笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

福岡終了

ライブが終わって駅に向かうタクシーの中です。

今日はWアンコで、アワスト歌いました。
ラブジュでは、仁と、竜が、ジンで乾杯しました。竜ソロで、仁亀がバックで踊りました。

本当に、仁は実在しました。
今日は実感できました。
メモは、すこ~ししかとってないんですが
夜、元気があれば更新したいと思います。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/31(木) 20:10:30| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2

31日一部

そろそろ開始ですo(^-^)o


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/31(木) 12:52:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

福岡1日目終了

初めて生仁に会えましたぁ(ノ><)ノ
1日目が終わっての感想は、「まだ実感が沸かない」( ̄▽ ̄;)オイオイ
コンDVDを見すぎてるせいか、仁がテレビと同じでキレイすぎたせいか、
なんだか、画面を通して見た感覚です…
明日こそは、生身の仁を実感したい(´Д`)
いや、生身なんですけど…
今日は、初コンを楽しむ為にメモは取ってません。
記憶に残ってる事を書きます。
曲が抜けてるところ多々ありです。

T∀BOO
サングラスかけて、リフターに胡座かいてタバコをふかす仁。
降りて来て、タバコを消す前に、最後大きくタバコを吸い込んでから消してた。
1曲目からウルッときたんだけど、最初だけ。
あとは最後まで楽しく過ごせました。

Keep the faith
仁はとにかく、シャカリキに踊ります。
少しのどを休める時間があったからか
声はすごくよく出てた。

Jumpin' up
聖の声量がすごくて圧巻

DON'T U EVER STOP
ここでも仁は、激しくダンス
高音も軽く出してた。

12 o'clock
聖、ゆっち、仁の掛け合いがカッコイイ!
仁の英語部分はCDと違って、なんだか早口言葉みたいに英語言い続けてた。
かなり、英語力進化してる?

PARASITE
聖のバイクはここだっけか?
バイクのアクセル音とドラムのコラボ。

w/o notice??
亀が書いたデッカイパネルは、ごくうの衣装着てた子にあげてました。

夏の場所
私この曲、大好きなんで、
ノリノリでうちわ振りました。

TEN-G
親子席の枠が多くて下ネタ梨。
亀の鼻が折れてた(笑)
仁が、じゅんのに
「おまえなんか、滑ってステージから落ちろ」的な事を言ったあとすぐ、
わざと仁が滑ってコケた(笑)

愛のコマンド
エロスな感じはなく、カッコイイ!

LIPS
中央ステで。
マイクスタンドからでる煙りを聖がじゅんのにかけまくってた。

-MC-
ゆっちの髪の話しで盛り上がった。
仁が、「髪も話題になって良いし、顔も」的な事言ってた。
聖「ジャニーズオブジャニーズじゃん」
仁「ジャニーズオブジョイトイ」って言わなかったっけ…?
MCは、仁はよくしゃべってました。
亀に「お前…」ってつっこまれたり♪
でもカミカミでした(笑)

MOTHER/FATHER
一緒に歌った。

SIX SENSES
バクステで仁は激しくダンス。
双眼鏡でガン見。

HELL,NO
これマジでかっこよかった!!!

SMACK
この曲も、じゅんのソロ同様大好きです。
ゆっちのダンスも見物!

愛の華
照明が顔に当たってなくて
表情が見づらかったのが残念無念。

LOVE JUICE
レポで読んでた通り、真ん中の花道をかっこよくダンスしながらバクステとセンターステ往復する仁。
明日もガン見です。
てか、早くDVDで見たい。
僕らの街で
仁のアカペラ。
最初はマイク通して、途中アカペラ。最後はまたマイクを通して歌ってた。
ビブラートがよくきいてた。

SIGNAL
キター!私の大好きな曲。
マンガコンの時のダンスと同じようにかっこよく足を使ってた。

メンバーダンス
仁は、腕立て

SHE SAID
イントロで、鳥肌ゾワ~

喜びの歌
ノリノリですわっ!
仁は「愛してます」って歌ってた。

CLAZY LOVE
トロッコ、バクステから中央ステへ。

アンコール
Real Face
じゅんのが、フリを皆に教えてくれるように踊ってくれるので
一緒に「ギリギリで~」とフリ。

Peaceful days
会場が一体になった。
すごくお客さんの声が出てた!

あと、どこでだか忘れたけど、フリーズ歌ってくれました!

アンコールは1回だけ。
けど、再び挨拶に出てきてくれたんだけど
仁は上半身はだか!
ギャランもしっかり拝めましたよ♪

今日はAブロ6、前から9列目で通路側と、なんとも素晴らしい神席でした!
トロッコで、聖、竜、亀、じゅんのが真横を通りましたが
触れなかった~(ノ_・。)
仁は、隣のブロックをトロッコで通ってました。

明日は、1部Cブロ、2部Gブロ参戦です!
ヲ友達にも会えるので楽しみです!




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/30(水) 23:29:06| コンサート | トラックバック:1
  1. | コメント:4

並んでます。

20080730154215
グッズ買うのに並んでます。
体の水分が全て噴き出してます(>_<)
暑い。
早くポスター欲しいなぁ…


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/30(水) 15:42:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ジャニシヨ

さっき、買い物終えて出てきました。
予想通り、店内は凄い事になっていて
10秒に1度は背中を汗が伝います(-_-)
とにかく暑い。蒸し風呂状態。
写真は、新しい仁写真19枚。他、20枚程度適当にf^_^;
あまりの暑さに、適当に買っちゃいました。

では、ランチを済ませたら次は、会場に向かいます!
グッズ購入~o(^-^)o
あぁ……また並ぶんだろうか…〓


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/30(水) 12:20:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

当日

寝坊したくないのと、復習の為にマンガコン見てます(o ̄∀ ̄)ノ
この2年と数ヶ月の間、コンDVDは多分100回以上は軽く見てると思うんだけど
今日は、見え方が違う気がします。
いちいち( ̄^ ̄゜)。ジーンってしてます。
今日、やっと6人に逢えるんだ。
。゚(。ノωヽ。)゚。ジーーーン。
きっと今以上に、仁に溺れちゃうんだろうなぁ~。
あさってには、東京ドームオーラスのチケ探してそうだなぁ・・・怖いなぁ・・・自分。

昨日は、実家に野鳥の会(双眼鏡。しかも本格的なやつ笑)を借りに帰って
その後ネイルに行ってきました。
「明日からちょっとした旅行なんですぅ~福岡に♪」ってお話ししてたんだけど←旅行じゃね~よっ。
ネイリストさんが
「明日福岡行く方多いんですよ~。お客さん何人も明日福岡行くって!
なんかコンサートがあるらしいですよ」
(ll∀)・・・・・・
最初から、バラしておけば良かったわ~。

やっと洋服も決まって、さっきシートパックも済ませました。
昨日から寝れなくて、若干いや。大いに目の下クマが居座ってますが
何とか夕方までテンション保ちつつ、福岡1日目参戦してきます!
初コン道中日記を携帯から、ちょこちょこ更新出来ればいいな。と思います!
では、あと1時間、マンガコン楽しみま~す♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/30(水) 05:00:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

1日前

別に明日の福岡コンの為に、KAT-TUN断ちしてたわけじゃないんですけどね~Σ( ̄ロ ̄lll)
4日ぶりの更新です!
4日間、置いてけぼりくらってましたぁ。
何か、KAT-TUNに、仁くんに変化はなかったでしょうかぁ~?

