笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

39舞台挨拶生中継

また1週間以上もサボってるし・・・

39_20100126012308.jpg



さっ(気を取り直したかっ)
「BANDAGE」舞台挨拶19:15の部に行ってきました。
もちろん中継ヾ(  ̄▽)ゞ

会場入りするところから、ハケてく所までしっかり映ってました。
カメラがアップで仁くんを映してくれるたび、回りから「キャ~、ヒャ~、ハァ~・・・」と歓声が!


「まずは赤西さん」と挨拶を振るラルフ。
「・・・・」詰まってる(*∇)
どーもこーゆーのが苦手らしい仁くん。

今日が最後の舞台挨拶になると思うんで、ざっくばらんに楽しんでやろう。
と裏で3人で話したときいちゃんがフォロー。
そこから肩の力が抜けたように見えました。

質問コーナーでは、
・初めて「BANDAGE」の話がきた時どう思いましたか?(みたいな質問)

「こーゆー映画の話があるけど」
「へ~そーなんだー」
「どーする?」
「やるー」
と、なぜか一人二役を演じボソボソと説明する仁くん(笑)

それよりも、小林さん、岩井さんがどういう方なのか、怖い方なのかが気になった仁くん。
良い映画を作るためには、そこも(チームワークみたいな?)大事なんだとおしゃっておりました。

・壇上にいる小林さん、きいちゃんを一言で言うと?(みたいな質問 ^^;)
「一言って、「ぬ」とか」ってオイッ(笑)
まず、そこから仁に説明しなきゃいけないラルフ。どーも御苦労サマでーす。
「小林さんは、コンピューター」
「きいちゃんは、フルーツ」
だそう。
「服の色で?」(きいちゃんは黄色いワンピにレザーのジャケット)抗議するきいちゃんに
「フルーツは、色んなものに使われるでしょ。ガムとか」(ニュアンス)と、しっかり意味がある事を伝える仁くん。
照れてなかなかきいちゃんを例えようとしない所が可愛かったです。

・「BANDAGE」の続編は?
コバタケさんが「作り物だからどうにでもなる」と(爆)
皆さんの声が・・みたいな事を言ってましたが
コバタケさんの事務所に手紙でも送ってみたらいいんでしょうか・・・?!(`∀´)
あのラストの続き、是非観たいもんです♪

きいちゃんがカラオケに行って、履歴を見ると絶対に「BANDAGE」が残ってたと!
ちょっと嬉しそうな仁くんでした。
「キーが低すぎて歌えなかった」と言うきいちゃんに
「キーを上げるのがあるでしょ。きいがキーを上げる」ニヤッとしてました。
会場「キャー」(笑)

なんの話だったか忘れましたが(コラッ)
きいちゃんに「You・・」とジャニさん口調でツッこんでました。これには爆笑。

東京と梅田を音声で繋ぐんですが、声が届くまで2秒かかってしまうんで
仁くんがしゃべった後の梅田の歓声に時差があるのが可笑しくて可笑しくて。
仁くんもそれを楽しんでました。

30分の生仁。
髪の毛クリクリでつけ毛かよっ。と思わずツッこんでしまいましたが
本日の仁くんもとてもかっこよかったです。つか、
スクリーンに映るアップの仁くんがキレイすぎてため息が出ました。(´д`)ハァ・・・

Zeroではちょろ~っとだけ映ってましたね。
とりあえずWS予約ですね~♪



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/26(火) 01:24:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

忙しかった金曜日

金曜日は、仁が日テレジャック。
亀がTBSジャックと、シンメ好きには、かなりめでたい1日でしたね~♪

こんな日は仕事休んで1日中TVに張り付いてたいです(@_@)

私は前日のHDD整理がたたったのか
金曜日、目が覚めたら9時半を回ったところで…( ̄▽ ̄;)
(出社時間は8時)
もう余裕ぶっこいて、はなまる見てましたf^_^;
そしたら、そしたら~~~♪

