笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

初・体・験!

たで~またで~まぁ
行って参りましたぁ
お買い物(実はジャニショが目的)小旅行

行きの車の中で、友に「とっても行きたい所があるんだけどー・・」と
告白。
快くOK!してくれました!
1日目は、買い物に夢中になり、ジャニーズショップに辿り着かず・・
なので今日の朝一行く事にしました。
場所は前もって調べておいたので迷うことなく到着

Image0081[1].jpg

じゃじゃ~ん
ワクワクしながらショップ内へ。
いるいる
若い女の子が数十名。
あ~この子達もジャニーズのタレントを愛してるのね~
同じ匂いがするわ~ ( ̄∇ ̄;)
もしも、あなたたちに「おばさん、邪魔~」な~んて言われることが
あったとしても、今の私は「ごめんね~ところで誰担
な~んてフレンドリーに聞いてしまいそうよ。

そんなこんなでKAT-TUNの生写真コーナーに左右ウロウロしながら
立ったり座ったりしながら張り付いてました・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
途中隣に、中学生とみられる女の子2人。
コンに参加したらしく、
「あの時、仁はこうだったね~!ゆうちゃんこうだったね~!」
なんて話をしていて、よっぴは写真を選んでるフリしながら
耳はダンボですわ(笑)
先輩!うれしいお話!ありがとうございます
次回は、私も先輩方のようにコン参戦したいと思います

吟味の末、30枚の写真と、ドームコンの前まで売られていた
仁のうちわをゲット

支払いを済ませ、振り返ると友がいない・・
どうやら、早くから店外にいたそうで(笑)
圧倒されたようです(笑)


ジャニーズショップ初体験、買い物したり、
美味しいもの食べたり、おかまのショーを見に行ったり(笑)と
とても楽しい2日間でした。
あぁ・・楽しい連休も終わり。il||li_| ̄|○il||l
明日からは又現実が待っている。
働きますとも又楽しい旅行したいしねっ

さっスシ王子のチェックしなきゃ


今週はランキング100位圏内でした。
読んでくださった皆さんに感謝です
拍手コメント入れてくださったみなさんにも感謝です(^^)/
どうもありがとうございます

ジャニーズブログラ<br />ンキング





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/29(日) 20:29:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<少クラ! | ホーム | 明日は・・>>

コメント

キャ~~、ジャニショ初体験しちゃったんですね・・・
私も16日に行きましたよぉ。
その時は、まだ改装中で隣の店舗で、営業してました。
私も中高生に交じって、写真選びまくりましたよ。
でもでも、すっごく気に入った仁&たっちゃんの写真がなくって、覚えのないたっちゃんソロの写真が一枚・・・・
・・・間違ったようですv-406
でも、私が仁と他の男を見間違う訳はない!!!きっとレジのお姉ちゃんが間違えたのです。それとも、ろ、老眼??イヤイヤ!!!

写真、どんなの買いました?
30枚だったら、ほとんど全部ですかねv-425

では、また!

  1. 2007/07/30(月) 08:00:23 |
  2. URL |
  3. ともり #-
  4. [ 編集]

ともりさん♪

ともりさんも16日にv-236v-237
わぁぁ~v-371もっと早く行けばよかった~v-356
いつかともりさんとジャニショで出会えたらス・テ・キv-344(笑)

写真間違えられちゃったのかなぁ~v-409
確かに、ものスッゴイスピードですもんね。写真持ってくるの(笑)
あっv-353私、仁&竜の2ショット購入しましたよ!
仁が思いっきり笑ってるやつ。もしかしてともりさんが欲しかったのと同じかなv-353
他には、ツアーパンフ撮影風景とか、東京ドーム会見とか、なんか外国で撮ってるのも
あったけど、あれはいつのかな・・
さすがに全買いは出来ませんでした~v-406
だから、壁にへばりついて、吟味に吟味を重ねての30枚です(笑)
ともりさんも写真たくさん買ったんですか~v-362
あそこ、何時間いても飽きなさそう・・v-363
  1. 2007/07/30(月) 12:43:23 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!!
私は韓国で住むんです 19歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
  1. 2007/07/30(月) 14:49:03 |
  2. URL |
  3. sohee #-
  4. [ 編集]

soheeさん♪

こんばんは~v-237
はじめましてv-266
soheeさんは韓国の方なんですね~v-410
韓国でもKAT-TUNは人気がありますかぁv-361
日本のTVは韓国でも見れるのですかぁv-361
いやぁ~v-353国境を越えてKAT-TUNを一緒に応援出来るなんて
ステキですv-398
ずっとずっと一緒に応援していきましょうね~v-411
  1. 2007/07/30(月) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/103-d097612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)