笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁マニュ

寒いー( ;∀;)
部屋の中が極寒なんですけどー。
建物が東向いて建ってるもんだから、夏は朝から暑いし
冬は鉄筋のせい?むちゃくちゃ寒みーo(´^`)o
早く衣替えしないと、会社に着てく服もないわっ。


さ~て♪
や~っとキタよ。仁マニュ。

一日早いですが、
happy halloween
って、仁くんは2日更新遅れてますけど?( ̄∇ ̄;)

皆さまどうお過ごしですか
って、そりゃ仁くんの映画主演の話に花が咲きまくってますけどー。
ちょっとちょっと、ハロウィンパーティしてる暇があるわけ?(笑)
で、今年は何着ちゃうの?去年はなんだったっけか?(ll∀)ァハハ-
クランクイン前に、マイファミでおもいっきり楽しんでほしいですね。

あっ映画やります~知ってる方もいると思いますが、
是非チェックしてみてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;) 仁だ。
なんて仁らしいファンへの伝え方。
THE赤西って感じ。
2日も更新しないで、どんだけ長いマニュ書いてんだ。
なんて言ってましたが、きっとこんな感じなんだろなーと予想はついてましたよ。
ですよね?( ´∀`)

仕事に戻りますciao
ciao~( ´Д` )ノ
なーんーのーしーごーとー???
クランクインまであと3日
これから寒くなるからね。
風邪対策しっかりして、たまに息抜きもしながら
しっかり働いてください。私達のために(* ̄ー ̄)


今日、私の崇拝しているリン友さんのところで見つけてしまいました。
一応了解いただこうとメールしたら(確率落ちるかもじゃん?)
「みんなで情報は共有しましょう♪」と、気持ちよくOK頂いたので
ここにも張らせて頂きます。

【映画エキストラ大募集!!】
映画製作会社バサラ・ピクチャーズによるエキストラ募集ブログです!!

「BANDAGE バンデイジ」のエキストラ募集ですよ♪
主にライブシーンでのエキストラを募集しています。
熱狂のライブシーンを一緒に作り上げましょう!
ライブ以外の募集もあります。ライブはちょっと・・・という方も、まずはご応募ください!
但し、本作品の募集については、
50歳以下の方に限らせていただきます。ご了承ください。

50歳以下】( ̄∇ ̄;)
32歳、なんだか当たりそうじゃない?(笑)
一応応募しました。
上京費の事は、当たったら考えるとして・・
今日から、仁と一緒に映画出演の妄想の旅に出れそうです。
みなさんもどうですか?



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/31(金) 00:01:23| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:7

『BANDAGE』

映画『BANDAGE』」(2010年公開)
          主演 赤西 仁


いくこサマ>縦文字頑張ったけどムリでしたーw(私信)

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタよ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
仁くんが映画初出演にして、初主演だよーー♪

主演って響きがすごく気持ちイイ。
ずっと出たいって言ってた映画。
私は遠くない夢だと思ってたよ。みなさんもそうですよね!
今日は、各新聞社HP、泰葉か赤西かってくらい、赤西の文字が躍ってましたよね!
でも新聞は、そこまで大きくなかったような・・
ヲ友達に中日画像見せてもらいましたが、こちらでは売ってませんでしたー。泣。
その代わり同じ記事だと思われる、
西日本スポーツが1番大きな記事だったかな~と思います。白黒だったけどー( ;∀;)アウー


今回監督の小林武史さんが、テーマ曲も含めて、5曲以上を書き下ろす予定だそうで。
そうなると、「ランズ」でのデビューか「高杉ナツ」でのデビューになるのか。
どっちにしろ、小林さんは必ずCDを出しますよ。(と、思います。笑)
もちろん全曲収録でお願いしたいところです。
するって~と、仁ソロアルバム~(*/∀\*)ヒャーたまらんすなー。
小林武史の楽曲って好きなんです。
マイラバをはじめ、ミスチル、サザンなどなど。
きっと好きな方多いですよね?
そんな小林さんが、「ランズ」にどんな楽曲提供されるのか、そちらも楽しみです♪

そして、バンドメンバー ケンジリュージユキヤも気になる~。
歌番組などで披露するんだろうから、演奏が出来る俳優さんじゃなきゃいけないって事よね?
エアギターじゃマズイっしょ(笑)
公式HPが立ち上がるのを楽しみにしたいと思います!

そして
小林武史さん、岩井俊二さんという素晴らしい方々の作品で、
映画初主演できることをうれしく思います。
また、KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
いつも通りマイペースな仁で、撮影楽しんでほしいです。
このお仕事で、仁はまた大きくなるんだろうな。
そして、更に新しい夢も見つけるんでしょうね。
キラキラ輝く仁を見ていられるのは、本当に幸せです。

2010年・・・・・公開される頃には2歳も年とってるかもしれないけど(苦笑)
なんとかそれまで、若作りして、シワ伸ばしして、よだれ垂らしながら、
ニヤニヤしながら、ウハウハハァハァしながら待ってようと思います♪

仁さん、取り急ぎマニュでの報告お願いいたします(。-人-。)


で、今日のカツカツ。
やっぱ仁は出てなかったんだなー。
でも、心は潤ってるから全然いーんだなー。
家政婦候補。( ̄~ ̄;)ウーン…
しいて言うならば、ウグイス嬢が結構笑えたかな!
来週はハリセンボンがゲスト。
仁は出るんでしょうか・・・
今週の愛カツじゃわかんね~( ̄∇ ̄;)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
     
                    


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/30(木) 01:35:03| BANDAGE | トラックバック:1
  1. | コメント:5

体力温存

*追記*

温存してる暇はなさそうです。

KAT-TUN赤西、主演で銀幕デビュー
【サンスポ】
公式発表ですーーー!!!
やったーーーーー!!








