笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

スマコンに亀!

今日は1日中雨で、ものすっごい寒かったです。いや。本当~に寒い(>ω<ノ)ノ
なのに、うちの会社はまだ冷房が入ってます。
メタボ軍団恐るべしです。

さて。ギリ間に合った【HEY③湾岸から生放送SP
NEWSファンの皆様、雨の中トロッコのお見送りお疲れさまでーす!
湾岸スタジオ屋上から歌った場合、地上に音は聞こえてくるんでしょうか?!
もしそうなら、憎っくき雨ですね~(-"-:)本当残念だわ。
今日はなんだか手越SPだったような気が(笑)

曲中、最後サビ前に亮ちゃんが『君のHappy Birthday』って歌ってるところで
Pちゃんが、カクカクとロボットダンスしてるんだけど
仁を思い出させてくれて
仁のロボットダンスも見たくなっちゃいました♪

Happy Birthday』NEWSの曲の中で1番好きかも♪
グループによって色ってあるけど
KAT-TUNがロックだったら
NEWSはポップスみたいな?
KAT-TUNが「カッコイイ」だったら
NEWSは「可愛い」みたいな。私の中では、そんなイメージかな~。

逢いたいぞーNEWS-!!ヾ(≧皿≦)ノ
あー。すいません。ひとり言です。

そうそう。中ペでは、「山梨県でぶどう狩り」したって書かれてたけど
お仕事?プラベ?気になるな~
会報の撮影でしょうか・・

ゆっちと言えば、ブログでの画像アップを控えていた『チョコっとおいしいそんなバナナパン
なぜ画像を控えてたかと言うと・・・・
まずこちらを
似てね?

ヲ友達が、仁メガネ(似たモノ)を購入したって画像送ってくれて
あ。そう言えば!と
コンタクト外したあと、いつもかけてるメガネがコレなんだけど、形似てね?
無理やり同意を求めるメールを送った時の写メがコレ。
丁度、バナナパンが到着したので、一緒に撮ってみた。

さぁ♪味見味見~ヾ(*´∀`*)ノ
ピリピリピリピリ~っと・・・
なんでここから開けるかな~
ポッキーみたいに開けちゃった~(ノ◇≦。) ビェーン!!
保存しづれ~~
なんで、ここ破っちゃったんだろ・・。箱のてっぺんから開けるでしょっ。
バカだ~( ̄∇ ̄;)

中身は、パンってより乾パン?
箱の底には「焼菓子」って書いてあるわ(笑)
味は、バナナ味がしっかりしてて、おやつに丁度イイ感じで♪
毎日、1コずつゆっちを噛みしめてます。


さっきヲ友達から教えてもらったんだけど
SMAPコンに亀が~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
すっかりご無沙汰ですが、元気そうでなによりです。
キム様トロッコに乗せてもらったとか♪
キム亀トロッコ?(〃▽〃)カッコよすぎる。
でも、やっぱり亀の隣は仁の特等席!←一昔前風だな(笑)
ビデオ撮りしてたようですが、
亀担さんDVDの発売は12月17日ですよ♪買われますか?
買ったら貸して下さい(笑)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/30(火) 00:27:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:13

寒いですね。

寒み~(´Д`)
地元デパートに秋物の洋服を物色してきました。
だけど今回はリサーチのみ。
相変わらず買い物意欲をそそるような物が見つからず、小一時間で物色終了。
来月福岡に買い物ツアー計画中なので、しばらく既存服で我慢する事にしました。

あー暇だなぁ~┐(´~`;)┌
帰りの車内で流れる、『サムライ☆ラブ☆アタック』すら、静かに聴こえるんですけど・・
じゅんの~もっと盛り上がれよ~!
その位静かです。KAT-TUNも。

Webで、メディアインフォ何度見直したって、更新なし。
そろそろ年末にむけて新曲発売しなきゃ、いろいろ間に合わないよ~!!
準備期間長すぎでしょ。
そんな温めなくったって。ねぇ?

昨日から、海賊帆見てます。
ライブDVDは何度見ても飽きる事はないですね。
『ムラサキ』のところで必ず、2~3度リピします。
そして、オリジナル・ブルーの仁と亀の裏ピースのところも必ずリピ。
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚楽しそうだ~♪
6人の笑顔には、やっぱり元気をもらえますね♪(特に

ヲタのみなさんは、どうやってこの期間過ごしてるんですか?
楽しい過ごし方などあったら、私に教えてくれませんか・・

だんだんブログ更新するのも、きつくなってきました。
本当寒い。苦笑。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/28(日) 20:54:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

密着

昨日は実家に帰ってぐっすり眠りました。
金スマEXILE結構楽しみにしてたのに、見ながら寝ちゃってた(ll∀)もったいね~

またネタがなくなっちゃった~( ̄∇ ̄;)
でも、相変わらずan・anは1日1回眺めては、仁のコメント読んでニマニマしています!
あのコメント読むと、幸せ~な気分になれるので。

さて。
何を書こうか・・・
KAT-TUN静かだし、最近遊びにも行ってないし。
そんな時は、こいつを密着してみよう♪

【仁くん密着10分】

鍋犬
僕は、窓辺の[土鍋]から、外を眺めるのが大好き♪
今日も、朝っぱらから外の様子をチェケラッチョーだぜ。

鍋犬
ヌォッ!!犬が人間に引っ張られてるぜ!!
犬って可愛そうだな~。自由に行きたい所にも行けやしない。

仁っ!お前も犬なんだよ

鍋犬
はぁ?今まで人間だと思ってたぜ・・・・

鍋犬
ショックだぜ・・もう心が折れたぜ・・

鍋犬
ねー眠くなったから、もう撮影やめてもらえる?
これ以上付き合いきれないぜ!!

鍋犬
あの~・・そろそろ新しい土鍋を~・・
いくら小さい僕でも、体しびれてきちゃうぜ・・
てか、ゆっちの親みたいに逆光すぎるぜ。


あぁ~早くお祭り騒ぎしたい♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/27(土) 07:47:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

最近、
お腹がグーグー鳴るのに、食べる気がしない。
体が睡眠モードなのに、脳が寝てくれない。
仕事でイライラする。
こんな毎日( ̄~ ̄;)ンー私の体壊れかけ?
そう言えば、メンスも1週間以上早くきたし~
もしかして、若年性更年期障害?←友達に言われた。

イヤイヤ、単なる仁くん不足です。
単なるじゃなく、こりゃ重大な問題だわ。

STYLEの発売もなくなちゃったようですし・・・il||li_| ̄|○il||li
これまでお世話になったBOAOも今年休刊しちゃうんだよね~
雑誌業界も厳しいんですね。
KAT-TUN使っちゃえばいいのに!
かなりの売上UPが期待できますよー。

更に追い討ちをかけるような話ですが・・
SMAPのLIVE DVDが12月17日発売決定だってさ。
Victor仕事早すぎっ(笑)
2日前にツアー始まったばっかだよ?
J-Oneもっと頑張れ~(*´Д`*)ノ))

