笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

フラゲまであと8時間・・・くらい?

ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください。








ちょっくら実家に帰って来たんですが(また・・)
マミーと久々口ケンカしまして・・( ̄∇ ̄;)
学生の頃は、1週間に1度はケンカして引きずり回されてお互いゼーゼー言ってたのに
久々すぎてケンカの仕方も忘れてしまいした。ハハハ。
しどろもどろで、ギクシャクした口ケンカ(笑)離れてる時間がそうさせたんでしょうか・・・
私も、まだまだ子供だな。32歳の年取り過ぎた子供
マミー、ごめんね。色んな意味でごめん(苦笑)

あぁぁ・・・テンションションだだ下がりですが(後悔で)
こうやって吐けるところがあるのは都合がイイ!
私事ですみませぬ。


さーさーさーさーさー!!!
本日は、
Break the Records -by you&for you-
フラゲ日~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚キャッホ~イ!!
昨日は、仁からも「いい曲なので聴いてください」とのメッセージも上がったし!
まずは「care」から聴きたいと思います(*´∀`)
そして、仁の甘い声に、CD屋さんの駐車場で涙してるかも・・( ;∀;)ピー

早く朝になれっ!!


Webの“匳載したて!!”驚異的なスピードで更新されてませんか?!
私、昨日の夕方まで「さくら」の奇跡の可愛い画像に癒されてたのに
今開いてみたらもう五着目(  Д ) ゚ ゚っっえぇぇーーーー!!いつの間に?
私の携帯が壊れてるのかと思ったんですけど・・←情報が遅いのかと。

さくらやミスター、チョコ、蘭ちゃんの画像本当癒されますね(〃▽〃)
そういえば赤西家の今いるワンコ達の名前ってなんなの?!
ちょいとWikipedia覗いてみたら、アレマ。情報はしっかり更新されてるんですね(*゚Д゚)ホー
赤西家、ワンワン王国じゃんΣ(`∀´ノ)ノ
そのうち、仁もワンワン犬の画像、WebにUPしてみたらどーさっ。
犬には迷惑はかからないと思います(^^)

あぁぁ・・今日も寒いっ。
なんだって今更こんな寒いの?
ファンヒーターの灯油なんて2ヶ月も前に空っぽだし。
エアコン付けたら、全身乾燥女になるし。
こんな時は時はさっさと布団に入るに限ります。

おやすみ☆


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/28(火) 02:40:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

週末の、聖と亀

日曜の昼間は死んでる事が多いので、たいがい夜中からの行動になります。
さっき洗濯と、掃除が終わりました。(さすがに掃除機は迷惑なのでクイックルです(笑))
また気持ち良く1週間の始まりを迎えられます♪仕事じゃなければ最高なんだけど・・(-公- ;)

先週金曜の「必殺仕事人2009」見ましたか!!
匳が、まんま聖で、ヤバイくらいにハマリ役でした。
本当、シブくてカッコイイ!!
これまでの聖出演のドラマで、1番好きかも~ヽ(〃v〃)ノ
聖ばかり見てたもんだから、内容が全く頭に入ってませんが( ̄∇ ̄;)

そして土曜は、「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」に
亀がゲスト出演でしたね~♪
もぉ~23時に間に合うようにマッサージ慌てて終わらせてもらってダッシュで帰って来たのに
亀が出てきたのは0時過ぎ(^^;)

「普段は言えないファンから亀への意見」

・「ワンワン、ニャンニャン」と言ってる亀に
 犬の事は犬。猫の事は猫とちゃんと言いなさい。
乳首が小さい
ライブで流行りネタを何度もやる
もじゃ亀、あられメガネはやめて下さい
などなど・・・・・・・ククククククク・・・・(≧ε≦o)

本当、可っ笑しかった~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

反論する亀や、ましゃにいじられる亀、きっと首をうな垂れてるんだろ~なーって亀が想像出来たり
まぁ、厳しい意見が多かったですが、全部ファンの本音ですから(爆)
また、ましゃが亀を上手~く、オイシ~く扱ってくれるんですよね~♪
ベッドの上で涙流して、本気で笑いました。録音しとくんだった~。


