笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツとかCDTVとか

もうマイペース独走中です。
やっとちゃんとカツカツを見ました。え?

冷静を装ってはいるようだけど、見逃しませんよね。
BMXで負けず嫌いな仁くんがムクムクと!
TV見ながらピョンピョン一緒に跳ねてました。

バーベキューでは、美味しそうに頬張る仁くん。
仁のお箸の持ち方って間違ってるけど(笑)なぜかあの持ち方見ると
仁だぁぁ~(〃∇〃) って嬉しくなってしまうのはなーぜー。

「飲み物飲んでない?」と、じゅんのと仁の目が合った時の
仁の嬉しそうな顔!!「作っちゃう?!」的な(*゚ー゚*)
仁はサプライズ前には、いつもあんな嬉しそうな顔するのかなぁ~^^

ホットカクテルは、寝る前に飲んだらグッスリ眠れそうで(飲まなくても眠れますけど)
オレンジリキュールは今度買おう。と決めました。
ゆっちのカルーアも美味しそうでしたねぇ。シナモンが尚更良さそう!間違いないっ。
って、家で自分の為にカクテル作るのってちょっと淋しいような・・(ー)フッ

焚き火の前での甘い言葉・・コレ大島さんに言ったんだね(゚▽゚*)
てっきりカメラに向かって言ったもんだと思ってたんでちょっとガッカリ・・・

つか、森三中半レギュラーですが、もう毎週森三中がイイです(*゚▽゚*)
面白すぎる!!

土曜はCDTVにLANDSゲストでしたね~♪
っと、その前に、DVDのジャケ写が早見出来て、んもぉ~テンション上がったー\(^▽^)/
リアルコンDVDを連想させるようなデザイン。
これ、初回でしょうか、通常なんでしょうか・・
ワンドロとドンチューの映像で更にテンションMAX。
待ってたよーヽ(TдT)ノ
やっと発売されるよーヽ(TдT)ノ


さて。
「BANDAGE」紹介する時の2人が、曲紹介に慣れてない感が出てて。笑
可愛かったですねぇ。
HEY×3同様かなり落ち付いて歌ってましたね~
なんか1番らしく見えました。
両手でマイクを握り締めて「君を狙う~のさ♪」って(///ω///)ボーッ
相変わらずキレイな指で、2度目のリピは指しか見てませんでした。

土曜はショートメッセージもUP。
オススメのPV、もうウザイ位見ています^^

と、毎日何やかんやあるので書いてたら朝になっちゃいそうなんでやめとこー。
金曜日に買ったオリスタはまだ読めてません。( ̄▽ ̄;)!!
+act.は月曜入荷と連絡あったんで、withと一緒にお持ち帰りしようかと思います。
で?あとは何だ??
あっ。WS録画は予約済み。
で?あとは???
何を買って、何を録画すればイイのぉ~~(o ̄∇ ̄)o!!
誰か業務連絡お願いしますm(_ _)m


*お返事かなり遅れています。すみません。m(_ _)m



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/30(月) 01:45:00| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

TV誌がイイ!!




早くもカレンダーの予約始まりましたね♪
早速ポチッと注文しましたが、あんまり早く予約しちゃうと
予約した事を忘れちゃうんだよな~私(  ̄▽)ゞ
過去2冊届いた経験アリ。

今日からタワレコとHMVでナツ様のポスターが展示されると小耳に挟んだんで
早速仕事帰りにタワレコ行ってきました~♪
さすがに1人で行って写メれないよなぁ~(ノ∇≦*)ウハウハ~!!!
とスッキプしながら入店しましたが(ウソ
そこには


小さな小さなPOPが・・・・( ̄∇ ̄;)

この田舎では展示されないのでしょうか・・・(苦笑)
けど、小さなPOPでも仁くんは店内一輝いていました
そして「BANDAGE」コーナーの隣には、山Pコーナー。
しばらくガン見してから
スタバで抹茶ティーラテ買って、トボトボと帰ってきました。ちっちゃくてもいーんだも~ん。


TVガイド、ジョン、ananをお持ち帰りしましたぁ♪
ガイドの表紙は、本屋さんですごく目を引きますね。
斜めに傾けた顔が美しすぎます。ヾ(≧∇≦)ノ
表紙いっぱいにキレイなお顔。TVガイド様ありがとうございます。
2Pに渡っての仁の顔もキレイで、どこか淋しげな感じもするけど
やっぱり目力があって。
そしてその白い腕に噛みつきたい衝動にかられます。

