笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

わたくし、三十路プラスワン。そろそろプラスツー。
お給料頂くと、すぐ物に換えてしまう癖があります。←衝動買いと言う。
今回も10数万円のカード請求が来て、今更考えました。
やっぱりこの年になったら老後の事も考えて貯金(・∀・)
かと言ってヲタ活動費も大事な訳で・・・買い物もしたいし~。
思い立ったら即行動なわたくしは、早速Mamに電話してみました。

「やっぱり、家賃ってもったいないと思うし~。光熱費も結構かかるし~・・・・」
話しの途中で
うちは、来年から5人家族になるから、あんたの部屋なんてないよーΨ(`∀´)Ψ

ガ――(TДT|||)――ン
弟夫婦と姪っ子が実家に同居するなんて・・・
てか、そうなったら自分の実家なのに、帰りづれ~(ll∀)

私、諦めも早いもんで、今まで通りのライフスタイル変えない事にしました( ・ω・ )ノ
老後の事は、老人になったら考えよう!オイッ。


さぁ~てとっ♪

昨夜のカツカツを数回リピしてます。
いや~謎のセールスマンありがと~(人´∇`)

亀のサイレンのあとの、(*´-ω・)ン?の顔ひかれつつ
やっぱ、仁くんのひとり火曜サスペンス劇場~犯人自白編~でしょ~!!

まず、慎吾ちゃんのひとり火サスで、ニコ~(´▽`*)な仁に激萌え。特にガケのところ。
眉毛八の字にして、クククッて笑う仁がカ~ワ~イ~イ~(*/∀\*)

仁のひとり火サス
「テーテーテ~ン」
「ジャボ~ン」
「ホルゥゥゥ~」
効果音、完璧( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

「まもるさん」
まもるっ?(」゚ロ゚)」(爆)
言ったあとにクスッと笑う仁。
私は、ツボに入ったから!!

さすが、主演男優賞受賞赤西仁
仁の迫真の演技の見どころは、やっぱガケ
「あなたは、ここで死ぬのよ」
「幸子、幸子、幸子、幸子、幸子、幸子・・・・」
何回、幸子言ってんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう、とにかく可愛くって、可笑しくって、何度リピしても必ず笑えます♪

でも・・・最後の方カットしたろっヽ(`Д´)ノ
あ~全部見たいっ。仁のひとり火サス、フルで見たいっ!!

今週、幸せな時間をこんなにカツカツ様に与えて頂けたのに
来週は、J・フォスターに英語でインタビュー゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ワオー
いい感じで髪の毛クルクルな仁に、予告時点で萌えてます☆
やっと、やっと本領発揮する時がキター♪
絶対に見逃せません。見逃すわけないけど!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/29(金) 00:35:00| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6

祭待ち

今週から、秋物のスーツに衣替えしたんですけど
お盆過ぎたとたん、めっきり秋らしくなっちゃいましたねー。
風が気持ちイイ(゚∀゚)
秋は、食欲の秋ですか?スポーツ?睡眠?
私は、KAT‐TUNの秋祭りを、よだれ垂らしながら待ってますけどー。
きっと、みなさんも?でーすーよーね~。

特に書くことはないのに、最近毎日更新してる私(;´∀`)
祭り時期は、追いついてくのに必死で、夜中は死んでたりするんですけど。
こうも、干上がっちゃったら、仁への愛を吐いてないと、なんか不安になるので( ̄∇ ̄;)

そういえば、去年の今頃は、仁のドラマ初主演が決まった頃。
あれから、もう1年か・・(ll∀)タハー早え~。
WSやスポ紙に「赤西仁さん単独初主演」と言いつつ
じゅんのの金髪の方が大きく取り上げられたんだよね(笑)
スポ紙に載ってた、仁のあの写真。
あれは、WS用に撮られた写真だったのかなぁ~
あの生写真が是非とも欲しかったんだけな・・
と、1年前を軽く振りかえりつつ。

早く次の、主演祭に浮かれたいですね。
映画でも、ドラマでも、単発ドラマでも、バチコーイΨ( ̄∀ ̄)Ψ


さてさて。
本日のカツカツでは、仁の一人芝居が見れますね~ヾ(*´∀`*)ノ
「あなたはココで死ぬのよ」って、手を踏んづけるS女と、崖から落とさせる人の1人2役(笑)
さすがに、ここのカットはね~だろ~。
爆笑間違いなし!
オリンピック終わったけど、野球延長があるかも・・気をつけましょう♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/27(水) 04:50:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

オリスタ

仕事終えて帰ってきてから、あまりの睡魔にすこ~しだけ眠るつもりが
こんな時間っΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノNOーーッ!!!!
1晩分寝ました。
さぁ~何して遊ぼっかな~♪

テーブルの上に積み重ねられた雑誌の山から、オリスタ引っ張り出して見てます。

今回は、8/5東京ドームレポ。
KAT‐TUNページの表紙が、記者会見の時の6人なんだけど。
仁亀、化粧濃すぎ~(≧m≦;)
亀の顔、絵に描いたみたい(笑)
ライトのあたり具合なんですかね?
仁聖を見てみると、、聖すっごい日焼けしてな~い?
この写真だけで、ワイルドさがガンガン伝わってくる!

みんなOPの衣装だけど、仁はコート羽織ってないんだなぁ~・・ちょっと残念
あの衣装をまとった6人が、いかにもKAT‐TUNって感じで大好きで!

次のページには、それぞれにキャッチが付いてて
激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨
確かに赤西さんには翻弄されてます~(〃▽〃)
でも、ツンデレは天性か?(笑)ま。いっか。

仁の隣に写ってる、ドS番長のビジュが最高~!
普段こんな人いたら、出来るだけ避けて通りますが( ̄∇ ̄;) カワイイ聖を知ってるからこそ
この表情が、余計にカッコよく見えるんだよね~。

次のページには、TEN‐G。
赤天狗何のポーズ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

山P参戦で1P。
4枚の写真んの中には、全部仁がいますねヽ(〃v〃)ノ
この2人が、もし同じグループだったら・・・と考えただけで身震いするんですけど(笑)
コンサートでも、いつもくっ付いてたりして。
あー別々のグループで良かった~!(嫉妬しそ~)
亀の色紙の裏には『ありがとう』の文字がうっすらと。
本当に気持ちを、文字でも、態度でも、言葉にも出して伝えてくれる人。
亀ってイイ奴(・∀・)

最後は、KAT‐TUN号に6人揃ってる写真や噴射し合う6人。
仁の隣でニコニコなゆっちや、ゆっちを追いかけて山Pの元に向かう?5人。
写真見てるだけで、これはあの曲歌ってる時かな?
とか、こんな事話してる時かな?(・∀・)とか、結構遊べます。妄想で!

来年も絶対戻って来てね!今度は5daysくらいで( ̄∀ ̄)



ひとしきり遊んだら、お腹がすいたんで、ラーメン食べていいですか。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/26(火) 03:43:17| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

マニィヲタ会

ゆっち。13日間、20公演お疲れさま~( ´∀`)ノ
2日間しかないけど充電して、大阪公演1週間頑張って~♪
で、仁は現われた?


日曜は地元のヲ友達と、ヲタ会しました~。
自宅で1人、仁映像観て、萌え萌えするの大好きですが
やっぱり、ヲ友達と、「あの仁が~」とか「この亀が~」なんて
KAT‐TUN話に花を咲かせるのは
とってもたっのし~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

お買い物中の、ヲ友達Mちゃん、Hちゃんの所に、私とTちゃんがかけつけて
そのままランチ。
予定だったんですけどね。
目が覚めたら、3人共私のアパートの下にいまして・・
( ̄‐ ̄*)うぃ?・・・・・寝坊したっ
お3人様、大変申し訳ありませんでしたー。 _| ̄|○)) 
時間の経過と共に、反省の念にかられてます。

さ。←完全に流してる。

ランチはこんな名前のお店に行って来ました。
亀?
亀梨和也の店ではありません。

福岡コンでの話。ドームの話。Hちゃんの息子くんの話(笑)、方言の話(爆)
も~1時間半位?笑いっぱでした♪
あぁ~この4人の空気落ち着く~( ̄ー ̄)
本当に、共通の趣味を持ってると話って尽きる事がないんですよね~。

亀のお店を(違うっ)出てから、ケーキを買って、私の自宅でDVD鑑賞会。
昔の映像~マンガコンまで見ながら、これまた話が尽きる事がなく。
知らなかった情報もらっちゃったり、けいこの(しょこたんママ)写真見せてもらったり( ̄∇ ̄;)
あぁ~楽しかった♪
うちの仁くんとも、遊んでもらっちゃって~( ´∀`)
仁くんも楽しかったみたいで、あの数時間の事を思い出しながらグッタリしてます(苦笑)
目が遠い
次、いつにする?(笑)

さぁ~♪あの楽しかった時間を糧に、また1週間お仕事頑張ります!
KAT‐TUNのお仕事予定表、誰かください(ll∀)

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/25(月) 00:24:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

雑誌達

昨日食べた焼き肉が胃にもたれて眠れません(-ω-;)
胃袋も年取るんだなぁ~・・・
そんな時は、DVD観て夜を明かすしかないでしょ!(いつもでしょ!)

今日は海賊帆です。
週末発売の雑誌を見てたら、PIRATES達に逢いたくなったので♪
一発芸コーナーで(そんな名目じゃない)、『田中』の後
「上田とかとか何か・・」って言ってる亀に、今更激萌えしてます。

そして、今週末から24時間テレビ。
2006年の映像見ようと思ったらないっ(*゜ロ゜)
あの頃は、ビデオでした。デッキ出すのめんどくさいんで、某サイトでチェキ。
仁がメンバーへ手紙を読んだあと、亀からの言葉に仁の目がウルウルしてんだよね(ノД`)
それにつられて泣いたっけか。懐かしいな。
その後の歌は、音程ズレまくりだったっけか。笑ったな・・・

さて。雑誌の感想でも!

