笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

いよいよ

20081231224302
会場内に入りました。
私の席からはこんな感じで見えます。
左側がメインステ。
目の前には花道(>▼<)ドキドキです!



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/31(水) 22:43:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

買えた~!

20081231174710
売切れグループ続出の中、
無事ゲット♪
11人のじんじん(笑)と亀。
素敵すぎます☆

少し休憩したら、
銀座へヲ友達とディナーに行ってきます!


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/31(水) 17:47:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

うちわ

ヘイセイ:8名?7名?
NEWS:こや、てご
うちわ売切れ御免だそう…

仁・亀うちわ売切れてくれるなよー(汗)
仁:11枚
亀:1枚
これから購入です♪


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/31(水) 16:15:40| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

人・人・人

夕方のヲ友達との食事前に
ドームにうちわとペンラを買いに来ました!
スゴイ人です。
飲まれてます。人波に(*_*)
カウコングッズは25ゲート前で販売。
NEWSグッズは、いつもの場所で販売です。
まだ24ゲート付近です。
いつになったら買えるのやら…


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/31(水) 15:44:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

いざ!出仁

20081231111832
どうやらコレに乗るみたいです。
今回は、夏コンの時みたいにバタバタしないように
時間に余裕もって行動するつもりです!

写真ちゃんとアップされてんのかな…
では、行ってきます。

←ポチッと押してくれたら嬉しいにゃ~♪


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/31(水) 11:18:34| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

今年も1年お世話になりました

31日になっちゃいました。
今年も終わっちゃいますね・・

今年は、自分でもビックリする位、ヲ友達が増えて
ブログを始めた頃、1人寂しくヲタヲタしてた事がウソみたいな。
地元でも、ヲタ会に参加させてもらえて、すっごい実のある1年でした。

地元のヲ友達、私のこんなブログに遊びに来てくれる各地のヲ友達
通りすがりの方。
本当に本当にありがとうございます。
ヲ友達は、私にとって財産です。
大好きなKAT-TUNを一緒に応援出来る仲間。
ステキな仲間。
大好きな仲間。
出会えた事に感謝。
来年も、こんな私ですが、仲良くして頂けると嬉しいです(^^)

なんか、こんな真夜中テンション上がって熱くなってますが(笑)
ひ・ひかないで~( ̄∇ ̄;)


今日はカウコンに参戦するため、上京します。
東京で、初めてお会いする方もいて、仁に会える事は勿論嬉しいですが
お仲間に会える事もすごく楽しみです♪

じゅんのマニュみたいに、随時携帯から更新できるように頑張ります。
って、ただの私の珍道中になってしまいそうですが(ll∀)ァハハ-


仁、待ってろよーーーーー!!!

皆さま、良いお年をお過ごしください。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/31(水) 02:03:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

Disk1

昨日、無事に仕事納めを済ませ、今年も1年お疲れ~私!
と、1人祝杯してましたが
夜中に気分が悪くなって、便器抱いて寝てましたil|li(;-_-;)il|li
あぁ~久々ゲロった。

世界記録工場みましたか~?ヾ(*´∀`*)ノ
スッピンな亀~?!空振りした亀~?!
そーですか。そーですか!その頃ネイルしながら『録画予約ーーーーーーーΣ(-∀-ノ)ノ
と、1人焦ってました。予約するの忘れて出かけたんですil||li_| ̄|○il||li
ま、そんな日もありますよ。←余裕。


今更ですがQコンDVDの事語っちゃったりしてもイイですかー♪
↑まだ発売日きてないですけど。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

照明が落ちた瞬間の、あのワクワク感。
自然と足が立ち上がって、仁を(うちわ)抱きしめながら
ステージから目が離せなくて。
私が見た4公演共、「早くっ!キスマイ早くっ!!」と
KAT-TUNが出てくるまでがすっごいじれったく感じて・・(キスマイファンの方すみません)
でも、こうやってDVDで見てみると、この演出カッコイイわ~
玉森 裕太くんって男前だわ~!!

