笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

24HTV

24時間TV、お疲れサマでしたぁ~。
残念ながら、放送内のゴールはムリだったイモトでしたが
ZERO選挙内で、テゴに抱きしめられてるイモトが~(●ノωノ)(頭、ヨシヨシうらやま~)
126.585kmの完走、スゴイとしか言いようがありません。本当にお疲れ様でした。

土曜は仕事が終わって、ヲ友達と美味しいモノ食べてきました。
ツアーも終わった事だし、打ち上げです♪
前から行ってみたかったダイニングバーの半個室へ。
隣の団体の声が気になりつつ、でも4人のヲタトーク漏れは全く気にならず( ̄∇ ̄;)
楽しい時間を過ごして、ストレス発散できました♪
縮小
コレ、角煮のじゃがいもソースかけ・・だったか・・・
仁亀写真がメインで、料理は二の次です。(いつも写真持ってくれるhちゃんありがとぉ~。笑)


楽しい時間を過ごした後は、24時間TVのチェックです。
亮ちゃんのドラマが、じ~んときました(ノД`)
当たり前のように生きてる私が、“自分が生きてる意味”を誰かに問う事なんてこれまでなかったし
多分、これからもないと思う。

だけど、不自由なく生きてる事が当たり前だと思っちゃいけないな。

たまに壁にぶち当たった時、死ぬわけじゃないんだからい~じゃんっ!!頑張れ私。
と自分を奮起させたりしますが、本当に“命”があってこそです。
こうやって、好きなアイドル追っかけたり出来るのも、
元気な自分があるからです!(無いのは金だけ~泣


あ。『ユウキ』DVDで発売されますね♪


亀の登場を待ってた~日曜日!!

Pちゃんの幼なじみの秀人クンが
「とも~とも~  カメ!!」でワイプの亀が笑ってくれたり
アミーゴを、Pちゃんと秀人クンに歌わせる、ナイスサポートな亀良かったです。

Pちゃんにもらい泣きしました ・゚・(ノД`)・゚・
歌ってるPちゃんをニコニコしながら見つめる
秀人クンの笑顔がステキでしたね~

毎年24時間TV見た後って、身が引き締まる思いがいます。
今日からまた1年頑張ろ~!

そういえば、赤西サンはお元気でしょうか・・・



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/31(月) 00:52:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

亀ラジ久々

うちの会社、今年も無事決算を迎える事になりまして、
久々深夜残業になるかと思いきや、うちの担当税理士。略して「ハゲ」←略されてね~( ´∀`)
が、「よっぴさん、早く帰りたいでしょう?私、また別の日を設けますので・・」と。
( ゚Д゚)ハァ?私帰りたいなんか1言も言ってませんが・・・
そーいや、ハゲに先月2世が産まれたっつってたな・・・
おめ~が早く帰りてーんだろっ(゚Д゚)ゴルァ!!

そんな訳で、「オルトロスの犬」半分だけ見れました♪ラッキ~v(゚∀゚v)
そして、久しぶりに亀ラジ聞いてみました!

SPウィークで、23:40~通し20分。
声だけだと、亀のかすれ声って仁より萌えるかも。(声だけってコラーッ。笑)
いや、仁がカツスタやってた時も、かなり萌えてましたけど。
ボソボソしゃべる上に、たまに放送事故みたいに黙る(笑)懐かしいですっ。( ;∀;)

アポナシテレフォン。
金髪のサヤちゃんって子が「低い声で[サヤ]って言って下さい」って亀にお願いした気持ちがよくわかるな。

サヤちゃんの事を、カワイイ~カワイイ~と連呼する亀。
素直に、そゆ事言っちゃう亀こそカワイイ。

と、そこにじゅんのが乱入~♪
なんか得した気分でした。もしかして仁も近くにいたんじゃね?!

今日は1週間遅れで、後半ヲタ2誌お迎え~
積み重なってる2誌の上で、ヲタ誌を広げて読んでる小学生低学年2人。
「ちょ~っとゴメンね~(*-∀-)ノ」と山の中腹あたりから、ヲタ誌を抜き取る三十路女。
怖がらなくても大丈夫!!私もあなた達の仲間ですから(゚ω゚)ノ
つっても君達は、嵐だったね・・・


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/29(土) 01:12:47| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

写真集

今日からNEWSが日テレジャックですか~(・∀・)えぇ~なぁ~☆
KAT‐TUNがパーソナリティ務めてからもう3度目の24時間TV。
私が仁に恋して4度目の夏を迎えました。(どーでもいいー笑)
色んな事がありすぎてあっという間の4年でしたが、
年々結束を強めていくKAT‐TUN。でも個々のカラーはしっかりしてるロクーン。
更に大人になった数年後、また24時間TVのパーソナリティを
是非KAT‐TUNに務めてもらいたいと思いますヾ(゚∀゚)ノハイ

Pちゃん亮ちゃんを応援しにビッグサイトへGOだ!!仁♪

今年はNEWS頑張って下さい。なるべく起きてたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ


毎朝起きたらすぐに携帯を確認するんですが、メールが数件届いてる時は
とりあえず焦ります。(lll゚Д゚)「WS~?」(ヲ友達いつもありがとうございます♪助かります^^)

7時台のズームで確認しました~写真集。
192Pもあるんですねー。今更ですが知らんかった~( ̄∇ ̄;)
私服のメンバーが拝めるのはとても嬉しい!!
仁のサングラスが是非、低率でありますように・・・(-人-;)
7時台の写真しか見てないですが、
キャップにハーパン、エアギターの仁(〃▽〃)コレ好き~
竜ちゃん聖のように、タンク姿の仁も入っていますようにー。

朝からTVでKAT‐TUN見れると、笑顔で出社できる~♪時間ギリギリで生きてますが。



昨日、クリーニング屋さんに寄ったんですが(中居クンヲタのお姉さんがいる)