ジョンの仁は、髪の毛キレイにセットされてて
やっぱこの男にはファーが似合う!!!
と、思ったのは私だけじゃないよねー。
表紙に書いてあった「キスしてピンナップ」の意図がよくわからなかったですが(笑)

飲みの場では、ほぼ女の子の話をしてた。
ナツみたいにいいとこまでいって途中で止めるとかできない。最後まで行くよね。とか(笑)

( ̄ω ̄)ホー
行くよねーそりゃ最後まで行くよね~普通。


anan
LANDS DEBUT!!
活字にされると、本当にデビューなんだな~(TДT)と実感。
(実際、仁くんと小林さんだけですが。笑)
LANDSメンバー5人の並んでる写真が
本当にこのまま5人でデビューなんじゃ?!と勘違いしてしまいそうな程
サマになっててカッコイイグループ。

撮影中事あるごとに、腹を下すおしゃま(笑)


そして、CDフラゲしてきましたぁ~♪
メイキングに仁くん1人ってのが、新鮮~
ゆっちが、機材の説明してくんないのが寂しかったりしますけど。
仁、沢山笑ってるね!

って続きはまた明日にしよ~♪
今、15BANDAGE位です^^
いつまで起きてられるかな~私。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/25(水) 02:12:51| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

HEY③

HEY③終わりましたね~!
か~な~り~リラックスしてる赤西サン。
おかげでこっちも、ゆったりした気持ちで見れました。

まず最初にツッコませて頂きますが
仁は、どんだけダンディなイメージなんですかーヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ダンディってまだ聞こえはいいが、
「鏡みながら・・・」って(ノ∇≦*)そりゃもうナルシス。
以前、私のリア友が同じような事言ってたな。一般の人にはそんなイメージな訳?ちゃうちゃう。そんなんちゃうわよ~(`ε´)

オススメ創作料理。
全く情報を入れてなかったんで
まさか、ラーたくとは・・ゞ(≧ε≦ )ブッ

鮭+チーズ+牛乳をさっさと浜ちゃんに片付けられ
オイッちょっと待て」ってツッコむあたり、さすが大物(笑)
お笑いのツッコミ的には合格です!

シュークリーム+カレー
1口食べて、耳の下あたりで味を確認してるのか。
あ!意外とエェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエ
カレーはご飯にかけて食べたいです。


そして「BANDAGE」

Mステの時の方が声の調子は良かった気がしますが。
んーーーしっとりそしてねっとり?(*゚∀゚)
アダルティ故エロスを感じてしまいました("▽"*)
バンドなのに・・・・・セクCフォ~~!!!

編集してみたら、9分っ?(・д・ノ)ノヒィィィィ~


昨日の山Pソロコン。横アリオーラスに親友達が訪れたそうで♪
Pちゃんと一緒に、jin Akanisi作詞作曲の未発表曲を、
2人で歌詞見ながら座り込んで歌ったとぉーーーー(/ ̄^ ̄)/とぉぉぉぉーーー!!
マーージっすか~♪
アミーゴのオマケ付き。
ナニソレー!!想像しただけでお金払いたくなるんですけどっ
オーラス入ってた方、イイもん見れましたね~^^
その映像是非DVD化して下さいまし!



あっ!今日「BANDAGE」フラゲだっ!!あとananもね♪


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/24(火) 00:45:25| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

Mステ

先週は、ソロコン発表やら、Mステやらと仁担大忙しの週でしたねー。
あまりこーゆーの慣れてないんで( ̄∇ ̄;) 必死について行ってる感じです。

それにしてもMステ緊張しましたー。私が
5分前に、イヤホン装着、TVの前で正座。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキドキドキドキドキドキドキ
キタ──ヽ('∀')ノ──!!え?サングラス?って。
けど、あの
目の奥が全く見えないサングラス姿もむちゃくちゃカッコ良くって(〃∇〃) ス・スキ
髪の毛は逆毛アップで富士額がキレイなこと~(*ノ▽ノ)キャー