Webでは、コンサートまでのカウントダウンも始まりましたね。
Break the Records』と、コンタイトルも正式に決定したようで
初日まであと、18日
ウンウン♪カウントダウンされると、もうすぐKAT-TUNに逢えるんだぁぁ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
と、期待も喜びも膨らみます!
明日は、アルバムフラゲ出来るし、明後日はお休みだし←関係ね~。
毎週憂鬱な月曜も、今朝は、はり切って出社できそう。寝坊さえしなければ・・(il´Д`)
おぉぉ~っとーーーー。寝坊しそうな時間になっちゃったので、仁の事妄想しながら寝る事にします~。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/27(月) 03:27:55| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:5

愛の答え

【第二章最終回】

第二章に入った時は文句ばっか言ってたくせに(苦笑)
終わっちゃうんだと思うと、いきなり名残惜しくなるもんですね(^^;)

いや~KAT-TUNの正装がステキでした。
亀の白ネクタイが逆に新鮮でイイ(・∀・)

前日「魔女たちの22時」で、公開プロポーズ見て号泣したせいか
くわばたさんと管理人さんの披露宴・・・・・( ̄∇ ̄;) ハ・ハハハ・・

[楽しい余興]

・竜ちゃんのウェルカムシャンパンの色に気付いて苦笑する仁とゆっち。涙ぐむ竜ちゃん(笑)
・箱の中身は『お前みたいな感じ』( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、軟体ゆっち?!
・得意なテーブルクロス引き・・大失敗。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・わさびケーキ的中したゆっちを「ひゃひゃひゃ~」と手を叩いて喜ぶ仁。
・大魔王のハクション(爆)またもや仁が大喜び!!
・ふうせん割りにノリノリなじゅんのと、本気で嫌がる竜ちゃん。
・坊主に全く違和感がない聖の「てんとう虫のサンバ」ダンスほぼ完璧d(・∀・o)
 この時のメンの喜んでる顔がたまらんっヾ(≧∇≦)ノ
・箱の中身はなんじゃろな2回目。またまたゆっちの手を強制的に差し込む、仁亀。
 「本気でパンチされたよ」←ココ、朝5時から十数回リピ。

もぉ~腹痛てーーー((*´∀`)
第二章最終回を飾るにふさわしい企画だったと思います!

仁、本当に愛の答えわかったの?( ̄ー ̄)ニヤ
私はやっぱりわからない。

次週、第三章始動。
仁の空中ブランコ。カット無しでたのんます(-人-;)



今日は特設トピに、ジャケット撮影レポ前半が上がりましたね~♪
最近、J-Webまでも、仁亀絡みを披露してくれるので
心ほんわかヽ(〃v〃)ノ
で、何のどっちが良かったんですか?!1番大事なとこです。
ゆっちにちょっかい出す仁も毎度の事で
携帯閉じようとしてる、悪戯な顔がまんま浮かびますね(ノ∇〃)
「身近なものを英語に言い換える」クイズじゃなく、英語レッスン?(笑)
これさ~なんでPV撮影の時にやってくんなかったのーーーーー!!!ヾ(`ε´)ノ
メイキングで是非とも見たかったです。
特に「即興で英文」だなんて、映像にしなかったのが、すごく勿体ない。

あぁぁ~そう言えば、ショップ写真も出るんだろな~・・・
かれこれ、ホワクリ以来ショップ写真はお預けです(--)
早くジャニショに行かないと、諭吉数人連れてかなきゃならなくなっちまいます。
そして、レジでの写真確認作業が面倒くさい( ̄∇ ̄;)

明日はヲタ誌、連れて帰ろう♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/23(木) 22:41:45| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ショッピング

そろそろコンサートに着てく洋服を、各店リサーチに出かけようと思い
仕事終わりに行ってきました。
今回は色々とコン以外にも出費があるので
金欠の時に行く、ノンブランドのショップに、まずは行って来ました。
そこ、ビックリする程リーズナブルで、しかもカワイイ!!
美人な女性オーナーさんが(kinkiファン)、月一買付けに県外に出かけるんだけど
昨日は買い付けたばかりで、洋服達が店内溢れかえってました(〃▽〃)キャー洋服大好き~☆
行く度、安いもんだから、どんどん買っちゃって結局ブランド店で買い物したのと
変わらない位の金額になっちゃうんですが(^^;)

