笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツが進まない

犬も見たいし、ワイプの仁も見たいし~~(≧ω≦。)
今日のカツカツリピは、ちょっと進んじゃ戻し、また進めちゃ~戻す。の繰り返し~
全く進まね~( ̄∇ ̄;)

かーわーい~」って言ってる君が可愛いよ。( ̄∀ ̄)

見てる
うちの仁くんも、釘付けです。

リピ始めて30分経ちますが、10分位しか進まないんで
今夜は諦めてもうねます(笑)←は?!

来週はバンジー!!
そして、ゆっちを飛び込み台から落とそうとする悪戯な仁も楽しみです♪

おやすみなさい・・Zzzz

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/28(木) 02:25:13| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5

仁マニュ

(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
長文でなんともご機嫌な仁マニュ
ゆっくりお休み出来てるんでしょうねぇ♪

仁の口から『かなりの自信作』なんて聞ける事滅多にないと思うんですけど。
(*゚∀゚)*。_。)ウン!確かにWONDERカッコ良かった。
ジャニーズの域を超えてると思う!(どんな域なんだか)
PVも完成度高いし、なんやかんや言っても
クリケイちゃんとのコラボで正解だったと思います。ハイ。
本人も言ってますし、せっかくなんで是非とも発売してください(゚∀゚)ノ ジャニさ~~~ん!!!
そうなると、赤西仁ソロデビューも夢じゃない。(feat Crystal Kayなわけですが)
そして来年には「LANDS」もしくは「ナツ」でデビューして頂いてと。
(*/∀\*)夢は無限に広がるばかりです

おっと。また妄想の旅に(^^;)

皆さんには時間があれば是非足を運んでいただき音楽を楽しんでもらいたいです
と、ツアーの事にも触れて頂いてますが
何が何でも時間を作って、
電車賃かき集めて会場に行き、KAT-TUNと赤西仁と音楽を楽しむつもりです

そして、ソロでは常識の範囲内で踊ればいいんですね。└(・∀・)┐
その為にはなんとしてもチケットを手に入れなければならないんですが・・・
こればっかりはねぇ・・( ̄∇ ̄;)

ってまたお母さんに怒られる仁?帰郷中?(笑)

次回の仁マニュでも
ファンのみんなに沢山語りかけてくれる事を祈りながら今日はもう寝ます。

最近わかったんですが、
私の体力は月曜~水曜までしかもたない(-_-)
おやすみなさい・・・Zzzz・・・


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


*コメレス遅れててすみません*


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/27(水) 00:01:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

思い出

今日は社長と1対1で、うちの会社の業績、資金繰りの話し合いをしました。
建築業界はとにかく厳しい。
残業代カット(私は元々つかない)、取締役の減給、そして後輩女子のリストラ・・・(||0д0||)
年間で1番仕事が少ない時期と重なる為、社長が心を鬼にしてやらなければならない事、
問題が沢山あります。

社長:『もっと社員に緊迫感を持たせなければ・・

確かに!!1日が終わればそれでイイって社員もいます。
6月東京行くのに、どんな理由を付けて休もうか・・と企んでる不届き者もいます(*゜ω゜*)ノハイ


まだまだコンサート熱冷めやらぬ私です( ̄∀ ̄)
明日リストラされるかもなっ。


1週間以上経っちゃったけど、東京観光(ヲタ地巡り?)の事を書き残しておこぉ~♪


5/16(土)コンサート開幕2日目。

この日は羽田から麹町に直行。
アジャンタ AJANTA
総勢9名でランチです。
全~然、辛くない
ナンがデカッ。チキンカレーだったか?←カツカツ見直せ~
この日は周りを見渡しても、ヲタ様ばかり(笑)当然みんな同じモノを注文。


コンサートを楽しんだ後には
赤西家の味?!
ひろみちゃんのもつ煮を味わいに有楽町駅を降りて、少し歩いたお店へ。
1日限定20食らしく、当然もつ煮は売り切れ(ll∀)ァハハ-
代わりに
ママ~!!!
すじポンなるものをいただき!
かーなーりー旨いっ。
ユッケとお好みってかなり相性イイ!
画像悪すぎ・・・(( ̄ ^  ̄ o)
このお好み焼きも、店員さんのオススメ。
てか「仁くんが」「仁くんが」と仁って言や~何でも注文するかと思って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もちろん注文しますけど?
このお好み焼きにはユッケがトッピングされてて、お好みとユッケの融合サイコ~!!美味でした。
さいごに焼きそばまで注文したんだけど、さすがに食べすぎたようで(。´*ω*)・;゙.:';、ウゥ・・
あ。こちらも皆様コンサート帰りの方でいっぱいでした。

明けて5/17(日)コンサート開幕3日目。

この日は渋谷でお友達と待ち合わせして念願の
おぐう
おぐうへ~ヾ(*´∀`*)ノキャホーイ!!