来週のゲストに「赤西仁」の文字\(^O^)/バンザ~イ!
寝ぼけてるのかと、亀担のヲ友達に確認した程ビックリしたけど嬉しかったな~!
仁くんがはなまる(>▼<)イエイ
亀の一週間後に仁(^o^)v
どんな写真撮ってくんだろ。
もう電池とかやめてくだパイね。


今日は、仕事が終わって仁(犬)くんと実家に帰省したのでWSチェックが全くできません。
ヤマナデ見終わって、体を清めてから
今、暗闇の中でラジオ待ってます。

ヤマナデ…
期待通り面白かったですね~♪
野ブタと有閑(女装のとこだけ)とトミーと松の融合みたいな…( ̄▽ ̄;)
トミーと松わかる人おるんかいな(笑)

すなこのセリフの言い回しがどうしても
のだめとダブってしまってf^_^;オモロイ。
楽しいドラマですね~!
来週も楽しみ!!

そうこうしてるうちに
LANDSのオールナイト日本まであと5分を切りました。
初めて仁くんがラジオやると聞いた時は
「一人で?(゜゜)」
「放送事故起きない?(>_<)」
と心配でしたがLANDSでと聞いてからは
「ちゃんと仁の声聞こえんのか?(.. )」
と、また心配しておりました。


えーっとAM1:00になりましたが
聞こえてきたのは
「みんな一週間ぶりっ☆チャゲです」


(-_-)FMだ(爆)
最初の3分聞き逃したしっ。
生きてるだけでドジな私( ̄▽ ̄;)
仁くんじゃない人の声が誰なんだか今更サッパリです(汗)(金子クンでした)
しっかりお仕事してますね~♪
完全にひどい鼻声ですが。

やっぱり忙しすぎたんだね…(T_T)ガンバレ~


元々プラベで知ってた金子クン、高良くんがいたからすごく心強かったと!
金子クンの事を「アックン」「アックン」と慕う仁くんが可愛いです(>▼<)
君も「アックン」だけどねっ!ププッ

始まって40分ですが
瞼が重い~(-_-)
どこまで聞けるかわからないけど
とりあえず頑張ってみよー♪


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/16(土) 01:40:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

グータンとカツカツ

オハヨーございますm(._.)m

アホみたいに早く寝たらアホみたいに早く起きました。

目が半開きのままグータンと
カツカツをチェック!

[グータンヌーボ]

緊張はしてないみたいで安心しましたぁ~
むしろ得意げ?f^_^;
上木さんよりもトークはイケてる感じで(笑)

結婚願望強いのは、ファンなら百も承知ですが
(そんな女性が現れない事を願う気持ちはみな一緒)

・何回も同じ事をやる
のが、許せない彼女の行動。

これは?例えば?
何回も扉の角に足の小指をぶつけるとか?
何回も電気、エアコンつけっぱで寝てしまうとか?
ま、それは私ですけど…
どんな事が許せないんだろー知りたいなー


・結婚はないのに付き合ってる人
がわからない仁くん。

この人本当に結婚したいんだなーと思いますよね~( ̄▽ ̄;)
恋愛の先には結婚がつきものなのかぁ?
そーすると
あと10年仁くんに彼女が出来ませんように…
と祈りたくなります(-_-)


LA行くから彼女と別れるっつーのは~(爆)
実話っぽいけど
恋愛にアツイこの男にはないな。と思いましたけどー。

グータンボーイズトークがある時には
是非うちの赤西仁を宜しくお願いします。


[カツカツ]

未公開トークがオモシロすぎました!

テンションが低い仁くんに失笑の水川あさみちゃん。聖のテンション低い白鳥も爆笑でしたが
1番笑ったのは
レイニーブルーでした( ̄▽ ̄;)


さっ!ズーム予約してシャワー浴びよっ!