あぁぁぁぁぁ~p(´⌒`。q)
何か発売しろーーーーーっ。
今はただ、来週のカツカツのニットな仁だけが楽しみ☆



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
こんな記事でゴメンね・・・

ジャニーズブログラ<br />ンキング



...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/26(金) 01:10:05| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

an・an

どの仁ブログ様も書かれてるとは思いますが
もちろん私も書きます。書かせてください。(`・ω・´)ノ

好きな男       第3位赤西仁

抱かれたい男  第2位赤西仁

抱きたい男     第1位赤西仁

恋人にしたい男第2位赤西仁

セクシーな男   第2位赤西仁


(*´Д`)=3ハァ・・・幸せすぎました。
去年のランキングに、不服はないけれど(ちょっとあるかもだけど。笑)
今年の結果。これが赤西仁なんだと・・

お昼休みに買いに行って、本屋さんの駐車場でサラッと読んだんですが
午後から仕事にならない気がしたので、帰宅そうそうan・anひろげました。

まずは、ランキングから目を通したんですが、各エントリーに赤西仁の名前を見つけるたびに
じわじわと感動と涙が・・
多くの投票は、きっとファンである私達だろうけど、
この投票数、すぐ上にはキム様ですよ。
きっと今回は、ファンじゃない一般票も多かったのではないかと。
この1年仁が輝いてた証しだと思いました。
本当に嬉しかったな~。

そして仁のコメント&グラビア。

ソファ?ベッド?に横たわる姿が、さすがセクシーな男第2位なだけあります。
白タンクから露出してる肌が艶めかしい。
横たわる男の目線って、なんてセクシーなんだろ・・
あぁ~・・・抱きたい。さすが抱きたい男第1位なだけあります。
この目に吸い込まれそうです。
切なさすら感じるこの視線。・・・・抱いてほしい。さすが抱かれたい男第1・・・もうやめとこ。

隣は1Pまるごと仁。
白シャツにスマートなジーンズ。
この格好、守ってあげたくなりませんか?
25歳の事務さんが言ってる通り、ギュッてしたくなります。ギュッギューーッて!

そして、嬉しくて涙が止まらなかったコメント。

『オレ、歌ったり踊ったりするのは大好きなんです
最近は自分のスタンスが見えてきたから、リラックスして仕事ができているのかも。
ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。
すごく感謝しているんです
ファンの方がいなくちゃ、赤西仁は成り立たないから

。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!
何度読んでも涙が出てくるんですけどー。
仁が、仁が、ファンに感謝してるーーっ。
ちゃんと、言葉にしてるーっ。
これだけで十分満たされました。
たま~にしかこんな事言ってくれないから、言葉がすごく重く感じる。
もうランキングより、こっちの方が嬉しい!

仁、ありがとう。
これからも、遠くから黙って(ブログで発散しながら)仁の事見守っていくよ。
だから、いつまでも赤西仁は輝いていて下さい。


さて。
今日のカツカツは番組表によると
『未公開SP!!中川翔子・赤西コスプレ生着替え!etc・・・』
ちょっと泣きすぎて、目が重いのでお風呂に入ってサッパリしてきます!
って今から入ってたらカツカツ間に合わないな~(o-`ω´-)ンー


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつも、ありがとうございます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/25(木) 00:15:04| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

いろいろ話題が!

OXYキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
1日遅れですいません。
録画した映像見たのが今朝だったもので・・( ̄∇ ̄;)

【オキシータンク】

聖と並んでカメラをしっかり見つめるアノ顔~(*/∀\*)キャー
モイストローションをペチペチ叩き込むニヒルな笑顔と綺麗な手~(*/∀\*)キャー
そして、キター!!アップもOKニッコリ仁~(*/∀\*)キャーキャーキャー
むちゃくちゃ潤ったぁーーーー。
私が潤ったぁーーー。
もぉ~~じーーーんーーーーー(((*´ε` *)大好き☆←は?(笑)
「潤う素肌で・・」は、何テイク目でOKだったんだろ。
きっと、噛んでると思うんだよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

【スキンケアウォッシュ】

「選ぶなら潤い洗顔」って言ったあと吐息が漏れてる~(*/∀\*)キャー
「OXY~」って聖を指さす姿もカワユスー(*/∀\*)キャー
もぉ~~じーーーんーーーーー(((*´ε` *)大好き☆←しつこいっ。

このあと、ウォーターリップまで流れましたね!
なんだか既に懐かしくって、見れてラッキーでした。


そして、今朝ヲ友達から教えてもらいましたぁ♪

an・an

好きな男
第3位赤西 仁

抱かれたい男
第2位赤西 仁

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ キャッホ~イ!!!
去年は抱きたい男で1位だったよね。
今年は、福山さんを追い越して?抱かれたい男で2位ですよ!!(そりゃ若い男に抱かれたい!)
仁くんおめでとぉ~ヽ(〃v〃)ノ
来年は1位にしてあげるからね~♪って1位って毎年キム様だよねぇ・・・(ll∀)強敵。
明日は、午前中にan・anお迎えに行かなければ。
たしか去年、発売日に買いに行ったら残り数冊だったような・・


昨日仕事帰りに、ヲタ2誌お持ち帰りしましたぁ!
どちらもコンサートでかけてたメガネを相変わらずかけてらっしゃいますが~
( 」 0)」そろそろ外してもいいですよー
私的には、「たまにメガネ」の方がよく萌えます。

Myojoで被ってるハット。コレも私物?
ポポロでポラチェックしてる時も被ってるよね~

【Myojo】

試験形式になってて、問題と答えのページが違うもんだから行ったり来たり(´∀`:)

(問4)名前の由来(ペットでも可)
『仁義の“仁”』

「昔飼ってたテンとマルは死んじゃって・・」って
テンとマルは死んじゃったんだね・・(ノ◇≦。)
ヨーキーがやって来た時点でなんとなくは気づいてたけど、仁がこの事言ったの初めてじゃない?
いつかはやってくるペットとの別れ。
私も、仁くんの事大事にしなきゃ!あ。うちの犬の事ね(笑)

(問9)身長、体重など・・
体重:62キロ
プロフィールより5キロ太ってる(笑)

(問13)毎日の中で大切なもの
『家族&友達>平和>金>時間>仕事』
仕事あっての金なんだから、平和の次は仕事だヾ(`Д´*)ノ
って、単にメディアで仁を見たいだけー。


(問16)将来住んでみたい土地
『海外。地震がないところ。今、考え中です。』
早くね?考えるの。

聖の恋愛観[酒池肉林]は、ちょっとエロちっくで笑えました。


【ポポロ】

今回のポポロは良かった♪
何が良かったって、
仁がママに持たされた、おにぎり食べてるところが良かった!
しかも、ちょっと照れくさそうに(〃▽〃)
エルモの袋に入れられたおにぎり。
ソレ、10,000円で売ってください♪
竜ちゃんは、何故か食パンを持参(笑)

やっぱり6人のフリートークは、読んでて楽しめますね!
昔のポポロで盛り上がる6人。
電話番号聞き合う、仁と聖。
ソファに、股おっぴろげて座ってる仁(ノ∇〃)

毎回フリートーク1Pくらい入れてくんないかな~。

あと、NEWSのページで、Pちゃんが「風呂沸かしといてよ」って仁に頼んだら
「しょーがねーなー」って沸かしておいてくれる話に萌えでした。


NEWSと言えば、地元でこんなの見つけました!

RUSS-K
RUSS‐Kのポスター☆
こんな田舎に、ジャニタレのでっかいポスターが~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
しかも、ここバス停(笑)
思わず写メってしまいました!