今週から寒くて、仁くん(犬)のお散歩がすごくおっくうです(-ω-;)
道の端を歩いて、車が来たらよけて、近所の人に会ったら「こんばちわ~」ってご挨拶。
ひとりでお出かけできる能力が犬に備わってればいいのに・・
仁くんこんなアホな事、考えながらお散歩してゴメンーー( ̄ー ̄;)


残念ながら仁マニュ更新は水曜ですか~?
さぞかしお忙しいんでしょうねぇ。衣装合わせとか? ←我慢しろー。
何かご報告は?ないよねー。
ま。期待しないで待ってます。

今日はカツスタとR-Oneナース聴きました。
R-Oneは途中からだったんだけど、
聴こえてくるのはしゃきしゃきしゃべるナースの声がほとんどで(苦笑)
ゆっちが「ハイ・・」と合いの手入れる声がたま~に(笑)
違う番組かと思って焦ったー(ll∀)
【大人の社会見学】?そんなコーナーあるんだね~。
テレフォンのシメも、ナースから「今日はお電話ありがとうございました」と(爆)
あ~楽しかった!
新曲話は、今日もナシで。

新曲発売も決まったのに、他進展なく、なんだか浮足立ったまま
でも、頭の中は半分祭り状態
モヤモヤしながら今日も1日終わりました。
とりあえずWSだけは張っとくか♪


またまたnaoさんブログに!
アクセス数がすごい事になったそうです(笑)
【nao70のブログ】
心の中にある隙間に吹き抜ける風が、
必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、
冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、
僕はこの曲から感じます。


これは、「White X'mas」の歌詞なんでしょうか・・



今週のカツカツに仁は出るの?出ないの?
12月分まで撮り貯めしてるみたいだけど、これはきっと
新曲プロモで忙しいのを見越してなのかな~(〃▽〃)
他のお仕事も忙しいからなのかな~!!
今のうちに体力温存♪



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/29(水) 01:23:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:14

で?で?でーーーーーー?!

カツスタ聴いたら目が覚めました(Θ∀Θ)
なんだ今日の曲。激しすぎー。聖セレクトですね~!

前コメで、智さんから教えて頂きました。>ありがとうね~♪
J-netに

赤西仁特別番組 番協募集の案内が~~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
収録日が11月4日(横浜)だそうです。
申込受付は10月29日8:59まで。←朝?早くね?

も・もしかして・・・・クラ○ク○ンするのか?!(*/∀\*)キャーーーーーー♪
早く公式発表してーーーーーーーーー!!!(希望は捨ててない)
平日につき私は申し込みできませんので、誰か!誰か~!
生仁の感想を~(´ー`人)。o○



そして、これもまたヲ友達に教えて頂きました。>ありがとぉ~♪
White X'mas』作曲者NAOさんのブログがヤバす!
てか、「夏の場所」はMicroさんとの共作だったんですねー。ホホォ~。
【nao70のブログ】
( ;∀;)naoさんマジっすか~
まじ泣きって・・・・((≧艸≦*))嬉しすぎる~!!
声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃないと思います
作曲者すら泣かせる、6人の声。
きっと私達の中にも、ビシビシと入ってくるんでしょうね。
仁はどんな想いで歌ったのかな~。


さてさて。

今日は死ぬほど忙しかった。
久々に休憩もそこそこにお仕事しました。
でも、午後から全く気合いが入らず、腑抜け状態でしたが(早く発表を~←しつこい)
なんとか終わらせて帰ってきました。
そして、今ヲ友達に救済してもらったカツカツを見ているわけですが・・・
明日にします。
全然落ち着かないっヽ(`Д´)ノ
気になって気になって眠れないよーーーーー。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/28(火) 00:53:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

ヲタ会IN地元


☆追記☆

竜ちゃん単独舞台が決まったそうな?
2009年3月4月
詳細は会報にて。
だそうです。
Nちゃん情報ありがとぉ~♪

ウエダー羨ま~。
仁のソロコンは?泣。





土曜は地元のヲタ会に参加させてもらいました。
仁担:9名
亀担:3名
雄担:1名
お子ちゃま3名(内1名仁担)
総勢16名の賑やかなヲタ会でした♪
いや~楽しかった。


ウェルカムボード
6人がウェルカムボードでお出迎えです!

そうだ。そろそろ入所日!