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/14(木) 05:00:33| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:1

コバタケワールド

3連休最終日の月曜日は、本屋でこれでもかって位立ち読みしてました。
とにかく、読んでない雑誌が溜まりに溜まって。
財布の中身が寂しすぎて買ったのは、POPEYEのみと言う・・(TдT)アウ
あ。あとmini。←ちなみに仁くんは載ってません。
明らかに年齢層違うだろって感じですが
どーしても付録のX-GIRLのフエルトバッグが欲しかったんだよー(TωT)ノ

BANDAGEオフィシャルブックもや~っとお持ち帰りしました。
まだ中身読んでないけどさっ。
そして火曜はOlymposのフラゲ。

忙しすぎるーーー\(;゚∇゚)/

Olympos。コバタケさすがっ!って感じです。
KAT-TUNのロック大好きだけど、それとは明らかに違うロックって感じですね。
80’ってこんな感じだったっけ。
すごく真新しい感じを受けました。

そして、ヲ友達に教えてもらった最終曲の後の隠れボーナストラック。
これ完全飛ばしてました。
なかなか終わらねーなーと思ってたら続きがあったんですねー。憎い演出!
危うく、リアフェPVのマルチアングルに1年位気付かなかった時と同じように
聴き逃すところでした。アブネーアブネー( ̄ー ̄;


Olymposの特設サイトのメッセージがいつの間にやらUP。
映画自体が長いPV
もうBANDAGEが、勝手に頭の中で出来上がってます。
公開までが長すぎて、あーだこーだと妄想膨らみすぎて、映画が完成しております。(o ̄∀ ̄)ノ”
早く妄想映画じゃなく本編が観たいよー。

今日はグータンにカツカツですね♪
ふと気になってハードディスク残量みたら
1時間o(*≧◇≦)oノォォォォォォォ~~
ちょっと今から整理します・・・


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/13(水) 00:54:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

遅ればせながら・・・

公言通り、マイペース更新なあたくし・・・[壁|_-)チラッ
いや~先週は体が忙しかったー。
突然の39°以上の高熱に(インフルじゃなかったです)、十二指腸潰瘍再発。逆流性食道炎に胃炎。
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑うしかねー)

一体なんの罰が当たったんですか・・・( ̄△ ̄;)
厄はもう抜けたはず。

踏んだり蹴ったりでした。
今は復活しております\( ̄^ ̄)/イエ~イ

すっかり乗り遅れたオキテ。
今回もどのメンバーのオキテロケも笑わせてもらいました~
マツコが生きてるだけで笑えます。
亀のフラフープ姿に昇天(///∇//)ウヘヘ~

タップ本番での仁くん。
なんで椅子を引こずってるのか意味不明でしたが(爆)
黒木さんと絡む瞬間。そうこの瞬間。
この瞬間
生きてて良かった~ヽ(TдT)ノ
と、マジで思いました。
だって、仁くんがカッコイイ
それまで、ちんたら動いていた仁くんですが
やはり、ダンスになるととにかく形がキレイですよね~。シュッとしてる。
ギャップがたまらないんです。(≧Д≦)
じゅんのの嫉妬ダンス(爆)

小学生とデートしてた上ポム。
すいません。小学生にマジで嫉妬しました。

韓国ロケで1番ウケたのは、パスポートを忘れたゆっちです(爆)

コウキ対決は、プチゲロに・・・(。つ∀≦。)

有田のオキテ小芝居。
仁くんを沢山起用して頂いて感謝感謝。
内藤さんの仁亀絡みにモヤッとじゃなく萌。

年に1度のオキテSP。
そろそろ半年に1度位のペースでお願いしたいですなー。

数日PC離れしてる間にも雑誌はどんどん発売され、
ラジオも決まり、フォトブックも発売されましたね~!!!
今日こそ本屋に行こう♪
雑誌は立ち読みだから、2時間くらい時間取れば大丈夫かなー(* ̄∇ ̄)
あっ。ついでにKAT-TUNの新曲も予約しないと~
結局、初回、通常全部予約しないといけないんでしょ?( ̄∇ ̄;)
ヘーヘー。わかってますっ。いつものジャニ商法(笑)
つーかっ。かなりオイシイ内容!!!