やっと来れたぁ♪
しっかりメニューになってますね。
店長さん忙しそうだったな~。
でもそんな中お話もしてくれて、とても良い方でした♪
そりゃ座るでしょ。
とりあえず仁が座ってた席が空いてたので、1座りさせて頂きましたが(笑)
ココの席予約した方達って、どんだけ前から予約入れてたんだろ~

ネバリアン
お好みでもんじゃ
イカスタコ
ネバリアンは、ホント納豆の味、強し( ̄∇ ̄;)
イカスタコは見た目とのギャップがあり、旨い♪←改良したらしいですが。
1番オーソドックスだったお好みでもんじゃ。こりゃハズレがない。
↑そりゃそーだ。店長さんが作ったレシピだから(笑)

お腹も気持ちも満足したら、次は渋谷。
マンGO~マンGO~
やっぱりカツカツで食べてたジェラートを食べに。マンGO~マンGO~!
濃厚ヴァニラと、なんとかっていうアイス3種盛。

そしてやっぱりヲタの聖地。ファミクラへ(笑)
ファミクラ
到着してすぐKAT-TUNのVTRが流れました.:(ノ∀ ;):.か・感激・・
仁はずーーーーーーっと、じーーーーーーーーっと大人しくしてたんだけど
最後にちょろっとしゃべりました。
えーっと、カッコ良かった事は覚えてるんですが、なんて言ったか覚えてないんで
誰か教えてください(o ̄∀ ̄)ノ

この後も、オキテ第1回目でまちゃみとロケしたお店や、仁が被ってるハットのショップと
お友達に沢山連れてってもらいました。
田舎者のわたくしは本当に感激しました。
私信>Hちゃん、Iちゃん、Kちゃん、本当にお世話になりました(^^)
虚弱体質な為、若干ヘロヘロですみませんでした。


今回は結構沢山のお友達にもお会いすることができました(^^)
沢山のお土産まで頂いて、本当に本当にありがとうございました♪
また絶対に逢いましょう~ね~(´∀`)ノ
お土産
東京ドームに行く楽しみって、もちろんコンサートもそうですが
こうやってお友達にお会い出来る事もコンサートと同じ位楽しみな事です。
今回お会い出来なかった方にも、次回はぜひお会いしたいなぁ~と思っております☆
その時はよろしくお願いします^^


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/26(火) 02:18:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

やっぱりそうきた?朗報

1週間ぶりの更新で、何から書いていいのやら・・
先週の今頃は、飛行機降りて自宅まで猛ダッシュで車走らせてました(`・ω・´)ノ 
それから3日間ほど生きた屍状態だったんですが
あ!東京行こう♪
KAT-TUN会いたさに、金銭感覚もおかしくなったみたいです・・・。
お友達が持ってた6/14チケを譲ってもらい6月上京が決まった先週木曜日。
そして金曜日・・・・
KAT-TUN SUMMER ’09 Break the Records Tour
発表(*/∀\*)1日遅そかったぞ!!でも嬉しっ!!

5月オーラスに入ってたお友達からの中継メール。もうビックリを通り越してボックリです。←何ソレ。(`∀´ノ)ノ
取りあえず仕事がお休みの広島2日間と、
お盆休み初日の福岡2日目2公演を狙いに定めます(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
振り込め用紙そろそろ送られてくるんですね~・・(チケット対策が何も出来てなかった・・)
手持ちの名義が威力発揮してくれますように~(-人-;) ナムナムナム~~

あぁぁ~今年も汗ダクの夏になりそう( ̄∇ ̄;)


日曜はヲタ誌とオリスタ買いました。
オリスタのKAT-TUNを見ると1週間前の、ゾクゾクゾクゥゥゥゥ~感が(笑)蘇り
某サイトに直行し、しばしPCの前から離れられずにいます。カカカッコエェェ~(*´ω`*)ハ~
KAT-TUNってスゴイと思う。と改めて魅力を再確認してしまうのです。
20代前半の6人の男子にこんなにも魅了されるとは・・
K・A・T・T・U・NがKAT-TUNで良かった。゚(゚´ω`゚)゚。←まだ気持が高揚してるようです。