私「中居クン、お誕生日おめでとぉ~ございましたー」
中「あぁ~そうね。そ~ね~。あのさー、最近アノ子イイわ~♪カツンの・・・・」
私「上田?」←仁じゃねー(笑)
中「こち亀に出てた・・・」
私「田口~?」∑(゚ω゚ノ)ノ
中「そぉ~♪花嫁とパパに出てる頃からい~なぁ~と思ってて~♪」

2年も前から・・・
そろそろ、降りてきたらどうですか?お姉さん( ̄ー ̄)
これから、【田口普及活動】に務めたいと思います(゚ω゚)ノ



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/28(金) 00:25:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

仁マニュ~

私にとっては、まさかの更新でした(^^;)仁マニュ。
何かと厳しいあの事務所。
更新しないなら、次回まで更新なしっ!!かと
勝手に思い込んで気長に待つつもりだったんですが(´- `)
水曜の一体何時に更新されたんですかーっ!!アッサリ更新されてるし。
もぉ~火曜に更新されなかった事で、かなり落ちたのに
翌日更新されてるの見て、ホッとしたのと同時にテンションアーップ!!!忙しいっ。

仁にはFREEDOMって言葉がピッタリです(笑)
もしかして、じゅんのの更新日を避けた?!
仁のメンバー愛と勝手に思っております。
そんなあなたが好きなんです。

で、内容ですが、いつものごとく、ご機嫌伺いのご挨拶から(・∀・)
1週間と1日遅れた事なんて、全く関係~ね~(笑)ってな始まりですなー。

思い出作り~?!
そりゃ、コンサートで燃え尽きた事が今年の夏の、いや1年通しての思い出だわよぉ~

リラックスしております
↑コレ聞いてホッとしましたね。
仁のペースで、ゆっくりした時間が流れてるんなら良かった((uдu*)

BANDAGEとKayちゃんアルバムの宣伝もしっかりと。
で?一体何の撮影ですか?(*゚ω゚*)ん?

中ペでは、チョコの寝相に癒されました~ヾ(*´∀`*)ノそのお腹プニュプニュしたひぃ~
そして、TV台に乗ってるRらしきものも気になったりして。
ドームコン映像とか?ツアー映像とか?( ・∀・)妄想が広がるばかり。



今週のカツカツは、富士山のオキテ。【前編】

見てるだけで高山病になりそうなんですけど(´ェ`)ハァ~

亀の迷彩がカワイイ♪
竜ちゃんのサングラス、やっぱりカッコイイ♪
ちょっと遅れ気味な聖が心配になったり・・

ワイプのたま~に笑う仁にやっぱり萌えてます(〃▽〃)萌へ~


今日はご機嫌なまま寝れます(笑)
   yay



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/27(木) 00:58:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

そう来たか

まっさか、Aを飛び越えてTとは・・・( ゚Д゚)
びっくらどころじゃなかったですけど。
でも、じゅんのファンの方は、今週の火曜日を心待ちにしてたわけだし・・
(o ̄∀ ̄)ノハイ。しょうがないっす。
別に火曜日じゃなくても、水曜でも・・木曜でも・・・

また1つ、勉強になりました。
更新遅れたら、容赦なく追い越されると( ̄∇ ̄;) お手つきアリなんだな。
アレだったら、(アレって?)バンデイジ特設サイトでも作って頂いて、
日記更新なんてしてくれちゃっても構いませんけどもー。
雫や匳みたいにマメな男じゃないですからね~(苦笑)それも期待できんな(ll∀)

来週のジョンは、各地域ごと3種発売ですね♪
早速地元の本屋さんに予約電話入れてみましたが
「まだデータが上がって来ておりませんのでわかりません」
なんだってーーーーщ(`д´щ)
よくありますよねー。本屋より情報が早い事って・・・
どうやらうちの地域は、仁がデッカイレモン持ってるパターンみたいですが
メガネあり、なしバージョンもゲットしたいと思います♪

今日は、体験クッキングの勧誘にぐったり疲れたのでもう寝よ。
本心は、マニュ飛ばされたので、すねてるんだよー( ;∀;)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/26(水) 00:09:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

ジャイアンからのご一報お待ちしております。

そう言えば、結構あたしにしちゃ~日々更新してるほうです。(゚∀゚)ノ
だーかーら~?

え~・・マニュの更新を・・とブログで叫びながら
結局1週間( ̄∇ ̄;)
まさかAを飛び越してTになんて事はないとは思いますが
さすがのジャイアンも
「遅れてごめーん」の1言位はあるのかなと。(゚∀゚ll)
(Pちゃんなんて1日遅れただけで、申し訳なさそに謝ってくれますけどー)
ま、そこは人柄の違いと言うか(笑)
やっぱり仁には、「1週間遅れた位でガタガタ言ってんじゃねーよっ
くらいの勢いを期待してしまいます☆

クリちゃんのブログにWANNDERと真逆な感じの曲と。
WANDERダンサーさんのブログに北海道FINALの文字が!!
ヲ友達に教えて頂きました♪
こうして仁に関わった方の声を聞けるのは嬉しいことですね((´∀`*))


今日は仕事が終わって、友達が通ってるお料理教室に半強制的に連れて行かれる事になってます。(||゚Д゚)
あたしは家じゃ、米と納豆があればい~んだってばーヽ(`Д´)ノ


ベーたまには、女の子らしくお料理でもしてみたら?ベ~。



あんた・・見方してくんないのね?・・・



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/25(火) 01:08:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

全公演終了~

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records
全28公演終了しましたね~(´∀`)ノ 

KAT-TUN、参戦された皆さん、今回は参戦出来なかった方も
みんなみんなお疲れさまでした~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

