笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仙台終了

コンサート開催中の週末って、どうしてこう時間が経つのが早いんでしょうね~Σ(-∀-`lll)
仙台、土日で入ったヲ友達から沢山メール頂いて、
一緒に参戦してる気分に浸れましたヾ(*´∀`*)ノ

・お隣のお隣さんの元に振ってきた?仁色紙見せてくれたYちゃん!ありがとぉ~♪
 惜しかったね~。もうちょっとだったのに!!

・MC中、亀が仁に近づいて行って、お腹めくって触ったΣ(・ω・ノ)ノビックリ萌え情報教えてくれた
 Nちゃん!ありがとぉ~♪相変わらず仁亀絡みに私達は萌えまくりだねぇ(笑)

・初KAT‐TUNだったKちゃん!私も早く同じ気持ちを味わいたいよぉ~!
 ニコニコ仁だったり、しゃかりきに踊ってる仁だったり。
 おちゃめな仁だったり色んな仁教えてくれてありがとぉ~♪


すっごい幸せです(ノ≧∀)ノわ~い!!
指くわえて仙台の方眺めてるよっぴの事思い出してくれて、ヲ友達って暖かい。
私も福岡仁、しっかりレポしなきゃな~!なんて俄然気合入りまくりです( ・∀・ )ゞ

今週も仙台レポ探しの旅に出発です。 忙しいので、仕事はほどほどに。
あ。ちなみに先週エントリーに書いた後輩とは、沢山話をして「これから頑張ります」と前向きな返事をくれたので
私も、応援する事に決めました!ガンバレよっ!

私事ですが、土曜日に地元ヲタ様達とヲタ会を開催しまして。
美味しい料理に、話題は仁亀。すっごい幸せな時間でしたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
仁担3名、亀担1名。
はじめまして!って感じがしなかったのは私だけ?
でも、初対面の瞬間って、ちょっとドギマギ空気がヒュ~っと流れるんですよね・・( ̄∇ ̄;) ハハ
だけど話題は共通なので、すぐに溶け込めて、
あとは、なぜか、腹かかえて笑いっぱなしでした((´∀`*))

アクティブMさん、花男面白かったぁ?
オバをすごく強調するHさん(爆)、プレゼントまで頂いちゃってありがとうございました!
KAT‐TUNファイルを持参してくれたTちゃん、やっぱり気が利くわぁ!安心して身をゆだねられる(゚ ▽゚ ;)エッ!!
ブログもそうだけど、KAT‐TUNを語れる場所があるって、すごく幸せです。
次回のヲタ会も、すごく楽しみ!

さてさて。また1週間が始まっちゃいますね・・
宝くじ1等でも当たったら、一生働かなくて済むのに・・なんておバカな事考えるのはやめて
コングッズとコン旅費を稼ぐため、今日も頑張って働きます。

*今週発売の雑誌*
7/1(火)発売 『TOKYO1週間(仁)』 『KANSAI1週間(仁)』

7/2(水)発売 『CINEMA SQUARE(仁)』
          『TVガイド(仁SPグラビア)』 『TVジョン(愛カツ)』 
こんなところですか?
スピード・レーサーの記者発表もあるようなので、今週は毎日WS張ってた方がよさそうですね!


今日友達(ヲタじゃない)と「花男いつ見に行く?」って話をしてたんですが
友達が「そうそう!ラスフレに出てた(ニシキド)って人も人気あるんでしょ?NEWSだっけ?」
って言うので
「亮ちゃんもスゴイ人気あるよ~♪♪」と返したら
「デター!!Jヲタ!!亮ちゃんだって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ」と、こんな反応。
Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ・・・何か、間違ってますか??亮ちゃんは亮ちゃんだ(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/30(月) 00:28:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

仙台2日目~

あぁ~更新サボリすぎちゃった~ヾ(・ω・;)

今日は、仙台2日目。
1部に入ってたヲ友達から、終了後メールもらいましたぁ!
仁の歌は、やっぱり素晴らしかったそうです♪
そして、昨日はメンバーで焼肉食べに行ったそうです。
仙台入りしてから、毎日焼肉食べてるとか( ・∀・)
仁~食べ過ぎに気をつけて~!


これから、2部に別のヲ友達が入ります!
自分もこれから入るような気分。ヾ(≧∇≦)ノドキドキです。

今日は、地元でヲタ会開催です♪
すごっく楽しみ!
コンサート中、私達も地元で盛り上がりたいと思います。
では、そろそろ用意しないとっ(((((((((( ノ´・∀・)ノ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/28(土) 17:04:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ&仁マニュ

今日は週末開催する、地元ヲ友達とのヲタ会の件で、メールのやり取りしてました♪
すっごい楽しみです!
>Mちゃん、Hちゃんよろしくお願いしますぅ♪そして、Tちゃん雨が降ること祈ってるから
 一緒に参加しようねぇ~!!

そして、仙台コンに参加するヲ友達から、手作りうちわの写メが届きました!
>Yちゃん、とっても、カッコよくて、カワイイうちわだったよぉ仁が見つけてくれたらいいなぁ~♪
ついに明日から、仙台祭りが始まりますヾ(*´∀`*)ノワッショイ!ワッショイ!

そんな楽しいひと時を過ごしていたのですが、どうしても頭から離れない事が1つ。
職場の後輩ちゃん事で・・・
今日は、社長直々に、業務連絡。
全く、仕事に対してやる気を見せない後輩。
正直会社には必要ない人材なのだけど、会社側から切る訳にいかないから、
お前が彼女に決断をせまれ。と・・・il||li_| ̄|○il||li 確かに、彼女に対しての苦情は多数。
あぁ・・・なんて損な役回り。

昨日は、昨日で足臭(アシクサ)専務とバトルしたし・・(子供のケンカみたいだったけど。笑)
無駄な体力これ以上使いたくなーーーーーーーいっ。


そんな日は、仁に癒してもらうしかありません。
今週のカツカツ。

あれっ。OPは仁?ジョンには来週って・・
やっぱ、まだ放送内容安定してないみたい。
でも、ラッキ~d(・∀・o)
Tシャツにベスト、短パンに黒縁メガネ。今週もかけてる~♪
先週の仁よりは、まだマシ?(゚ ▽゚ ;)エッ!!
髪の毛、かなり伸びたよね~。パーマはこのあとかけたのかな?

管理人さんとの、小芝居。この、の取り方が仁らしいよね~。

てか。またリア~??(-ε-)ブーブー
と思ったら、先週のキス顔の仁が~(//∇//)ひゃ~
よしっ!今週もリアちゃんで行こ~♪
次のゲーム。つか、OPで既にリアちゃんのキス顔見たしっ。仁勝ったんでしょ?(-"-;)チッ。
仁が勝った瞬間、「イエ~ッス!!ヤッタァ~!!」ヽ(#`Д´)ノ何やってくれてんだよリア~。
でも、リアちゃんファンには、たまらない画ですよね。
もぉぉぉ~ヽ(`⌒´メ)ノ早送りしちゃうぞ。コノヤロー。

今週は、聖の時間が長かったですね~。
面白かったですけどー。

ゆっちの部屋は、ずっとこんな感じで続いてくの?
食べても食べても太らないゆっち。逆に痩せちゃわないか心配だわ~。
でも、アノ顔。やっぱ見たい(笑)
ゆっちは、年上が好みなのかな?
31歳くらいがちょ~どイイんじゃないでしょうか。ココに1人いますけど。(*´-ω・)ん?何?

今週、亀、竜、淳はお休み。
>Hちゃん。残念なお知らせだよ~( ;∀;)

EDでも、管理人さんと絡む仁。
「鍵を無くしちゃったんですよ」って眉を上げる仁に、今日唯一萌えポイント発見。
メガネかけたまま、口角下げて下瞼をコシコシする仁も良かったです!

来週は仁くん登場するんでしょうか~・・

そして。やっとキター♪仁マニュ
今回も、ファンのご機嫌伺いは忘れてません!d(・∀・o)合格!
やっぱり、コンの事に触れてくれてる。

【カップルで来てるお客さんも多くなって】・・・って、ちゃ~んと客席見てくれてるんですねぇ!

【今回のコンサートかなり踊ってる気がする】(((o≧▽≦)ノ福岡まで、手を抜く事無く踊り続けて~!