後半のヲタ誌

【Myojo】

2人ずつにわかれてのロケ。
仁と、仁の大好きな(笑)ゆっちとのトークですが
女性の事を「女の人」と言うゆっちと「」と言う仁(ll∀)赤西仁らしくて◎

この前2台目用に買った携帯をなくしたらしい仁ですが
何故携帯が2台必要なのか、何処でなくしたのかが気になります(lll゚∀゚)
私も2台、仕事用とプラベ用に携帯持ってますが、そんな感じ?!
なくした携帯に入ってるメモリって宝の山ですか?!Σ(゚Д゚)
誰にも拾われずに、川底にでも沈んでる事を願います。


【ポポロ】

LIVEな6人に密着。

仁のソロショットがカッコ良すぎて、もっと上から見下してほしいです(ノω`)←痛いっ。

・楽屋では昼寝してる仁。
・本番前の円陣は、やったりやらなかったり、メンバーが欠けてたり・・・むちゃくちゃKAT-TUNらしい(笑)
・ライブ終わりにスーパーで買い物する事もある亀。ギャップありすぎだろ~(笑)
ライブが終わるとみんなまっすぐお家に帰ってるんだね~!なんか意外でした。


コンサートの中休み。
メンバーゆっくりできてるといいですね~♪
私達も週末の京セラまで、ちょっとひと休みしましょうか( ・∀・)・・・・・・
いやいや。ツアーの対策を練らなければぁぁ~!!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/25(月) 02:59:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

コンサート参戦二日目

帰りたくないけど
しょーがないのでアンコール途中、ピースフルに見送られながら帰ってます(T_T)

今日は、メンバーかなりご機嫌でしたね。

仁亀の絡みもありました!ごくせんの話では
亀「矢吹隼人役で出ます」仁「オファー来てませんっ」って言った仁の顔が可愛かった(´Д`)
え?!オファー来てないのかよっ(汗)

去年のライブでやってたいいとも拍手。
今年もラジバンダリと共に帰ってきました(^O^)
亀、タモリじゃなくてイモリって言った瞬間の
会場の空気と亀のヤバいって顔(笑)

仁は歌途中マジで咳込んで「ごめん」(笑)
プレワンの時だったっけ。
今日は、ショーティ聞けました!
あの仁のダンスも見れた~!!

今日はゆっちがバンジー成功しました。
つっても結構低くしてもらってたけどf^_^;
落ち方がぶざまでも(笑)とにかく感動~
ゆっち本人も泣いてました。
ゆっち感動をありがと~!あんなに嫌がってたのに…マッチ先輩が来てたから頑張ったのかな( ̄▽ ̄;)
頑張って明日も飛ぶんだよ~!

そんなわけで、羽田に到着しました!
眠いです(+_+)
明日からまた仕事、が、頑張るぞー…


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/17(日) 22:49:22| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:5

コンサート

半年ぶりにKAT-TUNに会いました。
相変わらず…いや。
更にパワーアップしたKAT-TUN。
最高でした。

始まってしばらくはシングル曲ばかり。
しょっぱなからテンション上がりっぱなしです!

亀ソロは着物姿で、髪の毛アップで妖艶。
聖は、バイクで外周を走りまわり、相変わらずワルf^_^;
太鼓の演出が全く雰囲気を変えてました。

竜ちゃんは、ピアノの生演奏。
緊張してるのか、手をブンブン振りながら弾いてました。

ゆっちの映像を駆使した演出は楽しかった!
あ。またバンジー飛べなかったね( ̄▽ ̄;)

じゅんのは、とにかく爽やかで王子様。
仁も途中から参加!。
歌終わりの仁のフェイクがすっごい声量でした。

そして仁。
クリケイとのコラボ。
「ワンダー」…だっけ。
PVまで撮っちゃって、是非CD化を~(^O^)/
エキシ見たり、PV見たり、野鳥の会で仁を見たりと忙しすぎたー(;´・`)
仁、楽しそうだったなぁ~アイドルには見えませんでした。

今日は、ツキノミチ、FaithingAllLight、スパーキン、…あとなんだっけ(*_*)
記憶力が乏しすぎて悲しい(T_T)

今日はWアンコでウィルビー歌ってくれましたo(^-^)o
仁、歌詞間違ったけどー

あ!今ホテルでCDTV見てるんだけど
2002年のライブラリーのKinKiのカナシミブルーにKAT-TUNが!(^^)!