KAT-TUN、今年も熱い夏をどうも
あーりーがーとぉ~♪


夏コンは、汗ダクになるからイヤだな~なんて思いますが
やっぱり、KAT-TUN=夏な感じですね~
ほ~んと燃え尽きた感があります(^^;)
気分はもう秋です。

今日入られてたヲ友達!仁の様子を教えてくれてどうもありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

1部
サングラス率高かったみたいですが
声もしっかりと出てたとのこと。
Sラブで、クロスした指から、舌レロレロ~Σ(`∀´ノ)ノ ななななんじゃそりゃ~!!新技?
その後ピースの間からレロレロ~!!
と、2大サービス?(*/∀\*)死ぬ。

土曜の夜にみんなで行ったお寿司屋さんで
仁「これ、秋田小町ですね?」
大将「ササニシキです」
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
多分、そんな米に詳しくなくね?(笑)
そこ聞いちゃう仁が可愛いですが、更に間違ってるオチ付きで、腹がよじれそうでした。

2部
KAT-TUNもお客サマもノリノリだったと。
WANDERはクラブ化。聖とじゅんのも入って一緒に踊ったんだね~( ´∀`)貴重~
Sラブ、聖とのエロ絡みありで、指でイジってた~?!ヾ(≧∇≦)ノ
(その指の動きを今度会った時再現して~笑)

ショーで、マイケル・ジンクソンがWANDERの事HOTだったと褒めてくれたそうで.:(ノ∀ ;):.
ちゃ~んとみんなの事、見てくれてるんだね~と嬉しくなりました。

で、「ソロコンやるなら、ペンライトはいらない」(*ノ・ω・)ノオッ
それ口に出して言っちゃうって・・・な・な・なんかそんな企画が上がってんの?!
ヲ友達が「うちわもペンラもいらないんじゃ、ジャニさんが稼げなくて泣く」って(爆)
たしかに!!
せめてうちわだけは、販売しておくれよぉ~(´д`人)

ショーでは、バナナ発言(笑)
そこまで言ったか( ̄∇ ̄;)

トリプルはなく、Wアンコでウィルビー歌ってくれたそうで♪
かなりの盛り上がりをみせてくれたそうで☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ

いや~!!本当に本当に楽しい時間をどうもありがとぉ~♪
過酷なスケでかなり心配もしましたが、
こうやって無事にツアー終える事が出来て、本当に良かった。
これからは、バンデイジの宣伝もしっかりやってくれるみたいだし
夏が終わって、秋~冬仕様の仁にまた逢える事を楽しみにしています☆

お疲れさまでしたぁ!
マニュ更新したら、ゆっくりおやすみ下さい(*´_ _)



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/24(月) 01:30:47| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2

最終日ですね

ヲ友達から聞いた、初日仁の様子。
心配で心配でたまらなかったけど
2日目の仁の様子はまた違ってたみたいだし。
ん~・・・なんと言うか、人それぞれの見方にもよるし。
私は、仁は大丈夫!!だと思ってます。イヤ。思う事にしたと言うか・・(^^;)
仁だってきっと色々あるんだよ。

昨日はキレイなお顔も結構見れたようだし
あやふやレイ再びだったし
火星スティックは、めくれてるけど仮性みたいだし(爆)オイッ。

いつもの仁だわ。

それでもちょっと淋しかったんで、ネイルチェンジしながら
少クラの笑顔満載な仁の映像に癒されてたら
こんな時間になってるし(ノ゚O゚)ノ


今日も沢山仁が笑ってますように・・
そろそろマニュ更新したらどーさっ

そろそろ寝るか。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/23(日) 06:17:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

とうとう北海道~

昨日、退社前に上司と、外から帰って来た社員にそれぞれコーヒーを入れました。
うちの会社、事務所にいる男性は皆メタボなので、エアコンガンガンで極寒なんです。
なので、上司にはホット、暑い外から帰ってきた社員にはアイスを。
しばらくして、「っっっあっちーーーーーヽ(`Д´)ノ」と、上司の叫び声が・・・
アイスコーヒーに氷を入れる音が聞こえたみたいで
自分のコーヒーがアイスだと思いこみ、一口目からごっくんいったみたいです(笑)
入れてもらったコーヒーはよく確認してから飲みましょう(´0ノ`*)オ~ッホッホ
「よよよ・・よっぴくんっ((o(`ω´メ) 」と、一昔前のマンガみたく怒られなくてよかった~(汗)


本日より北海道~(゚∀゚)
ついにラストの地。
7/22沖縄から始まったツアーもとうとうラストを迎えますね・・寂しっ。
が、しか~しっ!!3日間で6公演!!すげーヾ(*´∀`*)ノ
北海道在住、もしくは、北海道全ステ出来る方、いーーなぁーーーー♪
週末はレポ巡りに忙しくなりそうだぁ☆
入るヲ友達!レポ楽しみにしてます( ・∀・)アヒャ
ところで仁マニュは、北海道の様子など伝えて頂けるのでしょうか・・
ツアーの事にはもちろん触れて頂けますよね~?(^^;)

メンバーの体調が気になるところですが
またまた暴れてくれるに違いない!(エロも頼むっ!!)

