笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少クラ!

お友達Nさんからがキターヾ(@゜▽゜@)ノ
今日収録少クラ
仁がゲストーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんと、PINKY、聖、ゆっちとSIX SENSESを歌ったて~
*・:.(*///∇///*).:・*ひゃーーー
PINKYだよーーーヽ(´ー`)丿
SIX SENSESだよーーーヽ(´ー`)丿
放送は9月だそうです。まだまだ先だけど又新たな楽しみができましたね
あっそうそう仁は少し髪を切ってたって
早くカツカツ仁チェックしたいですね

今日のスマスマCM。
リップ、2バージョン。
OXY2バージョン。
ヽ(^。^)ノワォ!!大サービス
お礼にセセラ買わせて頂きますワ!何個目・・ヽ┃゚ Д ゚┃ノ

昨日は寝る前に
スシ王子チェックしました。
ネタばれになるので、内容は言えませんが
なかなか、おもしろいですよ
ドラマの中のゆっちは、いつものゆっちでした(笑)
光一くんは、相変わらずカッコイイですが、笑えます
髪型、キメポーズなどなど・・
ドラマ自体が笑えます!
一部地域でまだ放送されてない所の方乞うご期待ですよん┐(  ̄ー ̄)┌

さてさて、中丸のページ更新。
ゆっちの妹は、語学留学に行ってしまったそうな・・
仁の影響かしら┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
仁が何かアドバイスしたりもしたのかなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
兄ゆっちは、妹の事がとても心配みたいですね。
やっぱ、ゆっち優しいなぁ~
その優しい兄心で、これからも仁の事よろしくね

土日の疲れがまだまだ取れません( ̄▽ ̄lll)
あーぁ・・年は取りたくね~



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/07/30(月) 23:59:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仁補給の日 | ホーム | 初・体・験!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/104-0185f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)