今回は、クリーム系のシフォンキャミワンピにしました。
裾の大人し目なフリルに惹かれて(*/∀\*)カ・カワユイ。
だけど、コンサートに着てくかは、まだわかりません( ̄∇ ̄;)
しばらく洋服探し楽しみます♪本当見てるだけで幸せな気分になるので
基本、ウィンドーショッピング好きです。



そんなことより、田口さん珍しくマニュ更新遅れてますが
きっと、コンリハ頑張ってんだな♪
と、勝手に解釈してます。イヤ。きっとそうに違いない。
もしかしたら、また実況中継風に書きためてるのかもしれないし!
今、赤西くんのソロです」とか「赤西くんのダンスは今回も激しい」とか・・・
そんな事書く訳ねっか~(ll∀)

ヲ友達から業務連絡で
「吾輩はシゲである」に仁の名前が出てると♪
どうやら、今週月曜日は、Pちゃん、亮ちゃん、シゲ、仁でしゃぶしゃぶだったようですね~♪
仁は途中でやって来たようですが
「もはや、加藤成亮は自分がなぜここにいるのか分からない」って・・・・(笑)
シゲの連載は、文面が面白くていつも読んでるんですが
たしか、前回の連載の時にも仁が出てきた事あったよ~な。
偶然、街で仁に会って、しどろもどろなシゲ。←こんな記憶があるんですけどー。
シゲ・・・仁は苦手ですか?(lll゚∀゚)(笑)
あまり愛想はないのかもしれないけど、ハートゥは温かいヤツなので
これからも、仲良くしてあげてくださいな(゚ω゚)ノ

今日はまだ眠くないので、買った洋服達を並べて、1人ファッションショーに勤しみます☆


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/22(水) 01:37:33| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

可愛い天使

なに?!あの笑顔(///ω///)
妖精が舞い降りたみたいな。(妖精が見えていた頃とは、明らかに違う。笑)
天使みたいな笑顔。
邦康かーわーいーいー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
竜ちゃんのドラマでの演技って、そう言えば初めて見ます。
ちゃ~んと弟キャラで、つねにニコニコしてんだね~♪
いや。参ったです。本当に可愛かった!!
ドラマの内容も1話から面白かったし。今週クリーニング屋さん行って
中居ヲタのお姉さんと早く盛り上がりたいです(ノ∇≦*)

スマスマ枠では、汗クサガードに狙い撃ちされました(*/∇\*) キャ ーもっと撃って~!!
           (↑このネーミング本当ウケる!!)
狙ってる顔がぁぁぁぁぁ~(*´ー`*)ウットリ
どなたかの脇とビーチクのアップは(TwTlll)ゲーでしたが
これが仁と聖だったら、どんなにか良かったか・・
思わず、チクビーがわかりそうなグレーのTシャツ何度もガン見です。(残念ながら発見ならず)

そうそう!「仕事人」やっと発表になりましたね~♪
3月初めに坊主にしてから、約1ヶ月半。
2センチは伸びてる?!
コンサートの頃にはまた、ワンちゃんが雨に濡れちゃった感じくらいに伸びてるんでしょうかね~(笑)
聖の久々坊主が楽しみです♪

ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人「仕立て屋の匳(れん)」の登場は
テレ朝系、4/24(金)、21:00~

そうだ。そうだ!!
今日は、ジャケ写もアップされましたね。
ここんとこアップジャケが多くてオイし過ぎます\(^ ^)/
早く本物手にとって、舐めるように眺めた~い( ̄ー ̄)
ブラックなのに、なんか優しさ感じる6人。
聖はこの時すでに坊主。きっと極短な頃ですね。
発売まであと1週間。
しっかり頭に叩き込まなきゃ~~


昨日は午後からかなりの強風でした。
今も、窓ガラスがガタガタ言ってます。
風の音がうるさいから、ちょっとボリューム上げてDVD見ても大丈夫かな~(人`∀´)イヒー


