笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

2009年大晦日

2009年もとうとう最後の日です。

来年に持ち越そうと思ってた大掃除と年賀状作りがなんとか終わりました。
これから雑貨でも買いに出かけようかと思います。
去年の今頃は、ホテルに着いてそろそろドームに向かおうとしてる頃。
( ̄∇ ̄;)あぁぁ・・・今年もカウコン行きたかった(苦笑)

今年も、KAT-TUNにとって、私達にとっても本当に良い年でしたねぇ。
毎年驚愕の記録を作ってくれるKAT-TUN。
ドーム13Daysはすごく思い出深いです。
来年はどんな記録を作ってくれるんでしょうか♪
そして、その記録について行けるのか私・・ヾ(゚Д゚)ノ
今から心配ではありますが、
とにかく2010年も、仁くんが笑っててくれれば文句ありません。
2009年も、沢山の幸せをありがとう♪

今年も沢山のヲ友達が出来て、実際お会いする事も出来て幸せでした。
来年も仲良くして下さい。(゚▽゚=)ノ

では、カウコン放送まで出かけてきます。
カウコン参戦される方は楽しんで下さいね~♪


2009年もブログに来て頂きありがとうございました。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/31(木) 14:27:49| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

やっと今年の仕事が終わった

ようやく29日のお昼に仕事納めが済み
そのまま社員みんなで熊本の温泉街に忘年会にやってきました。泊まりです。
このクソ忙しい年末に泊まり( ̄▽ ̄;)

こちらのテレビを見てたらBANDAGEの試写会CMを3回も見ましたo(>▼<)oヒャ~もしやと思い、地元テレビ局のホムペ開いてみたら
試写会募集が始まってたのですかさずポチッ!

今年ももう終わりですね~
今日の忘年会で
社員2名だけに
「1年頑張りました賞」
で金一封が出たんですが
私、選んで頂けました。
普段、がむしゃらに仕事してても、当然の事ながら
人に褒めてもらう事なんてないので
見てくれてる人は見てくれてるんだと思うと泣きそうでした(T-T)
泣きませんけどねっ(笑)中身いくら入ってるのか気になってしょうがないです(゜▽゜)オイッ
当然、2月の遠征費の足しに♪テヘ

ここんとこアホみたいに働いてたんで
雑誌全然見れてません。
家の大掃除もまだ途中。
年賀状作成もまだ。
全部年越してからかなぁ…
今年は、カウコンお留守番組なので
お正月にゆっくりヲタ事、家の事に専念したいと思います!


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/30(水) 01:10:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツカツ

クリスマスパーティー( ^^)Y☆Y(^^ )

赤ニーのニットの被り方って超~早いですね(笑)
その乱れた髪の毛が仁くんだからセクシーです!

寡黙な天狗は可笑しかったけど
今回のツボはお買い物★

・ターキーを見つけて手を叩いて喜ぶ仁くん
(表情かわいい~(>▼<)

・オリーブ大量買いしようとする亀
(シンメ、オリーブ好き?)

・エビはどんな調理法で食べたいんだろ(゜▽゜)

・支払い間際仁くんの手からカゴに放り込まれるマカ( ̄▽ ̄;)
(どれ程の精力ご希望ですか?汗)


オチが何故“もう中学生”なのか( ̄▽ ̄;)
あの食材はどうなってしまったのか気になる(-_-)
出来れば、調理~食事まで見届けたかったなぁ…
ターキーがっつく仁くんとかさぁ~!


オキテ映像チラ見出来ましたね~(^O^)/
黒木さんと中野デート★
ウ~ン(>▼<)年上デートい~ねぇ~♪
安心して見れそう!
それよりも…
マツコの餌食になりませんように…亀(´Д`)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/24(木) 02:37:01| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3

社員じゃないけど毎夜19:00に本屋に出社

先週の金曜日は、アカスリに行きました。
昨日は、歯医者に歯石を取りに行きました。
来週は、エステで毛穴をスッキリさせてきます。
完璧です。ヾ(  ̄▽)ゞ
1年のアカを全て出し切って
厄ともおさらばです
\(^○^)/ワーハッハッ/ \/ \後厄さらば~♪

