笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ

白衣装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やっぱ、こっちだー♪
「White X’mas」っぽいじゃないですか~。
衣装もセットも( ・∀・)雪まで振ってる~♪
ブーツは、仁亀似たようなキャメルカラー。
先週は、間に合わなかったんでしょうか・・衣装とセット( ̄∇ ̄;)

これで全てが揃ったってのに、メガネにヒゲか~い(ll∀)
そ・れ・と、アップのカメラワーク。
ヽ(`Д´)ノコラーーッ。亀だけなんで後頭部アップなんじゃ~(笑)
いや。ちょっと笑えましたけど。

そして、歌が終わって、聖が竜ちゃんの方を振り向いて笑ってるのが気になります。
竜ちゃんは顔そらしてるし。笑いを堪えてる?
タモさんまで、半笑い。
何が起きたんだか知りたくてたまんないんですけど~( ̄∀ ̄)きっと面白い事に違いない。

ひな壇では、大人しく座ってましたね~仁。
今週は、大人な雰囲気をかもし出して・・・ね?←無理やり(il´Д`)ノ
亀と一緒に変顔で「どーぞ~」やっちゃえばよかったのに~。

OPの、タモさんと竹内さんの間に立ってた仁は可愛かったですよね~(´∀`*)
じゅんのに引き戻されて、ニマーと笑う仁にむちゃくちゃ萌え(〃▽〃)でした~

来週は3週連続のラスト。
メガネもヒゲもナシでお願いしますよーー!!



では、お仕事行ってまいりますε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ
工場長しっかり収録されてるようですね( ・∀)人(∀・ )ヤター!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/29(土) 07:49:35| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:9

マスコット

や~っと届きましたよぉ~!
竜ちゃんコンのマスコット達。4匹。少ねっΣ(`∀´ノ)ノ
うちの会社、明日が給料日なんですよ。
財布の中身。ラスト3,000円
マスコット代引き2,145円!!ギリギリセ~ッフ( ̄∇ ̄;)
明日、お弁当作ろう~っと。

で。結果ですが・・・

・たっちゃん:2匹
・村長:1匹
・ねず夫とねず子:1セット

(ll∀)ワァァ~番長いね~~。なんて思ってたら
お優しいヲ友達から「番長あげようと思ってた」ってメールがぁぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。 ぁぁぁああ~
こんな私に番長を?゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ありがとうございます。Mちゃん。
代わりに、たっちゃん差し出しますのでーーー♪
それにしても、コン〇ームが4コ届いたみたいで笑えました。

Web特設サイト、トピックスにPV撮影レポVol.2まで上がってますね。
金曜日はVol.3が上がるかな?
メンバーからのメッセージも、そろそろ。
Mステ終わったら、Mステレポも上げてくれるのかな~( ̄ー ̄)
KAT‐TUNのページが賑やかになってきてますね~ヾ(*´∀`*)ノ
メディアインフォのTVとか雑誌に >>←このマーク(次のページ)が出る日も遠くない?!

明日はMステー♪
毎日寝る前に、予定を確認しなきゃ~!!
番協さん、KAT‐TUNを盛り上げてくださいね~♪


あ!そうだ。
27日のスペースシャワーTVも、Edit Verの為、1番のみでした。
カップリングがないから、ちょい見せなのか~
ヲ友達の言葉に納得~☆
発売日まで、あと4日~!!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/28(金) 00:17:34| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:13

もろもろ~忙しいですね~(嬉)

おはようございまーす(´∀`)ノ 
お得意のソファ寝明けの為、早起きです。

いや~。昨日はとにかく忙しかった(〃∇〃 )

朝:WSでPV解禁。
  ヲ友達からメールもらって、なんとかズームで捕獲。←張っとけー。

昼:来週のジョン・ガイド、表紙がKAT‐TUN
  カレンダー光文社より発売決定。

夕方:Songs、要予約(15日発売)
    女王コンDVDと一緒に予約TEL。

夜:スペースシャワーでPV。←EDITバージョンで1番のみ。
  カツカツで爆笑。


ここは、予定&もろもろ発売日を携帯に登録しておかねば
忘れてしまいそうですぅ~Σ(lll゚ω゚)
いつも情報を流してくれるヲ友達ありがとうございます(^^)
すいませんね~((*´∀`))もうヲ友達がいないと、生きてけません。
既に、いっぱいいっぱい(笑)

昨日のカツカツは、もぉもぉぉぉ~
Say中~華っ」エア亀に爆笑でした。
イヤ。照れてる亀を見て可愛くって爆笑しました。(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
まさか、あれをTVで放送してしまうなんて・・・亀、ご愁傷様でーす(-人-;) チーン。
めっちゃホリデーを踊る3人も可愛かったですね~♪
亀が、ぴょんぴょん飛び跳ねながら、でもしっかり踊ってるのが本当にカワエェ~(*/∀\*)
あんな画たまりません。

そして、勘違い女アイアイ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジンジンずーっと笑ってるし~ヾ(*´∀`*)ノ
珍しいモノを見るような目で、アイアイを凝視する仁の顔がキレイでした。

梅干しを食べても、すっぱい顔1つしない、男前なジンジン。←ソコ?
「アイアイ」「ジンジン」(*ノωノ)キャーーーー!!こっちがテレるから~

女性だけど男性で良かった~アイアイ(・∀・)

そして、スペースシャワーTVで流れたホワクリPV。
EDIT Ver.の為短かったです。1番のみ。
車の窓にひじかけて、外を眺める仁の顔が、セクシィで(〃▽〃)
パンツのポケットに両手突っ込んで、歌ってる大人な感じの仁が本当にステキです。
そして、切ない表情。
もぉ~たまりませぬ。゚(゚´ω`゚)゚。

今日も放送されますよね♪
スペースシャワーTV 音楽/Jポップ
11/27(木)PM3:00~PM4:00

早く全編見ーたーいー(*´д`*)
あっ。番組表14:00~15:00には、「NEWS」の文字があります。

ヤバイっ。出勤準備しなきゃ~~

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/27(木) 07:14:00| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6

26日スーペースシャワーTV

キャオラァッΣ(`∀´ノ)ノ ←塾長?
ドラマ【RESCUE~特別高度救助隊】では、
ゆっちの入浴シーンが?・・・・( ̄∀ ̄)ムフフ~
湯船に浸かってるのか、シャワーなのかが気になります。ムフフ・・
頑張って、筋肉付けてください。
って言っても、やらしさ全然感じないんですけども。
爽やか~な入浴シーン?

