笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁マニュ&カツカツ

昨日、上司に暴言吐いたよっぴです。
今日になって、上司はカンカンでした( ̄∇ ̄;) オッセ~ヨッ。
更に上の上司に言い付けてたらしい・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψワオ
ま、50/50って事で片付きましたよっぴの中だけで(笑)
こんなストレス溜まるような事があった日に、
仁マニュ更新ありがとう
お陰でご機嫌です

遅れてすみませんm(_ _)m赤西です
って、やっぱ仁の更新が遅れてたのかーーー。
もぉ、心配したじゃ~ん、不安になるじゃ~ん(*´・д・)(・д・`*)ネー
宝くじですね~思わず買ってしまいました
やさしくて、気さくなオバチャンに、左手に握らされてたか(笑)
ホント、やるなーババァ(笑)
よっぴも早く購入しなきゃ8/7までですよ~ん
最近も相変わらずMomの飯食ってる感じです
ヾ(*≧∇≦)〃知ってる~Pちゃんと優くんに聞いたからぁ~
大好きなMomのきんぴらも食べましたか
優君BLOG10/30の写真は赤西家の食卓なのかな・・
きんぴらが見えますぞ( ☉_☉)
夏バテには気をつけましょう~ByeBye.com
すぐに逢えるよもうすぐカツカツだからヾ(  ̄∇)ゞ



カツカツ
ゲスト:高嶋ちさ子。
だ~いすきあの毒舌にはアッパレ
あんだけ、ハッキリ言えるとストレス溜めないでよさそ
あっ暴言はいたんだったわ・・よっぴ(* ̄∇ ̄*)気をつけよ。

謎の美女軍団登場
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン確かにいます。美女数名。
お~っとぉ仁にエンジンかかったぞーー
1人1人の紹介に、挙手で( ̄ー ̄;) /入って行きます。
見た目がタコみたいな元リーダー(笑)
い~わ~。仁も久々テンション高いし~
ツッコミも冴えてます
大太鼓までたたいちゃってます((●≧艸≦)プププッ

スマイルアスリート
おいーーーーーーーーヽ(*`Д´)ノ
仁&聖が短け~よっ
ちょっと飲み物取り行ってる間におわってるし!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
その短い映像何度もリピしてますが、ちゃんと笑顔で
むちゃくちゃ頑張ってる
今回は聖に負けちゃったね
バックで流れる、ドリカムのEyes to meがさわやかな仁に合ってます
ペテンシ上ポム( ̄▽ ̄;
顔が見えないうえに、それは腕立てですか?(笑)
竜ちゃんがくすぐられる前の、仁の笑顔見た見た??
超~かわいぃ~(
ほんっとかわいぃ
もらったその笑顔
明日の活力湧いてキターーー+.゚(。´∀`)ノ゚+.よしっ寝よっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/26(木) 01:08:24| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<喜びの歌に感謝! | ホーム | 仁マニュは・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/100-000186ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仁 マニュ

仁マニュ&カツカツ仁マニュ更新ありがとう お陰でご機嫌です 遅れてすみませんm(_ _)m赤西です って、やっぱ仁の更新が遅れてたのかーーー。 もぉ、心配したじゃ&#12316;ん、不安になるじゃ&#12316;ん(*´・д・)(・д
  1. 2007/07/27(金) 17:14:07 |
  2. 妻夫木聡のすべて!