笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

案外しかっりやってましたね~
トゥトゥトゥ スーコォー(サークル。笑)
仁ってこういうのテレてやりたくなさそうだけど
ゆっちがあんなに頑張ってたら、やらない訳にはいきません。赤西さん

秋山がトゥトゥトゥサークルを紹介してる時と、英語挟みの時
左耳側の髪をいじってる仁の笑顔がすごくキレイ。
トゥトゥトゥ自己紹介、けだるそうにって・・仁ふにゃふにゃです( ̄∇ ̄;)泥酔自己紹介?!
心が折れそうな程、声が裏返っちゃって(爆)
(((o≧▽≦)ノクッソ~むちゃくちゃ可愛いぞー。
「あかにしデスッ」の「デスッ」がポイントです。

で、オバマのナノマシーンって何ですか?(笑)
聞き間違い?ヤホーで検索してみましたがわかりませんでした。

「ようこそトゥトゥトゥサークルへ」
もうこっちが恥ずかしくて、手で顔を覆って指の隙間から見てました(ノ∀\*)キャー・・チラッ。

カツカツHPに書かれてた通り、かーなーりなレア映像入手できましたね~♪

 
写真ソーコォー』(倉庫?)

じゅんのの顔写真が、かなりカッコイイ!ジャニショで売ってみてはどうでしょう。
鬼みたいにボクシングしてる竜ちゃん(笑)ミニ情報まで頂いちゃってあざ~っす!
段々潤んでくる亀の瞳。同じくウルウルしながら見てました。
聖のゼロな顔( ̄- ̄) チーン。

来週までロバート引っ張っちゃうのね~
ア~ンド、古田さんがゲストです。
「RESCUE」披露はいつなのかにゃ~ヾ(*´∀`*)ノ

ところでdwangoCMは流れたんでしょうか~?!
私のレコ様には入ってませんでしたけどー( ;∀;)早く大きな画面で見たい~

本日『with』発売♪
うちの地域では、月刊ジョン&女性自身がや~っと発売になりまーす!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/26(木) 01:28:54| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5

dwangoにおっぴゃ~い

なんか、おとといのエントリー以前が赤字で表示されてるんですけどー。( ̄∇ ̄;)
別に、西仁ファンだから赤字に変えたわけじゃないんですけどね~
財布と銀行口座は赤字ですけど。
誰か戻し方知ってたら教えてください。(笑)

さて♪
dwangoで「RESCUE」「7 DAYS BATTLE」配信始まりましたぁ~
「7 DAYS BATTLE」は初めて聞いたんだけど
想像してたのとは違いました~
ガンガンロックかと思ってたんですけど。
「FIGHT ALL NIGHT」みたいな?まさに“BATTLE”みたいな?

「バード~バード~」の後の間奏できっと、カッコイイダンスが見れると思うな( ̄∀ ̄)ウシシ

「RESCUE」DLしたら、またMステ見たくなっちゃって
気が付いたらこんな時間∑(゚ω゚ノ)ノヒョ~

dwangoCM。取りあえず今日のカツカツで張ってみましょ!

今日は26日発売「with」の仁をヲ友達に見せてもらいましたぁ~!

やっぱファッション誌はイイですね。
ロン毛もキレイにブローされてます(笑)ツヤツヤ☆キラキラ
衣装が、Yシャツにパンツって普通~な格好なんだけど
仁が身につけると、こうもオシャレに見えるものなのか・・
衣装は普通ですが、顔がエロイです(*゚Д゚*)イヤ。セクシーと言うべきか。
そして、見えそうで見えないビーチク(笑)惜しいっ!!!
(」゚ロ゚)」オオォォーーーーー!!
今、写真再確認してみたところ、シャツの隙間から片乳が(爆)
コレ、早く「with」で確認したい~!


おネエMANSで「オーレ~オーレ~」ってステップ踏む亀が可愛かった~(*/∀\*)
さ~お風呂入って寝よぉ~!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/25(水) 03:08:36| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

ヲタ2誌

TV出演はなくとも、やっぱりネタは尽きませんね(・∀・)

J‐web、J‐net、J‐Oneで『RESCUE』ジャケ写UPされましたね~♪
初回限定盤は、【腰から上仕様
仁亀の間にゆっち。
なんかものすっごい、ゆっちが目を引きます。新鮮だぁぁ~
亀、髪型にすごく気合いが入ってる感じですね~ロッカー?!
そして、仁は今の髪の毛よりも、全然短く見える。ウン♪好きそうな髪型だ~私が(〃▽〃)

通常盤/初回プレス仕様は、【KAT-TUN全身仕様
ロクーンが歩いてるところをパシャリですか!
体の歪み具合で、すぐ仁を見つけられる~(笑)

通常盤は【足だけ仕様
足だけって( 」 0)」お───ぃ!!!
ワンドロ通常盤に比べたらまだイイのかしら?!( ̄∇ ̄;) 足だけでも映ってるし(笑)

来週あたりPV解禁になるのかな~
きっとまたショートバージョンなんだろうけど、何でもイイ!!早く見せてー!!