とりあえず、中ペをチェック!
(゚ω゚)(。_。)フムフム。「楽しい時間」の稽古。
Pちゃんブログのチェック!
(゚ω゚)(。_。)フムフム。相変わらず、ドラマ撮影と勉強に忙しいみたいだね♪
仁くんに変化なし。
ヲ友達から教えてもらって知ったんですが、ショップ写真に追加が出たようですね?
混合含めて、仁が写ってるのは23枚。
こりゃ全買いかな~。
GWにジャニショに行って以来、どんだけ写真が出てるんだろぉ~。
30日のコン前に、ショップに寄って買い占めてきます( ・ω・ )ノ

あっ。そうそう!!これもかなり遅れましたが、
やっと『もぎたてCM』捕獲に成功しましたぁヾ(*´∀`*)ノ遅いっ!
「un-」が流れた瞬間泣きそうでした(笑)
4日ぶりの仁だったし~。走ってくる仁の顔がかなり美仁だったし~。
「フンッ」って仁が踏ん張ってるし~。( ;∀;)じーーんーー。カッコイイ~。
聖、竜ちゃんを抱えてフラフラしてる足元が不自然でも、全然カッコイイ~(*/∀\*)

どうか、ど~か、もぎたてのキャンペーンがありませんように・・・
うちには、もぎたてリップがまだあちこちに存在してるので(-人-;)
ゆっちの言う通り、リップはやっぱりメンソレータムが良いと思うのよ( ̄∇ ̄;)

コン初参戦前の、私のミニ情報ですが。(いらない笑)

コンサート用にと買った洋服、なんか気に入らなくて、結局既存服で参戦しようと思います。
そして、コンサート用のミュールを買いに行ったら、秋物のカワイイ靴を見つけてしまって
そっちを買ってしまいました。(ll∀)履けね~。
美容院に、パーマのかけ直し&カラーに行ったんですが、前髪切りすぎましたー。
今日は、ネイル。
ここまで失敗続きなので、アートの選び間違えとかありそうな予感・・・。
洋服決めてから行かないと!
あとせめて、当日の寝坊だけは、避けたいです( ̄‐ ̄*)あり得るのでマジ怖いです。

なんだか、心配になってきました。
今から、荷物の準備始めようかなぁ・・
最低でもチケ、サイフ、携帯、うちわがあればイイですか?
                  ↑大事。
なんだか、舞い上がってて眠れそうにないので、マンガコン見て復習でもします。


ジャニーズブログラ<br />ンキング


ヲ友達が探してた、3日のドームチケ、無事にゲット出来たようです♪
Mちゃん、全ステおめでとぉ~♪


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/29(火) 01:21:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

ヲタ誌

東北地震に遭われた方、被害はなかったでしょうか?大丈夫でしたか?
私のヲ友達は、大丈夫でした。良かった~!
天災って、防ぎようがないので本当に怖いです。
地震対策しなきゃ。と思いつつ、ついつい自分は大丈夫と過信してしまうんですよねぇ・・
私は、ワンコ2匹を守らなきゃいけないんで、明日予備のフード買っておこうかな。と思います。

地震の事を知ったのは、今日のお昼休みに覗いたヲ友達ブログでした。遅いっ。
今朝、寝坊したんです(-"-:)
8:00出社なのに、7:40に起きちゃってΣ(`ヮ´ノ)ノワオ
あ。でも遅刻はしませんでしたよ♪スッピン出社でしたが。
水曜日、岩盤浴で汗流しながら友達に「相変わらず朝が弱くて~」なんて話したら
「朝起きる2時間前に、クーラーが入る予約をしておいたらいいよ!血圧がなんたらかんたら・・」
私は起きる2時間前に、クーラーが切れるようにセットしてたんです。逆じゃんっ=3=3
友達の言うとおりやってみたら、みごとに寝坊しました。(´Д`ι)どゆこっちゃ~

あ。さてさて。

水曜発売のヲタ誌。

どちらも、屋外での撮影。
仁のかけたてのパーマネントがイイ具合にカールしてますねぇ!
亀も相変わらず、伯爵ってますね~( ̄∇ ̄;)

ポポロは、公園での撮影。
ブランコに乗ったり、ケンスイしたり。
仁は得意の鉄棒やったんですかねぇ?
とにかく赤西は笑顔の1日だった」ってヾ(*´∀`*)ノ
6人でいる事を楽しんでる仁。そんな仁を見れるのがとても嬉しいなぁ♪
最新オレ情報では、
『コンサートでいつもより、無意識に動き回ってる。』
それに気付いちゃった仁くん。
福岡、東京でも、無意識のフリして、動き回ってほしい~。

SP付録に「ベストショットギャラリー」が付いてて
その中の仁が~~仁が~~(*/∀\*)むちゃくちゃカッコイイ!どの仁も。
特にお気に入りは、ハット仁くんかなぁ♪
あと、右手を唇に当てて、あのセクシィーな眼差しで見つめてる仁もステキ~。

日焼け止めの、CM広告も入ってますね!


今回表紙を飾ったMyojoでも、歩き回るKAT-TUN。
神社でおみくじ引いた仁の顔が((*´∀`))ニャハーな顔に♪大吉だったのかなぁ。
仕事もプラベも、充実してるように見える仁。きっと大吉だったんだろうねぇ!

こちらも、楽しそうな6人で満足です♪
Myojoには、プラスXともぎたてのCM広告。
あぁ~早く映像ゲットしたいです・・・


うちの会社7月が決算なんですよ。
通常業務&決算書類準備したりしてて。
来週の月末、胸張ってお休みできるように毎日残業ですd(・∀・o)
ここを乗り越えたら、KAT-TUNに逢える~♪
明日の力を貯めるために、今日はもう寝ます・・
コメント頂いた方々、明日はお返事しますので~( ´Д` )ノごめんちゃい~


ジャニーズブログラ<br />ンキング


 東京ドーム8月3日のチケが余っちゃって~なんて方いませんかね~( ・∀・)
 メールフォームよりご連絡頂けたら、非常に嬉しいですぅ~♪
 宜しくお願いします<(_ _*)>


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/25(金) 01:37:40| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

カツカツ

今日は友達と健康ランド行ってきましたぁ(゚∀゚)ノ
お風呂に浸かって疲れを取って、岩盤浴でを出してきました。を・・
でも、入浴中1番長くいたのが、温水プール。
ビートバンの上に乗って、何枚目で浮くかを競ってました(笑)
中学生に笑われました~( ̄∇ ̄;)アハハー

ゆっちのバンジーをリアタイで見たいと、カツカツが始まる1分前に帰宅したのに
飛んでね~(ll∀)
オイオイ。ゆっち、2週にわたって結局飛ばね~のかっ(笑)
ゆっちの、あのインタビューの時点で、無いな・・・と気付きましたがー。
でもね。わかるよ!私も高所恐怖症だからね。
亀が言うように1度ためらうと、もう飛べないと思うのよ。
亀に励まされてるゆっちが、可愛くって。ゆっち担の方にはたまらない画でしたよね?
仁担だからって訳じゃなく、やっぱり私は仁の励まし方がスキだなぁ!
だって。やるもん」ちょっと強引だけど(笑)
(お前なら出来る♪)って励まし方スキだぁ~(〃▽〃)じ~ん!!
でも「赤西に押されるから立たない」んだね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、やっぱり仁って強引?(爆)

