笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

an・an

まるで1枚の絵画を見てるような感じで見とれてます。
ラブショット。

初めて携帯で見た画像は、とてもエロティシズムを感じましたが
こうやって、雑誌を手にとって眺めてみると
また違った感覚が湧いてきます。

なんか、赤西さんじゃないみたい∑(゚ω゚ノ)ノ

マネキンのようなモデルセクシーで男前な日本人モデル
との写真集のよう。

何度も何度も見てると、エロくなくなってくる∑(・д・ノ)ノ
そりゃヤバイ。ただ単に目が慣れてしまっただけなのか・・
この究極なラブショットにエロを感じなくなってしまった私は
どんだけ淡白なんだ(  ̄~ ̄;)もったいない・・

艶美・・・これが今の感想です。

鍛え上げられた体。
タバコの煙で、煙たそうに寄せる眉間。
顎の甘噛み。
マネキンモデルの腰を支える手。
乱れた髪の毛。
相手の唇を欲する、貪欲な口と半開きの目。
異様に黒い体(笑)

そして、尻の割れ目

どの写真1枚取っても、物語が始まりそうな・・いやベッドの上では始っているけれども。
どれも魅入ってしまいます。
本当キレイだぁ~(*´∀`*)

の写真引き伸ばして額に入れて飾りたいんですけどー
会社で拡大コピーとってみようかと思います(゚д゚)ノ


うちの地域では、an・an本日発売なんですが
ちょーど東京出張から帰ってくる上司に
an・an買ってきて!と土産を頼みまして、無事フラゲに至りました♪←サイテーな部下。


あぁぁ~この胸筋・・・・たまらんっ。
その手に絡めたい・・・




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/25(金) 01:24:10| 雑誌 | トラックバック:3
  1. | コメント:4

カツカツ

シルバーウィーク終了~(# ̄‐ ̄)
信じたくないー。
月曜も火曜も水曜も、毎日日曜日の感覚でした。( ̄∇ ̄;)ヤーダーヤーダー仕事したくないー。



本日のカツカツは、「秋のオキテ100連発」という名の、総集編【前編】

ワイプまで、既出映像~(||-д-)チ――ン
KAT‐TUNも一緒に見ようぜ~総集編。

今週は亀・聖・竜チームの総集編かと思いきや
赤西チームが、レスキューのオキテのみ登場!って未公開じゃねーよっ。(* ̄∇ ̄)ノ

ワイプの亀の髪型が多様で、ここ数カ月の映像に歴史を感じます。
私のお気に入りはポンパです。
ハット姿がお美しい赤西さん、ジョンでは「ハット持ってない」発言でビックらでしたが
ワイプお気に入りは、アップにハットかな~(〃▽〃)
たまに見るノーマルヘアには、かなりの色気を感じます~。

来週も、総集編かぁ・・・



...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/24(木) 00:59:48| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

発売日ですね!

昨日発売のスポ紙に、an・anの記事が載ってるようですね~。
私は今回買ってません。(サイトは読みました)
発売日まで、じーーーーっと待つ事にします(゚д゚)ノぁぃ
って、もう今日発売ですね。
残念な事に、うちは発売日までまだ2日もあるみたいです。ガーン。

昨日は、やじうまでan・anの事取り上げてくれたみたいで!(ヲ友達ありがとうございます)

8月後半の撮影の2ヶ月も前から肉体改造してたとか
すっごい気合い入りまくりですねL(`д´L)オリャ~

「今までの全てを超えたい」
この負けず嫌いの性格が、あんなすっごい作品を作りだしたんでしょうね~
モデル、小道具、写真選びに至るまで、赤西さんプロデュースって(∀)
その意気込みが、こっちまでガンッガン伝わってきます。

こりゃ、来年ヌード披露する人、大変だょ( ̄▼ ̄*)
赤西は超えられね~(笑)


は~や~く~来~い来~い25日~(TωT)