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/21(火) 01:03:58| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

|д・) チラッ…

\( ̄^ ̄)/トーッ
ただいま~。おかえり~。ついでに赤西さんLAからお帰り2年目~。

どえらい長いことまたここを留守にしてましたが、
彼氏が出来た訳でも、他の芸能人サマに浮気してた訳でもありませんので
まぁ、彼氏くらい欲しいですけど・・・

年度末忙しすぎたせいか、4月に入り、疲れがどっと押し寄せてきたみたいで
とにかくリフレッシュするのに精を出してました。
アロママッサージに行ったり、温泉行ったり、買い物行ったり、今日は美容院に行って頭軽くしてきました。

みなさん体調崩されてませんか?!
日中は気温高くて、紫外線が突き刺してくるのに、夜になると急に冷えたりしますよね~。
今日実家に行ったら母が風邪でダウンしてました。
ドームコンまで1ヶ月切ったので、体調管理はしっかりとですよ!←お前がな。

さてさて。
仁マニュや中ペによると、コンサートの準備も着々と進んでるようですが
早く知りたいのが、GOODS詳細!
ライブのタイトルが『東京ドーム不滅の連続1週間+(仮)
だから、全くGOODSの想像がつかね~(*´Д`)/
GOODSだけはカードで買うって訳にもいかないので
その分現金用意しなきゃいけないしね。

あ。まだ洋服も買ってないわっ。
KAT-TUNもコンサートの準備に忙しいだろうけど
私達も、色々と準備しなきゃですね。お肌の調子も整えてと(笑)

また沢山のヲ友達に会える事を楽しみにしております♪

そんなこんなで、生存確認日記でしたー。
Zzz...(Pw-o)おやすみなさい・・・・。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



気が付いたら、ブログ初めて2年が過ぎてましたー。
最初はヲ友達1人もいなかったのに(苦笑)、ここに遊びに来てくれる方達とこんなにも密に仲良くなれて
沢山のヲ友達が出来たこと、本当嬉しく思ってます。(^^)
今では不定期更新中な私ですが(汗)、これからも仲良くして下さいませ。
あと、初めましての方のコメント、拍手コメもすごく嬉しいです♪
お気軽にコメント入れて下さいね~!




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/20(月) 01:21:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9

DVD鑑賞

実家に行ってきました。
明日、お嫁ちゃんの大学の入学式なんでお祝いしてきました。
25歳で子供がいるのに大学生になるんです!!尊敬の眼差し(*′艸`)
目標に向かって頑張ってる人って本当輝いてますよね~。
私も何か目標を・・・・
ドームチケは当たったし~・・・あとはグッズ代を稼ぐ事くらいかな。目標(ll∀)ァハハ-
本当こんな姉ですみまそん


惑星コン?KAT-TUN侍コン?不滅コン?まであと1ヶ月ちょっと!!
体の底から沸々と湧きあがるあの感動、そして体から噴射されるアドレナリン。
我を忘れて、年も忘れて、とにかく楽しむ事に全精力を集中させられるKAT-TUNのコンサート・・・

って何が言いたかったんだっけ( ̄∇ ̄;)

そう。あの感動を蘇らせる為にコンDVD見てたんです(笑)

Qコン見てたんですが
なんか急に『SHORTY』が見たくなって5,6回リピしてました。
その内の半分は仁を追ってたんですけど(^^;)聖ごめ~ん。
で、最後はやっぱり『PINKY』に辿りつきます。
『care』が音源化されるんなら『PINKY』もCDにすべきでしょ(*゚∀゚*)ネッ

そんなわけでもうしばらくDVD鑑賞します!