では、KAT-TUN、ファンの皆様良い週末を~(゚∀゚)ノ



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/21(金) 00:01:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツカツ

ドリボFCチケット、東京公演が本日発送になりますね~♪
私、舞台なるもの1度も観た事がないので
いつかドリボ参戦してみたいです♪
仁に舞台を期待しても、きっと遠い夢で終わってしまいそうなので( ̄∇ ̄;)
いつかは座長、亀梨和也様の【DREAM BOYS】を観てみたいな~
仁が観に来てたらサイコ~ですけど
しっかし、地方住みの亀担サマ。
ここ半年の出費はドエライ事になってますよね~(^^;)
心中お察し致します。
でも、亀に逢えたらプライスレスでーすーよーねー(*´ω`人´ω`*)ネー




と、ここまで書いてカツカツ5分前でしたが
今、朝の5:30です。∑(((((゚д゚;ノ)ノ寝てるやんっ(汗)

朝っぱらから、カツカツ。


ニヒル赤西
リアルです(笑)
・ツバを吐き捨てた後の顔とか、チョー悪西( ´∀`)絡まれたらすぐに財布差し出します。(喜んで~)
・じゅんのとペアになると、益々本領発揮な仁。カットがかかった後の
 サングラス越しの笑顔がたまりませぬ。
・ロケでのくわばたV観た後「やっぱ女の子だよね」の後「アハハハ~」と笑う仁。
 本日最大の萌えどころでした(*ノωノ)キュ~ン♪
・組長と若頭を守るところは、爆笑でしたね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
 もぉ~どっちが組長なんだかって感じでしたが
 怖くて「うぅぅ~」なんてところは可愛くってたまりませぬ。
 そのV観てる仁の笑顔もサイコーでした♪

仁のちょいちょい挟む小芝居に朝から萌え~(´∀`*)な状態で出勤できそうです!!




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/20(木) 05:10:23| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3

仁さんゆっくりお休みくださいませ

昨日はすごくお天気良かったけど、さほど暑くもなく
ちょっと冷たい風がすごく心地よかった18:05。
ウン。やっぱりマニュ遅れてるね(´- `)フッ

ま~しょうがないよー。ツアーの中休み。
マニュ更新も忘れるほど、睡眠取ってくれてた方が嬉しいかも(・∀・)
じゅんのに順番越されない程度に、体力回復に努めて下さいな~(o ̄∀ ̄)ノ

亀担のヲ友達に教えてもらいましたが
Jrコンに亀現る(*ノ・ω・)ノオオォォォ~
シャッチョさんに呼ばれたら、行かない訳にいかないのか・・
ドリボリハ中に、国際フォーラム行って、「離愛」歌うかーめー。
なんとサービス精神旺盛なんだ!
律儀な亀がすごく愛おしかったです(*´ω`*)
それにしても、ジャニさん亀の事愛しすぎ(笑)
たまには仁も呼んでよー。(呼んでも断られるのがオチか・・苦笑)
>PS:Hちゃんありがと~♪大ヒット御礼スローで確認したわよーーーー(≧∇ノ≦*)ウヒャヒャ~!!


Jin Akanishiフィーチャリング
大いに盛り上がってる仁担ですが☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ
ソニーミュージックのオフィシャルサイトにも
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも
予感させる傑作に仕上がっている。

とな。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
日本語歌詞も混ざってるんですね~!
英語がわかんないわたくしの心に、すんなりと入ってきてくれそうで(苦笑)
ソレ、嬉しい~かも~ヾ(*´∀`*)ノ
っつー事はやっぱ「WANDER」ではないんですね。
9/1が楽しみ♪←もちろんフラゲでしょ(笑)
歌番組露出にもちょ~っとだけ期待してます!



昨夜、昔の悪友が突然やってきて(笑)、夜な夜な昔話に花を咲かせていたので
今日はもう寝ます。(´□ゞ)眠い・・・
30代になっても、まだちょっとワルなところに笑えましたが
健康オタクになっててもっと笑えました。
「広島で、仁が目の前を通って~!!」と話す私の事を、
「ウンウン」と目を細めて聞いてくれました( ̄∇ ̄;)
またヲタ部屋にお~い~で~ヘ(゚∀゚ヘ)←誘ってる。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/19(水) 01:05:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

おぉぉぉぉ~!!

今朝起きたら、メールが沢山来ててびっくりしました(^^;)
みんなありがとぉぉ~!!


9月2日リリースのCrystal Kayベストアルバム
「BEST of CRYSTAL KAY」

初回生産限定盤付属のプレミアムディスク4曲目に
Jin Akanishiとフィーチャリングの
「Helpless Night」収録




オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ~
マジっすかぁぁぁぁ~!!
早速予約っすね。
Amazonでも予約受付中~♪

これさ~「無力な夜」って意味よね・・
無力な夜に、何が起こるんか~~(*/∀\*)←期待大。
もちエロ歌詞希望ですが、全編英語歌詞なのは否めないような・・・( ̄∇ ̄;)
タイトル聞いただけで、
仁の、吐息混じりの声が耳に響いたのは私だけじゃないはず!!

嬉しいお知らせでした!
クリケイちゃん、今回のアルバム驚異的ヒット間違いナシですよ(笑)




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/18(火) 12:55:08| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

お疲れ様でしたー

KAT-TUN&新潟コン参戦された皆さん、お疲れ様でしたー(´∀`)ノ

新潟コンもお盆休みも終わったーーー( ̄∇ ̄;)
楽しいことってホントあっという間。
今日から仕事だなんて、信じたくなーい。

連休中の4日間は、仕事から100%離れられたので
ヲ友達からのレポをワクワクしながら待ってたり(M-、Mちゃんありがとぉ~!)
新潟レポを読んだり(ブロガー様ありがとうございます)
やっと先日まとめ買いしたヲタ誌5冊を読みふけったり、昔の少クラ見たりと
ゆーっくりとヲタ業に勤しめました。

まだまだ暑つくてダル~い日が続きますが、
次回北海道までの仁補給は完了した感じです。←仁不足は体長不良に関わる。

今週は、仁マニュにカツカツですね!
マニュの方は定時更新にあまり期待はしてませんが(期待するとたまにエライ目あうし。笑)
カツカツは「悪役商会のオキテ」ワル西楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ

ロクーン様には、ラスト北海道まで体調整えて頂いて・・って
きっと多忙なんだろうけど_| ̄|○かーめー
沢山食べて沢山寝て、体力回復させて
無事にフィナーレ迎えられますように・・・

