笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ&MORE

この2日間、かなり忙しかったー_| ̄|○i||||||
というのも、後輩が風邪をひいたらしく2日間お休みしてしまったから・・・
上司が、彼女に頼んでおいた書類作り。
水曜日中と、木曜日午前中までに必要な書類に、今まで全く手を付けていなくて・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル
自分の仕事返上して、書類作りに没頭しました。
ったく。(-"-怒)あの女・・・
福岡コンで会社お休みする時、たっぷり仕事与えてやるっ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけで、水曜発売されたMORE

ちょっと大人な雑誌だからか?セクシィを前面にって言うよりも
ナチュラルな仁。
ジーパンに白いパーカー、Tシャツ。白いスニーカーって。爽やかすぎやしないかい?
7枚の写真の内、うつむいてる&目を瞑ってる写真が4枚も。
すごくキレイだぁ。
ベンチで横になってる仁は、目を瞑って何考えてるんだろ~。「眠て~」とか?(笑)
エロス大放出な仁は好きだけど、たまにはこんな感じの仁もあり。
時間が、ゆ~っくり流れてる感じで癒される。
よっぴ的には、自転車に乗ってる仁が好き♪
仁が自転車乗ってるとこなんて、なかなか見れないし・・( ̄∇ ̄;)

そして、1つ思ったんですが、仁って撮る人によってか?、角度によってか?
全然表情が違う気がします。
1番最後の写真なんて、コレ仁だよね?って思っちゃった。
カメラマンさんって、被写体の1番良い表情を瞬間に捉えちゃうからスゴイよね!


自身を語るAtoZ。
人前でキスしてんじゃね~よっヽ(`Д´)ノ
あ。すいません。ただの焼もちです。
外でキスしてるカップルに、ばったり出くわしてしまった時、目のやり場に困るのと
何か知らないけど、イライラします(笑)
仁の露チューなんて見てしまった日にゃ、泡吹いてぶっ倒れちゃうよ。
芸能人なんだから、外はやめなさい。

とりあえずココに、すごく引っかかってしまいました( ̄∇ ̄;)

今週のカツカツ。

うぉ~(*ノェノ)仁ハットじゃん♪
ハットがここまで似合う男もそんないないよ~!
後に出てくる小杉さんのハット・・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
普通の人は、こんな感じなんだと思う(笑)

ってか、ジョンには仁亀でイメチェンって書いてあったのに、仁の部分はカット。
手に持ってるバンダナが虚しい・・・( ;∀;)アー

微笑む小杉さんと、仁とのやり取りがこの日最高に笑えました~!
仁。ナイスリアクション( ≧ω')b
それと、ベジータ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゲストが芸人の日は、寝る前に顔が痛いです。

来週からは、カツカツ第2章が始まります。
誰のトークから放送されるんでしょうか・・
1人ずつトークOAしたとしたら、仁に会えるのは一体いつ?
カツマニュ状態になるんでしょうか( ̄~ ̄;)ウーン…それも微妙・・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/30(金) 02:40:29| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

Proposed by ・・・

今日は税理士の来社日で、21:00まで会社にいやがったヽ(`Д´)ノ
おかげで、「絶対彼氏」が途中からしか見れなかった~(TT)
私の楽しみ返せ~ハゲー。←うちの税理士はハゲてます(笑)

明日はもう水曜日なんですね。
カツカツじゃ~んっ!!
明日のゲスト誰だっけ??と思ってTV誌開いてみたんですけど、
そういえば今週号読んでなかったわ(*゚ロ゚)!!
ヲ友達ブログですっかり、読んだ気になってた。

明日のカツカツのゲストは、ブラマヨのお2人。
仁と亀で、ブラマヨの2人をモテる男にコーディネイトするんですね。
仁は吉田さんをコーディネイト。
ブツブツを隠す為に、顔にバンダナ巻くって・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
モテるどころか、むちゃくちゃ怪しい人じゃん!
どんな風にコーディネイトするのか楽しみです。

そして、ゆっちも言ってましたが、6月4日のカツカツからリニューアルするんですね。
仁は女性作家さん達との対談。
「赤西くんかーわーいー」って仁の虜になって
是非ドラマで使ってください(笑)映画でも構いませんけど。
聖、ゆっちもそれぞれ対談。
じゅんの、竜ちゃんは、ドラマ仕立てのコーナー。
亀は、遠出ロケ。
順次放送みたいですけど。って事は、仁の対談が30分丸々見れるのかな?
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+楽しみ~

今日は、ヲ友達ブログですごく面白いの見つけました!

KAT‐TUNからのプロポーズ
やってみて下さい!かなり笑えます♪

「よっぴ」で入力したらこんなん出ました~


よっぴ・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。


よっぴと行った、フジテレビ、TBS、恵比寿。
よっぴと一緒に買った、ウチワ、初回プレス仕様のCD、DVD BOX。
楽しかったな、ほんとによっぴと一緒にいた時間は楽しかったよ。


生きて帰って、赤西 仁を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
中丸 雄一には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!


『そう、それでいい・・・。よっぴと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 亀梨 和也

かーめっ。( ̄∇ ̄;)
きっと、2人でタイタニックにでも乗ってたんでしょうねぇ~(笑)
仁を頼れって事は、結局は仁と結ばれる?(≧∇≦)ノ
亀、ゆっちはイイ人だよ~
自分の名前を色々文字ってやってみましたが、一向に仁からプロポーズされません(爆)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/28(水) 02:17:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

ちょっとだけMORE

今日お隣のオジさんから縁談のお話を頂きました。
しかも、2つ。
会ってみて、どちらか良い方を選んでも構わないとまで言ってくれました。
お見合いだなんて。
なんか恥ずかしいな・・・(*/∀\*)
ずっと相手を探してたらしく、お相手の方々は容姿端麗だそうで・・・。
すぐに子供が欲しいと(〃▽〃)エヘヘ~
そんな、すぐにって・・子供ってそんな簡単に出来るもんですかね~。
血統書は付いてるから安心して!って言われました。






え?の縁談ですよ。Ψ(☆w☆)Ψ
うちの仁くんに縁談の話しがやってきました。
まだ1歳になったばかりなのに、
31年間生きてる飼い主より先に子作りしちゃうのか・・切ね~( ;∀;)アウー
そんな仁くんは、何も知らずに今日も土鍋でおくつろぎ中。
鍋




さてさて。
今日はヲ友達から、一足早くMOREの仁くんを見せて頂きました。
サッカーグランドがある公園?での撮影みたい。

すごくキレイな横顔の仁。
目を瞑って、風を感じてるような表情。
微笑む横顔。
芝生内を、チャリに乗って軽快な仁。

全力を傾けてることでは絶対負けたくない。それが長所かな
負けず嫌いな仁らしい言葉。
そんな熱いところが、好き(*ノωノ)
恋する気持ちは自分にとってものすごく大事なもの
これもよく言ってるね。確かに恋愛は生きてく上での糧になるよね。

あぁ~早く水曜日来い。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/27(火) 02:04:47| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

ヲタ誌

週末は、どっぷり仁に浸かって、仁パワー満タンです!
これで明日からも頑張れる~♪
次の週末にはチケの当落も確認できるだろうしね。知りたいような・・知りたくないような・・(*´Д`)=3

すっかり遅くなってしまいましたが、ヲタ記事残しとこ~。

【myojo】

はっぴい・ぱらだいす♥
なんてカラフルな6人。はっぴいすぎるわっ。
仁のパンツは染め色失敗した訳じゃないよね?(ノ∇≦*)
ありです。こんな賑やかなファッションの仁もありです!(何でも似合うからいいのだ)

縦も横も本題も、写真と文字がいっぱいで、とりあえず仁のところを探しました。
ニモを見てウルッときた仁。(*≧m≦*)ププかわいい!ハイハイ。泣いてない。泣いてない。
同じページには、子供の頃の仁の写真が~
唇がボテッっとしたこの写真。何度見てもかわいい。
そして、同じページのしりとりのりんごの『り』の顔をした仁。(*/∇\*) キャ~この顔萌えー。
なんか上下のかみ合わせおかしいけど、こんな表情今じゃレアじゃない?
むちゃくちゃかわいいよ~。

そして占いまでしてくれちゃってますね。
仁は、放浪の星?そんな星があんのかーっ。お願いですから放浪なんてやめて下さい。
離れ離れは1度でじゅうぶん。遠恋は苦手です(*´-ω-`)

そして、KAT-TUN伝言板での仁は
「Crystal Kay(さん)へ・・・またな!」赤西より。だって。どゆこと?( ゚Д゚)ハァ?

6人での座談会。
本当6人揃うと楽しさが伝わってきますね~!

*男子は女子のどこを見ているのか?
仁:『最初は、顔、外見、スタイル。でも付き合うなら内面と雰囲気。あと、HOT?
結局全部じゃ~んΣ(´▽`;ノ)ノオイー。
しかも、HOTってなんじゃ~い!どこがHOTならいいの?
気持ちだけは、HOTですけど。
終いにゃ『結局こだわりない。つきあうなら内面重視って事だけだね
ホントかよ~~(¬д¬。)ジーー

*ぶっちゃけどんな女子がモテるのか?
仁:『ホット、HOT・・
んん~難しいな・・聖も理解に苦しんでるし。( ̄∇ ̄;)

*女の子からこんなセリフを言われたい
ここは、座談トークに爆笑です!!本当面白い。
結局は『一緒に大学行こう』がいいの?