TV誌には、救助隊の格好をしたゆっちが!
キャストはなんだか、イケメン揃いですな~( ̄ー ̄)ニヤリ

【神の雫】のキャストは、まだ決まってないんでしょうか・・
ゲスト出演赤西仁とかどうですか~←また言ってる。

今日は、スペースシャワーでPV解禁!!
かと思ったんですが、どうやら明日(11/26)?!
24時ってよくわかんね~( ̄∇ ̄;)
今日なの?明日なの?
26日も張ってみます♪

スペースシャワーTV
『NEW CUTS』24:00~24:30


え~っと、毎度のことですが、週明けがお休みだと
曜日が狂います。
今日は月曜日のゴミの日かと思って、会社の生ゴミ捨てに行こうとしたら
後輩に止められました(ll∀)
本日(11/26)はカツカツですよ~♪お間違いなく~私。
DVD発売の興奮から、なかなか抜け出せません。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/26(水) 01:51:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9

予定1コ追加~(追記あり)

*追記*

QコンDVDが2009年元旦に発売されるそうです~ヾ(*´∀`*)ノヤッター!!
シクセン、愛コマは、マルチアングル~?!なんだって~~?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
正月そうそうぶっ倒れるしかない!

なんと3人のヲ友達から、同時にメールが入ってきました(笑)
Nちゃん、Mちゃん、Yちゃん、いつもお知らせありがとぉ~♪
で、元旦ってCDショップ開いてるの?
あっ!フラゲだったら、大丈夫か♪





今朝、旅館で目を覚ましたら、外はスッゴイ雨。
すかさず、温泉に体を温めに行きました。
チェックアウトしたものの、どしゃ降りだったので
紅葉巡りも中止、スタバで抹茶ラテ飲んで帰ってきました。( ̄▼ ̄|||)せっかくの連休が・・・


昨日ヲ友達から教えて頂きました♪

スペースシャワーTV 音楽/Jポップ
11/27(木)PM3:00~PM4:00
とうとうPV解禁ですかぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャホ~イ!!
dwangoCMからすると、こってりⅩ’masって感じでもないのか・・
Mステで、免疫付いたから、
泣かせるPVでも、カッコイイPVでも、キレイなPVでもなんでも来い~ヽ(´ω)ノ

さっき、って言っても6時間ほど前ですが
旅行バッグの中身をせっせと片付けていたら、
TVから「KAT‐TUN」と聞こえてきたので、慌ててリビングに戻ると
ネプリーグでKAT‐TUNの文字が出題されてました。
KAT‐UNになってたっけ?!
植村聖とか?内田聖とか?(*≧m≦)
麒麟の田村がしっかり正解を答えてました♪やるな~アイツ☆
こんな事でも、すごく嬉しっ(´∀`*)


昨日から一緒にお泊りしていた姪っ子2才。
いつの間にか、私の携帯をママの所に持って行ってたようで
待受けの、ポポロ仁亀を見て
ママ(お嫁ちゃん)が「あ・か・に・し・カッ・コ・イ・イ」と2才の子に教えこんでました(笑)
嫁、GJ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


前エントリーのコメレスは、明日させて頂きます。
いつもありがとうございます(^^)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/25(火) 01:45:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

乗り遅れるなよ!私。

メディア祭り初日。
Mステ後、ドッと疲れが出てそのまま爆睡。
ブログのエントリー上げ損ねて、ちょっと乗り遅れ気味な自分の事なんて
ま~ったく気にしません。il|li(;-_-;)il|li
全っ然、気にしてないから~・・・←相当気にしてる。
やっぱ、準備期間で張りきりすぎたかな~( ̄∇ ̄;)

で、丸1日経った深夜2時。
ようやくリピ開始です。
まずは、ビジュの再確認。
2度目は、装飾品のチェックね。

リアタイでは、イヤホン付けて爆音、TVとの距離30センチ(41型なのに・・笑)
目が()←こんなになってたせいか
今見返してみると、曲の始め、仁すごく緊張してんじゃん。

金曜日は、切ない表情に、
仁泣いてんじゃない?って風に私の目には映ってたからね(ll∀)ァハハ-←恋は盲目?

いや~。やっぱイイよ。ホワクリ。
車で聴いてたホワクリは、歌ってる6人を想像しながら、勝手に自分の中で
画が出来上がってたけど
実際歌ってる6人は、白い衣装でもなく、雪も振ってはなく・・
良い意味で、期待を裏切ってくれた。
6人の表情だけで、十分な演出だったな。

最後サビの前一列に並んだKAT‐TUN。
やっぱりこのグループってスゴイって思いました。
圧倒されちゃった。

やっぱり、Mステはカメラワークがイイ。
全体→ソロ→全体→シンメ→下から→横から。
仁の高音の切ない表情もちゃ~んと映ってる。
マイクもちゃんと仁のブレス拾ってる(〃▽〃)
とにかく泣けた( ̄^ ̄゜)。
最後のアレ、『アイ~ン』じゃないの?!

ひな壇に座ってる仁、可愛かったですね~♪
大先輩以外は(苦笑)、ちゃんと「どうぞ」ってやってたし
マッキーの曲紹介の時、竹内さんの横から、ニョーーって出てくる仁が可愛かったです!

来週はどんな仁が見れるんでしょ!
やっぱ、12月の出演は、SPメドレーとかやっちゃう?!


ヲタ誌、やっとページ開きました。
今回は、極上グラビアだってわかってたから、なんだか開くのもったいなくて
1冊ずつ、ゆ~っくり見ていきました。

【Myojo】

表紙のカラーの仁に、キューーーン(*/∀\*)ってしました。カ・カワイイ。
てか、いつの間にクルリンズじゃなくなった?!
ブローで伸ばしてる割には、キレイに伸びすぎー。
クランクインに合わせて、カットしたのかなぁ~(ノ∇〃)
最近、私好みの長さにカットしてくれるから、助かります!田本さん。

仁ページには、23枚の写真。┏○アザーーーッス。
どの仁も可愛いしカッコイイ♪
電柱にもたれかかってる仁も好きだよ。心折れた人みたいで(笑)滅多に見れない。

1番大きな写真、どうせなら舌をクローバーにしてみたら良かったのに・・(〃▽〃)デヘヘ~


甘ささ。
こんな形でのファンサ┏○アザーーーッス。
仁くんご開帳~~~(*/∀\*)キャーーーーチラリズム
どうせなら、その奥の布まで見せてくれても良かったんですけど~。ご馳走サマー。

ささ。本日のメイン。
【ポポロ】

まず、スーツ姿に又目が()こんなになっちゃってるのに
仁亀密着キタ━━━(゚∀゚)━━━コレ
鼻血ブーー。体中の穴って穴から色んなモノが噴き出しそ~(*ノωノ)(汚い)
発売前、ヲ友達から頂いたこの画像
盆と正月が一緒にキター」と書いてあって
会社で吹き出しました。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
今年のポポロベストショットは、間違いなくコレでしょ☆

大好きな座談会形式だし!
6人の様子が手に取るようにわかって、たっのし~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ここでも仁の写真。超~笑顔な写真(〃▽〃)
コレ、引きのばして飾りたいくらい♪

とにかく、ビジュ最高でしたねぇ!

