笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

マニュとカツカツ

どんだけぶり~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
マニュ更新!!

お昼休みにワンセグで、浅田真央ちゃん、キムヨナちゃんをガン見してる時に
連絡頂いて、
仁マニュ・・・真央・・・仁マニュ・・・(≧◇≦)

と、高ぶる気持ちでどっちも見たいと格闘しておりますたー!
真央ちゃん完璧な滑りで高得点良かったね~♪
けど、キムヨナは流石だわ( ̄□ ̄;)


さて、ソロコンの事を「めちゃめちゃいい雰囲気です!!」と楽しそうに語ってくれた仁。
ライブレポを各所で読ませて頂いてるだけで
遠く離れた九州にいるわたくしも
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ラ~ン
と、楽しさ伝わってくるんだから、
やってる本人は、そりゃもぉ楽しくて仕方ないっ!!って感じでしょうか♪
残り6公演、ますますはじけて、エロ満載でお送りして頂きたいですな~!

そしてその模様を是非DVDに!

あ。松本くんと呼びなさい(笑)



昨日のカツカツでは『カワイイ』発言出たっ。
こっちにしてみりゃ『しゃべった』w(゚o゚)w
って感じでしたが(笑)
終始笑顔でなによりでした。

つか、亀ごねハンバーグ。(手ごねハンバーグじゃね?笑)
「せんせーい!せんせーーい」って、手をむぎゅむぎゅ握られて
先生に助けを求める亀に爆笑でした!
本気で笑ってる亀につられて、腹抱えて笑ったわ!!



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/25(木) 13:02:55| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2

ラストBANDAGE

地元上映は、今週金曜日で終わってしまうそうなんで今日は、BANDAGE観に行ってきました。

ラストBANDAGE(>_<)
終わるの早くねっ?

18:00~上映なのに仕事終わらせて
映画館に到着したのが18:40という…( ̄▽ ̄;)
なんとも悲しいラストBANDAGE~

大好きな「お~つか~れちゃ~ん」を見逃したー(TωT)

見る度、新しい発見があるんで、早くDVDにならないかなぁ~☆


「友&仁」にPちゃんご来場したそうで
ETERNALでの共演はなかったみたいだけど
「ソロコンで歌う」と約束したETERNAL。
Pちゃんはどんな気持ちで観てたんだろ!
と、Pちゃん日記開いてみたけど
更新してね~(´Д`)


ぴーちゃ~ん~



仁からの「亀梨」発言もあったそうで!!!

仁に亀のハピバを伝えてくれた
気の利くファンのみなさま

ありがたや~

しかし、仁の口から
「かめなし」と発せられるだけで、どーしてこ~も

(´Д`)萌え~

てしまうのか…

(実際聞いちゃいないけどさっ。笑)

「かめなし」(きゃ~
「かめ」(ぎゃ~

『かず』(ぅぉおおおお~~(ノ゚O゚)ノ)


とうとう声まで妄想出来るようになったみたいです。私。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/24(水) 01:45:21| BANDAGE | トラックバック:0
  1. | コメント:2

おめでとぉ~

亀~お誕生日おめでとぉ~ヽ(▽ `)ノ
KAT-TUNの末っ子がもう24歳。
年々、大人になってくKAT-TUN。(そりゃそーだっ)

亀に関しては、ますます艶やかでサービス精神旺盛いてほしい。
と、願います。

2010年2月23日。
今日をどんな風に過ごすのかな!
なんか毎年ドラマ入ってるような・・(^^;)

24歳の亀も、毎日笑顔でいれますように・・☆


週末の深夜に放送されていたスポーツ番組「SUPERうるぐす」が終了し、
新たにお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん司会の
「ゴーイング スポーツ&ニュース」をスタートさせる。
日曜日には、
野球好きとして知られる「KAT-TUN」の亀梨和也さんをスペシャルサポーターに迎える
なお、「うるぐす」で司会を務めた江川卓さんは引き続き新番組に出演する。(yahoo!ニュースより)


\(*^▽^*)/キャッホ~イ!!!!
これが笑顔にならずにいられるかーーーーーっ!!!
スペシャルサポーターなるお仕事の内容がどんなものなのか詳細を~~


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/23(火) 00:00:06| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

少プレ

どーも風邪の治りが遅く、鼻ズルズル言わせながらちゃんぽん食ってます。
許されるなら、鼻ティッシュで仕事したい・・(--:)