期待してたPちゃんとの共演!
Pちゃんイイお仕事してくれましたね~♪
特に2度目の鎖骨が爆笑~「アァッっと」って。プププ・・
山P持ってるだろ~た~んとなっ。

仁が1人でひな壇に座ってる時の様子が、置き去りにされた子犬を見てる感じで
いたたまれなくなってしまいました

LANDSの紹介VTRは、カッコよくまとめられてましたねぇ!
雑誌でもそうですが、かなり仁を褒めてくださる小林さん。
「ウソに聞こえてくる」って(≧ε≦)ノあんたっ!!!
終いにゃ、「いっぱい取材やるから」って意味不明なフォロー。
かなり緊張してましたねー(笑)

「BANDAGE」では最初、
クルッと振り向いて、リズムに乗りながらマイクまで歩く仁が超~~~カッコイイ(///∇//)
シュッとしたアゴのライン。小さい顔。たまりませんっ!!
ってリアタイで見てる時は、TVに手合わせて「ちゃんと歌えますように・・・
と、神に祈っていたので( ̄∇ ̄;) そこまで見る余裕はなかったですけど。
歌詞飛ばしちゃったけど、しっかり歌えてましたよね~♪
歌い終わって「やっちゃったよ。たけしー」って
小林さんに笑顔を向ける仁の顔がお茶目です。

Pちゃんも仁も歌い終わって、ひな壇でちょこちょこ絡んでましたねー。
ちょっと前に、JUJUがスタンバイに向った後のPちゃんと仁が
双子の様に全く同じ動きをしてるのが笑えました。まるで鏡(笑)

Mステ終わった後は、グッタリ疲れましたぁ。(´Д`) =3
けど2時間もリピってましたけど。
そして亀ラジ聞きながら撃沈。チーン。

翌日土曜日は、「BANDAGE」前売り発売でしたね~♪
お昼休みに走りましたが、ヲ友達が購入してくれてたんで助かりました!
って、こっちの映画館では、全然余裕で買えると言う・・・ ( ̄∇ ̄;)
都内のヲ友達が朝8時から並んでるって聞いてビックリしました。
みんなラストライブ当たるといいねー♪
私にはソロコン当ててくれー。

昨日ヲ友達がPちゃんライブに参加されてて
ゆっちがゲストで来たと!
そして、私服のゆっちはまるで一般人だと(爆)そんな事ないよーゆっちー(笑)←笑ってる。
Pちゃんが仁の話もしてくれたそうで、
スベらない話しにかけて仁が
「はい!しゃべらない話をします!」と・・・
じーーんっ(笑)


今日はHEY!HEY!HEY!
生じゃないんで落ち着いて見れそうです^^


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/23(月) 05:15:30| 歌番組 | トラックバック:1
  1. | コメント:1

友&仁

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
とうとうキターキター!!
仁担にも、ソロのライブを楽しめる時がキター!!!

今朝、いつもより遅く目覚めたら、メールの件数が10件超えていたので(笑)
こりゃ、仁事に違いないとメール開いてみたら
ソロコン決定!!
ヒャッホ~イ!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

【友&仁】←東宝
また上手いネーミング考えやがる!ジャニさん♪


【サンケイ】
ヤフトピにもあがってましたね~♪
「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、
「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
やっぱりジャニさんは、仁の事よく見てくれてます。

で、ですよ。
何よりチケを手にしなければ入れないわけですから・・・
私、全力でソロコンに
全てを捧げる覚悟です(・ω・)ノ

カウコン申込むの、ソッコーで諦めました(笑)
何回仁に逢えるだろ・・・
何回飛行機乗るんだろ・・・

会社になんて言って休み取ろう・・( ̄ー ̄)

ま、当たらなきゃもともこもないですけどねー。


とにかく、
仁くんおめでとぉ~♪
仁担おめでとぉ~♪



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/19(木) 12:48:49| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:5

カツカツ

ヽ( ̄▽ ̄)ノんもぉぉぉ~~~腹痛てーーーー

田口@パヒューム・・・゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ヒィィィィィィィィィィ~~
ここで爆笑する仁見たら、もっと笑えてきて(ワイプで既に笑ってるし~)
仁の笑顔見たさに既に10回程リピ~♪
もぉ~おっかしいし、仁の笑顔にはヤラれるし。
田口いくね~(笑)ナイス選曲!!

