笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

明日は・・

なんですって~
Mステに亀が出演~??(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
完全に見逃したーーil||li_| ̄|○il||l
あぁぁ・・やられたぁ~
ま、仁出演じゃなくて良ったと思ぉ~!

そして、そして、「スシ王子」
なんとよっぴの地域。
一部地域だったーーーヾ(゚Д゚)ノドッヒャー
ひっくりコケました。
明日の放送でした(笑)

明日はお隣の県に、お買い物1泊ツアーに友とお出かけです
もちろん、買い物も楽しみなんですけどね~
お隣の県には、ジャニショが存在するわけですよ~
ジャ・ニ・ショ
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
まだ、友には伝えてませんけどねヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
行きますとも初めて
若くて可愛い男子の花園。ジャニーズショップ。(* ̄∇ ̄*)
待ってた~この日を待ってた~
明日の夜、携帯から感想書けたらいいなぁ
なんだか、子供の頃の遠足の前の晩みたいな気持ち


ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/28(土) 01:57:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<初・体・験! | ホーム | 喜びの歌に感謝!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/102-69d61b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)