*KAT‐TUN内で1番モテるのは?
仁は、ゆっちからご指名。┏O アザ━━━━━━━━ス!
仁は、聖をご指名。
聖は3ヶ月以内はクラスの女子をターゲットにしてんのね?
3ヶ月後には、飽きて校外の女子に目が行ってっから。
って。なんかリアルすぎるわっ(笑)

ステキな座談会でした。
ゆっちのツッコミや、竜ちゃんの突然「誰かパン食う?」に笑った~。
KAT‐TUNって楽しい~
甘ささもメンバー乱入で面白かったし。
今度、カツカツで、座談会やってみるのってど~よ。


【ポポロ】

平成のページ多くていいな~ρ(εo)あ。すいません。

俺たち6人もちろん全員TOPでしょ!
結果から言いますけど、仁と聖はTOPとったQがないんですけどー。オーイ。
こちらもトーク形式。

*一番オシャレなのは?「じゅんの」

最近おしゃれをさぼってるらしい仁。
聖に「すごく楽そう」って言われてるけど、どんな私服なんだろ・・

*一番運動神経がいいのは?「亀・じゅんの」

仁:「俺、鉄棒とかもスゴイよ」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
どこで披露するんだよーーー(笑)

*一番キレイ好きなのは?「じゅんの」

(仁には1票)
聖「赤西に入れたの誰?」
仁「え?俺、・・・・自分」
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
雄「お前の場合“キレイ好きがいいな”でしょ。部屋汚いじゃん」だって(爆)
じゅんのからも「赤西くんの楽屋はマジひどい」
とか言われてるし~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
誰かが片付けてくれると思うと頼っちゃうの」っていう仁の言い訳が、
子供の言い訳みたいで、かーわーいーいー。

写真も6人全員ステキでした。
仁は、ドンストの時つけてたネックレス買取りしたんですかね?
元々私物だったのか?両誌でつけてますね。

今回はどちらも座談会形式で、ワイワイキャイキャイ楽しそうなKAT‐TUNが
読んでて伝わってきました。
あぁ~楽しかったぁ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
更に仁を補給できたので、よく眠れそう~。

今週は、28日(水)MORE発売です。
そして【ベストジーニスト】の投票もお忘れなく。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/26(月) 02:44:29| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

黒沢くん

金曜の夜はな~~んも予定がなくて。←ちと寂しかった・・
最近すごく眠いんで0時には就寝。
翌朝、早く目覚めたんだけど、土曜も予定がなかったのでお昼寝しました。
計12時間寝ました( ̄∇ ̄;)
もう、寝すぎで頭ガンガンです。

土曜の朝、ヲ友達からコンチケ当確の連絡がありました。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪おめでとぉ~♪
よっぴも自分の事の様にすごく嬉しかったです!
これで、一安心だね!>Yちゃんホント良かったよ~♪

で、当落確認始まってんのか~!とビックリしてよっぴも電話かけてみましたが
最初の4会場しか確認できないんですね~(_ _|||) マジ焦った~
KAT‐TUNブログ様を徘徊してみましたが、あまり良い結果が出てない・・Σ(lll゚ω゚)ヒィィィ~
ど・どーゆーこっちゃ~。追加も出てるのに。
ちゃんと当たってる人いるんかいっ。
なんか、すご~く不安です▄█▀█●よっぴのチケ大丈夫かな~。
よっぴがダメなら、せめてヲ友達のチケだけでも~。と願わずにいられません。
神サマー。仏サマー。天国のお爺ちゃん、お婆ちゃん。←超迷惑。
どうかどうか、よっぴの元にチケを届けて下さい。
初めての待ちに待ったKAT‐TUNコンサート。落選したらグレてやる~Ψ(☆w☆)Ψ

で。なんか気ばっかり焦って落ち着かないんで、今日はanegoDayです。
夜中から見始めて、7話まで来てしまいました。
もう、黒沢くんに胸が躍ってます。何度見てもanego仁にはやられます。
アネゴの部屋で、歯磨きの後の、着替え途中に片パーイ見えてる所で一時停止です(爆)
アネゴも言ってます『年下の男は目にいいが、心臓に悪い』
たしかに(゚д゚)片パイ見ながら動悸がしています(ll∀)

そういえば、奈央子って32歳だったですね。
よっぴも今年は32歳。Σ(。Д。lll)ノノヒィ~
奈央子の気持ちがよくわかります。
後輩を叱るようになると、すっごい老けるのが早く感じるんだよ~.:(ノ∀ ;):.
最近↑コレ。悩みのタネ。上司の皆さん、言いたい事は自分で言いましょう。

anegoを見ると必ず思う事があります。
黒沢くんみたいな新入社員入ってこないかなー(〃▽〃)
すっかり忘れてましたが、よっぴの会社にも新入社員が入ったんです。
18歳(lll-ω-)シーン・・・・13歳年下なんて地球がひっくり返ってもありえんわ。
あぁ~今年もダメだったか~。
来年に期待!っていつまで期待するつもりだっ( ̄∇ ̄;)

黒沢くんと言えば、viviですよ!
vivi25周年のスペシャルインタビューが赤西仁
viviの対象年齢層が15〜36歳。
女性の間で、今注目されてるのが、仁って事ですよね!
そのインタビューにも、ご機嫌に答えてくれてる仁。

・小学生までテストで80点以上とってた。
・小2まで習字習ってた。
・今でもサッカー選手になりたい(笑)
・長所は負けず嫌いで、短所は、長所がたいしたことないところ。
・恋愛は、すごく大切。
・恋人とケンカ中マメになる。
・彼女いる時1度も浮気したことない。(でも信じてもらえない)苦笑。
・今のオレは絶対浮気しない。先のことは・・・・・( ̄∇ ̄;)
・やってみたい仕事がいっぱいある。
・自分の肩書きはフリーター。アイドルって言われるのは嫌い。オレはオレでしかない。職業『赤西仁』

4枚の写真。全部最高です♪
特に最後の悩ましげなあの顔(*/∇\*) キャ ~
あのポーズもすごく好きです!
でも、2P目のアップの仁には、チューしたい衝動にかられます(笑)
でも、紙がヨレヨレになったらイヤなんでガマンします。でも。1回くらいイイかな・・
あぁ~とにかくd(・∀・o)イイ!!!viviサイコー!!

では、夜も明けた事ですし、anegoに戻りたいと思います。まだ見ます。


ジャニーズブログラ<br />ンキング


*拍手サン!!
ベストジーニスト狙いましょ~ヾ(。ゝω・)人(ゝω・。)ノ゛


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/25(日) 06:18:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

カツカツ

水曜の夜、夕食が済んだ瞬間に友達から電話があり
「今から居酒屋行こう!!先に入って待ってるから~!」と・・
居酒屋に1人で先に入って待ってるって・・( ̄∇ ̄;)
お腹いっぱいなのに、普通に焼鳥食べて帰ってきました。
おごりだったのがラッキーでした。

カツカツに間に合うように帰ってきたものの、
あと30分ってところで、撃沈(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。ダメだこりゃ。
朝早起きしたので、しっかりチェキしました。

先週に引き続き、元気な6人!
仁がハットとった後の、髪型と、エプロン姿に萌えました。
パーカーはだけて、パンパンな腕をボリボリかいてるところは鼻血ブー。

仁&じゅんのチームでネバリアン焼いてましたが、なんか会報の仁とはあきらかに
テンションの高さが違いました(笑)
テレビっていいわ~。
仁はお料理する時、ちゃんと指輪外してる!d(・∀・o)合格!!!
亀にアドバイスしてもらって、しっかり言うこと聞いてる仁が可愛かったな~(*/∇\*)
このチームコンビネーションが最高でしたねぇ。
卵の上にネバリアン乗せる時なんて、ケーキ入刀状態(爆)
仁が、おしりフェチな事もわかったし(//∇//)キャー。ちなみに私は赤西フェチです。

それに比べて、亀竜チームには、大笑いでした((ヾ(∀´* )
「亀、オレエビ食えないー」の竜ちゃんには、激萌えしましたが(あの言い方がね~)
キレ気味状態の竜ちゃんと苦笑の亀。さすがB型チーム。我道。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
首から汗をダラダラ流してる亀。何をやるにも一生懸命なところが好きー。
一番頑張ってたこのチームがビリ(爆)

最初に焼いた、聖&ゆっちチームのイカすタコは、タコだけ食べたい( ̄∇ ̄;)
イカ墨食わず嫌いなんだよね~。

来週は、ブラマヨがゲスト。仁が小杉さんにパンチしたいって(笑)
一体何が起こったんでしょ。


今日は、仁友ちゃんから、vivi、ポポロ、Myojoの写真を頂きました。>Yちゃんいつもありがとぉ~!
vivi。マジでやばいから~:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
黒沢風スーツに、エナメルのショートブーツ。
悩ましい表情でカメラを見つめる仁。
それフェロモン出しすぎですから~(ノ∇≦*)
朝から鼻がフンガッフンガッしました。さっそくお迎えに行かなきゃ~♪
ポポロは、メンバー6部門NO1決定。仁は何でNO1なんでしょ!
Myojoは、カラフルな6人でした。
今日は、3冊抱えて階段昇らなきゃ。

