笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今更Mamが・・・

OP何度見直しても(ll∀)苦笑。
けど、だんだん見慣れてきた感じです(^^;)仁はコレでいーのだー。

昨日は、栄養補給と冷蔵庫あさりの為、実家に帰ってきました。
家に入るやいなや、母親が
「昨日、カトゥーンの番組見たんだけど、ジンくんいつも前髪うっとうしーやろー
いつも帽子被ったりして、顔が見えないけど・・・・」

オイ。何が言いたいんだ( ̄∇ ̄;)

「昨日は帽子被って前髪上がってたから、初めてしっかり顔見たけど

(゚ω゚)ウンウン。それで?

あんなにカッコイイんやね~!!!!!
あんた、確か上ポムがカッコイイって言ってたわよね。

目がまん丸になってた母親Σ(*・д・ノ)ノワオ
ヲタの私は、ハットの下の顔をなんとか見れないかと、TVを下の方から見上げてみたり
ハットや前髪の隙間から見える顔を、目を細めて見たりしてますが(笑)
もしかして、一般の方には、
仁の顔って前髪やハットで見えてないんじゃないでしょうか・・・Σ( ;゜▽゜)
と、母の言葉でちょっと不安になったんですけど(笑)

もしそうだったらもったいない。
そのキレイなお顔、もっと世の人に披露するべきよ!赤西さん。
キャップ横かぶりはどうかと思いますが(苦笑)
どんどん顔出してこ~♪
ハットは私的には5回に1回くらいの割合で良いかと・・・( ・∀・)

姪っ子ですが、「コレだ~れだっ!」と携帯に入ってる仁画像見せたら
仁くん」と言ってました。合格!

で、今日はな~んもヲタ事がないのね・・・
つまんないので、こっちの仁くんでもどーぞ。
飼い主のおケチの上が大好きなエロ犬。
オメーのケツはプニョプニョなんだよっ




いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/17(金) 01:24:33| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

カツカツ

黒ジャケットに、チェックのハーパン&キャップ横被り(爆)
あのサンダルみたいなゾーリは(笑)ヲタ誌でも使用してた私物か?
そして、キャップは新商品ですか・・・?(笑)

笑うところじゃないですが( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、ゴ・コ・゙ゴメン
だけど、キャップのお陰で顔がハッキリ見えてステキビジュ☆
レンジャー仁見ながら、ワイプの仁にも目を奪われて*(〃▽人)*
もぉ~忙しいったらないわ(´∀`*)
ちょっと痩せたように見えるし、髪の毛も若干切った・・・・かな???

『トレーニング』

ジョンに小っちゃく載ってた、顔が鉄棒から飛び出てる懸垂の仁は見れなかったけど( ̄∇ ̄;)
要救助者の搬送で「なんて言ったらいんですか!!
ワイプの仁は笑ってるし(≧m≦;)ぷっ
春菜担ぎでは、デリケートゾーンを突く(爆)突っいてね~しっ。←春菜風。
さすがKAT-TUN一の力持ちv(゚∀゚vイエイ

そして、セーラー渡過。
ゆっちからの「ちゃんとやれー」の励ましのお言葉に「カチ~ン」とくる赤西サマ(*ノωノ)
何も言い返せない(返さない?)その顔にヲタ心を突かれました。ヾ(*゙゙ε゙゙*)ゆっちーもっと言って~
ロープをお股に挟んでる姿を上から見ると
どーしてもっ、プリッとしたおケチに目が釘付けー(*・ω・*)ポーッポポポポポポーッポポー。←鼠?
グラグラしながらも、手の力だけで進むレンジャー赤西。(*>ω<*)ガンバレー!!
この時のワイプの仁が~~~上目使いの仁が~~(*/∀\*)
で、なんで「あとちょっとじゃん」って言っちゃうのよ・・( ̄▼ ̄|||)
結果がわかっちまったよ~。ブーブー。
そして、アメージンググレースと共に運ばれるレンジャー赤西(爆)腹痛て~!!!