昨日の少プレ、「友&仁」映像は悲しいくらいに短かったですねーヽ(TдT)ノ

けど、参戦した時のあのゾクゾク感が蘇りました。
Hey Girlでケイボにチ~ンってやってるとことかさっ。(ソコかっ)
RESET2回流すなら、My MP3流してくれよ~みたいな。

昨日参戦したヲ友達が、デニムの穴がどんどん大きくなってるって言ってましたが・・
一体どの位の穴なのか・・・
どこまで広げるつもりなのか・・
京ナスチラ見程度希望( ̄ー ̄)

バカかっ(by 聖)


昨日は「BANDAGE」を「バンジー」と噛むほどの重症ぶりで(爆)
ソロコンは慣れてきたけど、MCはいっこうに慣れない赤西さん。
ここまで来ると、今日は何て噛むんだろう♪って期待までしちゃいます!!

今日も、みんなで応援して
うるせー俺だって頑張ってんだよ♪
と、言わせましょう♪ハニカミ笑顔を見せてくれっ。

今日は、18:00~公演のみ。
股間の痒みは治まったんでしょうか・・・
誰か教えて~





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/22(月) 12:48:25| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:1

後半戦も頑張ってこ~♪(今頃14日1部レポ)

今頃ですが
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
オリコン1位獲得バンザ~イ\(*^▽^*)/
わかっちゃいるけど、毎回WSで流れたあの瞬間の嬉しさったらないですね。
寝ぼけ眼も、バチーッと目が冴える。
恋人にしたい男2位に落ちちゃった事も忘れさせてくれるわっ。

恋人にしたい・・・で思い出したけど、とっても仲良くしてくれてる先輩のお友達に東方神起熱烈ファンの方がいまして。
KAT-TUNファンって知ってる私に出会うと、いつも
「東方神起はホンモノですから」
とケンカ売られるんですけど(^^;)
ホンモノって何ですか?(笑)




昨日はオリスタ先週分と合わせてお持ち帰りしました。
例の、仁のお膝に座っちゃえば良かったのに亀。な写真。
やっぱ2ショット写真はバチッと型にはまりますな~!(ちょっと亀の顔が怖いけど。笑

そして昨日発売分は、「友&仁」の感動が蘇るような躍動感ある写真。
キラキラしてる仁見てると、安心して心がホッとします。←(いつもどんだけ心配してんだよって話。汗)


今週1週間も、「友&仁」に参戦されたヲ友達からの仁の様子、ありがとうございました。
昨日は、協力席に入ってた友♪無事に岐路についたのか心配です。
死にそー」とだけメールが(笑)
ナ○○ンひいてたそうで、お漏らしは免れたご様子。

そして、今日も協力席に入るヲ友達。
瀕死寸前なんとかメールをよこしてくだされ。
健闘を祈る!!!



14日1部参戦後、無事地元に帰ってきましたが
大ごと風邪をひいて、早退したり~会社休んだり~(ポンギの夜遊びが響いたか・・・)
1週間前の記憶を絞り出して14日1部レポを・・・

...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/20(土) 12:59:26| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:4

今日は普通に仕事してますけど・・

3泊4日「友&仁」の旅も、昨日で終わりました。
旅の疲れはそんなにないけど、土産は『風邪』でしたヾ(´ε`;)ゝゲボゲボ~
今、会社に上司1名、私、後輩(♀)だけしかいないんですが
上司も風邪を引いてるみたいで、唯一元気な後輩(♀)がマスクをしてるという。←ソレ逆じゃね?(笑)

14日1部のレポはまたゆっくり書き残すとして、
今回も沢山のヲ友達に逢えて、楽しいひと時を過ごせました。
初めましての方もいたけど、気さくに話して頂いて★
本当に、私が出会う仁担さんは良い方ばかりで♪
あ!亀担さんにも1人お会いしましたが、とってもお優しい方でした。
お土産まで頂いて

みんなみんなありがとぉ~♪

また、次回遠征した時は宜しくお願いします!
今回お逢い出来なかったヲ友達サマも、次回は絶対お逢いしましょうね~♪
コンサートも勿論楽しみだけど
沢山のヲ友達に逢える事も遠征の醍醐味でもあります\(^ω^\)( /^ω^)/


今日の「友&仁」は18:00~の回のみですね。
誰か速報メール下さい(笑)
段々MCが長くなってるみたいだし、パフォーマンスも楽しみだけど
MCも楽しみです♪




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/15(月) 12:37:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

「友&仁」13日

13日↓

...続きを読む
いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/14(日) 04:00:37| コンサート
  1. | コメント:1

