笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今回のドラマ

今日は久々、会社から更新してみたりします!

昨日は、今回のドラマで1番ハマってる不毛地帯←(笑うところじゃないですよー。)を
見逃してしまいむちゃくちゃテンション低いわたくしです。
ソファでうたた寝しちゃったんだな・・・目が覚めたら5LDKやってました。(TwT。)ウゥゥ・・
第3話、動画UPされるのを心待ちにしたいと思います。

ドラマと言えば、「オトメン」今週初めて見ました。
いつもは、日テレの「恋のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」を見てるもので。
↑ここも笑うところじゃありませんよー。「ヲ友達に何でそれをチョイスするのか」とツっ込まれましたけど(笑)

「BANDAGE」の予告が見れる「僕の初恋を君に捧ぐ」に出演してる岡田将生クン。
オトメンにも出演してるんですね~。
ウン♪キレイで可愛い☆
だけど、ごめんね。
私には、壹岐 正が・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
        ↑不毛地帯の唐沢さん。

そんな事言いつつ、明日は、「僕の初恋を君に捧ぐ」を観に行くので
日曜日には「タクマ~ヾ( 〃∇〃)」と叫んでるかもしれませんけどっ!
劇場では、「ナツーーーーーーー(ノ ̄▽ ̄)ノ
と、叫んでるかもしれません。
危険ですので、雄たけびをあげてる女には声をかけないで下さい。私かもしれません。

さーっ。午後からもガンバろっ♪



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/10/30(金) 13:04:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

カツカツ

やーめーてーくーれーΣ(T▽T;)
画面に5人しかいないと、不安になるがまだ抜けないみたいです。
うぅ~ん・・懐かしい~胸が絞め付けられるこの感じ~(-゛-メ)ヤなか~んじ~
季節性のインフルエンザだよ。そーだよ。そーなんだよ。
聖の「留学」発言も、笑っちゃお~。ハハハハ~・・・。
置き土産のハット(爆)

関係ないけど
上田さん眉毛脱色した?
太陽の光が当たると、眉毛ない人みたいですけどー(笑)


八ヶ岳で過ごす贅沢な休日。
こんなイケメン3人に囲まれりゃ、そりゃあや子の贅沢な休日でしょう。
それにしても、ギャラリーまで持ってるあや子は間違いなくセレブリティ☆

何故か、牛の乳を搾る亀見て照れてしまいました(〃∇〃)
和也画伯の絵は、若干上達してるように見えました♪
鉛筆画より、色を使った方が雰囲気が出ますね。
そして・・・プププ・・(*≧m≦)=3ろくろ。
その効果音は卑怯だ(爆)
手元があたふたする、亀と聖オモシロすぎるや~ん(ノ∇≦*)
上田さんの手先の器用さは流石です♪
1つ気になったのは
091029_003931_20091029004245.jpg
これは何ですか?(爆)
あ。箸置きでしたねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

手作りご飯を食べる3人の幸せそうな顔見てると、こっちまで幸せになります♪
赤西さんがお休みだった事も忘れるくらい・・。

きっとこんな風にダウンしてたと思われます。
091029_002338.jpg

今の赤西仁を早く見たいなぁ!


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/10/29(木) 00:51:50| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3

映画雑誌ってお高いですねー

九州も、日中はだいぶ寒くなりました。
今日(26日)は風も強くて、窓も閉めてたんですが
毎日、午後になると悪魔の囁きが・・・

エアコン入れてもいい?
・・・・・・・・・・( ▽|||)

体重130キロオーバーの足臭専務の囁きです。
オメーハ、アチーダローナー。





そう言えば、【Cinema★Cinema】っておいくらですのん?!


(|||ノ`□´)ノヌオオオォォォー!!
ききき990円。びっくりプライスでひっくり返りました。
今頃知ってすいません。
前もって価格知ってて正解でした。
知らずに本屋に行ったら、レジでひっくり返るところでした。(汗)高っか~ヽ(+∇+)ノ
オリジナルグラビアをたっぷり掲載
そうですか。それなら990円で元取るか・・
映画雑誌って、お高いんですよねー。
ま。初出演、初主演記念ですから、出来れば掲載雑誌全買いしたいところなんですけど。



kinki先輩ゲストのスマスマ見ました~?
剛くんの嬉しそうにおしゃべりしてる顔。(ずーっとしゃべってたな( ̄▽ ̄;))
昔話に、こっちまでほっこりしました。
いつかHEY③で亀が言ってた、「先輩にジャケットを羽織らせる」
あれ、剛くんも同じ事言ってて笑えました。
みんな同じ道を歩んでくんですね。

で、今度は自分達のバックに付いてたKAT-TUNを堂本兄弟に呼んではどうだろ~。
って、もう何十回も言ってますけどー。ヾ(`ε´)ノ
いつになったら、あの子達呼んでくれるんですかっ!!!
先輩を喜ばせるような、良いお仕事しますぜー。あの子達はΨ( ̄∇ ̄)Ψ(特に亀・聖が頑張りそ~)
6人揃うと威圧感アリアリかもですが(笑)、せんぱ~い♪ここはひとつ。



今日は仕事帰り、「極潤」買って帰ろ~♪


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/10/27(火) 00:27:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

| |_・) チラッ

\( ̄^ ̄)/ とぉぉぉぉぉぉぉ~

ただいまー。おかえりー。
久しぶりのブログ更新です。
「今日こそは更新を・・・」と毎日思いながら、気が付きゃ1ヶ月も経っていました( ̄∇ ̄;) タハー

心配してメールやメッセージくれたヲ友達、ご心配お掛け致しました。m(_ _"m)
ただただ仕事に追われて、クタクタ星人になってただけで
とっても元気です!
KAT‐TUNや仁くんに興味がなくなった訳ではなく(苦笑)
ただのクタクタ星人なのです。Ψ(´д`)Ψクタクタ・・

こんなヨボヨボな私ですが、相変わらずマイペースに更新して行くと思います。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m



KAT‐TUN情報は、ヲ友達から逐一メールで教えて頂いてたので
取りあえず

☆Cinema★Cinema no.21
☆BANDAGE【初回限定盤】
☆BANDAGE【期間限定盤】

この3点を予約済みです。
他に予約しないといけないモノがあれば連絡ください(o ̄∀ ̄)ノ”


お休みしてた間、ヲタ事では、ちょこちょこ動きがありましたね~。
あえてここでは書きませんが・・( ̄∇ ̄;)(ありすぎて書けねー)
今は、『BANDAGE』のCD発売&公開が1番の楽しみです♪
(KAT‐TUNのシングルが、今年中に発売されるのか気になるところではあ~る)


あ。そうそう。
亀、ドリボお疲れさまでしたぁ~!
今年も無事に終演を迎えられて良かった(TωT)
亀担さんも、お疲れさまでした。


また1週間の始まりです。
私はヨボヨボしながら、ボチボチ頑張ります!
「BANDAGE」CD発売されるその日まで★






昨日拍手コメ頂いたMさんへ↓↓↓

...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/10/26(月) 02:56:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3