Myojo
[俺んちプライベートグラビア]

髪の毛クリクリにセットしてもらって、ベッドの上で鏡を覗き込む仁
仁の脳内では、どんなトークが繰り広げられてるんだろ・・
「クリクリ失敗?!」
「やっべ~。前髪まで巻かなきゃよかったわ・・」
「もう2度とやんない!」
すいません。全部私の脳内トークでした・・。

仁は、お風呂上りに体拭いたタオル数日換えないんだね( ̄∇ ̄;)
「そろそろかなって思うまで」ってどん位?(笑)
そんな彼なのに、お風呂に入るまでは、絶対ベッドに入らないという・・
もっとタオルにも、神経質になろうぜっ!(≧m≦;)

家に人が来た時に、もてなさないところが仁らしくて好きですね。
ま。気を使わないマイファミしか家に入れなさそうだけど~
仁の部屋はPちゃんの部屋。Pちゃんの部屋は仁の部屋って感じっすかね♪
いっその事、シェアハウスにマイファミで住んじゃいなよd(・∀・o)

みなさん、人が食べてる麺類を食した時は、最後までズルズルッと吸い込みましょう。
途中で噛み切ると仁に怒られますよ( ・ω・ )ノ

あぁ~・・甘ささの仁・・クリクリ( ̄▼ ̄|||)


ポポロ

[8/5ツアー中継]

ヘアバンにメガネ仁のドアップ(*/∀\*)ヒャー
しっかりお化粧して、眉毛もキリリ!
額にじんわり、首すじをしたたる汗が好きです。
1番好きなのは、聖の腹筋に、じわり滲む汗(〃▽〃)セ・セクシー
ゆっち、汗で前髪張り付いてるよ~(笑)

[ぶっちゃけプレイバック]

ラブジュ→アカペラの後、袖にはけた仁は、酸素吸ってたんだー( ̄^ ̄゜)。
本当によく頑張ってたよね。
ラブジュの激しいダンスのあと、肩で息しながら僕街歌ってたもんね。

静岡のじゅんのの三行ラブレターは、仁が考えたんだ∑(゚ω゚ノ)ノ
「にゅるにゅるっとした肌・・・・大好きだよ・・・うなぎ」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

竜ちゃんは、ツアー中太らないように、食事の量を仁に合わせてた。
聖に合わせると、少なすぎて空腹に耐えられない。
じゅんのに合わせると、お菓子ばっかでヤバイ。
( ´∀`)みんなの食べる量をチェックしてる竜ちゃんがカワユスです♪

各公演先の楽屋に置いてた、黒くてでっかい6人分のソファ。
大阪では1つ足りなくて、仁がエキストラのソファ使ってたんだね(笑)
きっとねぇ、自分から「オレ、これでいいわ」とか言ってそう( ・∀・)

北海道で、アワビを食べた事がないジャーマネに、仁が食べさせてあげてたって。
.:(ノ∀ ;):.もぉー。ダーリンやーさーしーいー。

と、メンバーのインタビューから、「赤西」の名前が異常にあがってて、ありがたや~(-人-;)


Kindai
土曜日本屋さんに行ったら、残り3冊。
Kinki、翼、しげ、ゆっち、KAT‐TUN、SUMMARYの公演の様子が載ってるんで
きっと売れまくってんでしょうね~!
まだお買い上げされてない方は、お早目に~。

こちらもPIRATES達の写真が満載で
KAT‐TUN、1P目の胸元セクシーな仁に釘付けです。
丁度、乳首にネックレス被ってんだよな~(-"-;)チッ
仁がツアーT着てる写真がぁ~ヾ(≧∇≦)ノや・やっぱ欲し~♪



あれっ。昨日オリスタの事書いたっけ・・
じゃ続きはまた。
今日はヲタ会なので、時間まで少し寝ます。zzz・・

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/24(日) 07:24:47| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

クリクリクリクリクリ

え~っと。これから出かけるんですけど、その前に更新を。

昨日は、オリスタ。今日はヲタ2誌&Kindai買ってきましたぁ~♪
まだ、ペラペラとしかめくってないんですが
どれもコンサート最終日(8/5)の様子が、画像数も多く
特にポポロなんて、ヘアバン仁が、ドアップで(*/∀\*)ヒャー!!ステキ☆

いつも雑誌は全買いする私ですが、今回Myojoは迷いました(笑)
だって仁の頭、クリクリすぎるっしょ(・´∀`・)
クリクリクリクリクリクリ・・・・・・巻きすぎじゃね?
この仁くん、私はど~も・・・苦笑。
ま、レア画像っつ事で結局買いましたけど~。

明日は、『中丸くんの楽しい時間』東京千秋楽。
最終日に、仁は現れるのか!
はたまた、大阪に出没するのか!!
動向が気になるところです。てか、今どこにいんの?(゚ ▽゚ ;)

中ペには、少クラプレミアムの収録したとあったので、もちろん仁もいる?
短期留学とかしてたりして(ll∀)ァハハ-
ま。残りの夏を満喫してんでしょ!
思いっきり遊べ♪そして、年末まで働けっ♪←鬼っ。

昨日は、足臭専務とバトルしてグッタリでしたぁー。
お互い性格が似てるから(自己主張が激しい。苦笑)よくこうなります。
誰も、私達を止めてくんないの。どうせいつもの事だと思ってるみたいで(笑)
私の言ってる事が理解できないと言う足臭専務。

わたしゃ、あんたが何言ってんのかわかんないよ。
前歯4本ないんだからヾ(`Д´*)ノ
↑ここまで言えたら完璧だったんですけど。言えませんでした。私、優しいんでー。オイッ。
では、出かけてきます(o ̄∀ ̄)ノ

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/23(土) 20:13:20| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

スッキリ

会社の冷房が、なんだか肌寒く感じた今日。
もう夏も終わりに近づいてるなぁ・・
夏より冬の方が好きだけど、寒くなると人恋しくなる、結構寂しがりやな私です。
だからと言って、ずっと側にいられると、うっとうしくなる自由人B型です(o ̄∀ ̄)ノ

今日は、県外に旅立った友達からのメールを、
仁くん(犬)の散歩中に泣きながら読みました。
散歩が終わって、家に戻るとアンビリーバボーで【セラピー犬チロル】の話を放送していて
号泣しながら見ました。
その後のコードブルーでは、黒田先生の命を守る為に決心したPちゃん耕作の顔を見て泣きました。

泣いてばっかり( ̄∇ ̄;) でもスッキリ。
長い事、涙って流してなかったけど、泣くことは体にもいいんですよね。
副交感神経の働きで出る涙は、ストレスも一緒に流してくれるんですよ!
だから泣きたい時は、泣いた方がいいんです。
私は、人がいると泣けませんが・・・


今日は、ヲ友達からMyojo仁を1足早く見せてもらったんですけど
仁がすっごい事になってますよーーーΨ(`∀´)Ψ
どどどどど~したーーーー!!!
最近多いけど、仁はないだろうと思っていたのに~
亀なんて可愛い方じゃね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
さぁ。土曜日は、お早めにMyojoお迎えに行きましょう♪
仁くん、ソレ今回だけにして下パイね~。


そして~、今日我が家に『NAKA-MARU』サマをお迎えしました~(笑)
>MMちゃんありがとうございました~♪

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


お楽しみを取っておくタイプの方は、続きをクリックしないでね~!


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/22(金) 02:38:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

カツカツ

今日は、仕事帰り友達の家に集合でした。
明日、親友が県外にお引越しするんです。旦那クンのお仕事の都合で。
引越しの準備で忙しいのわかってるのに、押しかける私達( ̄∇ ̄;)
まだ幼い3人の子供達、特に真ん中4歳の男の子に
叩かれたり、とび蹴りくらったり・・ヾ(*`⌒´*)ノコラーー
でも、ジャニース事務所に入ったら仁クンに合わせてくれるそうです。(´ー`人)頼んだぞ!

湿っぽく送り出したくはなかったので、終始バカ話で笑いころげてましたが
家路につく車の中で1人になると、やっぱり少しだけ寂しかったな。
あ。でもバイバイの時『島根でコンサートある時寄るから~』と叫んで帰りました。
きっと、呆れてるだろうなぁ~(ll∀)
てか、島根でコンあるかな~・・・
彼女の旦那クン・・「あいつ大丈夫か?」と、仁にメロメロな私の事をすごく心配してるらしい(笑)
いらぬ世話じゃっ( ゚皿゚)キーッ!!

