笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

週末ヲタ事

弟夫婦が、うちの実家にお引越ししてた日曜日。
お嫁ちゃんの、ご両親まで手伝いに行ってたってのに
姉の私は、ヲ友達と遊んでおりましたー。←サイテー。
でも、しっかりお嫁ちゃんのFC住所変更だけは済ませておいてあげましたので・・・(笑)

昨日は、ヲ友達とのディナーで、腹かかえて笑いすぎたせいか
今日は若干、腹筋が筋肉痛です。
箸が転げてもおかしいお年頃4人でした。
話はドームの事で持ち切りだった訳ですが。

5月16日(土)チケット6枚余ってるそうです。
ご入用の方がいましたら、メールフォームよりご連絡くださいませ。
【訂正】
早々にお譲り先が決まってしまいました。


金曜のMステ。
シングル10曲メドレー。久々「SIGNAL」が聴けて嬉しかったんだけど
短けー(T▽T)
カメラも切り替えが激しくて、テレビに穴が開くほどガン見してるこっちは
目がまわりそうでした。
メンも、若干狭まそうでしたぞよ( ・∀・)アヒャ
もうちょっと尺ください~。
1曲目だったから、雛段に座ってるKAT-TUNがずっと見れて幸せでしたが
メンのお尻が気になったには私だけでしょうか・・(座りすぎでおちり痛くなりそ~)

土曜の少クラは、1日8日の映像がまんまでしたね~
BSよりもうちのTVは画像がキレイだった気がします。ラッキ~♪
「RESCUE」見ながら、ドームで実物が見れるんだ・・・
と、思うと夜中に歓喜の遠吠えしたくなりました。( 」´0`)」パォ~~ン!!!

さ~グッズ代稼ぎに今日もお仕事!お仕事!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/30(月) 06:12:14| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

春眠暁を覚えず

(;´∀`)…あららららららららら~
ブログ、気付いたら2週間もお休みしてました。
RESCUE祭りが終わってから、平日も含めリア友と遊びまくっておりまして
その翌週からは、「春眠暁を覚えず」状態で、夜は全く記憶がございませぬ( ・∀・)アヒャ
でも、しっかり録画予約は忘れず、発売された雑誌達は手元にあります♪(ちゃんと読めてないけどー)
たった2週間でも、ヲタ事は盛り沢山で、
もう何から書いていいのやら( ̄∇ ̄;)
だから
もう過去の事は書きません(笑)

今、ちまたでは(KAT-TUNファンの間だけ~)ドーム当落&追加公演の事で盛り上がってますよね!
そんな私も、先週金曜日お昼休みを全て使って
当落確認に徹しましたよ。

結果は、予定通り
5月16日(土)
5月17日(日)
無事、参戦出来る事になりました!ヾ(*´∀`*)ノキャホ~イ!!
飛行機のチケット無駄にならずに済んだ~(TωT)

今回、土日は、地方の方優先だったんでしょうか・・・
私の、関東圏のヲ友達は、土日がダメだった方が多いんですけど・・・
みんななんとかして、希望日に参戦できますように・・・

で、ででででで~!!!
京セラ追加が出ましたね~。
まさか、ここで1ヵ所だけ追加が出るとは思ってなかったですけど。他地方は~( ;∀;)
ありがたい事に、土日が入ってるので、ダメ元で申し込み~ヽ(〃v〃)ノ
追加公演申し込みは
4月16日(木)消印有効ですね。
早めに振込みしよ~♪

お休みしてる間に、KAT-TUNデビュー3周年迎えました!今頃その話題かよっ。

3月22日
当日、しっかりお祝いしてきました。高っかいランチで。(@∀@)
私は、まだ3周年?!って感じなんですけど。
ハラハラ、ドキドキする事も多いけど~KAT-TUNのおかげで毎日が楽しくて仕方ないです。
最強で最高のグループを好きになった事が誇りです。