メンバーのお誕生日と入所記念。
あ。正確には言えば仁は、9年半ですかね?(笑)
参加者のお誕生日も一緒に。
私の名前も見えますね!アザーッス。

かーわーえぇ~☆
席には、こんな可愛い名札!
もぉ~この仁チョイス大正解♪
なんと紙ナプキンにまで仁が~(*/∀\*)
コレ使えないでしょ!使えるわけない。お皿と紙ナプキンはお持ち帰りしました(笑)

すげっ!!
じゃじゃ~ん♪
なんと6人のデコケーキ。
ケーキだからお目目隠さなくていいですか?( ・∀・)アヒャ
もぉ~感謝カンゲキ雨嵐でした。
かなり大きなケーキで、誰が切るんだろう・・・誰が仁を食べる(ノ∇〃)んだろう・・←エロくない。

それぞれ担当クン目当てにじゃんけんぽんっ!
仁くんゲーーーーーッツ♪
仁くんゲーーーーットヽ( ´ー)ノ
タハハ~(´∀`*)追い込まれると威力発揮するタイプですか~?私。
なんと私の元に仁がやってきましたよ。
仁のお顔をいっただき~
って、食べれるわけもなく・・

マイダーリン冷凍庫でおやすみ☆
このような状態でコレも持って帰りました(爆)
仁にフォークなんて刺せね~。
あっ。そう言えば仁の首から下は誰が食べたんだっけか?

会の中では、少クラ、裸少などのDVDをみながら、参加者の方と談笑したり
参戦したコンサートのお話を聞かせて頂いたり
あぁ~みんなKAT-TUN大好きなんだな~と。
毎回思う事ですが、同じ想いでいるみんながこうして
集まってる事を、すごく嬉しく感じました。
中にはお話できなかった方もいたりして・・
次回もお会い出来たら嬉しいな☆

皆さんありがとうございました!
みなさんからお土産までいただきました。
仁亀画像をラミネートして頂いたり(みんな群がってた笑)
ディズニープリンセスのティッシュBOXに仁が~
マグネットに、仁シール(今、うちの冷蔵庫を見張ってます)
携帯に保存してる画像を、その場でポラにしてもらった。すっげ!ハイテクだね!
仁亀セット:中身はOXYフェイシャルシート、亀饅頭、にんじんジュースならぬじんじんジュース。笑
赤西家でも使ってる、エルモジップロック
そして、ざくろ入り蜂蜜(なんか体に、肌に良さそう)
みなさん、本当に本当にありがとうございましたぁ♪
とりあえず、亀饅頭だけは頂きました((´∀`))

とっても楽しい1日でした。
また次回も参加させて下さいねぇ♪


本日、やっとQコングッズが我が家に到着しました。
通販で買ったモノは、ポスター集合と仁が着てたツアーT。←みんな着てたわっ。
ポスターは張らずにニヤニヤ眺めてクローゼットへ収納~
ツアーTは、部屋着にしようかと思ってましたが、今日からすっごい寒いの(((( ;゚д゚))))
とりあえず洗濯だけしとくかっ!




さ。

NEWSコン初日に入ったヲ友達からメールが!
オープニング映像?を監督したらしい
タッキーがSPゲストで登場したそうですね~。(*ノ・ω・)ノオオォォォ

ネタバレになるかもしれないので続きは↓に☆

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/26(日) 23:30:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:12

ホッ・・・・・とした夜

改めまして~

KAT-TUN
White X’mas12月3日(水)発売おめでとぉ~♪
ありがとぉ~♪

このお知らせをヲ友達から頂いたAM11:56。
私は、コンビニでどん兵衛きつねそばを買ってるとこでした。
\1,000差し出したところで、携帯が鳴る。
工工エエエェェ(゚∀゚;≡;゚∀゚;≡;゚∀゚)ェェエエエ工工
↑ホント、こんな感じで。汗。
おつりはしっかり受け取って、ダッシュで車に戻って、ガッツポーズです!!

ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(   )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!
↑気分はこんな感じで。



KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソングの誕生です!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲は
KAT-TUNのシングル作品としては初めてとなる本格的ラブバラード。
恋人達の季節を、さらにドラマティックにする、
悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
上質のショートフィルムのような楽曲です。


■初回盤仕様
★CD全1曲
★DVD「White X'mas」ビデオクリップ+メイキング。
★メンバーの最新フォトを使用したPremium Booklet(仮称)封入予定。

■期間限定盤仕様
★「White X'mas」のオリジナルカラオケを加えた全2曲を収録。

※ジャケットは初回限定盤と期間限定盤で異なります。


曲の想像はつかないけど、きっと普通のクリスマスソングではないはず。( ̄ー ̄)ニ-
だって、『White X’mas』、タイトルありがちなんだから(笑)
中身はこれまでにないモノになってる気がするな~。
『本格的ラブ・バラード』だって(*≧∀≦)qク~

ハンドベルの音が響いてる中、仁亀ハモリが重なって更に音が豪華に聴こえる。
各ソロパートでは、仁の高音がキレイで、そして切なくて・・・・みたいな・・・(´- `)フッ倒れそう。

こんなに待たされたのは、このX’masプレゼントのせいだった~?
すっごい温めてたんだね~。
この曲は、やっぱ12月に入らないと出せないわ~( ̄∇ ̄;)
発売はまだ先だけど、いつものごとくMステには11月後半には出演かな?
そして、カツスタとR‐Oneもこれからちゃんと聞いといた方が良さそうだな。

とにかく、お知らせ来たから安心できましたね!
12月はKAT‐TUN大忙しですよ!
Mステスーパーライブにも出るよね♪ヤッター!
よ~っし!HDDの整理をそろそろ始めとこー。

この、ビッグニュースのおかげで
ソファで、うたた寝してたらカツカツ見逃した事や、ヲタ誌買って帰るの忘れた事なんて
ぜ~んぜん気にならない。全然。(-"-;)
Tちゃん、救済お願いします。


コメント沢山ありがとうございます!
やっとやっとみんなで喜べて嬉しいです。
リン友さんのところには、本日いつもの時間に(昼休み笑)お邪魔します♪
返コメも本日中させて頂きますね~!