今日はヲタ②誌買って参りました~♪

まずはKAT-TUN表紙

【Myojo】

ハットにヒゲ~(*/∀\*)キャー
いつの間にやら、聖と同じくらいヒゲ伸びてるし~
あぁぁぁぁ~(*ノзノ)24の男とは思えないくらい、ダンディ~です。

仁の説明書。
特に新しい情報は見つかりませんけどー。赤西さ~ん
・ママの得意料理「もつ煮込み」
・おせちは毎年ママの手作りです。
・女の子の洗いたての髪の香りが好き。
・年明け、プラベで2週間アメリカ行ってきました~。

しいて上げるとすれば、
・去年仁のクローゼットの中は、茶色い服だらけだった。
ことくらいかな?!
今年は、仁の中では濃い色がきてるみたいだけど、
ダークな赤西さんももちろんステキです(ノ∇〃)

甘ささは、しばらく聖も参加のようで。
でも、写真はないんだね~(ll∀)ァハハ-
この時の、深い緑のパンツ。私服っぽい?
じゃこの、毛羽立ったハットも自前でしょうか(≧m≦;)

右下の小さな仁亀写真。
カメラを斜め下から睨みあげるような仁の顔。(゚∀゚)イイ!!かなりイイ!
ドMにはたまらない1枚です。

「大好きMyojo写真グランプリ2009」
数々の仁フォトが入賞。

「セクシー部門」では、唯一洋服着てる仁が堂々の第3位。

「月間ベスト3ランキング」では、
1月:2位
2月:2位
4月:3位
9月:2位
11月:3位
と、かなりの好成績。仁のコメントがちょいちょい笑えます。

そして、「おしゃれ部門」では、第3位。
編:「普段着は全てスェットだった赤西」
仁:「あ、それね。もうやめた」
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!初耳~それ、やめてくれてありがとー。



【ポポロ】

ウン!ポポロはやっぱカラフルだな~
ページも仁のコートも(苦笑)

亀を囲んで、ハピバを祝うKAT-TUNが文字通り「ハッピースマイル」です♪
仁の柔らか~い眼差しにホッとさせられます。

笑顔になれる時インタビュー。
ここでもやっぱり
・アメリカの友達のところへ行った。
・家族で新年パーティ&初詣

・「プラベが充実してこその仕事」
何度も言ってるけど、やっぱり仁の笑顔の元はココみたいです。
そりゃそうだよね!
大変なところでお仕事してんだもん。
気持の切りかえってすごく大事だと思う。

最近、私も仁にならって、仕事とプラベのON、OFF使い分けるようにしてます。
仁が言ってる事、本当よくわかるな~
そうする事で、仕事にも身が入るし、週末の遊びも気合いが入る!←そこは前からだろっ。



本日
19:00~「おネエ★MANS」:亀出演
22:00~「神の雫」

そして、ヲ友達に教えてもらいましたぁ。
今週発売のガイドに載ってるそうです。

3/25のカツカツ
仁亀2ショットトーク in 仁部屋~
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
キャーーーーキャーーーーーキャーーーーーー!!!
ついに!ついにこの時がキターーーーーー!!!!!
まだ1ヶ月も先だなんて信じられない~(T▽T)



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/24(火) 01:37:33| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

亀ちゃんHappyBirthday

日曜は姪っ子の保育園のおゆうぎ発表会に行ってきました。
大きなホールのステージで、体いっぱい動かして無邪気に踊る姪っ子の姿に
一緒に見ていた母も私もウルウル(´Д`。)で。
大きくなったなぁ~・・・と。ってまだ2ちゃいだけど(笑)

で、大体私くらいの年の保護者が多いわけで。
イヤ~な予感は的中し。
姪っ子と同じ保育園に自分の子供を入れてる、昔の知り合い
20代の頃よ~く遊んでいた男子が、
ゴリ~面影ちょっと残しつつ、体は少し丸くなり、
満面の笑みで自分の子供に接してる様子なんか見ちゃうと
変わってないのは私だけか・・・(TДT|||)←見た目が変わってるよっ。
と、ちょ~っとブルー入っちゃったりなんかして・・
こんな時、フッと現実に戻っちゃいます。