2人の大事な部分にしっかり残るロープの痕に、壮絶なオキテを感じました。(`・ω・´)ノ焦げなくて良かった。

中疲れする水曜日。
ステキビジュで、仁補給完了です♪
やっぱ、キレイな人を見ると目の保養になるわぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
来週もカッコイイ仁に期待します!ワイプで( ̄∇ ̄;)


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/16(木) 01:18:08| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5

到着まであと少し

毎日あち~ですね~il|li(;-_-;)il|li
汗をかくのが大キライなのに、人一倍汗かきです(;´д`)ノ
毎日思う事は、今年も真夏のツアー。
NEWグッズ発売されたら(パンフは確実ですよね)ま~た炎天下の中、丸焦げになる(ll∀)
恐ろしや~~\(il|    )/
27歳でシミが怖くて海水浴辞めたのに、30代になってまた紫外線にさらされるハメに・・・
ジャニさん、私達の為にグッズ行列用テントでも用意してくんないかなー。
もしくは、整理券発券してくんないかなー。ブツブツ・・

ヲ友達から業務連絡頂きました。

仙台:7/18(土)
広島・福岡:7/25(土)

がチケ配達日のようですねヾ(*´∀`*)ノワーイ
25日はお休みなので、1日家にこもってチケ到着待ちたいと思います♪

そして、じゅんのが「こち亀」第3話にゲスト出演(笑)←なんで笑う。
幽霊屋敷の幽霊侍・荒木格之進役
だそうですが、こち亀全然わかんないので、キャラの想像が全くつきません( ̄∇ ̄;)
幽霊っていや、「ダールーメーシーヤ~ン」@ミンテレ。これが思いうかんだ(笑)関係ねー。
王子キャラじゅんのの「幽霊侍」楽しみです!

暑い夜はエアコン効かせてダラダラするに限ります。
ダラダラ
動きたくない2人。on the ソファー(ll∀)

いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/14(火) 00:50:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

アレでまた堕ちた

土曜日、弟のお嫁ちゃんからメールが来ました。
赤西のCM見た●●←(娘)が、「これ、ジンくんだよ!ママ知ってる~?」って
突然言ってきたんだけどなんか教えたぁ?田中も出てるやつ』と。(爆)
(呼び捨てか~っい。笑)

数週間前に、たまたま流れたトリガースプレーのCMに向かって
「●●~、コレ仁くんだよ~♪カッコイイね~」と教えましたけど何か?(゚ω゚)ノ

いや~子供って本当に記憶力がスゴイですね!
2歳の姪っ子に比べて、確実に私の方が記憶力悪いです。
これからも、どんどん赤西を姪っ子に埋め込んでいこうと思いまーすd(゚∀゚d)




CDTV「恋人にしたいアーティスト」
またまた仁亀ワンツーおめでとぉぉ~(´∀`)ノ 
って、昨日ヲ友達からのメールで知ったんですけど・・・(  |||)
土曜は、“ごくせん特番”3回もリピしちゃって、すっかり忘れてたCDTV(涙)


「ごくせん特番」

1シリーズの出演者さんからのメッセージが流れてる間
仁のメッセージ来るよっ来るよーーーー(((((( ;゚Д゚)))))と
興奮して、何故か震えてました(笑)
最近、冠以外の仁って見れてないし、ヲタ以外の方々も見てる番組で
仁がどんな風に映って、どんな事しゃべるんだ?!と期待と心配で、まるで母。( ̄∇ ̄;)

最初のメッセージは短かったけど
最後の、は・は・隼人ピー・・・ス・・・・・

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━コレ!!!

カ・カワイイ(笑)
可愛いすぎるやろーーーー!!
ちょっとはにかんだ笑顔。でも優し~い感じで、その優しさに包まれました。わたくし。
「イエイッ」クイクイッと。
(。ノωヽ。)゚。じーーーーん!!!やっぱ好き~~←やっぱって(笑)
土曜は1日竜モードでしたが、やっぱりココだと。赤西仁だと再確認しました。
で、仁の隣には、亀がいて。
どっちも1人だけじゃイヤなんだよぉぉ~。と、思ったわけです(o ̄∀ ̄)ノ

早く、KAT-TUNに逢いたいなぁぁ・・・

いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/13(月) 00:06:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

ごくせん THE MOVIE

亀が初日舞台挨拶をしてるであろう頃
ヲ友達と『ごくせん THE MOVIE』観てきました(´∀`)ノ 
亀が出た瞬間、号泣したらどうしよ・・(笑)と自分をちょっと心配しながら観てましたが
「:@;わぁ:。、p@:~」と、声にならない声が出てしまいました。( ̄∇ ̄;)
ちなみに、私達の前の席に座ってた子は、亀のシーンになると
身を乗り出して観てました。(o ̄∀ ̄)ノウン。わかりやすい。

成長した【小田切 竜】を観れて幸せです。
ついでに言うと、成長した【矢吹 隼人】が観れたらもっと良かったのに。←まだ言ってる。

いや~。本当「ごくせん」良かった!!
亀の低くてハスキーな声、映画館で聴くと、想像妊娠しそうな位セクシ~(〃▽〃)

家に戻って、ズームのごくせん番宣を全部編集しました。
金曜から突然茶髪になってる亀(笑)

あんた、サイコーにカッコイイよぉぉぉぉぉ~(*ノзノ*)

もぉ、昔の亀を思い出しちゃいます。
若返った~!
ごくせん亀は、教育実習生って事で、ちょっと大人し目だもんね。
髪の色変えるだけで、こんなにも変わってしまうのか・・(あ。眉毛も細くなってるけど。笑)

で、気になるのが、赤西さんの髪の毛なんですけど(^^;)
ワッサ~でももちろん好きだけどさー。
そろそろ切ってこ~!夏だしカラーも入れてこ~!