そして、大・大親友SP対談♪
ポポロさん、なんてステキな企画を・・.:(ノ∀ ;):.

仁と山Pの顔。
コレ、仕事じゃないですね~(笑)
完全プラベの顔なんじゃ・・
仁も山Pも、見たことない顔で笑ってる~!
仁のコメントが、KAT‐TUNメンバーの中では、聞けないような口調だし(苦笑)
鍋ウマそうだし。←関係ね~。イヤ。本当鍋食べたい。
本当、来年もこの対談よろしくお願いします!

って今回は、ビジュがステキすぎて内容に全く触れてませんが( ̄∇ ̄;)
とにかく買いって事を声を大にして言いたいです♪

今日(11/23)は、1泊で温泉に出かけてきます♪
男と・・・・だったらいいんだけど、家族でね(-公- ;)チッ

土曜は、地元でヲタ会が2件開催されてたのですが
「温泉いくから」と欠席させて頂いたのに・・・いました。家に(笑)
出発の日を1日間違えてました(ll∀)ァハハ-
幹事さん、このエントリー見てたらすみません・・。
でも体ボロボロだったんで、土曜はゆっくりできました。
お詫びに、仁くんの可愛い寝顔を・・・

爆睡
犬ですいません。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/23(日) 04:49:43| 歌番組 | トラックバック:1
  1. | コメント:8

kinkiコン&ビーコン座席表ちょっとだけ

そうだ!(*。◇。)忘れてた。
おとといヲ友達から教えて頂いたんですが、
仁P対談ってポポロらしいです♪ってもう知ってますよね・・( ̄∇ ̄;)
どんなビジュなのかすごく気になります。
22日(土)発売ですよー!

dwangoリピしてますかぁ~(*/∀\*)
「な~ぜ~」のとこばかり戻ってませんか?!
壊れますよ。デッキ(笑)
そんな私も、少し戻しては仁の切ない顔ばかりリピしてます。

で、金曜日はホワクリ第1回目~ヾ(*´∀`*)ノ
今週のMステで、ホワクリ初って方もいますよね♪
ドキドキしますね!
ワクワクしますね!
鼻血出ますよ~~
衣装は、PVと同じモノだよね!
たっのしみぃぃぃぃぃぃ~(〃▽〃)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



で、今日は浮気してきました。

kinki kids
【kinki youコンサート】
興味のある方は続きからどうぞ♪
大分ビーコンプラザの座席も、なんとな~く載せてます・・が
NEWSコン参戦される方、配置は変わると思います。

...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/21(金) 02:18:46| コンサート | トラックバック:2
  1. | コメント:10

カツカツ。dwangoキターー!!

黒ニット落ち着く~ヽ( ´ー)ノ

ちょ~っと~っ!!サンドバック連打する仁くん見~た~?(*/∀\*)
チョー可愛いんですけどー。
ニマニマしながら、パンパンパン・・って(´∀`*)カーワーイーイー♪

男塾塾長ビミュ~でしたが( ̄∇ ̄;)
いちいちマッチが流れると、どうしても笑ってしまいます~。
竜ちゃん部屋で、CUBEチーム3人。

・長~い指を駆使して、辞書をひく仁。
・亀の辞書ひき中、覗き込んで見る仁。
・前歯立てかじり派(笑)
・その後の、仁の笑い方。
・クイズ中塾長の「股間」を聞いたあと、「こかん」と口パクする仁の顔。
・亀にちょいちょい視線を送る仁。
・仁にちょいちょい視線を送る亀。

今週も可愛い仁が見れて幸せでした!
仁亀同室サイコーヾ(*´∀`*)ノ
今度仁亀2人っきりってのは、どうでしょう・・・間が持たない?(ll∀)

来週は、めっちゃホリデー踊ってる、亀・竜・雄は絶対に可愛いと思う♪
そして、はるな愛の猛アタックを受ける仁のあの、爆笑してる顔(〃▽〃)カワエェ~
でも、男2人(笑)
来週も見逃せません!見逃すわけがない!!



そして、dwangoCMキター(゚∀゚)ですね♪
1番の『永遠に好きなのに何故』のところの仁ですよね。
あの・・・・切ない・・・顔・・.:(ノ∀ ;):.ヒィィィ~
パーカーinジャケットな仁とか
ジャケットにネクタイの亀とか、私的にかなりド真ん中です。
は・早くPV解禁を~(ヾ(●´Д`)ノ

Webにもジャケ写UPされましたね~!
毎回、小さな画像を一生懸命観ますが、余計欲求不満になります( ̄∇ ̄;)
もう少し大きくても良くね?



今日ね、地元kinkiコンに参戦してきます( ・∀・)
ジャニーズのコンサートでは、KAT‐TUNしか見たことないんで
どんな感じか楽しみです☆

そしてそして、最近リン友さんのところに行けなくてごめんなさい┏○
なのに、コメントいつもありがとうございます!
ココ数日、朝昼晩と←1日中?(笑)NEWSチケ交換の為に
相手様を探してるところです。
でも、やっと光が見えて参りました。
落ち着いたら、貯め読みに伺います♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/20(木) 06:51:18| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6

dwango

dwangoで、『White X'mas』配信開始です♪
CMも本日からOAされるそうですよ~♪
カツカツで流れるかな~(´∀`*)
CUBEの次は、dwango捕獲作戦です!

