笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁補給の日

こんばちわ!
月末ってとっても忙しいんですよね。
小旅行の疲れがまだ取れてないよっぴです。
あぁ・・クタクタだ・・(_ _lll)ァハハ・・・

でもーーー
そんな事は忘れて今日も赤西仁を語るぞーーーおー。
今日はPINKY見ながら更新です
昨日の少クラ仁情報で、とってもPINKYな気分なので
いつも、読ませていただいてるブログの管理者さんの中にも
収録行かれた方がいたようで!
いやぁそりゃビックリですよねー。
だって、赤西仁が突然登場なんだもん( ☉_☉) ぅおおーー
『ちょっと、観覧行ってくるわ~!』
って距離に住んでない自分が、はがゆいわー
昨日も少し短くなった髪を振り乱しながら、
エロく踊っていたんでしょうか!この子は。*・:.(*///∇///*).:・*ヒャー

今日はじゅんのマニュ更新でした!
えっ仁マニュからもう1週間??はやっщ(`▽´)ш
じゅんのは、いつも近況を細かく報告してくれますね~
今回は写真まで。
相変わらずゲーマーなじゅんの。
時間を忘れてゲームやっちゃってますよ。この子(笑)
オンラインゲームでチャットまでする気です(爆)
おいっ!何のゲームだっ!おしえろっ
全国のゲーマーの皆さん。
あなたの対戦相手は、
KAT‐TUNの田口淳之介君かもしれませんよ( ̄ー ̄;)フッ・・

そうこう言ってるうちに、DVDはYOUの白6人です
KAT‐TUNって、いい意味でバラバラ。
それぞれに色がある。
だけど、こうやって6人揃うとちゃんと1つの色に染まれるんだよね~。
KAT‐TUNって、KAT‐TUNってサイコー
何を今更・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

よ~っし仁補給完了
これで明日も頑張れます

最後に・・全然関係ないんですが・・
今頃ブートキャンプに入隊するよっぴです( ̄◇ ̄*)
上司がね、頼んでもないのにDVDをコピーしてきたんですよ
強制入隊ってやつです
やるからには、中途半端はイヤなんで、帰りにホームセンターよって
買って帰りましたよ。ビリーバンド(偽物)
よっぴの腹筋が割れた暁には、是非写真UPしたいと・・シナイシナイ・・

明日はカツカツ

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/01(水) 00:00:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツカツ! | ホーム | 少クラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/105-5d63f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)