わたくしの方は、次回なんらかの遠征の為に(笑)
資金を蓄え始めないと間に合わないわ~
                      質素倹約
この言葉を心に刻み(ll∀)
日々、精進して行こう・・・かな・・・・と・・・ちょっと思ったりして!←はぁ?
それより、今年こそは冬のボーナス出ますように・・(-人-;)
と、願わずにはいられません。ナームー。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/17(月) 00:33:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

新潟終了~

終わっちゃった~新潟。

レポ頂きましたo(^-^)o
いつもすみません。




Wアンコは挨拶のみだったそうで。

Wonderなんと100点満点!!
新潟の皆さまやる~♪

マジックショーで
じゅんのが包帯巻いて出てくるあのキャラをマネして仁さまも包帯姿で(笑)
口調もじゅんので(笑)

どんな口調だ?想像つかね~( ̄▽ ̄;)
包帯姿でもカッコイイんだろ~なぁ~

仁がヘアバンドでまたもや登場したそうで!
これ~超~見たかったー
Qコンのリップスで「またヘアバンドかよ~」
なんて思ってたけど(今のハット状態。苦笑)
見なくなるとまた見たくなるってもんですf^_^;

残すは北海道のみとなりました。
まだまだ夏は終わらね~!


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/16(日) 19:35:57| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:3

新潟2日目1部

ヲ友達からお知らせ頂きました!





今日の仁は、くまもなくてビジュは良かったそうですo(^-^)o
サングラスは相変わらずだそうで…
ダンスは軽くあり


Sラブの舌レロレロ健在!!

昨日は亀と同室で、一緒に花火観戦したそうな~

(>▼<)ギャーギャー★★★
仁亀同室とかあんの~♪←あるだろ。
それ聞けただけですっごい幸せ気分なんですけどー!まだお盆休暇中ですが
正月もやってきたような(笑)


ワイルズで亀の口マネあり
ご機嫌良さそう



だそうです(^O^)/
うぅ(T_T)仁亀一緒に花火観戦なんか
嬉しすぎるや~ん♪


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/16(日) 15:09:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

新潟~

お盆ですね~( ̄ー ̄)
今日は実家に帰って家族でBBQしました。
その頃KAT-TUNは・・・・ヾ(*´∀`*)ノ

新潟公演参戦したヲ友達からのメール。

-1部-

登場は「RESCUE」の時のような髪型っぽかった。
濡れ髪っぽいのかな?!
ピークでは、バンダナ(*/∀\*)見ーたーいー
ソロ以外はサングラス・・・
WONDERクラブ化!!

-2部-

仁さんソロ以外ダンスなし∑(((((゚д゚;ノ)ノえぇーーっ
声出し辛そうで体調が悪そう・・(ノД`)
2部もほとんどサングラス。
髪の毛アップにハット!!
くまがだいぶ濃かったようで・・・

(-ε-。)ウゥゥゥゥゥ・・・・・気になります。
このハードなツアー。
新潟には昨日から入ってたようですし、メンバー全然休息取れてないんじゃ。
いくら若いっつったって、広島5公演の後1日挟んで福岡5公演。
そして丸1日の休みもなく新潟へ・・
かなりハードだ_| ̄|○
「頑張れ~!!」って言うのはちょっと違うと思うので
ファンのみなさんの声援に、力をもらってほしいです。




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/15(土) 23:42:56| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2

福岡まとめ

終わったーーー。私の夏が終わったーーーーー_| ̄|○
今年は、東京ドーム3日。広島3戦。福岡2戦でした。
熱い熱い暑っつい夏でした。
次はいつKAT-TUNに逢えるかな。その前にバンデイジで仁に逢えるかな。

「BANDAGE」公開日決定
2010年1月16日(土)
全国東宝系ロードショー


っつーことは1月に逢える・・・・・・かな?

13日参戦した福岡1部2部をかいつまみます。
前記書いたものは省きます。

-1部-

「RESCUE」で仁の声がおもいっきり裏返った(爆)本人もビックリして笑ってた。

じゅんのソロ「まだ見ぬ~とんこつー」

亀ソロ、スロ~リ~に歌いすぎて音程外す
「グダグダですいませんでしたー」

雄ボイパで「ひろっ福岡!」広島と言いかけた。
竜「裏で、広島も福岡も変わんねーじゃんって言ってたよ」会場「えぇぇ~」
雄「言ってませんっ」

亀が「今朝コンディショナーするの忘れた」って言ったら
雄「コンディショナーしないでその髪なら超~イイじゃん」
たしかに、サラサラ~( ̄∇ ̄;)
その頃、仁は、聖とお話中。聖が言ってる事に対して「ウンウン」と1回1回頷いてた。

バンデイジの宣伝で「初出演初主演」を完璧に言えたのに、その後の言葉を噛む仁(爆)
聖に、「魔術師手術中って言ってみ」
3回位言って1回だけ成功♪
仁「言えたでしょ?ハッハッハ~」

R-Oneの話になり、雄が「上田の下ネタがひどい」と。
仁「じゃないよね~?」会場キャー
竜「赤西サングラスしてるから表情が読み取れない」
仁「サングラスの奥はオレじゃないんだよ」会場キャー(笑)

五関くんととっつーが2人で、コンリハ中の仁のマネ。
2人共サングラスかけて、右首をボリボリかく(爆)
仁「戸塚テメー」ではける。

やっとサングラス外して「LOVE」へ。
ロクーンが横一列に並んでダンスしてるの見るのが何より大好きですヾ(*´∀`*)ノ

リアフェは、ラップと仁パートをじゅんのが歌う。
センステに先頭きって歩いて行くじゅんの。
あとの5人はメインステに残ってじゅんのの様子を見ながら笑う。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
 
竜ちゃんソロ。
沖縄でもあったそうですが、ルーレット式で歌う曲が決まる。
1部は、マウピーで歌った「teen’s」

ワンダーはクラブ化したけど、点数は頂けず
「たまにはいいでしょ♪」←たまには踊ってみるのもイイでしょって意味。

マジックショー

亀「どげんしたと?」
聖「暑かね~」
亀「さっきから暑い暑いって、しゃーしかね~」(うるさいね~って意味)
亀、『しゃーしかね~』かなり気に入った様子。何度も繰り返す。