ゆっち選曲「そばかす」を口ずさむ仁が可愛くて可愛くて(*ノ▽ノ)キャー

そして、洋モノで1人盛り上がる仁・・(≧ω≦)b
普段、高級車の中で、「アー」とかって盛りあがってるんでしょうか・・・(〃▽〃)ポー
さすが、英語の発音は抜群!
黒沢さんとの夢のコラボあたりから、もう可笑しくて涙止まりませーん。

キャンプ場でも終始笑顔で楽しそうな仁くんでしたね~♪

テントの組み立て方がわからなくて、心折れてる顔が田口@パヒュームの笑顔に続き
本日2番目の萌え顔でした。(*/∀\*)カ・カワイイ。
こんな顔されたら、大嫌いな説明書読んで、私が組み立てたる~。

共同作業中の仁くんは、ガテン的でを感じます。
空気入れてる顔とか特に。
そして、写真を確認する横顔なんて、サイコーにおっとこ前~ヾ(*>ω<)ノあんたサイコーだよー★

コラボ未公開の「ブン!ブン!」な仁。
あんな仁くん久しぶりですぅぅぅぅ~~(~▽~*)/ウヘー

ナニコレ。超~楽しいんですけどщ( ̄∀ ̄)ш
いいの?いいの?来週もこんなに喜ばせてもらってもいいの?

もっかい、パヒュームのとこ見てから寝よっ!!



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/19(木) 01:41:32| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

「BANDAGE」特設サイト

J-Webに
「BANDAGE」特設サイトがOPしましたね~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
しょっぱな from Jin Akanisi
メッセージUP~♪ヒャッホ~イ!!!
「BANDAGE」を映画を観る前に聴いといたほうが、映画も面白くなると思います!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイな~♪
既に何十回と聴いとります。(フルはまだですが・・)

ところで、このメッセージ。
どの位のペースで、公開までに何回更新されると思いますか?(笑)
今月は、もう1回くらいメッセージ聞けたら嬉しいんですけど・・(^^;)
雫や匳のように、随時更新なんて事はさらさら期待してませんけどねっ(苦笑)
や~っと特設OP!
とっても嬉しかったんで
昼休み更新しちゃった~(≧∇≦)ノ



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/18(水) 12:49:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

Songs

おはようございます(゚▽゚)/
昨日は特別チェックしたい番組もなかったので
気がついたら20時頃には寝てたみたいです(-_-)早っ。
撃沈する前に、やっとこちらで発売になった
「Songs」読みました~!
良い子の仁くんに嬉しくなっちゃいました。
本当にお利口なインタビューだぁ~(笑)
自分を過剰に主張しないところは、いつもの事だけど
「そうですね」「うんうん」て、ちゃんと小林さんの聞き役に回ってる。
自分が思った事は素直に話してるし!
花マル~♪あげたい^^

何より仁担にとって嬉しいのは
小林さんが仁を褒めてくれる事ですよね!

『細かく判断するし、控え目かというと意外とアグレッシブ
色んな事を仕掛けたりするんで
見えないようだけどすごい発想を持っててアプローチしてくる。
周りをよく見てるからハズれないし、迷った時は必ず聞いてくる。
必要充分以上なものがありました』

(┬┬_┬┬)なんか自分が褒められた気分~
普段沢山の人のプロデュースしてる小林さんだから
天才的な「人を見る目」がある人。
そんな方からの言葉が
嬉しくて嬉しくて(泣)
普段、何かと勘違いされやすい仁くんだけど( ̄▽ ̄;)
真っ正面から向き合ってもらえると
こんなにも、良い子で才能があるんだという事がわかってもらえるんだな~♪
(上から目線ですがオメーは仁の何をわかっとんのじゃーと言う苦情は受付けませんのでf^_^;)

まだまだこれからも小林さんとの対談読めそうですね!
楽しみですo(^-^)o


部屋があまりにも寒すぎて携帯押せなくなってキター(´Д`)
手が動かんっ。
とりあえずアップ。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/18(水) 06:54:03| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

HEY③予告

まさかメッセージが流れるとは思ってもいませんでしたー
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

HEY!HEY!HEY

たった10秒だけど、日曜日の赤西さん♪
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vキャホ~イ!!!
最新映像~バンザーイ。
アフガン巻きバンザーイ。
ブラックな赤西さん。わかっちゃいるけどカッコイイ
Pちゃんもステキだったけど。てか完全脳内Pちゃんだったけど
(゚◇゚;)ハッと目が覚めた感じで。
トゥ~ッス!が可愛いじゃないですかー。
  ↑違うと思うけど?
エンディングのワイプを含めて15秒の仁に、明日を生きるを貰った気がする~。え?
オススメのあるものって・・・まさかラー油たくわんじゃないよねー(泣)