話は戻って、昔の曲をコンサートで聴けるのはすごくありがたいですね。
今日もしっかり3H。
明日も参戦だけど、飛行機の時間があるので、もしかして途中でドーム出ないといけないかも(┬┬_┬┬)切な過ぎる~

今日は、結構お友達に会えました!
久しぶりに会うお友達。
初めて会うお友達。
これがコンサートの楽しみでもあります(^O^)
明日も沢山のお友達に会えたらいいなぁ~!

さ。風呂入って足揉も~っと。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/17(日) 01:35:40| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0

GINZA買って帰りました

初めてみる雑誌です『GINZA』
おしゃれ~な雑誌ですねd(・∀・o)
ファッション・インテリア・料理にスイーツ。そして赤西仁
これは会社に持ってって読んでてもヲタはバレない。
今回もステキな仁を届けてくれたマガジンハウス様に感謝(´ー`人)

最初の1枚の仁さん。2Pにまたがってますが
これ、解体するのが勿体ないです。
ナシュラルな表情だけど、目力はすごくて。
いつものごとく半開きの唇が、そ・・そそるぅぅ~(*ノωノ)
でも、口角上がってるから、可愛い感じですね。

スーツケースに座ってる仁は
オイッ。どんだけ待たせんだよ。船出ちゃったじゃねーかっ
って、怒られたい。願望ー。
船って・・( ̄∇ ̄;) 旅行に行く気だったようです・・・


本を読んでる仁さん。
こんな感じのシャツは、今までの私のイメージには無いので斬新です。さ・さ37,800円(*。◇。)
どんな本読んでるだろ。また洋書かなぁ。

オールインワン。仁なら普段もこうやって着こなすんだろうな。
で、手に持ってるのは何ですか?!
お家のお手入れをイメージしてるんでしょうか。
関係ないけど、仁ってまつ毛長いね~。うらやましいですっ( ;∀;)←短い上に少ない人。

そして最後の1枚。
Vゾーンがかっちりしない方が今の気分なんです
Vゾーンってあそこの事だよね~?(゚ ▽゚ ;)
ショートパンツでVゾーンフリーがお好みな仁さん。
本人もそうですが、アソコまでも自由を求める仁。本当に素敵な人だぁ(笑)
このコート、すっごい仁に似合ってると思う!
ヲタ的には、二の腕ムッチリ具合がツボ。
こんがり焼けた胸元とガチッとした足が男らしいですね。

今回も目の保養は完璧です。
良い夢見れそうです( ̄ー ̄)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください。

↑だ、誰かいませんか~(汗)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/13(水) 02:43:57| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

ビックリしたな~もぉ~

世間ではズグダンズンブングンゲームが流行ってるみたいですが ∑(゚Д゚*ノ)ノ マジ?!
我社では、足臭専務が座ってるイスの臭い嗅ぎゲームが流行ってます。←は?
うちの専務の足からは、毎日驚異的臭いが放たれるんですが
「専務が履いてるスラックス、数ヶ月間毎日アレ履いてるよ。」と誰かが言いだしたらしく
きっとイスも臭うに違いない(-ω-:)ウン
と、選ばれしチャレンジャーが毎日1人ずつ、専務のイスを嗅いでます(笑)
感想だけ聞いてみました。

・あの臭いは殺人級。 ←臭いで殺されてたまるかっ。
・唐辛子で言うとハバネロ ←例えが上手すぎる(笑)
・アレは臭いじゃない。凶器だ。 ←事の重大性を感じます。

「お前も嗅いでみろっ」と背中は押されますが
大事な大事なコンサート前に、命の危険を脅かすような臭いにさらされてたまるかっ。(ヾノ´д`)ムリムリ
豚インフルと、足臭専務の悪臭だけには気をつけよう。
と、思っております。