さてさて。
やっと更新された聖マニュ。
じゅんの→富士山
亀→ツーリング
ゆっち、慶ちゃん、竜ちゃん→メッセージ
仁→名前がねーーΣ(≡ω≡ノ)ノ
コラコラコラコラーーー。
慶ちゃんまで出しといて、仁は何もないんかいっ!!
あ~、いーさいーさ。どうせドMですから~?
今日これからのカツカツにも仁出るかわかんないけどー?
よだれ垂らしながら~?
まてっ▽・w・▽あー週末のヲタ誌が楽しみー。




今、終わりましたけどー。カツカツ。
予想通り仁くん出演梨~( ̄∇ ̄;) タハハ~

今回もゆっちに笑わせてもらった~!
デヴィ婦人相手に、尋常じゃない汗。どしたっ何がゆっちの汗腺を開かせるんだろ(笑)
仁が見てたら、きっと爆笑だね。
そんな仁くん、来週はめったに見れない1人芝居?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
あまりにレアな映像で、夜中に奇声を発してしまいました~
火サスのテーマ歌ってるよ~(爆)
先々週の、愛カツ4コマ仁が見れるのか~。乞うご期待ですね♪
ピロピロ仁も、カット梨で頼むっ!!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/21(木) 02:39:06| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4

SUMMARYな日

あれ?まだ2日しか働いてない・・( ;∀;)
今日は、すっごい疲労感で帰宅しました。
私、アパートの2Fに住んでるんですけど、普段は勿論エレベーターなんて使いません。
てか、階段の方が早え~。
だけど、昨日も今日もエレベーター使ってます(*TДT*)きーつーいー。
連休どんだけ、ダラダラしてたかわかりますね~。だってダラダラしたいじゃ~ん。

そんな疲れてる日は、SUMMARYに限ります!!
無類のSUMMARY好きですので~ヽ( ´ー)ノ
ドーム1日違いでSUMMARY聞けなかったのが、今でも悔やまれます。

まずは、少クラSUMMARYから~♪
・・・・・・私本当に疲れてる・・泣きそう(爆)

最初のサビのラスト『Dream on~』の後に、
仁とPちゃん、お互い目を合わさずに、でもお互いチラ見するところ。
『オレお前の事気にしてるぜ』な感じの2人が大好きです(*/∀\*)
その時仁が、ニッって笑うんだよね~♪(*ノωノ)ヒィィィ~

1時間程癒されたら(SUMMARYのみ激リピ。苦笑)
今度は、上空で歌ってるSUMMARYが見たくなっちゃって(爆)
『SUMMARY of Johnnys World』をIN~また小1時間程見てたんだけど。
こっちは、オープニングとフィナーレ2種類あるしね~私には2度おいしい。

おとといのヲ友達のコメではないけれど、止まらね~( ̄∇ ̄;)
仁くん不足になると、途端に脳が仁を欲するんだよね~!
そして、私にはSUMMARYの曲調&仁、Pちゃん、草野くんの、
アノ「あ~あ~あ~」のハーモニーがどうやら脳をリラックスさせるらしい。
今日はかなり、仁補給できました♪
だからって、いつまでも放置プレイは勘弁してー。・゚・(。>ω<)・゚・

今日は、KAT-TUNの動向がわかるかと、聖マニュ楽しみにしてたんだけど
君まで何やってんの?( ̄‐ ̄*)ん?
本当KAT-TUNってドSだね。そしてファンな私たちはドM(笑)
明日も、仁情報ドキドキしながら待ってんだろ~な~。乙女な三十路女だね~(ll∀)タハー

あっ!!そうだ♪
ヲ友達から業務連絡。
OXY新商品8月27日~発売。>Yちゃんありがとぉ!
ですがCMは期待薄いようです。(-"-;)チッ

そして昨日ゆっちの舞台に、カメラが入ってたそうです♪>Nちゃんありがとぉ!
ビデオ撮りだったらいいのに~ヾ(*´∀`*)ノ絶対買うし~♪



今日は、仁映像で満たされたのでこのままおやすみします!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/20(水) 01:40:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

理想

朝のWS見ながら、KAT-TUNな~んも動きね~な~(* ̄ω ̄)なんて思いながら
連休明け憂鬱に出勤したんですが
9月21日(日)少年倶楽部プレミアムステージリポート
との業務連絡頂きましたぁ~!キャッホーイ!!>Yちゃん、Nちゃんありがとぉ~♪
そっか!少プレには、ステージリポートなる、ファンにはたまらぬコーナーがあったわ♪
でもね~・・まだ1ヶ月も先なんだよね~(ll∀)
今から予約しとくかなぁ。

そして、田本さん情報(笑)くれた>Tちゃん
朝から妄想爆裂でしたぁ~♪
その手で、その指で、仁亀のみならずマイファミの髪を・・・( ̄∀ ̄*)妄~想~

でもね。でもねーーーー!
生仁が見ーたーいーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
そろそろ新曲チョイスなんてしてんじゃ・・
NEWSは10月に新曲発売するそうですし~。

少し肌寒くなった頃、切ない恋愛の曲なんてどぉ~っすか♪
また初回限定4枚発売なんて事も想定しておかなきゃですね~。
あの事務所どんな爆弾落してくるかわかんないので(笑)
きっとその頃にはコンDVDも~(*/∀\*)
無駄遣いは禁物ですよ。(と、自分に言い聞かせる・・)
あ。ちなみにコレ全部私の理想の話ですのでー。
違ったからって、苦情は勘弁してくださいまし~(ヾノ´д`)
でも近からず、遠からずの様な気はします!

それまで、仁くんに大きなお仕事入れてくれても構いませんのでー(o ̄∀ ̄)ノてか入れてくれっ。


ポチッと押してくれたら喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/19(火) 01:29:00| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

ネタ下さい

4日間の連休なんてあっという間です。
私、何してただろ・・・
ジャニショに行って、HDDの整理して・・・特別変わった事なんてなかったな。
さぁ~!明日から仕事仕事♪
って張り切れる理由もなく。あぁ~仁に会いたい。il||li▄█▀█●il||li (結局それ)

今日は、少クラプレミアムに、キプフェ映像流れましたね~。
すいません。フルではなかったですね。
今と比べると、まだ髪の毛がだいぶ短い仁。
髪をかき上げながら歌う姿、そして聖ラップの「Runaway1」のところでまた萌。
結局フル映像ひっぱり出してきて見てました!

Kinkiの愛かたがフルで流れたんですが、あのイントロ聞くだけで胸がキューンてします。
もちろん、仁&亮の愛かた好きだけど
やっぱ本家本元は鳥肌が立ちますね。
剛くんが書いた詩は、わかりやすく想像できるし、
光一くんが作った曲は、よくもこんなに切ない曲が書けるもんだ。と。
仁&亮の愛かたDVD見ようかな~・・・やめとこ。(笑)



あぁ~ネタ切れ( ̄∇ ̄;)
なんか久々ネタがないんですけどー。
仁くん何やってんのよっ。
もう書く事ないから寝るよっ。

せめて夢の中で仁くんに逢えますように・・・

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/18(月) 02:39:05| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

連休最終日

連休最終日。

お盆休暇が取れた方は、楽しい休日を過ごされましたでしょうか♪
私は、後半2日間をHDDの編集&DVDへの移行にあてました(゚∀゚)ノ
おかげで様で、すっからかんです!
いつでもかかって来いっ!24時間テレビ!
KAT-TUN顔出さないかぁ~ヾ(〃∇〃 )ゝ


CDTVで【恋人にしたいアーティスト】発表でした。
仁くん1位おめでとぉ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ヽ(〃v〃)ノ キャッホ~イ♪
さっすが、マイダーリン☆
彼から放たれる、ラブジュースにヤラれた、皆さまのおかげです人( ̄ω ̄ )
そんな私は、アンケート受付してたなんて全く知りませんでしたけど~・・。
第2位は、でした!
やっぱ仁亀コンビ最強です!

そんな仁サマ。
最近はいかがお過ごしなんでしょ・・・(´ε`;)
夏をご満悦なのはいいんですが、そろそろ出て来て頂きたいですぅ~。
『中丸君の楽しい時間』にも、いまだ顔を見せない仁サマ(笑)
待ちくたびれたゆっちが、とうとう電話まで入れたそうじゃないですか(爆)
はーやーくー行ーけーよー┐(´д`)┌
あ。そうそう!!
チョコっとおいしいそんなバナナパン」がWebで通信販売されてますよ~♪
もちろん注文しましたぁ!がやはり写真同様、送料+手数料で945円も取りやがるε-( ̄ヘ ̄)┌ ったく。
受付期間は8/25(月)の18時までです。
欲しい方は、忘れないうちに早めに注文しましょ~♪
あの~ツアーTの通販はないんでしょうか・・熱が冷めないうちに欲しいんですけど・・

そして今日の少クラプレミアムは、これまでのプレミアムショーのリクエスト特集だそうで
キプフェがフルで流れるようです!
要チェキですね~。


連休最終日の今日、聞き納め?に『スピード・レーサー』観に行こうと思って
上映時間調べてみたんですけど
うちの地元、すでに上映終了してました~( ;∀;)アウーなんてこった。
これだから田舎はイヤです。
地方住みの方で、『スピード・レーサー』観に行く予定のある方はお気をつけくださいまし~。


ポチッと押してくれたら喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/17(日) 05:35:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

ジャニショ

お盆休み2日目。

年3回の長期休暇には、必ず福岡にお買い物に出かける私と友達。
今回はボーナスなかったしぃ~。ふところ寂しいし~。
と、思いつつもついついお街な天神に出かけてしまう私ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

そんな訳で、せっかっく福岡に来たのだからと、買い物はほどほどに
またジャニショに行ってきました(o ̄∀ ̄)ノ
お昼前に前を通った時は店外まで、レジ待ちの行列が出来ていたので
大雨が降った後の午後に又覗いてみました。
∑(゚ω゚ノ)ノ人少ねっ!!
コンの時とは全く違って、ゆ~っくりじ~っくり写真が見れました♪
前回買い損ねたと思われる写真30数枚購入。
私が仁を眺めて( ̄ー ̄)ニマーとしてるところに、5~6歳位の女の子が
紙とボールペン持ってやってきました。
(。・Д・。)すごく吟味してる!!
どうやら、仁担か聖担かと思われる。
背小っちゃいし、上の方見えないんじゃ・・と思い
『見える~?』と聞いてみたら『(*゚ー゚)ウン♪』カワイイ~(*/∀\*)
どうやら自分の担当クンは、どんなに遠くても見えるらしい。
この子仁くん好きなのかなぁ~・・と思うと
こんな小さな子すら、魅了してしまう仁ってすっげΣ(`∀´ノ)ノ

さっき自宅に帰り着いて、前回買ったものと比べてみたんですが
10枚被ってます~( ;∀;)アウー
そりゃそうだ!
前回はブロックごと全買いしてんだから、同じブロックの写真買ったらそりゃ被るわな~(ノ◇≦。)
相変わらず、アホ全開です。