竜ちゃんの「UEDA」作文
U:上田くんんは
E:エライ眠かったけど
D:大好きなみんなを見て
A:あー早く帰りたい  ←本音?(爆)

会場のブーイングに対して「みんな愛してるよっ!!」と言ってはける。

仁「ワテ、ジンアカニシ。ヨロシク」ボビー風に登場(笑)
「ジン、火出せる。すぐ出せる。でもチンコ出せない」( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
火星スティック出して「オレの、こんなに細くないし、こんなに長くない」(笑)

ドンスト
「まっすぐ見つめて~」のところで仁、カメラガン見。

なぜかココまでしかメモがない(ll∀)


-2部-
ラストなんでしっかり仁を目に焼き付けてきました。

Sラブの高速レロレロまたもや~ヽ(〃v〃)ノ
さっすが、さくらんぼのヘタの部分を舌で結べるだけあって
舌使いがエロイのなんのってーーー(*/∀\*)レロレロ~

じゅんのソロ
「まだ見ぬ~めんたいこ~」
聖「今日はみんな田口の為にどーもありがと~」会場(*ノ・ω・)ノオオォォォ

亀ソロ「愛して・・・」を「好いと~」に変えて歌う。
はける前、口パクで何か言ったけどわからず・・

ゆっちボイパ中「早く髪伸びないかな~」を入れると
エキシのカメラがゆっちの頭をアップで映す(爆)

ジャンピンアップでトロッコに乗った仁が、歌いながらマイクをピロピロ~ってずっとやってた。
亀とゆっちがメインステで、客席に向かって、お尻くっつけてフリフリ~
クレヨンしんちゃんみたいで超~可愛かった~

MCで
雄「今日上手の3人は(仁、竜、聖)大人しいですね~」
竜「下ネタ言うなって言われて(泣)オレから下ネタ取ったら何もないし(泣)」

淳「バンデイジは坂東えいじさんの話です。」
  「バンドエイドの話です」
仁「フツーにバンドの話です」←サラーッと(笑)

河合くんが開演前リーゼントにしてたのに、公演始まったら普通に戻った。って話で
淳「髪が~た、そのままキープザフェ~イス」←修造流。

河合くんが、「ゴキブリtotheヘブン」歌いながら、塚田くんがバクテン。
バクテンがすごすぎて、ゴキブリtotheヘブンが聞き流される(笑)

リアフェのラップは河合くん。
仁パートがまたじゅんの( ̄∇ ̄;)
亀とゆっちが演歌調っぽく踊ってた。
センステに向かおうとするじゅんの。今回は、みんなをしっかり引っ張ってこうと
サザエさん風に、後ろ向きに笛吹きながら、みんなを誘導(爆)
なかなか、みんな来てくれない(爆)
最後のラップは仁。
全英語でラップするもんだから、何言ってんだかサッパリ。

ワンダー肉眼でバッチリだったので、エロ腰がたまらんかったです。ハイ。

マジックショー

竜「バーカ、ブースさっさと東京帰れっ」暴言吐きながら登場(笑)

竜「中丸が下ネタやったら全殺しにするって言うから・・・・」

U:ウンコ出てねぇ?
E:え?マジ?
D:デカイの出てるって
A:あ!本当だ

「も1発あるけど今度は逆からね」
A:アナタ~
D:台所で
E:エッチしよ~
U:ウン!
会場「ギャーーーーーーーー!!!!!!」中丸さんに全殺し?
「ヘッヘッヘ~」と笑いながら上田さん退散。
聖「誰かあいつをトイレに流してくれよー」

マイコージャクソン仁は、本当にテンション高くて声も高くて(笑)
「アッ」「アッ」「アッ」←お気に入りなのか何度もやる。

アンコではけてく時、聖「ちかっぱ好いと~よ」
Wアンコで仁がなかなか出て来ず、竜ちゃんが
「赤西、裏でズボン膝まで下ろしてたんだよー」
やっと出てきた仁ですが、上着脱いだくせに、サングラスは外さず出てきた( ̄∇ ̄;)
オーラスなのに、ワンダー以外全部サングラス。
ワンダー踊ってっから目が見えないんだってばーヽ(`Д´)ノ
誰か「サングラス外したら?」って言ってくんない?(^^;)


こうして、わたしの熱い暑い夏は幕を閉じるのであったー。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/14(金) 04:03:36| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:4

福岡オーラス

終わりました(>_<)
二部はアリーナB6トロッコ通路側。

バクステでの仁の挨拶。
「盛り上がってますかー×3
盛り上がってますねー」
声高だかに!

亀は「ハ~イ!どげんしたと~」

Sラブでは、また指に舌を挟んで高速レロレロする仁
ピークで、亀トロッコが目の前で停止
キレイな顔だった~ポ~(´Д`)

春夏秋冬で、聖パートでマジむせ(笑)

リアフェでは、「軽い~」最後のラップは仁

センステ目の前で、ワンダーよく見えました。
腰フリ~★
クラブ化なし
最後に「ありがとうございました」と声に出して言ってくれました。

マジックショーで
亀が
「フゥ~×3ギヤァ~」壊れること二回。

仁は、「ハ~イ!マイネームイズ、マイコージャクソン」←声高い(笑)

「フッ」←声高い(笑)

聖「火持ってる?」
仁「一回目でしゃべりすぎて火消えたから
太くしたの太くしたの太くしたの!そして固いの!火キレイでしょ!大丈夫消えないから!」←マイケル風そしてまたもや消える火(笑)

それが、「フイャッ」で
火星スティックが普通のスティックに早変わり。

ドンストは仁さん超~ご機嫌で「アッ」←マイケル風連呼しながらピョンピョン跳ねる。

ワイルズの最後、仁が両手で「バ~ン」

ネイロの掛け合いで仁は、「帰る場所は、俺が奏でる~」

Wアンコは挨拶のみ


今日は東京に帰れるね!仁!
KAT-TUNお疲れ様でした~!