いつも帰宅後すぐにTVを付けて、片付けを始めるんですが
ゆる~い時間を過ごしてるあの時間、昨日程ビックリした事はないです。

来週月曜日(5/18)サプライズ(日テレ、19:00)
KAT-TUNが生出演。

ななななななんだってーーーーー∑(((((゚д゚;ノ)ノ
突然の事に、我が耳と目を疑いましたが
ヲ友達からもメール来たし、やっぱり本当のようです♪
っつーことは、ドーム公演中、中盤あたりで中継が入るって事ですねー?!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
日曜の公演後、最終の飛行機で地元に戻り、
数時間の仮眠後、出社というハードスケジュールですが
来週の月曜は目を真っ赤にしてTVの前に張り付いてると思われます。
そして、「昨日は目の前にKAT-TUNがいたのに・・o(TヘTo)」と
涙流しながらTVに向かって手を振ってると思われます。
18日参戦の方々、どうかカメラに向かって手を振って下さい。
私がしっかり手を振り返してますから~。゚(゚ `Д)ノ

本日、「GINZA」6月号にじんじん登場ですヾ(*´∀`*)ノ
ちょいとお先に見せて頂きましたが、
スーツケースに腰掛ける寅さんな仁とか(オイッ)
本を読んでる横顔美仁な仁とか
セクシーな胸元、男らしいふくらはぎ。とか。
今回ばかりは、発売本日しっかりお迎えに上がりたいと思います(^^)

続きは私事です。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください。

↑だ、誰かいませんか~(汗)


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/12(火) 01:06:02| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

雑誌

土曜はオシャレなダイニングでフレンチご馳走してもらいました。
人生初のフォアグラが出てきたんだけど
興奮しすぎて写真に収めるのを忘れた~( ;∀;)
とろけるような食感。ウ・・・ウマイ・・
けど、あれでしょ?フォアグラってガチョウにむりやり餌を食べさせ太らせたあげく
脂肪肝になった肝臓を取り出すんだよね・・むごいな~けどウマイな~(´▽`*)
フォアグラの味を思い出しながら、今うどん食べてます(--:)素うどんですが何か?

日曜は、カラーに行ってきました♪
プリン脱出です(o ̄∀ ̄)ノぁぃ ついでにハイライトでメッシュも入れてもらい気分一新!

おとといジェルオフしてみると、ストレスポイントに亀裂がぁ( ̄▼ ̄|||)
カラーと同時進行でネイルケアもやってもらったんだけど
「補修しときますね!700円かかりますけどー?」と、笑顔で言われたら
「じゃ、じゃ~お願い(^^;)」と、断れない私。
けど、ドーム前にネイルチェンジするつもりだったし、ま、いっか♪と補修してもらいましたが
今現在おもいっきり割れてますけど?
髪の毛あたったら爪の割れ目に入って( ゚皿゚)キーッ!!ってなるし、
何より着てる服の繊維が割れ目に引っ掛かるヽ(`Д´)ノガオーー
700円も払ったのに、あやつは何処を補修したんだろ(怒)

怒り奮闘の中、昨日の少クラチェックしたんですが
ヤバイ。Pさまカッコ良すぎです(*/∀\*)(ここで機嫌が治る)
コンサートで聴けなかった「MOLA」全編英語歌詞のあの曲。
ハーフアップと言い、激しいダンスと言い
ちょいちょい仁と被らせて見させて頂きました┏○
つか、胸筋すっげ!!
あらぬ妄想の旅に出てしまいそうなので、危険です。

あ。ここ赤西仁ブログでしたね。

ここまでツラツラと書いておきながら
仁の事に全く触れてない事に気付きました。
週末もちゃ~んと赤西仁してましたよ。←何ですかソレ。
読んでなかったオリスタ、ヲタ誌。しっかりお持ち帰りしました。

オリスタ見ながら「1冊だけ売れ残ってて本当良かった~。:゚(。ノω\。)゚・。 」と泣きそうになった位です。
メンバーからの「赤西」発言多数。
亀からは「最近優しく歌うよね」・・・( ̄^ ̄゜)。なんかみんなありがとぉ~。
それなのに
リアフェの時の事覚えてなくてゴメンね~~
いや。絶対覚えてるっしょ?(笑)どんだけですか。赤西さん( ̄∇ ̄;)
何だろ。恥ずかしいのかな?過去は振り返らないタイプ?!

ソファに寝ころんで読んでたんですがP26の仁を見て
「じーーーん!!カッコイイ~(*/∀\*)」って叫んだら
確かに君も仁だったね。
コイツが急いでやってきました。
君はカッコイイんじゃなくて可愛い方だね(^^;)しかも最近、登場率高いよ。


ヲタ誌は、POTATOのキラキラレポートの仁がオラオラっぽくてステキでした。
P20ののワチャワチャしたKAT-TUN(笑)
お隣のJUMP様のページかと思いました。

duetでは、バースデーカードに愛をしたためたりする意外な仁を知ってびっくりしました。
そしてビジュの美しいこと(〃▽〃)接写ありがとうございます。
竜ちゃんのアイラインもハッキリクッキリわかる程の接写(*´∀`)

wink upも良かったです!←それだけ?もぉ眠くなったか?!