そういえば。
よっぴが借りてた駐車場が売りに出されるって事で数十台の車が立退きにあったんですよ。
アパートの隣だったから、すごく便利が良かったのに
5月に入ってから、アパートから100M程離れた駐車場を借りてます。
朝は駐車場までの100Mダッシュはキツイし、
帰りは買い物してヲタ誌まで抱えて帰るのキツイしε-( ̄ヘ ̄)┌
もぉ~勘弁してほし~ので、チャリを買うことにしました!
家から駐車場までの為のチャリ。なんだかもったいないです。

明日はもう金曜日なんですね。
先週の祭から、曜日の感覚おかしくなっちゃってます。
明日が終わればお休み!
あと1日頑張るぞーー♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/23(金) 02:43:52| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6

ジャケ写

どーも。こんばんみー(*´▽`)ノ
さっきアップしたばかりな気がしますが、ついにアルバムのジャケ写がアップされたので!!
Johnny’s net
よっぴ的には、Johnny’s netが1番大きな画像で見れるかと・・
WEBは残念ながら仁を確認することはできません.:(ノ∀ ;):.写真小っちぇ~。
どうやら、上の右の方が仁くんかと。そして隣は亀かな?
竜ちゃんとゆっち、どっちがどっちだか区別つきません( ̄∇ ̄;)

そして、今日はじゅんのマニュでしたね。
「夏の場所」を、なが~く、そしてなが~~~く説明してくれています。あ・ありがとぅ!じゅんの!
最後の方になると、読むのに少し飽きてきちゃって・・(ll∀)コラーッ。
Bメロ英語の歌い方と、サビのハモと、最後サビのフェイク。
この3つ。心して聴きましょう!

そして、ヲ友達ブログで知りました。
Pちゃん日記に仁が登場してますねぇ(〃▽〃)
昨日は、仁・優くん・亮ちゃんと共にドライブ&ジェットコースターヽ(*´∀`)ノ ウヒョ~
そして、今日の日記には、昨日の続きで
ジェットコースターの後、焼鳥食べて、ゴチバトルで仁が負けたって( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
友達にも普通におごったりするって言ってたから、仁は気持ちよくお財布出したんでしょうね~!
もちろん合計金額が、1番遠かったのが仁?♥(。→v←。)♥ククク
仁の悔しそうな顔が浮かびます。「ちょっ・ちょっと待てって~。違うっ」とか言ってそう(笑)
違わないのに「違う」とか言ってそう(●≧艸≦)゛
「かなりエンジョイしました」ってPちゃんが言ってるので、他の3人もとっても楽しかっただろうね~!
あぁ~いいな~この4人。本当仲がイイよね!

数日前の日記でPちゃんが、1日中眠い。って言ってましたが
よっぴも眠くて仕方ありません。
昨日なんて、9時間も寝たのに・・∑(゚ω゚ノ)ノそれ寝すぎ。
季節の変わり目でお肌の調子が悪かったので、たっぷり睡眠とってメイクのノリはいいですが
とにかく眠い(-_-).。oOO
もう今日はこれにて店じまい。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/21(水) 00:00:00| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

初登場1位!

昨日は、CHANGE見ながらソファで寝てしまいました。
気がついたらベッドの上です。(」゚ロ゚)」オオォォ!!いつの間に・・
よっぴが風邪をひかないように、どこかの王子様がベッドまで運んでくれたのかもしれません←バ゙カだー
ついでに、リビングの電気とテレビも消してくれたらよかったにの・・なんて気の利かない王子。
ハイハイ。全部自分が悪いんです。

さてさて~!
今朝、めざましを見てたら「DON'T U EVER STOP」初動38.2万枚!!オリコン
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
しかも、今年No.1の初動売上です♪

応援してる私達にとっても、こんな嬉しい事ってないですね!
KAT‐TUNは、どんだけ記録を作るんでしょ~♪
先輩kinkiのように、ギネス目指そ~ぜ~!!

そういえば、日曜に突然届いた会報。
6人仲良くいちご狩りではなかったですね・:∵(;´∀`A)
仁&じゅんのコンビで「もんじゃ」
仁の海老チリもんじゃ作る手が早いこと早いこと(笑)
カメラもブレる位のはやさっ∑(゚ω゚ノ)ノオォーーー
仁の作った、もんじゃ&やきそば。食べたいな~。
やきそばとかって、案外男の人が作った方が美味しかったりするよね!

会報よく見てみると、仁とじゅんのスッピン(〃∇〃)
仁の、帽子の下の髪型が気になって仕方ないです!
ヘアバンドしてるけど、きっと髪はクシャクシャ??
個人的には、じゅんのがやきそば食べてるアノ顔がヒットです(笑)

なんて、仕事中にブログアップしてますが、最近やる気が起きないんです。苦笑。
そろそろ、上司にバレそうなので・・チャオ


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/20(火) 14:13:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

少クラプレミアム

祭りも終盤。
今日は、少クラプレミアム。プレミアムショーでドンストとアルバム曲のSHOT!を披露です♪

ドンストは、照明(青は見にくい)に不満持ちつつも、ナチュラルヘアの仁に免じて許してあげます(笑)
今日の仁は、目がいつもより鋭くて、そしてセクシィだった気がします。
サイコラッパーのところでは、いつもよりダンスが激しかったような。
何度見ても、カッコイイわ~。
てか、最近の仁は、いつもに増してビジュがサイコーです♪

そして、2曲目は17名のビッグバンドを従えて「SHOT!」。
曲前は、6人でフリの確認。
勝手に激しい曲なのかと思ってたけど、
始まりは、なんつーか・・スカパラみたいな・・ミュージカル風というか・・
Ψ( ̄∀ ̄)Ψあ”ーー言葉の引き出しが少なすぎて、うまく表現できないっ。

こちらの仁は、白いショートコートにハット。
聖のソロ部分で、歌ってる聖の耳に息を吹きかける仁。(*/∀\*)ヒャー
そのとがった口を見てるだけで、自分がフ~ッってされてる気がして(´∀`*)ゥワ~ってなります。
間奏のダンスは、亀をチラ見。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ仁ったら、いつもの事だけどかーわーいーいー(♥∀♥)
2番のソロ部分で、竜ちゃんが「今がきっとタイミング♪」って歌うところがあるんだけど
タイミングーで~だって( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
竜ちゃん絶対ねらってたよね?(笑)エド・上田の誕生です。

この「SHOT!」リピしながら、やっとアルバム曲に、仁の声が入る~。
と思うと、嬉しすぎてウルッときました。( ̄^ ̄゜)。
だって、「cartoon KAT-TUN Ⅱ You 」には、特典CDでしか仁の声は聴けなかったんだもんね!
本当に嬉しい!!

エンディングでは、上から見下ろす仁と、下から見上げるゆっち。
どっちが、年上だかわかんね~(笑)仁そんな感じで見下ろされると怖いから( ̄∇ ̄;)
次の映像では、ジャケット脱いでタンク1枚になってる仁(*/∀\*)ウキョー
ムチムチ二の腕だ~い好き!

6月15日(日)次回のプレミアムトークは聖です!
メンバーの話や、昔の映像観れますね~ヽ(o>∀<)ノヒャッホ~イ!!

WEBでは、MステレポUP。
・亀のソロでABCに、仁がまぎれてスタンバイ。亀「いらないよ(笑)」仁「バレた?(笑)」
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+仁亀ラブラブ~

・VTRチェックで、ラブジュを見たじゅんのが、仁のアップ画面見て「チュッ!」
じゅんのも、仁担?(笑)

・1つのテーブルにKAT‐TUN全員で仲良くお弁当。
゚+。:.゚ワァァ(*'▽`人)゚.:。+゚そんな6人ネタ大好き♪

・じゅんののキャップで遊ぶ仁。
ハットと、とっ変えっこしたり、キャップの後ろの穴をじゅんのの顔の方に持ってきて、
穴から髪の毛出して遊んだり((´∀`*))キァハハ♪
仁は、こんな遊び考えるの上手だよ~(笑)
完全におもちゃにされてるじゅんの。秘蔵VTRでいつか放送してほしい!!

あぁ~・・TV祭終わっちゃいましたねぇ・・・
でも、どの番組もリピ率高いです!いっときはコレでしのげる♪
明日は、どれリピしようかな~( ´艸`)ムフフ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/19(月) 03:35:25| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

Mステ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! Mステ~!!!
タモ様!Mステ様~
なんと、お礼を言っていいのやら・・・と、いう気分(〃▽〃)

まずは、OP。
今日の仁のファッションは、ロンTワンピにパンツをブーツイン。そして黒ハット~!!
ハットに描いてあるのは、聖の顔?(笑)どうしても聖に見えるんですけどー(* >ω<)=3 プー!!
高木くんとのギャランティ問題も発生しつつ(笑)和やかな空気が流れてましたね~!