そんなこんなで、また本屋行ってきました。
昨日は、VOCEとRayを立ち読みで!
ちなみにMAQUIAは輪ゴムでしっかり絞められていましたー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

VOCEは、かなりお美しい赤西さん。
横顔ショットは、髪の毛でほとんど顔が見えないけど
長いまつ毛にウットリ。(≧∇≦o)フゥ~
衝撃発言もアリのインタビューですが、
ま。それはいつもの事ですから~アハハ~・・・・
過剰な期待っつーか、私の場合過剰な欲望?
新しい仁くんを見るたび、もっと~Ψ(`▽´)Ψもっと赤西仁をぉぉぉぉ~
と、貪欲になる訳です。はい。

Rayの方は、家族や友達・・の事でしたっけ?( ̄∇ ̄;)
電飾に絡まってる仁くんが気になって気になって。


で、結局買ったのは、セブンとマーガレットなんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしてヲタ誌を買い忘れるという・・・(いいの。いいの。毎日本屋に通ってるんだから。笑)
最後に、TV誌のコーナーに寄って、立ち読みしましたが
横で真剣に立ち読みしてる高校生が気になり雑誌の中身をチラ見。
彼女はエイターでした。
You&Jバンザイ!


バンデイジ公式サイトがリニューアル♪
ヾ(≧▽≦)ノギャーーーーー!!!!カカカ・・・カッコイイ!!


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/22(火) 01:21:32| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

週に1.2回しかブログ更新しない女は勿論情報にも必死に食らいついていますがもうそろそろ限界です。けどDVDは毎日見ています。

↑こんな状況です( ̄∀ ̄*)
時間見つけては本屋に入るけど、昨日見た雑誌をまた開いてみたり
発売された雑誌がどこに置いてあるのかわからずに
また明日来るからいっか~♪と見ないで帰ってみたりー。( ∇)

STAR LIVEに向け節約生活しないといけないので、
雑誌全買いは完全に諦めたはいいが、昨日見た雑誌ももうわからなくなってるあたくし・・・
読む側がこれなんだから、取材を受けた仁くんはもうどこの何の雑誌だかさっぱりなんだろな~
よく頑張ったねぇ仁!

そんな中~
忙しくても、どんなに眠くってもDVDはちょいちょい見ています。
今も特典見ています。
メンバーの本音が聞けたこのDVD。
仁くんに関しては、留学のインタビューが(*∇)

なぜ今頃・・とは思ったけど、今だから、あれから2年くらい経ったから
この事に触れてみたのかなー。
2年2ヶ月前旅立つ時に言ってた事と今も同じ事を言ってましたねぇ。
「半年って理由で行ったし」「6ヶ月行くつって、まぁ期間延びるかもしれませんって言う言い方」
(゚д゚)(。_。)ウン言ってた。言ってた。
普通に素直に取ってよ。
(*゚パ)ハッす・すいません。

「何しようと僕は僕なんで・・・
応援してくれたらうれしいな。
と思ってました。」
("▽"*)あぁぁ~ビックリした。怒られるのかと思ったー。
はい。仁発信の事だけ信じて応援してこうと思います。(努力します

あの留学があったからこそ、今の仁が、KAT-TUNがあるんだもんね~
ゆっちの「そりゃまぁ頑固なもんでしたよ。やっぱり」って言葉がリアルでしたがー。
仁って、本当にブレない「芯」があるな~と、このインタビューで再確認。

それにしても、“サッカー少年赤西”がイイ。
「入っちゃった」がかーわーいーいー(≧∇≦)


この特典、地方の様子がちょいちょい収録されてるのが嬉しいですよね。

本編にはない「LOVE」がちょこっと入ってたので嬉しかったな~\( ̄▽ ̄)/
特に好きなシーンは、KAT-TUNの円陣(仁くん不明)いや。後ろにいますけど。
あと、「春夏秋冬」なぜだか横一列に並ぶKAT-TUNを見るのが大好きなんで。
この曲の1人ずつ歌い上げていくところも大好き★

好きなところを上げるとキリがないです。
そしてまだまだDVD見てたい・・・けど・・・
目が・・・

半目
半目になってきたんで、もう寝よ。

毎日寒いですね。
風邪ひかないように、気をつけましょうね~♪



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/21(月) 03:20:25| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