【それでは、皆さん夏バテには気をつけて】仁くん(TωT)やーさーしー。

そろそろ海に行きたいみたいだけど、マイファミの記事でそのうち、知ることになるんでしょうかねぇ?
中ペでは、女性自身の撮影したって書いてありますね。
あと、来週のガイドは、
声優初挑戦記念!赤西仁 夏の陣!ヒコボシ☆アカニシSPグラビア!!」ですよぉ~♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪保存用、眺め用、予備と3冊くらい買えばいいかな?
そして、ヲ友達に教えてもらいました。
7/14~プラスX CM
7/21~もぎたて果実CMが放送されるようですよ♪
もう少し先だけど、お楽しみは徐々に消化です。

と、仁の事を想いながら、記事を書いてますが、後輩の事が頭から離れませんб(-ω-`;)ン-…憂鬱。
今日は、もう寝ます。
おやすみなさい。

*コメくださったヲ友達のみなさん。ありがとうございます♪お返事は明日必ず!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/26(木) 01:49:23| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:1
  1. | コメント:2

ヲタ誌&FLIX

昨日は、親友とドラッグストア巡りをしました。
化粧品各社の新色を、いかに安く購入できるか。そしてサンプルを沢山頂けるお店を求めて。
なぜか、親友の彼まで付いて来たんですが・・・
数ヶ月前から付き合ってる親友と彼。
彼女は日頃からよく言ってました。
「食事代はもちろん彼が出すし、私が欲しいモノを見つけると、
すぐに「オレが買ってあげる」って言うの~♥私、すぐお金出されるのイヤだからさぁ・・」
(* ̄ω ̄)フ~ン
で。
店内で、毛穴を確実に隠すという、とっておきの商品を見つけました。
よ「コレ、良さそう~♪」
友「あっ。何コレ!!ちょっと待って。○○く~ん○○く~ん♥」
と、大声で彼を呼びます。へ~こらやって来た彼。
友「○○(友の名前)コレ使ったら、毛穴が隠れてすごい可愛くなるかもよ!
  でも・・高かくて買えな~い(・´з`・)」
彼「いいよぉ~買えばいいじゃん。オレが出すよ」

(  Д ) ゚ ゚目が飛び出て、アゴが外れるかと思いました。
よっ。女優~
あきらかに、彼女から買わせるように仕向けていました(笑)
結局買ってもらってましたわ( ̄∇ ̄;)アホ~・・・

さ~って!
昨日エントリー休んじゃったら、書く事いっぱい。
まずは、

スピード・レーサー初日舞台挨拶に仁登場~ヾ(*´∀`*)ノ

【公式サイト】
うわーーーっ!!行ける人いいなぁ~♪
コンよりも間近で仁を拝めるよぉ!

チケットは、ぴあで販売。
6月24日(火) 11:00AM~6月29日(日) 11:00AMまで受付です。
どうか、ヲ友達にチケが当たりますように・・・(-人-;)

そして、楽しみにしてた仁マニュ。
久々に「作者の都合により・・・」を見たな(ll∀)ァハハ-早くして。
コンやアフレコの事など、長々と書いていてくれたら、飛んで喜びます。

そして、昨日お持ち帰りしたヲタ誌。

【ポポロ】

1人ずつのアップショットでの仁は、すごい悩ましげなお顔で、首と手に吹きかけられた
水滴が、エロスを倍増。
あぁ~(〃▽〃)この顔。これにいつもやられる。

隣のページの亀。真っちろい肩があらわになってセクシー。水滴は肩。
みんなそれぞれ、各所に水滴が付いてるんだけど
ちょっと。ちょっと。ゆっちの水滴の場所、おかしくない?
二の腕の裏に水滴ってど~よっ。Σ(-∀-ノ)ノ
もっとちゃんと、演出考えてくんなきゃ(「 ゚Д゚)「 コラー
そもそも、ポーズに無理あり?

―6人の恋愛スイッチが入る時―
仁に恋愛スイッチを入れさせるには、
強気な姿勢をとりながら、たま~に弱みを見せ、
仁を楽しませてからクシャクシャの笑顔を見せる。

こんな感じでいい?

―最新オレ情報―
いつの間にLAに行ってたんでしょ(*ノ・ω・)ノオオォォォ
良かったぁ・・6日で帰ってきてくれて良かったぁ( ;∀;)アウー

NEWS亮ちゃんコメントには、仁と仁ママの名前が♪
あの焼鳥の話と、仁ママのお誕生日に指輪をみんなで注文。
そろそろ出来上がるって。∑(((((゚д゚;ノ)ノヒィィ~!オーダーメード?janji??
仁ママって、世界中のママの中で1番幸せな人なんじゃない?
仁、亮、優(?)から指輪?
いつかPちゃん日記の写真にアップされてた、
ヨーキーは去年の仁ママへのお誕生日プレゼントだったんだね!

【Myojo】

こちらの仁ビジュも最高です。
珍しくお口は閉じてますね!
左目の、二重がセクシーです。
甘ささの仁もキレイ!

仁がいつも言ってる事って、「当たり前の事」なんだけど、
この、「当たり前」の事をついつい忘れちゃうんだよね、人って。


誰に、何に対しても「思いやり」を持って接する。
『思いやり=何かをしてあげる』っていう恩きせがましいものじゃなく
本当の優しさって、さりげなく、相手に気付かれない程度にやるもんだと思ってる。


私の部下に聞かせてやりたい。
恩をきせるな。気付かれない程度にやれっ(笑)

そして、昨日か今日か、明日入荷って言われてた
【FLIX】

無事ゲット(*・`∀・)v

1Pくらいしか載ってないんじゃ・・と勝手に思ってました( ̄∇ ̄;)
なんと5Pにわたって「スピード・レーサー」の記事。
仁の写真は、4枚!
白のTシャツの二の腕がピチッとなってる~(*/∀\*)キャー!萌え。

仁パーマかけた?サイドと裾のハネがいつもより激しい。
カカカ・カックイィ~♪(//∇//)

「頭に衝撃を受けて“ウッ”と唸るシーンが少し恥ずかしかった」
「慣れない言い回しにも戸惑いましたね。○○なんだよ。とか、僕は○○なのさ。とか」
・人生=カーレースを掲げるスピード程単純ではないのが赤西仁の生き方のようだ。
仕事に人生捧げるとかではないし、僕は。・・・すいません(笑)
もちろん好きだし、楽しいですけど、今回の声優体験も自分を高める1つの経験ではなく
こういった作品に関われて光栄という気持ち。

もう、いかにも「赤西仁らしい」言葉です。
【FLIX】ちょっと高いけど、買いです。

さて。いまだ更新されてませんが。仁マニュ。
明日のお楽しみにとっておいて、今日はもう寝る事にします!




ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/25(水) 01:31:23| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

仙台へ向け出航

終わっちゃった~( ;∀;)
楽しい時間って、あっと言う間ですね。
航海始まって、広島寄港したと思ったら、もう仙台に向けて出航。
仙台参戦のみなさん♪あと4日の辛抱です。
仙台には、ヲ友達3名参戦だから、ブログ、メール、電話待ってる~(*≧ω≦)ノ~~~

さて。
明日から、いつもの日常に戻っちゃうのか・・
と言っても、コンレポ追記探しに忙しいので、仕事はほどほどに。
年1回の祭り期間だしね。
明日も、広島レポ巡りに、精を出します。

忘れてない?
今日(6/23)は、ヲタ誌発売日です。
よっぴは、すっかり忘れてましたけど・・(ll∀)

そして、火曜は仁マニュ更新日です。
もちろんコンの事、話してくれるよね?
コケた事とか?(笑)

そして、田舎にお住まいのみなさん。よっぴの事ですが。
「FLIX」が今日か、明日か明後日入荷です。←本屋さんに言われた。テキトー?

そして、そろそろロート新CMの捕獲準備もしておいた方が良さそうですよね?
今日のスマスマ張ってみっかっ!
ちなみに、最終回じゃないのにCANGE延長です。お気をつけください。

あとは~・・コンサート始まったから、WSも毎日録画しといた方がいい?

と、コンサート期間中も、通常業務を忘れてはいけませんね。
ただでさえ、物忘れが激しい私。
何か忘れていたら、教えてください。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/23(月) 03:25:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

船出の時

仁くん今頃、広島で夢の中かな~( ̄ー ̄)ニー
とうとう、出航しましたねぇ。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

さすがにこの時間ともなると、レポアップされてる方も多くて
ホント、助かりま~す┏O アザ━━━━━━━━ス!
いくつか読ませて頂きました~!