トーク。
ゆっちの早大合格に触れてくれましたね~♪
ゆっちの妹ちゃんも早大なんだぁ~(*ノ・ω・)ノオオォォォ早大兄弟!
パパとママも、鼻がデカイ。いや。鼻が高い♪ヽ(`Д´)ノコラーーッ
英語のテストを電話で受けるのか~∑(((((゚д゚;ノ)ノビクックリ
ゆっち、隣の仁をジーーッっと見つめて「英語に関しては赤西くんに教えてもらいながら・・」
仁は、話フラれる事をわかって照れてる?
ゆっちの視線を、ほたって逆向いてんじゃん(笑)この~テレ屋さんっ(。≖ิ‿≖ิ)ニヤ
とそこに亀から重大発表が!
KAT‐TUNコンサートツアー2008追加公演決定!
広島・仙台・北海道・石川・東京ドーム。それぞれ1公演ないし2公演、東京は2Days追加。
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+  で??福岡はどした?30日の昼の部をなぜ追加しない・・(-公- ;)チッ

「中丸は授業があるんで出られないかもしれないですけど~」(爆)亀のこの言葉の後の
竜ちゃんのS的な笑いがd(・∀・o)イイ!!!
仁「また5人になるかもしれないですね」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、オイー。
亀・聖「お前が言うな」
雄「お前が勝手に抜けたんだろっ」(゚ ▽゚ ;)エッ??か・勝手にってゆっち・・苦笑。
いや~。笑えるようになって良かったわ~。留学ネタ。

さぁさぁさぁ~ヽ(▽`)ノお歌の時間だぞー。
まずは、ドンスト。
Mステではもう3回目だよ~!!すばらしい♪

続いて、聖の『PARASITE』
ロックな衣装に、グッチの帽子。ん~新しい・・の?( ̄∇ ̄;)
ロックとヒップホップの融合。首筋に血管浮き出して激しく歌う聖に圧倒されました。
これは、生で聴きたい!

次は亀の『w/o notice?? 』
おっ!傘を使って演出?これはコンにも関係するのかな?
亀らしい曲だよね♪
これは、生で聴きたい!

続きまして~じゅんのの『夏の場所』
すごく爽やかな曲を、蝉捕り途中の少年が歌います( ̄∇ ̄;)
確かに、夏の歌だなぁ。
これは、生で聴きたい!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
赤西 仁LOVEJUICE
なななななにーーーー!!このカクカクダンス~カクカクしすぎ~かっこいい~ウヒョー!!
カクカクの後に、手を頭にまわして今度はセクシィに!!
よっぴの好きな「ツクツクあぁ~」の部分から(≧∀≦)
でも、肝心な顔が前髪で隠れて見えないよ~ヾ(・´д`・;)ノなんて思ってたら終わった・・( ;∀;)アウー
しょ・しょうがないよ。7曲披露するんだから・・我慢!我慢!
絶対コンサートで歌ってくれ~。生で聴けなきゃ、一生呪ってやる(笑)

あぁ・・落ち着け・・・自分。

続いては竜ちゃんの『愛の華』
まさに竜也ワールド。恋の終わり→大人へと向かうポジティブな曲。
この曲もすっごい高音ですね~。歌えるかな~カラオケ(笑)
これは、生で聴きたい!

最後はゆっちの『SMACK』
よっぴはこんな感じの曲好きなんだよね~!ちょっと懐かしい感じの・・
だから、じゅんのの曲も好きなの!
絶対、仁の英語歌詞より早く覚えると思う(ll∀)ァハハ-
これは、生で聴きたい!

6曲全てコンサートで、必ず必ず披露してしてください(´ー`人)。o○
そして曲はドンストに戻り、かる~く踊りながら終了~ヾ(*´∀`*)ノあぁ~なんかすごく得した気分♪
1曲1曲は短かったけど、6人のソロが映像で見れて、本当に満足でした!
あとは、生で観るのみ!

エンディング。
このあと英語のテストを受けるゆっちに
堂さん「赤西さんから、何かアドバイスは?」
雄「え~っと・・まだ特にもらってません」
仁「絶対、電話に出ません」。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!その頑なな顔イイよ~♪仁くんサイコー!
ゆっち「・・・・・・苦笑」
最後にしっかり笑が取れて良かった~。

あんな事言ってたけど、ちゃ~んとアドバイスしたんだろうなぁ!
仁、優しいもんね!ゆっちの事愛してるし(笑)
でも1回目は、悪戯で【電話に出ない】もしくは、【応答保留】してそう( ̄∇ ̄;)
で、2回目で「なんだよっ」ってちょっと意地悪っぽく出てたりしそうじゃない?(笑)
でも、得意の英語だから自分から、どんどんゆっちを教育してたりして!(*´∀`)

今回Mステは3回共、とっても良かった♪
他の歌番組も、もちろん良かったけどやっぱ、生だよね~♪
残すところ18日(日)の少クラプレミアム。
今週は、毎日祭りで楽しかったな~!
眠くても、ブログ書きたくて夜中にウハウハしながら更新でした。
来週は、なんかないの?(笑)
コンチケ当落は、今月末頃わかりそうですね!
またその頃ウハウハしながら更新出来たらいいな~。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/17(土) 03:09:08| 歌番組 | トラックバック:1
  1. | コメント:6

うたばん

いつもの感じで30分待たされ、今回芸人は出てこなかったものの、
サービスエリアの映像どんだけ流すんですか( ̄∇ ̄;)
ま。仕方ないっす。うたばんですしー。

今日の仁は、デビュー当時の仁に見えて仕方なかったです!
ってか、最近あの頃の仁に見える事が多い。髪型のせいかな?

トークのテーマが【KAT‐TUNの問題児】って・・
他にテーマなかったんでしょうか。(ll∀)ァハハ-

じゅんのはともかく、(オイッ)ゆっちまでも問題児扱いされちゃって(≧m≦;)ぷっ
でも、問題児なんてどーでもいー。
辛口な中居さんが、じゅんのとゆっちを、けなしまくってくれてますが
ゆっちに「前髪がねっとりしてるから?」仁、手を叩いて大爆笑(((o≧▽≦)ノ彡
「鼻の形とチ○○の形が一緒・・・」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、腹がよじれそうでした。
みんなで、お風呂に入っても絶対にアソコを見せないゆっち(笑)
隠されると、余計に見たくなるんだぞ~。
なんで隠すんだろ・・やっぱ鼻と形が一緒なのか・・・?コラーッ

そして、うわー、(●♡∀♡))ヾ仁のジャニーさんのモノマネ、久々キタ(・∀・)コレー
「チョ、来テヨ」((ヾ(≧∇≦)ノ))相変わらずウマイ!って本物見た事ないけど~
中居くんから「ジャニーさん、シャクレてたっけ?」って、つっこまれた後の仁の表情好き。
仁の話し、ちゃんとオチがあるのか心配でしたが、中居くんにしめられてしまいましたね~。苦笑。
「ありがと~ございます」お礼も忘れません。

中居くんから言いたい放題言われてたじゅんの&ゆっちですが
イジラレ役は、得役だぞ~♪ファイトッ!

さてさて。本日のドンスト。

今日も仁の目線がセクシィでした(♡´∀`♡)
昨日のカツカツでの、ガンガン踊るドンストとは又ちょっと違う感じで
ゆる~い感じだけど、キレがあって、
特にエアギターしながら、内股の足をピョンって上げるところと、聖のラップ中の激しいダンス。
ココ好きだな~(〃▽〃)

金曜も、日曜も歌って踊るKAT‐TUNが見れるんだね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あ。明日のMステはSPメドレー。ソロ披露ですよ!
ほんのちょっとでも「ラブジュ」を聴けるのが嬉しい♪
明日も残業はナシ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/16(金) 02:23:15| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

カツカツ&TV誌

今日ほど、綾瀬はるかちゃんになりたいと思った日はありません。
仁がキャピキャピだーーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
嬉しいけど、ちょっとだけ悲しいぞ。このヤロー。
今日の仁は、よく話すし、よく動くし、よくQにタッチする(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
いいんだ。いいんだそれで!!
はるかちゃんがカワイイから、だけじゃない。仕事だからだ(((-'д-)←嫉妬?(笑)

みんな見逃さなかったよね?てか、そこに目が釘付けだったよね?私だけ?
バスケ対決の時、仁の白タンクの下のオッパイ(笑)(*/∀\*)キャー
透けやすい白。正解!

順番決めでジャンケンの後、仁と亀は同じタイミングで横だしチョキしてるけど、あれは誰かのマネ?
2人が絡むだけでそれは、お宝映像になるんですd(・∀・o)イイ!!!

仁は、予告ダンクで一笑いとっといてフリースロー。
残念ながら、よっぴの目はオッパイに釘付けでしたので、(どんだけだよ笑)シュート姿はリピにて確認。
惜しくも外しましたが、あれはあれでイイんです。シュートする姿の方が重要。
あっ。でもゆっちの投げ方もありです!