T∀BOOで、6人が降りてきた瞬間、
DVDで見ても、ゾクゾクしてアドレナリン放出状態になりますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
全公演、ここの部分は、「超高性能野鳥の会」←(双眼鏡ね)で、仁ばかりガン見してましたが
生で見た通り、DVDでもパイププカプカ、カッコイイ仁サマ。
6人の海賊がそれぞれにカッコよくって、
エキシに6人の顔が映ると、やっぱ悪そ~だな~KAT-TUN(笑)

Keep the faithでは、ガンガン踊る6人。
ここでテンションMAXですよね~。え?最初からMAXですか?!
亀「君を傷つける~アァ~ン
仁「俺ら傍に感じるだろ~」の中指の動き←お姉系に見えてしまいましたが←コラーッ
萌えポインツでした。

GOLD
そうそう!あの船のトロッコで、仁がササーーッと近くを通り過ぎてったんです。
座ってる後ろ姿ばかり眺めてたな~・・
DVDで見ると竜ちゃん、じゅんのが乗ってるとこすっごい高いじゃん∑(((((゚д゚;ノ)ノ
階段じゃなくて、ロープを伝って下りてたんだね~
バクステ付近で、「ヘェェ~イ!!」みたいな仁。
それはファンに向けたものなのか。Pちゃんに向けたものなのか。気になるわ~(笑)

Jumpin' up で、まずメンバーからのご挨拶。
竜ちゃんの挨拶のあと「ハイ。よろしく~」ってあいの手的に言ってるゆっちにむちゃくちゃ笑えました。
なんか、MC慣れしたおじちゃんみたいで(笑)
この曲は、カメラ割りがかなり上手いと思いました。編集が上手いとも言う?
聖のラップのとことか、メンバー1人ずつカッコよくダンスが収まってるもんね~♪

ノーマター・マターでは、すっごい楽しそうなステージ上の4人。
この時、仁亀はお着替え中?!いなかったっけ?!全然覚えてね~や( ̄∇ ̄;)

DON’T U EVER STOP
ハイッ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
生で見て、より好きになった曲。
ダンスも見れるしね~♪
前にも書いたけど、生で聴く間奏のギター。ゆっちが「ギタ~」って言った後のあの生音が
すっごい重低音で、心臓に響いて
生ってすっげーーー!」って感動した曲です。

12 o'clock
時計が逆回転した後、階段を上がる仁の後ろ姿が大好きです(*/∀\*)マニアックすぎる?
白い二の腕ムチムチ仁と、亀がステージセンターで絡むところも間違いなく萌えポインツ。


PARASITE
も~ね~聖が剛にしか見えないんです。
剛っつっても、長渕の方ね(笑)

w/o notice??
あぁぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・髭男爵サマ( ;∀;)
来年のコンサート前は、パーマかけないでー。
亀のソロ曲は、どれも大好き。
鼻クソなんてほじっちゃって、この映像何年か後に絶対持ち出されるでしょ。
5周年の時の特集とか?
で、仁に「髭男爵がっ」って又言われてそう(笑)

夏の場所
「ちゃんと覚えられるかな~!あとで一緒に踊ろうね~!」って言ってくれる優しいじゅんのが好きー。
上の方にもしっかりお手振り。
じゅんのって腹黒じゃないよ~。←違うから。

TEN-”G”
これも何回か書いたと思うけど、
赤テング、キレイなお顔を出しましょう~。
竜ちゃんの口しか見えてなくて、赤テングがガンガン踊ってるの見ると
ちょっと怖いです(苦笑)
ピンクテングは、やっぱり横笛ピューピュー。
歌は歌わないくせに、小芝居だけは、しっかりこなすピンクテング∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁は、この小芝居がやりたかったんだな。きっと。

海賊
1番萌えたのが
う~ん お腹が痛いよ~お腹が~・・・だぁ~」( ,,>з<)クククク・・可愛いすぎる~

愛のコマンド
すみません。ココはマルチアングルでまだ仁しか見てません( ̄∇ ̄;)
オラオラな仁、名刺交換中の仁(笑)
お客さんに頭を下げる仁。
どれもこれも可愛いです(〃▽〃)
優~しく、スイッチON。どうもお気に入りのようですね~ハハハ~
手元が映ってなかったけど、ラストの「スイッチオン」は連打してたんでしょうか・・
ソコ、見たかったわ~