やっぱ、KAT-TUNに浮かれてる時が1番楽しいや~♪
と、すぐ非現実の世界へおかえりなさい。




              亀、HappyBirthday
23歳の1年も、素晴らしい年になりますように・・
そしてますます、大人としても男としても成長して、
亀梨和也の魅力を存分に私達に、世間サマに見せつけてください。
今でも十分大人な亀。
彼の5年後、10年後が楽しみでたまりません。←バーチャル母として。
そして、仁とのラブラブぶりをもっとメディアで~(*´ω`)ノ

そんな亀が行列に出演。
先週の予告で、おりょっ(」゚ロ゚)」と目が止まったアレ。しっかり紳助さんにツッ込まれてました。
「どーすんの。22でそんな蝶ネクタイしめて」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
いいの!いいの~!亀は何でも似合うんです。
現にその白い蝶ネクタイしめてる亀がすっごい可愛いんだから。

終始笑っぱなしの亀の笑顔に癒されたぁ~
取りあえず亀が美味しそうに食べてた「甘ったれうどん」注文してみた!(笑)
「甘ったれうどん」

本村先生が装着してる男性用ブラを触って「オホホホホ~」な亀に
こっちが「オホホホホ~(ノ∇〃)」でした。

ひなのおもれ~!



そして、土曜のCDTV「恋人にしたいアーティスト」
ハイッ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!仁亀ワンツー♪
仁、またまた1位おめでとぉ~♪

1位:赤西 仁
2位:亀梨 和也
3位:山下 智久

不動でしょ♪v(゚∀゚v)


本日発売ヲタ誌。
ハットに髭アリの仁ビジュ、ヤバイーーー!!!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/23(月) 01:42:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9

Mステ「RESCUE」

カッコ良すぎて、子宮が疼きます。
ギャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pーーーー


ヤバイ。マジでヤバかった。Mステ。
スピード感あってかなりカッコイイ曲なのに、
所々、フリなど可愛さ少~しだけプラスしてるような感じもします。
衣装のジャケットは、みんな革?
特に仁のジャケット可愛い~☆
ブーツは先週と同じでしょうか。地下足袋みたいなブーツ(笑)

仁と竜ちゃん以外は、みんな両耳にイヤモニ入れてて。
この曲きっと難しいんだろうな~
だって、仁がずーっとハモってるもんね。
そのおかげで、カメラさんが仁を抜いてくれるんだけどヽ(´ー`)ノ
改めて赤西仁の歌唱力の凄さを実感!

まーずーっ。
亀がサングラスで出てきたのにビックリ!
「え・えぇぇ~っ(  Д ) ゚ ゚」って2度見しちゃったでしょ(笑)
しかもジャケット変わってるし~♪
いや~OPのジャケットと共に可愛い亀に目を奪われてたので、余計ビックリしました。

サビは
亀、聖、淳チーム
仁、竜、雄チームにわかれてるんだね。
そして、出てくる。出てくる。オレンジ色のRESCUE部隊Jr
ちょっと先週から多すぎやしない?( ̄∇ ̄;)

そして1番見たかった「ラリラ!ラリラリ・・・♪」
Runnin’up I’m runnin’♪・・・
ゆっち→聖→亀と、手の動きが可愛い~!って見てたら
仁が横ステップ踏んでるよ~(*/∀\*)ももももも萌え~~~
か・かわえぇ~。ココかなり萌えました。
私、基本アイドルステップ大好物ですので。(嵐とかNEWSとか☆)
しかもなに?最後に右足ピョンッて・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψうひょ~たまらんす。

そして、声もよく出てました!
カクカクダンス(笑)もいつもと同じようにカッコイイし。
最後の、仁雄ハモリは見てて新鮮。
仁はきっとゆっちの事が心配だったんじゃないでしょうか・・
ゆっちに合わせて声量も調節してたし!(ハモリだから当たり前か・・)
なんか大切にハモッてるように見えたんだよね~
それ、亀の時もやってみなよ(笑)

やっぱMステイイわぁぁ~!
きっと、他の歌番組ではフルで歌ってくれないだろうし~
ワンドロで珍しく出遅れたMステ様。
今回はナイスなお仕事して下さいました。


あぁぁ~早く『RESCUE』PVが見たくなっちゃいました♪



Mステ放送中、リア友から「元気モリモリなんでしょ?!」ってメールがきました。
おぉっ!Mステ見てるんだな( ̄ー ̄)と思い
「おかげさまで♪なんならレスキュー隊に入隊したいくらい!」と返信したとたん
「何かあった?!」と電話がかかってきました。
リア友、外出中(。-∀-)
突然、「レスキュー隊に入隊したい」と言いだした私を心配しての電話でした。( ̄∇ ̄;)
っつ~か、紛らわしいメールしてくんじゃないわよっ。
私、恥ずかしいじゃんっ(苦笑)てっきりMステ見てたのかと・・・

さぁ~数十回目のリピしよ~♪



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/21(土) 00:30:10| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

今日は早く帰宅しましょう。

昨日、ドームチケの振込に行ってきました。
外れた事のない名義・・
気分は崖っぷちなのでε-ε-o((+ε+;; ))もう天の神サマーとATMに祈るしかなく・・ナムー。
しっかり手を合わせて郵便局をあとにしました。
車に乗り込んでエンジンかけたら
BEY-BYE~
って、タイミング良すぎじゃね?(TωT)←こんなとこネガティブ。
絶対会いに行ってやる。待ってろよ。KAT-TUN!