短かったなぁ~

ベストアーティスト終わりましたがー……


短けーよっ(ノ><)ノ←(強調したいけど携帯につきムリ)
仁、大人しいよっ(´Д`)
真っ黒なサングラスだよっ。
あっちゅー間に終わっちったょー(┬┬_┬┬)アァァァァ~

メドレーはなかったけど
修二と彰のスペシャルコラボが見れたのが
唯一の救い。
そして、大人しい仁とは逆に
はしゃぐ亀が可愛い。
特に、ワンドロ終わりのあのキメポーズ(笑)←笑うんじゃない
誰を意識したんだろ( ̄▽ ̄;)

まぁ、生ロクーンが見れたからいっかぁ(゜▽゜)
と、潔く気持ちを入れ替え、すぐにフラゲしたブレコンDVDをデッキにセ~ッツ!!
特典から見たんですが
見応えアリですね!
なぜか2回も見てしまったので、
本編見終わったら
こんな時間(´Д`)眠むー
けど、もう1回wonder見てから寝よ~

今日は、ベストアーティストの編集をしよう♪
KAT-TUNから後ろをバッサリ切り取って!
バッサリとなっ!←強調したい。(笑)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/16(水) 02:30:29| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

運動会の余韻

また1日ソワソワ(゚ー゚;Aしてましたぁ。一応
14日はstar Liveハガキ到着日でしたねぇ~
もしかしたら、ハガキが届いてるかも((((o゚▽゚)oと
ドキドキしながら帰宅したけど、ポストの中にはピザのチラシしか入ってませんでしたー。
(TεT)いーのー。これ以上贅沢は言わないー。
オーラス参戦の夢は儚く散ってしまいましたー。チーン。

帰宅後すぐにWSチェ~ック!
私は、ズーム、めざまし、スッキリ、おもいっきりDONしか録画してませんが。
めざましでは、タッキーとカート?に乗ってる仁亀が見れたし
噂のベージュパーカーの後ろ姿の仁くん\(*T▽T*)/うーしーろーすーがーたー
4位バテ走の仁(笑)リレー後寝っ転がってる、仁のオケチと亀も映ってましたねぇ♪

ズームでは、リレースタート時にもたつく仁(爆)
ヘディングからゴールを決める仁!ピースピースもしっかり映ってますね~^^
内くんかと思いきや、じゅんのに一生懸命(笑)ケリを入れてる仁まで!

ヲ友達のレポを読んだ後で、それがしっかり映像とマッチ。

来年も運動会やってくれる?(o ̄▽ ̄)o
それにしても、亀の球が速い速い。


夕方ヲ友達に言われるまで、すっかり忘れてましたが(頭の中運動会( ̄。 ̄)ポー)
今日
KAT-TUN LIVE Break the Records
DVDフラゲじゃん(ノ゚ω゚)ノヌォォォォォ~
そして『ベストアーティスト2009』

と、とりあえず今日はもう寝よ。
夜に備えて・・・




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/15(火) 00:30:02| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

運動会

先週金曜は、そりゃもぉ~1日中ソワソワ(・Θ・;)アセアセ…
何時にメールが届くのかがわからなかったので
携帯は1日離せませんでしたー。っていつも離してないけどさっ。( ̄▽ ̄)ニャハッ

無事、Star Liveに希望通り参戦できる事になりましたぁ~。
これもヲ友達のおかげです。
中には、全滅なヲ友達サマもいたようで・・(T-T*)
本当に当落って毎回過酷ですよね。
参戦したい方がみんな1回でも仁クンに逢えますように・・・

さて、昨日は「ジャニーズ選抜大運動会」でしたねーヽ(^◇^*)/
留守番組には、参加された方のメールだけが頼りです!!
ヲ友達さま、昨日も仁の様子をありがとで~す♪

駆け付けるはずの赤西さんが最初っから参加(笑)
野球の練習で、いきなり打ったり(ノ*゚▽゚)ノワオ
ゆっちとサッカーの練習したり
野球の試合中、横になってたり?←え?!
サッカーの試合でしょっぱなゴール決めたかと思ったら、途中退場(^^;オイッ。
かと思ったら、キーパーに変身したり~?(*ノ▽ノ)キャ~
リレーでは、仁はビリで(苦笑)ゴール後、亀と仲良く同じポーズ!さすがシンメ。

