笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

喜びの歌に感謝!

昨日は、TV見てたはずなのに気が付いたら朝でしたヽ┃゚ Д ゚┃ノワオ
そして、今日は朝っぱらから会社から電話。
すごく気分が悪くなるような内容だったので
出勤途中の車の中で喜びの歌をリピしまくりです。

生きてるただそれだけで君と走って行こう

泣きそうな時は思い出してちゃんと俺がいるから
ずっとそばにいるから


ありがとうKAT-TUN
ありがとう仁
よっしゃ~ぜってーー負けねって
気力が湧いてきました。
結構単純??イヤイヤ好きな人の声とは不思議な力があるもんです

今日から、光一くんとゆっちの『スシ王子』始まりますね
今日は、知らぬ間に寝てたΣ(゜□゜;)ガーン
なんてことのないように気をつけなきゃ


ジャニーズブログラ<br />ンキング




お昼前の、ひと休憩。
コソッとYAHOO!!開いてみたら
ヾ(゚Д゚)ノオヨットピに赤西仁の名が・・



なんだよ。いちいち騒ぎたてやがってよ~
芸能人は恋愛すると法律違反にでもなんのかいっ
しかも、友達の中の1人だっつってんし。

仁。私達は大丈夫だよ
あなたが、毎日笑顔でいてくれればそれでいい。
その材料が、恋愛だったとしても、私は構わない。
23歳の男が恋愛ひとつしない方がよっぽど、
どっか悪いんじゃないかって心配になっちゃうよ(笑)

実は少し前までこの手の話題には凹むよっぴでしたが
同じ仁担のお友達に↑の様に励ましてもらってから
なんだか吹っ切れちゃって(笑)
バーチャルおかんに変身しました。
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トーッ。

おいっ。記者共。
うちの、仁に付きまとってんじゃねーよー。
byバーチャルおかん。


スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/27(金) 12:48:47| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<明日は・・ | ホーム | 仁マニュ&カツカツ>>

コメント

よっぴさ~~ん、おひさしぶりです。
覚えてくださってますか~~?ともりです。
パソコンが壊れて、ネットができませんでした~~。
つらかったよ~~~。
おかげで、KAT-TUNネタ全然把握できず、浦島太郎じょうたいです。
で、やっと今日つながったと思ったら・・・・
トピに仁様のお名前が・・・・・
ホントにもう・・・もっといいネタ載せて欲しいもんです。
「赤西、来秋、月9出演決定!」・・・・みたいなね・・・

そうそう、今回メールを表示してみたので
もしもし、暇があれば、メールしてみてください。
(私から直メしようと思ったんですが、サイト内にメアドを見つけられなかったんです)
もしよかったら・・・・なので・・・
すみません、ずうずうしいですよね・・・・わたし。

  1. 2007/07/27(金) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. ともり #-
  4. [ 編集]

ともりさん♪

お久しですぅ~\(^o^)/
忘れるわけないじゃないですか~❤
パソが壊れてたのですかーーー(>_<)
そりゃツライ・・
せっかく治ったかと思ったらあんな記事・・
った~くv-359

>「赤西、来秋、月9出演決定!」
いいですねv-363それv-346
ともりさんのコメントの↑の文字だけでドキーーッv-347としました(笑)
早くその日が来るといいなぁ~v-353

わ~い!(^^)!是非是非直メしましょうv-363
ええ~っと・・・・・・・
・・・・・今直メしてるお友達の時もそうだったのですが・・・
ア・アドレスどこに表示されてんのか・・わ・わからない・・(/_;)
すいませんね~(汗)パソ音痴な私がブログなんていっちょ前に書いちゃって・・(笑)
あの~・・もしよろしければ、
管理者のみ閲覧でアドレス打って送信してもらえないでしょうか・・
ごごごごごめんなさ~いv-406v-356v-356