仁亀一緒に、ガムをカミカミしながら、円陣。(*≧∀≦*)キャー!!カッコイイ~♪
仁「飛びますかぁ?」・・・・・・・・・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
もう最高です!ADさんテープ失くさなくって良かったわぁ~。
ゆっち:50分(リタイヤ)
亀:5秒 (ノ∀<*)ノククク・・・お腹痛い。
降りてきたゆっち、あまりにも怖い思いをしたせいか、ヒゲ濃くなってね?(爆)
ゆっち、亀ADおつかれでしたぁ~。あぁ~お腹痛い。

終始ニコニコ仁を見れたし、AD亀を「こいつ」呼ばわりする仁も見れたし
ゆっちにお仕置きする仁・・私もやってほしい・・(〃▽〃)
「ヒャヒャヒャ」笑いも聞けたし~!
今週も、だぁ~い満足でしたぁ♪
残念ながら、来週は通常版に戻りま~す( ̄▼ ̄|||)
でも、来週のカツカツは福岡コン1日目~♪
コンサート後、興奮したままホテルの部屋で見てると思いま~す。

ちょっとヲタ誌見てから寝よ~っと!


ジャニーズブログラ<br />ンキング


*福岡チケを探してたヲ友達。無事にゲットできましたぁ~!(」・∀・)」 おめでとぉ~
 で、ですねぇ・・・
 東京ドーム8月3日のチケが余っちゃって~なんて方いませんかね~( ・∀・)
 メールフォームよりご連絡頂けたら、非常に嬉しいですぅ~♪
 宜しくお願いします<(_ _*)>


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/24(木) 01:41:20| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5

仁うちわ完成

KAT-TUN石川公演お疲れ様~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
3Days5公演と、なんともハードなスケジュールでしたが
石川産業展示館4号館は、なんともすばらしい会場だそうで?
会場のお客さん全員アリーナで、おもいっきり盛り上がったんじゃないでしょうか♪

さ~て次の寄港地は?・・・・・・・・・・( ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄)ニー
福岡ですね!とうとうお初にお目にかかります。
仁が気付きやすいように、こさえました。
仁うちわこのっ。変態女

ヲ友達が、「赤」うちわを作って、私もう1つ「西」うちわ作りました( ・ω・ )ノ
ね?気付きやすいよね?

今日は自宅で。プチヲタ会も出来て、幸せだったのに
皆さんが帰られて、トイレに入っていたら
「un-」が聞こえてきました。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! もぎたてCM撮り逃がした~~。
桃太郎CMに続き、またもや失敗。ま。そのうち・・・

そうそう!今日はヲ友達からのお土産で、
「KAT-TUNが考えたオリジナルプラスX」頂いたんですぅ~(T∇T)嬉しすぎた~~>Mちゃんありがとぉ!
もったいなくって当分、味わう事は出来ないと思いますが、ニホイだけでも∪・ω・∪クンクン

うわっ∑(((((゚д゚;ノ)ノもうこんな時間。
私、明日から出勤時間早くなったんです!
眠くないですが、無理やり寝ます。ではでは・・・(´・ω・`)ノ~


ジャニーズブログラ<br />ンキング


福岡チケ手元に届いたけど、余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~1枚もしくは、同行OKな方。
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/22(火) 02:04:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

石川寄港中

石川に寄港し2日目。
やっと、1~2コ京セラレポを読んだのに、既に6人は石川停泊。
完全に置いてかれてる~(´Д`ι)
石川公演が終わると、次は・・・・マリンメッセ福岡~ヾ(*´∀`*)ノキャー
ど・どうしよ~。心の準備がまだ出来てない。
うちわも出来てない。
まだまだ石川に停泊しといてねー!

土曜日は、東京ドームチケが到着したんですよね♪
参戦するヲ友達から、吉報がたくさん届きましたぁ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
もぉ~!!み~んなアリーナなんだも~ん(*/∀\*)キャー!すーごーいー♪
あるヲ友達は、アリーナA9ブロ(ほぼ中央?)ステージから8列目辺り?ヾ(≧▽≦)ノすげっ!
凄すぎる~♪
そんなわたくしも、ご一緒させて頂くヲ友達から、アリーナA4ブロと連絡頂き
(〃▽〃)昇天↑↑↑↑↑↑
マママ・・・マジっすかぁ~♪
贅沢言わないから、あのドームの雰囲気を味あわせてもらえるだけで幸せって
思っていたのに、まさかこんな神席ゲットとは。
勝運強い、ヲ友達に感謝です!

さぁ~♪チケも届いたことだし、あとは何を準備すればいいんだろ・・・
まだ買い足りない洋服の買い物、美容院にも行って、
出来ればネイル、エステにも行きたいんだけど~。
なんせ、時間とお金が足りないわぁ( ̄∇ ̄;)
うちわは、月曜日にヲ友達と作る予定。
今週から2週間、予定ミッチリ。

なのに、こんな忙しいのに、
仕事の出勤時間が来週から30分も早まるヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんで?これ以上私の睡眠時間を削って、疲労で倒れたりでもしたらど~してくれんのさっ(怒)
                           ↑絶対ないな。
出来れば、ツアー中は体力温存させてほしいわ。
あくまでも、①KAT-TUN→②仕事 の順なのだから( ̄ー ̄)


ではでは、明日も石川コンに参戦する方は、おもいっきり楽しんできてください♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング


福岡チケ手元に届いたけど、余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~1枚もしくは、同行OKな方。
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/20(日) 04:04:26| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:6

初入店

京セラドーム2日目。
今日もKAT-TUNは夢のような時間を届けてくれたんだろうなぁ~( ̄ー ̄)

レポ巡り。
私、ヘタっぴ~なんだよねぇ・・( ̄∇ ̄;)
なかなか、レポに辿りつかなかったりします。
そんな私に、仙台参戦したヲ友達がレポを送ってくれたんだけど、
1人で楽しむのももったいないので、ココに残しておきます!(同レポ貼り付けてる方もいると思います)
長くなるので、続きに貼り付けておきます♪
Yちゃん>ステキなレポありがとぉ♪抜粋するつもりだったのに、カットする所がなかったぁ~(笑)

さて。

今日は、クラブ初体験しました( ・ω・ )ノ
え?Club KAT-TUNの事ですが?
ココ、ホストクラブですよねぇ?

お出迎えは、仁亀先頭に全身黒尽くめ。
席に着くと白シャツ、パッカ~ンな店。
どんだけ、サービスが良い店なんでしょ(*/∀\*)キャー
てか、どこに座ればいいんですか?(笑)出来れば、仁亀の間にクイクイッと割り込みたい(∀*)
指名は、もちろん右隣の彼でヾ(〃∇〃 )ゝ

仁の、「また留学したい」宣言には、ドキッとさせられましたが、(即、却下ですが・・)
竜ちゃん、王様ゲームやってんの?(爆)オイオイ・・マジですかっ∑(゚ω゚ノ)ノ
「ノリが違うと、やらないで不完全燃焼で帰ります」って・・・
王様ゲーム必須かよ~。
てか竜ちゃんとの王様ゲームにノってこないヤツの顔が見たいわー(ll∀)

表紙の6人。
仁・聖みたいなホスト絶対いるよね!
特に、聖。金積ませるの上手そう~(笑) あっ。見た目の話ですので・・
ゆっち、じゅんのは、清純派ホストね♪
亀・・・早くルネッサ~ンス卒業してほしい.:(ノ∀ ;):.