で、早速DLしました。
サビ着うたは、ヲ友達からのメル着にします。
イントロは耳の保養用です。
だって、ピアノの音だけなんだも~ん。声が入ってね~(ll∀)


今日からスッゴイ寒くって、外出時はコート着用です。
でも、自宅では暖房機器まだ使ってないので
今日は、マフラー巻いてます( ̄∀ ̄)
寒さとの戦いです。
メールする手が、PCのキーボード打つ手が、
かじかんで明日の夜は手袋でもはめようかしら・・・。←暖房入れろっ。

あまりにも寒いので、今日はもう布団に入りますε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ
さすがに仁くん(犬)も寒いのか、ゲージで丸まってます。
キツネみたい・・・


竜ちゃん、マニュはーやーくー!!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/19(水) 01:18:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

予告

あ~びっくらこいたっΣ(≡ω≡ノ)ノ
HEY③の予告に突然KAT‐TUN登場~
あまりにもビックリして、録画ボタンも押せなかったわ~泣。
来週は特番の為お休みなんですね~

仁亀、色違いで似たようなチェック柄のシャツ。
お隣さん同士で、ニッコニコじゃ~((*≧m≦)人(≧m≦*))カ・カワイー!!
ケーキの食べ方で心理テスト?←興奮MAXにつき覚えてません。
どうやら、久々ひな壇トークじゃないですか~?!
たっのしみ~ヾ(*´∀`*)ノ
HEY③は、12/1(月)ですよ~♪って自分に言ってんですけどね~(笑)

昨日は、野ブタにはまり、睡眠2時間で会社に行ってきましたー。
今日は、早くねるぞーーー!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング






【NEWS WINTER PARTY DIAMOND】への招待状が到着しました。


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/18(火) 00:50:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9

ヤバイから・・Pちゃん

連休どんな風に過ごしましたかぁ?( ・∀・)
私の日曜は、朝っぱらから運転免許証の更新の大行列に並び
お昼からは、亀担のヲ友達とランチ!
いろんなお話が出来て本当に楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

ヲ友達とも話してた事ですが、最近リア友よりも、ヲ友達とのメールの方が多い♪
ヘタしたら、遊ぶ回数も多いかも~。
だって~、共通の趣味を持ってるんだもんね。
そりゃ、大いに盛り上がりますよね~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
CUBE
昨日頂いたおみや~!
CUBEパン(笑)
中には、すっごい美味しいクリームチーズが入ってて
かなり美味でした♪>いつもありがとぉぉ~!

来月のヲタ忘年会の日どりも、ほぼ決まり良い年を終えられそうです!
って、その前に祭り~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日教えてもらった祭り情報も加えて!

11/21(金)
・Mステ

11/28(金)
・Mステ

12/1(月)
・HEY③

12/5(金)
・Mステ

12/28(日)
・少クラプレミアム

(うたばんは、未確認のためUPはひかえます)
今のところこんな感じですか?!
あと、オリスタなどの雑誌もどんどん入ってきますね~♪
(*/∀\*)楽しみっ♪

今日は、亀担のヲ友達に『野ブタ。をプロデュース』を借りたんです。
えぇ。初めて観ますが何か?( ̄‐ ̄*)うぃ?
夕方から観はじめて、先ほど10話全て観終わりました。
(〃▽〃)ヤ・ヤバイ・・・
今夜だけ、今夜だけでいいから、Pちゃんの夢を見させて~(*/∀\*)仁ごーめーんー
いや~本当に、ハート打ち抜かれた感が・・・Pちゃんに・・



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/17(月) 02:45:47| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:11

Mステ

ハイッ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!Mステ!!
来週ついに登場ですね~♪
今回は、HEY③とどっちが先だろう。なんて思ってましたが
さすがMステー!
発売前に、2週連続Mステ登場ですが、もしかして発売の週も登場するの?(*/∀\*)キャーー
来週は、きっと生歌なんじゃないでしょうか♪
亀、ちゃんと歌詞覚えたかな~
口パクでも(笑)どっちでもいいんで、現在の仁が見れるだけで鼻血もんです。
歌ってるKAT‐TUN見れるのは、夏以来?!
うわぉっ!!どうしよ~。ヾ(≧∇≦)ノ
新曲、TV初披露のたび毎回言ってますが
今回もぶっ倒れないように気をつけましょう。

さてさて。昨日も例のごとく、KスバイKス聞きながら
そのまま眠りについてしまった私ですが

冬にピッタリなバラードに仕上がってると思うので皆さん聴いて下さい
と、亀が言っておりました。
ラジオで、メンバーからの曲紹介後に聴くホワクリは、
毎日車の中で聴いてるホワクリと、なんか違うんです。
なんて言うか・・余計気持ちが入ると言うか。

メンバー(仁以外。涙)の「White X’mas」って曲紹介したあとすぐの
イントロ聴くと、新曲の喜びとか、曲の切ない感じとか、歌ってる6人想像したりと
いろ~んな気持ちが混ざって、泣きそうになります。
枕を濡らしそうです。←ベッドで聴いてるからね(笑)

TV披露まであと1週間。「ホワクリ断ち」してみようかしら・・
聴きたい気持ちを、貯めて貯めて貯めて貯めまくって←ドMですから・・
Mステで聴いたら、泣きすぎて目がぶち割れちゃう?(ll∀)
感動も、ひとしおなのではないでしょうか・・

今日から、ホワクリと間食経ちする事にします(o ̄∀ ̄)ノ(間食関係ね~笑)


みなさん、CUBEはもう食されましたか?
私は「マスカットミント」を1箱噛み終わったので
次はパイナップルでも噛んでみようかと思ってますが
あの、“シャリッと”の部分が隣のCUBEと、擦れ合って2段目3段目の1粒目が、
なかなか取れなくて、イライラしますぅ~(-"-;)
でも、全味噛んでみるつもりなんですけどね~

あっ。お昼休み終わってる∑(((((゚д゚;ノ)ノ
今日は仕事です・・・


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/15(土) 13:13:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

吉報だらけ

昨日は4時起きだったので(勝手に目が覚めたんだけど・・)
今、すごく眠い~(つ∀-)
昨日の朝見ただけのカツカツを、これからリピしようか迷ってます。
ヲ友達に頂いたDVDも早く見たいし~。
でも、これから見ると朝が辛いし~。
でも、見たいし~・・・と悩むこと30分。
この30分だけでも見とけばよかった~( ;∀;)

犬になりたい
君は好きなだけ寝れるからいーよね~。

オリスタ次号予告(先週分)に『赤西仁』の文字がありました。
映画の記事みたいです!
これから少しずつ、『BANDAGE』を取りあげてくれる雑誌が増えてくるんでしょうね。
そして、ファッション誌も期待していいよね♪
「クロサギ」公開の時、本屋さんが山Pでいっぱいになったように
『BANDAGE』公開前には、本屋が仁でいっぱいになる(〃▽〃)ヒャー!金貯めよっ♪

今日は、ビッグニュース何かないの??
てか、連日KAT‐TUNヲ仕事多くて毎日がとても楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ
竜ちゃんロミジュリや、聖の長文マニュもすごく嬉しかったし♪
コレ以上望んだらバチが当たる?
いえいえ。まだまだこれからでしょ!
まだ祭りは始ってなーーーーい!!
序章でこんなにウハウハしてたら、年明けあたり息も絶え絶えかもしれないけど( ̄∇ ̄;)
とりあえず今は、幸せな吉報の瞬間を何度も楽しみたい気分!!
だから、今日も何かな~い?( ・∀・)アヒャ