ワンドロ特設サイトでいつのまにやら「ワインタッグメモ帳」プレゼントなんてやってんだね~!
早速応募しましたが、
当たる気なんて一切しません(笑)
いまだプラスXも毎日買ってますが、やっぱりタライが落ちてくるばかりです。
いい加減歯が痛いんですけどー。
あのガムの甘さが歯に沁みるようになってきました。虫歯?!(ll∀)ァハハ-

さぁぁぁ~♪今夜はMステ『RESCUE』初披露ですね。
ワンドロ初披露の時よりもドキドキしてます。
どうしよ~泣くかも(笑)
取りあえず、残業が入りませんように・・・・



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/20(金) 01:29:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

カツカツ

久々会社から更新しちゃお~♪

昨日のカツカツ。
放送前に寝ちゃって、朝5時からボー(--;)と寝ぼけまなこで見ました。が
仁のハット姿が美し~ヾ(*´∀`*)ノ

箱の中身はなんだろな?
ってゆっち相変わらずビビリすぎでしょ(笑)
恐る恐る手をつっこむゆっちの横から
グイッと手を入れようとする仁。爆笑~

ウソ発見器で、亀が「1番カッコイイのは自分」と質問された時に
亀の方見てニコニコしてる仁(ノ∇〃)キャワイイ~亀もカワイイ~♪

仁の針の振れ具合すっごい心配だったんですけど・・・(質問前から振れそうで。笑)
「1番カッコイイのは自分」・・・・ニヤ~~こっちまでニヤ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

で、結局お二人は嵐に入りたかったのかい?
それとも先生の仕業?

来週の予告ってあったっけ?!
私が寝ぼけてて見逃したのかしら・・・


ジョンの座談会。
これまた最高でした!
オリスタの時と大違い(苦笑)
「赤西うるさい」ってゆっちに言われるほど、しゃべってたんでしょうか~!イイぞー赤西~♪

って今手元にジョンがないんだな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハ~
1番印象的だったのは
飲みに行ってて「赤西と会ったことある!
たしか4名(爆)
仁は静かに飲むタイプか~意外や意外。
てっきり、毎回パーチーしてるかと思ってました。←んな訳ね~
そのお店どこですか?!

来週にでも結婚したい仁。
あのね~そんな事言ってるヤツに限って1番最後なのよー。(私?!)
子供と公園ね~・・・きっと仁は優しいパパになるね!10年後くらいに(笑)←切望。

で、どこの公園に行こうと思ってるの?!

本日、や~っと地元で自身発売になります♪
午後からお迎え行ってこ~!
本日、運勢良さげなので、振り込め用紙第一出撃させます。怖っ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/19(木) 13:01:28| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5

充実してる毎日!

最高の仕上がりに、
早く早くしびれたいです(*/∀\*)


『RESCUE』のPVが完成したようですね♪
最近は、楽しみが多くって予定を携帯に打ち込んでおかないと逃がしそうです。

しびれるっていや~、さっき雫にしびれてました。
ロベ~ルの元に詰め寄った時の「(*´Д`)=3ハァ~」溜息。
雪山登ってる時の「(*´Д`)=3ハァハァ~」吐息。(けど、あのニット帽はないな)
麓に戻って来た時の「(*´Д`)=3ハァハァ~」息遣い。
どうしても息漏れに弱いみたいです。

来週のシズくんは、髪の毛切ってましたね~(〃▽〃)萌え~
てか、切ったの最近よね?!撮影ギリギリ??