LIPS
DVD見る前から、ヲ友達にすっごい楽しいよ~と聞いてた通り
噴射を楽しむロクーンが、見ててほのぼの。
すっごい楽しいですよね~!
仁なんて、大口開けて笑ってる~
「おおっと~近づけないぜ~」なとこもしっかり映ってるし♪

WILDS OF MY HEART
これは不動ですよね。
本当にカッコイイ。
曲終り、ゆっちにうるさいって言われて、(-公- ;)チッ。「カ~ン」って鐘を鳴らすとこなんて
可愛すぎて抱きしめたくなっちゃいます。
ジャイアンでも、抱きしめたい~。



あぁぁ~早っ。
DVD見てると時間が経つのがアッという間です。
正月中にMC以降Disk2の感想書こうかな~♪

今日は、会社の忘年会。
そろそろ用意しないといけないんだけど、明日の準備もまだだしー。
空港までのバスの時間も、羽田からホテルまでの行き方もまだ調べてないし~
って、何も済んでない(*。◇。)
取りあえず、財布と携帯だけは忘れないように。←それだけで大丈夫なのか・・
まずは、この危機感を感じない性格を治したい。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/30(火) 15:04:08| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9

生きてます。

孤独死してません( ・ω・ )ノ
とりあえずこれだけは、伝えておかねば。
ヲ友達によると、なんと11日も私はブログの更新をサボってるようで・・・(苦笑)
いや~。とにかく仕事が鬼のように忙しくって
クリスマスには(25日)徹夜なんかしちゃったりして。
11日更新してないって事は、10日間、毎夜ソファで寝てたって事になります(-ε-。)
メイクも落とさずに、もちろんお風呂にも入らず・・・
あ。ちゃんと朝シャワーは浴びて出勤してましたよ( ´∀`)
激務だった仕事も、本日残務処理少々&大掃除で幕を閉じれそうです♪
今年もよく働いた~ヾ(*´∀`*)ノ1年間ボーナス出なかったけど・・・
お疲れ~!私。

26日にフラゲしたQコンDVD、や~っと今、全部見終わりました♪
少し見ては、仕事に行き、また途中から少し見ては、友達とご飯行ったり
なかなか落ち着いて見れませんが
あの感動はしっかり蘇ってきます.:(ノ∀ ;):.
オーラスには入れなかったけど、本拠地ドームでのあの独特な雰囲気。
でも~、やっぱり~、ビデオ撮りだとメンバーがいつもに増して張りきってるよね~( ̄∇ ̄;)
DVDの感想はた~っくさん書きたいので、追々。
仁くんがご機嫌で(山P効果?!)ニコニコ笑顔を振りまいてる様子が見れるのは
本当に嬉しい事ですな~!
私もスイッチONして~(*/∀\*)←意味不明。

クリスマス前に、ヲ友達からステキなクリスマスプレゼントを頂いたので♪
↓見て見て~(〃▽〃)寝室の照明が暗いので見にくくてすみません。

仁焼酎
』って名前の焼酎~.(*ノзノ)゚ギャ~!!!
仁を飲む(ノ∇〃)
イヤ。もったいなくて飲めない飲めない。
長期貯蔵決定です!
Yちゃん、いつもありがとぉ~♪

そして、
カレンダー①カレンダー②カレンダー③
手作り仁カレンダー
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
写真は1部分だけですが、もうね、売り物並にスゴイです。
この間、注文したばかりのカレンダーがもう届いたのかと思ったくらい!(まだ撮影中です)
写真のチョイスがこれまた素晴らしい!
Kさん、本当にありがとうございます♪

私、どうやってお返ししたらいいんでしょう~。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなに素晴らしいプレゼント頂いて、お返しのしようがありません。
本当に本当に心からお礼を言います。
ありがとうございました┏○


さて、昨日は少プレ「プレミアムショー」にKAT-TUNが!
1曲目は、ドリボズで披露していた聖の「I DON’T MISS U」
ヒョウ柄スーツが日本一似合う男だと思います(笑)
すっごい高いキーでびっくりしました。
コレ、DVDに入ってたっけ?!
近いうち見直してみよう!