昨日、マウスピースグッズがWebで販売開始されましたが
みなさん、希望のモノは購入できたでしょうか♪
私は、販売開始から1時間半経ってやっと繋がりました。
で、マスコット4個しか買ってないんですけどー(笑)
ま。当たる時は当たりますよ!
ちなみに私の当たりは、もちろん番長なんですけど~。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつも、ありがとうございます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/23(火) 22:36:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

少し潤った日

この土日、珍しくどこにも出かけていません。
ずーーーーっとソファの上にいますけど( ̄∇ ̄;)
寝食ソファの上で過ごしています・・。
さすがの仁も、ここまでソファの上では過ごさないだろうさっ。

さて。
楽しみにしてた、少年倶楽部プレミアム、ステージリポート

【2008.8.5.東京ドーム】

メインステからゆっくりと出てくる、Q KAT-TUN号は圧巻で
あの日の感動が蘇ってきてウルウルきました。
あの日っつっても、私が参戦したのは8.2ですが(ll[やきいも]∀[やきいも])ァハハ-
Aブロ、ステージ向って左側にいたから、
バクステに向かうKAT-TUN号に乗ってる仁が、全く見えなかったんだよね~。
やっぱレポは、映像がイイ

[SHE SAID]

歌いながら、貧乏ゆすりにも似たリズムを足で取る仁(笑)

[LIPS]

噴射攻撃を受けるゆっちを見て、手を叩いて喜ぶ仁。
おっと!!噴射量を調節してるところがバッチリ映ってますよー( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
「おぉぉっと~近づけないぜ~!!」な部分、絶対DVDに入れて下さい。
ここ、すごく仁くん頑張ってるんでー(笑)

[ラブジュ]

『やりたいスタイルをやったって感じですね。
振付師に任せっぱなしじゃなくて、自分で考えたものを取り入れてって感じだったんで。
全体的には、KAT-TUNのコンサートのソロコーナーと言うより
一、赤西仁と言うアーティストが1曲歌ったって感覚ですかね。

か・かぁ~っこいい~Ψ(`∀´)Ψ
アーティスト赤西仁。
なんてステキな響き・・しびれます。
きっと本人はアイドル性よりも、アーティスティックな部分を重視してるんだよね。
英語歌詞にしても、ダンスにしても。
「アイドル」って言われるのイヤだって言ってたしな~
たしかに、ラブジュのダンス。
あれは、アイドルを超えてる( ̄ー ̄)

でも、左鎖骨部分をゴリゴリ掻きむしりながらコメントしてるところが
仁らしくもあったりして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっカワイイ。

あぁぁぁ~早く全編DVDで見たいです!
編集、急いで~~!

次回のプレミアムゲストは、竜ちゃんです!
レアな映像が見れる事を期待してます。


そして、15分遅れで放送Music Lovers

なかなか映像が出てこないので、来週に持ち越しか?と思いましたが
今回選ばれた曲は[Real Face]
やっぱりね~!って私はメドレーに投票したんですけど( ̄∇ ̄;) ハハ・・
懐かしい、魅録な頃の仁。
久々、グランマニエなじゅんのを見て、ビックリしてしまいました。
やっぱりあの色、インパクトありすぎ!
亀とのWチッを見たら、全映像見たくなってきたので、ちょっとDVD引っ張り出します。

あぁぁぁ・・明日仕事なのに、何時に寝るつもりですか。私。


本日12:00より『MOUSE PEACE(マウスピース)』 Webにてグッズ販売開始ですよー



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつも、ありがとうございます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/22(月) 00:41:42| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:9

山Pおめでとぉ~!& じゅんの来たよ。

今日は10時間も寝た~( ̄∇ ̄;)
19:00に帰宅して、仁くんのお散歩少しだけして
19:30にはソファで就寝(( ̄ ^  ̄ o) どんだけ眠いんじゃいっ!!
ご飯も食べてないし、お風呂にも入ってね~(汚ね~)

今、ズーム見てるんだけど、そろそろ関東の東を台風が通過?
昨日、竜コンに参加したヲ友達からメールが来てる事に
さっき気づいたんだけど、ちゃんと電車は動いてたんだね!よかったぁ♪

で、
じゅんの来場♪(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
来たね!来たね~!!
ヲ友達からのメールのタイトルに「」が付いていたのに爆笑しました。
仁が来てなくて私も残念だったよ~( ;∀;)

2日間、全く仁映像を見てなくて、もう乾ききってます。
今月は砂漠化月間なのに、更に乾いちゃって、おまけにソファで寝たもんだから
本当にお肌がパサパサしてるわ~(≧w≦;)ヒィィィ~
台風のおかげでキャンセルした、エステの予約を入れなおさないとっ。
それよりも、KAT‐TUNお仕事情報プリーズ。プリーズ!!щ(`ω´щ)


(*ノ・ω・)ノオオォォォ
そんな事言ってたら、ズームのエンタに『山P大学卒業
(゚∀゚ノノ゙☆おめでとぉ~パチパチパチ★
ドラマ入ってたのに、よく頑張ったよね!
山Pほど忙しい人が、大学に通う事もスゴイと思っていたのに
しっかり卒業までしちゃうなんて、相当の頑張り屋さんd(・∀・o)←一言でまとめすぎ?

Q1番思い出に残ってることは?
A:辛い試験勉強ですかね。

試験勉強って、どの世代の学生も嫌いだと思うんですけど、
それを乗り越えた時の達成感がたまらないんですけどね。
少しは努力して、辛い思いをしていかないと、人として成長出来ないとすごく思いました。


.:(ノ∀ ;):.Pちゃんって大人~!!
てか、朝からイイもん見た~♪
少し潤ったみたひぃ~(ノ∇〃)

さっ。シャワー浴びて、仕事。仕事。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつも、ありがとうございます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/20(土) 06:35:03| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:4

台風一過

おはようございます。
9時間くらい寝ました(* ̄ω ̄)
台風はどうなったのかと、窓を開けてみましたが無風
風が吹いたあとすらないです(゚ ▽゚ ;)本当のとこどうなのか全くわからな~い。
昨日退社する時、いつも無表情な後輩が残念そうな笑顔で
「台風、少し進路それたみたいですねぇ~」って言ってたのが印象的でした( ̄∇ ̄;)

今回はよく雨が降りました。これから台風の暴風域に入る方、気を付けて下さいね~。


昨日、ヲ友達からのメールにも気付かず爆睡してまして・・・

亀が竜ちゃんコンを観に行ったらしいじゃないですか~ヾ(*´∀`*)ノ
あまりにも大きな歓声に竜ちゃんが『ちょっと複雑』って・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いやいや。み~んな竜ちゃんに会いに行ってるんだよー。
でもねぇ~・・偶然メンバーに遭遇しちゃったりなんかしたらねぇ~?・・(〃▽〃)壊れます。

残り5公演。仁は?( ・∀・)今回は、観に行けるのかな~♪
颯太の舞台はどうやら観劇済みのようです。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつも、ありがとうございます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/19(金) 06:21:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

カツカツ

メンスが1週間以上も早く来ちゃって~б(-ω-`;)
体だっる~お腹痛った~
カツカツ5分前までソファで寝てたんだけど
こんな夜中に(もう朝だっ)元気になっちゃって、乾燥機回しながら、カツカツリピさぁ~ん回目~( ・∀・)

今日のゲストは友近姉さん。
慎吾ちゃん同様、細かなネタがかなりツボです!

【雄&淳とは、普通トーク】
アーガイル好きよね~」突然の質問にウケました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それファンである私も、そう思ってたからね~!!
ゆっちが好んで着てるのかと思ってたら、衣装さんが最近はアーガイルしか用意してないんだね( ̄∇ ̄;)

友近姉さん、じゅんのに好きな芸能人を聞くのはやめて下さい。苦笑。


【亀&聖×ブライダルコーディネーター児玉るみ】

ハッピーカーンとか、宝田明、カタコトトニーニョとか(爆)
姉さんさすがです♪

『なるべく予算を抑えて、その後旅行とかもねぇ・・』って言ってる亀に
どうかそんな日が来ませんように・・・(-人-;)と手を合わせてしまいました。


【仁&竜×西尾一男】

でたっ西尾一男( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
西尾さん、この間104の情報提供してたよね(爆)

そんな事より、仁くぅ~ん
パーマのクルクル具合が丁度良くって、
今の仁もどうか、どうかこの程度でおさまってくれていますように・・と切に願います(´ー`人)。o○
前髪は、もう少し短くてもイイかなぁ~
とか言ってるけど、結局のところ何でもイイんで早く生身のお姿を~!!