はるかちゃんの4投目で突然「こっち見ないで下さい」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
KAT‐TUNが一列にならんで、上を見上げる姿に爆笑。その姿国歌斉唱だよっ((*´∀`))

はるか、そっからやるの?」にはメンバー全員にツッコまれます(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ゆっち「いいなー・・」
2人の性格の違いがハッキリ見えた瞬間でしたね~。

ちょいちょい乗っかってくる菅谷さんに、いちいち笑っちゃいました。
菅谷( ≧ω')bグッジョブ♪

サドンデスでウエピーの事を、「ウエディーさん?」って言っちゃうはるかちゃん。
超面白いけど、超カワイイです!100点。

ストレス解消のペン回しでの仁の技。
スローで見てみると確かにスゴイ!爪がキレイに光ってる。そこかっ(゚∀゚)
ちなみによっぴは、ゆっち程度です。

亀「混乱が始まったら、コレ(ペン回し)やってれば・・」
仁「今度出来なくて泣いちゃうんじゃない?」
亀「でーきーなーい(T∇T)」もカワイイし
仁「あ”ーーー(T∇T)」ってペン投げつけるのもカワイイ(●≧艸≦)
ホント仁亀コンビ最高だよ~!

お好み焼きロケは来週に持ち越しか~。
来週も張りきってんだろう~な~KAT‐TUN♪
でも、その中で1番張りきってるじゅんの(笑)(≧∀≦*)ノ彡がんばれ~!!
「入口、出口」をはるかちゃんに披露するんだー。

そして、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ドンスト。
さっすがカツカツ。冠はKAT‐TUNのダンスを余すとこなく見せてくれます!
どのカメラの角度もイイ♪
聖のラップ中って、あんな激しく踊ってたんだ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
どこの歌番組もラップ中は、聖中心で映してるから、気付かなかったな~。

今日のカツカツでは、楽しそうな仁が見れてよかったです♪

今日は、KAT‐TUNが表紙のジョン&ガイドもちろん買ったよね?

【ガイド】
シングルのカップリングにソロ曲が入った理由が、ようやくわかりましたね~!
「アルバムに入りきれなかった」
決して何枚も買わせようという魂胆じゃないと亀が言ってますが
頼まれてもないけど、しっかり4枚購入してます

仁のラブジュは「君の唇が作った味をたとえると、LOVEJUICEのようだね」と・・・
( ̄~ ̄;)ウーン…奥深い。なんて難しい表現なんだ・・
色々と妄想しながら意味を理解しました。

付録に、ソロ写真集!
でも、ソロ写真よりも、集合の仁と亀の頭がくっ付きそうで、くっ付いてない写真の方が好きだったりします。
惜しいっ!あと数ミリ(≧∀≦*)くぅ~!!!

【ジョン】
2人1組にわかれての写真の撮りあい!
仁亀チームは大きなリンゴを2人で仲良く抱えて、だっちゅーの、アヒル口、赤西だけ変顔(爆)
など、言われるがままに写真を撮られる2人
仁の変顔むちゃくちゃ好き~(*/∀\*)
インタビューでも、仁亀ラブラブな感じだし~♪
やっぱこの2人、最強~!

どちらも大満足できましたぁ~♪

そして、今日のいいとも見た?
よっぴは明日確認する事にしますぅ・・・・
眠くなってきちゃった・・・・(o_ _)o.zZ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/15(木) 02:19:46| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4

フラゲ&声優初挑戦

色々と話題豊富な最近。
書いておきたい事がいっぱいあるので、まず朝から順番に・・

【朝】
今朝も、仁友ちゃんからメールで教えてもらいました♪>Nちゃん、Yちゃんありがとぉ~!
米映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版で、
仁が声優に初挑戦

よしっ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
きましたね~!本人主演映画にむけての第1歩。
まぁ~、先は焦らず。まずは声優からね!って声優の方が難しそうじゃんっ∑(・ω・*)
寝起きで朗報メールを見たので、仁が映画に出るのかと勘違いを起こし
急いでテレビの前に行こうと思ったら、最初の1歩が出ずベッドから転げ落ちました(笑)
落ちても、嬉しさのあまり笑ってました(ll∀)ァハハ-

で。今日は、ニッカンを買ってみました。
仁の顔より、主人公の俳優の写真の方がはるか大きい(oз)チェッ

声優を初めて挑戦する作品があの『マトリックス』監督作品というのは重みがありますが、
楽しく吹き替えをできればと思ってます
」と抱負を語ってます。
そう!仁はいつでも、仕事は楽しくがモットーよね!

今日の仁マニュでも報告してくれました。
アフレコ方は既に取りかかってるんですが、難しい自分以外の人の口から
自分の声が出てくると不思議な感じです(笑)スピード・レーサー見てください

アフレコって仕事に慣れるまでが、大変そうだよね~。
スピード感ある映画だから、仁が噛みまくってないか心配です・・
あ。別にセリフはスピード出さなくてもいいよね。

7月5日(土)公開!仁の24回目のの次の日です。
2日続けてお祝いですね~ヽ(▽`)ノワーイ

【昼】
フラゲしました!
会社の近くのお店で予約してあったんだけど、受取可能になったら電話入れます。って事だったんだけど。
待てど暮らせど、電話がこない(* ̄- ̄)y─┛~~
待ってられなくなったので、例のごとく無理やり用事を作って外出です(笑)←サイテー。
無事受け取りを済ませ、お店の駐車場に車を止めたままCDを入れます。
ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ジャケットに見とれながら、流れる仁のLOVEJUICE。あっ。曲が流れてるんです。
歌詞は見ますが、2番に入るとどこを歌ってんのか、わかんなくなってしまう
全くもって英語力、ゼロ。il||li_| ̄|●il||li
内容はわかりませんが、仁のセクシィな声だけが聴こえてきて、本当に幸せ~v(≧∀≦)v
最初に囁くところと、最後のサビに入る前の「ツーツクツーツク」言ってるところと、←は?(笑)
その後の「アァ~」って仁の吐息のところが、特に好きです(〃▽〃)

仁マニュでも語ってくれてます!
既にゲットしましたか?オレのソロが入ってるやつ(笑)」ってフラゲ前提で質問です(笑)
クラブとかでかかってそうな感じ~車とかで流すのもおすすめです~
あとわぁーわぁーみんなで酒飲んでるときとか

「~」に茶目っ気を感じてしまいました(笑)萌え。

特設サイトでも、仁のメッセージがUPされましたね!
クラブミュージック的な雰囲気が出るようにしてみたんだけど、
車でドライブしながら聞いてもらうのもいいし、好きな時に聞いてもらえればと思います

最後は、無理やりまとめてしまってますけど(笑)そんな君がイイ!

【夜】
相変わらず、ラブジュばかり聴いてます。
曲は覚えましたが、歌詞がね~(ll∀)
カラオケでは、もちろんフリガナ付きよね?

聖のPARASITEが流れると仁が、辺りを見回して確認します(爆)
あの、最初の効果音が気になるようで・・
初回限定盤1・3と通常盤は、あさってamazonから到着予定です。

大事なシングルDON'T U EVER STOPをまだ聴いてませんでした。( ̄∇ ̄;)
特設サイトの、仁からのメッセージでは
髪型を変えてみたんですよ。ちょっとやってみようかなって思って(笑)
イメージにもいい感じに合ったんでぜひそこに注目してもらいたいですね

そこばかり注目しています。

ジーっと、お利口に待ってたシングル発売。
今日は、ヘッドフォンでラブジュを聴きながら、眠・・・・れるかな~(*/∀\*)ヒャー

明日は、ガイド・ジョンKAT‐TUN表紙&カツカツでドンスト披露です♪
いいともに、聖が出演するそうです!>Yちゃんありがとぉ~!
番組表に「田中聖が即興3択クイズ」とあります!
毎日楽しみがある生活ってステキ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/14(水) 01:56:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

ゆっちおめでとう!&HEY③

今夜のHEY③。
いい仕事してくれるじゃね~か~(*≧m≦)人(≧m≦*)

こんなの待ってた~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

まず仁は今日も髪の毛アップで美仁。
分け目から落ちてる前髪と、右側のハネてる髪がとてもセクシィ!
優しい笑顔も多くて、やっぱりダウンタウンの2人とのお仕事って楽しいんだろうな~♪

【KAT‐TUN NEWS】
・買い物スポットは上野アメ横
き・き・9年前のMyojoの仁が~O(≧∇≦)O
これは、貴重なお宝写真。ありがたやーありがたやー(´ー`人)
手のアップから映ったけど、14歳の頃だから手も顔も可愛くって。ホント少年!
ほほ~(* ̄ω ̄)こういう顔した子が、成長すると目を奪われるような大人になるのだな( ..)φメモメモ
でも、コメントの内容がチグハグなところが仁だ(爆)

亀の8年前の映像は、眉毛が太い(≧∇≦)ノ彡
聖は、14歳で既に映画の主演?∑(((((゚д゚;ノ)ノマジでびっくり!!!
ナース姿で、俳優に馬乗りになって腰をグラインド(超爆)
思わず目を覆いました(*/∀\*)キャー・・チラ。

2008年。大人になったKAT‐TUN。
良い男に成長したよね~君達(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪

そして、お笑いコンビ『田中』
あれっΣ(lll゚ω゚)!!!神サマーにコント収録されてたっけか・・忘れてる・・( ̄∇ ̄;)
明日、確認してみよう・・だぁー。
封印を解いた『田中』の2人を、モニター見ながら優しく見守る仁亀(//∇//)
夏コンで、『田中』復活させたらどうでしょ!

