笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

突然ブログ初日

夜中に何を思い立ったか、パソコン苦手な私が
今日からブログを書くことにした。

仁君が帰ってくるであろうその日まで準備万端で待っていようと、
ここに仁君に対する思いを吐き出そうと・・・

だって、三十路を迎えた私のまわりにジャニーズ好きな友達って
いないんだもーん♪
日頃の思いをすべてここに記しておこう。

気がつけばもぅこんな時間じゃん(-"-)
30女に睡眠不足は禁物ってのに・・
明日(今日か)も新入社員をビシビシしごかないといけないので
今日はこのへんで・・・







スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/11(水) 04:18:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<来るはずのものが来ない | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/1-279e16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)