昨日、おとといの晩は、アルコール入ってて、ヲタ作業もせずに寝てしまったので
今晩こそは没頭したいと思います。
まず、HDDから!いまのところ残り9時間。なんとか2ケタ代まで頑張ります♪
これが、なかなか進まないんだよね~。映像見ちゃって。
あと、Mステ編集苦手なんだよね~( ̄∇ ̄;)
ワイプに映る6人まで入れようと思ったら、すっごい分割しちゃって・・
どれを残して、どれを消すのかわかんなくなっちゃいます。
まぁ、何はともあれやらないと進まないので、これから編集作業入りまぁ~す♪

ゆっちの舞台まだ観に行ってないんだね・・仁。

ポチッと押してくれたら喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/15(金) 23:38:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

カツカツ

お盆真っ只中。
自宅で1人、歯クソ菓子(カール←私の仲間達はこう呼ぶ)食べながら1杯やってます。
ウメッシュですが・・・( ̄∇ ̄;)

と言っても、ちゃ~んとお婆ちゃんちに行って、仏壇に手は合わせてきました。
ついでに、焼肉も食べて帰りました。
        ↑コレにつられたんだな。
ガソリン値上がりした為か高速道路はガラッガラでしたよ~。
ついついスピード上げたくなりましたが、
ホラッ。仁くん「高速道路は絶対80キロ以上出しません」って言ってたし~。
私も、法定速度で安全運転してきました。ビュンビュン追い越されてましたけどー(ll∀)

さぁ~!昨日のカツカツ振り返ってみよぉ~♪
昨日の放送開始時刻AM2:06ですよΣ(゜◇゜ノ)ノ
どんだけ待たせるんじゃいっ!!でもバレーボール勝って良かったね!

-カツカツ-

しょっぱな、ゆっちの紹介が『ビビリ中丸』って( ̄∇ ̄;) ちょっと~ヒドイじゃん。
仮にもジャニーズのアイドルだぞ(「 ゚Д゚)「 がおー
でも・・「本当にやりたくない。なんで俺がやるの?。打合わせにないetc・・・」
ビビってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ヘッドカムで、鼻の毛穴まで開いてるにがわかる~(爆)

飛んだら「ファン20万人増えるって!CD100万枚売れるって!その位の気持ちで頑張ろ♪」
ってゆっちを励ます亀。
そうやって、いつも自分を振るい立たせてるのかなぁ~。と思うと亀が愛おしい(*>ω<*)

そんな上の様子をよそに、あくびしながら、伸び~しながら上を見上げてる仁( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
そんな君が1番好きー(○´3`)チュゥゥゥ♪

ゆっちが「かっこいいとこ撮りたい人いる?」って飛ぶ人募集中に
何やってんだよ。テメエ』って肩で風切りながら歩いて来る仁が超~カッコイイ~の~(*/∀\*)
ココ何度もリピね♪
でも階段、最後の1段つまずいてんのよね~( ´∀`)アハー

番組説明に「伝説の号泣シーン」ってあったけど
「@;:。・#□@¥~」って泣き顔のゆっち。コレの事か?(笑)
コンでの『田中』の時の泣き顔とは全然違って、本当に泣きそうなゆっち(爆)
円陣組んで中丸コール中のゆっちの顔が、これまたなんとも言えず・・カワイイわ~。

結局亀のバンジーで幕を下ろしたわけですが、
本番終了後、逆ギレゆっちに対して、猛反発のメンバー。
でも、仁だけは何も言わずゆっちを見守ってましたね!
ヒャヒャ!笑いも聞けたし~♪
仁って、こういう時第三者の目で、メンバーを冷静に見てるんだろうなぁ!
ゆっちを置いてご飯に向かう5人。
「じゃ、また明日会場で!」って言うゆっちに
「会場でも会わないかもな」って仁∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こういう捨て台詞。仁くん得意ですから~。

ゆっちを置き去りにして出発するバス。
仁くん、あともう少しで窓開いたのにね(爆)惜しいっ!

今回もゆっちには笑わせてもらいましたぁ♪
やっぱり、これからもそのキャラで行こ~よ。

仙台コンの時の仁。まだ髪の毛短くないですか?
ドームでは、かなり伸びてた気がするんだよね~。
あっ。そう言えば、「中丸の時間」仁は観に行ったのかなぁ・・
ゆっち大好きな仁。
時間が空いたら観に行きなさいよ~(゚ω゚)ノ


ポチッと押してくれたら喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/14(木) 23:59:51| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5

TV誌

おはようございます。
むちゃくちゃ早起きしました。AM3:00に( ̄∇ ̄;) タハー

昨日は、どうやら20:00すぎには寝ちゃったみたいで。お決まりのソファコース。
エアコン効きすぎてて、あまりの寒さに目覚めました。エコなんて全く関係ね~。←コラーッ。

昨日発売だったTV誌。
ウキウキしながら、朝っぱらからコンビニ行ってきました。
ガイド&ジョン。
どちらも、東京ドームオーラス公演のレポですが
私的には、写真がゴチャゴチャしてるジョンの方が好きだな~。
ソロショット、ゴンドラ、千手観音、天狗~(*/∀\*)
どれもステキです。
1番好きなのは、ゆっちのデコに仁がパンチしてる写真(笑)経緯が知りたい。
あ。あと赤天狗がエアギターしてる写真は、なんか怖いです。

各地MCレポも少~しだけ載せてくれてますが
やっぱり生で聞きたかったのが広島の「そんな見たいか!オレの○×△
○×△が聞きたかったです(笑)


ガイドではLIPSの衣装がしっかり確認できますね!
仁はアンクレットもしてたんだね~♪
下あご突き出して(オイッ)、嬉しそうに噴射してる姿に萌えます。
あと山Pに向ける笑顔も最高ですね。

も~全部、全部最高ですヾ(*´∀`*)ノ
ムビステの上に乗っけられた、QUEEN KAT-TUN号の写真がすっごいキレイで鳥肌立ちました。

記憶が残ってるうちに早くDVDが観たいです。
今回のツアーに参戦できなかった人にも、早く見てほしいです!


今日はカツカツ。

TVの番組説明には
「絶対泣ける未公開SP バンジー挑戦マル秘裏側!伝説の号泣シーン初公開 話題!泣ける3行ラブレター」
と、あります。
伝説の号泣シーンって何?
時間変更ありです。0:53~ですよぉ~♪お出かけの方はお間違いなく。


そうそう。
足臭専務。昨日前歯を抜いて夕方会社に戻ってきたんですが・・
なんと3本も抜かれてました( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
わざわざ私の元にやって来て抜いたばかりの、血まみれの歯茎を見せようとするので
きたない」と言っておきました。
それでは、コーヒーでも飲んで、今日もお仕事行ってきます!



ポチッと押してくれたら喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/13(水) 07:14:30| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

NAKA-MARU

今日はむちゃくちゃ暑かった~(ノlll´д)ノ
うちの会社、ちょっと高台にあるんですけど、たまに涼しい風も吹いたりなんかして
暑いんだか、涼しいんだか、なんだかよくわかんない1日でした。

実は・・・
今日、足臭専務に天罰がくだります。←この人のせいでボーナス梨。
前歯が2本無くなるんです( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
歯槽膿漏の彼の歯茎。
前歯がグラついてて、今日抜歯するそうです。
しかも、一時歯を入れる事が出来ないらしくて・・・(≧Д≦)ククク・・
頼むから私に笑顔で話しかけないでほしい(笑)
連休前にご愁傷様~(-人-;)チーン

今朝WSで「中丸君の楽しい時間」の様子が流れたようですね~。
私は、某サイトでチェキしました。
そして、ヲ友達が「NAKA-MARU」(リアフェのジャケットで、メン全員になりきるゆっち。爆」を
送ってくれて、爆笑しました。
丁度運転中だったんだけど(運転中は携帯見ちゃダメです)、
対向車の人に、暑さでヤラれちゃった女かと思われただろうな~・・
本当に可笑しくって!仁が首を斜に構えてるとことか、聖の坊主とか(爆)
とにかく笑える。
ゆっち、よくこんな事考え付いたな。これ、どうしても欲し~。

そして、今週発売の、
ジョンは
KAT-TUN夏ツアー(秘)ルポ 全国8都市 ファイナルまで! MCぜ~んぶ再現!

ガイドは
「QUEEN OF PIRATES」ツアーファイナル in 東京ドーム
 まさに真夏!な、熱すぎる~~ステージの模様をちょっぱやリポート


絶対買いでしょ♪
出勤前コンビニ寄ってこ~!

今日は、NAKA-MARUな1日でした。



ポチッと押してくれたら喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/12(火) 01:56:50| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

思い出

ドーム参戦から1週間経っちゃいました。
まだまだ余韻に浸ってる私ですが~( ̄ー ̄)
あの日の事で、まだ書き残しておきたい事が。
なので、今更ですが私のおもひでの為に・・・

8/3 IN TOKYO

九州から飛行機に乗って上京。
機内から空を眺めながら、「私ってけな気~」と仁に逢いに行く自分が滑稽に感じたんだよなぁ(笑)

羽田~渋谷へ。
渋谷駅のプラスXの看板の下でヲ友達と待合せ。なんともヲタらしいわっ(*≧∀≦)
お会いするのは初めまして!のヲ友達3人と一緒に
三宿の【ラ・ボエム】へ。

カツカツで仁・竜がパスタ食べてたCaféだね♪
ヲ友達の1人が予約を入れててくれて、行列が出来てたにもかかわらず、待たずに店内へ。
どうやら、あの行列全てヲタだったような・・(*´∀`)
すごく広い店内で、私たちは地下に通されたんだけど、隣のお席ではヲタ会。
てか、あっちもこっちもヲタ様ばかり(笑)
まぎれもなく、私達もヲタです( ・ω・ )ノ

私達が注文したものは、やっぱり仁が食べてた
「辛子明太子パスタ、やりイカと生クリームのトッピング」
辛子明太子パスタ、やりイカと生クリームのトッピング
4人みんな同じメニュー(爆)