んんん・・・・○o。( ρω- )その前にやっぱ・・・眠い・・
コメレス・・今夜・・・・しま・・す・・んで・・・・Zzzzzzzz。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/14(金) 01:29:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

亀ニュース&カツカツ

*追記*

『BANDAGE』
2010年1月公開だそうです♪





おはようございま~すヾ(*´∀`*)ノ
昨日は20:00に寝て、今日は4:00起きです(笑)
しっかり8時間睡眠取って、今朝は嬉しいニュースも入ってきました。

亀のドラマ決定~【神の雫】
なんとサラリーマン役~(*/∀\*)キャー
スーツ姿も見れるよね♪
ズームでは、バックにドンストが流れました。
吉報が嬉しくて、朝から泣きそうでしたよ( ;∀;)

来年1月スタート。日テレ火曜10:00~です!
あれっ。競輪は?!( ゚Д゚)?




カツカツ



柳原さん、いいキャラ持っておられます。
『イイ男特集』取材

KAT‐TUNが特集される雑誌って、実はあんな風に取材されてたりするんでしょうか・・苦笑
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンウ・・←聞いてる?(笑)
「ハイッ」と、パパッとまとめられちゃった亀の顔がかなり、きました。(*≧m≦*)

おっと!時間がないっ。

前半組、かなり萌えったところは
やっぱり
帰り道の亀(*/∀\*)

堪えてる亀の顔がたまらんーーーーっ。
これは、笑いを堪えてるの?テレ?
キスしようか」(〃▽〃)←いらぬところは全てはぶく。
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ウウウウウ・・・ウヒョ~~
朝から、たまらんすな~
可奈子の(*≧m≦*)←この顔は、ショックなんじゃなくて、かなり喜んでると思われる。

さぁさぁ後半組。

足組んでる仁の足がすっごい長く見えて
靴がやたらデカく見えます。ガリバー?( ・∀・)

ソファに3人ギュウギュウに詰めて座ってる画がやたら可愛い!
仁は終始、指を口に鼻に♪そうそうその仕草がたまらないの(ノ∇〃)

『芸能人適性検査』

コンビニシーン、仁はこういう時必ずドアが開くところからだね(爆)
検査ってより、
こんな風に買い物してるの?こんな風にレジでお金払うんだ!って感じで見てました。
見つける前に帰っちゃう仁~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
それじゃ検査にならないから~(笑)

握手を求めたら、ちゃ~んと握ってくれるの~?(ノ∇〃)
でも、去り際が早くて、ちょっとさーみーしーいー。
仁が急いでない時に、コンビニで逢えますように・・・・

ヤバイッ。遅刻するかも~~
そろそろ準備始めますぅ。

今週の仁ビジュも最高でした♪って先週と同じ仁よね?( ´∀`)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/13(木) 07:19:17| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:8

カツスタ&R-One 解禁

*追記*

11/28(金)
Mステ出演決定♪イェイ!イェイ!




R-One聞き終って、完全寝てました(-c_,-`)zzZZ←またぁ~?
でも、30分後ラジオから「Kinki Kids・・・」って聞こえてきて飛び起きました(*。◇。)ハッ!
どんだけ敏感なんでしょ。


カツスタ&R-One

両番組で、12月3日発売New Single「White X'mas」
が、フルで流れましたね~ヾ(*´∀`*)ノキャッホ~イ!!

カツスタでは、相変わらず新曲のたびにキムが歌ってるんでしょうか(笑)
何も変わってなくて、嬉しかったのと、不覚にもちょっと笑っちゃいました( ̄∇ ̄;)

淳:イイ感じ。自分達が歌っててもしっくりくる
聖:KAT‐TUNにあまりないバラード。BGMでカップルの後ろでかかってたら嬉しい。
だそうで。
出来れば、メイキングのお話なんて聞けたら・・・

R-Oneでも

雄:いよいよやって来ました!
竜:それでは聴いて下さい。「WHITE BREATH」
って、TMレボリューションじゃね~よっ。ヽ(`Д´)ノ←角野卓造じゃね~よ風に。

雄:「違うね。KAT-TUNじゃないからねー」
ゆっちの、冷静なツッコミが好きですー。
で、出来れば、メイキングのお話を・・・

これで、新曲初聴きしたファンのみなさんも多いはず♪
明日のカツスタでも流すのかな?
ラジオ解禁したら、発売まで毎日のように流してた記憶があります。

あとは、発売を待つのみですね~( ・∀・)まだ3週間もあるんだ~。




今日は2:00には寝ようと思ってたのに、高校時代の友達からの電話で
こんな時間まで話してました。
朝?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
いい加減寝ます。
本日カツカツは柳原可奈子ちゃんが2度目のゲスト。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/12(水) 04:40:55| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:5

「White X’mas」な日々

おはようございます。
昨日も例の如く、ベッドでカツスタ待ってたら(-c_,-`)zzZZ朝までスヤスヤ・・
放送30分前からベッドに入ってたんですが
聴く気あんのか!」って聖に怒られそうですね( ̄∇ ̄;)
えぇ。寝る気満々です。

相変わらず毎日ホワクリ聴いてます。
泣きたくなる程切ないイントロ。

1番、仁パートの『永遠に好きなのに何故』
2番、聖パートの『掴めないよ届くのに何故』
のところは、本当に胸がキューンと苦しくなります。

同じピアノ伴奏でも曲のラストは、なんだか少し元気が出るのはなんででしょう。
『またいつか巡り会って、心確かめるだろう』
って、詩のせいですかね。
前向きな言葉って好きです!

毎日少しずつ寒くなってるこの季節に、ピッタリな曲だと思います。
Ⅹ’mas、雪が降ったら嬉しいな・・・←絶対地元降らないと思うけど(苦笑)



ヲ友達に教えてもらいました♪
【ハットグランプリ】
仁の名前がノミネートされてますよぉヾ(*´∀`*)ノ
これは、投票するしかない!!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/11(火) 06:51:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

バト~ン!

2日連チャンで焼き肉行ってきました。
食べに行った友達はそれぞれ違うんだけど、
土曜は、焼き肉後マッサージへ。
日曜は、焼き肉後バッティングセンターへ。←ゴリ~。
肉食べたあとは、老廃物排出と運動。何気に健康が気になりだした最近( ̄~ ̄;)
もう体ボロボロなんで、2010年と言わず
来年あたり、「BANDAGE 」公開してもらえないでしょうか~。
年取りたくね~(ll∀)

さ~・・・・
祭りの前の静けさってやつですか?
こんな時の為に取っておきました。バトン(笑)

愛しているんだけどバトン!!