2曲目にはホワクリ。
なにげにプレミアムショーで着てる衣装っていつも好きな感じです。
今回は、ブラックな6人。
仁が着てるニットカーデ(ショート)が可愛いかったです。ソレ、買取りしちゃえば?( ・∀・)
今回は真っ白な雪のセットだったので
KAT-TUNの顔がよ~く見えて◎でした。
(NHKって、青や赤の照明使うと、すっごい見にくくない?!)
エンドロールのバックに映る6人が、ワイワイ談笑してて、これまた見ててほのぼの~でした。
それにしても、嵐押しスゴイわ。

さぁ~!残すところ2008年もあと2日。
カウコンまで2日です♪
なんかまだ仁に会える実感がしっかり湧きません。
バタバタしてる毎日のせいなんでしょうか・・。
これから遠征の荷物の準備でもしたら、湧いてくるのかな~(´▽`*)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/29(月) 02:08:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008

┐(´ー)┌ッフ~
や~っと、ベストアーティスト見れました。落ち着いた~~

今日は残業の為、引っ越し手伝いは出来なかったけど
引っ越しパスタだけ食べに行ってきました。
お店でネバること2時間。。。。
もう、お冷やもなくなって、しゃべりすぎで喉がカラカラになったところで帰って来ました(・∀・)

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008

階段でスタンバってるKAT-TUNを映してるカメラマンよっ。
そこ大事でしょー。
最初の登場シーンなんだから、ピント合わせろーヽ(`Д´)ノコラーッ


仁は大人し目だったけど、6人がステージ上に並ぶと
TVでもすっごい迫力感じます。
リアフェPVを、口元緩めて見てる仁が可愛かったな~(´∀`*)

大塚愛ちゃんがKAT-TUNの後ろを通るのに、
そこまで下がるか?ってくらい下がってあげる優しい仁。
  ↑愛ちゃんは、おデブじゃないから大丈夫だと思うよー(笑)

まーーーっすぐ前を見つめて歌う仁(*´ω`*)ハー
この顔見ると、1日の疲れがホントに吹っ飛んじゃいます。←お婆ちゃん?

(」゚ロ゚)」オッ!ゆっちまた、前髪切った??(* >ω<)ククク

ひな壇では、またまた仁亀隣同士♪
ポニョと一緒に気合いを入れる亀が可愛いです(〃▽〃)

倖田さんの後ろで、突然仁のカメラ目線。キラッ!_ノフ○ハァァァァ~力が抜けちゃいますー。
その後のオラオラ目線では凹○←ひっくり返っちゃいました。

CM後、KAT-TUNがいた席には、ねずみが・・・( ̄´д` ̄)


メールでヲ友達に聞いてはいましたが、○○○○Dが←ほとんど隠すなっ。
出てたんですか~。はぁ~そうですかー。
ここからは編集してカットでとっ(苦笑)

録画した映像見るまで、じゅんのマニュで生ツバごくごくもんでしたが
今回も仁は、KAT-TUNはカッコ良かった~♪
次はMステですね~
こっちは更に期待しちゃってもイイかな~?!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/17(水) 02:09:29| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:10

TV誌

今日は仕事が終わって、友達の引越しの手伝いに行ってきました。
仕事終わりに電話してみると

よ「どの位片付いた~?」
友「ぜんぜ~ん」
よ「・・・・・・」
引っ越し前の家に行ってみると、本当にダンボール1箱にしか荷物が入ってなくて((o(`ω´メ) プルプル
ケツ叩きながら、なんとか大きな荷物だけ運んで来ました。
明日、引っ越しソバおごってもらおう!←当然まだ片付かない。

今日は(15日)、売ってる雑誌だけ買ってきました!
naviはまだでした。

ジョン、ガイド、ぴあ。

ビジュ的に好きなのは、【ガイド
座談会にウハウハしたのはジョン
とにかく良かったのは(笑)ぴあ
こんな感じでした!
あと、ガイドの秘蔵ショットも良かったですね~
仁をガン見する?亀とゆっち(*/∀\*)
実は、亀とゆっちが目を合わせてるようにも見えますが( ̄∇ ̄;)
ま、仁をガン見してるっつー事にしときましょ~よ♪
わっはっはっはっと笑う、仁&じゅんの&聖ショットも、見ててわっはっはっはっ~となりました。

ぴあの、袴田仁←誰?
年に1回、袴姿は見るけれど、毎年男らしくなってく仁が本当にカッコイイ('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
でも実は、撫肩亀が1番似合ってるな~なんて思ったりなんかして・・(´▽`*)アハハー
来年も特に変わらず生きるだけ
らしいっ!赤西仁らしいっ!!
仁の川柳に同感。
私も変わらずヲタ生活しながら、ダラダラと生きてるだけだと思うー。(今年と変わらない)

ジョンの仁ビジュは、自身と同じ感想で・・・(ll∀)ァハハ-仁、泣きそう?(笑)
でもでもでも、会話の内容が濃かった!!