  1. 2007/07/27(金) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

正直、まず、今のじんに 誰が 仕事を任せてくれるんだろう。実績もなく、6人そろっても、ファン以外に名前すら 浸透してなくて。話題は、女関係と 態度の悪さと、勝手して騒がせた人。ジンは復活した時 誓ってくれたよね・・でも 一部のマスコミの人は、帰ってすぐ 女関係を指摘してた。腹たったけど 5月からって、そのとおりだった。女は いてもいい。でも、どれ程の人が 仕事に関わっていてっていう現実を 受け入れて 行動しないと、事務所に甘えて 自分に甘くて、  ジンって 仕事をしている男の人の責任を感じない。これは、ジンをよく 知らない人のコメントだった。  でも、これが 現実だと思う。今まで 何かの投票があれば 何回として ジンが上位になるようにしてきてたり 曲がでればDLを 何回として ジンのファンって 団結してたように 思ってた・・ケド  内輪で 可愛がっても ジンは 6人は 普通の人との 差を 感じてるのかなって。わかってるのかなって。 曲を出すごとに、大量に 放置されたままのCD。順位を上げたいファンの一方的な 応援の仕方だよね。KAT-TUNにかんしては 大手のCDショップから 売り上げ枚数の10分1が本当の数って 聞かされて ショックだったけど 放置さけて 受け取りを 待っているCDを 見たとき 申し訳なさで いっぱいになった。 ファンの あり方を 考えないと 本人達が 苦労する・・ ジンたちに 伝わらない。一般の人とジャニファンとこの子達のファンと 本人達との 差が あまりにも大きくなって きている。ジンの話題・・悪口だけ 言われる原因を 可愛がりすぎて 現実を 見ていないファンは きちんと 捉えるべきだと思った。
  1. 2007/07/29(日) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑さんへ

コメントありがとうございます。

>どれ程の人が 仕事に関わっていてっていう現実を 受け入れて 行動しないと、事務所に甘えて 自分に甘くて、  ジンって 仕事をしている男の人の責任を感じない。

人それぞれ感じ方はあると思います。
ただ現実を受け入れてないと言われると、私はそうは思わないのです。
仕事をしている本人が1番わかってると思うし。
それ以上に甘えが出ているのであれば、それは本人に必ず返ってきます。
人からの評価、ファン離れ。避けられないでしょうね。
そうなった時に本人が気付けば、私はそれでいいと思います。
そうでないと、仁が成長しないと思うし。そこから又頑張ればいいこと。
メンバーに迷惑がかかってると、言われるかもしれませんが、
今時点、無責任なほどに仕事を蔑ろにしているようには私は思えません。私は・・ですが。

>内輪で 可愛がっても ジンは 6人は 普通の人との 差を 感じてるのかなって。わかってるのかなって。

誰のファンでも好きな芸能人の応援するのは当たり前のことだと思います。
普通の人というのは、ファンじゃない人って事ですよね?
全くKAT-TUNに興味のない人なんて、たっくさんいます。
現に私のまわりには皆無です。当然、温度差はありますよね。

>大手のCDショップから 売り上げ枚数の10分1が本当の数って 聞かされて ショックだったけど 放置さけて 受け取りを 待っているCDを 見たとき 申し訳なさで いっぱいになった。 

ごめんなさい。売り上げ枚数の事は、私はわかりません。
KAT-TUNに限らず、欲しいと思ったCDを買ってるだけなので。
私は、売上1位になったら嬉しいとは思うけど、その曲を聴きたいと思った人だけ
欲しいと思った人だけが買えばいいんじゃないのかな・・と思います。

>一般の人とジャニファンとこの子達のファンと 本人達との 差が あまりにも大きくなって きている。ジンの話題・・悪口だけ 言われる原因を 可愛がりすぎて 現実を 見ていないファンは きちんと 捉えるべきだと思った。

差って・・そんな事考えた事ないです。
ただ純粋に応援しているだけなので・・
一般の人、ジャニファンの方との気持の差って、当然あると思うんですけど・・
ただ、KAT-TUNとファンとの気持ちの差ってないんじゃない?
ファン:応援してる→KAT-TUN:『ありがとう』これじゃダメなの?
ただ、あなたが言うように仁が無責任な仕事をしているのであれば、
私は仁ファンなので、仁に対して少し甘くみている所も勿論ありますよ。
悪口だけ言われてるかどうかはわかりませんが、スクープされたりするのは
それだけ注目されてるからだと思うけど。
悪口言われる原因をファンは捉えなきゃいけないのかな。
私は、仁の事大好きですが、生活の全てが仁な訳じゃないし、
正直そこまで考えてる時間もないし、悪口ばかり言われてるんなら
それは、私達じゃなくて仁が考えなきゃいけない事だよね?

KAT-TUNとしての在り方、芸能人はこうでなきゃいけないとか
そんな事考えてたらファンなんてやってらんないよね?
私は、KAT-TUNが好きで赤西仁が大好きです。
ただ純粋にそれだけ。。。









  1. 2007/07/29(日) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/101-b61b9895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)