そして、「ズワイ蟹とアボガドのサラダ」
ズワイ蟹とアボガドのサラダ


店員さんは、私達がヲタである事を当然のようにわかっていて(笑)とても感じよく
仁が食べたメニュー教えてくれたんだよなぁ。
てか、『は、何食べました?』って聞いちゃったよ~(ll∀)

仁が食べたモノと同じモノを、1口1口大事に味わいました~(*/∀\*)キモッ。
ピリッと辛口で(仁好み?)とっても美味しかった。
4人のおしゃべりも盛り上がって、KAT-TUNの事、仁の事沢山話しました。
そして、なんと4人共B型なのが判明(爆)

ランチの後は、ファミクラへ。
ファミクラ
んん~・・やっぱり影で見にくい。撮り直せばよかったわ。

私達が到着した時、丁度KAT-TUNの映像が終了間際で
次の放送まで1時間半?
取りあえず店内をパシャパシャ撮影。
ファミクラって撮影OKなんだね。ビックリ。

メッセージ
新潟中越地震の募金ありがとうのメッセージ。

仁らしいメッセージ。いつも英語だよね。
仁、少し字上手くなった?そうでもないか・・(笑)

アルバムポスター
アルバムのポスターに直筆のサイン&メッセージ

これ何のメッセだっけか?よくわかんないけど、仁のサインいただき。
ここも人口密度が非常に高くて、私みたいにスーツケースごろごろ引っ張りながら
来てる人もいたな。
せっかく上京してきたんだもんね~♪
行けるところは、行っときたいd(・∀・o)
東京在住のHちゃん、連れてってくれて本当にありがとぉ~♪

そしてついに東京ドーム到着~♪
ドーム

あんな人が集まってんの、九州の片田舎に住んでる私は見たことないって~Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーノー!
もう圧倒されっぱなし。
マリンメッセの5,5倍だよ。
でも、みんなの顔がとっても嬉しそうで、イキイキしてて私も嬉しくなったんだよね~。

提供ボード
スポンサーってこんなにいるんだね!

会場でお会いしたヲ友達。
仁に堕ちて初めて出来たヲ友達。Nちゃん♪
やっと1年数ヶ月を経て会えました。
お初なのに、なんだか懐かしい感じがして、会えた瞬間泣きそうだったな。

開演1時間前だった為、今回お会いできなかったヲ友達数名・・・心残り。
来年は絶対会いたいな~。

降ってきた
コンサート中、上から降ってきたキラキラと羽。
キラキラには、文字が入ってんだよね。オーラスの時はまた違う文字が入ってたとか!
マリンメッセでは、文字なんて入ってなかったよ~Σ(T∀T;)
やっぱ、ホームは違うね。
喜びの歌で振ってきた羽は、花道間近に入ってたヲ友達が分けてくれたもの。

コンサート終演後は、またまたお初のヲ友達MMちゃんと、1日行動を共にしたKちゃんと
ドーム敷地内の和食店でお食事。
東京って、魚高っΣ(`ヮ´ノ)ノ
写メ取ったのに、画像残ってない。いずこへ・・

仁を見た後だから、3人共興奮気味に早口で(笑)おしゃべりしたな~。
楽しかったぁ。
来年も絶対にドーム参戦するぞ!と固く心に誓ったのであったー。


日曜日は1日ゆ~っくりと、お休みを満喫しました。
コンレポ読ませて頂いたり、コンDVD見たり
あ。そうそう!久々少クラ見ました。
ゆっちが不在の代わりに、シゲが司会やってましたね。
コヤシゲ。好物( ̄∀ ̄)
Jr.の子達が、KAT-TUNメドレー歌ってくれてて
「あぁ~やっぱKAT-TUNって歌上手いわっ」と(笑)
でも嬉しいですね。後輩が歌ってくれるって♪

既に、お盆休みに入られてる方も多いようですね!
私は水曜まで仕事です。
休みの間、仁を3日分補給したので、もう少し頑張れそうです。
休暇中の方は、楽しい休日を~!


ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/11(月) 00:45:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9

POPEYE&オリスタ

今日は家にいます。( ・ω・ )ノ
この連休で、遠征の疲れを取るのと
まだ生仁の余韻に浸りたいので、外部との接触を避けたい。(笑)
今日は夜な夜な仁映像に没頭するつもりです。

今日は、POPEYE&オリスタ買ってきました。

-POPEYE-

目次を確認せずに、ペラペラとページをめくってKAT-TUNを探してたんですけど
P38で
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ亀~♪」と思ったら
外国人モデルでした。 ̄|_|○
似てね?

【ANTHOLPGY(アンソロジー)】
作品集って事かな?

2007年に登場した6人の写真が、それぞれ今と全然違ってて
特に亀は「かーーーーめーーーーー(ノ◇≦。) かっこいい~」と泣きそうでした。あ。ゴメン。
今日はじめて知ったんだけど、去年みんなPOPEYEに載ってたんだね。
仁とじゅんのしか知らなかったわ~( ̄∇ ̄;)
聖なんて、まだ坊主だもんね!

次のページをめくると、横一列に並んだ今のKAT-TUN。
か・確実に大人になってる∑(゚ω゚ノ)ノ
1年で、こんなにも変わるもん?
20台前半の男子って、1年ですごく大人になっちゃうの?
それともKAT-TUNが進化し続けてるからなのか・・・
すごくカッコイイ~(*/∀\*)
ま。モノトーンで統一してるってのもあるかな?( ̄∇ ̄;)

クールな仁の目線に、胸がギュッ☆ってなります。キューンじゃないんだよなぁ。
ギュッ☆ってなるの(〃▽〃)で、ウッ・・って苦しくなるの・・(≧m≦;)

で。次のページをめくると、真冬なKAT-TUN。
買って帰った時、まだ部屋にクーラー効いてなくて
汗流しながら見てたんですけどー。更に汗が流れてきました(ll∀)

黒1色なKAT-TUN。
ジャケット、コートはみんな皮。
仁以外は、ジャケットで、いわゆるKAT-TUNなイメージですね。
仁はコートにハット。
私、仁のハット姿、大好きです。大好きなんです~!!
でも、今回の仁サマ。お○サマな感じ・・( ̄ロ ̄lll)なんか買ってくれそうな感じ・・・な・なぜ?

ちょっと、ゆっちとじゅんのを手で隠して、仁サマだけ見てみました。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウンいいね。いいね♪アリです。



-オリスタ-

もぎたてCMが載ってますね。
仁が走ってくるあの顔もちゃ~んと載せてくれてて、正直買おうか迷ったんだけど
この顔欲しさに買っちゃいました!
仁の笑顔が爽やか~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

よく見ると、亀チームのゆっちも、満面の笑みじゃないですか(笑)
ちょっと映像で確認してみよっ♪

8月22日発売のオリスタには、
『ツアーファイナル徹底レポ KAT-TUN8/5東京ドーム』とあります!
絶対に買いですね♪

実は、この2冊と一緒にセブンもお持ち帰りしまして・・・
プラベの仁を隠し撮りしてる雑誌は・・なんて思いつつ、プラベだから欲しかったりして。ゴ・ゴメン。
いや。私は嵐のグラビアが欲しかったんだ!ど・どうしても

福岡ラストの日、トンボ帰りしてPちゃんとデートしてたんですね~・・
あの日、手を伸ばせば届きそうなくらい、近くに仁がいて。
本当に仁は、私の目の前にいる!と実感した福岡最終日。
この雑誌を見たら、あぁ~やっぱりマイダーリンは遠い人( ̄∇ ̄;) と現実見ちゃった感じ。
切つね~(ェ)でも、二の腕ムッチリが見れたからいっかぁ・・

それでは、仁タイムに突入しまぁ~す♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/09(土) 23:59:21| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

ヲタ誌

昨日上司からコッソリ聞いたんですが・・・・
ボーナス支給予定なし(lllOдO)え!?
ちょちょちょちょっとーーーー。むちゃくちゃあてにしてたんですけどー_ノフ○
先月、足臭専務が大ミスを犯し(確信犯だった・・)会社が数百万円の損害を
被ってしまった為、どうやら夏のボーナス支給はなさそうだと・・・・
泣くに泣けません。ボーナス一括払いで洋服買ったなんて言えません。
(-公- ;)チッ。もーどーでもいーー。

さて。気を取り直して。
昨日はヲタ3誌発売日でしたね♪

3誌ともに、京セラドームでのコンの様子が載ってて、テンション上がります。
私のお気に入りは、【duet】のツアー写真です。
[QUEEN KAT-TUN号]にバランスよく乗り込んでる6人がカッコイイじゃないですかぁ!
その下に写ってるピンク天狗は、お得意の横笛。
キレイで長~い指に見とれちゃいます。
こんな何十枚も、ツアー写真見ちゃうと、ハレルヤ~チャンス!したくなります。

ビジュ的に好きだったのは【POTATO】ですかね。
夏男仁に、ひまわりがシックリきますよね~♪
でも記事内容は・・・出たよっ。( ゚皿゚)キーッ!! 結婚したい宣言。
20代のうちにパパになりたいんだね!
ハイ!ダメ~。私より先に結婚。許しませーん。

尊敬する人に滝沢クンの名前をあげてる仁。
昔から本当に仲よさそうだもんね!
タッキーのアドバイスが、今の仁の仕事にも生かされてる。
仁にとって、タッキーってすごく大きな存在なんだね♪

ハートビート・・の仁。
化粧濃いっΨ( ̄∀ ̄)Ψ
舞台前ですか?(何の?笑)でも好き~。

内容的に好きなのは【duet】
聖との対談が、なんか心温まってホクホクです。
お互いホメ合って、ホメちぎって。ゆっちまで乱入して(笑)

聖「赤西と一緒に曲を作ってみたい」
嬉しいよね♪
少クラプレミアムでも言ってたよね!
近いうち実現しそうだよね~ヾ(*´∀`*)ノ
その曲、冬コンで披露してくれる?( ・∀・)アヒャ

d-1グランプリでは、3年連続セクシーNO.1に輝いた仁。
自分でセクシーだなんて思った事ないようですが、
存在自体がセクシーですよ

あ。【Wink up】も勿論良かったです。どこがって?えっと・・・全部( ̄∇ ̄;)
ツアー中の自分に賞を贈るとしたら?
『楽しんだで賞』
ゆっちは『コショウ少賞』( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、うまいっ!