連休も今日でラスト。
今回も雑誌整理出来ず・・
積み上げただけで終わりました。
多分、全部重ねたら1M位にはなるかな・・・(_ _|||)
次の連休が待ち遠しいー。(きっと整理はしないだろうけどっ)




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/23(水) 03:27:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

エロス!!!  【9/15~9/17までのコメントのお返事、続きにあります】

や~っと昨日からシルバーウィーク突入しましたぁ~(*・∀・)ノ
みんな「シルバーウィーク!」「シルバーウィーク!」と連呼してましたが
シルバーウィークって何?( ´д`)ン?
敬老の日が入ってるから、シルバーかと、たった今まで思ってましたー・・・
検索してみたら
9月の大型連休、秋の連休ををシルバーウィークと呼ぶのだな・・(ll゚∀゚)フッ・・フフ・・無知って怖いー

って、そんな事はイイんですけど。
ちまたでは、仁担様方
キタ──ヽ('∀')ノ──!!な方や
ゴ―――(ll-ω-)―――ンな方、様々かと思いますが
私は連休前最後の仕事をやり終えて、やっと帰りついた時に
見せて頂いたan・an。
そりゃっ。もぉ~初めてエロ本見た時の衝撃と同じ・・
いや。ビックリして、携帯持つ手がプルプル震えましたが
イイもん見たわ~(* ̄∀ ̄)ゞデヘヘ~
そんな感じです。
あれだけ、セクシーをむき出しにして、素晴らしい作品を作れる。
さすが赤西仁って感じです。
エロイんだけど、エロ本のエロさとは、全く違います~。
キレイな作品ですね。
ヲ友達が言ってた言葉を借りるなら、『アート』その言葉がピッタリだと思います。

愛しい男は、そうやって愛せばいいのですね。an・an様。


an・an最高~!!
エロスバンザーイヽ(゚∀゚)ノ
ってな。

何度も何度も見返した画像。
頭に焼き付いて、思い出すのはあの画像。
そうか。
私・・・



尻フェチ
なんだ・・( ̄∀ ̄)



an・an9/23(水)発売ですが
こちらは、若干入荷が遅れそうです。
実際、手に取った時、どうなんだろ~。とちょっと心配。



続きは、
先週頂いたコメントのお返しです。
遅くなってごめんなさいです。


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/21(月) 04:36:19| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ジョニーデップ登場

【長崎のオキテ後編】

TVで男性がよく言ってる
「女性が髪の毛しばる時がセクシィー」

これ逆も全然アリっす(*・∀・)ノ

赤西仁が、髪の毛しばる姿にコマ送り数回
出来れば後ろから映して頂きたかったo(TヘTo)

今日はサッカーの事しか語りませんので(=゚ω゚)ノ
ってどちらかと言えば、武田メインのサッカーですね(苦笑)
華持たせて、シュートさせてくれるのは嬉しいですが
もっともっと、がむしゃらに必死でボールに喰らいつく仁が見たい。
のですよ!
それでも試合が終わった後は、汗びっしょりで
この日は白Tで良かった~ヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホ~イ!!!
久々、オパ~イ☆その白いモザイクいらね~~

ペタペタ走る姿が可愛くって、
ディフェンスかわすのに「どしょ」って言い方にかなり萌えを頂きました。
そして、頬に張り付く髪の毛が全然汚くなくて
むしろです。

サッカーやってる時の仁って、水を得た魚のように輝いてる~♪




鯨を食べる仁の髪の毛が、段々乱れていくのはな~ぜ~( ̄▽ ̄)
寝起きを彷彿とさせるので、これはこれでアリですけど☆


うぅぅぅ・・・もう限界です。
今日はPCの文字変換にすっごい時間かかってなかなか進まない(#`皿´)このっポンコツ~
サッカーの事しか書かないんじゃなくて、書けないの間違いでしたー。
もぉ~寝るっ!!!