しっかし、久しぶりに最初~最後までHEY③見たけど
ナツメロコーナー長くなってね?( ̄  ̄*)
Pちゃん部分と仁の予告で17分しかない~。
来週はエグ様と一緒。しかも長~いナツメロコーナーまであるんだとしたら
LANDS尺は一体何分位なんでしょうか・・・( ̄ω ̄;)気になるわー。

贅沢は言わないけど、笑顔の仁がいっぱい見たい!!(o ̄∀ ̄)ノ


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/17(火) 01:05:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

何かと忙しいですね~

先週土曜日はすっごい暖かいかと思いきや、日曜は夕方からすっごい寒くなって
もう体がついて行けませーん。( ̄△ ̄)
パーカー1枚羽織るだけで十分だったり、ダウンで着固めたり・・

私、暑いの苦手なんで、早く寒くなってほしいな~・・・と思うんですけど。
冬はおしゃれの幅も広がるし~♪
冬が寒くないと、冬って感じがしないよ。


さてとっ。
ちょっと更新しないだけでも、最近はネタが多すぎる!!

金曜は、Mステ予告に『LANDS』と出ましたね~ヘ( ̄▽ ̄*)ノキャホ~イ!!
その時間、美容院で髪の毛切ってたんだけど
ワンセグでどうしても確認したくて、電波探すけど入らないΣ(|||▽||| )
「何が見たいの~!!!」と担当にしつこく聞かれ、KAT-TUNヲタだと初めて明かす( ̄∇ ̄;)
後ろにのけ反る程、ビックリされましたー。何?犯罪?!

仲良し2人の共演も楽しみですね~♪


オリスタは、立ち読みで済ませて来ました。
これからの出費を考えて・・(苦渋の決断)
4P(だったっけ?)に渡って写真枚数も多くて、かなりよろしいんではないでしょうか!
今日また立ち読みしてこようかな~オリスタ。置いて帰るにはかなり名残惜しい内容でした。

そして、3日遅れでマニュ更新。
んー・・普通( ̄∇ ̄;)
当たり障りない内容で(笑)
てか、仁はいつからこんな敬語ばっかのマニュになってしまったんだろ?!
ちょっと淋しかったりします。
12/22のマニュでBANDAGE公開に向けての活動報告をしてくださると・・・ホンマかいなっщ( ̄∀ ̄)ш




土曜は3週間ぶりの2連休だったんで
久しぶりに雑誌をファイリングしてみました!
5誌1年分( ▽ )
ちなみに、2008年ですけどね。
去年の雑誌なんだけど、ゆっちがむちゃくちゃ若く見えました。
髪の毛ってだ~い~じ~。
転倒寸前の山が2つなくなったけど、まだ60センチ級の山が2つ残ってます(o ̄∇ ̄)o!!頑張れー私。

月刊Songsは、うち田舎につき、11/17(火)発売です。
ま。いつもの事です。ブーブー。


日刊スポーツ「サタデージャニーズ」次回(11/21)は赤西さんっつー事で!!
\( ̄▽ ̄)/ヤター
デカい記事だし見ごたえありそうですね~。
どんな事話してくれてるのか楽しみ☆


そして日曜は、HEY③の収録でしたね~
ダウンタウンにどんな風にツッコまれてんだろ(笑)
そう言えば、「RESCUE」の時は出演なかったですよね。
1人で(コバさんいるかっ)対応出来たんでしょうか。
母は心配でしたよー。



今週は、「BANDAGE」前売り発売されますね~♪
ちょっと聞くの怖いんだけど・・・・みんな何枚買うの?


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/16(月) 02:28:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

M-ONとかdwangoとかMステとか~~♪

本日もヲ友達の皆さま色んな情報ありがとうございました<(_ _*)>

スカパーM-ONサキドリでPV流れましたね~♪
うちは、加入してないんで感想お待ちしておりますぅ~(o゚ー゚)/
早くスペースでも流せー!!!