ツアー写真にラブジュの写真があるんだけど、早く腰グィングィンしてるところを
DVDで確認したいです。

さぁ~本日仕事最終日。
ボーナスないし(やっぱ気にしてる)、やる気もないし(ツアー終わったから)
そこそこ頑張ります。
皆々様は、楽しい週末を~♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/08(金) 01:40:31| 雑誌 | トラックバック:1
  1. | コメント:5

カツカツ

いつもの日常に戻っちゃいました。
戻らないのは、体力くらいで・・il||li_| ̄|○il||li
朝が、いつもよりツライ。
ツアーが終わっちゃった寂しさと、DVD発売への期待と、気持ちが上がったり下がったりです。

さて。本日は1日遅れで仁マニュ更新。

【皆々様のおかげで】
【また何卒宜しくお願い致します】
【引き続き夏をお楽しみください】
【それでチャオ】
どこでこんな営業覚えたんですか。赤西さん( ;゜▽゜)
本気なんだか、冗談なんだかよくわからないまま、終わっちゃってますが
今回も私達へのご機嫌伺いは忘れてない赤西さん。
さ~!どんな風に体を休めるのかな??(´- `)フフッ

今朝のWSの編集を23:00すぎまでやってたんですが、途中で思い出しました。
(*゜ロ゜)ハッ!今日ってカツカツ
危ない。危ない。

今日は『サマー・パーリィナイツッ』だったんですねぇ~♪
まだ先週の愛カツ、ちゃんと読んでなかったわっ。

聖と竜ちゃんがいないけどー。
4人+PUFYでパーティ♪
ちょっと!ちょっと!(笑)仁が進行役なんだね(*>∀<)ノ
こういう時は、亀だよね。
すっごい新鮮な感じで、イイよぉ~!

隣に座ってる亀が言った事を、仁が復唱したり、
仁亀2人だけで画面に映ったりするとヤバイ!萌える(〃▽〃)

鼻メガネ。バックのピ~ヒャラ~♪な音楽。水を注いでるつもりなゆっち。
も~爆笑です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ワイプに映る仁よりも、ゆっちを見てる方が多かった!
いつの間にか、ゆっちはそっち担当になっちゃったのね(笑)
あ。ゆっちのROLEX、コンで付けてたのと同じだね!私物?

あとでワイプ仁を確認しましたが、口を押さえて「グフフッ・・」って笑う仁が
余計笑いを誘いますね~。
そんな笑顔見れるのが、すっごい幸せ~ヾ(*´∀`*)ノ

ホッチキスロシアンルーレットで、電流を受けたゆっちを見て笑う仁が~ヾ(≧∇≦)ノ
大口開けて、あのヒャヒャヒャ笑いが聞けたぁ~(≧∀≦*)
もぉ~もぉ~!!夜中にテンション上がっちゃって、寝れね~よΨ(`∀´)Ψ
ここ何度リピしたことか!
あの悪戯な笑顔、最高です。
その後の、「本物はこちらになります」って、ちょっと頭下げる仁は可愛かったよね♪

仁も亀も、ガシガシホッチキス押しちゃって、すっごい男らすぃ~♪
感動したのは、亀が迷ったあげくの1押しが最後の1針だったのには
亀のスター性を感じちゃいました(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

パイナップルを頬張る仁も可愛かったし!
仁が食べてる時の顔も好きです。あのおちょぼ気味な口がかわいい~(*/∀\*)

今日は出来れば6人でのパーティが見たかったけど
あんな可愛い仁が見れたので我慢します♪

あ。今日はヲタ誌発売ですよ~!チャオ


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/07(木) 01:21:16| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5

オーラス

(;-ω-) =3 ハァ~終わっちゃった・・・
祭りが終わっちゃった。
これから1年、生の仁くんに会う事はないんだろうか・・
切なくて、胸がぐるぢ~(≡Д≡;)
きっと、来年は更にコンチケ激戦だと思うんだなぁ~。
今のうちに作戦考えなきゃだわ。

さて。今日もコン終了後ヲ友達からメールいただきましたぁ~♪
Mちゃん、Nちゃん、Hちゃん、MMちゃんどうもありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

今日はさすがにトリプルあったようですね!
ハルカ聴きたかったなぁ・・
来年も会おうね!の仁くんとの【ハルカな約束】
約束したかった( ;∀;)約束してなくても行くけどね。

今日は脱がなかった仁くん。
なぜ?ビデオ撮り入ってたから?仁の裸体がDVDに保存されてしまうから?
いいじゃんっ。ヽ(`Д´)ノ亀なんて髪が・・・あ。ゴメン。

そしてそして今日は、東京ドームにぃ?山Pがぁ?キターーーーーー
やーーまーーP----(〃´3`)ノ
2日のニアミス。ニアってないけど。
もしもしオーラス参戦してたら山Pにも会えてたそりゃそうだ。
2人で海に行った時に、仁がお願いしたのかなぁ。
「時間あったら、オーラス見に来いよ!」ってお誘いしたのかなぁ。
妄想が広がるばかりです。
_ノフ○ あぁ・・・やっぱりなんとしてでもチケを手に入れるべきだったのか・・
ヲ友達によると、アンコで仁とPちゃん2人でトロッコ。
仁がずっとPちゃんを気遣ってたそうで。
じーーーーーーんっ。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな仁が見たかったぁ。
じゃ今度は、カツカツロケかなんかで、亀を気遣ってみよぉ~( ̄∀ ̄)ウシシ
そんな2人を見たヲ友達は、最高で最強だと思ったそうです。
DVDにも入るんだよね?てか入れろっ。ぜ~ったいに☆

仁は、DVDの予約が少なかったら販売を止めるって言ってたそうです(笑)
絶対に予約しましょう!
当日買いではなく、予約で

ツアーが終わってしまって、明日からはDVD発売を楽しみに生きていくしかないですね。
とりあえず明日のWSは全撮りします。
それにしても、仁マニュ更新されないなぁ・・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/06(水) 00:59:41| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0

3日目

むちゃくちゃ後ろ髪引かれながら、東京から舞い戻ってきました
昨日は危うく飛行機に乗り遅れそうになり、
離陸10分前に空港駅に到着して、1番遠いゲートまで全速力で走りました
無理やり飛行機に乗せてもらった感じです( ̄∇ ̄;)
着席した時は、息絶え絶えで酸素マスク降ろそうかと思ったくらいです、お疲れ~( ´Д`)ノ私。

昨日は午後から仕事して、夕方にはクタクタボロボロだったので
帰宅後速攻お風呂に入って寝ちゃったんですけど
なんかさっき目が覚めました。
携帯確認したら、ヲ友達からメールがぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
私信>Mちゃん、MMちゃんどうもありがとぉ~!!

昨日は、Wアンコがあったそうですね!
なんと仁が脱いだーーーーーーー(*/∀\*)キャー
なぜ、おとといも脱いでくんなかったの~(ノ◇≦。) ビェー

MCは、それぞれのCM披露?
仁は、OWYだったんだねぇ~♪il||li_| ̄|○il||li見たかった・・・本当に・・
今日のサプライズゲストは、Hey!Say!JUMPと光一くんと慶ちゃんとマッスー。
∑(((((゚д゚;ノ)ノち・ち・ちょっと~!!
どんだけサプライズなのー。
仁は、光一くんにいちいち「カッコイイ!」って言われてたみたいですね。
仁、嬉しかっただろうなぁ。(〃▽〃)恐縮しちゃったかな?

JUMPとは、サマリーの曲を歌ったそうで!
え?KAT-TUNの時のサマリーの曲?私信>MMちゃん明日メルするので教えてください。
あの曲、本当に大好きなんだよね~。

今日の仁は裸体になった上、かけてたタオルまで客席に飛ばしちゃったそうで♪
すっごい珍しいよね。
そのタオル手にした、5万5千人の中の1人のあなた。
宝くじ当たった気分だよね?ニホイだけでも嗅がせてほし~(´∀`*)

4Days毎日何かしらサプライズ的な事があって、
やっぱり次回から、ドームも全ステしたいなぁとひしひしと感じてるところです。
土日、祝日挟んでお願いしますぅ~(-人-;)
今日はとうとうオーラス。
もちろんビデオ撮りもあるよね?TVカメラも入るかな?
そろそろWSの予約も始めた方がよさげ。
明日入る5万5千人のみなさん、ラスト1日おもいっきり楽しんで下さい♪


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/05(火) 03:02:45| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:4

初ドーム参戦

さっき、ヲ友達との食事を終えてホテルに戻ってきました。
東京ドームホテルにはファンの方が沢山泊まられていて
外から部屋を見上げると窓にポスター貼ってたり
うちわを窓辺に並べてたり!
楽しそうだなぁ~♪
私、一人で泊まってます。寂しい~( ̄▽ ̄;)

今日はスタートからメモとってみました。
でも、字が読めね~(ノ_・。)
座席はA4ブロ。前から数番目。

T∀BOO
今日はパイプをくわえて降りてきました。
あのイントロが流れると鳥肌がたちます。
パイプからプカプカ煙。

ゆっちは、メガネで登場。

下り着いた時、亀が客席に何か投げた。ハットかな?
Keep the faith
ここは、双眼鏡で仁をおっかけまくってました。
ガッツリ踊ってた。

GOLD
仁、じゅんの、聖チーム、
亀、竜ちゃん、ゆっちチームに別れてメインステ両脇から出る船に乗ってバクステへ。
仁はずっと船首にいて
じゅんの、聖は船の真ん中あたり一段高いところにいました。
メモに鐘2回って書いてるんだけど
多分仁が鳴らしたのか?
覚えてね~( ̄▽ ̄;)

Jumpin' up
聖「上の方声出せね~のか。この野郎~」
仁「東京ドームアリーナ盛り上がっていこ~か!」
私「いえ~い!!!」
地方公演と違って、とにかくJrの数が多い。
仁は、バクステ行ったっきり戻ってこないよ~(´Д`)

ノーマター・マター
竜ちゃんが、目の前のステージまで来て、両手でオッケーってやったの!
なんでだっけ?忘れたけど(笑)
むちゃくちゃ可愛かったんだよぉ~♪

DON'T U EVER STOP
「まっすぐ見つめて~」で、仁がカメラガン見。
(>_<)ヒャ~倒れるかと思ったわっ。
私の大好きな、間奏のエレキのところで
仁がギター弾くマネ。

12 o'clock
仁が上着を脱いで、白タンク1枚に!