地デジカ・・・・・(爆)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/17(木) 01:26:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ネタは特別ないけど

よりの方がしっくりくるんですけども~(^^;)
って、そんな私の元には、ナツも艶亀もいませんけど・・・
例の如く週刊誌は発売日より遅れます。
今回、自身は買いだな。仁亀並んでの記事だし!

 
ネタがないんで、R‐One聴いてみました♪(ゴラゴラッ)

相変わらずお兄さんチームは落ち着いてますね~

フォトブックの話で、竜ちゃんが
写真集臭いんだよ」と( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
「4部構成なんだけど、多分白黒のページの紙が臭いんだよ」と言っておられましたが
納得!( *゚д゚)( *。_。)ウンウン
私も、フォトブック開いた瞬間「臭っ」と思ったわ(笑)
ゆっちに「そんなこと言うな」と戒められておりました。

「中丸雄一って言いにくくない?」と突然ゆっち。
「1番言い易いのは~赤西仁」と2人共納得してました(*゚∀゚)

たま~にしか聴かないけど、ラジオもオモシロイ♪


今日はカツカツ【長崎後編】ですね^^
サッカー!サッカー!サッカー!!ヽ(゚∀゚)ノ



我が家で要救助者、発見しました。
090914_221911_20090916003931.jpg
ハマったのね・・(∀)



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/16(水) 00:41:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

え?新CM?

サラ艶お肌に、サラサラヘアー。カールがキレイに巻けてる~♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
OXY新CM!!!
またもドアップで、アイブロウ濃い目~( ´∀`)
パックリ割れた前髪からキレイな富士額がぁぁぁぁーーーー(*ノωノ)
セセセ・・・セクスィィ~


って、新CMの話聞いてねー∑(゚ω゚ノ)ノ

洗い物してて「OXY~タ~ンク」の聞き慣れない声・・・( ̄‐ ̄*)うぃ?
慌ててリビングに走ったものの、既に遅し。でしたわー。トホホ・・・
某チュー(笑)アップ早いっすね~♪
ソレを見つけた、ヲ友の仕事も早い!早い!!
毎度、ありがとうございます(*´_ _)


さて、【母の贈物】
ゆっち、髪短けーーーー(爆)
これ見ると、最近髪伸びてたんだな~と( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
えなり顔負けの演技で、イイヨ、イイヨー正明さん( ・ω・ )ノ

このドラマ、
なんだか踏んだり蹴ったりでオモレ~( ̄∇ ̄;)
さすが向田邦子。
もぉ~ゆっちがいつ号泣するのかと、ドキドキしてましたが
最後の最後に男泣ききたかぁ~( ;∀;)
ゆっちの涙って、演技してても本物だから、どうしてももらい泣きしちゃうんだよね~(T∇T)

いいドラマでした。
ステキなドラマにキャスティングされて良かったね♪ゆっち。


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/15(火) 00:45:11| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

今日は【母の贈物】

ヲタ事は静かで、暇~な週末を過ごしておりました(o ̄∀ ̄)ノ
きっと、嵐の前の静けさなんだと思う。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン
今日の楽しみは、『母の贈物』とゆちペですね♪
昭和なゆっちが楽しみです。∵ゞ(≧ε≦o)プププ・・(コラコラ)

先週発売されたKAT‐TUN表紙のセブンは買いませんでした。(あくまでも、経費削減です)
オリスタは『BANDAGE』記念に購入しましたよー。
写真は、【ナツ】と言うより【仁】ですが
左下予告の(スポ紙にも載ってた)【ナツ】がね~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
あの細くてキレイな指がね~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【BANDAGE】公開まで・・←を貼り付けてみましたが
あと124日って・・・長っ( ̄∇ ̄;)




続きは私事です。(オモシロくないです)


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/14(月) 00:16:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

長崎前編

アップにハット~(*▼*)~後れ毛がセクシー
ロケの仁は、オヒゲちと濃いめだけどこの際どーでもいいわ( ̄▽ ̄;)
毎度の事ですがワイプの赤西さんキレイすぎます♪

その携帯は、福岡で客席を撮ってたiPhoneですか?