1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定 → 赤西 仁


初めて会った場所は?

初めてが強烈すぎたのか、どうしても思い出せないんですーーーー汗。
初めて仁を見た時、顔よりも声に惹かれたんです。

その後、Mステで「海賊帆」のDVDが流れた事があったんですよ。(デビュー後)
「GOLD」の時、船のトロッコに進行方向と逆向きに乗って
仁がウィンクするとこあるでしょ?
あそこで完堕ちして、次の日に「海賊帆」買いに行きました!


どこに萌えを感じる?

ニッコニコの笑顔
これに限る!!


M?それともS?どっちでいてほしい?

んんん~(´ε`;)
仁に関しては、私がドMなんで、やっぱりSでいてほしいかなぁ~!
でも、鎖骨を触られてるMっぽい仁も好きですぅ。


どんな仕草が萌え?

グラビアでは、指を口にあててる仕草。
メディアでは、先週のカツカツでの、池鉄さんにしてたジャスチャーとか、かなり萌えました。
あの長い指を、ヒラヒラ舞わせてる仕草は、かなりグッときますね~(ノ∇〃)
コンサートでは、タバコ吸ってるところ!←一応仕草?


好きなところは?

全部
これじゃオモシロくないですよね~(;゚∀゚)

カッコイイところ。
セクシーなところ。
歌が上手いところ。
ダンス。
たまに見せる悪ガキっぽいところ。
笑い方。
指。
唇がポテッとしてるところ。
家族・仲間思いなところ。
瞬間出てくるオモシロ発言。
ってきりね~~ヽ(`Д´)ノ
1日ください。全部語ります。


嫌いなところは?

嫌いなところも全部ひっくるめて好きです。←嫌いなとこあるじゃん(笑)
んんん~オープンすぎるところ?


望んでいる事は?

いつも笑っててくれればいいです。
それだけで私は十分。


もっとこの子と絡んで欲しいのは?

そりゃもう、亀梨和也
君しかいない♪


この子を描く時に特に主張して描くところは?

「仁の絵を描く」のかと思った(爆)
頂いたみづきちゃんの所に行ってみたら、ブログでの表現ってことだね!
んんん~主張するってか、私の見たまま、感じたままを描いてます。


家族にするなら?

8歳年下の旦那様
あなたの子供を産ませてください( ̄ー ̄)ニヤ


学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

ごくせんのイメージが強いからやっぱ「学ラン」かなぁ~
若かりし日の仁が、ブレザー着てるとこ見た事あるけど
仁は、やっぱり学ランが似合うと思う♪


私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

そりゃGパンでしょ(笑)
お出かけするのに、ジャージじゃ~ねぇ。
一緒にお家にいる時は、もちろんジャージOKですd(・∀・o)
むしろ産まれたままの姿でもOKです!←聖?


結婚したい?

出来ることなら( ̄∇ ̄;)
夢の中ででもいいので・・・


最後に愛をどうぞ !

(゚ ▽゚ ;)エッ!!仁への愛を?!
いつも語ってはいますが~

仁が笑顔でいてくれる事が、なにより幸せです。
辛い時、不機嫌な時、
いつも見てるせいか、不思議と伝わってきます。
そんな日があっても全然いいよ。
そんな事を、全部帳消しにしてくれる、仁の笑顔が大好きー
(*/∀\*)キャー!!言っちゃった。


回したい5人
5人?∑(((((゚д゚;ノ)ノ多い(笑)

じゃ。

・かみこもさん
・Kaoriさん
・いくこさん
・sachiさん
・ミチルさん

祭り前の静か~な時にでもどぉですか?( ・∀・)アヒャ



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/10(月) 01:57:19| バトン | トラックバック:0
  1. | コメント:10

祝・10周年

                     仁・亀・ゆっち
                  祝・入所10周年

10年間、楽しい事ばかりではなかったと思うけど
これまでの経験が、今こうして実になってるんだね。
節目に舞い込んだお仕事、気負わずおもいっきり楽しんでほしいなぁ!
さらに10年後も、今と変わらず輝いていてね~


昨日は、KスバイKス5分前にベッドに入って待ってたら
また寝ちゃった・・・(-c_,-`)zzZZ←また?
新曲は流さなかったようですね。
けど昨日ヲ友達にホワクリフル頂いたので、i-Podに収めて一緒にお出かけできそうです♪
いつも車移動なので、大音量で楽しみたいと思います!
泣きながら運転してる奴がいたら、きっと私です( ・ω・ )ノ

そうそう!
昨日残業終わって、フラフラになりながらヲタ誌を買いに本屋さんに寄って
フラフラしながらマックのドライブスルーに寄って
フラフラしながら家に向かって運転してたら←死ぬぞっ。
前に走ってた車のナンバーに目が止まりました。
・369
魅録でした(笑)もしかして仁担?( ´∀`)イヤ。普通のおじさんでした。
シャキ~ンと目が覚めて、しっかり運転して帰りましたよ。
いいな~369ナンバー。

亀担のヲ友達は、そろそろ新車納車が近いんだけど
ナンバー「223」が取れたそうです♪
亀のバースデーナンバーヾ(≧∇≦)ノ
ステキすぎます。私信>818は?(爆)

やっとお休みに入りました~。
今週はとにかく仕事が忙しくて、ヲ仕事が何も出来てない。
今日は夕方のお出かけまでに、
ヲタ誌熟読、DVD鑑賞(久々)、運転免許更新、部屋の掃除
の、内どれかやりたいと思いま~す(ll∀)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/08(土) 08:37:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:14

解禁~

*追記*

・゚・(。>ω<)・゚・ウワ~ンバカバカ私。
仁以外の事になると、ど~も脳みそから抜け落ちてしまうみたいー。

ゆっち
「RESCUE~特別高度救助隊~」(土曜、後7・56)
連続ドラマ初主演おめでとぉ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ちょっと体力的に心配なところはありますが(笑)、
これから腹筋頑張って、体力つけて3ヶ月頑張ってね~♪
親友マッスーも一緒だし、楽しい現場になるでしょうね~!
イヤー主演ってスゴイ♪
河太郎の演技を認めてくれたんだろうか・・・(笑)




おはようございま~す(,,・∀・,,)ノ
昨日はエステの日だったんですが、いつもエステシャンの方に言われるのが
睡眠時間をもっと取って~!
ハイハイ!わかってます。でも今日もきっと午前2時。
なんて思いながら、帰ってカツスタ聞いてたら・・・(-c_,-`)zzZZ寝てた。
黄金の時間帯?22時~2時の間、しっかり寝れたので
今日はお肌の調子がきっと良いはず!!