PARASITE
聖は、首にタトゥーシール貼ってた。
「いろんな所まわってきたけど、東京のお前ら好きだ」
(´~`;)え~「福岡好いと~よ」って言ってたじゃ~ん。

w/o notice??
相変わらず、鼻ほじほじ。
ボードには「I〓東京」
写真は、ソファーに横たわる聖とPCいじるじゅんの。

夏の場所
1歳の男の子にサインしたうちわあげてた。
淳「ん?なんか変な集団いるな」
じゅんのうちわを顔に付けたJr軍団が客席に。
みんなで「入口出口田口で~す」(爆)
桐山くん?中山くん?などなど、プレゾンに出演してたJrがズラリ。
Jrファンは「ギャ~」
私、知らない人ばかりm(__)m
その中に聖の弟、じゅりくんも♪
「人の弟出すなら許可とれ」と聖登場。
「やだよ~」と聖は大照れ。
淳「お兄ちゃんどうだった?」
じゅり「かっこよかった」
聖「恥ずかし~」
曲中、聖も参加。
でも、じゅんのうちわ、踏んずけてた(笑)

TEN-G
今日は仁のシャツ出てなかったよ~>私信Tちゃん。

亀「パンチされたり~なぐられたり~ラジバンダリ」
相変わらず1度気に入ると何度もやってます!
仁「やっちゃお!もーあいつらやっちゃお!」の言い方が超キュート!

天狗から逃げてる仁は
「マジ田口気持ちわり~こけてステージから落ちろバーカ」
言った後、仁が滑ってコケる(笑)お約束。

亀は、クランキー食べて、「やっぱこれだね~ロッテのトッポ」( ̄▽ ̄;)
竜ちゃんがトロッコで登場。
「あっち見てもキャー、こっち見てもキャー」そりゃそうさぁ~♪
私達の席からすっごい近かったもんね~♪
「やっぱこれだね~……」お前もかっ(笑)

「田中」
出た~o(>▼<)o
ゆっちの泣き顔(笑)
「プラスエックスピーチうますぎる~(ノ_・。)どんぶらこ。どんぶらこ」
きゃ~!生CMみたい!

愛のコマンド
ゆっちのトロッコがすぐ近くに~♪
仁は、ヘアバン。
何度見ても萌え~(´Д`)
LIPS
バクステにて。
マイクスタンドからの煙をかけ合う。
歌が始まったのに、仁のマイクからは
煙が…
「家を抜け出し…」まで歌えない。
口パクで「うるさい」
どうやら、イヤホンの音が大きすぎたみたい。
マイクも途中入らなかったりで
踏んだり蹴ったり(-_-#)
スタッフ、しっかりマイクチェックしたんかー(怒)

WILDS OF MY HEART
バクステにて。
「聞こえない」のところで亀が
本当に聞こえないそぶり。
まだ、イヤホンの調子悪いみたい。

-MC-
ゆっち「アルバム1位ありがとうございます」
仁、聖、竜ちゃんが頭を深々下げる。
仁は、足元のゴミをはらう。
いつものごとく、2回繰り返されるお礼。
仁がまた足元のゴミをはらう。わざと?(笑)

ドームでは、じゅんののお知らせ梨。
東京でも、何か修業しなさいよ(>▼<)

せっかく仁が「中丸くん位にると~」って話し始めたら、誰かに話しを遮られた(爆)
その続き明日話すの?
聞きたかったじょ~(ノ_・。)
MC中、話しがもたつくゆっちと竜ちゃんに
「年上2人組、フワフワしてるぞ。集中しろよっ。いつも言ってんだろっ」と仁の怒った顔が何度もエキシにアップ。萌。
そのあと仁は噛んでた(笑)

竜ちゃんのソロコンチケの話しになって
竜「チケット即完売して…責任感が増して…」と話した後の仁の映画の話。
仁「スピードレーサーなんですけど、チケットが即完売して…責任感が増して…」と竜ちゃんをなぞる仁。
その手のボケ好きだよね~。
聖「もう公開してんのに、今頃責任感増したの?」聖ナイス。

MOTHER/FATHER
仁トロッコがA1~A4ブロを回る。
むちゃくちゃ近い~♪
メインステに戻った仁は、ゆっちと話しながらステージ中央に戻って行きました。

SIX SENSES
花道で1列になって踊る6人。
本当にぶっ倒れそうな位カッコイイ♪
仁「止めてみろおれらを~」

HELL,NO
バクステにて。
なんかバクステ行くたびマイクの調子が悪いみたい(-_-)
花道を仁亀仲良く並んで帰ってキター!

SMACK
ゆっちは汗びっしょりになって
歌ってた。最初と途中生歌。
かっこよかったなぁ~。
花道の近くにいたヲ友達は、ゆっちの汗はかからなかったものの、その付近に飛び散ってたのが見えたそう!
浴びたい~!ゆっちの汗。

愛の華
みんなで歌った愛の華。
すごい大合唱で、気持ちよかったなぁ。

LOVE JUICE
(´Д`)ハァ~何度見ても素敵すぎるよ。
すごく早いステッブにカッコ良すぎるダンス。
双眼鏡でずっと追ってました。
あんまりステッブが早いんで、途中見失しなっちゃって、アタフタしてた間に腰ふり~!(><)NO~
おもいっきり見逃した~(T-T)

僕らの街で
アカペラ。
しっかり声出てました。
肩で息しながら
一生懸命歌ってる仁がすごく愛おしかった。
だーかーらー。この時だけは「仁頑張って~」の声援はいらないのよ(-_-メ)

亀「僕らは出会った~東京ドームで」
キター(>▼<)昨日まで見てたマンガコンのまんまだぁ~♪
すっごい嬉しかったぁ!

SIGNAL
6人のダンスすごくカッコイイ!
ここも双眼鏡が離せない~

SHE SAID
なんでだろ。記憶がない(´~`;)
ステージ中央からキラキラのでっかい船が出てきたのは
たしかここかな?
花道頭上をバクステに向かってゆ~っくり移動してく船に感動。
この大きな船に乗ってる仁はバクステ向かって左側にいたからお顔はエキシで確認。

喜びの歌
どうやらラストスパートかけたみたいで、SIGNALから
メモがない(笑)
ここはみんなノリノリで
すごく盛り上がった。

CLAZY LOVE
バクステ頭上に停泊したまま。
双眼鏡で仁の後姿をずーっとガン見。
キラキラな汗が、ポタポタ落ちてたのがすごく印象的だった。
とにかくキレイだった。
挨拶は亀のみ。
パイレーツ達は、バクステから消えて行きました。
アンコール
Real Face
亀「おもい…」
仁「軽い~…」
仁亀「東京~手に入れるんだぁ~」
ラップはじゅんの。

UN-
き・聞けた~(ノ_・。)
UN-が聞けたよ~!!

Peaceful days
仁が鐘鳴らしてた。
会場が1つになって
「K・A・T・T・U・N」すごく楽しかったぁ~

初ドーム、あまりの人の多さに、口があんぐりしました。
会場に入って全体を見回した時も圧巻で。
コン最中は、会場全体にキラキラしてるペンライトの光りがとても綺麗でした。
来年も絶対に参加しようと思いました。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/04(月) 03:00:25| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:5

ドーム初日終了

KAT-TUN&参戦されたみなさん。
ドーム初日お疲れ様でしたー!

私は、18:00丁度に、「T∀BOO」を聴いてました。
聴き終わってすぐ、飲み会行きました。
帰って来てからマンガコン見てます。今2周目。

初日終わってすぐに、ヲ友達からメールいただきましたぁ~♪
Mちゃん、Nちゃん、Kちゃん、MMちゃん、Hちゃん本当にどうもありがとうですぅ~!

今日の仁も、ノリノリで、声もすごく出てたそうで。
なんとアンコに「un-」(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
やっぱり、ホームではサービス満点ですね。
明日も歌ってくれないかなぁ・・・

MCでの仁は、ちょいちょい上手い事を言ってたそうで。
噛まなかったかなぁ~といらぬ心配しました。

福岡と比べてMCがかなり長かったそうです。
そして、仁はかなりしゃべってた。

アカペラもしっかり歌ってたそうで、みんなちゃんと聞こえたって( ;∀;)じーーん
よく頑張ったね。
あの広いドームで・・・まだ行った事ないから、あの広そうなドームでアカペラ。
ちゃんと1番後ろの方まで聞こえたのかな・・
5万5千人のお客さんが、シーン・・・
みんな待ってたんだよね!仁のアカペラ。

アンコールの時、
ステージの端っこにある鐘を2回鳴らして、手を会わせて拝んでたらしいです(笑)

仁はメインステ向かって左側にいる事が結構多かったとか!!
明日・・・左寄りなんだよね~(〃▽〃)エヘヘ・・来いっ。赤西!!