えぇ。もう4時前なので瞼が重くなってきました・・・

ついに今週コンサート開幕。
グッズ詳細もアップされたし、きっとアッと言う間に当日になって
アッと言う間に自分が参戦するコンサートは終わっちゃうのかもしれないけど
体力温存して、当日は200%楽しみたいと思います♪
参戦されるみなさん、今週は仕事が手につかないかもだけど、共に頑張りましょう~!!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/11(月) 03:48:41| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

グダグダグダグダ・・・

Σ(`∀´ノ)ノ インヤ~~びっくらこきました。
今日ヲ友達ブログ覗きに行ったら『オリスタ』の文字。

えぇえぇ。すっかり忘れておりました。
雑誌は全買い派のわたくしですが
月末~月始めの忙しさにかまけて、ブログ更新、ブログ巡り、Webチェックを
すっかり怠っていましたもので、
KAT-TUN表紙のオリスタ買うのおもいっきり忘れてるやんっ。Σ(≡ω≡ノ)ノヒィィ~
慌てて本屋さんに電話したら、あと1冊残ってるとのことで、事なきを得ました。危ない。危ない。
しかし、よくも1冊だけ残ってたもんだなー。

さっきWebを一通り見たんですが、匳さんの連載だけは全部読み切れておりません。
だってー、知らない間に10連載くらい仕立て上がってんだもーん( ̄∇ ̄;)
一気に読むのはもったいないので、毎日数個ずつ読んで行こうかと・・
それでも、驚異的なスピード連載に追いつかない気が(汗)

こんな感じで、全くもって着いて行けてません。
みなさん、宜しくお願いいたしますね。(´ー`人)←必殺!情報人頼み。

関東圏では、コンサート1分CMが流れてるようですねぇ。
動画頂いたり、某サイトURLを送って頂いたりしてなんとか見れてますが
全人口の40%近くを占める関東圏の方達のみの至福のひと時。
が、しか~しっヽ(`Д´)ノ残り60%の私達にも愛の手をぉぉぉぉぉ~大げさな・・
そのCM、DVDに入れるべきだよ。ジャニさん聞いてる?!←結局それが言いたいのだ。

なんてグダグダたわ言ばかり吐いてますが
私、今日仕事なんですΣ(T∀T;)
もうAM3:00なんです。
まだ片付け、洗濯、お風呂終わってないんです・・全部終わる頃には出勤です(笑)
来週の上京の為に、今週のお休みと来週のお休みを交換してもらいました。(隔週休み)
先にお風呂に入るべきか、片付けをするべきかと悩んでいたら
3時間くらい時間が経ってました(^^;)
でも、ネイルもオフしたいし~顔のパックもしたいし~・・・
取りあえず、「RESCUE」PVでも見ながら考えます!


┐(´ー)┌ダメだこりゃ。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/09(土) 03:05:38| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:4

やっとお迎え雑誌達

昨日の朝、出勤前に着替えようと思ったら、スーツが1枚もないっ(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
(うちは基本、パンツスーツと決まってます)
連休前にクリーニングに出したまんまだっ(汗)

仕方ないので、2年前に買ったKarL Park Laneのスカートを引っ張り出して履いてみると・・・
ウエストが拷問にあってる気分でした(*≡◇≡)おぇ...
生地も薄くて柔らかいので、ポッコリお腹も余計に目立つ(( ̄ ^  ̄ o)
1日中スカートから嫌がらせを受けてフラフラしながら帰宅しましたが、
やっぱり首絞められた跡みたいに、ウエストにぐるりと赤アザがぁぁぁぁ・・・Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノNo~

フラフラしながらもコンビニには寄って帰りました。
今更ですが、セブンとTV②誌ゲットです。

セブンの6人の私服。
仁はやっぱりこの時期、ハーパンにTシャツ、そしてjanjiのキラキラしたライターネックレス。
コレ定番だねd(・∀・o)
そして気になるのが、キーホルダーに付いてる鍵ですわ( ̄∀ ̄)キラーン
手前のは高級車のカギっぽいなぁ。
後ろは自宅?
と、鍵だけで妄想が広がる~( ̄∇ ̄;)