そして、Mステブログに「KAT-TUN赤西くんとの打ち合わせに」と♪(火曜日)
寝起きだったようですが、「KAT-TUNの皆さんも“何やってんだろ”と覗いて行くほど。」と♪
昨日は、KAT-TUNでのお仕事だったんだね~ヾ(〃^∇^)ノ

そして~、本日よりdwango配信開始です♪
早速DLしましたぁ~O(≧▽≦)O
音がクリアだぁぁーーー。(当たり前)
電話はイントロ。メールはサビに設定完了~
CMも本日から流れるそうですが、これがね~・・・なかなか捕まんない。

さっき気づいたんですが「東京帽子倶楽部」よりメールが届いておりました。
【ハットグランプリ】ファイナルラウンド投票が11/1~11/末まで受付だそうで。
セカンドラウンド(男性部門)の投票結果は
1位:赤西 仁
2位:堂本 剛
3位:亀梨 和也




9位:田中 聖
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
KAT-TUNから3人もぉ~♪
ファイナルの結果でグランプリ決定です!!
仁亀ワンツーなんてス・テ・キ(*ノ▽ノ)ウヘヘ~!!
さっ!投票投票↓↓↓

【ハットグランプリ2009】


今日は帰宅してからHDD内の編集に2時間かけました。( ̄‥ ̄) ==3疲れたー。仕事より疲れたー。
「BANDAGE」試写会の時の仁を見てたら、なぜか涙が出ました(笑)なぜだろー。
ものすごく幸せな気分に浸ってました。
映画公開間近と「LANDS」としてのCDデビューの嬉しさが今頃込み上げてきた。
てか、やっと実感してる。(鈍感すぎるやろー)
多分、「BANDAGE」CDで聴いたら泣くな。間違いなく泣くな。私。
既にdwangoで泣いてるしー。

そしてこんな時間にマニュアルUPなんてないだろな~とJ-web開いてみたら
サイトメンテナンスのお知らせ』am8時まで。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

ダイジョブ!ダイジョブ!3日は待てるから(o ̄∀ ̄)ノ”



今日も嬉しいお知らせ来るかな~♪♪


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/11(水) 01:52:24| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7

Mステ決定

昨日は、先輩のお家に鍋よばれてました!
毎日1人で食事してると、先週の堂本兄弟の光一サンじゃないけど
ただ栄養を補給してるだけな感じなんですよねー。
いや~やっぱ食事は大勢の方が楽しい♪
夜中まで散々楽しんで、帰る時になって先輩が
まだ月曜日だけど、休みまで長いねー
( ̄▽ ̄;)!!・・・・すっかり週末気分でした。
先輩は、ワイン2本空けたので、今日はズル休みするらしい・・・・コラコラ


11/20Mステ出演決定したそうでO(≧▽≦)O ヤター♪
Pちゃんもソロで出演!!
こりゃ、2人の絡みが楽しみですな~♪

おーっと(汗)
昼休みが終わってるっっっ


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/10(火) 13:07:36| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

予定

先週末は情報!情報!で、頭の中がゴッタゴッタでした。ヽ( ̄ー ̄*)ノオテアゲ~
とりあえず一旦頭の中に入れたままの状態なので
整理させて頂きますm(_ _)m


11/10(火):仁マニュ♪←一応更新日ですよー。赤西さん
11/11(水):カツカツ←ワンワンって犬の日かっ。
11/15(日):『LANDS』HEY③収録←放送は来週でしょうか・・それとも発売日過ぎた再来週?
11/18(水):カツカツ←おかえり~♪赤西さん☆
11/20(金):Mステ出演←Pちゃんとの絡みが楽しみ!!
11/21(土):『BANDAGE』前売り券発売日←限定7万名のポストカードを無事ゲット出来るのか・・仁担の勢いスゴイし^^;
         VIVI・ヲタ誌発売日←ファッション誌久々な気が・・
11/25(水):LANDS【BANDAGE】発売日!!
        カツカツ←BANDAGE披露~・・・・ムリかな^^;
11/27(金):オリスタ
11/28(土):With
 
12/10(木):シネマスクエアー
12/15(火):前売り、CD連動企画『LANDS LAST LIVE』締切日←次は何百倍ですか・・
12/16(水):『KAT-TUN LIVE Break the Records』発売日←キターヽ(T-T )ノ