今回は長崎のオキテ前編

・チンチン発想。たしかに同じニホイが(゜▽゜)
・割り箸は持ち手の方をスリスリ
・武田の事を「キャラが全然違って…」って
言った後の仁のマジ笑いがかわいい
・ガイドさんが若かりし頃の写真を持ち歩いてるのが意味不~(笑)
・武田の恋ばなに「ふぅ~ん」って何そのリアクション!
超~かわいいんですけどー(ノ>▼<)ノ
・ハート型の石、みなさん「見つけんじゃね~(-_-)」って
祈ってた?私もです。
武田の恋だけ実れ!よしっ!!
・カステラ食べて「ウ~」ン
・男は「若い方がイイ」(^O^)/ガイドさんに大いに賛成~

島チームは、キャピキャピと楽しかったですね♪
ゆっちの船酔い(笑)
食べ物は島の方が好きかも~

来週はサッカーo(^-^)o


今月の連休に
長崎行こう!と企んで
先週からホテルを探してますが
市内はどこも満室です(-_-)ガ~ン


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/10(木) 00:56:56| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5

まだ落ち着きません

衝撃の「LANDS」今秋デビュー発表からほぼ1日経ちましたが
いまだ興奮冷めやらず。
残業終えて、WSリピです。
何度見ても、同じように感激してます。゚゚(つД≦。)°゚。ピー

さっき、ZEROでも映像流れました。
ニット被ってレコーディングしてるナツ(劇中)
ちょいちょいナツの声が聞こえてくるけど
ん~なんと言うか、1番最近で言う「有閑倶楽部」での演技から
更に演技が上達してるように見えます。(ハイ。上から目線ですね。ゴメンなパイ)
ちょい出し映像に、映画への期待がものすっごい高まりましたヾ(*´∀`*)ノ

スポ紙各紙にもデカデカと載せて頂いて♪
これはもう、記念に額に入れて飾りたい気分(けど、隣の記事が・・(^^;))

これからの活動が楽しみでしょうがないですね。
CD発売の後は、ライブやってくれんじゃない?
歌番組にももちろん登場するでしょ(・∀・)
どっちが先だかわからないけど、きっと冬までには
KAT‐TUNのシングルも発売されるでしょ~!
この秋はTV露出かなり期待出来そぉ~(*/∀\*)ヒャ~
去年の秋って、かーなーりーお暇じゃなかった?

今からHDDと雑誌の整理を・・・ってコレは暇でも多忙でもいつも言ってる(  ̄m ̄)




全然関係ないんですけど・・


...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/09(水) 01:32:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

公式HP

お昼を買いに出かけたので
スポ紙買って来ました。
ニッカン、スポニチ、西スポ(九州)。
ウン!どれも結構デカイ記事♪

BANDAGE公式HPが上がったようです!

赤西 仁 × 小林 武史 × 岩井 俊二
の文字、鳥肌もんです!

おおよその構想が完成したとき、2人の間に、偶然にも同じ主演俳優の名が浮かびあがる。
・・・・KAT‐TUNの赤西仁である。
KAT‐TUNとしての赤西仁の活動を目にしてきた2人には
個人としての赤西仁の可能性‐新たな役者としてのポテンシャルが気になっていた。


社内ですが、泣いてもいいですか。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



昨日叫んだ通り、本当に嬉しいお知らせ
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
って感じっす♪

早く帰ってWSリピしたひぃぃ~!


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/08(火) 12:38:03| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ズーム

ズームキター\^o^/


「曲を作ったんだけど」
(>▼<)ウヒョ~~!!!!!
ナ~ツ~♪かっけ~!!