今夜は、みんなで良い夢見よう♪

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/24(金) 01:56:06| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:6

新曲キターー!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

KAT-TUN12月3日新曲発売
「White Xmas」
DVD付&プレミアムブックレット付1680円
カラオケ付525円


やっとキター!!
涙がちょちょぎれます。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/23(木) 12:16:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9

ジャニ暦(私の)

昨日は仕事がとっても忙しくって、帰りにエステで癒されたら
帰宅後、死んだように寝てました( ρω- )ZZzzz・・・
ヲ友達のメールにも気付かず、
「仕事帰りにうちに寄るから」って言ってた友達の電話にも気付かず・・・(苦笑)
友達・・ちゃんと帰ったかな~(人ごと笑)

亀マニュUPされましたね。
なんだか、お仕事のニホイがします(-ω-)クンクン
アドレナリン大放出の仕事ってHermesファッションショーの事かな~?!
以上現場のkazuyaでした
どこの現場ですかーーーーΣ(`∀´ノ)ノ

来週は仁マニュですね。
最近月日が経つのが、異様に早く感じます。
だってあと2ヶ月ちょっとで[カウコン]←年末じゃなくて?
You&J暦で私の1年は進んでいますので。

あ。そうそう。
地元NEWSチケ当選しましたヾ(*´∀`*)ノ←小さく載せてみました。笑
チケがダブったので、ヲ友達の計らいで交換成立。
2回入れる事になりました。
こちらも楽しみです☆
実は、11月には地元kinkiコンにも参戦するのです!←また遠慮してみました。笑
年末まで残り数ヶ月、これを糧に仕事も頑張れそうです♪

プラス、カウコンにも参戦出来たら、
本厄だった今年1年が最高に幸せだった1年になると思います

その前に、KAT-TUNにも、何らかの動きはありますよね?????
ねー?ねーー?ねねねぇーー(*」>д<)」オォ──イ!!!
本当頼むよ~汗。
本職こっちなんだからさ~

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/22(水) 05:54:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

少プレ&今日も仁Pデート?

ヽ(´ω)ノ フッ~な~んもないね。
でも、この現実にだんだん慣れてきたな。

昨日は少プレに竜ちゃん登場しましたね!!

「緊張してる」と言いながらも、落ち着いて話してる竜ちゃんを安心して見れました。
見れば見るほど、キレイな顔してるな~(* ̄▽ ̄*)
男にしとくのがもったいない。

KAT-TUN結成当初、聖だけじゃなく竜ちゃんまでKAT-TUNが嫌いだったと?
何が嫌いだったて、「まわりのメンバーが嫌いなんすよね」_ノフ○コケるわ。
それを言ってる時のアノ顔がたまりません。本当にイヤそうで(笑)
この話、是非にも聞いてほしいです。
仁はマイペースだし、昔の映像とか見ても無邪気にはしゃいでたりするから
楽しんでたのかな~。仁~・・逢いたいな~・・・(-ε- ;)

キャラ作りの話は笑えましたね~。
ロックキャラ、妖精キャラ(笑)
太一くんの「僕は妖精が見えんだぜ」には爆笑しましたヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡そんなんじゃね~。

昔のKAT-TUN映像は、’02POPジャム、光一くん「僕羽」バック。
17歳の色白仁は、大好物です(〃▽〃)
今、むちゃくちゃ見たくなったんですが、朝100パー寝坊確実なのでガマン。ガマン。

そして、’06少クラ「BUTTERFLY」
これ見たことね~(*/∀\*)ウヒョーーー!!
サングラス持ち上げて、チラッと目を覗かせる仁に打たれました。即死。
カカカカカッコイイ~(〃▽〃)

昔は、笑いたくても笑わないルールを、自分の中で作ってた竜ちゃん・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
マジウケるんですけど(笑)
なんでそんなルールを?
結局、自分のルールに疲れちゃってやめちゃった竜ちゃん。面白すぎます。

VTRはV6の岡田くんから。
1度しか話した事ない岡田くんからのVTR(爆)
ちょっと困りながらダラダラ話してる岡田くんにもうややウケでした。
話しかけづらいKAT-TUN
気軽に話しかけにくいオーラを放ってるみたいですね。
なんか、わかる気するけど・・( ̄∇ ̄;)
去年のカウコン後の、ゲームニッキにも
ニノが飛ばした色紙が天井席に届いて、
それを見てビックリしてる仁を見たニノが、更にびっくりしてましたよね。←んーややこしや。
そりゃ仁だって、はしゃぎますとも!
先輩達も、KAT-TUNには独特なイメージ持ってるんだろうな~。
是非、先輩から話しかけてあげてください(笑)

少プレ出演、残すところ、仁&じゅんのですね。
まずじゅんのが出演する気がするんだよな~。
シメに仁?
早く見たいけど、もったいないからあと半年くらいは待てます!