Pちゃんお誕生日おめでとぉ~♪でした。
おとといは仁もちゃんとお祝に参加できたんでしょうか!
今でもじゅうぶんスーパースターなPちゃん。
これからの活躍がまた楽しみです(^^)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/10(金) 02:08:11| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

カツカツ

未公開ありすぎーーー(`Д´*)
エアライン科以外にもパフォーマンス科?まで突撃レポしてたとは~!!
多分、未公開だけでもう1本特番出来るんだろうな~・・もったいない。

しゃぶしゃぶ中、純次の弾丸トークに苦笑する仁の顔が
Pちゃんの笑い方にソックリでカワイイ(ノ∇〃)
あ。でもヨン様にも見えたんだけど・・・
せっかく仁が通訳してんのに、自分で訳しちゃうデビ・・・(-公- ;)チッ
仁ったらずーーーっと笑いっぱなしでしたね~♪
( 」´0`)」その優しい笑顔が好きーーー

パフォーマンス科の生徒さん達にフレンドリーに話しかけたり
お手振りしたりする、ものおじしない仁が頼もしく見えたり。
そのお手振りコンサートでもお願いします(´ー`人)

パジャマパーティーで仁とカップル握りしてるくわばた・・・・
イヤ〝ァーーーーーーー(*≧□≦)←黒沢風。

レタスを小っちゃく千切る仁。
村上を私に置き換えてと・・・妄想~(〃▽〃)


・花畑牧場でチーズをかき回すゆっちのプルプル具合がツボ。
・かんぴょう、ネギトロ、イカ・・・.....φ(・∀・*)メモメモ


あぁぁぁぁぁーーー!!!未公開でもう1本特番放送してください~。
未公開部分が気になって気になって、どんどん貪欲になります。
この不完全燃焼埋める為には、今日こそヲタ誌買って帰ろう♪
あ!POPEYEスゴイ事になってますね(*/∀\*)キャー


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





ヲ友達のチケットが余っています。
【4/9 17:00現在(随時変更あり)】
5/18(月)5/19(火)5/20(水)→各日2枚



メールフォームよりご連絡下さい。
ご希望日及び、枚数の入力お願いします。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/09(木) 02:05:17| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:8

オキテ

先週2回も携帯が変わって(番号もメアドも)、最終的にはド〇モに落ち着いたんですが
携帯会社が変わると使い方が全くわかんないもんですね(;゚∀゚)=3=3←THEアナログ人間。
ド〇モに務めてる友達に「DLした音楽はどこに消えたんだ!」だの
保存した画像はどこに隠したっ」だの。
いちゃもんつけてます。( ̄∇ ̄;)
ヲ友達の皆さまにもお手数お掛けしました(>人<)
もう、変わる事はない・・・と、思われます・・・。

今日もやっぱりオキテリピしております。
どうしてもパジャマパーティーばかり見ちゃいます。
普段はきっと、Tシャツにパンツ一丁であろう仁の
水玉パジャマ姿が(*/∀\*)か~わ~い~い~

吹けないハーモニカを吹かされて『マジ吹けね~どーしよっ』って珍しく困ってる顔や
大島さんを投げ飛ばした時のちょっとマジっぽい横顔や(笑)
そして、昨日も書いたけど、つかそれしか書かなかったけど∵ゞ(≧ε≦o)
そんなに頑張んなくてもいいんだよ。お前は』(TωT)←くわばたさんと同じくらい餓えてるらしい(笑)
巨大マグロ抱える竜ちゃん、仁。(σ→ˇ∀←)σギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何回見ても腹がよじれます。

竜ちゃんと女芸人のアホな小芝居(爆)
混ざりて~~!「バカ」って言って肩にもたれかかりてーーー( ̄∇ ̄;)
アラサーアラフォー女芸人最高でございます。
ここまでやりきったら、仁も竜ちゃんも取り合ってくれるんでしょうか・・しょんべんはチビれね~な~


高田純次の超テキトーロケ。
本当にテキトーすぎて、ただただ笑えます( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
やっぱり高田さんに持ってかれてますけど、こりゃ敵わない。
「赤いワインとしょんべん下さい」なんてよくも思いつくもんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


亀とピンちゃんの「しまむらデート」
私もシマラーの仲間入りしてもいいですか。
つばさプロデュースには、びっくらたまげました!!
そして、亀が手にとった980円のチェリーのブラとショーツ。あったら買うわ~(笑)