今日は(昨日だけど)飲み会だったんだけど、行きのタクシーのおじさんがすごく良い人で
繁華街までの5分に間にすごく話が弾んで、
メーターだいぶ前から止めてくれたり
2次会のダーツバーでは、1人\1,000賭けて4人でダーツしたら
見事1位になり、\3,000円儲かったり(笑)
おととい運転中に
369
369ナンバー見かけたり( ゚∀゚)
なんか小さな幸せ噛みしめてます(笑)
この調子で、京セラチケも当たってほしいもんです。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/29(日) 03:51:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

少年倶楽部プレミアム

じゅんののメガネが新鮮でした。
少年倶楽部プレミアム。

やっぱり取り上げられてましたね~じゅんののダジャレ。

「あれは金魚・・・サッカな~?どっちかなー」
「サッカなー」と「そっかな~」が掛ってる事にも全く気付けませんでしたが(苦笑)

「これTVショーだけど大丈夫?!」って太一くんのツッコミがナイスでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それにしてもじゅんのママは凄いです。
オーディションの通知が来ないので、事務所に催促の電話かけたり(笑)
今まで載った雑誌を全てファイリングしてたり(給料も書き込んでたり)
もちろん映像も保存。
いや~じゅんのヲタですなー(*´∀`)

昔の映像では、がむしゃらに踊るをあちこちで発見( ,,>з<)ブーーわ・若い。
トークでは毎度お馴染み、帝劇2ヶ月缶詰の頃のケンカの話が。
お前あとで国際フォーラムの裏来いよ」(≧∀≦)ギャハハハハ!!
これ、亀と、竜ちゃんどっちが言ったんだろ(笑)

アレッ(゚ ▽゚ ;)今回はメンバー1人ずつに対してのトークがなかったですね・・・(軽くショックミー)

3/29のプレミアムはリクエスト大特集♪
SHOT!の映像が流れたので、要チェキですね。メンバーの未公開トークも楽しみ♪
で、仁はいつプレミアムに出演すんの?!

土曜は「RESCUE」最終回。
今週はゆっちが番宣で活躍しますね!
3/20発売non-noには、スペシャルインタビューでが登場♪
あぁぁ~・・・今週歌番組ないの・・?(´Д`。)寂しっ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/16(月) 00:34:12| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

Mステ

グリーンジャンボが1,300円当たってました。わーい。おめでとぉ~私。( `д´)、ペッ
いつも、抽選発表までの、当たった時の妄想の為に買ってるようなものなんですけどね。←楽しすぎる。
中途半端に100万とか当たっちゃったら、全部事務所に(J)突っ込みそうだし(笑)
タバコ銭くらいの当選が私には丁度いいのかも~。


今日は出かけてたので、今『RESCUE』見たんですけど、
五十嵐さん・・・・(´Д`。)
今回も泣けました。つか家族へのメッセージ。切なすぎます。
TBSのRESCUEサイトの石橋さんの言葉もすごく嬉しくてウルッときました。
『中丸くんは、第一話のころと比べて、ぐんと表現力が伸びましたね。etc・・』(´Д`。)ありがとう。石橋さん。
とうとう来週は最終回。
ど~なっちゃうの~大地ー(゚Д゚lll)


ヲタ事が多かった今週。
とうとう1コ逃しちゃいました。メレンゲil||li_| ̄|○il||liま・まぁ・・いっか・・・
日曜は、少プレにじゅんのですね♪今から予約予約と!

【Mステ】

大家族SPみたいなEXILEの中でも、ひときわ目立つTAKAHIROの笑顔にときめきながらも
大好きなレミオの「3月9日」に心打たれながらも(亮ちゃ~ん☆)
上地(遊助)の人柄に心あったかくしながらも(亀へのお手フリとか)