TGCで歌ってる仁は、心配してたほど緊張してるようにも
見えず、母は安心しました(゜▽゜)

そしてLANS名義でCDデビュー(T_T)
もう泣いてもいいっすかぁ~~(号泣)


これから忙しくなりますねっo(>▼<)o

とりあえず出勤前に新聞買って…
あ!赤西さんはそろそろ髪切って
映画の宣伝とCDデビューのご準備を(^人^)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/08(火) 07:22:25| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ドヒャー

次世代のキムタクアイドルの集大成

こっちがドヒャーですよ。DJドラゴンさん。
お褒めの言葉ありがとうございます。
一ファンである私はどうしても、贔屓目で仁の事見てしまうので
アーティストさんからこうやって褒めてもらえると
赤西仁」を認めてもらえた感じがしてすごく嬉しいのです(TωT)

赤西さん、六本木の夜を楽しんだようですね・・・( ̄ー ̄)フフッ・・・・フフフ・・











そろそろ飛び上がる程
嬉しいお知らせくださいっ!!!





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/08(火) 00:55:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

手と脳がよく動いた週末

先週土曜は、朝から晩まで、携帯鳴りっぱなしの、ボタン押しっぱなしで
本当良く働いてくれました。携帯(´▽`*)オチカレ~♪100件近くヲタメールやりとりが(笑)

私、KAT‐TUN大っ好きなんですけど
とにかく、情報にうといのです(^^;)

なので、土曜連絡くださった方々、本当にありがとうございました!
そして、これからもお世話になります人( ̄ω ̄ )

えーっと・・
まず、土曜午前中の連絡が

ズーム9/8(火) 赤西仁  バンド新結成

ついに「BANDAGE」解禁ですか~ヾ(*´∀`*)ノや~っとキター
出演:赤西 仁の文字を見ただけで、こみ上げてくるものがあるんですけど( ;∀;)
ズーム生出演なんて、いつぶりだよ。
ここ数日、フォトブックの仁ばっか見てるけど、やっと動く仁が見れる。
しかも、「生」☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノ
今日あたり、J‐Webにアップされるんでしょうか~?


お昼、1番眠い時間帯(仕事でした)

TGCに仁がサプライズゲスト

オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ←色んな意味を含めて焦る。そして目が覚める。
スカパーで放送されるって事で加入してる方を探しておりましたが、
「結局出なかった」と(^^;)連絡頂いてガッカリ。


スクリーンに「BANDEGE」
ナツが歌ってるところ、レコーディングしてるところ、車に乗ってるところなどの予告が流れ
曲も2、3曲くらい流れた。
予告が終わり、イントロと共に仁が登場。
歌い終わって「ありがとうございましたー」
>Mちゃんありがとうございました。
はまぐりボンバーも見たかった(笑)

どんな曲なのか、ものっすごい気になるんですけど・・( ̄∇ ̄;)
BShi、BS2でも、放送があると教えて頂きました♪
仁のシーンは流れるのかは微妙~ですが、一応予約。

その前に、本日のズームも予約。
番組表には「東京ガールズコレクション舞台裏に密着」とあり。
まだメディア解禁になってないんだろうし、仁の映像は期待薄いかな~・・・


土曜の夜は、友達とボルシチの美味しいお店に行ってたんですが
ボルシチの味も、友達と話した内容も、いまいち覚えてなくてですね~( ̄∇ ̄;)
2つの事が同時に出来ないんですよ。つか、脳みそがTGCの仁でいっぱいでした。


そして日曜は、土曜の興奮冷めやらぬまま、ヲ友達とランチしてきました♪
話題は土曜の事と、来年のツアーチケどうやって勝ち取る?←終わったばっかですけど。
地方住みは、お金も時間も限られますからね~(ll∀)
今年の傾向を元に、来年の対策を練りました。で、的確な答えって出たっけか?(lll゚∀゚)


な~んか、すっごい忙しく感じた週末でした♪
仁に関するヲ仕事なら、24時間フル活動できる気がします。(o ̄∀ ̄)ノ今日はなんかあるかな~♪


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/07(月) 01:10:08| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

遅れてごみぇ~ん!!