【T∀BOO】から始まったんですね~!
コレ、本当嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
イントロ聴いただけで、鳥肌総立ちなんだろ~なぁ♪
仁亀ラブラブだったり?仁がコケたり?亀の髪がトイプー状態だったり?(笑)
亀がうちわの自分を羨ましがる程の、髪の毛&眉毛・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
福岡上陸する頃には、いつもの亀に戻ってんだろうな~。
見たかったな~。惜しいな~( ̄∇ ̄;)
仁が、アカペラで僕街を・・?そして、ラブジュ。


(*/∀\*)キャーーーー♪
早く6クーンに逢いたいです。
もう頭の中は、ガシガシ踊ってる仁でいっぱい。
思考回路停止です。
明日も、どうか6人様ご無事で。

萌え萌えしながらも、HDDの整理は着々と進んでます。
マジでヤバかったぁ。残り時間4時間とかだったから(笑)
雑誌も、30センチまで減らしたし~。
お利口なよっぴの元に、コン色紙飛んで来ないかな~(ノ∇〃)
な~んて、やっぱり妄想が止まらず・・

今日は、トロッコに乗って、よっぴにお手振りする仁でも想像しながら寝る事にします!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/22(日) 04:27:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

グッズ

今日は、DVDではありません。
かなり久しぶりに、フォトファイル(本)を引っ張り出してきました。
(゚ ▽゚ ;)アレッ!これって、海賊商品ですかね??ま。いっか。
仁堕ちした頃、毎日眺めてはニヤついていました( ̄ー ̄)ニーッ。
仁の歴史を眺めながら、昨日のカツカツ仁見たりしてます。
仁、やっぱ太った?( ̄∇ ̄;)

Johnny’s netで、コングッズの画像が~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
【PIRATES】って事で、グッズは“スカル”
何買う?どれ買う??
えっとね~。全部買ったら(うちわ、写真、ポスター、クリアファイルは、個人&集合)
¥24,100なーりー。チーン。(-ω-)
・・・厳選しますぅ。

パンフレット、うちわ、ポスター、ペンライト、宝箱、フォトセット、ピンバッチは必須。
ドリンクボトル、コインミラー、仁が言ってたTシャツも捨てがたい。
一応、¥24,100は財布に入れとこ~(ll∀)

(≧V≦*)くぅぅぅ~~!!もうすですねぇ♪
コンサートスタートまであと1日

激戦を勝ち抜いた、広島参戦のみなさん♪
初日、思いっきり楽しんでKAT‐TUNと一緒にお祭り騒ぎして下さいね!
よっぴは土曜の夜、広島参戦された方の、ブログ探しの旅に出ようと思います。
すごく、楽しみです!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/20(金) 01:20:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

カツカツ

((((((/´З`)/チュチュチュチュチュチュチュチュチュ
た~すけて~~!!リピが止まんね~~!!!
チュッ!じゃなくって(((/´З`)チュチュチュチュなのがイイ。
1度止めて、再度『チュチュチュチュ・・』が、すごくイイ!
あ”ぁ”ーーーヾ(*>∀<*)ノ妄想妄想妄想~

『ねぇねぇ仁!チューはぁ~?』
『(*´-з)チュチュチュチュチュチュチュチュチュ』

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・妄想旅行中。


リアちゃんの言葉??んなもん全く耳に入ってきません(笑)

愛してる
逢いたい。すっごい逢いたい。
ずっと一緒にいよう。

ありがちな言葉なのに仁が口にすると、極上な「愛の言葉」に聞こえる~(*/∀\*)
まぁ。愛を大事にしてる仁ですからね~。
そして、仁を愛してる仁担には、特別胸に響きます。
それにしても、仁のリアルな愛の言葉。
直接言われたい・・(〃▽〃)夢の中でいいから言ってくれ~。

仁がジェンガに負けて、ナレーターは「お前か・・」って言ってたけど
「よっしゃ~(≧艸≦*)リアGJ~~!!」TV見てるこっちは、ガッツポーズですよ!
仁のキス顔の瞬間、よっぴは携帯握りしめてました。
誰に電話?メールするつもりだったんだろ(笑)
だから、夜中にこんなに萌えさせるのはやめて( ̄∇ ̄;)

今週は、じゅんの、竜ちゃんはお休みでしたね。
きょどっち(ゆっち)も少しだけ。
聖は、ゲーマーさんをお迎えしてましたが、「いっき」アレ昔やってましたぁ!農民一揆のゲーム(笑)
亀は、山形県で愛についてのインタビュー。
突然、目の前に亀が現れたら、泡吹いて倒れる事間違いなし。
てか、よっぴに「愛」を聞かれる事は、ないか・・

来週は、女社長再びでしたっけ??
ジョンの予定が狂ってしまってるので、困りますぅ~(-公- ;)
てことは、仁の「子供がほしい」は、バッサリ切られてる?(lllOдO)え!?

【cartoon KAT‐TUN第2章】
こんな感じもありかな。と最近思ってます!
あっ。お父さん。blogサボリすぎです。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/19(木) 01:38:49| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:1
  1. | コメント:6

Songs&アフレコ仁

月曜日、仕事終わりに某大型電気店にDVD‐Rを買いに行きました。
容量が大きいモノが欲しくて、定員のお姉さんを捕まえ、あれやこれやと質問しますが
なかなかわかって頂けない・・( ̄~ ̄;)ウーン…
とそこに、よっぴの会社の、OA機器を担当してくれてる企業の、
若くて、若干イケメン君が通りかかりました。
とりあえず、挨拶だけして、引き続きお姉さんにあーだこーだと説明を続けます。
閉店まで説明すんのか?自分。と焦ってきたので、さっきの若くて、若干イケメン君に聞いてみようか・・
と振り返ったら、そこにいましたΣ(゜◇゜ノ)ノおぉっ。
話を聞いてたみたいで、すぐに
「これがいいですよ!もし入らなかったら僕がやってあげます!」
(♥∀♥)ス・ステキ
若くて、若干イケメン君、なかなか良いヤツポイントアップだぜー!と思った瞬間
「どーせカツン、ダビングするんでしょ~」

(ll∀)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜ、それを・・・
よく、考えたらPCのメンテに来た時なんかに、よっぴの待受仁くんを見てるはず。
顔から、出火しそうでした。

出火する前に、ちゃ~んとお迎え済ませておいた「月刊Songs」
仁亀が、似たような色違いのネックレスを提げて表紙に載ってるヾ(*´∀`*)ノ

表紙をめくると、そこにも、ジャラジャラと首から色んなモノを提げた6人。いや5人。
ゆっちは、どこかの寺に修行でも行くのか?
いや。先っぽに十字架がついてるから、教会?(笑)

噂通り、仁は小船に乗ってやってきましたね(〃▽〃)
ファミリー席とか、いつもステージから客席を見ていて、いろんな方の顔が見えるんですよ
( ゚д゚)ハッ!!顔が見えるって~。
こりゃ、化粧品全部、ウォータープルーフに変更だな。
子供好きな仁は、親子席もよく見るみたいだしぃ~!>Yちゃんもウォータープルーフね~(笑)

仁の手、指がキレイに写ってて、ナイスな1枚。

コンでは、ソロ曲も披露してくれるみたいですね。
じゅんののソロでは、うちわを使ったパフォーマンス?
仁うちわに、赤・西・仁うちわ・・>Tちゃんどうする?手が1本足りない・・

「ライブはストーリー仕立てにしようとか、
演出的な部分でも“見せる”要素、ショー的要素が多くなるんじゃないかな」
と、ゆっちが教えてくれてますね!

ヾ(≧▽≦)ノ゙キャーー!!益々楽しみ♪

最後のページは2Pにわたって、KAT‐TUN。
なんで、仁くんだけ、椅子にコンパクトに納まってんの(笑)
ちょっと、コンパクトすぎやしないかい?(_≧Д≦)ノ
でも、カッコイイからいいの。

そんなコンサートも、スタートまであと3日です!

火曜日は、ズーム&めざましに、仁のアフレコの様子が放送されましたね~!
ヲ友達が、メールくれたのに、全く気付かず夢の中でした_| ̄|○ガックシ...
しかし、5時台って~.:(ノ∀ ;):.
もしかして以前のように、有閑映像5時?6時台に放送して、苦情殺到の末、
7時台に放送やり直した。みたいな事になりませんかねぇ・・
でも、某サイトで見ましたけどー。
仁の「どうして!!」「わからないよぉー」(*/∀\*)カ・カワイイ。

コンサートで頭がいっぱいでしたが、「スピード・レーサー日本語吹替版」の公開は、7月5日(土)です。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/18(水) 01:18:25| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

CDTV&少クラプレミアム

仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします<(_ _)>



雨の週末でした。
梅雨ですね~。
今年の梅雨は、いつもより寒い気がするんですけど・・
みなさんの所ではどうですか?