ちょうど1ヶ月後に上京するんですが、2月は究極の金欠に陥りそうです。
>hちゃんお誕生日に新曲発売おめでとぉ~♪

なんか割のいいバイトあったら誰か紹介して下さい

さっ。スッキリ予約してそろそろ寝よ。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/11(月) 05:08:29| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3

スマスマ新春生SP

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
アイドルキックオフ!
みんなのハートが大好物アッくん!!(爆)
ヾ(≧∪≦*)ノ〃ウキョーーーー!!!!!
赤西仁がアイドルだ~タンクトップにハーパンだけれどもっ。アイドルだぁ~!

【ドッジボール】
CM明けの、素のSMAPとKAT-TUN。
3回もマークンに当てるマルヤン。
ジャンプボールが頭に当たるウエぴょん。
コートに入るや否やすぐに当てられるカメぴー。

【風船リレー】
タックンの横で耳を塞ぐ可愛いアッくん。
入口出口タグッちゃん(爆)
アッくんのモッサ~(わき毛)
ちなみにターさまのは、上下に分かれる派。

【息止めリレー】
みんなの鼻から出る息のツブ。
アッくんの藻(またはひじき)
ウエぴょん溺死寸前(爆)

【青春ドボン】
アッくん無理やり乗せられる。
寸止めのキョトン顔。
2億30点(笑)
KAT-TUN再来!
なんでもイイから出してくれっ。

楽し~楽し~楽し~超~楽しい~(≧∇≦)
SMAPとの共演バンザーイ!!

新曲衣装?でドミノに登場KAT-TUN。
ドミノにまで出させて頂けるとはぁぁ~

そして歌の共演。
もぉぉぉぉ~夢の、奇跡の共演に涙がちょちょ切れる~(T∇T)
SMAPとKAT-TUNが並んでる。
そして、キム様と仁くんが並んでる。゚ヾ(´A`)ノ゚。
「世界に一つだけの花」は涙なくして見れませんっ。
キム仁2
特にココ。


あっ。新曲は歌わないのね。だよねー。

KAT-TUNとSMAP×SMAP頑張って行きますんで今年も宜しくお願いします
中居くんのこの言葉が凄く嬉しかった。
夢のような時間でした。
本当に本当に、SMAPサマありがとう!
また宜しくお願いします。


ちょいちょい出てくる慎吾のパネル(爆)GJ。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/05(火) 00:35:34| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6

有意義な?お正月(続きに返コメ入れてます)

一昨日はコンDVDを(∞コンですけど
昨日は、今まで断片的にしか見た事なかった「サプリ」を全11話鑑賞。タイムラグですいません。
えぇえぇ。私は暇人です。
正月・盆は仕事がないと、こんなにも暇かよっ。ってな具合です。(--)

話を戻しますけど。(戻すんかいっ)
いや~イイ!!イイですね。「サプリ」(≧∇≦)
2回目ですけど、タイムラグですいません。
どーも、オフィスもの、年下ものは、自分に当てはめる傾向があるので
見終わった後の、充実感、爽快感がたまりませんっヽ(▽`)ノサイコ~

3年ちょい前の亀に、いちいち
(ノ≧∀≦)ノカワイイ~ギャ~キャ~ワーワーワー
と、1人お祭りでした。


今よりもかなり細~い体に、あの髪形。眉も今よりは尖ってるかな?
あんなバイトが入って来たら仕事どころじゃね~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
ちょっと小生意気だけど、心がしっかりしてて真っ直ぐな勇也。
なんか、日々の仕事で荒んだ私の心に、勇也がグイグイ入ってきて
なんだろな。最近涙腺緩めなのか、1話1話涙流しながら見ました。←うっとうしい(笑)
全部見終わったら、溜まってたストレスもスッキリ!!やっぱDVD鑑賞って発散できますよね。
調子に乗って今度は、「anego」見てますけど( ̄∀ ̄)アッキーフォーーー!!!