ぴあには、舞台挨拶での、仁のハピバの様子が~♪
お客さんと同じ方向を向いて、微笑む仁。
後ろのお客さん、仁担かなぁ~。いいなぁ。1番前で仁を間近に見れて~( ̄~ ̄;)
なんて、強運を持ってる仁担さん。彩担?(; ゚Д゚) イヤ仁でしょ(笑)

ジョンにも、ハピバの様子が載ってますねぇ~♪
ビジュ的には、こっちの方がスキかも!
ホラホラッ。仙台仁と比べたら、衣装が違うだけで、こんなにも雰囲気が違うの~(ノ∇〃)
当然どっちの仁もスキだけど、どっちかって~と・・・・・どっちもスキーー(○´3`)チュゥゥゥ♪

あぁぁぁ~。バンジーゆっちの顔見てると、本当可愛そうになります。でも、オイシイと思うけど( ≧ω')b
このゆっちの、硬直した顔見てると、マンガコンでの仁のバンジー。
迷う暇なく、自分の番が来たら、飛び降りないといけなかったんだもんね。
本当よく、頑張ったよ♪

本日発売の、オリスタに仁の名前がありますね。
「特製ケーキでサプライズ。見せます。24歳の新たな1歩」だそうです!
1P使ってくれてたら嬉しいな♪

桃太郎X、未収穫の方!あ。私ですけどー。
明日は、ドラエモン張ってみましょ~(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング


福岡チケ手元に届いたけど、余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~1枚もしくは、同行OKな方。
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/18(金) 02:00:05| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2

IN仙台

今日は、TV LIFEも、TVぴあも、女性自身も、ジョンもお持ち帰りしてません。
発売まだなんですぅ~ぅ~_| ̄|○
今夜のカツカツがあまりにも楽しみで、ジョンも忘れて帰っちゃう始末。

【カツカツ】

6人みんな私服?
仁亀は、最近ラブラブなだけあって、色は違うもののお揃いっぽい!!まずここで萌え~(〃▽〃)
本物のADさんが、『亀田』 『中西』って普通に言ってるところに爆笑。
その時、眩しそうに眉間にちょっとシワ寄せて、ADさんを見つめる仁が可愛くって~ヾ(*´∀`*)ノ
仁の、この表情大好き☆

メンバーの荷物。
仁のバッグの中には、何か入ってんの?ってくらい軽そう(笑)
パンツとTシャツくらいしか入ってなさそうだぁ~。
あ。あと、大事な大事な携帯の充電器ね!
聖も少なめ。
じゅんのと竜ちゃんは、バッグ一杯に荷物が詰まってそうだね♪
竜ちゃんは、床をヌルヌルにしないといけないから(いけなくない)
トリートメントがボトルごと入ってんじゃ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

KAT-TUNが仙台駅~観光地~街中って出没したら、ファンじゃなくてもビックリだよね!
KAT-TUNファンの方、誰かロケに出会われた方っているのかなぁ~。
平日だから、観光の敬老会のお爺ちゃん、お婆ちゃんくらいかな?
『TOKIO』に間違われてるけどー(*TДT)

ロケバスの中では、「杜の都親善大使」をデジカメに収める仁(ll∀)なぜ?
仁マニュにでも載せる気か?
バスの座席に足を上げたり、あぐらかいたりして座ってる仁。
わかる~!楽チンだよね~。ってソコじゃない?(笑)

AD亀と仁の電話!!ここも一気にテンション上がったぁ~(ノ´∀`)ノ
でも、仁はADな亀との会話だけど、それでもイイ♪おいしい♪
じゅんのの『 WILDS OF MY HEART』の亀のモノマネには超爆笑。
あのアヒル口はなに( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
仁のあの笑い声も聞けて、幸せ~(*/∀\*)
タッチツッコミと言い、なかなか冴えてたよね~!

さぁさぁ「利久」に到着ですねぇ♪
仙台の仁友ちゃんによるとすごく美味しいらしい「利久」
楽天で買えるそうですよ!【利久の牛タン】
量の割にはちと、お高いですが、KAT-TUNと同じ物が食べたいあなた。いかがですか?
私は、ボーナス出たら注文しようかなぁ~♪出るかなぁ・・・ボーナス・・

牛タン待ちしてる4人。
突然『赤西くんに質問コーナー』
ゆっち~仁についての質問キボンヌだよ~(*ノωノ)
「野9」って、やっぱりこの日仁は冴えてた?(笑)
あの~・・・じゅんのの牛タンは2切れくらい?( ´∀`)ゲラゲラ
おもいっきり、流されてますけどーーー(爆)

サングラスでカチューシャ仁は
「俺のタンとこのタンが絡み合う みたいな・・」(*/∀\*)ギャーーーーでしょ?
もしくは(*≧∀≦)qウヒョーーーーーーー!ですか?
牛タンになりて~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ絡み合いて~~!!
あの表情・・・・たまらんっo(*≧д≦)o

ゆっちのバンジー。AD入れ替えの為だったんですねぇ・・お気の毒。苦笑。

結成から7年 6人の絆
そして円陣。
夜中に、1人ウルウルしてますけどー。゚(゚´Д`゚)゚。
バラエティーでウルウルしてますけどー(笑)
みんな大人になったよね!7年前より確実に、数倍も絆深まってるよね!
ジーン( ̄^ ̄゜)。
そして、ゆっちのバンジーは来週に続く・・・(笑)

またもやカットか?と思われた、おんぶ仁が見れましたね~♪
できれば、ダダをこねてるところから放送してほしかったですけどー
贅沢は言いません。見れるだけでいいんです。カツカツ様~

来週も引き続き仙台ロケですね~!
あぁ~やっぱり6人でのカツカツがいいなぁ~と心から思った今日でした♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング


福岡チケ手元に届いたけど、余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~1枚もしくは、同行OKな方。
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/17(木) 03:29:09| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4

【Weeklyぴあ】と【Hanako】

毎日トイレに入るとする事があります。
壁に貼ってあるカレンダーを見て予定の確認。
次のコンサートの確認。
福岡コンまでのカウントダウン(*/∀\*)
最近トイレに入ると、動悸がします。
あと半月もあるのに、今からドキドキです。

今日は桃太郎Xの解禁日でしたが
みなさん捕獲に成功されたでしょうか?
自宅に戻るとHEY③が始まってて、なのに余裕ぶっこいて仁くんのお家(ゲージ)の中に
上半身突っ込んで掃除をしていたら、聞きなれた声が・・・・(*。◇。)ハッ!
慌てて仁くんハウスを失礼したものの、録画ボタンまで到達せずでした_ノフ○ グッタリ
ま。いいや!次がある♪
前半3人(亀・仁・淳)を見れなかったので、【ロッテHP】へ。
桃のハチマキ巻いた仁・・ヽ(≧ω≦ゞ)ククク・・可愛い
ガムを噛む仁が、これまた超~可愛い!
この人・・・ぴあの人ですか?