でもTVには、KAT‐TUNが映ってて、部屋は寒いけど、心はHOT!HOT!です。

まず、土曜日のCDTV。

【歴代6月TOPコレクション】で、2007年『喜びの歌』がTOPでしたね。
PVが少しだけ流れましたが、今からPV見ようか悩んでます( ̄~ ̄;)ウーン…
見たいけど、朝がツライ。

【5月 月間シングル&カップリングTOP10】では、1位に『DON'T U EVER STOP』
カップリングは、亀ソロ『w/o notice?? 』が流れて『someday for somebody』の映像が♪
『w/o notice?? 』に映像が合ってるぅ~!

【ALBUM EXPRESS】ではKAT‐TUNからコメント。
聖やゆっちの言葉に、ウンウン!って合いの手入れる仁がかわえぇ~(´▽`*)
そして、親の目で?ゆっちのコメントを見守る仁(〃▽〃)横顔もステキー!
アルバム曲は、6曲流れましたが、ここでもマンガコンの映像が~
『SIGNAL』の映像が流れたので、「あっ!見たい」と思ってDVD挿入しようと思ったら
ないっ。マンガコンDVDがないーーーっ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ。
この間、友達に見せてあげようと(頼まれてないけど笑)友達の車に乗せたままだ・・il||li_| ̄|○il||li
今すぐにでも、お迎えに行きたい気分。こんな時間だけど・・( ̄∇ ̄;) 嫌がらせ?

【CDTV AWARD】にKAT‐TUNがノミネートされましたぁ!
残念ながらグランプリは逃しましたが、1位と近差の2位。
投票やってたなんて知らなかったわよっヽ(`Д´)ノ

ちょいちょいKAT‐TUN登場で、目が離せませんでしたねぇ!



そして、日曜日の少クラプレミアムには、聖が登場でした。
緊張からか、太一くんの前で少し恐縮気味な聖が新鮮でした。
聖の幼い頃の映像、光一くんのバックで踊るKAT-TUN。
プレミアムゲストで出演すると、こんな映像が見れるのが醍醐味。
『Real Face』 でのデビューを最後まで反対してたジャニさん。
「ひらけゴマ」でのデビューを強く勧めてたって(笑)
ひらけゴマって・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
どんなカラーのグループに仕上げるつもりだったんでしょ。

もしかして、触れちゃうのかなと思ってた仁の留学。
やはり、この話題も上がりましたね。

KAT-TUNが団結した出来事。
ケンカばかりしてた頃の初コンサート。
終わってみたら、6人の団結がすごく強まっていた神サマコン。

そして、もう1つは仁の留学。
「5人でやるしかない」というメンの気持ちから一致団結した。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥンそれは、よっぴもTVを見ていて伝わってた。

仁が戻ってくるかどうかの話し合いは、NYでメンバー6人だけで話し合ったんだよね。
結成してからそれまでで、1番心の声で話をした6人。
聖が心配だったのが、お客さんの反応。
仙台で仁が復帰した時の、お客さんのすごい歓声、涙を見て
「あ。正しかった」と、仁を迎え入れた事は間違いじゃなかったと確信した聖。
デビューして2年で、色んな事があったよね。

実は、今だから言っちゃいますが、仁が帰ってきてからの聖の反応が、よっぴは1番気になってました。
仁が不在の間、KAT-TUNを一生懸命守ってた聖を見ていたし
そして、帰国会見で聖は、厳しい事も言ってたよね。
聖の仁に対する、態度や言葉が少し怖く感じたりしたんだよなぁ。あの頃。
でも、それは腹を割ってNYで話し合いをしたからこそ、
世間の人にちゃんと伝えておかなきゃいけなかったんだよね。
「あ。正しかった」と思ってくれた聖の言葉を聞いて、嬉しかったです!
その後の団結したKAT-TUNは、冠見てても、ヲタ誌の6人でのトークを読んでてもよくわかりますよね。
KAT-TUN6人で、ワイワイキャイキャイしてる様子が答えだよね♪
なんか、心がほんわかした聖のトークでした。

メンバーについて。

仁とは、聴く音楽のジャンルが一緒だったり、遊ぶ場所が一緒だったり!
少クラ収録前日も、レンタルビデオ屋さんで、偶然仁に会ったって゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
仁は何を探してたんだろ~~!!
曲に関しては「オレとお前が1番合うだろうね」と言い合える仲。スーテーキー(*♥д♥*)
仁と聖のセッションをCD化したらどうよ?

あぁ~!楽しかった。
亀、ゆっち、聖と続いてるプレミアムゲスト。
そのうち、仁の順番もまわってくるのかなぁ!
それまでに、NHKの視聴料払って画面に案内表示が出ないようにしとかなきゃな~・・(ll∀)ァハハ-

今週からついに、【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】がスタートしますね。
広島参戦のみなさん!ドキドキですよね♪
今週は、仕事も家事もそっちのけで、うちわ作成、エステ通いなどに忙しいのでは?ヾ(≧∇≦)ノ
あぁ~!!よっぴもワクワクします!
毎日カウントダウンしていこ~♪

ツアースタートまで、あと5日



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/16(月) 04:33:53| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

自分のこと

仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします<(_ _)>



土曜の夜は、会社のボーリング大会でした。
毎年、靴下持って行くのを忘れるよっぴは、「今年こそ!」としっかりバッグに納めて
出かけました。
さぁシューズに履き替えようって事で、自慢げに
「今年は、靴下ちゃ~んと持ってきたもんね~ホラ~」とバッグから出てきたのは
黒いストッキングでした・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・*)アレ?

一笑い取ったところで、ゲーム始めましたが、例年通り普通でした。
70数名中(他企業含めて)真ん中あたり。
景品も当たらず、参加賞の柿P。

Pと仁


柿P食べながら、YOUのPV見てます。
ヲタ作業が一通り済みました。
と、言ってもTV誌、ファッション誌をファイリングしたところでギブアップです。
残りの山、40センチ。ファイトー!

今日は、少クラプレミアム☆


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/15(日) 06:27:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

大失態

昨日は、実家にごはんを食べに帰ってました。
泊まるつもりはなかったのに、ツルッと寝ちゃったら朝でした∑(((((゚д゚;ノ)ノ
久々の2連休。夜な夜なヲタ作業するつもりだったのに・・・もったいない・・byじゅんの。

お昼前のニュースで初めて知ったんですが、岩手・宮城地震。
東北にお住まいの方々、大丈夫でしょうか。
よっぴのヲ友達2人にメールしてみました。
すっごく揺れたそうですが、なんとか被害は免れたようで・・
電話も、携帯も繋がらなかったそうです。
まだ、余震が続いています。くれぐれも気をつけてください。


昨日、ヲ友達からのコメで「リアフェPVの6人マルチアングル」って書いてあって
??( ̄‐ ̄*)うぃ?何ソレ?と頭を悩ませていたら
違うヲ友達から、「もしかして、マルチアングルを見てないの?」とメール頂きました。
見てね~・・・( ̄∇ ̄;)
POPEYE仁以上の衝撃をヲ友達に与えて、絶句させてしまいました~(ll∀)ァハハ-
2年間も、マルチアングルの事を知らなかった自分。笑うしかね~(T▽T)ノアハハー
そして、マルチアングルの仁。2年も待たせてごーめーんー。
今更ですが、新しいリアフェ仁を楽しんでおります(笑)


さて。
これからヲタ作業するにも、今晩は会社のボーリング大会に行かなきゃいけないので時間がない。
せめてHDDの容量を増やしておこうかと、これから編集作業に入りたいと思います。
手を止めずにスムーズに作業が進めばいいんだけど・・
今宵こそ、多分積み重ねたら、1M近くになるであろう雑誌達に、メスをカッターを入れて
ファイリングしたいと思います。

今夜はCDTVにKAT‐TUN映像が流れますよ♪
そして、明日は少クラプレミアムに聖です。きっと昔のKAT‐TUN映像も流れるはず!
今から予約しなきゃ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/14(土) 15:19:01| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