今日は21:00からごくせん特番。
過去映像、もちろん隼人も出るよね♪

さぁぁ~!週末の今日めずらしく家にいるので、さっさとお風呂入って
TVの前でスタンバイしよっ!


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/11(土) 20:20:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ジンたん?仁丹?仁担

ジンた~んひーさーしーぶーりー(*/∀\*)
大食いからまだ1週間しか経ってないのに
すっごいお預けくらった感~んじぃぃ~(-'д-)
いまだマニュも更新されてないしぃぃ~(-'д-)

今回のカツカツは『年上女性のオキテ』 (*」>д<)」待ってたーー!!!

・タクシー運転手さんのお誘い( ̄∇ ̄;)
 「ゆっち」呼びに会場と共に「フォ~!!!」

たにぐちさん田口さんの「大好きだよ。雅美」
 照れもせず言えちゃうじゅんのはやっぱすっごいわ~♪仁にもそのコツ教えてあげて~

・まちゃみを介抱する聖がリアルで、TVごと聖を抱きしめたくなりました(*ノωノ)
 そ・そんな感じで介抱されたら、それこそのれん開けるっちゅ~ねん。

・「どうやって俺を支えていけるの?」「どうやって俺を生活させてくれるわけ?」
 さすが上田サマ(-人-;) えっとー・・どうすればヒモになってもらえますか?!

・「じゃあ、帰ろう。俺も帰る」
 かーーーめーーーーー☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノキャーーキャーーキャーーーー!!!
 君は何やっても、しっかり型にハマってて(*/∀\*)こっちが照れる~~ウヒョ~♪
 いいのいいの!!「お前帰れんの?」
              ↑ココで、しっかり叱ってくれてんの。

【結婚会見】

まず新郎決めでダチョウ風に選ばれちゃった仁( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
いつもは「どーぞどーぞ」側なのにね(笑)
「な~んでだよ」と久々声を張りましたね?赤西さん( ̄∀ ̄)

会見は終始笑いっぱなしで、
まちゃみで笑って、まちゃみの言葉に笑ってる仁みて、更に笑う。の繰り返し。
ちょいちょい、亀のフリに応える仁も見れて幸せ~ヾ(*´∀`*)ノ

指輪   「買ってくれたん・・んふふ~」まちゃみ本当に嬉しそうだぁ(爆)
プロポーズ 「僕の人生にも君の歯型がほしい」(_≧Д≦)ノブハァ~ッハッハッ!!
      赤西さんあまりにもウケすぎて、むせかえってるじゃないですか(爆)
子供   「11人はサッカーです」(T▽T)ノは・腹がよじれそぉぉぉ~
      タクシー運転手さん。頑張れ~
新居   まちゃみと向かい合った時の、お口すぼめて目を細める仁の顔が、好きーー(ノ∇〃)



大丈夫です!まちゃみなら←オイッ。殺しませんから(笑)
今日51歳になるまちゃみ!(見えなーい)おめでとうございます。
ステキな結婚会見ありがとうございました。
まちゃみで良かったよぉ~( ´∀`)ノ

あぁぁ~笑い過ぎて、脳が興奮状態で寝れません。
今晩もリピしよ~♪


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  

...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/09(木) 02:16:31| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4

アマンと深イイ。

昨日は朝っぱらから萌え~~フニャ~~(●ノωノ)でした。
ズームで亀とアマンの絡みが見れたのが嬉しかったのと
アマンが撮った仁亀グラビア~ヾ(*´∀`*)ノ
朝からあんなの見せられたら、もう鼻息フンガーフンガー言わせながら
出勤するしかないっしょ♪
今週は、ズームで毎日ごくせん情報流してくれるんですね。
公開まで5日!!