1部終わりました。MCなどをちょこっと

MC
「山下でーす
うそですあんな美形じゃありません」

「WonderがCDになってないからみんなわかるかな~と思って」

会「わかるよ~CDにしてー」

「じゃあジャニさんの所に僕が行ってきます」


ヘイガールでkeibo?のあそこを仁が
ちーんと(笑)

最後メンバー紹介の仁のダンスは
腰を突き上げるような感じで
激しくそして美しくギャオー


最後、「バイバ~イ」とハケテてきました。

今日はファンサが多かった気がします。


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/13(土) 15:44:53| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0

13日1部休憩中

休憩中です。


keiboの真似して
「カイジョウノ セツメイ スルヨ……」と仁か゛(笑)←登場してすぐ。


二十歳の戦争はキャップ斜めかぶり
BANDAGEの時はキャップをまっすぐかぶり直す。
careでは、キャップなし。(相変わらずボッサボサ)


ラブジュのイントロが流れてすぐ今までは「キャー」
だったのに
今日は「シーン…」でビックリ(笑)
APageの余韻に皆様おひたりになられてたよう…


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/13(土) 14:11:48| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0

「友&仁」12日

20100212220618
mother kurkkuでして
ウワサのマロンケーキ食べて来ました。

一応、マロンケーキは今月いっぱいだそうです。(なんとか栗ってのが、もう採れない時期になるそう。しかもお高い栗らすぃ~)

さすがお高い栗を使ってるだけあって
ウマ~なケーキでした。甘すぎず、ゴマが良い味出してました。


で、MステKAT-TUNには間に合わず…



今日の公演を振り返ってみよ。


メモがないとこんなにも記憶って飛ぶもんなのかと、年は取りたくねーなーと思います。(えぇえぇ年のせいではございません)











参戦初日も感動したけど
仁くんが歌う
「CHANGE」は、サイッコーo(>▼<)oです。
涙ちょちょ切れます。

すごく綺麗な高音で歌い上げるCHANGE。
元々好きな曲だったけど
見事にカバーする赤西さんはさすがです。

仁くんは
ジャニーズ1ダンス、歌が上手いと勝手に思い込んでますが(苦情はご勘弁下さいまし)
今回ダンス、歌に関しては全く文句の付けようがありません。←オメーは何様だよっという苦情もご勘弁下さいまし。


色んなジャンルのダンスを披露してくれますが
どれも完璧。
全米1位になった事があるらしい仁くんのお友達
アメリカ在住ダンサーさんとコラボしても
全く見劣りしないというじんじん。
もう、ちみはプロの域だねっ。


あ。話はCHANGEに戻るけど協力席にお座りの一人の方だけを見て
マイクを外してCHANGEを生声で歌う仁くん(┬┬_┬┬)
うらやましーうらやましーうらやましー(>_<)

ご本人は、恥ずかしそうに顔を背けてらっしゃいましたが
わかる。わかりますよー。
じんじんに見つめられて歌なんか歌われたら
恥ずかしくて見つめ返せないですよね。
そりゃおもらしもしますよね。←してませんからー。
こんな時こそ、サングラスをご利用頂きたい。

金子くんと作った「Paparats」
この曲の時の仁くんは
激しいロック調の曲に合わせて目を見開いて歌うんだけど
今日は、会場をしっかり見回しながら歌ってた気がします。
ま。私の所までその熱っつい視線が
届く事はなかったですけどもー(´Д`)


keibo?をツツキながら歌う仁くんが可愛かったです。
なんの曲だったか不明~(オイッ)


あ~1時間だけ、完璧に記憶が残る薬がほしい…

んなアホな事考えてないで会場に置いてるアンケート用紙に
「DVD化・再演希望」と書き込みましょう。
現実的にいきましょう


コンサート終わりで疲れてるだろうに
Mステお疲れさま~(>_<)なんてテレビ見てたら
か~っめー
髪が短くなってるしー仁くん触発されてみてはど~でしょ~。


13日1部に続く…


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/12(金) 21:34:15| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2

終わった

忘れないうちに。
ニュアンスでご想像下さいませ。

疲れてるかのように見えた仁くんですが
後半はいつも通り←昨日初見のくせにっ(笑)
明るく元気よく(小学生かっ)