今日の仁くん。
またまたPちゃんとお食事。
何食べたんだろ・・今日は教えてくんないのねPちゃん( ;∀;)
その後、プラプラダラダラって
車でプラプラ?どっちかのお家でダラダラまったり?
仁は働いてないの?(笑)


先週土曜の出張。
社長と社員数名+同業会社の社長、社員さんで福岡へ出かけたんですが
社長が一緒だったんで夜は美味しいモノが食べれました。

【水炊きいろは】
ここね~☆KAT‐TUNが来たんだって~(*/∀\*)キャーーーー!!!去年だけど・・
入口入ると芸能人の写真がいっぱいで、上戸彩ちゃんはよく来るとか。
食事が終って会計済ませて戻ってきた社長が私に
『ここ、KAT‐TUN来たってよー!』と大声で教えてくれるんですけど。
そんな大声で言われちゃ、
「どこのお部屋だったんですか?」「仁はどこに座ったの?」なんてヲタ魂発揮できない( ̄∇ ̄;)
あぁ~最初にコッソリ仲居さんに聞いとくんだったわ。
水炊きって言っても、白濁スープが濃厚で、でもスッキリしてて
鶏と肉団子が激ウマでした♪
仁と同じモノ食べた~(*/∀\*)イヤ~ン嬉しすぎる♪
また行きたいです。社長のおごりで♪

げーーーこんな時間。
明日(今日だ)寝坊しませんように・・・

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/21(火) 02:30:31| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

ネチくてごめん

ミスター癒される~(〃▽〃)
ゆっち~ありがとね~

金曜日、ヲ友達から届いたSPなKAT-TUN映像見てます。
書く事がいっぱいで追い付けない~汗・・・・って
焦ってヲ仕事出来る日は来るんですよね?( ̄∇ ̄;)
時が、夏で止まったままだー。

カツカツのオタ会楽しかったですね~!
ちょっと引き気味の仁が可笑しかったです。
表面張力ゲームでは、また負けず嫌いな仁亀が見れてラッキー♪
と、かなり手短にまとめてしまった(ll∀)ァハハ-

さっき(AM5:00台)、弟の嫁からメールがありまして。
旦那(弟)の文句をツラツラと綴ってあったんですが、
私に何をしてほしいんだろ・・・
あまりにも、ネチィ~のでこっちがイライラしてきました。
電話して一言言ってやろうかと、携帯手に取ったんですが
弟思いの姉はグッと我慢しましたよ。

もう、イライラついでに、こっちもネチィ~事書いてもいいですか?
凹んでません。今回は書くのやめとこうかと思ったんですが、嫁が火を付けたんです。←オイーッ
どうぞ、触れたくない方は、またスルーしてくださいね。
気分を害する方もいると思いますので。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


気分のままに、言いたい事言ってて見苦しいですよね。
すいません。
でも、吐かないと眠れないのよーーー。
あ。今日は仕事なので(福岡1泊出張)もう寝ませんけどー。

...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/18(土) 05:46:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:15

何か発表するんでしょうねぇ?(怒)

昨日は、沢山のおめでとうメールありがとうございました~♪
終日出かけていて、携帯の電池が切れちゃって
お返事遅くなってすみません┏○
楽しい誕生日を過ごすことが出来ました~!!

ヲ友達からすっごい嬉しいプレゼント頂いちゃった♪
素敵すぎる~♪
(*/∀\*)キャーーーー仁がいっぱい!
どっから口付けよう~(ノ∀`*)テヘ
Yちゃん☆素敵なプレゼントどうもありがとぉ~♪


去年の誕生日当日は「有閑倶楽部」スタートの日だったんですよ。
仁から、すっごいプレゼントもらえて嬉しかったな~ヾ(*´∀`*)ノ
今年は何もナシか。チッ。
なんて思ってたら、キター。
また、「金曜日」かいっヽ(`Д´)ノウォリャーーーーテッメーこの野郎~・・・
ある意味ビッグプレゼントだわ~( ̄∇ ̄;)
心配してメールくれたヲ友達ありがとうございます。
前回の免疫がかなりついているのか、私は今回大丈夫です!
でも一緒に語れますので(苦笑)、モヤモヤしてる方はココ使ってくださいね。

今朝WSでも取り上げてたので、そろそろ何かの発表間近?
そこだけ、かなり期待しちゃってます。
どうかどうか、(-人-;) ナムナム・・・・

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/17(金) 12:22:14| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

バトンがやってキター

くせ毛風パーマが上手くアレンジ出来なくてイライラしています( ゚皿゚)キーッ!!
もぉ~こんな事ならいつものデジパーにしておくんだったわ~

さてさて。
今日はBShiでやっとこさ少クラゲットです。
じゅんのが髪の毛を切って、いつにも増して爽やか少年じゃないですかー。
衣装はコンサートの時と同じもので、キャップには耳が( ̄∇ ̄;)
いまだ毎日、Qコンのセットリスト順に車の中では「夏の場所」が流れているけど
やっぱり、映像で見ると違うな~ヾ(*´∀`*)ノ
テンション上がります!
思わず仁うちわ振りそうになりました。

今日のマニュはゆっち。
ホットケーキの次はハンバーグの写真でも載せてくれるのかと思ってましたが・・
あっ。そう言えば以前ハンバーグの写真アップした事ありましたね~( ・∀・)
中ペが後9回で、300回を迎えるんですね~。
どんな企画で楽しませてくれるんでしょ~ね~。
前回は写真投票で、ミスターが1位だったっけ?
ゆっちに似て鼻が大きめのミスター(笑)癒されます。

ちょっとちょっとーヽ(`Д´)ノメディアインフォから、『雑誌』が消えてますけどー。
もぉーーー。KAT-TUNは一体何をしてるの?