カツカツ~ほんの少し仁~

仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします<(_ _)>



今日も1日雨は降り続きました。
夕方にかけて、ひどく降ったんですが、駐車場~アパートまでの100Mの
チャリ区間を忘れて、2Lのミネラルウォーター買って帰ってしまいました。
何もこんな日に買わなくてもよっぴ・・・
いや。でも、もう冷蔵庫の中にコップ1杯分のミネしかなかったし・・・
バッグを左肩にかけ、右手に買い物袋とハンドル、右肩に傘を乗せた状態で
チャリンコにまたがり、家までレッツゴー。

最初の一こぎから水の重みで、ハンドル小刻みに震えてるよ~(*>∀<)ノ
キャー!!何この振動。水が左右に揺れてるんだわ~。恥ずかしい~誰も見ないで~(〃ノωノ)
と思ってたら、次は
肩に置いてあるだけの状態の傘が、
前方からの風にあおられて背中の方に下がってく~。マージーでー?Σ(`∀´ノ)ノ
ギャーー傘の柄が、首に引っかかった~~。傘は背中でブラブラしてるしーーーヾ(≧皿≦)ノヒィィィ~
た・助けて~~恥ずかしい~~。(/ω\)
でも止まったらもっと雨に濡れるから、止まりたくない~・・・

・・・と、チャリンコに乗った三十路女の慌てようったらなかったです(笑)
1人で、アタフタしてる横を、車が2台通過して行きました・・いいんだ。仁くんに見られたわけじゃないし・・(oз)チェッ
雨の日の運転は、車も自転車も気をつけましょう。←お前だよっ。


さてさて。今日のカーツ・・カツ・・・・・_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

仁の出番少なすぎだよ~泣。
管理人さんの方が、映ってる時間長げ~し( ;∀;)アウー
キャップを斜めに被った、Tシャツ、ロンパン、黒縁メガネの仁を何度もリピ。
足りないなぁ~。
来週は仁出ないんでしょ?欲求不満間違いなしだわっヽ(`⌒´メ)ノ

それにしても、リアってスタイル良いよね。
前かがみになってジェンガやってる時の谷間。
仁がチラ見した!に1,000円賭けます( ̄∇ ̄;)

今回も、ゆっちは笑わせてくれましたぁ~。
ストロー銜えようとして、やっぱり無理なあの表情( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
男性からしてみれば、すっごい羨ましい事しようとしてんのに、なんか罰ゲームみたいだよ(爆)

今回1番良かったのは、じゅんのの部屋でした。
「ライオンとの再会」
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!号泣
あの短いVTRでよっぴ号泣です。(笑)
そして、今リピしながら、また号泣(爆)
kiroroが余計に、涙を誘うじゃありませんか。
人間に育てられたライオンが、野生に返って、ちゃんと生きていけたのかって心配になりましたよ( ̄∇ ̄;)
1年経っても、まだ覚えていてくれて、ありがとう。←え?君が感謝??

なんだかな~(εo)仁に関しては、不完全燃焼なカツカツでした。

今日は、帰宅してから、仁友ちゃんに頂いた仁映像ずーーーーっと見てました。>Kちゃんありがとぉ!
Mステ特集と仁特集。
Mステでリアフェ歌ってるKAT‐TUN見てたら、
『Real Face Film』が見たくなって2回見ました。
よっぴが初めて見たKAT‐TUNのDVDはこの『Real Face Film』です。
すごい衝撃を受けた事を今でも思い出します。
6人が本当にカッコよくって、仁がキラキラしてる♪
あまりにも夢中になりすぎて、何度も何度もリピしてたら朝になってたっけ・・
で、その日仕事を終え、エステに行ったら肌が痛んでてお姉さんに怒られたっけ・・(ll∀)ァハハ-
よっぴにとっての、KAT‐TUNの原点は、やっぱり『Real Face』です。
今見ても、初めて見たあの時と同じ気持ちで見れるんです。

も1回見て寝よっかな~!また朝になってたりして( ̄∇ ̄;)


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/12(木) 02:27:52| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:8

POPEYE

広島、仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします<(_ _)>



こちらは今日から1週間程、雨みたいです。
湿気で、顔はベタつくし(乾燥するよりマシ?)、髪の毛はヘタるし
パンツの裾は濡れるし、ワンコのお散歩にも行けないし・・・
これも夏への準備なんですね。
熱い熱い、夏コンに向けての準備期間なんですね~(*≧∀≦)q

さ~って!今日はお昼休み前に、POPEYEお迎えに行ってきましたよぉヽ(〃v〃)ノ
赤西仁という完成度の高い作品をお迎えに!

【1枚目の仁】

仁は、よくトップの髪の毛をフワッとさせてるけど、これ好きなんです。
1枚目の写真の髪の毛は、逆毛立ててるのかな?
このフワッと感が好き。
ボトルとハットを、指で挟んで持ってる、器用な手もステキ。
そして、いつもの様に口を少しだけ開けて、見つめる視線が柔らかいようで、そうじゃない。

【2枚目】

タバコ吸ってるよ。この子は(//∇//)
フィルターが白い所を見ると、やはり自前のマルボロライトかな?
煙の奥の目力強すぎ~。
出来れば、口からフゥ~と吐き出す煙( ´ー`)y-~~ ←この部分も写してほしかったなぁ~。
タバコを挟む2本の指もキレイに伸びてて、疲れたおやじの一服とは比べ物になりません(笑)

【3枚目】

仁って、何でも着こなしちゃうから本当不思議。
仁がポロシャツって珍しい気がするけど、黒のネクタイとハットがアクセント効いてて
すごくカッコイイ。
小瓶をくわえる口もセクシィだけど、何よりその挑発的な目。
コレコレコレ!!コレにいつもやられちゃう。

【4枚目】

でました。白タンク。
脇の、はみ肉すらセクシィに見えます。
ここでは、上から見下ろされてる感じがして、ヘビに睨まれたカエル状態で
わたくし、動けません。
ネックレスは全部私物ですね。
『鍛えられた体がアクセサリーだ』だって(*/∀\*)
ちょっと太ったみたいだし、全部筋肉ではないんだろうけど(笑)
よっぴ的には、若干プヨッっとしてるのが好きだから、これがいいのだ。

【5枚目】

ここでもタバコ(ノ∇〃)
男の人が、キレイにタバコを吸う姿を見るのは、元々好きですが
仁くんのくわえタバコはもっと好きです。好きです。好きですー。
そして、胸元ご開帳~。でも乳首まで開帳ならず~・・・_| ̄|○惜しい。
あぁ~・・・仁のくわえタバコ姿。まさか実際にお目にかかれるとは!
男性誌ならでは。
こんな写真ヲタ誌じゃ考えられないわっ(笑)

【6枚目】

実は、この仁くんが1番好きだったりするよっぴです♪
だって・・可愛いんだも~~んヾ(*´∀`*)ノ
全身ドルガバできめてる仁。カッコイイってよりカワイイ。
サングラスは私物ですね。
前髪を上げると、とたんに若返っちゃいます。右目のほくろも良く見えるしぃ~!
あぁあぁ~んんん!!!かーわーいーいー(//∇//)

インタビューでは。

・『メンバー以外の友達と飲みに行く機会が増えた。
 女の子もいて、恋愛相談されることも

たまには、メンバーともどうよ。ほらっ。ゆっちとごはんの約束してなかったっけ?
仁は、ちゃんと恋愛相談乗れてんのか?(笑)
仁みたいに、四六時中彼女と一緒にいたいタイプも珍しいと思うんですけど・・・( ̄∇ ̄;)

・『好きなタイプは特にない。遠距離恋愛は嫌や。
 自分の時間が欲しいっていう人もいるけど、俺にとっては彼女との時間も自分の大事な時間。

                                           ↑
            こんな事言われたら泣いちゃう。でもたまに自分の時間もください。(笑)


・『最近のプラベは、ごはん行ったり、クラブ行ったり、映画に行ったり。
仁にとって、プラベが充実してるって事はすごく大事。
(・∀・。)((-∀-。)ウンウン♪どんどん外に出て行くがいいさ。