こんな感じで、ワンコの散歩以外はソファの上で過ごしてます。
シ・ア・ワ・セ~*。(*´Д`)。*°

ちょっとJ-Web見てない間に、いつの間にやら『新年企画』
*2010年が明るくなる言葉を*
マイペースに行きたいと思います!
(o_ _)ノ彡ズッコケそうでしたけど(笑)ま。いつもの仁くんでいてくれる事が
仁笑顔率が高いと思うので、コレ正解なんだろな~と♪
今晩は、亀に習って1人鍋でもやろうかな。もちろん「キムチ鍋」で♪(って明日から仕事だったな・・キムチ臭が・・)

って言ってる間にもう朝6時ヾ(*ΦωΦ)ノ
今日は10時に出かけるので、もう10時まで「anego」見ちゃお~♪



続きに12/30からのお返事入れてます。
年越しちゃってごめんなさいm(_ _;)m



...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/03(日) 07:03:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

おけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も、ガンガンKAT-TUNを応援して
マイペ~スにブログ更新してまいります( ゚ー゚)/゚どうぞ宜しくお願いします!

さ~♪昨日のカウコン!!
実家で見たんですが、弟のお嫁ちゃんの「亀梨カッコイイ~♪」の声に負けじと
姪っ子と一緒に「仁くんカッコイイ~o(>▽▽<)o」と
踊りながらヽ(^◇^*)/見てました。

テレビ放送開始では、スタートの掛け声がしょっぱな修二と彰でテンション上がりましたぁ~♪
リアフェの亀の「チッ」にお嫁ちゃんが、
「私の顔の前で生でやられたい(///∇//)」と言ってました。
一般人もヲタもそこは、変わらないらしい。
そして、トロッコが手動だと教えたら爆笑してました。


RESCUEでは、
仁くん声の調子良さそうでしたね~!声が伸びる伸びる。

ユニットメドレーは、長瀬くんに絡んでもらえて、いや~嬉しかったO(≧▽≦)O
きっと絡み辛いであろう(苦笑)うちの仁くんに絡んでもらえて
長瀬くんありがとうございます♪そんなあなたが好きです。

スニーカーブルースで、松潤にプニュプニュする仁くんがお茶目で可愛い~\( ̄▽ ̄)/

グループチェンジでは、是非kinkiの曲をKAT-TUNに歌ってほしかったな~
ダンスもガッツリ見たかったです。
そんな仁くんは、NEWSのYellを踊らず、笛吹きヘ( ̄▽ ̄*)ノオイ~
ま、世間の皆様にお茶目な赤西仁をお披露目出来た事は良かったですけどー。

キプフェを歌ってくれたTOKIO先輩。
長瀬くんの高音はさすがですね♪
リーダー一生懸命歌ってくれてあざ~っす。でも所々歌詞と口の動きが合ってません(爆)

そして、スマートにマッチ登場(笑)
ちなみに初めて好きになった芸能人はマッチ。私が保育園の頃)(´∀`)ノノプププ 
さすがに踊らない訳にいかない赤西さん(笑)
間奏のステップをMOTTO寄りで撮ってほしかったですね(*≧m≦*)ププッ
かわいいわぁぁ~!!!

そして年男タイガーフォーヾ(≧∪≦*)ノ
亀の袴姿がセクシーでした。「ガオ!!」(///∇//)
これから、1回り違いの年男がどんどん出てくる事でしょう・・・

そして、ここが1番ツボでした。
インタビューでの
BANDAGE見てください
ヒャッホーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
かーわーいーいー(*/∇\*)
色んな顔を持つ仁くんですが、こんな風に可愛い男子風もとっても好きー。


会場に行けなかったのは残念だったけど、TVで見てても楽し~♪カウコン!!!
これで新年を迎えた。って感じがします。
TVに映ってない所でも、可愛い仁くんが沢山見れたようですね。
「D-motion」と「Love youeself」の発売が待ち遠しいです!



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/01/01(金) 16:17:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3