ドームには行けなかったけど、メールだけで仁の楽しそうな様子が想像できましたぁ^^
仁は健闘賞。
MVPは、野球で亀。サッカーでゆっち。
賞金100万って\( ~∇~)/ エーーーッ!!なんぼ積むねんっ。(笑)

ヲ友達が、ズームにインタビューお願いされたそうなんで(断ったそうですが)
今日はWSベタ撮りで♪

1つ、楽しみにしてたイベントが終わっちゃったけど
次はぁ?Mステスーパーライブかぁ^^
おっと!その前にベストアーティストが15日にありますね。
雑誌もまだまだ盛りだくさん♪
年末ってイベント多くて好きだー
あっ!ちなみに今年は、カウコンには参加しません(^^;)
Star Liveに備えて節約。節約。(本当は行きたかったんだけどさー(TωT ))
カウコン当選された皆様おめでとうございます♪


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/14(月) 02:41:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

カツカツ

久々のニット~♪ヽ(^◇^*)/
最近はハットに慣れすぎて逆に新鮮~
ハットのキレイ目仁から、ニットのかわいい仁へ。
何被っても、トナカイ被ったって似合うんだな~ジンジン。

まず、おっ(ノ゚ω゚)ノと気になったのが
麺の冷まし方が亀と同じだー(笑)[@ごくせん]さすがシンメトリー。かなり食いつく!
あの麺をフリフリする姿がかわいい~(/▽/)

ジンジンは、意外にマナーを知ってて、(アユの食べ方とか。アジだけどさっ)常識仁。

今回のマナーのオキテは、私には本当勉強になったー。
魚の食べ方とか、知らないし。普段ひっくり返してますけど・・何か?( ̄▽ ̄)テヘ。

オキテ特番予告入ってましたね~♪特番バンザーイヽ( ̄▽ ̄)ノ
4日はスマスマ。6日はカツカツ特番。正月早々縁起がイイ。お年玉かっ!!
雑誌も今日は表紙巻頭3冊発売でしたっけー?!
とりあえず、やっとお迎えに行った『日本映画navi』から読まないと~(;´▽`A``あぁ~忙しや~(汗)
DVD発売日までには、全ての雑誌を読み終えてますように・・・




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/10(木) 01:10:05| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0

カツカツ

毎日毎日情報に心躍らせています。
v(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)vラ~ン
次は、BANDAGEオフィシャルブック1月7日発売ですかー!
また予約電話入れないとーーー!!!
もう名前言わなくても声だけで私ってバレそうな程書店に電話しまくりです。
そう言えば、BANDAGEのCD予約枚数変更の電話入れた時(私は本もCDも同じお店で買います)
あぁ~!○○サマですね!」って言われたっけ。
「あぁ~」って・・何?( ̄∀ ̄*)

今日は、アルバムとオフィシャルブックの予約電話入れておこう。声変えて・・


FNS見てたら、メール届きましたよね~♪
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009
に今年もKAT-TUN出演決定~♪
たしか去年は、ひな壇に座ってる時間が結構長くて
ずっとKAT-TUNを見てられたんだっけ~
亀は、ポニョの人形持って歌ってたっけ。
赤いバラのコサージュが良く似合ってたなぁ仁。
今年はどんな6人が見れるんだろ♪たっのしみ~ヾ(≧▽≦)ノうひょひょ~
やっとやっと6人で歌う姿が・・・(号泣)

そしてカツカツ。
「冬と言えば」
「フィッシング?」
「せ~かいっ!!」
で、バチコ~ンと目が合うシンメ。

ごちそうさまでしたーo(↑∇↑)ノ
あぁ~やっぱりこの2人大好きです

釣りスタイルの亀が、なんだか幼く見えてとっても可愛いー。
「俺に寄ってくるのはクラゲだけだよ」と拗ねてる竜っちゃんも可愛いー。
ガタイのいいおばちゃんを、おっちゃんと間違えた聖(爆)