そして、平泉成さんの登場では、亀が「うわ~っ」って10センチ位飛んでます(笑)カワイイ!
スタジオに入って来ると、6人はみんな総立ちでお出迎え。
仁と聖はセットの下に下りて誘導。みんなしつけがイイ( ̄ー ̄)bグッ!
全く似てないと思ってた亀のモノマネが、段々似てくるから不思議(笑)


そして。デターー!!エド・ハルミ。
【お客の心をつかむコミュニケーション術】
・緩急をつける!
「お手本を赤西さんに・・」スタジオ「キャーーーーー!!」よっぴも「ギャーー!!」です。
フラれた後の、あの顔がたまら~っん(≧艸≦*)
予想通り嚙んでるし~((ヾ(≧∇≦)ノ))ウキャキャ
「みんなが来てくれた事によって、俺らもちゃんと出来たよ」(゚ ▽゚ ;)エッ?
「今日は、今日は・・みんな、グー
ちゃんと、下あご出ててグー
あの、テレた顔が、かーわーいーいー(〃▽〃)
「オッパイ飲みたいのー」の前、後ろの仁は、汗拭ってる?
Mステでも、あんな汗の拭い方してたよね?指でツーって。
かなりテレた様子。よっぴも変な汗が出ました。

そして、スガシカオさんとKAT‐TUNのスペシャルコラボ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

「手に入れるんだ~」の後に、風が吹いて仁の前髪がフワ~ッ・・・・(*´д`*)そして腰フリ(〃▽〃)
何十回も見てるはずなのに、やっぱり『Real Face』を踊る仁が1番好きなのかも。
久しぶりに、リアフェを歌う仁が見れるのかと思いきや・・・
お前かいっ凹○コテッ」あ。すいません・・
いや。仁の「ア~スファルト・・」が聴けると思ってワクワク、ドキドキしてたもんで・・
ちょっと・・・イヤ。かなり残念でした。
ま。いいんですよ。夏コンで聴ければ。
スガさんの『Real Face』なかなか聴くチャンスもないだろうしね!
『チッ』が見れただけでも幸せです♪

楽屋トークでは「僕のパートが若干減ったんですけど・・」って仁(笑)
スガさん、手を合わせて謝ってくれちゃってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。イイ人だ~!

今回のHEY③95点!(-5点は、リアフェの仁のソロがなかった)←しつこいっ。
いや~。期待に応えてくれて、すっごい楽しかったです!


そして、今日の朝仁友ちゃんが教えてくれました。>Nちゃんありがとぉ~!
ゆっち、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)
合格おめでとぉ~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

スポーツ報知にデカデカと記事が載ってました♪
よっぴは、本当に本当にゆっちを尊敬します。
スゴイ事だよ!トップアイドルでありながら、しかも、24歳で大学を目指してたなんて。
学びたいと思う気持ちはあっても、なかなか行動には移せないもんね。
それを、誰にも言わずコツコツと入試の為の勉強をしてたゆっち。
人間として、尊敬いたします。

入学後は朝6時ごろに起床。仕事の前後に自宅で一日約3時間、パソコンに向かっている。仕事先にも参考書を持ち歩き、最も手を焼く英語は、同グループで米国留学経験のある赤西仁(23)が“臨時講師”だ。まだ1か月だが、二足のわらじは「充実してます」。

英語の心配はなさそうだね!
ゆっち。卒業目指してガンバレ~\(^ ^)/

今日は、ゆっちの嬉しい報告も聞けたし、HEY③は良かったし!
気持ちよく寝れそうです!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/13(火) 02:12:01| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

ヘアカタログ

金曜日は焼肉、土曜日は焼鳥を食べに行きました。
日曜日はMamの手料理をたらふく食べてきました。
今週木曜日に健康診断があるので、明日からダイエットです。
なぜか、小学校の頃から身体測定前になると無意味にダイエットをしていました。
別に誰かに、体重見られる訳でもないのにさー・・( ̄∇ ̄;)
それよか、メタボじゃなきゃいいな~・・・

今日はようやく、プードルをイメージしたらしい(笑)クルクルカールヘアのすばるが表紙の
ヘアカタログを買ってきました。

2PにわたってOXYシャンプーの、CM撮影の様子が載っていますね。
商品が主役になるので、モノをよく見せるということに気を使っています
と、プロ意識ある仁のお言葉。
待ち時間は、聖とくだらない話をしたり、スタジオに置かれていた洋書を読んだりと
リラックスしてる感じ!
「赤西くんの髪型はすごく人気がありますけど、髪の悩みとかありますか?」とのインタビューに
昔はちょっとクセ毛が気になっていましたね。
ただ今は襟足を外ハネにしてクセ毛を逆に生かすようなスタイリングをしています。

Σ(*・д・ノ)ノえ?そうなの?仁の髪の毛ってクセ毛だったんだ~。
また新たに知った仁情報!

数枚の写真の中で、スタッフと談笑する写真があるんだけど、
仁の笑顔がすっごいキュート
むちゃくちゃカワエ~(〃▽〃)
待ち受けにしようと試みましたが、写真が小さすぎてNG( ̄▼ ̄|||)

次のページには、「今気になる4人のヘアスタイルをクローズアップ」
長瀬くん、、亮ちゃん、斗真の4人。
4人共ジャニーズって(笑)
去年の10月頃の亀。
たしかにこの髪型好きだな~(ノ∇〃)
このページにも載せてほしかったじょーーーーー(「 ゚Д゚)「 がおー

男性ヘアカタログ初めて買いましたが、いろんなメンズ(恭子さんかっ笑)が載ってて
「この子50点!うぅ~コレ10点!」なんて点数つけて1人で遊んでみました。何様だよ(笑)

月曜日は、HEY③にKAT‐TUN出演ですね♪
明日は仕事終了後、
仁くん()の予防接種&耳の調子がよくないみたいなので病院です。
20:00まで帰宅は無理だろうな~・・
テレビの番組表に「田中聖・中丸雄一がコント披露でダウンタウン大爆笑」とあるので
今度こそスタジオトークに期待して、ダッシュで帰宅したいと思います!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/12(月) 02:31:53| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

PV

PVキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
昨日は、仕事中ちゃんとスペースシャワー録画成功するのか、気になって気になって・・
15:00前に用事を作って外出しました。
そして、自宅に戻ってみました(笑)
会社から車で5分の距離に住んでいると、こういう時ラッキー♪
で、しっかりPV観て用事を済ませて会社に戻りました。

もぉもぉもぉ!!KAT‐TUNかっこいいです。とにかくかっこいい。
ストーリーぽっくなってるんだけど、いまいち意味はわからず・・( ̄∇ ̄;)
多分あの、水晶玉の本物を、KAT‐TUNが探す・・みたいな感じかな?

6人のダンス以外のところは、1人ずつ撮ってるみたいで
みんな歌いながら、ちゃんとお芝居もしてるって感じ。
仁の目線が、セクシィで・・(●♡∀♡))ヾ☆*。

サビの部分は、6人でダンスなんだけど、特に2番のサビは(゚∀゚)キタコレ。
仁亀シンメ。向かい合った2人、近い近い。+(b♡∀♡)b
そして、腰フリも!

「ギター!」の前から、ソロダンスがあるんだけど、
仁友さんから教えてもらった通り、仁はハットの下にバンダナ♪キャー!!