さ~♪ついに『White X'mas』解禁で~すヾ(*´∀`*)ノ
有線で流れたそうですね~
私は、有線聴けないのでヲ友達に聴かせてもらいました。

また新しいKAT-TUNを発見したような気分です。
すっごいバラードでした(´∀`)ノ 

全部は聴けてないんですが、
ピアノから始まるイントロ。
仁亀ハモリも顕在でした。
今日あたり、「KスバイKス」で流してくれないかな~(切望)

そして、今日はヲタ誌発売日。
こちらも、一足早く見せてもらいました!

【POTATO】
KAT-TUNを知る100のQ

Q&Aの質問形式って好きなんですよね~
赤西さん、今回も無難な答えありがとうございます┏○

自分的にナシなのは「ハンチング帽」とか
ショッピングは「ひとりの方が好きかな」とか
毎日必ず付けてるアクセは「ネックレスと時計」お風呂に入る時もネックレスは外さないそうで。
今回も、仁の様子がうかがえます♪


【duet】
読者からの質問

こちらのQ&Aの方が、インフォ通りカゲキ?なのかな。
携帯の着信音は「普通の着信1みたいなやつで、ストラップはシルバーのミッキー」
メンバーの中で一番甘えん坊は「中丸」(笑)
KAT-TUNの曲で一番好きな曲は「LOVEJUICE でしょう!最近歌った曲なんだよね(笑)」どこで?
亀からの質問『家では何してるの?オススメDVDは?』
「ボーとしてます。今度映画の好みを教えてくれたら他のジャンルもいろいろオススメします。」
亀、早く仁に好きな映画のジャンルを~(ノ´∀`)ノ゜。*


【Wink up】

こちらは、髪の毛しっかり伸ばしてスタイリングしてる仁がカッコイイです!


今日1日頑張れば、明日はお休み~ヽ(〃▽〃 )ノ
週末ヲ仕事のため、今日も頑張りましょう♪
沢山のコメント、本当にありがとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
私は、ブログで自分の事もダラダラと書いているので(笑)
コメントで、みなさんの事教えてもらうのが、とっても嬉しいです♪
昨日のエントリーのお返事は、今夜させて頂きますね(^^)



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/07(金) 06:31:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

カツカツ

赤西仁の男の色気が
         上がった気がしませんか~(ノ゚д゚)ノ


私的には、仁の今の髪の毛の長さが大ヒット御礼中です。
そしてパーマはそのくらい伸ばした方がイイ!
はるか・春菜すら(すら?笑)見つめる視線の強さに(*/∀\*)
胸がキュンキュンしてじんじんして、夜中に大変な事になってます。
ハリセンボンの前だからきっと、普通でいる仁(笑)
なのに、オーラをビシビシ感じるんですけどー。
普通にしてても、そんだけフェロモン出てたらスゴイって~ヤバイって~(〃▽〃)

やっぱ先週露出がなかったからだろうか・・・どうやら仁病が重病になってます。


【カツカツ】

*亀部屋*

春菜のネタしょっちゅう見てるのに、やっぱ爆笑しちゃうわ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ヒィィィ~
その春菜に、そそくさとネタを仕込んで
声かけの間合いを計ってる竜ちゃん滑稽!

そして、
幸楽の麺は手打ちだからうまいんだよね
覚えたて、デターー(爆)
もぉ~亀GJ。



*聖部屋*

聖のラップが聴けるなんて~~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
かなりおいしいバトル♪

音楽スタートするじゅんのが、
レコード回すわけじゃなく、ヘッドフォン耳にあてそうであてるわけでもなく
でもたまにあててみたり~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

イジリー岡田~
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハハ~今日1日の中で1番笑ったかも~ヒィ~腹痛てーーーー!!!



*仁部屋*


仁ったら声小さっ∑(゚ω゚ノ)ノもっと張って~
ボリューム28までアップアップアップ~!!

中の上とか(ゆっちの事?笑)、中丸ポットとか(爆)、
今日もアーガイルなゆっちに持ってかれがちだけど
仁はそこで笑っててくれればいいから~♪
でも、春菜。どうせなら、仁にもニックネーム考えろ~( ̄∇ ̄;)

「今日最後までいってもいいと思ってる人」って質問を
男女の最後=別れ
に、もって行こうとする仁(笑)
こういう機転の早さは仁らしい( ´∀`)

部屋から出ていこうとする仁のジェスチャー。
その身振り手振りがカッコイイ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
意味なんてどうでもよくて(笑)
とにかく、その下唇噛んでる顔と手の動きが~~(〃▽〃)
ここは何度もコマ送り~♪


2週間ぶり!ごちそうさまでしたー(´∀`)ノ
CM中にキューブきましたね~♪
新CM放送開始された週は、必ずカツカツで捕獲できますね!
来週また来る?柳原可奈子(笑)



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/06(木) 01:51:50| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:12

キューブになった3人

あわわわわゎゎゎ~((´д`υ))
大事な事アップするの忘れてるし~~

聖 Happy Birthday
23歳、ステキな1年になりますように・・・(・∀・)
早く、仁とコラボっちゃいなよ♪





キューブ・キューブ・キューブ」な3人をやっと捕獲~ヾ(*´∀`*)ノ
どの山も外れ(苦笑)、ロンハー時間帯でやっとこさです。
転がってくる3人がなんとカワイイ(*/∀\*)
そのサイコロ・・・ガムですね。欲しいです。
キャンペーンやらないの?プレゼントしてほしい~
竜ちゃんの、妙に高音な声に萌えましたが
やっぱり、最後ガムを口に入れる、赤西さんの妖艶な目線にやられてます(〃▽〃)

竜ちゃんを真ん中に3人並んでるんだけども、
真ん中を手で隠してみたりして、久々仁亀並びを味わってみたりしてます(笑)
竜ちゃんごめんー( ・∀・)アヒャ

火曜はR-Oneの日でしたが、新曲発売発表を
普通~にしてました( ̄∇ ̄;)
「初回限定盤には、DVD付きまーす」と、ゆっちが声に抑揚もなく普通~に(笑)
R-Oneらしかったです。

そして、4日は番協さん撮影参加の日でしたね~。
ちゃんと仁は『ナツ』として歌を歌ったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
本当に撮影始ったんだ~!
歌ってる仁を見れた方が本当に羨ましい。
かなり厳重に口外禁止されてるようですね・・ちょっと怖い。