本日発売(うちの地元は木曜)の自身に
6人それぞれカレンダーショットが♪
ニッコニコな仁の笑顔を送ってもらいました。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・萌へ~~~
この笑顔の為に私は生きてるかも。イヤ。働いているのかも。(上納金)
普段おすましな仁をよく見てるせいで
彼の笑顔にはめっぽう弱いです。
仁担のみなさん、きっとそうですよね~♪
どんなサプリより、栄養ドリンクよりも元気になれる仁の笑顔。いやマジで~
カレンダー発売日(3月6日(土))が楽しみ。

スタブロに、チャリンコショットの様子がレポされてますね。

:「こんにちは~いいお天気ですね?あの~。お名前は?」
:「えっ……。名前はない…です」
:「では、名無しのごんべいさんですね」
:「ぷっ(笑)」
:「つられて笑う」

o(TヘTo)た・たまらんですっ。
オリスタのナッキーさんに感謝。

本日、カツカツ。
    ジョンは「KAT-TUNが語る恋と結婚」(¬ε¬) ヘ~


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/18(水) 00:29:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

オリスタ&少クラにKAT-TUN

昨日までとは打って変わって、真冬に逆戻りな地元です(ll∀)ありえん。
そして、今全身のかゆみと戦ってる私ですけど。
何が原因なのか・・
夕食の、カップ焼きそば?(苦笑)
乾燥かな~?と思い、ボディバター塗ったくって、若干ベタついてますが
やっぱり治らない~(( ̄ ^  ̄ o)
今、鏡見てみたら、うたばんの時の仁以上に、デコルテひっかき傷だらけです( ̄∇ ̄;) たーすけーて~。

ヲ友達に教えてもらいました。

少クラ収録にKAT-TUN出演したそうで。ヤッタ~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
デビュー以来初だって♪意外~

1部では『RESUCUE』
2部では『ワンドロ』『RESUCUE』だったそうです♪
仁の格好は、白タンクに革ジャン。ブーツイン。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ 革ジャンて~~~
放送が楽しみ~☆
じゅんのは、3月15日少プレにも出演するそうですね。
今から予約!予約!
仁は?惑星コン前あたりなんてどぉ?

今日や~っとオリスタお持ち帰りしましたー。
どーした赤西。機嫌悪いか?!
トークに「赤西」の文字が非常に少ないですね((´∀`;))ま・まいっか・・。
仁のあとを、亀がチャリンコで追う、仁亀2ショット。
ここ切り取って、額に入れて飾っちゃうわよ。コノヤロ~(*/∀\*)キャー
なんなら、2人乗りでもよかったんですけど~。

仁のインタビューで
他のグループにいる自分とか想像できないけど・・」
この言葉が妙~に嬉しかったです。
KAT-TUNじゃなかったらそれでもいいかな?」ってそんなオチはいらないですけど(笑)

聖のインタビューで愛犬さくらの事を
23年間でいちばん愛している女です(笑)」って
この言葉に、ズキューンときたのって私ですか?!
こんな事言われたい~。犬になってもいいから▽・エ・▽

ワンドロ最初の6人のフレーズ。
仁には「Drop it」って言葉があったんですね~。
あえて言わなかった」って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ やっぱり自由仁。
Mステリハでは「I believe you」って言っちゃうくせにね!

表紙の仁が、駄々っ子みたいに見えて
何でも言う事聞いてあげたくなっちゃいます。(お金以外でお願いします)
今、気付いたけど、ゆっちもネクタイしめてたんだ~
シャツと同化してて、わかんなかった~( ̄∇ ̄;)


今日は、『神の雫』( ・∀・)
一青の崩れ具合も楽しみ(笑)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/17(火) 01:06:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

Mステ&ヲタ会

九州はここ数日、2月にしてはありえない位暑かったです。
暑いの苦手~(oз)
5月のドームの頃はきっと、もっと暑いんだろうな~・・・
でも、ドームの中の方が、すっごい熱いんだろうな~( ̄∀ ̄)

とりあえず、土日申込決定しました。
明日は、定期預金解約です( ̄∇ ̄;)


さてさて。Mステリピが止まりませ~ん。
OPから、手鏡持参で聖のマネージャー?な仁がお茶目です。
終始ご機嫌で、他アーティストさんの歌前が楽しみでした。
どうしても、聖に変顔させたい仁(≧m≦;)

ワンドロでは、仁の鼻「スーッ」が「XXX」として、文字化されてるのに
なんか笑えましたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆる~く踊ってるかと思えば、キレのある激しいダンスはさすがです!