やっぱり台本持って登場しちゃうようなお茶目な赤西仁が1番好きーヽ(*´з`*)ノダーリ~ン
って今回はひな壇で仁がなかなか見つかんなくってね~・・(*-ω-)(-ω-*)ネー
だから亀の二の腕に、異様に萌えてました。
ステージではしっかり声が出てましたね♪
いつもなかなか見えない、ボイパ中のダンスもちゃんと見えたし!!
た~だっ「Runnin’up」の仁が切れちゃったのは、
すんげぇぇぇぇぇぇ~残念でしたil|li(;-_-;)il|liそこ大事なのに~(泣)軽~く腰回してんじゃんね・・
うぅぅぅぅぅーーーー・・・・
3月27日のMステ3時間SPでは頼むよぉぉぉぉ~!!
良かった!また歌ってるKAT-TUNが見れるヾ(*´∀`*)ノ

これから、ヲタ誌、TV誌、オリスタ熟読しまぁ~す♪
あ。オキテ4/5(日)21:00~だそうですね!ってすぐじゃんっ∑(゚ω゚ノ)ノ早っ

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/15(日) 03:37:56| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

うたばん

期待しないでおいたので今回の「うたばん」まぁまぁでした(´▽`*)
や~っぱRESCUEは短かったな~。
今回生声だったので、録画にもかかわらずドキドキしちゃって(*´д`*)
パクだと「生声聴きたい~」って言うくせに、生声だと急に不安になるあたくし・・・

仁の髪型が超~キュートでした。
女の子みたい(*/∀\*)
なんか、ドンストPVが見たくなっちゃった。

歌終り一時停止してトイレに行って今戻って来たんですが(^^;)
停止中の画像、
仁亀、ひじがぴったりくっ付いちゃってラブラブカップルみたいぃぃぃぃ~(〃▽〃)キャ~
と、朝っぱらからかなり萌えておりますぅ。
それにしても、「うたばんツアーズ」ワイプが小っちゃいっすね~(汗)
メガホン持ってるアナ、6人の囁き耳元で聞けて羨ましいですっ。
「いっただっきま~っす!って無いっ」(笑)ゆっちGJ。

うたばんでしか見れないKAT-TUNが見れるってことで
これはこれでよしっ。っと言い聞かせつつ・・もうちょっと尺くださいー。


本日Mステですね~♪
前回のMステ上回るような映像見る事ができるんでしょうか~!!
今日も定時でさっさと帰ろう~♪



*13日から3日間だけ「RESCUE」通常盤を買うとポスターが付いてくるそうです。
 TSUTAYA、新星堂。
 これ、都会だけの特権ですか~~
 昨日TSUTAYAに電話して聞いたら
 「RESCUEは11日から発売してますけどー?」って言われました( ̄∇ ̄;) イヤイヤそれは知ってるから。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/13(金) 06:41:39| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:4

嬉し恥ずかしカツカツ

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァ-----ン
「オトナのオキテⅡ」がゴールデン放送決定~(SP)
。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウォォォォーン!!
嬉しすぎて涙ちょちょぎれるんですけどー。
特番じゃなくて、レギュラー化しちゃいなよ~♪
前回のオキテからまだ1年ちょっとしか経ってないんだ~・・・
なんか、2、3年前の事のような気がしてました。それだけ内容の濃い1年を過ごしてたって事かな。
詳細を待つ!!


仁亀2ショット・:*:・(*/////∇/////*)
こっちが照れるってばぁぁぁぁ~
2人共ニヤニヤしちゃって。ムフ
仁なんてキョロキョロ落ち着かない?ムフフ
その空気。耐えられませんーーー(*/∀\*)ウヒャ~
        ↑もしかして、本人達も耐えられない?(苦笑)

で、はんにゃ入って来んの早すぎでしょ~
もうちょっと、2人っきりにしてあげよ~よ。
何も話さなくてもいいから~(*ノ∀`*)←静止画?!