ゆっち~!お誕生日おめでとぉ~♪ヾ(*´∀`*)ノ         (昨日。汗)
忘れてたっ。(´ε`;)ゞ~♪

もう26歳かぁ~。
25過ぎると、30まであっちゅ~間なんだよねー。
KAT‐TUNは、いつまでも20代前半のグループでいてほしい。というわたしの願望~
いつまでも激しく踊っててほしいなぁ~♪
特に仁は、腰痛めないように気をつけて~(o ̄∀ ̄)ノ
グィングィン、回し続けてほしいもんです。

ゆっち、自由すぎる弟達の面倒見るの大変だろうけど
逆に言うと、ゆっちがいるから、弟達が好き勝手出来るのかな~!
特に、三男坊は手がかかるけど(^^;)淋しがり屋なんで、しっかり取り合ってやって下さい♪
メンバーがどんなプレゼントしたのか、何かの雑誌で教えてもらえたら嬉しいですね♪



ドリボ1日目終了。

ズムサタ予約完了~!!(≧∇≦)カーズーヤー
パンフの亀をちょっと見せてもらいましたが
茶髪にしてすぐに撮ったのかな?
ハーフアップの亀。カッコ良すぎて思わず待受けにしそうでした。
メンバーも観に行くのかな。
仁は・・・・どうだろ( ̄∇ ̄;)

しばらく、最新赤西さんにお目にかかれてないですが
お元気でしょうか・・
きっと、そろそろバンデイジの準備に差し掛かってる頃かと思います♪
毎日がウハウハな日々がきっと訪れるはず!
それまで、日々貯金(*-∀-)ノ


090905_005711_ed.jpg
おととい調子に乗って、人参スティック食べ過ぎたもんで
お腹壊しちゃったベジタリアン仁です。
体調悪いと、大人しいので、ちょっと淋しっ。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/05(土) 01:54:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

DREAM BOYS

昨日のお昼休みに気付いたんですが、
水曜日ってもう終わってたんだ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
富士山のオキテ後編をおもいっきり見逃してます( ̄∇ ̄;)
それが長崎ロケじゃなくてよかった・・・と、ちょっとホッとしたりもしてます(^^;)


本日より、DREAM BOYS開幕ヾ(*´∀`*)ノ
10月25日、梅芸千秋楽まで、どうかどうかケガ無く無事に終えますように・・
090902_0949~0001
ヲ友達に頂いたドリボ看板。
こんな看板地元じゃ、死んでも見れね~( ̄∇ ̄;) >Mちゃんありがとぉ~
あぁぁ~1度でいいからドリボ観てみたい♪亀のニホイを嗅げる座席で。
ドリボ出演の皆さま、亀梨座長、今年も安全第一で頑張って下さい♪

昨日はご飯も食べずに寝ちゃったので
今日はゆ~っくりフォトブック見るぞぉ~!!!




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/04(金) 00:00:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

正月来た~

1コ前のエントリー通り、昨日は大型書店に走り
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS"

無事☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ゲーッツ!!
店員さんに「おとといから販売してますけどー」と言われ、顔が引きつりました(ll∀)フフッ

時間がなかったので慌てて社に戻る途中に今度は
クリスタル・ケイさんのアルバム入荷しましたぁ」とTEL。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
もうついでに寄っちゃえーーーー!!

BEST of CRYSTAL KAY
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ フラゲーッツ!!