・『仕事によって自分を替えるスイッチはない。でも、仕事とプラベはきっちり分けている。

・『詞を書くときは、リアルな時と空想の時がある。ラブジュは空想。
ラブジュ空想で良かった~(ll∀)ァハハ-

スピードレーサーの声優のお仕事も無事に終えたようですね!
あとは7月5日の公開を待つのみです。


仁担の皆さま、生きてますか?(笑)
よっぴは、なんとか生きてます。
POPEYEは危険です。1度手を出すと、又新しい仁が欲しくなりますね。
次の、「赤西 in POPEYE」はいつ発売ですか?
今回の薬が切れないうちに、次のPOPEYE仁をーーーー。


今日ヲ友達が教えてくれました。

6月13日(金)
・月刊Songs7月号:KAT‐TUN特集。表紙・巻頭カラー11P&インタビュー

6月21日(土)☆広島初日☆
・FLIX(フリックス)8月号:赤西仁撮り下ろし写真&インタビュー

以上発売だそうですよぉ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/11(水) 02:31:52| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

仁愛を感じた日

広島、仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします<(_ _)>




今日は、嬉しかったり、びっくらこいたりで、1日テンション上がりっぱなしでした。
というのも、同行する仁友ちゃんのお陰で、なんとか福岡全ステ出来そうです♪
.:(ノ∀ ;):.う・うれじぃ~・・・
初のコンサートで、全ステなんて夢みたい。
>Tちゃん!!熱い夏にしよーぜ~♪

更に、別の仁友ちゃんから、東京ドームのチケを持っておられる方を紹介して頂いて
同行させて頂ける事になりました!
来年までお預けだと思っていた、東京ドーム。
こちらも夢みたい。
>Kちゃん、声かけてくれて本当にありがとうねぇ!
>Hさん。ふつつかモノですが宜しくお願いします!

仁友さんって本当に暖かい。
仁を愛する気持ちが一緒なだけで、住んでる所は離れてても
心はすごく近い気がします。
ステキな出会いに、仁に感謝しなきゃ~。

1日に、こんな朗報が、一気にやって来て・・
よっぴは、明日死ぬんじゃないかって心配になりましたΣ(`ヮ´ノ)ノ
幸せすぎます。
もぅドリームジャンボ当たらなくていいから(゚ω゚)ノ
どうか、コンまで無事に生きてられますように・・・(-人-;)。o○

そうそう!そういえば、このテンプレには、右側に女の子がいたんですよ。
両手を挙げて喜んでる、後姿の女の子が・・
「コンチケ当たって喜んでるよっぴです」なんつって、当選を願って自分に置き換えてたのに。
多分チケ当選した頃から見当たりません。
喜びすぎて、どっかに走ってちゃったみたいです(笑)
なんだかな~・・・。何もなくて寂しいじゃんよ(笑)
( 」 0)」お───ぃ!!!戻ってこ~~~い。


今日は、POPEYE発売ですよ~♪
一応予約はしてあるんですが、忘れられてたらイヤなんで
出来るだけ早くお迎えに行こうと思います。
マジでスッゲ~よっ(*/∀\*)キャー


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/10(火) 02:04:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

雑誌もろもろ

福岡チケット交換お願いします。

7月31日(木)17:00~(チケット2枚)を

7月30日(水)18:00~(チケット2枚)に交換して頂ける方がいましたら
メールフォームより、ご連絡頂けないでしょうか~。
よろしくお願い致します<(_ _)>

そして、広島、仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
こちらもよろしくお願い致します<(_ _)>





土曜は、ヲタ3冊&BOAO左手に、右肩にはバッグ抱えて、フラフラしながら
駐車場~自宅までチャリンコ必死でこいで帰りましたー。( ̄∇ ̄;)
折りたたみのマウンテンバイク仕様買っちゃったんで、荷物が多いと、腕と手に負担がかかって
筋肉つきそうです。


【BOAO】

6人の表情が自然で、カッコつけてたり(仁?笑)、笑ってたり。
1人ずつのショットでの、仁。あぁ~やっぱりデビュー当時の仁に見える~!
写真で1番好きなのは、オフショットのKAT‐TUN。
DVDでもそうだけど、メイキングやオフショットでは、仁のOFFの表情が見れるからd(・∀・o)イイ!!!

『理想のオトコ像と恋ゴコロ』


きれいな人が好き。ルックス重視ってことなのかって?俺は性格ブスが嫌いなの。
内面って顔とか態度に表れるでしょ。俺のいうきれいな人は、性格も含んでる

( ・ω・ )ノハイ♪性格ブスにならないように気をつけます。
芸能人としてのイメージもあるだろうけど、ひとりの人間としての赤西仁を
好きになってくれる人がいたら嬉しいです

そこは大事だね。でも仁だったら、それを見極める目を持ってそうだから大丈夫じゃない?

【duet】

仁のうなじ~.:(ノ∀ ;):.
男のうなじ見てこんなに喜んでる女も珍しいですか?(笑)

1人に対して、メンバーから1つずつの質問形式ですが、これアンサーも載せてくれたら
もっといいのにな~。
で、仁の最近のオススメDVDは?by亀
じゅんのが、仁はネギタンを、ネギとタンを別々に食べるって教えてくれてるんで
土曜日焼肉行ったんで、仁みたいに食べてみようと思ったら
そのお店には、ネギタンがなかったです( ̄∇ ̄;)
仁くん。聖に電話番号教えてあげたかな~・・・

聖といえば、duetの写真の聖、目の下にすっごいクマ飼ってるんだけど
この頃かな?風邪ひいてたの。
体調悪くても、簡単に休めない「芸能人」って仕事は本当に大変ですね。

【Wink up】

ピンナップの、挑発的な目をした仁がカッコイイ~♪
でも、二の腕プニュプニュでカワイイ~ヾ(≧∇≦*)〃

仁が言うように、コンサートグッズ買うのに並んで、汗で洋服が濡れちゃった人は、
ツアーTシャツに着替えてコンに参加しましょう。
本当に、ツアーTシャツみんな着てたりして(笑)

なんだか、グッズも手がこんでたり、ステージセットに船が登場するみたいだし
ちょいちょい、コンサート情報くれてありがたいですね!

6人で、後ろ姿にピースの写真。なんか好きだなぁ~♪
聖のは、ピースじゃなくて、キツネなんだね?(爆)コ~ンッ。

伝言板では、Pちゃん&亮ちゃんから「もうちょっとやせろ!」って同じ事言われちゃってますが(≧m≦;)ぷっ
痩せたら、あの二の腕プニュプニュ感が、なくなりそうでやだな~・・

【POTATO】

仁のページ開いたら、隣には亀。
やっぱりこの並びが1番落ち着く。いつまでも、眺めてたい(〃▽〃)
仁のビジュも最高♪

今回ヲタ全誌、表紙を飾ってますが、
本屋さんで、3冊並んでるのを見たら、嬉しくて顔がニヤけました。
そして、今日はコンサートに向けて美容院に行ってきました。←早すぎっ。
1年でパーマかけたり、落したりをハードに繰替えすので、よっぴの髪の毛はちょっと可愛そうです。
なら、するなって感じですが(笑)
ちょっとずつ、7月末にむけて準備進めてこ~!

アルバムも、かなり耳に馴染んでて、あとは、曲の題を覚えるだけ。
聴けば聴くほど、心地よくて、どんどん1曲1曲に愛着が湧いてきます!
でも、曲と題が一致しないんだよ~( ;∀;)アウー

今週は、10日(火)にとうとう『POPEYE』発売です!
よっぴは、一足早くヲ友達に写真見せてもらったんですが
マーージーーヤーーバーーイーーから!!!
覚悟して見てください。
こちらも楽しみです♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/09(月) 03:36:37| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

GyaO&オリスタ

福岡チケット交換お願いします。

7月31日(木)17:00~(チケット2枚)を

7月30日(水)18:00~(チケット2枚)に交換して頂ける方がいましたら
メールフォームより、ご連絡頂けないでしょうか~。
よろしくお願い致します<(_ _)>

そして、広島、仙台、北海道、福岡チケ譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
こちらもよろしくお願い致します<(_ _)>






『スピード・レーサー』仁の、主人公の恋人役の吹き替えに、上戸彩ちゃんが決定しましたね♪
元気ハツラツ~!

木曜日は、「ラスト・フレンズ」に、ものすっごい衝撃受けちゃって・・Σ(ll||д゚ノ)ノ
見終わった後、ボーーッとしてました。そして気付いたら(-_-).。oOO寝てた(笑)
すごい事になちゃったのに、来週最終章って~Σ(・ω・ノ)ノえっ!
次週、最終章??どうやら、2週続けて最終章を放送するようですね!
なんかそれ、新しい。

今日は、GyaOとオリスタ買ってきました~!!