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/13(木) 21:41:50| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2

福岡一部

仁、一時間近くサングラス
Sラブで、人差し指と中指で舌を挟み高速レロレロ

亀ソロ
「いつもと違う歌い方したもんだから」と
途中笑っちゃう。
いつもよりスローに歌った

亀、今日コンディショナー忘れる(笑)
なのに髪の毛さらさら

マジック

仁、ボビーみたいなしゃべり方で
「じん、火出せる。でもチンコ出せない」
聖、笑いすぎて倒れる


みんな疲れてます(苦笑)とりあえず送信





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/13(木) 16:31:01| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2

福岡2日目~

既に3公演を終えたKAT-TUN様方~♪
公演終了の度に、様子を伝えてくれるヲ友達★(´∀`)ノ本当にありがとぉ~!みんな大好きっ!!


さっ。 (゚д゚)/
初日2部での、ドンストで仁がなかなか出て来ず、聖が仁のパートを歌ってくれたと
教えてもらってましたが
まさか、あのマジックでやけどしてたとは・・(*。◇。)ハッ!
あのマジック・・・あなどれねー。
もぉ~↘↘↘( ̄^ ̄゜)。仁くん気を付けて~。
あなただけの体じゃないんだからー。(私達の体でもあ~っる。( ̄ー ̄)フッフッフッ)
早く、右手の小指からカットバンが消えますように・・・

12日1部は、亀がソロで咳きこんだそうで・・
やっぱり、ハードスケすぎるからでしょうか・・
なんとなく元気ないそうで(泣)


そして2部では、またまた会場がクラブ化したとぉぉ~(*≧∀≦)
ダンスは79点だったそうで(笑)
広島より1点下がった理由はなんじゃいっ。
13日も踊らせてくれるのかな!本日参戦のみなさん仁に高得点もらいましょうね~♪

そして、ヲ友達からのメールで

仁 マジックでチンチン連結

と来たんですが・・・(爆)
チンチンが連結するって・・・( ̄∇ ̄;)
ロ~ングロ~ングチンチンかと思ったら(笑)
外国人みたいなしゃべり方で「チンチン」って挨拶してたそうで(^^;)あ~ビックリしたー。
俺のチンチンスティックで火を出す」って(爆)
スティックあたりながら(あ。棒の方ですが)
こんなに細くはないよ」って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
デカすぎるのもなんなんで、ほど良い大きさ希望(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

そして、仁さんトロッコでi‐fone取り出し、アリーナをパシャパシャ撮ってたそうです∑(((((゚д゚;ノ)ノ新技?

あぁぁ~楽しそう~♪
本日、もっとエロお願いします~★
あっ、カツカツ始まった!修造見なきゃ!やべーやべー亀の目線ヤバー(*/∀\*)

本日、福岡行ってきます☆


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/13(木) 00:04:24| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0

いらっしゃ~い♪

やーっと自分のブログにログイン出来たil||li_| ̄|●il||li
なんか不具合出てるみたいで40分近くパチパチやってます。
この記事ちゃんとアップされるんだろうか・・・

広島終わったばかりですが、本日から★KAT-TUN★In福岡~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
九州へいらっしゃ~い♪
中1日しかあいてないけど、メンバーの疲労具合はどうなんだろ。
ゆっちマッサージ行くっつってたし。
仁から「1日2回公演はキツイ」宣言がまた出ませんように・・・(-人-;) 
ま、初日は1公演だし、夕方までに体力回復させてメッセで暴れて下さい!

今回はペンラ忘れずに持ってくぞーΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ その前に電池買わなきゃー。
あ。ちなみに私は13日しか参戦しません。

うぅぅ・・・・体力回復が遅すぎる・・・
今日はもう寝よ。



いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/11(火) 01:03:58| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8

広島オーラス

短けーー(-_-メ)
いくらなんでも2時間って酷くね~?
MCなんて、みんな早口でまきまきで(笑)
明日は、じゅんのが
こち亀の撮影もあるみたいだし、帰りの時間を考えたら
仕方ないんだな。多分。


今日は二部に入りました。
Rescueでスタートして
バクステまでやって来て、いつも通りトロッコに乗り込む。

じゅんのの挨拶を真横でガン見してる仁。
そして仁の挨拶。
「入口、出口、たーぐーちーで~す。赤西でした~」
仁が入口出口を…( ̄▽ ̄;)


サデイスでは、最後に仁が舌を出して、ベロベロベロ~☆と(ノ>▼<)ノヒョ~


じゅんのソロでは、バックで仁のハモりが聞こえたんだけど
気のせいでしょうか…
誰か、私も聞こえた!って人いたら教えて下さい。


亀ソロもササ~と終わり〓最後に何か言いたげな亀だったけど
ニヤッと含み笑いを残して去る。


ピークでは、タモさんみたいなサングラスかけてた仁( ̄▽ ̄;)


MCソッコー。

「1月に上演させる?上演されるはちゅ主演バンデイジ見て下さい。」
雄:「街で会ったらガンガン声かけてあげて下さい~」仁:「街で会っても声かけないで下さい。本当やめて下さい。」切実フォ~


ドームのポスター
聖ママのお友達が東京講演中当てたそうです。
それ、聖に言ったら貰えてたんじゃね~?f^_^;


ABCの橋本くんと河合くんが今回は物まね。

橋本くんに
仁:「お前、つまんなかったらぶっ飛ばすぞー」


河合くん:「リアルに赤西くんの視線が怖い(v_v)
わかりにくいかもしれないけどいいですか?」


仁:「お前、わかりにくかったらぶっ飛ばすぞ」(笑)