そして深イイ話。

ファーストキスは小学生の時に、相合傘をしながら・・・
( 」 0)」お───ぃ!!!なんて、ませくれたガキなんだ(笑)

デートを楽しくする㊙テクニック。
・彼女の家に突然出向き「今からデート行こうよ
亀だったらそりゃイイけれども、私はよだれ垂らして寝てる可能性大なので
出来れば突然はやめて頂きたい( ̄∇ ̄;)

・「そうだ!映画に行こうと思ったけど天気がいいから海に行こう」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
もう、典型的B型です(笑)わかる~それ。

僕にとってデートは冒険そのものなんです。
亀の彼女になる人も、冒険家じゃないと体がもたない気がします(笑)

紳助からも「亀梨君 自分勝手」とツッコまれておりましたが( ´∀`)
終いにゃ「亀梨が楽しかったら彼女も楽しい」と意見が一致(* >ω<)=3 プー
そっか、亀はそれが言いたかったんだね。
自分が楽しかったら、相手も楽しいはずだと。
彼氏が楽しんでる様子見てると、自分も楽しくなっちゃうもんだよな~♪ウン。納得。


と、ここまで書いて意識不明になった模様(ll∀)
せっかくなので送~信~




DVD借りに行っちゃう亀がかわいすぎる~~☆
いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング








いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/07(火) 07:17:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

赤西祝い

25歳を迎えた仁、昨日は何してたんでしょうねぇ。
本人は、24歳も25歳も変わらないのかな(笑)

私は年々仁が、1人の男性「赤西仁」として大きくなってるように見えます。
ついでに言うと色気も増してってますね。
それが、近年すごい勢いで(ノ゚д゚)ノ
髪の毛がワッサ~なってようが、TVに映る表情が「ホエッ?」となってようが。
まぁ私の贔屓目かもしれないけど( ̄∇ ̄;)
自分らしく生きる事で、見てる人にそう見えるんじゃないかな~と思うんですが。
自分をしっかり持ってる人って、なんか凛としてて、嘘がなくて
カッコいいですよね!仁に限らず、女性でもカッコイイな~と思います。

そんな仁をいつまでも見てたいです(*´ω`*)

4日は、予定通りヲ友達とお食事してきました♪
いつものメンバーで集まったんですが、いつも通り爆笑~爆笑~で
リア友と会っても、こんな笑う事もないだろって位、とにかくおしゃべりが弾みます♪
「( ゚∀゚)ガハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」と私達の笑い声が常に店内に響いていたような( ̄∇ ̄;)
KAT-TUNのお陰で、こんなステキなヲ友達に出会えて
そして、仁のハピバをお祝い出来る事に本当感謝です。

jinハピバ1jinハピバ2
前菜&スペアリブ&ジンジン。
丁度良いタイミングで運ばれてくる料理達。
話に夢中になりながら、出されたモノをただ食べていたけど、
お値段の割にはかなり品数多いコース料理でした。(たぶん7~8品出た)

お店を出て向かったところは、ファミレス。3時間滞在(ll∀)
ケーキでお祝いしようと思ったんだけど、どうしてもイチゴパフェが食べたくて~ヽ(゚▽、゚)ノ
ここでも大いに盛り上がり、後ろにいたコン帰りで髪の毛半分色違いのGLAYヲタ様方より
はるかに私達の方が盛り上がっておりましたわよっ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(年も、私達の方がかなり盛り上がっておりましたが(汗))

食べて笑って、楽しく過ごした7月4日でした(゚∀゚)ノ


さ~って!ジンジンは何やってるか知りませんが(オイッ)
本日21:00より『人生が変わる1分間の深イイ話』に亀登場ですね~!
CMがバンバン流れてて「フカイイ~ハナシ」と歌が聞こえる度
何故かTVの前にダッシュしてしまいます(ノ;≡ω≡)ノ
「亀梨流㊙デート術」に期待!!


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


*コメレスが遅れております。申し訳ありません┏○



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/06(月) 02:49:31| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

HAPPY BIRTH DAY to Jin

今年もこの日がやってきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

王子がこの世に生を受け、立派な男に成長した事をパパとママに感謝する日。

赤西仁くん HAPPY BIRTH DAY

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ イエ~~イ♪
25歳・・・・・25?!(  Д ) ゚ ゚早っっ。  こんな感じです(笑)

仁には、いつまでもいつまでも今のままの仁でいてほしい。
ブレない芯を持ってる彼ならきっと大丈夫か!

また1年、仁と仁のまわりの人達、ファンの私達が笑顔で過ごせますように・・・

去年の7/4の記事を見返してみました。
ソレ、あんまりじゃね??』そういえば、プレートデカかったな~・・・( ̄∇ ̄;)
今年は、ヲ友達とお食事してきます♪
ドームと夏コンの話できっと盛り上がるだろうなぁ~( ´∀`)
でも、その前に仕事なんだな~il||li_| ̄|●il||li

仁は今日何してるんでしょうね~!
そんな事考えながら、きっとあちこちでバースディパーティーが繰り広げられてるんだろうな~(笑)
仁も楽しんでるだろうし、私達は私達で楽しみましょう♪


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/07/04(土) 03:30:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5