・2008年のツアー、俺がまとめ上げたって感じ←全員「はぁ?」に爆笑。
・TEN‐Gは仁&ゆっちがやりたかった。←マジ?ずーと笛吹いてたのに?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
・亀「俺、サンジ」 仁「お前、2時くらいだろ」 亀(笑)←(*/∀\*)キャーそこカツカツでやって~♪
・仁「ついでに亀梨の「神の雫」も見る」 亀「ついでかよ(笑)」←亀が仁の言葉によく笑ってる~(*≧∀≦)

ところどころで、仁亀絡みが伺えてこんなニヤニヤしながらTV誌見てるヤツもいない?
いや。きっと全国にたっくさんいるはず!!
やっぱ座談会好き~♪

16日は『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008
アンド、うちの地域では『Songs』発売で~す!
なんとか、HDD6時間空けました。
これからまた編集作業に入りま~す(o ̄∀ ̄)ノ


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/16(火) 00:42:45| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:9

ども(´∀`)ノご無沙汰しております

気が付きゃ1週間ぶりの更新で∑(((((゚д゚;ノ)ノ自分でもビックリ!!
平日は、残業疲れで帰宅後お風呂に入ってそのまま睡眠。
週末は、頂いたKAT-TUN映像を食い入るように見つめていました。
その間、リン友さんのブログ巡りで元気も沢山もらい、無事ヾ(・∀・o)ノ復活!!

先週1週間も色々ありましたねー・・・なんだっけ?!( ̄∇ ̄;)
見るモノ、買うモノ取りあえず無事済ませています。
過去は振り返らず先に進みます( ・ω・ )ノオイオイ。

今週も予定が詰まってるじゃないですか~♪

12/15(月)
月刊Sons】:表紙&巻頭カラー11P←うちは16日入荷
TVガイド】:クリスマス超特大号
テレビジョン】:お正月特大号←SPグラビア★

12/16(火)
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008】:日テレ系19:00~22:48
   ↑友達の引越手伝いの為リアタイでみれましぇん(ノ◇≦。)

12/17(水)
カツカツ】:25:33←サッカーの為延長あるかも

12/20(土)
ヲタ②誌

なんか忘れてたらメール下さい。←誰に?
まだまだ祭りを引きずってて、気だけ焦ってます。



14日の少クラは∞のマルがゲストでした!
ゆっち、慶ちゃん、マルとYou&Jコラボでしたぁヾ(*´∀`*)ノ
それぞれの今年のシングル曲を歌ってくれましたよ。

ゆっち:LIPS、ドンスト
慶ちゃん:太陽の涙、サマータイム、ハピバ
マル:ワッハハー、無責任ヒーロー

そして、ラストは3人でホワクリ゚.+:。(*ノω<)゚.+:。
嬉しすぎて泣くかと思った。
なんで録画しなかったんだろー。(゚ ▽゚ ;)エッ!!
You&Jコラボ』カウコンでも何かしら
3Gの絡みが見れたらイイなぁ♪
あっ。カウコン当たりました。テヘ。

ささ。12月も半ば。
あと半月で2008年も終わっちゃうんですね・・
やり残してる事がまだまだ山ほどあります。
山って言えば、雑誌の山ですよ。
誰かお金払うので、解体してもらえませんかね~(´ε`;)
それと、家の掃除。
( 」 0)」床にワックスかけてくれる人いませんかーーーー・・・
16日のベストアーティスト、HDDの残量足りませ~ん(汗)
た~すけーーてーーーーー!!!←切実。

あと、
社長~、今回もボーナス出さないんですかーーーー。
                  ↑
               1番、切実。

大人しくHDDの編集作業に入ります。
みなさまは、おやすみなさい(o ̄∀ ̄)ノ



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/15(月) 00:53:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