今日は、みづきちゃん、かみこもちゃん、kiyomiさんから頂いたバトンやっちゃいます♪



【自己紹介】バトン
 

下のルールを守ってね

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す3人の名前

・Kaoriちゃん
・ひなたちゃん
・いくこちゃん

B型4人組(笑)
スルーOKです!


■貴方の名前
よっぴ


■貴方の年齢
ね・年齢・・・(ll∀)ァハハ-
明日書けばよかったかな。
明日で32歳になります。
実は昨日まで33歳になるんだと思い込んでたんだけど(笑)
友達に厳しく指摘されました。


■好きなもの
赤西仁・ベッド(寝)・コンビニ(食)


■今現在恋人
はぁ~?ケンカ売ってますか?(笑)
今もこれからも、赤西仁って言ったらカッコイイですかね~( ̄∇ ̄;)


■好きなタイプ
稼げる人(爆)
私、お金かかる女なので。
と、言うののは半分ウソで
価値観の合う人。
同じモノを食べて「美味しいね」と言い合える人。
コメディを見て笑うところが同じ人がいいです。


■嫌いなタイプ
足臭専務 プ~ン
権力を振りかざす人。


■好きな漫画
漫画か~( ̄~ ̄;)ウーン…
最近全然見ないけど
学生の頃は、矢沢あい(りぼん)、紡木たく(ホットロードなどなど)読んでました。


■好きな食物
美味しいものは何でも好きです!
今日は、ふぐを御馳走になってきました。
今日初めて知ったんだけど、うちの地元のふぐ屋さんでは当たり前のように肝が出るんだけど
普通、ふぐの肝って出てこないんですか?



■好きな音楽
今は、ほぼKAT-TUN
あとNEWSや嵐。
KAT-TUNのファンになる前は、椎名林檎が大好きでした。今でも好きですが。
あと、B’zも小学生の頃からずっと好きでした!


■好きなブランド
毎年、自分にご褒美で(何の?笑)「LOUIS VUITTON」を与えてます。



■送リ主を色にすると
みづきちゃん:イエロー
初めてお会いした時、たしか上は薄いイエローの洋服だったよね!
とても似合ってたから、イエローなイメージ。
見た目はとてもキレイ。ブログは直球(笑)
清楚な感じからしても、やっぱりイエローで合ってると思うなぁ!

かみこもちゃん:桃色
あえてピンクと書きません。
薄い桃色のイメージ。
優しくて、温かくて、フワッと包んでくれる感じ。
でも、と~っても面白いの♪
かみこもちゃんの夢と、旦那さんの寝言の話は、
口の中に何かを含んで、読んでると噴き出すので注意です。


kiyomiさん:スカイブルー
中学生と高校生のママだけど、
仁事にはかなりアクティブで、kiyomiさんのロケ地巡りは是非ご一読を♪
東京に住まれてて、私の中ではかなりカッコイイ大人の女性のイメージ。
今年のドームでは、残念ながらお会いする事が出来なかったけど
来年こそは!!


■回す人を色にすると
Kaoriちゃん:オレンジ とっても明るくて和やかな人。でも芯はしっかりと自分を持ってる人。
ひなたちゃん: 可愛くてでもカッコイイ大人の女性。オシャレ。
いくこちゃん:ブルー 見た目はとっても小さくてキャシャな可愛い感じだけど、ブログではたまに毒舌(笑)


■罰ゲーム
人に言いたくない秘密を・・仁のモノマネしながら
教えてくれる事!笑
と、かみこもちゃんから頂きましたので・・・

秘密なのに言っちゃうのかい?(笑)
あまり秘密は持たない主義ですが・・えぇ~っと・・
少し前まで、1人で行ってたあまり人に教えてないバー。
お客さんがはけて、誰もいなくなったのを確認してから
「マスターサヤエンドウ♪」とNEWSのサヤエンドウを、毎回1人気分良く歌ってました。
毎回マスターからは「うちの店に合わないからやめてくれ」と苦情が・・ひゃっひゃっひゃ~
                                            ↑仁の笑い方のマネ

あぁ~!!楽しかった♪
ってもうこんな時間∑(゚ω゚ノ)ノヒィィィィ~
すいません。コメレスは明日させて頂きます!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/15(水) 03:23:38| バトン | トラックバック:0
  1. | コメント:8

あっという間の3連休

うわーーーΣ(`∀´ノ)ノ
更新3日もサボってるし~。
4日ぶりにこんばんは。

この3連休、どこかお出かけされましたか?
地元は、かなりの秋晴れでした。
13日は運動会やってる所もあったみたいで、音楽とマイクを通しての声援が
風に乗ってうちにも届いてきましたよ。
やっぱり10月も中旬になると、風が涼しくって、キンモクセイの香りがすると
秋だな~って思います。

さて。
私はこの3連休、全くPC開くことはなく、
最終日の午後やっと仁映像を少し見たくらい。
少クラじゅんのは、なぜが栗ちゃんがクロダイ釣り上げてる映像
だったし。(amとpmセット間違って釣り番組捕獲)