これから、長い長い撮影、無事に乗り切ってほしいですね。
そして、撮影風景を早くWSで~!!
制作発表はいつになるんだろ・・
てか、バンドメンバーはいつまで伏せておくつもり?!
本当、勿体ぶりやがって~(「´゚ω゚)「 がおー

あ。今日ってカツカツじゃん♪
月曜日が休みだと、どうも曜日感覚がおかしくなって困ります。
先週の予告じゃ、全く内容わかんないんですけどー。
だって、ハリセンボンしか映ってね~よっ。
今週は仁が見れますように・・・(-人-;)ナム




ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/05(水) 01:07:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:11

ゆっちおめでとぉ~♪

『中丸のページ』300回おめでとぉ~
      (゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★


大学生で仕事もしながらなのに、週3回、きちんと時間通り更新。
本当に頭が下がります<(_ _*)>
サービス精神旺盛で、どっちかって言ったらMなゆっちだから(笑)
なんか、安心して読めるんだよね~♪
勿体ぶったり、突き放したりしないじゃん?( ̄∇ ̄;)
更に400回目指して、私達を楽しませてね~♪

感想受付期間は11/10(月)まで
待受プレゼント企画は11/10(月)~ですよー!


今日はカツスタで、新曲について触れてくれました。
すんごいバラード」だそうです♪
じゅんのが「覚えやすい」とも言ってました。
一般の方に覚えてもらうには、覚えやすいのが1番です!
Ⅹ’mas時期、カラオケなどで、沢山歌われたら嬉しいなぁ~(〃▽〃)
私も歌いに行こう!!
って、私はいつも仁パートしか歌わないので(ll∀)誰か亀パートを歌ってくれませんかー(笑)
私のリアル友は、絶対KAT-TUNの曲、仁パートで覚えてると思います( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

そして、今日から【ロッテプラスⅩパイナップルミント味】の新CM解禁だと、
ヲ友達に教えてもらいました。
私は、HEY③とスマスマ張ってましたが
どうやら、張るとこ間違えたみたいです。苦笑。
取りあえず、映画情報にも期待してズーム張ってみっか♪
あっ!昨日はいいともの後に流れたそうです。
今度はどんな6人かな~(*/∀\*)
桃太郎を超えるCM期待します(´∀`)ノ 

っはぁぁぁー・・・
また今日から仕事・・il||li_| ̄|●il||li
今日は、死ぬ覚悟で出勤しないと、むちゃくちゃ忙しいのだ。
でも、パトラはKAT-TUN費、捻出の為頑張るのだーーーー∑ヽ(`д´;)ノ


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/04(火) 01:05:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

クランクイン?

この間かけたくせ毛風パーマにかなり手こずってたので
1ヶ月も経ってないのに、落としてきましたー。
数年ぶりのストレートヘアです。楽ちんだぁヾ(*´∀`*)ノ
美容院へ行く度「テーマは若さの追及」なんて言ってるもんだから
前髪パッツン切られちゃって
良く言えば、柴崎コウちゃん
悪く言えば、クレオパトラです。
あんまりじゃね?
しばらくポンパウンドだな・・・

さぁさぁ!
予定では今日から『BANDAGE』クランクインのはず!!
仁、今頃撮影にむかってるのかな~
緊張してるかな~
曲覚えたのかな~
ご飯食べたかな~・・
と、心配は尽きませんが、彼ならあまり意気込まず、マイペースに撮影に臨んでくれると思います。
ファミクラ番協撮影は、明日ですよね♪
まだ「当たったー」って人の声を聞いてないんですけど。
誰かに当たってるんですよね?若い子に!
ライブハウスの撮影だったら、仁が歌ってるとこ見れるんだね~(≧ω≦。)ク~!!うらやま~
バンドボーカルだから、激しくシャウトしちゃったりするんでしょうか♪(*/∀\*)キャーー
相変わらず妄想が止まりません。
詳細がわからないので、妄想材料が多すぎて1日中、妄想の旅に出られそう~≡(ノ≧∀)ノ

休日なのに、夜中のDVD鑑賞もせず早寝。
今朝は6時に起きちゃって(仕事より早え~)
たまには、朝から家の片付けなんかやっちゃお~かな~。
と、思ってる・・だけ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/03(月) 08:19:08| BANDAGE | トラックバック:0
  1. | コメント:7

もろもろおあずけです

(ェ)もう、こんな時間・・・
世間サマは、明日から3連休ですか?
私、土曜は仕事です。

今日もやっぱり部屋は寒くって、家にいるのにダウン着てニット被ってます( ̄∇ ̄;)
ヲ友達に教えてもらった『BANDAGE』の原作携帯小説を読み始めて2時間くらい経過。
目がしょぼしょぼ~(≡ε≡;)
ちょっと小腹がすいたのでラーメン食べながらの更新です。



【中ペ】

様々なKAT-TUNの情報は、解禁されるまでは使えない
ゆっち、これまで何かある度ヒント与えてくれてたけど
(こっちが深読みしてたとも言う・・)
今回の新曲発表前は、な~んもなかったねー(。・´_`・。)
きまりは忠実に守るゆっち。
でもね、今回も深読みしてしまいます。
日テレ麹町スタジオのメイク室(o-`ω-)ンー…やっぱりカツカツ?
12月分まで、撮り溜めはしてるみたいなのに・・・?

そして
【Pちゃん日記】31日

今日は仁と仕事してました。
(中略)
おもしろい対談になると思うから見てみてください!

∑(((((゚д゚;ノ)ノた・対談ってーーーー!?
対談?仁とPちゃんが対談?
日記からも楽しかった様子が伝わってくるんだけど
きっとマイファミ大好き仁は、もっともっと楽しかったと思われる。( ´∀`)
楽しい1日だったんじゃないかな!

ささ。早くメディアインフォに詳細アップ!アップーー♪


【KスバイKス】

亀が新曲の事にフレてくれましたね~♪
甘~い、切な~い感じらしいです。
なんと「ふ~ふっふん♪」と鼻歌で(笑)
( ̄~ ̄;)ウーン…もう5秒!!

「手元にCDがあるのにまだかけられない」って。
うん。わかってる!わかってる!
今の私は、目の前に人参ぶら下げられてる馬栃栗毛馬

「KスバイKスでは、いち早くおおくりします」とは言ってたけど
R-Oneか、カツスタか、それともKスバイKスが早いのか!!
多分↑   ↑ココかと(笑)



今日から11月に突入ですね。
最近本当に寒くなってきました。
風邪ひかない様に、暖かくして睡眠たっぷり取って
祭に備えましょう♪



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/01(土) 03:43:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6