【仁&竜×吉山外子】

「そこどいて~」って言われた時の
仁の『えっ!?』が素っぽくってカワイイです(*ノωノ)キュ-ン
だって、普段絶対言われる事ないよね。仁にそこどいてって言える女は、ママくらい?
バックを奪われた時の、あの瞬間ビックリ顔も萌。

ソーセージ持ってる顔がステキすぎて、目がキラキラしてて
待受にしたいくらい
でも、ソーセージまで写りこんでしまいそうだからやめとこ。
今日1番の萌え顔は、「買えばいいのかな?」って仁が言ったあと
[買うとかじゃないんですよ]ってテロップが出てる時のアノ顔~(*/∀\*)←細かい。
お得意の、眉八の字に、唇に指を当ててるアノ顔~
ハァ―(〃д〃)―゚.:。+゚
好きすぎて参っちゃいます。
本当に好きすぎて、今日のカツカツは潤うどころか、余計今の仁に逢いたくなっちゃって
もぉ~~この想いどーしてくれるーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

とりあえず、寝よっ。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつも、ありがとうございます!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/18(木) 04:01:02| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3

仁マニュ

。:゚(。ノω\。)゚・。じーん逢いたかったよぉ~
やっと、やっと仁の声が聞けた。
すっごい久々に大好きな彼に逢えた気分。

なのに~
皆様ごきげんよう。』だなんて相変わらず、よそよそしくご挨拶(*≧∀≦)qタハー
いつもの仁だ~!!!

仁は夏を満喫したんでしょうね~♪
夏ももう終わりですね。寂しいですね
えぇえぇ!仁に逢えたこの夏。最高な夏になりました。
そんなひと夏が終わっちゃうの、私も寂しいです。

知人に言われた、「風邪を引かぬよう注意をしてれば、
バカみたいに風邪に大切な時間を奪われることない!!

確かに、仁にとって時間ってすごく大切。
風邪に時間を取られちゃうのは、もったいない。もったいない。
そんな時間があったら、是非メディアへ露出を~ヽ( ´ー)ノ
ねぇねぇ知人さん!『バカみたいに』を使うところ間違ってね?(笑)

長い前置きでしたが、結局は風邪を引いた事を伝えたかった(爆)

近況報告ありがとぉ~!
風邪を引いちゃったんだね・・体調が心配ですが。
今、レコーディングとかしてなきゃいいけど~。
イヤ。しててほしいけどー。でも、仁の喉も心配だしー。でも新曲聴きたいし~・・・
永遠繰り返しそうなので、この辺でやめときます(ll∀)

仁も素晴らしい毎日を
健康がなによりです!←そっくりそのままお返しします(゚ω゚)ノ
早く良くなって、万全の状態で私達に逢いにきて~(*/∀\*)

乾ききった心が半分潤った!
o(´^`)o ハァ~・・・でも生仁に逢いたい。



ヲ友達から、火曜のカツスタがアダルティだと聞いたので、そりゃ聞かなきゃ損だ!!
と、さっきラジオのスイッチONしたら、丁度終わったとこでしたー( ̄∇ ̄;) オイー
いつの間にか東MAXの声じゃなく、「なんとかGメンたくや」さんって方に変わってるじゃないですかっ。
あぁ~ショック・・・
こうなったら、R-Oneだけでも聞いてやるーーーーっ!!!

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~**~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

で、今聞いてきたんですけどね(笑)
こちらは何も変わってなくってよかったぁ~♪
OPの「SHE SAID・・」も変わることなく流れてますね~ヾ(*´∀`*)ノ

(」゚ロ゚)」オオォォ!!こちらも、ちとアダルティな部分が!
エンディングの秘密の質問。
リスナーには、質問の内容はわかりません。

竜「オレ、抜いたことないんですよ」
雄「お前は幸せだな~オレは去年ぐらいから・・」
竜「じゃ1日、何・・ほ・・回も・・何回くらい抜けるんでしょうね~」
雄「抜いた方がいいんだよ。健康のためにも」

みたいな感じで、抜くを連発!!
ハイハイ。親知らずでしょ?┐(´∀`)┌
もっと、濃い~~のください。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/17(水) 00:33:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

マスコット

今日はカレーを食べに行ってきました。
いつも行く、タイカレーではなく、少し前に近所に出来たネパールカレー
私が注文したのは、パニールカレー。(チーズ)
チーズの味は、いつも行くタイカレーと同じなんだけど、
カレーがケチャップ味( ̄~ ̄;)ウーン…なんで?
友達が食べてたチキンカレーと交換してもらいました。
友達は、「チキンライスみたいで美味しいよ♪」と言ってましたが
私は香辛料たっぷりのカレーを食べに来たのーーーヽ(`Д´)ノ
ケチャップライスが好きな友達でよかった・・・。


さてさて。
竜ちゃんコングッズのマスコット達が、Webで通販されるようですね~!
9/22(月)12:00~9/26(金)18:00まで受付
ヤッタ~ヾ(*´∀`*)ノと喜んでみましたが、
番長だけお買い上げなんて出来ないよね?( ・∀・)アヒャ
それはやっぱり、並んでグッズ購入した方々が暴動起こされると思いますのでー
もちろん、Webでも中身はわかんないって事になりますよね~・・
ええ。ええ。勿論そのつもりですよ♪
私は、少数個購入予定です。宝くじに近い確率で番長狙いますとも。
ただ~Webが繋がる前に、売り切れなんて事にならないようにしなきゃです。

明日はやっと、こちらにも『Songs』が入荷します♪
予約してあるので、焦る必要はないんですが、多分朝から焦ってると思います( ̄∇ ̄;)
そして、6週間ぶりの仁マニュ(*/∀\*)
ただただ、時間通りの更新を願ってやみません!
画像アップとか、もう贅沢な事は言わないから~仁くんの近況報告して~.:(ノ∀ ;):.ビエー
長文だと、尚嬉しっ♪←オイッ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/16(火) 00:59:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

ネタなくてタイトルさえ思いつかない日

日曜は、通常出勤で仕事。
仕事と言っても、事務所内の大がかりなデスク配置変え
2年に1度は、足臭専務が席替えを希望するんです(-公- ;)チッ
決められた場所で黙って仕事しろよっ。ボケッ。
なんて、口が裂けても公言できません。仕返しこわひぃ~(>ω<ノ)ノ
事務グループは、あまり場所移動がなかったので、午前中で終了!
さっさと帰って来て、夢の続きをみてました○o。( ρω- )

さてと・・・・・・・・・・・・・・。


あっ!そうそう!←無理やりネタ探す。
『チョコっとおいしいそんなバナナパン』が9/26(金)に到着するみたいで♪
今から楽しみですぅ~。まだ12日も先だけどー(lll゚∀゚)
心配なのは、パンが腐ってないかです。(そんなバナナ)
WEB商品では、まだ未到着なライブフォトもあるよね?
写真は、どれが、いつやってくるのかサッパリ覚えてられません。
あと、Tシャツも届くんだよなぁ~・・
その日によって、財布の中が音しかしない日があるので(札入ってない)
発送メールは、しっかりチェックしとかないといけませんね!私。

