笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

イヤッホゥォ~♪♪

きょう同じ仁ファンの大切なお友達からメール頂きました!
ブログの方にもコメント頂きました!

『仁が帰ってきた♪』

今日は用事で実家にわんこを連れて2人で帰っていました!
最近なんだかストレス溜まり気味だったよっぴは
ウトウト夢心地・・じゃなくて爆睡だったんだすが、
うちのわんちゃんの暴れまわる音で目覚め、
起きたらすぐにメールチェックです♪

『仁が帰ってきた♪』


「っええええええーーーーーー!!!!!」(ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆

なななななんですとーーーー♪
もぅ、返事を打つ手が震えます(ー∀ー;)
ボタン何度も打ち間違えます・・
頭は一気に目覚めたんですが、体が、手がついていけません。
気が動転して父親に「仁が帰ってきたってー♪」
父親、ポカ~ン(/||| ̄▽)/ です。

帰ってきてくれた。✿ฺ.。゜:♫;。+゜
仁が日本に帰ってきてくれた。✿ฺ.。゜:♫;。+゜

まだ本人の口から何も聞いてないので、今後の事はわかりませんが、
とりあえず帰ってきてくれたんだ♪
落ち着け自分。

この半年、あの記者会見の仁の言葉だけを信じて待っていました。
週刊誌やネット上では色んな事書かれていましたが、
「言ってろバ~カ♪」なんて心で叫びながら、
不安を吹っ飛ばしていました。

今回も仁の口から発してくれるよね?

仁、何て言うんだろ・・・
こ・こわい・・
ここまで信じて待ってたんだ♪

あの衝撃的なテレビのニュース。半年間のおあずけ。
私って結構我慢強いな・・と思いました(笑)
みなさんもそうですよね!
期待しないようにと思うけど期待しちゃうよ・・(。→ˇ艸←)
待て!待てよっぴ!
仁がちゃんと話してくれる!
今日は眠れません。
明日は、芸能ニュース全て録画です!(期待してんじゃん 汗)




今日、うちのわんちゃんに兄弟わんこをペットショップから迎えました。
男の子ですので名前は『仁』

です♪(;゚;艸;゚;)ブッ
仁を大切に育てます!お兄ちゃんわんこも
「クンクン」鳴いてる仁の前で寂しくないように添い寝です!
今日からうちは3人家族です♪

っていつまで1人でいるつもりだよっ(T▽T;)


仁君!帰って来てくれてありがとう!






ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/20(金) 01:53:12| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<よっしゃ~!(^^)! | ホーム | い~よ~(笑)たっちゃん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/10-2a2f0036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)