ヲタりすぎた週末

2日ぶりにPC立ち上げました。
この土日、NEWSパーティに参戦してまして(・∀・)

いや~夢のような時間はアッと言う間に終わっちゃいますよ。
明日(今日)から現実に戻る事が夢みたいな・・(il´Д`)ノ彡
県に提出する重要書類を、1日半で作り上げないといけない事が
どうかどうか夢であってほしいと願わずにいられません・・(-人-;) 悲惨~

さーさー!
ちょっと浮気してる間に、仁がハットグランプリ受賞してたーヾ(*´∀`*)ノヤター

ハットグランプリ

おめでとぉ~♪ありがとぉ~!ヾ(≧∇≦)ノ
あんなにハットばっか被ってんだもん!
メディアでハットの陰に隠れた顔を、一生懸命ガン見してた甲斐があったってもんですよ♪
亀は2位!またまた仁亀ワンツーヽ(´ー`)ノ
しかし、10位以内8名ジャニーズって・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


Mステ3週目は、PV衣装キター!
仁のジャケットの下のパーカーが無かったのは残念でしたが
終始ご機嫌ちゃんな仁でしたね~
ちょいヒゲありの、髪の毛フワッフワ(〃▽〃)可愛いから!←いつもでしょ。

歌う前から、ニヤニヤしてる6人。
今度は何?!Σ(; ゚Д゚)と思ったら、タモさん達の真正面で歌ってたからテレた?
と、教えてもらいました。
扉を開けて、白いセットの中で、のびのび歌うKAT‐TUNが
本当にカッコよくって。
あぁぁ~この人達のファンで良かった・・・と思いました。

で、聖間違えた?!( ´∀`)
歌終りに、聖を覗き込む、仁亀がお茶目でココかなり萌えました!

ヲタ3冊&オリスタもしっかりお持ち帰りしてますよ~!
昨日、寝る前ベッドで読んでたんだけど、
最後に『duet』のⅩ’masQ&Aを読んでたら、心折れそうになり(苦笑)
挫折して寝ました・・
色々妄想するでしょ。アレ( ̄∇ ̄;)
でも、ビジュ的には、『duet』が1番良かったなぁ~
だって、アッキーみたいじゃん(*/∀\*)

感想はのちのち・・・


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


せっかくNEWSパーティに参加させてもらったので
ちょっと書き残しておこうかな!

...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/08(月) 04:43:11| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:15

うたばん

たった今、見終わりましたうたばん
月始めはどうしても忙しいので、社内でこっそりワンセグってしまおうかと思ったんですが
やっぱり大きな画面で見たい~(*ノзノ)
と、仕事に全く集中出来ず、ダラダラとこなして帰ってまいりました。

あぁ~あぁぁぁ~(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
そうだったね~。
いらぬ所は、チャプター飛ばしでと・・・(笑)

中居くんと仁のシャツの色が被ってるなんて、ぜ~んぜん気にしないで
進めて行きましょう~♪

また、『うたばん VS KAT‐TUN』←またってコラッ。
今回仁は、自分からた~くさんしゃべってるね~!

あっちむいてホイッ。
じゅんのスッゲー(*ノ・ω・)ノ
むちゃくちゃ長い勝負だっただけに、1コ前の仁の勝利が記憶から薄れてく~~(ll∀)ァハハ-
ゆっちの勝負を後ろから覗き込む亀~。亀梨さんくち~くち~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

たて笛対決
並び順で、どうしても亀が端っこなので、
亀のリアクションが気になります。『鼻~?!』って( ´∀`)
ボイパ中の「ピ~~」がツボに入った~(_≧Д≦)ノ彡

相撲対決
里絵ちゃんから目が離せないじゅんのが・・・・・カッコ良かったぁ~(*。◇。)ハッ!
いけないいけない心奪われそうだった。
じゅんの、髪切って正解d(・∀・o)

でで、待ってましたぁ~!
先週のジョンで投げ飛ばされてる仁を見て爆笑してから、
指折り数えてこの日を待ってた~♪

里絵ちゃんの体の、どこを持てばいいのか迷ってるような仁の指( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
アッと言う間に投げられて1回転するダーリンY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
わかる!わかる!TVのこっちでも「キャーーーーー」って言ったから。
ヒャッヒャッって笑う仁の顔~横顔じゃなく正面から見せて~

で~亀のウィンク(*/∀\*)またもやキャーーーーー!!
全国の亀担「りえちゃん」おめでとぉぉ~!