昨日は、雑誌整理を頑張ったので、今日はDVDを観てます♪
ヲ友達に頂いた、ミンテレDVDヾ(*´∀`*)ノヒャッホ~イ!>Tちゃんいつもありがとぉ~♪
ツボど真ん中なのが、『さやかのボーカルレッスン』です。
さやかの嫌いなタイプ役に、亀をチョイスしてるところがオイシイ。
今では懐かしい「ヒロシです」をやってる亀。
これは、亀じゃなきゃ出来ない( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
冷たくあしらわれた後の亀の顔が、超~キュートでじんじんいや、キュンキュンします。
やばい!今日は完全亀萌えです(*/∀\*)
仁くんは、多分anegoの頃で、この頃出会えてなかった事にだんだん腹さえ立ってきます(笑)
では、もうしばらく1人DVD鑑賞会しま~す!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/15(月) 03:50:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

パーマンズって・・・

クルリンズでも、似合ってるんだよね??( ;∀;)ゆっち。
どの位のクルクル具合なのかが非常に気になるところです。
Myojo程の、クルクルだったらどうしよ・・( ̄∇ ̄;)
それに関しては仁担、賛否両論でしたが、私はストレートorフワフワパーマ派なのでー。
今、仁くんの状態が非常に気になりますぅ・・

昨日オリスタ買ってきましたぁ~!やっと3件目の本屋さんで買えたんですけどー。
V6担の方がお買い求められたんでしょうか。
あぁ~手に入ってよかった~。1Pだったけど・・苦笑。
写真&リポートは、どの雑誌ともあまり変わらなかったです。
他には、亀のベストジーニストが1P。
WSでは、後ろ髪まとめてるのかと思ってたんですが、
おもいっきり短くカットしてるじゃないですか~(*/∀\*)キャー可愛い☆
1年前、2年前の受賞の写真も載ってますが、私的には今年のが1番好きです!

月刊Songsは、田舎につき16日入荷でーす。


昨日、竜コンに参加したヲ友達からメール頂きました。
竜ちゃんが、アップテンポの曲を歌ってる(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
「SPAKING」以外アップテンポな曲って思いつかないんですけど
腹ペコマン】【ヤンキー片思い中】あたりがそうなんでしょうか・・
マスコットは、個数制限あり、販売途中で売り切れてしまうそうで・・
ヤフオクでは、番長10倍以上の値段ですよ。どないやねんって話です。
でも、欲しいんですけどー(ll∀)

さて・・・ネタがね~。
え~っと・・・
あ!金曜日スペースシャワーTVで、NEWSの新曲PV流れたんですよね♪
ヲ友達に教えてもらってたんだけど、予約して出るの忘れたんで
仕事で外出するついでに、自宅に戻ったんですが
14:00丁度にTV付けたら、キプフェPVが流れてまして~ヾ(*´∀`*)ノ
なんか、偶然の出会いに
浮気してんじゃね~よっ』と仁に責められてるみたいでしたが(笑)
NEWS PV捕獲成功!いや~隠れて浮気したくなるほど可愛かったですPちゃん。
浮気してもいいですか?だって青い封筒が私を誘ってるんですけど・・( ̄~ ̄;)


私事ですが、今日地元でのヲタ会に参加させて頂きました~。

主催者のマミさんに素敵な名札を用意して頂きまして
名札
カワイイ(〃▽〃)
あっ。この汚ったない文字は自分で書いたんですけどね。
お土産まで頂いちゃってありがとうございました♪

そして、相方Tちゃんにもプレゼント頂きました。
ピンクジン
ピンクジン(*/∀\*)キャー
乾燥につき、爪が7本も折れてしまったもので(笑)復活したら塗らせて頂きます!

すいませんね~私、手ぶらで参加しちゃって(ll∀)ァハハ-
こんな田舎にも、ちゃ~んとKAT-TUNファンがいて、出会えた事がとっても嬉しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします~♪



そんなこんなで、今晩は昨日挫折した雑誌整理頑張ります!
今日は、ファッション誌関係制覇したいと思います。
ファッション誌ファイリングしてる、無印のワイドファイル、近々値上がりするそうですよ。
100円も。
ファイルで100円値上がりって、上がりすぎじゃね?(-"-;)
さっ。仕事。仕事。
ちなみに、明日は会社に普通出勤(-公- ;)チッ



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/13(土) 22:27:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

予定

今日は、ほっとんどお仕事してません。
心ここにあらず状態で。私信>Kちゃん私、まだ宇宙旅行中~

そして、仁事が何もない今。
とりあえず、これからの予定を軽くまとめといてもいいですかー。
書き残しておかないと忘れちゃう可能性なのでー。

9/ 5(金)オリスタ
9/13(土)月刊SONGS:ライブレポ
9/21(日)少年倶楽部プレミアム:ステージリポート
9/22(月)OXY新CM放送開始

あれっΣ(lll゚ω゚)これだけ?(笑)これくらいなら覚えてられそうです。

最新仁が見れなくっても、ジャニ事はいろいろと決定してるようですね~♪

NEWSコン決定。
10/25仙台スタート。
なんと、12月には私の地元にもNEWSがやってくる!!( ̄ー ̄)ニヤリ←何か企んでる?
それにしても、NEWSって、ヘタしたら年2回ツアーやってね?
12/30~1/1東京ドーム。
今回はkinkiじゃなく、NEWSなんですね~。びっくらこいた~びっくらこい~た~♪
でも、KAT‐TUN4Days連続公演が破られないで、ちょっとホッとしたりしました。
カウコンは、例年通り開催。行きて~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

( ̄^ ̄゜)。う・うぅ・・・仁くんに逢いたい。突然・・

あっ。颯太(礼保)が【飛行機雲】という舞台に出てるそうですね。
ヲ友達に教えてもらいました。
Jun君が、観に行ってとても感動したようです。
で、Jun君。誰と行ったんですか?気になります。



ジャニさん明日とは言わないので、今月中には何か良いお知らせくださ~い!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/11(木) 01:21:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9

竜ちゃん初日おつかれさま~

10本のうち5本の指の爪に、ピキッっと亀裂が入り
シャンプーの時髪の毛が引っ掛かって、うっとうしいので爪切りで思いっきり
切り落としてやりました(( ̄ ^  ̄ o) フンッ
あぁ~スッキリしたー。
でも、亀裂ってなんで真ん中あたりに入るんだろ・・・知らね~よっ。


竜ちゃん、初日お疲れさまでした~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
公開リハでは手首ねんざしたって書いてたから、ちょっと心配でしたが
初日瓦割りも見事に披露できたようで何よりです☆
でも、なんで瓦割ってんだ?(笑)
で、なんとゆっちがステージに登場したとな?(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
初日返しですか?(≧m≦;)ぷっ
「靴履けよ」ってしきりに言われてたみたいですが(爆)
残り14公演、怪我なく無事にやりきってくれる事を祈ってます!

Hey③未公開トーク。
もっと長~く流してほしかったなー(-公- ;)チッ
亀の『@;+‘よ~』が気になって気になって。
亀担のヲ友達ならわかるかと、メールしてみました(・∀・)
どうしても知りたかったので(笑)
あれは、どうやら『田○よ~』だったみたいですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
本当ダウンタウンが言うように、なぜその名前じゃないと似ないのか・・
ニット仁も、懐かしくってカワイイ~(*/∀\*)

未公開トークは、仁補給とまではいきませんでしたが、亀のものまねの後の
カワイイ笑顔が見れたのでコレでよしとします♪

今日は、全然眠くならなくて、今1杯やってますが、ジワジワきてます(笑)
このまま、スーッと眠りにつけそうなので、おやすみなさい。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/09(火) 03:05:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

ヲタ3誌&Gyao

週末につき、ちょっとココを離れてました~┏○
土曜は、友達と焼き鳥食べた後、久々にカラオケにでも行こうかと。
部屋に入って最初に確認したのは、DAMステーションで6人の名前を検索。
出てきた!出てきた!( ̄ー ̄)ニヤ-
ちゃ~んと、6人それぞれの名前で、検索ヒット。
ちなみに、歌ってもみましたが、ほんと~に難しいo(´^`)o
ラブジュなんて、カタカナすら読めないし・・
1番歌い易いかな~と思ってた、SMACKですらボロボロで、目も当てられなかったです・・
PARASITEなんて、最初から入れなかったです(笑)絶対歌えん( ̄∇ ̄;)

さてさて。
土曜に、ヲタ3誌&Gyaoお持ち帰りしました~!

