決!!
ゆっちのボール止めた~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
しかも、足で~!!!
もぉ~絶対カットなしでお願いします。
予告で流しといて、本編カットって結構あるんだよね~ダァメ 乂(`ε´)
来週も、オヒゲの仁くんです(*/∀\*)

よっぴは、真っ最中ですが、みなさん風邪には、お気をつけ下さい。
お祭り前だもんね~!
体力を、蓄えておきましょ~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/03(木) 01:39:12| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

仁マニュ&新曲発売

夏コン発表後安心したのか、なんだか風邪を引いてしまったみたいです。
喉、痛い~痛い~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
体調崩すと、途端に1人ぽっちがイヤになるよっぴです。
実家帰りたい・・もしくは、旦那さんほし~。
もぉ~面倒見てくれるなら、この際なんでもイイや~。
食後、小児用ジキニン一気飲みで、なんとか保ててます。



さぁ。
昨日は、6週間ぶり仁マニュの日。(゚ ▽゚ ;)アレ!!18:00更新は間に合わなかった?
その前に、You&Jから
KAT-TUN Concert Tour 2008 決定】のお知らせが~ヾ(*´∀`*)ノキャ~!!
幸せの青い封筒は4/14頃到着のようで♪キャッ♪(*ノдノ)しかも会報と一緒に!
チケ取り頑張らねば゚+。:.゚(*・`∀・)v 俄然気合が入るよっぴなのでした。

さぁさぁ。仁マニュ。
エープリールフールの日の更新でしたが・・嘘じゃないよね・・?
仁マニュが長文じゃ~ん∑(((((゚д゚;ノ)ノビックリ

しかも、始まりが「YO!!」となんともご機嫌。
仁によるとツアーは6月から?
打ち合わせは既に始まってるんだね!
どんなコンサートになるかまだ言えません(笑)その日までお楽しみを。っつーか来てね
そりゃ、仁に誘われちゃったら、何が何でも行きますけどー。チケが取れるかどうか・・

カツカツで、またロケに出かけたんだね~!
今回は竜ちゃんと一緒に!
どういう事をしてきたかは(笑)見ないとわかりません(笑)っつーか見てね
ムダに(笑)が多いです。(笑)

赤西家は、早く寝ないとMamに怒られちゃうのか~・・って仁、字間違ってる( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

最近の仁マニュは、待ってる私達にちゃ~んと、話しかけてきてくれる感じがして
とても好きです。
近況報告なんかもしてくれちゃって。.:(ノ∀ ;):.嬉しいかぎりですー。


そして、今仁友ちゃんから教えてもらいました!
5/14(水)新曲発売だそうですね~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今回は、カップリングに6人のソロ収録ですかぁ・・
1枚のCDに2曲ずつのソロ。合計3枚。
J-Oneも色々と考えますね~( ̄∇ ̄;)
ツアーでも歌ってくれるだろうから、絶対3枚買いじゃんっ(ll∀)トホホー
だーかーらー、チケ代DVD代ってお金いるんだってば~。ジャニーさんよ~。
DON’T U EVER STOP 詳細


又新しい情報で、元気湧いてキター!!
午後からもお仕事頑張るぞ~


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/04/02(水) 12:48:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4