じゅんのの、パンツのヒョウ柄とジャケットのヒョウ柄お揃いって気持ちイイものなの?(ll∀)
うーん・・デートするならやっぱり仁のテキトーファッションかな~。

そしてTV誌はどちらも、山梨キャンプロケ。
うん!仁の髪が長いね(笑)
そしてゆっちはヘ〇メット( ゚Д゚)㌦ァ!!
美味しいモノ食べて、自然のベッドに横たわって、こういうのっていいなぁ~
仁の表情も、童心に戻ったみたいでとてもイイです♪

そしてジョンでは2週連続SPグラビア第1弾!
KAT-TUNってやっぱだな。
ギャングって言葉も、アイドルにして似合うし。
仁亀のその銃で撃たれてもいい。(空気銃でお願いします)
来週の「サムライKAT-TUN」も楽しみです。サムライって・・・(笑)

今日はステキ画像捕獲出来ました。覗いてみる~?!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください。


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/08(金) 02:16:12| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

第3章カツカツ

2.jpg
どうもみなさん、お久しぶりです。
飼い主同様、毎日睡魔に襲われてる仁ですけど。あ。犬の方です。わかってるよっ。
最近更新サボってばっかりのよっぴに変わって
今日は僕がブログ更新する事にします。へ~
みなさんGWは楽しく過ごされましたか?!
僕は高原のドッグランに連れてってもらいましたよ。
14.jpg
いつも僕を放置してるよっぴの、せめてものお犬孝行だそうです。
初めて見る羊や牛に大興奮して泥んこになって遊びました♪
5.jpg楽しかったなぁ~・・

お犬孝行だなんて言ってたよっぴですが、僕が寝てる隙にコソッと遊びに出かけたりしてたのを3.jpg
僕は知ってるんだぞーーーー!!!す・すみません(汗)

GWも終わり、ついに来週からドームコンサートが始まりますね!
よっぴは今回も僕をペットホテルに預けて自分だけ上京するつもりのようです。
12.jpg
怒ってる?
でも僕が預けられるペットホテルでは、いつもフロアでお友達と一緒に遊べるので
それはそれで楽しみでもあります。
だからよっぴ、お土産だけは
11.jpg
忘れないでーーー!!
はいはい。(^^;)ち○ち○見えてるよ。
そろそろカツカツの感想書きたいんですけど・・・
10.jpg
チッ。
僕もそろそろ疲れてきたから変わってやってもいいぞ!
13.jpg
明日・・寝坊・・すんなよ・・・Zzzzzz・・・・



( ・ω・ )ノまたまた久しぶりの更新になっちゃいました。よっぴです。
連休最終日がカツカツだと、また明日から頑張ろう~♪って気になりますね!

第3章は、KAT-TUNに似つかわしくない軽快な音楽と共にメンバー登場~(笑)

【サーカスのオキテ】

・ドヤ顔仁。
・「言葉をしゃべれるゴリラ」(爆)
・団員さんの説明を聞いてない仁。
・ジャージ姿のA・T・U!!久々~
・お股が広がらない仁。
・倒立で鼻水が出そうな仁∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ パンツがチラ見出来なかったのが残念。
・じゅんのの限界顔。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
・ゆっちの手の豆。これは可愛そうだった~(ノ◇≦。) きっと仁も皮めくれてたんだろうね~
・落ちる練習の時の、仁の胸元の汗。キラ-ンッ。
・網に落ちた時の仁のビックリ顔。きっと予想以上だったに違いない。( ̄∇ ̄;)
・じゅんのを見守る可奈子の顔。
・仁のフライング。「何も出来ない」って言った時のワイプの亀の笑顔(〃▽〃)
・ゆっちパクリ?(笑)
・じゅんのの綱渡り。あれは凄かった!!

しょっぱなこんな大変な事やっちゃった3人。
これからのロケも楽しみ~だけど無理はしないでー(´Д`ι)
3:3のロケでも、スタジオには毎週6人が集合なんですね♪それはd(・∀・o)イイ!!!
来週の高尾山ロケも笑わせてくれそうですねー!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。
ゆっち!バンジー頑張ろうね♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ヲ友達のチケット余ってます。
5/18(月)2枚
メールフォームよりご連絡ください。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/05/07(木) 02:21:26| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2