2人共ちょいちょい、話フッたり、つっ込んだり。
こっちは「お前」呼ばわりにたまらなく萌えたり~
仁が野ブタ落とされたの本当だったんだ~!って確認できたり~(笑)
【訂正】   ↑よく見ると「受けてないでしょ」みたいな事、亀が言ってる。

すみませんが、はんにゃの話が全く耳に入ってきませんでしたー。
仁亀サイコ~ヾ(*´∀`*)ノ
エロ本覗きこむ2人サイコ~ヽ( ´¬`)ノも~なんでもイイ~

他番組で見る「ズグダンズンブングンゲーム」←打ちにくい(ェ)は、面白いのに
今日は笑えなかったのはなぜだろ~
仁が「ズグダンズンブングン」やっちゃうのか?!って心配だったからか?( ̄∇ ̄;)
もぉぉぉぉぉ~ジャニーズにこんな事やらせないで~(>ω< )(オイシイけど。笑)

出張料理人では、亀のトゥモロ~な包丁さばきが久々見れて
ねこの手がたまらなく可愛い~(//∇//)
あの1敵でも辛いって言う、殺人ソース『DEATH SAUCE』
もしかして仁持って帰った?( ̄w ̄)
「ウマい!ウマい!」ってジャバジャバかけてそうで怖いです。

今日は捕獲し損ねてた、dwango&J‐OneのCMも無事捕獲成功~♪
これで気持ちよく寝れます。
でも、やっぱり「RESCUE」PV見てからじゃなきゃ寝れな~い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/12(木) 01:37:48| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:7

お疲れさまでした

亀~「神の雫」お疲れさまでした。
仕事が終わってkazuya kamenashi読んだらすごく切なくなっちゃって
亀担のヲ友達にメールしたところ
その想いはひとしおだったようで・・

亀の言葉に色んな想いが詰まってて
「良いこともあれば、そうでない事もある。」
主役をやるって、色んな重圧背負うってことだよね。
本当に大変だったと思う。
亀だから出来たんだとも思う。

人はみんな弱いけど、そこを見せるか見せないかだと思う。
まわりのみんな、ファンのみんなにそれでも笑顔を絶やさない亀は
本当に自分に厳しく、まわりに優しい人なんだろうなぁ。

進んだ距離以上に見えた「大きなもの」
それが見えた亀は、また1つ成長したんだろうね。
このドラマで心のグローブ&バッドには、また新しいカッチョ良い傷が刻まれて
亀の糧になるんだね。
本当に3ヶ月間お疲れさまでした。

可愛い雫んに逢えなくなるのは寂しいけど
今日の赤西部屋で逢えるの楽しみにしてるから( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニー



さぁぁぁ~!!
本日は10枚目シングル
RESCUE」の発売日ですね♪
昨日仕事中にフラゲしてきました。
RESCUEも勿論良いけど、
7 DAYS BATTLE」が私の中できてます。
ドームコン第1曲目であってほしいこの曲。
あの大きなステージに登場してくる6人を想像すると、
体中の血が逆流しそうな勢いでゾクゾクします。ヤバイです。
しばらくこの曲にハマってると思います(笑)

PVもみんなガンガン踊ってて、OXYコンビ(・∀・)イイ!!


では、もうしばらくPV鑑賞しますので・・・


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/11(水) 01:41:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9

OXY

ビル火災に巻き込まれてしまって
みんなは「RESCUE」が来るのをジッと待ってるのに
私、用事があるから」と普通に走って階段降りて来て
そのままCDフラゲに行くっていう「」を見ました(ll∀)

夢の中までもマイペースなB型。
それよりも、命よりCDフラゲが大事なのか・・・('ω'*)ハッハハ~

10分前に起きました。おはようございます。
今日は「RESCUE」フラゲです♪


OXY新CMスマスマで流れましたね~
私は、たった今チェキしましたけどー。

コマ送りで何度も見ちゃいます。
仁が顔上げる瞬間を。

なんてキレイな顔なんだ~(*゚д゚*)ポー
ドアップ2パターン繋いでありますね。2度オイシイ。
ここずっと一時停止のままにしておいて、ポスター代わりにしたいくらい(笑)

聖と押し合いしてるのも微笑ましい。


昨日ヲ友達に教えてもらいました。

4/10発売「POPYEY」に仁が載るそうですね♪
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
マガジンハウスは無条件に期待できるので
な~んにも心配いりませんね~!(セクシィ系だそうですよ)
期待と妄想が膨らむばかりです(*/∀\*)