連休初日は、2ヶ月ぶりに美容院へ。クセ毛風パーマで気分も新たに♪
フットマッサージでむくみを除去。
その夜、弟の浮気事件で、嫁と弟の仲をとりもつ役に抜擢され
毎日双方からのメールの嵐でグッタリ。
もうテキトーに返事する始末。

2日目はお爺ちゃんの法事。
各地から身内が集まり、うちのパパと知らないおじさんのケンカ(笑)
やっぱりこの男は私のパパだな~と血の気の多さに感心。

3日目、とにかく寝てました。
合計17時間睡眠
慎吾もビックリです。

で、相変わらずKAT-TUNに動きナシ。( ̄~ ̄;)ウーン…
ま、もうしばらく待ちましょう♪
果報は寝て待てですよ!
祭に備えて、睡眠とお金は貯めておきましょう。

とは言ってもね~・・
もう待つのにも飽きてきたし~
中ペでも、なかなか口を割らないし~
て事で、私はあさってジャニショに遊びに行ってくる事にします♪
平日だから、店内の写真もゆ~っくり見れるだろうし。
ヲ友達で最近ジャニショに行ってない方。
写真、グッズなど買ってきますよー。
欲しい物があるヲ友達、メール下さいね。

では、今日はこれで~。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/14(火) 02:33:59| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

カツカツ

今日(昨日だけど)仁がPちゃんとドライブしてる時間
私はバッティングセンターで、ボールを足臭専務の顔に見立てて
思いっきりバット振ってました( ・ω・ )ノバッティングセンター2連チャン。

仁とPちゃん、それぞれ食べたいモノが違ったからって
仁がお寿司食べてる間、待ってるPちゃん。
Pちゃんがラーメン食べてる間、待ってる仁くん自由人バンザーイ♪ヽ(〃v〃)ノ

2人で曲作ってたって?
仁、くわえタバコでギターとか弾いちゃったりしてる?(*/∀\*)キャー
あ。PCで作ってんのかもね!
それ、発売しましょう。
仁と智久
別に「修二と彰」風じゃなくてもいいんだけど( ̄∇ ̄;)
NEWSのアルバム収録曲は決まっちゃったから
KAT-TUNのアルバム、仁ソロで収録しちゃうとか
Lyrics:Jin Akanishi
Music:Jin Akanishi/Tomohisa Yamasita
みたいな~~Ψ(`∀´)Ψ
あぁ~ドキドキした。



今週のカツカツ。

仁くんその衣装に、そのニット帽ってアリなんですか?スルー。

【変わったデリバリーSP】

もぉ~美沙子入ってくるの早すぎー。
もう少し、6人のトーク楽しみたかったのにー。
「ちょっと今、久しぶりに6人で楽しく・・」って亀も言ってるしー。ブーブー。
では完結に萌えたところを。

*『ハイハイ!』なぜか脇を隠す亀。なんか懐かしい動きだけど亀らしくて好き(笑)
*デリ待ちで、後ろに倒れる仁。「飽きるな」って又カンペ出されちゃうから~
*クイズデリバリー(全部)笑
とにかく面白かった♪
KAT-TUNのクイズ番組、冠で持っちゃえばいいのにー。(ヲタしか見ない?)
回答席にギュウギュウにくっ付いてさ!

1問目から、亀贔屓な問題に手を挙げて抗議する仁。
ここ、一瞬だけど仁亀目合ってるね(〃▽〃)
今コマ再生で確認しました(笑)そこまでして・・

・『ダイナマイト四っ国!』(ガキの使い)ゆっちと私マジウケ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
・宮崎駿監督の?・・・亀『大橋のぞみちゃん』
 『オイッ。よみすぎだよー』って何度も言ってるゆっち(笑)
・仁『崖の~上の~ポニョ』かかかかかかーわーいーいーーーー(*/∀\*)
 ニョの口が~~~!!!
 なんで、の←ここ伸ばすの?むちゃくちゃ萌えたでしょ~!
・1mは?ゆっち『100cm』
 ひょっとして、1mは60cmだと思ってた?赤西さん。
 危っぶね~!!新赤西語録が生まれるところだった~(ノ゚д゚)ノ
・「TANAKA~レッツゴー」(爆)

あぁ~楽しい♪今週もとっても楽しかったぁ♪
来週も6人でドキドキ表面張力ゲーム楽しみ~!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/10(金) 03:08:30| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:11

ヲタ誌

昨日は1ヶ月ぶりにエステに行きました。
月3回通いたいところなんだけど、仕事とヲ仕事にかまけて、ついおざなりになっちゃいます。
なんと1ヶ月の間に、肌の水分量が50歳代に落ちてました。Σ(T∀T;) NO~
もともと乾燥しやすい肌だけど、プラス20歳って・・
KAT-TUNさん、早く新曲聴かせてください。潤いたいー。

ヲタ誌。
今回の3冊から、クルリンズ登場ですね~。
duetを開いた時、NEWSピンナップが手に引っ掛かって、まずPちゃんを目にしました。
次に楽チャンに引っ掛かってKAT-TUNページの表紙が♪
あれっっ!!似てね?∑(`ヮ´*)
仁くん、Pちゃんみたいにしたのね。
さすがマブダチ。田本さんヘアですか!
いや~ん!カーワーイーイー(*/∀\*)

デッカイ顔の時のような
あまり手を加えてないような無造作パーマも可愛くって好きだけど、
ブルーの・・・犬?枠内の、トップの毛束を固めてる方が好きー。ウン!好きー♪

ちょいちょい美容院行ってカットしなきゃね~。
いつものようになかなか美容院行かないと、
むか~しの石立鉄男みたいになっちゃうからね~。気を付けて~。
         ↑知ってる?