実は、カツカツのワンドロ見てから、Mステが不安でしたが。←コラーッ。
シンメがしっかりハモってて、なんかスカーーーッヽ(゜∀゜)ノとしました。できる子達☆

欲を言えば、衣装はHEY③の方が良かったかな~(ゆっちと竜ちゃん、パツパツパンツ~)
亀のサラサラヘアーは、最近雫に慣れてるせいか新鮮で、かなり萌えっとします。(〃▽〃)
きちんとお手入れも出来てそう!ツヤツヤだし♪
仁は、相変わらず髪の毛伸びるのが早いようで( ̄∇ ̄;)
モッサーなってても好きー(○´3`)

来週は、早々に「RESCUE」解禁ですか~♪
ワンドロ解禁が遅かったMステさん。いくらなんでも早すぎやしませんか?!(ノ゚д゚)ノ
「RESCUE」大好きなんで嬉しいけど、もう少しワンドロ聴きたい~♪


先週の土曜はまたまたヲタ会に参加してました。
最近、リア友よりヲ友達に会う事の方が多い(笑)

亀&ヲ友達のお誕生日会

亀ハピバ
相変わらずステキすぎるケーキ!
hちゃん(名前出てるけどー)お誕生日おめでとぉ~♪

ちなみに前回のケーキはこちら♪
ヽ(〃▽〃 )ノケーキ職人ってスゲー。

いいの?
で、またまた私が頂いちゃったんだよね~・・仁の顔。
これは、冷凍保存前の画像で、かなりペラペラした仁ですが(笑)
しかも2人分に、顔と動体切ったもの、両方頂いちゃいました。誰もいらない。ってんで・・(ll∀)な~ぜ~

激ウマ
バレンタインだったんで、ヲ友達の1人が作ってくれたチョコケーキ♪
これが濃厚でウマイ!!
ちなみに、ケーキが入ってる入れ物の底には、亀が・・(笑)和也じゃなくて甲羅しょってる亀ね。
亀担Rちゃんありがとぉ~♪

ついでに、リア友が彼氏の為に作ったクッキー。
うちにも持って来てくれました。
彼氏アンパンマン好き?
なぜにアンパンマン?(笑)
32歳の女が、彼氏に作ったアンパンマンが可愛いすぎるので載せておきます。

冷蔵庫の中から発見しました。
LV
去年年末にLVで買い物したらおまけに付いてきました。
LVチョコ。
忘れてたんで賞味期限かなり過ぎてましたが、普通に美味しかったです。

土曜日からチョコ食べ過ぎて、ポツッと憎いヤツが顔出してきました。(ェ)
でも全部美味しかったからいっか~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

今日こそオリスタお迎えに行くぞーー♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/16(月) 02:46:20| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

9th.Single「ONE DROP」

9枚目のSingle「ONE DROP」が発売になりました。(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
もう何回、いや。何十回見ましたかぁ?!
私は、昨日フラゲして今朝までリピートしてました。レコが勝手に・・
ソファで目覚めたら、TVからメイキングが流れてたんでビックリ!しました。∑(゚ω゚ノ)ノ
多分寝てる間10回くらいは回った気が。

今回の仁ビジュ、これまでのPVの中でもピカイチです。
と、毎回Single発売されるたび思ってますが・・。
今回は、心底そう思いました。
仁~好きーーーーー!!!
と、アップになるとクッションに顔埋めて叫んでます。

【PV】
・建物から6人が出てくるところのオーラ。
・「TEARDROP~♪」の仁の指の形と、グロスで潤ってる唇。
・亀のクルクルな髪型。
・レストラン?での、仁の澄ました顔。
・6人のダンス。(仁の内股)
仁のアップ全部

【メイキング(ソロ編)】
・リムジンの装備に、素で驚く聖。
・PV撮る為にCD出す聖(笑)
・ゴージャスなリムジンの中で、ゴージャスに見えるじゅんの(笑)
・拍手で迎えられるフワフワ仁。
・モニターチェックする真剣な眼差しの仁。
・ソロ撮影終わってドアから出て行くまで全くテンションが変わらない仁。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
・孤独がキライな竜ちゃん。
・やっぱり海辺に住みたい亀。
・靴を引きずるように歩く亀。
・毎回カメラの説明をしてくれるゆっち。

【メイキング(ワイワイ編)】
・ソファで寝てる仁。(私と同じ格好で寝てるのがヒジョーに嬉しかった)
・久々鍵盤たたく竜ちゃんが見れた。
・亀の甲羅(割れ目ちょい見え
・「半端なスキルで笑いやってんじゃねーよ」
・聖の「半端なスキルで・・・」の時の、仁の「どーっだ~」な顔。
・「半端な・・・」ゆっちとクロストーク。
・大喜利
・「このパニックルームの中では・・・」コラーーッヽ(`Д´)ノゆっちーーーーー。

【メイキング(6人収録編)】
・雄「6:45」 仁「
・お腹を温かくしようとしてる仁。亀との絡みの後「ひゃひゃひゃ~」と笑う仁。萌え。
・「JOKER」呼びにキレる聖(爆)その一連の仁。
・アクセが切れて「ヤバイね」の「
・今度は衣装の一部?が落ちちゃって笑う仁。
ア~ンド、逆ギレするジャイアンな仁
雄「これ、襟足?」 仁「え?」←素?(爆)
・リムジンの中での仁の言葉使い「ちゃんと座って」←なんか可愛い。「壊すから~たぐちっ」
意表ついて後ろから出てくるところが、仁らしい。
・ネコ踏んじゃったを弾く亀。窓に「カメ」と書くカメ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、カ・カワイイ。
・メンバーがいないソロ撮影では、大人しい仁(笑)

何が言いたいかって、
とにかく全部がツボーーーー!!!