11月は、Mステ、うたばんなんかも入って来ますね♪
コバタケがいるので、Mフェアーなんてどーでしょ~!Mラバにも出ちゃいなよ。
その前に、スペースシャワーなどでPV流れてくれるといいですねん♪
期間限定のバンドなのだから、あらゆる歌番組に出演して欲しいです。
「yen town band 」のように一般の人の記憶にもいつまでも残ってくれたらいいなぁと思います。ハイ。

12月には更に予定が入ってくるんでしょうか・・
そろそろカウコンの事も考えないとさぁ~♪


そして気になるのが、「LANDS LAST LIVE」の収容人数でしょうか( ̄∇ ̄;)
バンドだからってライブハウスじゃ又うん百倍になっちゃうし
「ライブハウス武道館」←古り~(笑)あたりが妥当じゃないですかね~^^
ちなみに私は行きません。イヤ。行けないんですけどヽ(TдT)ノアウー(そゆうの週末にしてくんない?)


来るぞ来るぞと覚悟はしてたものの、こんな一気に~?Σ(~∀~||;)って感じのスケジュール。
今、携帯のスケジュールにポチポチと打ち込み完了しました。
乗り遅れませんように・・・
てか、↑抜けてるのあったら業務連絡お願いします。

嬉しい悲鳴あげまくりですね!
そろそろHDDも悲鳴をあげております(^^;)
今週は、レコ様整理頑張りますっ!!


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/09(月) 02:03:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

DVD発売決定

嬉しいお知らせが舞い込んできましたね~♪

KAT-TUN LIVE Break the Records<初回限定盤> (3枚組)
KAT-TUN LIVE Break the Records<通常盤>(2枚組)

2009年12月16日(水)DVD発売!!!

初回限定\6.000(税込)
通常\5.300(税込)

タワレコ


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤタァー!!

ついに、ついにこの時がやって来ました♪
いや~。いつも通り長かった。

今朝は、ズームで、仁の単独インタビュー
めざましで、「BADAGE」PVが流れたそうで・・・・o(T^T)o←泣いてるよ。
ヲ友達からのメールには全く気付かず、まだ爆睡中でしたー。(ま。いつもの事ですが)
な~んか、にわかに忙しいですね!
今年ラスト2ヶ月、ヲタ事に全神経を集中して、笑って年末を迎えるぞーーー♪
と、俄然気合い入りまくりです♪
録り逃しには気を付けて下さいね。私。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/06(金) 12:50:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツカツ~ちょっとだけ

今週までの辛抱!かと思ってたら、来週は「マネしたくなるオキテ」後編Σ(|||▽||| )
まさかの、3週連続ダーリン不在ですか。ガーン・・
そして、入力ミスでカツカツ録画失敗。ガガーンΣ(T▽T;)
昨日なんて、(3日)ズーム、めざまし録画予約忘れるしщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

もぉ~踏んだり蹴ったりですが、ここは笑って済ませよう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ~ぁ・・

録画してるからいっか♪と、途中から洗い物なんか始めちゃったもんだから
亀のプレゼンまでしか見てません。

ノンスタイル井上プレゼンのお風呂グッズ。
アレは全部欲しくなりましたー。

私、我が家の下ネタツボなんですが、
これこそ、仁がいたら本領発揮したに違いない!!
仁って、あーゆー小芝居すっごい頭の回転速いもんね~
きっと、ビッグマグナムネタが見れたに違いないのに・・・(TωT)悔しいですっ

チン」で笑っちゃう亀は可愛かったなぁ~
で、田口さんジャグリングやってましたー?←洗い物中(コラーッ)

今日は、残業でクタクタです。
やっと手に入れた、Cinema★Cinemaで妄想でもしながら寝るとするか・・・
最近夢にも出てきてくれないダーリンですが
そう言えば昨日は、ファミマでKAT-TUNコンのチケット購入する夢を見たんですが(なぜかファミマ)
店員が、KAT-TUNファンで、なかなかチケットを渡してくれず
とうとうコンサートが始まってしまう。という奇妙な夢をみました。( ̄∀ ̄*)
私がした手にした手に出て、1時間位経ってやっと、渡してくれたチケを握りしめて
このブスがー』と小学生みたいな捨て台詞を吐いて、会場にダッシュする私。
起きたらクタクタになってました(^^;)

寝てる時からクタクタです。
やっぱもう寝よ。
おやすみなさいZzzz・・・



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/05(木) 02:04:27| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4