中丸出しテレビ
私達には馴染みのエピソードでしたが、
一般の方には楽しんで頂けたでしょうかー。←何様?
石橋さんそのKAT‐TUNのプレート下さい( ̄∀ ̄)


ホワクリ
イイ!HEY③より更に良かった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
仁の声が、高音にひっくり返るところが、すごくたまらんす~(〃▽〃)
ハット被ってて顔見えなくても、今回は許しちゃお~☆
だって~声が本当にセクシーなんだも~ん(ノ∇〃)


いつもの歌番組は、とりあえず明日のMステで最後かな~。
期待しちゃうよ?
トークでは、はっちゃけて、歌ではまたセクシーな仁を見せてね~♪
まだまだ書くことあったのに・・カツカツとか・・
もう脳から「寝ろっ」サインが出てきてます・・(。_ _)。
指示通り、ベッドに入りたいと思います・・Zzzzz
おやすみなさいませ。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/05(金) 01:24:12| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

フラゲ

ヾ(≧∪≦*)ノ〃フォォォオオオ~
この為に今日1日残業までして頑張りました。

「White X'mas」フラゲしてきましたよー。

まだの方は、ここから下、ネタばれでーす。

ブックレット。
アップと引きの2枚の仁~((´∀`*))ヒャ~カッコエェ~
今まで、ブックレットって書いてあっても、実際はなんだか騙された感があったんだけど(苦笑)
今回のは間違いない。


*PV*

実は、我慢できなくて、某サイトで全編見てしまっておりましたが
やっぱり、大きな画面で、キレイな映像泣けます。
メイキングで亀が言ってますが
聴けば聴くほど良い曲だな~と。
泣きたくなる程、良い曲だな~と。


*メイキング*


ソロ撮影中の亀が、すっごい美少年でそのフェロモンにやられた~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

なかなか仁が出てこないからヒヤヒヤしたじゃん。
やっと出てきたかと思ったら、メンバー5人の間を、割って入って素通り。ってオイッ。
メンバ~( 」 0)」仁に話しかけてあげてくださ~い。

グレーのジャケットに、黒のダボダボパンツ。
パーカーのフードが出てるとこなんて、すごく私好み★(仁に限り)
髪の毛トップもフワフワで、何も文句なし( ≧ω')b

「歩き出~せば~・・」とアカペラ⇒目を閉じる⇒ヽ(*゜∀゜)ノ
ここの流れ。仁~好きーーー((((((/´З`)/
ヽ(*゜∀゜)ノ←この顔が、んもも~超~可愛いんですけどー。

「中丸うるさい」とゆっちのボイパを止めようとするが、結局自分がボイパ。
またまた披露しちゃうよね~(*/∀\*)キャー

ゆっちとのご近所ネタ
あまり気乗りせず?(笑)もっと声張れ~


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!工・場・長~~♪

サラダ?やピザをほおばる仁。
仁って、いつも美味しそうに食べるよね~!

足カッパ~開いて、イスに座ってる仁。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 目線が1点に集中しちゃうんですけど~。

亀「校長先生~」に戸惑う仁
テンパってる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 一瞬、素の仁が見えた~!!
亀~ありがとぉ~♪

仁亀揃って「せ~の!う~んて~いさ~ん」
(*/∀\*)キャーーー!!!2人共目で合図して、共同作業~ウヒョ~♪


今回の工場長&学校ネタ。
メンがワイキャイワイキャイ!もう見てるこっちが( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニーってなっちゃって
伸びた顔戻すのがた~いへ~ん!
ゆっちが、撮影中から「工場長」ってはりきってくれてたから
期待通りのネタが見れたね~!
最後は、お約束のように、じゅんので落ちて(_≧Д≦)ククク・・ここも期待通り!