今日はやっと【Weeklyぴあ】と【Hanako】お迎えに行ってきました。

【Weeklyぴあ】
ビジュはもちろんステキですが、今回はライターさんにも拍手です!
仁の魅力を十分に引き出してくれてますよね!

赤西仁とは、どこまでもイノセンス(無邪気って事かな?)で純粋な男。
赤西仁とは、どこまでも毒気を放つセクシーな悪い男。
対極とはつまり同上線にあるもので、、確かに赤西にはその両面が同居している。
ゆえにその魅力は危うく、色っぽく、香しい。


( ̄ー ̄)ニー これ最高の褒め言葉ですよね。


仮に周りが認めてくれないことがあったとしても、
それはそれで自分で決めてやることだからしょうがないなって。
そこで受け入れられないからって、落ち込んだりはしないですね。
ダメならダメで、じゃあいいや、でもやるからって。
それに本当に自分で選んだことだったら、何があっても後悔はしないし


この言葉にすっごい意志の強さを感じますよね。
やると決めたら絶対やるって知ってるけど、仁のこの言葉にすごくパワーを感じる。

今も昔も変わらない、赤西仁の仕事観。
それは「楽しめるかどうか」だと彼は言う。
その根底にあるのはやはり自分に嘘をつけない純粋さだ

楽しめないとしょうがないと思うんですよ。それは多分仕事観というよりも、僕の生き方ですね。
ここだけは、譲れないかもしれない

それは、仕事に純粋である証。ファンにも嘘をつけない赤西の性格からすれば納得。

仁の笑顔に噓はないもんね。つまらない時は、つまらなそうだけどー(笑)
笑顔は、楽しんでる証拠だから、すっごくイイ顔してるもんなぁ。

自分がこうありたいというのはあって、それはプライベートでハッピーでいれて
仕事も楽しく出来たらということ。
そのバランスが取れてないとイヤですね。両方あるからどちらも楽しんでいられる。
オンとオフは完全に別物。使い分けてるわけじゃないけど、
プライベート僕、全然芸能人じゃないですもん(笑)
空気がもう全然違うと思う。それが仕事になって本番に入ると完全にスイッチが切り替わる。
それはこれからも、ずっと変わらないです。

知れば知るほど、純粋で純真で無垢で、イノセンスの人なのだと思う。
その無防備なあどけなさが、自由でつかみきれないしどけなさが、女性の心もくすぐって
悪い男ともなるのだろう。
男女ともに魅せてしまう罪のない無邪気さと、罪作りなセクシーさ。
無意識にも何もかもが魅力となる人。少なくとも赤西仁はズルイ男だ。


ナベさんGJ!あっ。ライターさんです(笑)知らない人だけどー( ̄∇ ̄;)
ライターさんの言葉、情熱大陸風に読んだら最高です。(1人遊びね)
すっごくカッコよく書いてくださって、┏O アザ━━━━━━━━ス!

コレすごい大事にしたい1冊です。

【Hanako】
「HanakoWest」ってのと、「Hanako」って2種類あるんですね。
最初、Westの方を予約してたんですが、Hanakoに替えてもらいました!
みなさん、お気をつけて~。

こちらは1Pだけです。
上下、濃いブルーのスーツ(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ちょっと、小洒落た学生服みたいで・・(笑)

演技でも歌でもスキルを考えたら、実力はまだまだ足りない。
でも興味のあることをして、そこで経験を積み重ねていけば、
自分がなりたいようになれるんじゃないですかね

LOVE JUICEの歌詞を全部英語で書いたのも、そういうことをやってみたかったというのが
1番の理由ですね


自分が、やりたいと思った事を本当に実現する仁には、尊敬の念すら感じます。
本当に1本筋が通った人で、私達が好きになった人だけあるなぁ~と。
益々実力をつけて、次は映画出演。じきにハリウッド進出。
やりたい事を、どんどん叶えていってほしいと思います。
ハリウッドまでの旅費も、今から積み立てておいた方がイイかも~♪(行く気マンマン!)

なんか久々すごい時間になってる~∑(゚ω゚ノ)ノ
寝坊しませんように・・・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング


福岡チケ手元に届いたけど、余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~1枚もしくは、同行OKな方。
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/15(火) 03:30:20| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

Tarzan

毎日暑いですねー。
会社の中は、寒いし。外に出ると煮えるし。
あと2週間と少し、コンまでなんとか体調は維持したいです。

水曜は、「Tarzan」お持ち帰りしました!
入荷が遅れると思っていたので、本屋さんから連絡があった時は
ヲ友達に見せてもらっていた、ギャラン仁を想像して
思わず漏れた鼻息が本屋さんに聞こえたかも(;´Д`)=з フンガー=з

表紙の濡れ髪に、厚い胸板、片パイにギャラン
髪型は、私的にはいまいちでしたが、そんなもんギャランでしっかりカバーです。
ギャランは、下に向かってまっしぐらなのに、パイ毛は1本も見当たりませんね~(゚∀゚;)あ。すいません。

では、中身のギャラン仁くんを。

シャツの袖に腕を通してる仁。
ここでも、ギャラン様~
Pちゃんみたいに、ムキッとした体もカッコイイけど、
仁みたいに柔らかそうな、お腹に顔を埋めたくなるような体も好きです。

目を閉じてる仁、髪の毛をイジってる仁。
セクシーすぎるよね!
セクシーさは、学べない
たしかに、そうだ!18歳の頃の仁だって幼さは残ってるけど、やっぱりセクシーだもんね♪
これは、やっぱり産まれもった才能だと思う。

赤西仁が特別なのはそこに健康的な清潔感がプラスされていること
健康的な清潔感って、どんな清潔感なの?
健康的で、なお且つ清潔感があるってことか?(゚ ▽゚ ;)
何度も読み返す程、わからなくなってきたので、ニュアンスで受け取ります(笑)

このライターさん男性ですよね?
近くでまじまじと眺めると・・・」って~.:(ノ∀ ;):.
羨ましすぎるじゃないですか。

毛穴が見えないくらい、キメ細やかで、ヒゲも薄い仁は、肌めちゃくちゃ弱かったんですね。
乾燥が気になるときは、軽く乳液を。
鏡の前にいるのが苦手だからスキンケアは2秒。ってΣ( ;゜▽゜)
2秒で何ができるんだろ・・((´∀`*))アハハー
スキンケアの特集なのに、2秒でスキンケアを終わらせちゃう仁(笑)
そんな男らしいところがスキ(○´3`)チュゥゥゥ♪
自然体のスキンケアもまた、彼の透明感の秘密なのだろう」って、
ライターさん何とか言葉を搾り出した感じですか?( ̄∇ ̄;)
そう。自然体の仁が1番仁らしいんだよね!