【GyaO】
ジャケット衣装着てる6人に、フィギア感なし。よかった~( ̄∇ ̄;)
フィギア顔のアップてのも、ちと怖いですよね・・
アルバム全曲の解説をして頂いてますが、カタカナ語多くて読んでて眠くなってきたー。ゴメン。
1ヶ所だけ、目に付いたのが

<14.愛のコマンド>
硬質なハードロックナンバー。歌詞はかなりエロエロ!

あきらかに、他曲と解説の仕方が違いますけど~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
そこ、もっと深く語ってほしかったわ~♪

こんなグループはそういない。
音楽的クオリティという側面から見ても、文句なしの最高傑作だ!


ベタ褒めです。(*/∀\*)
6人の個性が合体した時の力って本当大きいな~とよっぴも思います。


【オリスタ】
全然、頭から抜け落ちてました。汗。
夕方仁友ちゃんに、「表紙にKAT‐TUN」って教えてもらって、
「マジかよーーーッ」と慌てて買いに行きました。まだ、たくさんありました( ̄∇ ̄;)

スーツの6人ステキ~(♡´∀`♡)
体型はやっぱり仁が1番すきだな(〃▽〃)
仁のスーツの中のインナーも可愛いです。
仁亀以外は、ネクタイ。亀はスカーフ。仁は胸(●♡∀♡))ヾもっとボタン外せ~。

仁亀2ショット☆もっとくっ付いちゃいなよ!
仁のインナー、アクセントに赤が入ってんのか~♪珍しいな~と思ったら
コレ、パンツ?(  Д ) ゚ ゚
パンツの中に、インナー入れてんの?(笑)あ・新しい~。

赤西君が思うカッコイイ男って?の質問に
「お父さん」
仁らしいよね♪

カラオケの十八番は?
「GIFTってアーティストの(夕焼け)」
某サイトで聴いてみたんですが、これリュ・シウォンの「桜」の原曲でした。
そういえば、リュ・シウォンさんとも交流ありましたよね。
あの高いキーを、仁はすんなり歌っちゃうんだろうな~(ノ∇〃)
だって本人が「歌いやすい」って。どんだけ声出るのよ!

ゆっちのインタビューに、
メンバーの秘密を教えて下さいの質問に
「強いて言えば、赤西は実は歌番組とかで、他のメンバーの事も気にしてくれる事。
アドバイスしてくれるし、ダメな時はダメって言ってくれる」
ゆっち、仁の事教えてくれて+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ~

そして、6人のトーク形式インタビュー。
相変わらず、6人揃うと面白いですね!
読んでて、吹いちゃいます。

ここでも、ゆっちが、「何年たっても」の中の『じんじん』仁を連想させるようで
歌ってて楽しかったそうで!
ゆっちも、仁担??(笑)

そして、「SIX SENNSES」は仁がアルバムに入れよう!って言ったんだね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
亀「SIX SENNSESってテレビで2・3回歌ったっけ?デビュー前?」
竜「そう!ライブでも歌ってないよ。ちなみにデビューはしてたよ」
何気に、亀に訂正入れるゆっちがおもしろい(笑)

「12o’clock」の最後の「チュッ」は仁かと思いきや、亀だったか~( ̄∇ ̄;)
でも、メンバーはみんな仁だと思ってたんだ(笑)

仁「やるとしたらこの2人(仁亀)のどっちかだよね」
仁できるの~??録音では出来てもTVやコンでは、照れてやらないような気がする(≧m≦;)ぷ

今回オリスタはKAT‐TUNページが11Pも♪
まだお手元にない方、コレは買いですぞ!

そして、亀のクランキーCMの様子も載ってます♪
よっぴは今日初めてクランキーCM見ました。
目を瞑って、ひたすらクランキー齧ってる亀カワイイ☆

今週も忙しい週でしたね!
みなさんゆ~っくりお休みください。
よっぴは、土曜も出勤です_| ̄|○・・・マジ体キツイ・・・

あ。明日はBOAO発売日です♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/07(土) 02:32:29| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

お願いします。

福岡チケット交換お願いします。

7月31日(木)17:00~(チケット2枚)

7月30日(水)18:00~(チケット2枚)に替えて頂ける方がいましたら
メールフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/06(金) 13:20:33| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

当落&カツカツ第2章

とうとう当落確認の日がやってきましたね~♪
朝、仁友ちゃんからメールを頂き、繋がらないかな~と思いながら電話してみたら
1発で繋がったΣ( ;゜▽゜)ハッ!!
こ・心の準備が出来てね~(ll∀)
アナウンスに促されるまま、ピッピッとボタンを押していき、結果待ちのあの瞬間から
手が震度10くらいの勢いで震え出しました(笑)
なんだ!あの緊張感。汗。

おかげさまで、福岡に参戦出来ることになりましたぁ!(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

思い起こせば、2006年。仁が留学したショックから、マンガコンは始めから申し込んでおらず
途中参加で福岡に仁がやって来たあの日・・
福岡方面の空眺めながら泣いたっけ・・・( ;∀;)(泣いてない笑)
やっとやっと仁に逢えます。
仁に恋焦がれて2年と少し。初めてのKAT‐TUNコンです!

で、
実は、7月31日(木)17:00~公演がお友達とダブってしまいまして(チケット2枚)
7月30日(水)18:00~公演(チケット2枚)と交換してくださる
お優しい、ご親切な、心優しい、とっても良い方いらっしゃいませんでしょうか。
メールフォーム、こしらえてみましたので、ご連絡お待ちしておりますぅ!

交換とは別に、
広島コン、仙台コン、福岡コンのチケが余ってるから譲ってもイイよ~♪っていう
素晴らしい方がいらっしゃいましたら、こちらもご連絡お待ちしておりますぅ!


さぁ~♪当落確認も終わったしぃ~。請求書作りも終わったしぃ~ヽ(▽`)ノ

今朝は、めざましにKAT‐TUN登場しましたねぇ!!
って、昨日のたしかに予約しておいたのに、録画失敗してるーーーーΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
某サイトで観れました!!良かった~

アルバムを1言で言うと・・
仁『FUN
意味調べてみたら「楽しみ, 喜び, おもしろみ」って事でした。ホホ~なるほど!
買った人はもちろん、仁自身も、楽しんでるって事だよね♪

田口ADのカンペを元に話を進める5人。
めざましとのお約束。
コンサートでめざましのカメラを見つけたら、「カメラ目線でウィンク」約束破ったら罰ゲーム。
【めざにゅ~から、毎日メンバー1人ずつ出演。】田口ADに、罰ゲームの内容却下されてましたが
そんな罰ゲームなら、約束破ってほしいですね♪

そして、カツカツ第2章。

みなさんは、どの部屋が楽しかったですか?
仁のアップが見れた、「仁の部屋」はもちろん良かった~♪
でも、話の内容が【から騒ぎ】みたいだった~( ̄∇ ̄;) 真ん中の人、から騒ぎ出てたよね。
ま。色んな形の恋愛もありって事で・・
あの男は、10代の頃浮気経験がある事を告白しちゃいましたね~( ̄∀ ̄*)ニヤー
どこまでの浮気なんだ???そこが知りたい(笑)

どの部屋も、それぞれ面白かったんだけど、
特に良かったのは
「上田竜也 恋の相談受付中 詳しくはHPまで」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もぉ~笑わすわ~。竜ちゃん!
前もって受付しとけよっ(笑)

来週も各部屋、楽しみです♪

今日は、朝から緊張しまくって、仕事では、かなりハードだったので疲れました。
もう寝ます。(つ∀-)オヤスミ・・・ZZZ


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/05(木) 02:29:03| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6

フラゲ

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -
お昼休みにフラゲしてきました。
会社の近くで予約した時は、本屋さんの中にCDブースもある所でフラゲなんだけど
「CD予約してた○○です」とKAT‐TUNって単語を出せないでいて、
でも胸には小学5・6年生大事に抱えて・・・
店員さん、言わなくても、わかるよね?KAT‐TUNのCD取りに来たって伝わってるよね?
ちゃ~んと初回限定盤と通常盤出してくれました( ・∀・)