今日はMCが笑えました。

仁「2、3階の方、こんにちはー」

会「ギャー」

仁「ちょっとうるさいです。」

会「(爆)」

ヲ「仁、何歳までイケる~?」

仁「歳じゃないよね。」

ヲ「フォ~

仁「いやこないださー知り合いの知り合いですっごい綺麗な人に会って~」

ヲ「やっぱ顔かよっ」

仁「ちょっと待って。知らない人なんだから
普通顔見るよね?」

会「う~ん」

仁「だよね~すいませ~ん。俺正直なんで。
で、その綺麗な人32歳くらいかと思ったら
40だったんだょ」

会「そんな変わらね~」

ヲ「私、何歳に見える~?」

仁「ライトがこっちに当たってるから顔見えないんだよね~待って当てるから
その声だと~………38」

ヲ「……………」

仁「言わね~のかよっ」

会「(爆)」

実際はもう少しお若い方かと…(笑)

ヲ「昨日も入ったけどよかったよ~」

仁「さっヲバさんは無視して次の曲に行きましょう」


会「(爆)」


あぁ~面白かったε=(>ε<*)プッ
ヲバさんGJ


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/12(金) 16:14:21| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0

1部休憩中

二十歳の戦争、惑星の時にかぶってたキャップ

BANDAGEの時にはパーカーのフード

続くcareでは、ナチュラルヘアーと言いたいところだが
見事にボッサー(゜▽゜)な仁くん。


ちょっとお疲れかな…
ダンサーと絡む時はやっぱり楽しそう

エロティック部分では
私達、両手を上げていいぞーと応援する事にします(笑)
エロサイコー


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/12(金) 14:11:04| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:0

「友&仁」11日2部

さっきライター買いにコンビニ行ったら
ヒョウが降ってましたオーマイガ-
今日も東京は寒そうです。

11日2部に入ってきました。











既に参戦されたヲ友達に聞いてた通り
仁くんキラッキラでございます。
(そんな楽しそうなちみ久々見るんですけどーな、心の声は内緒です)

ダンスは激しいわ、腰は突き上げるわ…突き上げるわオォ~
マジックあったり、ちょこ~っとMCあったり
ダンサーさん達ともすごく息が合っていて(仁くんのお友達と言ってました)

エンターテイメント性高い内容に仕上がっていて、
仁くんのやりたい事が全て詰まったソロコンだと思いましたー。

なんたってじんじんが声を張り上げて
カッコ良くメンバー紹介なんてしちゃうもんで
「そんな技持ってたんかいっ(ノ><)ノ」
と、そりゃ鼻血も吹き出しますよ。

あの子、出来るのにやらない子ですよー。

いやいや。ソロコンですからね~
頼れる仲間(5人)が今回はいないんで
仁くん頑張ってます。
張り切ってます。
輝いてます。


今回、私はお初だったんで最初から度肝抜かれて
仁くんから一切目が離せなかったです。

二十歳の戦争の前に
BANDAGEの映像がステージ上で流れてる間、
後ろに下がって、ペットボトルの水を2回程グビグビ飲み、
残ってる水を頭にかぶり
濡れ髪で、サングラスなしという、神的なお姿で
二十歳の戦争を歌い上げてくれました。
目を閉じて歌う仁くんが
とても綺麗で…(´Д`)


ショーの途中、ステージを下りて1階通路C、D辺りか?まで来てくれたんですが
Aの通路側のわたくしの目の前20センチ強を通る赤西サマ
この年になっておもらしする事になるとは…(-_-)←してませんからー
体中の穴という穴から
なんか訳わからぬ体液が吹き出した瞬間でした。
心臓が止まらなかっただけよかったです。


唯一日本語歌詞のエターナル。
これは涙なくして聴けません。

亮ちゃんとの合作。
ヘイガール
曲を作ってる二人の映像が流れて
その工程が二人共本当に楽しそうで、ホッコリしました。

曲は、あぁ~亮ちゃんぽい~(>▼<)が感想。
歌詞はやっぱり英語で意味はサッパリ。

全てのショーが終わり、ハケてく仁くん。
が、ちょろっと戻って
なんか英語?で叫んでまたハケて行きました。

本当、英語ばっかだなー( ̄▽ ̄;)
通訳呼んでくれっ。


とにもかくにも、

「これが俺の好きな音楽だ。」

と、ひしひしと伝わってくるステージでした。


12日1部に続く…


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/12(金) 04:11:13| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:4

参戦初日

久々blog更新しちゃいますが( ̄▽ ̄;)

今から東京行きの飛行機に乗ります。

待ってろよー!!
仁っ!!

今日は、びっくりおったまげワンダホーな席より
仁クンを舐めるように拝見してまいります(^人^)


いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2010/02/11(木) 12:00:52| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2