最後の、窓に手を当ててる仁。
手相も、わき毛もよく見える。仁のわき毛すら愛おしい私ってど~なのよっ。
なんて、自分にツッコミながらも脇ガン見です。
この表情。コレコレ。何度見ても、キューン(*ノзノ)ってするんだよねぇ。
お前、何やってんの?」って上から見下ろされてる感じ。
仁に関しては、ドMなので、この目線がたまりません(;´Д`)=з フンガー=з

今回は、上半身裸&ギャラン様を拝めて、幸せです!幸せすぎでした。
次回は、どんな仁が見れるんでしょ。
今回以上じゃなきゃ納得しませんよ!マガジンハウスさん♪
次は、片尻なんてどぉ~お?(〃▽〃)

ヲ友達ブログで知ったんですが、同じくマガジンハウスの
「POPEYE」9月号にKAT-TUNです。
8月9日(土)発売!要予約ですね♪

昨日は、ギャラン仁を抱きしめたまま、ソファで寝てました。
気がついたら、カツカツが丁度終わった時間で、
目半開きでなんとか、再生押したんですが、仙台ロケではなかったですよね?
亀のお部屋に初めて伺いましたが・・・記憶が・・・・
週末ゆっくりチェキしたいと思いま~す!

みなさん、ステキなギャランの夢を・・おやすみなさい。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


福岡チケ手元に届いたけど、余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~2枚
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/11(金) 02:22:38| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

雑誌のあらし

ヲ友達ブログで、雑誌情報みつけては、本屋さんに予約電話入れてます。
今日は、

【Weeklyぴあ】7/10(木)
【Hanako】7/10(木)

を予約しました。
本屋さんにこの2冊の名前を告げると、
『問い合わせがすごく多いんですけどWeeklyぴあに誰か載るんですか?』だって。
『・・・載るんでしょうねぇ~』と言っておきました。(笑)ひとごと。
ヾ(*´∀`*)ノヒャ~仁効果絶大!!
結構大きな本屋さんに問い合わせしたのに、Weeklyぴあは、3冊くらいしか入荷しないみたい。
そして、例のごとく発売日より2,3日遅れで入荷です。
CINEMA SQUAREなんて、今日やっとお迎えに行ってきましたよ。

明日は、【Tarzan】発売日だし。入荷まだだけどー。
毎日、自分のブログ読み返さないと、何を予約したのか忘れそうです。

昨日で静岡の宴も終わり、次は北海道はでっかいどう寄港ですね!
まだ、レポを読めてないので、週末ゆっくり読めたらいいなぁ。
相変わらず、仁亀コンビはラブラブのようです♪
もぉ~、嫉妬しちゃうくらいイチャイチャしちゃってください(*/∀\*)

そんな私の元にも、マリンメッセへの招待状が届きました♪
初めて手にする招待状。
まだ、実感がわきません(笑)
きっと、本物の仁をみるまでは、こんな感じなのかな?
それより、グッズセレクトに頭を悩ませてます( ̄~ ̄;)ウーン…オイッ。

福岡参戦される方には、チケ全て届いたんですよね?
手元に届いて、チケット余っちゃった・・な~んて方がいましたら
メールフォームよりご連絡頂けたら嬉しいです。
7月30日(水) 18:00~2枚
すいません。この日限定ですが。
宜しくお願いします<(_ _*)>

今日は、カツカツIN仙台ですよ~ヾ(*´∀`*)ノバンザーイ
6人でのカツカツ待ってたぁ~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/09(水) 02:23:03| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

ヲタ誌、Pパラ

最近、『元気になローソン』の慶ちゃんにハマってます。
「ミッフィー」ってバッグにスリスリするところが、カワイイんです(//∇//)
仁くんもやってみたらど~よ・・・・・・・6年くらい前なら、出来たかもね( ̄∇ ̄;)

今日は『Tarzan』の表紙を、一足早くヲ友達に見せてもらいましたけど。>Kさんありがとうですぅ~!
カモ~ンΨ( ̄∀ ̄)Ψギャラ~ン
ですよ。
やばいよ。POPEYE以来の衝撃かも!
厚い胸板に、チクビー。ヘソピはなし?そして、おへその下には、何やら黒々しい影が・・
きたきたきたきた!!!ギャラ~ンヽ( ´ー)ノ
みなさん予約はお済みですか?
買い逃がさないためにも、これは予約しましょう。

今日はヲタ3冊買ってきました。
どの仁くんもステキですが、私的にはPOTATO。
ベッドの上で、あぐらかいて瞑想中?
目を瞑ってて、オレンジのぷるぷるした唇が、チューしたくなる騒動に駆られます( ̄ε ̄@)
本当にキレイなお顔。見とれちゃって目が離せません。
パンツの張り具合もイイし~。

そして、CM調査隊は、プラスXピーチミント。
なんだこれ(爆)KAT‐TUN全員が桃太郎になってる(超爆)
仁の笑顔、カワイイ♪
こんなKAT‐TUN久々。放送が楽しみです。


次は、Wink upかな~!
POTATOの白い柔らかい感じの衣装とは逆に、トップスは黒でダメージジーンズ。
なんか男らしさを感じます。
着ているものの色によっても、仁の表情ってすごく変わりますよね!
ソロショットでは、黒縁メガネ。最近マイブーム?

本の中程には、仁のハードピンナップ。
ここでも、メガネ仁だけど、白いシャツと、とても合っててカッコイイ~(*/∀\*)キャー
目が、目が誘ってる??誘ってるよね?(*>ω<*)キャー!!脱いでもいいですか?

duetは、健全でしたね♪
(。'-')ウン。アイドルらしい。
【今年の夏メンバーと遊びに行くとしたら】のQに
「行かない」って、結構みんな否定的なところが笑えました(ll∀)ァハハ-


昨日はWSで、舞台挨拶の様子が放送されてましたね~♪
私が、確認できたのは、ズーム、めざまし、2時ッチャオです。
みんなでハピバ歌ってましたね~!あのお客さんの中にヲ友達が2名いたのかと思うと
嬉しくなりました!!
仁くんが、すぐそこにいたんだもんね~ヾ(*´∀`*)ノ

Webにも掲載されてましたが、毎日放送の「Pパラダイス」今、終わりました。
コレ、パチンコ番組の中のシネマコーナーみたいです。
エミール・ハーシュさんの単独インタビューが少~し。
そして

「RKBをご覧のみなさん!赤西です。上戸です」

仁「見やすくて、テンポが良くて、すごいサラッて見れて、
  あっ。もう終わっちゃったんだ。みたいな印象がありましたね」

仁「好きなシーンは、レースは勿論なんですけど、トリクシーとのやり取りだったり
  家族のシーンだったり、暖かい感じがして好きでしたね」

仁「えぇ~。スピード・レーサー。ものすごく楽しい作品に、なってお@:;・なっていると思います。
  ひと夏の思い出として、え~。劇場に足を運んで頂いたら嬉しいと思います。チェックして下さい。」

最後は、彩ちゃんに母のような眼差しで見守られながら、噛んで終わりました(笑)
結構長いこと、映画のシーンが流れて、仁の吐息交じりのアフレコが聞けました。
今、すごい眠いので、彩ちゃんのコメントはカットさせて頂きます。(ェ)でも、凄くイイこと言ってました。
彩って大人だ~。

各地方番組にも、映画の宣伝収録してるんですね!
吹替やるのも、すごい事なんだね♪
では、仁の顔も見れたし、もう寝ます・・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/08(火) 02:12:38| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

夏がキターーーー

あちぃですil|li(;-_-;)il|li毎日暑くてたまりません。
九州はもう梅雨明けしたみたいですねぇ・・・
これから、大嫌いな夏がやってきます。
毎年夏は、仕事以外、夜から行動するようにしてたんですが
今年はそんなわけにいきません。
今から、暑さに慣れておかないと、ジャニショ、コングッズの行列に並べないし
コンサートで、踊れない・・└(・∀・)┐
頑張ります。
仁くん並みに代謝がいいんで、汗ダラダラ流しますが、気持ち悪いですけど(見た目が笑)
夏に慣れます( ・ω・ )ノ