さっ!フラゲに行く仕事の準備しよ~♪

本日「神の雫」最終回(T▽T)

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/10(火) 06:31:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

少クラ

先週の土曜仕事が終わってから、前々から予定してたリア友との
癒しの旅」に出かけてきました。
って言っても隣町の温泉旅館に1泊してきただけなんですけど。

お部屋で、美味しい料理を食べながらドラマ「RESCUE」 どうなっちゃうの~(TωT)五十嵐さん
檜で出来た貸切家族風呂に入浴後「恋のから騒ぎ」 美しすぎる亀にかぐや姫もリアクション!!
お庭にある足湯に浸かったあと「CDTV」 アワード受賞&2月月間シングル&カップリング1位!(v^ー°) ヤッタ

いつもの生活と全く変わりませんが~( ̄∇ ̄;)
かなり贅沢な時間を過ごして、癒されてきました。

8日の少クラ。
CD発売前に、テレビでもう随分と「RESCUE」見た気がするんだけど
やっぱ何回見ても新鮮でかっちょえぇぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
先週同様仁の髪の毛は濡れてるけど
半乾き?で、パーマが良い具合にクルクルなってましたね~!
衣装はワンドロ@Mステから変わってラフな感じに。
仁は珍しくレザー。

今までボイパ中の、5人のダンスが見えなくて不完全燃焼でしたが
今回はしっかり見る事ができましたぁ~ヽ(´▽`)ノスッキリ♪
Mステでは「もっとカメラ引けよ(怒)」って思ってたけど
NHKさんは、すっごいカメラ引いてくれちゃって~(T▽T)
もっと寄れ~~←わがまま。ほどよい距離で、6人全員がが見たいんですけどー。


トークでは慶ちゃんが1人ずつに、ドーム7日間の話をフッてるのに
ラスト2人、仁とゆっちにフると
「何がですか?」と・・(笑)質問わかってるよね?(≧m≦;)ぷっ
まずは中丸は髪の毛を伸ばす事から始めれば」の亀の言葉に笑っちゃいました。

Jrリーグ
A.B.C-Zの河合くんが「LIPS」終わりの亀のモノマネには爆笑でした( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
似てる!似てる~!!亀はよく回るよね~(笑)

五関くんのゆっちのお手振りモノマネもよく特長掴んでて笑えました。

次回は少プレにじゅんのですね♪
メンバーの話も、楽しみです。


そうそう!毎日なんやかんやとKAT-TUN事ですが、カレンダーようやく発売されましたねぇ~
土曜日、出発前ギリギリに届いたカレンダー持って旅館に入ったんですが
友達が苦笑してました。( ̄∇ ̄;) イヤイヤ。コレをどんだけ楽しみに待ってたか・・
これから写真選びして、早速ベッドに飾りま~す☆


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/09(月) 00:00:04| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

スペシャ&カツカツ

スペシャで『RESCUE』PVショートバージョン流れました。
真黒なサングラスかけた赤西さん
水曜の朝ズームで見たPVで「モノクロ?!!!」って思ったんだけど
ちゃんとそのうち色が付いてきて安心(il´Д`)ノ
ヤーベー(*/∀\*)超カッコイイー
Mステなどで披露したダンス。ガシガシ踊ってる感があったけど
PVでは1つ1つしっかりと、どっしりと踊ってる感じ♪

斜めにハット被ってる仁の表情も、髪の毛のカール具合もイイ!とにかくイイ!!
メンバーソロカットではダンサーがそれぞれ2人ずつ出てくるんだけど
仁の時だけ、セクシー女性ダンサーが1人だけ(lllOдO)え!?
仁がハンドパワーでダンサーを動かしてるみたいな?