あぁぁぁ~∑(((((゚д゚;ノ)ノ
カツカツ始まってるし~。
萌え~なTV誌はまた・・
早く食べさせろ
関係ないけど、2月11日(水)は、うちの仁くん2歳のお誕生日でした♪
いつまでも長生きしますように・・


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/11(水) 23:59:14| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

ウハウハな2日間

とりあえず今日は~
銀行行って~、本屋さん行ってワンドロフラゲして~、ジョン&ガイド買って~
anan、POPEYE立ち読みして~・・・
って働く気ゼロですか?∑(゚ω゚ノ)ノ

11日(水)がお休みで本当に良かった~(TωT)
仕事してる場合じゃね~

やっと、ヲタ誌、ぴあを所々確認しました。
あぁぁ~・・季節はバレンタインですか・・私の大キライな。
仁にウィスキーボンボン贈りたいところですが
会社のメタボ達を、もっと太らせる為に
スーパーはしごして、安くて沢山入ってるチョコレート達をた~んと買ってきましたよ。
「社内バレンタイン禁止」は聞いた事ありますが
うちは、バレンタイン推奨会社です。
絶対に義理チョコを配らないといけません((o( ̄‐ ̄#))
だから、メタボ達をもっと太らせてやるのです。(*´ノ0`)お~ほっほっ


さ~さ~さ~!!
本日、亀ちゃん日テレジャ~ック♪
ズームに始まり、NNNニュースまで。
亀~撮影で忙しいのに、また朝っぱら出ずっぱりだなんて(・´ェ`・)
ちょっと可愛そうな気もするけど
ここが踏ん張りどころです。

頑張れ~!亀~!!(言われなくても頑張ってます)

え~っと。とりあえずHDDの残量わずかですので・・
ズーム、スッキリ、みの。くらいにしとこかな~( ̄∇ ̄;) 後は映らないとも言う・・

今日、明日はどっぷりヲタりますヽ( ´ー)ノ


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/10(火) 00:43:11| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

もろもろもろもろ

今日は仕事終わってからヲタ会に行って参りました~♪
亮ちゃん担、亀担2名、仁担(私)。
仁担が1名だけだなんて、私にはすごく珍しいヲタ会(笑)
ジャニ話で盛り上がって、相変わらずヲタ会って楽しすぎる~!
初めましての亀担Yさん、これからもヨロシクお願いします(´∀`)ノ 
サラダにキャンティ

亀担のヲ友達が持参してくれました~♪
〇ャンティドレッシング。
ガーリックがかなり効いてて美味しかったです。


さて。
うたばんから時が止まったままの私ですが、
あの日は、アラ還順子に持ってかれた感があって、不満たっぷり。
スネて、速攻フテ寝しました・・・が。
今日ヲ友達に、順子の後ろの方に仁が映ってると聞いてびっくり!
でも・・・・・既に順子のところスッパリ切り落としてた私です(ェ)チェッ。またフテ寝したい気分。

それにしても、ワンドロではやっぱりカッコイイ仁がKAT-TUNが見れて幸せ~ヾ(*´∀`*)ノ
今回はハットなしで、キレイな顔がよ~く見えましたね♪
収録前に、かきむしったであろう、鎖骨あたりの引っ掻き痕が
なんか笑えました( ´∀`)

来週はMステですね♪生声聴きたーーーい!!!

ワンドロ特設サイトの仁のメッセージ。
絵文字使ってるよ~この子☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ
これだけで、こんなにも喜べます。←安上がり。
まぁぁ~!なんてお利口な文章。しっかり宣伝できてます◎
本当に、仁が書いたものよね?!(笑)

水曜はぴあ、土曜はヲタ誌発売日でしたね~!
私はまだお迎えに行ってませんが、ヲ友達に画像だけ見せてもらいました。

イチゴを頬張る仁が可愛いすぎます。髪の毛アップだし~
白タンクの、ハミ肉には萌え。
でも、ジャケットの下のシャツのボタンを外すなら、白タンクは脱いで下さいませ。

あぁぁ~今日こそお迎え行ってこ~♪

中ペでは、少クラで「ワンドロ」披露とありますが
誰が披露すんの?ロクーンで?∑(((((゚д゚;ノ)ノ聞いてないよ~←ダチョウ?!
取りあえず録画予約完了。
18:00が楽しみです。