そんなQUEEN号も、今日は静岡に寄港!
静岡参戦のみなさん。KAT‐TUNと一緒に大いに盛り上がってきてくださいね!
私は、18:00から「T∀BOO」口ずさんでますんで♪(´ε`;)~

舞台挨拶だった5日の夜、仁はPちゃんとダラダラ過ごしてたみたいですねぇ!
「コード・ブルー」の撮影で忙しいPちゃん。いつの間にか、ソファで寝ちゃったみたい。
仁くん、Pちゃんをベッドまで運んであげなさいよ。ヽ(`Д´)ノお姫様ダッコで・・(〃▽〃)妄~想ー。
毎日忙しい2人だけど、忙しい時ほどマイファミと過ごす時間って大事なのかもしれないなぁ。
うまく、息抜きしなきゃね~♪

さぁ♪今週もWS撮りに、コンレポ探し。
ヲタ誌オリスタも発売。Tarzanなんてゆう、読んだ事もない雑誌にも仁の名が。
『Tarzan』って健康雑誌ですか?
マガジンハウス・・POPEYE仁で味をしめてやがる( ̄∀ ̄)ウシシシ
マガジンハウス様。┏O アザ━━━━━━━━ス!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/07(月) 03:14:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

スピード・レーサー公開初日

観て来ました。スピード・レーサー

仁の声がスピーカーから聴こえてきた瞬間、なんかテレました(〃▽〃)
まんま仁の声なんで、話が進むにつれてスピードが仁に観えてきました。(重症)
レース中の「ウッ」とか「ハッ」って言葉、普段なかなか聞けないじゃないですか。
だから、珍しくって聞き耳立ててました。( 'Д') ゚Д゚) 'Д') ゚Д゚)フムフム

で、声、ストーリー以外にも楽しみにしてた、エンドロールの
                    「赤西 仁
(声の出演)って出た後に1番最初の「赤西 仁」って文字を見た瞬間、鳥肌ゾワ~~ヽ(〃▽〃 )ノでした。
赤西 仁(KAT‐TUN)」じゃないんです。
赤西 仁」でした。
あと、1回くらい観に行こうかな~!と思ってます♪

地元では、スピード・レーサーのレイトショーやってる映画館が1ヶ所しかなくって
そこは昔からある映画館で
仁友ちゃんと息切らして、4Fなのに8F分の階段を上がって行き、(何か建物の構造がおかしい)
やっと上り着いたら、エレベーターを見つけ∑(゚Д゚*ノ)ノ No~
スクリーンに入ると、とにかく暑いヽ(≡ω≡;ヽ)
最初の30分位、汗流しながら見てたんだけど
たまらなくなって、店員さんに「暑くて映画に集中できないヽ(`⌒´メ)ノ」と苦情言いに行きました。
せっかく仁の声聞きにきたのに・・・
今度は、お休みの日にいつもの映画館に行こ~♪

ヲ友達が、舞台挨拶に入ったようで。
仁のお誕生日をお祝いしたそうですね~!
マッハ号のケーキの写真送って頂きました!>Mちゃんどうもありがとぉ~!

有名なパティシエの方が作ったそうですねぇ。
その後、仁と彩ちゃんと、パティシエの方と3人で写真撮影をしたそうですね。
来週のWS、スポ紙も見逃せませんね!>Nちゃん情報ありがとぉ~!

今日もめざまし、ズームでは、映画のインタビューの様子が流れてましたね♪
渋滞が嫌いな仁は「自分以外高速降りろって思います」って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
一番の見どころは?「スピード感やCG」たしかに、スピード感は凄かったd(・∀・o)

王様のブランチにも・・・出た?
私、初めて知ったんですが、ブランチって朝9:30から放送してるんですね。
こちらでは、0:00からの放送なんですΣ(||゚Д゚)どこ探しても仁が映ってない。汗。

今日は、朝から「スピード・レーサー」三昧で幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ
この次は、仁本人が出演する映画をよろしくお願いします!ブストーリー以外で。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/06(日) 01:37:11| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:3

☆Happy Birthday☆

2008年7月4日(金)
赤西仁くん
24回目のお誕生日おめでとぉ~
+。゚.ヵン(*´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´ω`*)パ-ィ.゚。+

いや~!めでたい゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚めでたい!
自分の誕生日より、めでたいわ♪

24歳の1年間、今年もまた飛躍の年になりますように。
そして、健康1番(笑)
仁と、仁のまわりの人達、そして応援してる私達が、いつも笑顔でいれますように!
そして、そして、仁を生んでくれた、パパ、ママ。本当にありがとう!
孝行息子を持って幸せですね!

お誕生日の今日、仁は何して過ごすんでしょうね。
ヲ友達情報によると、今日は朝からWSに出演?めざましとか?
夜には、マイファミがサプライズパーティーやってくれるんでしょうか。
毎年やってるから、サプライズにはなんないと思うんですけど(笑)
今日1日が、仁にとって特別幸せな日になればいいな。

仁担の私達にとっても、特別な1日ですよね♪
私は、お仕事ですが、ヲ友達とバースディパーティ-される方もいるのでは?
楽しんできてくださいね!
お店によっては、店員さんからのサプライズ演出があるお店もあるので、くれぐれも気をつけて下さい(笑)
本人不在のパーティーですので( ̄∇ ̄;)

そんな私も一応ケーキでお祝いしました。1人でですけど何か?( ̄‐ ̄*)うぃ?
一応、お店の人に、「お誕生日なんでプレート付けて下さい」ってお願いしたんですよ。
ワンカットケーキに乗るくらいのプレートをって。
そしたら・・・・
でかっ

でかっ!!∑(((((゚д゚;ノ)ノプレートでかっ!!文字もでかいしっ。
ケーキ見えないし。( ̄∇ ̄;)
この間、ヲタ会で頂いた、可愛いカントリーの額に入った魅録仁と、
笑顔でカメラ目線の仁くんとお祝いです!
「ローソク下さい」って言えなかったんだよね~。
さすがに、ケーキ1個ははずかしいので、2個買いましたけどー。
仁、私も遠くからお祝いしてるよぉ~!


さてさて。今日もガイドとジョンを眺めてます。
他雑誌は、土曜日お迎えの予定。

『ガイド』
仁の表情がすごく穏やかで、カッコイイ!
20代前半で父親になる予定だった】って、あんた女の子みたいな事言ってるね(笑)
「あたしぃ~22か23歳までには、絶対結婚するから~」みたいな。(≧m≦;)ぷっ
まぁ、そんな事言ってる人に限って、婚期が遅れたりする訳ですよ。え?私の事じゃないです
                                              ↑おめ~だろっ!