聖のラップ部分は、メンバー1人に対して数人のダンサーがついて踊るんだけど
聖のダンサーの中に『和製ビヨンセ』が混ざってるかと思ったわ~(笑)
緑のワンピを着たあの子・・腰のフリ方が和製ビヨンセに似てない?(笑)
仁のダンサーさん達は、残念ながら仁のアップが多い為、よく見えませんでした!
私は、仁がよく見れて嬉しかったですけどー( ・∀・)アヒャ

やっぱり、6人で踊る姿見るの好きだ~!!と思えるPVでした♪
PVを観てしまうと、次はメイキングが観たくなります!
工場長は、登場するのでしょうか・・(笑)


そして、来週のMステにKAT‐TUN出演ですね~∑(((((゚д゚;ノ)ノスッゲ!!
ドンストで出演3回目ですよ~\(^ ^)/ バンザーイ
HEY③も、うたばんもあるし~!水曜のカツカツでも披露するし!
火曜日だけは、ゆっくり休んで祭りに備えましょうねー。

そして、仁友ちゃんに教えてもらいました!>Yちゃんいつもありがと~♪
来月の『POPEYE』に、また仁が登場するそうじゃないですか~(*/∀\*)キャー
ポパイだよーー!!
前回、発売と共にすぐに売り切れてしまったあの『POPEYE』にまた仁が載るんだって~♪
今回は、予約しといた方が良さそうだなぁ。
マガジンハウス・・前回の仁で味をしめたかな・・(人`∀´)ヒヒヒ・・
今回も、期待させていただきます♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/10(土) 17:20:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

5月9日(金)スペースシャワーTV

今日は仕事終わりに、仁と聖が載ってる【ヘアカタログ】を求めに
ルンルンでいつもの本屋さんに向かいました。

今週末公開の『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』のプロモーションで
あっちも、こっちも表紙に松潤w(°0°)w スゲー
そういえば、クロサギ公開の時はPちゃんだらけでした。
いつか、仁の主演映画が公開される直前には、
ここの本屋さんが赤西まみれになるのか~( ̄∀ ̄)ウシシ♪早くこいっ!主演♪
と、妄想しながら、すばるが表紙の【ヘアカタログ】を探しますが・・ない。
すばるがいない(-"-:)
地方入荷はまだでした・・。チャンチャン。

気を取り直して自宅に帰ると仁友ちゃんからメール♪
5月9日(金)
スペースシャワーTV15:00~16:00
『DON’T U EVER STOP』放送
~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ヤッターーーーーー♪
すぐに録画予約済ませました。どうか画像が乱れる事なく無事に録画できますように・・

そして、今夜はスカパーでもPVが放送されたそうでうですね~ヽ(。・∀・)ノ
スカパーかぁ~!ヲタとしては入っておきたいところだけれども~
今入ってるケーブルTV+スカパー。一体1人で何十チャンネル持てば気が済むんじゃいっ。(笑)
もぉ既に、PV堪能されたみなさん♪うーらーやーまーしー(●♡∀♡))ヾ
ダンサーと共にガンガン踊るKAT‐TUN。そしてエクステ仁。
みなさん今夜はステキな夜をお過ごしなんでしょうね~。うらやますぃ~。←しつこい。
よっぴは今夜もdwangoCMに萌えてます。たった15秒で気分がホカホカです。

あ。すっかり恒例になってる、忘れた頃にやって来るWeb写真
今日到着しました!
O(≧∇≦)Oク~!!!たまらんぜよ~♪
白ハットに右上方向見てる写真と、私服かな?ピースしてる写真。
白ハットの方は甘~い仁。
ピースの方は口を閉じててニヒルに微笑んでる仁。
同じ仁でも、こんなに表情が違う~(*/∀\*)カッコイイ~
他の2枚も、目が鋭い仁と超笑顔の仁。
4枚とも、大満足な写真でした。

明日は、九州地方テレビジョン発売です。やっとだよ~( ̄∇ ̄;)

今日は、うたばんにNEWS出演でしたね!
楽しそうな亮ちゃん!
その後ラストフレンズ・・こ・こわいよー亮ちゃ~ん(TT)/
美知留に「行かないで・・」って弱々しく訴える宗佑。
今まで、女性に対して絶対こんな事言ったことないだろうな~亮ちゃん(≧m≦;)ぷっ。
と、ちょっと笑っちゃいました。
そんなギャップがイイ!でもこわいー(TT)/
早く続きが見たいです♪

明日は、早く帰ってPV堪能しま~す!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/09(金) 01:42:09| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

想いよ届け!

連休明けの水曜日。
きっと皆さん忙しかったのでは?
よっぴの会社も、てんてこまいでした。てか、よっぴがてんてこまいでした~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
なんとか、21:00前には帰宅。
その前に、本屋さんに寄ってヲタ誌3冊と、GyaOとオリスタ購入しました。
オリスタは、売り切れだったらイイや~!と思ってたのに、オリスタは残っていて
GyaOが売り切れ(☉∀☉)マジ?
2件目の本屋さんで無事捕獲。
これは、買いだわっ♪
1Pの半分以上に、ジャケ写。KAT‐TUNカッコイイ~(●♡∀♡))ヾ☆*。 ウヒョー!!

さぁ。今週のカツカツ。

ゲストは、友近。
予定通り、亀ディランが見れましたね♪

魚肉ソーセージの早剥き。
仁は、そもそも開け口で失敗してしまうそうですが、竜ちゃんの早剥きには引きました。
不器用どころの話じゃないわ(笑)

ネタ見せ。
友近の、あの細かいネタ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。大好きですー。
「相手の女の子をほめている風に見せかけて結局自分の自慢をする女」ネタ。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ1人で爆笑してましたが、
どうやら仁は、この手の女が苦手なようですね。
仁の苦笑が見れました(ll∀)ァハハ-

変なタクシー運転手ネタ。あ”。ネタじゃないですね(笑)
ゆっちが出会ったタクシー運転手のプップーおなら話。
そうだよね~!1回目は勢いでしゃべるから面白いんだけど
改めて同じ事話すとウケない。あ。ゴメン。
伝え方がヘタくそなゆっちの気持ちを代弁して
仁が「想いよ届け
こういう応用、仁は得意だよ~(笑)( ≧ω')bグッジョブ♪

もちもちボール。
あぁ~すっごい美味しそうだぁ~ヾ( ´¬`)ノ
ちっちゃい頃、サランラップに巻かれたおにぎりを練ってもちもちして食べてた亀。Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエーッ!!!!
仁も「引くわっ」って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 仁が亀に「引くわっ」って!仁が亀に・・・オーイ

さあさあ。アドリブ芝居!ですよ~♪
って、KAT‐TUNにアドリブ芝居は難しすぎたのか?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
見てるこっちがテレました(笑)
亀の彼女役(メグミ)仁のところ・・スッパリいっちゃてますか?
また、切っちゃった???ヽ(`Д´)ノオイオイオイー
そして、その後何故か仁が謝ってて(笑)
あの、間はなんですか(爆)あの空気は( ̄∇ ̄;)
思わず、身動き取れずに、息も出来ずに固まっちゃったじゃないのよ。
グダグダで終わるのかと思いきや、仮面を脱いだメグミ登場で終わりましたね(笑)
さすが友近姉さん!KAT‐TUNを助けてくれてありがとう。

来週は、綾瀬はるかちゃん♪
ひと恋で共演した3人が揃うんですね~!
私・・生まれ変わるなら綾瀬はるかちゃんの顔がいい・・
仁のフリースローも見れる~ヾ(≧∪≦*)ノ〃バンザーイ!!

番組終了後キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
dwangoCM!!
今日は絶対くると思ったんだよね~♪
そして、その後OXYCMまでキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あぁ幸せ~(〃▽〃)
嬉しすぎるご褒美でした!



*余談*
今日親友の1人であるMからメールが来ました。
県外に嫁に行ってしまったM。
2人共天然な為、(私は認めないけど、そう言われる・・)2人だけで遊ぶと、
色んな勘違いを起こし、結局目的の遊びと違う事して遊んでたり・・なんてよくあった事で。

妊娠中のMに
「お腹大きくなったんじゃない?写メ送ってよ♪」と返信したら
なんと、真正面から撮った写メを送ってきました(笑)
そろそろ産まれる頃なのに、全くお腹の大きさわかんね~( ̄∇ ̄;)
M・・変わってなくって良かった~。

そんなこんなで、連休明けそうそうかなり疲れてしまったのでそろそろ寝ます(--)zz


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/08(木) 01:50:40| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4

のり遅れ注意!!

あっという間のGW。
4日間、何してたっけな~( ̄~ ̄;)ウーン…
初日の福岡買い物ツアー以外、ダラダラ・・グダグダ・・と過ごしておりました。
休みすぎて、すっかりKAT‐TUNネタにも置いてけぼりくらってるような気が( ̄∇ ̄;)

・3日のCDTV見逃す
・オリスタブログの、「新曲感想募集」書き逃す
・「グッときた名場面」予約忘れる
・オリスタ、GyaOマガジン、まだ買ってない

┐(´ー)┌フッどんだけ~
ってオイーーッヽ(`Д´)ノ
どんだけ、気が抜けまくってるんでしょ・・
あ!今日のWSで、聖の弟 樹(じゅり)くんがJr入りした映像は見ましたよ♪>Nちゃん教えてくれてありがとぉ~!
平成コンで、聖と共に出演したようで。
一緒に、リアフェを歌っていました。
家族思いの聖。誰よりも樹くんのJr入り喜んでるんだろうな~。
でも、心配も大きいはず・・聖も幼い頃から芸能界に入って
大人の事情で納得いかない思いや、悔しい思いはたくさんしてきたはず。
自分らしさを失わず、お兄ちゃんみたいなカッコイイアイドルに成長してほしいですね。

さぁさぁ。休みボケなんて言ってられません。
今週~来週にかけ、本格的な祭が始まります。

7日(水)ヲタ誌、ジョン発売。
     カツカツ(ゲストは友近)

8日(木)dwangoCM放送開始だそうです。

12日(月)HEY③

14日(水)「DON'T U EVER STOP」 発売
      カツカツで新曲披露!