Wアンコ梨なのに、3時間近くもコンサートやってたって!!
やっぱり仁がしゃべりすぎて、長くなっちゃった?

(*´ω`*)ハァ~
仁が楽しそうで嬉しいです。
そんな仁を見れた仁担のみなさんも、本当に幸せですね。
本日2日目。私も参戦します。
今回は少しでも睡眠とって行きます。
今日は飛行機なので、絶対に寝坊できません。友達に目覚まし頼みました。
どこまでも人に頼ります( ̄∇ ̄;) 私1人暮らしむいてないみたい・・
さっ。寝よ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/03(日) 02:58:14| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0

福岡追記

今日は普通を装って仕事しました。
頭の中は、福岡で出会えたKAT-TUNとの幸せなひと時の事で頭いっぱいだったんですけど。
なんせ、仕事お休みした2日間は、「身内の行事」って事になってるのでー( ̄∇ ̄;)
その割には、よく日焼けしてますけど・・

ヲ友達ブログを読んで思い出した事が多々。
ちょこっと追記しときます。

MC
ゆっち「アルバムオリコン1位ありがとうございます」
お客さん「おめでとぉ~♪」
仁・聖・竜ちゃんは深々と頭を下げる。
3人はなかなか頭を上げない。
ゆっちがいいともみたいに、「パンッ、パンパンパン」とお客さんを促す。
まだ3人は頭を上げない。
3人から「やり方がダメだ」とダメ出しされたゆっちは
いいとも拍手を何回も繰り返しました(笑)多分30日。

仁がタモリさんと言いたかったみたいなんだけど
噛んで「タモトさん」と( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
メンバーはそれを聞き逃さず、「タモトさんて誰だよ。笑」
亀が「タモトさんは、俺とお前の髪切ってくれる人だろ」とツッこむ。多分31日2部。

仁はお客さんをよく見てるみたいで、
「子供から、ちょっと老けた方まで・・」って((´∀`))
客席見ながら「老けた方」って2回位言った(笑)
聖かゆっちに「そんな事言うな」って止められてた。初日と31日両日。

ラブジュでテキーラ飲む前か、飲んだ後に会場から「セフィロス様~」の声(多分)
仁がニヤッと照れ笑いして、そのまま歌へ。
「フフッ」って照れ笑いがすごく可愛かった。31日1部か2部。(曖昧)

スタンドトロッコで、仁はお手ふりよくやってた。

ヲ友達によると、アリーナにトロッコまわってる時、亀がトロッコ降りて
お客さんにタッチしてたらしい。
私たちの近くにゆっちトロッコが通った時、ちょこっと手を出して
お客さんとタッチしてた。
私達とは、反対側に手を出してたので触れず。

聖の顔がエキシにアップで映った時、あまりのカッコよさに見とれた。
男前すぎる。

竜ちゃんは、夜9時からのボクシング?が見たかったので30日の俳句は読まずに退散。
31日は両部とも「社長の子」を読んだ。

仁は31日2部Wアンコでは、ツアーTシャツ着て登場。
買わなかった事をすこ~し後悔。

そして、昨日のエントリーの修正ですが、
31日2部のラブジュのバックは、聖とマネージャーさんだったとか?
∑(((((゚д゚;ノ)ノあんた何者??
踊れるジャーマネが、タレントと肩並べてステージに立つって・・・(笑)
KAT-TUNもステキですが、担当マネージャーもどうやらステキみたいです。
>Hちゃん情報ありがとぉ~♪


また思い出したら追記します。
今日からホーム、東京ドームですね♪
中1日しか、お休みできてないけど、6人の体力は大丈夫なのかなぁ~。
ま。若いですし~。1日1公演ですしー。
十分すぎる程、暴れてくれるんじゃないでしょうか!
そうそう♪
ライブフォト第2弾が、ドームから追加販売されるとか?>またまたHちゃんありがとぉ~♪
これまた買いですね。

では、これからセフィロス様のビーチクの確認作業に入ります。


ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/02(土) 00:52:15| コンサート | トラックバック:1
  1. | コメント:6

福岡コン ラスト

とうとう終わっちゃいました。
地方公演ラスト。
無事帰宅しました。福岡2日目、1・2部
あまりメモってなかったのですが、ヲ友達に確認しながら携帯に残したものを
書き残しておきます!


1. T∀BOO
1部、パイポ。2部タバコ。

2. Keep the faith
飛び出てくる火の間近で仁歌う。踊る。

3. GOLD
船首に仁。

4. Jumpin' up
5. ノーマター・マター
6. DON'T U EVER STOP
7. 12 o'clock
8. PARASITE

9. w/o notice??
2部ですっごい、カワイイパイレーツ君にプレゼント。
亀の「おっちぇい!」が聞けた。
やっぱり、毎回鼻クソほじる(笑)

10.夏の場所

11.TEN-G
「蹴られたり~殴られたり~」の亀の声がおもしろい。
天狗に追いかけられてる仁は、「もぉ~もぉ~」と言いながら走る。
後は、昨日と同じで
「田口なんかステージから落ちろっ」って言ったあとに
「うわぁ~」って自分がスベってステージから落ちる(爆)

「田中」1部での話が長かったとスタッフに怒られたらしく、2部では早く進めようとする聖に
話を引っ張ろうとするゆっち。
私達2部では、バクステ近くのトロッコ出発地点にいたので(お客さんが出入りするところ)
天井席付近でスタンバッてる亀が「中丸、話長い!!」
メインステの2人まで聞こえてたかなぁ~

12.愛のコマンド

13.LIPS
1・2部煙をかけ合う。てかじゅんのにかける(笑)
歌い出しの仁は、2部ではマイクスタンドをじゅんのに向けたまま噴射しながら
歌ってた。

14.WILDS OF MY HEART
2部で、竜ちゃんの目線いただき♪

-MC-
1・2部で仁が聖の私物のだてめがねかけてて。
聖「そんな汗ダクな顔でかけてたら、メガネ舐めたくなるだろ・・」多分1部で言ってた。

2部で、ゆっちの態度が悪い?と「っおぉ~い。っおぉ~い。」とゆっちにキレる仁。
するとなぜかじゅんのが出てきて、仁に土下座(笑)しかも3回。
 
亀「地方公演ラストだよ~。言うよね~」

2部で「僕、スピードレーサーに・・・・」とジャニさんの声マネでしゃべる仁(超爆)
すかさず亀が、「なんでジャニさんなんだよっ」

じゅんののお知らせ。
1部「博多ラーメンの修行に・・・」
2部「すけとうだら漁の修行に・・」(笑)めんたいこね。

亀は、博多弁の「○○とっと~」にエロスを感じるらしい。
「取っと~と?」とか「知っと~と?」とかね。

15.MOTHER/FATHER
1部だったか?じゅんのが曲紹介で「FATHER/MOTHER」と言い間違えてメンバー爆笑。

1部で仁トロッコが真横を通り過ぎてったんだけど、すごくキレイでした。
どんなに叫んでも、目線頂けませんでしたが~・・・
あの耳の下~アゴにかけてのキレイなラインが目に焼きついて離れません。

16.SIX SENSES
17.HELL,NO

18.SMACK
2部バックには仁。
船の上で、Jrに混ざって踊ってた。

19.愛の華
2部仁・亀・じゅんのがバックにつく。
仁がダンサーさんみたいに、クルクル~とまわったら、被ってたハットが落ちちゃって
慌てて拾う。

20.LOVE JUICE
テキーラが2つ。
竜ちゃんが仁の隣にいる。
仁「なんで2杯あるんだよ(笑)」
竜「まぁまぁ、いいじゃないですか!最後なんだし」
2人で「Cheers♪」チーン。「ルネッサーンス!」じゃなかった。
ゆっちが、2人の横にいて、ずっとシェイカー振るマネしてた(笑)
一気に飲み干し歌へ。

2部聖・じゅんのがバック

21.僕らの街で
1日目。2日目1部はシーーーン・・としてた。
2部では、若干「じん~!!」の歓声が。コラコラ。

22.SIGNAL
2部で仁が歌詞間違える。

メンバーのダンス
1部では、竜ちゃんに腕立て伏せを先にやられた為に、仁何も出来ず。
仁「何も思いつかない」カワユス。

23.SHE SAID
24.喜びの歌
25.CLAZY LOVE

アンコール
1. Real Face
聖のラップの部分、1部はゆっち。2部はじゅんのがやった。あ。逆だったかも。

2.Peaceful days
3.OUR STORY
2部では、地方公演ラストって事でアワスト。
またもや竜ちゃんが目線をくれた♪
私達、赤・西・仁うちわ3枚持ってて、確実に仁の視界に入ってたのに
目線頂けず・・・クッソ~。

2部では、メンバーがはけて行ったり、トロッコ出発したりするところにいたので
仁が2回ハケてった。
「仁~!仁~!」と叫びまくりました。

トロッコが3台並んで亀・ゆっち・じゅんのが出発準備してたんだけど
ゆっちが目線くれました。
そうそう♪私達の2列前に、キスマイファンの子がいたんだけど
ラスト、Jrがバクステにやってきた時、Jr3人から3回撃たれてました。
うちわの裏に「撃って」って書いてた(笑)ズルイぞ~!私も仁に撃たれたい。ムリ・・

あと・・・どこだったか、3:3に分かれてダンスするところで
亀・じゅんの・聖チームのダンスがすごく可愛いくって!
特に聖は、ニッコニコで踊ってて萌。
仁・ゆっち・竜ちゃんチームのダンスはカッコよかった♪

と、こんな感じで振り返ってみましたけど。
若干間違ってるところもあるかも。
2部で超間近に仁を見て、「あ。仁だ」とやっと生で逢えた事を実感できました。
ライブって本当に楽しい♪
こりゃ、やめられね~。
あ。洗濯終わったみたいなんで、これで。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/08/01(金) 01:40:19| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:5