映画って見るのも好きだけどやっぱり憧れる。次は声だけじゃなくて出てみたい
映画に出たいって、少し前から仁はアピールしてるよね!
これ、すぐ実現しそうじゃないですか?私はそんな気がしてならないんですけど!
あっ。ラブストーリーはちょっと勘弁。
「花男」のラストの、あのシーン。
映画館で思わず「ぅおおお~:@+‘<。*‘・・・」ってスクリーンに向かって叫んじゃいました。
横にいた友達、苦笑。
仁のあんなシーンは、出来ればみたくないな~( ̄~ ̄;)

車を運転してると落ち着くし大好きだよ
落ち着くんだ!いいな~・・私は、コンまでに自分の体守らなきゃいけないから
運転中は、左右前後車が突っ込んで来ないか、心配でキョロキョロしてます。
まぁ、事故ったとしても、はってでもコンには参加しますが。

『ジョン』

この、どアップ仁。マジでびっくりしました。
いつものごとく、愛カツの為に表紙も見ずに購入したので。

なんて、キレイな瞳。キラッキラッじゃないですかぁ~(〃д〃)
この表情に、いつも吸い込まれます。
スポーツカーよりはハマーみたいな、ゴツいアメ車の方が好きです
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ハマー似合うよぉ!
いつかも、ハマー運転中を撮られてたっけ・・・( ;∀;)
自分としては、次は映画自体に出てみたいかな
d(・∀・o)よ~しっ!その調子でどんどんアピってこ~♪

愛カツの仁は1枚しか載ってないけど、この表情キュート
亀がウィンナー食べてる顔グッドでした♪

今日は1日お祝いムードで、お祭り気分で7月4日を楽しみます♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/04(金) 02:04:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

カツカツ

今日は、雨が降ったり止んだりで、すっごい蒸し暑い1日でした。
外は。
社内は、北極ですよ。クーラーききすぎて寒い(((( ;゚д゚))))
うちの会社メタボが多いんで・・・
後輩なんて、足元ヒーター付けてました。
エコなんて全く関係ない、地球に優しくない我社です。

さて。本日のカツカツ。

今日もメガネに短パン仁じゃ~ん!
足が細っせ~(・∀・)

今日のカツカツ。超~面白かったんですけどー。(*>∀<)ノ
仁を笑わせたり、悩ませたり、汗腺開かせたり、
あのグラビアアイドル達(見た事ないけど笑)( ≧ω')bグッジョブ♪

この子達、自分が話すばかりじゃなくって、仁の口もしっかりわらせてて
お仕事できる子達ですd(・∀・o)イイ!!!

「赤西くんは携帯見た事ないんですか?」
の質問に

女の?」が、妙~にリアルで、こんなところで萌えてました。
仁、「携帯見せて」って言うんだぁ( ,,>з<)ブプー`;:゙;`;:、カワイイぞこの野郎♪
勝手に見ようとして、ロックかかってた(笑)
ここまで、口をわらせた、真ん中のきみ!GJ!
で。
勝手に携帯見ようとしたけど、見れなかった仁は相手に謝ったのね?で。誰に?(笑)


仁は、釣った魚をサバくタイプ(≧ω≦。)プププ
釣られた仁担。確かに、毎日サバかれてるかも( ̄∇ ̄;)
イヤ。踊らされてる?それは、ジャニさんか・・
サバかれなくても、金魚のフン状態で、みんなで仁にくっ付いてくから。
全然心配いらないから~( ・ω・ )ノ

またまた、真ん中の子が仁に質問
「携帯番号消去されたら?」
この子、イイ質問仁に問いかけてくれんだけど、仁本人にはドンドン引かれてくわ~(ll∀)ァハハ-
仁「なんで?信用できないの?」
女「できない」
仁「あっ。そうですかぁ~」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

最後の質問!(仁しか見てないんで観点が逆です)
女「どうですか?キャバクラ」
仁「オレ、行った事ない」裏切りません!赤西仁は。
仁に電話番号聞いてくる女は、「体目的ですよ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハもう、真ん中のきみ、売れてほし~(爆)
私、仁の電話番号知りたい~!( ̄ー ̄)ニヤリ←超体目的(笑)

やさぐれ3人組は、支配はしても、支配されるのはイヤなんだ(爆)
なんだ。そのオチ∵ゞ(≧ε≦o)ぶーーっ


今回は、竜ちゃんの「恋の悩み相談室」とうとう扉が開きましたね~!
「結構、重そうな感じじゃないですかね~」って軽~いノリがイイ!(* >ω<)=3 プー!!
似顔絵も微妙でイイヾ(≧∇≦)ノ
でも、「失敗を考えないで、絶対イケるって気持ちでいった方がいいね」って
心強いアドバイス。
ヾ(〃∇〃 )ゝハイ。仁にいけるって気持ちで、コンにのぞみます♪

最後は、毎回走るのか?(笑)
で、告白の結果は放送するの?気になるわ~。

来週は、仙台コン前日のお休みを楽しむ6人ですねヾ(*´∀`*)ノワーイ
6人並んで歩いてるけど、仁は電話中?留守電確認?それ何の機種?(ノ`・Д・)ノ
気になる。とっても気になるわ~。色々と・・

来週は、6人でキャイキャイ仲良く遊ぶ所が見れる~わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪


水曜発売のガイド、ジョンお持ち帰りしましたよね!
私も、ガイド3冊。ジョン1冊持ち帰りましたぁ♪
えぇっと・・明日語ろうぉ~っと!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/03(木) 02:18:04| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3

スピード・レーサー記者会見キター!!

今日から又色んなものが、値上がりしますね~(-ω-;)
電気代にガス?ガソリンも・・
もう、電気、テレビ付けっ放しで寝るのは昨日で最後にします・・
あぁ~もったいね~(ノ◇≦。) でもソファで寝ると気持ちイイんだよな~

ソファで寝た日は早起きです!
WS待ちしてました!
今、ズームにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
スピード・レーサー記者会見の様子。
じーーーーーーんーーーーーーーヾ(*>∀<*)ノ
逢いたかったぁ~!!最新仁!
ちょっと見ない間に、すごい髪の毛伸びてんじゃ~ん♪
パーマもイイ感じだし。
前日は仙台コンだったから、ちょっとお疲れ気味だけど
仁が頑張ってる姿みたら、私も頑張ろう~!って思えるんだよねぇ(〃▽〃)
最近、雑誌、カツカツでしか仁に逢えてなかったから
なんだか、遠恋中の彼に、やっとやっと逢えた気分(笑)
テンション上がるわ~ヾ(*´∀`*)ノ

(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!めざましキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
エミール・ハーシュと、ジェスチャー付きでおしゃべりしてる~(〃▽〃)キャー
スーツ姿の仁がぁ・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψウヒョー←壊れた。
Tシャツにメガネの仁もスーテーキー!

「赤西仁が没頭してる事は?」
英語
でしたね~!「仕事の合間になんとな~くやってます」だそうで
相変わらず、勤勉少年なところもステキですチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪

6・7時台には、もう少し長く放送してくれるかな?


そして、田舎にお住まいのみなさ~ん♪(あ。すいません私の事ですけど・・)
TOKYO1週間、KANSAI1週間買えそうですか??
よっぴ生息地域では、「取り寄せできるかどうか・・・」と言われてしまいましたので

【セブンアンドワイ】
↑こちらで2冊共買いました!
 「TOKYO」はもう在庫ないかもしれないですけど・・・

さぁ~!!!朝から仁見てテンション上がっちゃったんで
熱くなった体を、ぬるめのシャワーでヒートダウンしてきます♪(ただガス代ケチってるだけ)



ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/07/01(火) 06:17:59| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7