ワーだキャーだ言ってるうちにあっという間に終わちゃった( ;∀;)み・短け~
しかも歌の途中で終わっちゃったよ・・

あと1週間の辛抱。
いや。正確にはフラゲするので5日!
ご予約まだの方はお早めに~♪


さぁ!今週のカツカツ。

ですが・・・
予告に1番萌えたぁぁぁぁぁ~~~
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー

テレながら、跳ねながら赤西部屋にやって来た亀と
ベッドの上でニマニマしながら嬉しそうに待ってる仁。
THE 仁
なんですか。素でトークしちゃうの?
いいよいいよ。な~んにも気にしないで、昔のようにイチャイチャしたらいいから~(゚∀゚)ノ
はんにゃ、赤西部屋から出てお行きっ。
来週の水曜まで、すっーーーーーーーーーーーーっごい長く感じそう。

神様・・・ありがとう☆(´ー`人)←こんな時だけ感謝。

「RESCUE」もカッコ良かったですね~赤西さん又のどの調子でも悪い?
さぁ~予告リピして寝よ~♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/05(木) 01:20:01| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:8

whooooooo!

ゴールドディスク大賞
ザ・ベスト10シングル(売り上げ枚数上位10位)
DON’T U EVER STOP」・「LIPS」入賞!
whooooooo
おめでとぉぉ~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
先輩嵐サマは、なんと3曲も入賞。
ベスト10の中に5曲もジャニーズってすっげ♪

今日は定刻更新。仁マニュ+.(・∀・).+
そろそろホワイトDayだって頃に、バレンタインのチョコ収穫報告(笑)
知り合いの子供ちゃんから貰った手作りチョコが
すんげ~嬉しかったんだね~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
こっちは、
そんな嬉しそうな仁を見れる(読める?)のが
すんんんんげーーーーー嬉しいーーーーーヽ(▽`)ノワチョ~イ
絵文字もふんだんに使ってあって(いつもより)、
文面からも嬉しさが伝わってきましたぁ♪

100点満点d(・∀・o)

おばあちゃんだけじゃなく、お母さんからのチョコもいつも
ウィスキーボンボンなのね~
良かった~!2つで。←え?!
めでたし。めでたし。

ただ1つ。仁からのアドバイス。
誰かに渡す時は手作りで・・・って。( ̄~ ̄;)ウーン…それ無理かも(笑)

ちまたでは、女性自身発売されてるようですが、毎度田舎は2日遅れです。
写真だけ見せてもらいましたが
仁の横には間違いなく、耳ほじってる亀がいますねー(*/∀\*)ヤ~ン
早く木曜日に(こちらの発売日)な~れ~~~

そして、歌番組放送日も決定したようですね♪
3/12:うたばん
3/13:Mステ
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+また生放送キターーーーー!!

土曜はドラマ「RESCUE」と、亀の「から騒ぎ」、CDTVアワード発表。
日曜はまたまた少クラで「RESCUE」

笑いが止まりませんーっ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



壊れたところで寝ます。Zzzzzzzz・・・
2つ前エントリー。コメレス遅れててすみません。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/04(水) 01:56:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

Thank u all

昨日は0:30頃には布団に入ったくせに
ちゃんと寝たのが ←光一くん?
朝4:00Σ(-∀-ノ)ノワオ
次の日にはすっかりいつもの生活リズムに戻ってる私ですけどー。(ll∀)ァハハ-
1コ前エントリーで、仁ましんの事書いたので、なんかご心配お掛けして申し訳ありません。
ストレスにヤラれるような、やわな心ではないと思ってます(笑)
なんか拾い食いしたっけか?(゚ ▽゚ ;)
でもでも、皆さんストレスは目に見えないから怖いです。
日頃のウップンをヲタ事で発散しましょうね~♪

この時間から日曜の少クラリピしてます。
絆3回目。
二世2人の向こうから、亀が登場した瞬間の客席の「ぎゃーーーーーーーーーー
が、たまらなく快感なのですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

さて「神の雫」も本日入れて残り2話。
雫んは、ママの五目ごはん食べて、ラストスパートかけてるみたいだし!
最後まで目が離せません。(意識不明の一青気になる~)