Loveでは、前髪なしでハット(>▼<)かっこよすぎるや~ん☆


リアフェは、歌いだしのみ仁亀ハモり。
あとはほぼ全部河合くんに歌わせます。ラップ含む。(笑)
センターステージで一生懸命ラップ歌ってる河合くんを残して
メインステに戻るロクーン(笑)
KAT-TUN一致団結バンザイ!
終いにゃ、
雄:「河合、でしゃばんな」(爆)


WONDER
歌前に「みんな、ペンライトとうちわ置いて」
どーやら、踊れと?\^o^/

歌い終わって
「全員のダンス80点。今度まで練習しといて!」
は~い(^O^)/喜んで~


聖部屋に訪れる、マジックショ~。

仁はいつも通りノックして今日は、ドアノブを投げ飛ばす(笑)

聖に「WONDER見た?みんな踊ってたの♪
ただ80点なんだよ~20点は俺の欲」って仁o(^-^)o

仁:「さ。タバコを吸いたいんですよね~!火ありますか?
そこで、火星のじんくん。」←自分でじんくんってーーカワユス。


アンコールでのシーセッド。
仁は出だしグダグダで笑ってました。

ピスフルでは、メインステで
竜ちゃんとピョンピョン跳びはねてて
本当可愛かったな~(>▼<)

今回も目の前トロッコが通って行きましたが、
やっぱりメンバーみんな肌がキレイだぁぁ~☆
お子ちゃまへのファンサがすっごいですね!


とうとう広島終わっちゃいました。
次の福岡へ向け準備進めます。←なんの?
KAT-TUNの皆様。
お疲れ様でした。毎日暑いのでご自愛下さいませ。
そして、今度こそポニョな裸体を披露して下さいまし。赤西様。


そろそろ新幹線が小倉に着きます。


いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/09(日) 21:37:31| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:5

広島~

広島にいます(゜▽゜)テヘ

8日両部参戦しましたー!ヲ友達から早く更新してと苦の情が出ましたので( ̄▽ ̄;)
昨日の様子を書き残しておきます。


OPはポニーテールで登場赤西さん。
おでこ全開。右目のほくろもよく見えました。

一部は、スタンドだったけど
ムビステでスタンドまで移動して来た到着地点の席だったので
なんと仁、淳、雄が真横を通って
私の真後ろのトロッコに乗りこむという
なんともすんばらすぃ~お席でした。

手を伸ばせば届く距離なのに
やはり赤西サマのオーラが凄くて
とても手なんて出せやしません(´Д`)ハァ~
そりゃもうすごいバリア…いや。オーラで…
反対側にいた亀には、結構手が差し延べられていましたが
こちら側の仁には誰も手を出さないという…(笑)
あっ。でも隣にいたヲ友達は、ソーッと仁に触れたそうですがf^_^;


・聖ソロ、一部はPIERROT 2部は、ドリボの時の聖ソロ


・じゅんのは、コンサート前、瀬戸内海を観光してきたらしい。


・亀ソロ前のダンス後、ドリンク飲みながら、尻文字で「ひ・ろ・し・ま」と(笑)
「愛しているから」を歌い始めた途端「すいませんっ」
マイクの位置が高すぎたみたいで
「座高が高くて失敗しました」(笑)


・MC中、何故か寝転んでる竜ちゃん。
ジャンピンアップ歌いながらステージ中央に転がるが、
仁に踏み付けられる( ̄▽ ̄;)


・MCで亀が話してる時にマイクが「キィーン」
亀「誰かケータイ付けてない?」←曖昧。
突然焦る仁。「あっっ。俺だぁぁ~そーゆー仕組みかぁ」


・話しの流れは忘れたけど←オイッ。ゆっちに「声が低いのか、アップ(髪)なのか…」と話を振られた仁が「髪が長すぎてアップしか出来ない」
聖「目尻のほくろ見せて~」と仁を追いかけると
仁「イヤだイヤだ。次いけ~」と逃げる。


・広島初日の夜、亀はずーっとテレビを見てたそうで、じゅんのが「俺も見たよ(探偵ナイトフィーバー)」
↑探偵ナイトスクープを見たらしい。


・ゆっちのお手振りの真似をやってくれるという五関くん。

亀「俺と五関は同い年なんだよ。俺んちに初めて泊まりに来たのが五関」←ニュアンス。

仁「オメー先輩に(五関くん)タメ口きいてんじゃね~よ。仕事とプライベート分けろっ」

亀「俺、ジーパンもあげてんだからよー〓」

五関くんに、ステージセンターに立つように誘導する亀に

仁「オメーいちいち言ってんじゃね~よ。わかってんだよ先輩なんだから」

仁亀会話中、しばし五関サマ、放置状態(笑)


一部、リアフェ後半のラップは仁。
歌い終わって
「急にふんのやめてよ」

マジックコーナー?
仁が聖の部屋に入る時のノック。
仙台では、何度もノックしたとヲ友達から聞いてたけど
広島では、3回位ノックしたところで
「チャンチャン」みたいな音楽が流れて
ノック無理やり止められちゃった仁(笑)
本人もびっくりして苦笑。

・亀は、ジャニさんに「ユー花火見た?」
と、神宮花火大会に誘われて花火を見たらしい。
鰻を食べさせてもらった。

・バンデイジの宣伝がカミカミだった仁。

亀「大丈夫~?」←外人風仁「大丈夫~☆」←外人風

・二部のリアフェで
、亀が
「軽い~」と歌っちゃったもんだから
仁が迷ったあげく「おもい~」と歌う(笑)
聖「赤西困ってんじゃん」

・亀、バク転2回!


と、一部二部乱れ書きですが
残しておきます( ̄▽ ̄;)今日は、二部に参戦です♪



いつもありがとうございます♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/09(日) 04:15:18| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:4