Gyaoマガジン、今回はなんてツッコミどころ満載な記事なんでしょ(ll∀)別にいいけどー。

1人1Pに写真を掲載してくれて
仁に関してはもっとライト当たってるところを載せてほしかったですけど。だから別にいいんだけどー。
6P&ゆっちの時間2Pの計8Pもの特集ありがとうございます。

これで、ツアーレポは最後の雑誌なのかなと思うと、夏も本格的終わりを告げてるようで
少し淋しくなっちゃいますね~。
あとは、ツアーレポファイルを作って、切り離し作業しながら
また余韻に浸りたいと思います!


Wink up
今回3誌の中で、1番好きだと思ったのが、ワンコと戯れる6人がみれるWink up。
KAT‐TUN好き&犬好きにはたまらない1冊でしょ。

表紙から、ワンコをそれぞれ抱っこしてる写真ですが
じゅんのだけは、ぬいぐるみのワンコを嬉しそうに抱っこ。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
まず、ここで爆笑。
上から順番に見ていって、1番最後のじゅんので思わず吹いちゃった。
まんまと編集の罠にはまってる。

仁くんページで、
斜め下から仁のアゴのラインをガン見してる、
柴犬になりたいとこれほど思った事はないな( ̄∀ ̄)
それに、ニホイも嗅いでるよね・・
この子、女の子みたいだし、仁くんのフェロモンにやられてる?(〃▽〃)

『自分が考える贅沢な癒し』は?との質問に
プライベートの時間を過ごすことって答える仁が、
少しかわいそうになっちゃったのは私だけでしょうか・・
プラベが贅沢だなんて・・.:(ノ∀ ;):.
でも、お仕事もしてほしいし~。メディアにも、どんどん出てほしいし~・・・。
やっぱり、お仕事も頑張りつつ、プラベも楽しんでください。←結局変わらない
リアルの赤西仁な時間で癒されてほしいですね。

『ペットは自分にとって○○な存在』では、
赤西家では、赤ちゃんワンコが3匹生まれた事を報告してくれてる仁。(*/∀\*)キャー
その赤ちゃんワンコ、仁マニュで画像アップなんてしてくれたら、超喜びますけどー。
ハイ。絶対ないですね

『夏の終わりの近況報告』
山下と一緒に海に行ったり・・とPちゃんの名前が!
POTATOのPちゃんページには、仁と・・って海の事教えてくれてます。
よっぽど、海での時間が楽しかったんだろうな~と思うとほのぼの。
「いい仕事をするためにも、休みは必要なんだけどね」って、コンサート終了後
そんなお休みしてた訳じゃなさそうですね・・

ゆっちのインタビューでは、メンバーでは赤西が1番犬っぽいと言ってくれてます。
とっても人なつっこいって事かな?とかく仁はゆっち大好きだからね~。
普段から、ゆっちに取り合ってもらいたいんだよね仁は(笑)


伝言板では
「ROOKIES」へ
毎週見てました。自分も出てみたいなって思いました。

って仁~∑(゚ω゚ノ)ノ
今なら、銀幕版には間に合う?
仁が、ROOKIESに出演するとすれば、上地くんみたいに相手校の選手役とか?
転校してきた、新たなROOKIESメンバーとか?(笑)
本人が希望してんですけどー。関係者さんこのコメント誰が拾ってくださ~い♪

POTATO
友達に、じんじんヘアバンドを見せようと、「ほらコレよく見て♪」と
ソファの上で、POTATOのヘアバン仁のピンナップを広げてたんですけど
「破れやすいからね。気をつけ・・・」と言った瞬間ソファから落としやがりました( ̄~ ̄;)
やぶれてる~( ;∀;)アウー

こちらは、芸術性がテーマ。
赤い額縁の中の仁が、カッコよすぎてまさに芸術な気もしますが、
本人は、学生の頃から絵心ないと気付いてたみたいですね。

曲作りも1つの芸術。
今後は歌詞も曲も、自分で作り上げたものを披露していきたいって気持ちも
あるような。ないような・・
いずれなんらかの形で披露するかもしれないんで気長に待っててください(笑)

これを読んで慌てて弟のお嫁ちゃんにメールしました。
「名義貸して」( ̄∇ ̄;)
ソロコンでも決まった日にゃ大変。

KAT‐TUNの輪では、ラブジュで飲んでたショットグラスの中身は
スポーツドリンクではない事を教えてくれてますが
スタッフとイメージを考えて選んだ飲み物っていったい・・!?
本当にテキーラだったりして(笑)私だったら、まずステージから落ちるな。
次号は、仁→亀にプラベについての質問!

duet

ワイドピンナップの仁が、超~カッコイイですね!
惚れ惚れしちゃいます。
聖はオールバックに7:3?(」゚ロ゚)」オオォォ!!

6つのYESorNO。
ま。だいたい6人の性格は、既に把握してますので
想像通りって感じで・・。
ただ、「落ち込むとなかなか復活できない?」のゆっちの答えが
「NO」だったのだけ予想外で(笑)
あ。Q4とQ5のゆっちの写真、大好きです。

POTATO同様ツアーの写真が沢山。
じゅんのは、ツアー中ラブジュのバックでのダンスが1番緊張したそうですね(笑)
ゴメンね。じゅんの。
仁を追いかけるのに必死で・・・( ̄∇ ̄;)




今日は、お休みだったって事もあって、ヲタ誌ゆ~っくり堪能できました。
明日の生きる活力にはなりましたが
仕事の活力になったかどうか・・・(最近、仕事キライー)
これから、お風呂にでも浸かって、また1週間頑張れるように精神統一でもしてきま~す♪

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




☆追記☆

今日は、何故か夕方からメールこないな~・・と思ってたら、携帯のメールフォルダが飽和状態でした。(汗)
今、確認したんですが
13日発売の月刊SONGSにライブレポが載るそうですよ~♪>Yちゃんありがとぉ~!
もう少しだけ、夏を楽しめそうですね!



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/08(月) 02:14:25| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

ヘアバンド

じゃ~~ん!
仁のマネ
じんじんヘアバンド~♪
なんだか、ドラえもんのポケットからの登場みたいですが(笑)
ヲ友達が送ってくれた各地のピンバッジ。
気がついたら7個も揃ってまして!
どうやって保管しようか・・仁と同じヘアバンドに付けたいな~(ノ∇〃)なんて思ってたら
「Loftに売ってる」と教えてもらいました。>Nちゃんありがとぉ~!
早速買ってきましたよ!仕事中にヾ(`ε´)ノ コラーッ
ピンクと紫のやつね♪
近日中に4ヵ所目の北海道バッジ手に入れるつもりです!入るかなぁ~( *_ _)
DVDが発売されたあかつきには、コレを頭に巻いて(笑)鑑賞しようと思います(ll∀)ァハハ-

さてさて。ちまたではGyaoマガジンが発売されてるようですが、
毎回お約束のように2日遅れで入荷です。
仁くん待ってて(´∀`)ノ 土曜にはヲタ誌と一緒に連れて帰るから~!
こんな朝っぱらから更新しちゃってますが、実は昨日途中まで打ちながら
そのまま寝てました( ̄∇ ̄;)
床に座って打ってたんだけど、背もたれにしてたソファにエビ反りになって寝てました。
かーらーだー痛てー( ;∀;)
さ。出勤の準備!準備!