【You&J通信】
ペラペラ紙1枚の中に3G全員の直筆メッセージ。
これかなり嬉しいですね。

 Thank u all
また近いうち会いましょう~
    ←ローマ字めんどくさい(笑)
      赤西仁
うん。いつもの仁だ( ・∀・)
もうこの位短くなきゃ仁じゃない。
じゅんののメッセに、仁の名前当てはめたら笑えます。
亀の「KAT-TUN」の書き方が好きー。KとAの融合~=萌え~(〃▽〃)

つか、「僕たちのこと忘れてませんか??」って(笑)


さぁ~♪も1回「RESCUE」見て寝よ~Mステの方だけど。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/03(火) 02:48:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

少クラと雑誌達

先週の木曜の夜から
仁生初の、仁ましんに襲われてる私ですけどー。
朝(寝起き)、夜(お風呂上りに)、無数の奴らが顔を出します(TωT)キモー
顔と胴体以外に出てくれるので助かってますが
医者に止められたので、土曜の飲み会はキャンセルさせて頂きました(-公- ;)チッ
風呂上りの今、まさに奴らに襲われてます~( ≧ヘ≦)ムムーーーか~い~

30超えると、体に色んな反応が出てきますなー。
医者によると、疲れとストレスで蕁麻疹が出る女性は多いそうです。
無理はできません。早く寝ろって事ですか(゚ ▽゚ ;)テヘ

2日間引きこもっておりましたので、HDDの容量がだいぶ増えました。
あと、貯めてた、月刊ジョン、自身、withもしっかり確認。

ジョンの座談会に出て来た、ドラゴンボールのキャラ達を取りあえずネットで調べましたよ。
栽培マンとか聞いた事ね~よっ(笑)
技:自爆だって(爆)
ボケ・ツッコミ・(笑)満載の座談会最高でした♪

2日の休みの内、1日は実家に帰ってたんですが
自身のピンナップを広げてニヤニヤしてるところに母親がやってきて
母:「この人カッコイイ~!はなまるに出てたの見たよ~
私「RESCUE見てる?!」
母「見てない。」
竜ちゃんの方でした(笑)

思いっきり笑顔な仁に、沢山元気もらえました~♪

withの仁は、ちょ~っとお疲れにも見えたんだけど
それすら魅力にしてしまう「赤西仁」ってやっぱスゲーなと。
歌も、ダンスも演技をすることもどれも好きですね
この言葉どんだけ嬉しいか・・・.:(ノ∀ ;):.
マイファミが大事だ大事だと聞かされ続けていますが
仁の口から、仕事に関して「好き」という言葉が聞ける事がすごく嬉しいなぁ。
だって、私達は仕事してる仁しか知らないし、見れないんだも~ん。

ま。「自分が幸せじゃないと人に喜んでもらえるものなんて作れない」だろうから
これからも、プラベは充実させて下さいまし。

ファッション誌に出るたび、ビジュがステキすぎて思うんですが
ジャニさん、をファッション誌の専属モデルにしちゃいなよ。( ̄ー ̄)

そして、日曜18:00からは、待ってた~!
少クラ、ワンドロ&RESCUEメドレー。
「RESCUE」はまさかのフルで嬉しかった~♪

ヲ友達に聞いてた通り、濡れ髪な仁。
イヤ。濡れすぎな仁(爆)
慶ちゃんに「髪乾かせよ」とか言われてるし~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
あれはスタイリングじゃなくて、シャワー上がり?
雫がポタポタ落ちてんじゃないかってくらい。

カメラアングルは、結構引き目があって良かったです。
でもやっぱ、聖のラップのとこと、ゆっちのボイパのとこは
バックのダンスが若干見えない。
来週は、もっとカメラが引いてくれてますように・・・・
そうそう。亀がトーク中、つまずいてたのかなり可笑しかったです♪亀GJ

あ!今週カツカツで「RESCUE」見れるんだったぁ♪
来週は歌番組もありますね。
11日のカツカツは、赤西部屋で仁亀ラブラブだし~ヾ(*´∀`*)ノヒャ~

興奮しすぎてしばらく、仁マシンも引かないかもぉぉぉぉぉぉ~!!
でも用心して、今日はこれにて。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/03/02(月) 00:07:35| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:11