駐車場に車止めたまま、早くCD聴きたくて気が焦って、フィルムがなかなか剥がれない( ̄∇ ̄;)
最初は予定通り、【SIX SENSES】から聴きました。
もぅ、こんなハジけたノリの良い曲なのに、ジーーン( ̄^ ̄゜)として、泣きそうでした。変なヤツ・・
やっとCD化された~ヽ(〃v〃)ノ CDと一緒に手を叩きたい気分でした!
特に好きなところは2番の「I need the precious one only」って仁が歌うところなんだけど
やっと歌詞がわかったぁ~♪

1曲目の【T∀BOO】は、正に船出の時みたいな感じでカッコイイ♪
仁が好きな4曲目の【HELL, NO】もカッコイイし、仁のあの歌い出しの声に惚れます。
5曲目の【DISTANCE】のよっぴのイメージは、昼ドラ。(゚ ▽゚ ;)エッ!!
これは、斬新だったぁ~。

通常盤のブックレット。メンバーの写真6枚だけってのが、残念でした~( ;∀;)アウー


CDの感想はまたにして、メイキングですよぉヽ(▽`)ノワーイ

メイキング始めのゆっちの「どーもー」と、
ゆっちのマネした聖の「ペットボトルに名前書いてあるんですよ。ほーら~」と、
聖のその辺にあるモノを回してみるのとか、
工場長は、これからもず~っと続くんでしょうねぇ(笑)

・6人で楽しそうにフリ合わせ
・ダンス中、亀のハットが飛んで、仁が拾ってあげてる
・仁「誰か1人バナナ持ってなかった?」雄「お前なっ」
・仁のこめかみから汗「こんなクラブなくね?」
・仁の「入口・出口・田口で~す」
・竜ちゃんが仁のエクステ、ワシ掴みにして「とったど~」仁「いてててて」
・仁のツッコミ検定。若干キョドリ気味な仁がカワイイ!二の腕もグ~。
・仁、フリ間違え「どうもしっくりこない。この振り付け」負けず嫌いな仁。その後のペコちゃんの舌。
・ポーカーやってる仁、竜、ゆっち。仁は残念ながらロイヤルではない。
・竜也こける
・仁最後のコメント

と、まぁメイキングは全て良かったです!
工場長に仁が不参加だったのが、心残りですが
きっと次回も、ゆっちがやってくれるはず!

みなさん何回観た?
よっぴは、3回観ました。明日も観るんだろうな~
あっ!そうそう明日(今日)めざましにKAT‐TUNの映像が流れるそうですよ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/04(水) 02:34:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

KAT‐TUNがいっぱい

雨の月曜日。
風で髪の毛はボサボサ、パンツの裾はビッショリ。何故かヒールの中もビッショリ。穴開いてる?
そんな憂鬱な仕事始めに、上司から通達が
『7月に、事務所に新入社員が入るよ!!独身男
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
こんな早く願いが叶うとは~ヾ(*´∀`*)ノ
ついに黒沢くん入社か~!!!!
よ:『と・年は??』
上:『37』
よ:『・・・・・・・・』
上:『社長の弟』
イラナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
なんでよりによって社長の身内が・・・il||li_| ̄|●il||li仕事やりづれ~。
神様・・・よっぴのお願い聞き間違っちゃった~?若くてカワイイ男子希望だったのにな( ̄▼ ̄|||)
益々憂鬱になったのは言うまでもありません。

でもでも。
凹んでるよっぴに仁友ちゃんが、小学5年生見せてくれました♪>Yちゃんいつもお世話かけますぅ!
表紙はKAT‐TUN。
6人の上に「ポケットモンスタープラチナ速報」と書かれてあって笑いました( ´∀`)イイ!

【6月を楽しく過ごす大作戦】
亀「6月と言えば?」
仁「ジューンブライド!」
って( 」 0)」お───ぃ!!!小学5年生ですよ~。
なんて仁らしい。小学生対象でも、お年寄り対象だったとしても全く関係ない(笑)

仁は、小学生の時、雨の日は家で「ランボー」や「ネバーエンディングストーリー」を見てたんだって♪
聖、竜ちゃん、ゆっちは、雨の日でも構わず外で遊んでたそう!
亀とじゅんのは、お家でゲーム。
ゆっちの「妄想ゲーム」にはやられた。
「自分が女の子にモテモテとか、好きな子に告白されるとか、妄想して楽しむ」んだそう(爆)
な~んだ!実はゆっちも妄想族?よっぴなんていまだに、妄想爆裂中っす。
楽しいよね~!妄想・・・( ̄- ̄) ←妄想中
あじさい片手に持った仁が、ステキです♥

そして、ジャケ写の仁も♪
撮影レポの内容しっかり把握しました。
仁がフィギアになってる~。ワォΣ(`ヮ´ノ)ノ
CG加工じゃなくて、本人を加工してるところがスッゲ!仁くんテッカテカ( ̄∇ ̄;)
明日もちろんフラゲです。
開店と共にお迎えに行きたいな~。

アルバム特設サイト。早々と仁のメッセージがアップされてましたね!
個人的には「HELL,NO」が好きなのか~ヾ(*´∀`*)ノ
明日、「SIX SENSES」の次に聴くわ~♪

そして、亀のクランキー新CMが放送されてるそうですね♪
よっぴは、まだ見てないんですが、クランキー捕獲作業中に、アルバムCM捕獲しました。ラッキー♪
ロート製薬新CMはいつから放送されるんでしょうね!
なんか、楽しみがいっぱいで、忙しいけど幸せだよね~♪

明日は、ってもう今日か。何時間PV観てるだろ・・・
水曜のカツカツリアタイで見れなかったら困るので、今日はもう寝よう。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/03(火) 01:59:24| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

仁な休日

さぁさぁ!活動開始です( ・ω・ )ノ
週末のお休みが1日しかない週は、日曜日1日かけて寝ます。@(-ェ-)@寝貯めです。
しっかり睡眠とったのでお肌の調子が非常に良いです♪
あっ!!それと最近基礎化粧品を、SKⅡに変えたんですが、コレすごいイイ♪
ちと、お高いですがこれを機に、桃井肌目指そうかなと・・・(・∀・)

そんなこんなで、23時から部屋の掃除、片付けを始めて、お風呂上りにビールじゃなくて
リアルコンDVDを楽しんでます!!
これからDISK2に突入です。
DISK1の、メンバー紹介での、仁のバク宙を必要以上にリピってしまい
こんな時間になってしまったΣ(゚д゚lll)

そ~言えば今年の夏コン、後半戦のチケ当落はいつ発表されるんでしょうねぇ・・・
6月上旬って、いつまでを「上旬」って言うの?
なんとか、今週中には発表して頂きたいもんです。
これ以上苦しい思いをするのは"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
でも、あまり期待しすぎないように、待っていようと思います!

今週は、購入するモノが多いです。

6月3日(火)
・小学六年生
・小学五年生

6月4日(水)
KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -発売
【CD+DVD】初回限定盤【CD】<全15曲(11曲+ボーナストラック4曲)
【DVD】 DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION- (ビデオ・クリップ+メイキング)

【CD】通常盤
カラーブックレット封入(全24P予定)

・TVジョン

6月7日(土)
・POTATO
・duet

財布に諭吉入れておかなきゃ~(´∀`;A
そして、年子がいるママのフリして、小学生シリーズ買わなきゃ~( ̄∇ ̄;)

そうそう!今日は嬉しいプレゼントが届きました♪
anegoSPを、ヲ友達に救済して頂いて、午後から数時間楽しみました!>Mちゃんどうもありがとうね~!!
先週に引き続き、頭の中は、黒沢くんでいっぱいです!幸せです(〃▽〃)
もぉ~~~v(>w<*)この想いどうすればい~い?どうにもならない・・(笑)
ここまで来たら病気です。
赤西仁とは、別に黒沢明彦大好き!結局が好きって事だけどさっ。┐(´ー)┌フッ
仁を愛しすぎて、たま~に自分が怖くなる事があります・・。

さぁ~!今週は、アルバム発売です!
アルバム曲が楽しみなのは勿論ですが、よっぴはまず始めに「SIX SENSES」を聴くと思います。
そして、夜な夜な「DON’T U EVER STOP」のPVとメイキングに萌えてると思います。
WEBでは、アルバム特設サイトがオープンしました!
ジャケット撮影レポが載ってますが、CDが手元に届いてから又読み直そうかと思ってます。
ジャケットがしっかり確認できないと、想像しにくい(ll∀)ァハハ-
とにかく6人がフィギアっっぽくなってるんだよね?
月曜日は、仁のメッセージも読めると思うのでこちらも楽しみ♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/06/02(月) 03:55:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5