熱いお茶をかけられてるゆっちの後ろで
もくもくと食べてる仁(笑)


来週はポニーな仁(///∇//)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/03(木) 01:12:47| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

忙しすぎるや~ん

最近ビッグニュースが多すぎるでしょ(^^;)
発表される度、本当にビックリして心臓が痛いです
特に寝起きは、起きたばっかなのに寿命が縮まったような気がします。

まずは、亀~!!
ヤマトナデシコ七変化どっかで聞いたような・・
TBS初主演おめでとぉ~O(≧▽≦)Oキャホーイ!!!
750万部を売り上げてる人気コミックだそうですが、私はマンガ読まないから知らないなー。

カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、
根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公・恭平


この2行読んだだけでも、オモシロんですけど(笑)

“ブス”だというコンプレックスから“女”を捨て、
暗闇と孤独の世界でしか生きていけない体質になってしまった
超ホラー少女・スナコの改造計画に乗り出す。


野ブタを思い出した。共演にテゴと内君。
コレ、オモシロそう~\(*^▽^*)/

2010年1月15日スタート 金曜よる10:00~10:54(初回は75分スペシャル)
金曜10時枠ってとこがまたイイです!!

またまた寒~い季節にドラマの亀梨さん。
風邪ひかないように頑張ってほしいなぁ♪
で、もちろん主題歌はKAT-TUNでヨロシコ。


そしてお昼には、

2010年1月13日(水)
LANDSアルバム『Olympus』
BANDAGEサントラ
同日発売。
との業務連絡。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
やっぱきたか!LANDSのアルバム。
まだ聴いた事はないけど、タイトルだけは知っている。
「二十歳の戦争」や「元気」など収録されてるんですね~(≧∇≦)
これは、ラストライブでも披露されるんだろうな~
って事は、1/13以降なんだろか?ラストライブ。
行けないけど気になる~そして一応申しこむ~。

今日はやっと田舎発売日となる『+act』と『with』お持ち帰りしました。
月末でお昼も取れない程働いた私の目には、キツ~イ1万文字(^^;)
2Pに渡って、文字文字文字・・・1回本を閉じました。又すぐ開いたけど。
仁の性格はよくわかってるつもりだけど、改めて
この人、正直だな~( ̄∇ ̄*)と。
編集者さんも、時々困ってるのが伝わってきて(笑)なんかオモシロイ。
こーゆー子なんですよ。掴みどころのない。
けど、決してカッコつけてるわけじゃなく、ひねくれてるわけじゃなく、
自分の核を決して歪めない、ただただ自分に正直な
赤西仁は「普通の男」なのです。

ビックリしたのが、「セリフは現場で覚える」
オリスタでも、小林さんが言ってるけど←さっき読んだばっか。
“すいません”みたいな顔しつつも覚えてこない。←ここ想像出来て笑えた。
それが赤西なんだよな。現場の空気を感じながら作ろうとしてた。

仁くん集中力凄すぎる!!

仁って、仕事よりプラベが大事とかってよく言うけど(若干凹むけど)
現場の空気を感じながらセリフを覚えるなんて、
ある意味「仕事を大事にしてる」気がするなー。
それが仁の仕事に対する“こだわり”なんだよね。

小林さんのインタビューで
「赤西は完全なフォワードじゃなく、1、5番手」ってのがウケた(笑)
小林さんって客観的によく見てるよね~^^
1番じゃなく2番でもなく、その間。わかる(笑)
だけど、私の中では1番ですからー!!!

オリスタで・・・・(もう+actとオリスタごっちゃ混ぜじゃ~)
仕事とプライベートはキッパリ分けているけど、
小林さんとの出会いは、そういうのを超えられたって言うか、すごいよかった。

仁からこの言葉を聞いて、小林さんには本当に感謝です。
仁の魅力に気付いてくれて本当にありがとうございます。

撮りおろし写真は、ナチュラルだけど、しっかり「男」も感じる。
最後、笑顔の仁の目が優しくて泣けてきます(TдT)
これは、しばらくベッドサイドに飾っておこう。

12/1は「日本映画navi」発売日ですね。
うちは例の如く3日発売です。も~イヤッ。
さ。withでも読もう。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/12/01(火) 01:00:10| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:5