あ”ーーーズルイ。
亀だけ、小さな写真が9枚もあるよ~オォォー!! w(゚ロ゚)w
亀はパーマ落してくれてホッとしました(笑)
あっ!そうそう♪ヲ友達に教えてもらいました。
11/1(土)発売の『Fine』に
もっと知りたいイケメン代表再び」に亀ちゃんが載るそうです。
いいな~~ファッション誌。
イケメン代表なのに、仁は載らないのかいっ?(゚ ▽゚ ;)エッ!!

Wink upは、平成メンバー君達の次ページだからか
KAT-TUN、ワルそ~だ~(笑)
ちょっとちょっと~聖さん。
何度も言うけど、ジャニーズの方ですよね?
ファンじゃない人には、ちゃんと内容読んで頂きたい。
見た目怖くても「超能力を身につけたい!」とか可愛いこと言っちゃう子ですから~。

仁が「今年の秋はゆっくりできそうだし・・」って、やっぱ夏コン終了後
スケジュール緩かったんだね~・・
冬の活動の為に?CD発売とか?もしかして映画とか?ドラマとか?(切望)


POTATOはプレゼントにまつわるインタビュー。

仁くん、ケーキのBOXにワンちゃんを入れて、
ちょっとしたサプライズだったんだけど(笑)」って~( ̄∇ ̄;)
サプライズ好きには、この位[ちょっとした]なの~?
そりゃMamも泣いちゃうよね~。

今年の仁のバースデーには、「自分の顔写真をプリントしたポスター」をプレゼントされたんだね♪
え?仁の顔写真??マイファミではなくて?(笑)
でも顔写真って言っても、きっとプラベ写真だよね。
どの写真も笑ってるんだろうな~
雑誌でのキメ顔とかじゃなくて、顔くしゃくしゃにして笑ってる顔とか
寝顔とかもあったりして~(〃▽〃)
本当あのメンバーは、毎年色々考えるよね。
裸体盛りとか(爆)←妄想しまくったので忘れられんっ。

今日はサラ~ッと流し見しました。
気になってた髪型は合格♪
早くTVでお披露目を~ヾ(*´∀`*)ノ


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング











...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/08(水) 02:54:11| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

ただいま

どーもー。|・ω・*)チラ
ご無沙汰しております。

前エントリー見ると、なんと6日ぶりの更新のようで。
この6日間、別に旅行に行ってたわけではなく
いつも通り普通に生活しておりました。
カツカツ見て、TV誌見て、DVD見て、マニュ&中ペの確認、Pちゃん日記。

ただ、仕事終りに毎日大量に買い物はしてましたけど。
1ヶ月位ずっと探しまわって、やっと見つけた希望通りのフリンジブーツ、
ワンピース、ファーベスト、化粧品などなど。

ストレス発散に大量買いです。
なんのストレスって、そりゃ、アレのストレスですけど。
えぇ。完全に落ちておりました。
落ちまくっておりましたが、復活。ヽ(* ̄▽ ̄*)ノかなりね。

さーさー。
久々に何を書こうか・・・
お休み中に何か嬉しいお知らせでも届くのかと思ってましたが
相変わらず、KAT-TUNだけは静かですね。
今、ちまたではNEWS祭り?
∞も10/29に7ヶ月ぶりのNEWシングル発売。
残すところKAT-TUNだけだもんね。
こりゃ年内期待してもいいのでは?
と勝手に思ってますけど、どうなんでしょう・・喜多川さん。

今日京セラドームのWeb写真が届きました。
既に懐かしい仁。
本当に今年はステキな夏になったな。
初めて仁にKAT-TUNに会って、赤西仁は実在していた。と確認できた福岡。
トロッコで真横を通った仁の、耳からアゴにかけてのキレイなラインが忘れられません。
東京ドームでは、あの大きさに圧倒されながら、ホームでのコンサートを楽しむ6人が
キラキラしてて本当に嬉しかったし楽しかった。
ジーーーンーーーーー」って叫びまくったな。
本当に熱い夏だった。

と。今、寒さに震えながら書いてます。
今日はず~っと雨でむちゃくちゃ寒いんだよー( ;∀;)


10/12(日)の少クラには、じゅんのが登場するそうですね!

『田口淳之介はKAT-TUNのコンサートでも盛り上がった「夏の場所」を振り付けも新たに歌う。』
とあります。
うちわの用意はいらないのかしら?仁うちわしか持ってないけど。

今週は、
10/7(火)ヲタ3誌発売
10/8(水)・CartoonKAT-TUN。ゲストは安田美沙子さん。
       ・TVジョン:連載1周年KAT-TUN告白

あとは?(・∀・)
冠番組持っててくれて本当に良かった。ってこんな時思います。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




続きには、例の件からやっと気持ちが落ち着いたので
その事について書いてます。
その件に触れたくない方、絶対に読まないで下さいね。



...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/06(月) 00:00:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:11