*仁ソロ撮影*

「暑ち~」前髪全開~
ヾ(*´∀`*)ノヤッタ~久々でしょ~!前髪全開~

真剣なまなざしでモニター見つめる仁。
目力スゴイ。お仕事してる“赤西仁”な顔だね。

口笛のあとの「フゥゥン・・」
後ろからギュウウーーーってさせて~(〃▽〃)

「好きな人には、クァ~って行っちゃう」
щ(`ω´щ)カモ~ン!

こりゃしばらくリピが止まりませぬ。
もうこんな時間なのに、目がギンギン!
も1回見たいんだけど~・・明日キツイし~明日も残業だったら間違いなく死ぬし~(oз)
やっぱ、工場長だけ見て寝よっ♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/03(水) 02:59:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:10

HEY③

あぁぁ~楽しい楽しい~(((o≧▽≦)ノ
HEY③むちゃくちゃ楽しかった~!!

たっくさん書き残しておきたいところだけど
カツカツ後、PVにどっぷり浸るために、今夜はぐっすり眠っておきたい。
なので、ツボのみ~


*トーク*
今年のハロウィンは黒装束
マスクで顔見えないダースベーダーよりも
去年のピカチュウの方が見たいんですけどー(*/∀\*)
「ピーッカァ~」とか言った?

「友達とかは、クマとか」嬉しそうにしゃべる顔
本当に楽しかったんだろうね~
クマは誰が着たのかも気になるぅ。

予備校生ゆっち
左胸の「M」→「N」にしなさい(笑)←サザエさん?

「本当に大事な用があったんですよ。コイツなんかより」
本当は行きたかったんだよね~。大好きなゆっちの舞台。
竜ちゃんコン見に行ったのゆっちには、内緒にしてて!って言ったくらいだもんね。

★「1人でやりたいとかないの?」
  仁亀「うぅぅ~ん・・・・」
1人がイヤなら、2人でどうぞ(〃▽〃)

★「遊んでばっかせんとヤレやこら~」聖・・「シィィー」
浜ちゃん!!「シィィー」苦笑。


*心理テスト*

仁がケーキを食べてる映像の、ワイプの仁。
デビュー当時の仁に見えませんでしたかぁ?゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

ケーキをすする&イチゴでもたつく
亀もだったけど、なぜケーキをすする(笑)
同じように食べる仁亀に萌え~
イチゴでもたもたやってる仁見てる、松ちゃんのリアクションにむちゃくちゃ笑いました~ヾ(≧▽≦)ノ

「立派だったんで・・」
イチゴか( ̄∇ ̄;)
亀ガッツポーズ♪
な~んか、2人で同じような事やったり、言ったり(´∀`*)そ~いうのもっとこ~い!!
カメラが引きに変わった時、亀が仁に何か言ってるよ~!!
そんなんももっとこ~い!!

仁の結果は『十分の相手の気持ちを確認してからキスをするタイプ
w(*゜д゜*)wホホォォ~
あながちウソではないんじゃね?
あっの嬉しそうな顔(ll∀)ァハハ-
自分からやっぱしますね~
あんだって~??何も聞こえね~よっ(ヾノ゚д゚`)←志村?

ハイ。あなたはイイ男です( ̄ー ̄)b


ホワクリは、Mステより、こっちの方が声が好きだな~。
高音しっかり出てるし、「聖なる夜に~」の高音に変わる仁の声
むっちゃ好き~(〃▽〃)
今回は、ひな壇トークで本当良かったぁ!

さて。本日は、『White X'mas』フラゲ♪
さっさとお迎えに行って、バッグに潜ませながら、生ツバごくごく飲みながら
仕事頑張りま~す(-ω-*)ノ←あんま頑張る気ナシ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/02(火) 02:13:10| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

準備万端?!

さぁさぁさぁさぁ~ヾ(≧∇≦)ノ
メディア&雑誌祭りの1週間の始まりですよ~♪

本日は、【HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
録画予約しましたかー。


Web特設サイト撮影レポは全部読みましたかー。
収録レポ、Mステ&HEY③は読みましたかー。

(゚∀゚)ノ ハイ全部完璧です。
じゃ、寝ます(笑)え?

忘れてた事と言えば、じゅんのの誕生日くらいです。(ll∀)許してー。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


1つ前エントリーの、コメントのお返事は、明日させて頂きます♪
いつも楽しいコメントありがとうございます(^^)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/01(月) 02:13:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6