ただいま目で耳で仁を感じております。( ̄∀ ̄)
幸せすぎる。盆過ぎたばっかなのに
もう正月がきた気分です。


フォトブックは、卒アル?って位ブ厚くて
1P開くごとに見入ってしまい、backsideになかなか到着しません(^^;)
この記録に参加出来たんだな~と思うと、誇りにすら感じてしまう。


リハのダンスって沢山の人に見られながらやるんですね~。ビックリしました。
メンバーのスッピンがやっぱり若い!
WONDERのPVショットも嬉しい。


大きな会場に移ってからは仁亀コンビ、サングラス多いですが
私服がしっかり拝めるのが嬉しいですよねー^^
って、仁はいつもこんな格好だな~((*´∀`))
あ。コレ好きですねー私。
090902_014205.jpg
仁のち○んち○スティックが痛たそうです(笑)

噴水の中で楽しそうな6人も、見てて楽しっ。
陽水?かと思ったら聖でした。←オイッ。

爆音天使 
カッコよくね~?(*>∀<)ノキャーー!!!

お弁当食べる「へっ?」な顔の仁が可愛くってたまりません。
そして、仁の脇ショット(笑)、モッサ~が久々見れてオ・イ・シ♪

bigShiningは、1枚1枚、感動が蘇って来て、このフォトブックすごいわっ∑(゚ω゚ノ)ノ
ヲ友達に、「ハンパない臨場感」と聞いてましたが、本当その言葉通り。
後光に照らされる仁がお気に入り。
ニヤッと口元が緩んでる顔が、赤西仁って感じで好きだな~。サングラスなかったらもっと良かったけどー。

deepInside
写真家、コスチュームデザインさんのお言葉がとっても嬉しかったです。
抜粋すると寝る時間がなくなるので、省略(笑)
「KAT‐TUNをこんな風に見せたい」って担い手さんの真剣な気持ちが聞けて
それを見て、「カッコイイ!!スゴイ!!」って私達が言って・・・
6人の魅力を十二分に引き出してくれた方々はさすがプロ。

Individual
左側の仁。ヲ友達に見せてもらった時「怖っえええぇぇ~(lll゚Д゚)」と思いましたが
これは、「男が見てカッコイイ写真」だと思う。
右側の仁も、いつもの鋭い視線じゃないんだけど
なんか目力感じて、いつもの仁と違う魅力を感じました。こんな感じ初めてかも・・。顎割れは内緒で(笑)


かなりクヲリティ高い作品だと思います。予想以上でした。



フォトブック見てる間に、「Helpless Night」何十回と回ってます。
初めて聴いたのはヲ友達と食事してる時だったんですが
「声似てね~?」がみんなの感想でした。
こうやってCDで聴いてみても、本当に似てる。
仁の甘~い声が、しっとり胸に響きます。:゚(。ノω\。)゚・。 泣けるっマジ。
すんごい重いバラードじゃないし、かなり好きな感じです。
これは、友達車に乗せてもガンガン流せる♪(いや、ジャニ曲流せないって訳じゃないけど・・汗)

しばらくリピが続きそうです。
ベスト盤の方もイイですぅ~!
「恋におちたら」大好きな曲なので、こちらもリピ。





Pちゃん、亮ちゃん早くインフルエンザ良くなるといいですね(ノД`)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/02(水) 02:34:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

そんなのアリ?

ずーっと不思議に思ってる事があるんですが…
ビストロでの中居さんは
いつまで不自然なか○ら被ってるんでしょう…( ̄▽ ̄;)
気になって気になって仕方ないので
誰か教えて~(。・_・。)ノ


さて。
KAT-TUNファンの皆様のお宅には
写真集が着々と到着してるようですが
あたくしのお家には、いまだやって来ませんがー(T_T)
おかしい~なー・・・(ーー;)と今PCメール見てみたら
Amazonカードが認証されてないとな?(゚-゚*)ハイ?今更何を?
有効期限も切れてないカードが認証されないとな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どゆこと?笑ってよ(笑)
本日、本屋に走ります。認証待ってられっか。
売り切れてませんように・・・(-人-;)

あまりのショックに、ガークーーーン( ̄▼ ̄|||)とアゴが落ちたので
今日はもうふて寝。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/01(火) 00:00:05| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6