あっ。ゆっち1日遅れたけど、
お誕生日おめでとぉ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
今までの努力が実になった24歳。
25歳のゆっちは、さらに飛躍の年になるんだろうね!
ゆっちの活躍楽しみにしてます☆


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/05(金) 06:17:33| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

幸せすぎたカツカツ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ウキョーーー♪
今夜のカツカツ。
赤西仁SPじゃ~ん!!!
聞いてないよ~。マジで嬉しすぎた~。
ウィル・スミスとのパワー対決がメインかと思ったら
な~に~?ちょっと~ヽ(〃v〃)ノ
ジョディ・フォスターとマジデート(ホテルで密会)
対談5日前からのドキュメントだなんて~
☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノヒャッホ~イ♪嬉しすぎて跳んじゃいます!!
対談はもちろんですが、
じゅんの、ゆっちに相談~プレゼント選び&作製。ココはマジでやばかった。

ゆっちの「うんこ」発言に仁爆笑
あぁ~(*/∀\*)この笑顔この笑顔。
この笑い方が、明日の活力。
今日の疲れも吹っ飛ぶってもんです。

ヒントね。「ジョディ・フォスター
なんてユーモアのある男(笑)
ヒントじゃね~し( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
コレ明日から使えますね!
ところで仁は何を食べてたんだろね。
タイ料理?インド?どっちにしてもここのお店もこれから繁盛することでしょう(笑)

デート3日前
プレゼントに悩む仁
ここ特に萌え~(*ノωノ)
仁が~仁が~女性にプレゼント選んでるよぉ~
しかも口にキレイな指をあてて、かなり悩んでるし。
男性が女性にプレゼントを選ぶ時ってこんな感じなのかな?
仁くんお仕事以外で女性へのプレゼントは結構ですのでー。

で、仁がプレゼントしたモノがこちら。【PLEO】&【luminodot
PLEOで癒されるもよし、luminodotで仁が作ったモノと同じモノを作製するもよし♪
↑コレ52,500円∑(゚ω゚ノ)ノムリッ

デート2日前
8時間
7:20~8時間後って3:20ですよΣ(`∀´ノ)ノ ワオ
もちろんAMだよね?
仁の集中力ってスゴイ♪
い~な~ジョディー(〃▽〃)仁くんの愛情たっぷりのパネル。
誰でも作れるモノはあげたくないってところがステキすぎます。
出来上がったパネルも凄くて、空の色がグラデーションだったり
同じ色味に見えても濃いとこと薄いとこがあったり~。
コレもらったら泣いちゃう(ノ◇≦。) 絶対もらえないけど(笑)

デート当日
PINKYみたいなスーツにカールヘア
カ・カッコエェ~
なんか仁の部分部分のアップが多くて見とれちゃいます。
顔面とか指とか。
爪は磨いてる?キラキラなんですけど(´∀`*)
前髪もカットしてるね♪
仁くんの短い前髪。かなり好きです!

基本あがり症でカミカミ
あがり症で・・なんて弱気な発言も珍しいですよね。
カミカミな自覚あり(爆)

弱気発言の連続
・ホント緊張すんだけど、やっべ~
・ヤバイッ・ヤバイッ
部屋に入ってからの「もうヤバイよ~」声裏返しながら
ココキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
仁のそんな声聞いてる私がヤバイから~かなりヤバかった(笑)
ひっくり返ったわっ。
この時、なにを金魚みたいにパクパクしてるのかと思ったら
カンペ覚えてたんだね( ・∀・)
緊張で笑う極限状態の仁にも萌えでした。笑顔かーわーいー。

英会話
英語はまったくわかりませんが、今噛んだ?と思われるところはわかりました(笑)
それにしても、なんて流暢な英語。
だんだん慣れてきたのか、言葉に抑揚まで付けちゃって。
手振りもロス仕込みのオーバーアクション?
ここは、言うまでもありません。
ステキな仁のペラペラ英語に←ずっとこんなん。

いつか自分の映画を撮りたいと思っているんです
(゚ ▽゚ ;)エッ!!撮る方なの?撮られる方なの?
ま。どっちでも大歓迎ですが
仁の口から、この言葉が聞けたのは本当に嬉しかったです。
しかも、ハリウッド女優相手に、ここまで公言しちゃったら
夢を叶えないわけにいかないでしょ♪
仁なら絶対にやってくれると信じてます☆

母目線で?仁を見てるジョディさん、なんて優しそうなんだろ。
逆に仁に質問までしてくれて、素敵日本代表に仁を選んでくださいました。
┏O アザ━━━━━━━━ス!

デート終了
お疲れじんじん
メガネを外した時の、メガネ痕すら愛おしく思えるのは、あなただけですじんじん。
鼻の付け根をクイックイッと押してるところは、やっぱ疲れたおじさんの仕草とは
比べもんになりません。

次回の対談も、カメラ回ってるところでお願いしますよ!赤西さん♪

なんてステキな30分間だったんでしょ。
もう、明日仕事行きたくない(笑)
ず~っと仁の英語聞いてたいです。
でも、いい大人なので明日の仕事の為にやむを得ず寝ることにしますぅ~・・



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/04(木) 02:04:25| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6

ひとり遊び

昨日のエントリーを見たヲ友達からメール頂きまして・・
ありがとうございます<(_ _*)>
ご心配お掛けしちゃってすみませ~ん。
あんなキモ男でも、一応男。
気をつけなきゃいけませんね・・
ハイ。気をつけます (゚д゚)/
普段、人に心配される事が極少なので、なんだか嬉しかったです(ノ◇≦。)

今日は実家の方角から、しゃぶしゃぶのニホイがしてきたので(車で40分)
ご馳走になってきました。
あぁ~肉ってウマい( ̄^ ̄゜)。

さっき帰ってきましたが、今日も仁くんからのお知らせはナシ。
何して遊ぼうか・・・
ひっさびさにブログの検索ワード見てみました。
(yahooやgoogleから、どんな検索ワードで私のブログに辿り着いたのかがわかる)
相変わらず笑えます。
とりあえず7・8月分を一部見てみましょ!