「BANDAGE」ジャケ写にWS

試写会、まだか!まだか!と時計ばっかり見てたら
いつの間にか、ジャケ写がUPされてました~∑(゚◇゚;)オォォォー
J-OneのSPのところに【LANDS】のナツさんが~≡(*/▽))キャホ~イ!!!
ひ・1人だぁぁぁーーー
いや~実は、小林さんとのツーショットだったらど~しよーかと密かに怯えてましたが(笑)

ウン♪なんか仁らしくナチュラルだけど、
フード被ってる初回限定盤の方は、ナツを彷彿とさせますね。
期間限定盤の方は、白Tでなんでこんなにも男を感じさせるんだろ~(*/∇\*)
素材が良すぎます。Tシャツじゃないですよ。もちろん赤西さんの。

そして夕方フジのニュースで記者会見の様子が流れたようで
いち早くヲ友達に見せてもらいました。>Yちゃんありがとぉ~♪

・KAT-TUNメンバーには、
「ちゃんと入場料を払って頂いて見てもらいたいです。」

・KAT-TUNに似ている部分は?
「ないですね。しいて言えば人数。僕がいなかった時の人数。ここ笑うとこですよ。皆さん」

・バンドのメンバーはぶつかり合いながら成長するがKAT-TUNは?
「若い時はケンカとか普通にありました。最近は大人になったと言うか、めんどくさがり屋なので
ケンカまではしません」


んま~。赤西さんらしい受け答えで!
相変わらず留学ネタを出してきますね(笑)(いつまで使うつもりだYO)
そして、ZEROでも少~しだけその模様を。
ハットに黒のロングジャケット。ブーツイン。
うん^^いつもの仁。
久しく、今の仁にお目にかかれてなかったから、すっごい安心しました。
舞台挨拶は、少し緊張してたように見えたけど、どーなんだろっ。
それにしても、CM前予告を入れてたった43秒って・・・ZEROー。


それでは、舞台挨拶レポの旅に出かけてまいります。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/03(火) 00:34:07| BANDAGE | トラックバック:0
  1. | コメント:2

【BANDAGE】予告を観てきました

先週の土曜は仕事が終わってから、『BANDAGE』予告を観に映画館に行ってきました。

ご飯を食べ終わったのが、上演10分前。
慌てて映画館フロアに走り、ヲ友達2人はトイレへ。
私は喫煙スペースへ。
上演1分前になり、また慌てて走る走るε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
予告を見逃したら、何しに映画館に行ったのか・・ってな事になりますからね~( ̄∇ ̄;)

「僕の初恋を君に捧ぐ」が始まる直前の予告で流れました。
O(≧▽≦)Oナツ~
何十回もHPで見てたけど、実際映画館で見ると
やっと、やっとこの時を迎えられるのか・・(TωT)
待ってたよ。BANDAGE。

と、感無量。
映画館に響き渡る、『BANDAGE』って仁の声が子宮に響きます。(筋腫がデカくなりそうだよ仁。)
あの薄暗く、大きな画面で仁を観れる喜び。

一体、何度映画館に足を運ぶだろー。



そして、「僕の初恋を君に捧ぐ」とても感動しました。
ピュアな恋愛映画に、まだこんなに感動出来るんだ私。
これから観に行かれる方、ハンカチ必須です。
目から、鼻から垂れ流し状態ですよヽ(TдT)ノ

斜め前に座ってた方は、結構最初の方から鼻がグズグズ。(鼻炎か?)
ただ、鼻をすすると「ゴォォォー」っとブタっぱなで(^^;)←気になる人。
ラストを迎える頃になると、もう鼻が詰まりまくって「ゴッ」←とっても気になった人(笑)

まわりが見えない分、声とか物音とか気になっちゃうんですよねー。私。
ブタっぱなは仕方ないです(苦笑)

セカチューのように、ドラマになんないかなぁ。この映画。
井上真央ちゃんが、超~可愛かったです。


【Cinema★Cinema】もう発売されてますね!
地元本屋は、3日発売だそうで、頂いた画像で楽しんでおります♪
今更ですが、仁の目って、すっごいキレイですね。
吸い込まれそうです。(なんなら吸い込んでくれっ)


今日出勤したら、明日はお休みですよ~♪←さっき知った人。
憂鬱な月曜日も頑張れる^^


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/02(月) 00:49:48| BANDAGE | トラックバック:0
  1. | コメント:2