花畑牧場でのじゅんのとゆっち。
何が嬉しいって、西尾一男さんにまた会えたのが嬉しかった(笑)
もうね、あの豚丼が食べたくて食べたくてたまりませんっ。

トムクルーズを驚かせろ!
今回はしっかりお話しできて良かったですね~♪
お土産渡し忘れたのがわかった瞬間のゆっちの顔ーーー(爆)
ここも何度もリピっちゃいました。

あぁぁぁーー何回見ても面白い!!
こりゃしばらくこの映像だけで生きてそうです。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





ヲ友達のチケットが余っています。
【4/7 0:00現在(随時変更あり)】
5/15(金)5/18(月)5/19(火)5/20(水)→各日2枚



メールフォームよりご連絡下さい。
ご希望日及び、枚数の入力お願いします。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/07(火) 00:01:09| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ポンッポン

そんなに頑張らなくてもいいんだよ。お前は
キャーーーーーーーッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


この言葉で、全部チャラ。
仕事の疲れも、今日久々会った友達に
「痩せた?イヤ。やつれたね」って言われた事も、全部全部チャラ。
もう頑張りません

特に、中指と人差し指でポンッポンが100点満点。花まるあげちゃいます。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
このたった数秒で、頭の中でどんだけ妄想が広がったことか・・
くわばた。あんたやっぱサイコーだよ!

今回のオキテも笑いましたが、結局オキテが何だったのかは今回もわからずじまいで( ̄∇ ̄;)
わかったのは、KAT-TUNは笑いが取れるアイドルって事と
仁はやっぱり年上女性から人気があるんだという事(〃▽〃)
アラサー、アラフォー企画、どんどんお願いします。

で、リピしてたらこんな時間になっちゃったもんで、感想は次回にします(ll∀)
憂鬱な月曜日ですが、今週からはあまり頑張らないで仕事する事にします。テヘ。

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





ヲ友達のチケットが余っています。
【4/6 4:00現在(随時変更あり)】
5/15(金)5/18(月)5/19(火)5/20(水)→各日2枚



メールフォームよりご連絡下さい。
ご希望日及び、枚数の入力お願いします。







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/06(月) 04:21:34| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

カツカツ

ヽ(▽`)ノワ~イ!!バンジー見~れ~る~!!!
みんなで、ゆっちを盛り上げて飛ばしてあげましょうね~ヾ(*´∀`*)ノキャホ~イ
最初が肝心。
初日参戦の皆様。ゆっちをヨロシクお願い致します。


エドの「」呼びが、なんかむずがゆく感じたのは私だけ?!(*≧m≦*)
TVで「仁」って呼ぶの慶ちゃんくらいかしら・・・

30代もイイぞ~。たまには甘えちゃうぞーーー((((((/´З`)/
機会があれば30代も宜しくお願いします。
捨て身の覚悟ですil|li(;-_-;)il|li

エドの右手が羨ましすぎました。
私も、その厚い胸板に触りて~(〃▽〃)



COWCOWのハイスピードショートコントに転げまくって笑ってしまいました。(≧∇≦)ノツボー
バナナ食べながら走るアイドルも、そうそう見れるもんじゃありません。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ゆちナ~イス♪


ナウイ80年代ファッション。
本当にこんなの流行ってたっけか~Σ( ;゜▽゜)ケミカルウォッシュは確かに流行ってた(笑)
ニッコニコな亀が、超~キュート(≧∀≦)ジャニーズJrイエイ!!!
あぁぁぁ~萌える。ちょっと困った顔にも激萌えです。


放送終了後、ヲ友達に教えてもらって気が付きました。
会議室で咥えタバコ~(ノ≧∇≦)ノキャー
カカカカカッコエェェ~(。→∀←。)
そして、ステージの絵コンテみたいなものも映ってましたね~
立体模型・・・モザイク取る機械が欲しいですっ。←エロビ?

こんな感じで、コンサートまでちょい見せしてくれるんでしょうか!
テンションが上がって上がって仕方ね~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング





ヲ友達のチケットが余っています。
【4/5 16:00現在(随時変更あり)】
5/15(金)5/18(月)5/19(火)5/20(水)→各日2枚



メールフォームよりご連絡下さい。
ご希望日及び、枚数の入力お願いします。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/04/02(木) 01:56:15| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4