まず3日に1回検索されてるのが
赤西わき毛
どんだけ知りたいんですか。仁のわき毛(爆)
量?毛の流れとか?
そういえば、仁のわき毛もっさ~みたいなエントリー上げた事あったけっか・・( ̄∇ ̄;)

7/4【今日は私が大好きな赤西仁様の誕生日♪
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+いかにも。この日は仁様のお誕生日。
私もこの日は、小さなケーキに大きなプレート付けて、お祝いしましたよ~。

7/11【仁の乳首
( ̄ー ̄)ニヤ
仁の乳首検索もむちゃくちゃ多いんですよね~。
私も、仁の乳首大好物です。←危険。

7/17【田口淳之介 田口 たぐち 淳之介 じゅんの
どんだけじゅんのの名前検索しとんじゃいっ(爆)
きっと、じゅんの担の方ですよね?
私もじゅんの、カッコイイしファンサ最高なので好きー☆

7/19【赤西仁の肌はキレイ?
とーーーーってもキレイでした(´∀`)ノ 

7/24【赤西仁に押される
何が押されてるのかがとっても気になります(笑)

7/28【神様みたいな人だね
この方は、神様みたいな人を探してたんだろうか・・
なんだか私に話しかけられてるみたいで、テレます(´∀`*)
少なくとも、私はそんな大それた大人ではありません。

7/30【赤西仁はバ●
コラーーッヽ(`Д´)ノ
昔はそうだったかもしれないが(笑)
あんな起点のきく、ユーモアのある人っていないよ~
ある意味天才。



8/7【赤西仁クン ヲタ度
(lll゚∀゚)測られてる。完璧仁へのヲタ度を測られてる・・
で、どうですかね?私のヲタ度。

8/14【赤西デートツアー2008
∑(((((゚д゚;ノ)ノそんなツアーがあるのなら、連絡ください。
デートをツアーでまわるって・・(笑)

8/15【コンソメパンチ 歌詞
それはもしかして「コンソメ、コンソメ、コンソメパ~ンチ~♪」カルビーのポテチですか?
残念ながら、私はここまでしか知りません。
ヲタ誌に仁&じゅんのと一緒に写ってたデカいワンコが
コンソメパンチの犬みたいと書いた事がありました・・('ω'*)アハ

8/21【気をつけよう電気
はい。すみませ~ん。
地球にやさしくない女。でも最近はちゃ~んとベッドで寝てるのだ。

8/25【鼻くそ w/o notice??
何を検索したかったのかは、わかりますよ~(笑)
コンサートで、亀がボードにスプレーするところね。
登場して鼻ホジホジしてましたわ♪
でも、安心して!鼻くそは取ってなかったです。

8/26【20年間彼女がいない
(-ω-;)ウーンなんで私のブログに辿り着いたのか・・謎。
ま。21年目に彼女できるかもしんないし、ファイト♪

8/30【カルビー・パンチ君・何犬?
また出たっ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、パンチくん気になるよね!
でも、わかんないの。

8/31【赤西仁 ジャニショ 遠くて
ジャニショ遠いんだ~( ;∀;)
私もね、電車で2時間かかるの~
でも、カッコイイ仁の写真が欲しいよね~。いつか行ってください。ジャニショ♪

ほんの一部ですが、まだまだ面白い検索ワード、意味不明なものなど沢山ありました。
検索目的と全く違う私のブログに辿りついた方々。
ヲタブログへようこそ(笑)
検索損でしたねぇ~( ̄∇ ̄;)

あと、エロ語検索が非常に多くてですね・・・
POPEYEの仁を見た後のアップなんかは、エロ語多かったりしたのかなぁ~。
だって~仁くんがセクシーなんだも~ん♪
しょうがないじゃんね!

あぁ~今日もなんとかひとり遊びでのり切れました♪
今日は、英語力発揮!カツカツ♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/03(水) 01:59:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

亀 V3達成おめでとぉ~♪

日曜日の出来事なんですけどね~。
私の部屋の斜め上に住んでる多分30代半ばの男(親と同居)
こいつが、結構前から怪しい動きを見せるんですよ。
私に限らずだと思うんですが、残業後20時とか21時位に
仁くん(ワンコ)の散歩に出ると、必ず3Fの玄関から除いてる|д¬)→ジーーッ
白いTシャツにトランクス姿で。
気持ち悪いんで、私も散歩中は必ずチェック入れるんです。
で、日曜日の午後9時。
暗くなっちゃった~(´Д`ι)と慌てて散歩に出て、3Fをチェック!いない。
よしっ♪と仁くんとラブラブお散歩しながら、また何気に上を見上げたら・・・(*゜ロ゜)ハッ!いる。
んん・・?今日はベージュのTシャツに黒のトランクスか?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま・まっぱじゃ~~w(ll`□´;)wヒィィーーー
汚い。汚い。汚い~~~
キモーーーーーーッ。黒いとこ幅広すぎー。←よく見てる。
頭おかしいっしょ。
ここ最近、仁くんのセクCなギャラン様にうっとりな私には
あまりにも汚いモノを視界に入れてしまい、il||li_| ̄|○il||liオ・オエ~
こいつ~(-"-;)通報してやろうか・・と携帯を握りしめたら
そそくさと部屋に戻って行きました。
マジでキモイ。
仁くん不足で生気を失ってる私には、かなり気分の悪い映像でした。本当気分悪いわ~。
部屋に戻って、仁映像で慌てて目の保養ですよ。ったく( `д´)、ペッペッペッ

あ。すいません。思い出したら又腹がたっちゃって、長々と失礼しました。

さてさて。本日は、
亀、ベストジーニスト賞V3達成おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
いや~!亀ちゃんやってくれましたね~♪ぶっちぎりの1位ですよ。
正直、仁じゃなかった事は残念極まりないですが、亀がV3達成してくれた事は嬉しいですよね!

ちなみに
第3位:相葉 雅紀
第4位:赤西 仁
第7位:堂本 剛
第9位:山下 智久

亀ちゃんあと連続2年受賞して頂いて、殿堂入りなんてどうですか?
その次の年からは仁が・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・しっかし第2位のきよし手強い。
それにしても、女性部門第1位が倖田さんだとは思わなかったわ~。←コラッ

会見の様子Zeroで見れるかと思ったんですが、おいっ福●。
辞任は明日の方がよかったぞ。
明日はWSお見逃しなく♪


そして9月1日からWebshopで、コングッズ販売開始しましたね~。
みなさん買い忘れありませんか?
私は、やっとやっとTシャツゲットできます。
押し売りに弱いタイプですので、ポスター混合も合わせて注文しちゃいました~( ̄∇ ̄;)
このっ!商売上手。
販売は9月5日18時までです!

そして、来週のHEY③は『未公開&アーティストの選んだ思い出の名シーン』だそうで
未公開トークにKAT‐TUN映像が流れるようですよ。
こちらも見逃せませんね~♪
1週間後まだ、仁不足で心乾いてるんだろうか・・・
もぉ~そろそろいいんじゃね?

そして、本日9月2日は
『中丸くんの楽しい時間』大阪公演千秋楽ですよ!
ゆっちラスト公演おもいっきり楽しんで~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
結局仁は、私と同様DVDでナカマラーになるんでしょうか・・・

今週は、水曜:カツカツ&TV誌。土曜にヲタ3誌。
あと、何か予定な~い?


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/02(火) 01:11:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

24H TV

24H。
嵐のみなさん。パーソナリティのみなさん。会場に入ってた観客のみなさん。
そして、113キロ走りぬいたエドさん。
全国の嵐担さん。
みんなみんなお疲れ様でしたー。

私は、土曜の仕事が終わってから、まっすぐ家に帰り、朝方まで24H見てました。
いや。張ってました。
数時間睡眠とってから、また張ってました。
22Hお疲れ~私。
ニノに萌え萌えしながら、ひそかに待ってましたけど、来ませんでしたね~( ̄∇ ̄;)

それにしても、まさかニノが手紙を読むとは思わなかったな~。
本当に聞き取りやすくて、わかりやすい。
でも、ニノらしさがある手紙で、笑ったり泣いたりしながら聞いてました。
そして、2年前、が読んだ手紙を思い出してました。
今日とは違って、あの時はドキドキしながら聞いてたな。
仁も緊張してたし。目をウルウルさせてる仁を見ながら、こっちが号泣。みたいな(笑)
今のKAT‐TUNで、またパーソナリティ務めてほしいですね。
2年前とは、少し違った感動が味わえるかも。

さぁ!来年はどのグループがパーソナリティになるんでしょうね♪←もちろんジャニーズでヨロシク。

では、24Hあがりなので、もう寝ますよ~。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/09/01(月) 01:53:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4