15日(木)うたばん

来週の、オリスタ、ガイドも買いです。
のり遅れないように、できるだけ気をつけます。( ̄∇ ̄;)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/06(火) 15:10:27| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:8

Mステ&ジャニショ

2日のMステをリピしながら更新中。

今回は、髪の毛アップで、逆毛もイイ感じ(*/∀\*)
もう少し、前かがみになってくれたら、ハミ乳(ノ∇〃)惜しいっ。
トークでは、聖、ゆっちと、かなり前に行った、ディズニーランドの話♪
仁、上手く話せて良かったわ~(笑)
ディズニーランドって、芸能人結構行ってるみたいだけど
スプラッシュマウンテンで、仁の後ろに座れたら5,800円なんて安いもんだよね~♪
で、一緒に写真まで写っちゃうんだよ(〃▽〃)ヒャ~

今回は、歌よりダンス重視で観てます。
仁のあの、ロボットダンスみたいなやつ。←何て言うの?(笑)
あの時の、しなやかな手つきがすごく好き。
腰フリも見れましたねー。
仁のダンスって、事務所の中でもピカ一じゃない?←仁に盲目なんでお許しを・・
いや。マジでそう思うんです( ・ω・ )ノ
体が、器用すぎると思います。

実は、この日。Mステ10分前に帰宅出来たんですが、先輩から食事に誘われてて
すぐに、家を出なきゃいけなかったんだけど、
しっかりドンエバだけ観て出かけました。
先輩の家にお迎えに行ったら、TVのチャンネルはMステ。Σ(lll゚ω゚)ヤベッ!!!
絶対、Mステ観てから来たってバレてる(ll∀)ァハハ-
『あ~!今日KAT‐TUN出てない~?』ってシラきっときました(笑)


さてさて。
今日は、4ヶ月ぶりにジャニショに出かけてきました。
福岡は、博多どんたくで大賑わい。
でも、そんなの関係ね~。って感じでジャニショにまっしぐらです。
よっぴの心配をよそに、すんなり入店でき、レジも待たずにすみました。
写真選びから、購入まで、10分です。スイスイスーです。
しかし、いつ行ってもKAT‐TUNコーナーには人が少ないな~。苦笑。
関ジャニとJrコーナーが人気のようです。
あっ!でも、よっぴが会計中、隣のレジでは
『KAT‐TUNのカレンダー下さい!!あとうちわも』って言ってました。
誰のうちわ買ったんだろぉ~(∀`*ゞ)
今日は、福岡の気温26度以上あったようですが、どんたくも熱いけどジャニショも熱かったです。
グッズ



1番の、福岡買い物目的を済ませた後は、洋服を買いあさりに出かけました。
コンに着ていく服は、まだ検討中。
パンツにするか、スカートにするか、キレイ目系にするのか、カジュアルな感じにするのか
決められない(≧m≦;)
洋服を買う時は、おぉっ!!と思ったらすぐに買っちゃうよっぴですが
コンに着ていく服は、なかなか決められないでいます。
と、勝手に当選決め付けていますが、当落確認は5月下旬。
どーか。どーか。当たっててください(-人-;)。o○

そんな感じで、最後はラーメン食べて帰ってきました。
今日は、日帰り。きつかったな~ε-(ノω=;)
1日お出かけだったので、お兄ちゃんワンコと共に、仁くんはペットホテルにお泊りです!
久々に、1人で過ごす夜です!
シーツ、マットなど洗濯機を3回まわし、フリーリングにワックスをかけ、
なんか、スッキリ♪
スッキリしたところで、サウナ行ってきま~す♪←だからオッサンかっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/04(日) 01:47:28| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

早く仁に逢いたい

ε-(;-ω-`A) フゥ… やっと明日で仕事も終わり。4日間の休暇に入ります。
明日はMステKAT‐TUN出演ですが、ちゃんと20:00に帰って来れるんだろうか・・
先週みたいに、Mステ放送と同時に帰宅しなくていいように
今日、残業してきました。
明日は、ギリギリで生きなくて済みますように・・(-人-;)

そういえば、去年のGWは、マンガコン大阪公演でしたね♪
帰国したばかりの仁は、TV収録やコンでの振り付けを短期間で覚えたりと
とっても頑張ってました。
今回の夏コン。仁の企画もたくさん取り入れられてるんだろうな~(〃▽〃)
あぁ~。早く仁くんに逢いたいです

で。今、海賊帆観てます(。≖ิ‿≖ิ)フフ
【QUEEN OF PIRATES】 を引っさげての夏コン。
もちろん海賊帆とは、全く違った仕上がりにはなってるんだろうけど。
ちょっとここで、おさらいです。
しかし、KAT‐TUNは海賊好き(笑)

「Say ちゅーかっ!!」って亀叫んでる( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
カ・カワイイ・・。

何度聴いても、ムラサキはいいよね。
いつか、この曲もCD化されないかな~。

なんて、優雅にDVD観てる場合じゃないっ。
昨日は、寝坊して、遅刻した(ll∀)ァハハ-
お楽しみは、明日の夜中に取っておくことにしよ~。
でも、明日はきっとMステリピが止まらないと思うな~。


ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/02(金) 02:59:30| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ズームにPV&カツカツ

今朝は、ズームで新曲PVが流れました~ィェイv(o´∀`o)vィェイ
めざましの方でも流れたようですね♪私信>Yちゃんありがとぉ~!
赤西さんの髪型に注目
付け毛を編みこんで伸ばしたそうです!
確かに長い!!
時代劇のオファーが来そうな感じ!
美仁でした!
そして、数十人のダンサーと、6人がガツガツ踊ってます♪
(*/∀\*)ヒャー朝からイイもの見た~!!


カツカツ

今日のゲストは『HEROES』ヒロ・ナカムラ役のマシ・オカ。
ガッツリドラマにハマってる仁はチョー嬉しがってます。(≧∇≦)ヤッター!
時空を超えてきたマシオカのヤッターの後に
KAT‐TUN全員でヤッター!!( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、カワイイ!!
仁の顔が本当に嬉しそうでイキイキ
そんな仁の顔にすごく見とれる(♥∀♥)
IQ問題で、マシオカに「ひらめきで」ってヒントもらった後、
仁の顔がドンドン近づいてキターーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ヒャ~
カメラさん( ≧ω')bグッジョブ♪

英才教育の為、6歳で渡米しIQが180以上あったマシオカ。
現在は、ジョージ・ルーカスが経営する会社に在籍しながら、ハリウッド俳優でもある。

仁。何かしら影響受けたんじゃない?
しかも、今ガッツリハマってる米ドラマの俳優さんでもあるわけだし。
仁のハリウッドデビューの夢がまた大きくなったんじゃ~?ヾ(*・∀・)/

「ヤッター」に続く決めセリフ「入口・出口・田口です」は冷静に却下(爆)
「ガッツリ」は流行らせてくれるんでしょうか?

『HEROESオーディション』での、ハイキングウォーキング。
最初のネタ後の静けさは、見てるこっちもヒヤ~(笑)

続いて、東京都出身の中丸さん。
マシオカとボイパコラボ!!
1回目の「フィニッシュ!」の後、中丸さん目が泳ぎます( ̄∇ ̄;)
2回目の「フィニッシュ!」の後、仁が笑ってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

判定は、0票。チーン。
誰も札を上げないあの瞬間の、仁の顔が悪戯でカワイイ(*´∀`*)
「個人的には・・・」って(笑)

来週は、亀の「ディラン&キャサリン」が見れますね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さぁ。水曜発売のジョン。
愛カツは、1年前の秘蔵写真。
スマイル選手権の写真がぁ♪
4コマでは、聖と一緒に腕立てしながら、アゴでボタンを押す写真。
仁の「にゃはは~」なスマイルが、超萌えー(//∇//)
この顔は、何度見てもヤラれる~。

そして、NEW SINGLE情報。
赤西が作詞した【LOVE JUICE】は、全編英語歌詞。
ライブでは、セクシーなダンスが見られるかも!?

だって~!やっぱり編集者さんもそう思う~?

来週のジョンは、地区によって発売日が異なるようです。
九州地区は5月9日(金)発売。(゚ ▽゚ ;)エッ!!なんで??
再来週あたり、表紙にKAT‐TUN来ますかね~?
ゆっちは、昨日TVガイドの取材受けてたって言ってたし!!
うたばんは、5月8日はNEWS出演なので、KAT‐TUNは15日でしょうか。
やっぱ新曲発売ってイイわ。゚+.(・∀・)゚+.゚

カツカツ前、お風呂に入ってたんだけど、「放送に間に合わない~Σ(lll゚ω゚)!!!」と
ダッシュでリビングに戻ってると、足に「ウニョ」って感触・・・(*´-ω・)ン?
ゆ~っくり、足元見てみると・・
ヒエエエ!Σε=ε=ε=ε=(゚Д゚;ノ)ノう○こ踏んでるよーーーー!!!
仁くんが、リビングの真ん中に、う○こ落してやがった・・_ノフ○ グッタリ
又、浴室に逆戻りです。
足を洗って、フローリングも何度も拭いたんだけど、なんか、ずっとう○こ臭い~(ll∀)

気が付けば、今日から5月。
月日が経つのってなんて早いんだ~。
よっぴは、GWまであと2日働きます。


ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/05/01(木) 02:35:38| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:8