ヤバイ・・眠くなってきた・・(つ∀-)・・た・・滝沢・・演舞城にKAT-TUNはどんな形で出演を?・・Zzz・・・


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/08(日) 03:08:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:11

カツカツ&PV(ショート)

赤西さん、半ば諦め気味ですか(ll∀)
たしかに、苦笑~
あのモノマネ芸はマズイでしょ。

トゥース。

今回のカツカツ。
ドライブ中の亀の告白に目が(
観てるこっちがテレます。
妄想の世界へ・・・・・(´∀`*)

お茶漬け会見てたら、なんか胃が痛くなってきました( ;∀;)
でも、きっと想像より美味しいんだろうな~
誰かあのお茶漬け食べた方いたら、感想教えてください( ・ω・ )ノ

来週は、ゆっちが本物に絡まれてる?!(lll゚д゚)
メンバー爆笑ってジョンには書いてあったけど
笑って見れるのかーーーー(汗)

来週のカツカツは「ワンドロ」発売日♪
でも、歌はないのかな?
それよりも、ジョンの4コマの仁が気になります( ゚皿゚)キーッ!!←こらこらこら・・

あ!来週のガイド&ジョンはKAT-TUN表紙です☆

スペースシャワーTVで、ワンドロ(ショートBr)流れました゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
一応隠しておきま~す♪
今日も15時から(ショートBr)流れるそうです。
お見逃しなく~!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/05(木) 01:24:29| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:1
  1. | コメント:6

HEY!HEY!HEY

いきなり仁亀シンメキターー(ノ≧∇≦)ノウホー
いきなりワンドロの話ですけど~。
いや~ん。ガツガツ踊っちゃってますー(*/∀\*)
そうそう!この感じ!!
やっぱKAT-TUNはROCKだな~♪

仁の目が、ハットの陰になってるのすんげ~惜しい。
でも、6人横一列に並んだ時の仁のハットは重要。
黒衣装の6人が、締まって余計カッコ良く見える。

黒いジャケットから露出してる鎖骨やら、腕やらがセクシーですね~(〃▽〃)ハァァ~

「BYE-BYE」と「守りたい一雫」のところは仁ったらフリ付けないんだね~(oз)
カウコンの時も踊ってなかったな・・
でも、そんなところが仁らし~んだな~(だから踊らなくてもいいさっ)

とにかく、久々踊ってるKAT-TUNは、やっぱりカッコ良かった

MCでは、仁の声聞いたっけな~・・(ll∀)ァハハ-
まだ風邪を引きずってたのか。(。・ω・。)ポー・・・・としてる仁が多かったですが(そこも可愛いんだな)
たまに見せる笑顔が(*/∀\*)キュートです。

kinki先輩がいるからか、KAT-TUNがワルに見えない(笑)←お利口な6人。

POPJAM映像が流れましたね~
ワイプの仁が若干嫌がってる風に見えるけど、すっごいイヤだと思うの(爆)
「カ~ットッゥ~ン」って説明してる仁( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
たまには、あの頃の姿も見せてほしいもんです。ククク・・・←笑ってる。

そして、8年前の6人の静止画。
亀の映像、そこで止めちゃダーメーー(≧ω≦。)

うたばんでの、ワンドロも超~楽しみですね☆
MCで、仁は沢山しゃべってくれてるかな~(*´∀`)


さーさーさーーーーー!!!
ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間 (仮)
の申し込みが始まりました~。
どうする?どうするの?私。ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/03(火) 00:52:06| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

ワンドロ祭り幕開け~♪

土曜のディナーはフレンチだったので

赤

目覚めよ。バッカス。
(oз)ウ~ン・・やっぱ目覚めない・・ワイン苦手~
ココのお店、
前菜・スープ・パン・ライス
メイン(デミグラスで煮込んだハンバーグ&ほほ肉)と(超~柔らかい分厚いステーキ)
デザート・コーヒー
で、お一人様たった\3.000-(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!安っ!


今週は、ワンドロ祭開催~ヾ(*´∀`*)ノキャッホ~♪
まずは、本日のHEY③ですね。
一番最新の仁が見れますね~♪
kinki先輩との共演も楽しみ☆

WEBトピには、HEY③収録レポも上がってます。
『勢い付け過ぎたフェイク』←Mステでは気を付けて~(ll∀)
でも、亀に「あ」って感じで見つめられるところは見てみたいな~

『仁亀の歌い出し合わせ』←活字だけで興奮するんですけどー(*´д`*)ハァハァ

とにかく20:00に帰りついてますように・・(-人-;)ナムー
メディア祭週間は、仕事もほどほどに~( ̄∀ ̄)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/02/02(月) 01:05:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6